an online Instagram web viewer

#ラーメン倶楽部 medias

Photos

2017/07/13
米子市皆生温泉4丁目1-20
麺処 三鈷峰
109杯目
特製塩鰹らーめん (平日限定) ¥950円

110杯目
特製冷製トマトつけめん (期間限定) ¥1,070円
(前回アップしているので写真省略)

この日は何も考えず今粋に行く予定だったけど高校時代の同級生に「美味しいラーメン店教えて😋」と言われたのでおっぱい三鈷峰へ🚗💨
今の三鈷峰の営業時間ってすごく限られているのもあって平日に食べに行くのも厳しいから逆に助かるわww

おさらい

麺処 三鈷峰

営業時間

昼の部 11:30〜14:30(ラストオーダー)
夜の部 17:30〜20:30(ラストオーダー)

月曜、金曜昼のみ営業 夜の部休み

定休日
火曜、水曜
月曜、金曜の夜の部 ※実質、木曜、土曜、日曜日のみが通常営業

平日になんか滅多に行けれないから平日限定の「塩鰹」を購入!
久々に食べる塩鰹は以前食べさせてもらった時よりクオリティ高くなっている気がする…
全体的にあっさりしている中で後からカツオがフワっと香る…多加水麺なんかな…相変わらずモチモチ感がすごく歯ごたえよし、麺とスープの相性もよし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
このモチモチ食感がオレが「おっぱい」と呼ぶ所以ww
いやぁ〜相変わらず美味かった!! 2杯目はこの前もいただいた「冷製トマトつけめん」
前回アップしているので多くは語らないけど、こちらも相変わらず美味かった!! #ラーメン 
#らーめん 
#拉麺 
#らあめん 
#ramen 
#noodle 
#noodles 
#🍜 #鶏白湯 
#つけ麺 
#つけめん 
#food 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#ラヲタ 
#ラー活 
#麺活 
#ラーメン部 
#ラーメン倶楽部 
#麺テロ 
#飯テロ 
#山陰 
#鳥取 
#米子 
#皆生温泉 
#三鈷峰 
#さんこほう 
#鳥居式 
#おっぱい 
#カツオ
2017/07/13 米子市皆生温泉4丁目1-20 麺処 三鈷峰 109杯目 特製塩鰹らーめん (平日限定) ¥950円 110杯目 特製冷製トマトつけめん (期間限定) ¥1,070円 (前回アップしているので写真省略) この日は何も考えず今粋に行く予定だったけど高校時代の同級生に「美味しいラーメン店教えて😋」と言われたのでおっぱい三鈷峰へ🚗💨 今の三鈷峰の営業時間ってすごく限られているのもあって平日に食べに行くのも厳しいから逆に助かるわww おさらい 麺処 三鈷峰 営業時間 昼の部 11:30〜14:30(ラストオーダー) 夜の部 17:30〜20:30(ラストオーダー) 月曜、金曜昼のみ営業 夜の部休み 定休日 火曜、水曜 月曜、金曜の夜の部 ※実質、木曜、土曜、日曜日のみが通常営業 平日になんか滅多に行けれないから平日限定の「塩鰹」を購入! 久々に食べる塩鰹は以前食べさせてもらった時よりクオリティ高くなっている気がする… 全体的にあっさりしている中で後からカツオがフワっと香る…多加水麺なんかな…相変わらずモチモチ感がすごく歯ごたえよし、麺とスープの相性もよし!(๑•̀ㅂ•́)و✧ このモチモチ食感がオレが「おっぱい」と呼ぶ所以ww いやぁ〜相変わらず美味かった!! 2杯目はこの前もいただいた「冷製トマトつけめん」 前回アップしているので多くは語らないけど、こちらも相変わらず美味かった!! #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #らあめん  #ramen  #noodle  #noodles  #🍜 #鶏白湯  #つけ麺  #つけめん  #food  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラヲタ  #ラー活  #麺活  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺テロ  #飯テロ  #山陰  #鳥取  #米子  #皆生温泉  #三鈷峰  #さんこほう  #鳥居式  #おっぱい  #カツオ 
今日は仕事の元上司と一緒に 奈良のまりお流さんへ
早い時間だったので待たずに店内へ
そして久しぶりにカウンターに着席
「今週の創作あっさりラーメン」を頂きました

麺はぷりぷりで喉越しも良く今回は何と春雨まで入ってます
スープは緑色ですが、これは京都の和束町から取り寄せた抹茶と桃の缶詰から取った香味油の為
これが何とも香り良くとても合います✨
贅沢でコク深いスープには子持ちコンニャクがあしらわれ、他にカニカマ、揚げはんぺん、エリンギ、マッシュルーム、チャーシューなど盛り沢山

それぞれの食感を楽しみつつ、途中から添えられたオレンジを絞って味変
これまた絶妙な酸味とさっぱり感が足されて行きます
見た目とのギャップが凄い、さすがとも言える一杯でした
福永店主とも沢山お話し出来て楽しかったです🎵

とっても美味しかったです
ご馳走様でした。
#まりお流らーめん#まりお流#奈良#創作あっさり#桃缶と抹茶の香味油#晩御飯#dinner#ramen#noodle#noodles#japanesefood#instafood#delicious#拉麺#中華そば#ラーメン#らーめん#라면#ラー活#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ノーヌードルノーライフ#nonoodlenolife
今日は仕事の元上司と一緒に 奈良のまりお流さんへ 早い時間だったので待たずに店内へ そして久しぶりにカウンターに着席 「今週の創作あっさりラーメン」を頂きました 麺はぷりぷりで喉越しも良く今回は何と春雨まで入ってます スープは緑色ですが、これは京都の和束町から取り寄せた抹茶と桃の缶詰から取った香味油の為 これが何とも香り良くとても合います✨ 贅沢でコク深いスープには子持ちコンニャクがあしらわれ、他にカニカマ、揚げはんぺん、エリンギ、マッシュルーム、チャーシューなど盛り沢山 それぞれの食感を楽しみつつ、途中から添えられたオレンジを絞って味変 これまた絶妙な酸味とさっぱり感が足されて行きます 見た目とのギャップが凄い、さすがとも言える一杯でした 福永店主とも沢山お話し出来て楽しかったです🎵 とっても美味しかったです ご馳走様でした。 #まりお流らーめん #まりお流 #奈良 #創作あっさり #桃缶と抹茶の香味油 #晩御飯 #dinner #ramen #noodle #noodles #japanesefood #instafood #delicious #拉麺 #中華そば #ラーメン #らーめん #라면 #ラー活 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ノーヌードルノーライフ #nonoodlenolife 
こんにちは!
#愛知県#安城市#つけめん舎一輝Anjo さんに.行ってきました

久しぶりのアップ
安心して下さい生きてますよ(笑)
魚爆の全部のせ、細麺バージョンです!

しっかりした魚介スープなのにあっさりで
いつも完飲しそうな勢いです笑

癖になってますよ!🙏( ̄▽ ̄) ごちそうさまでした!

#東海 #らーめん #らー写#麺navi東海 #らーめん部 #ラーメン#ramen #noodles #行列店 #like  #らぁめん#麺 #めん #ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部 #チャーシュー#love#メンマ#魚介#魚粉#麺スタグラム#らー写#ラーメンパトロール#ラーメンズ
#しかし食べたら満足! #ごちそうさまでした #ラーメン大好き
こんにちは! #愛知県 #安城市 #つけめん舎一輝Anjo  さんに.行ってきました 久しぶりのアップ 安心して下さい生きてますよ(笑) 魚爆の全部のせ、細麺バージョンです! しっかりした魚介スープなのにあっさりで いつも完飲しそうな勢いです笑 癖になってますよ!🙏( ̄▽ ̄) ごちそうさまでした! #東海  #らーめん  #らー写 #麺navi東海  #らーめん部  #ラーメン #ramen  #noodles  #行列店  #like  #らぁめん #麺  #めん  #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部  #チャーシュー #love #メンマ #魚介 #魚粉 #麺スタグラム #らー写 #ラーメンパトロール #ラーメンズ  #しかし食べたら満足 ! #ごちそうさまでした  #ラーメン大好き 
.
.
仕事で神戸→芦屋
途中で#麺活 😁
.
"いっぽし"さん✨
遅めの訪問でしたが
通しで開いているので助かります(^^)
.
らーめん¥700
替え玉¥150
.
.
この辺りに来ると…
#ヒキュウ さんへ行って
しまうので…(*゚▽゚*)
久しぶりに伺いましたが
安定の美味しさです😆🎶
…🙇🏻
.
.
美味しゅうございました🙏🏻
.
.
#ラーメン#らーめん
#ラーメンインスタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメン部#ラーメン部大阪
#ラーメン倶楽部#麺#麺スタ
#麺スタグラム#神戸#神戸ランチ
#神戸グルメ#神戸ラーメン
#六甲道#新在家#いっぽし
#替え玉#鶏白湯
.
.
. . 仕事で神戸→芦屋 途中で#麺活  😁 . "いっぽし"さん✨ 遅めの訪問でしたが 通しで開いているので助かります(^^) . らーめん¥700 替え玉¥150 . . この辺りに来ると… #ヒキュウ  さんへ行って しまうので…(*゚▽゚*) 久しぶりに伺いましたが 安定の美味しさです😆🎶 …🙇🏻 . . 美味しゅうございました🙏🏻 . . #ラーメン #らーめん  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部 #ラーメン部大阪  #ラーメン倶楽部 #麺 #麺スタ  #麺スタグラム #神戸 #神戸ランチ  #神戸グルメ #神戸ラーメン  #六甲道 #新在家 #いっぽし  #替え玉 #鶏白湯  . .
梅雨の時期限定で提供しておりました煮干しらぁめん。
ご好評につき、8月いっぱいまで期間を延長することに致しました。
夜限定のメニューは変わらないので、ご注意ください。
本日もご来店、ありがとうございました。
明日も皆様のご来店、お待ちしております。

#ラーメン #らぁめん #らあめん #つけめん #中華そば #拉麺 #麺 #自家製麺 #無化調 #限定メニュー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #麺活 #東京 #高円寺 #新店舗 #らぁめん山と樹 #山と樹 #ramen #noodle #japanesefood #instafood #tokyo #koenji #yamatoki
梅雨の時期限定で提供しておりました煮干しらぁめん。 ご好評につき、8月いっぱいまで期間を延長することに致しました。 夜限定のメニューは変わらないので、ご注意ください。 本日もご来店、ありがとうございました。 明日も皆様のご来店、お待ちしております。 #ラーメン  #らぁめん  #らあめん  #つけめん  #中華そば  #拉麺  #麺  #自家製麺  #無化調  #限定メニュー  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #麺活  #東京  #高円寺  #新店舗  #らぁめん山と樹  #山と樹  #ramen  #noodle  #japanesefood  #instafood  #tokyo  #koenji  #yamatoki 
🤔
つけ麺の登場から
食べるようになって
熱盛りがメニューに加わって
どちらか選ぶようになって
結局普通のつけ麺選ぶ😐
#gourmet#noodle#japanesefood#food#rahmen#nakano#tkg#つけめん#ラーメン#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#拉麺#グルメ#好日#ミシュランガイド
2017年163杯目、柴崎亭@つつじヶ丘。※7月10日夜実食分。最近頻度がさらに上がっている柴崎亭、尾根幹での練習と都民の森への自走往復時に選択肢の筆頭になるためだろう、都内で自転車の練習をしようとなると西東京方面が便利なので甲州街道嫌いの自分には迂回ルートである多摩サイクリングロードを使用する前後に位置するつつじヶ丘という立地も便利、帰りに食べればもう直前なので胃への負担もなく、デフォは量が少なめというのもすばらしい、そして美味い。何一つ文句が無い、自分が来店するタイミングはものすごい混雑とは無縁のタイミングが多く、休日の日中はそれはもうすごい行列なようである。家から65km超走りかつその40%が山登りというハードな行程だったので久々に特大を注文、調布手前でお腹過ぎすぎて炭酸抜きコーラをキめねばならぬほどに消耗していたので美しい麺線を目で楽しむのもそこそこに一気にKKまで駆け抜けた。特大の名に偽りのない凄まじい量、ほかの種類も中盛りや特大があるとよいのだがそれは叶わぬ願い。そういえば鴨中華そばとか雲吞とかを食べていなかったのでそろそろこのあたりも倒しておこう。何度食べてもこの一杯が700円というのは価格破壊である、麺ならけっこう食べれる自分がしばらく食べ物要らないなってところまでお腹いっぱいになれて、でも二郎系とは異なり雑ではなく繊細。塩も醤油も美味いのでここだけでいろいろカバーしてくれるほんとにありがたいお店。
#柴崎亭
#つつじヶ丘
#醤油ラーメン
#中華そば特大
#無化調
#淡麗
#清湯
#今日の一杯
#中華そば
#らーめん
#ラーメン
#拉麺
#拉麵
#japanesenoodle
#ramenporn
#ramen
#ramennoodles
#instaramen
#instafood
#instanoodle
#noodlesoup
#麺活
#麺求道
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン大好き
#🍜
2017年163杯目、柴崎亭@つつじヶ丘。※7月10日夜実食分。最近頻度がさらに上がっている柴崎亭、尾根幹での練習と都民の森への自走往復時に選択肢の筆頭になるためだろう、都内で自転車の練習をしようとなると西東京方面が便利なので甲州街道嫌いの自分には迂回ルートである多摩サイクリングロードを使用する前後に位置するつつじヶ丘という立地も便利、帰りに食べればもう直前なので胃への負担もなく、デフォは量が少なめというのもすばらしい、そして美味い。何一つ文句が無い、自分が来店するタイミングはものすごい混雑とは無縁のタイミングが多く、休日の日中はそれはもうすごい行列なようである。家から65km超走りかつその40%が山登りというハードな行程だったので久々に特大を注文、調布手前でお腹過ぎすぎて炭酸抜きコーラをキめねばならぬほどに消耗していたので美しい麺線を目で楽しむのもそこそこに一気にKKまで駆け抜けた。特大の名に偽りのない凄まじい量、ほかの種類も中盛りや特大があるとよいのだがそれは叶わぬ願い。そういえば鴨中華そばとか雲吞とかを食べていなかったのでそろそろこのあたりも倒しておこう。何度食べてもこの一杯が700円というのは価格破壊である、麺ならけっこう食べれる自分がしばらく食べ物要らないなってところまでお腹いっぱいになれて、でも二郎系とは異なり雑ではなく繊細。塩も醤油も美味いのでここだけでいろいろカバーしてくれるほんとにありがたいお店。 #柴崎亭  #つつじヶ丘  #醤油ラーメン  #中華そば特大  #無化調  #淡麗  #清湯  #今日の一杯  #中華そば  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #拉麵  #japanesenoodle  #ramenporn  #ramen  #ramennoodles  #instaramen  #instafood  #instanoodle  #noodlesoup  #麺活  #麺求道  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #🍜
2017.7.21

今日は朝から友人達と出かけたりと遊びに夢中で、別れた後にお腹が減っている事に気が付いた😅

京王モール新宿のつけめんTETSUでサクッと晩御飯☺

味たまあつもりつけめん😁

なんと麺がお出汁に浸かって出てきたよ😲 
麺は太麺でモチッとした食感😋

魚介系と豚骨・ガラのブレンドスープは、太麺によく絡んで美味しい👍

麺を食べ終わったスープにカツオだしを投入し蕎麦湯的な感じで飲めるんだけど、スープが冷たくなったら熱石を注文してスープに入れれば万事解決😆

最後まで熱々のスープが飲める配慮は素晴らしいね😊 
ふぅ、お腹いっぱいになったよー(๑´ڡ`๑) 
#新宿 #shinjuku #晩御飯 #ディナー
#dinner #よるごはん #外食 #お外ごはん 
#ラーメン #中華そば #ラーメン部 #ラーメン部関東 
#麺スタグラム #ラーメン倶楽部 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメンインスタグラム
#味たまつけめんあつもり 
#あつもり #メンマ #チャーシュー
#ナルト #フライドオニオン #かつおだし 
#熱石あります 
#つけめん #つけめんTETSU 
#京王モール新宿店
#おひとりさま
2017.7.21 今日は朝から友人達と出かけたりと遊びに夢中で、別れた後にお腹が減っている事に気が付いた😅 京王モール新宿のつけめんTETSUでサクッと晩御飯☺ 味たまあつもりつけめん😁 なんと麺がお出汁に浸かって出てきたよ😲 麺は太麺でモチッとした食感😋 魚介系と豚骨・ガラのブレンドスープは、太麺によく絡んで美味しい👍 麺を食べ終わったスープにカツオだしを投入し蕎麦湯的な感じで飲めるんだけど、スープが冷たくなったら熱石を注文してスープに入れれば万事解決😆 最後まで熱々のスープが飲める配慮は素晴らしいね😊 ふぅ、お腹いっぱいになったよー(๑´ڡ`๑) #新宿  #shinjuku  #晩御飯  #ディナー  #dinner  #よるごはん  #外食  #お外ごはん  #ラーメン  #中華そば  #ラーメン部  #ラーメン部関東  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #味たまつけめんあつもり  #あつもり  #メンマ  #チャーシュー  #ナルト  #フライドオニオン  #かつおだし  #熱石あります  #つけめん  #つけめんTETSU  #京王モール新宿店  #おひとりさま 
.
ラーメン
.
福岡市西区「一蘭 小戸店」
.
味の濃さ・・・・濃いめ
こってり度・・・こってり
にんにく・・・・基本
ねぎ・・・・・・青ねぎ
チャーシュー・・あり
秘伝のたれ・・・2分の1倍
麺のかたさ・・・超かた
.
小戸店と太宰府店のみが「ラー麦」を使った麺を使っています。
他の支店で食べれば分かるけど、ラー麦を使ったこの麺美味しいです。
.
#とんこつラーメン#豚骨
#ラーメン
#porksoupnoodle#tonkotsu
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン倶楽部#ラーメン倶楽部福岡支部
#一蘭#一蘭小戸店
#ichiran
#福岡市西区
#福岡グルメ#福岡ご飯#福岡ごはん
#fukuokagourmet#fukuokafood
#福岡#福岡百景
#fukuoka#fukuokacity#fukuokapics
#japanesefood#japan
. ラーメン . 福岡市西区「一蘭 小戸店」 . 味の濃さ・・・・濃いめ こってり度・・・こってり にんにく・・・・基本 ねぎ・・・・・・青ねぎ チャーシュー・・あり 秘伝のたれ・・・2分の1倍 麺のかたさ・・・超かた . 小戸店と太宰府店のみが「ラー麦」を使った麺を使っています。 他の支店で食べれば分かるけど、ラー麦を使ったこの麺美味しいです。 . #とんこつラーメン #豚骨  #ラーメン  #porksoupnoodle #tonkotsu  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン倶楽部 #ラーメン倶楽部福岡支部  #一蘭 #一蘭小戸店  #ichiran  #福岡市西区  #福岡グルメ #福岡ご飯 #福岡ごはん  #fukuokagourmet #fukuokafood  #福岡 #福岡百景  #fukuoka #fukuokacity #fukuokapics  #japanesefood #japan 
★
・
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃ〜ん♫
し〜と〜ぴ〜っちゃ〜〜ん♫
・
フッフッフ…ご無沙汰しとるのぉ〜…
・
拙者!さすらいのラーメン侍でござる!
・
今日は名古屋を中心に店舗を拡大中のお店、『歌志軒 豊田美里店』さんにやってきたのじゃ!
・
あれ?ラーメンが無い??
・
ここは油そばのお店で、汁のない麺をラー油とお酢を入れてまぜまぜして食べるらしいのじゃ…こういうのどうなんかな〜(@_@)
・
とりあえず拙者は基本の「油そば並」の食券をポチッとな!
大五郎は「キーマカレー油そば」をポチリ…
・
ジャーン!登場なのじゃ!
・ 
うーん、見た目は可もなく不可もなく…
説明どおり、ラー油とお酢を入れて箸で超高速まぜまぜ❤️
わお!見た目わるっ!(;´д`)
・
大五郎のカレーのヤツはなかなかおいしかったぞ!
拙者のもおいしかったが、やっぱりスープがあるラーメンがいいのじゃ!
だって女の子…いや、ラーメン侍だもん❤️
・
ごちそうさまなのだ!
・
「行くぞ!大五郎!」
「ちゃん!」
・
口笛ふいて〜🎵空き地へ行った〜🎵
知らない子がやってきて、遊ばないかと笑って言った〜〜🎵
・
・
おそまつ🙇
・
#ラーメン侍 #ラーメン#instafood #foodpic 
#ramen #拉麺 
#japanesesoulfood 
#麺すたぐらむ #ラーメン倶楽部 #ラーメン部
#ラーメンインスタグラマー 
#油そば
#歌志軒 #豊田美里店
#おそまつ
★ ・ しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃ〜ん♫ し〜と〜ぴ〜っちゃ〜〜ん♫ ・ フッフッフ…ご無沙汰しとるのぉ〜… ・ 拙者!さすらいのラーメン侍でござる! ・ 今日は名古屋を中心に店舗を拡大中のお店、『歌志軒 豊田美里店』さんにやってきたのじゃ! ・ あれ?ラーメンが無い?? ・ ここは油そばのお店で、汁のない麺をラー油とお酢を入れてまぜまぜして食べるらしいのじゃ…こういうのどうなんかな〜(@_@) ・ とりあえず拙者は基本の「油そば並」の食券をポチッとな! 大五郎は「キーマカレー油そば」をポチリ… ・ ジャーン!登場なのじゃ! ・ うーん、見た目は可もなく不可もなく… 説明どおり、ラー油とお酢を入れて箸で超高速まぜまぜ❤️ わお!見た目わるっ!(;´д`) ・ 大五郎のカレーのヤツはなかなかおいしかったぞ! 拙者のもおいしかったが、やっぱりスープがあるラーメンがいいのじゃ! だって女の子…いや、ラーメン侍だもん❤️ ・ ごちそうさまなのだ! ・ 「行くぞ!大五郎!」 「ちゃん!」 ・ 口笛ふいて〜🎵空き地へ行った〜🎵 知らない子がやってきて、遊ばないかと笑って言った〜〜🎵 ・ ・ おそまつ🙇 ・ #ラーメン侍  #ラーメン #instafood  #foodpic  #ramen  #拉麺  #japanesesoulfood  #麺すたぐらむ  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #油そば  #歌志軒  #豊田美里店  #おそまつ 
2017年@157杯目
『麺や 福はら』
近鉄今里駅徒歩3分🚶
【チャーシュー芳醇鶏そば】¥1080
本日#7月21日オープン 🎉㊗️👏された
#麺や福はら さんに来ました😆🍜
店主さんはあの東京有名店の#一燈 で
修行されてたんだそうです✨
凄い#行列 が出来ていました💦
(まぁ予想はしてましたが😅ww)
1時間半ほど待って店内へ🍥✨
2杯食いとかしたかったけど
今日は遠慮しとこう😌
スープは
無化調なのに
パンチのある一杯でしたよ❗️✨
めっちゃ美味しかったです🤤
ご馳走さまでした😋🙏🍜🍥
また伺います😆👍
#生野魂 #ramen #ramengram #1人ラーメン#麺スタグラム #麺活#らーめん#らーめん部 #らーめん倶楽部 #ラーメン#ラーメン部 #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン屋 #ラーメンマン #ラーメン中毒 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメンテロ #ラーメン部大阪 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール#ラー写#ラー活#ラヲタ#ラーメン行脚
2017年@157杯目 『麺や 福はら』 近鉄今里駅徒歩3分🚶 【チャーシュー芳醇鶏そば】¥1080 本日#7月21日オープン  🎉㊗️👏された #麺や福はら  さんに来ました😆🍜 店主さんはあの東京有名店の#一燈  で 修行されてたんだそうです✨ 凄い#行列  が出来ていました💦 (まぁ予想はしてましたが😅ww) 1時間半ほど待って店内へ🍥✨ 2杯食いとかしたかったけど 今日は遠慮しとこう😌 スープは 無化調なのに パンチのある一杯でしたよ❗️✨ めっちゃ美味しかったです🤤 ご馳走さまでした😋🙏🍜🍥 また伺います😆👍 #生野魂  #ramen  #ramengram  #1人ラーメン #麺スタグラム  #麺活 #らーめん #らーめん部  #らーめん倶楽部  #ラーメン #ラーメン部  #ラーメン巡り  #ラーメン好き  #ラーメン屋  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメンテロ  #ラーメン部大阪  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール #ラー写 #ラー活 #ラヲタ #ラーメン行脚 
フライドメンマとか初めて見たよ!! ガッツリした一杯だった(*´∀`*) #昼飯 #ラーメン #まぜそば #フライドメンマ #穂先メンマ #新宿二丁目 #ガッツリ #ラーメン倶楽部
.
.
7月17日。
.
ひさしぶりに限定狙いでつつじヶ丘、柴崎亭
.
17日の限定「軍鶏ロックな中華そば(¥850-)」
.
思わず唸る極上の無化調清湯スープ、いつものツルパツ麺、極厚チャーシュー×3、メンマ、ネギ。
.
🐓最🤤の🤤高🐓
.
#20170716 #柴崎亭 #東京 #tokyo #つつじヶ丘 #調布 #調布市 #軍鶏ロックな中華そば #清湯 #無化調 #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン屋 #ラーメン大好き #ラーメンマン #ラーメン中毒 #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺スタ #麺活 #ramen #ramennoodles #ramennoodle #ramenlover #ramenlove #ramenlife #ワイとラーメン2017
. . 7月17日。 . ひさしぶりに限定狙いでつつじヶ丘、柴崎亭 . 17日の限定「軍鶏ロックな中華そば(¥850-)」 . 思わず唸る極上の無化調清湯スープ、いつものツルパツ麺、極厚チャーシュー×3、メンマ、ネギ。 . 🐓最🤤の🤤高🐓 . #20170716  #柴崎亭  #東京  #tokyo  #つつじヶ丘  #調布  #調布市  #軍鶏ロックな中華そば  #清湯  #無化調  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン屋  #ラーメン大好き  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺スタ  #麺活  #ramen  #ramennoodles  #ramennoodle  #ramenlover  #ramenlove  #ramenlife  #ワイとラーメン2017 
Mr.Pierrの拉麺探訪Livre533
『味の札幌 大西』
JR青森駅から徒歩6分。
ケンミンショーでも話題になった、青森ソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン」を求めて、発祥の店に初訪。
もともと、札幌ラーメンを内地に広げようと海を渡った先代 佐藤 清氏が創業し、一番弟子の大西氏が引き継いで、今のかたちになったとのこと。
当然、人気No.1の「味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)」をオーダー。
スープは、鶏ガラベースに味噌とカレー粉を加え、カエシの牛乳でコクを増しつつ調整した白湯スープのインプレ。
一見、ジャンクな装いながら、鶏出汁の旨味、味噌のコク、カレー粉のスパイス、牛乳のマイルドさが、この一杯にしっかり凝縮されたチューニングは見事としか言いようがない。
麺は、石塚製麺所の多加水麺。
札幌味噌ではお馴染みの細めの黄色い縮れ麺で、スープリフトは文句なし。
具は、脂身の少ない豚ロースチャーシュー、メンマ、炒めたシャキシャキのモヤシ、ワカメ、ブロックバター。
ネーミングから、かなりコテコテのラーメンを想像していたが、なんのその充分満足感が得られる高い完成度の一杯。
星は、★★★★。
#青森ソウルフード #青森ラーメン #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #美味しいラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ramen #noodle #ラー活 #麺活 #味噌カレー牛乳ラーメン #味の札幌大西
Mr.Pierrの拉麺探訪Livre533 『味の札幌 大西』 JR青森駅から徒歩6分。 ケンミンショーでも話題になった、青森ソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン」を求めて、発祥の店に初訪。 もともと、札幌ラーメンを内地に広げようと海を渡った先代 佐藤 清氏が創業し、一番弟子の大西氏が引き継いで、今のかたちになったとのこと。 当然、人気No.1の「味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)」をオーダー。 スープは、鶏ガラベースに味噌とカレー粉を加え、カエシの牛乳でコクを増しつつ調整した白湯スープのインプレ。 一見、ジャンクな装いながら、鶏出汁の旨味、味噌のコク、カレー粉のスパイス、牛乳のマイルドさが、この一杯にしっかり凝縮されたチューニングは見事としか言いようがない。 麺は、石塚製麺所の多加水麺。 札幌味噌ではお馴染みの細めの黄色い縮れ麺で、スープリフトは文句なし。 具は、脂身の少ない豚ロースチャーシュー、メンマ、炒めたシャキシャキのモヤシ、ワカメ、ブロックバター。 ネーミングから、かなりコテコテのラーメンを想像していたが、なんのその充分満足感が得られる高い完成度の一杯。 星は、★★★★。 #青森ソウルフード  #青森ラーメン  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #中華そば  #美味しいラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ramen  #noodle  #ラー活  #麺活  #味噌カレー牛乳ラーメン  #味の札幌大西 
黒木製麺 釈迦力雄

麺300g、野菜、肉、ニンニク、背脂、辛味噌全マシでGO TO HEAVEN😇😇😇
ラーメン食べに行って汁まで飲み干せんかったん初めてや…
明日も仕事やのにニンニクくせぇ 笑

ご馳走様でした🙏

#寝屋川 #ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #三度の飯より麺が好き #黒木製麺 #釈迦力雄 #二郎系 #二郎系インスパイア #二郎系プチトラウマ #マシマシ #ご馳走さまでした
黒木製麺 釈迦力雄 麺300g、野菜、肉、ニンニク、背脂、辛味噌全マシでGO TO HEAVEN😇😇😇 ラーメン食べに行って汁まで飲み干せんかったん初めてや… 明日も仕事やのにニンニクくせぇ 笑 ご馳走様でした🙏 #寝屋川  #ラーメン  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #三度の飯より麺が好き  #黒木製麺  #釈迦力雄  #二郎系  #二郎系インスパイア  #二郎系プチトラウマ  #マシマシ  #ご馳走さまでした 
#神奈川#横浜#栄区 #らーめん森や 
#つけ麺#食べログ百名店ラーメンeast2017 
このつけ麺は他では味わえない😋😋😋
最近は暑い日が続いてますので
冷やしのつけ麺を求めて森やに🚗🚗🚗
夏限定の冷やしつけ麺inかごめをチョイス🍜
麺がツルツルで啜りごごちが良さそう😍
冷たいつけ汁はトマト🍅とハーブ🌿の
夏にぴったりなさっぱりスープ😋😋😋
つけ汁につける前に用意してある塩をつけて
麺だけ食べても美味しいって凄いよな〜😳😳😳
スープも冷たいからどんどん麺が進む😋
最後はスープ割りを頂きこれがまた美味い😋
森やはいつも限定麺に驚かされます👍👍👍
この夏に相応しいつけ麺に感謝です😍😍😍
#ラーメン#ラーメン大好き #ラーメンパトロール 
#ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー 
#ランチ#グルメ#麺#麺スタグラム #冷やし#麺活
#神奈川ラーメン #横浜ラーメン#神奈川つけ麺
#横浜つけ麺#美味しい#お勧め#ツルツル#食べログ
#神奈川 #横浜 #栄区  #らーめん森や  #つけ麺 #食べログ百名店ラーメンeast2017  このつけ麺は他では味わえない😋😋😋 最近は暑い日が続いてますので 冷やしのつけ麺を求めて森やに🚗🚗🚗 夏限定の冷やしつけ麺inかごめをチョイス🍜 麺がツルツルで啜りごごちが良さそう😍 冷たいつけ汁はトマト🍅とハーブ🌿の 夏にぴったりなさっぱりスープ😋😋😋 つけ汁につける前に用意してある塩をつけて 麺だけ食べても美味しいって凄いよな〜😳😳😳 スープも冷たいからどんどん麺が進む😋 最後はスープ割りを頂きこれがまた美味い😋 森やはいつも限定麺に驚かされます👍👍👍 この夏に相応しいつけ麺に感謝です😍😍😍 #ラーメン #ラーメン大好き  #ラーメンパトロール  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #ランチ #グルメ #麺 #麺スタグラム  #冷やし #麺活  #神奈川ラーメン  #横浜ラーメン #神奈川つけ麺  #横浜つけ麺 #美味しい #お勧め #ツルツル #食べログ 
期待外れというか、、
あまり好みではありませんでした😅🍜
最近とんこつのクチになってきてるのかも(^-^;💦
チャーシューと卵が美味しかった💕
#2010721 #japan #osaka #大阪 #大阪ラーメン #難波 #food #foodstagram #instalike #foodpic #instadaily #instagram #instapic #instafood #foodie #foodporn  #instagood #iphonography  #noodle #ramen #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #龍旗信 #鶏炊いたん塩そば #デラックス
期待外れというか、、 あまり好みではありませんでした😅🍜 最近とんこつのクチになってきてるのかも(^-^;💦 チャーシューと卵が美味しかった💕 #2010721  #japan  #osaka  #大阪  #大阪ラーメン  #難波  #food  #foodstagram  #instalike  #foodpic  #instadaily  #instagram  #instapic  #instafood  #foodie  #foodporn  #instagood  #iphonography  #noodle  #ramen  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン女子  #ラーメン倶楽部  #麺スタグラム  #龍旗信  #鶏炊いたん塩そば  #デラックス 
内蔵脂肪型肥満が疑われます。種々の健康障害に繋がる可能性がありますので、食べ過ぎに注意し、生活の中に無理のない程度の運動を取り入れましょう。健康診断の結果です#たいぞう#節骨麺たいぞう#ラーメン#らーめん#らぁめん#拉麺#RAMEN#noodle#痩せたい#麺スタグラム#ラーメン倶楽部#麺活#ラーメンインスタグラマー#ラー活#ラーメン部#麺スタグラマー#🍜#岡山#岡山ラーメン#ぼっち
内蔵脂肪型肥満が疑われます。種々の健康障害に繋がる可能性がありますので、食べ過ぎに注意し、生活の中に無理のない程度の運動を取り入れましょう。健康診断の結果です#たいぞう #節骨麺たいぞう #ラーメン #らーめん #らぁめん #拉麺 #RAMEN #noodle #痩せたい #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #麺活 #ラーメンインスタグラマー #ラー活 #ラーメン部 #麺スタグラマー #🍜#岡山 #岡山ラーメン #ぼっち 
52杯🍜
・
週末に久々の訪問!
#まりお流
奈良です🙎🏻‍♂️
・
まりお背脂とんこつ
#濃度7
¥800+税
・
個人的に丁度いい濃度です笑
来たら大概これ頼んでますー
、、オリンポス頼んでる奴キチガイ
・
この臭さが懐かしく良かった。
レアチャーシューも相変わらず旨し。
なんせ他にこんな所ないから来てしまう所🙃
・
・
#濃度10くらいならまだいける🤔
#行列店
#まりお流ラーメン
#豚骨ラーメン#背脂
#奈良市
#ラーメン#ラーメン部#らーめん#拉麺
#ramen#noodles#instafood
#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活
#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール
#関西ラーメン#奈良ラーメン
#xt20#fujifilm#fujifilmxt20#fujifilmxseries
#fujifilm_xseries#18mm_55mm
#一眼レフ#一眼レフ初心者
52杯🍜 ・ 週末に久々の訪問! #まりお流  奈良です🙎🏻‍♂️ ・ まりお背脂とんこつ #濃度7  ¥800+税 ・ 個人的に丁度いい濃度です笑 来たら大概これ頼んでますー 、、オリンポス頼んでる奴キチガイ ・ この臭さが懐かしく良かった。 レアチャーシューも相変わらず旨し。 なんせ他にこんな所ないから来てしまう所🙃 ・ ・ #濃度10くらいならまだいける 🤔 #行列店  #まりお流ラーメン  #豚骨ラーメン #背脂  #奈良市  #ラーメン #ラーメン部 #らーめん #拉麺  #ramen #noodles #instafood  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活  #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール  #関西ラーメン #奈良ラーメン  #xt20 #fujifilm #fujifilmxt20 #fujifilmxseries  #fujifilm_xseries #18mm_55mm  #一眼レフ #一眼レフ初心者 
辛和え麺@鱗 西中島店
【口コミはアテになる】
鶏節と滋味深いスープが特徴の、西中島 鱗へオジさんと。
塩も醤油も味わったので、今回は未食の和え麺をチョイス。
ネットの口コミではこのメニューは然程評価は高くない、さて…
麺はラーメンと同じモノ。
ヤンニョンジャンの辛タレがベース。
不思議な後味の残る辛味。
でもそれだけで、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさは無く、全体を通して単調。
やはりキチンとスープと鶏節を味わうのが、この店での成功パターンだと思う。

#ラーメン西中島南方はなぢ 
#麺スタグラマー 
#麺スタグラム 
#ラーメン大好き 
#ラーメン部 
#ラーメン 
#ラーメン倶楽部 
#関西ラーメン 
#大阪ラーメン 
#ラーメン好き 
#らーめん 
#ラーメン中毒 
#ラーメンパトロール 
#拉麺 
#老麺 
#ramen 
#麺活 
#グルメ 
#gourmet 
#和えそば 
#辛麺 
#西中島南方 
#ヤンニョンジャン 
#らーめん鱗 
#デカチリラーメン部 
#スワイプしてね 
#yummy
辛和え麺@鱗 西中島店 【口コミはアテになる】 鶏節と滋味深いスープが特徴の、西中島 鱗へオジさんと。 塩も醤油も味わったので、今回は未食の和え麺をチョイス。 ネットの口コミではこのメニューは然程評価は高くない、さて… 麺はラーメンと同じモノ。 ヤンニョンジャンの辛タレがベース。 不思議な後味の残る辛味。 でもそれだけで、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさは無く、全体を通して単調。 やはりキチンとスープと鶏節を味わうのが、この店での成功パターンだと思う。 #ラーメン西中島南方はなぢ  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン大好き  #ラーメン部  #ラーメン  #ラーメン倶楽部  #関西ラーメン  #大阪ラーメン  #ラーメン好き  #らーめん  #ラーメン中毒  #ラーメンパトロール  #拉麺  #老麺  #ramen  #麺活  #グルメ  #gourmet  #和えそば  #辛麺  #西中島南方  #ヤンニョンジャン  #らーめん鱗  #デカチリラーメン部  #スワイプしてね  #yummy 
.
肉塩。
.
アッサリだけど旨味凝縮
喉越しのよい麺。
.
惜しげもなく柔らかいチャーシューと歯ごたえ抜群の親鳥。
.
次回はせせり中華にしよ。
(今日それにしようと思ってたのに 
美味しいの知ってるから口が勝手に肉塩といってしもた🤦‍♀️)
.
.
#東大阪 #ラーメン #ラーメン倶楽部 
#塩ラーメン #麺スタグラム
. 肉塩。 . アッサリだけど旨味凝縮 喉越しのよい麺。 . 惜しげもなく柔らかいチャーシューと歯ごたえ抜群の親鳥。 . 次回はせせり中華にしよ。 (今日それにしようと思ってたのに 美味しいの知ってるから口が勝手に肉塩といってしもた🤦‍♀️) . . #東大阪  #ラーメン  #ラーメン倶楽部  #塩ラーメン  #麺スタグラム 
そしてその日の〆に、ご無沙汰だった三吉屋駅南店!
ここといったらもやしラーメン🤣
もやしってこんなに美味しかったっけ?ってくらいシャキッと感と香ばしさを楽しみつつむしゃむしゃ、細麺からめて、もやしを炒めた香ばしいかほりもするあっさりスープもうまー!でソッコー食べ終えたやつでした😂🙏✨ #food#foodporn#foodstagram#foodpic#foodpics#yum#yummy#instafood#niigata#japan#delicious#deliciousness#deliciousfood#japanese#japanesefood#japanfood#ramen#noodles#ラーメン#新潟ラーメン#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#もやしラーメン#中華そば#もやし中華#醤油ラーメン#だまらーめん
そしてその日の〆に、ご無沙汰だった三吉屋駅南店! ここといったらもやしラーメン🤣 もやしってこんなに美味しかったっけ?ってくらいシャキッと感と香ばしさを楽しみつつむしゃむしゃ、細麺からめて、もやしを炒めた香ばしいかほりもするあっさりスープもうまー!でソッコー食べ終えたやつでした😂🙏✨ #food #foodporn #foodstagram #foodpic #foodpics #yum #yummy #instafood #niigata #japan #delicious #deliciousness #deliciousfood #japanese #japanesefood #japanfood #ramen #noodles #ラーメン #新潟ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #もやしラーメン #中華そば #もやし中華 #醤油ラーメン #だまらーめん 
#今日の一杯 
#ののや #米山 
味玉塩ラーメン🍜
なんども来てるけど…安定の塩🎵
今日は珍しく細麺にしたー✌🏽
細麺、太麺選べます🙂
安定のうまさ⭐

#ラーメン
#ラーメン倶楽部 
#塩ラーメン 
#ラーメンインスタグラマー 
#らーめん #noodles 
#ラーメン巡り 
#チャーシュー こんなくらいが好きかも
#ちぢれ麺 
#こだわり 
#スープ#うまい #まいうー 
#麺 #麺スタグラム 
#ラー活 #休日 
#麺活 #金曜日 
#学生大盛無料
#新潟ラーメン
#今日の一杯  #ののや  #米山  味玉塩ラーメン🍜 なんども来てるけど…安定の塩🎵 今日は珍しく細麺にしたー✌🏽 細麺、太麺選べます🙂 安定のうまさ⭐ #ラーメン  #ラーメン倶楽部  #塩ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #noodles  #ラーメン巡り  #チャーシュー  こんなくらいが好きかも #ちぢれ麺  #こだわり  #スープ #うまい  #まいうー  #麺  #麺スタグラム  #ラー活  #休日  #麺活  #金曜日  #学生大盛無料  #新潟ラーメン 
🍜
麺屋 鶯 @石川県金沢市
特製香味中華そば
.
金沢遠征!じゃなくて出張😂
仙台からなかなか遠かった…
皆で早めの夕食を取って、しばしホテルで休憩してから単独で散策開始。
週末だからか観光客が多くてびっくり!
とりあえずホテルから割と近めのマークしてたこちらへ。
麺屋武蔵で修行したとのこと。
値段高めなのもその影響かな?(笑)
メニューは中華そばと鶏白湯の二本柱。
白湯は夕食後には重そうだったから中華そばを。
ビジュアルは今風な感じ。
スープは甘みのある円やかな醤油味で、複層的な旨味が。
これ系は仙台にもなくてあんまり食べたことないからよくわかんないけど(笑)
トリュフオイルとかキノコ系オイル?の香りが強め。
かなーーりうっっっっすらと柚子の香りも。
麺は加水少なめでザクッとした食感が良かった。
スープの材料がなんなのか考えてたらかなり飲んじゃってた😅
明日は早起きして仕事前に兼六園行ってみよー!
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #デカチリラーメン部 #麺 #麺活 #麺スタグラム #大福ラーメン巡り2017 #麺屋鶯 #中華そば #noodle #food #🍜
🍜 麺屋 鶯 @石川県金沢市 特製香味中華そば . 金沢遠征!じゃなくて出張😂 仙台からなかなか遠かった… 皆で早めの夕食を取って、しばしホテルで休憩してから単独で散策開始。 週末だからか観光客が多くてびっくり! とりあえずホテルから割と近めのマークしてたこちらへ。 麺屋武蔵で修行したとのこと。 値段高めなのもその影響かな?(笑) メニューは中華そばと鶏白湯の二本柱。 白湯は夕食後には重そうだったから中華そばを。 ビジュアルは今風な感じ。 スープは甘みのある円やかな醤油味で、複層的な旨味が。 これ系は仙台にもなくてあんまり食べたことないからよくわかんないけど(笑) トリュフオイルとかキノコ系オイル?の香りが強め。 かなーーりうっっっっすらと柚子の香りも。 麺は加水少なめでザクッとした食感が良かった。 スープの材料がなんなのか考えてたらかなり飲んじゃってた😅 明日は早起きして仕事前に兼六園行ってみよー! #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #デカチリラーメン部  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #大福ラーメン巡り2017  #麺屋鶯  #中華そば  #noodle  #food  #🍜
和風楽麺 四代目 ひのでや 初訪

はまぐりラーメンと帆立ご飯を注文

蛤の旨みが十二分にとけたスープ
その旨みを邪魔しないように、鶏ガラ出汁の塩味
スーッとカラダに入ってくる、あっさり味
スープを帆立ご飯にかけて、お茶漬け風に😋😋😋
ごちそう様でした

#ラーメン #はまぐりラーメン#鶏ガラ #塩味#和風#美#自家製麺#熟成玉子麺#上質#おいしいらーめん #埼玉県#蓮田#蓮田駅#ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメン倶楽部
和風楽麺 四代目 ひのでや 初訪 はまぐりラーメンと帆立ご飯を注文 蛤の旨みが十二分にとけたスープ その旨みを邪魔しないように、鶏ガラ出汁の塩味 スーッとカラダに入ってくる、あっさり味 スープを帆立ご飯にかけて、お茶漬け風に😋😋😋 ごちそう様でした #ラーメン  #はまぐりラーメン #鶏ガラ  #塩味 #和風 #美 #自家製麺 #熟成玉子麺 #上質 #おいしいらーめん  #埼玉県 #蓮田 #蓮田駅 #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン倶楽部 
「らぁ麺 幸跳」煮干しつけ麺(塩)(¥950)
#麺活活動絵巻 vol.89@2017/7/21(fri)
_____________________________________________________________
🍜らぁ麺 幸跳
🌎〒441-8083 愛知県豊橋市東脇3丁目9-5
🅿️有
🛌毎週木曜
☀️10:30〜14:00
🌙18:00〜21:00(金〜日のみ)
🏆これから麺が更に進化する予感٩( ᐛ )و
_____________________________________________________________
.
あっぶねー間に合った\(^o^)/
ラス1滑り込みセーフで堪能できました!
ブログ告知でもち大麦配合麺の提供があると聞き♡
.
煮干しつけ麺(塩)を大盛り(¥100)で٩( ᐛ )و
ガチ跳ねの時に見た顔がチラホラあって
何か妙な安心感がありました( ̄∀ ̄)
.
着丼したらまずわスープの香りをば(*´ω`*)
相変わらずのニボニボ風味にすっかりニッコリ♡
そんでもち大麦配合麺をそのままズズっと♡
独特の風味に強めの甘味が良いですわぁ(*´Д`*)
茹で加減は少し硬めでバツっと歯応えが面白い♡
.
スープはというと塩のキレがいつもより鋭くて
これは麺と合うだろなぁって思いながらズズっと♡
.
しっかりガッチリ麺に絡んでお口に飛び込む(*´ω`*)
そんでブワワワっ!と広がるニボニボ風味が♡
塩気強目のスープはこの麺と相性バッチリです♡
こーなるともう止められませんと言わんばかりに
豆苗と絡めてすすったりメンマ挟んだり(*´ω`*)
.
豚チャーシューしっとり感が増してた気が(*´ω`*)
とってもジューシーで見て良し食って良しです♡
.
ご馳走さまでした(*´ω`*)
また伺います♡
.
#ramen #noodles #japanesefood #ラーメンパトロール #麺navi東海 #麺スタグラム #らぁ麺 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #豊橋 #東脇 #幸跳 #煮干しつけ麺 #塩 #ブログ告知 #小麦そば #もち大麦 #配合麺 #熟成加減は #ちょっとフレッシュな感じを受けました  #この感じも良い #用事無ければ #一緒にハシゴしたかったな #次回は必ず
「らぁ麺 幸跳」煮干しつけ麺(塩)(¥950) #麺活活動絵巻  vol.89@2017/7/21(fri) _____________________________________________________________ 🍜らぁ麺 幸跳 🌎〒441-8083 愛知県豊橋市東脇3丁目9-5 🅿️有 🛌毎週木曜 ☀️10:30〜14:00 🌙18:00〜21:00(金〜日のみ) 🏆これから麺が更に進化する予感٩( ᐛ )و _____________________________________________________________ . あっぶねー間に合った\(^o^)/ ラス1滑り込みセーフで堪能できました! ブログ告知でもち大麦配合麺の提供があると聞き♡ . 煮干しつけ麺(塩)を大盛り(¥100)で٩( ᐛ )و ガチ跳ねの時に見た顔がチラホラあって 何か妙な安心感がありました( ̄∀ ̄) . 着丼したらまずわスープの香りをば(*´ω`*) 相変わらずのニボニボ風味にすっかりニッコリ♡ そんでもち大麦配合麺をそのままズズっと♡ 独特の風味に強めの甘味が良いですわぁ(*´Д`*) 茹で加減は少し硬めでバツっと歯応えが面白い♡ . スープはというと塩のキレがいつもより鋭くて これは麺と合うだろなぁって思いながらズズっと♡ . しっかりガッチリ麺に絡んでお口に飛び込む(*´ω`*) そんでブワワワっ!と広がるニボニボ風味が♡ 塩気強目のスープはこの麺と相性バッチリです♡ こーなるともう止められませんと言わんばかりに 豆苗と絡めてすすったりメンマ挟んだり(*´ω`*) . 豚チャーシューしっとり感が増してた気が(*´ω`*) とってもジューシーで見て良し食って良しです♡ . ご馳走さまでした(*´ω`*) また伺います♡ . #ramen  #noodles  #japanesefood  #ラーメンパトロール  #麺navi東海  #麺スタグラム  #らぁ麺  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #豊橋  #東脇  #幸跳  #煮干しつけ麺  #塩  #ブログ告知  #小麦そば  #もち大麦  #配合麺  #熟成加減は  #ちょっとフレッシュな感じを受けました  #この感じも良い  #用事無ければ  #一緒にハシゴしたかったな  #次回は必ず 
病み上がりの1杯
『ゲロラーメン』とオーダーする息子。
ヤメレ😱
#ラーメン#らーめん部 #らーめんインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #天下一品#駒沢
#らーめん部
ラーメン二郎 歌舞伎町店さんに訪問してきました。そして二郎でつけ麺をすすったことないので今回はつけ麺!ラーメンの方が美味しい。少しピリ辛で美味しかったけど麺とスープの絡みがイマイチ。ごちそうさまでした!
#今週のラーメン 
#ジロリアン
#麺スタグラム 
#ラーメンインスタグラマー
#胃袋ギャラクシー
#ラーメンテロ
#ラーメン馬鹿
#ラーメン狂
#ラーメンズ
#ラーメン組合
#ラーメン巡り
#ラーメンマニア
#ラーメン最高
#ラーメン部
#ラーメン中毒
#ラーメン倶楽部
#ラーメンパトロール
#instagood 
#instafood 
#ramen
#らーめん
#ラーメン
ラーメン二郎 歌舞伎町店さんに訪問してきました。そして二郎でつけ麺をすすったことないので今回はつけ麺!ラーメンの方が美味しい。少しピリ辛で美味しかったけど麺とスープの絡みがイマイチ。ごちそうさまでした! #今週のラーメン  #ジロリアン  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #胃袋ギャラクシー  #ラーメンテロ  #ラーメン馬鹿  #ラーメン狂  #ラーメンズ  #ラーメン組合  #ラーメン巡り  #ラーメンマニア  #ラーメン最高  #ラーメン部  #ラーメン中毒  #ラーメン倶楽部  #ラーメンパトロール  #instagood  #instafood  #ramen  #らーめん  #ラーメン 
さんしょうラーメン特製で注文!
スープの山椒味は風味程度だか麺を啜ると口中に山椒の薫りが広がります♪麺は細くスープとの相性は抜群でスルスルいけちゃいます!
レアチャーシューはスープが熱めなので味玉子の上に避難です!ジューシーなお肉はとても上品で
味玉子の味加減もスープと食べると抜群!
つみれがまた丼を飽きさせない♪
とても美味しいお店でした!煮干もあるので再来店決定です☆
#ラーメン#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム#麺インスタグラム#麺スタグラム#麺活#ラー活#ラーメンジャンキー#東京ラーメン#煮干スープ#山椒#レアチャーシュー#味玉子#つみれ#美味しいお店#また行く#上北沢
#kamikitazawa #ramen
さんしょうラーメン特製で注文! スープの山椒味は風味程度だか麺を啜ると口中に山椒の薫りが広がります♪麺は細くスープとの相性は抜群でスルスルいけちゃいます! レアチャーシューはスープが熱めなので味玉子の上に避難です!ジューシーなお肉はとても上品で 味玉子の味加減もスープと食べると抜群! つみれがまた丼を飽きさせない♪ とても美味しいお店でした!煮干もあるので再来店決定です☆ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺インスタグラム #麺スタグラム #麺活 #ラー活 #ラーメンジャンキー #東京ラーメン #煮干スープ #山椒 #レアチャーシュー #味玉子 #つみれ #美味しいお店 #また行く #上北沢  #kamikitazawa  #ramen 
らーめんつけめん たつみ
つけめんまめん  中盛
たつみのメンマの程よい味付けとコリコリの食感の心地よさは業界トップレベル‼️ また最高の醤油つけ汁とたまご麺。どれも業界トップクラス◎
#ラーメン #つけ麺 #ramen #ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #麺 #麺活 #ラーメン大好き #拉麺 #noodles #ラーメン倶楽部 #麺stagram #醤油つけ麺 #メンスタグラム #ramenlove #調布 #tsukemen #メンマラーメン #つけめん #つけそば #つけ麺 #無化調 #もりそば #盛りそば #メンマ増し #メンマ #ラーメンパトロール #らーめんつけめんたつみ
らーめんつけめん たつみ つけめんまめん 中盛 たつみのメンマの程よい味付けとコリコリの食感の心地よさは業界トップレベル‼️ また最高の醤油つけ汁とたまご麺。どれも業界トップクラス◎ #ラーメン  #つけ麺  #ramen  #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #麺  #麺活  #ラーメン大好き  #拉麺  #noodles  #ラーメン倶楽部  #麺stagram  #醤油つけ麺  #メンスタグラム  #ramenlove  #調布  #tsukemen  #メンマラーメン  #つけめん  #つけそば  #つけ麺  #無化調  #もりそば  #盛りそば  #メンマ増し  #メンマ  #ラーメンパトロール  #らーめんつけめんたつみ 
中野の二代目えん寺。ベジポタ味玉つけ麺。
個人的な中野5本指に入るお店。
相変わらず旨い。

#らーめん #ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #拉麺 #らーめん部 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺 #麺スタグラマー #つけ麺 #つけめん #つけそば #東京ラーメン
今日は仕事帰りに戦国家のチャーシュー麺に玉子トッピングとネギ丼を食べたッス(o≧▽≦)ノ結構美味しかった😋👏醤油なのに豚骨みたいなスープがよかった😆俺は好きな味だった😆
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン倶楽部 #食べ物 #自撮り #snow #美味しかった #おすすめ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #丼
今日は仕事帰りに戦国家のチャーシュー麺に玉子トッピングとネギ丼を食べたッス(o≧▽≦)ノ結構美味しかった😋👏醤油なのに豚骨みたいなスープがよかった😆俺は好きな味だった😆 #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメン倶楽部  #食べ物  #自撮り  #snow  #美味しかった  #おすすめ  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き  #丼 
続いて〜

七彩

こんだけ冷やし連続して食べてると思うんだけど、やっぱり麺が冷たい分、麺の味とか良さってのが全体に直結してていつものラーメンよりも特に麺の大事さを感じる。

油分でコーティングできない分ごまかしが効かないっていうのもあるだろうし冷やしてる分主張強くなるのもあると思う!

馬賊・くろき・いそじ・どこも自家製麺で麺が美味しいからこそ成り立ってるのはあるんだろうなって考察。

さてここ七彩。
ここも勿論自家製麺。

トマトを使って冷やしダレを作ったということで酸味が爽やかで酸っぱいけれどイヤーな酸っぱさじゃないというのがこれまたツボ!
奇をてらったようで王道の冷やし中華感があってここも美味しかったな〜

#七彩#冷やし中華
#ラーメン#らーめん#ramen
#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー
#八丁堀#東京
#冷やし2017
続いて〜 七彩 こんだけ冷やし連続して食べてると思うんだけど、やっぱり麺が冷たい分、麺の味とか良さってのが全体に直結してていつものラーメンよりも特に麺の大事さを感じる。 油分でコーティングできない分ごまかしが効かないっていうのもあるだろうし冷やしてる分主張強くなるのもあると思う! 馬賊・くろき・いそじ・どこも自家製麺で麺が美味しいからこそ成り立ってるのはあるんだろうなって考察。 さてここ七彩。 ここも勿論自家製麺。 トマトを使って冷やしダレを作ったということで酸味が爽やかで酸っぱいけれどイヤーな酸っぱさじゃないというのがこれまたツボ! 奇をてらったようで王道の冷やし中華感があってここも美味しかったな〜 #七彩 #冷やし中華  #ラーメン #らーめん #ramen  #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー  #八丁堀 #東京  #冷やし2017 
19度。霧で真っ白な釧路。涼しい釧路に戻った〜。半袖だと寒い😨
なのでアツアツラーメンちゃん。
壱福でネギ味噌ラーメン🍜

#ラーメン #ラーメン女 #釧路ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン🍜 #ラーメン巡り #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #釧路 #釧路ラーメン
ラーメン部@濃菜麺 井の庄
7/20分📪
カネキッチンヌードルのあとは、続けてこちら🍜
全く違うタイプでこちらも美味しい😋
.
#練馬 #練馬ラーメン #西武池袋線 #濃菜麺 #濃菜麺井の庄 #井の庄 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部  #ラーメン #ramen #ramennoodles #noodles #foodie #foodstagram #food #foodporn
「豚骨ラーメン屋に連れてって~」
·
もしもあなたが、福岡県外から来た友人にこう
頼まれたら、数ある店の中からどこを選びますか?
僕なら迷わず『めんとく屋』に連れて行きます。
·
具は一般的な博多ラーメンの構成で、麺は細め。
スープは超濃厚ではなく、かといって長浜のような
あっさりでもない。中庸な濃さで旨いんだよね。
·
しかも一杯が530円、替え玉80円という価格に
驚いてもらえる。福岡在住の僕もびっくりだ(笑)
·
中心部から結構近いし、車も店前に停められます。
この夏に来福客をもてなすご予定のある方は、
『めんとく屋』を覚えておいて損はないよ!
·
#福岡市中央区 #めんとく屋 #豚骨 #博多ラーメン 
#豚骨ラーメン #とんこつラーメン#福岡グルメ 
#博多グルメ #福岡ランチ #福岡ごはん #麺活
#ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #ラーメンマン
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラマー #ラーメンインスタグラム
#라면 #돼지뼈라면 #하카타라면
#후쿠오카 #후쿠오카맛집
「豚骨ラーメン屋に連れてって~」 · もしもあなたが、福岡県外から来た友人にこう 頼まれたら、数ある店の中からどこを選びますか? 僕なら迷わず『めんとく屋』に連れて行きます。 · 具は一般的な博多ラーメンの構成で、麺は細め。 スープは超濃厚ではなく、かといって長浜のような あっさりでもない。中庸な濃さで旨いんだよね。 · しかも一杯が530円、替え玉80円という価格に 驚いてもらえる。福岡在住の僕もびっくりだ(笑) · 中心部から結構近いし、車も店前に停められます。 この夏に来福客をもてなすご予定のある方は、 『めんとく屋』を覚えておいて損はないよ! · #福岡市中央区  #めんとく屋  #豚骨  #博多ラーメン   #豚骨ラーメン  #とんこつラーメン #福岡グルメ   #博多グルメ  #福岡ランチ  #福岡ごはん  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #ラーメンマン  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #라면  #돼지뼈라면  #하카타라면  #후쿠오카  #후쿠오카맛집 
なにこれめっちゃ美味いじゃん!

豚骨魚介スープをタレにして旨味溢れて風味抜群のありそうでなかった豚骨魚介風冷やし中華!

ここ麺も美味かったしもっと早くこれば良かった〜

つけ麺も食べに来なきゃ!

#いそじ#冷やし中華
#ラーメン#らーめん#ramen
#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー
#代々木#南新宿#東京
#冷やし2017
稲庭肉中華そば(醤油・大盛)。稲庭のツルツルのストレート麺、スープ、厚切りの炙り焼豚と旨かった
#食堂七彩 #稲庭中華そば #稲庭肉中華そば #ramen #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #noodles #麺スタグラム
ラーメン部@カネキッチンヌードル
7/20分📪
仕事後同僚と西武池袋線遠征👠 夏だ、冷やしだ、ネバネバだ😍
ねばねばじゃない冷やしもトライ🍜
.
#東長崎 #東長崎ラーメン#南長崎 #西武池袋線 #ネバネバ #ねばねば #カネキッチンヌードル #kanekitchen #kanekitchennoodles #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部  #ラーメン #ramen #ramennoodles #noodles #foodie #foodstagram #food #foodporn
ラーメン部@カネキッチンヌードル 7/20分📪 仕事後同僚と西武池袋線遠征👠 夏だ、冷やしだ、ネバネバだ😍 ねばねばじゃない冷やしもトライ🍜 . #東長崎  #東長崎ラーメン #南長崎  #西武池袋線  #ネバネバ  #ねばねば  #カネキッチンヌードル  #kanekitchen  #kanekitchennoodles  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン倶楽部  #ラーメン  #ramen  #ramennoodles  #noodles  #foodie  #foodstagram  #food  #foodporn 
347.麻辣坦々麺、大辛。無料ライス。800円。

港区で仕事を終え帰りの動線で外並びが1人ならば…と、車を停めたらいつの間にか5人になってたけど、まぁいいや…。(笑)

作業の工程を見ていても凄く丁寧な店主。

さて、久々の坦々麺は大辛でもかなり痺れますね。

店主に聞いたら、激辛は花椒の量で調整する組立みたいですね。

最後に「いつも、ありがとうございます。また、お待ちしていますね。」の一言を凄く爽やかに仰る店主の人柄も人気の1つなのでしょうね。

ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン狂 #ラーメン最高 #ラーメン巡り #ラーメンマン #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン行脚 #ラーメンパトロール #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #麻辣坦々麺 #大辛 #らぁ麺紫陽花
347.麻辣坦々麺、大辛。無料ライス。800円。 港区で仕事を終え帰りの動線で外並びが1人ならば…と、車を停めたらいつの間にか5人になってたけど、まぁいいや…。(笑) 作業の工程を見ていても凄く丁寧な店主。 さて、久々の坦々麺は大辛でもかなり痺れますね。 店主に聞いたら、激辛は花椒の量で調整する組立みたいですね。 最後に「いつも、ありがとうございます。また、お待ちしていますね。」の一言を凄く爽やかに仰る店主の人柄も人気の1つなのでしょうね。 ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン狂  #ラーメン最高  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #ラーメン馬鹿  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメン行脚  #ラーメンパトロール  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麻辣坦々麺  #大辛  #らぁ麺紫陽花 
とものもと@東中山
【限定】特製冷やしつけめん ¥980
紅孔雀卵かけご飯 ¥200
・
評判の良いこちらの昆布水つけめんが食べたくて突撃😊✨
夜の部開店20分前着で3番手と好発進するも、蚊の大軍と戦闘してたので中々きつかった😂
・
入店後、特製つけめんとTKGのボタンをポチッとして、「冷やしで」とコール☝️おつビーしてしばし待つ🍻
デュルンデュルンの粘度高めの昆布水にはホンビノス貝の出汁と柚子氷がIN💕
カエシ濃いめのつけ汁には鶏の旨味がギューッと詰まっていて、ほんのりトリュフオイルの香り❤❤
平打ち麺がヌルッと絡んで最高に美味しかった~😊
230gと麺量多かったけど、中々これないから麺量調整せずそのままKKフィニッシュ🙌🙌🙌
・
そしてそして‼️
ここの味玉まーじでうますぎ😍😍
ザーフリくん( @freezadr )が味玉大絶賛してたから、ここの味玉とTKGをすっごく楽しみにしてたけど、黄身の色も味も濃くって激ウマで期待を裏切らなかったーーーー😍😍😍
TKGはとろろと鰹節も入っていて、これがほんとーーーに美味しくて一瞬でなくなった🤤💕
おかわりしたいレベルに激ウマだった🤤💕
この日はなかったけど、限定で出してるまぜそばも食べたいから、Twitterチェックしてまた来たいな😋
・
#とものもと #冷やしつけめん #特製 #限定
#昆布水 #ホンビノス貝 #うますぎる #デカチリラーメン部 #このあと事件発生
#つけ麺 #つけめん #らーめん #ラーメン #冷やしラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン中毒 #ラーメンパトロール #ラーメン女子 #ラー活 #デブ活 #飯テロ #🍜 #tokyo #japan #ramen #instagood #instafood #2017年117杯目
とものもと@東中山 【限定】特製冷やしつけめん ¥980 紅孔雀卵かけご飯 ¥200 ・ 評判の良いこちらの昆布水つけめんが食べたくて突撃😊✨ 夜の部開店20分前着で3番手と好発進するも、蚊の大軍と戦闘してたので中々きつかった😂 ・ 入店後、特製つけめんとTKGのボタンをポチッとして、「冷やしで」とコール☝️おつビーしてしばし待つ🍻 デュルンデュルンの粘度高めの昆布水にはホンビノス貝の出汁と柚子氷がIN💕 カエシ濃いめのつけ汁には鶏の旨味がギューッと詰まっていて、ほんのりトリュフオイルの香り❤❤ 平打ち麺がヌルッと絡んで最高に美味しかった~😊 230gと麺量多かったけど、中々これないから麺量調整せずそのままKKフィニッシュ🙌🙌🙌 ・ そしてそして‼️ ここの味玉まーじでうますぎ😍😍 ザーフリくん( @freezadr )が味玉大絶賛してたから、ここの味玉とTKGをすっごく楽しみにしてたけど、黄身の色も味も濃くって激ウマで期待を裏切らなかったーーーー😍😍😍 TKGはとろろと鰹節も入っていて、これがほんとーーーに美味しくて一瞬でなくなった🤤💕 おかわりしたいレベルに激ウマだった🤤💕 この日はなかったけど、限定で出してるまぜそばも食べたいから、Twitterチェックしてまた来たいな😋 ・ #とものもと  #冷やしつけめん  #特製  #限定  #昆布水  #ホンビノス貝  #うますぎる  #デカチリラーメン部  #このあと事件発生  #つけ麺  #つけめん  #らーめん  #ラーメン  #冷やしラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #ラーメン中毒  #ラーメンパトロール  #ラーメン女子  #ラー活  #デブ活  #飯テロ  #🍜 #tokyo  #japan  #ramen  #instagood  #instafood  #2017年117杯目 
限定メニュー「セロリラブ(根セロリ)の冷やしラーメン」が本日で終売との事で、ラー祭巡りを取り止め急行。
セロリラブの風味、全粒粉の細麺、冷たいスープと完璧。
旨い!
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン部大阪 #ラーメン倶楽部 #ラーメン倶楽部大阪営業所 #ラーメンインスタグラマー #大阪市中央区 #日本橋 #谷九 #松屋町筋
・
らーめん専門店 拉ノ刻@中村区 「ツンデレ恋煮干しらーめん 醤油+とろろ冷汁めし」

毎月21恒例煮干しの日🐟
より煮干しを感じれそうな塩にしようか...はたまたイベリコ豚が魅力的な醤油にしようか... 悩んだ挙げ句醤油をチョイス🍜
冷たい醤油スープの中でイベリコ豚のレアチャーの甘みと煮干し甘みが見事なハーモニー🐷🐟
仕上げの「とろろ冷汁めし」とともにダメとはわかりつつ完飲😅
嫁さん連れてって両方食べるべきだった...(>_<)
・
#ラーメン#らーめん#らぁめん#らぁ麺#中華そば#拉麺#愛知#名古屋#麺navi東海#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン倶楽部#라면#中村区#拉ノ刻#煮干しの日
・ らーめん専門店 拉ノ刻@中村区 「ツンデレ恋煮干しらーめん 醤油+とろろ冷汁めし」 毎月21恒例煮干しの日🐟 より煮干しを感じれそうな塩にしようか...はたまたイベリコ豚が魅力的な醤油にしようか... 悩んだ挙げ句醤油をチョイス🍜 冷たい醤油スープの中でイベリコ豚のレアチャーの甘みと煮干し甘みが見事なハーモニー🐷🐟 仕上げの「とろろ冷汁めし」とともにダメとはわかりつつ完飲😅 嫁さん連れてって両方食べるべきだった...(>_<) ・ #ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #中華そば #拉麺 #愛知 #名古屋 #麺navi東海 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #라면 #中村区 #拉ノ刻 #煮干しの日 
ゴールデンファイブヌードル ポン酢大
写真だけだとモヤシ多いけど、しっかりして美味しかった👌大、多いかな??
この間クォードのおすすめコーナーでフェノムのお試しサイズ入手した(゜ω゜)6タブレット1回分、250円でお試し価格✨頑張らなければならない時に使います💪

#グルメ #ラーメン #noodle #noodles #ラーメン部 #麺活 #麺スタグラム #麺 #大盛り #飯テロ #デブ活 #デブエット #ナイキ #nike #秋田 #大仙市 #ラーメン倶楽部 #大曲 #ゴールデンファイブヌードル #gfn #柚子 #別腹 #増量 #バルクアップ #肥える #頑張る #phenom #パンプアップ
ゴールデンファイブヌードル ポン酢大 写真だけだとモヤシ多いけど、しっかりして美味しかった👌大、多いかな?? この間クォードのおすすめコーナーでフェノムのお試しサイズ入手した(゜ω゜)6タブレット1回分、250円でお試し価格✨頑張らなければならない時に使います💪 #グルメ  #ラーメン  #noodle  #noodles  #ラーメン部  #麺活  #麺スタグラム  #麺  #大盛り  #飯テロ  #デブ活  #デブエット  #ナイキ  #nike  #秋田  #大仙市  #ラーメン倶楽部  #大曲  #ゴールデンファイブヌードル  #gfn  #柚子  #別腹  #増量  #バルクアップ  #肥える  #頑張る  #phenom  #パンプアップ 
雨ニモマケズ 味玉重ね昆布水のつけそば(ずわい蟹ワンタン)(十条)★★★☆☆
.
初めてのほん田系列。昆布水のつけ麺を食べる。
.
スープ:鶏と魚介から取った清湯スープ。醤油タレのキレの良さが食欲をそそる。アツアツ過ぎたのでもう少し温度下げてくれるとタレの味が楽しめるような。最後に昆布水をタレにぶっ込むと昆布水がスープの味をさらに引き立ててくれた。
麺:昆布水に浸かってることで、麺と麺が絡まず啜れる。スープにつけずに塩だけで頂いても満足出来る。
トッピング:チャーシューはその色みだけで食欲をそそるし、ワンタンも餡からしっかり蟹の風味がする。細部までしっかり拘っている。
.
久々つけ麺だけと、やっぱり夏はこういうつけ麺がいい。
.
#ラーメン食べ歩き紀行 425杯目#japan#japanesefood#food#東京#tokyo#北区#十条#ラーメン#ramen#らーめん#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン中毒#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺活#つけ麺#つけめん#昆布水#雨ニモマケズ#ほん田#2017年 61杯目#星3つでございます
雨ニモマケズ 味玉重ね昆布水のつけそば(ずわい蟹ワンタン)(十条)★★★☆☆ . 初めてのほん田系列。昆布水のつけ麺を食べる。 . スープ:鶏と魚介から取った清湯スープ。醤油タレのキレの良さが食欲をそそる。アツアツ過ぎたのでもう少し温度下げてくれるとタレの味が楽しめるような。最後に昆布水をタレにぶっ込むと昆布水がスープの味をさらに引き立ててくれた。 麺:昆布水に浸かってることで、麺と麺が絡まず啜れる。スープにつけずに塩だけで頂いても満足出来る。 トッピング:チャーシューはその色みだけで食欲をそそるし、ワンタンも餡からしっかり蟹の風味がする。細部までしっかり拘っている。 . 久々つけ麺だけと、やっぱり夏はこういうつけ麺がいい。 . #ラーメン食べ歩き紀行  425杯目#japan #japanesefood #food #東京 #tokyo #北区 #十条 #ラーメン #ramen #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン中毒 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #つけ麺 #つけめん #昆布水 #雨ニモマケズ #ほん田 #2017年  61杯目#星3つでございます 
まぜそばっとな今日この頃
いい加減まともに雨降ってくれよな
#ramen #noodles #ラーメン #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん #麺 #麺スタグラム #まぜそば
「蒙古タンメン 中本」新宿店
インド丼(辛さ4)¥720
プチスープ(冷し味噌)¥180
.
スカジャンへの道!あと7️⃣9️⃣0️⃣杯🤔
.
冷し味噌(辛さ10)をカレーに、、、
.
#curry #ramen #noodles #japanesefood
#japanesenoodlesoup #foodporn #food 
#hot #spicy #cooljapan #shinjuku #tokyo
#麺スタグラム #メンスタグラム #ラーメン部
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部
#麺 #麺類 #麺活 #ラーメン #つけ麺 #飯テロ 
#激辛 #蒙古タンメン中本 #中本 #中本中毒 
#カレー #カレーライス
「蒙古タンメン 中本」新宿店 インド丼(辛さ4)¥720 プチスープ(冷し味噌)¥180 . スカジャンへの道!あと7️⃣9️⃣0️⃣杯🤔 . 冷し味噌(辛さ10)をカレーに、、、 . #curry  #ramen  #noodles  #japanesefood  #japanesenoodlesoup  #foodporn  #food  #hot  #spicy  #cooljapan  #shinjuku  #tokyo  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン倶楽部  #麺  #麺類  #麺活  #ラーメン  #つけ麺  #飯テロ  #激辛  #蒙古タンメン中本  #中本  #中本中毒  #カレー  #カレーライス 
西横浜「麺s慶」
柚子のらーめん(塩) 850円
訪問日:2017年7月21日(初)
透き通った塩のスープに柚子のさっぱりした風味、そこに鶏油のコクが加わったスープに、シコシコの細ストレート麺。
プリッと炙られたチャーシューも美味しく、淡麗系塩ラーメンのお手本のような一杯でした。
鳥皮ポン酢はプリプリでさっぱりした美味しいつまみで、キンキンに冷えたビールに最高です。〆にいただいた炙りチャーシュー丼まで、大満足でした。
総評:★★★★☆
・味:★★★★☆
・コスパ:★★★☆☆
・雰囲気:★★★☆☆
・接客:★★★★☆
・アクセス:★★★★☆
・待ちの短さ:★★★★★(待ちなし 平日19時)
#麺s慶 #塩ラーメン #神奈川 #横浜 #西横浜  #ラーメン #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメン部 #飯テロ #ramen #ramenporn #noodles
西横浜「麺s慶」 柚子のらーめん(塩) 850円 訪問日:2017年7月21日(初) 透き通った塩のスープに柚子のさっぱりした風味、そこに鶏油のコクが加わったスープに、シコシコの細ストレート麺。 プリッと炙られたチャーシューも美味しく、淡麗系塩ラーメンのお手本のような一杯でした。 鳥皮ポン酢はプリプリでさっぱりした美味しいつまみで、キンキンに冷えたビールに最高です。〆にいただいた炙りチャーシュー丼まで、大満足でした。 総評:★★★★☆ ・味:★★★★☆ ・コスパ:★★★☆☆ ・雰囲気:★★★☆☆ ・接客:★★★★☆ ・アクセス:★★★★☆ ・待ちの短さ:★★★★★(待ちなし 平日19時) #麺s慶  #塩ラーメン  #神奈川  #横浜  #西横浜  #ラーメン  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン大好き  #ラーメン部  #飯テロ  #ramen  #ramenporn  #noodles 
本日、突発限定、泡白湯醤油👍✨🍻
旨かった👌🏻🍜✨
今日もご馳走さん🙏🏻
本日、突発限定、泡白湯醤油👍✨🍻 旨かった👌🏻🍜✨ 今日もご馳走さん🙏🏻
2017年90杯目  とんこつ
・
煮干しそばを限定で提供している情報を元に訪問も売切れ。
・
店を出ようかと過ぎったが、失礼かと思い、悩んだ末にオーダーした、こちらのラーメン。
・
こちらのお店は大府以外にも数店舗展開されているようですね。
・
ごちそうさまでした。
・
 #麺navi東海#愛知グルメ#ラーメン #拉麺#つけ麺 #まぜそば#らーめん#ラーメンインスタグラマー #らーめんインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺活#大府市 #家系ラーメン #家系 #麺屋神明
2017年90杯目 とんこつ ・ 煮干しそばを限定で提供している情報を元に訪問も売切れ。 ・ 店を出ようかと過ぎったが、失礼かと思い、悩んだ末にオーダーした、こちらのラーメン。 ・ こちらのお店は大府以外にも数店舗展開されているようですね。 ・ ごちそうさまでした。 ・ #麺navi東海 #愛知グルメ #ラーメン  #拉麺 #つけ麺  #まぜそば #らーめん #ラーメンインスタグラマー  #らーめんインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #大府市  #家系ラーメン  #家系  #麺屋神明 
人形町  兎屋☆☆
つけめん  並  850円
前回のラーメンのスープがとても熱かったので、つけ汁も熱いかなぁと期待したけど、そうでもなかった。
#ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメン兎屋#人形町
346.咖喱拉麺。790円。 …夕方のおやつに…(笑)

割と辛さがあるタイプ。カピカピに乾燥した青ネギは何だかなぁ…。 だけど、そう…。日清◯粉のカレー味のアレみたいで、悪くなかったです。 …ライスが欲しくなりますね。(笑)

ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン狂 #ラーメン最高 #ラーメン巡り #ラーメンマン #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン行脚 #ラーメンパトロール #ラーメンテロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #麺スタグラマー #来来亭中島新町店 #来来亭 #咖喱拉麺
346.咖喱拉麺。790円。 …夕方のおやつに…(笑) 割と辛さがあるタイプ。カピカピに乾燥した青ネギは何だかなぁ…。 だけど、そう…。日清◯粉のカレー味のアレみたいで、悪くなかったです。 …ライスが欲しくなりますね。(笑) ご馳走さまでした(^ω^) #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン狂  #ラーメン最高  #ラーメン巡り  #ラーメンマン  #ラーメン中毒  #ラーメン馬鹿  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメン行脚  #ラーメンパトロール  #ラーメンテロ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #来来亭中島新町店  #来来亭  #咖喱拉麺 
170704 実家で飼い犬と一晩戯れたあと、行きたいな〜と思ってたらぁ麺 幸跳(愛知県豊橋市)でランチ😋
.
「煮干しらぁ麺 極(塩)」🍜
スープの色…ス、テ、キ✨
.
煮干しのエグ味が苦手な人はまず食べれないだろうな〜でもこれがクセになる味😁☝️
さっくりとした小麦そばもいい感じ〜
.
#愛知 #豊橋 #らぁ麺幸跳 #幸跳 #さちはね #煮干しらぁ麺極 #煮干しラーメン #自家製麺 #小麦そば #エグい #ラーメン #らーめん #ramen #Instafood #foodpic #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #ラーメンインスタグラマー #🍜 #ラーメン食べ歩き🐼 #愛知ランチ #豊橋ランチ #過去pic
170704 実家で飼い犬と一晩戯れたあと、行きたいな〜と思ってたらぁ麺 幸跳(愛知県豊橋市)でランチ😋 . 「煮干しらぁ麺 極(塩)」🍜 スープの色…ス、テ、キ✨ . 煮干しのエグ味が苦手な人はまず食べれないだろうな〜でもこれがクセになる味😁☝️ さっくりとした小麦そばもいい感じ〜 . #愛知  #豊橋  #らぁ麺幸跳  #幸跳  #さちはね  #煮干しらぁ麺極  #煮干しラーメン  #自家製麺  #小麦そば  #エグい  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #Instafood  #foodpic  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #麺活  #ラー活  #ラーメンインスタグラマー  #🍜 #ラーメン食べ歩き 🐼 #愛知ランチ  #豊橋ランチ  #過去pic