an online Instagram web viewer

#らーめん medias

Photos

*極鶏*
今日は京都の有名店をご紹介します!
鶏を極めるとかいてごっけい🐓
こちらのスープはオーナー以外作り方を知らないという、1人しか再現不可能なラーメンです。
なんせ粘度がすごいんです🤤
鶏の身や骨まで潰したペーストが原因だそうで、スープ飲み干すと最後にザラザラした骨を感じられます!
なんせレンゲがスープに立つくらい濃いんです🥄
ちなみにここの近くは一乗寺というラーメン激戦区になっており、かの有名な天下一品の本店が近くにあることでも有名です。
京都行く際は一度チャレンジして下さい💁‍♂️
______________________________
#極鶏 #ごっけい #鶏白湯ラーメン #一乗寺 #ラーメン激戦区 #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #麺 #関東ラーメン #メンスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン巡り #オヌヌメ #いいねした人全員フォローする #フォローした人全員フォローする #麺stagram #ramen #noodle

#麺ログ 4.6
*極鶏* 今日は京都の有名店をご紹介します! 鶏を極めるとかいてごっけい🐓 こちらのスープはオーナー以外作り方を知らないという、1人しか再現不可能なラーメンです。 なんせ粘度がすごいんです🤤 鶏の身や骨まで潰したペーストが原因だそうで、スープ飲み干すと最後にザラザラした骨を感じられます! なんせレンゲがスープに立つくらい濃いんです🥄 ちなみにここの近くは一乗寺というラーメン激戦区になっており、かの有名な天下一品の本店が近くにあることでも有名です。 京都行く際は一度チャレンジして下さい💁‍♂️ ______________________________ #極鶏  #ごっけい  #鶏白湯ラーメン  #一乗寺  #ラーメン激戦区  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #中華そば  #麺  #関東ラーメン  #メンスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン巡り  #オヌヌメ  #いいねした人全員フォローする  #フォローした人全員フォローする  #麺stagram  #ramen  #noodle  #麺ログ  4.6
.
地鶏しょうゆらーめん
.
高宮のはや川さん🍥
ついに九州来たか❗️というお味。
トイボックスに似てる感じがした😎
ココは通いそうだぞ
😋😋😋😋😋
.
.
.
@pork_bone さんいつも情報ありがとうございます😄
.
#はや川#地鶏らーめんはや川
#福岡ラーメン#ラーメン#らーめん#拉麺#Ramen
#ラーメン倶楽部#ラーメン部#ラーメン組合#ラーメンインスタグラマー
#福岡
. 地鶏しょうゆらーめん . 高宮のはや川さん🍥 ついに九州来たか❗️というお味。 トイボックスに似てる感じがした😎 ココは通いそうだぞ 😋😋😋😋😋 . . . @pork_bone さんいつも情報ありがとうございます😄 . #はや川 #地鶏らーめんはや川  #福岡ラーメン #ラーメン #らーめん #拉麺 #Ramen  #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #ラーメン組合 #ラーメンインスタグラマー  #福岡 
お湯🚰を入れて
5分待つ⏳
待ってる間に
フタが🐖←これはブタ
パカッ🐖って
空いちまった🐖💬
どーってことない
出来事🐖💬
🎈
🎈
🎈
#GinzaNoodlesむぎとオリーブ
#即席カップめん
#特製鶏SOBA
#らーめん
#あいらぶらーめん 
#ラーメン好き #ラーメン #麺
#ラーメン大好きみやかわさん
#いつか行きたいお店
#カップめんが売ってたから
#買っちゃうよね
#暑くたって
#フウフウして
#汗ダラで
#食べる
#instafood
#instaeat 
#yolo
#gn
お湯🚰を入れて 5分待つ⏳ 待ってる間に フタが🐖←これはブタ パカッ🐖って 空いちまった🐖💬 どーってことない 出来事🐖💬 🎈 🎈 🎈 #GinzaNoodlesむぎとオリーブ  #即席カップめん  #特製鶏SOBA  #らーめん  #あいらぶらーめん  #ラーメン好き  #ラーメン  #麺  #ラーメン大好きみやかわさん  #いつか行きたいお店  #カップめんが売ってたから  #買っちゃうよね  #暑くたって  #フウフウして  #汗ダラで  #食べる  #instafood  #instaeat  #yolo  #gn 
『醤油〈白〉』+味玉
札幌市中央区【凡の風】

久しぶりの訪問✨初の『醤油〈白〉』✨鶏ガラ+魚介のWスープがいい香りで 味もめちゃ旨‼️醤油にどんどんハマっていく今日この頃😁ご馳走様でした〜🎵
#麺インスタグラマー #麺スタグラム #麺クラ #らーめん #ラーメン #RAMEN #醤油ラーメン #凡の風 #yummy #北海道 #札幌市
ユニホームデザインあがってきた!!
良い感じ^ ^
#ユニホーム
#薄ピンク
#10周年
#ケムマキデザイン
#冨志
#燕市
#らーめん
珍しく仕事が早く終わり1人のみのあとのラーメン。めちゃ辛のもやしトッピング!元祖も旨いね~。
#ラーメン #らーめん #タンタンメン #ラーメンパトロール #らーめん部 #イソゲン #激辛
【おだしと小麦 一三〇】@京都/一乗寺
枯鯖と鯛のおだし ¥1000-
Point:★★★★☆ 食べログ 3.66
・
先日は #ラーメン激戦区 #一乗寺 の #ラーメン街道 から少し離れた場所にある #おだし の名店 #一三〇 さんへ‼︎
・
オーダーした #枯鯖と鯛のおだし は #魚介系 のおだしの旨味を味わう極めてシンプルな味わいのスープに、#小麦そば を絡めていただく絶品😋
・
ともに提供される #お野菜 、別皿トッピングの #山わさび #芽ネギ も、素材の味が存分に楽しめる逸品となっています‼︎
・
#ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#ラーメン部#らーめん部#関西らーめん#関西ラーメン#ラーメンパトロール#麺スタグラム#麺stagram#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム#🍜
【おだしと小麦 一三〇】@京都/一乗寺 枯鯖と鯛のおだし ¥1000- Point:★★★★☆ 食べログ 3.66 ・ 先日は #ラーメン激戦区  #一乗寺  の #ラーメン街道  から少し離れた場所にある #おだし  の名店 #一三〇  さんへ‼︎ ・ オーダーした #枯鯖と鯛のおだし  は #魚介系  のおだしの旨味を味わう極めてシンプルな味わいのスープに、#小麦そば  を絡めていただく絶品😋 ・ ともに提供される #お野菜  、別皿トッピングの #山わさび  #芽ネギ  も、素材の味が存分に楽しめる逸品となっています‼︎ ・ #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #ラーメン部 #らーめん部 #関西らーめん #関西ラーメン #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺stagram #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #🍜
今日は、家系ラーメン熊田家のラーメン!女性らしく?「お子さま、女性ラーメン」をオーダーしました(笑)
ラーメンの並より少し量が少ないだけなので、そんなにおなかが空いてないけどラーメン食べたいときにぴったり!めちゃ濃厚なスープ、癖になります。美味しかったです。ごちそうさまでした!
#ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #ラーメン好き #noodles #家系ラーメン #家系ラーメン大好き #おいしい #delicious #yummy #happytime #happydays #おひるごはん #lunch #ランチ #茨城県 #茨城ラーメン #つくばみらい市 #家系ラーメン熊田家 #熊田家 #ごちそうさまでした
今日は、家系ラーメン熊田家のラーメン!女性らしく?「お子さま、女性ラーメン」をオーダーしました(笑) ラーメンの並より少し量が少ないだけなので、そんなにおなかが空いてないけどラーメン食べたいときにぴったり!めちゃ濃厚なスープ、癖になります。美味しかったです。ごちそうさまでした! #ラーメン  #らーめん  #ラーメン女子  #ラーメン好き  #noodles  #家系ラーメン  #家系ラーメン大好き  #おいしい  #delicious  #yummy  #happytime  #happydays  #おひるごはん  #lunch  #ランチ  #茨城県  #茨城ラーメン  #つくばみらい市  #家系ラーメン熊田家  #熊田家  #ごちそうさまでした 
天理発祥という彩華ラーメンへ、コレはヤバイわ〜ニンニクが凄い。醤油ベースのスープでニンニクを煮込んでるのかな?口の中にガツンとくる。煮込まれた白菜もなかなかいい感じ美味しかったです。
#ラーメン #らーめん #彩華ラーメン #彩華ラーメン万場店 #サイカラーメン
お気に入りのらーめん屋『沢むら』
今日はちらし麺をチョイス!
豪華な冷し中華って感じ。
鶏飯も美味しかった‼︎ #沢むら #らーめん #ご贔屓 #藤沢#ちらし麺#食ってばっか#臨月
たいすけ日記😁
.
.
.
あなたと初めて出逢ったのは、高校卒業してすぐの頃でした!
今もあの頃と変わらず、あなたは僕を笑顔にしてくれます。
ありがとう。鳳凛さん。
.
麺は極細で僕はいつも超カタをチョイス!
スープは豚骨であっさり系!
特製辛味だれを混ぜることで、旨味が増し、味を変えることで最後まで飽きずに食べることができました!
また近々会いに行きます!
.
#鳳凛
#豚骨ラーメン
#豚骨
#ラーメン
#らーめん
#あっさり
#春吉
#今泉
#筑紫野
#福岡
#博多
#日記
#グルメ
#福岡吉本芸人
#吉本芸人
#芸人
#お笑い
フォロー&いいねよろしくお願いします☺️
たいすけ日記😁 . . . あなたと初めて出逢ったのは、高校卒業してすぐの頃でした! 今もあの頃と変わらず、あなたは僕を笑顔にしてくれます。 ありがとう。鳳凛さん。 . 麺は極細で僕はいつも超カタをチョイス! スープは豚骨であっさり系! 特製辛味だれを混ぜることで、旨味が増し、味を変えることで最後まで飽きずに食べることができました! また近々会いに行きます! . #鳳凛  #豚骨ラーメン  #豚骨  #ラーメン  #らーめん  #あっさり  #春吉  #今泉  #筑紫野  #福岡  #博多  #日記  #グルメ  #福岡吉本芸人  #吉本芸人  #芸人  #お笑い  フォロー&いいねよろしくお願いします☺️
7月18日にオープンした辛白湯ラーメンのお店『麺弥七福鈴』に行って来ました。『橙・紅・真っ赤いけ』の3段階の辛さで『紅』を食べてみましたが相当辛い❗水もジョッキで出てくるのも納得❗
#らーめん #ラーメン #めちゃくちゃ #辛い #白湯 #ニューオープン
#ラーメン #らーめん #ラーメンパトロール #デブ活 #デブ活life #itsgreat #nagano #noodlesoup
前にもストーリーにあげてたの🍜
豊龍さんのつけ麺🍜
.
らーめん 森や。@長沼
【限定】森の冷やしつけ麺 in がごめ
〜ハーブとトマトのつけ麺〜
.
濃厚ながごめ昆布水に浸かった、自家製の中太平打ち麺。何すかこの麺!超美味いんですけどw。
がごめ昆布水を纏った麺は、そのまま啜れば小麦の香りが鼻から抜ける。ちょっと塩をつければさらにズバズバ啜れる。
おっと危ねぇ、思わずこのまま麺だけで食べきっちゃうところだったぜ。
つけ汁は、魚介系の塩味。絶妙な塩加減にフレッシュなハーブとトマトの酸味、そして白胡麻がいいアクセントだ。
つけ汁につければ、和とイタリアンが融合したかのような、また違った味わいが面白い。
トッピングの野菜も味がハッキリと濃くってめちゃくちゃ美味いやないかーい。
昨年の夏、この冷やしつけ麺を神奈川の名だたるラーメン店主達が絶賛したという話しも頷ける。
美味しかった。ご馳走様でした。
.
#お騒がせしてすいません 🙇
#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #拉麺 #中華そば #支那そば #라면 #ramen #noodles #ラーメンインスタグラマー #つけ麺 #つけそば #昆布水つけ麺 #らーめん森や。 #長沼 #戸塚 #shinzix冷し2017 #155🍜
. らーめん 森や。@長沼 【限定】森の冷やしつけ麺 in がごめ 〜ハーブとトマトのつけ麺〜 . 濃厚ながごめ昆布水に浸かった、自家製の中太平打ち麺。何すかこの麺!超美味いんですけどw。 がごめ昆布水を纏った麺は、そのまま啜れば小麦の香りが鼻から抜ける。ちょっと塩をつければさらにズバズバ啜れる。 おっと危ねぇ、思わずこのまま麺だけで食べきっちゃうところだったぜ。 つけ汁は、魚介系の塩味。絶妙な塩加減にフレッシュなハーブとトマトの酸味、そして白胡麻がいいアクセントだ。 つけ汁につければ、和とイタリアンが融合したかのような、また違った味わいが面白い。 トッピングの野菜も味がハッキリと濃くってめちゃくちゃ美味いやないかーい。 昨年の夏、この冷やしつけ麺を神奈川の名だたるラーメン店主達が絶賛したという話しも頷ける。 美味しかった。ご馳走様でした。 . #お騒がせしてすいません  🙇 #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #らぁ麺  #拉麺  #中華そば  #支那そば  #라면  #ramen  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  #つけ麺  #つけそば  #昆布水つけ麺  #らーめん森や 。 #長沼  #戸塚  #shinzix冷し2017  #155 🍜
[濃厚背脂煮干し]
濃厚スープはセメント系では無くエグ味も感じずサラリとしつつ煮干しの深みを味わえます。
煮干しの塩味と背脂の甘味のマッチングがとても良かった😋
#赤星
#らぁめん赤星 
#深谷市
#背脂煮干し
#濃厚煮干し
#ラーメン #ラーメンパトロール #拉麺 #らぁめん #麺スタグラム #らーめん #飯テロ #ソロ飯 #食べ歩き #デブ活 #ramen #japanesefood #ラー活 #麺活 #ラーメン部
[濃厚背脂煮干し] 濃厚スープはセメント系では無くエグ味も感じずサラリとしつつ煮干しの深みを味わえます。 煮干しの塩味と背脂の甘味のマッチングがとても良かった😋 #赤星  #らぁめん赤星  #深谷市  #背脂煮干し  #濃厚煮干し  #ラーメン  #ラーメンパトロール  #拉麺  #らぁめん  #麺スタグラム  #らーめん  #飯テロ  #ソロ飯  #食べ歩き  #デブ活  #ramen  #japanesefood  #ラー活  #麺活  #ラーメン部 
また食べてみました!ビーフカルボまぜそば🤤

うまし!

凛々亭のアイデアは良いですな!
これはカルボナーラ好きには、たまりませんよ👍
追い飯でリゾットもまた美味しいです✨

#まぜそば#凛々亭#麺#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen #ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#カルボナーラ#japanesesoda#食べスタグラム#リゾット
練習終わりに行ってきた🏊🍜
#河童ラーメン #らーめん#天理
新しく出来た俺流塩ラーメン
タンメンに海苔ととろろ昆布をたっぷりと乗せて

#noodle#ramen#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#タンメン
🍜
しお辣椒らーめん
.
地元で店の前はよく通ってたけど初訪!
こりゃうまい〜😋
特に醤油はめっちゃ好みやった〜✨
一号線で三重を通過される方はぜひ(笑)
.
#らーめんEAGLE#三重#朝日#ラーメン#らーめん#ramen#ラーメンインスタグラマー#IKRG#ラーメン好き
今週は体調不良の中、頑張ったので炭水化物更に追加(笑)1杯飲んだだけでほろ酔い…
・
#ここのラーメン最高 #らーめん #休日前の小さな幸せ
今日は大好きな
ゆりぴょんと北熊に
行っためーーーん😛💕
・
本店は久々だったけどやっぱり
うんめーーー🙈💓/////
・
やっぱり痩せてるハニーは
ラーメン小を食べてた🤣笑
可愛いなぁ〜😙❤❇
・
ワイはビールをしこたま🍺飲んで
行ったから北熊Aセット٩(ˊᗜˋ*)و✨
ラーメンとサラダと餃子と炒飯😬✨
・
美味しかったよぉ〜😀😁😬😝😙💕
・
久々会えて楽しかったぁ😛💕 ・
ワイ見苦しすぎ(/´∀`)/アハー‼
・
よくこんなので出掛けたわ(/´∀`)/アハー‼
・
来週マツエク👀ネイル💅💞髪カラー😇✨💕
・
#熊本#熊本グルメ#熊本ランチ#熊本ラーメン#北熊#北熊ラーメン#ラーメン#らーめん #拉麺#麺#麺スタグラム #ラーメン女子#ラーメン部 #麺活#よるごはん #夜ごはん#夜ご飯#夕食#ご飯#ラーメン狂#ビール#餃子#炒飯#キムチ#背脂#背脂ラーメン#ニンニク#飯テロ#ラー活
今日は大好きな ゆりぴょんと北熊に 行っためーーーん😛💕 ・ 本店は久々だったけどやっぱり うんめーーー🙈💓///// ・ やっぱり痩せてるハニーは ラーメン小を食べてた🤣笑 可愛いなぁ〜😙❤❇ ・ ワイはビールをしこたま🍺飲んで 行ったから北熊Aセット٩(ˊᗜˋ*)و✨ ラーメンとサラダと餃子と炒飯😬✨ ・ 美味しかったよぉ〜😀😁😬😝😙💕 ・ 久々会えて楽しかったぁ😛💕 ・ ワイ見苦しすぎ(/´∀`)/アハー‼ ・ よくこんなので出掛けたわ(/´∀`)/アハー‼ ・ 来週マツエク👀ネイル💅💞髪カラー😇✨💕 ・ #熊本 #熊本グルメ #熊本ランチ #熊本ラーメン #北熊 #北熊ラーメン #ラーメン #らーめん  #拉麺 #麺 #麺スタグラム  #ラーメン女子 #ラーメン部  #麺活 #よるごはん  #夜ごはん #夜ご飯 #夕食 #ご飯 #ラーメン狂 #ビール #餃子 #炒飯 #キムチ #背脂 #背脂ラーメン #ニンニク #飯テロ #ラー活 
#ラーメンショップ #藪塚店 #ネギ味噌チャーシューメン #ネギ増し
久々に。相変わらず、うまし。
で、映画
#メアリと魔法の花 #スタジオノポック 
俺はそれなりに楽しめたよ。物足りなさはあったけど。やっぱ、ジブリ感は拭えないな。比較するだけ野暮かもしれないが、しちゃうよね。
夏休みに家族みんなで観るには、良い感じだと思うよ。
米林監督は、これまで原作ものだけやってるのね。
宮崎駿さんも、最初の映画監督作品は、カリオストロの城という、原作ものだし、TVシリーズも手がけてたやつだったけど、次が、風の谷のナウシカで、じぶんが原作やって漫画やってそれを映画化してバゴーンっていったわけだから、米林さんも、自分でオリジナルで考えて、ある意味やりたい放題やったほうがいいんじゃない?とは思った。何様だ俺は。
半券が破けてるのは俺のせいじゃない、普通にスタッフさんが切り間違えたのさ、そして俺は神スマイルでかわしてやったぜ。
そんな休日でした。
#休日 #らーめん #映画 #ramen #cinema #japan
#ラーメンショップ  #藪塚店  #ネギ味噌チャーシューメン  #ネギ増し  久々に。相変わらず、うまし。 で、映画 #メアリと魔法の花  #スタジオノポック  俺はそれなりに楽しめたよ。物足りなさはあったけど。やっぱ、ジブリ感は拭えないな。比較するだけ野暮かもしれないが、しちゃうよね。 夏休みに家族みんなで観るには、良い感じだと思うよ。 米林監督は、これまで原作ものだけやってるのね。 宮崎駿さんも、最初の映画監督作品は、カリオストロの城という、原作ものだし、TVシリーズも手がけてたやつだったけど、次が、風の谷のナウシカで、じぶんが原作やって漫画やってそれを映画化してバゴーンっていったわけだから、米林さんも、自分でオリジナルで考えて、ある意味やりたい放題やったほうがいいんじゃない?とは思った。何様だ俺は。 半券が破けてるのは俺のせいじゃない、普通にスタッフさんが切り間違えたのさ、そして俺は神スマイルでかわしてやったぜ。 そんな休日でした。 #休日  #らーめん  #映画  #ramen  #cinema  #japan 
昨日のUちゃん。

2017年52杯目。ニボチャチャ!!ラーメンあらき軒で『伊吹オリーブいりこの冷やし冷やしぶっかけ中華』をいただきました。

冷やしが始まったと聞いて早速訪問。

とても和なルックスの冷やしラーメン。

出汁は伊吹いりこ100%とのことで、しっかり煮干ですが苦味が少なく食べやすい仕上がり。

昆布の旨味、ジュレの程よい酸味がいいですね(^^)薬味もいい役割してますねー山葵がよく合います✨

ストレート麺の、のど越しもよく美味しい冷やしラーメンでした(^^) ごちそうさまでしたm(__)m

#ラーメン #らーめん #麺 #noodle #ramen #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー #岐阜 #岐南 #ニボチャチャラーメンあらき軒 #あらき軒 #ニボチャチャ #煮干 #冷やしラーメン #冷やし #伊吹オリーブいりこの冷やしぶっかけ中華  #麺navi東海
昨日のUちゃん。 2017年52杯目。ニボチャチャ!!ラーメンあらき軒で『伊吹オリーブいりこの冷やし冷やしぶっかけ中華』をいただきました。 冷やしが始まったと聞いて早速訪問。 とても和なルックスの冷やしラーメン。 出汁は伊吹いりこ100%とのことで、しっかり煮干ですが苦味が少なく食べやすい仕上がり。 昆布の旨味、ジュレの程よい酸味がいいですね(^^)薬味もいい役割してますねー山葵がよく合います✨ ストレート麺の、のど越しもよく美味しい冷やしラーメンでした(^^) ごちそうさまでしたm(__)m #ラーメン  #らーめん  #麺  #noodle  #ramen  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #岐阜  #岐南  #ニボチャチャラーメンあらき軒  #あらき軒  #ニボチャチャ  #煮干  #冷やしラーメン  #冷やし  #伊吹オリーブいりこの冷やしぶっかけ中華  #麺navi東海 
むさ苦しい食卓に一輪の話。
写真からこの多幸感をお伝え出来ないのが残念です。
さておき、澄み渡る白醤油スープ、繊細な味わいに久々に気絶。
#らーめん #茨木 #らーめん真 #白醤油ちゃーしゅー #なんだかんだ #お初 #2日連続 #らーめん #あーめん
船堀の 大島
すみれ、純蓮の味を東京で食べられる数少ないお店。少しマイルドだけど、味噌の生姜感、本店よりこちらの方が好き~♥️ 🍜
#すみれ #純蓮 #純すみ系 #ラーメン #らーめん #🍜 #麺 #麺スタグラム #麺すたぐらむ #味噌 #味噌ラーメン #noodles #ramen #miso #船堀
改装する前だから本当に子供の頃以来に彩未行ってきた。札幌No.1の味噌ラーメンらしいけど私的には濃いのが好きなのでそこまでじゃなかった😅あっさりした味噌ラーメンでした。

#彩未#味噌ラーメン#札幌#sapporo #No.1#らーめん#ラーメン#🍜#麺スタグラム#instafood #instagood
気になってた水戸のラーメン屋さん😀辛味噌‼️もちろんネギ追加ね☺️パンチのある辛さで満足😋チャーシューが分厚くてめっちゃ美味しかったぁ😁魚の出汁が強い感じ…でも辛味が良い感じで美味しく食べてきました☺️塩はキレイなスープで臭みも無くめっちゃ美味しい🤤今度はどこ行こうかな( *´艸`)
全然ダイエットになってなーい😱(((*≧艸≦)ププッ

#ラーメン#らーめん#水戸#花菱#辛味噌#ネギ追加#塩ラーメン#旨い#チャーシュー#辛いの好き#ラーメン友達#太る#デブ活#いつかの
気になってた水戸のラーメン屋さん😀辛味噌‼️もちろんネギ追加ね☺️パンチのある辛さで満足😋チャーシューが分厚くてめっちゃ美味しかったぁ😁魚の出汁が強い感じ…でも辛味が良い感じで美味しく食べてきました☺️塩はキレイなスープで臭みも無くめっちゃ美味しい🤤今度はどこ行こうかな( *´艸`) 全然ダイエットになってなーい😱(((*≧艸≦)ププッ #ラーメン #らーめん #水戸 #花菱 #辛味噌 #ネギ追加 #塩ラーメン #旨い #チャーシュー #辛いの好き #ラーメン友達 #太る #デブ活 #いつかの 
お仕事でさいたま市まで来た!

ラーメン食べたかったけど、時間とお店が無くてチェーン店にしました❗

#ラーメン山岡家 に来ました❗

家系っぽいな〜💡 太麺、ほうれん草、のり、油を浮かべてる…家系やな〜! でも油って鶏油っぽくない…まあ、チェーンはこんなもんやな〜と思います☆

思ったよりも美味しかったよ✨

#埼玉#さいたま#山岡家
#ラーメン山岡家丸ケ崎店
#家系#インスパイア
#太麺#ほうれん草#味玉子
#のり#チャーシュー
#チェーン店#油#豚骨醤油
#ラーメン#らーめん#拉麺
#麺スタグラム#麺活
#ひたひたほうれん草
#ひたひた#かけこみ寺
#丸ケ崎
お仕事でさいたま市まで来た! ラーメン食べたかったけど、時間とお店が無くてチェーン店にしました❗ #ラーメン山岡家  に来ました❗ 家系っぽいな〜💡 太麺、ほうれん草、のり、油を浮かべてる…家系やな〜! でも油って鶏油っぽくない…まあ、チェーンはこんなもんやな〜と思います☆ 思ったよりも美味しかったよ✨ #埼玉 #さいたま #山岡家  #ラーメン山岡家丸ケ崎店  #家系 #インスパイア  #太麺 #ほうれん草 #味玉子  #のり #チャーシュー  #チェーン店 #油 #豚骨醤油  #ラーメン #らーめん #拉麺  #麺スタグラム #麺活  #ひたひたほうれん草  #ひたひた #かけこみ寺  #丸ケ崎 
つけめん
愛知県小牧市

昨日食べたつけめんです。
辻商店さんからモンキーらーめんさんに移動して連食しました。

鶏ベースのスープで甘み、酸味を加えて、麺は極太縮れ麺でスープに良く絡んでとても旨いつけめんです。
チャーシューは鶏で麺の上とスープの中にブロックチャーシューが入ってます。
店名はユニークですが、味は最高です!

愛北総合卸売市場敷地内に店舗がある為、駐車場が1000台停められます。

7月23日
2017年つけめん222杯目

#ラーメン #らーめん #つけめん
#つけ麺 #麺活 #麺スタグラム #麺navi東海  #ラーメン大好き  #ラー写 
#ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー  #モンキーらーめん
#猿麺 #猿麺モンキーらーめん
#愛北総合食品卸売市場  #愛知県小牧市
つけめん 愛知県小牧市 昨日食べたつけめんです。 辻商店さんからモンキーらーめんさんに移動して連食しました。 鶏ベースのスープで甘み、酸味を加えて、麺は極太縮れ麺でスープに良く絡んでとても旨いつけめんです。 チャーシューは鶏で麺の上とスープの中にブロックチャーシューが入ってます。 店名はユニークですが、味は最高です! 愛北総合卸売市場敷地内に店舗がある為、駐車場が1000台停められます。 7月23日 2017年つけめん222杯目 #ラーメン  #らーめん  #つけめん  #つけ麺  #麺活  #麺スタグラム  #麺navi東海  #ラーメン大好き  #ラー写  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #モンキーらーめん  #猿麺  #猿麺モンキーらーめん  #愛北総合食品卸売市場  #愛知県小牧市 
『肉そば(バラ肉1枚入り)』 大きな海苔の下には、これまた大きなバラ肉がドーン!

メニューを見ると2枚・3枚ってあるんだね(^^) このバラ肉美味しいし、昔ながらの細麺の中華そばって感じでgood🎵

こんな中華そばはいつも食べたくなる美味しさだった(^^)d

#中華そばかんじ#かんじ#中華そば#らーめん#ラーメン#くろとら2017
『肉そば(バラ肉1枚入り)』 大きな海苔の下には、これまた大きなバラ肉がドーン! メニューを見ると2枚・3枚ってあるんだね(^^) このバラ肉美味しいし、昔ながらの細麺の中華そばって感じでgood🎵 こんな中華そばはいつも食べたくなる美味しさだった(^^)d #中華そばかんじ #かんじ #中華そば #らーめん #ラーメン #くろとら2017 
すっぱ麺¥950
味玉¥100

2017.7.24
MANNISH式「酸辣湯麺」

今日はめちゃくちゃ体調が悪く、シャキッと元気になるラーメンを求めて此方に訪問。

体力減退、食欲減退でゾンビの様に身体を引きずり入店。
限定の¥950をポチリ。
そして、着丼#おぉ酸っぱさと生姜と辛い薫りが食欲を刺激する

スープを啜る、やや強めの酸味がスパッときて、後追いで辛味がキリッと着て最後に生姜の薫りが爽やかに鼻を抜ける。

これは、疲れた身体がリフレッシュしますね💕本当に足元が振らつく位だったのですが、頭が冴え、身体の細胞に活力が漲って来るよ🎵(効果は個人的な意見で効能、効果を実証するものではありません)

鶏チャーシューは柔らかく優しい。
しかも野菜たっぷりで、うめなぁ〜(>ω<〃)~♡.
.
汗を滴らせてデトックス、元気を取り戻し、完飲完食ご馳走さまでした。

#東京#千代田区#内神田#神田#らーめん#ラーメン#拉麺#日式拉麺#ramen#noodles#ramennoodles#noodlessoup#Japanesenoodles#東京らーめん#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#らーめん大好き#麺活#デカチリラーメン部#限定#すっぱ麺#酸辣湯麺#サンラータン#スーラータン
#個人的意見ですのでご了承下さい
#うまい#大満足#塩生姜らー麺専門店MANNISH
2017年279杯目
すっぱ麺¥950 味玉¥100 2017.7.24 MANNISH式「酸辣湯麺」 今日はめちゃくちゃ体調が悪く、シャキッと元気になるラーメンを求めて此方に訪問。 体力減退、食欲減退でゾンビの様に身体を引きずり入店。 限定の¥950をポチリ。 そして、着丼#おぉ酸っぱさと生姜と辛い薫りが食欲を刺激する  スープを啜る、やや強めの酸味がスパッときて、後追いで辛味がキリッと着て最後に生姜の薫りが爽やかに鼻を抜ける。 これは、疲れた身体がリフレッシュしますね💕本当に足元が振らつく位だったのですが、頭が冴え、身体の細胞に活力が漲って来るよ🎵(効果は個人的な意見で効能、効果を実証するものではありません) 鶏チャーシューは柔らかく優しい。 しかも野菜たっぷりで、うめなぁ〜(>ω<〃)~♡. . 汗を滴らせてデトックス、元気を取り戻し、完飲完食ご馳走さまでした。 #東京 #千代田区 #内神田 #神田 #らーめん #ラーメン #拉麺 #日式拉麺 #ramen #noodles #ramennoodles #noodlessoup #Japanesenoodles #東京らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #らーめん大好き #麺活 #デカチリラーメン部 #限定 #すっぱ麺 #酸辣湯麺 #サンラータン #スーラータン  #個人的意見ですのでご了承下さい  #うまい #大満足 #塩生姜らー麺専門店MANNISH  2017年279杯目
フジロックの準備をするはずが、ダラダラと呑んで食べてた、休日だった。ダイエット中なのに。
#お造り #刺し身 #刺し盛 #ラタトゥイユ #らーめん #ラーメン #らぁめん #たんたんめん #餃子 #ビール #日本酒 #酒 #sake #フジロック #fujirock 準備は全く進んでない。
*
昨日の夜急遽明日会うぞってなって、あんまり長くはいれなかったけど、幸せなひとときでした◎
充電はやっぱりすぐ切れちゃうけど、また会えるから頑張ろうね😊
夜ご飯は鹿児島のラーメンですんごく美味しかった。良き日だ!
*
#立川 #らーめん #ラーメン #充電 #やっぱり優しい  響さん。でも今日はなんだか #s でした。(笑)
次は #お祭り #👘 #❤
* 昨日の夜急遽明日会うぞってなって、あんまり長くはいれなかったけど、幸せなひとときでした◎ 充電はやっぱりすぐ切れちゃうけど、また会えるから頑張ろうね😊 夜ご飯は鹿児島のラーメンですんごく美味しかった。良き日だ! * #立川  #らーめん  #ラーメン  #充電  #やっぱり優しい  響さん。でも今日はなんだか #s  でした。(笑) 次は #お祭り  #👘 #❤
茨木
らぁめん真さんの
塩ラーメン 味玉トッピングです。
パツっとした麺うまっΣ( ゚Д゚)!
ネギ、カイワレ、チャーシュー2枚、穂先メンマ、海苔がトッピング。柚子がよいアクセント😄
postはしてませんがチャーシュー丼やはりうまし‼️
いやぁ久々、いつも気さくな店長、お声かけいただきありがとうございます😁嫁のことも気づかっていただき感謝です😊
美味しかったです、ごちそうさまでした😋
.
.
#茨木
#らぁめん真
#ラーメン
#塩ラーメン
#らーめん
#チャーシュー丼
#大阪ラーメン
茨木 らぁめん真さんの 塩ラーメン 味玉トッピングです。 パツっとした麺うまっΣ( ゚Д゚)! ネギ、カイワレ、チャーシュー2枚、穂先メンマ、海苔がトッピング。柚子がよいアクセント😄 postはしてませんがチャーシュー丼やはりうまし‼️ いやぁ久々、いつも気さくな店長、お声かけいただきありがとうございます😁嫁のことも気づかっていただき感謝です😊 美味しかったです、ごちそうさまでした😋 . . #茨木  #らぁめん真  #ラーメン  #塩ラーメン  #らーめん  #チャーシュー丼  #大阪ラーメン 
カニづくし🦀ラーメン
また食べたくても北海道まで行かなきゃ食べられない😂
・
#ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 
#みそらーめん #みそラーメン #味噌ラーメン 
#かに #カニ #蟹 
#北海道 #北海道旅行 #トリップ #trip 
#弟子屈 #弟子屈ラーメン #teshikaga
甘露しょうゆ 特製

先日いただいたやつ

#らーめん
甘露しょうゆ 特製 先日いただいたやつ #らーめん 
.
仕事終わって一目散に向かったのは
『豚星。』さん…
.
そりゃないぜ~とっつぁん😨
到着する一時間前には
夜の部臨休って…
Twitter確認しなかった⤵︎
だっていきなり臨休なるなんて思わなくね?!
しお汁なし気分だったのに
なのにーなーぜー
.
.
.
まっすぐ帰るのもアレだったから
白楽まで向かって
ついた先は
『登良治郎』
小汁なしにんにくアブラ🍜
優しいお味に包まれて
あっとゆう間に完食❕
ごちそうさまでした
したっ🎵🙏
.
#白楽#六角橋#六角橋商店街#ラーメン#らーめん#インスパイア#二郎系#二郎系インスパイア#にんにく入れますか?#ラーメン登良治郎#登良治郎#小ブタ2枚#小汁なし#コールは#にんにくアブラ#にんにく#アブラ#うまうま#うまお#げぷぅ#ペロリスト#ペロリシャス#ハッピータイム#倖時間#小ブタ汁なしを喰らえ#俺物語#俺時間
. 仕事終わって一目散に向かったのは 『豚星。』さん… . そりゃないぜ~とっつぁん😨 到着する一時間前には 夜の部臨休って… Twitter確認しなかった⤵︎ だっていきなり臨休なるなんて思わなくね?! しお汁なし気分だったのに なのにーなーぜー . . . まっすぐ帰るのもアレだったから 白楽まで向かって ついた先は 『登良治郎』 小汁なしにんにくアブラ🍜 優しいお味に包まれて あっとゆう間に完食❕ ごちそうさまでした したっ🎵🙏 . #白楽 #六角橋 #六角橋商店街 #ラーメン #らーめん #インスパイア #二郎系 #二郎系インスパイア #にんにく入れますか ?#ラーメン登良治郎 #登良治郎 #小ブタ2枚 #小汁なし #コールは #にんにくアブラ #にんにく #アブラ #うまうま #うまお #げぷぅ #ペロリスト #ペロリシャス #ハッピータイム #倖時間 #小ブタ汁なしを喰らえ #俺物語 #俺時間 
先日の麺🍜 初めてのJunkStoryにて冷やし塩らーめんを頂きました✨
わざわざ来た甲斐がありました。道中の汗がスーッと引いて行きました😊上品な魚介出汁と鶏風味に、梅おろしが上品さを上乗せしてます🎶ごちそうさまでした😋
#ラーメン #らーめん #ラーメンインスタ
#冷やしラーメン #冷やしらーめん #decided 
#冷やし塩らーめん #junkstory #らぁ祭
前回麺が啜り難いと難癖付けたら即改善されてたので再食。ツルツルとした麺、メッチャウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 見た目アレなんで写真無いけど〆のわさび飯にトロロかけたらウメエ‼️😋😋
#福島壱麺#帆立とトリュフ香る塩ラーメン#煮玉子トピ#〆のわさび飯#大阪#福島#ラーメン#らーめん#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン部#つけ麺#つけそば
前回麺が啜り難いと難癖付けたら即改善されてたので再食。ツルツルとした麺、メッチャウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 見た目アレなんで写真無いけど〆のわさび飯にトロロかけたらウメエ‼️😋😋 #福島壱麺 #帆立とトリュフ香る塩ラーメン #煮玉子トピ #〆のわさび飯 #大阪 #福島 #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #つけ麺 #つけそば 
夜は #らーめん 🍜 おいしかった 😋😋😋 今まで食べてきた中で 上位に入るぐらい 💫 !
夜は #らーめん  🍜 おいしかった 😋😋😋 今まで食べてきた中で 上位に入るぐらい 💫 !
こんばんは◯
・
新しくできたdueitalianへ☺︎♬
鶏そばとっても美味しかった!
やっぱり醤油だなぁ◯
・
ご飯も付いて来ます♬
ごちそうさまです。
・
#dueitalian #らーめん #ラーメン #醤油ラーメン  #鶏そば #☺︎
・
冷し系の限定、
坦々麺の限定、
つけ麺、まぜ…

いっぱいあったけど、
味玉鶏そば醤油にライス。
言葉が出ないくらいの旨さの安定感。 ・
#醤油ラーメン
#鶏そば
#ラーメン
#らーめん
#ramen 
#味玉
#ライス
#錦糸メンマ
・
今回は赤醍醐!ピリ辛ネギに少しザーサイが入っていてイイ仕事してます!
My fav Beef Broth Ramen with Spicy leek.Slice of Zha-Cai is the key to the taste!
#20170723 #ramen #らーめん
今回は赤醍醐!ピリ辛ネギに少しザーサイが入っていてイイ仕事してます! My fav Beef Broth Ramen with Spicy leek.Slice of Zha-Cai is the key to the taste! #20170723  #ramen  #らーめん 
♡
. 
#初ラーメン投稿 .
.
昨日は おまと花火の前にらーーーめん🍜🍥
1回も入ったことないお店だったけど
お腹空きすぎて立ち寄ってしまった(笑)🏃🏽
2人してらーめん食べるの久々で
いつもより更に美味しく感じた(^o^)
ここの羽根つき餃子ボリューミー🌚
おばちゃんすっごい良い人だったなぁ…😊💗
.
#instafood #instagood #like4like #らーめん
#ラーメン#おっさん化 #熱海 #濱よし #レトロ 
#レトロならーめん屋さん #おばちゃん♡
#verygood #delicious #love #食テロ
♡ . #初ラーメン投稿  . . 昨日は おまと花火の前にらーーーめん🍜🍥 1回も入ったことないお店だったけど お腹空きすぎて立ち寄ってしまった(笑)🏃🏽 2人してらーめん食べるの久々で いつもより更に美味しく感じた(^o^) ここの羽根つき餃子ボリューミー🌚 おばちゃんすっごい良い人だったなぁ…😊💗 . #instafood  #instagood  #like4like  #らーめん  #ラーメン #おっさん化  #熱海  #濱よし  #レトロ  #レトロならーめん屋さん  #おばちゃん ♡ #verygood  #delicious  #love  #食テロ 
.
#HomemadeRamen麦苗 @東京・南大井
.
新小麦の麺が出来たということで麦苗さんへやってきた🤤小麦ヌーボー2017ということで夜営業限定20杯で提供されのだ。
しかも小麦ヌーヴォーは普段と真逆の裏麦苗になるということで、開店1時間前には既に完売😱
.
では小麦ヌーヴォーとはいったいどんなもの❓お米で言えば新米のようなもので、芳醇な香りと旨味を愉しむことができるのだ😍
ということで実食❗️
.
1品目
というか前菜というか新小麦でつくられたパン🍞で香りと風味を味わう🤤
.
2品目
100%新小麦の細縮れ麺、塩のスープで小麦の芳醇な香りがダイレクトに楽しめた。量が少なかったけど、これだけで十分愉しめる😍
.
3品目
メインのつけ麺で、小麦の風味を損なうことない丁度良いつけダレ。柚子の香りも相成ってサッパリといただける😋う〜ん小麦ヌーボーの名に相応しい麺のコース料理であった😍👏
.
あ…サイドに肉玉丼もマイウーだったよん😋
.
#ラーメン#らーめん#拉麺#麺活 
#麺スタグラム#w麺活 
#ラーメンパトロール 
#ramen#instaramen#noodles 
#japanesefoods 
#マリサポラーメン部
#食べログ百名店#百名店
#日本酒#酒#お酒#お酒大好き 
#天狗舞
#とりあえずビール 
#とにかくビール
#HomemadeRamen麦苗  @東京・南大井 . 新小麦の麺が出来たということで麦苗さんへやってきた🤤小麦ヌーボー2017ということで夜営業限定20杯で提供されのだ。 しかも小麦ヌーヴォーは普段と真逆の裏麦苗になるということで、開店1時間前には既に完売😱 . では小麦ヌーヴォーとはいったいどんなもの❓お米で言えば新米のようなもので、芳醇な香りと旨味を愉しむことができるのだ😍 ということで実食❗️ . 1品目 というか前菜というか新小麦でつくられたパン🍞で香りと風味を味わう🤤 . 2品目 100%新小麦の細縮れ麺、塩のスープで小麦の芳醇な香りがダイレクトに楽しめた。量が少なかったけど、これだけで十分愉しめる😍 . 3品目 メインのつけ麺で、小麦の風味を損なうことない丁度良いつけダレ。柚子の香りも相成ってサッパリといただける😋う〜ん小麦ヌーボーの名に相応しい麺のコース料理であった😍👏 . あ…サイドに肉玉丼もマイウーだったよん😋 . #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺活  #麺スタグラム #w麺活  #ラーメンパトロール  #ramen #instaramen #noodles  #japanesefoods  #マリサポラーメン部  #食べログ百名店 #百名店  #日本酒 #酒 #お酒 #お酒大好き  #天狗舞  #とりあえずビール  #とにかくビール 
2017/07/17
米子市皆生温泉4丁目1-20
麺処 三鈷峰
112杯目
特製つけめん ¥1,040円

激辛ジョロキア プラス¥60円
大盛 400g プラス¥110円

連休最終日となる(実際は丸一日休みなんてなかったけどw)この日はマイホーム「今を粋ろ 米子店 @imawoikiro1 」も休業日って事でおっぱいへ…
まだ冷製トマトつけめんやってたけど今回は原点を顧みるという意味合いも含めデフォを特製上でいただきます!!
いや…やっぱちょいジョロキアでも加えてみるかww

結論からいいます…
相変わらず非常に美味いです!!💡✨
(ただし辛いのが苦手な人はジョロキア追加したら死にます)
ただ辛いだけでなく辛さの中にもしっかりと鶏の旨味が出ていているので素晴らしい(^○^)
味変アクセントとしてこういうジョロキアだったり鰹パウダー、カレーパウダーを加えてみるのはいいと思います😋😋
…ただ今回はオレも事前に言うの忘れとったけど写真のようにつけ汁にジョロキア投入済み状態で提供されたのは失敗だった(´Д`|||)
別皿で出してもらって食べた方が変化を楽しめるからね(笑)

この日はこの後彩園もあったので1杯のみで店を後にしました(´Д`|||)
忙しいそうだったので話ができなかったのも心残り…

今更だけど…ここ三鈷峰はツレ@rob_sat0ru に評判聞くまで行くのに足が重たかったんだよな〜
まさか行きつけの店の1つになるとは…
としみじみww

#ラーメン 
#らーめん 
#拉麺 
#らあめん 
#ramen 
#noodle 
#noodles 
#🍜 #鶏白湯 
#つけ麺 
#つけめん 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#ラヲタ 
#ラー活 
#麺活 
#ラーメン部 
#ラーメン倶楽部 
#麺テロ 
#飯テロ 
#山陰 
#米子 
#皆生温泉 
#三鈷峰 
#さんこほう 
#鳥居式 
#おっぱい 
#food 
#lunch 
#ランチ
2017/07/17 米子市皆生温泉4丁目1-20 麺処 三鈷峰 112杯目 特製つけめん ¥1,040円 激辛ジョロキア プラス¥60円 大盛 400g プラス¥110円 連休最終日となる(実際は丸一日休みなんてなかったけどw)この日はマイホーム「今を粋ろ 米子店 @imawoikiro1 」も休業日って事でおっぱいへ… まだ冷製トマトつけめんやってたけど今回は原点を顧みるという意味合いも含めデフォを特製上でいただきます!! いや…やっぱちょいジョロキアでも加えてみるかww 結論からいいます… 相変わらず非常に美味いです!!💡✨ (ただし辛いのが苦手な人はジョロキア追加したら死にます) ただ辛いだけでなく辛さの中にもしっかりと鶏の旨味が出ていているので素晴らしい(^○^) 味変アクセントとしてこういうジョロキアだったり鰹パウダー、カレーパウダーを加えてみるのはいいと思います😋😋 …ただ今回はオレも事前に言うの忘れとったけど写真のようにつけ汁にジョロキア投入済み状態で提供されたのは失敗だった(´Д`|||) 別皿で出してもらって食べた方が変化を楽しめるからね(笑) この日はこの後彩園もあったので1杯のみで店を後にしました(´Д`|||) 忙しいそうだったので話ができなかったのも心残り… 今更だけど…ここ三鈷峰はツレ@rob_sat0ru に評判聞くまで行くのに足が重たかったんだよな〜 まさか行きつけの店の1つになるとは… としみじみww #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #らあめん  #ramen  #noodle  #noodles  #🍜 #鶏白湯  #つけ麺  #つけめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラヲタ  #ラー活  #麺活  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺テロ  #飯テロ  #山陰  #米子  #皆生温泉  #三鈷峰  #さんこほう  #鳥居式  #おっぱい  #food  #lunch  #ランチ 
#takepostagram 
八丁堀/麺や七彩/味玉らーめん(醤油)
❇︎
都立家政の名店が八丁堀にも。
眼前での麺の手打ちはインパクト大。
手打ち感漂うちぢれ平麺が酸味の効いた醤油ベースのスープに絡みつきます。
喜多方ラーメンの既成概念を打ち崩す至極の一杯。
もちろん煮干らーめんも好きです。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodinstagram #noodle #ramen #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #めんくい #手打ち #八丁堀 #麺や七彩  #味玉らーめん #NOODLE_TYPE_RM_2016 #わしインスタ初心じゅわ
#takepostagram  八丁堀/麺や七彩/味玉らーめん(醤油) ❇︎ 都立家政の名店が八丁堀にも。 眼前での麺の手打ちはインパクト大。 手打ち感漂うちぢれ平麺が酸味の効いた醤油ベースのスープに絡みつきます。 喜多方ラーメンの既成概念を打ち崩す至極の一杯。 もちろん煮干らーめんも好きです。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodinstagram  #noodle  #ramen  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #めんくい  #手打ち  #八丁堀  #麺や七彩  #味玉らーめん  #NOODLE_TYPE_RM_2016  #わしインスタ初心じゅわ