an online Instagram web viewer

#いるか medias

Photos

顔入れ替えたwwwwww

#楽しい#snow#いるか#こうへいくん#😂
#20170327
・
#ハワイ day4🌴
#ワイアナエハーバー
野生の#いるか と 🐬🐬
・
気づけばもう折り返し😢
今日はおっこ気持ちが知りたくて…ワンコのタロットリーディング参加してみました🐶💖 太陽と満足のカードが出ているからママチとの関係性は良好との事で一安心😆❤️
ボスと言うより安心して守ってくれるお母さんらしい💕
嬉しい😍❣️
ただありあまる好奇心はまだ満たされていないらしく…

お留守番にファーボ必要かしら😂

その後、品達の中本で激辛🍜まだ胃が熱い…
食後にしながわ水族館でカワウソちゃんとイルカちゃんとたくさんのお魚みてきたよ🐬🐟 #ポメラニアン #dog #pomeranian #dogsofinsta #dogstagram #pomegranate #dolphins #aquarium #中本 #北極ラーメン #胃が熱い #水族館 #カワウソ #いるか #イルカ #タロット #犬 #いぬすたぐらむ #ポメラニアンクリーム #かもめカフェ #pecoいぬ部 #mofmo #リーディング
今日はおっこ気持ちが知りたくて…ワンコのタロットリーディング参加してみました🐶💖 太陽と満足のカードが出ているからママチとの関係性は良好との事で一安心😆❤️ ボスと言うより安心して守ってくれるお母さんらしい💕 嬉しい😍❣️ ただありあまる好奇心はまだ満たされていないらしく… お留守番にファーボ必要かしら😂 その後、品達の中本で激辛🍜まだ胃が熱い… 食後にしながわ水族館でカワウソちゃんとイルカちゃんとたくさんのお魚みてきたよ🐬🐟 #ポメラニアン  #dog  #pomeranian  #dogsofinsta  #dogstagram  #pomegranate  #dolphins  #aquarium  #中本  #北極ラーメン  #胃が熱い  #水族館  #カワウソ  #いるか  #イルカ  #タロット  #犬  #いぬすたぐらむ  #ポメラニアンクリーム  #かもめカフェ  #pecoいぬ部  #mofmo  #リーディング 
昨日の日曜日の水族館で生まれて初めて気づいた事。イルカって見たら癒される😆

#いるか
昨日の日曜日の水族館で生まれて初めて気づいた事。イルカって見たら癒される😆 #いるか 
だんだん寒くなってきましたが
ランは元気いっぱいです!
他のイルカ達もイルカショーを張り切って頑張ってます⭐
クリスマスをイルカ達と一緒にたのしみましょう!
 #下田海中水族館 #水族館 #いるか #クリスマス #イルカショー #かわいい
お団子シスターズ👭
お団子頭かわいいーーー💗
自画自賛ーーーー💗笑
いるかちゃんのお団子が可愛かったから色違いで注文してもらったの🛒
大好きなLINEキャラのコニーもつけて最強ですばい✌️
髪型かえるとものすごくテンションあがる🙌✨
#すもも
#いるか ちゃん
#お団子シスターズ
#お団子頭
#まもちゃんと出会いたい 笑
weekend!
あ、警察でっか?高速道路逆走してる車がいてまんねん!捕まえてください!え?いや、よう分かりまへんが、私以外全員逆走してまんねん
桂春蝶 
#小話 #桂春蝶 #詩 #いるか #谷川俊太郎
weekend! あ、警察でっか?高速道路逆走してる車がいてまんねん!捕まえてください!え?いや、よう分かりまへんが、私以外全員逆走してまんねん 桂春蝶 #小話  #桂春蝶  #詩  #いるか  #谷川俊太郎 
昨日の続き…

男チームはというと…

横浜中華街食べ歩き→八景島シーパラダイスへ行っていたらしい…
パパさん風邪気味なのに、頑張るなぁ😳

ダースくんもたくさんお散歩できて楽しかったね🐩🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾ダースくんの後ろイルカが覗いてるよ🐬

あ〜眠い〜布団から出たくない〜仕事だぁ〜パパさんの弁当作らなきゃ〜〜〜😫 …………………………… よしっ‼️昨日のLiveの事を思い出して頑張ろ🙌🏻 #横浜中華街#八景島シーパラダイス#わんこok#わんこ#といぷーどる #いるか#パパ風邪気味 #ねむい #ふとんからでれない#ikon #Live中
昨日の続き… 男チームはというと… 横浜中華街食べ歩き→八景島シーパラダイスへ行っていたらしい… パパさん風邪気味なのに、頑張るなぁ😳 ダースくんもたくさんお散歩できて楽しかったね🐩🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾ダースくんの後ろイルカが覗いてるよ🐬 あ〜眠い〜布団から出たくない〜仕事だぁ〜パパさんの弁当作らなきゃ〜〜〜😫 …………………………… よしっ‼️昨日のLiveの事を思い出して頑張ろ🙌🏻 #横浜中華街 #八景島シーパラダイス #わんこok #わんこ #といぷーどる  #いるか #パパ風邪気味  #ねむい  #ふとんからでれない #ikon  #Live中 
.
出張中です!🙋お母さんからプーが泣いてる写真が送られてきて、寂しいのかと思ったら😭😭
大河見て泣いていたんだと😒
というかぷーちん渋い!!!😂
.
#プーさん #涙 #寂しい のかと思いきや #テレビ #見て #感動 #そっち?笑 #渋い #感動 
#大河ドラマ #おひさまマーケット #ぷーとるる #出張 #学会 #沖縄
#かわいい #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいどり
#クマのプーさん #いるか #disney #pooh #winniethepooh
. 出張中です!🙋お母さんからプーが泣いてる写真が送られてきて、寂しいのかと思ったら😭😭 大河見て泣いていたんだと😒 というかぷーちん渋い!!!😂 . #プーさん  #涙  #寂しい  のかと思いきや #テレビ  #見て  #感動  #そっち ?笑 #渋い  #感動  #大河ドラマ  #おひさまマーケット  #ぷーとるる  #出張  #学会  #沖縄  #かわいい  #ぬいぐるみ  #ぬい撮り  #ぬいどり  #クマのプーさん  #いるか  #disney  #pooh  #winniethepooh 
弁当は毎日作るけど、刺さないな~
これっ。
あっ、でも買っちゃった💧💧
あと、水族館にこのてのクジラはいない(笑)
#クジラ #くじら #whale #ザトウクジラ #humpbackwhale #いるか #イルカ #dolphin 
#小笠原 #おがさわら #ogasawara #ogalove #島 #アイランド #island
🌼2017.12.04🌼
¦
いるか🐬
¦
#hawaii #schooltrip #dolphin
#ハワイ #修学旅行 #いるか
#instagood 
#ルンルン
だんだん寒くなってきましたが
ランは元気いっぱいです!
他のイルカ達もイルカショーを張り切って頑張ってます⭐
クリスマスをイルカ達と一緒にたのしみましょう!
 #下田海中水族館 #水族館 #いるか #クリスマス #イルカショー #かわいい
今日はおっこ気持ちが知りたくて…ワンコのタロットリーディング参加してみました🐶💖 太陽と満足のカードが出ているからママチとの関係性は良好との事で一安心😆❤️
ボスと言うより安心して守ってくれるお母さんらしい💕
嬉しい😍❣️
ただありあまる好奇心はまだ満たされていないらしく…

お留守番にファーボ必要かしら😂

その後、品達の中本で激辛🍜まだ胃が熱い…
食後にしながわ水族館でカワウソちゃんとイルカちゃんとたくさんのお魚みてきたよ🐬🐟 #ポメラニアン #dog #pomeranian #dogsofinsta #dogstagram #pomegranate #dolphins #aquarium #中本 #北極ラーメン #胃が熱い #水族館 #カワウソ #いるか #イルカ #タロット #犬 #いぬすたぐらむ #ポメラニアンクリーム #かもめカフェ #pecoいぬ部 #mofmo #リーディング
今日はおっこ気持ちが知りたくて…ワンコのタロットリーディング参加してみました🐶💖 太陽と満足のカードが出ているからママチとの関係性は良好との事で一安心😆❤️ ボスと言うより安心して守ってくれるお母さんらしい💕 嬉しい😍❣️ ただありあまる好奇心はまだ満たされていないらしく… お留守番にファーボ必要かしら😂 その後、品達の中本で激辛🍜まだ胃が熱い… 食後にしながわ水族館でカワウソちゃんとイルカちゃんとたくさんのお魚みてきたよ🐬🐟 #ポメラニアン  #dog  #pomeranian  #dogsofinsta  #dogstagram  #pomegranate  #dolphins  #aquarium  #中本  #北極ラーメン  #胃が熱い  #水族館  #カワウソ  #いるか  #イルカ  #タロット  #犬  #いぬすたぐらむ  #ポメラニアンクリーム  #かもめカフェ  #pecoいぬ部  #mofmo  #リーディング 
・
🐳🐬🐋
イルカもアシカも可愛すぎました!💗
よくよく考えたらジャンプ力?やばいよね(笑)
凄いなぁ!!
・
久しぶりに水族館に来たけど、
色んなお魚さんおって可愛いかった٩(*´︶`*)۶
めちゃめちゃ癒されました。
・
#水族館 #あしか #いるか #イルカショー 
#aquarium #dolphin #cute
#instagood #instapic #f4f #fff
weekend!
あ、警察でっか?高速道路逆走してる車がいてまんねん!捕まえてください!え?いや、よう分かりまへんが、私以外全員逆走してまんねん
桂春蝶 
#小話 #桂春蝶 #詩 #いるか #谷川俊太郎
weekend! あ、警察でっか?高速道路逆走してる車がいてまんねん!捕まえてください!え?いや、よう分かりまへんが、私以外全員逆走してまんねん 桂春蝶 #小話  #桂春蝶  #詩  #いるか  #谷川俊太郎 
季節はずれだけど・・・
ビーチ風🏖🏖
BODY FANTASIESも💖
capattoのペンポも💕
#ビーチ風#BODYFANTASIES
#capatto#季節はずれ
#イルカ🐬#いるか#水色
#🏖
#輝#キラ#まち#瀬田#スパークリングイルミネーション#2017#毎年#観に#来てます#キレイ#綺麗#冬といえば#イルミネーション#近場#輝いてる#さんた#サンタ#サンタさん#🎅#ゆきだるま#いるか#ペガサス#ハート#はーと#💓#クリスマス#もうすぐ 
今日は友達と晩に待ち合わせして近場のイルミネーションを観てきました〜😆✨✨毎年観に行ってるけどバージョンアップしてます〜👌🙆👌💓💓🎵近場でしかも無料でイルミネーション見れて嬉しいな〜😆😆😆🎅🎄👌🙆👌💓💓🎵最後のイルミネーションのトンネル抜けたら大きな雪だるまが輝いてお迎えしてくれるハズだけど今日はお休みしてたのかな〜?😄(笑)追記イルミネーションの画像そんなにキレイに撮れてなくてごめんなさいね〜😅😅😅💦
#輝 #キラ #まち #瀬田 #スパークリングイルミネーション #2017 #毎年 #観に #来てます #キレイ #綺麗 #冬といえば #イルミネーション #近場 #輝いてる #さんた #サンタ #サンタさん #🎅#ゆきだるま #いるか #ペガサス #ハート #はーと #💓#クリスマス #もうすぐ  今日は友達と晩に待ち合わせして近場のイルミネーションを観てきました〜😆✨✨毎年観に行ってるけどバージョンアップしてます〜👌🙆👌💓💓🎵近場でしかも無料でイルミネーション見れて嬉しいな〜😆😆😆🎅🎄👌🙆👌💓💓🎵最後のイルミネーションのトンネル抜けたら大きな雪だるまが輝いてお迎えしてくれるハズだけど今日はお休みしてたのかな〜?😄(笑)追記イルミネーションの画像そんなにキレイに撮れてなくてごめんなさいね〜😅😅😅💦
アクアパーク品川のイルカのショー。

大ジャンプは迫力あるけど水しぶきに要注意!
でもすごかったー。

#品川 #アクアパーク品川 #アクアパーク  #水族館 #いるか #イルカショー #ジャンプ #japan #tokyo #Aquarium #Dolphin #instajapan #instatokyo #cantacarta #mycantacarta 
#🐬
今はJRで大好きな函館に向かってます!
12月9日(土)17時過ぎ~
今日のFMいるか「もうひとつの週末はDOYO」生放送に出演させていただきます!🙈😄👍🎄聞いてください 📻http://www.fmiruka.co.jp/programs/doyo/

そして明日 12月10日(日)12時~
一般財団法人北海道国際交流センター(HIF)主催イベント『中高生と保護者のためのキャリアフェスタ』で若者たちに自分が今までに人生に習ったものを大事にお届けしたいと思います!やっぱりちょっと緊張してます!

会場は函館 金森ホール。入場無料(入退場自由)☺️❄️ 一般の方々も訪れることができるのでぜひ時間がありましたら来てください!
お待ちしています!
Сейчас в поезде мчу в свой любимый город Хакодате! Бывали там?
Выходные обещаются быть веселыми) Сегодня вечером приглашена на хакодатское радио в прямой эфир🙈, затем приглашена на званный ужин☺️Завтра меня ожидает мероприятие, куда я была приглашена как специальный "заморский" гость! Мне предстоит рассказать о своём опыте, работе, падениях и взлетах... вдохновить молодежь г.Хакодате и прилежащих городов на новые открытия, свершения, позитивные мысли, помочь возможно в выборе будущей работы... Вот еду и думаю не перепутали ли меня организаторы с кем-нибудь...😂
Ответственность огромная, подготовка и написание речи началась ещё за месяц😄
Надеюсь все пройдёт достойно! 
А кем вы мечтали в детстве работать когда вырастите?)😉
#北海道 #函館 #fm #いるか #キャリアフェスタ #発表 #ロシア #ロシア人 #経験 #仕事 #人生 #speaker #work #life #expirence
今はJRで大好きな函館に向かってます! 12月9日(土)17時過ぎ~ 今日のFMいるか「もうひとつの週末はDOYO」生放送に出演させていただきます!🙈😄👍🎄聞いてください 📻http://www.fmiruka.co.jp/programs/doyo/ そして明日 12月10日(日)12時~ 一般財団法人北海道国際交流センター(HIF)主催イベント『中高生と保護者のためのキャリアフェスタ』で若者たちに自分が今までに人生に習ったものを大事にお届けしたいと思います!やっぱりちょっと緊張してます! 会場は函館 金森ホール。入場無料(入退場自由)☺️❄️ 一般の方々も訪れることができるのでぜひ時間がありましたら来てください! お待ちしています! Сейчас в поезде мчу в свой любимый город Хакодате! Бывали там? Выходные обещаются быть веселыми) Сегодня вечером приглашена на хакодатское радио в прямой эфир🙈, затем приглашена на званный ужин☺️Завтра меня ожидает мероприятие, куда я была приглашена как специальный "заморский" гость! Мне предстоит рассказать о своём опыте, работе, падениях и взлетах... вдохновить молодежь г.Хакодате и прилежащих городов на новые открытия, свершения, позитивные мысли, помочь возможно в выборе будущей работы... Вот еду и думаю не перепутали ли меня организаторы с кем-нибудь...😂 Ответственность огромная, подготовка и написание речи началась ещё за месяц😄 Надеюсь все пройдёт достойно! А кем вы мечтали в детстве работать когда вырастите?)😉 #北海道  #函館  #fm  #いるか  #キャリアフェスタ  #発表  #ロシア  #ロシア人  #経験  #仕事  #人生  #speaker  #work  #life  #expirence 
*
着きましタン✈
*
 #沖縄
 #まだ夏だね🌺
 #みんなと合流できません
 #海
 #いるか
昨夜は忘年会🍻
お付き合い忘年会は気を使うので疲れます💦
#忘年会#飲み放題#円卓#余興#練習する間に#仕事した方が良い#と思ったの#内緒#いるか#なごり雪
日本の水族館で飼育されているイルカは和歌山県太地町のイルカ漁から購入したイルカである。日本動物園水族館協会(JAZA)はイルカ漁の残酷さに世界中から批判を浴び、2015年にはイルカ漁からイルカを購入する事を禁じた。しかし新江ノ島水族館と下関海峡館水族館の両者は、今後もイルカの購入が必要であるとしてJAZAを退会した。
日本国内へのイルカの販売はこのように規制され始めたが、海外へのイルカの輸出数は年々増加しており、2010年から5年間で海外へ販売されたイルカは赤ちゃんや子どものイルカも含め760頭にも及んでいる。イルカ一頭の平均販売額は450万円である。これは和歌山県太地町のイルカ漁の大きな収入源となっている。主な輸出先は中国を中心に韓国・ロシア・ウクライナなどである。
イルカは自己認識を持っており、家族や仲間を形成し、悲しみや苦しみ、楽しみを感じる事ができ複雑な社会関係を築いている。そのため、一頭のイルカが捕らえられると、その家族や仲間が鳴き、その場を離れない。イルカ漁の漁師達はそれを利用してその群れを一気に捕獲したりもする。
アメリカやヨーロッパ諸国ではこの日本のイルカ漁の残酷さが大きな問題とされており、デモなどの反対運動が強まっている。しかし当の日本ではイルカ漁に関して人々の関心が薄いのが現状。そこには、イルカ漁に関する情報が国民に知られないようにするために、テントなどのタープを浅瀬に張りイルカの虐殺が撮影されないようにするための対策や、現地に警察官を使用して人々の関心やイルカを救うための活動家たちの活動を阻止している。これは2020年に行われようとしている東京オリンピックにも大きな悪影響を与えてしまうだろうと海外では言われている。
水族館は本来のイルカの生息場所ではない。
水族館のイルカは家族や仲間から引き離され、小さな囲いの人工的に作られた海水の中でショーの為の訓練を受けたり過酷な生活を強いられストレスを抱えている。野生イルカの寿命は通常30年以上だが、水族館のイルカの平均寿命は7年である。この統計は水族館という環境がどれだけイルカを苦しめているかをはっきり表している。
人々はイルカのその愛くるしい姿に夢中になるがイルカが笑ってるように見えるのは表情筋が無いからである。水族館のイルカ達は多大なストレスと家族に会えない悲しみを多く抱えている。
私たちが水族館をボイコットする事で近い将来それらのイルカを救う事ができるだろう。
水族館は野生動物を監禁し、展示して収入源を確保する生体ビジネスである。
人間が与えたイルカの苦しみは計り知れない。
※この写真は水族館用に選別されたイルカが捕らえられる瞬間である。この後イルカはタンカに無理矢理乗せられ、クレーンで吊り上げられ運ばれてしまった。
#animals #wildanimals #animalrights #animalhelp #dolphins #japan #taiji #aquarium #アニマル #野生動物 #イルカ #いるか #動物 #水族館 #イルカショー #和歌山県 #太地町 #イルカ漁
日本の水族館で飼育されているイルカは和歌山県太地町のイルカ漁から購入したイルカである。日本動物園水族館協会(JAZA)はイルカ漁の残酷さに世界中から批判を浴び、2015年にはイルカ漁からイルカを購入する事を禁じた。しかし新江ノ島水族館と下関海峡館水族館の両者は、今後もイルカの購入が必要であるとしてJAZAを退会した。 日本国内へのイルカの販売はこのように規制され始めたが、海外へのイルカの輸出数は年々増加しており、2010年から5年間で海外へ販売されたイルカは赤ちゃんや子どものイルカも含め760頭にも及んでいる。イルカ一頭の平均販売額は450万円である。これは和歌山県太地町のイルカ漁の大きな収入源となっている。主な輸出先は中国を中心に韓国・ロシア・ウクライナなどである。 イルカは自己認識を持っており、家族や仲間を形成し、悲しみや苦しみ、楽しみを感じる事ができ複雑な社会関係を築いている。そのため、一頭のイルカが捕らえられると、その家族や仲間が鳴き、その場を離れない。イルカ漁の漁師達はそれを利用してその群れを一気に捕獲したりもする。 アメリカやヨーロッパ諸国ではこの日本のイルカ漁の残酷さが大きな問題とされており、デモなどの反対運動が強まっている。しかし当の日本ではイルカ漁に関して人々の関心が薄いのが現状。そこには、イルカ漁に関する情報が国民に知られないようにするために、テントなどのタープを浅瀬に張りイルカの虐殺が撮影されないようにするための対策や、現地に警察官を使用して人々の関心やイルカを救うための活動家たちの活動を阻止している。これは2020年に行われようとしている東京オリンピックにも大きな悪影響を与えてしまうだろうと海外では言われている。 水族館は本来のイルカの生息場所ではない。 水族館のイルカは家族や仲間から引き離され、小さな囲いの人工的に作られた海水の中でショーの為の訓練を受けたり過酷な生活を強いられストレスを抱えている。野生イルカの寿命は通常30年以上だが、水族館のイルカの平均寿命は7年である。この統計は水族館という環境がどれだけイルカを苦しめているかをはっきり表している。 人々はイルカのその愛くるしい姿に夢中になるがイルカが笑ってるように見えるのは表情筋が無いからである。水族館のイルカ達は多大なストレスと家族に会えない悲しみを多く抱えている。 私たちが水族館をボイコットする事で近い将来それらのイルカを救う事ができるだろう。 水族館は野生動物を監禁し、展示して収入源を確保する生体ビジネスである。 人間が与えたイルカの苦しみは計り知れない。 ※この写真は水族館用に選別されたイルカが捕らえられる瞬間である。この後イルカはタンカに無理矢理乗せられ、クレーンで吊り上げられ運ばれてしまった。 #animals  #wildanimals  #animalrights  #animalhelp  #dolphins  #japan  #taiji  #aquarium  #アニマル  #野生動物  #イルカ  #いるか  #動物  #水族館  #イルカショー  #和歌山県  #太地町  #イルカ漁 
*あわてんぼうのサンタさんから少〜し早いクリスマスプレゼント\❤︎/大型遊具です!!これから沢山遊ぼうね☺️
·
·
*いよいよ明後日はおゆうぎ会✺⋆*立派な音が出るように朝、太鼓をキレイにしました!最後の練習のあと、園長先生からお話をいただき、クラスのお友だちと心をひとつに頑張れるようエイエイオー✊🏼✨としました。ステキなおゆうぎ会にしようね🌟
·
·
*各クラス、女の子はおゆうぎに合ったマニキュアを塗りました♡初めて塗る子も多くて、ずーっとキレイになった爪をニコニコしながら見つめていました☺️その姿がとても可愛かったです♡
#いなり幼稚園 #群馬県 #太田市 #幼保連携型 #認定こども園 #5歳児#年長#ねんちょう#ぺんぎん#あしか#いるか#あわてんぼうのサンタクロース#プレゼント#大型遊具#おゆうぎ会#和太鼓#拭き掃除#女の子#おゆうぎ#マニキュア
*あわてんぼうのサンタさんから少〜し早いクリスマスプレゼント\❤︎/大型遊具です!!これから沢山遊ぼうね☺️ · · *いよいよ明後日はおゆうぎ会✺⋆*立派な音が出るように朝、太鼓をキレイにしました!最後の練習のあと、園長先生からお話をいただき、クラスのお友だちと心をひとつに頑張れるようエイエイオー✊🏼✨としました。ステキなおゆうぎ会にしようね🌟 · · *各クラス、女の子はおゆうぎに合ったマニキュアを塗りました♡初めて塗る子も多くて、ずーっとキレイになった爪をニコニコしながら見つめていました☺️その姿がとても可愛かったです♡ #いなり幼稚園  #群馬県  #太田市  #幼保連携型  #認定こども園  #5歳児 #年長 #ねんちょう #ぺんぎん #あしか #いるか #あわてんぼうのサンタクロース #プレゼント #大型遊具 #おゆうぎ会 #和太鼓 #拭き掃除 #女の子 #おゆうぎ #マニキュア 
お母さんと妹が岐阜に遊びにきてくれる〜😊
とりあえず、夕飯の焼肉が楽しみ🥩
#portofnagoyapublicaquarium 
#dolphin
#名古屋港水族館 
#バンドウイルカ
#いるか
#イルカ
#水族館
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#焼肉
#🥩
#石垣島で#ドルフィンスイム 🐬❗️
石垣島唯一、イルカと間近で触れ合ったり泳いだりできる「#ドルフィンファンタジー」へ!
人生初、イルカと泳ぎました🐬あいにくの曇り時々雨な天候で写真映えしないですが、めったに出来ない体験出来ました\(^o^)/
#dolphinswim #dolphinfantasy #イルカ #海豚 #いるか #石垣 #沖縄 #okinawa #ishigaki
*
八景島シーパラダイス✨
*
魚の群れ✨キラキラして綺麗✨
逆走する子いないのかな?
*
*
#八景島シーパラダイス#水族館#クラゲ#いるか#魚の群れ#イルカショー#お洒落さん#化粧品好き#美顔器#フォローミー#フォローバック98#相互フォローお願い✨
*
八景島シーパラダイス✨
水族館大好き💕クラゲはずっと見てても飽きません^ ^
*
*
#八景島シーパラダイス#水族館#クラゲ#いるか#魚の群れ#イルカショー#お洒落さん#化粧品好き#美顔器#フォローミー#フォローバック98#相互フォローお願い✨
2017/11/26
田中さんと…ミレニー。かな?🐬 #enoshima#aquarium#enosui#kizuna#dolferia#dolphin#whale#camera#新江ノ島水族館#江ノ島#水族館#えのすい#トリーター#イルカ#クジラ#バンドウイルカ#一眼レフ初心者 #一眼レフ#カメラ#望遠レンズ#カメラ女子#きずな#いるか

#Canon#eoskissx9i #eos#kiss#x9i

そろそろえのすい不足なんだけどしばらく行けなそう(´-ω-`)
2017/11/26 田中さんと…ミレニー。かな?🐬 #enoshima #aquarium #enosui #kizuna #dolferia #dolphin #whale #camera #新江ノ島水族館 #江ノ島 #水族館 #えのすい #トリーター #イルカ #クジラ #バンドウイルカ #一眼レフ初心者  #一眼レフ #カメラ #望遠レンズ #カメラ女子 #きずな #いるか  #Canon #eoskissx9i  #eos #kiss #x9i  そろそろえのすい不足なんだけどしばらく行けなそう(´-ω-`)
初イルカ🐬
珍メンやったけどなかなか楽しかった笑
忘年会楽しみや〜〜〜
#ジャルメン #いるか #島原 #かづさイルカウォッチング #99% #足湯 #温泉卵 #セブン漢気 #もんじ #ピンポンパンポンゲーム #ジャルジャル #パンorライス #私はパン派 #また1週間後
.
.
少し前に行った アクアパーク品川🐟🐟
.
楽しかったな〜〜時間経つの早かったな〜〜。
.
#品川 #品川アクアパーク #水族館 #いるか #クラゲ #aquapark #japan #jerryfish #dolphins #aquarium #water #beautiful #dark #blue #diary #instagood #instagram #instalike #instadaily #japanesegirl