an online Instagram web viewer

#スープ medias

Photos

あさりの旨味たっぷり😋ベーコンとほうれん草のクラムチャウダー⠀
.⠀
ぬるま湯に入れると…あさりがニョキニョキ🐌砂出し簡単✨⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ🌟⠀⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀⠀
.⠀
編集部と一緒にmacaroni を盛り上げてくれる⠀
公認ユーザー#macaronimate (マカロニメイト)も募集中♪⠀
詳しくは @macaronimate をフォローしてね❤️⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀
.⠀
■調理時間:30分⠀
.⠀
■材料(2〜3人分)⠀
・あさり:150g⠀
・水:300cc⠀
・酒:大さじ2杯⠀
・バター:20g⠀
・ベーコン:80g⠀
・ほうれん草:1/4束⠀
・牛乳:200cc⠀
・ 塩こしょう:少々⠀
・コンソメ:小さじ1杯⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
ほうれん草は4cm幅に、ベーコンは1cm幅にカットします。⠀
.⠀
■作り方⠀
①バットにあさりを重ならないように並べ、水とお湯を同量かけて50℃のぬるま湯にします。あさりどうしをこすり洗いし、そのまま5分置きます。※ここで使用するぬるま湯は分量外です。⠀
②もう一度こすり洗いしてぬるま湯に入れ、軽く洗ってザルに上げます。これで砂抜きの完了です。⠀
③鍋にあさりと水、酒を入れて沸騰させ、アクを取ってザルに上げます。ゆで汁は取っておきます。⠀
④別の鍋にバターを溶かし、ベーコンを入れてさっと炒めます。ほうれん草を加えて炒め、③のあさりとゆで汁を加えて中火で煮ます。⠀
⑤牛乳、コンソメ、塩こしょうを加えてひと煮立ちしたら完成です。黒こしょうをトッピングして召し上がれ♪⠀
.⠀
★MEMO★あさりの汚れがひどい場合はお湯を途中で変え、お湯の中でよくこすり洗いをしてください。お湯が60℃以上になるとあさりが煮えてしまうので、ぬるま湯の温度が50℃前後になるよう注意してくださいね。⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #スープ #クラムチャウダー #あさり #ほうれん草 #ベーコン #ふたりごはん #おうちカフェ #うちカフェ #いただきます #家庭料理 #clamchowder
あさりの旨味たっぷり😋ベーコンとほうれん草のクラムチャウダー⠀ .⠀ ぬるま湯に入れると…あさりがニョキニョキ🐌砂出し簡単✨⠀ .⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀ ■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀⠀ ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀⠀ 料理ジャンルから簡単に探せますよ🌟⠀⠀ →ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀⠀ .⠀ 編集部と一緒にmacaroni を盛り上げてくれる⠀ 公認ユーザー#macaronimate  (マカロニメイト)も募集中♪⠀ 詳しくは @macaronimate をフォローしてね❤️⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀ .⠀ ■調理時間:30分⠀ .⠀ ■材料(2〜3人分)⠀ ・あさり:150g⠀ ・水:300cc⠀ ・酒:大さじ2杯⠀ ・バター:20g⠀ ・ベーコン:80g⠀ ・ほうれん草:1/4束⠀ ・牛乳:200cc⠀ ・ 塩こしょう:少々⠀ ・コンソメ:小さじ1杯⠀ .⠀ ■下ごしらえ⠀ ほうれん草は4cm幅に、ベーコンは1cm幅にカットします。⠀ .⠀ ■作り方⠀ ①バットにあさりを重ならないように並べ、水とお湯を同量かけて50℃のぬるま湯にします。あさりどうしをこすり洗いし、そのまま5分置きます。※ここで使用するぬるま湯は分量外です。⠀ ②もう一度こすり洗いしてぬるま湯に入れ、軽く洗ってザルに上げます。これで砂抜きの完了です。⠀ ③鍋にあさりと水、酒を入れて沸騰させ、アクを取ってザルに上げます。ゆで汁は取っておきます。⠀ ④別の鍋にバターを溶かし、ベーコンを入れてさっと炒めます。ほうれん草を加えて炒め、③のあさりとゆで汁を加えて中火で煮ます。⠀ ⑤牛乳、コンソメ、塩こしょうを加えてひと煮立ちしたら完成です。黒こしょうをトッピングして召し上がれ♪⠀ .⠀ ★MEMO★あさりの汚れがひどい場合はお湯を途中で変え、お湯の中でよくこすり洗いをしてください。お湯が60℃以上になるとあさりが煮えてしまうので、ぬるま湯の温度が50℃前後になるよう注意してくださいね。⠀ .⠀ #macaroni  #instafood  #yummy  #homemadefood  #recipe  #cooking  #レシピ動画  #料理動画  #料理  #手料理  #レシピ  #おうちごはん  #うちごはん  #昼食  #昼ごはん  #晩ごはん  #夜ご飯  #夜ごはん  #スープ  #クラムチャウダー  #あさり  #ほうれん草  #ベーコン  #ふたりごはん  #おうちカフェ  #うちカフェ  #いただきます  #家庭料理  #clamchowder 
レンコンとアンチョビのパスタ
パスタもちもち野菜うまうま
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。✧*。
レンコンとアンチョビのパスタ パスタもちもち野菜うまうま ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。✧*。
#BRUNO #限定カラー 入荷してました!
2台目買っちゃいそう。
グレーが超好み❤︎ ブルーもヤバ好み。
#クリスマス に自分に、、、とかしちゃおうかな〜( ̄ー ̄)
さて、先々週から放送が始まった#kbc  アサデス。の#六本松蔦屋書店 #コンシェルジュ のコーナー
3回目担当は私の番で、今日は収録でした。
この時期、季節にぴったりな書籍やアイテムをご紹介しています(^ ^)
放送予定は15日(金)
アサデス。の早い時間です。
お出かけ支度の合間に見て頂けたら嬉しか〜っ!です。
お昼は二連ちゃんの#マーゼルマーゼル さんのセット 今日は#キッシュにしてみた。
#スープ は#アスパラ と#玉ねぎ の#ポタージュ
全種制覇ねらってます(笑
#六本松蔦屋書店食のコンシェルジュ
#イデアインターナショナル
#BRUNO  #限定カラー  入荷してました! 2台目買っちゃいそう。 グレーが超好み❤︎ ブルーもヤバ好み。 #クリスマス  に自分に、、、とかしちゃおうかな〜( ̄ー ̄) さて、先々週から放送が始まった#kbc  アサデス。の#六本松蔦屋書店  #コンシェルジュ  のコーナー 3回目担当は私の番で、今日は収録でした。 この時期、季節にぴったりな書籍やアイテムをご紹介しています(^ ^) 放送予定は15日(金) アサデス。の早い時間です。 お出かけ支度の合間に見て頂けたら嬉しか〜っ!です。 お昼は二連ちゃんの#マーゼルマーゼル  さんのセット 今日は#キッシュにしてみた 。 #スープ  は#アスパラ  と#玉ねぎ  の#ポタージュ  全種制覇ねらってます(笑 #六本松蔦屋書店食のコンシェルジュ  #イデアインターナショナル 
こんばんは❤️
日本スープ協会主催の「明日からできる!朝の温かいスープのすすめ」セミナーに参加させて頂きました☺️ バタバタして、普段朝ごはんを食べてない方も多いと思いますが、朝食を食べると脳が活性化され🌸
朝食を毎日食べる子どもは成績が良いというデータもある位なんです☺️
特に温かいスープは体温上昇をサポートしてくれて心も身体も活動的に❤️
私も普段からごはんを作る時になるべく温かいスープを作るようにしています☺️
野菜を沢山入れればスープを飲むだけで栄養が取れるので🌸
バタバタして時間がない時も、家族に具沢山スープだけは飲むようにお願いしてます🙇‍♀️ 忙しいと一からスープを作るのも大変ですが、今回料理家の小田先生に市販のスープを活用した栄養満点アレンジを教えて頂きました☺️
ブイヤベーススープにキムチ、粉チーズ、ブロッコリーを足したスープ❤️クラムチャウダーにパプリカやツナ、生姜を足したスープ🌸
ごま豆乳わかめスープに長芋、ニラ、胸肉を足したスタミナスープ☺️
どれも市販のスープに手を加えるだけなので、忙しい朝でも作りやすく是非作ってみたいと思いました❤️ 今の時期は風邪も流行っていて、免疫力もつけたいので朝スープ生活オススメです☺️
今週は特に仕事と学校のPTAで忙しいので頑張りたいと思います😅最近風邪が流行っているので、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️ #スープ#日本スープ協会#朝スープ#味の素#キューピー#ハウス食品 #ポッカサッポロ #理研#風邪対策#風邪予防#免疫力 #免疫力アップ #朝食#モーニング#ワーママ#instafood#delistagrammer#デリスタグラマー#kurashirufood#クッキングラム#KAUMO#キナリノ#ロカリ#saita#saitapuls
こんばんは❤️ 日本スープ協会主催の「明日からできる!朝の温かいスープのすすめ」セミナーに参加させて頂きました☺️ バタバタして、普段朝ごはんを食べてない方も多いと思いますが、朝食を食べると脳が活性化され🌸 朝食を毎日食べる子どもは成績が良いというデータもある位なんです☺️ 特に温かいスープは体温上昇をサポートしてくれて心も身体も活動的に❤️ 私も普段からごはんを作る時になるべく温かいスープを作るようにしています☺️ 野菜を沢山入れればスープを飲むだけで栄養が取れるので🌸 バタバタして時間がない時も、家族に具沢山スープだけは飲むようにお願いしてます🙇‍♀️ 忙しいと一からスープを作るのも大変ですが、今回料理家の小田先生に市販のスープを活用した栄養満点アレンジを教えて頂きました☺️ ブイヤベーススープにキムチ、粉チーズ、ブロッコリーを足したスープ❤️クラムチャウダーにパプリカやツナ、生姜を足したスープ🌸 ごま豆乳わかめスープに長芋、ニラ、胸肉を足したスタミナスープ☺️ どれも市販のスープに手を加えるだけなので、忙しい朝でも作りやすく是非作ってみたいと思いました❤️ 今の時期は風邪も流行っていて、免疫力もつけたいので朝スープ生活オススメです☺️ 今週は特に仕事と学校のPTAで忙しいので頑張りたいと思います😅最近風邪が流行っているので、皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️ #スープ #日本スープ協会 #朝スープ #味の素 #キューピー #ハウス食品  #ポッカサッポロ  #理研 #風邪対策 #風邪予防 #免疫力  #免疫力アップ  #朝食 #モーニング #ワーママ #instafood #delistagrammer #デリスタグラマー #kurashirufood #クッキングラム #KAUMO #キナリノ #ロカリ #saita #saitapuls 
*
*
Di!reuri
📷💕旬菜ごはんランチ
*
*
#広島女子ランチ部
#広島ランチ
#ランチ
#lunch
#広島グルメ
#グルメ
#広島
#広島カフェ
#カフェ
#hiroshima
#月刊イーノ
#クーポン
#広島市#安佐北区#毛木
にある#Do!reuri
#お洒落 なカフェです
#小鉢 と主菜が選べます
#あったかい手作りの味
#スープ も野菜の旨味がたっぷりで美味しかったです〜
*
*
.
栄養たっぷり!色とりどり「スープ・ポタージュ」で、ほっこり幸せな冬の食卓♪
.
───────────────────
\ キナリノが、iPhoneアプリになりました /
素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。
→ダウンロードはプロフィールリンクから♪
───────────────────
.
▶︎こちらの記事はキナリノアプリのトップページで掲載中です。
.
寒い外から帰ってきて食卓にあたたかいスープが待っていると、幸せな気分になりますよね。
色とりどりの野菜や食材を使えばテーブルも華やかな雰囲気に♪
そこで今回は、カラフルな「スープ&ポタージュ」のレシピをご紹介します。
オマケで、スープ作りにあると便利なボウルやお鍋などおすすめの調理器具もピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね*
画像は、 Izumi Iso(@lindyiso)さんより。
.
こちらの記事では、トマトやカボチャなど色鮮やかで栄養満点のスープレシピをご紹介しています。
https://kinarino.jp/cat4/28298
.
#スープ #レシピ #おうちカフェ #おうちごはん #蕪 #豆乳 #ポタージュ #food #foodstyling #instafood #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノ
. 栄養たっぷり!色とりどり「スープ・ポタージュ」で、ほっこり幸せな冬の食卓♪ . ─────────────────── \ キナリノが、iPhoneアプリになりました / 素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。 →ダウンロードはプロフィールリンクから♪ ─────────────────── . ▶︎こちらの記事はキナリノアプリのトップページで掲載中です。 . 寒い外から帰ってきて食卓にあたたかいスープが待っていると、幸せな気分になりますよね。 色とりどりの野菜や食材を使えばテーブルも華やかな雰囲気に♪ そこで今回は、カラフルな「スープ&ポタージュ」のレシピをご紹介します。 オマケで、スープ作りにあると便利なボウルやお鍋などおすすめの調理器具もピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね* 画像は、 Izumi Iso(@lindyiso)さんより。 . こちらの記事では、トマトやカボチャなど色鮮やかで栄養満点のスープレシピをご紹介しています。 https://kinarino.jp/cat4/28298 . #スープ  #レシピ  #おうちカフェ  #おうちごはん  #蕪  #豆乳  #ポタージュ  #food  #foodstyling  #instafood  #丁寧な暮らし  #暮らし  #キナリノ 
❁.*⋆✧°.*⋆✧❁
おはようございます◡̈
・
【豆乳コラーゲンスープ】レシピを
Amebaブログ・LINEブログにUPしました➰✏︎
宜しければお試しくださね♩
・
それでは良い週末をお過ごしください◡̈
--------------------------------------
Amebaブログ・LINEブログへは
@kokoronotane プロフィールのリンクよりどうぞ--✈︎
❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁
❁.*⋆✧°.*⋆✧❁ おはようございます◡̈ ・ 【豆乳コラーゲンスープ】レシピを Amebaブログ・LINEブログにUPしました➰✏︎ 宜しければお試しくださね♩ ・ それでは良い週末をお過ごしください◡̈ -------------------------------------- Amebaブログ・LINEブログへは @kokoronotane プロフィールのリンクよりどうぞ--✈︎ ❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁
『発酵マッシュルームのスープ』
今週は、トップシェフたちが本当に通う店を紹介するヒトサラ公式グルメガイド 『シェフ推し』の中から、多くのシェフが注目する店の料理をご紹介!
・
本日は、麻布十番【スブリム】からの一皿。スライスされた生のマッシュルームの下に潜むのは、ソテーしたマッシュルームと半熟卵。そこに熱々の発酵マッシュルームのスープを上から注ぎます。色々な角度からマッシュルームの味わいの深さが感じられる悶絶級の逸品です。
・
#ヒトサラ #グルメ #飯テロ #おいしい #美味しい #スペシャリテ #シェフ推し #東京グルメ #foodlover #gourmet #delicious #instafood #yummy #foodporn #foodstagram #foodie #スブリム #マッシュルーム #スープ #フレンチ #french #麻布十番 #azabujuban
『発酵マッシュルームのスープ』 今週は、トップシェフたちが本当に通う店を紹介するヒトサラ公式グルメガイド 『シェフ推し』の中から、多くのシェフが注目する店の料理をご紹介! ・ 本日は、麻布十番【スブリム】からの一皿。スライスされた生のマッシュルームの下に潜むのは、ソテーしたマッシュルームと半熟卵。そこに熱々の発酵マッシュルームのスープを上から注ぎます。色々な角度からマッシュルームの味わいの深さが感じられる悶絶級の逸品です。 ・ #ヒトサラ  #グルメ  #飯テロ  #おいしい  #美味しい  #スペシャリテ  #シェフ推し  #東京グルメ  #foodlover  #gourmet  #delicious  #instafood  #yummy  #foodporn  #foodstagram  #foodie  #スブリム  #マッシュルーム  #スープ  #フレンチ  #french  #麻布十番  #azabujuban 
先日のランチ🍴
.
うつわとごはんyorimiti さん
.
.
hanamame 三浦孝之・潤 さんの
〜ふたり展特別メニュー〜
*天然酵母パンのセット*
.
うさぎ小屋こなもの店の天然酵母パンに
岐阜のゴーバルのソーセージを使った
甘酢キャベツとのホットドッグ🌭✨
&具沢山のミネストローネ🍅♡
.
.
.
.
.
スイーツにつづく…
.
#うつわとごはんyorimiti #yorimiti #hanamame #三浦孝之 #三浦潤 #ふたり展 #個展 #ホットドッグ #ミネストローネ #スープ #soup #ピーラーサラダ #サラダ #うさぎ小屋こなもの店 #天然酵母パン #ランチ #lunch #カフェごはん #うつわ #器 #cafe #カフェ巡り #東京カフェ #墨田区カフェ #蔵前カフェ #蔵前 #墨田区本所
先日のランチ🍴 . うつわとごはんyorimiti さん . . hanamame 三浦孝之・潤 さんの 〜ふたり展特別メニュー〜 *天然酵母パンのセット* . うさぎ小屋こなもの店の天然酵母パンに 岐阜のゴーバルのソーセージを使った 甘酢キャベツとのホットドッグ🌭✨ &具沢山のミネストローネ🍅♡ . . . . . スイーツにつづく… . #うつわとごはんyorimiti  #yorimiti  #hanamame  #三浦孝之  #三浦潤  #ふたり展  #個展  #ホットドッグ  #ミネストローネ  #スープ  #soup  #ピーラーサラダ  #サラダ  #うさぎ小屋こなもの店  #天然酵母パン  #ランチ  #lunch  #カフェごはん  #うつわ  #器  #cafe  #カフェ巡り  #東京カフェ  #墨田区カフェ  #蔵前カフェ  #蔵前  #墨田区本所 
Pumpkin, and onion consomme soup
バターナッツかぼちゃとたまねぎのコンソメスープ

バターナッツかぼちゃとたまねぎをオリーブオイルで炒めて、塩コショウする。一晩水につけた昆布だしを加えて、コンソメキューブで味を調えてできあがり。
*
*
かぼちゃを食べると栄養満点で安心します(^-^)
*
*
Pumpkin, and onion consomme soup バターナッツかぼちゃとたまねぎのコンソメスープ バターナッツかぼちゃとたまねぎをオリーブオイルで炒めて、塩コショウする。一晩水につけた昆布だしを加えて、コンソメキューブで味を調えてできあがり。 * * かぼちゃを食べると栄養満点で安心します(^-^) * *
おはようございます(*´∀`)ノ昨日の晩ごはんで野菜スープ #マシュマロ部 #野菜 #野菜たっぷり #野菜スープ  #ボッチ飯 #ボッチ #スープ #自炊 #自炊生活
え〜〜、おばちゃん何で割り箸入れるん〜〜。 #スープ #割り箸
焼カレー(*´∀`*)✨ 初めてモッツァレラチーズで焼いてみたw

#昨日の#夜ご飯#焼カレー#モッツァレラチーズ#スープ#サラダ#イチゴ#ラフランス
……………
今朝はホットドックを作りました。
ウインナーとたまごの2種。
どちらも底にカレー味の炒めキャベツを敷いています。
これがあるのとないのとでは、ホットドックを食べる満足感が違ってきますね。
カレー粉は朝から食欲を刺激しますよ!(笑)

コンソメわかめスープと4色サラダ(キャベツ、コーン、トマト、キュウリ)で今日もエネルギー充填完了です。

寒い一日になりそうですが、心ウキウキする12月を今日も元気に過ごしましょう!
……………………………………………………………
#朝食#朝ごはん#ホットドック#キャベツ#カレー粉#食塩#胡椒#ケチャップ#ウインナー#たまご#スープ#わかめ#コンソメ#きざみネギ#サラダ#キャベツ#コーン#トマト#キュウリ#和風玉ねぎドレッシング#次は長いウインナーで作りたいな!
…………… 今朝はホットドックを作りました。 ウインナーとたまごの2種。 どちらも底にカレー味の炒めキャベツを敷いています。 これがあるのとないのとでは、ホットドックを食べる満足感が違ってきますね。 カレー粉は朝から食欲を刺激しますよ!(笑) コンソメわかめスープと4色サラダ(キャベツ、コーン、トマト、キュウリ)で今日もエネルギー充填完了です。 寒い一日になりそうですが、心ウキウキする12月を今日も元気に過ごしましょう! …………………………………………………………… #朝食 #朝ごはん #ホットドック #キャベツ #カレー粉 #食塩 #胡椒 #ケチャップ #ウインナー #たまご #スープ #わかめ #コンソメ #きざみネギ #サラダ #キャベツ #コーン #トマト #キュウリ #和風玉ねぎドレッシング #次は長いウインナーで作りたいな !
米粉パンのトースト、じゃがいもとたらこのチーズ焼き、リンゴとラ・フランス、鯖缶使ったスープ!
昨晩は風が強かったですね。
なかなか寝つけませんでした😭
#朝食 #米粉パン #トースト #じゃがいも #たらこ #チーズ焼き #りんご #ラフランス #鯖缶 #スープ
物販コーナー❤️県外の娘さんやお世話になったあの人にも配送いたします( ^ω^ )♪ 中身もいろいろ選べます😊❤️ お気軽にお声がけください😁🎄
#ベリーベリースープ #ベリーベリースープ松山銀天街店 #veryberrysoup #スープ #スープカレー #パフェ #カレー #togo #テイクアウト #愛媛 #松山市 #松山カフェ #銀天街
12.12.2017 ・赤舌カレイのムニエル
・豚塩煮とネギのラー油和え
・エシャロットとクレソンのサラダ
・大根の葉っぱと豆もやしの塩鯖混ぜ
・野菜スープ

#お弁当#おべんとう#おひるごはん #lunch#lunchbox #bento #insta food#japanesefood #料理#料理好きな人と繋がりたい #男の料理 #自炊#自炊記録#meunière#ムニエル#和食#スープ
堺のアリオ鳳に入ってる、石焼炒飯店さんに行ってきて、麻婆豆腐と石焼炒飯セットを食べてきました♫炒飯、鉄鍋に入ってて熱々で美味しく頂きました🤗麻婆豆腐も美味しかったです😊#大阪#堺#アリオ鳳 #石焼炒飯店 #石焼炒飯 #麻婆豆腐#唐揚げ#サラダ#スープ#美味しかった#幸せ#鉄鍋#炒飯
具沢山の味噌汁と丸ラップおにぎり!おかずは中へ…

今週から午前授業の始まり〜始まり〜
羨ましい。
冬は外に出たくない。

#おにぎり
#マグ
#スープ
#サーモス弁当

#thermos
#ラップおにぎり

#JK
#女子高生
#女子高生弁当
#2人
#2
#ランチ #ランチボックス #lunch #lunchbox
#lunchtime #お弁当 #お弁当箱 
#たまさんごはん
おはようございます!
急にまたグッと寒くなりましたね❄️
暖かくしてお出かけください✨
さて今日は『舞茸とベーコンのカルボナーラ(税込640円)』のご紹介です👩🏻‍🍳💕
濃厚なソースとチーズの香りがたまりません😋
不動の人気を誇るこちらの商品、ぜひ一度ご賞味ください✨
本日もご来店お待ちしております☺️
*
*
*
#広島 #本通り #カープ #カープ女子
#カフェ #スープ #スイーツ #パンケーキ #パフェ
#instafood #instagood 
#カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい
#hiroshima #cafe #hiroshimacafe
#ベリーベリースープ #veryberrysoup
おはようございます! 急にまたグッと寒くなりましたね❄️ 暖かくしてお出かけください✨ さて今日は『舞茸とベーコンのカルボナーラ(税込640円)』のご紹介です👩🏻‍🍳💕 濃厚なソースとチーズの香りがたまりません😋 不動の人気を誇るこちらの商品、ぜひ一度ご賞味ください✨ 本日もご来店お待ちしております☺️ * * * #広島  #本通り  #カープ  #カープ女子  #カフェ  #スープ  #スイーツ  #パンケーキ  #パフェ  #instafood  #instagood  #カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #hiroshima  #cafe  #hiroshimacafe  #ベリーベリースープ  #veryberrysoup 
おはようございます✨
いつもの定番、納豆チーズオムレツにチーズソース、ブラックオリーブ、ネギ、唐辛子トッピングで*す\(^o^)/*
それからキヌア入り中華スープ、バナナ&ダブルベリーですʕ•ᴥ•ʔ
・
・
・
#fruits
#フルーツ
#omelette
#納豆チーズオムレツ
#オムレツ
#healthyfats
#healthyfoodporn
#healthyfoodshare
#スープ
#soup
#quinoa
#朝食宮ありさ
#キヌアサラダ
#キヌア
#healthyfood #healthy #foodstagram #food #foodporn #foodpics  #v#朝食#あさごはん #朝御飯#朝ご飯 #朝ごはん部 #朝ごはん
おはようございます✨ いつもの定番、納豆チーズオムレツにチーズソース、ブラックオリーブ、ネギ、唐辛子トッピングで*す\(^o^)/* それからキヌア入り中華スープ、バナナ&ダブルベリーですʕ•ᴥ•ʔ ・ ・ ・ #fruits  #フルーツ  #omelette  #納豆チーズオムレツ  #オムレツ  #healthyfats  #healthyfoodporn  #healthyfoodshare  #スープ  #soup  #quinoa  #朝食宮ありさ  #キヌアサラダ  #キヌア  #healthyfood  #healthy  #foodstagram  #food  #foodporn  #foodpics  #v #朝食 #あさごはん  #朝御飯 #朝ご飯  #朝ごはん部  #朝ごはん 
今日の朝ごはん。
夫実家から横流ししてもらったお歳暮のハムを贅沢に使ってホットサンドしてみた。
すごく美味しかったけど、子供たちにはちょっと重たかったようだ。
昨日の料理教室で作ったさつまいものビシソワーズを次女が芋掘りで掘ってきたさつまいもで作ってみた。
分量は適当だけど、美味しく出来た。

#朝ごはん #朝ごはん部 #朝ごはんの記録 #朝ごはん部 #今日の朝ごはん
#ブレックファースト #breakfast
#breakfasttime #breakfastlover 
#おうちごはん #おうちカフェ #おうち朝ごはん #おうちモーニング #日常 #暮らし #生活 #日々のこと #ホットサンド #さつまいものビシソワーズ #さつまいものポタージュ #スープ #soup #sweetpotato #sweetpotatosoup
今日の朝ごはん。 夫実家から横流ししてもらったお歳暮のハムを贅沢に使ってホットサンドしてみた。 すごく美味しかったけど、子供たちにはちょっと重たかったようだ。 昨日の料理教室で作ったさつまいものビシソワーズを次女が芋掘りで掘ってきたさつまいもで作ってみた。 分量は適当だけど、美味しく出来た。 #朝ごはん  #朝ごはん部  #朝ごはんの記録  #朝ごはん部  #今日の朝ごはん  #ブレックファースト  #breakfast  #breakfasttime  #breakfastlover  #おうちごはん  #おうちカフェ  #おうち朝ごはん  #おうちモーニング  #日常  #暮らし  #生活  #日々のこと  #ホットサンド  #さつまいものビシソワーズ  #さつまいものポタージュ  #スープ  #soup  #sweetpotato  #sweetpotatosoup 
(ENG/ESP)
In Takadanobaba, in the Shinjuku Special District of Tokyo, Japan, @felipeggiraldo found a hidden treasure dedicated to Indian and Nepali food. Nepal Candle Kitchen, is small but powerful in flavors! Here you can taste from Tandoori Chicken, to an a array of varieties of the world famous curry from that region of the planet. On this occasion, we tried the Dopipyaza Curry Chicken, a very spicy dish with the essential and acclaimed Naan, which you can submerge over and over again in the curry of your preference. So, if you already traveled thousands of miles all the way to Japan, why not swing by this place?
.
(ESP)
En el barrio Takadanobaba, en el Distrito Especial de Shinjuku de Tokio, Japón. @felipeggiraldo encontró un tesoro oculto dedicado a la comida India y Nepali. Nepal Candle Kitchen, es pequeño pero poderoso en sabores. Acá podrás probar desde Pollo Tandoori, hasta variadas versiones del tan famoso curry de esa región del planeta. 
En esta ocasión, probamos el Curry de Pollo Dopipyaza, un plato alto en picante y acompañado por supuesto del esencial y aclamado Naan, el cual puedes sumergir y embadurnar una y otra vez en el curry de tu preferencia. Entonces, si ya viajaste miles de kilometros para llegar a Tokio, ¿por qué no pasas?
.
Text and pictures: @felipeggiraldo 
#japan #tokyo #india #nepal #nepalese #indian #food #foodie #eat #comida #comer #recipe #naan #chicken #pollo #curry #NepalCandleKitchen #soup #traditional #tradicional #gastour #gastourdc #yummy #instafood #日本 #東京 #フード #インディアン #スープ  #チキン
(ENG/ESP) In Takadanobaba, in the Shinjuku Special District of Tokyo, Japan, @felipeggiraldo found a hidden treasure dedicated to Indian and Nepali food. Nepal Candle Kitchen, is small but powerful in flavors! Here you can taste from Tandoori Chicken, to an a array of varieties of the world famous curry from that region of the planet. On this occasion, we tried the Dopipyaza Curry Chicken, a very spicy dish with the essential and acclaimed Naan, which you can submerge over and over again in the curry of your preference. So, if you already traveled thousands of miles all the way to Japan, why not swing by this place? . (ESP) En el barrio Takadanobaba, en el Distrito Especial de Shinjuku de Tokio, Japón. @felipeggiraldo encontró un tesoro oculto dedicado a la comida India y Nepali. Nepal Candle Kitchen, es pequeño pero poderoso en sabores. Acá podrás probar desde Pollo Tandoori, hasta variadas versiones del tan famoso curry de esa región del planeta. En esta ocasión, probamos el Curry de Pollo Dopipyaza, un plato alto en picante y acompañado por supuesto del esencial y aclamado Naan, el cual puedes sumergir y embadurnar una y otra vez en el curry de tu preferencia. Entonces, si ya viajaste miles de kilometros para llegar a Tokio, ¿por qué no pasas? . Text and pictures: @felipeggiraldo #japan  #tokyo  #india  #nepal  #nepalese  #indian  #food  #foodie  #eat  #comida  #comer  #recipe  #naan  #chicken  #pollo  #curry  #NepalCandleKitchen  #soup  #traditional  #tradicional  #gastour  #gastourdc  #yummy  #instafood  #日本  #東京  #フード  #インディアン  #スープ   #チキン 
French onion soup *
*
久々の投稿です。*
寒い日が続いているのでフレンチオニオンスープを作りました。
*
*
#frenchonionsoup#soup#dinner#gruyere#foodie#foodlover#foodpic#foodoftheday#cooking#homemadefood#homecooking#スープ#オニオンスープ#フレンチオニオンスープ#晩ごはん#ディナー#おうちごはん#夕飯
【鶏肉と五種野菜の北海道スープカレー】
久々のスープカレー🍛野菜大好きで野菜カレーも大好き❣️
木曜日から始まるキルト展ではスープの販売を行います!初のキルト展出店も楽しみでーす(´∀`,,人)♥*.
#ベリーベリースープ大阪ATC店 
#ベリーベリースープ
#veryberrysoup 
#大阪南港ATC
#大阪南港
#南港ATC
#住之江
#ATCホール
#キルト展
#キルトアンドステッチショー
#假屋崎省吾
#スープカレー
#北海道スープカレー
#スープ
#白胡麻ご飯
#グルメ
#ランチ
#出店
【鶏肉と五種野菜の北海道スープカレー】 久々のスープカレー🍛野菜大好きで野菜カレーも大好き❣️ 木曜日から始まるキルト展ではスープの販売を行います!初のキルト展出店も楽しみでーす(´∀`,,人)♥*. #ベリーベリースープ大阪ATC店  #ベリーベリースープ  #veryberrysoup  #大阪南港ATC  #大阪南港  #南港ATC  #住之江  #ATCホール  #キルト展  #キルトアンドステッチショー  #假屋崎省吾  #スープカレー  #北海道スープカレー  #スープ  #白胡麻ご飯  #グルメ  #ランチ  #出店 
ハチミツのある暮らし
.
キャラウェイシード入りのプンパニッケルをキャラメリゼして、ハチミツとチアシード入りのヨーグルトをかけていただきます🍯
.
このカタチにカットするとベーグルには見えないけどベーグルです!
.
キャロットスープにもコッソリ蜂蜜が隠れていますよ♡
.
#あさごはん #りんご #ビタミンc #山とハチミツ #honye #bee #にんじん #スープ #ビタミンa #キャラウェイ #Kepobagels #ベーグル #パン #食育 #美容 #健康 #はちみつ #おうちごはん #ニホンミツバチ
ハチミツのある暮らし . キャラウェイシード入りのプンパニッケルをキャラメリゼして、ハチミツとチアシード入りのヨーグルトをかけていただきます🍯 . このカタチにカットするとベーグルには見えないけどベーグルです! . キャロットスープにもコッソリ蜂蜜が隠れていますよ♡ . #あさごはん  #りんご  #ビタミンc  #山とハチミツ  #honye  #bee  #にんじん  #スープ  #ビタミンa  #キャラウェイ  #Kepobagels  #ベーグル  #パン  #食育  #美容  #健康  #はちみつ  #おうちごはん  #ニホンミツバチ 
2017.12.12
朝ごはんですよー ☕︎
#朝ごはん
今朝は、アラームが5:30になったの気づかず、6:00になっても起きれず…6:10、20分、やっと起きてお弁当はもう、チン😏💦
日曜のカレーの残りをカレースープに昨日の夜のうちに作っておいた!
頭の中は起きてなかったけど雪情報の写メ送ってくれてシャキっとお目覚め👀
早朝から仕事に向かってるのに眠いなんて言ってごめん…🙇 #お弁当#今日の弁当 #娘の弁当#女子弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #ランチ#おひるごはん#スープ#THERMOS
#セリア弁当箱#セリアのお弁当箱 #セリア
今朝は、アラームが5:30になったの気づかず、6:00になっても起きれず…6:10、20分、やっと起きてお弁当はもう、チン😏💦 日曜のカレーの残りをカレースープに昨日の夜のうちに作っておいた! 頭の中は起きてなかったけど雪情報の写メ送ってくれてシャキっとお目覚め👀 早朝から仕事に向かってるのに眠いなんて言ってごめん…🙇 #お弁当 #今日の弁当  #娘の弁当 #女子弁当 #おべんとう記録  #おべんたぐらむ  #ランチ #おひるごはん #スープ #THERMOS  #セリア弁当箱 #セリアのお弁当箱  #セリア 
ナナクラ昆布さんの昆布と、根菜でシンプルなスープをつくりました。 <ナナクラ昆布>
http://nanakura-kombu.com/

#朝ごはん #スープ #じゃがいも #昆布 #morning #soup #cooking #recipe #simple #life #lifestyle #lifestory #story #breakfast #goodmorning #goodday
おはようございます😃
今日も寒い寒い朝です😵❄️
僕の朝ごパンpicで失礼します╰(*´︶`*)╯
昨日までのお留守番で「野菜が足りない⁉️」と僕とお兄ちゃんが2人揃って訴えます💦
いつからそんなに健康志向になったのかしら🙄❓TVで健康番組でもみたのかしら❓
まぁ、野菜タップリスープを飲んでください
な😃
では今日も1日笑顔で頑張るぞぉ😊
#朝ごパン #チーズトースト#朝ごはん#おうちごはん#食卓#日々の暮らし#スープ#寒い朝#パン#珈琲#笑顔
おはようございます😃 今日も寒い寒い朝です😵❄️ 僕の朝ごパンpicで失礼します╰(*´︶`*)╯ 昨日までのお留守番で「野菜が足りない⁉️」と僕とお兄ちゃんが2人揃って訴えます💦 いつからそんなに健康志向になったのかしら🙄❓TVで健康番組でもみたのかしら❓ まぁ、野菜タップリスープを飲んでください な😃 では今日も1日笑顔で頑張るぞぉ😊 #朝ごパン  #チーズトースト #朝ごはん #おうちごはん #食卓 #日々の暮らし #スープ #寒い朝 #パン #珈琲 #笑顔 
✼ 2017.12.11 レシピメモ📝
前日、遅めの時間に行った近所のスーパーで、国産黒毛和牛テールが恐ろしく安く値下げされているのを発見。そんなきっかけで、初めてテールスープに挑戦。
・
材料は、テール、長ネギ、生姜、ニンニク、酒、塩、胡椒。自分なりの隠し味に、昆布とほんの少しのお砂糖。分量は、いつもながら不明(⌒-⌒; ) あ💡ごま入れ忘れてた!
・
最初に、お肉を下ゆでしたら、テールを潰す感じで、しっかり血抜きをすること。あとは、灰汁や油を取りながらじっくり煮ること。
・
正しいテールスープの作り方はわからないけれど、臭みもなく、お肉も柔らかく、自分の目指した味にできたー!子供と旦那が気に入ってくれたから、よかったよかった、嬉しいな〜・.。:*・♬*
・
#テールスープ #牛肉 #テール #レシピ #レシピメモ #優しい味 #お肉料理 #スープ #手料理 #今日の一品 #家族団欒 #ごはん記録 #大雑把料理
✼ 2017.12.11 レシピメモ📝 前日、遅めの時間に行った近所のスーパーで、国産黒毛和牛テールが恐ろしく安く値下げされているのを発見。そんなきっかけで、初めてテールスープに挑戦。 ・ 材料は、テール、長ネギ、生姜、ニンニク、酒、塩、胡椒。自分なりの隠し味に、昆布とほんの少しのお砂糖。分量は、いつもながら不明(⌒-⌒; ) あ💡ごま入れ忘れてた! ・ 最初に、お肉を下ゆでしたら、テールを潰す感じで、しっかり血抜きをすること。あとは、灰汁や油を取りながらじっくり煮ること。 ・ 正しいテールスープの作り方はわからないけれど、臭みもなく、お肉も柔らかく、自分の目指した味にできたー!子供と旦那が気に入ってくれたから、よかったよかった、嬉しいな〜・.。:*・♬* ・ #テールスープ  #牛肉  #テール  #レシピ  #レシピメモ  #優しい味  #お肉料理  #スープ  #手料理  #今日の一品  #家族団欒  #ごはん記録  #大雑把料理 
今日のお弁当。朝練あるのでおにぎり付き。
#お弁当 #2段弁当 #スープジャー #スープ #おにぎり #チーズ #野菜ジュース #娘のお弁当
2017*12*12 🌤
・
・
#今日のお弁当
・
・
#ツナご飯
(昆布と人参の炊き込みご飯にツナを混ぜ混ぜ。)
#イカリング
#満願寺肉詰め
#ウインナー醤油味 
#わかめサラダ
・
・
#オムライス?
*ご飯  パプリカの赤と黄  ピーマンの緑  ベーコン入れてコンソメ味
・
・
#スープ
*豆腐とえのきのガラスープ
・
・
・

おはようございます🌱
この冬1番ですね〜〜😖💦💦
寒い😵!!
・
・
次男🏀
ウエイト⤵️為にご飯を少しずつ少なくしていく様にと言われてますが。。
でも…基本弁当箱がデカイから😂
新しいお弁当箱買いに行く間もなくて💦
おかず…特に野菜多い目で。
でも
食べないと動かないし…
何か工夫を考えないと……
でも…頭動かない😆😆😆💦
・
・
バナナ🍌2本とミニロールケーキ
チョコマフィン2つ入れちゃいました❣️
ガンバレ‼️
・
・
ウインターカップ🏀
試合まであと12日。
・
・
・
#高校バスケ🏀 #高校男子弁当 #オベンタグラム #お弁当作り楽しもう部 #弁当日記#お弁当記録 #男子弁当 #happy ♪♪#感謝
2017*12*12 🌤 ・ ・ #今日のお弁当  ・ ・ #ツナご飯  (昆布と人参の炊き込みご飯にツナを混ぜ混ぜ。) #イカリング  #満願寺肉詰め  #ウインナー醤油味  #わかめサラダ  ・ ・ #オムライス ? *ご飯 パプリカの赤と黄 ピーマンの緑 ベーコン入れてコンソメ味 ・ ・ #スープ  *豆腐とえのきのガラスープ ・ ・ ・ おはようございます🌱 この冬1番ですね〜〜😖💦💦 寒い😵!! ・ ・ 次男🏀 ウエイト⤵️為にご飯を少しずつ少なくしていく様にと言われてますが。。 でも…基本弁当箱がデカイから😂 新しいお弁当箱買いに行く間もなくて💦 おかず…特に野菜多い目で。 でも 食べないと動かないし… 何か工夫を考えないと…… でも…頭動かない😆😆😆💦 ・ ・ バナナ🍌2本とミニロールケーキ チョコマフィン2つ入れちゃいました❣️ ガンバレ‼️ ・ ・ ウインターカップ🏀 試合まであと12日。 ・ ・ ・ #高校バスケ 🏀 #高校男子弁当  #オベンタグラム  #お弁当作り楽しもう部  #弁当日記 #お弁当記録  #男子弁当  #happy  ♪♪#感謝 
今日の旦那さんのお弁当🍱
✴
✴
おはようございます⛄
火曜日😊
・
ついにチラチラ降ってます⛄
娘たち大喜び👧👧🎵
マロくんも興味津々🐶🎵
大人はため息👨👩💦
・
いい日になりますように🍀
運転、気をつけよう😉
行ってらっしゃーい👨👧👧
✴
✴
マロくん🐶
ストーブついた途端に真ん前で
毛をなびかせてます😝
そして寝そう🐶💤
✴
✴
○塩鮭
○カリフラワーカレー炒め
○大根コーンマヨサラダ
○豚肉ソース炒め
○アーリーレッドマリネ
○焼きたらこ
○キャベツベーコンコンソメスープ
✴
✴
#お弁当#弁当#お弁当記録#アルミ弁当
#のっけ弁当#旦那弁当#夫弁当#常備菜
#野菜#おかず#サーモススープジャー
#サーモス#スープジャー#みみこもごはん
#lunchbox#obento#dog#チワワ#ちわわ
#ちわわ部#ロングコートチワワ#愛犬
#のっけ弁#スープ#ロンチー#マロ
今日の旦那さんのお弁当🍱 ✴ ✴ おはようございます⛄ 火曜日😊 ・ ついにチラチラ降ってます⛄ 娘たち大喜び👧👧🎵 マロくんも興味津々🐶🎵 大人はため息👨👩💦 ・ いい日になりますように🍀 運転、気をつけよう😉 行ってらっしゃーい👨👧👧 ✴ ✴ マロくん🐶 ストーブついた途端に真ん前で 毛をなびかせてます😝 そして寝そう🐶💤 ✴ ✴ ○塩鮭 ○カリフラワーカレー炒め ○大根コーンマヨサラダ ○豚肉ソース炒め ○アーリーレッドマリネ ○焼きたらこ ○キャベツベーコンコンソメスープ ✴ ✴ #お弁当 #弁当 #お弁当記録 #アルミ弁当  #のっけ弁当 #旦那弁当 #夫弁当 #常備菜  #野菜 #おかず #サーモススープジャー  #サーモス #スープジャー #みみこもごはん  #lunchbox #obento #dog #チワワ #ちわわ  #ちわわ部 #ロングコートチワワ #愛犬  #のっけ弁 #スープ #ロンチー #マロ 
おはようございます🐸☃️.
.
日本海側🌊寒気で寒いケロ🐸❄️.
.
手袋🧤して暖かくして行くケロ🐸うふふ🙊💕.
.
#followme #food #sandwich
#おはよう#ブリトー#コケロミン
#ウルトラマン#切り絵#萌断
#朝ごはん#おうちカフェ #e朝
#ワンプレート#わんぱくサンド#スープ
#美味しい#食#食卓
#コーヒー#日本海#大荒れ
#寒い#手袋#雪
#結晶#笑顔#うふふ
#いいね#行ってきます#ぬい撮り
おはようございます🐸☃️. . 日本海側🌊寒気で寒いケロ🐸❄️. . 手袋🧤して暖かくして行くケロ🐸うふふ🙊💕. . #followme  #food  #sandwich  #おはよう #ブリトー #コケロミン  #ウルトラマン #切り絵 #萌断  #朝ごはん #おうちカフェ  #e朝  #ワンプレート #わんぱくサンド #スープ  #美味しい #食 #食卓  #コーヒー #日本海 #大荒れ  #寒い #手袋 #雪  #結晶 #笑顔 #うふふ  #いいね #行ってきます #ぬい撮り 
😋🙌
・
・
#おはよう 🙋
起きたら大雪かと思ったら全く大丈夫で拍子抜け😂けどよかった〜😊
#朝ごはん は#ディナーロール で#サンドイッチ  #🥪
&
#クラムチャウダー 😋😋😋
今日も1日頑張ろーっ‼️
風邪ひかんよぉにねーっ😘
・
・
#おうちごはん#朝食#スープ#ハムたまご#ハムキャベツ#クリームぶどう#朝ご飯#cooking#cookingram #breakfast#family#clamchowder #fight#tuesday#1212
😋🙌 ・ ・ #おはよう  🙋 起きたら大雪かと思ったら全く大丈夫で拍子抜け😂けどよかった〜😊 #朝ごはん  は#ディナーロール  で#サンドイッチ  #🥪 & #クラムチャウダー  😋😋😋 今日も1日頑張ろーっ‼️ 風邪ひかんよぉにねーっ😘 ・ ・ #おうちごはん #朝食 #スープ #ハムたまご #ハムキャベツ #クリームぶどう #朝ご飯 #cooking #cookingram  #breakfast #family #clamchowder  #fight #tuesday #1212 
久しぶりの#お弁当
野菜は#スープ にたっぷり入ってるよ
・
#factory の#ベーグル
プレーンとチョコ
#女子高生弁当#娘弁当#弁当#お昼ごはん#ランチ#lunch#bento#obento#bagel
お弁当🍱
おはようございます😃
寒い朝です❄️
#おべんとう#お弁当#お昼ごはん#ランチ#ランチジャー#スープ#味噌汁#保温弁当#手づくり#ゆかり
طبخت شوربة مع العدس و الفجل و الجزر🥕 زاكي ☺️ #شوربة
.
日本語で材料名がまったく分かりませんすみません🤣かろうじてにんじんだけ、、(笑)
.
#スープ
طبخت شوربة مع العدس و الفجل و الجزر🥕 زاكي ☺️ #شوربة  . 日本語で材料名がまったく分かりませんすみません🤣かろうじてにんじんだけ、、(笑) . #スープ 
*
・
⿻amunuu ①⿻
・
・
グラタンランチ
♡⃜野菜のグラタン
♡⃜サラダ
♡⃜ミネストローネスープ
♡⃜ゴマパン
・
・
はじめましてのamunuuさん^ ^。
イベントで週末もオープンされてたので行ってきました𓂃𓂂◌。
・
早目に行って並んで限定20食のグラタンランチ(人´∀`*)。
みんな美味しかったけど、特にゴマパンが美味しくって♡♡。
パン営業の日にもチャレンジしたいな。
・
・
#amunuu #アムヌウ #一宮カフェ #カフェ巡り #カフェ #cafe #ランチ #lunch #グラタン #パン #ミネストローネ #スープ #サラダ #canon
* ・ ⿻amunuu ①⿻ ・ ・ グラタンランチ ♡⃜野菜のグラタン ♡⃜サラダ ♡⃜ミネストローネスープ ♡⃜ゴマパン ・ ・ はじめましてのamunuuさん^ ^。 イベントで週末もオープンされてたので行ってきました𓂃𓂂◌。 ・ 早目に行って並んで限定20食のグラタンランチ(人´∀`*)。 みんな美味しかったけど、特にゴマパンが美味しくって♡♡。 パン営業の日にもチャレンジしたいな。 ・ ・ #amunuu  #アムヌウ  #一宮カフェ  #カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #ランチ  #lunch  #グラタン  #パン  #ミネストローネ  #スープ  #サラダ  #canon 
ロッテリア 朝食  JPY390
タルタルエッグ+コーンスープ+ハッシュ

#osaka #shinosaka #jr #出張 #朝食 #ロッテリア #ハンバーガー#ポテト #スープ #駅 #新大阪駅 #新幹線
おうちで映えるモーニング🌄
おうちで映えるモーニング🌄
おはようございます☀
、
今朝は寒くて部屋から出られません💦😭
でも頑張って朝仕事しますね✌️😊
、
今朝の息子朝ごはん🍳
、
#ドライカレードリア🍛
#スープ
#飲むヨーグルト
#朝ごはん#息子ご飯#息子朝ごはん#myiegohan #iegohanphoto #iegohan #japanese food #food pic#献立#お料理#朝仕事#寒い#カレー#チーズ#トリコールカラー#リネン#
朝食🍩
ハニーディップと蕪のスープで朝ごはん✨

レタス・ハム・ゆで卵をサンドしていただきます🥚

#おうちごはん #おうちカフェ #朝食 #朝ごはん #ドーナツ #サンド #ゆで卵 #コーヒー #スープ #ミスドごはん 
#breakfast #coffee #soup #doughnuts #egg #sand #homemade #cookingram #igersjp #lin_stagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #おいしいから冬が好き
朝食🍩 ハニーディップと蕪のスープで朝ごはん✨ レタス・ハム・ゆで卵をサンドしていただきます🥚 #おうちごはん  #おうちカフェ  #朝食  #朝ごはん  #ドーナツ  #サンド  #ゆで卵  #コーヒー  #スープ  #ミスドごはん  #breakfast  #coffee  #soup  #doughnuts  #egg  #sand  #homemade  #cookingram  #igersjp  #lin_stagrammer  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #おいしいから冬が好き 
本日の朝ごはんは…コンソメスープです。

家にある好きな具材をゴロゴロ入れたら、温野菜サラダみたいに笑

コンソメ×キャベツが、とってもおいしいです◎

#朝ごはん#朝食#昼ごはん#お弁当#breakfast#lunch#goodmorning#ワンプレート#ワンプレートごはん#スープ#soup#ポトフ#野菜#野菜スープ#栄養#バランス#cooking#cookingstyle#料理#時短#趣味#楽しい
.
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀
.
冬の味覚のズワイガニはやっぱり人気No. 1ですね✨✨
.
蟹の旨味がひろがる冬グラタンで身体の中からあったまりませんか??
.
#桑名 #カフェ #ランチ #モーニング #スープ
#フレンチトースト #空間 #桑名カフェ #NY #ブルックリン #セレブ #大人女子 #おしゃれ #インテリア #ペット同伴 #おしゃれさんと繋がりたい #フレンチトースト専門店 #time #お洒落好きな人と繋がりたい #パスタ #like #food #foodstagram #桑名ランチ #犬 #なばなの里 #長島リゾート #イルミネーション
. 🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀 . 冬の味覚のズワイガニはやっぱり人気No. 1ですね✨✨ . 蟹の旨味がひろがる冬グラタンで身体の中からあったまりませんか?? . #桑名  #カフェ  #ランチ  #モーニング  #スープ  #フレンチトースト  #空間  #桑名カフェ  #NY  #ブルックリン  #セレブ  #大人女子  #おしゃれ  #インテリア  #ペット同伴  #おしゃれさんと繋がりたい  #フレンチトースト専門店  #time  #お洒落好きな人と繋がりたい  #パスタ  #like  #food  #foodstagram  #桑名ランチ  #犬  #なばなの里  #長島リゾート  #イルミネーション 
タコライスで夕食
・ ・
今まで タコスは食べても 
タコソースをご飯にかけて食べた事がなかったよ🙄
温玉ものせてみた😋
今回は 温玉が上手く出来たから
嬉しくて ♫
ドアップで載せちゃった(//∇//)♡
お許しを…😚
・
・
豆乳と生姜のスープは
オススメ♡
今の時期 温まるよ😌
・
・

#タコライス 
#豆乳と生姜のスープ
・
・
#夕食#おうちごはん #簡単#スープ#家ごはん #ごちそうさまでした #おうちカフェ #夜ごはん #晩ごはん #夕飯 #晩飯 #料理#手料理 #食事 #食卓 #おいしいから冬が好き #料理写真 #家庭料理 #料理好きな人と繋がりたい #豊かな食卓 #私のおいしい写真 #ワンプレート #モラタメフォト部 #秋のおいしい冒険 #チーズメイド #クッキングラム #デリスタグラマー #cheesemade
タコライスで夕食 ・ ・ 今まで タコスは食べても タコソースをご飯にかけて食べた事がなかったよ🙄 温玉ものせてみた😋 今回は 温玉が上手く出来たから 嬉しくて ♫ ドアップで載せちゃった(//∇//)♡ お許しを…😚 ・ ・ 豆乳と生姜のスープは オススメ♡ 今の時期 温まるよ😌 ・ ・ #タコライス  #豆乳と生姜のスープ  ・ ・ #夕食 #おうちごはん  #簡単 #スープ #家ごはん  #ごちそうさまでした  #おうちカフェ  #夜ごはん  #晩ごはん  #夕飯  #晩飯  #料理 #手料理  #食事  #食卓  #おいしいから冬が好き  #料理写真  #家庭料理  #料理好きな人と繋がりたい  #豊かな食卓  #私のおいしい写真  #ワンプレート  #モラタメフォト部  #秋のおいしい冒険  #チーズメイド  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #cheesemade 
#kozコレ_xmas02 応募しましす!♡ これ、前からずっとほしくて。でも高くて。。。
私にもサンタさんが来て欲しい!と願いを込めて応募させて頂きます!
よろしくお願いしまーす!

#staub #アイスグレー #ココット #オシャレ食器 #スープ #サンタさん #舞い降りて #私にもサンタさん来ないかなぁ #いや #来てくれww
.
❝LAWSON❞
ごろごろ野菜の豚汁
とろーりチーズのピザまん
.
12月11日の昼ごはんです🍽
豚汁には大きくカットされた
人参や芋など具沢山💗
ピザまんはチーズが伸びて、
中の具も味が濃い⚡️
和風と洋風(?)のセットですが
両方とも美味しかったです💕
洋風じゃなくて中華風か?😆
.
#ローソン #コンビニ廃棄
#ごろごろ野菜の豚汁 #ピザまん
#豚汁 #和食 #肉まん #ピザ #中華まん
#具沢山 #低カロリー #スープ
#今日のご飯 #Mitsukiの食日記
. ❝LAWSON❞ ごろごろ野菜の豚汁 とろーりチーズのピザまん . 12月11日の昼ごはんです🍽 豚汁には大きくカットされた 人参や芋など具沢山💗 ピザまんはチーズが伸びて、 中の具も味が濃い⚡️ 和風と洋風(?)のセットですが 両方とも美味しかったです💕 洋風じゃなくて中華風か?😆 . #ローソン  #コンビニ廃棄  #ごろごろ野菜の豚汁  #ピザまん  #豚汁  #和食  #肉まん  #ピザ  #中華まん  #具沢山  #低カロリー  #スープ  #今日のご飯  #Mitsukiの食日記 
台湾飯①
@torukokun 盗子に教えてもらったおすすめ店でずっと食べたかった佛跳牆を食べに😆
通称ぶっとびスープ❗️
このスープの名前の由来は「スープの香りで、修行中の仏教徒(佛 )が寺の塀(牆)を飛び越えて(跳)食べに来る」おもしろい(笑)
具材はフカヒレ、鮑、なまこ、白子、冬虫夏草、クワイ、タケノコ、豚、鳥、がぎっしり壺に入ってる。小壺で頭くらいの大きさ…
でも美味しいから飲み干せる✨
蜆の醤油漬けも美味しかった!
、
、
、
#taipei#taiwanfood #台湾#佛跳牆#台湾グルメ#名福台菜海産#名福台菜#スープ#soup
台湾飯① @torukokun 盗子に教えてもらったおすすめ店でずっと食べたかった佛跳牆を食べに😆 通称ぶっとびスープ❗️ このスープの名前の由来は「スープの香りで、修行中の仏教徒(佛 )が寺の塀(牆)を飛び越えて(跳)食べに来る」おもしろい(笑) 具材はフカヒレ、鮑、なまこ、白子、冬虫夏草、クワイ、タケノコ、豚、鳥、がぎっしり壺に入ってる。小壺で頭くらいの大きさ… でも美味しいから飲み干せる✨ 蜆の醤油漬けも美味しかった! 、 、 、 #taipei #taiwanfood  #台湾 #佛跳牆 #台湾グルメ #名福台菜海産 #名福台菜 #スープ #soup 
散々iherb厨を卒業すると宣言しつつ、また課金してしまった🤔
でも、サプリは少しであとは食品類なのよ。美味しいスープを作ってあげよう。やっぱりハーブとブイヨンやコンソメは、海外製の方が好き

#iherb #dayly #shopping #organic 
#glutenfree #pancakes #spices 
#スパイス #オーガニック #グルテンフリー #パンケーキ
#サプリメント #カレー #ハーブ
#お料理 #スープ #ハンガリー #住みたい #たいこばか
.
おそろいパジャマで 同じ夢を見て お寝坊笑顔でおはよう♡cawaii
散々iherb厨を卒業すると宣言しつつ、また課金してしまった🤔 でも、サプリは少しであとは食品類なのよ。美味しいスープを作ってあげよう。やっぱりハーブとブイヨンやコンソメは、海外製の方が好き #iherb  #dayly  #shopping  #organic  #glutenfree  #pancakes  #spices  #スパイス  #オーガニック  #グルテンフリー  #パンケーキ  #サプリメント  #カレー  #ハーブ  #お料理  #スープ  #ハンガリー  #住みたい  #たいこばか  . おそろいパジャマで 同じ夢を見て お寝坊笑顔でおはよう♡cawaii
飯テロタイム😚🍜
・
先日、麺屋rockに行きました☝️☝️☝️
・
久々にラーメンを頼みました😁
・
丁度一番搾りのスープ☝️
・
クリーミーで濃厚な味わい美味しかった😘
・
#麺屋#rock#麺屋rock#ラーメン#B級グルメ #味玉 #濃厚#スープ #noodles