an online Instagram web viewer

#クラナド medias

Photos

練習しないとすぐ忘れちゃうにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ #白猫プロジェクト #ピアノ #クラナド
#클라나드#CLANNAD#クラナド#애니메이션#애니#애니스타그램#일상#덕후

아니..작가님ㅠ 이거 노리고 만든건가여ㅠ
1기8화까지 봤는데..1년치 눈물 다 쏘듬^^* 가슴에 돌덩이 하나 얹은 느낌
한동안 가만히 있어도 눈물이 났다..
넘나 슬픈것...
보고 나서는 3시간동안 꺼이꺼이 운듯..
아직도 생각하면 마음이 아프다ㅠ
더 대박인건 2기가 더 슬프단다.. 젠장ㅋㅋㅋㅋㅋ
이거 실화임?ㅋ

이제 경단 한 단어만 생각나도 눈물난다ㅠ

Aㅏ..
언제보징...ㅠ
#클라나드 #CLANNAD #クラナド #애니메이션 #애니 #애니스타그램 #일상 #덕후  아니..작가님ㅠ 이거 노리고 만든건가여ㅠ 1기8화까지 봤는데..1년치 눈물 다 쏘듬^^* 가슴에 돌덩이 하나 얹은 느낌 한동안 가만히 있어도 눈물이 났다.. 넘나 슬픈것... 보고 나서는 3시간동안 꺼이꺼이 운듯.. 아직도 생각하면 마음이 아프다ㅠ 더 대박인건 2기가 더 슬프단다.. 젠장ㅋㅋㅋㅋㅋ 이거 실화임?ㅋ 이제 경단 한 단어만 생각나도 눈물난다ㅠ Aㅏ.. 언제보징...ㅠ
クラナドは人生だった、、、
いや、普通に感動した!
#クラナド#クラナドは人生#泣いていいのはトイレの中かパパの胸の中だけ
久しぶりに観たけど、いい。すごくいい。
#クラナド #クラナドアフターストーリー #泣ける
今回のガチャでかなり好きな感じでパーティ組めるようになったけど弱いなぁ(´・ω・`)攻撃力1100超えさそうとすると他のが弱くなる。
回復おらんし防御が紙だけどやられる前にやればいいじゃない!

そういえば8月14日はAirの神尾観鈴の命日。あんだけボロ泣きしたゲーム(アニメ)はクラナドとAirだけ。夏が来るとやっぱり思い出すし音楽が聴きたくなる名作。悲しい話やけどね(´;ω;`)ウッ…

#ffbe
#finalfantasybraveexvius 
#Air
#クラナド
#CLANNAD
#神尾観鈴
#8月14日
#和歌山
#美浜町
#もうゴールしていいよね
#どろり濃厚ピーチ
#鳥の詩
#夏影
#野道
#銀色
#月童
#青空
今回のガチャでかなり好きな感じでパーティ組めるようになったけど弱いなぁ(´・ω・`)攻撃力1100超えさそうとすると他のが弱くなる。 回復おらんし防御が紙だけどやられる前にやればいいじゃない! そういえば8月14日はAirの神尾観鈴の命日。あんだけボロ泣きしたゲーム(アニメ)はクラナドとAirだけ。夏が来るとやっぱり思い出すし音楽が聴きたくなる名作。悲しい話やけどね(´;ω;`)ウッ… #ffbe  #finalfantasybraveexvius  #Air  #クラナド  #CLANNAD  #神尾観鈴  #8月14日  #和歌山  #美浜町  #もうゴールしていいよね  #どろり濃厚ピーチ  #鳥の詩  #夏影  #野道  #銀色  #月童  #青空 
なぜか夏になると観たくなる  #CLANNAD #CLANNADafterstory #クラナド #illustration  #Illust
もう感動ー!!3日かけて全作みれたぁー!
ふだんこんなにYouTube みないから目が死んだw
ケータイでボカロ聞いたりするとき時たまYouTube使うけどアニメみるときはパソコン使うから疲れるー
ケータイだと疲れないのにパソコンだと疲れるんだよなーww
#クラナド
もう感動ー!!3日かけて全作みれたぁー! ふだんこんなにYouTube みないから目が死んだw ケータイでボカロ聞いたりするとき時たまYouTube使うけどアニメみるときはパソコン使うから疲れるー ケータイだと疲れないのにパソコンだと疲れるんだよなーww #クラナド 
アフターストーリーで杏と朋也が付き合うんだけどそれがまた感動だった!りょうはやっぱりお姉ちゃん大好きなんだね
ともよと朋也が付き合うのもあったけどそれも最後感動だった!このアニメは感動作品だぁー
#クラナド #岡崎朋也 #藤林杏
アフターストーリーで杏と朋也が付き合うんだけどそれがまた感動だった!りょうはやっぱりお姉ちゃん大好きなんだね ともよと朋也が付き合うのもあったけどそれも最後感動だった!このアニメは感動作品だぁー #クラナド  #岡崎朋也  #藤林杏 
やっぱりトモヨ可愛いなぁ
りょうときょうも可愛いけど見た目はともよだなw
#クラナド
やっぱりトモヨ可愛いなぁ りょうときょうも可愛いけど見た目はともよだなw #クラナド 
汐ーー♡♡♡可愛いー♡♡
渚の面影があって可愛い!天真爛漫なところ大好き!クラナド最後までみてよかったわーw
#クラナド #岡崎汐
汐ーー♡♡♡可愛いー♡♡ 渚の面影があって可愛い!天真爛漫なところ大好き!クラナド最後までみてよかったわーw #クラナド  #岡崎汐 
Rewatching😁😁 #クラナド #clannad #FeelsTrain
最近アニメを観ています。
最初は絵柄が苦手だったけど今はもう慣れました(笑)
これがほんとに泣けるから驚き!
大人になってアニメで泣くのは初めての体験。
ぺさまにはたくさんの「初めて」を持っていかれます…
・
私ほんと最近イライラしてばかりだけど
ちょっと余裕もった方がいいな…。
仕事で疲れてるのに、家に帰って私がイライラしてたら
ぺさまの休まる場所がないもんね。
気を付けます!
・
#優しい旦那さま #大好きです #アニメ #クラナド #CLANNAD #大人になって #アニメで #初めて泣いた #イライラ #余裕をもとう #毎日 #幸せ #ありがとう #大好き #絵 #イラスト
最近アニメを観ています。 最初は絵柄が苦手だったけど今はもう慣れました(笑) これがほんとに泣けるから驚き! 大人になってアニメで泣くのは初めての体験。 ぺさまにはたくさんの「初めて」を持っていかれます… ・ 私ほんと最近イライラしてばかりだけど ちょっと余裕もった方がいいな…。 仕事で疲れてるのに、家に帰って私がイライラしてたら ぺさまの休まる場所がないもんね。 気を付けます! ・ #優しい旦那さま  #大好きです  #アニメ  #クラナド  #CLANNAD  #大人になって  #アニメで  #初めて泣いた  #イライラ  #余裕をもとう  #毎日  #幸せ  #ありがとう  #大好き  #絵  #イラスト 
Long Long Love Song届いた!やっぱだーまえ神ってんなー(*´꒳`*)熊木さんの声も良い…CLANNAD好きは必聴の「汐のための子守歌」も収録٩( ᐛ )و
#longlonglovesong #麻枝准 #熊木杏里 #clannad #クラナド #クラナドは人生 #key
テスト期間中に見たかったアニメ一気見しちゃう現象に名前つけてほしい
クラナド見てる
ずっと楽しいけど悲しい結末なの知ってるから余計に辛い

#clannad 
#クラナド
#3人分の朝ごはんを作る君は…
#アニメ感想
#CLANNAD
.
.
アニメ界では感動する名作として有名な作品。
2007〜2009年のアニメで、ゲームからなのかな?
.
.
昔のアニメの絵で一期が長く、全話長かった。
どっちも2クールだから一期と二期、長かった!!!!
でも噂の二期の後半は泣いたわ。
.
滅多に泣かないから号泣まではいかないけど、まさかのとこで泣いたわ😭😭
ただ、次が見たくてたまらない訳ではないから、見続けるのは根気がいるかも。
私は料理しながらで5日くらいかな?
.
.
映画版はTV版がすごすぎて、全然でした。
見ないほうがよかったかも。
.
.
オススメ度は☆☆☆☆★
家族愛、恋愛、愛とは何か。
時間の大切さ、一瞬一瞬の大切さ。
.
よかった!!
潮ちゃんが可愛すぎて泣いた(二期の後半に出る子)
.
.
#アニメ感想 #オタクじゃないよ #漫画やアニメを見るのが好きなだけ #ドラマも本も見るよ #CLANNAD #クラナド #感動 #家族愛 #泣ける 個人的に#ベスト10入りかな?ってくらいのライン
#アニメ感想  #CLANNAD  . . アニメ界では感動する名作として有名な作品。 2007〜2009年のアニメで、ゲームからなのかな? . . 昔のアニメの絵で一期が長く、全話長かった。 どっちも2クールだから一期と二期、長かった!!!! でも噂の二期の後半は泣いたわ。 . 滅多に泣かないから号泣まではいかないけど、まさかのとこで泣いたわ😭😭 ただ、次が見たくてたまらない訳ではないから、見続けるのは根気がいるかも。 私は料理しながらで5日くらいかな? . . 映画版はTV版がすごすぎて、全然でした。 見ないほうがよかったかも。 . . オススメ度は☆☆☆☆★ 家族愛、恋愛、愛とは何か。 時間の大切さ、一瞬一瞬の大切さ。 . よかった!! 潮ちゃんが可愛すぎて泣いた(二期の後半に出る子) . . #アニメ感想  #オタクじゃないよ  #漫画やアニメを見るのが好きなだけ  #ドラマも本も見るよ  #CLANNAD  #クラナド  #感動  #家族愛  #泣ける  個人的に#ベスト10入りかな ?ってくらいのライン
Today is the birthday of Fuko Ibuki from Clannad. Happy birthday! 
お誕生日おめでとう!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#clannad #fukoibuki #クラナド#anime #animation #art #kyoani #kyotoanimation #animeart #animefan #animefans #animelove #animelover #animelovers #otaku #アニメ #アニメーション #アート #京都アニメーション #京アニ #オタク
(^3^)/「お昼」にょお~♪『ご飯の時間』にょお~♪(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
It's 12:00pm♪ Time of the lunch♪〓ΦωΦ〓
#lunchtime #anime #manga #kawaiigirl #kawaii #cute #lunch #Illustration #イラスト #bentou #CLANAD #クラナド #弁当
だんご大家族( ˊ꒳ˋ )
CLANNAD観てますー❁
絵で判断しちゃだめ!って言われてYouTube覗いたら…うるっとくるシーンに遭遇しました(´;ω;`)
観たいと思うアニメに出会ったのは初めてかもしれないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
#CLANNAD #だんご大家族 #クラナド #あみぐるみ
だんご大家族( ˊ꒳ˋ ) CLANNAD観てますー❁ 絵で判断しちゃだめ!って言われてYouTube覗いたら…うるっとくるシーンに遭遇しました(´;ω;`) 観たいと思うアニメに出会ったのは初めてかもしれないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) #CLANNAD  #だんご大家族  #クラナド  #あみぐるみ 
I said I had homework but I really just wanted to draw. I'm not sure what happened to the picture in my head either *\(^o^)/* #art #illustration #anime #manga #clannad #tomoyosakagami #tomoyo #cute #clipstudiopaint #digitalart #cuteanime #animegirl #myart #blueeyes #silverhair #fanart #イラスト #アート #坂上智代 #坂上智代#クラナド #アニメ #まんが #漫画 #かわいい
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族♡♡
Dango dango dango dango dango daikazoku~
Open order boneka dango daikazoku (clannad) 
Bisa request ekspresi (^0^)/
Tersedia ukuran kecil, sedang & besar.  Bahan lembut & enak dipeluk. 
#dango #clannadfamily #dangofamily #clannadfans #clannadafterstory #kawaiidango #かわいいだんご🍡 #だんご🍡 #クラナドアフターストーリー #クラナド #dollmaker #doll  #dollmakers
"Starfish"
"Starfish"
誰得。私の好きなアニメシリーズ💓💓
アニメヲタクとまで名乗れませんが、アニメ大好きな私。
書いててとても楽しいので、自己満ですが紹介させて下さい💓

#クラナド
クラナドは人生。本当それ。
アフターは心から悲しかったです。途中見るのやめようかなレベルまで鬱になりましたが、最後まで見てよかった!!!
アフターは絶対見るべしです!

#けいおん!
可愛い💓だけじゃなくかっこいい!
映画館で歌を聴けたの最高だたなぁー、
映画のエンディングはかっっこよすぎて大好き。

#エンジェルビーツ
どんどん引き込まれます!
どんどん鬱になります(´•.̫ • )
だけど見る価値アリです!!
ギャグ要素もたっぷりでたまに息抜きにもなりよかったです。
バンドの子の話が特に好き。

#輪るピングドラム
すみません、ピングでしたね🙇
独特の世界観で、少し怖いシーンも私はありました!
ですが、感動もピカイチ☆
ずっしり心に残ります。
歌もだーいすき!
また借りようと思います☺️ #セーラームーン
いつ見ても自然と見入ってしまう。
敵がりあるに怖かったなw
切ない場面もありましたが、
それ以上に可愛くてかっこよくて感動して素晴らしいアニメです。

大体こんな感じですかね☺️
あー、まだまだ見たい!!
アニメ大好き♡

次は大好きな少女漫画のことを書こうかしら🎶

#手書きツイート
#手書きツイートさんと繋がりたい 
#好きなアニメシリーズ
誰得。私の好きなアニメシリーズ💓💓 アニメヲタクとまで名乗れませんが、アニメ大好きな私。 書いててとても楽しいので、自己満ですが紹介させて下さい💓 #クラナド  クラナドは人生。本当それ。 アフターは心から悲しかったです。途中見るのやめようかなレベルまで鬱になりましたが、最後まで見てよかった!!! アフターは絶対見るべしです! #けいおん ! 可愛い💓だけじゃなくかっこいい! 映画館で歌を聴けたの最高だたなぁー、 映画のエンディングはかっっこよすぎて大好き。 #エンジェルビーツ  どんどん引き込まれます! どんどん鬱になります(´•.̫ • ) だけど見る価値アリです!! ギャグ要素もたっぷりでたまに息抜きにもなりよかったです。 バンドの子の話が特に好き。 #輪るピングドラム  すみません、ピングでしたね🙇 独特の世界観で、少し怖いシーンも私はありました! ですが、感動もピカイチ☆ ずっしり心に残ります。 歌もだーいすき! また借りようと思います☺️ #セーラームーン  いつ見ても自然と見入ってしまう。 敵がりあるに怖かったなw 切ない場面もありましたが、 それ以上に可愛くてかっこよくて感動して素晴らしいアニメです。 大体こんな感じですかね☺️ あー、まだまだ見たい!! アニメ大好き♡ 次は大好きな少女漫画のことを書こうかしら🎶 #手書きツイート  #手書きツイートさんと繋がりたい  #好きなアニメシリーズ 
実はアニメがだ〜い好き♡
今更、魔法少女まどか☆マギカを
レンタルしてようやく見終わりました!
あれ程の鬱アニメなかなかないですね😭
なーんか回を重ねるごとに悲しかったです(´•.̫ • )
もう1回見返したいなぁ。。 そして、私の大好きなアニメ、
とらドラ!
もう何回見たことだか。。
後半の修羅場は見ていて
少しワクワクしつつも、
みのりんが切なかったり。
りゅうじが少しだけカッコ良く見えてきたり。笑
とにかく可愛くて大好きなアニメです!
音楽も絵もセリフも大好き!
また借りようかな〜。
#あにめ#大好き
#魔法少女まどか☆マギカ
#クラナド
#とらドラ!
#手書きツイート
#手書きツイートさんと繋がりたい 
次はクラナドについてかこうかな〜☺️!
実はアニメがだ〜い好き♡ 今更、魔法少女まどか☆マギカを レンタルしてようやく見終わりました! あれ程の鬱アニメなかなかないですね😭 なーんか回を重ねるごとに悲しかったです(´•.̫ • ) もう1回見返したいなぁ。。 そして、私の大好きなアニメ、 とらドラ! もう何回見たことだか。。 後半の修羅場は見ていて 少しワクワクしつつも、 みのりんが切なかったり。 りゅうじが少しだけカッコ良く見えてきたり。笑 とにかく可愛くて大好きなアニメです! 音楽も絵もセリフも大好き! また借りようかな〜。 #あにめ #大好き  #魔法少女まどか ☆マギカ #クラナド  #とらドラ ! #手書きツイート  #手書きツイートさんと繋がりたい  次はクラナドについてかこうかな〜☺️!
Cherry blossom~🌸🍻
Cherry blossom~🌸🍻
久しぶりに見たけど泣きすぎて心がしんどい、、、切なすぎて涙腺崩壊。
今更だけど神アニメだわ。
#クラナド #clannad #animes
久しぶりに見たけど泣きすぎて心がしんどい、、、切なすぎて涙腺崩壊。 今更だけど神アニメだわ。 #クラナド  #clannad  #animes 
The best way to spend my morning~💛☀️️
#clannad #tomoyosakagami #sakagamitomoyo #坂上智代 #クラナド
You like visual novels? or you enjoyed the anime series clannad? well.this special is for you my good sir.. madam.. thing. For just a whooping 28.32 not only will you get the original Clannad story BUT you will also get Tomoyo After and Side stories!. You got a interesting story wth ALOT of content just for like 30 bucks. thats pretty good to me. 
ー#アニメ #visualnovel #clannad #クラナド #ゲーム #アニメゲーム #otaku #steam #pc #kawaii #anime
CLANNAD AFTER STORY. クラナドアフターストーリー。
CLANNAD AFTER STORY. クラナドアフターストーリー。
ほんと今更だけどここ何日かで一気見した\(^o^)/
CLANNADは人生って言われるのも納得した
本当に素晴らしいアニメだった今更だけどマジで見てない人は見るべきだと思う

#CLANNAD
#anime #manga #game
#key #key作品
#京アニ #京都アニメーション 
#クラナド
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族♡♡
Dango dango dango dango dango daikazoku~
Open order boneka dango daikazoku (clannad) 
Bisa request ekspresi (^0^)/
Tersedia ukuran kecil, sedang & besar,  bahan lembut & enak dipeluk. 
#dango #clannadfamily #dangofamily #clannadfans #clannadafterstory #kawaiidango #かわいいだんご🍡 #だんご🍡 #クラナドアフターストーリー #クラナド #dollmaker #doll  #dollmakers
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族♡♡
Dango dango dango dango dango daikazoku~
Open order boneka dango daikazoku (clannad) 
Bisa request ekspresi (^0^)/
Tersedia ukuran kecil, sedang & besar. 
bahan lembut & enak dipeluk. 
#dango #clannadfamily #dangofamily #clannadfans #clannadafterstory #kawaiidango #かわいいだんご🍡 #だんご🍡 #クラナドアフターストーリー #クラナド #dollmaker
ストーリーで、関大前の写真出したので、クラナドの舞台地紹介
奇数枚目は、アニメ
偶数枚目は、関大前の実際地
1枚目 クラナド2期10話
2枚目 関大前のカレー屋学生の時から好きなお店
3枚目 クラナドed
4枚目
5枚目クラナド2期16話
6枚目関大の道路
#聖地巡礼
#クラナドアフターストーリー 
#クラナド
#関大前
#千里山キャンパス 
#社学
#タンダーパニー
Terimaksih orderannya Surabaya & Cirebon, semoga suka ~(^^)~
Kuy diorder boneka dangonya ('0')/
#dango #dangofamily  #dangodolls #boneka #dangodaikazoku #だんご🍡 #かわいいだんご🍡 #クラナド #クラナドアフターストーリー
アニメのプロポーズほど感動するものはない
#鋼の錬金術師 #すかすか #ソードアートオンライン #とらドラ #クラナド #clannad
#Repost @aleanncosplay with @repostapp
・・・
Ho in progetto di migliorare l'uniforme scolastico e sistemare una parrucca castana per fare Nagisa :3 magari verso fine estate quando farà più fresco sennò muoio lol 📷: @kruslagiah 
#clannad #clannadafterstory #kyou #clannadcosplay #photoshoot #animecosplay #animegirl #cosplay #cosplayer #cosplaygirl #bigeyes #cute #クラナド
#CLANNAD #クラナド #Kuranado es una novela visual japonesa desarrollada por la compañía #Key, fabricantes de otros juegostales como #Kanon y #Air. Fue publicada el 28 de abril de 2004 en una edición limitada para PC, luego de postergarse su lanzamiento en varias ocasiones, y meses más tarde, el 8 de agosto, fue lanzada una edición regular. Asimismo, hubo versiones para la PlayStation 2, PlayStation 3, PlayStation Portable y Xbox 360. Clannad fue uno de los Videojuegos bishōjo más vendidos el año de su lanzamiento y se le considera también como uno de los más populares en #Japón. #anime #manga#viki #dramascoreano #dramafever #JunMaeda #YūichiSuzumoto #Kai #TōyaOkano #CLANNADAFTERSTORY
#CLANNAD  #クラナド  #Kuranado  es una novela visual japonesa desarrollada por la compañía #Key , fabricantes de otros juegostales como #Kanon  y #Air . Fue publicada el 28 de abril de 2004 en una edición limitada para PC, luego de postergarse su lanzamiento en varias ocasiones, y meses más tarde, el 8 de agosto, fue lanzada una edición regular. Asimismo, hubo versiones para la PlayStation 2, PlayStation 3, PlayStation Portable y Xbox 360. Clannad fue uno de los Videojuegos bishōjo más vendidos el año de su lanzamiento y se le considera también como uno de los más populares en #Japón . #anime  #manga #viki  #dramascoreano  #dramafever  #JunMaeda  #YūichiSuzumoto  #Kai  #TōyaOkano  #CLANNADAFTERSTORY 
【CLANNAD】
泣いたなー
これ以上に泣いたアニメあるかなー😭
はじめはどうも絵が好きになれなくて見るの拒んでましたが見てよかった🙆‍♂️
アフターストーリーの18話は何回見ても泣けます😭

#クラナド
#岡崎朋也
#古河渚
#岡崎汐
#key作品 
#泣けるアニメ 
#アニメ好きな人と繋がりたい
Scenery from Clannad
Scenery from Clannad
😍😍😍 #Repost @aleann.cos with @repostapp
・・・
My Fujibayashi Kyou cosplay! A pic from today's photoshoot😊
School uniform and make up made by me. 
Photo credit: @kruslagiah 
You can support me now here: 
ko-fi.com/aleanncosplay

#clannad #clannadafterstory #schooluniform #bluehair #diycosplay #handmade #handmadecosplay #makeup #anime #animecosplay #moe #fujibayashikyou #nagisafurukawa #dango #dangofamily #dangodaikazoku #cosplay #cosplayer #cosplaygirl #girl #cosplayersofinstagram #clannadcosplay #cosplayisforall #photoshoot #クラナド#visualnovel #visualartskey #cute #kawaii
😍😍😍 #Repost  @aleann.cos with @repostapp ・・・ My Fujibayashi Kyou cosplay! A pic from today's photoshoot😊 School uniform and make up made by me. Photo credit: @kruslagiah You can support me now here: ko-fi.com/aleanncosplay #clannad  #clannadafterstory  #schooluniform  #bluehair  #diycosplay  #handmade  #handmadecosplay  #makeup  #anime  #animecosplay  #moe  #fujibayashikyou  #nagisafurukawa  #dango  #dangofamily  #dangodaikazoku  #cosplay  #cosplayer  #cosplaygirl  #girl  #cosplayersofinstagram  #clannadcosplay  #cosplayisforall  #photoshoot  #クラナド #visualnovel  #visualartskey  #cute  #kawaii 
Dango dango dango dango dango daikazoku~
Open order boneka dango daikazoku (clannad) 
Bisa request ekspresi (^0^)/
Tersedia ukuran kecil, sedang & besar. 
Bahan lembut & enak dipeluk. 
#dango #clannadfamily #dangofamily #clannadfans #clannadafterstory #kawaiidango #slingbagcustom #かわいいだんご🍡 #だんご🍡 #クラナドアフターストーリー #クラナド
報告が遅くなりましたが、
アニメクラスの成果発表無事終了しました~✨
発表作品は『CLANNAD~After Story~』😄
レッスンでやったことはあれど、発表会用の配役が発表されてから合わせたのは今日が初めて❗
緊張もしたけれど、日頃の成果が実った発表となりました✨
皆さんお疲れ様でした❗
#声優 #声優志望 
#ワークショップ #レッスン 
#アフレコ #アニメ 
#賢プロ #こぶしのぶゆき 
#クラナド
報告が遅くなりましたが、 アニメクラスの成果発表無事終了しました~✨ 発表作品は『CLANNAD~After Story~』😄 レッスンでやったことはあれど、発表会用の配役が発表されてから合わせたのは今日が初めて❗ 緊張もしたけれど、日頃の成果が実った発表となりました✨ 皆さんお疲れ様でした❗ #声優  #声優志望  #ワークショップ  #レッスン  #アフレコ  #アニメ  #賢プロ  #こぶしのぶゆき  #クラナド 
菜の花畑の道が曲がったり別れたり迷路になっていました☀︎
道を歩いていると蜜蜂がたくさんいて忙しそうにブンブンお仕事中でした🐝🍯
#青森県
#横浜町
#菜の花
#菜の花大迷路
#蜜蜂
#クラナド
#CLANNAD
#風車
#聖地巡礼
青森県上北郡横浜町にて菜の花畑です🎵
5月23日に訪れたのでちょうど見頃でした✨
アニメCLANNADの聖地でもあり、周りに風車が回っていていい雰囲気でした😁🌼
#青森県
#横浜町
#菜の花畑
#蜂蜜
#風車
#クラナド
#CLANNAD
#聖地巡礼
Almost done with Clannad and I'm traumatized. @autum.nnn @vanessa_s_h @gagethesage I hate u all for recommending this; it's too sad for my pathetic little heart. At least now I know I have feelings. 😞💔
Almost done with Clannad and I'm traumatized. @autum.nnn @vanessa_s_h @gagethesage I hate u all for recommending this; it's too sad for my pathetic little heart. At least now I know I have feelings. 😞💔
Dango dango dango dango dango daikazoku~
Open order boneka dango daikazoku (clannad) 
Bisa request ekspresi (^0^)/
Tersedia ukuran kecil, sedang & besar. 
bahan lembut & enak dipeluk. 
#dango #clannadfamily #dangofamily #clannadfans #clannadafterstory #kawaiidango #かわいいだんご🍡 #だんご🍡 #クラナドアフターストーリー #クラナド
Dango dango dango dango dango daikazoku~
Open order boneka dango daikazoku (clannad) 
Bisa request ekspresi (^0^)/
Tersedia ukuran kecil, sedang & besar.  bahan lembut & enak dipeluk. 
#dango #clannadfamily #dangofamily #clannadfans #clannadafterstory #kawaiidango #かわいいだんご🍡 #だんご🍡 #クラナドアフターストーリー #クラナド