an online Instagram web viewer

#ジャニーズjr medias

Photos

💙
・
・
・
・
なんか今日時間がなくて雑投稿💦Mステは本当に最高だった😭何回出てもMステはやっぱりこっちまで緊張するよね笑笑
#ジャニーズJr #mrking #平野紫耀
💙 ・ ・ ・ ・ なんか今日時間がなくて雑投稿💦Mステは本当に最高だった😭何回出てもMステはやっぱりこっちまで緊張するよね笑笑 #ジャニーズJr  #mrking  #平野紫耀 
湾岸一般決まったね😂😂
仲の良くてかっこいいKINGをもっと知って欲しい!!
#Mr.KING #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #イケメン #ジャニーズJr
💙
・
・
・
・
この平野大好きなのよ💙
#ジャニーズJr #mrking #平野紫耀
💙
・
・
・
・
今更自己紹介笑笑
#ジャニーズJr 
#mrking 
#平野紫耀
今週すでに6万稼いでいます😎❣️
・
・
今でしたら初期費用あり/なしどちらも紹介しています🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
・
・
はじめまして😊💕
数ある中からこちらを見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
・
・
jヲタさんにおすすめの副業紹介してます😎💙
・
・
急に現場が決まってしまったり、CDがいきなり発売したりしたらjヲタさんはいくらお金があっても金欠ですよね😭💦
・
・
そんななか私もこの副業を紹介していただきました😆🌀
・
・
おしゃれしてLIVEにいきたい!たくさん積んで良席に座りたい!自担に多ステしてたくさん会いたい!などといった願望があっても、金欠でできない!と諦めていませんか?🤔
・
・
ですが、この副業をはじめればそんな心配はなくなります😊💙
・
・
今までで色々試しましたがこの副業が1番良いと思われます🤗💭
・
・
➡ノンアダルト
➡身バレなし
➡年齢制限なし
初心者、未成年、学生大歓迎😂
サポートするので一緒に頑張りましょう🙆🏻‍♀️💗
・
・
コメントやDMお待ちしています😇💫
・
・
#副業探してます #副業 #隠しきれないヲタク #良席 #量産型 #量産型ヲタク #evelyn #maisondefleur #多ステ #ジャニヲタ#ジャニーズjr #ジャニーズ#キンブレ #コンサート #参戦服
今週すでに6万稼いでいます😎❣️ ・ ・ 今でしたら初期費用あり/なしどちらも紹介しています🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ ・ ・ はじめまして😊💕 数ある中からこちらを見てくださってありがとうございます🙇‍♀️ ・ ・ jヲタさんにおすすめの副業紹介してます😎💙 ・ ・ 急に現場が決まってしまったり、CDがいきなり発売したりしたらjヲタさんはいくらお金があっても金欠ですよね😭💦 ・ ・ そんななか私もこの副業を紹介していただきました😆🌀 ・ ・ おしゃれしてLIVEにいきたい!たくさん積んで良席に座りたい!自担に多ステしてたくさん会いたい!などといった願望があっても、金欠でできない!と諦めていませんか?🤔 ・ ・ ですが、この副業をはじめればそんな心配はなくなります😊💙 ・ ・ 今までで色々試しましたがこの副業が1番良いと思われます🤗💭 ・ ・ ➡ノンアダルト ➡身バレなし ➡年齢制限なし 初心者、未成年、学生大歓迎😂 サポートするので一緒に頑張りましょう🙆🏻‍♀️💗 ・ ・ コメントやDMお待ちしています😇💫 ・ ・ #副業探してます  #副業  #隠しきれないヲタク  #良席  #量産型  #量産型ヲタク  #evelyn  #maisondefleur  #多ステ  #ジャニヲタ #ジャニーズjr  #ジャニーズ #キンブレ  #コンサート  #参戦服 
.
✩✩✩
いわはち君めーーーっちゃいい匂いした!
#一言目それかい
✩
ふぁーーーー☺️
幸せだったよおおお☺️
サックス吹き終わった後の顔が最強可愛いスキ🐹
Tシャツ短くて手上げるたびに
お腹見えてて可愛いスキ🐹
のえるんに胸ぐら掴まれてた、真顔だった☺️←
うみとのスペシャル可愛いハイタッチもう1回観たいー!
立ち位置目の前多くてそれだけで涙涙涙😢
今回諸星運強め😢❤
✩
質問があります🙋🏻
刀右手から左手に持ち替えるだけなのに
なんであんなにかっこいいんですか?
ハートがめちゃくちゃになりますわ☺️❤
✩
トニトニはみゅととイチャついてて可愛かったよ🐹⭐
ごちそうさま🙏🏻!
✩
最近、デコ星君レアだったから見れて本当よかった😢
お手紙読んでくれてたら嬉しいんだけど…👉🏻👈🏻
次はFightingで出すからね❤
✩
次はおとモロちと一緒だから楽しみ倍増🎉
✩✩✩
#諸星翔希
#Lovetune
#らぶとぅーん
#らぶとぅん
#ジャニーズJr
#プヨメン
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい
. ✩✩✩ いわはち君めーーーっちゃいい匂いした! #一言目それかい  ✩ ふぁーーーー☺️ 幸せだったよおおお☺️ サックス吹き終わった後の顔が最強可愛いスキ🐹 Tシャツ短くて手上げるたびに お腹見えてて可愛いスキ🐹 のえるんに胸ぐら掴まれてた、真顔だった☺️← うみとのスペシャル可愛いハイタッチもう1回観たいー! 立ち位置目の前多くてそれだけで涙涙涙😢 今回諸星運強め😢❤ ✩ 質問があります🙋🏻 刀右手から左手に持ち替えるだけなのに なんであんなにかっこいいんですか? ハートがめちゃくちゃになりますわ☺️❤ ✩ トニトニはみゅととイチャついてて可愛かったよ🐹⭐ ごちそうさま🙏🏻! ✩ 最近、デコ星君レアだったから見れて本当よかった😢 お手紙読んでくれてたら嬉しいんだけど…👉🏻👈🏻 次はFightingで出すからね❤ ✩ 次はおとモロちと一緒だから楽しみ倍増🎉 ✩✩✩ #諸星翔希  #Lovetune  #らぶとぅーん  #らぶとぅん  #ジャニーズJr  #プヨメン  #おれんじまにあ  #もろほしまにあ  #モロライバー  #まいにちもろほししょうき  #まいもろ  #諸星翔希君が愛おしい 
♡副業紹介♡
.
今ならなんと555円で案内できます🎀💫
.
大好きな彼に会うためにお金が必要なあなた!
この機会に副業はじめませんか??
.
不安なことは解決します!
少しでも気になったらコメント、DMお待ちしてます❣️
.
ぜひ一緒に頑張りましょう😉⭐️
.
#副業 #副業探してます #隠せないをたく #隠しきれないをたく #良席 #多ステ #ジャニヲタ #量産型 #キンブレ #セクゾ #sz #セクガル #ジャニスト #ジャス民 #ジャニーズJr
♡副業紹介♡ . 今ならなんと555円で案内できます🎀💫 . 大好きな彼に会うためにお金が必要なあなた! この機会に副業はじめませんか?? . 不安なことは解決します! 少しでも気になったらコメント、DMお待ちしてます❣️ . ぜひ一緒に頑張りましょう😉⭐️ . #副業  #副業探してます  #隠せないをたく  #隠しきれないをたく  #良席  #多ステ  #ジャニヲタ  #量産型  #キンブレ  #セクゾ  #sz  #セクガル  #ジャニスト  #ジャス民  #ジャニーズJr 
🎉
2017.9.25
.
佐久間大介くん
入所12周年おめでとうございます!
ダンスはいつもキレっキレで
笑顔はめっちゃ可愛い💕
そんな佐久間っちがすき
.
.
.
.
.
#SnowMan #すのーまん #スノーマン
#すの #スノ #ジャニーズJr
#佐久間大介 #さっくん #佐久間大介入所日
#渡辺翔太 #岩本照 #深澤辰哉
#宮舘涼太 #阿部亮平
・
・
「かっこいい」より「美しい」って言葉が似合うと思うな
・
・
#阿部顕嵐 #あべあらん #lovetune #らぶとぅーん #ジャニーズjr #magic #セクボ
*ジャニーズJr.祭り*
・
ここが大きな節目だったなあ💭
キスマイのライブにも奇跡的に当たって翌月に会えて、キントレにも行けて、サマパラも行けて😭💛
まだまだ会いにいくよーーーーーって!!!
・
・
・
#森田美勇人#安井謙太郎#萩谷慧悟#真田佑馬#阿部顕嵐#諸星翔希#長妻怜央#Love-tune#ジャニーズJr.祭り#ジュニア祭り
🙈💓🙈💓🙈💓🙈💓🙈
.
.
.
はぁ、本当に永瀬ロス🤦‍♀️
そして、ふがれんがテレビで見られる日は来るのだろうか?
あのコンビは世界を救うと思う🌝🌚🌜🌑🌎
.

#mrking #隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #永瀬廉#大西風雅 #いいね返し #f4f #ジャニーズjr #fff
❤2017.09.24❤
13:00〜 &  18:00〜
_
_
色んな意味で泣きに泣いた1日。笑
この日は昼夜共に
ギャグ線、激高すぎたwwwww
_
_
ー昼公演ー
緑チームのジュニアしばり、、、
涙出るくらい爆笑wwwww
ちびJr.なべさん。鬼かわ。ズルい。笑
サポートJr.宮ちゃん。首取れないか心配w
入りたてのJr.ふっか。シャカリキ。
千原ジュニアさんあべたん。niceオチ!
もうアドリブガンガンwwww
_
昼公演後は大好きな阿部たん担💚ちゃんと
相方ちゃん❤と集合して
手作り🍭すのちゃんお菓子を渡して
恒例のごとく語り合いながら
スコープターゲットに協力してもらった!!
少ない人数で再現したから
あまりキレイにいかなかったけど大満足♡
_
_
ー夜公演ー
いきなりお友達からのプレゼント。
日比谷でパニック。笑
#姉が当ててくれてサプライズ計画していたらしいw
_
もうどのシーンを切り取っても輝いていて、
Vanishing Overでは号泣。
幕間にめっちゃ笑われたww
_
夜公演もとっても笑いに溢れてて
腹筋崩壊間近www
_
STでは「好き。」って手話をした後、指で♡を作ったまま歌う宮ちゃんが本当にロイヤルで、、、。
その他にも色々すごくて、
立ち位置ゼロズレってこれかぁぁ。ってなった。
あれ破壊力抜群ね。
終わった後はもう抜け殻。
席から立てなかった。笑
_
サプライズに付き合ってくれたお友達に感謝!!泣
そして
1日ずっと付き合ってくれて
素敵なプレゼントまでくれたmy sister💜
本当に本当にありがとう。泣
大好きだぞ。#シスコンでごめんなさい😂
_
_
#snowman#すのーまん#ジャニーズjr#岩本照#深澤辰哉#渡辺翔太#宮舘涼太#佐久間大介#阿部亮平#少年たち#日生劇場
❤2017.09.24❤ 13:00〜 & 18:00〜 _ _ 色んな意味で泣きに泣いた1日。笑 この日は昼夜共に ギャグ線、激高すぎたwwwww _ _ ー昼公演ー 緑チームのジュニアしばり、、、 涙出るくらい爆笑wwwww ちびJr.なべさん。鬼かわ。ズルい。笑 サポートJr.宮ちゃん。首取れないか心配w 入りたてのJr.ふっか。シャカリキ。 千原ジュニアさんあべたん。niceオチ! もうアドリブガンガンwwww _ 昼公演後は大好きな阿部たん担💚ちゃんと 相方ちゃん❤と集合して 手作り🍭すのちゃんお菓子を渡して 恒例のごとく語り合いながら スコープターゲットに協力してもらった!! 少ない人数で再現したから あまりキレイにいかなかったけど大満足♡ _ _ ー夜公演ー いきなりお友達からのプレゼント。 日比谷でパニック。笑 #姉が当ててくれてサプライズ計画していたらしいw  _ もうどのシーンを切り取っても輝いていて、 Vanishing Overでは号泣。 幕間にめっちゃ笑われたww _ 夜公演もとっても笑いに溢れてて 腹筋崩壊間近www _ STでは「好き。」って手話をした後、指で♡を作ったまま歌う宮ちゃんが本当にロイヤルで、、、。 その他にも色々すごくて、 立ち位置ゼロズレってこれかぁぁ。ってなった。 あれ破壊力抜群ね。 終わった後はもう抜け殻。 席から立てなかった。笑 _ サプライズに付き合ってくれたお友達に感謝!!泣 そして 1日ずっと付き合ってくれて 素敵なプレゼントまでくれたmy sister💜 本当に本当にありがとう。泣 大好きだぞ。#シスコンでごめんなさい 😂 _ _ #snowman #すのーまん #ジャニーズjr #岩本照 #深澤辰哉 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #佐久間大介 #阿部亮平 #少年たち #日生劇場 
2017/09/25

#ジャニアイ 3回目覚え書き

#ステフォ やっと買えた!
12日はまだ出てなかったので
#海ちゃん と#大昇 は第1弾と第2弾
#うきなす #りゅが は頼まれた分で 
2枚ずつ♪

前から気になってた#作間くん !
あのコすごい笑
なんだろ...存在感すごい...
めっちゃクールにライフル扱ってて
クールっていうか目が死んでる笑
気になって仕方ない!
あれほんとに中学生...?
最近の若いモンは怖いのぉ...
↑#紫耀おじいちゃん
でも目が離せない!ますます気になる!

今日はなんだかみんなカミカミで笑
れんれんもカミカミ
いわちもカミカミ
湧くんもセリフ飛んでカミカミ笑

#うみんちゅ は茶髪が好きです...( >_< )

海ちゃんの髪型は今が最高なので
色も長さもボリュームも今のままで
1mmも変えないでほしい笑
もふもふしてて最高♡
オデコなんか絶対出しちゃダメ!

#きしゆうた ー!はKis-My-Ft2のツーの人になりたいらしい笑
そして後輩に#きしまい !って呼ばれたいらしい...(*´艸`)ウケてた!

#海ちゃん劇場 今日も楽しかった!
自分で自分のこと海ちゃんとか♪
最高か♡

大昇はバトン落としてニヤニヤ笑ってゴマかしてたー笑
あとちびと絡むシーンでお互いに肩押さえて
右!左!上!下!って顔動かしてて何だろあれ?
ETみたいに人差し指同士近づけてって、指がぶつかったとこでビリビリ!って痺れるマネする謎の遊びしてた(*´艸`) .
#LGTT のとこだったかな?
#マーチング のとこ!
あそこで生まれて初めて自分で持ってるくせに双眼鏡で酔った笑
ちょっとマジに気分悪くなった...
必死に海ちゃん追いすぎ...( >_< )

#たにむ は髪の毛切った方が良いかと...笑
前回との間に休演日挟んでたから
結構みんな髪の毛切ってたよ笑?

あーもうすぐ終わっちゃう!
寂しい!
でも最後まで楽しむー♡

#ジャニーズJr
#Mr.King #高橋海人 #永瀬廉 #平野紫耀 #東京B少年
#岩﨑大昇 #神宮寺勇太 #岸優太 #岩橋玄樹
2017/09/25 #ジャニアイ  3回目覚え書き #ステフォ  やっと買えた! 12日はまだ出てなかったので #海ちゃん  と#大昇  は第1弾と第2弾 #うきなす  #りゅが  は頼まれた分で 2枚ずつ♪ 前から気になってた#作間くん  ! あのコすごい笑 なんだろ...存在感すごい... めっちゃクールにライフル扱ってて クールっていうか目が死んでる笑 気になって仕方ない! あれほんとに中学生...? 最近の若いモンは怖いのぉ... ↑#紫耀おじいちゃん  でも目が離せない!ますます気になる! 今日はなんだかみんなカミカミで笑 れんれんもカミカミ いわちもカミカミ 湧くんもセリフ飛んでカミカミ笑 #うみんちゅ  は茶髪が好きです...( >_< ) 海ちゃんの髪型は今が最高なので 色も長さもボリュームも今のままで 1mmも変えないでほしい笑 もふもふしてて最高♡ オデコなんか絶対出しちゃダメ! #きしゆうた  ー!はKis-My-Ft2のツーの人になりたいらしい笑 そして後輩に#きしまい  !って呼ばれたいらしい...(*´艸`)ウケてた! #海ちゃん劇場  今日も楽しかった! 自分で自分のこと海ちゃんとか♪ 最高か♡ 大昇はバトン落としてニヤニヤ笑ってゴマかしてたー笑 あとちびと絡むシーンでお互いに肩押さえて 右!左!上!下!って顔動かしてて何だろあれ? ETみたいに人差し指同士近づけてって、指がぶつかったとこでビリビリ!って痺れるマネする謎の遊びしてた(*´艸`) . #LGTT  のとこだったかな? #マーチング  のとこ! あそこで生まれて初めて自分で持ってるくせに双眼鏡で酔った笑 ちょっとマジに気分悪くなった... 必死に海ちゃん追いすぎ...( >_< ) #たにむ  は髪の毛切った方が良いかと...笑 前回との間に休演日挟んでたから 結構みんな髪の毛切ってたよ笑? あーもうすぐ終わっちゃう! 寂しい! でも最後まで楽しむー♡ #ジャニーズJr  #Mr .King #高橋海人  #永瀬廉  #平野紫耀  #東京B少年  #岩﨑大昇  #神宮寺勇太  #岸優太  #岩橋玄樹 
本当にこれだけは大好きだったので載せて頂きます( ・ᴗ・̥̥̥ )
花男すごく好きだったから当時にやにやしながら見てた思い出😂

相変わらずいわちの女装には負けますo( ›_‹ )o
あとアヴェ・アラン😂👏💜 MAGICにいたみんなも大好きだけど個々がちゃんと活躍してくれてるからオールハッピーです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ポポロさんも面白いマンガありがとうございます😣💗 #MAGIC
#ジャニーズjr 
#岸優太
#神宮寺勇太 
#岩橋玄樹 
#宮近海斗 
#阿部顕嵐
本当にこれだけは大好きだったので載せて頂きます( ・ᴗ・̥̥̥ ) 花男すごく好きだったから当時にやにやしながら見てた思い出😂 相変わらずいわちの女装には負けますo( ›_‹ )o あとアヴェ・アラン😂👏💜 MAGICにいたみんなも大好きだけど個々がちゃんと活躍してくれてるからオールハッピーです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ポポロさんも面白いマンガありがとうございます😣💗 #MAGIC  #ジャニーズjr  #岸優太  #神宮寺勇太  #岩橋玄樹  #宮近海斗  #阿部顕嵐 
.
.
しょうれん♡♡♡
ちょっと前あんま話さなかったって暴露あったけど、思春期ならではだよね笑
今はまた仲良くなってて良かった⤴︎⤴︎
前みたいにベタベタくっついてることはもうなさそうだけど、こういうのも嫌いじゃない←むしろ好き()
.
また松竹座に2人で来てくれることが今の願望です︎︎(;▽;)
.
.
#平野紫耀 #永瀬廉 #シンメ #love #twin #f4f #ジャニーズjr
. . しょうれん♡♡♡ ちょっと前あんま話さなかったって暴露あったけど、思春期ならではだよね笑 今はまた仲良くなってて良かった⤴︎⤴︎ 前みたいにベタベタくっついてることはもうなさそうだけど、こういうのも嫌いじゃない←むしろ好き() . また松竹座に2人で来てくれることが今の願望です︎︎(;▽;) . . #平野紫耀  #永瀬廉  #シンメ  #love  #twin  #f4f  #ジャニーズjr 
.
いつのだろう?
ゆごじぇはあまり需要ないって思う人もいるかもだけど、
私得は断然ゆごじぇです!!!!!!
.
.
もちろんほくじぇもJ2もきょもじぇも末ズもすきだけどね
.
.
コーチのこと大好きなジェシーが好きなの
.
.
#sixtones#ジェシー#髙地優吾#ジャニーズjr
. いつのだろう? ゆごじぇはあまり需要ないって思う人もいるかもだけど、 私得は断然ゆごじぇです!!!!!! . . もちろんほくじぇもJ2もきょもじぇも末ズもすきだけどね . . コーチのこと大好きなジェシーが好きなの . . #sixtones #ジェシー #髙地優吾 #ジャニーズjr 
夢のHollywood /トラジャ ②
・
ステッキ持って踊る感じとても好き♡
トラジャのダンス見てるといつも圧巻( *_* )
#トラジャ #travisjapan #ジャニアイ #夢のhollywood #ジャニーズjr #youtubeから音源拝借
_
・
・
東京ディズニーシーに行っていわちとお揃いのステラルー買えた🌸
・
・
いわちはこれを斜めにかけてたんだよ💕
・
私も同じ場所で同じようにやった笑
・
夢の国に行ってもジャニーズから離れられない~😢
・
・
・
明日は実は少年たちなんです💘
すっごい前ですっごいど真ん中!
・
6時間授業これで乗り切れる!
・
#prince#ジャニーズJr#岩橋玄樹
_ ・ ・ 東京ディズニーシーに行っていわちとお揃いのステラルー買えた🌸 ・ ・ いわちはこれを斜めにかけてたんだよ💕 ・ 私も同じ場所で同じようにやった笑 ・ 夢の国に行ってもジャニーズから離れられない~😢 ・ ・ ・ 明日は実は少年たちなんです💘 すっごい前ですっごいど真ん中! ・ 6時間授業これで乗り切れる! ・ #prince #ジャニーズJr #岩橋玄樹 
・
はいはいのYes!はやばみやばこすぎたなぁ💭
セリフもね、瑞稀とか我得すぎる←
はしみずそんなことする年になったかぁ~って😂
中3の時のイメージ強すぎ😂😂小学生から中3まで、って感じ←
とびっこ時代一時期そーとーYes!ハマったときあったな😂😂
今はrougeやからここだけみたらとんでもない😂
そのうち関東だと陸人とか川崎とか関西だとふーがとか
辺りもいつかこーゆー曲するのかな、とか思ったら
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすぎるこわい。、←
#hihijet#ジャニーズJr.#hihib少年#ザ少年倶楽部
#井上瑞稀#橋本涼#高橋優斗#猪狩#はしみず#heysayjump
・ はいはいのYes!はやばみやばこすぎたなぁ💭 セリフもね、瑞稀とか我得すぎる← はしみずそんなことする年になったかぁ~って😂 中3の時のイメージ強すぎ😂😂小学生から中3まで、って感じ← とびっこ時代一時期そーとーYes!ハマったときあったな😂😂 今はrougeやからここだけみたらとんでもない😂 そのうち関東だと陸人とか川崎とか関西だとふーがとか 辺りもいつかこーゆー曲するのかな、とか思ったら ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすぎるこわい。、← #hihijet #ジャニーズJr .#hihib少年 #ザ少年倶楽部  #井上瑞稀 #橋本涼 #高橋優斗 #猪狩 #はしみず #heysayjump 
夢のHollywood / トラジャ ①
・
個人的に好きな歌◎
自分の好きなとこ厳選したやつ!!
#トラジャ #travisjapan #ジャニアイ #夢のhollywood #ジャニーズjr #youtubeから音源拝借
▷りょたすたぐらむ◁♡*。゚
----------
ReSTART!!
森継亮太くん*゚
Not 量産型♡
単なる自己満←
たまに違う人の投稿✎
----------
#りょたすたぐらむ
#moritsuguryota♡ #ジャニーズJr.
#隠しきれないヲタク
JOHNNYS' You&Me Island🌏0924
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行く前からグダグダでモチベ急降下してたけど、
公演前に自担君が祝15歳を迎えて4日目か〜なんて
思ってたら、モチベ急上昇でした😂♡
バトンも成功してて、ローラーもいつも通り
ばっちしでさすがローラー特待生👏
15歳を迎えて初の現場だったけど、すっごい
成長してて、おばさん泣きました(u_u)
一階席で鬼近くて肉眼で見れて、嬉しかった😻
ファンレのお返事お待ちしてます💞
舞台の中で1番輝いてたよ🌙
ところで、最近現場近づくとすこぶる体調崩すの
本当にどうにかならないかな😞悩み😞
9/24は、8/24に浮所の子とキントレ入って1ヶ月☝️💞
ちょうど1ヶ月後に会えるなんてこんなに嬉しい
ことあるのかってぐらい嬉しかった🤒💘
次は、12月!体調万全にしてまた3ヶ月後に会いましょう🙈

#帝国劇場 #ジャニーズjr #猪狩蒼弥 #ジャニアイ #ユメアイ
JOHNNYS' You&Me Island🌏0924 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 行く前からグダグダでモチベ急降下してたけど、 公演前に自担君が祝15歳を迎えて4日目か〜なんて 思ってたら、モチベ急上昇でした😂♡ バトンも成功してて、ローラーもいつも通り ばっちしでさすがローラー特待生👏 15歳を迎えて初の現場だったけど、すっごい 成長してて、おばさん泣きました(u_u) 一階席で鬼近くて肉眼で見れて、嬉しかった😻 ファンレのお返事お待ちしてます💞 舞台の中で1番輝いてたよ🌙 ところで、最近現場近づくとすこぶる体調崩すの 本当にどうにかならないかな😞悩み😞 9/24は、8/24に浮所の子とキントレ入って1ヶ月☝️💞 ちょうど1ヶ月後に会えるなんてこんなに嬉しい ことあるのかってぐらい嬉しかった🤒💘 次は、12月!体調万全にしてまた3ヶ月後に会いましょう🙈 #帝国劇場  #ジャニーズjr  #猪狩蒼弥  #ジャニアイ  #ユメアイ 
Jrが好きすぎるってやばいね!
ケンティーカッコ良い😊💞💐 #Sexy Zone
#中島健人
#ジャニーズJr
.
キングちゃんたちの可愛さがぎゅっと
.
#ジャニーズjr #mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人.
#ぽちゃぴっく.
:七五三掛龍也 安井謙太郎
.
Travis Japan Love-tune
.
歌詞は Kis-My-Ft2さんの 「 ダイスキデス 」 ‪☺︎‬
.
んは〜〜なんて可愛いコンビ、、、
.
癒しすぎる
.
明日バイトの面接だけど〜〜頑張るぞ〜〜
.
#七五三掛龍也
#安井謙太郎
#lovetune 
#TravisJapan 
#kismyft2 
#ダイスキデス
#ジャニーズjr
.
最後のお店でPrinceが真剣にいちゃつきます。
.
.
私たちは何を見させられているの……(震え)?
*
顔ガチなのにお口もごもごしちゃってもうなんの説得力もないよ👶🏻
.
.
#真夜中のプリンス#まよプリ
#ジャニーズJr
#Prince#MAGIC#クリセク#セクボ
#岸優太#岸くん#きてぃ#KC
#岩橋玄樹#いわち#いわち姫#いわげん
#神宮寺勇太#神ちゃん#ぐうじさん
.
.
.
.
誰か私の受験終わったら
一緒にヲタ活してくれませんか?😢
.
.
とりあえずドームシティ行って
れーくんとおんなじとこで写真撮りたい📸
.
.
ジャニショ行ったり、ファミクラ行ったり、
ただただ会ってお話ししたり🗣💕
一緒に現場入ったりしてくれる人も募集🤧🌹 .
.
.
今年出来なかったこと、たくさんやりたい!!
.
.
今は本当に辛いケド、
もっと頑張る😹
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠せないをたく #ヲタク活動 #長妻怜央 #lovetune #ジャニーズjr
. . . . 誰か私の受験終わったら 一緒にヲタ活してくれませんか?😢 . . とりあえずドームシティ行って れーくんとおんなじとこで写真撮りたい📸 . . ジャニショ行ったり、ファミクラ行ったり、 ただただ会ってお話ししたり🗣💕 一緒に現場入ったりしてくれる人も募集🤧🌹 . . . 今年出来なかったこと、たくさんやりたい!! . . 今は本当に辛いケド、 もっと頑張る😹 . . . #隠しきれないヲタク  #隠せないをたく  #ヲタク活動  #長妻怜央  #lovetune  #ジャニーズjr 
初めましてご覧いただきありがとうございます♡
.
私が紹介する副業は
🎀即日即金🎀身バレ・親バレなし
🎀未成年·高校生の方でも始められます🙆🏻
🎀ノンアダルト🎀サイト登録なし
.
スマホ📱口座💳さえあればすぐに始められます!
お仕事は簡単なコピペ作業のみで初心者の私でも簡単に始めることが出来ました☺️✌🏻️
.
コピペマニュアル付きで私が最後まで責任をもってサポートさせていただきます💪🏻💖
冬の現場に向けて私と一緒に頑張ってみませんか??
.
気になった方はコメント、DMお待ちしております🎶
.
#副業 #副業探してます #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型 #量産型女子 #量産型ヲタク #ジャニーズ #ジャニヲタ #ジャニーズjr #heysayjump  #kismyft2 #ジャニーズwest #sexyzone #jillstuart #samanthathavasa #samanthathavasa #maisondefleur #tityandco #dazzlin
初めましてご覧いただきありがとうございます♡ . 私が紹介する副業は 🎀即日即金🎀身バレ・親バレなし 🎀未成年·高校生の方でも始められます🙆🏻 🎀ノンアダルト🎀サイト登録なし . スマホ📱口座💳さえあればすぐに始められます! お仕事は簡単なコピペ作業のみで初心者の私でも簡単に始めることが出来ました☺️✌🏻️ . コピペマニュアル付きで私が最後まで責任をもってサポートさせていただきます💪🏻💖 冬の現場に向けて私と一緒に頑張ってみませんか?? . 気になった方はコメント、DMお待ちしております🎶 . #副業  #副業探してます  #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #量産型  #量産型女子  #量産型ヲタク  #ジャニーズ  #ジャニヲタ  #ジャニーズjr  #heysayjump  #kismyft2  #ジャニーズwest  #sexyzone  #jillstuart  #samanthathavasa  #samanthathavasa  #maisondefleur  #tityandco  #dazzlin 
.
2軒目に移動してきたPrinceちゃんたち❤︎
.
.
最年長、しっかりして😂
この場合の男気じゃんけんって負けた人が食べれるのか、勝った人が食べれるのか微妙じゃない?笑
男気じゃんけんってバツゲームとかでやるものでしょ?笑
*
魂込めて勝った結果キレが良くなった最年長、動きがロボット😂
*
動画につっこみたいとこいっぱいあって久しぶりに字幕入り作ってみました🙈
作るの大変だし下手っぴだけど、作ってる間楽しいw
とりあえずまるっとみんなかわいいです。
.
.
#真夜中のプリンス#まよプリ
#ジャニーズJr
#Prince#MAGIC#クリセク#セクボ
#岸優太#岸くん#きてぃ#KC
#岩橋玄樹#いわち#いわち姫#いわげん
#神宮寺勇太#神ちゃん#ぐうじさん
. 2軒目に移動してきたPrinceちゃんたち❤︎ . . 最年長、しっかりして😂 この場合の男気じゃんけんって負けた人が食べれるのか、勝った人が食べれるのか微妙じゃない?笑 男気じゃんけんってバツゲームとかでやるものでしょ?笑 * 魂込めて勝った結果キレが良くなった最年長、動きがロボット😂 * 動画につっこみたいとこいっぱいあって久しぶりに字幕入り作ってみました🙈 作るの大変だし下手っぴだけど、作ってる間楽しいw とりあえずまるっとみんなかわいいです。 . . #真夜中のプリンス #まよプリ  #ジャニーズJr  #Prince #MAGIC #クリセク #セクボ  #岸優太 #岸くん #きてぃ #KC  #岩橋玄樹 #いわち #いわち姫 #いわげん  #神宮寺勇太 #神ちゃん #ぐうじさん 
.
三者三様の反応がかわいすぎる☺️💓
キラキラ笑顔の岸くん大好き‹‹\(´ω` )/››
.
この回の岸くん神ってたな🤔
.
#真夜中のプリンス#まよプリ
#ジャニーズJr
#Prince#MAGIC#クリセク#セクボ
#岸優太#岸くん#きてぃ#KC
#岸優太祭り
#岩橋玄樹#いわち#いわち姫#いわげん
#神宮寺勇太#神ちゃん#ぐうじさん
横顔がイケメンすぎる😻😻
会いたいよ…🙈
大好きだ🌈
.
.
#平野紫耀 #mrking #ジャニーズjr 
#平野紫耀好きな人と繋がりたい
.
那須くんのこの髪型が最高にかっこよくて
お気に入り🤤💕
湾岸もこの髪型がいいなぁ😂
.
#那須雄登#佐藤龍我#東京b少年#ジャニーズjr
.
これは彼氏がお魚に夢中で相手してくれないのってゆうやつですか?
.
#ジャニーズjr #mrking #高橋海人.
#ぽちゃぴっく.
手紙出しに帝劇に行って来た♡
りんの分もちゃんと出しました!!
帝劇に行ったらまた舞台見たくなった…
まじ会いたいよ安井くん。
@rinchiesu へ
明日も学校で会うのにいますぐに会いたくなるのはなぜ?w
#lovetune #安井謙太郎 #らぶとぅーん #帝国劇場 #johnnysyouandmeisland #帝劇 #ジャニーズjr #ジャニーズ
かっこよ🙈💕
.
.
.
#永瀬廉#MrKING#ジャニーズJr#noRENnolife
.
廉くんと一緒に水族館来たよってゆう体験できるやつですか?
.
#ジャニーズjr #mrking #永瀬廉.
#ぽちゃぴっく.
お久しぶりです。
投稿してないけどオタクやってます。
リアコ過ぎて心臓もたないっすね。

#岸優太 #岸くん
#ジャニーズjr
・
・
・
・
《 佐久間大介 入所12周年☃︎ 》
・
さっくん入所12周年おめでとう💓
ここまで続けてきてくれて
ありがとうね🤣💗
みんなに愛されさっくん
みててほっこりするよ👌🏽💕
・
少年たちのレポ見て
ほんと愛されてるなあって
しみじみ実感してます
・
これからも明るく元気に
その笑顔でぴょんぴょん
跳び続けてください🤣💕
・
ほんとにほんとにおめでとう💗
・
#佐久間大介 #佐久間大介入所日 #0925 #佐久間大介入所12周年 #さっくん #すのーまん #snowman #ジャニーズJr
・ ・ ・ ・ 《 佐久間大介 入所12周年☃︎ 》 ・ さっくん入所12周年おめでとう💓 ここまで続けてきてくれて ありがとうね🤣💗 みんなに愛されさっくん みててほっこりするよ👌🏽💕 ・ 少年たちのレポ見て ほんと愛されてるなあって しみじみ実感してます ・ これからも明るく元気に その笑顔でぴょんぴょん 跳び続けてください🤣💕 ・ ほんとにほんとにおめでとう💗 ・ #佐久間大介  #佐久間大介入所日  #0925  #佐久間大介入所12周年  #さっくん  #すのーまん  #snowman  #ジャニーズJr 
😍😍😍
・
・
・
ジャニアイ行ってきました。
うきなすいなかったけど龍我と廉と金指拝めた。
席も思ったより近めで見晴らし良くて良かった💓
ちびジュの子がセリフ忘れちゃって「ヒゲすごいですね」っていきなり言ったけど紫耀は「おぉー、もっとソフトタッチで宜しくね。次回からでいいからね」とか見事に返すし、
岸くん噛みすぎだし、岩橋まさかの自分のグループ名で噛むしやばかったけどその後の切り替えがかっこよすぎた。笑
とにかく!楽しかったです。
余韻やばいです。
・
・
・
#ジャニアイ#帝国劇場#9.25#Mr.King#Prince#東京B少年#HIH IJet#Love-tune#TravisJapan#ジャニーズJr
😍😍😍 ・ ・ ・ ジャニアイ行ってきました。 うきなすいなかったけど龍我と廉と金指拝めた。 席も思ったより近めで見晴らし良くて良かった💓 ちびジュの子がセリフ忘れちゃって「ヒゲすごいですね」っていきなり言ったけど紫耀は「おぉー、もっとソフトタッチで宜しくね。次回からでいいからね」とか見事に返すし、 岸くん噛みすぎだし、岩橋まさかの自分のグループ名で噛むしやばかったけどその後の切り替えがかっこよすぎた。笑 とにかく!楽しかったです。 余韻やばいです。 ・ ・ ・ #ジャニアイ #帝国劇場 #9 .25#Mr .King#Prince #東京B少年 #HIH  IJet#Love -tune#TravisJapan #ジャニーズJr 
.
ん?これ私の彼氏💗とかゆっとく?
すんごくかっこいいです、はい
水族館行ってさ横みたらこんな綺麗な横顔を見てまったら秒で一目惚れする自信しかない
.
#ジャニーズjr #mrking #平野紫耀.
#ぽちゃぴっく.
. ん?これ私の彼氏💗とかゆっとく? すんごくかっこいいです、はい 水族館行ってさ横みたらこんな綺麗な横顔を見てまったら秒で一目惚れする自信しかない . #ジャニーズjr  #mrking  #平野紫耀 . #ぽちゃぴっく .
明日テストだ...
もうヤダー。
この写真見るとJrのみんなが応援してくれてる感じがする笑笑(*^^*)頑張ろう!
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #mrking #ジャニーズjr
様になる。赤髪似合っとる♡

#mrking 
#平野紫耀 
#ジャニーズjr 
#ジャニーズ 
#Myojo
#映画 
#honey
数ある投稿の中ご覧頂きありがとうございます😌✨✨
❤︎
紹介者様20人突破(∩ ᵕᴗᵕ ∩)୨୧˙˳⋆
スマホ📱一台で本業の倍の金額が稼げる副業ここにあります💸
いますぐ始めなきゃ損!っていうお仕事をすばやく私がご案内させていただきます😌♡♡
❤︎
1日最短10〜20分の登録作業だけで、、
即金最低単価1〜3万円🐰💸✨✨
月収40万越え✌🏼️
アフェリエイトが苦手な方、機械音痴な方、めんどくさがりやな方、でもすぐにがっつり稼げます(。>﹏<。)♡♡
本業よりも何倍にも稼げちゃいます😚💗💗
❤︎
学生で勉強やアルバイトで忙しい方、子育てで忙しいママさん、一人暮らしでお小遣いが足りない😰方、イベントや遊ぶお金が欲しい!💸、美容にお金をかけたい💆🏻💓、そう思ってる方多いはずです😭🙏🏼
ですがこちらのお仕事は短時間高収入という好条件すぎる副業です😔💓
❤︎
💖18歳以上なら男女関係無し🙆
💖知識や資格など一切無し🙆🏼
💖仕事した分は必ずもらえます🙆
💖宣伝勧誘なし🙆
本当にスマホ📱一台だけあれば今すぐに始められますよ😚💓💓
❤︎
ぜひ気になった方はインスタのコメント、DMに一言いただければと思います(∩ ᵕᴗᵕ ∩)୨୧˙˳⋆
是非一緒に頑張りませんか?😌💕
・
#ジャニーズwest #ジャニーズjr #お金 #マジェスティックレゴン #アンクルージュ #LDH #LDHfamさんと繋がりたい #GENERATIONS #三代目jsoulbrothers#Egirls #隠せないヲタク #隠せないおたく #隠しきれないヲタク #副業 #副業紹介 #副業収入 #副業探し #副業始めました #副業探してます #副業女子 #副業紹介します #量産型ヲタク #量産型 #高収入
数ある投稿の中ご覧頂きありがとうございます😌✨✨
❤︎
紹介者様20人突破(∩ ᵕᴗᵕ ∩)୨୧˙˳⋆
スマホ📱一台で本業の倍の金額が稼げる副業ここにあります💸
いますぐ始めなきゃ損!っていうお仕事をすばやく私がご案内させていただきます😌♡♡
❤︎
1日最短10〜20分の登録作業だけで、、
即金最低単価1〜3万円🐰💸✨✨
月収40万越え✌🏼️
アフェリエイトが苦手な方、機械音痴な方、めんどくさがりやな方、でもすぐにがっつり稼げます(。>﹏<。)♡♡
本業よりも何倍にも稼げちゃいます😚💗💗
❤︎
学生で勉強やアルバイトで忙しい方、子育てで忙しいママさん、一人暮らしでお小遣いが足りない😰方、イベントや遊ぶお金が欲しい!💸、美容にお金をかけたい💆🏻💓、そう思ってる方多いはずです😭🙏🏼
ですがこちらのお仕事は短時間高収入という好条件すぎる副業です😔💓
❤︎
💖18歳以上なら男女関係無し🙆
💖知識や資格など一切無し🙆🏼
💖仕事した分は必ずもらえます🙆
💖宣伝勧誘なし🙆
本当にスマホ📱一台だけあれば今すぐに始められますよ😚💓💓
❤︎
ぜひ気になった方はインスタのコメント、DMに一言いただければと思います(∩ ᵕᴗᵕ ∩)୨୧˙˳⋆
是非一緒に頑張りませんか?😌💕
・
#ジャニーズwest  #ジャニーズjr  #お金  #マジェスティックレゴン  #アンクルージュ  #LDH  #LDHfamさんと繋がりたい  #GENERATIONS  #三代目jsoulbrothers #Egirls  #隠せないヲタク  #隠せないおたく  #隠しきれないヲタク  #副業  #副業紹介  #副業収入  #副業探し  #副業始めました  #副業探してます  #副業女子  #副業紹介します  #量産型ヲタク  #量産型  #高収入 
一緒に水族館行きたいわ~🐟 #mrking 
#平野紫耀 
#永瀬廉 
#髙橋海人 
#ジャニーズjr 
#ジャニーズ 
#Myojo
勉強してるとか、偉い!見習おう

#mrking 
#永瀬廉 
#ジャニーズjr 
#ジャニーズ 
#Myojo
これめっちゃキュンキュンした笑 廉くんの言葉よ笑

#mrking 
#平野紫耀 
#永瀬廉 
#ジャニーズjr 
#ジャニーズ 
#Myojo
海ちゃんほんまに絵の才能ある!ほんまに凄い!! #mrking 
#髙橋海人 
#ジャニーズjr 
#ジャニーズ 
#Myojo
.
なにこの真ん中に座ってる人可愛すぎないか?
何でこんなにも20歳のくせして可愛んだよ!!!
それにさ最近海ちゃんイケ化しすぎて追いつけない、、
.
#ジャニーズjr #mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人.
#ぽちゃぴっく.
カッコ良すぎだろ、😍😍 #佐藤龍我
#東京B少年
#王子
#ジャニーズJr
岸くんの誕生日まであと4日💜
・
岸くん本当にイッケメン✨
・
岸くんに送るカードまだ完成してなくて焦ってます😅頑張ります💭本当は動画つくりたいけどやり方分からなくて勉強中です✏️
・
#岸優太 #岸優太生誕祭 #岸優太誕生祭 #岸くん #prince #プリンス #ジャニーズjr #ジャニアイ #ユメアイ #kishiyuta #ももの岸優太birthdaycountdown
これイケメンすぎん?😭
#永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 #Mr.KING #イケメン #ジャニーズjr
・
お誕生日おめでとう莉子
時間が足りないくらいおしゃべり止まらないのラブ
いつもありがとう!!大好き!
・
・
・
#0925 #happybirthday #birthdaypresent #ジャニーズjr #jrにq #instagood #instalike #instapic #チェキ #いいね返し
.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⠀
⠀
んんんんすき!!😖💚勇太くんどあーっぷ!!
本人いわく「なーに見てんだよ♡」の写真( 笑 )
勇太くん制服りあこすぎる〜〜〜(。-_-。)♡
学校に勇太くんいたら授業中も休み時間も
ずーっと見ちゃって心臓もたない😂( 笑 )
勇太くんすきだ〜〜〜(`・ ・´)♡
⠀
⠀
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
#神宮寺勇太#岩橋玄樹#岸優太#Prince#ジャニーズjr
. . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⠀ ⠀ んんんんすき!!😖💚勇太くんどあーっぷ!! 本人いわく「なーに見てんだよ♡」の写真( 笑 ) 勇太くん制服りあこすぎる〜〜〜(。-_-。)♡ 学校に勇太くんいたら授業中も休み時間も ずーっと見ちゃって心臓もたない😂( 笑 ) 勇太くんすきだ〜〜〜(`・ ・´)♡ ⠀ ⠀ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ . . #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #岸優太 #Prince #ジャニーズjr 
HiHiJet「Yes」
・
・
HiHiJetは井上瑞稀担です♡
・
・
ほんと、成長がすごくすぎて...
同世代だと思いたくないww
・
・
・
#ジャニーズjr #hihijet #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #高橋優斗 
#yes #怪盗yellowvoice 
#はしみず #の #成長が著しい
ベイシアの駐車場に停めてるだけなのに、デミちゃん可愛いなとすぐ撮影!
.
お揃いのクロックスで、スーパーへお買い物〜‼︎これまたなんだか嬉しくてパシャリw
.
そして明日は、少年たち(*´Д`*)
#松村北斗 に会いに行ってくる。
久々のジャニヲタ活動〜!きょもほく期待。
.
#mazda #demio #デミオ #車 #ジャニーズjr #多趣味
ベイシアの駐車場に停めてるだけなのに、デミちゃん可愛いなとすぐ撮影! . お揃いのクロックスで、スーパーへお買い物〜‼︎これまたなんだか嬉しくてパシャリw . そして明日は、少年たち(*´Д`*) #松村北斗  に会いに行ってくる。 久々のジャニヲタ活動〜!きょもほく期待。 . #mazda  #demio  #デミオ  #車  #ジャニーズjr  #多趣味 
♥
.
パンフ 、美勇人くんは安定で恰好良かったな ( ' ' )♡
もうかける言葉ありません 最&高
.
あとね このパンフの安井くん かなり好き 〜 🌛
金髪だし 表情もいい感じだったよ(個人的意見)※
.
Love-tune って紹介されてて 7人が楽器持って並んでるの 、もう慣れたっていうか わかってるはずなんだけど 毎回毎回 歓喜な気持ち(謎) ワーってなります(謎謎)
.
#ジャニーズJr #Lovetune #森田美勇人 #安井謙太郎 #萩谷慧悟 #真田佑馬 #諸星翔希 #長妻怜央 #阿部顕嵐 #ジャニアイ
♥ . パンフ 、美勇人くんは安定で恰好良かったな ( ' ' )♡ もうかける言葉ありません 最&高 . あとね このパンフの安井くん かなり好き 〜 🌛 金髪だし 表情もいい感じだったよ(個人的意見)※ . Love-tune って紹介されてて 7人が楽器持って並んでるの 、もう慣れたっていうか わかってるはずなんだけど 毎回毎回 歓喜な気持ち(謎) ワーってなります(謎謎) . #ジャニーズJr  #Lovetune  #森田美勇人  #安井謙太郎  #萩谷慧悟  #真田佑馬  #諸星翔希  #長妻怜央  #阿部顕嵐  #ジャニアイ 
かっこいい〜(♡ >ω< ♡)これ見てテスト勉強頑張る♡♡
#カッコイイ #ジャニーズJr #HIHI Jet #橋本涼 #井上瑞稀 #髙橋優斗 #猪狩蒼弥 #テスト勉強 #頑張る
.
.
.
閲覧頂きありがとうございます💓💓
ヲタさん必見👀の副業を紹介させていただいております🎵
画像はほんの一部ですが、有難いことにたくさんの“やってよかった👍🏻”という声を頂いております!これは紹介者として本当に嬉しい限りです😭❤
.
🎀彼👦🏻❤に沢山会いに行きたい!
🎀もちろん良席で👍🏻
🎀オシャレもしたい👗👠✨
ヲタクなら誰もがそう思いますよね💭??
でも現実はそうはいかない、、、学生の方でしたらアルバイトだけでは中々まかないきるのは厳しいのではないでしょうか?私もこの副業を始めるまではそうでした😰現場を我慢するのはとても辛いですよね😰💭
.
私は副業のおかげで我慢することはなくなりました😳💓
私の彼👦🏻💚は絶賛ツアー中ですがもちろん全ステ良席です✨
夏の現場が終わった今だからこそ!
冬の現場に向けて沢山稼いで💰✨他の子と差を付けちゃいましょう🙈💖
.
副業と聞いて良いイメージがある方はあまりいらっしゃらないと思います💧ですが、私が紹介する副業は身バレすることなく安心・安全に稼ぐことが出来ます🎵
安定して稼ぐことが出来るまでは私がしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください☺️👌🏻💓💓
.
初期費用ありのものとなしのもの、両方ご用意しております🎶
お話だけでもいかがでしょうか💭?
dm💌・コメント💬お待ちしております🙈💓
大好きな彼のために一緒に頑張りませんか💪🏻🌟??
.
.
#隠せないヲタク#隠せないをたく#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #maisondereefur #samanthavega #sexyzone #heysayjump #kismyft2 #ジャニーズwest #ジャニーズjr
. . . 閲覧頂きありがとうございます💓💓 ヲタさん必見👀の副業を紹介させていただいております🎵 画像はほんの一部ですが、有難いことにたくさんの“やってよかった👍🏻”という声を頂いております!これは紹介者として本当に嬉しい限りです😭❤ . 🎀彼👦🏻❤に沢山会いに行きたい! 🎀もちろん良席で👍🏻 🎀オシャレもしたい👗👠✨ ヲタクなら誰もがそう思いますよね💭?? でも現実はそうはいかない、、、学生の方でしたらアルバイトだけでは中々まかないきるのは厳しいのではないでしょうか?私もこの副業を始めるまではそうでした😰現場を我慢するのはとても辛いですよね😰💭 . 私は副業のおかげで我慢することはなくなりました😳💓 私の彼👦🏻💚は絶賛ツアー中ですがもちろん全ステ良席です✨ 夏の現場が終わった今だからこそ! 冬の現場に向けて沢山稼いで💰✨他の子と差を付けちゃいましょう🙈💖 . 副業と聞いて良いイメージがある方はあまりいらっしゃらないと思います💧ですが、私が紹介する副業は身バレすることなく安心・安全に稼ぐことが出来ます🎵 安定して稼ぐことが出来るまでは私がしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください☺️👌🏻💓💓 . 初期費用ありのものとなしのもの、両方ご用意しております🎶 お話だけでもいかがでしょうか💭? dm💌・コメント💬お待ちしております🙈💓 大好きな彼のために一緒に頑張りませんか💪🏻🌟?? . . #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #量産型  #量産型ヲタク  #maisondereefur  #samanthavega  #sexyzone  #heysayjump  #kismyft2  #ジャニーズwest  #ジャニーズjr