an online Instagram web viewer

#ナシゴレン medias

Photos

皆さん、こんにちは!
オーナーのもりちょーです

さて、今週末は「プレミアムフライデー」! 今回もなんと!!今月7/28日まで
「プレミアムフライデーウイーク」として
【プレミアムモルツ半額!!】
で、サービスいたします!

22時までの限定ですが、もちろん何杯でもOKです!
「樽生達人店」のプレモルで、ひとつ上の
フレミアムフライデーをどうぞ!!
※他サービスとの併用不可
※お支払いは現金のみ
※最終日は19時までの割引

いつもの様に「インスタグラム見たよ」と
STAFFまで、お伝えくださいね!
では、本日も皆様からの、ご予約&ご来店を
心よりお待ちしております!
#アジアな季節 
#岡山西口 
#半額
#プレミアムモルツ 
#岡パク 
#ナシゴレン
#フォーガー
皆さん、こんにちは! オーナーのもりちょーです さて、今週末は「プレミアムフライデー」! 今回もなんと!!今月7/28日まで 「プレミアムフライデーウイーク」として 【プレミアムモルツ半額!!】 で、サービスいたします! 22時までの限定ですが、もちろん何杯でもOKです! 「樽生達人店」のプレモルで、ひとつ上の フレミアムフライデーをどうぞ!! ※他サービスとの併用不可 ※お支払いは現金のみ ※最終日は19時までの割引 いつもの様に「インスタグラム見たよ」と STAFFまで、お伝えくださいね! では、本日も皆様からの、ご予約&ご来店を 心よりお待ちしております! #アジアな季節  #岡山西口  #半額  #プレミアムモルツ  #岡パク  #ナシゴレン  #フォーガー 
梅雨明けしたからの方が雨が多い気がする…
どーも僕です。
昼過ぎからのスコールでびしょ濡れになった方が多いのでは?
もし夜にまたスコールが来たら是非アジアティコで雨宿りしてって下さい。
本日は若手2人ともうすぐ33歳になる『気持ちは24歳、でも体は衰えがち』の3人でお待ちしてます。
http://asiatico.info

#フォー#福岡#大名#ワインソムリエ #野菜ソムリエ #グリーンカレー#トムヤムクン#生春巻き#パクチー#パクチー食べ放題#無農薬パクチーだからエグミが少ない#ナシゴレン#ココナッツアイス#ベトナムビストロアジアティコ#ベトナム料理#ベトナムコーヒー #ワインもこだわってる#大名裏路地#〆のフォー#どーも僕です
梅雨明けしたからの方が雨が多い気がする… どーも僕です。 昼過ぎからのスコールでびしょ濡れになった方が多いのでは? もし夜にまたスコールが来たら是非アジアティコで雨宿りしてって下さい。 本日は若手2人ともうすぐ33歳になる『気持ちは24歳、でも体は衰えがち』の3人でお待ちしてます。 http://asiatico.info #フォー #福岡 #大名 #ワインソムリエ  #野菜ソムリエ  #グリーンカレー #トムヤムクン #生春巻き #パクチー #パクチー食べ放題 #無農薬パクチーだからエグミが少ない #ナシゴレン #ココナッツアイス #ベトナムビストロアジアティコ #ベトナム料理 #ベトナムコーヒー  #ワインもこだわってる #大名裏路地 #〆のフォー #どーも僕です 
旦那っちが作ってくれたナシゴレンとしじみスープ
KALDIでタイ米買ってきてた!
.
#旦那飯 
#ナシゴレン
旦那っちが作ってくれたナシゴレンとしじみスープ KALDIでタイ米買ってきてた! . #旦那飯  #ナシゴレン 
昨日は、朝起きて朝食食べてからプライベートプールで遊びましたぁー🏊

その後は、Warung Italiaでピザとか食べたぁー🍕デカくてビックリ😊

帰りにアイス食べて満足‼️ 夜はJendela で夕陽を見ながら夕食😊ここの空芯菜炒めめちゃくちゃ美味しかった😆🍴 その後、アヤナリゾートへ❗️行きたかったロックバー🍺やっぱりいい席はチャージがかかる…でも店員さんめっちゃ良くてソファー席に案内してくれました😆めちゃくちゃいいところでした👍

#Jendela
#プール
#Warung Italia
#空芯菜
#ナシゴレン
#ガパオ
#空芯菜
#美味しい
#アヤナリゾート
#ロックバー
昨日は、朝起きて朝食食べてからプライベートプールで遊びましたぁー🏊 その後は、Warung Italiaでピザとか食べたぁー🍕デカくてビックリ😊 帰りにアイス食べて満足‼️ 夜はJendela で夕陽を見ながら夕食😊ここの空芯菜炒めめちゃくちゃ美味しかった😆🍴 その後、アヤナリゾートへ❗️行きたかったロックバー🍺やっぱりいい席はチャージがかかる…でも店員さんめっちゃ良くてソファー席に案内してくれました😆めちゃくちゃいいところでした👍 #Jendela  #プール  #Warung  Italia #空芯菜  #ナシゴレン  #ガパオ  #空芯菜  #美味しい  #アヤナリゾート  #ロックバー 
.DEAN&DELUCA.
.
#キッチン まわりや#お料理 関係は
専らここがお気に入り
.
☑︎オリーブオイル
☑︎トリュフ塩
☑︎cooking sauceシリーズ←忙しい時めっちゃ良い♡
(#ナシゴレン #ジャンバラヤ )
.
#deananddeluca #ディーンアンドデルーカ .
.
.
*
🐧がかわいすぎた❣️❣️
最後に行ったカフェはおじいさん1人でやっとるんにご飯が美味しすぎて感動👴🏼🌟
#福井旅#越前松島水族館#東尋坊#IWABAcafe
#クールディーズカフェ#ナシゴレン
#東尋坊はスニーカーで行きましょう
今日のお弁当♡
夏野菜モリモリ🍅
ナシゴレン🇮🇩とゴーヤチャンプル弁当🍱
ナシゴレンはバリのスーパーで買ったシーズニングで😋
お家で採れたお野菜と @gogohi103 のまつさき農場さんのとうもこしで🌽

#lunchbox#organicvegetables#organic#lunch#nasigoreng#hot#お弁当#曲げわっぱ#無農薬野菜#夏野菜#ナシゴレン#ゴーヤチャンプル#スタミナ弁当
7/24(月)のランチメニューです!
・
本日もご来店ありがとうございました。
・
明日もどうぞよろしくお願いいたします😍
・ (11:00〜15:00)
・
ALL ¥890(税込)
・
A.本日のパスタ🍝(3種類です)
*いかとほうれん草の明太子クリーム🦑
*厚切りベーコンとナスのトマトソース🍆🍅
*鶏肉と白ネギのペペロンチーノ
・
B.ネパタリアンランチ🍴
(バターライスとバジル風味のパスタの上に
豚肩ロースのソテーがのっています^_^
ボリューム満点のメニューです😍
※ソースは淡路島産玉ねぎを使った和風ソースになります)
・
C.チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗
・
A, C:サラダ🥗+バケット🥖+ドリンク🍹付き
Bはサラダ🥗+ドリンク🍹付き
・
A, B大盛り無料です❗️😆
・
 C.チキンコンフィ🍗は
当店のおすすめです❗️
一日数量限定食です☆
・
・
☆ディナーセット¥1,690☆🍽(税込)
・サラダ🥗
・前菜3種
・お好きなパスタ🍝or  チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗
・バケット🥖
・デザート🍰
・ソフトドリンク
・
単品注文ですと、およそ¥2,300〜¥2,600相当ですので、
大変リーズナブルなセットとなります😍😍
・
ディナーは17:00より営業いたします。
ディナータイムにはエスニックメニューも
ご用意しておりますので、
みなさまのご来店、心よりお待ちしております❗️
よろしくお願いいたします😊
・
#サラダ
#前菜 
#デザート 
#チキンコンフィ 
#ディナーセット 
#ネパタリアンランチ
#ベーコンとナス
#センタープラザ
#三宮デート
#イタリアン
#エスニック
#三宮
#豚肩ロース
#バターライス
#バジル風味
#ネパール料理
#ネパール
#モモ
#厚切りベーコンとナス
#明太子クリーム
#ナシゴレン
#アヒージョ
#カルボナーラ 
#ボロネーゼ 
#ペペロンチーノ
#ボンゴレビアンコ
7/24(月)のランチメニューです! ・ 本日もご来店ありがとうございました。 ・ 明日もどうぞよろしくお願いいたします😍 ・ (11:00〜15:00) ・ ALL ¥890(税込) ・ A.本日のパスタ🍝(3種類です) *いかとほうれん草の明太子クリーム🦑 *厚切りベーコンとナスのトマトソース🍆🍅 *鶏肉と白ネギのペペロンチーノ ・ B.ネパタリアンランチ🍴 (バターライスとバジル風味のパスタの上に 豚肩ロースのソテーがのっています^_^ ボリューム満点のメニューです😍 ※ソースは淡路島産玉ねぎを使った和風ソースになります) ・ C.チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗 ・ A, C:サラダ🥗+バケット🥖+ドリンク🍹付き Bはサラダ🥗+ドリンク🍹付き ・ A, B大盛り無料です❗️😆 ・ C.チキンコンフィ🍗は 当店のおすすめです❗️ 一日数量限定食です☆ ・ ・ ☆ディナーセット¥1,690☆🍽(税込) ・サラダ🥗 ・前菜3種 ・お好きなパスタ🍝or チキンコンフィ(チキンのオーブン焼き)🍗 ・バケット🥖 ・デザート🍰 ・ソフトドリンク ・ 単品注文ですと、およそ¥2,300〜¥2,600相当ですので、 大変リーズナブルなセットとなります😍😍 ・ ディナーは17:00より営業いたします。 ディナータイムにはエスニックメニューも ご用意しておりますので、 みなさまのご来店、心よりお待ちしております❗️ よろしくお願いいたします😊 ・ #サラダ  #前菜  #デザート  #チキンコンフィ  #ディナーセット  #ネパタリアンランチ  #ベーコンとナス  #センタープラザ  #三宮デート  #イタリアン  #エスニック  #三宮  #豚肩ロース  #バターライス  #バジル風味  #ネパール料理  #ネパール  #モモ  #厚切りベーコンとナス  #明太子クリーム  #ナシゴレン  #アヒージョ  #カルボナーラ  #ボロネーゼ  #ペペロンチーノ  #ボンゴレビアンコ 
**
円山さんぽ。cafe rain
ナシゴレンとジャスミンティー
デザートに抹茶のパウンドケーキ
このパウンドケーキ分厚くて美味しい。
ホワイトチョコがかかってるのもいい!
店内も素敵で、のんびり寛いでしまいました♡
#円山 #円山カフェ #caferain #ナシゴレン
#ジャスミンティー #パウンドケーキ #落ち着く
.
初バリ来ましたーーー✈️🌴
ヌサドゥア地区のセキュリティが凄すぎて感動!!
1日目は着いてCheckinしてご飯食べてしゅーりょー😎
.
#バリ#インドネシア#ガルーダインドネシア航空#ヌサドゥア#リゾート#インドネシア料理 #バリ料理#bintang#ビンタンビール#ナシゴレン#ミーゴレン#GRANDHYATT#grandhyattbali#bali
ずっと食べたかったナシゴレン♡
つわりの時から、行けなかったりお店混んでて入れなかったりでやっと行けた
#お昼ご飯#ナシゴレン
#夜ご飯#釜寅#豚キムチ
#お買い物#64#楽しかった
#早くまいちゃんBabyに会いたいな
ローカルFOOD!!
ナシゴレン&テンペ😋(バナナの天ぷら🍌)
バリへ行ったら食べてほしーいっ😋

#バリ #ローカルフード#天ぷら#テンペ#甘い#上手い#何度食べても#ナシゴレン#インドネシア#バリ島#屋台#美味しい#大好きな#bali#BALI
お休みの日にゆっくり#ご飯 🍽💓
#桃 の#カクテル 美味しかった〜🍑🍑🍑
お腹いっぱい😋ご馳走さまでした🐷
*
#新宿 #新宿東口 #アクアリウム #aquarium
#ダイニング #dining #LIME #ライム
#生春巻き #仙台和牛ステーキ #アヒージョ #ナシゴレン
#明日 は #おにい #休み だから #お弁当 作らなくてすむ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
#だから #簡単 #炒め物
#無印 で #買った #ナシゴレン
炊いた #ごはん とフライパンで炒めるだけ (´・ω・`)
#ナシゴレン って #なに? って話で、
#とりあえず 買ってみることにした(´・ω・`)
#キマグレン みたい #w
#インドネシア の炒め物らしい…
#私 は #もう2度と #食べることはないだろう … #w
#明日  は #おにい  #休み  だから #お弁当  作らなくてすむ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ #だから  #簡単  #炒め物  #無印  で #買った  #ナシゴレン  炊いた #ごはん  とフライパンで炒めるだけ (´・ω・`) #ナシゴレン  って #なに ? って話で、 #とりあえず  買ってみることにした(´・ω・`) #キマグレン  みたい #w  #インドネシア  の炒め物らしい… #私  は #もう2度と  #食べることはないだろう  … #w 
バードパーク④

出る前にナシゴレン食べました。

あとパークの外には猿がいました。

#マレーシア #malaysia #クアラルンプール #kualalumpur #バードパーク #birdpark #klbirdpark #鳥 #bird #ナシゴレン #nasigoreng #猿 #ape
1年ぶりの再会(*´∀`)♪インドネシアのお店♪めちゃ好きなお姉サン♪#インドネシア#ナシゴレン#ミーゴレン#ピサンゴレン
昨日とは打って変わって賑やかな店内となりました♪
お食事も次々入り夜カフェへ突入!のお客様も♡
夏っぽいメニューが人気です。
お向かいのマ◯ドさんや、近所のロー◯ンさんでもイチオシのロコモコ。
プラスでもイチオシですよ^ ^
ちなみにピリ辛ナシゴレンもオススメです。
*
#cafeplus  #カフェプラス  #姫路ランチ  #ケーキセット  #姫路カフェ巡り  #姫路カフェ #ロコモコ#マクドナルド#ローソン#ガスト#ナシゴレン#himejifood #辻井交差点の角
昨日とは打って変わって賑やかな店内となりました♪ お食事も次々入り夜カフェへ突入!のお客様も♡ 夏っぽいメニューが人気です。 お向かいのマ◯ドさんや、近所のロー◯ンさんでもイチオシのロコモコ。 プラスでもイチオシですよ^ ^ ちなみにピリ辛ナシゴレンもオススメです。 * #cafeplus  #カフェプラス  #姫路ランチ  #ケーキセット  #姫路カフェ巡り  #姫路カフェ  #ロコモコ #マクドナルド #ローソン #ガスト #ナシゴレン #himejifood  #辻井交差点の角 
tastiest nasi goreng I've had in a while😋😋 thank you IFGF cooking team!!! .
.
.
#nasigoreng #ナシゴレン #churchlife
今日のお昼ご飯は実家のみんなとナシゴレン・ドラゴンフルーツサラダ♪

ナシゴレンは肉感を出したくて、挽き肉じゃなく鶏もも肉をサイの目カット(^-^)ニンニクと野菜も一緒に炒めて、塩胡椒・ナンプラー・砂糖・レモン汁で味付け♡

半熟目玉焼きをのせたら完成〜! 子供達は「くさ〜い!くさい!」って大騒ぎだったけど、ナンプラーの旨味はやっぱり最高(*^▽^*) ドラゴンフルーツも甘くてサッパリで種のプチプチも美味しかった(´ー`)♡
南国気分満載でした〜♪ #お昼ごはん#おうちランチ#lunch #ナシゴレン#妹リクエスト#ナンプラー#半熟#目玉焼き#野菜はほぼ実家のもの#玉ねぎ甘すぎ#ドラゴンフルーツ#末っ子のドラゴンボール言い間違えがかわええ
今日のお昼ご飯は実家のみんなとナシゴレン・ドラゴンフルーツサラダ♪ ナシゴレンは肉感を出したくて、挽き肉じゃなく鶏もも肉をサイの目カット(^-^)ニンニクと野菜も一緒に炒めて、塩胡椒・ナンプラー・砂糖・レモン汁で味付け♡ 半熟目玉焼きをのせたら完成〜! 子供達は「くさ〜い!くさい!」って大騒ぎだったけど、ナンプラーの旨味はやっぱり最高(*^▽^*) ドラゴンフルーツも甘くてサッパリで種のプチプチも美味しかった(´ー`)♡ 南国気分満載でした〜♪ #お昼ごはん #おうちランチ #lunch  #ナシゴレン #妹リクエスト #ナンプラー #半熟 #目玉焼き #野菜はほぼ実家のもの #玉ねぎ甘すぎ #ドラゴンフルーツ #末っ子のドラゴンボール言い間違えがかわええ 
親友のお家近くにあるカフェでランチ♪
大きな銀色のトレーラーハウスの中でランチできて新鮮🚋⛱
#おしゃべりとまらない #一緒にいるとあっという間 #また来月も楽しみ ☺️#カフェ #ナシゴレン #トレーラーハウス
着替えのTシャツを鞄に入れたつもりだったけど入ってなかったのでコンビニで買おうとしたらまぁまぁな値段してたのでH&MでSALEの¥500Tシャツをわざわざ買いに行きました。
どーも僕です。
暑いせいかあまり人が歩いていません。
みなさん冷房の効いたデパート等で涼んでるんでしょうか?
夜になったら多少涼しくなるから外に出てこーい!!!w
出て来たらアジアティコに行きましょう。
夏限定メニュー冷やし中華ならぬ冷やしフォーをご用意してます。
小葱やカイワレ、ミョウガといった薬味が入っててサッパリといただけると思います。
更に生姜も入ってて更に爽やか^ ^
AMEMIYAさんは無関係です。www
追記
パクチーめっちゃあります!
食べに来てください^_^
http://asiatico.info

#フォー#福岡#大名#ワインソムリエ #野菜ソムリエ #グリーンカレー#トムヤムクン#生春巻き#パクチー#パクチー食べ放題#無農薬パクチーだからエグミが少ない#ナシゴレン#ココナッツアイス#ベトナムビストロアジアティコ#ベトナム料理#ベトナムコーヒー #ワインもこだわってる#大名裏路地#〆のフォー#どーも僕です
着替えのTシャツを鞄に入れたつもりだったけど入ってなかったのでコンビニで買おうとしたらまぁまぁな値段してたのでH&MでSALEの¥500Tシャツをわざわざ買いに行きました。 どーも僕です。 暑いせいかあまり人が歩いていません。 みなさん冷房の効いたデパート等で涼んでるんでしょうか? 夜になったら多少涼しくなるから外に出てこーい!!!w 出て来たらアジアティコに行きましょう。 夏限定メニュー冷やし中華ならぬ冷やしフォーをご用意してます。 小葱やカイワレ、ミョウガといった薬味が入っててサッパリといただけると思います。 更に生姜も入ってて更に爽やか^ ^ AMEMIYAさんは無関係です。www 追記 パクチーめっちゃあります! 食べに来てください^_^ http://asiatico.info #フォー #福岡 #大名 #ワインソムリエ  #野菜ソムリエ  #グリーンカレー #トムヤムクン #生春巻き #パクチー #パクチー食べ放題 #無農薬パクチーだからエグミが少ない #ナシゴレン #ココナッツアイス #ベトナムビストロアジアティコ #ベトナム料理 #ベトナムコーヒー  #ワインもこだわってる #大名裏路地 #〆のフォー #どーも僕です 
ナシゴレンはnasi gorengと綴るらしい。

梅田から歩くとちと遠い😫
梅田から歩くと汗だく💦💦それでも行きたいと思う店。
#マレーシアボレ 
#ナシゴレン #nasigoreng

1回行っただけやのに、インパクトあったんで笑
って覚えられている私🤣🤣
#ジュース サービスしてくれた
#店長 が #ナイスガイ
#またいきます 涼しくなったころに。
.
.
.
ますちゃんと初島🏖🐬🐚
くもっててさむすぎて
足しか入ってないㄟ(ˆεˆ)←
.
.
けどご飯が美味しかったから
よしとしよう🍚💓
.
とてもとても
アクティブな1日だった🏃‍♀️💨
.
.
.
#初島 #初島アイランドリゾート 
#熱海 #熱海港 #海のプール
#フェリー #ハンモック
#ナシゴレン
#滝行く予定が
#気分で中止
#1日 #ありがとう💓
#来月はお買い物💗
. . . ますちゃんと初島🏖🐬🐚 くもっててさむすぎて 足しか入ってないㄟ(ˆεˆ)← . . けどご飯が美味しかったから よしとしよう🍚💓 . とてもとても アクティブな1日だった🏃‍♀️💨 . . . #初島  #初島アイランドリゾート  #熱海  #熱海港  #海のプール  #フェリー  #ハンモック  #ナシゴレン  #滝行く予定が  #気分で中止  #1日  #ありがとう 💓 #来月はお買い物 💗
.
Day2
インドネシア料理食べたすぎて
新大久保の🇮🇩人が作る怪しすぎるお店行って来た。
現地で食べた方が好みだったなぁ。
結局旨いものは何でも地元にある説🤤
居酒屋2件ハシゴしてデブ🐖🐖
#merahputih 
#ジョンノホットク
#汁べゑ
. Day2 インドネシア料理食べたすぎて 新大久保の🇮🇩人が作る怪しすぎるお店行って来た。 現地で食べた方が好みだったなぁ。 結局旨いものは何でも地元にある説🤤 居酒屋2件ハシゴしてデブ🐖🐖 #merahputih  #ジョンノホットク  #汁べゑ 
バリ料理🌴🍴
生春巻きが一番美味しかった🤘
#ランチ #ナシゴレン #バリ島
#アジアンテーブル
#ナシゴレン
#おいしかったー

久しぶりに夜勤明けの友達とランチ。
積もりに積もる話がいっぱいで、 ひたすら喋ってたなー。 お互いの近況が知れてよかった!
シンガポールビュッフェ。手前のミニチキンライスが力作。虹色のデザートがやばい。#アジアンチキンライス#ナシゴレン#ポークヌードル#マロニエゲート#有楽町
久しぶりの雨☂️ ツインズ息子とデパート🏬ショッピングへ‥
こんな感じで3人で出かける事は無くなるのでは‥と思う。😂 #ツインズボーイズ 
#インドネシア🇮🇩料理
#ナシゴレン
#ガパオライス 
#ラクサ 
#辛いもの好き
#ココナッツミルク 
#息子とデート 
#香林坊 
#スタバで3人で
ナシゴレン
珍しくパサパサのトウモロコシに出会ったので大量投入
あとは残り物のキスの唐揚げに
これまた少しだけ残ってたバジルソースを
星はゆで卵のはしっこで(๑˃̵ᴗ˂̵) #お弁当 #おべんとう #今日のお弁当 #手作りお弁当 #おひるごはん #lunch #ナシゴレン #バジルソース #キスの唐揚げ #星型 #型抜き #楽しい
🌺🍽🌱 lunch before recording 
レコーディング前にバリに現実逃避。
アヤムゴレンのチリソース・ナシゴレンが超美味しい😭
▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
🏷ᴸᴬᴮᴱᴸ
╠🍴#375favoriterestaurant
╠🇮🇩#みなこのオヒルゴハン
╚📱#shotoniphone7plus
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
📍ᴾᴼᴵᴺᵀ
#BaliLax #バリラックス #堀江 #大阪
#Horie #Osaka #Japan
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
🔗ᴿᴱᴸᴬᵀᴵᴼᴺ
#photogenic #instafood #HungryMate #lunch #BaliRestaurant #Bali #ランチ #チリソース #アヤムゴレンセット #ナシゴレン #堀江ランチ #難波ランチ #大阪ランチ #バリ
▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁ ₂₀₁₇₋₀₇₋₂₃ ▁
🌺🍽🌱 lunch before recording  レコーディング前にバリに現実逃避。 アヤムゴレンのチリソース・ナシゴレンが超美味しい😭 ▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁ 🏷ᴸᴬᴮᴱᴸ ╠🍴#375favoriterestaurant  ╠🇮🇩#みなこのオヒルゴハン  ╚📱#shotoniphone7plus  ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ 📍ᴾᴼᴵᴺᵀ #BaliLax  #バリラックス  #堀江  #大阪  #Horie  #Osaka  #Japan  ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ 🔗ᴿᴱᴸᴬᵀᴵᴼᴺ #photogenic  #instafood  #HungryMate  #lunch  #BaliRestaurant  #Bali  #ランチ  #チリソース  #アヤムゴレンセット  #ナシゴレン  #堀江ランチ  #難波ランチ  #大阪ランチ  #バリ  ▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁ ₂₀₁₇₋₀₇₋₂₃ ▁
今日はレコーディングしま〜す(^^)
その前に美菜子お勧めのお店でお昼ご飯食べてます!!
店内入ると丸ごとバリに居る雰囲気です!!
バリ行った事ないけど!!
料理は4種類から1つとさらにドリンクバーとデザートついてます🍹
•
今回はアヤムゴレンのセットにしました(^^)
ガパオライスかナシゴレンで選べます🍚
チリソースを唐揚げに付けると最高に美味い!!
•
#バリラックス
#バリラックス南堀江 
#けんごのお腹いっぱいシリーズ
#大阪ランチ
#アヤムゴレン
#ナシゴレン
今日はレコーディングしま〜す(^^) その前に美菜子お勧めのお店でお昼ご飯食べてます!! 店内入ると丸ごとバリに居る雰囲気です!! バリ行った事ないけど!! 料理は4種類から1つとさらにドリンクバーとデザートついてます🍹 • 今回はアヤムゴレンのセットにしました(^^) ガパオライスかナシゴレンで選べます🍚 チリソースを唐揚げに付けると最高に美味い!! • #バリラックス  #バリラックス南堀江  #けんごのお腹いっぱいシリーズ  #大阪ランチ  #アヤムゴレン  #ナシゴレン 
.
Lamb Chops 🐑
.
一人前のボリュームに驚いたけど、全部食べた😋
.
マレーシア、いつでもどこでもラム肉が食べられるのは嬉しい❤️
.
.
#lambchop #lamb #nasigoreng #malaysia
#ナシゴレン #ラムチョップ #ランチ
今日のランチは近所のマヤデビ。ナンが絶品❤️‼️ナシゴレンもラッシーも本当に美味しい😊いつ行っても満足度高いお店です🎵お腹いっぱい🍴
#郡山ランチ#インドネパール料理#カレー#ナン#ナシゴレン
#姉妹 #おでかけ #ランチ 😋🍽
#なかよし姉妹 👭💓
#ナシゴレン #食べてみた ♡♡
#美味しかった 〜🎵💓
これから伊勢丹まで♡!