an online Instagram web viewer

#ありがとう medias

Photos

DEEPLINK限定ニットキャップ✨
メンバーみんな被ってくれました🙏🙇✨ありがとう!! お求めはdeeplink.jpまで!! #deeplink #ニット帽 #ありがとう 
@deep_taka 
@deep_yuichiro_official 
@deep_keisei 
@deep_ryo
DEEPLINK限定ニットキャップ✨ メンバーみんな被ってくれました🙏🙇✨ありがとう!! お求めはdeeplink.jpまで!! #deeplink  #ニット帽  #ありがとう  @deep_taka @deep_yuichiro_official @deep_keisei @deep_ryo
“超”インスタ映えチャレンジ、最後の投稿😊✨
皆さんお気づきかと思いますが、もともと松井珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジに対抗した企画として同じ中京テレビの【PPBM】というボイメンさんのレギュラー番組内で行われた企画。
田中君もボイメンファンの皆さんも巻き込まれた側だと思いますが(笑)少しでも楽しんでもらえていたのならとても嬉しいです。
「こんな姿見せたことない!」
「こんなこと言ったことない!」
と、田中君が収録時に何度も言っていました。
皆さんにとって田中君をもっともっと好きになるきっかけが詰まった番組になっていたらいいな😎
田中君のファンの皆さんの声がどれも温かくて本当に救われております。ファンの方の魅力も含めてボイメンの魅力だと思う✨これからも魅力的でいてくださいね。

またこういった機会があれば、もしもファンの方ともお会いできる機会があれば、私にも笑顔を見せてくださいねっ

始まる時はファンの方の反応に少しビビっていたのは正直なところですが、、結果的に楽しめたのってお互いのファンの優しさをお互いが信じてたからこそ。
そんなことが垣間見える会話が収録時にもあったりしたんだよ^^
ボイメンファンの皆様と、私たちを応援してくれるファンの方、、本当に本当にありがとう🍀

おかげさまで全力でスタッフの皆様が期待してくださっている番組づくりに私たちの力を精一杯込められたんじゃないかな?
スタッフの皆様も、寒い中でしたが事前にロケ場所を巡ったり、番組が面白くなるようにたくさんサポートしてくださって、本当にありがとうございました!
とても貴重な経験を重ねることができました♪

どんな風に放送されるんだろう。
10月29日が楽しみだ〜
愛知県にこんなところもあるんだよ!っていうPRにもなっていたら純粋に嬉しいです💕
それが名古屋を拠点に日々頑張らせてもらっている私たちの本望。
自分が愛知県が大好きだから「愛知県いいところだね」って言われると自分が褒められてるみたいに嬉しいからね。
さて。須田のファンの方は皆はとにかくピュアで(そう解釈してる)今回みたいな男性との絡みが苦手な方が多いのも分かっているから(笑)コメントもしてくれつつもこの二日間モヤモヤしてたんだろうな〜っていうのも分かってます。
でもいつも私の一生懸命に付き合ってくれて、本当にありがとう。このインスタに収まりきってない私の魅力はみんなが一番知ってくれてるはずだから、自分だからこそ知ってる須田亜香里とこれからも特別を増やしていってほしいです*
これからもよろしくね☺️ #佐久島 #ボイメン #田中俊介 #ske48 #松村香織 #須田亜香里 #超インスタ映えチャレンジ旅 #51 #ラスト #ありがとう #12月29日 #PPBM #観てね
“超”インスタ映えチャレンジ、最後の投稿😊✨ 皆さんお気づきかと思いますが、もともと松井珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジに対抗した企画として同じ中京テレビの【PPBM】というボイメンさんのレギュラー番組内で行われた企画。 田中君もボイメンファンの皆さんも巻き込まれた側だと思いますが(笑)少しでも楽しんでもらえていたのならとても嬉しいです。 「こんな姿見せたことない!」 「こんなこと言ったことない!」 と、田中君が収録時に何度も言っていました。 皆さんにとって田中君をもっともっと好きになるきっかけが詰まった番組になっていたらいいな😎 田中君のファンの皆さんの声がどれも温かくて本当に救われております。ファンの方の魅力も含めてボイメンの魅力だと思う✨これからも魅力的でいてくださいね。 またこういった機会があれば、もしもファンの方ともお会いできる機会があれば、私にも笑顔を見せてくださいねっ 始まる時はファンの方の反応に少しビビっていたのは正直なところですが、、結果的に楽しめたのってお互いのファンの優しさをお互いが信じてたからこそ。 そんなことが垣間見える会話が収録時にもあったりしたんだよ^^ ボイメンファンの皆様と、私たちを応援してくれるファンの方、、本当に本当にありがとう🍀 おかげさまで全力でスタッフの皆様が期待してくださっている番組づくりに私たちの力を精一杯込められたんじゃないかな? スタッフの皆様も、寒い中でしたが事前にロケ場所を巡ったり、番組が面白くなるようにたくさんサポートしてくださって、本当にありがとうございました! とても貴重な経験を重ねることができました♪ どんな風に放送されるんだろう。 10月29日が楽しみだ〜 愛知県にこんなところもあるんだよ!っていうPRにもなっていたら純粋に嬉しいです💕 それが名古屋を拠点に日々頑張らせてもらっている私たちの本望。 自分が愛知県が大好きだから「愛知県いいところだね」って言われると自分が褒められてるみたいに嬉しいからね。 さて。須田のファンの方は皆はとにかくピュアで(そう解釈してる)今回みたいな男性との絡みが苦手な方が多いのも分かっているから(笑)コメントもしてくれつつもこの二日間モヤモヤしてたんだろうな〜っていうのも分かってます。 でもいつも私の一生懸命に付き合ってくれて、本当にありがとう。このインスタに収まりきってない私の魅力はみんなが一番知ってくれてるはずだから、自分だからこそ知ってる須田亜香里とこれからも特別を増やしていってほしいです* これからもよろしくね☺️ #佐久島  #ボイメン  #田中俊介  #ske48  #松村香織  #須田亜香里  #超インスタ映えチャレンジ旅  #51  #ラスト  #ありがとう  #12月29日  #PPBM  #観てね 
.
※5枚あります!
.
.
.
こんにちは!
.
.
今日は遠距離のバイバイ
するときのお話🙂
.
.
.
.
.
周りにたくさん人がいて
ガヤガヤしている駅のホーム。
.
.
また次は冬だねーとか
名残惜しく会話していたとき
周りを見渡した旦那🙄
.
.
なんだなんだと思っていたら
.
.
…不意討ち(´・ω・`)←
.
.
.
そんなことされたら
冬まで待てないよ。
.
.
.
でもそんなことをするタイプじゃない
旦那が頑張ったんだろうなーって
すごく嬉しくなったのを
.
.
寒い冬に思い出しました(*´ω`*)💕
.
.
.
今日も寒いねー😗
.
.
#妊活 #妊活中#手描き#遠距離恋愛
#手書きツイート#手書き
#手書きpost#カップル
#復縁#ペン画 #好き#旦那 
#手書きツイート初心者
#イラスト#専業主婦#幸せ
#夫婦 #大好き#らくがき#日常
#パパにしてあげたい#遠距離
#恋愛#二人暮らし#しあわせ
#ありがとう#マンガ #漫画#コミックエッセイ
.
.
明日は都合により更新しません(^^)
.
.
. ※5枚あります! . . . こんにちは! . . 今日は遠距離のバイバイ するときのお話🙂 . . . . . 周りにたくさん人がいて ガヤガヤしている駅のホーム。 . . また次は冬だねーとか 名残惜しく会話していたとき 周りを見渡した旦那🙄 . . なんだなんだと思っていたら . . …不意討ち(´・ω・`)← . . . そんなことされたら 冬まで待てないよ。 . . . でもそんなことをするタイプじゃない 旦那が頑張ったんだろうなーって すごく嬉しくなったのを . . 寒い冬に思い出しました(*´ω`*)💕 . . . 今日も寒いねー😗 . . #妊活  #妊活中 #手描き #遠距離恋愛  #手書きツイート #手書き  #手書きpost #カップル  #復縁 #ペン画  #好き #旦那  #手書きツイート初心者  #イラスト #専業主婦 #幸せ  #夫婦  #大好き #らくがき #日常  #パパにしてあげたい #遠距離  #恋愛 #二人暮らし #しあわせ  #ありがとう #マンガ  #漫画 #コミックエッセイ  . . 明日は都合により更新しません(^^) . .
march.lemon🌼🍋
ぼくたちのカレンダープレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました💛
.
.
予想を上回る応募181名さま。そしてたくさんのコメントもとても嬉しかったです😭✨
.
.
☆カレンダー5名さま。
@hrk___312 
@mii6852 
@usakuro 
@cotton_runa25 
@melmel.m515 .
.
おめでとうございます😆💐
大切に使っていただけたらと思います🐻🍋
.
.
.
明日になると思いますがDMいたしますね💛
.
なぜか全部のらなかったので💦
この後の投稿でポストカードの当選の方発表します。🤗
.
.
♪
♪
♪
#ありがとう
#おめでとう
#うさぎ#ウサギ#ネザーランドドワーフ#レモン#ふわもこ部#マーチ
#rabbits#rabbitsofinstagram #rabbitstagram #petstagram #march#instapet#cutepetclub #instarabbit #bunnies #bunnylove #lapin #WeeklyFluff #lemon #netherlanddwarf #dailyflufffeature
march.lemon🌼🍋 ぼくたちのカレンダープレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました💛 . . 予想を上回る応募181名さま。そしてたくさんのコメントもとても嬉しかったです😭✨ . . ☆カレンダー5名さま。 @hrk___312 @mii6852 @usakuro @cotton_runa25 @melmel.m515 . . おめでとうございます😆💐 大切に使っていただけたらと思います🐻🍋 . . . 明日になると思いますがDMいたしますね💛 . なぜか全部のらなかったので💦 この後の投稿でポストカードの当選の方発表します。🤗 . . ♪ ♪ ♪ #ありがとう  #おめでとう  #うさぎ #ウサギ #ネザーランドドワーフ #レモン #ふわもこ部 #マーチ  #rabbits #rabbitsofinstagram  #rabbitstagram  #petstagram  #march #instapet #cutepetclub  #instarabbit  #bunnies  #bunnylove  #lapin  #WeeklyFluff  #lemon  #netherlanddwarf  #dailyflufffeature 
今日、親友がサプライズで、
ちょっと早めのお誕生日祝いを
してくれましたー\(^o^)/.
.
本当にありがとう😊.
.
#サプライズ.
#お誕生日祝い.
#けんりょの子.
#ありがとう.
無事に帰国して2017年シーズンも終わりました。

最後の最後で負傷交代…。 ビックリと共になんでよー…

という気持ち。

心配しすぎて悔しくて一瞬言葉を失いました。

いろんな想いがありますがとにかく怪我で悩まされた一年でしたが、逆に言ったら気付かされた部分もあるし、見つめ直す事もできた。

残念な怪我でしたが、前向きに治して来季は思うがままに。自由に。純粋にサッカーを楽しんでほしい。
私の願いです★

2017年も最後までみんなに心配かける梅ちゃんでしたが。。笑

彼はいろんな壁乗り越えすぎてるので大丈夫です^_^

2017年も沢山沢山ありがとうございました😊

#梅崎司 #梅崎家 #来季に向けて#ありがとう#感謝#wearered
無事に帰国して2017年シーズンも終わりました。 最後の最後で負傷交代…。 ビックリと共になんでよー… という気持ち。 心配しすぎて悔しくて一瞬言葉を失いました。 いろんな想いがありますがとにかく怪我で悩まされた一年でしたが、逆に言ったら気付かされた部分もあるし、見つめ直す事もできた。 残念な怪我でしたが、前向きに治して来季は思うがままに。自由に。純粋にサッカーを楽しんでほしい。 私の願いです★ 2017年も最後までみんなに心配かける梅ちゃんでしたが。。笑 彼はいろんな壁乗り越えすぎてるので大丈夫です^_^ 2017年も沢山沢山ありがとうございました😊 #梅崎司  #梅崎家  #来季に向けて #ありがとう #感謝 #wearered 
🌿(∩´﹏`∩)💦
合うといいけどなぁ。
バブエピュールは気持ちよかったです。
発汗作用ありますね♨︎
あったまる〜。
千本桜で凝った肩がほぐれました🌸笑
まらしぃさんの楽譜、左手が一筋縄じゃいかんのよ。
単純なパターンの繰り返しかと思いきや、ちょっとずつ変えてきよるのじゃ。
もーイジワルなんだからー♡←
「間違えるのを怖がらずに弾け」って書いてあるけど、
そんなことしたら音外したまま進んじまうw
ソーディフィカルト〜\(^o^)/
🌿(∩´﹏`∩)💦 合うといいけどなぁ。 バブエピュールは気持ちよかったです。 発汗作用ありますね♨︎ あったまる〜。 千本桜で凝った肩がほぐれました🌸笑 まらしぃさんの楽譜、左手が一筋縄じゃいかんのよ。 単純なパターンの繰り返しかと思いきや、ちょっとずつ変えてきよるのじゃ。 もーイジワルなんだからー♡← 「間違えるのを怖がらずに弾け」って書いてあるけど、 そんなことしたら音外したまま進んじまうw ソーディフィカルト〜\(^o^)/
.
.
.
.
昨日 二部

지오と 最後の

個人チェキ撮ってもらってきました😊

今までに 지오と 
何枚の個人チェキ 撮ったかな?
.
.
.

#ありがとう
#NAUGHTYBOYS 
#노티보이즈 
#NTB 
#ジオ 
#GO 
#지오 
@1011g.o
@naughtyboys_official
#韓国ボーイズグループ 
#k_pop 
#ライブ 
#初回無料 
#新大久保 
#k_stago_0 
#韓国 
#釜山
お気に入りバッグ✨
紺色は撮影難しい😅
息子からのプレゼント🎁大事にしてます💖
.

#誕生日 #小学生男子#お小遣いで#ありがとう#息子大好き#バッグ#フェイクファー#リボン#bag#birthday #son #cute
卒論発表会終わったー🙋‍♀️ 卒論が終わって嬉しい気持ちと、研究室に毎日夜遅くまで残ってみんなで頑張る時間が終わってしまったと思うと悲しい気持ちが入り混じってて難しい。
「無駄なことは何もない」って先生の言葉が頭の中をぐるぐるしてる。

卒論のない大学が羨ましいと思ったこともあるけど、しずくは卒論やって本当に良かった!

先生とゼミのみんなありがとう😊
#東女 #卒論 #卒論発表会 #金子みすゞ #みんなちがってみんないい #ひとまず終了 #福ちゃんゼミ #ありがとう
卒論発表会終わったー🙋‍♀️ 卒論が終わって嬉しい気持ちと、研究室に毎日夜遅くまで残ってみんなで頑張る時間が終わってしまったと思うと悲しい気持ちが入り混じってて難しい。 「無駄なことは何もない」って先生の言葉が頭の中をぐるぐるしてる。 卒論のない大学が羨ましいと思ったこともあるけど、しずくは卒論やって本当に良かった! 先生とゼミのみんなありがとう😊 #東女  #卒論  #卒論発表会  #金子みすゞ  #みんなちがってみんないい  #ひとまず終了  #福ちゃんゼミ  #ありがとう 
カフカちゃんLive Tour最終日♩

今年はドラマやCMで大忙しだったカフカちゃん。
やっとギターをかき鳴らす姿やドラムパフォーマンスを拝めた💕

ショートになって、ますますかっこよくなってたあ😍
今年もありがとう❤️
来年の活躍も実に楽しみ!! #シシドカフカ #ライブツアー #2017 
#最終日 #今年も #ありがとう #お疲れ様でした #生まれ変わったら #カフカちゃんに #なりたい
カフカちゃんLive Tour最終日♩ 今年はドラマやCMで大忙しだったカフカちゃん。 やっとギターをかき鳴らす姿やドラムパフォーマンスを拝めた💕 ショートになって、ますますかっこよくなってたあ😍 今年もありがとう❤️ 来年の活躍も実に楽しみ!! #シシドカフカ  #ライブツアー  #2017  #最終日  #今年も  #ありがとう  #お疲れ様でした  #生まれ変わったら  #カフカちゃんに  #なりたい 
お早うsunです☀️ 最近の色々😊

昨日、結婚20周年💓

な、な、なんと20本のバラの花束💐
なんて個性的な花束💐
ツットーらしいダークな色合い😆

そんな花束を飾るカッコ良い花瓶もなく💧
いろんな所に分散させていただきました☺️ 睡眠時間が2、3時間の中、お花を用意してくれてありがとう💓

そして、昨日はモーニングデートもして来たよ😁
こちらは、大切なお友達と✨
毎回、私のどツボプレゼント🎁を用意してくれる素敵なお友達💓

オシャレでカッコ良いの😍

私の周りには、オシャレでカッコ良い女性が多い‼️
尊敬できる人ばかりで‼️‼️
ありがたいことです😊

私は、私らしく生きていく‼️事を応援してくれる人ばかり‼️ 結婚20年

毎日口喧嘩が絶えませんが💧幸せです💓これからもよろしくお願いします🙏🏼 この20年で、大切なお友達もたくさん増えました‼️子供繋がりで仲良くなったお友達が本当たくさん‼️
繋げてくれた子供たちに‼️
こんな私と仲良くしてくれるお友達に‼️ 感謝しかありません😭

これからも、よろしくお願いします

#結婚式 #あれから #20年 #横浜 #ホテルガーデン #二次会は #氷川丸 #懐かし #バラの花束 #20本 #棉枝 #⁈ #大切なお友達と #ハワイアン #モーニング #姫との #みなとみらいデート #皆様 #ありがとう #つっとー #これからもよろしく #sun #sea #surf #SUP #sky #rainbow #yokohama #instagramjapan
お早うsunです☀️ 最近の色々😊 昨日、結婚20周年💓 な、な、なんと20本のバラの花束💐 なんて個性的な花束💐 ツットーらしいダークな色合い😆 そんな花束を飾るカッコ良い花瓶もなく💧 いろんな所に分散させていただきました☺️ 睡眠時間が2、3時間の中、お花を用意してくれてありがとう💓 そして、昨日はモーニングデートもして来たよ😁 こちらは、大切なお友達と✨ 毎回、私のどツボプレゼント🎁を用意してくれる素敵なお友達💓 オシャレでカッコ良いの😍 私の周りには、オシャレでカッコ良い女性が多い‼️ 尊敬できる人ばかりで‼️‼️ ありがたいことです😊 私は、私らしく生きていく‼️事を応援してくれる人ばかり‼️ 結婚20年 毎日口喧嘩が絶えませんが💧幸せです💓これからもよろしくお願いします🙏🏼 この20年で、大切なお友達もたくさん増えました‼️子供繋がりで仲良くなったお友達が本当たくさん‼️ 繋げてくれた子供たちに‼️ こんな私と仲良くしてくれるお友達に‼️ 感謝しかありません😭 これからも、よろしくお願いします #結婚式  #あれから  #20年  #横浜  #ホテルガーデン  #二次会は  #氷川丸  #懐かし  #バラの花束  #20本  #棉枝  #⁈ #大切なお友達と  #ハワイアン  #モーニング  #姫との  #みなとみらいデート  #皆様  #ありがとう  #つっとー  #これからもよろしく  #sun  #sea  #surf  #SUP  #sky  #rainbow  #yokohama  #instagramjapan 
.
12.14 👯‍♂️
.
.
19歳になりました。クリスマスとプレゼントを一緒にされていた今日、別々にもらう姉と妹が羨ましかった今日、僕は産まれました🙃 最後の10代よき1年にしたいと思います😊
メッセージとかプレゼント、パーティーまでありがとう🙌🙌
.
.
#19歳 #らすとてぃーん #頑張ります
#ありがとう #人々 #instagood #instagram #photogenic
おはよ☺️
こんにちは👋😃
*
昨日はたくさんのコメントにたくさんの画像や連絡くれたり本当にありがとう😭✨♥️
とっても幸せな日になりました♥️
コメ返事まだの方🎵
申し訳ない‼️😭‼️
ちゃんとお返事しますね♥️
*
今日も寒いね…❄️☃️
やっとこさ次男👦半日だけど幼稚園行けた‼️
その間に母は掃除❇️洗濯🌀👕その他片付け💦買い物🛒
そんなこんなで☺️
あっという間にお迎え時間⏲️❗️
みんなも風邪など気を付けてね❗️
私もまだ咳と微熱やけど~💦
ボチボチやりまーす❄️☺️
🐢❤️💚❤️💚❤️
#繋がりに感謝💝 
#ありがとう (。uωu)♪
#寒いね
#cold #love#peace
🌈🌈🌈🌈🌈
#記録用post
@toru_10969 
@10969taka 
@tomo_10969
@ryota_0809

#europetour 
#10969#oneokrock
#ambitionstour
#ドームツアー決定 
#takahiromorita #toruyamashita 
#torun❤️ #とーるん♥️ #たかちん#taka
#ともくん#tomoya
#りょーた#ryota
おはよ☺️ こんにちは👋😃 * 昨日はたくさんのコメントにたくさんの画像や連絡くれたり本当にありがとう😭✨♥️ とっても幸せな日になりました♥️ コメ返事まだの方🎵 申し訳ない‼️😭‼️ ちゃんとお返事しますね♥️ * 今日も寒いね…❄️☃️ やっとこさ次男👦半日だけど幼稚園行けた‼️ その間に母は掃除❇️洗濯🌀👕その他片付け💦買い物🛒 そんなこんなで☺️ あっという間にお迎え時間⏲️❗️ みんなも風邪など気を付けてね❗️ 私もまだ咳と微熱やけど~💦 ボチボチやりまーす❄️☺️ 🐢❤️💚❤️💚❤️ #繋がりに感謝 💝 #ありがとう  (。uωu)♪ #寒いね  #cold  #love #peace  🌈🌈🌈🌈🌈 #記録用post  @toru_10969 @10969taka @tomo_10969 @ryota_0809 #europetour  #10969 #oneokrock  #ambitionstour  #ドームツアー決定  #takahiromorita  #toruyamashita  #torun ❤️ #とーるん ♥️ #たかちん #taka  #ともくん #tomoya  #りょーた #ryota 
Hello.
お気に入りのペコポンウィッグです(*^^*)
グリーンミックスの綺麗なウェーブスタイルの#hair ❤❤
ぜひpekoponwigをチェックしてね\(^o^)/ #Band #Music #Rock  #Vocal #Guitar #Fashion #pekoponwig  #ウィッグ #派手髪 #多趣味 #七変化 #個性 #ヤンキー #Gothic #Punk  #Japan #原宿 #夢 #Thanksfollow #Love #ありがとう
@machizij ちゃんからステンシルシートを貸してたお礼にといただいたリメ缶たち💕
貸した、というより押し付けちゃったのに〜😂😂 可愛いよぉ♥素敵だよぉ♥ありがとだよぉぉ♥←昨日からうれしくておかしくなってる

それと、綺麗に紅葉してるセダムの万年草(だっけ?)もいただいたよ−−−(*´∇`*)
😆

#多肉植物 
#多肉2年生  #リメ缶 
#プレゼント 
#ラッピングまで素敵
#ありがとう 
#うれしい 
#セダム 
#万年草 
#succulentplants 
#다육
#다육식물
#다육이
@machizij ちゃんからステンシルシートを貸してたお礼にといただいたリメ缶たち💕 貸した、というより押し付けちゃったのに〜😂😂 可愛いよぉ♥素敵だよぉ♥ありがとだよぉぉ♥←昨日からうれしくておかしくなってる それと、綺麗に紅葉してるセダムの万年草(だっけ?)もいただいたよ−−−(*´∇`*) 😆 #多肉植物  #多肉2年生  #リメ缶  #プレゼント  #ラッピングまで素敵  #ありがとう  #うれしい  #セダム  #万年草  #succulentplants  #다육  #다육식물  #다육이 
♡♡♡ ちょっと早い誕生日プレゼントですって🙈🙈🙈 ありがとう

#指輪 #左手 #もうすぐで夫婦 #ありがとう #大好き
あちらも落ち着いたところで…

いたらきまぁ~す☕🐸❤ #六花亭#まるせいばたーさんど#おいち#ありがとう#多分あちらも#ケロ🐸ブヒ🐷#sweeties#エロ妄想部
∞
.
. .
.
.
鏡に写った自分の姿に驚き、二度見するたるっくま
.
赤ちゃんでも二度見とかするんやね☺️
.
困ったくまさん連れてお出掛け〜♪
.
.
.
.
.
#コーデ
#1歳4ヶ月
#baby
#ig_kids
#赤ちゃん
#男の子
#家族 
#癒し
#幸せ
#親バカ部 
#キズナ 
#ベビフル 
#ベビリトル
#コドモノ 
#コドモダカラ 
#ママリ 
#ママリ大きくなったね
#mamanoko
いとこから✨素敵なプレゼント届きました♡
私の紅茶好きをよく知ってくれてる♡
紅茶マイスターさんにブレンドしてもらったって。。。♡
嬉しーー!!
素敵な誕生日を迎える事ができました♡ありがとう♡

#プレゼント#present #紅茶#オリジナルブレンド#誕生日#birthday #birthdaypresent #ありがとう#thankyou #嬉しい#飲むのもったいない
多肉狩りの続き♪
*
タナベフラワーさんの後 本当はHCの予定でした^ ^
でも 
@cottagegarden8  さんで イベントやってるのを知り どーしても行きたくて 当日2人に話してみたら 寄ってもらえることになったの〜
ヽ(´▽`)/
cottagegardenさんに行く途中  何時までやってるか気になって 調べたら 15時って書いてあって〜😱
店に着いたのが15時過ぎ💦
でも他にもお客さんがいて 大丈夫でした(〃´o`)=3
*
可愛らしいお店でした♡
店内を見たら 大好きな作家さんの 
@mayuno313 さんのリメ缶が残ってました😭😍
優しい雰囲気のバニラ色✧︎*。
初めて自分で買えて嬉しかったです❤️
*
ピンクと白のリメ缶は @imustan0507 なっちゃんから♪
ミニリース🍎は@non.hy_06 のりちゃんから♪
2人とも ありがとうございました❣️
多肉狩り 1日たっぷり楽しめました。
*
#ラウリンゼ
#ノマ
#デレノサ
#春夢殿#アナカンプロセス
#サルサヴェルデ#セダム
#多肉植物#多肉植物のある暮らし#リメ缶#リメイク缶#リース#ありがとう #多肉狩り#静岡29友
多肉狩りの続き♪ * タナベフラワーさんの後 本当はHCの予定でした^ ^ でも @cottagegarden8 さんで イベントやってるのを知り どーしても行きたくて 当日2人に話してみたら 寄ってもらえることになったの〜 ヽ(´▽`)/ cottagegardenさんに行く途中 何時までやってるか気になって 調べたら 15時って書いてあって〜😱 店に着いたのが15時過ぎ💦 でも他にもお客さんがいて 大丈夫でした(〃´o`)=3 * 可愛らしいお店でした♡ 店内を見たら 大好きな作家さんの @mayuno313 さんのリメ缶が残ってました😭😍 優しい雰囲気のバニラ色✧︎*。 初めて自分で買えて嬉しかったです❤️ * ピンクと白のリメ缶は @imustan0507 なっちゃんから♪ ミニリース🍎は@non.hy_06 のりちゃんから♪ 2人とも ありがとうございました❣️ 多肉狩り 1日たっぷり楽しめました。 * #ラウリンゼ  #ノマ  #デレノサ  #春夢殿 #アナカンプロセス  #サルサヴェルデ #セダム  #多肉植物 #多肉植物のある暮らし #リメ缶 #リメイク缶 #リース #ありがとう  #多肉狩り #静岡29友 
サンタさんからのプレゼント🎅
あたしもにゃんたちも大喜び😁
ともちゃん、ありがとう😘💕💕💕#クリスマスプレゼント #ともちゃん #ありがとう
#シュトーレン 🎄
珈琲淹れてゆっくり味わいました☺︎
はぁ〜 美味しい😌
周りはサクッと中はしっとり。
ナッツやドライフルーツ…
味わい深い。
:
子供達も食べるんかなぁ。
(←内緒にしておきたい)
旦那は…出張だよ🚄
日曜日まで不在だよ、それまで残っているか😂?
・
・
#シュトーレン#いただきもの
#ありがとう#感謝#珈琲#コーヒー#coffee#珈琲に最高に合う
#1枚食べた#もう1枚食べたい
#少しずつ楽しむやつだよね
#可愛いカードも🎄#ありがとう#thankyou
#シュトーレン  🎄 珈琲淹れてゆっくり味わいました☺︎ はぁ〜 美味しい😌 周りはサクッと中はしっとり。 ナッツやドライフルーツ… 味わい深い。 : 子供達も食べるんかなぁ。 (←内緒にしておきたい) 旦那は…出張だよ🚄 日曜日まで不在だよ、それまで残っているか😂? ・ ・ #シュトーレン #いただきもの  #ありがとう #感謝 #珈琲 #コーヒー #coffee #珈琲に最高に合う  #1枚食べた #もう1枚食べたい  #少しずつ楽しむやつだよね  #可愛いカードも 🎄#ありがとう #thankyou 
・
・
今日は久しぶりに晴れてます☀️
・
@ninjin.musume 
みつるさんから頂いた
大好きなスマイル☺︎の首飾りを、
ブローチに…❤︎
・
お散歩してきたよ🐾🌳
・
・
#ミニチュアダックスフンド 
#犬の服 
#プレゼント 
#ありがとう 
#犬のアクセサリー ☺︎
☆★☆
.
キッズに愛されるfafa…♡
もちろん、ママに愛されるアイテムも充実していますよ♡
マルチケースに、母子手帳ケース☆
母子手帳ケースのビッグサイズは
希少ともあり、とっても人気です♡
.
今ならクリスマスのギフトにもオススメ♡
使い勝手の良さに、手放せないお気に入りアイテムとなりますよ☺️
. .
#レトロワグラン #lestroisgrands #大阪 #千里山 #子供服 #kids #kidsfashion #baby # #fashion #kidswear #babywear #mama #おしゃれ #コドモノ #follow #cute #おしやれさんと繋がりたい #おしゃれママ #おしゃれキッズ #happy #thankyou #ありがとう #model #モデル #撮影 #fafa #フェフェ #母子手帳 #母子手帳ケース
☆★☆ . キッズに愛されるfafa…♡ もちろん、ママに愛されるアイテムも充実していますよ♡ マルチケースに、母子手帳ケース☆ 母子手帳ケースのビッグサイズは 希少ともあり、とっても人気です♡ . 今ならクリスマスのギフトにもオススメ♡ 使い勝手の良さに、手放せないお気に入りアイテムとなりますよ☺️ . . #レトロワグラン  #lestroisgrands  #大阪  #千里山  #子供服  #kids  #kidsfashion  #baby  # #fashion  #kidswear  #babywear  #mama  #おしゃれ  #コドモノ  #follow  #cute  #おしやれさんと繋がりたい  #おしゃれママ  #おしゃれキッズ  #happy  #thankyou  #ありがとう  #model  #モデル  #撮影  #fafa  #フェフェ  #母子手帳  #母子手帳ケース 
.
今年もクリスマス会~🐻🎄💖
.
みんな集まるの久しぶり~!
😋🙌✩✩✩
.
笑いすぎて楽しかった。
ありがとう~👄💗💜
.
#クリスマス#プレゼント交換#半兵ヱ#スナック浩子#笑いすぎた#私の周り#みんな元気#類は友を呼ぶ#なのか#笑#ありがとう#次は新年会
・
「2回目」の誕生日サプライズ😭💕
・
まさかの2軒目でも祝って貰った!
・
しかもひなの好きなベル♡♡
ひな好きとか言ったことないけん偶然なんやろか🤔
・
もうほんとに嬉しかった😂
・
#ありがとう
#誕生日サプライズ
・ 「2回目」の誕生日サプライズ😭💕 ・ まさかの2軒目でも祝って貰った! ・ しかもひなの好きなベル♡♡ ひな好きとか言ったことないけん偶然なんやろか🤔 ・ もうほんとに嬉しかった😂 ・ #ありがとう  #誕生日サプライズ 
1日1捨て
🖊️🚮
チークや剃刀を処分。
今日の処分品は危ないので、二人っ子のお手伝いは遠慮しました。
・
・
#1日1捨て #100捨て #断捨離 #断捨離中 #ジルスチュアート #チーク #剃刀 #日焼け止め #アイブロウ #ありがとう ・
・
なんとなく捨てるに捨てられない剃刀。
分別しないといけないからつい面倒で貯めがち。
ちょうど不燃ごみで出す物があったから一緒に処分。
写真には撮らなかったけど、花を飾るワイヤーリース台も3個ほどあったので使うものだけ残して処分しました。
日焼け止めも何年か経ってるので処分。
アイブロウはブラシは使えないけどパウダーの方が使えるからとって置いたけど、ぶっちゃけ全然使ってなかった💦
1日1捨て 🖊️🚮 チークや剃刀を処分。 今日の処分品は危ないので、二人っ子のお手伝いは遠慮しました。 ・ ・ #1日1捨て  #100捨て  #断捨離  #断捨離中  #ジルスチュアート  #チーク  #剃刀  #日焼け止め  #アイブロウ  #ありがとう  ・ ・ なんとなく捨てるに捨てられない剃刀。 分別しないといけないからつい面倒で貯めがち。 ちょうど不燃ごみで出す物があったから一緒に処分。 写真には撮らなかったけど、花を飾るワイヤーリース台も3個ほどあったので使うものだけ残して処分しました。 日焼け止めも何年か経ってるので処分。 アイブロウはブラシは使えないけどパウダーの方が使えるからとって置いたけど、ぶっちゃけ全然使ってなかった💦
ネイル💅可愛くしてもらったー♥️
かわいいピアスも購入☺️
明日のご褒美に着けていこー♥️♥️
@chouchou2355 ありがとー🎵

#ネイル 
#ありがとう
#明日はいよいよ 
#一年間のご褒美の日
#ネイルとピアス
#準備万端
#ウキウキが止まらん
#たまにはワンコ以外も載せてみた
『KKKデート』
新年を迎えるのが♪
さらにワクワクしちゃう
お正月飾りを片手に♪
@1114kei0930 サンの運転♪
@co410kikko78 サンのナビで♪
ランチのカフェまで♪
いざいざいざぁ♪
.
.
のどかな田んぼ風景のナカに。
#温温 サンの看板を発見♪
どっしりとシタ。
立派な古民家。
男性のお客様も多く。
居心地の良さが。
うかがえマス。
.
.
美味しい♪
ボリュームたっぷり♪
ヘルシーは♪
人気アルお洒落カフェの。
お約束デスが。
コチラには。
ベジタリアンメニューもアリ。
ベジタリアンではナイ私も。
興味と食欲が。
ワイテしまいました♪
.
.
今回も♪
たっのしそぉ♪
美味しそぉ♪
素敵な風景pic♪
keiちゃん♡
kikkoさん♡
ありがとぉ♡
1人♪
テンション高い♪
私のワケは♡
また次に(♡ˊ艸ˋ♡)
□
□
□
#ありがとう#大好き#KKKデート
#3ヶ月記念日
『KKKデート』 新年を迎えるのが♪ さらにワクワクしちゃう お正月飾りを片手に♪ @1114kei0930 サンの運転♪ @co410kikko78 サンのナビで♪ ランチのカフェまで♪ いざいざいざぁ♪ . . のどかな田んぼ風景のナカに。 #温温  サンの看板を発見♪ どっしりとシタ。 立派な古民家。 男性のお客様も多く。 居心地の良さが。 うかがえマス。 . . 美味しい♪ ボリュームたっぷり♪ ヘルシーは♪ 人気アルお洒落カフェの。 お約束デスが。 コチラには。 ベジタリアンメニューもアリ。 ベジタリアンではナイ私も。 興味と食欲が。 ワイテしまいました♪ . . 今回も♪ たっのしそぉ♪ 美味しそぉ♪ 素敵な風景pic♪ keiちゃん♡ kikkoさん♡ ありがとぉ♡ 1人♪ テンション高い♪ 私のワケは♡ また次に(♡ˊ艸ˋ♡) □ □ □ #ありがとう #大好き #KKKデート  #3ヶ月記念日 
12/13(水)@古民家輪ティータイムコンサート☕️
雪の中お越しくださいました皆様ありがとうございました❄️
まるちゃん、久美ちゃんもありがとう(^^)(^^)
あ!よく考えれば今年最後の輪ライブでした!輪でお会いできた皆さん!また来年も輪で会いましょう!!!
#古民家輪 #ティータイムコンサート #たなすみまる #縁側 #クリスマス #雪 #極寒 #ストーブ #写真 #ありがとう
12/13(水)@古民家輪ティータイムコンサート☕️ 雪の中お越しくださいました皆様ありがとうございました❄️ まるちゃん、久美ちゃんもありがとう(^^)(^^) あ!よく考えれば今年最後の輪ライブでした!輪でお会いできた皆さん!また来年も輪で会いましょう!!! #古民家輪  #ティータイムコンサート  #たなすみまる  #縁側  #クリスマス  #雪  #極寒  #ストーブ  #写真  #ありがとう 
・
32歳になりました!!!
なっちゃいました😂💓
・
早速飲み過ぎました〜
・
ウコン飲んでったのにー!!!笑笑
・
・
#誕生日#3姉妹#お祝い#ありがとう〜
・ 32歳になりました!!! なっちゃいました😂💓 ・ 早速飲み過ぎました〜 ・ ウコン飲んでったのにー!!!笑笑 ・ ・ #誕生日 #3姉妹 #お祝い #ありがとう 〜
逆光だったためちょっと暗くなったけど、カウンターに可愛いフレームがあるのを見つけたので使ってみました。フレームの種類沢山あったよ。甘いけど美味しい。美味しいけど寒かった(笑)
#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ #フラペチーノ #抹茶 #ホワイトモカシロップ #甘い #クリーミー #おいしかった #寒かった #笑 #スターバックス #スタバ #starbucks #starbuckseticket #同じものもう一杯無料 #ありがとう #橙はくいしんぼう
逆光だったためちょっと暗くなったけど、カウンターに可愛いフレームがあるのを見つけたので使ってみました。フレームの種類沢山あったよ。甘いけど美味しい。美味しいけど寒かった(笑) #抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ  #フラペチーノ  #抹茶  #ホワイトモカシロップ  #甘い  #クリーミー  #おいしかった  #寒かった  #笑  #スターバックス  #スタバ  #starbucks  #starbuckseticket  #同じものもう一杯無料  #ありがとう  #橙はくいしんぼう 
人生初のお歳暮🎁

配達の方から受け取る時笑いこらえるの大変でした(◦ˉ ˘ ˉ◦) 私の方がお世話になってるのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#女子力高いなー
#お歳暮
#いい人
#ありがとう
#これからも仲良くしてください
ぼろぼろになっちゃってるけど
大切なわたしの道しるべ✨
いつも持ち歩いてるんです🙏
・
・
今週もいっぱいいっぱいたくさんのご縁がありましたぁ❄️
・
・
愛は行動✨
・
・
恥ずかしいから…とか、
やだって思われるかな?…とか
なんて思われるのかな?…とか思って行動できないことってたくさんあると思う‼︎
・
・
けど、
そんなの相手に聞いてみないとわからない‼︎
・
・
自分が嫌な思いをしたら勇気を出して伝えてみよう⭐️
・
・
なんでかって、相手はそれがあなたのためって思ってやってるんだもん!
だからそれはやだったよーとかこう思ったよーって教えてあげてほしい‼︎
・
・
そしたらお互いの考え方、捉え方が、ちょっとずつかもしれないけどわかるから💕
・
・
何を大切にしてて、どんなことが好きなのか…
どんなふうに感じてるのか…
どんなこと考えてるのか…
・
・
わたしはもっともっと知りたいと思うから聞いちゃうし伝えちゃう🐳‼︎
・
・
だって、
出会ってくれて、わたしに人生の大切な時間くれてる大切な人だもん‼︎
その人のためにわたしがなにができるか知りたいから‼︎
・
・
出会いって本当に素晴らしい奇跡なの‼︎
・
・
自分を成長させてくれて、人生豊かにしてくれるかけがえのないチャンス✨
・
・
心から今日会う人に誠実に接せれてますか?🌻
・
・
一緒にいる人と心からの笑顔で挨拶できてますか?🌻
・
・
自分の進むべき道を歩いていると必ず出逢うべくして出逢う人がいてくれて導いてくれて✨
・
・
わたしの大切なパートナー達に感謝🙏心から💕
ありがとう🙏✨✨✨ なんか恥ずかしいこといっぱい書いてるけど伝わったらいいなーと思ってアップしちゃいまぁす💕🙏💦#松下幸之助 #大先生 #素直な心
今日も最高の1日を⭐️ #ありがとう #感謝 #人生1回 #yydc #ワイワイデンタルクリニック #日進 #赤池 #下呂 #森 #ycafe #歯医者 #予防歯科 #心身ともに笑顔に #ylifeystyle #雰囲気美人 #笑顔の集まる場所 #愛溢れる空間 つくれるようにがんばるーー!
#出会いに感謝 #出来事に感謝  #一期一会 #笑顔 #愛 🙏💕
ぼろぼろになっちゃってるけど 大切なわたしの道しるべ✨ いつも持ち歩いてるんです🙏 ・ ・ 今週もいっぱいいっぱいたくさんのご縁がありましたぁ❄️ ・ ・ 愛は行動✨ ・ ・ 恥ずかしいから…とか、 やだって思われるかな?…とか なんて思われるのかな?…とか思って行動できないことってたくさんあると思う‼︎ ・ ・ けど、 そんなの相手に聞いてみないとわからない‼︎ ・ ・ 自分が嫌な思いをしたら勇気を出して伝えてみよう⭐️ ・ ・ なんでかって、相手はそれがあなたのためって思ってやってるんだもん! だからそれはやだったよーとかこう思ったよーって教えてあげてほしい‼︎ ・ ・ そしたらお互いの考え方、捉え方が、ちょっとずつかもしれないけどわかるから💕 ・ ・ 何を大切にしてて、どんなことが好きなのか… どんなふうに感じてるのか… どんなこと考えてるのか… ・ ・ わたしはもっともっと知りたいと思うから聞いちゃうし伝えちゃう🐳‼︎ ・ ・ だって、 出会ってくれて、わたしに人生の大切な時間くれてる大切な人だもん‼︎ その人のためにわたしがなにができるか知りたいから‼︎ ・ ・ 出会いって本当に素晴らしい奇跡なの‼︎ ・ ・ 自分を成長させてくれて、人生豊かにしてくれるかけがえのないチャンス✨ ・ ・ 心から今日会う人に誠実に接せれてますか?🌻 ・ ・ 一緒にいる人と心からの笑顔で挨拶できてますか?🌻 ・ ・ 自分の進むべき道を歩いていると必ず出逢うべくして出逢う人がいてくれて導いてくれて✨ ・ ・ わたしの大切なパートナー達に感謝🙏心から💕 ありがとう🙏✨✨✨ なんか恥ずかしいこといっぱい書いてるけど伝わったらいいなーと思ってアップしちゃいまぁす💕🙏💦#松下幸之助  #大先生  #素直な心  今日も最高の1日を⭐️ #ありがとう  #感謝  #人生1回  #yydc  #ワイワイデンタルクリニック  #日進  #赤池  #下呂  #森  #ycafe  #歯医者  #予防歯科  #心身ともに笑顔に  #ylifeystyle  #雰囲気美人  #笑顔の集まる場所  #愛溢れる空間  つくれるようにがんばるーー! #出会いに感謝  #出来事に感謝  #一期一会  #笑顔  #愛  🙏💕
*
🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️
❤️🙇‍♀️❤️T H A N K❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️
🙇‍♀️❤️🙇‍♀️ Y O U 🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️
❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️M Y🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️
🙇‍♀️❤️🙇‍♀️F R I E N D S ❤️🙇‍♀️❤️
❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️
#ありがとう
#ダンサー
#みんな忙しいのに
#まさかすぎる
#うれしすぎる
#幸せ
#書きたい事いっぱい
#写真撮ってない人いっぱい
#感謝
#みんなありがとう
#改めてポストします
#だいすき
#Aeちゃんタグつけれない
#サプライズ半端ない
#instagood
#love
#dancer
#friends
#thankyou
* 🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️ ❤️🙇‍♀️❤️T H A N K❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️ 🙇‍♀️❤️🙇‍♀️ Y O U 🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️ ❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️M Y🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️ 🙇‍♀️❤️🙇‍♀️F R I E N D S ❤️🙇‍♀️❤️ ❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️❤️🙇‍♀️ #ありがとう  #ダンサー  #みんな忙しいのに  #まさかすぎる  #うれしすぎる  #幸せ  #書きたい事いっぱい  #写真撮ってない人いっぱい  #感謝  #みんなありがとう  #改めてポストします  #だいすき  #Aeちゃんタグつけれない  #サプライズ半端ない  #instagood  #love  #dancer  #friends  #thankyou