an online Instagram web viewer

#スープストック medias

Photos

スープストックでチェを食べられるの知ってた?

ブログを更新しました。『スープストックでスイーツ マンゴーとココナッツシロップのチェー』
http://ameblo.jp/bonapetithoaly-obento/entry-12302338629.html

#スープストック #チェ #ベトナムスイーツ #ぜんざい #soupstocktokyo #che
#あなまち東京 #あなまち夏おでかけ
 #スイーツ #スイーツコンシェルジュホアリー  #sweets #sweetstagram #food #foodstagram #foodstagrammer #instafood  #yummy #instayummy #kawaii #kawaiistagram  #foodie #delistagram #lin_stagrammer #delistagrammer #japan #fromjapan #instagood #followme
スープストックでチェを食べられるの知ってた? ブログを更新しました。『スープストックでスイーツ マンゴーとココナッツシロップのチェー』 http://ameblo.jp/bonapetithoaly-obento/entry-12302338629.html #スープストック  #チェ  #ベトナムスイーツ  #ぜんざい  #soupstocktokyo  #che  #あなまち東京  #あなまち夏おでかけ  #スイーツ  #スイーツコンシェルジュホアリー  #sweets  #sweetstagram  #food  #foodstagram  #foodstagrammer  #instafood  #yummy  #instayummy  #kawaii  #kawaiistagram  #foodie  #delistagram  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #japan  #fromjapan  #instagood  #followme 
スープストックのカレーまたいただきました。
カシューナッツのホッダ(スリランカ風ココナッツカレー)🍛スープはボルシチ。
.
マイルドなのに辛さもあっていい感じです。
ごちそうさまでした!
.
#カレー #curry #カレー🍛 #スープストック #スープストックトーキョー #soupstocktokyo
昨日のスープストックトーキョーでのランチ♪冷たいスープとカレーのセットに、アイスコーヒーをつけました。ぶどう山椒の麻婆カレーと、えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュ♪カレーは辛みがきいていて、ポタージュは冷たくて甘くて、いずれも夏にぴったりです。
#スープストックトーキョー #スープストック 
#スープストック東京 #soupstocktokyo 
#soupstock #スープ #soup #カレー #curry 
#カレーライス #curryrice #冷たいスープとカレーのセット #ぶどう山椒の麻婆カレー 
#えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ 
#麻婆カレー #ポタージュ #ポタージュスープ 
#グリーンポタージュ #ランチ #lunch 
#ランチタイム #lunchtime #food #美味しい 
#美味 #delicious #夏 #summer #辛い #玄米
昨日のスープストックトーキョーでのランチ♪冷たいスープとカレーのセットに、アイスコーヒーをつけました。ぶどう山椒の麻婆カレーと、えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュ♪カレーは辛みがきいていて、ポタージュは冷たくて甘くて、いずれも夏にぴったりです。 #スープストックトーキョー  #スープストック  #スープストック東京  #soupstocktokyo  #soupstock  #スープ  #soup  #カレー  #curry  #カレーライス  #curryrice  #冷たいスープとカレーのセット  #ぶどう山椒の麻婆カレー  #えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ  #麻婆カレー  #ポタージュ  #ポタージュスープ  #グリーンポタージュ  #ランチ  #lunch  #ランチタイム  #lunchtime  #food  #美味しい  #美味  #delicious  #夏  #summer  #辛い  #玄米 
冷たいガスパッチょと食べるあったかいご飯が新鮮

#ガスパッチョ #スープストック  #ecute上野 #上野駅 #食べテツ #キャラテツ #鉄道 #エキナカ #呑みテツ #飲むテツ
soup stock tokyoで
#生姜入り7種の野菜の和風スープとパンを頂きました🍞

熱々で、生姜が効いてて、クーラーで冷えた体がポカポカ😀🔥
★
★
【生姜、玉葱、長ネギ、キャベツ、人参、ごぼう、水菜等を入れた滋養味溢れる一品。和風だしの旨みと生姜の風味が口の中で広がる体が温まるスープです。】HPより
★
★
#美味しくて大好き#スープストック#体#ポカポカ#パンも熱々#スープも熱々#soupstocktokyo
soup stock tokyoで #生姜入り7種の野菜の和風スープとパンを頂きました 🍞 熱々で、生姜が効いてて、クーラーで冷えた体がポカポカ😀🔥 ★ ★ 【生姜、玉葱、長ネギ、キャベツ、人参、ごぼう、水菜等を入れた滋養味溢れる一品。和風だしの旨みと生姜の風味が口の中で広がる体が温まるスープです。】HPより ★ ★ #美味しくて大好き #スープストック #体 #ポカポカ #パンも熱々 #スープも熱々 #soupstocktokyo 
2014.8.16.水曜日
.
.
ひたすら父の家庭菜園野菜をカットする事で モチベーションが上がる事に気づきました。家族闘病中 私に出来る事
.
.
家族が自由に食べられるように 大量野菜スープの#作り置き
#作り置き野菜スープ生活 
#父の家庭菜園の野菜で 
#作り置きスープ
#スープストック
.
しばらく フィールド巡り等出来ず😔。
記録のみにて失礼致します 。
お返事も出来なくてスミマセン🙏。
2014.8.16.水曜日 . . ひたすら父の家庭菜園野菜をカットする事で モチベーションが上がる事に気づきました。家族闘病中 私に出来る事 . . 家族が自由に食べられるように 大量野菜スープの#作り置き  #作り置き野菜スープ生活  #父の家庭菜園の野菜で  #作り置きスープ  #スープストック  . しばらく フィールド巡り等出来ず😔。 記録のみにて失礼致します 。 お返事も出来なくてスミマセン🙏。
#今日のごはん はビーフシチュー、レタスとパプリカのオリーブオイル炒め、ブロッコリー◎ お昼はスープストック、朝は大根の肉そぼろがけ、蒸しもやし、きゅうりでした♩ えんどう豆と豆乳の冷たいポタージュ、かなり美味しかった〜♡
#今日のごはん  はビーフシチュー、レタスとパプリカのオリーブオイル炒め、ブロッコリー◎ お昼はスープストック、朝は大根の肉そぼろがけ、蒸しもやし、きゅうりでした♩ えんどう豆と豆乳の冷たいポタージュ、かなり美味しかった〜♡
食べないつもりだったのに😅
ぶどう山椒の麻婆カレー
ガスパチョ
ジンジャーソーダ😋✨
もっとパクチー乗せて欲しい〜🤣
#スープストック
食べないつもりだったのに😅 ぶどう山椒の麻婆カレー ガスパチョ ジンジャーソーダ😋✨ もっとパクチー乗せて欲しい〜🤣 #スープストック 
夏休み明けからもりもりと💪💨 今日は気がついたら、ランチと夜と大好きな店でパワーチャージしておる😋💓 #soupstocktokyo #mujicafe #mujicafemeal #soup #deli #cafe #restaurants #スープストック #スープストックトーキョー #mujiカフェ #無印良品 #どちらも大好き #一日で味わう贅沢 #mujicafeの唐揚げのカレーチリソースが忘れられない
みさとsoup stock🦐❤️無言でも居心地のいい空間がいつもある☺️❤️ナイキでお揃いの靴もゲット👟✌️❤️ホントに早くご飯だけやなくてお出かけしたーい❤️❤️❤️
・
l had dinner at soup stock tokyo with misa tonight👐💕lt's really comfortable every time spending a time with her even when we don't talk so much!☺️Also we got matching shoes from NIKE👟💕 can't wait to wear together and go somewhere nice🙋🙋🙋❤️❤️❤️
みさとsoup stock🦐❤️無言でも居心地のいい空間がいつもある☺️❤️ナイキでお揃いの靴もゲット👟✌️❤️ホントに早くご飯だけやなくてお出かけしたーい❤️❤️❤️ ・ l had dinner at soup stock tokyo with misa tonight👐💕lt's really comfortable every time spending a time with her even when we don't talk so much!☺️Also we got matching shoes from NIKE👟💕 can't wait to wear together and go somewhere nice🙋🙋🙋❤️❤️❤️
🍛
スープストックの山椒のカレーとヴィシソワーズ🥔
するするサラーっと食べてしまった。
でもカレーではない。麻婆豆腐!!!
ヴィシソワーズってなんて美味しいんだろう…😭
#スープストック #スープストックトーキョー #スープ #ヴィシソワーズ #カレー #山椒 #麻婆豆腐 #パクチー #夜ごはん #晩ごはん #ごはん #soupstocktokyo #soup #curry #vichyssoise #instafood #foodpic #meal #dinner #丁寧な暮らし #ひとりごはん #東京 #夕飯
🍛 スープストックの山椒のカレーとヴィシソワーズ🥔 するするサラーっと食べてしまった。 でもカレーではない。麻婆豆腐!!! ヴィシソワーズってなんて美味しいんだろう…😭 #スープストック  #スープストックトーキョー  #スープ  #ヴィシソワーズ  #カレー  #山椒  #麻婆豆腐  #パクチー  #夜ごはん  #晩ごはん  #ごはん  #soupstocktokyo  #soup  #curry  #vichyssoise  #instafood  #foodpic  #meal  #dinner  #丁寧な暮らし  #ひとりごはん  #東京  #夕飯 
今日の夜から
月1の東京✈

今月も大阪からの夜行バスやから大阪でまったり💓

lunchに久々スープストック🍴

ルクアぶらぶらしたけど
女子力の低下に凹…😢 ちゃんとやらんと
腐ってまうわ笑💦

#SoupStockTokyo
#スープストック
#オマール海老のビスク
#東京ボルシア
#フォカッチャ
#大阪
#ルクア大阪
#LUCUA
【スープストック】と【サンマルク】

大好きなお店のスープとパンの軽食~
幸せな気分になります~

一番好きなのは、オマール海老のビスクどすー。
絶対これやろ。

#スープストック #サンマルク #岩塩のスープ #ミネストローネ #パン #休憩 #東京 #東京カフェ
お昼ごはん😋
お腹がすごく空いているときに注文したので、つい欲張ってしまった...お腹が苦しい...💦
でも久しぶりのスープストックだったので美味しかったです!
#アライヌ #スープストック #lunch
お昼ごはん😋 お腹がすごく空いているときに注文したので、つい欲張ってしまった...お腹が苦しい...💦 でも久しぶりのスープストックだったので美味しかったです! #アライヌ  #スープストック  #lunch 
スープストックでランチ。
ヴィシソワーズとカシューナッツのホッダ(スリランカココナッツ風カレー)
ヴィシソワーズ大好きで、コンビニでも買うけど、やっぱりコンビニとは全然違って美味しい(´∇`) #ヴィシソワーズ#カシューナッツのホッダ#スリランカ風ココナッツカレー #カレー#スープ#グルメ#ランチ #スープストック#池袋#curry #soup #gourmet#tokyo
スープストックでランチ。 ヴィシソワーズとカシューナッツのホッダ(スリランカココナッツ風カレー) ヴィシソワーズ大好きで、コンビニでも買うけど、やっぱりコンビニとは全然違って美味しい(´∇`) #ヴィシソワーズ #カシューナッツのホッダ #スリランカ風ココナッツカレー  #カレー #スープ #グルメ #ランチ  #スープストック #池袋 #curry  #soup  #gourmet #tokyo 
夜勤明けの身体に優しそう☺️ #スープストック #soupstocktokyo #夜勤明け
暑い日でもあったかいスープでおひるごはん😋🍽 トマトの酸味がおいしかったです😀
ビーンズが入ってたらうれしいな。

#ランチ
#lunch
#スープ
#soup
#スープストック
#soupstocktokyo
#おいしい
#ほっこり
#なつ
#トマト
Soup Stockでランチ🍴
ボルシチスープとごはんをチョイス😄

#東京
#新宿
#ルミネ
#soupstocktokyo 
#スープストック
#ランチ
#スープ
#おいしい
#ボルシチ
▷▷2017.08.16
先日は中学時代のお友達と昼から夜まで盛り上がった✨たのしかった❤️
食べて飲んでの1日だったので、
翌日のランチはあっさりめのスープストック😌
さて、夏休みはあと2日。
どこでお休みしようかな(❁´ω`❁)
できれば晴れの日にお休みしたいなぁ。
#スープストック #soupstocktokyo
▷▷2017.08.16 先日は中学時代のお友達と昼から夜まで盛り上がった✨たのしかった❤️ 食べて飲んでの1日だったので、 翌日のランチはあっさりめのスープストック😌 さて、夏休みはあと2日。 どこでお休みしようかな(❁´ω`❁) できれば晴れの日にお休みしたいなぁ。 #スープストック  #soupstocktokyo 
20時あがりで帰りのバスないから次のバス来るまで待ってる間、スープストックで気になってたカレー🍛食べた!
#スープストック #気になってた #カレー #おいしかった😋
#猫
#ネコ
帰ってきたら猫さん🐱
自転車置場で休憩中😆
ボス猫の風格🐈
なんとか写真撮れた🤳🎶
#道
#脇道
#タワーズ
#ゲートタワー
一緒に見える場所🎶
もう少し進むと
#ルーセントタワー
も見えるよ🏢
今日は急遽、1人ごはん🍽
#タワーズ
#スープストック 
豚トロトマトストロガノフ🍅
フォカッチャ🥖
見た目はオシャレだけど
全然、足りないよ〜〜😂
カレー🍛&スープがイイかも👍
美味しかったな😋
#デパ地下
#ルシュプレーム
栄生駅スグのパン屋さん2号店🥖
#レーズン食パン
黒糖入り😋
これが、お気に入り🎶
明日の朝はパンだ〜✨
#猫  #ネコ  帰ってきたら猫さん🐱 自転車置場で休憩中😆 ボス猫の風格🐈 なんとか写真撮れた🤳🎶 #道  #脇道  #タワーズ  #ゲートタワー  一緒に見える場所🎶 もう少し進むと #ルーセントタワー  も見えるよ🏢 今日は急遽、1人ごはん🍽 #タワーズ  #スープストック  豚トロトマトストロガノフ🍅 フォカッチャ🥖 見た目はオシャレだけど 全然、足りないよ〜〜😂 カレー🍛&スープがイイかも👍 美味しかったな😋 #デパ地下  #ルシュプレーム  栄生駅スグのパン屋さん2号店🥖 #レーズン食パン  黒糖入り😋 これが、お気に入り🎶 明日の朝はパンだ〜✨
どしゃ降りの中でのフリマを終えて。
帰りに寄り道(*´ω`*)
そして、愛知に戻って兄夫婦とお疲れ会?で温野菜😌
初めて行ったけれど、メニューが豊富でびっくり!!
また行きたいな(*≧∀≦*)
#岐阜 #恵那市 #フリマ #どしゃ降り #お疲れ #買い物 #寄り道 #土岐アウトレット #スープストック #スープ #石窯パン #カレー #栄 #しゃぶしゃぶ #温野菜 #豆乳 #昆布だし #種類豊富 #アイス #デザート #キャラメル #アフォガート #スイーツ #また行きたい
どしゃ降りの中でのフリマを終えて。 帰りに寄り道(*´ω`*) そして、愛知に戻って兄夫婦とお疲れ会?で温野菜😌 初めて行ったけれど、メニューが豊富でびっくり!! また行きたいな(*≧∀≦*) #岐阜  #恵那市  #フリマ  #どしゃ降り  #お疲れ  #買い物  #寄り道  #土岐アウトレット  #スープストック  #スープ  #石窯パン  #カレー  #栄  #しゃぶしゃぶ  #温野菜  #豆乳  #昆布だし  #種類豊富  #アイス  #デザート  #キャラメル  #アフォガート  #スイーツ  #また行きたい 
お昼はとってもひさしぶりのスープストック♡
ひとつ、ひとつの商品ができあがるまでのストーリーがあるお店が好き…♡
カレーのよい香りに誘われて、今度はカレー食べにこよう〜!
行きたいお店いっぱいで、胃袋足りないよ。
#スープストック #東京ボルシチ #えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ
夏休みも今日まで🦀
夏らしくない気候が続くなあ…

連休全力で楽しんだので
今日はカラダ動かしたり、家のことをやってゆっくり過ごしました🐢
あと#スープストック で新しい器をもらいました🙌右上に写ってるやつです。

今晩は#卵消費 のため#オムハヤシ

#オムライス #夏休み #最終日 #満喫 #2週間ぶりにご飯炊いた 笑
#一人暮らし #料理男子 #おうちごはん #自炊 #手料理 #vvoocly_dish #男子ごはん #料理好き #料理記録 #cookingram #クッキングラム #黒食器 #黒い器 #辻紀子
#soupstocktokyo #ちいさなカレーカップ
夏休みも今日まで🦀 夏らしくない気候が続くなあ… 連休全力で楽しんだので 今日はカラダ動かしたり、家のことをやってゆっくり過ごしました🐢 あと#スープストック  で新しい器をもらいました🙌右上に写ってるやつです。 今晩は#卵消費  のため#オムハヤシ  #オムライス  #夏休み  #最終日  #満喫  #2週間ぶりにご飯炊いた  笑 #一人暮らし  #料理男子  #おうちごはん  #自炊  #手料理  #vvoocly_dish  #男子ごはん  #料理好き  #料理記録  #cookingram  #クッキングラム  #黒食器  #黒い器  #辻紀子  #soupstocktokyo  #ちいさなカレーカップ 
#スープストック #soupstock
#冷製スープ #soupstocktokyo 
#トマトと夏野菜のガスパチョ#ガスパチョ
#夏限定 #冷たいスープ #フォカッチャ
スープストックのガスパチョ❤︎
すっごい美味しいからぜひオススメ❤︎
本日私は今日初めてまともな食事
オマール海老のビスク単品だけど😅
主人は麻婆豆腐のカレー
+
+
+
#soupstock #スープストック #オマール海老のビスク #ビスク #カレー #麻婆豆腐 #野菜スープ #soup #curry #bisque
0816/ soup stock🥄 .

地味に初◎
#東京ボルシチ にした🍋 .

ミニオン初めて観てきたけど、想像以上に可愛いくて良きでした◎
.
インターン頑張ってください🙌🏽
.

#soupstock #soup #borsch #beaf #lunch #yum
#スープストック #ボルシチ 
最初こんなんたかがスープやん思っててんけど(こら) 
勧められて食べたら普通に美味しかったわ😏
Lサイズだと長くなるからMサイズにしようかなーなんて思ってたのもつかの間。
Lサイズピッチピチ笑
#ペチパンツ 
#楽
#スープストック
#ホッダ復活してたうれしい
2017.08.16
英語が壊滅的なので、大学受験のときに愛用していた「英語長文500」での学習を始めました📝
私はかれこれ◯年前にこの本を購入しましたが、いまでも英語学習用として使っている方多いですよね!
なんと言ってもこの本は、文章全体を100字前後にまとめた要約、パラグラフごとの文法と単語の解説が学習効果を上げてくれると思います☺️
・
公務員試験を始める前は英語なんて日常使わないし勉強要らんやろと思ってたので、英語に触れるのは5年振りくらいです😅
本試験で確実に点が採れるくらいまでみっちり勉強します✊🏻
・
最近の若い子たちって英語話せる人多いなぁって感じています。
学校の授業も90年生まれの私が受けていた授業とだいぶ変わってきているのかな?🤔
・
#勉強 #study #勉強垢さんと繋がりたい #カフェ #スープストック #英語の勉強
2017.08.16 英語が壊滅的なので、大学受験のときに愛用していた「英語長文500」での学習を始めました📝 私はかれこれ◯年前にこの本を購入しましたが、いまでも英語学習用として使っている方多いですよね! なんと言ってもこの本は、文章全体を100字前後にまとめた要約、パラグラフごとの文法と単語の解説が学習効果を上げてくれると思います☺️ ・ 公務員試験を始める前は英語なんて日常使わないし勉強要らんやろと思ってたので、英語に触れるのは5年振りくらいです😅 本試験で確実に点が採れるくらいまでみっちり勉強します✊🏻 ・ 最近の若い子たちって英語話せる人多いなぁって感じています。 学校の授業も90年生まれの私が受けていた授業とだいぶ変わってきているのかな?🤔 ・ #勉強  #study  #勉強垢さんと繋がりたい  #カフェ  #スープストック  #英語の勉強 
2017.08.16

本日のランチ

と見せかけて
昨日の晩御飯。

さすがに暖かいスープに
しましたよ😋

東京は16日連続で雨☔。
すごしやすこはいいけどなぁ…。 #ぶどう山椒の麻婆カレー 
#えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ 
#カレーとスープのセット 
#スープストック #soupstocktokyo 
#スープストックトーキョー 
#おいしかったー
今年の新作カレーが再登場。🔍
―――――――――――――――――――
🍛ぶどう山椒の麻婆カレー ―――――――――――――――――――
四川料理の定番“麻婆豆腐”にスパイスを加え
カレーにアレンジした新しいカレー。
今年のCurry Stock Tokyoでも反響を
多くいただきました。
.
刺激的な痺れる辛味の正体は「ぶどう山椒」です。
盛り付けの際にも挽きたてをふりかけて。
柑橘を思わせるすがすがしい香りと
しびれるような辛さが広がります。
.
「豆板醤」「カレー粉」「ぶどう山椒」、
他では食べられない辛さの3重奏のカレーは
気分転換にもおすすめです。☔️
.
#ぶどう山椒の麻婆カレー 
#soupstocktokyo #currystocktokyo
#スープストックトーキョー #スープストック #カレー 
#スープ #curry #menu
#スパイス #カレーライス #ランチ
今年の新作カレーが再登場。🔍 ――――――――――――――――――― 🍛ぶどう山椒の麻婆カレー ――――――――――――――――――― 四川料理の定番“麻婆豆腐”にスパイスを加え カレーにアレンジした新しいカレー。 今年のCurry Stock Tokyoでも反響を 多くいただきました。 . 刺激的な痺れる辛味の正体は「ぶどう山椒」です。 盛り付けの際にも挽きたてをふりかけて。 柑橘を思わせるすがすがしい香りと しびれるような辛さが広がります。 . 「豆板醤」「カレー粉」「ぶどう山椒」、 他では食べられない辛さの3重奏のカレーは 気分転換にもおすすめです。☔️ . #ぶどう山椒の麻婆カレー  #soupstocktokyo  #currystocktokyo  #スープストックトーキョー  #スープストック  #カレー  #スープ  #curry  #menu  #スパイス  #カレーライス  #ランチ 
次男 
#夏休みの宿題 その2

#アルチンボルド展 にいってきました。
何故これを自由研究のテーマにしたかは謎ですが、竹中直人さんがアルチンボルドのナレーションしてたり、#アルチンボルドメーカー なんてものがあったり(2枚目上が次男で下が私😀撮影by次男でものすごいピンぼけ!)とかなり楽しめました⤴️ お昼は#スープストック でカレー。
上野はパンダの可愛いお菓子やらグッズがいっぱいでした🐼🐼 #国立西洋美術館
次男 #夏休みの宿題  その2 #アルチンボルド展  にいってきました。 何故これを自由研究のテーマにしたかは謎ですが、竹中直人さんがアルチンボルドのナレーションしてたり、#アルチンボルドメーカー  なんてものがあったり(2枚目上が次男で下が私😀撮影by次男でものすごいピンぼけ!)とかなり楽しめました⤴️ お昼は#スープストック  でカレー。 上野はパンダの可愛いお菓子やらグッズがいっぱいでした🐼🐼 #国立西洋美術館 
冷製だと勘違いし、
さらに枝豆と勘違いし、
食べるまで気付かなかった(;^_^A

#soupstocktokyo 
#スープストック
#えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ 
#えんどう豆
2夜連続ってどんだけはまってるのかと。
パクチー抜いてもらうの忘れた_:(´ཀ`」∠):_
#スープストック#ぶどう山椒の麻婆カレー#美味しい#贅沢しすぎた#明日からは質素に#美味しい#しあわせ
今日は息子と美容室に行ってきました✂ (º∀º) ✂

帰りは久々にスープストック🍽

#スープストック#soupstocktokyo 
#カレー#curry#ボルシチ
#恵比寿#ebisu
1番雨のひどい時に渋谷をフラフラしてたらしく、ずぶ濡れ😇新宿移動しようとしたら都区内パス紛失😂駅員さんに一度は掛け合ってみて履歴もズラッとバーっと見てくれたけどそんな履歴ない、と。。たしかにハチ公口改札4or5番から出たのに😂(自分のせい。)履歴見つかったら再発行してくれたのかなと思ったけど、私の後ろにズラッと並んでた外国人の多さに急いでたのかな😂(自分のせい。)
お得に回ろうと思ったのにテンションガタ落ちのままPASMOで新宿着😇タワー行ってユニカビジョン見て、きんしちょーいこー✊
源ちゃんのfamily songがどこからともなく聴こえてくるから頑張れる‼️
#星野源 #hoshinogen #familysong 
#勝手にお店回り#スープストック #soupstocktokyo
1番雨のひどい時に渋谷をフラフラしてたらしく、ずぶ濡れ😇新宿移動しようとしたら都区内パス紛失😂駅員さんに一度は掛け合ってみて履歴もズラッとバーっと見てくれたけどそんな履歴ない、と。。たしかにハチ公口改札4or5番から出たのに😂(自分のせい。)履歴見つかったら再発行してくれたのかなと思ったけど、私の後ろにズラッと並んでた外国人の多さに急いでたのかな😂(自分のせい。) お得に回ろうと思ったのにテンションガタ落ちのままPASMOで新宿着😇タワー行ってユニカビジョン見て、きんしちょーいこー✊ 源ちゃんのfamily songがどこからともなく聴こえてくるから頑張れる‼️ #星野源  #hoshinogen  #familysong  #勝手にお店回り #スープストック  #soupstocktokyo 
東京旅行初日の朝ご飯とお昼ご飯。朝ご飯は新幹線の中で駅弁を。お昼は東京駅でスープストックにお邪魔しました。スープストック大好き⤴️*
*
 #東京 #旅行 #朝食 #駅弁 #博多地鶏弁当 #昼食 #東京駅 #スープストック #参鶏湯 #ヴィシソワーズ
お腹空いたなぁ〜♡
少し前に食べたスープ。
By soup stock のスープ屋さん。
美味しかった🤤💋
お腹空いたなぁ〜♡ 少し前に食べたスープ。 By soup stock のスープ屋さん。 美味しかった🤤💋
レッスン終了〜
スープストックでお腹を満たし
いざディズニーシーへ♥

#スープストック
#オマール海老のビスク
#ディズニー
#ダッフィー
#やっぱりあめ
・
今年もsoup stockの冷たいスープの季節✨
・
去年どハマりして毎週来てました😂
今年もよろしく🍽
・
・
#soupstocktokyo #スープストックトーキョー #スープストック #ヴィシソワーズ #東京ボルシチ #玄米ご飯 #sattchi_にっき #sattchi_食べものにっき
豚肉と枝豆の冷製すり流し。
大根のピクルス/ズッキーニの梅サワー…なんとか。笑
ご飯は、海苔にバジル味噌・ピンクペッパーだって。
すり流しは、下にサワークリームが入ってて、混ざるとさっぱり感が増して、また良し。
.
夏季限定と聞いて、行かない訳にはいかず…だって、普段品川なんて都会、行く事ないもん。笑
#lunch #shinagawa #soupstocktokyo #japanesefood #ランチ #スープストック #おだし東京 #品川 #すり流し
この為だけに外出。食べたから家帰るw
豚肉と枝豆の冷製すり流し。 大根のピクルス/ズッキーニの梅サワー…なんとか。笑 ご飯は、海苔にバジル味噌・ピンクペッパーだって。 すり流しは、下にサワークリームが入ってて、混ざるとさっぱり感が増して、また良し。 . 夏季限定と聞いて、行かない訳にはいかず…だって、普段品川なんて都会、行く事ないもん。笑 #lunch  #shinagawa  #soupstocktokyo  #japanesefood  #ランチ  #スープストック  #おだし東京  #品川  #すり流し  この為だけに外出。食べたから家帰るw
節約しなきゃーなんやらで
大好きなカフェと言うものに全く行ってなくて。
遠征はいつもあまりご飯を
ゆっくり食べる時も気もなく←
前日おにぎりしか食べてなかったので 笑
13日参戦前に朝昼ご飯でカレーを🐷\♡/
折角なのでセットにした、
冷たいスープが美味しかった😋✨ #スープストック#soupstocktokyo
#カレー#カレーライス
節約しなきゃーなんやらで 大好きなカフェと言うものに全く行ってなくて。 遠征はいつもあまりご飯を ゆっくり食べる時も気もなく← 前日おにぎりしか食べてなかったので 笑 13日参戦前に朝昼ご飯でカレーを🐷\♡/ 折角なのでセットにした、 冷たいスープが美味しかった😋✨ #スープストック #soupstocktokyo  #カレー #カレーライス 
映画の待ち時間に
初めて入りました♪
結構お腹膨れるね^ ^
#スープストック
-
例の三代目を踊るえがおんのステージが終わった後にお腹すいて抜けてランチへ🍽✨
-
おだし東京
soupstockの唯一の和業態のお店が品川だけにあって、品川行く機会があったら絶対行ってみようと思ってたお店✨
-
8種のおだしと真鯛のお椀をオーダー。
soup stockがやってる味感はすごくでてる✨
とても美味でした❣️
-
お昼は行列だったけど行ったら空いててラッキー🤘
おいしく頂きました✨また行こ✨
-
#おだし東京#soupstocktokyo#soupstock#スープストック#8種のおだしと真鯛のお椀#真鯛#美味しい#また食べたい#美味#和食#和#japanesefood#instafood
#instaphoto#l4i#lunch#ランチ#エキュート品川#ecute
#品川#shinagawa#yammy#落ちつく
- 例の三代目を踊るえがおんのステージが終わった後にお腹すいて抜けてランチへ🍽✨ - おだし東京 soupstockの唯一の和業態のお店が品川だけにあって、品川行く機会があったら絶対行ってみようと思ってたお店✨ - 8種のおだしと真鯛のお椀をオーダー。 soup stockがやってる味感はすごくでてる✨ とても美味でした❣️ - お昼は行列だったけど行ったら空いててラッキー🤘 おいしく頂きました✨また行こ✨ - #おだし東京 #soupstocktokyo #soupstock #スープストック #8種のおだしと真鯛のお椀 #真鯛 #美味しい #また食べたい #美味 #和食 #和 #japanesefood #instafood  #instaphoto #l4i #lunch #ランチ #エキュート品川 #ecute  #品川 #shinagawa #yammy #落ちつく 
スープストックの山椒の麻婆カレーが美味しい(*ˊᵕˋ*)💕いつでもあればいいのに
#スープストック#白ごまご飯#ぶどう山椒の麻婆カレー#パクチー抜き#美味しい#また食べたい
▷
眠れなかった( ̄▽ ̄)
久しぶりの#スープストック
また木曜日のお昼といえば
スタバかスープストックか
になりそう...
#ガスパチョ#スープ
#仙台#宮城