an online Instagram web viewer

#お好み焼き medias

Photos

赤い部屋、一周年記念パーティーの
(今週金曜です)ワインのラインナップ更新!

そしてマニアックナチュラルワインラバーの皆様必見!

当日は山仁のユルキャラ(?)こと
樋口慶一くんがワイン販売のお手伝いに駆けつけて下さります。
画像は樋口くんの鬼セレクトワイン。
さすがのラインナップ。。。
楽しみ~❣️ #赤い部屋  #wine  #南青山 #ナチュラルワイン #naturalwine #お好み焼き #変態ワイン #終電逃す店 #レコード  #80srecords 
#隠れ家過ぎて辿りつかない店
赤い部屋、一周年記念パーティーの (今週金曜です)ワインのラインナップ更新! そしてマニアックナチュラルワインラバーの皆様必見! 当日は山仁のユルキャラ(?)こと 樋口慶一くんがワイン販売のお手伝いに駆けつけて下さります。 画像は樋口くんの鬼セレクトワイン。 さすがのラインナップ。。。 楽しみ~❣️ #赤い部屋  #wine  #南青山  #ナチュラルワイン  #naturalwine  #お好み焼き  #変態ワイン  #終電逃す店  #レコード  #80srecords  #隠れ家過ぎて辿りつかない店 
#載せちゃダメな写真が多いから この手のやつを。🙅🏼🙅🏽🗽💋 🍑ぷりぷりのやつ載せたかったけどゆうたが禁止出した😂🍑だめなんやって 一眼SDカード容量マックスになったからあいふぉんで #糸満 #豊崎 #美々ビーチ #お昼は沖縄来たのに #やめられない #お好み焼き #もんじゃ焼き #ベビースターもんじゃは毎食食える #大好きな食べもん #沖縄 #okinawa #trip #couple
#載せちゃダメな写真が多いから  この手のやつを。🙅🏼🙅🏽🗽💋 🍑ぷりぷりのやつ載せたかったけどゆうたが禁止出した😂🍑だめなんやって 一眼SDカード容量マックスになったからあいふぉんで #糸満  #豊崎  #美々ビーチ  #お昼は沖縄来たのに  #やめられない  #お好み焼き  #もんじゃ焼き  #ベビースターもんじゃは毎食食える  #大好きな食べもん  #沖縄  #okinawa  #trip  #couple 
みなさま☺︎ こんばんは(*^^*) サトくんの初体験*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3番目 サトルにぃにの短い夏休みは終わりました(笑)

今年、高校生になったサトくんは
エンヤの跡取りを希望し(笑)
製菓学校の併設された高校生になりました✨

そんな訳で、卒業前に開催される製菓の国家試験を取得するべく、夏休みを早返上し
遠方にある、高校提携の専門学校へ毎日実習に通っております😊

高校でも、クッキーやゼリーなどを作製し持ち帰りしていましたが、途中下車する実家にて
全て、姉たち & 祖母の胃袋に収まり
私の手元には届いたコトがありませんでした(笑)

今回、イギリスパンや焼き菓子を作製したとのコト♪

パンはね!全部手ごねで作ったんだよ‼︎
チカラいるよね〜💦
早く!食べてみてよ‼️ 今日は、1番に私に食べさせようと
勇んで帰って来たとのコトでした(笑)

諸々、言いたいコトはあれど、、、
キラキラと、パン作りについて語るサトくんの姿だけで、大満足な母です😆✨ パンが焼けた初体験って!
感動するよね〜❤️
パンが膨らむのか?
ちゃんと、パンになるのか?

ドキドキしながら、ホイロやオーブンを、ずっと覗いていた、遠い昔を想い出しました(笑)

#えんや#カフェ#喫茶店#こだわり#自家焙煎#珈琲#ケーキ#焼き菓子#群馬県#館林市#6人の母#子育て#お好み焼き#おもてなし#マイセン#ビール#香り#至福#癒し#愛#大好き#母#初体験#光#息子#真夏#旨い#想い出#再開#パン
みなさま☺︎ こんばんは(*^^*) サトくんの初体験*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 3番目 サトルにぃにの短い夏休みは終わりました(笑) 今年、高校生になったサトくんは エンヤの跡取りを希望し(笑) 製菓学校の併設された高校生になりました✨ そんな訳で、卒業前に開催される製菓の国家試験を取得するべく、夏休みを早返上し 遠方にある、高校提携の専門学校へ毎日実習に通っております😊 高校でも、クッキーやゼリーなどを作製し持ち帰りしていましたが、途中下車する実家にて 全て、姉たち & 祖母の胃袋に収まり 私の手元には届いたコトがありませんでした(笑) 今回、イギリスパンや焼き菓子を作製したとのコト♪ パンはね!全部手ごねで作ったんだよ‼︎ チカラいるよね〜💦 早く!食べてみてよ‼️ 今日は、1番に私に食べさせようと 勇んで帰って来たとのコトでした(笑) 諸々、言いたいコトはあれど、、、 キラキラと、パン作りについて語るサトくんの姿だけで、大満足な母です😆✨ パンが焼けた初体験って! 感動するよね〜❤️ パンが膨らむのか? ちゃんと、パンになるのか? ドキドキしながら、ホイロやオーブンを、ずっと覗いていた、遠い昔を想い出しました(笑) #えんや #カフェ #喫茶店 #こだわり #自家焙煎 #珈琲 #ケーキ #焼き菓子 #群馬県 #館林市 #6人の母 #子育て #お好み焼き #おもてなし #マイセン #ビール #香り #至福 #癒し #愛 #大好き #母 #初体験 #光 #息子 #真夏 #旨い #想い出 #再開 #パン 
帰省するとどうしても食べたくなる😊
#お好み焼き#満月#懐かしい味#奄美
今晩のごはんは
お好み焼きですね。o(`ω´ )o
お腹すくぅー
#お好み焼き  #柏 #食べ放題  #粉や
ひるめーし ドンキで買うてきたお好み焼き 198円 #お好み焼き #instafood
🍭 #universalstudiojapan 🍭

ピン!!!!!!!ピン!!!!!!! たのしかったなあ🤔
カラオケ終わったらお好み焼き食べに行くよ!!! 夏休みまだまだこれからだから終わってほしくない😿

#大阪 #ユニバ #心斎橋 #難波 #なんば #お好み焼き #たこ八
ランチはお好み焼き千房でいただきました。お好み焼きにはビール‼️と言いたいところですが、車で行ったのでコーラ‥。美味しかったけど、本当に美味しかったけど、昔の方が美味しかった気がしました。何かが足りない…(ㆀ˘・з・˘)
#お好み焼き #千房 #1人ランチ
ランチはお好み焼き千房でいただきました。お好み焼きにはビール‼️と言いたいところですが、車で行ったのでコーラ‥。美味しかったけど、本当に美味しかったけど、昔の方が美味しかった気がしました。何かが足りない…(ㆀ˘・з・˘) #お好み焼き  #千房  #1人ランチ 
.
今から三重帰る〜
まーくんにも梓にも会えて
のんびりできて満足😋
.
#大阪 #弾丸 #1泊2日 #夏休み #満喫中
#大阪城 #お好み焼き #京橋 #飲み歩き 
#楽しくて帰りたくない #納豆のお好み焼き
#納豆嫌いのあたしでも食べれた #納豆克服
世界初 炭酸が閉じ込められたシュワシュワ氷の炭酸氷
炭酸氷と冷凍カットレモンを使用した
最強レモンチューハイを期間限定で販売中です。
興味のある方は是非飲みに来て下さい。
お待ちしております。😃
#炭酸氷 #最強レモンサワー #最強レモンチューハイ 
#富士 #お好み焼き #創作鉄板焼 #お好み焼き富士 #武庫之荘グルメ
#japanesefoods  #from  #kyoto  #freshvegetables  #obanzai  #okonomiyaki  #teppanyaki  #7
#おばんざい  #お好み焼き  #京やさい  #鉄板焼  #茄な 
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12026883/ ☎︎+81 433046778  #CHIBA  #JAPAN

#八月二十三日  #週始め 
月・火と連休を頂きましたので今日が週始めの営業となります。
また暑さが戻って来ましたね。
食欲が落ちるこの季節は #アヒポキ がよく出ます。
AHIはマグロ、POKIは切身 で #hawaii のロコに人気の料理です。
茄なのアヒポキは #本格的な味 ぜひ試してみてね!

#hawaiian  #localfoods  #ahipoki
#japanesefoods  #from  #kyoto  #freshvegetables  #obanzai  #okonomiyaki  #teppanyaki  #7  #おばんざい  #お好み焼き  #京やさい  #鉄板焼  #茄な  http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12026883/ ☎︎+81 433046778 #CHIBA  #JAPAN  #八月二十三日  #週始め  月・火と連休を頂きましたので今日が週始めの営業となります。 また暑さが戻って来ましたね。 食欲が落ちるこの季節は #アヒポキ  がよく出ます。 AHIはマグロ、POKIは切身 で #hawaii  のロコに人気の料理です。 茄なのアヒポキは #本格的な味  ぜひ試してみてね! #hawaiian  #localfoods  #ahipoki 
鉄板で焼く。
本日は粉者 本店 、粉者 ニ焼、粉者 東京 、
全店舗空席まだまだございます!!
是非是非ご連絡ください!!
わたくし 船橋 本店にいます!!
よろしくお願いいたします!! #創作 #鉄板焼き #船橋 #錦糸町 #粉者 #赤身
#和牛 #サーロイン #フィレ #シャトーブリアン #芯々 #しんしん #海鮮 #焼野菜 #お肉 #ステーキ  #トリュフ #ユッケ #お好み焼き #お寿司 #寿司 #肉寿司 #裏メニュー #ぐるなび #食べログ #retty #デート #接待 #飯テロ #パンケーキ
鉄板で焼く。 本日は粉者 本店 、粉者 ニ焼、粉者 東京 、 全店舗空席まだまだございます!! 是非是非ご連絡ください!! わたくし 船橋 本店にいます!! よろしくお願いいたします!! #創作  #鉄板焼き  #船橋  #錦糸町  #粉者  #赤身  #和牛  #サーロイン  #フィレ  #シャトーブリアン  #芯々  #しんしん  #海鮮  #焼野菜  #お肉  #ステーキ  #トリュフ  #ユッケ  #お好み焼き  #お寿司  #寿司  #肉寿司  #裏メニュー  #ぐるなび  #食べログ  #retty  #デート  #接待  #飯テロ  #パンケーキ 
蓮、お好み焼きならぬ
ネコのみ焼き食す。
#ネコのみ焼き
#お好み焼き
地元のお好み焼き屋さん。😄✨ 載せきれんかったの載せていきまふ
#お好み焼き #大阪 #九条 #ナインモール #地元
今日の~♪♪賄いわぁ〜♪♪なにしよぉ~♪♪♪🎶♪ d(⌒o⌒)b♪ランラン

て、事で手作り坦々餃子~(`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!! 肉の旨みを凝縮してピリ辛肉味噌に仕立てた餃子はご飯がすすむ×5は( >Д<;)クッ クルシイ・・・食べ過ぎた…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ2合は食べたであろう!(๑¯ω¯๑💧) 今週オススメにあるよ~(๑ ิټ ิ)
ご飯もあるよ~( ´艸`)ムフフ

#餃子#坦々餃子
#バルトーク#大名#天神#福岡#バル#イタリアン#スペイン#立ち飲み#立飲み#1人飲み#女性1人飲み#酒場#飲み放題#English Menu#ワイン#生ハム#お好み焼き#アヒージョ#パスタ#ピザ#揚げパスタ#女子会#深夜#大名グルメ#天神グルメ
今日の~♪♪賄いわぁ〜♪♪なにしよぉ~♪♪♪🎶♪ d(⌒o⌒)b♪ランラン て、事で手作り坦々餃子~(`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!! 肉の旨みを凝縮してピリ辛肉味噌に仕立てた餃子はご飯がすすむ×5は( >Д<;)クッ クルシイ・・・食べ過ぎた…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ2合は食べたであろう!(๑¯ω¯๑💧) 今週オススメにあるよ~(๑ ิټ ิ) ご飯もあるよ~( ´艸`)ムフフ #餃子 #坦々餃子  #バルトーク #大名 #天神 #福岡 #バル #イタリアン #スペイン #立ち飲み #立飲み #1人飲み #女性1人飲み #酒場 #飲み放題 #English  Menu#ワイン #生ハム #お好み焼き #アヒージョ #パスタ #ピザ #揚げパスタ #女子会 #深夜 #大名グルメ #天神グルメ 
私:お好み焼き(広島風モダン)
蓮:ね好み焼き
#猫飯
#ネコのみ焼き
#お好み焼き
#小麦粉小さじ1
#水小さじ2
#キャベツ ひとつまみ
#豚肉10g
#カツオひとつまみ
.
USJ・大阪楽しかった〜☺️
.
次は沖縄目指してがんばろ🇯🇵(笑)
@kinokooo30 
thank you😘
.
#USJ#ユニバ#大阪#たこ焼き#お好み焼き#串かつ
8/22 みぃとななと吉祥寺
#カラオケ#お好み焼き#花火#女子会
今日の昼夕飯
美味しくいただきました😋🍴💕 #大阪
#お好み焼き
#焼きそば
#元祖生野お好み焼き桃太郎 
#いもすじねぎ玉 
#焼きそばイカ豚
今日のお昼は、長いも+おからパウダーのかさ増しお好み焼き、シラス+ワカメ+キュウリのゆずおろしポン酢の和え物、シソ・山椒の葉入りおにぎりでした。お好み焼きには、イカ+豚肉+シラス+キャベツ+紅しょうが+ネギ+かつおぶし、そして固まり要員の片栗粉+小麦粉を少々入れましたが、長いもの主張が強すぎて焼いても固まらないため、フライ返しでひっくり返せるくらいの大きさに小分けにして焼きました。長いもが少しでも、おからパウダーを入れると量が増えます。
#ミックスお好み焼き #おこのみやき #お好み焼き #イカ #豚肉 #長いも #おからパウダー 
#かさ増し #からしマヨネーズ #ケチャップ #青のり #かつおぶし #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ゴハン #お昼ご飯 #お昼 #おうちごはん #うちごはん #まあまあ #うまし #美味しい #food #lunch
今日のお昼は、長いも+おからパウダーのかさ増しお好み焼き、シラス+ワカメ+キュウリのゆずおろしポン酢の和え物、シソ・山椒の葉入りおにぎりでした。お好み焼きには、イカ+豚肉+シラス+キャベツ+紅しょうが+ネギ+かつおぶし、そして固まり要員の片栗粉+小麦粉を少々入れましたが、長いもの主張が強すぎて焼いても固まらないため、フライ返しでひっくり返せるくらいの大きさに小分けにして焼きました。長いもが少しでも、おからパウダーを入れると量が増えます。 #ミックスお好み焼き  #おこのみやき  #お好み焼き  #イカ  #豚肉  #長いも  #おからパウダー  #かさ増し  #からしマヨネーズ  #ケチャップ  #青のり  #かつおぶし  #おひるごはん  #お昼ごはん  #お昼ゴハン  #お昼ご飯  #お昼  #おうちごはん  #うちごはん  #まあまあ  #うまし  #美味しい  #food  #lunch 
チーン
美味しいご飯が食べたいな〜、、(´・_・`)
#お好み焼き#焼肉
昨日からポカリが命の恩人(笑)
#広陵 頑張れー⚾️
#甲子園#高校野球#広島
まるでお好み焼きのような「バインセオ」はベトナムの家庭料理🇻🇳
香ばしく焼いた米粉の生地は、まわりがパリパリで中心部はもっちり。1枚で2つの食感が楽しめます♪
たっぷりの香草と一緒にレタスで挟んで食べるのがベトナム流!
野菜をモリモリ食べられるので、とってもヘルシーですよ😋🌮
【材料】(2人分)
<生地>
・ココナッツミルク...250ml
・米粉...100g ・ターメリック...小さじ2
・砂糖...小さじ1/2
・サラダ油...少々
<具材>
・豚バラ肉...120g
・むきエビ...12尾
・もやし...1袋
・塩...少々
・こしょう...少々
・サラダ油...少々
<タレ>
・だいこん...50g
・にんじん...25g
■調味料A
a スイートチリソース…大さじ2
a ナンプラー…小さじ1
a 水…大さじ1
a ライムの絞り汁…小さじ1 <トッピング>※お好みで
・ミント
・パクチー
・大葉
・サニーレタス
【作り方】
①タレを作る
1. だいこん・にんじんを細切りにして、塩をまぶして揉み、しばらく置いてから水分を絞る。
2. ボウルにだいこん・にんじん・調味料Aの材料を入れて混ぜ合わせる。
②具材を炒める
1. フライパンでサラダ油を熱し、1cm幅に切った豚バラ肉・むきエビを炒める。
2. 火が通ったらもやしを加えて、シャキッとなる程度にさっと炒め合わせ、塩・こしょうを加える。
③生地を作る
・ボウルにココナッツミルク・米粉・ターメリック・砂糖を入れて混ぜ合わせる。
④生地を焼く
1. フライパンでサラダ油を熱し、濡れふきんに当てて一度冷ましたら、③の半量を入れて薄く伸ばす。
※カードなどを使うと薄く伸ばしやすいです
2. 生地を伸ばしたら中火で焼く。途中、ふちにサラダ油を回しかけてパリッと香ばしく焼く。
⑤仕上げ
1. 焼いた生地に②の半量をのせて、半分に折りたたむ。
※同じ工程でもう1枚焼く。
2. お皿に盛り、ミント・パクチー・大葉・サニーレタスなどをお好みで添えれば完成!
☆バインセオとたっぷりのハーブをサニーレタスで包み、たれをかけて食べるのがオススメです!

#food #recipe #instacook #cooking #homemade #yum #delish #tokyo #vietnam #米粉 #バインセオ #お好み焼き #ベトナム #おうちごはん #香草 #ミント #パクチー #大葉 #サニーレタス #ココナッツミルク
まるでお好み焼きのような「バインセオ」はベトナムの家庭料理🇻🇳 香ばしく焼いた米粉の生地は、まわりがパリパリで中心部はもっちり。1枚で2つの食感が楽しめます♪ たっぷりの香草と一緒にレタスで挟んで食べるのがベトナム流! 野菜をモリモリ食べられるので、とってもヘルシーですよ😋🌮 【材料】(2人分) <生地> ・ココナッツミルク...250ml ・米粉...100g ・ターメリック...小さじ2 ・砂糖...小さじ1/2 ・サラダ油...少々 <具材> ・豚バラ肉...120g ・むきエビ...12尾 ・もやし...1袋 ・塩...少々 ・こしょう...少々 ・サラダ油...少々 <タレ> ・だいこん...50g ・にんじん...25g ■調味料A a スイートチリソース…大さじ2 a ナンプラー…小さじ1 a 水…大さじ1 a ライムの絞り汁…小さじ1 <トッピング>※お好みで ・ミント ・パクチー ・大葉 ・サニーレタス 【作り方】 ①タレを作る 1. だいこん・にんじんを細切りにして、塩をまぶして揉み、しばらく置いてから水分を絞る。 2. ボウルにだいこん・にんじん・調味料Aの材料を入れて混ぜ合わせる。 ②具材を炒める 1. フライパンでサラダ油を熱し、1cm幅に切った豚バラ肉・むきエビを炒める。 2. 火が通ったらもやしを加えて、シャキッとなる程度にさっと炒め合わせ、塩・こしょうを加える。 ③生地を作る ・ボウルにココナッツミルク・米粉・ターメリック・砂糖を入れて混ぜ合わせる。 ④生地を焼く 1. フライパンでサラダ油を熱し、濡れふきんに当てて一度冷ましたら、③の半量を入れて薄く伸ばす。 ※カードなどを使うと薄く伸ばしやすいです 2. 生地を伸ばしたら中火で焼く。途中、ふちにサラダ油を回しかけてパリッと香ばしく焼く。 ⑤仕上げ 1. 焼いた生地に②の半量をのせて、半分に折りたたむ。 ※同じ工程でもう1枚焼く。 2. お皿に盛り、ミント・パクチー・大葉・サニーレタスなどをお好みで添えれば完成! ☆バインセオとたっぷりのハーブをサニーレタスで包み、たれをかけて食べるのがオススメです! #food  #recipe  #instacook  #cooking  #homemade  #yum  #delish  #tokyo  #vietnam  #米粉  #バインセオ  #お好み焼き  #ベトナム  #おうちごはん  #香草  #ミント  #パクチー  #大葉  #サニーレタス  #ココナッツミルク 
#Repost @sansei.hakubai (@get_repost)
・・・
コースに宴会、食べ放題、貸切60名さままでできますヾ(・ω・。) #粉もん#お好み焼き#もんじゃ#もんじゃ焼き#鉄板焼き#焼きそば#ホルモン#海鮮#京都#関西#日本#日本食#北野白梅町#おおきに#うまい#安い#早い#kyoto#japan#instafood#japanesefood#sansei
ラデュレのマカロン💖
ほんとうに美味しいんですよ💕
.
皆さんも一度食べてみてね💋
.
.
この一年で約7万人近い方がされています💓
.
.
私はいつでも
食べたい時に食べて
行きたい場所に行って
欲しい物もいつでも買えて
いつでも自由にしてる❤️
.
私のこと
羡ましいって思いませんか💕
.
それは
一歩踏み出して
勇気を出して
行動したから❣️❣️
.
私と一緒にワンランク上の生活
送りましょう💓
.
そして自由に、幸せになりましょう💓
.
チームの皆がフルサポート致します
ので、ご安心下さい❣️
.
LINE@⇒@mjw1641g
を検索してくださいね☺️❣️
.
.
.
#仕事#会社員#共働き#人間関係#夜勤明け#寝不足#看護師#介護士#保育士#販売員#派遣#自営業#車#バイク#ドライブ#夜#花火#綺麗#浴衣#出店#金魚#わたあめ#焼きそば#お好み焼き#ポテト#美味しい#マカロン#LADUREE#人生#最高
ラデュレのマカロン💖 ほんとうに美味しいんですよ💕 . 皆さんも一度食べてみてね💋 . . この一年で約7万人近い方がされています💓 . . 私はいつでも 食べたい時に食べて 行きたい場所に行って 欲しい物もいつでも買えて いつでも自由にしてる❤️ . 私のこと 羡ましいって思いませんか💕 . それは 一歩踏み出して 勇気を出して 行動したから❣️❣️ . 私と一緒にワンランク上の生活 送りましょう💓 . そして自由に、幸せになりましょう💓 . チームの皆がフルサポート致します ので、ご安心下さい❣️ . LINE@⇒@mjw1641g を検索してくださいね☺️❣️ . . . #仕事 #会社員 #共働き #人間関係 #夜勤明け #寝不足 #看護師 #介護士 #保育士 #販売員 #派遣 #自営業 #車 #バイク #ドライブ #夜 #花火 #綺麗 #浴衣 #出店 #金魚 #わたあめ #焼きそば #お好み焼き #ポテト #美味しい #マカロン #LADUREE #人生 #最高 
#8月20日 #波崎 #花火大会 #浴衣 #夏 #夏祭り #ナツノオワリ #たこ焼き #お好み焼き #チョコバナナ #片道2時間 #花火

片道2時間もかかる場所へ行っけれども2時間もあっという間  言いたいことは必ず言う大切さ ただただありがとう  PS,陽子さん(愛実ママ)のタイミングw
HAPPY BIRTHDAY🎁🎂✨ 50歳おめでとう~(*^^*) 甘いの嫌いだからケーキの変わりに
お好み焼き~🎂
去年は チャーハンで❗(笑)

いつも ありがとう😌💓
これからも ずっと💓
宜しくお願いします~😆💕 #happybirthday #ハッピーバースデー  #誕生日 #おめでとう  #50歳 #半世紀  #甘いの嫌い #ケーキの変わり #ケーキの変わりにお好み焼き#お好み焼き #焼きそば  #遠州焼き  #季余 #いつもありがとう  #ずっと一緒 #感謝
HAPPY BIRTHDAY🎁🎂✨ 50歳おめでとう~(*^^*) 甘いの嫌いだからケーキの変わりに お好み焼き~🎂 去年は チャーハンで❗(笑) いつも ありがとう😌💓 これからも ずっと💓 宜しくお願いします~😆💕 #happybirthday  #ハッピーバースデー  #誕生日  #おめでとう  #50歳  #半世紀  #甘いの嫌い  #ケーキの変わり  #ケーキの変わりにお好み焼き #お好み焼き  #焼きそば  #遠州焼き  #季余  #いつもありがとう  #ずっと一緒  #感謝 
大阪やで!
時間ギリまで遊んでくれたスカイちゃん
ずーっと笑わせてくれたシャイニー
夜中なのに来てくれたシュウちゃん
急な誘いなのにおいしいお店紹介してくれたゆーじさん

みんな本当にありがとう‼︎ 次はなんばグランド花月行こうな〜

#nifrel #expocity #太陽の塔 #泉州の水なす #串カツ #お好み焼き #551 #nintendoswitch #裏なんば #アメリカ村 #balancescooter #日台交流 #海外友達 #宅飲み
大阪やで! 時間ギリまで遊んでくれたスカイちゃん ずーっと笑わせてくれたシャイニー 夜中なのに来てくれたシュウちゃん 急な誘いなのにおいしいお店紹介してくれたゆーじさん みんな本当にありがとう‼︎ 次はなんばグランド花月行こうな〜 #nifrel  #expocity  #太陽の塔  #泉州の水なす  #串カツ  #お好み焼き  #551  #nintendoswitch  #裏なんば  #アメリカ村  #balancescooter  #日台交流  #海外友達  #宅飲み 
ラーメン食べに行くはずがなんでこうなった?笑
#お好み焼き
#すっごい美味しかった
#食べ歩き 
#二人であそぶの地味に久しぶり
#0823
なんだか伝わり難い写真w
#旦那弁当
#ミートローフ
#ひよこ豆のサラダ 
#豆腐の辛味噌炒め
#カリフラワーのクリーム煮
#お好み焼き
久しぶりの#白米

今週末お友だちが来るのをいい理由に玄米じゃなく白米買いました~😁
白米最高😭💓 おかずはぜーんぶ作りおきなので5分で出来たお弁当😘
#つくりおき #つくおき #共働き #お弁当 #海外生活 #国際結婚 #料理 #記録用
なんだか伝わり難い写真w #旦那弁当  #ミートローフ  #ひよこ豆のサラダ  #豆腐の辛味噌炒め  #カリフラワーのクリーム煮  #お好み焼き  久しぶりの#白米  今週末お友だちが来るのをいい理由に玄米じゃなく白米買いました~😁 白米最高😭💓 おかずはぜーんぶ作りおきなので5分で出来たお弁当😘 #つくりおき  #つくおき  #共働き  #お弁当  #海外生活  #国際結婚  #料理  #記録用 
広島到着っ!! 厳島神社。

美しい。

そして半端ない
猛暑っ!!!!!! #広島
#長旅
#大分県からの広島
#厳島神社 
#厳島神社大鳥居 
#着いてまず
#食べる
#お好み焼き
#広島焼き
#宮島 
#だるまの八昌
Hello*

念願の浅草でもんじゃ♡

お好み焼きも美味しかった💯✨また明日から切り替えよっ🙌💕 #2017 #0823 #dayoff #tokyo #浅草 #雷門 #六文銭 #本店 #もんじゃ焼き #お好み焼き #明太もんじゃ #ランチ
まだまた暑い日が続きますが、夜は少し過ごし易くなってきたんでしょうか?聴いていて非常に心地よくハワイアンがクセになりそうな店主です。夕涼みがてらビール1杯からお気軽にどうぞ♪18時よりお待ちしてまーす。
.
=== 8/23 本日の樽生ビール ===
・ヒメホワイト/ 伊勢角屋麦酒[Hime White /Ise Kadoya Beer]
.
・ペールエール/ 伊勢角屋麦酒[Pale Ale / Ise Kadoya Beer]
.
・W-IPA/ 箕面ビール[W-IPA / Minoh Beer]
.
・頼朝 / 反射炉ビヤ[Yoritomo / Hansharo Beer ]
.
・ハートランド/キリンビール[HERTLAND / KIRIN BEER]
.
_________________________________
ランチ営業は
【月】【火】【水】の週3日 ※祝日を除く
_________________________________
.
#南森町 #大阪天満宮 #クラフトビール #ビール #お好み焼き #ステーキ #鉄板焼  #箕面ビール #反射炉ビヤ #伊勢角屋麦酒 #キリンビール #お持ち帰り出来ます #新味 #Kahealani
まだまた暑い日が続きますが、夜は少し過ごし易くなってきたんでしょうか?聴いていて非常に心地よくハワイアンがクセになりそうな店主です。夕涼みがてらビール1杯からお気軽にどうぞ♪18時よりお待ちしてまーす。 . === 8/23 本日の樽生ビール === ・ヒメホワイト/ 伊勢角屋麦酒[Hime White /Ise Kadoya Beer] . ・ペールエール/ 伊勢角屋麦酒[Pale Ale / Ise Kadoya Beer] . ・W-IPA/ 箕面ビール[W-IPA / Minoh Beer] . ・頼朝 / 反射炉ビヤ[Yoritomo / Hansharo Beer ] . ・ハートランド/キリンビール[HERTLAND / KIRIN BEER] . _________________________________ ランチ営業は 【月】【火】【水】の週3日 ※祝日を除く _________________________________ . #南森町  #大阪天満宮  #クラフトビール  #ビール  #お好み焼き  #ステーキ  #鉄板焼  #箕面ビール  #反射炉ビヤ  #伊勢角屋麦酒  #キリンビール  #お持ち帰り出来ます  #新味  #Kahealani 
しまなみ海道チャリ激走の旅②

昨日は2日目。
体力的に復路は今治港から因島まで船で🚢🚢 今治を少しぐるぐる回って美味しいものたくさん食べて大大大満足の2日間やった!! #しまなみ海道
#ロードバイク 
#快速船
#しまなみ海道チャリ激走の旅 
#かき氷 #登泉堂
#お好み焼き #あそう 
#いい天気
Lunch time. Thinking about my next phone purchase. #お好み焼き #japan #lunch #restaurant. #instagood #instagram
.
.
.
in 広島 🍁🦌.
.
天気予報曇りのはずが晴れ渡っておりました 。
.
「あつい、あつい」、「ギャツビー!」って
ふたりして何回言ったことか … 🙏🤑.
.
.
楽しかった 、ありがちょ 〜 ♪.
.
.
" 侘び寂び "をお忘れなく 🙏.
.
.
.
#広島 #hiroshima #プチ旅行 #宮島 #市内 #廿日市ゆめタウン
#お好み焼き #もんじゃ #宮島水族館 #みやじマリン #牡蠣
#instagood #happy #coordinate #tommyhilfiger 
#おそろい #Tシャツ #denim #love #💕 #💑 #楽しかった #😆 #次は #夜景 #侘び寂び #🙏
. . . in 広島 🍁🦌. . 天気予報曇りのはずが晴れ渡っておりました 。 . 「あつい、あつい」、「ギャツビー!」って ふたりして何回言ったことか … 🙏🤑. . . 楽しかった 、ありがちょ 〜 ♪. . . " 侘び寂び "をお忘れなく 🙏. . . . #広島  #hiroshima  #プチ旅行  #宮島  #市内  #廿日市ゆめタウン  #お好み焼き  #もんじゃ  #宮島水族館  #みやじマリン  #牡蠣  #instagood  #happy  #coordinate  #tommyhilfiger  #おそろい  #Tシャツ  #denim  #love  #💕 #💑 #楽しかった  #😆 #次は  #夜景  #侘び寂び  #🙏
出張計画で食べたいものばっかり書き込んだ私…楽しい!!! 全部食べてやるぜ!😼😼
어느새 출장 계획은 저 멀리
슝

#ラーメン #塩ラーメン #味噌ラーメン #そば #油そば #お寿司 #コメダ珈琲 #tops #ケーキ #チョコケーキ #お好み焼き #出張 #計画中 #食べ物ばっかり #太る #絶対 #살찌겠군
・
偶‼︎美味しかった〜
・
#偶#お好み焼き
美乳焼き
おっぱい

#大阪 #osaka  #ぼんくら
#お好み焼き #food #l4l #lfl #fff #like #yummy
目の前でダイナミックに焼いてくれて、食欲そそられる〜〜😋おいしかった💓
#広島 #お好み焼き #お好み村 #ビール
昨日はあさみちゃん @asamikitaru 家でお好み焼きパーティー🎉
プール🏊🏊‍♀️
かき氷🍧
流しそうめん🌪⛰🤡
.
.
母は昼から🍺🍺🍺🍺
で幸せでしたー🙌
.
あさみさん家にて爆睡。
.
.
最近自由すぎる自分に気付きました。
反省。
.
31歳から自由を求めて好き放題を卒業しようかしら(´・_・`)🙌
.
.
ありがとう❤️
.
.
#我慢嫌い #みんな好き #スタンス #お好み焼き #かき氷 #ソーメン #流しそうめん #8歳 #7歳 #6歳 #4歳 #29歳 #31歳 しゅうちゃん誕生日きてるんかな
#昼からビール #幸せ #自由人 #落ち着こ #長女 #考えれば考えるほどすぐ眠くなる #夏休み #夏休みももう終わり
昨日はあさみちゃん @asamikitaru 家でお好み焼きパーティー🎉 プール🏊🏊‍♀️ かき氷🍧 流しそうめん🌪⛰🤡 . . 母は昼から🍺🍺🍺🍺 で幸せでしたー🙌 . あさみさん家にて爆睡。 . . 最近自由すぎる自分に気付きました。 反省。 . 31歳から自由を求めて好き放題を卒業しようかしら(´・_・`)🙌 . . ありがとう❤️ . . #我慢嫌い  #みんな好き  #スタンス  #お好み焼き  #かき氷  #ソーメン  #流しそうめん  #8歳  #7歳  #6歳  #4歳  #29歳  #31歳  しゅうちゃん誕生日きてるんかな #昼からビール  #幸せ  #自由人  #落ち着こ  #長女  #考えれば考えるほどすぐ眠くなる  #夏休み  #夏休みももう終わり 
”かっちゃん”
地元の人がお持ち帰りでひっきりなしにやってくる、”有名店”というより”マイお好み焼き屋”なお店。
豚玉うどんに追いオタフクソースをかけて、はふはふしながらいただきまーす。

#広島 #広島グルメ #hiroshima #hiroshimajapan #hiroshimatrip 
#広島ごはん #お好み焼き
#広島風お好み焼き #肉玉うどん
#広島ディナー #hiroshimadinner
久しぶりにプライベートで宮島に行って牡蠣食ってビール飲みながら歩いて、帰ってお好み焼き食べながら酒飲んで、帰りに居酒屋で酒飲んで帰った。
観光客っぽくできたかな。
#宮島
#⛩
#広島
#お好み焼き
#宮島ビール
#hiroshima
#miyajima
久しぶりにプライベートで宮島に行って牡蠣食ってビール飲みながら歩いて、帰ってお好み焼き食べながら酒飲んで、帰りに居酒屋で酒飲んで帰った。 観光客っぽくできたかな。 #宮島  #⛩ #広島  #お好み焼き  #宮島ビール  #hiroshima  #miyajima 
.
初めてお昼にお好み焼き屋入ったかも💡
.
焼そばが先にきた!
美味そう🤤✨
.
この後お好み焼きがくるぞ〜🤤🤤🤤
.
#lunch #ランチ #ランチタイム #delicious #tokyofood #Japanfood #japanesefood #gourmet #instafood #食事 #外食 #料理 #グルメ #焼きそば #お好み焼き #焼そば #昼食 #お昼ご飯 #お昼ごはん #今日のお昼 #今日のお昼ご飯 #今日のお昼ごはん #休憩 #美味しい #美味 #最高 #食べ物 #食べスタグラム #東京グルメ #インスタグルメ
. 初めてお昼にお好み焼き屋入ったかも💡 . 焼そばが先にきた! 美味そう🤤✨ . この後お好み焼きがくるぞ〜🤤🤤🤤 . #lunch  #ランチ  #ランチタイム  #delicious  #tokyofood  #Japanfood  #japanesefood  #gourmet  #instafood  #食事  #外食  #料理  #グルメ  #焼きそば  #お好み焼き  #焼そば  #昼食  #お昼ご飯  #お昼ごはん  #今日のお昼  #今日のお昼ご飯  #今日のお昼ごはん  #休憩  #美味しい  #美味  #最高  #食べ物  #食べスタグラム  #東京グルメ  #インスタグルメ 
かき氷食べに行ったら、結局お好み焼きも食べてしまった🙈🍴 #宇土
#お好み焼き
#かき氷
串揚げ、お好み焼きと堪能し大阪旅行の最終目的地 なんばグランド花月にやって来ました😊子供達は大喜び🙌、おやじは酒がまわりいい気分🙌
#なんばグランド花月
#串揚げ
#お好み焼き