an online Instagram web viewer

#あゆか medias

Photos

連勤終わってやっとあゆかに会っておデート😙あゆかと一緒にいてめっちゃ楽しいしめっちゃ幸せだ😍また今日からがんばりやす✌️️大好きだよ😘
#あゆか
#おデート
連勤終わってやっとあゆかに会っておデート😙あゆかと一緒にいてめっちゃ楽しいしめっちゃ幸せだ😍また今日からがんばりやす✌️️大好きだよ😘 #あゆか  #おデート 
こんにちは♪ジャングルインフィニティです!華金‼華金‼華金‼週末金曜日と言う事でいつも以上に元気に営業して参ります(^-^)/皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/~~
#熊本#kumamoto#ジャングル#JUNGLE#jungleinfinity#club#クラブ#ニュークラブ#キャバクラ#キャバ#飲み屋#飲み#ラウンジ#ホステス#キャスト#ガール#キャバ嬢#キャバ嬢life #女子#モデル#あゆか#ひな#ゴルフ#ゴルフ部#ゴルフ女子#GOLF
こんにちは♪ジャングルインフィニティです!華金‼華金‼華金‼週末金曜日と言う事でいつも以上に元気に営業して参ります(^-^)/皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/~~ #熊本 #kumamoto #ジャングル #JUNGLE #jungleinfinity #club #クラブ #ニュークラブ #キャバクラ #キャバ #飲み屋 #飲み #ラウンジ #ホステス #キャスト #ガール #キャバ嬢 #キャバ嬢life  #女子 #モデル #あゆか #ひな #ゴルフ #ゴルフ部 #ゴルフ女子 #GOLF 
.
🌪MAD CYCLONE🌪pic🙋💕
空港でまさかの
遭遇もしてしまったし
最高すぎた🤤❤️
あの時の瞬間まっぢ忘れられない💛
*
*
#MADCYCLONE#マリンメッセ福岡#fukuoka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#generations#数原龍友#白濱亜嵐
#双子#双子コーデ#相方#あゆか#双子参戦
#fashion#ootd#outfit#happyday
#specialday#love#mylife
.
GENEの歌を聴く度に
龍友くんの顔を思い出しニヤニヤ🙋❤️
10月まで待ちきれなーい🤤👈
全ての脂肪が破壊されるくらい楽しんだww
*
*
#MADCYCLONE#マリンメッセ福岡#fukuoka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#generations#数原龍友#白濱亜嵐
#双子#双子コーデ#相方#あゆか#双子参戦
#fashion#ootd#outfit#happyday
#specialday#love#mylife
・
8/15 信愛バレー部大集合😋
・
久々会ったけど相変わらずうるさいし
元気良すぎ。今年で20歳なるんやで?? 13人しか来られへんかったけどええ加減15人集まらなあかんな。しらんけど。
・
たまにはこーゆうの大事やな。
また集まりましょう。

中村彩友海は反省してください。

#信愛バレー部 #大集合 #おばか #あず #みさと #れな 
#あやの#さえ #あやか #すず #かなこ #きみ #ほのか #あゆか #かんな #みの
・ 8/15 信愛バレー部大集合😋 ・ 久々会ったけど相変わらずうるさいし 元気良すぎ。今年で20歳なるんやで?? 13人しか来られへんかったけどええ加減15人集まらなあかんな。しらんけど。 ・ たまにはこーゆうの大事やな。 また集まりましょう。 中村彩友海は反省してください。 #信愛バレー部  #大集合  #おばか  #あず  #みさと  #れな  #あやの #さえ  #あやか  #すず  #かなこ  #きみ  #ほのか  #あゆか  #かんな  #みの 
そういえば!!!
こないだ選抜メンバーで集まった😝
やっぱり、このメンバーは楽しいね💕😍
また集まる機会会ったらあつまろー!
今度は全員で!!
#選抜メンバー#バレーボール#あかり#ひなの#あいり#ことは#みどり#あゆか#せいら#まりん#まお#ぱゆ#ちひろ#きょうか
いっぱいあるいた!!!!!
・
・
・
#あゆか #l4l
いっぱいあるいた!!!!! ・ ・ ・ #あゆか  #l4l 
»
レポ書きたかったけど日にち
たってしまったしネタバレなったら
微妙やし奇跡起きすぎて何ち
書いていいかわからんくなって
しまったし←レポはまた10月
にでも書こう🤙🏼💓💛👯ww
また10月あるち考えるだけで
幸せ🤦🏼‍♀️💓←なんかもう全てが
楽しすぎてやばかったな😭💓
インスタライブも最強に
楽しかったよ??🙄💓🌈ww
本気の指差し👈🏽👈🏽👈🏽爆。
GENE様も相方もほんっとlove💋
大好きが止まらん🤦🏼‍♀️💓⭕️💯
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#madcyclonelivetour2017 
#マリンメッセ福岡#0813#アリーナ
» レポ書きたかったけど日にち たってしまったしネタバレなったら 微妙やし奇跡起きすぎて何ち 書いていいかわからんくなって しまったし←レポはまた10月 にでも書こう🤙🏼💓💛👯ww また10月あるち考えるだけで 幸せ🤦🏼‍♀️💓←なんかもう全てが 楽しすぎてやばかったな😭💓 インスタライブも最強に 楽しかったよ??🙄💓🌈ww 本気の指差し👈🏽👈🏽👈🏽爆。 GENE様も相方もほんっとlove💋 大好きが止まらん🤦🏼‍♀️💓⭕️💯 . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #madcyclonelivetour2017  #マリンメッセ福岡 #0813 #アリーナ 
.
花火後 まさかの
police🚓に囲まれる💔 .
ナニモシテマセン・・・笑 .
 #武田の里にらさき花火大会  #あゆか #ゴンザレス
.
楽しい楽しいあゆかちゃん
14年間も一緒にいたことを知って
驚きでした笑
19日会いに行くからね❤️
.
#0816
#あゆか
#だいすき
. 楽しい楽しいあゆかちゃん 14年間も一緒にいたことを知って 驚きでした笑 19日会いに行くからね❤️ . #0816  #あゆか  #だいすき 
.
#0814
・
・
・
優花と歩佳と!!
特に何もしてないけど、と~~~~っても面白かった🤣(笑)
自己主張激しい3人揃うと、いつも中学生に戻った気分になる🎵相変わらず、1人でうるさくてごめんなさい😰(笑)次、揃うのは9月かなあ...3人とも何故か予定が詰め詰めだからね(笑)
(テーブルが悲惨すぎてまともな写真がないので優花のサプライズの時の写真🤣)
楽しい時間をありがとう!!
・
・
・
#あゆか #ゆうか #お久しぶり #女子会
#일본 #친스타그램 #친구 #셀카
. #0814  ・ ・ ・ 優花と歩佳と!! 特に何もしてないけど、と~~~~っても面白かった🤣(笑) 自己主張激しい3人揃うと、いつも中学生に戻った気分になる🎵相変わらず、1人でうるさくてごめんなさい😰(笑)次、揃うのは9月かなあ...3人とも何故か予定が詰め詰めだからね(笑) (テーブルが悲惨すぎてまともな写真がないので優花のサプライズの時の写真🤣) 楽しい時間をありがとう!! ・ ・ ・ #あゆか  #ゆうか  #お久しぶり  #女子会  #일본  #친스타그램  #친구  #셀카 
「あゆに送信する用スタンプ」好評発売中!
http://line.me/S/sticker/1285173

現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

#あゆ #あゆみ #あゆこ #あゆひろ #あゆえ #あゆめ #あゆか #あゆの #あゆね #あゆむ #彼氏 #カップル #恋人 #彼女 #あげる #lover #デート #boyfriend #girlfriend #lover #友達 #プリ #プリクラ #好き #女子会 #JK #大学生 #浜崎あゆみ #お出かけ #スタバ #やすみ
「あゆに送信する用スタンプ」好評発売中! http://line.me/S/sticker/1285173 現在146種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック! #あゆ  #あゆみ  #あゆこ  #あゆひろ  #あゆえ  #あゆめ  #あゆか  #あゆの  #あゆね  #あゆむ  #彼氏  #カップル  #恋人  #彼女  #あげる  #lover  #デート  #boyfriend  #girlfriend  #lover  #友達  #プリ  #プリクラ  #好き  #女子会  #JK  #大学生  #浜崎あゆみ  #お出かけ  #スタバ  #やすみ 
*
*
今日はあゆかとりんくう🎡💓
お目当てのものは見つからんかったけど
色々買えたし満足満足~\(^o^)/
地元帰ってご飯してカラオケいって帰宅。
誕プレもありがとーうっ🙇‍♀️💓
*
*
*
#0815 #あゆか #買い物 #りんくう
#プレミアムアウトレット #あそびば
#行きし高速で迷子なって何回もおりた
#行ったことあるのになんでやろ #笑
#無事到着してすぐご飯食べるやつ
#あの変なスカートどうしよかな🤣爆笑
#明日早番やしそろそろ寝ます
* * 今日はあゆかとりんくう🎡💓 お目当てのものは見つからんかったけど 色々買えたし満足満足~\(^o^)/ 地元帰ってご飯してカラオケいって帰宅。 誕プレもありがとーうっ🙇‍♀️💓 * * * #0815  #あゆか  #買い物  #りんくう  #プレミアムアウトレット  #あそびば  #行きし高速で迷子なって何回もおりた  #行ったことあるのになんでやろ  #笑  #無事到着してすぐご飯食べるやつ  #あの変なスカートどうしよかな 🤣爆笑 #明日早番やしそろそろ寝ます 
あゆかと水戸駅
爆笑とまらない!! .

#あゆか
 #水戸駅
# 思い出
# 君の膵臓を食べたい
#爆笑
このあいだ~~
まじで9人揃ったの初~ディズニーんときかいせーいなかったし😂
・
・
皆頑張って集まってくれてほんと嬉しい、😫
特に俊優男すぎびっくりでした、そんでもって颯も勉強頑張った (笑) 
かいせい、あつき、けいとはだいぶ久しぶり🙃かいせいが女の接し方忘れたとか言ってたんは笑った😂 あつき痩せたし、けいと静かかよって🤔 (笑)
みさなるみは久々感なくて安定のあほだったけど、あゆかは久々!相変わらずケバかった (笑)
まあなんだかんだみんな変わってなくて本当嬉しい楽しい🕺💥
・
・
まじ高校バラバラとは思えない~郷中んときみたくばか騒ぎしたし戻った感すごかった😭💭
すっげ楽だし!ずっと爆笑だし!もうなに! 最高かよ!ほんとみんな好きすぎる~~🤦
また早いうち集まりましょ
・
・
・
みんな部活ガチってるし楽しそうで羨ましい限り~~はるかも頑張んなきゃ~と思いました🙄
・
・
#郷中 #かざむ #しゅん #あつき #けいと #かいせい #あゆか #はるか #みさ #なるみ #経附 #健大 #育英 #商大 #桐一 #高女 #高商 #バラバラかよ #みんな好き ・
#あゆかと俊は事務所NG😶
このあいだ~~ まじで9人揃ったの初~ディズニーんときかいせーいなかったし😂 ・ ・ 皆頑張って集まってくれてほんと嬉しい、😫 特に俊優男すぎびっくりでした、そんでもって颯も勉強頑張った (笑) かいせい、あつき、けいとはだいぶ久しぶり🙃かいせいが女の接し方忘れたとか言ってたんは笑った😂 あつき痩せたし、けいと静かかよって🤔 (笑) みさなるみは久々感なくて安定のあほだったけど、あゆかは久々!相変わらずケバかった (笑) まあなんだかんだみんな変わってなくて本当嬉しい楽しい🕺💥 ・ ・ まじ高校バラバラとは思えない~郷中んときみたくばか騒ぎしたし戻った感すごかった😭💭 すっげ楽だし!ずっと爆笑だし!もうなに! 最高かよ!ほんとみんな好きすぎる~~🤦 また早いうち集まりましょ ・ ・ ・ みんな部活ガチってるし楽しそうで羨ましい限り~~はるかも頑張んなきゃ~と思いました🙄 ・ ・ #郷中  #かざむ  #しゅん  #あつき  #けいと  #かいせい  #あゆか  #はるか  #みさ  #なるみ  #経附  #健大  #育英  #商大  #桐一  #高女  #高商  #バラバラかよ  #みんな好き  ・ #あゆかと俊は事務所NG 😶
»
幸せな1日すぎた🤦🏼‍♀️💓💓
まさかのあの場所でGENE様に
遭遇するとか1ミリも思って
なかったしライブレポ全く
まとまらんよ?😭😭💓💦
写メも大量やしぼちぼち😭💕
しかし幸せすぎてやべ🤤💓🌈
まぢキラキラオーラムンムン
すぎたし笑顔忘れん😢💕🙏🏼
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#遭遇#奇跡の遭遇#初めての遭遇
» 幸せな1日すぎた🤦🏼‍♀️💓💓 まさかのあの場所でGENE様に 遭遇するとか1ミリも思って なかったしライブレポ全く まとまらんよ?😭😭💓💦 写メも大量やしぼちぼち😭💕 しかし幸せすぎてやべ🤤💓🌈 まぢキラキラオーラムンムン すぎたし笑顔忘れん😢💕🙏🏼 . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #遭遇 #奇跡の遭遇 #初めての遭遇 
»
もう幸せすぎる今日まぢで🤦🏼‍♀️💓
GENE様コアにおるち聞いて用事
あったき出遅れていちを相方と合流
したけどコア諦めて途中まで行ったし
空港近かったき空港までちびずを飛行機
見せに行って授乳室どこやっかち
探しよったらまさかの前からGENE様が
現れて😳💓💓びっくりする暇も
ないし何か回り全然知りませんみたいな
人達ばっかでさ前から来たけどそのまま
横歩いて戻る奴ら😭👏🏽💕ww
ゆかが最初に『待って嘘やん』ち
言い出した時の顔忘れんよ??😭💓ww
それから先『やばい無理待って』連呼👈🏽😢💕
オーラやばすぎやし笑顔キラキラすぎやし
まぢ横歩いた20秒間くらいほんっと
幸せすぎて吐き気がした🤦🏼‍♀️💓←
その場所に1分1秒でも遅くおっても
早くおってもあんな奇跡起こせて
ないやろうしまぢ奇跡すぎて泣けた😭💓
あんな広い空港内で会えた奇跡👏🏽💕😎
ちびずにも感謝🙏🏼💓😢運使い
果たした感😭😭💓💦www
その後もちろん相方とバイバイせず
語りまくってちびずお風呂まで
入れてもらって帰宅したよ🚗💕👐🏽
今日はいい夢見れちゃうな🤤💓🌈←
あ〜もうあの横顔と笑顔が頭から
離れんすきてニヤニヤ止まらない🤦🏼‍♀️💕
奇跡の遭遇秘話でした💁🏼💓www
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#奇跡の遭遇#遭遇#初めての遭遇
» もう幸せすぎる今日まぢで🤦🏼‍♀️💓 GENE様コアにおるち聞いて用事 あったき出遅れていちを相方と合流 したけどコア諦めて途中まで行ったし 空港近かったき空港までちびずを飛行機 見せに行って授乳室どこやっかち 探しよったらまさかの前からGENE様が 現れて😳💓💓びっくりする暇も ないし何か回り全然知りませんみたいな 人達ばっかでさ前から来たけどそのまま 横歩いて戻る奴ら😭👏🏽💕ww ゆかが最初に『待って嘘やん』ち 言い出した時の顔忘れんよ??😭💓ww それから先『やばい無理待って』連呼👈🏽😢💕 オーラやばすぎやし笑顔キラキラすぎやし まぢ横歩いた20秒間くらいほんっと 幸せすぎて吐き気がした🤦🏼‍♀️💓← その場所に1分1秒でも遅くおっても 早くおってもあんな奇跡起こせて ないやろうしまぢ奇跡すぎて泣けた😭💓 あんな広い空港内で会えた奇跡👏🏽💕😎 ちびずにも感謝🙏🏼💓😢運使い 果たした感😭😭💓💦www その後もちろん相方とバイバイせず 語りまくってちびずお風呂まで 入れてもらって帰宅したよ🚗💕👐🏽 今日はいい夢見れちゃうな🤤💓🌈← あ〜もうあの横顔と笑顔が頭から 離れんすきてニヤニヤ止まらない🤦🏼‍♀️💕 奇跡の遭遇秘話でした💁🏼💓www . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #奇跡の遭遇 #遭遇 #初めての遭遇 
***
🎤カラオケ&お泊まり👯
楽しすぎたずっと笑っとった🤦🏻‍♀️💗
#お泊まり #あゆか #あっとゆうま
我が家のミニオン🤡💕
#ミニオン
#あゆか
#ハッピーセット
週末営業今日まで〜🤗💋
今日で8連勤🤤🙌
土曜までがんばろー😳

#jungle#infinity#みやび#あゆか#8時半~#キャバクラ#熊本
2日連続飲み🥂からの昨日から盆休み♥️😊楽しかった🙆さきと買い物行って寝まくって1んち終わったけど🙄ゆかにも会えたし満足👩‍👦❤️あゆみも髪ばっさり切ろうかなぁ〜🤤🤤✨
#盆休み #3連休 #飲み #死んだように寝た #あゆか #顔キモい #Snow #爆笑 #やっと会えたね #フランクフルト #ブラックモンブラン #駐車場でにあにあ #れおもにあにあ
2日連続飲み🥂からの昨日から盆休み♥️😊楽しかった🙆さきと買い物行って寝まくって1んち終わったけど🙄ゆかにも会えたし満足👩‍👦❤️あゆみも髪ばっさり切ろうかなぁ〜🤤🤤✨ #盆休み  #3連休  #飲み  #死んだように寝た  #あゆか  #顔キモい  #Snow  #爆笑  #やっと会えたね  #フランクフルト  #ブラックモンブラン  #駐車場でにあにあ  #れおもにあにあ 
»
ただただ大好きが止まらない
2日間でした🤘🏿💓😭次は
10月2daysたまらなく
楽しみすぎる〜っ🤦🏼‍♀️💕🌴
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#madcyclonelivetour2017 
#マリンメッセ福岡#0813#アリーナ
» ただただ大好きが止まらない 2日間でした🤘🏿💓😭次は 10月2daysたまらなく 楽しみすぎる〜っ🤦🏼‍♀️💕🌴 . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #madcyclonelivetour2017  #マリンメッセ福岡 #0813 #アリーナ 
»
あ〜もう最初から最後まで
ましてや終わった後まで←
幸せやったなっ😭💓💓💓
ば〜り幸せな余韻🤤💕👐🏽
.
.
#ayuka👯❤️
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#madcyclonelivetour2017 
#マリンメッセ福岡#0813#アリーナ
» あ〜もう最初から最後まで ましてや終わった後まで← 幸せやったなっ😭💓💓💓 ば〜り幸せな余韻🤤💕👐🏽 . . #ayuka 👯❤️ . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #madcyclonelivetour2017  #マリンメッセ福岡 #0813 #アリーナ 
»
永遠に愛せちゃうやつ💓🌈🤘🏾
書きたい事ありすぎるけど
ほんっとに頭回らんくらい
幸せすぎて何から書いて
いいかわからない😭👐🏽ww
もうほんっとにGENE様
だけは一生まぢで🤙🏼💕😜
亜嵐君がとかじゃなくGENE様
みんながほんっと好き🤦🏼‍♀️💓🤘🏿
DJ覚えたい🤤💓🔈←ガチ
YMCA(yuka. mc.ayumi)爆。
next→←10月2days👯❤️
次があるきまっぢで幸せ🤣💕
そして相方とおったらどんな
事でも笑いに変えれる😭👏🏽💓
ほんっと性格似すぎな🙄💕w
近々一緒余韻に浸ろ💁🏼💓🌻←
.
.
#ayuka👯❤️
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#madcyclonelivetour2017 
#マリンメッセ福岡#0813#アリーナ
» 永遠に愛せちゃうやつ💓🌈🤘🏾 書きたい事ありすぎるけど ほんっとに頭回らんくらい 幸せすぎて何から書いて いいかわからない😭👐🏽ww もうほんっとにGENE様 だけは一生まぢで🤙🏼💕😜 亜嵐君がとかじゃなくGENE様 みんながほんっと好き🤦🏼‍♀️💓🤘🏿 DJ覚えたい🤤💓🔈←ガチ YMCA(yuka. mc.ayumi)爆。 next→←10月2days👯❤️ 次があるきまっぢで幸せ🤣💕 そして相方とおったらどんな 事でも笑いに変えれる😭👏🏽💓 ほんっと性格似すぎな🙄💕w 近々一緒余韻に浸ろ💁🏼💓🌻← . . #ayuka 👯❤️ . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #madcyclonelivetour2017  #マリンメッセ福岡 #0813 #アリーナ 
あゆかとアルル❤️
・
・
お久しぶりのあゆかDAY😘
アルル行ってきたでい😉💫
・
いろんなところまわって欲しかった物も買えて、ミスド行って😆
三太郎の日並んだけど人やばかったわ(笑)
・
・
タピオカも美味しかった💗
夜はトマトオニオン🍅
チーズインハンバーグ美味しかった🍽😋
・
あゆか今日はありがとう😊

#あゆか #タピオカ #ミスド #三太郎の日🍩 #トマトオニオン #チーズインハンバーグ🍴
あゆかとアルル❤️ ・ ・ お久しぶりのあゆかDAY😘 アルル行ってきたでい😉💫 ・ いろんなところまわって欲しかった物も買えて、ミスド行って😆 三太郎の日並んだけど人やばかったわ(笑) ・ ・ タピオカも美味しかった💗 夜はトマトオニオン🍅 チーズインハンバーグ美味しかった🍽😋 ・ あゆか今日はありがとう😊 #あゆか  #タピオカ  #ミスド  #三太郎の日 🍩 #トマトオニオン  #チーズインハンバーグ 🍴
.
とりあえず幸せすぎた🤘🏾💕
そして私の隣の人、
まさかのステージ行っちゃうよねww
とりあえず龍友くんが
触れたであろう所を
触らせてもらいました🤤❤️
まさかすぎてびびった←
そしてまだ興奮して
頭の整理つかないww
明日にでもレポろっかな🙋💕
あー龍友くんほんとに神❤
*
*
#MADCYCLONE#マリンメッセ福岡#fukuoka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#generations#数原龍友#白濱亜嵐
#双子#双子コーデ#相方#あゆか#双子参戦
#fashion#ootd#outfit#happyday#smile
#specialday#love#mylife#0813#アリーナ
. とりあえず幸せすぎた🤘🏾💕 そして私の隣の人、 まさかのステージ行っちゃうよねww とりあえず龍友くんが 触れたであろう所を 触らせてもらいました🤤❤️ まさかすぎてびびった← そしてまだ興奮して 頭の整理つかないww 明日にでもレポろっかな🙋💕 あー龍友くんほんとに神❤ * * #MADCYCLONE #マリンメッセ福岡 #fukuoka  #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #generations #数原龍友 #白濱亜嵐  #双子 #双子コーデ #相方 #あゆか #双子参戦  #fashion #ootd #outfit #happyday #smile  #specialday #love #mylife #0813 #アリーナ 
・
・
🌻 あ ゆ か d a y 🌻
いつぶりかな〜久しぶりだな〜
中学時代の話しして盛り上がって戻りたいね〜って
やっぱり祇園大好きな祇園人 🙋🏻💖
" 君の膵臓を食べたい " 観てウルッときたり
でも漫画の方がぶっちゃけ良かったってのが本音 😬
お洒落なお店でランチして美味しいパスタ、デザート
満足過ぎます、良き日、さんきゅう!!😻♡
かずほちゃんにも会えて大満足なり〜!!!!!
・
#あゆか#ayuka#report#lunch#delicious#osyare
#instagood#instagram#instafood#instalike#instafriends
・ ・ 🌻 あ ゆ か d a y 🌻 いつぶりかな〜久しぶりだな〜 中学時代の話しして盛り上がって戻りたいね〜って やっぱり祇園大好きな祇園人 🙋🏻💖 " 君の膵臓を食べたい " 観てウルッときたり でも漫画の方がぶっちゃけ良かったってのが本音 😬 お洒落なお店でランチして美味しいパスタ、デザート 満足過ぎます、良き日、さんきゅう!!😻♡ かずほちゃんにも会えて大満足なり〜!!!!! ・ #あゆか #ayuka #report #lunch #delicious #osyare  #instagood #instagram #instafood #instalike #instafriends 
こんにちは♪ジャングルインフィニティです!本日は日曜日ですがお盆営業で20時30分~元気に営業してまーす(^-^)/皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/~~
#熊本#JUNGLE#ジャングル#infinity#インフィニティ#jungleinfinity#club#クラブ#ニュークラブ#キャバクラ#キャバ#ラウンジ#飲み屋#飲み#ホステス#キャバ嬢#キャスト#ガール#女子#モデル#あゆか#撮影
こんにちは♪ジャングルインフィニティです!本日は日曜日ですがお盆営業で20時30分~元気に営業してまーす(^-^)/皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/~~ #熊本 #JUNGLE #ジャングル #infinity #インフィニティ #jungleinfinity #club #クラブ #ニュークラブ #キャバクラ #キャバ #ラウンジ #飲み屋 #飲み #ホステス #キャバ嬢 #キャスト #ガール #女子 #モデル #あゆか #撮影 
»
急遽コーデ変更🙄💓👐🏽昔に
買ってた着たことない服を
引っ張り出す奴ら💕🤣🤙🏼ww
本日も出だし好調🙋🏼💓爆。
さて、行きますか🚗💕🚗💕
.
.
#ayuka👯❤️
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#madcyclonelivetour2017 
#マリンメッセ福岡#0813#アリーナ
» 急遽コーデ変更🙄💓👐🏽昔に 買ってた着たことない服を 引っ張り出す奴ら💕🤣🤙🏼ww 本日も出だし好調🙋🏼💓爆。 さて、行きますか🚗💕🚗💕 . . #ayuka 👯❤️ . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #madcyclonelivetour2017  #マリンメッセ福岡 #0813 #アリーナ 
.
GENEちゃん2日目🤘🏾💕
行ってきま〜す💛
もうすでに楽しい🙋❤️
この楽しさ伝わるww?
*
*
#MADCYCLONE#マリンメッセ福岡#fukuoka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#generations#数原龍友#白濱亜嵐
#双子#双子コーデ#相方#あゆか#双子参戦
#fashion#ootd#outfit#happyday#smile
#specialday#love#mylife#0813
.
今日も龍友くんに会える🤤❤️
とりあえずレポは落ち着いて書こかなww
とうぶん落ち着かないかも😭💛
昨日の楽しさが
今日もあるとか幸せすぎる🙋💕
早く龍友くんにも相方にも会いたい←
さっ、用意しますかww
*
*
#MADCYCLONE#マリンメッセ福岡#fukuoka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#generations#数原龍友#白濱亜嵐
#双子#双子コーデ#相方#あゆか#双子参戦
#fashion#ootd#outfit#happyday
#specialday#love#mylife#0813
. 今日も龍友くんに会える🤤❤️ とりあえずレポは落ち着いて書こかなww とうぶん落ち着かないかも😭💛 昨日の楽しさが 今日もあるとか幸せすぎる🙋💕 早く龍友くんにも相方にも会いたい← さっ、用意しますかww * * #MADCYCLONE #マリンメッセ福岡 #fukuoka  #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #generations #数原龍友 #白濱亜嵐  #双子 #双子コーデ #相方 #あゆか #双子参戦  #fashion #ootd #outfit #happyday  #specialday #love #mylife #0813 
»
とりあえずやばすぎた🤦🏼‍♀️💓
やばすぎて明日が終わって
ほしくないっまぢで😢😢←
書きたい事は後日😭💕👈🏽
写メがありすぎる🤣👏🏽🌴💓
あ〜もう幸せ🤤💓🤤💓
.
.
#ayuka👯❤️
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#madcyclonelivetour2017 
#マリンメッセ福岡#0812#アリーナ
» とりあえずやばすぎた🤦🏼‍♀️💓 やばすぎて明日が終わって ほしくないっまぢで😢😢← 書きたい事は後日😭💕👈🏽 写メがありすぎる🤣👏🏽🌴💓 あ〜もう幸せ🤤💓🤤💓 . . #ayuka 👯❤️ . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #madcyclonelivetour2017  #マリンメッセ福岡 #0812 #アリーナ 
.
やばい。
とりあえずやばい。なにやばい。
龍友くんやばい🤤❤️完璧。
next tomorrow🤙🏾💕
*
#live後の顔面乙すぎるww
*
#MADCYCLONE#マリンメッセ福岡#fukuoka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#generations#数原龍友#白濱亜嵐
#双子#双子コーデ#相方#あゆか#双子参戦
#fashion#ootd#outfit#happyday
#specialday#love#mylife#0812
れなあゆかひなたさくらで熊谷花火!!!🎆✨ *  遅刻したりはぐれたりいろいろとありすぎてほんとに笑った
たのしかったありがとう♡
また今度あそぼーね☺

#熊谷花火大会
#れな#あゆか#ひなた#さくら
#もえか#トミカ #いいあだ名
#instagood #insta #instalike 
#いいね #いいね返し
久しぶりのあゆかとランチ〜😻💕 安定に食べることしか頭にない笑笑 楽しかった✨!! #横浜 #あゆか #marfacafe #んま
・
・
・
鹿児島遠征
いろんなチームとしていい経験ができた、
久しぶりに会った人とかもいて
濃い2日間やった~っ✔️ #鹿児島遠征
#pomato
#ももか 💩
#しおりさん
#りおさん
#あゆか
#さわ
#会えてよかった
#soccergirl
#顔晴ろう☺︎
»
やばいもう楽しい😭👏🏽💕ww
とりあえずこれだけこっちに
載せて後は別アカウントに🌈💓
Let's go〜マリンメッセ🤘🏾💛🌴
.
.
#ayuka👯❤️
.
.
#mama#mamacode#livecode
#instagood#instagram#instadaily 
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロ女子#カメラ女子
#3児ママ#ライブコーデ#双子コーデ
#あゆか#双子#相方#双子参戦#白濱亜嵐#数原龍友 
#generations#madcyclone
#madcyclonelivetour2017 
#マリンメッセ福岡#0812#アリーナ
» やばいもう楽しい😭👏🏽💕ww とりあえずこれだけこっちに 載せて後は別アカウントに🌈💓 Let's go〜マリンメッセ🤘🏾💛🌴 . . #ayuka 👯❤️ . . #mama #mamacode #livecode  #instagood #instagram #instadaily  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子  #3児ママ #ライブコーデ #双子コーデ  #あゆか #双子 #相方 #双子参戦 #白濱亜嵐 #数原龍友  #generations #madcyclone  #madcyclonelivetour2017  #マリンメッセ福岡 #0812 #アリーナ