an online Instagram web viewer

#オリジナルデザート medias

Photos

昨日は結婚式場の見学に行ってきました💒
ゲストハウスでマッシュも参加できる式場を
探していて見つけた2件✨
.
昨日行った式場はマッシュの顔をその日に初めて
見たんだけれど、試食会の最後のデザートで
マッシュのチョコレートが出てきました😭💓
心遣いに感動しました(´;ω;`)
.
今日は2件目を見学してきます🚙=꒱‧*
.
#マルプー#ハーフ犬#family#cute#dog#dogstagram#マルプー連合#マルプー男子#愛犬#癒し#マルプー部#マッシュ#生後12ヵ月#マルプー愛好家#ミックス犬#olympuspenliteepl6#olympus#式場見学#オリジナルデザート#水戸
昨日は結婚式場の見学に行ってきました💒 ゲストハウスでマッシュも参加できる式場を 探していて見つけた2件✨ . 昨日行った式場はマッシュの顔をその日に初めて 見たんだけれど、試食会の最後のデザートで マッシュのチョコレートが出てきました😭💓 心遣いに感動しました(´;ω;`) . 今日は2件目を見学してきます🚙=꒱‧* . #マルプー #ハーフ犬 #family #cute #dog #dogstagram #マルプー連合 #マルプー男子 #愛犬 #癒し #マルプー部 #マッシュ #生後12ヵ月 #マルプー愛好家 #ミックス犬 #olympuspenliteepl6 #olympus #式場見学 #オリジナルデザート #水戸 
.
連投失礼します
#北海道グルメ 編🐽
.
海鮮丼後に甘いもの注入へ
#六花亭札幌本店 .
札幌と帯広本店にしかないと言う
#マルセイアイスサンド を目的に❣️
小さめのが可愛くふたっつ〜♡
クリームしっとり薄いビスケット部分が
パリッパリ⤴︎これはとっても美味しい〜😍👏.
.
ついでにアレコレ沢山頼んでみて
みんなでちょっとずつシェアしました
ホットチョコレートもリキュールが効いてて
甘すぎず大人な味で好みでした〜⤴︎ .
.
*マルセイアイスサンド 200円
*サクサクパイ 180円
*イチゴのショートケーキ
*クリーム白玉ぜんざい
*ホットチョコレート
*ホットコーヒー (おかわり出来ます)
.
全般的に喫茶で頂いたのにお安い印象
時間がないのでちゃっつちゃかこなし
お腹パンパン〜満足ハッピーになりました😋
.
喫茶のクッション柄も六花亭のペーパーバッグ模様で可愛い〜💕販売されているようでした🎵
🍨
🍰
☕️
#六花亭 #六花亭カフェ #札幌スイーツ #sapporo #sapporocafe #sweet #本店限定 #オリジナルデザート #coffeebreak #北海道 #hokkaido #instafood #foodporn 
#新鮮 #fresh #遠征 #東方神起 #tvxq #동방신기 #beginagain 
#ビギアゲツアー #ツアー当日
. 連投失礼します #北海道グルメ  編🐽 . 海鮮丼後に甘いもの注入へ #六花亭札幌本店  . 札幌と帯広本店にしかないと言う #マルセイアイスサンド  を目的に❣️ 小さめのが可愛くふたっつ〜♡ クリームしっとり薄いビスケット部分が パリッパリ⤴︎これはとっても美味しい〜😍👏. . ついでにアレコレ沢山頼んでみて みんなでちょっとずつシェアしました ホットチョコレートもリキュールが効いてて 甘すぎず大人な味で好みでした〜⤴︎ . . *マルセイアイスサンド 200円 *サクサクパイ 180円 *イチゴのショートケーキ *クリーム白玉ぜんざい *ホットチョコレート *ホットコーヒー (おかわり出来ます) . 全般的に喫茶で頂いたのにお安い印象 時間がないのでちゃっつちゃかこなし お腹パンパン〜満足ハッピーになりました😋 . 喫茶のクッション柄も六花亭のペーパーバッグ模様で可愛い〜💕販売されているようでした🎵 🍨 🍰 ☕️ #六花亭  #六花亭カフェ  #札幌スイーツ  #sapporo  #sapporocafe  #sweet  #本店限定  #オリジナルデザート  #coffeebreak  #北海道  #hokkaido  #instafood  #foodporn  #新鮮  #fresh  #遠征  #東方神起  #tvxq  #동방신기  #beginagain  #ビギアゲツアー  #ツアー当日 
『ミル ガレット』
Mongalette
galette cafe もが
*
ミルクレープのガレット版
*
『ミル ガレット 和栗』
ガレット生地の間に和栗のクリームと木苺ジャムをサンドしたセシル&もがコラボレーションガレット!
めっちゃ美味しいよ😋
*
『ミル ガレット ポム』
ガレット生地の間にカスタードクリームと生クリームを合わせたクリームと林檎ジャムをサンドしたガレットです
季節を通してミル ガレットは変わっていきます
まずは朝市から始まります。
#mongarette #モンガレット#ガレット#ミルガレット#カフェすきな人と繋がりたい #カフェずきの人と繋がりたい #オリジナルデザート#セシルコラボ#美味しい
『ミル ガレット』 Mongalette galette cafe もが * ミルクレープのガレット版 * 『ミル ガレット 和栗』 ガレット生地の間に和栗のクリームと木苺ジャムをサンドしたセシル&もがコラボレーションガレット! めっちゃ美味しいよ😋 * 『ミル ガレット ポム』 ガレット生地の間にカスタードクリームと生クリームを合わせたクリームと林檎ジャムをサンドしたガレットです 季節を通してミル ガレットは変わっていきます まずは朝市から始まります。 #mongarette  #モンガレット #ガレット #ミルガレット #カフェすきな人と繋がりたい  #カフェずきの人と繋がりたい  #オリジナルデザート #セシルコラボ #美味しい 
What the hopper!
普段はカレーと共に食べるスリランカ人が大好きなホッパー、それを趣向を変えてデザートに!生地は米粉とココナツミルク、トッピングには水牛のミルクから作られたまるでマスカルポーネのようなヨーグルトとキトゥルハニー🍯、フレッシュなストロベリーと全てスリランカを代表する食材。カリカリとモチモチ、食感もやみつきになりますよ♪
#srilanka #colombo #kaemasutra #dessert #sweetenedhopper #dharshanmunidasa #hopper #スリランカ #コロンボ #コロンボグルメ #オリジナルデザート #デザートホッパー #コロンボ観光 #キャーマスートラ #ホッパー #ダルシャンムニダサ #ここだけの味
What the hopper! 普段はカレーと共に食べるスリランカ人が大好きなホッパー、それを趣向を変えてデザートに!生地は米粉とココナツミルク、トッピングには水牛のミルクから作られたまるでマスカルポーネのようなヨーグルトとキトゥルハニー🍯、フレッシュなストロベリーと全てスリランカを代表する食材。カリカリとモチモチ、食感もやみつきになりますよ♪ #srilanka  #colombo  #kaemasutra  #dessert  #sweetenedhopper  #dharshanmunidasa  #hopper  #スリランカ  #コロンボ  #コロンボグルメ  #オリジナルデザート  #デザートホッパー  #コロンボ観光  #キャーマスートラ  #ホッパー  #ダルシャンムニダサ  #ここだけの味 
ビスケットプレート!?
🐔
KFCビュッフェレストランのデザートをナンチャッテフォトジェニック風にアレンジ😋
ビスケットにラムネとストロベリーとチョコのアイス🍨
アイスの上にはレモンゼリーをトッピング🍋
その上からさらにハニーメープルシロップ🍯
🐔
久しぶりのケンタッキーなのに…ココのカレーとクロワッサンが好き過ぎて&食べすぎて…チキンは1ピースも食べてないワタシでしたっ😅
☺︎︎
#エキスポシティ#ららぽーと#ビュッフェレストラン#ケンタッキーフライドチキン#ケンタッキー食べ放題#ランチ#ビスケット#スイーツ#デザート#勝手にデザート#オリジナルデザート#フォトジェニック風#大阪#吹田#平日休みの過ごし方
ビスケットプレート!? 🐔 KFCビュッフェレストランのデザートをナンチャッテフォトジェニック風にアレンジ😋 ビスケットにラムネとストロベリーとチョコのアイス🍨 アイスの上にはレモンゼリーをトッピング🍋 その上からさらにハニーメープルシロップ🍯 🐔 久しぶりのケンタッキーなのに…ココのカレーとクロワッサンが好き過ぎて&食べすぎて…チキンは1ピースも食べてないワタシでしたっ😅 ☺︎︎ #エキスポシティ #ららぽーと #ビュッフェレストラン #ケンタッキーフライドチキン #ケンタッキー食べ放題 #ランチ #ビスケット #スイーツ #デザート #勝手にデザート #オリジナルデザート #フォトジェニック風 #大阪 #吹田 #平日休みの過ごし方 
.
.
#tsweddingrepo 
#カメラマンデータ 〜お料理&デザートについて〜
結果節約になったとこ☆

私たちはお料理はゲストセレクションという日本料理かフレンチかゲストに選んで頂けるコースにしました🍴
(こちらは最初のプランよりはグレードアップ)
これはゲストに好評でした😊👍
フレンチを選んだゲストの方が多かったですが日本料理もかなり豪華で個人的には日本料理の方が美味しかったです❣️ picのデザートは試食の時に気に入って、コースのモノとは違うのですがこのイチゴのものに変えていただきました✨ ♡気に入ったポイント👉🏻
①細工が細かくてキレイ.
②くどくなくてみんなに美味しいと言ってもらえそうなベーシックなお味♡

しかーし!これに変えると1人につき+¥594かかると言われ😭
ガラスの器もこの形だと運ぶ時に不安定で難しいから他の形になると言われ💦
いやいやいや💦💦
このバランスが好きなのに😭
それは絶対NGと伝えて、結果このガラスの器でがんばります!と言って頂けたので追加料金はかかってしまいましたがこちらのデザートに決めました💓

実は私たちはウェディングケーキをゲストに配るのはしなかったんです。
それは最初から決めてました😅
正直今まであのケーキを美味しいと思った事がなかったし(←あくまで私個人の感想です🙏💦)パティシエをやってらっしゃる先輩花嫁さんのお話を聞いてもやっぱりお配りする必要性がないと思いました。

その分美味しいお料理を🍴✨と思っていたのでデザートもこだわりたかったのです❣️ ウェディングケーキの分がなかったのでデザートの追加料金は発生しましたがトータル金額的にはそんなに変わりませんでした😊👍 お料理の記憶は残るけどウェディングケーキの記憶って食べるって部分ではそんなに残る所ではないので私たちは結果正解でした(*^ω^*)❤️ (その分デザインは記憶にも写真にもバッチリ残る所なのでかなり大事❣️❣️) 結婚式が終わってからもゲストにはお料理美味しかった!と嬉しいお言葉たくさんいただきました❤️
.
.
#卒花レポ#卒花嫁#結婚式#婚礼料理#オリジナルデザート#結婚式節約#千葉花嫁#オリエンタルホテル東京ベイ
. . #tsweddingrepo  #カメラマンデータ  〜お料理&デザートについて〜 結果節約になったとこ☆ 私たちはお料理はゲストセレクションという日本料理かフレンチかゲストに選んで頂けるコースにしました🍴 (こちらは最初のプランよりはグレードアップ) これはゲストに好評でした😊👍 フレンチを選んだゲストの方が多かったですが日本料理もかなり豪華で個人的には日本料理の方が美味しかったです❣️ picのデザートは試食の時に気に入って、コースのモノとは違うのですがこのイチゴのものに変えていただきました✨ ♡気に入ったポイント👉🏻 ①細工が細かくてキレイ. ②くどくなくてみんなに美味しいと言ってもらえそうなベーシックなお味♡ しかーし!これに変えると1人につき+¥594かかると言われ😭 ガラスの器もこの形だと運ぶ時に不安定で難しいから他の形になると言われ💦 いやいやいや💦💦 このバランスが好きなのに😭 それは絶対NGと伝えて、結果このガラスの器でがんばります!と言って頂けたので追加料金はかかってしまいましたがこちらのデザートに決めました💓 実は私たちはウェディングケーキをゲストに配るのはしなかったんです。 それは最初から決めてました😅 正直今まであのケーキを美味しいと思った事がなかったし(←あくまで私個人の感想です🙏💦)パティシエをやってらっしゃる先輩花嫁さんのお話を聞いてもやっぱりお配りする必要性がないと思いました。 その分美味しいお料理を🍴✨と思っていたのでデザートもこだわりたかったのです❣️ ウェディングケーキの分がなかったのでデザートの追加料金は発生しましたがトータル金額的にはそんなに変わりませんでした😊👍 お料理の記憶は残るけどウェディングケーキの記憶って食べるって部分ではそんなに残る所ではないので私たちは結果正解でした(*^ω^*)❤️ (その分デザインは記憶にも写真にもバッチリ残る所なのでかなり大事❣️❣️) 結婚式が終わってからもゲストにはお料理美味しかった!と嬉しいお言葉たくさんいただきました❤️ . . #卒花レポ #卒花嫁 #結婚式 #婚礼料理 #オリジナルデザート #結婚式節約 #千葉花嫁 #オリエンタルホテル東京ベイ 
#すたみな太郎 で#バイキング
色々あるし焼けるのが楽しいね(๑╹ω╹๑ )
#JAFカード 出せば#ドリンクバー無料 なのはいいですね(๑>◡<๑)
最大の楽しみは#まぜまぜ #ドリンク ですよね〜〜
あとは#オリジナルデザート 楽しい♪( ´θ`)
#オリジナルデザート

チョコレートタワーにつけて食べるはずのワッフルに
生クリームかけて、その上からチョコレート
#美味すぎる
先日のホットハウスさんのパーティー、
デザートも25周年でした💕

#オリジナルデザート#勝山館#デザート
build a bridgeオリジナルタルト
フルーツは季節によってかわります。今回は旬の無花果。プレオープンでは初日に来てくれた皆様に試食としてお出ししました。そこでしか食べれない、そこにしかない美味しいデザートを目指してグランドオープンまでにしっかり完成させて、なるべく崩れないようにしますね^^ #buildabridge#デザート#オリジナルデザート#無花果のタルト#恵那市#三郷町#古民家#古民家カフェ#古民家リノベーション#diy#季節のフルーツ#試食しすぎて太る#クリーム天国
build a bridgeオリジナルタルト フルーツは季節によってかわります。今回は旬の無花果。プレオープンでは初日に来てくれた皆様に試食としてお出ししました。そこでしか食べれない、そこにしかない美味しいデザートを目指してグランドオープンまでにしっかり完成させて、なるべく崩れないようにしますね^^ #buildabridge #デザート #オリジナルデザート #無花果のタルト #恵那市 #三郷町 #古民家 #古民家カフェ #古民家リノベーション #diy #季節のフルーツ #試食しすぎて太る #クリーム天国 
こんばんは😌💕
本日はデザートのご紹介です🍰
.
.
当店はなんと!
全てのデザートが自家製😊
.
1枚目の写真は『巨峰のムース』
巨峰の味がしっかり出ていて、後味はまろやか😌 添えてある赤ワインソースと一緒に食べると後味はすっきり😆 2パターンを楽しんで頂けるデザートです💕
.
本日から期間限定で販売しております🍇
.
2枚目の写真は『秋のミルフィーユ』
パイはサクサクしていて中のかぼちゃと栗のクリームとよく合う、秋の味覚先取りデザートです🌛🐇
.
季節やイベントに合わせて様々なオリジナルのデザートを作っているので是非食べに来てください☺️ .
#琥珀ブルワリー#飯田橋琥珀ブルワリー#kids飯田橋#ビアホール#ローストビーフ#食べ放題#オリジナルデザート#リクエスト募集中
こんばんは😌💕 本日はデザートのご紹介です🍰 . . 当店はなんと! 全てのデザートが自家製😊 . 1枚目の写真は『巨峰のムース』 巨峰の味がしっかり出ていて、後味はまろやか😌 添えてある赤ワインソースと一緒に食べると後味はすっきり😆 2パターンを楽しんで頂けるデザートです💕 . 本日から期間限定で販売しております🍇 . 2枚目の写真は『秋のミルフィーユ』 パイはサクサクしていて中のかぼちゃと栗のクリームとよく合う、秋の味覚先取りデザートです🌛🐇 . 季節やイベントに合わせて様々なオリジナルのデザートを作っているので是非食べに来てください☺️ . #琥珀ブルワリー #飯田橋琥珀ブルワリー #kids飯田橋 #ビアホール #ローストビーフ #食べ放題 #オリジナルデザート #リクエスト募集中 
ホテル目黒雅叙園に、新しいスタイルのアメリカンダニグ「カナデテラス」が9月1日にオープン。こだわりの竈で、食材を生かしながら、一手間加えて焼き上げたグリル料理はもちろんのこと、日本ならではのしつらえとの融合も新たな魅力の一つとなっています。日本料亭からはじまった当ホテルのアイデンティティーが凝縮された「和で洋を奏でる」という新たなスタイルを提案しています。このレストランは、ランチ、ティー、ディナーで利用できます。ランチタイムは約30種類の料理をブッフェスタイルで、ティータイムはオリジナルデザートの提供など、幅広く楽しめます。また、夜は臨場感あふれる調理風景も堪能できるシェフズテーブルでのアラカルトメニューや、ダイニングエリアでのコース料理を。その他バーカウンターでは食事とのペアリングといった楽しみ方ができます。“人と人が出会い奏でる”さまざまなシーンを体感することができます。
#ホテル目黒雅叙園
#ビュッフェ
#アメリカンダイニング
#オリジナルデザート
#ケーキ屋
ホテル目黒雅叙園に、新しいスタイルのアメリカンダニグ「カナデテラス」が9月1日にオープン。こだわりの竈で、食材を生かしながら、一手間加えて焼き上げたグリル料理はもちろんのこと、日本ならではのしつらえとの融合も新たな魅力の一つとなっています。日本料亭からはじまった当ホテルのアイデンティティーが凝縮された「和で洋を奏でる」という新たなスタイルを提案しています。このレストランは、ランチ、ティー、ディナーで利用できます。ランチタイムは約30種類の料理をブッフェスタイルで、ティータイムはオリジナルデザートの提供など、幅広く楽しめます。また、夜は臨場感あふれる調理風景も堪能できるシェフズテーブルでのアラカルトメニューや、ダイニングエリアでのコース料理を。その他バーカウンターでは食事とのペアリングといった楽しみ方ができます。“人と人が出会い奏でる”さまざまなシーンを体感することができます。 #ホテル目黒雅叙園  #ビュッフェ  #アメリカンダイニング  #オリジナルデザート  #ケーキ屋 
オリジナルかんてんデザート🍷
.
自分の体調に合わせて組み合わせた『かんてんデザート』
.
脂肪0ヨーグルト+ 手作り梅ジャム+(カルピス×ブルーベリーかんてん)+ブルーベリージャム+ブルーベリー💜.
.
ヨーグルトとカルピスで善玉菌増やそう。手作り梅ジャムのクエン酸で夏疲れをリセット。かんてんでお腹の中のデトックス。ブルーベリーで目疲れ緩和。
トータルで身体やお肌の調子整える✴
.今の私にぴったり😊💚
.
上から少しずつ食べて美味。途中で混ぜながら食べてこれまた美味しい💮💯
・
・
・

#かんてんぱぱフォトコン2017
#てづくりおやつ
#オリジナルデザート
#パフェ のようなかんてんデザート
#腸活デザート
オリジナルかんてんデザート🍷 . 自分の体調に合わせて組み合わせた『かんてんデザート』 . 脂肪0ヨーグルト+ 手作り梅ジャム+(カルピス×ブルーベリーかんてん)+ブルーベリージャム+ブルーベリー💜. . ヨーグルトとカルピスで善玉菌増やそう。手作り梅ジャムのクエン酸で夏疲れをリセット。かんてんでお腹の中のデトックス。ブルーベリーで目疲れ緩和。 トータルで身体やお肌の調子整える✴ .今の私にぴったり😊💚 . 上から少しずつ食べて美味。途中で混ぜながら食べてこれまた美味しい💮💯 ・ ・ ・ #かんてんぱぱフォトコン2017  #てづくりおやつ  #オリジナルデザート  #パフェ  のようなかんてんデザート #腸活デザート 
【LisM_Cafeより】
ベーグルを使ったデザートのご紹介です\( ˆoˆ )/ 『バナナ&ココアベーグルサンデー』
ココア&ホワイトチョコのベーグルを使ったボリューム満点のデザートです(^^) ホイップクリームとクリームチーズがマッチしたお子様にも大人気の商品となっております♫

bagel&bagelのベーグル!
もちもち、カリカリ食感をお楽しみ下さい\( ˆoˆ )/ 9月からの期間限定ベーグルは
『アップルベーグル』です!
お楽しみに〜♫ #山口県 #防府市 #山口カフェ #防府カフェ #カフェ #cafe #lism #ベーグルアンドベーグル #bagelandbagel #ベーグル #ベーグルデザート #デザート #サンデー #おやつ #デザートプレート #バナナ #チョコレート #オリジナルデザート #ベーグルサンデー #生クリーム #カフェデザート #クリームチーズ #カフェ巡り #カフェ部
【LisM_Cafeより】 ベーグルを使ったデザートのご紹介です\( ˆoˆ )/ 『バナナ&ココアベーグルサンデー』 ココア&ホワイトチョコのベーグルを使ったボリューム満点のデザートです(^^) ホイップクリームとクリームチーズがマッチしたお子様にも大人気の商品となっております♫ bagel&bagelのベーグル! もちもち、カリカリ食感をお楽しみ下さい\( ˆoˆ )/ 9月からの期間限定ベーグルは 『アップルベーグル』です! お楽しみに〜♫ #山口県  #防府市  #山口カフェ  #防府カフェ  #カフェ  #cafe  #lism  #ベーグルアンドベーグル  #bagelandbagel  #ベーグル  #ベーグルデザート  #デザート  #サンデー  #おやつ  #デザートプレート  #バナナ  #チョコレート  #オリジナルデザート  #ベーグルサンデー  #生クリーム  #カフェデザート  #クリームチーズ  #カフェ巡り  #カフェ部 
cake au chocolat
 orange et gingembre spécial 
焼き上がりました。

ショコラの生地に、自家製オレンジピール、ウメハラの生姜コンフィ、
ミネラルやビタミンが豊富なデーツをふんだんに入れて焼き上げたスペシャルなショコラのケックです。
ティータイムのお供に、お盆の手土産にいかがですか?

明日から販売致します。
1本¥1600です😉

#岡崎#スパイス#カレー
#オリジナルデザート#焼き菓子
#ケーキ#クッキー
#パン#サンド#大人のごちそう
#ほなの地球ごはん
cake au chocolat orange et gingembre spécial 焼き上がりました。 ショコラの生地に、自家製オレンジピール、ウメハラの生姜コンフィ、 ミネラルやビタミンが豊富なデーツをふんだんに入れて焼き上げたスペシャルなショコラのケックです。 ティータイムのお供に、お盆の手土産にいかがですか? 明日から販売致します。 1本¥1600です😉 #岡崎 #スパイス #カレー  #オリジナルデザート #焼き菓子  #ケーキ #クッキー  #パン #サンド #大人のごちそう  #ほなの地球ごはん 
デセールニューフェイス

夏の縁側
‘’ 枝豆、ビール、冷奴と… ‘’ 日本の夏の風物詩
‘’ 枝豆とビール、冷奴‘’をテーマにし、縁側に座ったオヤジさんをイメージした、ちょっと変わり種デセール。

枝豆のパンナコッタ、山椒香る豆腐のジェラート、ビールの泡ジュレ、トマトのコンポート、しそと山椒香る緑茶のジュレ、梅しそ風味のゴマのチュイルを合わせた、さっぱりテイストのデセールです。
見た目はそこまでオヤジさんではありませんが、枝豆や豆腐のジェラート、ほんのり苦いビールの泡ジュレの味わいが夏を思わせます。

ほな地球オリジナルのちょいと変わったデセールを是非お試し下さい。

尚こちらは
PM2:30からのデザートタイムからオーダー承ります。
よろしくお願いします😉

#岡崎#スパイス#カレ-
#オリジナルデザート#焼き菓子
#ケーキ#クッキー
#パン#サンド#大人のごちそう
#ほなの地球ごはん
デセールニューフェイス 夏の縁側 ‘’ 枝豆、ビール、冷奴と… ‘’ 日本の夏の風物詩 ‘’ 枝豆とビール、冷奴‘’をテーマにし、縁側に座ったオヤジさんをイメージした、ちょっと変わり種デセール。 枝豆のパンナコッタ、山椒香る豆腐のジェラート、ビールの泡ジュレ、トマトのコンポート、しそと山椒香る緑茶のジュレ、梅しそ風味のゴマのチュイルを合わせた、さっぱりテイストのデセールです。 見た目はそこまでオヤジさんではありませんが、枝豆や豆腐のジェラート、ほんのり苦いビールの泡ジュレの味わいが夏を思わせます。 ほな地球オリジナルのちょいと変わったデセールを是非お試し下さい。 尚こちらは PM2:30からのデザートタイムからオーダー承ります。 よろしくお願いします😉 #岡崎 #スパイス #カレ - #オリジナルデザート #焼き菓子  #ケーキ #クッキー  #パン #サンド #大人のごちそう  #ほなの地球ごはん 
今週は変わり蕎麦はお休みしまして、「北の雅」展開催特別メニューとしまして、
「抹茶葛餅と蕎麦白玉入りクリームぜんざい」
をご提供させていただきます。
夏のデザートの定番の1つ。
自家製のも抹茶香る葛餅と、もっちりつるっと食感の蕎麦粉入りの白玉、ほんのり香ばしい特製の黒糖仕立ての粒あんをのせて。
ボリュームたっぷりのデザートとなっております。
来週の15日までの期間限定デザートとなっております。
夏の粋人館のオリジナルデザートをどうぞ。

#北海道 #愛別町 #粋人館 #期間限定 #北の雅展 #道産生乳ソフトクリーム #道産小豆 #8月15日まで #オリジナルデザート #和風デザート
今週は変わり蕎麦はお休みしまして、「北の雅」展開催特別メニューとしまして、 「抹茶葛餅と蕎麦白玉入りクリームぜんざい」 をご提供させていただきます。 夏のデザートの定番の1つ。 自家製のも抹茶香る葛餅と、もっちりつるっと食感の蕎麦粉入りの白玉、ほんのり香ばしい特製の黒糖仕立ての粒あんをのせて。 ボリュームたっぷりのデザートとなっております。 来週の15日までの期間限定デザートとなっております。 夏の粋人館のオリジナルデザートをどうぞ。 #北海道  #愛別町  #粋人館  #期間限定  #北の雅展  #道産生乳ソフトクリーム  #道産小豆  #8月15日まで  #オリジナルデザート  #和風デザート 
8/8 *Cheer Cafe*
.
台風も過ぎ去り(*^ω^*)
.
こんにちは、三浦です^ ^
.
皆様昨日の台風は影響ございませんでしたでしょうか?
三浦は朝から傘を忘れる失態。。。
しかしラッキーなことにあまり濡れずに帰ることができました( ̄▽ ̄)
.
今日は若干風は強いですが快晴ですね♪
暑くはなりますが熱中症に気をつけながら
元気に過ごしたいものです(^ ^)
.
それでは、本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。.
.
【日替わりランチプレート】
☆豚肉の塩ダレ炒め
☆鮭の幽庵焼きプレート
.
【本日のスタッフ】
大和田友美、三浦利咲
.
*営業時間*
11:30〜16:30(フードL.O.15:30、ドリンクデザートL.O.16:00)
.
#cheercafe
#チアーカフェ
#池袋カフェ
#カフェ巡り
#穴場カフェ
#カフェランチ
#池袋ランチ
#プレートランチ
#夏限定
#オリジナルドリンク
#オリジナルデザート
#今日も暑いです
#だから食べたくなる
#本日もお待ちしております
8/8 *Cheer Cafe* . 台風も過ぎ去り(*^ω^*) . こんにちは、三浦です^ ^ . 皆様昨日の台風は影響ございませんでしたでしょうか? 三浦は朝から傘を忘れる失態。。。 しかしラッキーなことにあまり濡れずに帰ることができました( ̄▽ ̄) . 今日は若干風は強いですが快晴ですね♪ 暑くはなりますが熱中症に気をつけながら 元気に過ごしたいものです(^ ^) . それでは、本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. . 【日替わりランチプレート】 ☆豚肉の塩ダレ炒め ☆鮭の幽庵焼きプレート . 【本日のスタッフ】 大和田友美、三浦利咲 . *営業時間* 11:30〜16:30(フードL.O.15:30、ドリンクデザートL.O.16:00) . #cheercafe  #チアーカフェ  #池袋カフェ  #カフェ巡り  #穴場カフェ  #カフェランチ  #池袋ランチ  #プレートランチ  #夏限定  #オリジナルドリンク  #オリジナルデザート  #今日も暑いです  #だから食べたくなる  #本日もお待ちしております 
8/7 *Cheer Cafe*
.
夏限定もあと少し☆
.
こんにちは、大和田です☆
.
夏限定の
『グァバミントスカッシュ』
&『マンゴーとピーチアイスのミニパフェ』
は、期間終了まで1ヶ月をきりました(>_<)
.
今までの期間限定メニューの中でも、私個人的にはどちらも好きなメニューです♪♪
ぜひ食べに来てくださいね(o^^o)
.
それでは、本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。.
.
【日替わりランチプレート】
☆なすと豚肉の甘辛炒めプレート
☆鮭の幽庵焼きプレート
.
【本日のスタッフ】
大和田友美、田中千明
.
*営業時間*
11:30〜16:30(フードL.O.15:30、ドリンクデザートL.O.16:00)
.
#cheercafe
#チアーカフェ
#池袋カフェ
#カフェ巡り
#穴場カフェ
#カフェランチ
#池袋ランチ
#プレートランチ
#夏限定
#オリジナルドリンク
#オリジナルデザート
#今日も暑いです
#だから食べたくなる
#本日もお待ちしております
8/7 *Cheer Cafe* . 夏限定もあと少し☆ . こんにちは、大和田です☆ . 夏限定の 『グァバミントスカッシュ』 &『マンゴーとピーチアイスのミニパフェ』 は、期間終了まで1ヶ月をきりました(>_<) . 今までの期間限定メニューの中でも、私個人的にはどちらも好きなメニューです♪♪ ぜひ食べに来てくださいね(o^^o) . それでは、本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. . 【日替わりランチプレート】 ☆なすと豚肉の甘辛炒めプレート ☆鮭の幽庵焼きプレート . 【本日のスタッフ】 大和田友美、田中千明 . *営業時間* 11:30〜16:30(フードL.O.15:30、ドリンクデザートL.O.16:00) . #cheercafe  #チアーカフェ  #池袋カフェ  #カフェ巡り  #穴場カフェ  #カフェランチ  #池袋ランチ  #プレートランチ  #夏限定  #オリジナルドリンク  #オリジナルデザート  #今日も暑いです  #だから食べたくなる  #本日もお待ちしております 
すたみな太郎でオリジナルデザート作ってみました〜♪
白玉が美味しい😋
また作ろう😊
#オリジナルデザート
すたみな太郎でオリジナルデザート作ってみました〜♪ 白玉が美味しい😋 また作ろう😊 #オリジナルデザート 
矢車菊とマリーゴールドにうちで育てたベルガモットの花で、明日のネコヤナギ楽団コンサートでお出しするデザートを作ります。
・
これから友人にルバーブを分けてもらいに行ってきま〜す💕
・
・
・
#ネコヤナギ楽団#コンサート#live #オリジナルデザート #ハーブ#矢車菊#マリーゴールド#ベルガモット#何ができるかはお楽しみ#ルバーブ
カナリヤの森  久しぶりのLiveです!
CDのイラストを担当したnaokoさんの原画展も同時開催!
・
カナリヤの森ではLIVEをイメージしたオリジナルデザート&ドリンク付き!ただいま試作の真っ最中(^^)
・
盛りだくさんに楽しんでいただけるLIVEです!ぜひいらしてくださいね〜‼️
・

ネコヤナギ楽団「いのちの音」LIVE
・

7月30日(日)
13:00 OPEN  14:00 START
¥3000[小学生以下¥1500]
*デザートとドリンク付き
・

ピアノとうた  新屋賀子
ギター  井手正人
ベース  佐藤  有
バイオリン 佐藤奈美
フルート 林 千夏子
パーカッション  成松恵介
ドラム  二宮聡
サックス 小畑美朗
・

新屋賀子HP
pianoheart.jimdo.com
・ <ご予約・お問い合わせ>
042-762-4303 カナリヤの森
・
・
・
#live #コンサート#ネコヤナギ楽団#新屋賀子#いのちの音#ピアノ#ギター#バイオリン#フルート#パーカッション#ドラム#ベース#澄んだ音#澄んだ声#オリジナルデザート#ドリンク
カナリヤの森 久しぶりのLiveです! CDのイラストを担当したnaokoさんの原画展も同時開催! ・ カナリヤの森ではLIVEをイメージしたオリジナルデザート&ドリンク付き!ただいま試作の真っ最中(^^) ・ 盛りだくさんに楽しんでいただけるLIVEです!ぜひいらしてくださいね〜‼️ ・ ネコヤナギ楽団「いのちの音」LIVE ・ 7月30日(日) 13:00 OPEN 14:00 START ¥3000[小学生以下¥1500] *デザートとドリンク付き ・ ピアノとうた 新屋賀子 ギター 井手正人 ベース 佐藤 有 バイオリン 佐藤奈美 フルート 林 千夏子 パーカッション 成松恵介 ドラム 二宮聡 サックス 小畑美朗 ・ 新屋賀子HP pianoheart.jimdo.com ・ <ご予約・お問い合わせ> 042-762-4303 カナリヤの森 ・ ・ ・ #live  #コンサート #ネコヤナギ楽団 #新屋賀子 #いのちの音 #ピアノ #ギター #バイオリン #フルート #パーカッション #ドラム #ベース #澄んだ音 #澄んだ声 #オリジナルデザート #ドリンク 
7月料理教室のデザートできました😋✨.
.
★パクチーとライムのヨーグルトムース★.
.
パクチーとライムさらにグレープフルーツの爽やかさがgoodです💗.
.
西麻布kitchenにて、
29日(土)30日(日)開催です‼️.
.
まだまだ募集中ですので~✨✨.
NEWなパクチーデザート食べてみてください💕.
.
#料理教室#デザート
#パクチー#ヨーグルトムース
#オリジナルデザート
#coriander#dessert
7月料理教室のデザートできました😋✨. . ★パクチーとライムのヨーグルトムース★. . パクチーとライムさらにグレープフルーツの爽やかさがgoodです💗. . 西麻布kitchenにて、 29日(土)30日(日)開催です‼️. . まだまだ募集中ですので~✨✨. NEWなパクチーデザート食べてみてください💕. . #料理教室 #デザート  #パクチー #ヨーグルトムース  #オリジナルデザート  #coriander #dessert 
六花亭 札幌本店🍦☕️
ゆったりとした店内で素敵なお店でした😊
#マルセイアイスサンド #雪やこんこ まじりっけなし
#六花亭#六花亭札幌本店#オリジナルデザート
★7月18日~21日の4日間限定★

白石家自慢の黒毛和牛熟成赤身肉・のどぐろ甘酢餡かけ・朝獲れ鮮魚など

人気食材を集めた特別会席は白石家オリジナル特製デザート付きでお1人様¥14,000税別!! 是非、白石家の料理長が厳選した特別会席をご堪能ください!! #白石家#出雲玉造温泉#玉造温泉
#島根#松江#出雲#温泉旅館
#限定#限定プラン#4日間限定
#自慢の料理#自慢#料理
#宿泊計画#旅行プラン
#人気食材#厳選素材#厳選献立
#オリジナルデザート
#特製デザート#黒毛和牛
#熟成赤身肉#熟成#赤身肉
#のどぐろ#甘酢餡かけ
★7月18日~21日の4日間限定★ 白石家自慢の黒毛和牛熟成赤身肉・のどぐろ甘酢餡かけ・朝獲れ鮮魚など 人気食材を集めた特別会席は白石家オリジナル特製デザート付きでお1人様¥14,000税別!! 是非、白石家の料理長が厳選した特別会席をご堪能ください!! #白石家 #出雲玉造温泉 #玉造温泉  #島根 #松江 #出雲 #温泉旅館  #限定 #限定プラン #4日間限定  #自慢の料理 #自慢 #料理  #宿泊計画 #旅行プラン  #人気食材 #厳選素材 #厳選献立  #オリジナルデザート  #特製デザート #黒毛和牛  #熟成赤身肉 #熟成 #赤身肉  #のどぐろ #甘酢餡かけ 
“Watermelon frozen gelato”
Are you enjoying long weekend⁉️
Have a good and yammy day😘 🍉スイカの自家製フローズンジェラート🍉
 3連休楽しんでますかー⁉️
しっかり食べて、沢山遊んで下さい👍

#watermelon #frozen #gelato #originalrecipe #thaicuisine #dessert #baanhatah #thairestaurant #injapan #izuregion #shizuokaprefecture #japanesechef #foodgram #スイカのジェラート #自家製 #タイキュイジーヌ #オリジナルデザート #バーンハタ #伊豆高原 #伊東市 #静岡県 #一軒家レストラン #日本人シェフ
“Watermelon frozen gelato” Are you enjoying long weekend⁉️ Have a good and yammy day😘 🍉スイカの自家製フローズンジェラート🍉 3連休楽しんでますかー⁉️ しっかり食べて、沢山遊んで下さい👍 #watermelon  #frozen  #gelato  #originalrecipe  #thaicuisine  #dessert  #baanhatah  #thairestaurant  #injapan  #izuregion  #shizuokaprefecture  #japanesechef  #foodgram  #スイカのジェラート  #自家製  #タイキュイジーヌ  #オリジナルデザート  #バーンハタ  #伊豆高原  #伊東市  #静岡県  #一軒家レストラン  #日本人シェフ 
紅林先生と遠足デート🐥🐸❤
お昼に食べたランチブッフェが最高で幸せすぎました🐔✨ #紅林大空
#kurebayashi
#橋本アリオ
#パンチュール橋本
#食べ放題
#kawaii
#チョコレートファウンテン 
#ワッフル 
#わたあめ 
#オリジナルデザート 
#happy
#また行きたい
.
#ファミレス #ランチ🍴
#ハンバーグ #イカフライ
#オリジナルデザート
#無料 #クーポン

休日ランチ😋🍽
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
cheka open !
むし暑いですね💦
冷たいレアチーズケーキと挽きたての豆で淹れた冷珈琲のケーキSETオススメです💙
#門司港
#mojiko 
#cafe
#cheka
#門司港ランチ
#門司港カフェ
#スウィーツ
#レアチーズケーキ
#手作り
#オリジナルデザート
#夏スウィーツ
#rarecheesecake
中堅試作会。
ちょっとはまともなヤツが出来た!

#オレンジ #夏 #オリジナルデザート #作り続けることをやめない。
今日からスタートの自家製スイーツ♡ ピンクグレープフルーツジェラート(ŐωŐ❤︎) 一瞬ヨーグルト風味って思うほど滑らかな口溶け!! 生クリームにピンクグレープフルーツジャムを混ぜ込んでから卵黄を加えているんだって!グレープフルーツ特有の苦みとスッキリ感が甘いもの苦手な人でもハマりそうな初夏にぴったりな味わい〜 ♪♪今日みたく暑い日は冷たいデザートがひときわ美味しいですわ♡
#恵比寿 #恵比寿ランチ #オリジナルデザート #lunch #ホリデーランチ #earlysummer #ピンクグレープフルーツ #pink #デザート #happy #dessert #dessertstagram
今日からスタートの自家製スイーツ♡ ピンクグレープフルーツジェラート(ŐωŐ❤︎) 一瞬ヨーグルト風味って思うほど滑らかな口溶け!! 生クリームにピンクグレープフルーツジャムを混ぜ込んでから卵黄を加えているんだって!グレープフルーツ特有の苦みとスッキリ感が甘いもの苦手な人でもハマりそうな初夏にぴったりな味わい〜 ♪♪今日みたく暑い日は冷たいデザートがひときわ美味しいですわ♡ #恵比寿  #恵比寿ランチ  #オリジナルデザート  #lunch  #ホリデーランチ  #earlysummer  #ピンクグレープフルーツ  #pink  #デザート  #happy  #dessert  #dessertstagram 
#テルラ で #誕生日祝い をご希望の方には #メッセージ プレート  をお付けすることができます😋💕 #デザート を盛り合わせ にしたり #ホールケーキ にしたり いろいろな種類からお選び頂けます❤️ #本日 窓側のお席にまだ空きがございます👌

#ランチ タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) 
#ディナー タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00)

#皆様のお越しをお待ちしております 😋
☎︎052-971-2755

#TERRA #フレンチイタリアン #名古屋 #栄 #久屋大通 #駅近 #ホワイトメイツ2F #誕生日ケーキ #バースデー #オリジナルデザート #スイーツ #オシャレ #オシャレランチ #飯テロ #dessert #lunch #dinner #cake #instagood #goodfood #instafood
#テルラ  で #誕生日祝い  をご希望の方には #メッセージ  プレート をお付けすることができます😋💕 #デザート  を盛り合わせ にしたり #ホールケーキ  にしたり いろいろな種類からお選び頂けます❤️ #本日  窓側のお席にまだ空きがございます👌 #ランチ  タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) #ディナー  タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00) #皆様のお越しをお待ちしております  😋 ☎︎052-971-2755 #TERRA  #フレンチイタリアン  #名古屋  #栄  #久屋大通  #駅近  #ホワイトメイツ2F  #誕生日ケーキ  #バースデー  #オリジナルデザート  #スイーツ  #オシャレ  #オシャレランチ  #飯テロ  #dessert  #lunch  #dinner  #cake  #instagood  #goodfood  #instafood 
わっ♡
今日のママ会は~!!
ホットケーキミックスで、
ぷっくりスイーツ会♡♡
可愛いがギューッと詰め込まれたオリジナルデザート(๑'ڡ'๑)୨

な、な、なんと!
わたしたちの分まで、
用意してくれましタ(*´艸`*) 可愛い♡美味しい♡嬉しい♡
の三冠です👑👑👑 #cohaco#コハコ加古川#ママ会#オリジナルデザート#デザート#手作りお菓子#加古川#加古川ママ#明石ママ#垂水ママ#明石ママ#姫路ママ#ベビ会#オリジナルパーティー #手作りアイテム#空間デザイン#空間コーディネート#空間価値#おしゃれ#インスタ映え #mamagram
わっ♡ 今日のママ会は~!! ホットケーキミックスで、 ぷっくりスイーツ会♡♡ 可愛いがギューッと詰め込まれたオリジナルデザート(๑'ڡ'๑)୨ な、な、なんと! わたしたちの分まで、 用意してくれましタ(*´艸`*) 可愛い♡美味しい♡嬉しい♡ の三冠です👑👑👑 #cohaco #コハコ加古川 #ママ会 #オリジナルデザート #デザート #手作りお菓子 #加古川 #加古川ママ #明石ママ #垂水ママ #明石ママ #姫路ママ #ベビ会 #オリジナルパーティー  #手作りアイテム #空間デザイン #空間コーディネート #空間価値 #おしゃれ #インスタ映え  #mamagram 
昨日おかんのお兄ちゃんが働いてる
#洋食バンビ 行ってきた🍴
結婚祝いでサプライズで
オリジナルデザート作ってくれてまぢ感動😂
初めて飴細工のデザート
どう食べたらいいか分からず🙄
とりま飴から食べたw
さすが有名ホテルのコックさんだわ😙

#洋食バンビ #倉敷市浜ノ茶屋 #ビーフカツ #ハンバーグ #オリジナルデザート #結婚祝い #感動 #めっちゃ美味しかった
昨日おかんのお兄ちゃんが働いてる #洋食バンビ  行ってきた🍴 結婚祝いでサプライズで オリジナルデザート作ってくれてまぢ感動😂 初めて飴細工のデザート どう食べたらいいか分からず🙄 とりま飴から食べたw さすが有名ホテルのコックさんだわ😙 #洋食バンビ  #倉敷市浜ノ茶屋  #ビーフカツ  #ハンバーグ  #オリジナルデザート  #結婚祝い  #感動  #めっちゃ美味しかった 
6月9日(fri)
18:30~22:00
【店内貸し切り】のため
上記時間帯のご予約、およびデリバリーサービスは一時休止させて頂きます。

ーーーーー
#ymiダイニング 
#宴会
#パーティー
#コース料理
#各種
#ご用意あります
#オリジナルデザート
#対応可能
#お問い合わせください
#テルラ で #誕生日祝い をご希望の方には #メッセージ プレート  をお付けすることができます😋💕 #デザートの盛り合わせ にしたり #ホールケーキ にしたり いろいろな種類からお選び頂けます❤️ 本日のディナータイムは窓側のお席にまだ空きがございます👌

#ランチ タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) 
#ディナー タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00)

皆様のお越しをお待ちしております 😋 ☎︎052-971-2755

#TERRA #フレンチイタリアン #名古屋 #栄 #久屋大通 #駅近 #ホワイトメイツ2F #誕生日ケーキ #バースデー #オリジナルデザート #スイーツ #オシャレ #オシャレランチ #飯テロ #dessert #lunch #dinner #cake #instagood #goodfood #instafood #チーズスフレ #チーズケーキ
#テルラ  で #誕生日祝い  をご希望の方には #メッセージ  プレート をお付けすることができます😋💕 #デザートの盛り合わせ  にしたり #ホールケーキ  にしたり いろいろな種類からお選び頂けます❤️ 本日のディナータイムは窓側のお席にまだ空きがございます👌 #ランチ  タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) #ディナー  タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00) 皆様のお越しをお待ちしております 😋 ☎︎052-971-2755 #TERRA  #フレンチイタリアン  #名古屋  #栄  #久屋大通  #駅近  #ホワイトメイツ2F  #誕生日ケーキ  #バースデー  #オリジナルデザート  #スイーツ  #オシャレ  #オシャレランチ  #飯テロ  #dessert  #lunch  #dinner  #cake  #instagood  #goodfood  #instafood  #チーズスフレ  #チーズケーキ 
今日は、素敵な音色に癒されて来ました💕

やっぱり素敵な🎷✨ 明日からの私の活力、チャージ完了(笑)

#ビルボード大阪
#藤井尚之 
#サックス 
#生音最高 
#オリジナルカクテル
#オリジナルデザート
#明日からがんばろう
#テルラ で #誕生日祝い をご希望の方には #メッセージ プレート  をお付けすることができます😋💕 #デザートの盛り合わせ にしたり #ホールケーキ にしたり いろいろな種類からお選び頂けます❤️ #本日 窓側のお席にまだ空きがございます👌

#ランチ タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) 
#ディナー タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00)

#皆様のお越しをお待ちしております 😋
☎︎052-971-2755

#TERRA #フレンチイタリアン #名古屋 #栄 #久屋大通 #駅近 #ホワイトメイツ2F #誕生日ケーキ #バースデー #オリジナルデザート #スイーツ #オシャレ #オシャレランチ #飯テロ #dessert #lunch #dinner #cake #instagood #goodfood #instafood
#テルラ  で #誕生日祝い  をご希望の方には #メッセージ  プレート をお付けすることができます😋💕 #デザートの盛り合わせ  にしたり #ホールケーキ  にしたり いろいろな種類からお選び頂けます❤️ #本日  窓側のお席にまだ空きがございます👌 #ランチ  タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) #ディナー  タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00) #皆様のお越しをお待ちしております  😋 ☎︎052-971-2755 #TERRA  #フレンチイタリアン  #名古屋  #栄  #久屋大通  #駅近  #ホワイトメイツ2F  #誕生日ケーキ  #バースデー  #オリジナルデザート  #スイーツ  #オシャレ  #オシャレランチ  #飯テロ  #dessert  #lunch  #dinner  #cake  #instagood  #goodfood  #instafood 
※現在終了しているメニューです※ 「熱海の夏みかんマーマレード&バニラアイス」。
熱海の自然の恵みをたっぷり受けてすくすくと育った無農薬のもぎたて夏みかんをまるごと贅沢に使ったトパンガ自家製マーマレードを濃厚バニラアイスにトッピング。甘くてちょっとほろ苦い、初夏のこの時期だけのお楽しみです。数量限定のためお早めにどうぞ🍊🌴✨ @topanga_route135jp @topanga_route135 
#puglife #topanga135 #topanga #route135 #izutaga #shimotaga #dogok #marmalade #トパンガ #国道135号線 #伊豆多賀 #下多賀 #網代 #熱海 #伊豆 #静岡 #相模湾 #伊東 #コーヒーが自慢 #オリジナルデザート #無農薬 #もぎたて #夏みかん #自家製 #マーマレード #数量限定 #ほろ苦 #アルコールも豊富 #美味しいホットサンド #ドッグOK
※現在終了しているメニューです※ 「熱海の夏みかんマーマレード&バニラアイス」。 熱海の自然の恵みをたっぷり受けてすくすくと育った無農薬のもぎたて夏みかんをまるごと贅沢に使ったトパンガ自家製マーマレードを濃厚バニラアイスにトッピング。甘くてちょっとほろ苦い、初夏のこの時期だけのお楽しみです。数量限定のためお早めにどうぞ🍊🌴✨ @topanga_route135jp @topanga_route135 #puglife  #topanga135  #topanga  #route135  #izutaga  #shimotaga  #dogok  #marmalade  #トパンガ  #国道135号線  #伊豆多賀  #下多賀  #網代  #熱海  #伊豆  #静岡  #相模湾  #伊東  #コーヒーが自慢  #オリジナルデザート  #無農薬  #もぎたて  #夏みかん  #自家製  #マーマレード  #数量限定  #ほろ苦  #アルコールも豊富  #美味しいホットサンド  #ドッグOK 
こんにちは👋😃 bananashoku堂です☺

昨日は『中塚葉子先生の  メディカルアロマWS❤』が開催されました😃💕 今回は初めての方が多く入門編&スキンケアについてじっくり教えて頂きました😊
そして、スペシャルコラボ企画✨『渡邉有子先生の  珈琲焙煎体験講座』も一緒に🎶☕✴ 皆様驚きの体験の数々に皆様びっくりされてました😆🐥🌱 その後は、「bananashoku堂メディカルアロマスペシャルランチ」で楽しくお食事をして頂きました🍴✨🎶 珈琲焙煎体験で煎りたての香り豊かな珈琲と一緒にデザートを🍰✨☕ いつも盛り沢山の『メディカルアロマWS❤』次回は6月8日(木)に開催されます🎶

是非ご参加くださいね😃

all begins with a smile💗

ご来店お待ちしてます☺

#カフェ#ランチ#スイーツ#パスタ#パフェ#泉佐野カフェ#泉州カフェ#南大阪カフェ#創作ランチ#イベント#メディカルアロマWS#コラボ企画#珈琲焙煎体験講座#スペシャルランチ#オリジナルデザート#盛り沢山のイベント#cafe#lunch#sweets#cake#coffee#bentou#bananashoku堂#バナナショクドウ#食堂#allbeginswithasmile#大阪府#泉佐野市#osaka#japan
こんにちは👋😃 bananashoku堂です☺ 昨日は『中塚葉子先生の メディカルアロマWS❤』が開催されました😃💕 今回は初めての方が多く入門編&スキンケアについてじっくり教えて頂きました😊 そして、スペシャルコラボ企画✨『渡邉有子先生の 珈琲焙煎体験講座』も一緒に🎶☕✴ 皆様驚きの体験の数々に皆様びっくりされてました😆🐥🌱 その後は、「bananashoku堂メディカルアロマスペシャルランチ」で楽しくお食事をして頂きました🍴✨🎶 珈琲焙煎体験で煎りたての香り豊かな珈琲と一緒にデザートを🍰✨☕ いつも盛り沢山の『メディカルアロマWS❤』次回は6月8日(木)に開催されます🎶 是非ご参加くださいね😃 all begins with a smile💗 ご来店お待ちしてます☺ #カフェ #ランチ #スイーツ #パスタ #パフェ #泉佐野カフェ #泉州カフェ #南大阪カフェ #創作ランチ #イベント #メディカルアロマWS #コラボ企画 #珈琲焙煎体験講座 #スペシャルランチ #オリジナルデザート #盛り沢山のイベント #cafe #lunch #sweets #cake #coffee #bentou #bananashoku堂 #バナナショクドウ #食堂 #allbeginswithasmile #大阪府 #泉佐野市 #osaka #japan 
伊勢名物 “赤福” に、
福岡の苺、“あまおう” を乗せてみた。

これぞ、究極の “いちご大福”✨
とても美味しいです(^^)。 #赤福 #イチゴ #あまおう #究極の大福 #オリジナルデザート #strawberry
 #dessert #Ichigo daifuku #a rice cake, japanese
#テルラ のランチ #デザート は #季節のオススメ の #フルーツ を使ったデザート2種類からお選び頂けます😋💕随時変わるのでいろいろお試しください❤️
#本日 まだ #お席に空きがございます👌

#ランチ タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) 
#ディナー タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00)

#皆様のお越しをお待ちしております 😋
☎︎052-971-2755

#TERRA #フレンチイタリアン #名古屋 #栄 #久屋大通 #駅近 #ホワイトメイツ2F #チーズケーキ #ジュレ #オリジナルデザート #スイーツ #オシャレ #オシャレランチ #飯テロ #dessert #lunch #dinner #cake #instagood #goodfood #instafood
#テルラ  のランチ #デザート  は #季節のオススメ  の #フルーツ  を使ったデザート2種類からお選び頂けます😋💕随時変わるのでいろいろお試しください❤️ #本日  まだ #お席に空きがございます 👌 #ランチ  タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) #ディナー  タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00) #皆様のお越しをお待ちしております  😋 ☎︎052-971-2755 #TERRA  #フレンチイタリアン  #名古屋  #栄  #久屋大通  #駅近  #ホワイトメイツ2F  #チーズケーキ  #ジュレ  #オリジナルデザート  #スイーツ  #オシャレ  #オシャレランチ  #飯テロ  #dessert  #lunch  #dinner  #cake  #instagood  #goodfood  #instafood 
※※現在終了しているメニューです※※ 当店オリジナルブレンド・コーヒー豆TOPANGA ROSSOを使用した「特製コーヒーゼリー」の登場です。ほろ苦ゼリーと甘いシロップのコラボレーションをお楽しみください。毎日数量限定です。

@topanga_route135jp @topanga_route135 
#puglife #topanga135 #topanga #route135 #izutaga #shimotaga #dogok #coffeejelly #トパンガ #国道135号線 #伊豆多賀 #下多賀 #網代 #熱海 #伊豆 #静岡 #相模湾 #伊東 #コーヒーが自慢 #オリジナルデザート #自家製 #コーヒーゼリー #数量限定 #ほろ苦 #コラボレーション #アルコールも豊富 #美味しいホットサンド #ドッグOK
※※現在終了しているメニューです※※ 当店オリジナルブレンド・コーヒー豆TOPANGA ROSSOを使用した「特製コーヒーゼリー」の登場です。ほろ苦ゼリーと甘いシロップのコラボレーションをお楽しみください。毎日数量限定です。 @topanga_route135jp @topanga_route135 #puglife  #topanga135  #topanga  #route135  #izutaga  #shimotaga  #dogok  #coffeejelly  #トパンガ  #国道135号線  #伊豆多賀  #下多賀  #網代  #熱海  #伊豆  #静岡  #相模湾  #伊東  #コーヒーが自慢  #オリジナルデザート  #自家製  #コーヒーゼリー  #数量限定  #ほろ苦  #コラボレーション  #アルコールも豊富  #美味しいホットサンド  #ドッグOK 
2017 4 19
デザートにメッセージの
サプライズで涙腺が。。。
#大阪
#福島区
#なか田別邸
#焼き肉
#オリジナルデザート
#サプライズ
サロンドテのデザートがあまりにかわいくて‥🌼 ロサージュはアップルパイの可愛さとパフォーマンスが素敵ですが、他のデザートもとても手がこんでいて美しく美味です。

初めていただいたセゾンプラシード🌿

アイスクリームもマカロンも言うことなしのお味に加えてどれもが品のあるそれは綺麗なお色✨プレートのデコレーションのバランスも素敵な逸品✨
箱根にいらしたら是非…
サロンの向かいにPがあります。
いつも混んでいるので開店と同時入店がお薦めです。

春の嵐くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね。

#サロンドテロサージュ 
#山のホテル
#オリジナルデザート
#セゾンプラシード
#フランボワーズと#ピスタチオの#アイスクリーム
ピスタチオの #バタークリームの#マカロン
フランボワーズの #ゼリー #ミント風味
#暮らしを彩るものたち
#instamonday 
#イレブンジス 
#instateatime 
#hakonelover 
#verybeautiful 
#verydelicious
#veryhappy
サロンドテのデザートがあまりにかわいくて‥🌼 ロサージュはアップルパイの可愛さとパフォーマンスが素敵ですが、他のデザートもとても手がこんでいて美しく美味です。 初めていただいたセゾンプラシード🌿 アイスクリームもマカロンも言うことなしのお味に加えてどれもが品のあるそれは綺麗なお色✨プレートのデコレーションのバランスも素敵な逸品✨ 箱根にいらしたら是非… サロンの向かいにPがあります。 いつも混んでいるので開店と同時入店がお薦めです。 春の嵐くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね。 #サロンドテロサージュ  #山のホテル  #オリジナルデザート  #セゾンプラシード  #フランボワーズと #ピスタチオの #アイスクリーム  ピスタチオの #バタークリームの #マカロン  フランボワーズの #ゼリー  #ミント風味  #暮らしを彩るものたち  #instamonday  #イレブンジス  #instateatime  #hakonelover  #verybeautiful  #verydelicious  #veryhappy 
クラブハウス アフロディーテ

クラブハウスアフロディーテの
オリジナルデザートビュッフェ

#各務原結婚式場  #岐阜結婚式場  #クラブハウスアフロディーテ #デザートビュッフェ #シェフ軍団 #オリジナルデザート
アイサニのオリジナルデザート、「サラエル」。
ぺろっと「さらえる」くらい美味しい和プリンだそうで😋
他にもホタルイカと菜の花のアヒージョとか桜エビのかき揚げとか載せたかったけど撮り忘れた>_<
もう春なんやな早いっ!
#サラエル #なんやろと思ったら #オリジナルデザート #もう春 #プリン #京都 #ご飯 #京都ご飯 #Kyoto #dinner #pudding #desert
友達が、#伊藤園 の#工場見学 & #デザートビュッフェ の#日帰りバスツアー を#懸賞 で当ててくれて、行ってきました。
デザートビュッフェは、#新神戸 の#ANAクラウンプラザホテル の36階。
伊藤園の #お茶 と#タリーズ の#コーヒーのコラボなど、#オリジナルデザート もありました😻
#美味しかった #おなかいっぱい #幸せ #dessertbuffet #delicious #happy
雨降り日曜日☔︎ 今日は布博は諦めて、1日息子の入学準備でミシンと向かい合ってます(◎_◎) そして突然息子が思い立って、家にあるものをかき集めてオリジナルデザートを作ってくれました。。。アイスにポッキー、そこに練乳をかけたところまではまぁいいけど、キシリトールの飴とハイチュウと、梨味のミンティアが入ってます😂

今から頑張って完食目指します。笑

#6歳息子#オリジナルデザート#本人絶賛#前回の砂糖とハチミツだくだくアイス牛乳びたしよりはマシかな#ありがとう#入学準備#手作りおやつ
雨降り日曜日☔︎ 今日は布博は諦めて、1日息子の入学準備でミシンと向かい合ってます(◎_◎) そして突然息子が思い立って、家にあるものをかき集めてオリジナルデザートを作ってくれました。。。アイスにポッキー、そこに練乳をかけたところまではまぁいいけど、キシリトールの飴とハイチュウと、梨味のミンティアが入ってます😂 今から頑張って完食目指します。笑 #6歳息子 #オリジナルデザート #本人絶賛 #前回の砂糖とハチミツだくだくアイス牛乳びたしよりはマシかな #ありがとう #入学準備 #手作りおやつ 
隠れ家萬坊の濱田です!
昨日は、系列店の隠れ家洞窟のアルバイトさんの卒業&送別会があったみたいですね♪楽しそうでした★どんな贈り物とかしたんでしょう?(^^) 3.4月は歓送迎会が多いですね!
隠れ家萬坊では、幹事さんにおすすめのプランをつくりました!
思い出の写真をつかったオリジナルフォトケーキプランです🍰🍰 思い出の写真で、ぐっとこみ上げる演出をしてみてはいかがでしょう?

ホットペッパー予約サイト↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001126964/

#隠れ家萬坊  #manbow  #オリジナルデザート  #歓送迎会おすすめ  #おすすめプラン
隠れ家萬坊の濱田です! 昨日は、系列店の隠れ家洞窟のアルバイトさんの卒業&送別会があったみたいですね♪楽しそうでした★どんな贈り物とかしたんでしょう?(^^) 3.4月は歓送迎会が多いですね! 隠れ家萬坊では、幹事さんにおすすめのプランをつくりました! 思い出の写真をつかったオリジナルフォトケーキプランです🍰🍰 思い出の写真で、ぐっとこみ上げる演出をしてみてはいかがでしょう? ホットペッパー予約サイト↓ https://www.hotpepper.jp/strJ001126964/ #隠れ家萬坊  #manbow  #オリジナルデザート  #歓送迎会おすすめ  #おすすめプラン 
行きつけのスーパーで応募したら、ランチペア券当選(≧▽≦)
今日はお友達を誘ってランチ🍴
美味しかった‼
せっかくの休日におつきあいいただきありがとうございました♪
#スーツァンレストラン陳
#チャイニーズオードブル
#蟹肉入りフカヒレの煮込み
#熟成和牛のオイスターソース炒め
#海老のチリソース#蒸しパン添え
#おすすめ点心三種盛り
#陳建一の麻婆豆腐御膳
#オリジナルデザート
行きつけのスーパーで応募したら、ランチペア券当選(≧▽≦) 今日はお友達を誘ってランチ🍴 美味しかった‼ せっかくの休日におつきあいいただきありがとうございました♪ #スーツァンレストラン陳  #チャイニーズオードブル  #蟹肉入りフカヒレの煮込み  #熟成和牛のオイスターソース炒め  #海老のチリソース #蒸しパン添え  #おすすめ点心三種盛り  #陳建一の麻婆豆腐御膳  #オリジナルデザート 
そして今日の学校は試食会🍽💗
#今日 #火曜日 #ラスイート神戸 #ハーバーランド ☻
#神戸ポーク #コンフィ #クリスティアン仕立て ☻
#瀬戸内 #天然真鯛 #パイ皮包み焼き ☻
#ローストビーフ #地元野菜のサラダ ☻
#オリジナルデザート #コーヒー ☻
ノンアルコールのカクテルが美味しすぎた👌あと真鯛のパイ皮包み💓
食べてる時の会話もおもしろかった😆👍
そして今日の学校は試食会🍽💗 #今日  #火曜日  #ラスイート神戸  #ハーバーランド  ☻ #神戸ポーク  #コンフィ  #クリスティアン仕立て  ☻ #瀬戸内  #天然真鯛  #パイ皮包み焼き  ☻ #ローストビーフ  #地元野菜のサラダ  ☻ #オリジナルデザート  #コーヒー  ☻ ノンアルコールのカクテルが美味しすぎた👌あと真鯛のパイ皮包み💓 食べてる時の会話もおもしろかった😆👍
低脂肪低カロリーなフローズンヨーグルト!自分で全部トッピング出来るから楽しかった〜
#新宿ビックロ#メンチーズ#フローズンヨーグルト#オリジナルデザート#白玉は外せない
#テルラ のランチ #デザート は #季節のオススメ の #フルーツ を使ったデザート2種類からお選び頂けます😋💕随時変わるのでいろいろお試しください❤️
#本日 まだ #お席に空きがございます👌

#ランチ タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) 
#ディナー タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00)

#皆様のお越しをお待ちしております 😋
☎︎052-971-2755

#TERRA #フレンチイタリアン #名古屋 #栄 #久屋大通 #駅近 #ホワイトメイツ2F #チーズケーキ #ジュレ #オリジナルデザート #スイーツ #オシャレ #オシャレランチ #飯テロ #dessert #lunch #dinner #cake #instagood #goodfood #instafood
#テルラ  のランチ #デザート  は #季節のオススメ  の #フルーツ  を使ったデザート2種類からお選び頂けます😋💕随時変わるのでいろいろお試しください❤️ #本日  まだ #お席に空きがございます 👌 #ランチ  タイム 11:30〜15:00(L.O.14:00) #ディナー  タイム 18:00〜23:00(L.O.22:00) #皆様のお越しをお待ちしております  😋 ☎︎052-971-2755 #TERRA  #フレンチイタリアン  #名古屋  #栄  #久屋大通  #駅近  #ホワイトメイツ2F  #チーズケーキ  #ジュレ  #オリジナルデザート  #スイーツ  #オシャレ  #オシャレランチ  #飯テロ  #dessert  #lunch  #dinner  #cake  #instagood  #goodfood  #instafood