an online Instagram web viewer

#イルカ medias

Photos

以前撮ったいい感じのイルカ🐬 #八景島シーパラダイス #dolphins #水族館 #イルカ
先週日にちを間違え作ってしまったんですが、今日こそ子ども達の遠足の日✨
ママ頑張りました😊🎶
って言っても先週とほとんどメニュー変わってないけど…😅
ピカピカ空っぽになって帰ってきてくれるかなぁ😍
#保育園#遠足#キャラ弁#イルカ#マイメロ
先週日にちを間違え作ってしまったんですが、今日こそ子ども達の遠足の日✨ ママ頑張りました😊🎶 って言っても先週とほとんどメニュー変わってないけど…😅 ピカピカ空っぽになって帰ってきてくれるかなぁ😍 #保育園 #遠足 #キャラ弁 #イルカ #マイメロ 
.
妹からの贈り物✨
特になんにもないのに
私のことを思い出して贈り物してくれる妹
ありがたいなぁ。
.
廃ガラスで作られた空間に緑を
で、ハコミドリなんやって。
.
“デルフィニウム”
ギリシャ語で“イルカ”って意味らしい
.
たまたま私を思い出してくれたそのオブジェに
そんな意味があったなんて
しかも、そんなとこまで覚えててくれてるの
嬉しいなぁ。
.
.
最近、
自分の周りが大きく変化していくことに
ちょっとへこたれてたから
とっても励みになりました✨
.
.
ありがとう(´ω`)
あなたがお嫁に行く時には
ぼろぼろに泣いてしまいそうやよ
.
.
妹に結婚式に歌ってもらった歌を聞いて
未だに泣いてしまう姉←
.
.
離れて暮らしているけど
どうか幸せになって欲しいと思うよ。
.
.
#妹から 
#贈り物
#デルフィニウム
#イルカ
#小さい頃からすきなもの 
#夢のひとつ 
#元気もらったよー 
#姉ちゃん嬉しい 
#あんたも元気でおってな
. 妹からの贈り物✨ 特になんにもないのに 私のことを思い出して贈り物してくれる妹 ありがたいなぁ。 . 廃ガラスで作られた空間に緑を で、ハコミドリなんやって。 . “デルフィニウム” ギリシャ語で“イルカ”って意味らしい . たまたま私を思い出してくれたそのオブジェに そんな意味があったなんて しかも、そんなとこまで覚えててくれてるの 嬉しいなぁ。 . . 最近、 自分の周りが大きく変化していくことに ちょっとへこたれてたから とっても励みになりました✨ . . ありがとう(´ω`) あなたがお嫁に行く時には ぼろぼろに泣いてしまいそうやよ . . 妹に結婚式に歌ってもらった歌を聞いて 未だに泣いてしまう姉← . . 離れて暮らしているけど どうか幸せになって欲しいと思うよ。 . . #妹から  #贈り物  #デルフィニウム  #イルカ  #小さい頃からすきなもの  #夢のひとつ  #元気もらったよー  #姉ちゃん嬉しい  #あんたも元気でおってな 
🏔✨🐬💞
.
御蔵島はドルフィン以外にも
楽しいスポットはたくさんあるよ〜❣️
.
御蔵島はなんと 自転車 🚲 禁止 🙅🏼💫
.
島を守る為 だそう 😌🌍🐬✨
.
なので 徒歩で 島を散策 🏃‍♀️🏃💨
.
御蔵島は自然がいっぱいだから、
歩いていても海や森があって気持ちいいよ 🌳💖
.
#御蔵島 #tokyo #イルカ #dolphin #ドルフィンスイム #シュノーケル #diving #sea #スキンダイビング
#旅 #travel #trip
#カメラ女子 📷🌱
#olympus #tg870 #tg870のある生活
#GoProJP #goprome #gopro #goprohero5 #ゴープロのある生活 #goproのある生活 🎥✨
#outdoors #active ☺︎
🏔✨🐬💞 . 御蔵島はドルフィン以外にも 楽しいスポットはたくさんあるよ〜❣️ . 御蔵島はなんと 自転車 🚲 禁止 🙅🏼💫 . 島を守る為 だそう 😌🌍🐬✨ . なので 徒歩で 島を散策 🏃‍♀️🏃💨 . 御蔵島は自然がいっぱいだから、 歩いていても海や森があって気持ちいいよ 🌳💖 . #御蔵島  #tokyo  #イルカ  #dolphin  #ドルフィンスイム  #シュノーケル  #diving  #sea  #スキンダイビング  #旅  #travel  #trip  #カメラ女子  📷🌱 #olympus  #tg870  #tg870のある生活  #GoProJP  #goprome  #gopro  #goprohero5  #ゴープロのある生活  #goproのある生活  🎥✨ #outdoors  #active  ☺︎
🐬🌊🐬
何気に初めて見たイルカさん👀💙
@小笠原の父島🏝
.
イルカって本当に波乗りするんだね、キューキュー怒ってて、本当に可愛かった🤤
.
ダイビングの帰り道に見れたなんて、本当に幸せだった。100匹くらいの群れでいた🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
#ハシナガイルカ #群れ #dolphins #イルカ #🐬 #ogasawalove #ogasawara #ogasawaraislands #chichijima #小笠原 #小笠原諸島 #父島 #小笠原旅行 #scubadiving #divingboat
🐬🌊🐬 何気に初めて見たイルカさん👀💙 @小笠原の父島🏝 . イルカって本当に波乗りするんだね、キューキュー怒ってて、本当に可愛かった🤤 . ダイビングの帰り道に見れたなんて、本当に幸せだった。100匹くらいの群れでいた🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬 #ハシナガイルカ  #群れ  #dolphins  #イルカ  #🐬 #ogasawalove  #ogasawara  #ogasawaraislands  #chichijima  #小笠原  #小笠原諸島  #父島  #小笠原旅行  #scubadiving  #divingboat 
仲良しなんだけどこれは場所取りの小競り合いです(o^^o)
この後コスメ(ホワイト)が私の所へ言いつけに来ました

#dog #cute #poodle #トイプードル #トイプードルホワイト #トイプードルシルバー #トイプードルブリーダー #iPhone8Plus #Movie #イルカ&コスメ
*
海不足!イルカ不足😭💜
そろそろイルカと泳ぎたい!!!!
*
はやく海凪やんかな~🙄💭
次イルカするときは
めっちゃ遊びそうやな~(笑)
イルカも久しぶりの人やからな🐬💗
*
楽しみや😚💖
*
#日本 #東京 #伊豆諸島 #御蔵島 #離島  #イルカ #ミナミハンドウイルカ #ドルフィンスイム #水中写真 #フリーダイビング #海 #野生動物 #Japan #tokyo #izuisland #mikuraisland #dolphin #dolphinswim #skindiving #IndianOceanBottlenoseDolphin #underwaterpic #ocean #sea #blue #instagood #camera #olympus #divermag #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
* 海不足!イルカ不足😭💜 そろそろイルカと泳ぎたい!!!! * はやく海凪やんかな~🙄💭 次イルカするときは めっちゃ遊びそうやな~(笑) イルカも久しぶりの人やからな🐬💗 * 楽しみや😚💖 * #日本  #東京  #伊豆諸島  #御蔵島  #離島   #イルカ  #ミナミハンドウイルカ  #ドルフィンスイム  #水中写真  #フリーダイビング  #海  #野生動物  #Japan  #tokyo  #izuisland  #mikuraisland  #dolphin  #dolphinswim  #skindiving  #IndianOceanBottlenoseDolphin  #underwaterpic  #ocean  #sea  #blue  #instagood  #camera  #olympus  #divermag  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
おはようございます😌✨
台風がまた近づいてますね~困る😓
この前の城崎温泉に行った時の~城崎マリンワールド💓♥️❤️
いろんなショーがあって、1日遊べました🎵✨
ペンギンさんがペタペタと散歩してるとこを、アザラシが見届けてたのにめっちゃ笑えたよ😆💓ちょっとびっくりしたけど~笑っ✨
イルカショーも楽しかった😘✌️
#城崎温泉#城崎マリンワールド #城崎マリンワールド🐬 #水族館 #イルカ#イルカショー #アザラシ #ペンギン #写真#風景#満喫 #休日 #休日の過ごし方 #写真好きな人と繋がりたい #life #楽しい #楽しい時間 #思い出 #家族旅行 #happy
おはようございます😌✨ 台風がまた近づいてますね~困る😓 この前の城崎温泉に行った時の~城崎マリンワールド💓♥️❤️ いろんなショーがあって、1日遊べました🎵✨ ペンギンさんがペタペタと散歩してるとこを、アザラシが見届けてたのにめっちゃ笑えたよ😆💓ちょっとびっくりしたけど~笑っ✨ イルカショーも楽しかった😘✌️ #城崎温泉 #城崎マリンワールド  #城崎マリンワールド 🐬 #水族館  #イルカ #イルカショー  #アザラシ  #ペンギン  #写真 #風景 #満喫  #休日  #休日の過ごし方  #写真好きな人と繋がりたい  #life  #楽しい  #楽しい時間  #思い出  #家族旅行  #happy 
《夜明けを待ちながら》

もう今年に飽きたのか、お正月の夢を見たし新年早々デッドボールに当たる夢だった。
《夜明けを待ちながら》 もう今年に飽きたのか、お正月の夢を見たし新年早々デッドボールに当たる夢だった。
水族館って本当に絵になるよね😳💕💕世界に吸い込まれる☺️
#水族館#観光#旅行#日帰り#イルカ#鮫#幻想#絵画#フォロワー#フォロー##いいね👍#大歓迎#繋がりたい#綺麗
天草には野生のイルカ見に行って来たよ🐬✨イルカの親子が仲良く泳いでたよん😁🎵
I went to see the wild dolphins in Amakusa.🐬✨
Parent and child of dolphins swam along well😁🎵 Camera / a7Ⅱ
Lens / sel50f14

#SonyAlphasClub#SonyImages#daily_photo_jpn#art_of_japan#bestjapanpics#PHOS_JAPAN#photo_jpn#Lovers_Nippon#IG_JAPAN#team_jp_#happy#beautiful#travel#japan#amakusa#dolphins#wild#parentandchild#sea#swim#parent#child#watching#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#キタムラ写真投稿#親子#イルカ#天草
天草には野生のイルカ見に行って来たよ🐬✨イルカの親子が仲良く泳いでたよん😁🎵 I went to see the wild dolphins in Amakusa.🐬✨ Parent and child of dolphins swam along well😁🎵 Camera / a7Ⅱ Lens / sel50f14 #SonyAlphasClub #SonyImages #daily_photo_jpn #art_of_japan #bestjapanpics #PHOS_JAPAN #photo_jpn #Lovers_Nippon #IG_JAPAN #team_jp_ #happy #beautiful #travel #japan #amakusa #dolphins #wild #parentandchild #sea #swim #parent #child #watching #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #キタムラ写真投稿 #親子 #イルカ #天草 
・
過去picから
・
雨の日が続いています
・
次に夕陽が見れるのはいつなんだろう
・
台風の所為で先週に引き続き今週も海に行けない
・
夕陽が恋しい
・
・
・
でも😊
あがらない雨はないから😊
・
・
Hope for peace and not to lose loving heart.
・
 SAND DOLPHIN
・
#dolphin#sandart#砂イルカ#サンドアート#art#アート#片瀬西浜#sand#sunset#落陽#夕陽#砂像#イルカ#片瀬東浜#湘南#江ノ島#夕陽#砂#surf#beach#ダイビング#diving#砂浜#sanddolphin#鵠沼海岸#江ノ島イルカ部#部活#部員随時募ルカ#片瀬東浜#湘南#江ノ島#夕陽#砂#surf#beach#ダイビング#diving#砂浜#sanddolphin#鵠沼海岸
・
・
台風のおバカ😓
・
・
・ 過去picから ・ 雨の日が続いています ・ 次に夕陽が見れるのはいつなんだろう ・ 台風の所為で先週に引き続き今週も海に行けない ・ 夕陽が恋しい ・ ・ ・ でも😊 あがらない雨はないから😊 ・ ・ Hope for peace and not to lose loving heart. ・ SAND DOLPHIN ・ #dolphin #sandart #砂イルカ #サンドアート #art #アート #片瀬西浜 #sand #sunset #落陽 #夕陽 #砂像 #イルカ #片瀬東浜 #湘南 #江ノ島 #夕陽 #砂 #surf #beach #ダイビング #diving #砂浜 #sanddolphin #鵠沼海岸 #江ノ島イルカ部 #部活 #部員随時募ルカ #片瀬東浜 #湘南 #江ノ島 #夕陽 #砂 #surf #beach #ダイビング #diving #砂浜 #sanddolphin #鵠沼海岸  ・ ・ 台風のおバカ😓 ・ ・
.
最後のサプライズ笑った、、😂笑
.
#dolphin#🐬.
#イルカ#八景島シーパラダイス.
みなさん今の生活に満足していますか⁉️
.
すこしでも生活に「我慢」はありませんか?!
.
私も今のビジネスを始めるまでは我慢の毎日でした…😭
.
でも今では専業主婦なのに!
好きな物が買え、貯金が出来るまでに☺︎︎
子供にもたくさんおもちゃや洋服を買えるまでに😍.
.
今の生活から抜け出したいあなた!
一方踏み出して私に相談してください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
必ず私があなたをワンランク上の生活に導きます❣️
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
【収入0円】の極貧生活を送っていた
専業主婦の私が、完全在宅で🏠
たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
💞スマホとやる気があれば
月収7桁可能です🤤🤤
我慢しない生活..🌺✈️
一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか?
.
LINE🆔→【@gup3128j 】
までご連絡ください😆❤️
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 .
.
.

#イルカ #動物園 #スタジオ撮影 #アンパンマンミュージアム #スタバ #楽天 #二次会#はなたれ小僧#かまぼこ #タコパ #隠し撮り#シャークミュージアム #ドーナツ #ママリ #おもちゃ#おやつ #博物館 #アクセサリー #キャンプ#メガネ男子
#寝相#夜勤#誕生日ケーキ #虫さされ #お酒 #ATSUSHI#パーティ#オシャレカフェ
みなさん今の生活に満足していますか⁉️ . すこしでも生活に「我慢」はありませんか?! . 私も今のビジネスを始めるまでは我慢の毎日でした…😭 . でも今では専業主婦なのに! 好きな物が買え、貯金が出来るまでに☺︎︎ 子供にもたくさんおもちゃや洋服を買えるまでに😍. . 今の生活から抜け出したいあなた! 一方踏み出して私に相談してください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 必ず私があなたをワンランク上の生活に導きます❣️ . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 【収入0円】の極貧生活を送っていた 専業主婦の私が、完全在宅で🏠 たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️ . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 💞スマホとやる気があれば 月収7桁可能です🤤🤤 我慢しない生活..🌺✈️ 一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか? . LINE🆔→【@gup3128j 】 までご連絡ください😆❤️ . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . . . #イルカ  #動物園  #スタジオ撮影  #アンパンマンミュージアム  #スタバ  #楽天  #二次会 #はなたれ小僧 #かまぼこ  #タコパ  #隠し撮り #シャークミュージアム  #ドーナツ  #ママリ  #おもちゃ #おやつ  #博物館  #アクセサリー  #キャンプ #メガネ男子  #寝相 #夜勤 #誕生日ケーキ  #虫さされ  #お酒  #ATSUSHI #パーティ #オシャレカフェ 
.
#過去pic 
石垣島でイルカとふれあい体験した時の🐬
シュレイちゃん、頭が良くて人懐っこくて、
愛嬌たっぷりでかわいすぎた😂💓
イルカって、何でこんなにかわいいんだろう?笑
.
握手したり、お腹を撫でさせてもらったり、ちゅーしてもらえたり、とにかく癒しの時間でした( ᵕᴗᵕ )✨
.
#沖縄 #okinawa #石垣島 #ishigaki
#ドルフィンファンタジー石垣島 #イルカ #🐬 #dolphin
#ふれあい体験 #癒しの時間 #かわいすぎ #癒しがすごい
#最近 #疲れ溜まりすぎ #癒されたい #眠い 
#沖縄好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい
. #過去pic  石垣島でイルカとふれあい体験した時の🐬 シュレイちゃん、頭が良くて人懐っこくて、 愛嬌たっぷりでかわいすぎた😂💓 イルカって、何でこんなにかわいいんだろう?笑 . 握手したり、お腹を撫でさせてもらったり、ちゅーしてもらえたり、とにかく癒しの時間でした( ᵕᴗᵕ )✨ . #沖縄  #okinawa  #石垣島  #ishigaki  #ドルフィンファンタジー石垣島  #イルカ  #🐬 #dolphin  #ふれあい体験  #癒しの時間  #かわいすぎ  #癒しがすごい  #最近  #疲れ溜まりすぎ  #癒されたい  #眠い  #沖縄好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい 
一昨日行った八景島シーパラダイス( `ω´ )♡
.
個人的には1匹だけいたシロクマ君が可愛くてツボでした(笑)
.
クレープを食べたり、イルカショーを観たり、イワシショーを観たり。本当に楽しかったです(*^o^*)
.
.
#横浜 #八景島 #八景島シーパラダイス #八景島シーパラ #水族館 #水族館デート #水族館🐠 #水族館シリーズ #可愛い #お魚 #イルカ #アクアリウム #デート #シーパラデート #休日 #連休 #休日の過ごし方 #女子力高め #女子力アップ #女子力向上委員会 #クレープ #クリームたっぷり #美味しかった #楽しかった #また行きたい #アクアチューブ
一昨日行った八景島シーパラダイス( `ω´ )♡ . 個人的には1匹だけいたシロクマ君が可愛くてツボでした(笑) . クレープを食べたり、イルカショーを観たり、イワシショーを観たり。本当に楽しかったです(*^o^*) . . #横浜  #八景島  #八景島シーパラダイス  #八景島シーパラ  #水族館  #水族館デート  #水族館 🐠 #水族館シリーズ  #可愛い  #お魚  #イルカ  #アクアリウム  #デート  #シーパラデート  #休日  #連休  #休日の過ごし方  #女子力高め  #女子力アップ  #女子力向上委員会  #クレープ  #クリームたっぷり  #美味しかった  #楽しかった  #また行きたい  #アクアチューブ 
お顔には当社開発のスキンケアファンデーション🌺プラスαまたファンデーションを…
and
ボディには
天然海藻の日焼け止めを…
顔には日焼け止めは塗りません😎
顔に日焼け止めを塗布すると余計にシミになりますよ。
シミになりたくないなら絶対にハワイに来てはいけません。😱😱😱
ハワイに来たいなら正しい日焼け予防をしましょう😎😎😎
日焼け止め、スキンケア対策も
バッチリご案内のドルフィンスイムです。😎
やっぱりハワイに長くいるとかなりシミになります。
シミ予防をしないとシミ肌となり50.60なったらホント見られない日本人女性は多いです、なぜなら皮膚のDNAがハワイアンと日本人では違うのです。
だからって日焼け止めSPF50なんてのを塗布したら、より肌に悪くシミになるの知ってますか?
美容皮膚科学を知りフェイシャルをしている、スキンケア理論を説明できるエステティシャン、セラピストはほとんどいません。
なぜならそこまで学べるスクールが無いから…
正しい真実の知識を身につけて、ロミロミにプラスα顔ロミフェイシャルをすると
必ずお客様に喜ばれ、サロンは大繁盛😎😎1年に1カ月お休み出来るサロン経営をしませんか?
毎年ハワイに1カ月滞在し、毎年毎年レベルアップするロミロミ道andサロンビジネス道をサロン経営者さまにアドバイスand初心者さま独身者さまにはまずは結婚❤️婚活を頑張りましょう❣️
結婚し子育て中ママさんには20.30.40代で子育てを頑張りながらサロンビジネスで成功する方法を伝授。
この時代に正しいサロン道、人間性磨きが出来てないと、50代以降の人生後半戦を後悔の人生にしてしまいます。
人生楽しくHAPPYに…
20.30.40代に何でもチャレンジすると
50.60.70代人生後半戦も楽しく生きれます。
女性として生まれたなら
何歳になっても若々しくパワフルに美しくいましょう。
シミ予防は絶対に大切。そして日焼けあとには必ず良質なオイルでのロミロミが
必要です❤️
#日焼け #日焼け予防#日焼け止め#ハワイ日焼け #シミ
#ハワイ#ハワイ島 #ハワイ好き #イルカ#ドルフィンスイム#dolphin #dolphins #hawaii#hawaiianreggae #hula #kona #kailua #kailuakona #hilo#lomilomi #lomilomisalmon
お顔には当社開発のスキンケアファンデーション🌺プラスαまたファンデーションを… and ボディには 天然海藻の日焼け止めを… 顔には日焼け止めは塗りません😎 顔に日焼け止めを塗布すると余計にシミになりますよ。 シミになりたくないなら絶対にハワイに来てはいけません。😱😱😱 ハワイに来たいなら正しい日焼け予防をしましょう😎😎😎 日焼け止め、スキンケア対策も バッチリご案内のドルフィンスイムです。😎 やっぱりハワイに長くいるとかなりシミになります。 シミ予防をしないとシミ肌となり50.60なったらホント見られない日本人女性は多いです、なぜなら皮膚のDNAがハワイアンと日本人では違うのです。 だからって日焼け止めSPF50なんてのを塗布したら、より肌に悪くシミになるの知ってますか? 美容皮膚科学を知りフェイシャルをしている、スキンケア理論を説明できるエステティシャン、セラピストはほとんどいません。 なぜならそこまで学べるスクールが無いから… 正しい真実の知識を身につけて、ロミロミにプラスα顔ロミフェイシャルをすると 必ずお客様に喜ばれ、サロンは大繁盛😎😎1年に1カ月お休み出来るサロン経営をしませんか? 毎年ハワイに1カ月滞在し、毎年毎年レベルアップするロミロミ道andサロンビジネス道をサロン経営者さまにアドバイスand初心者さま独身者さまにはまずは結婚❤️婚活を頑張りましょう❣️ 結婚し子育て中ママさんには20.30.40代で子育てを頑張りながらサロンビジネスで成功する方法を伝授。 この時代に正しいサロン道、人間性磨きが出来てないと、50代以降の人生後半戦を後悔の人生にしてしまいます。 人生楽しくHAPPYに… 20.30.40代に何でもチャレンジすると 50.60.70代人生後半戦も楽しく生きれます。 女性として生まれたなら 何歳になっても若々しくパワフルに美しくいましょう。 シミ予防は絶対に大切。そして日焼けあとには必ず良質なオイルでのロミロミが 必要です❤️ #日焼け  #日焼け予防 #日焼け止め #ハワイ日焼け  #シミ  #ハワイ #ハワイ島  #ハワイ好き  #イルカ #ドルフィンスイム #dolphin  #dolphins  #hawaii #hawaiianreggae  #hula  #kona  #kailua  #kailuakona  #hilo #lomilomi  #lomilomisalmon 
宇宙のイルカと娘と息子
.
.
完成✍️🎨✨
イルカショーを観覧した時のあの感動は、日々の活力になっていると言っても過言ではありませんッッッ❗️(アツくるしいな👋😅)
.
.
イルカのショーを見て、嬉しかったり楽しかったり驚きだったりする一方で、何だか切ない気持ちになったり…毎回様々な感情が生まれます。。😶
でも、イルカは遊ぶのが大好きだから、ショーも彼らにとっては遊びの一環なんだよね…❗️と家族会議で満場一致。納得してショーを楽しく観覧する事が出来ました🐬👏
.
.
#落書き #らくがき #drawing #draw #instadraw #絵 #イラスト #illustration #illust #sketch #娘 #息子 #daughter #son #mama #女の子ママ #男の子ママ  #fantasy #imagination #colorful #pop #イルカ #🐬 #dolphin #dolphins #アート #art
宇宙のイルカと娘と息子 . . 完成✍️🎨✨ イルカショーを観覧した時のあの感動は、日々の活力になっていると言っても過言ではありませんッッッ❗️(アツくるしいな👋😅) . . イルカのショーを見て、嬉しかったり楽しかったり驚きだったりする一方で、何だか切ない気持ちになったり…毎回様々な感情が生まれます。。😶 でも、イルカは遊ぶのが大好きだから、ショーも彼らにとっては遊びの一環なんだよね…❗️と家族会議で満場一致。納得してショーを楽しく観覧する事が出来ました🐬👏 . . #落書き  #らくがき  #drawing  #draw  #instadraw  #絵  #イラスト  #illustration  #illust  #sketch  #娘  #息子  #daughter  #son  #mama  #女の子ママ  #男の子ママ  #fantasy  #imagination  #colorful  #pop  #イルカ  #🐬 #dolphin  #dolphins  #アート  #art 
ハワイでイルカさんと泳ぐので、写真撮りたいから防水カメラ買いました📸✨
でも水恐怖で撮れるかわからないのでとりあえず安いやつ…笑
.
撮れたら良いな〜🐬
.
#ハワイ#イルカ#防水#カメラ#水恐怖症#女子#いいね#フォロー
縦長で上品な印象のラリマー 
厚みが12mmも! 
ものすごく綺麗です 
縦長ですので横からも表情がよく見えて 
12mmの厚みの良さが生かされています! 
このお値段は安すぎるのですが 
気に入ってくださった方へ 
色も濃くて透明感があって 
美人ちゃんです。 
この形はあまりないので 
おススメです 
チェーンもおつけします! ♡☺️ #stone #dolphin#海#ラリマー surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #mermaid#tail #パワーストーン#instagood #人魚
#波#sea
#hawaii #peace #pendant#cute#accessory#summer #天然石#神秘的#地球#イルカ#写真好きな人と繋がりたい#nature#earth
縦長で上品な印象のラリマー 厚みが12mmも! ものすごく綺麗です 縦長ですので横からも表情がよく見えて 12mmの厚みの良さが生かされています! このお値段は安すぎるのですが 気に入ってくださった方へ 色も濃くて透明感があって 美人ちゃんです。 この形はあまりないので おススメです チェーンもおつけします! ♡☺️ #stone  #dolphin #海 #ラリマー  surfing#surf #blue #sea #photography  #photo  #photooftheday  #mermaid #tail  #パワーストーン #instagood  #人魚  #波 #sea  #hawaii  #peace  #pendant #cute #accessory #summer  #天然石 #神秘的 #地球 #イルカ #写真好きな人と繋がりたい #nature #earth 
落書き
イルカ🐬

渦だけの方が綺麗だったかしらと後から思う…
まぁ、思いつきで線を入れた結果葉脈っぽい柄ができました。

あまり夢中になると遠目から見て真っ黒になって気持ち悪いからほどほどにね。

#落書き
#イルカ
落書き イルカ🐬 渦だけの方が綺麗だったかしらと後から思う… まぁ、思いつきで線を入れた結果葉脈っぽい柄ができました。 あまり夢中になると遠目から見て真っ黒になって気持ち悪いからほどほどにね。 #落書き  #イルカ 
.
2017.10.18・家族でおでかけ
.
最近あまり休みのなかった旦那さんが
平日休み取ってくれたので
家族で公園と水族館へ𓆟𓆞𓆜
娘は2回目の水族館だけど、
初めての時はまだ小さくて
全く興味を示してなかったので
今回は反応の違いに成長を見れました。
.
魚を目で追い、イルカショーでは
イルカのジャンプにゲラゲラ大笑い。
最近恐怖心が出てきた娘は
暗い館内が怖かったらしく
ほぼ抱っこさせられたけど、
それなりに楽しんだ様子◎
.
そしてイルカショーの終了とともに
崩れるように夢の中へ...
.
お疲れさまでした( ˊᵕˋ )
.
.
#ぬいぐるみ持参 #おでかけ #水族館 #休日 #休日の過ごし方 #子どものいる暮らし #イルカ #イルカショー #1歳 #1歳8ヶ月 #生後20ヶ月
. 2017.10.18・家族でおでかけ . 最近あまり休みのなかった旦那さんが 平日休み取ってくれたので 家族で公園と水族館へ𓆟𓆞𓆜 娘は2回目の水族館だけど、 初めての時はまだ小さくて 全く興味を示してなかったので 今回は反応の違いに成長を見れました。 . 魚を目で追い、イルカショーでは イルカのジャンプにゲラゲラ大笑い。 最近恐怖心が出てきた娘は 暗い館内が怖かったらしく ほぼ抱っこさせられたけど、 それなりに楽しんだ様子◎ . そしてイルカショーの終了とともに 崩れるように夢の中へ... . お疲れさまでした( ˊᵕˋ ) . . #ぬいぐるみ持参  #おでかけ  #水族館  #休日  #休日の過ごし方  #子どものいる暮らし  #イルカ  #イルカショー  #1歳  #1歳8ヶ月  #生後20ヶ月 
・
今週の火曜に水族館に行ってきました😊
空のpickは近くの展望台から✨
久しぶりに綺麗な優しい色の夕焼けが見れました✨
水族館だからお魚のpickをと思ったけど動く被写体に撃沈なのでクラゲ👾さんを🎵
イルカはパパが撮ったpick
( くそっ…上手く撮れてやがる😝)
記念にお弁当をパシャってしたらパパのカメラにピントが…😭 寒かったけど久しぶりの水族館楽しかった🤣

#過去空#かこそら #カコソラ
#展望台#夕焼け#夕日#雲
#優しい色#イルカ#クラゲ
#水族館#風景
・ 今週の火曜に水族館に行ってきました😊 空のpickは近くの展望台から✨ 久しぶりに綺麗な優しい色の夕焼けが見れました✨ 水族館だからお魚のpickをと思ったけど動く被写体に撃沈なのでクラゲ👾さんを🎵 イルカはパパが撮ったpick ( くそっ…上手く撮れてやがる😝) 記念にお弁当をパシャってしたらパパのカメラにピントが…😭 寒かったけど久しぶりの水族館楽しかった🤣 #過去空 #かこそら  #カコソラ  #展望台 #夕焼け #夕日 #雲  #優しい色 #イルカ #クラゲ  #水族館 #風景 
スペシャルイベント
厚みがなんと♡
12mmもあるぷくぷく〜〜
ハートラリマー☺️ #stone #dolphin#海#ラリマー surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #mermaid#tail #パワーストーン#instagood #人魚
#波#sea
#hawaii #peace #pendant#cute#accessory#summer #天然石#神秘的#地球#イルカ#写真好きな人と繋がりたい#nature#earth
スペシャルイベント
厚みがなんと♡
12mmもあるぷくぷく〜〜
ハートラリマー☺️ #stone #dolphin#海#ラリマー surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #mermaid#tail #パワーストーン#instagood #人魚
#波#sea
#hawaii #peace #pendant#cute#accessory#summer #天然石#神秘的#地球#イルカ#写真好きな人と繋がりたい#nature#earth
スペシャルイベント
厚みがなんと♡
12mmもあるぷくぷく〜〜
ハートラリマー☺️ #stone #dolphin#海#ラリマー surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #mermaid#tail #パワーストーン#instagood #人魚
#波#sea
#hawaii #peace #pendant#cute#accessory#summer #天然石#神秘的#地球#イルカ#写真好きな人と繋がりたい#nature#earth
スペシャルイベント
厚みがなんと♡
12mmもあるぷくぷく〜〜
ハートラリマー☺️ #stone #dolphin#海#ラリマー surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #mermaid#tail #パワーストーン#instagood #人魚
#波#sea
#hawaii #peace #pendant#cute#accessory#summer #天然石#神秘的#地球#イルカ#写真好きな人と繋がりたい#nature#earth
スペシャルイベント
厚みがなんと♡
12mmもあるぷくぷく〜〜
ハートラリマー☺️ #stone #dolphin#海#ラリマー surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #mermaid#tail #パワーストーン#instagood #人魚
#波#sea
#hawaii #peace #pendant#cute#accessory#summer #天然石#神秘的#地球#イルカ#写真好きな人と繋がりたい#nature#earth
スペシャルイベント
厚みがなんと♡
12mmもあるぷくぷく〜〜
ハートラリマー☺️ #stone #dolphin#海#ラリマー surfing#surf#blue#sea#photography #photo #photooftheday #mermaid#tail #パワーストーン#instagood #人魚
#波#sea
#hawaii #peace #pendant#cute#accessory#summer #天然石#神秘的#地球#イルカ#写真好きな人と繋がりたい#nature#earth
京都水族館🐬

ショーの後でトレーナーに甘える甘える♥

見てたらほっこりしました✨

私もイルカ🐬と遊びたい🎵 ,

#素敵なお仕事

#イルカ#京都#京都水族館#イルカトレーナー#kyoto#kyotoaquarium #dolfin
.
本日は友人からのお祝いで
LA BETTOLA da Ochiai NAGOYAへ
行って来ました(*´꒳`*)
(写真は前菜です)
.
タイミングの良いことに
落合シェフが東京からいらっしゃったようで
ご挨拶の後
一席毎に写真の撮影をしてくださいましたよ♡
.
本日は恋だの愛だのは
一切合切抜きな女子会です(*´꒳`*)
私とは異なる視点や思考をしている友人に
目から鱗がぽーろぽろ。笑
新たな解釈や見解に随分と楽になったなぁ
.
傘を差してお庭へ出たら
雨に濡れたオリーブが
素敵に見えて思わずパシャり
.
帰り道にふと雑貨屋さんへ立寄り
可愛い月のアクセを発見して
一目惚れ購入。お気に入り(*´꒳`*)♡
.
それでは明日も素敵な日が来ることを願って…
"Every day with a smile in happiness!"
.
#enjoy #smile #happy #無理しない #イルカ #うさぎ #空 #桜 #藤田麻衣子 #あなたは幸せになる #安室奈美恵 #Anything #読書 #女子力 #シャインマスカット #クラシック#クラシック音楽 #音楽 #ピアノ #落合シェフ #ラ・ベットラ #名古屋 #愛知県 #月 #アクセサリー
. 本日は友人からのお祝いで LA BETTOLA da Ochiai NAGOYAへ 行って来ました(*´꒳`*) (写真は前菜です) . タイミングの良いことに 落合シェフが東京からいらっしゃったようで ご挨拶の後 一席毎に写真の撮影をしてくださいましたよ♡ . 本日は恋だの愛だのは 一切合切抜きな女子会です(*´꒳`*) 私とは異なる視点や思考をしている友人に 目から鱗がぽーろぽろ。笑 新たな解釈や見解に随分と楽になったなぁ . 傘を差してお庭へ出たら 雨に濡れたオリーブが 素敵に見えて思わずパシャり . 帰り道にふと雑貨屋さんへ立寄り 可愛い月のアクセを発見して 一目惚れ購入。お気に入り(*´꒳`*)♡ . それでは明日も素敵な日が来ることを願って… "Every day with a smile in happiness!" . #enjoy  #smile  #happy  #無理しない  #イルカ  #うさぎ  #空  #桜  #藤田麻衣子  #あなたは幸せになる  #安室奈美恵  #Anything  #読書  #女子力  #シャインマスカット  #クラシック #クラシック音楽  #音楽  #ピアノ  #落合シェフ  #ラ ・ベットラ #名古屋  #愛知県  #月  #アクセサリー 
WEGO1.3.5で熊さんとイルカさん買ってきた~安い!
ゆんちゃんとろあまる勝手にイメージしてる!(笑)

#ゆんちゃん#ろあ丸#wego135#WEGO#キーホルダー#熊#イルカ
久しぶりに水族館に🐬🐠🐧
ハロウィン仕様になってて可愛かった✨
#水族館 #魚 #クラゲ #タコ #ハロウィン #イルカ #イルカショー #おでかけ
かんがえながらでも、無心でも、ことしは何かしら手を動かしているのでオッケー。よいのです、結局がむしゃらで🐋きっとわたしそれが向いてる🐠.
.
.
#アート#イラスト#絵#女の子#イルカ#生き物#海#iPhone#おかっぱ#黒髪#髪の毛#ボブ#art #illustration #illust #illustagram #drowing #girl #october #10月
*
最近 忙しすぎて全然投稿出来てない… 😢
て言うか、もうあと1ヶ月ぐらいで念願の一眼レフが買える ☺️💓
楽しみだな 💭 (バイトがんばろ 💪🏻)
*
#イルカ 
#バンドウイルカ 
#かわいい 
#癒し 
#スピカ 
#アルビノ 
#カメラ 
#一眼 
#dolphin 
#bottlenosedolphin 
#cute 
#camera 
#taiji 
#wakayama 
#太地町くじらの博物館 
#和歌山県 
#太地町 
#写真好きな人と繋がりたい 
#動物好きな人と繋がりたい 
#イルカ好きな人と繋がりたい 
#0813
* 最近 忙しすぎて全然投稿出来てない… 😢 て言うか、もうあと1ヶ月ぐらいで念願の一眼レフが買える ☺️💓 楽しみだな 💭 (バイトがんばろ 💪🏻) * #イルカ  #バンドウイルカ  #かわいい  #癒し  #スピカ  #アルビノ  #カメラ  #一眼  #dolphin  #bottlenosedolphin  #cute  #camera  #taiji  #wakayama  #太地町くじらの博物館  #和歌山県  #太地町  #写真好きな人と繋がりたい  #動物好きな人と繋がりたい  #イルカ好きな人と繋がりたい  #0813 
オルカが見たくてもんじゃ焼き屋さんと名古屋港水族館に行ってきた。着いたらオルカショー終わってたけど癒されたからOK!
#名古屋港水族館 #オルカ#シャチ#シロイルカ#イルカ#もんじゃ焼き一#おいしい#癒し#かわいい#楽しい
最近よくイルカの大群に遭遇します!しかも100匹以上の大群ーー!
航路で楽しいひと時を!
そして高知県唯一の有人離島!
#ダイビング #diving #沖の島 #うぐる島 #イルカ #宿毛 #高知 #鵜来島
東京2日目。アクアパーク品川。
完全にデートコース。
のんびり東京満喫できたし、何より有梨奈に会えて幸せでした。
関西戻ってくんの楽しみすぎる😭😭 #水族館#イルカ#癒された#有梨奈の#笑顔にも#癒された#連休#最高
.
今日のレジン💡

シェルパウダーの猫さんは
彩乃とお友達のお揃いで
キラキラのイルカさんは
七海とお友達のお揃い♡
お友達も気に入ってくれたみたいで
良かったー♡
猫さんはイニシャル付き💡

#レジン#シェルパウダー#猫
#ホログラム#イルカ#お揃い
#猫さん#イニシャル付き