an online Instagram web viewer

#かっぱ寿司 medias

Photos

お寿司が食べ放題!?🍣誰もが一度はやりたい夢のキャンペーン!!
かっぱ寿司🍣では11/1(水)〜11/22(水)の間、平日の14時〜17時の間という限定付きで、全店舗で1時間のお寿司食べ放題を実施中!(予約制)
情報に目を惹かれてしまった私。別々のグループで2度も行ってきてしまったのでそのレポを…
一部の高級ネタを除きだいたいのネタが食べ放題の対象!100円寿司侮るなかれ、うまいんです。さらにサイドメニューも充実。汁物、麺類、唐揚げ等のつまみ、デザート系も食べてOK。さらにドリンクバー付き。
なるほど、なかなか楽しいではないか。当然シャリを残すのは禁止なためどんどん腹には溜まっていきますが、寿司🍣だけでも男性は16皿、女性は14皿さえ食べれば普通に食べる時の元は取れるため、案外普通にメチャお得!?☺️私の場合、店内は混雑はしていなかったため、オーダーした寿司はさほど待たず1分程度で常に宅に到着するというのも良かった。
ちなみに私は2度とも🍣37皿食べ、もうこれ以上はいらん、という気分でござんした()。やりきりました←
明日で終わってしまうけど、もし行った方がいたらぜひぜひ感想をお聞かせください。
#寿司 #食べ放題 #かっぱ寿司 #挑戦 #いろいろ #食べられる #素晴らしい #ネタ #汁物 #麺類 #つまみ #デザート #ドリンクバー #充実 #1時間 #ちょうど良い #食べ放題は戦い #元がとれやすい #お得 #寿司をポンポン食べる #今までにない #幸せ #たまらん #満腹 #思い残しなし #やりきった #食べ過ぎ注意 #食べた後は #ちゃんと動きましょう #楽しかった
お寿司が食べ放題!?🍣誰もが一度はやりたい夢のキャンペーン!! かっぱ寿司🍣では11/1(水)〜11/22(水)の間、平日の14時〜17時の間という限定付きで、全店舗で1時間のお寿司食べ放題を実施中!(予約制) 情報に目を惹かれてしまった私。別々のグループで2度も行ってきてしまったのでそのレポを… 一部の高級ネタを除きだいたいのネタが食べ放題の対象!100円寿司侮るなかれ、うまいんです。さらにサイドメニューも充実。汁物、麺類、唐揚げ等のつまみ、デザート系も食べてOK。さらにドリンクバー付き。 なるほど、なかなか楽しいではないか。当然シャリを残すのは禁止なためどんどん腹には溜まっていきますが、寿司🍣だけでも男性は16皿、女性は14皿さえ食べれば普通に食べる時の元は取れるため、案外普通にメチャお得!?☺️私の場合、店内は混雑はしていなかったため、オーダーした寿司はさほど待たず1分程度で常に宅に到着するというのも良かった。 ちなみに私は2度とも🍣37皿食べ、もうこれ以上はいらん、という気分でござんした()。やりきりました← 明日で終わってしまうけど、もし行った方がいたらぜひぜひ感想をお聞かせください。 #寿司  #食べ放題  #かっぱ寿司  #挑戦  #いろいろ  #食べられる  #素晴らしい  #ネタ  #汁物  #麺類  #つまみ  #デザート  #ドリンクバー  #充実  #1時間  #ちょうど良い  #食べ放題は戦い  #元がとれやすい  #お得  #寿司をポンポン食べる  #今までにない  #幸せ  #たまらん  #満腹  #思い残しなし  #やりきった  #食べ過ぎ注意  #食べた後は  #ちゃんと動きましょう  #楽しかった 
かっぱ寿司でチョコレートプリンパフェと苺プリンパフェ食べたよ~😋💜
1人で食べきれないのでママとはんぶんこ👯‍♂️
すっごい美味しかったからみんなも食べてみてくださ~い🤩💗
・
・
#pink #jc#jc1 #ピンク#ピンク加工#おしゃれ #food#フード#parfait#パフェ#プリンパフェ#苺#チョコレート #チョコレートパフェ#苺パフェ#かっぱ寿司#スイーツ#sweets#美味しい#うまい
かっぱ寿司でチョコレートプリンパフェと苺プリンパフェ食べたよ~😋💜 1人で食べきれないのでママとはんぶんこ👯‍♂️ すっごい美味しかったからみんなも食べてみてくださ~い🤩💗 ・ ・ #pink  #jc #jc1  #ピンク #ピンク加工 #おしゃれ  #food #フード #parfait #パフェ #プリンパフェ #苺 #チョコレート  #チョコレートパフェ #苺パフェ #かっぱ寿司 #スイーツ #sweets #美味しい #うまい 
【かっぱの食べホー】
*
静岡帰省中
弟がかっぱ寿司の食べホー
予約してくれました
90分食べ放題!
無言で食べ続けるも
思ったほど食べれなかった(><)
私は一体何皿を目指していたんだろう(笑)
#かっぱ寿司 #かっぱ寿司食べ放題 #食べホー #18皿 #20171117
はるか久しぶり👌🏻💜
寿司食べ放題むいてないね😂
久しぶりすぎてほんとに楽しかった!今日のはるかはテンション高くておかしかったね。
明日も会えるね〜楽しみだね〜
おやすみ😽
.
#かっぱ寿司#寿司食べ放題#死んだ#また明日ね#好きだよ#ってゆうてるよって#bff
今日はちーさんとかっぱ寿司の『食べホー』行ってきました🍣🍣
寿司7皿🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
プリン2つ🍮🍮
杏仁豆腐3つ
味噌ラーメン🍜
茶碗蒸し
バニラアイス🍨
イカゲソ🦑
唐揚げ🍖
吐きそうなくらい食べました🤭
プリンと杏仁豆腐はたくさん食べれて幸せだった😇💓
1500円で3000円近く食べれたから大満足😚 🍣

#かっぱ寿司
#食べ放題
#寿司
#美味しかった
今日はちーさんとかっぱ寿司の『食べホー』行ってきました🍣🍣 寿司7皿🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 プリン2つ🍮🍮 杏仁豆腐3つ 味噌ラーメン🍜 茶碗蒸し バニラアイス🍨 イカゲソ🦑 唐揚げ🍖 吐きそうなくらい食べました🤭 プリンと杏仁豆腐はたくさん食べれて幸せだった😇💓 1500円で3000円近く食べれたから大満足😚 🍣 #かっぱ寿司  #食べ放題  #寿司  #美味しかった 
あきちゃんからもらった
ミッキーのダウンが可愛すぎて
早速明日着せる🤣

チップとデールのはコストコのやつで
こちらも着るのお初😍
パンツも欲しかった形のやつ
無印で安くなっててあーちゃんに買ってもらった🤣🤣全部買ってもらったやつ🤣(爆)

明日着せるの楽しみ👼💕 明日の10ヶ月検診とかっぱ寿司食べ放題に向けてさっさと寝よ😪

#10ヶ月検診 #なのに #11ヶ月 #笑
#かっぱ寿司 #食べ放題 #たくさん食べる
あきちゃんからもらった ミッキーのダウンが可愛すぎて 早速明日着せる🤣 チップとデールのはコストコのやつで こちらも着るのお初😍 パンツも欲しかった形のやつ 無印で安くなっててあーちゃんに買ってもらった🤣🤣全部買ってもらったやつ🤣(爆) 明日着せるの楽しみ👼💕 明日の10ヶ月検診とかっぱ寿司食べ放題に向けてさっさと寝よ😪 #10ヶ月検診  #なのに  #11ヶ月  #笑  #かっぱ寿司  #食べ放題  #たくさん食べる 
かっぱ寿司の食べ放題、行ってきたー!!
学校から走って帰って行ってきた!! めっちゃおいしかった😋🍣 明日は、一日学活!! 1・2年生、明日のテスト頑張ってね!!
#かっぱ寿司 #食べ放題 #月曜日#おいしかった😋#あした #一日 #学活 #一二年生 #テスト #ふぁいと
久々の地元メーン

かっぱ寿司。色々とサービスあざます👊

#かっぱ寿司#地元#ちんちん
今日も一日楽しかった💕
仕事終わったあとだけどたくさん笑ったね!
#寿司 #かっぱ寿司 #ご飯 #友達 #仲良し #ばか #バカ #頭おかしい
#かっぱ寿司  #回転寿司 
クラムチャウダー美味しかった😋
久しぶりにお米をお腹いっぱい食べたら お腹が めっちゃ苦しい😱🌀🌀🌀
#日勤終わり  #尼崎

#優待生活  #株主優待  #コロワイド
・
・
みなみと遊んだ〜
いっぱい笑ったな笑
みなみめっちゃすべってたし笑
たのしかった〜
明日はかっぱ寿司の食べ放題や💭
・
・
#みなみ#はつぷり#うまい棒#明日は#かっぱ寿司#食べ放題#楽しむぞ
かっぱ寿司@大和下和田店 かっぱ寿司食べ放題🍣行って来ました。14時から17時限定、予約制です。女性は1380円(税別)です。ラーメンやうどんは324円とか196円のサイドメニューもあるので、これは元を取るのは容易い♡今見返すと108円のものも26皿?食べているようなので…笑 ちなみにマグロたたきアボカドロールがお気に入りで2皿食べました😋かっぱ寿司は普段全然来ないんですが、来たらこれをまず食べようと思いました笑
・
今日は9125歩。スマホの歩数計では1万いってないけど、仕事中はスマホ身に付けてない…でも仕事柄結構歩いてるんで(1日1時間はどこかのクラスの体育のサポート入ってるし😅今日は寒かったー💦外体育辛いー💦)絶対1万歩いってるからよしとしよう笑 仕事中もポケットにスマホ入れておこうかな〜🤔
#かっぱ寿司 #かっぱ寿司食べ放題 #高座渋谷 #大和市 #寿司 #回転寿司 #寿司食べ放題 #食べ放題 #かっぱの食べホー
かっぱ寿司@大和下和田店 かっぱ寿司食べ放題🍣行って来ました。14時から17時限定、予約制です。女性は1380円(税別)です。ラーメンやうどんは324円とか196円のサイドメニューもあるので、これは元を取るのは容易い♡今見返すと108円のものも26皿?食べているようなので…笑 ちなみにマグロたたきアボカドロールがお気に入りで2皿食べました😋かっぱ寿司は普段全然来ないんですが、来たらこれをまず食べようと思いました笑 ・ 今日は9125歩。スマホの歩数計では1万いってないけど、仕事中はスマホ身に付けてない…でも仕事柄結構歩いてるんで(1日1時間はどこかのクラスの体育のサポート入ってるし😅今日は寒かったー💦外体育辛いー💦)絶対1万歩いってるからよしとしよう笑 仕事中もポケットにスマホ入れておこうかな〜🤔 #かっぱ寿司  #かっぱ寿司食べ放題  #高座渋谷  #大和市  #寿司  #回転寿司  #寿司食べ放題  #食べ放題  #かっぱの食べホー 
友達と子連れで、
寿司食べ放題に行ってきたよーーーーーー!!!
沢山食べれたのか、どうなのかw
何はともあれ
楽しかった💓
#かっぱ寿司食べ放題 #かっぱ寿司
友達と子連れで、 寿司食べ放題に行ってきたよーーーーーー!!! 沢山食べれたのか、どうなのかw 何はともあれ 楽しかった💓 #かっぱ寿司食べ放題  #かっぱ寿司 
お前に似てるって言って友達から送られてきた(´・ ・`) #タラちゃん #タラオ #さざえさん  #かっぱ寿司 #ショックw  #相互フォロー
ずっと行ってみたかったかっぱ寿司の食べ放題!
炙りチーズマヨサーモン🍣
茶碗蒸し🍲
自家製プリン🍮
がおいしかった~~~
あとハンバーグと海老天も🍤
1時間で短めだったけど友達と話しながら食べて、
60皿+デザート全種、その他+αでした🙆もっと食べたかったな~~あっという間や、、🍣 #かっぱ寿司#かっぱ寿司食べ放題#寿司#sushi#かっぱ寿司板橋店
ずっと行ってみたかったかっぱ寿司の食べ放題! 炙りチーズマヨサーモン🍣 茶碗蒸し🍲 自家製プリン🍮 がおいしかった~~~ あとハンバーグと海老天も🍤 1時間で短めだったけど友達と話しながら食べて、 60皿+デザート全種、その他+αでした🙆もっと食べたかったな~~あっという間や、、🍣 #かっぱ寿司 #かっぱ寿司食べ放題 #寿司 #sushi #かっぱ寿司板橋店 
私は、2400円位食べましたーー!!
寿司は13皿!
#かっぱ寿司
#かっぱ寿司食べ放題 
#たべほー
家でのかっぱ茶最高^ ^

#かっぱ寿司 #かっぱ茶
.
.
かっぱ寿司の食べ放題 行ってきました。
.
お寿司18皿 + サイドメニュー 4つ
( 味噌汁 + いか天 + プリン + 杏仁豆腐 )
1人で食べました✌️✌️✌️
.
うーん!!美味しかった!!苦しい!!!
.
写真は 生えびの魔法陣です✨ふっふっふー!!
.
明後日リベンジする…かも🤔🔥
.
.
#かっぱ寿司 #かっぱ寿司食べ放題 #かっぱの食べホー #回転寿司 #寿司 #生えび #食べ放題 #フードファイター #sushi #デブ活
. . かっぱ寿司の食べ放題 行ってきました。 . お寿司18皿 + サイドメニュー 4つ ( 味噌汁 + いか天 + プリン + 杏仁豆腐 ) 1人で食べました✌️✌️✌️ . うーん!!美味しかった!!苦しい!!! . 写真は 生えびの魔法陣です✨ふっふっふー!! . 明後日リベンジする…かも🤔🔥 . . #かっぱ寿司  #かっぱ寿司食べ放題  #かっぱの食べホー  #回転寿司  #寿司  #生えび  #食べ放題  #フードファイター  #sushi  #デブ活 
⭐︎
模試が辛すぎて寿司どころじゃねーって思ったけどやっぱり寿司ってうめぇのな🍣
大食いモンスターで食べ放題行ったけどこの子達ほんとにブラックホール👾
明日から引きこもろう。12月の模試にかけよう。
#かっぱ寿司 #食べ放題 #国試まで90日
⭐︎ 模試が辛すぎて寿司どころじゃねーって思ったけどやっぱり寿司ってうめぇのな🍣 大食いモンスターで食べ放題行ったけどこの子達ほんとにブラックホール👾 明日から引きこもろう。12月の模試にかけよう。 #かっぱ寿司  #食べ放題  #国試まで90日 
🍣寿司食べ放題🍣
.
.
ノリと勢いで予約して楽しみにしてた寿司食べ放題〜🤤
.
寿司って食べた分だけ払わないとだから満足いく好きなだけ食べまくるってこと普段できないから、気にしないでバグバク食べれて最高の一言😚🍴
.
行きも帰りもダッシュするあたりうちららしかったわい楽しかったヤイ🕴🍌
.
➜#寿司#食べ放題#かっぱ寿司
➜#私#18皿#過去最高記録#でぶ
➜#春香#14皿#サイドメニュー女
➜#この子#食べ方#態度#すさまじいけど
➜#話し出すと共感#止まらない
➜#落ち着くわい#大好きだわい
➜#次はあいぽん#連れてかなきゃ#😉
🍣寿司食べ放題🍣 . . ノリと勢いで予約して楽しみにしてた寿司食べ放題〜🤤 . 寿司って食べた分だけ払わないとだから満足いく好きなだけ食べまくるってこと普段できないから、気にしないでバグバク食べれて最高の一言😚🍴 . 行きも帰りもダッシュするあたりうちららしかったわい楽しかったヤイ🕴🍌 . ➜#寿司 #食べ放題 #かっぱ寿司  ➜#私 #18皿 #過去最高記録 #でぶ  ➜#春香 #14皿 #サイドメニュー女  ➜#この子 #食べ方 #態度 #すさまじいけど  ➜#話し出すと共感 #止まらない  ➜#落ち着くわい #大好きだわい  ➜#次はあいぽん #連れてかなきゃ #😉
寿司食べほー 🍣
        
み💙 は歯医者により寿司は欠席
But プリ撮れました     
このプリの あ💚 の歯の感じが好きでこっそり気に入ってます。
         
1 あゆな💚 寿司 28皿 サイド 3品 計 31
2 りんか💛 寿司 16皿 サイド 8品 計 24
3 ゆうみ❤ 寿司 09皿 サイド 7品 計 16
4 まさき💜 寿司 12皿 サイド 3品 計 15
女子4人で 86 はいけたんじゃないか?
         
たぶんみさ💙 なら40いったわ
サイドメニュー攻めしててやはりデザートは別腹だと
確信してきた
          
#ミーハー女子 #かっぱ寿司 #たべほ #1年2組 #ブス組
寿司食べほー 🍣          み💙 は歯医者により寿司は欠席 But プリ撮れました      このプリの あ💚 の歯の感じが好きでこっそり気に入ってます。           1 あゆな💚 寿司 28皿 サイド 3品 計 31 2 りんか💛 寿司 16皿 サイド 8品 計 24 3 ゆうみ❤ 寿司 09皿 サイド 7品 計 16 4 まさき💜 寿司 12皿 サイド 3品 計 15 女子4人で 86 はいけたんじゃないか?           たぶんみさ💙 なら40いったわ サイドメニュー攻めしててやはりデザートは別腹だと 確信してきた            #ミーハー女子  #かっぱ寿司  #たべほ  #1年2組  #ブス組 
❀
・
・
 夏生とカッパの食べ放題行ってきた😋💓
いっぱい食べれて、イルミネーション綺麗だしでだいぶ満足✌🏻️
・
・
 #かっぱ寿司 #食べ放題
#イルミネーション#綺麗
リベンジ失敗😵💧
やっぱり年だわ(O.O;)(oo;)笑

#Japan
#gunma
#japanesefood
#kappa
#sushi#🍣
#tabeho
#revenge
#yummy
#collapse 
#😱#😋🍴💕
#ぐんま
#かっぱ寿司 
#たべほー 
#食べ放題
#リベンジ
#するも
#前回より
#食べてない
#もう#年だわ
#3773pic
#リタイヤ
#💦
お腹いっぱいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

#かっぱ寿司 #食べ放題
みそ汁飲んだから27皿
プラスデザート2つ
いつもならもっと行けるはず😭
#かっぱ寿司 #かっぱ寿司食べ放題 
#おなかいっぱい #目標40皿
60分の食べ放題で本気だして
寿司40皿+デザート2皿食べました。
おなかくるしい。
回復しました😋

#かっぱ寿司 
#食べ放題
60分の食べ放題で本気だして 寿司40皿+デザート2皿食べました。 おなかくるしい。 回復しました😋 #かっぱ寿司  #食べ放題 
かっぱ寿司の食べ放題

朝からこのためにコンディションを整えたのにもかかわらず…

寿司10皿
ラーメン
茶碗蒸し2個
デザート3皿
食べれないもんだね!かなしー!
本当にかなしー!昼にカレー食べた自分のバカ!
普通はどれくらい食べれるのかなぁ〜
#かっぱ寿司#食べ放題あるある
かっぱ寿司の食べ放題 朝からこのためにコンディションを整えたのにもかかわらず… 寿司10皿 ラーメン 茶碗蒸し2個 デザート3皿 食べれないもんだね!かなしー! 本当にかなしー!昼にカレー食べた自分のバカ! 普通はどれくらい食べれるのかなぁ〜 #かっぱ寿司 #食べ放題あるある 
#かっぱ寿司#食べ放題#記録#寿司#30皿#赤だし#2杯#杏仁豆腐#1つ#マンゴーシャーベット#1つ。#もう#食べられませ~~ん。#しゃべる#元気も#ありませ~~ん。私以外は、30代1人、20代4人。勝負して3位。もーあかん、しんどい………
やっと行けた💕
バイキング大好きだけど食べ終わった後は後悔😂💦
昨日も食べ過ぎて今体重測ったら昨日の朝から3キロも増えてた😂どんだけ大食い😂明日からダイエットや〜😂💦
#かっぱ寿司#かっぱ寿司食べ放題 
#食べ放題#バイキング#お寿司
#ランチ#食べ過ぎた#ダイエット
行ってきたー!!!
#かっぱの食べホー 
小4、年中、1歳児、私、母で😋
合計寿司50皿
麺類5
茶碗蒸し4
デザート6
揚げ物2
やったったー🐷❤
寿司屋なのに店員さんの
覇気がなさすぎて…残念🙄

#3兄妹#かっぱ寿司 #かっぱの食べホー #かっぱ寿司食べ放題#店員さん#元気なさすぎ#声ちっさ#接客業#なのに
かっぱ寿司の食べ放題(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ちそらと私で19皿プラスサイドメニュー3つ(*´ω`*) 私たちにしてはがんばって食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧凄くがんばりましたがやっぱり食べ放題向きではありません…つくづく(*´罒`*) パパ&千秀も頑張りましたが…やはりこちらもなんとか元を取った程度で(o ̄∇ ̄o)食べ終わって満腹ダウン(笑)

#かっぱの食べホー #かっぱ寿司食べ放題 #かっぱ寿司#2人で19皿#かなり頑張った#楽しく食べた程度だったかも?
かっぱ寿司の食べ放題(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ちそらと私で19皿プラスサイドメニュー3つ(*´ω`*) 私たちにしてはがんばって食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧凄くがんばりましたがやっぱり食べ放題向きではありません…つくづく(*´罒`*) パパ&千秀も頑張りましたが…やはりこちらもなんとか元を取った程度で(o ̄∇ ̄o)食べ終わって満腹ダウン(笑) #かっぱの食べホー  #かっぱ寿司食べ放題  #かっぱ寿司 #2人で19皿 #かなり頑張った #楽しく食べた程度だったかも ?
.
おすし!!
食べ放題!!
.
 おすしとサイドメニューあわせて
あべ31皿
いのうえ27皿たべた〜👏
.
いのうえより食べてしまった🙃
たくさん食べれてしあわせ🤤💭
.
#かっぱ寿司 #🍣 #食べ放題
. おすし!! 食べ放題!! . おすしとサイドメニューあわせて あべ31皿 いのうえ27皿たべた〜👏 . いのうえより食べてしまった🙃 たくさん食べれてしあわせ🤤💭 . #かっぱ寿司  #🍣 #食べ放題 
・
・
かっぱの食べホー行ってきた🍣🍣🍣
元バイト先の気まずさ強い🤒
・
#かっぱ寿司 #寿司 #食べ放題 #かっぱの食べホー #プリント倶楽部 #プリクラ #ljk #jk3 #制服プリ #instagood #myfriend #l4l #l4f #f4f #いいね返し
大好きなかっぱ寿司💕最近は私より食べるから母は控えめに注文してます😅笑っ#かっぱ寿司 #大好物 #旦那さんいない時に母と息子で食べる
りょーたくんとかっぱの食べ放題いってきた!🍣🍵
ふたりで40皿ぐらいたべた
死にそう。。。#かっぱ寿司 #食べ放題#4時から#サーモン地獄
かっぱ寿司の食べ放題に挑戦...。
・
内容は、寿司20皿・麺類2杯・茶碗蒸し1個・プリン3個・杏仁豆腐1個・バニラアイス1個!!!
・
#石巻市 #かっぱ寿司石巻店
#かっぱ寿司 #回転寿司
#食べ放題 #期間限定
#もう無理
投稿全部消しちゃったから最近のこと適当に貼る!
#かっぱ寿司#かめ#ばっさー#京都産業大学#フィールドワーク#1-2#スポッチャ#トマトジュース
かっぱ寿司でも大人気のサーモン♡
脂がのってて甘くて柔らかくて女性やちびっこに大人気♪
特にトロサーモンはかっぱ寿司人気メニューランキングで全国6位なんですし♪

#kappasushi #sushi #かっぱ寿司 #寿司 #サーモン
かっぱ寿司でも大人気のサーモン♡ 脂がのってて甘くて柔らかくて女性やちびっこに大人気♪ 特にトロサーモンはかっぱ寿司人気メニューランキングで全国6位なんですし♪ #kappasushi  #sushi  #かっぱ寿司  #寿司  #サーモン 
今日の朝ラン🏃🏻‍♀️ からの、友達の車🚗のタイヤ交換💪🏻😁
からの、かっぱ寿司での食べ放題😋🍣🍨
金額を気にせず、どこまで食べれるんだろう...🤔 #nike #nikeplus #jog #jogging #run #running #runtastic #autumn #morningrun #diet #走る事 #本当は #きらい #でもかんばる #かっぱ寿司 #かっぱ寿司食べ放題 #かっぱの食べホー #食べ過ぎた #元取りすぎ
#かっぱ寿司食べ放題 
いつもより めちゃくちゃ食べた(°▽°)
お腹苦しいw
 11皿+茶碗蒸し+赤出し+プリン
元は取れた😋
子供は私以上食べた〜びっくり🤣

#食べ放題 #かっぱ寿司 #寿司食べ放題 #食欲の秋