an online Instagram web viewer

#ラーメン部 medias

Photos

麺屋 號tetu
・濃厚 鶏SOBA 塩 肉増し

しっかり美味いのは変わらない

#滋賀 #滋賀ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー
野菜塩ラーメンです。

見た目正油ラーメンですが、塩ラーメンです。メンマが濃い目に見えますが思ったより濃くはないです以外と。鶏ガラのスープで安定感のある味ですね。
野菜の旨味、甘味もスープに馴染んで、細麺との相性抜群です

#ラーメン中毒 #ラーメン #ラーメン屋 #ラーメン日記 #麺スタグラマー #麺活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ramen #クッキンググラム #デリスタグラマー #野菜ラーメン #タンメン #ごちそう #ごちそうさま #ごちそうさまでした #いただきます #ラーメン好き #ラーメン好き #ラーメン部 #昼ご飯 #昼食 #ランチ #自撮り #ヘルシー #美味しい #美味しいもの #中華 #健康
野菜塩ラーメンです。 見た目正油ラーメンですが、塩ラーメンです。メンマが濃い目に見えますが思ったより濃くはないです以外と。鶏ガラのスープで安定感のある味ですね。 野菜の旨味、甘味もスープに馴染んで、細麺との相性抜群です #ラーメン中毒  #ラーメン  #ラーメン屋  #ラーメン日記  #麺スタグラマー  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ramen  #クッキンググラム  #デリスタグラマー  #野菜ラーメン  #タンメン  #ごちそう  #ごちそうさま  #ごちそうさまでした  #いただきます  #ラーメン好き  #ラーメン好き  #ラーメン部  #昼ご飯  #昼食  #ランチ  #自撮り  #ヘルシー  #美味しい  #美味しいもの  #中華  #健康 
花紋@花紋の醤油

スープにエグみがあるので、苦手な人も多いかもしれませんが、個人的には、そこが個性があってクセになるところです。

#三重県  #松阪市  #花紋
#らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部
#ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部
#ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム
#ラーメン食べ歩き  #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen
#noodles  #ramennoodles  #麺活
#麺  #麺好き  #麺スタグラム
花紋@花紋の醤油 スープにエグみがあるので、苦手な人も多いかもしれませんが、個人的には、そこが個性があってクセになるところです。 #三重県  #松阪市  #花紋  #らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン食べ歩き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen  #noodles  #ramennoodles  #麺活  #麺  #麺好き  #麺スタグラム 
営業時間
火曜~土曜
11:30~15:00
17:30~24:00
日曜祝日
11:30~22:00
定休日
月曜日(祝日は翌火曜となります)

東武スカイツリーライン
西新井駅東口徒歩6分

琉帆~RuPaN~ホームページ
http://www.tantanmen-rupan.com/

Twitter/FBもあります
フォローお待ちしております

西新井駅へは
東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。

#担々麺琉帆
#担々麺
#無化調
#NonMSG
#自家製
#足立区
#西新井
#竹ノ塚
#ギャラクシティ
#まぜそば
#ラーメン女子
#ラーメン
#ラーメン部
#北千住
#梅島
#麺スタグラム
#汁なし担々麺
#ワンタンメン
#醤油ラーメン
#ジャージャー麺
#ペーパーチキン
#パクチー
#冷し中華
#びゃんびゃん麺
#ラーメンパトロール
#東京グルメ
#夏
#海
#サーフィン
#麺活
営業時間 火曜~土曜 11:30~15:00 17:30~24:00 日曜祝日 11:30~22:00 定休日 月曜日(祝日は翌火曜となります) 東武スカイツリーライン 西新井駅東口徒歩6分 琉帆~RuPaN~ホームページ http://www.tantanmen-rupan.com/ Twitter/FBもあります フォローお待ちしております 西新井駅へは 東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。 #担々麺琉帆  #担々麺  #無化調  #NonMSG  #自家製  #足立区  #西新井  #竹ノ塚  #ギャラクシティ  #まぜそば  #ラーメン女子  #ラーメン  #ラーメン部  #北千住  #梅島  #麺スタグラム  #汁なし担々麺  #ワンタンメン  #醤油ラーメン  #ジャージャー麺  #ペーパーチキン  #パクチー  #冷し中華  #びゃんびゃん麺  #ラーメンパトロール  #東京グルメ  #夏  #海  #サーフィン  #麺活 
今年180杯目のラーメンは、大阪市淀川区十三の
【麺のようじ海】😄
食べたのは限定の
【真鯛冷やしラーメン】😋
鶏ガラベースの清湯スープに魚介出汁、さらに真鯛の旨味が溶け出した、キンキンに冷えたスープ😄 トッピングの、炙った真鯛のお造りがめちゃ美味しい😁 レアチャーシューも柔らかく、しっかり味付けされてる😄
麺は、高加水の 中細平打ち麺で 歯切れの良い ツルツル・シコシコ麺😄 この時期にぴったりの冷やしラーメン😁
プチトマトや、カイワレ・レモン・ブラックペッパーが より完成された一杯に仕上げてくれてました😄

#ラーメン #らーめん #ランチ #グルメ #ramen #大阪ラーメン #大阪らーめん #大阪ランチ #大阪グルメ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #ラーメン🍜 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンマン #ラーメン好き #ラーメン大好き #ランチョンマット #ランチ🍴 #ランチボックス #ランチタイム #ランチ部 #グルメツアー #グルメ旅 #グルメ倶楽部 #ラーメン馬鹿 #らーめん大好き #ラーメン中毒 #麺のようじ海
今年180杯目のラーメンは、大阪市淀川区十三の 【麺のようじ海】😄 食べたのは限定の 【真鯛冷やしラーメン】😋 鶏ガラベースの清湯スープに魚介出汁、さらに真鯛の旨味が溶け出した、キンキンに冷えたスープ😄 トッピングの、炙った真鯛のお造りがめちゃ美味しい😁 レアチャーシューも柔らかく、しっかり味付けされてる😄 麺は、高加水の 中細平打ち麺で 歯切れの良い ツルツル・シコシコ麺😄 この時期にぴったりの冷やしラーメン😁 プチトマトや、カイワレ・レモン・ブラックペッパーが より完成された一杯に仕上げてくれてました😄 #ラーメン  #らーめん  #ランチ  #グルメ  #ramen  #大阪ラーメン  #大阪らーめん  #大阪ランチ  #大阪グルメ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンパトロール  #ラーメン 🍜 #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンマン  #ラーメン好き  #ラーメン大好き  #ランチョンマット  #ランチ 🍴 #ランチボックス  #ランチタイム  #ランチ部  #グルメツアー  #グルメ旅  #グルメ倶楽部  #ラーメン馬鹿  #らーめん大好き  #ラーメン中毒  #麺のようじ海 
エキストラバージンマシライス+チャーシュートッピング+御飯追加でトータル700g😍立川マシマシ5号店 御茶ノ水

ラーメン店なんだけどカレーも大人気なの😍

専門店に負けてないし美味しかった😍
バジルは裏トッピング✨確か御茶ノ水限定
#sweets#tokyo#東京#カフェ#スイーツ#スイーツテロ#スイーツ女子#cafe#foodstagram#instafood#東京グルメ#食べ歩き#甘党#デザート#dessert#グルメ#カフェ巡り#カフェ部#カフェごはん#東京カフェ#お肉#food#ランチ#肉#チャーシュー#ラーメン二郎#ラーメン#らーめん#ラーメン#ラーメン部#麺活
エキストラバージンマシライス+チャーシュートッピング+御飯追加でトータル700g😍立川マシマシ5号店 御茶ノ水 ラーメン店なんだけどカレーも大人気なの😍 専門店に負けてないし美味しかった😍 バジルは裏トッピング✨確か御茶ノ水限定 #sweets #tokyo #東京 #カフェ #スイーツ #スイーツテロ #スイーツ女子 #cafe #foodstagram #instafood #東京グルメ #食べ歩き #甘党 #デザート #dessert #グルメ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェごはん #東京カフェ #お肉 #food #ランチ #肉 #チャーシュー #ラーメン二郎 #ラーメン #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #麺活 
味玉鶏煮干そば@麺屋弥栄(松戸)
軽い鶏出汁にあっさり煮干しを合わせたスープ。
鶏、煮干し共にそこそこの旨味あり。
全体的に纏まってて及第点。
#ラーメン 
#らーめん 
#拉麺 
#ramen 
#つけ麺 
#つけめん 
#つけそば 
#油そば 
#まぜそば 
#煮干しそば 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#ラーメン部 
#接客をもう少し頑張ろう 
#麺屋弥栄 
#松戸市松戸新田
#みのり台駅
味玉鶏煮干そば@麺屋弥栄(松戸) 軽い鶏出汁にあっさり煮干しを合わせたスープ。 鶏、煮干し共にそこそこの旨味あり。 全体的に纏まってて及第点。 #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #つけ麺  #つけめん  #つけそば  #油そば  #まぜそば  #煮干しそば  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #接客をもう少し頑張ろう  #麺屋弥栄  #松戸市松戸新田  #みのり台駅 
。
がまだすばい阿蘇熊本〜🎶
1日目の〆
東京やシンガポールにもある有名店の本店 #桂花ラーメン さんにて
。
太肉麺
ターローメン
その名の通り大きい豚の角煮やキャベツがどかっと乗ったラーメン
。
スープも角煮もしっかりと塩気がきいてて美味しい🎶
濃い系の味が好きな方にはオススメですね☆
夜中のラーメンは太るからダイエットの敵だと思いながらついつい。。。
ご馳走様でした🎶
。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
#ラーメン #noodle #好きなものを食う #국수 #面条 #麵條 #ราเมน #らーめん #ラーメン部 #ラーメンホリック #太肉麺 #ターローメン #熊本ラーメン #熊本らーめん
。 がまだすばい阿蘇熊本〜🎶 1日目の〆 東京やシンガポールにもある有名店の本店 #桂花ラーメン  さんにて 。 太肉麺 ターローメン その名の通り大きい豚の角煮やキャベツがどかっと乗ったラーメン 。 スープも角煮もしっかりと塩気がきいてて美味しい🎶 濃い系の味が好きな方にはオススメですね☆ 夜中のラーメンは太るからダイエットの敵だと思いながらついつい。。。 ご馳走様でした🎶 。。。。。。。 。。。。。。。。。。。 #ラーメン  #noodle  #好きなものを食う  #국수  #面条  #麵條  #ราเมน  #らーめん  #ラーメン部  #ラーメンホリック  #太肉麺  #ターローメン  #熊本ラーメン  #熊本らーめん 
Ramen Lacan(ABE's2号店)
7/25ニューオープン💓
職場がものすごく近いから
お昼に早速行ってきた( *´﹃` *)💕
何億光年ぶりの塩ラーメン笑

#RamenLacan#ABEs2号店#チャーシュー麺#塩#チャーシューとろとろ#無化調#魚介鶏骨気になる#ラースタグラム#麺スタグラム#ラーメン部#静岡#鷹匠#新静岡
#本日の一杯 @ #そると
週の真ん中のお疲れさんにはやっぱり麺活。
#本日のオーダー は#特製白湯そば 
濃い目の鶏白湯は#美肌効果 ありそう。うん、これは鍋で食べたい感じ。生トマトは斬新。
全粒粉?の太麺もよかったけど、中細の縮れ麺が合いそうだな。#ごちそうさまでした。★2.5
#ラーメン #つけめん #中華そば
#麺スタ #麺スタグラム #麺スタグラマー
#ラーメン部 #麺活 #下北沢
#本日の一杯  @ #そると  週の真ん中のお疲れさんにはやっぱり麺活。 #本日のオーダー  は#特製白湯そば  濃い目の鶏白湯は#美肌効果  ありそう。うん、これは鍋で食べたい感じ。生トマトは斬新。 全粒粉?の太麺もよかったけど、中細の縮れ麺が合いそうだな。#ごちそうさまでした 。★2.5 #ラーメン  #つけめん  #中華そば  #麺スタ  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活  #下北沢 
今日は高田馬場のジムでトレーニング。スパーリングは相手が少なくて3ラウンドで終了後、フィジカルトレーニングとキックボクシングのトレーニングで汗流して疲れたので帰りにラーメン。体重も減ったまま安定。
野郎ラーメン 高田馬場店 豚骨野郎ラーメン 麺大盛り 茹で野菜大盛り 半ライス ビール。練習後のビール、ラーメンは美味しいね^_^
#野郎ラーメン高田馬場 
#野郎ラーメン 
#ラーメン二郎
#ラーメン
#ラーメン部 
#foodstagram 
#foodblogger 
#food
今日は高田馬場のジムでトレーニング。スパーリングは相手が少なくて3ラウンドで終了後、フィジカルトレーニングとキックボクシングのトレーニングで汗流して疲れたので帰りにラーメン。体重も減ったまま安定。 野郎ラーメン 高田馬場店 豚骨野郎ラーメン 麺大盛り 茹で野菜大盛り 半ライス ビール。練習後のビール、ラーメンは美味しいね^_^ #野郎ラーメン高田馬場  #野郎ラーメン  #ラーメン二郎  #ラーメン  #ラーメン部  #foodstagram  #foodblogger  #food 
#田中そば店
#中華そば
#味付玉子

田中商店の系列、田中そばさんにて🍜
清湯系のあっさりスープなのに豚骨の風味がする不思議な、でも美味しい癖になるスープ✨
あわせるのは中太のモチモチ麺✨
シンプルだけど妙に深みのある組み合わせです☺️
トロッと味玉、ホロっとチャーシューも大変美味しゅうございました🎵

#マルパパのラー活
↑趣味のラーメン🍜活動まとめ
#らーめん#ラーメン#麺スタグラム#ラーメン部 #豚骨ラーメン#豚骨ラーメンではない
#Ramen#NoodleSoup#japanesenoodle#food#foodgasm#foodpic#yummy#라면#拉面#拉麵
#田中そば店  #中華そば  #味付玉子  田中商店の系列、田中そばさんにて🍜 清湯系のあっさりスープなのに豚骨の風味がする不思議な、でも美味しい癖になるスープ✨ あわせるのは中太のモチモチ麺✨ シンプルだけど妙に深みのある組み合わせです☺️ トロッと味玉、ホロっとチャーシューも大変美味しゅうございました🎵 #マルパパのラー活  ↑趣味のラーメン🍜活動まとめ #らーめん #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン部  #豚骨ラーメン #豚骨ラーメンではない  #Ramen #NoodleSoup #japanesenoodle #food #foodgasm #foodpic #yummy #라면 #拉面 #拉麵 
ラーメン部第15回目
ラーメン富士丸
ラーメンニンニクマシアブラマシマシ
2℃目の富士丸西新井大師店
今日の豚は神豚でござんした
やっぱ裏切らねぇよ、ここは…
#二郎系#ラーメン部
ラーメン部第15回目 ラーメン富士丸 ラーメンニンニクマシアブラマシマシ 2℃目の富士丸西新井大師店 今日の豚は神豚でござんした やっぱ裏切らねぇよ、ここは… #二郎系 #ラーメン部 
ラーメン部第14回目
千里眼
冷やし中華大(350g)ニンニクアブラショウガガリマヨカラアゲマシマシ豚3枚追加
ラーメン部でいつもお世話になっております、千里眼の冷やし中華
女子部員にも好評でありんす
#二郎系#千里眼#冷やし中華#ラーメン部
ラーメン部第14回目 千里眼 冷やし中華大(350g)ニンニクアブラショウガガリマヨカラアゲマシマシ豚3枚追加 ラーメン部でいつもお世話になっております、千里眼の冷やし中華 女子部員にも好評でありんす #二郎系 #千里眼 #冷やし中華 #ラーメン部 
#25時 の #ラーメン #ソロ活動
#ラー活 #ラーメン部 #暁 #醤油 #背油
ここのラーメンも食べ納めかな。。
@是政駅
うー
飲んだ呑んだ。
ラーメン。あいてまへん。
写真で〆

玄屋。酒粕ラーメン。

決して呑んだから酒粕ラーメンな訳じゃないですけれども、とてもヘベレケテおります。あー楽しい楽しい(о´∀`о)

単純に粕汁みたいな味だけじゃなくて、味噌じゃないけど何ていうか何ていうか。。。とにかく美味しいのです✴️✴️ 美味しんぼみたいに言えないなー

#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #noodles #ramen #伏見区 #玄屋 #酒粕ラーメン #まろやか #美味しい
うー 飲んだ呑んだ。 ラーメン。あいてまへん。 写真で〆 玄屋。酒粕ラーメン。 決して呑んだから酒粕ラーメンな訳じゃないですけれども、とてもヘベレケテおります。あー楽しい楽しい(о´∀`о) 単純に粕汁みたいな味だけじゃなくて、味噌じゃないけど何ていうか何ていうか。。。とにかく美味しいのです✴️✴️ 美味しんぼみたいに言えないなー #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #noodles  #ramen  #伏見区  #玄屋  #酒粕ラーメン  #まろやか  #美味しい 
横浜家系らーめん 秀吉家 @滋賀守山
らーめん 中盛 キャベツ
・
最近は、キレッキレの醤油系を食べ過ぎているため、そろそろコッテリなマイホームな家系を食べないとお思って訪問。
・
キャベツトッピングはしなきゃソンだと思うのです。シャキシャキの食感と甘味を噛み締めながら麺とスープと相性が良過ぎです。文句無しにご馳走様でした。
#ラーメン
#ラーメン部 
#ラーメン好き 
#ラーメン巡り 
#ラーメン活動 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメン中毒 
#ramen 
#滋賀ラーメン 
2017年 75杯目
横浜家系らーめん 秀吉家 @滋賀守山 らーめん 中盛 キャベツ ・ 最近は、キレッキレの醤油系を食べ過ぎているため、そろそろコッテリなマイホームな家系を食べないとお思って訪問。 ・ キャベツトッピングはしなきゃソンだと思うのです。シャキシャキの食感と甘味を噛み締めながら麺とスープと相性が良過ぎです。文句無しにご馳走様でした。 #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメン活動  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン中毒  #ramen  #滋賀ラーメン  2017年 75杯目
✨🍜和風とコクのダブルスープ🍜✨
・
#中野 の #青葉 。(#aoba )へ。今や全国チェーンになったにもかかわらず行ったことのなく、せっかく行くならとワクワクしながら本店へ🍀
・
青葉の中華そばは、「東京ラーメン」と「九州ラーメン」、両方の良さを取り入れたもの。「東京ラーメン」は「香り高い和風だし」が魅力だけど、スープが淡泊すぎる。一方、「九州ラーメン」は「濃厚なコク」があるけど、ニオイや脂が強すぎる。その両方の良さを合わせることが出来ないか考えて生まれたのが「ダブルスープ」🍜(HPより)
・
注文は【特製ラーメン】🎵なぜなら大好きなら煮卵がついてるから🥚✨でも出てきた丼を見てビックリΣ(・□・;)「卵が沈んでる」。。HPでも食券ボタンに載ってた写真も卵は切断面がキチンと見えていた。。
・
スープも麺も確かに美味しかった。でも大好きな煮卵は沈んでた。少し裏切られた気分。本店だったら、そうした細部にこだわってくれるという期待値もあった。20年急拡大って、こうした歪みを生むんだなぁ。。美味しかったけど、多分もう行かないな。さよなら青葉🍜
・
自分の仕事も細部にちゃんとこだわろうと思えたいいきっかけでした。
※トップの写真は、自分で卵を救った後のもの。3ー4枚目に出された時点の卵が沈んでる写真も出てきます。
・
#tokyo #nakano #東京
#ラーメン #ramen #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー
#japan #lovejapan #japantravel #visitjapan #japanlife #eatjapan #foodie #foodporn #japanesefood 
#美味しい #delicious
✨🍜和風とコクのダブルスープ🍜✨ ・ #中野  の #青葉  。(#aoba  )へ。今や全国チェーンになったにもかかわらず行ったことのなく、せっかく行くならとワクワクしながら本店へ🍀 ・ 青葉の中華そばは、「東京ラーメン」と「九州ラーメン」、両方の良さを取り入れたもの。「東京ラーメン」は「香り高い和風だし」が魅力だけど、スープが淡泊すぎる。一方、「九州ラーメン」は「濃厚なコク」があるけど、ニオイや脂が強すぎる。その両方の良さを合わせることが出来ないか考えて生まれたのが「ダブルスープ」🍜(HPより) ・ 注文は【特製ラーメン】🎵なぜなら大好きなら煮卵がついてるから🥚✨でも出てきた丼を見てビックリΣ(・□・;)「卵が沈んでる」。。HPでも食券ボタンに載ってた写真も卵は切断面がキチンと見えていた。。 ・ スープも麺も確かに美味しかった。でも大好きな煮卵は沈んでた。少し裏切られた気分。本店だったら、そうした細部にこだわってくれるという期待値もあった。20年急拡大って、こうした歪みを生むんだなぁ。。美味しかったけど、多分もう行かないな。さよなら青葉🍜 ・ 自分の仕事も細部にちゃんとこだわろうと思えたいいきっかけでした。 ※トップの写真は、自分で卵を救った後のもの。3ー4枚目に出された時点の卵が沈んでる写真も出てきます。 ・ #tokyo  #nakano  #東京  #ラーメン  #ramen  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #japan  #lovejapan  #japantravel  #visitjapan  #japanlife  #eatjapan  #foodie  #foodporn  #japanesefood  #美味しい  #delicious 
🍜💕
昨日倒れて背中も腰もお尻も
痛くて要介護者のような私を
労わりながらお昼ご飯に
#ラーメン に連れて行ってくれた!
本当にありがとうございます(笑)
.
ちょっと濃いめかな?
と思ったけど美味しかった!
#チャーシュー が今までのお店で
食べたことない感じだったけど
これがまた美味しい😋❣️
.
#bigbang 好きなのかDVDが
流れてて待ってる間も楽しく
待てたからあっという間〜☺️
.
ラーメンはもちろん桃パフェ前。
.
#岡崎市 #ラーメン好き #ラーメン好き女子 #ラーメン部 #プリン体怖い #ごちそうさまでした
🍜💕 昨日倒れて背中も腰もお尻も 痛くて要介護者のような私を 労わりながらお昼ご飯に #ラーメン  に連れて行ってくれた! 本当にありがとうございます(笑) . ちょっと濃いめかな? と思ったけど美味しかった! #チャーシュー  が今までのお店で 食べたことない感じだったけど これがまた美味しい😋❣️ . #bigbang  好きなのかDVDが 流れてて待ってる間も楽しく 待てたからあっという間〜☺️ . ラーメンはもちろん桃パフェ前。 . #岡崎市  #ラーメン好き  #ラーメン好き女子  #ラーメン部  #プリン体怖い  #ごちそうさまでした 
#🍜
#来楽軒@豊田店 ¥850
*
全然インスタが追いついてない件
昨日のラーメン載せまする。🍜
味噌ラーメンなんやけど魚介の旨味ある😳🐟魚粉感が凄かった👏とろっとろの甘めな焼豚、中心だーだーの煮卵、極太メンマ(その他省略🙃)どれも個性が強かった😂
甘めチャーシュー苦手やけどちょい炙ってあって(?)香ばしかった〜🐷友達は美味しいって喜んでた😆💫
辛めとは聞いとったけど私にはちょいと辛すぎた😱💧でも焼豚とそぼろの肉の甘さがよくあっとった😋🙌辛いだけじゃないから良き👍👍👍玉ねぎも甘めで食感がうるさくなくて食べよかった😽
次は限定Cの冷やし白たまり食べたい😳🍜#ごちそうさまでした
*
#豊田ラーメン#愛知ラーメン#ラーメンインスタグラマー#ラーメンパトロール#ラーメン女子#夜ラーメン#ラーメン部#ラーメン#麺スタグラム#煮卵#魚粉#🤤#麺#noodles
#🍜 #来楽軒 @豊田店 ¥850 * 全然インスタが追いついてない件 昨日のラーメン載せまする。🍜 味噌ラーメンなんやけど魚介の旨味ある😳🐟魚粉感が凄かった👏とろっとろの甘めな焼豚、中心だーだーの煮卵、極太メンマ(その他省略🙃)どれも個性が強かった😂 甘めチャーシュー苦手やけどちょい炙ってあって(?)香ばしかった〜🐷友達は美味しいって喜んでた😆💫 辛めとは聞いとったけど私にはちょいと辛すぎた😱💧でも焼豚とそぼろの肉の甘さがよくあっとった😋🙌辛いだけじゃないから良き👍👍👍玉ねぎも甘めで食感がうるさくなくて食べよかった😽 次は限定Cの冷やし白たまり食べたい😳🍜#ごちそうさまでした  * #豊田ラーメン #愛知ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン女子 #夜ラーメン #ラーメン部 #ラーメン #麺スタグラム #煮卵 #魚粉 #🤤#麺 #noodles 
・
・
#ら〜めん
#へべれ家
#へべれけ
#限定煮干しつけ麺
#茨城県
#水戸市
・
・2017年182軒目🍜
・初訪問。こちらは店名に「家」がついていますが、家系ラーメンではありません。😄
・豊富なメニューが特徴です。
・
・つけ麺となっていますが、提供された麺は「和え玉」状態になっています。
・つけ汁は煮干清湯ですが、エグニガ全開でかなりニボラー向けな仕上がりです。🤔
・デフォの具は低温調理されたチャーシュー、穂先メンマ、玉葱
・
・かなりマニアックな一杯ですね。😅
・次回は違うメニューを頂きます。
・
・ご馳走さまでした。🤗
・
#ラーメン#らーめん#らぁめん#拉麺#ramen#中華そば#ラーメン部#らーめん部#らぁめん部#拉麺部#ラーメンインスタグラム#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#noodle#noodles#麺活#食べログ#ラーメンデータベース#個人的意見につきご了承願います。#つけ麺#煮干#煮干つけ麺
・ ・ #ら 〜めん #へべれ家  #へべれけ  #限定煮干しつけ麺  #茨城県  #水戸市  ・ ・2017年182軒目🍜 ・初訪問。こちらは店名に「家」がついていますが、家系ラーメンではありません。😄 ・豊富なメニューが特徴です。 ・ ・つけ麺となっていますが、提供された麺は「和え玉」状態になっています。 ・つけ汁は煮干清湯ですが、エグニガ全開でかなりニボラー向けな仕上がりです。🤔 ・デフォの具は低温調理されたチャーシュー、穂先メンマ、玉葱 ・ ・かなりマニアックな一杯ですね。😅 ・次回は違うメニューを頂きます。 ・ ・ご馳走さまでした。🤗 ・ #ラーメン #らーめん #らぁめん #拉麺 #ramen #中華そば #ラーメン部 #らーめん部 #らぁめん部 #拉麺部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #noodle #noodles #麺活 #食べログ #ラーメンデータベース #個人的意見につきご了承願います 。#つけ麺 #煮干 #煮干つけ麺 
夕飯は餃子にビール、〆にチャーシュー麺を頂きました。

〆のチャーシュー麺は真っ黒なスープで焦がしネギ、モヤシ、分厚いチャーシュー美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

#チャーシュー麺 #ラーメン #餃子 #焦がしネギ #大井町 #大井町永楽 #ラーメン部
気が付いたら最終日!
27日(木) LO 17:00ですよ~
渋谷で本場の煮干しラーメンを♪

#Repost @chanchoki_ (@get_repost)
・・・
本場の煮干しラーメン
長尾中華そば を渋谷で!
渋谷駅 東急東横店 西館8階
20日(木)~27日(木)までですよ~
#長尾中華そば #ラーメン #中華そば #煮干し #煮干しラーメン #津軽ラーメン #青森ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #津軽ラーメン煮干し会
https://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/event/detail.html?id=299
気が付いたら最終日! 27日(木) LO 17:00ですよ~ 渋谷で本場の煮干しラーメンを♪ #Repost  @chanchoki_ (@get_repost) ・・・ 本場の煮干しラーメン 長尾中華そば を渋谷で! 渋谷駅 東急東横店 西館8階 20日(木)~27日(木)までですよ~ #長尾中華そば  #ラーメン  #中華そば  #煮干し  #煮干しラーメン  #津軽ラーメン  #青森ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部  #津軽ラーメン煮干し会  https://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/event/detail.html?id=299
この間の関西出張。ラーメン部としては一回はラーメンを挟んでおかなくちゃということで。時間が限られてたのでバス乗り場に近いどうとんぼり神座(≧∀≦)ルクア大阪店☆
白菜たっぷりが嬉しい😊
久しぶりで胃袋が喜んでます✌️ 偶然ドラゴンボール&あられちゃんストアやってた🌼テンション上がる⤴️ #愛媛女子ラーメン部 #関西出張#ラーメン部 #どうとんぼり神座 #ルクア#ドラゴンボール#鳥山明は神
この間の関西出張。ラーメン部としては一回はラーメンを挟んでおかなくちゃということで。時間が限られてたのでバス乗り場に近いどうとんぼり神座(≧∀≦)ルクア大阪店☆ 白菜たっぷりが嬉しい😊 久しぶりで胃袋が喜んでます✌️ 偶然ドラゴンボール&あられちゃんストアやってた🌼テンション上がる⤴️ #愛媛女子ラーメン部  #関西出張 #ラーメン部  #どうとんぼり神座  #ルクア #ドラゴンボール #鳥山明は神 
22時から25時しか営業しない幻のラーメンをやっと食べました!背脂をたっぷりですが、スープは意外とあっさりしています!美味しい〜
一天只營業3個小時的拉麵店終於被我吃到了、雖然看起來有很多油膩的背脂、但是吃起來不油膩湯清淡好喝!好吃!

#京都 #祇園 # #旅 #旅行 #ラーメン #拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン会 #ラーメン部 #京ラーメンさだかず #ramennoodles #ramen #b級グルメ #食べ歩き #食べ歩きの旅 #グルメ部 #グルメ旅 #グルメ #麺スタグラマー #麺 #ラーメンインスタグラマー #麺活#麺スタグラム #food#foodpic #foodpics #foodporn #igfood #ramenporn
22時から25時しか営業しない幻のラーメンをやっと食べました!背脂をたっぷりですが、スープは意外とあっさりしています!美味しい〜 一天只營業3個小時的拉麵店終於被我吃到了、雖然看起來有很多油膩的背脂、但是吃起來不油膩湯清淡好喝!好吃! #京都  #祇園  # #旅  #旅行  #ラーメン  #拉麺  #ラーメン大好き  #ラーメン会  #ラーメン部  #京ラーメンさだかず  #ramennoodles  #ramen  #b級グルメ  #食べ歩き  #食べ歩きの旅  #グルメ部  #グルメ旅  #グルメ  #麺スタグラマー  #麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺活 #麺スタグラム  #food #foodpic  #foodpics  #foodporn  #igfood  #ramenporn 
170726 仕事帰りに遠回りしてあらき軒(岐阜県岐南町)で「伊吹オリーブいりこの冷やしぶっかけ中華」🍜
うん、夏らしい🎐
.
いりこ100%の冷たい出汁で煮干しが効いてて柚子のジュレで後味すっきり😆
大盛りにした自家製麺もスルスルと入ってく♪
.
.
帰ってからカブのセッティング出そうと思ったけどゲリラ豪雨のおかげで諦める😑
うん、これも夏らしい😑
.
#岐阜 #岐南 #あらき軒 #伊吹オリーブいりこの冷やしぶっかけ中華 #期間限定 #伊吹オリーブいりこ #いりこ出汁 #柚子 #天かす #おあげ #冷やしたぬき #ラーメン #らーめん #国産小麦 #自家製麺  #ramen #Instafood #foodpic #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #ラーメンインスタグラマー #🍜 #ラーメン食べ歩き🐼
170726 仕事帰りに遠回りしてあらき軒(岐阜県岐南町)で「伊吹オリーブいりこの冷やしぶっかけ中華」🍜 うん、夏らしい🎐 . いりこ100%の冷たい出汁で煮干しが効いてて柚子のジュレで後味すっきり😆 大盛りにした自家製麺もスルスルと入ってく♪ . . 帰ってからカブのセッティング出そうと思ったけどゲリラ豪雨のおかげで諦める😑 うん、これも夏らしい😑 . #岐阜  #岐南  #あらき軒  #伊吹オリーブいりこの冷やしぶっかけ中華  #期間限定  #伊吹オリーブいりこ  #いりこ出汁  #柚子  #天かす  #おあげ  #冷やしたぬき  #ラーメン  #らーめん  #国産小麦  #自家製麺  #ramen  #Instafood  #foodpic  #麺スタグラム  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #麺活  #ラー活  #ラーメンインスタグラマー  #🍜 #ラーメン食べ歩き 🐼
ラーメン ramen

自家製
homemade
Buatan sendiri

大好きです
Love it

#ラーメン 
#ラーメン部 
#ramen
#ramen🍜 
#ramenhalal
担々麺@らーめん砦 京町堀店
【レッドフィーバー】
宴会で満腹なくせに、何故かラーメンは食べたくなってしまう。
そう、病気なのでしょうがないんです。
今日は本町店を閉めたり、難波店を閉めたりで、行く末が心配されていた砦へ。
長崎が母体の貝白湯を特徴とした店だ。
心機一転で先月に再出発となった京町堀店は、南国風を思わせるカジュアルな店内。
オレはツイッターで評判となっていた担々麺をチョイス。
真っ赤な麻辣スープの下には、白い貝白湯スープの二層構造。
このケミストリーがアホみたいな旨さを醸し出す。
そして揚げられた細い物体がトッピングされているのだが、これがなんとフライドオニオンならぬフライドポテト。
ポリポリした食感と、揚げられた油の風味を齎し、非常に効果的なトッピングとして機能していた。
固茹での中細麺も旨く、ダンクライスで締めたいところだったが、オレの胃袋に限界が来てしまった。
旨いの絶対分かっているのに、諦めなくてはいけないこの悔しさ。
次回は必ずダンクライスをキメてやるぜ!

#ラーメン肥後橋はなぢ 
#麺スタグラマー 
#麺スタグラム 
#ラーメン大好き 
#ラーメン部 
#ラーメン 
#ラーメン倶楽部 
#関西ラーメン 
#大阪ラーメン 
#ラーメン好き 
#らーめん 
#担々麺 
#貝白湯 
#ラーメンパトロール 
#拉麺 
#老麺 
#ramen 
#麺活 
#グルメ 
#gourmet 
#肥後橋 
#悔しいです 
#美味 
#らーめん砦 
#デカチリラーメン部 
#スワイプしてね 
#yummy
担々麺@らーめん砦 京町堀店 【レッドフィーバー】 宴会で満腹なくせに、何故かラーメンは食べたくなってしまう。 そう、病気なのでしょうがないんです。 今日は本町店を閉めたり、難波店を閉めたりで、行く末が心配されていた砦へ。 長崎が母体の貝白湯を特徴とした店だ。 心機一転で先月に再出発となった京町堀店は、南国風を思わせるカジュアルな店内。 オレはツイッターで評判となっていた担々麺をチョイス。 真っ赤な麻辣スープの下には、白い貝白湯スープの二層構造。 このケミストリーがアホみたいな旨さを醸し出す。 そして揚げられた細い物体がトッピングされているのだが、これがなんとフライドオニオンならぬフライドポテト。 ポリポリした食感と、揚げられた油の風味を齎し、非常に効果的なトッピングとして機能していた。 固茹での中細麺も旨く、ダンクライスで締めたいところだったが、オレの胃袋に限界が来てしまった。 旨いの絶対分かっているのに、諦めなくてはいけないこの悔しさ。 次回は必ずダンクライスをキメてやるぜ! #ラーメン肥後橋はなぢ  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン大好き  #ラーメン部  #ラーメン  #ラーメン倶楽部  #関西ラーメン  #大阪ラーメン  #ラーメン好き  #らーめん  #担々麺  #貝白湯  #ラーメンパトロール  #拉麺  #老麺  #ramen  #麺活  #グルメ  #gourmet  #肥後橋  #悔しいです  #美味  #らーめん砦  #デカチリラーメン部  #スワイプしてね  #yummy 
饗 くろ㐂(東京)
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodle #food #japanesefood #swag  #yolo #instagood #instalike #担々麺 #冷やし担々麺 #冷やし担々鶏そば #くろ㐂の夏麺 #もてなしくろき #浅草橋 #有名店 #首都圏ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン部 #麺活 #ラー活 #ラーメンパトロール #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラヲタへの道〜進撃〜
くろ㐂の夏麺 第四弾・冷やし担々鶏そば🍜1000円
東京でも指折りの名店と名高い饗くろ㐂。
限定の冷やし担々麺が本日最終日‼︎
白胡麻香るクリーミースープに、小松菜が練りこまれた緑色の麺。
なんか体に良さそう♬
冷たい汁がなんでこないうまい‼︎
なかなかのおもてなしも値段は高め。。
☆☆☆☆☆
饗 くろ㐂(東京) #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #noodle  #food  #japanesefood  #swag  #yolo  #instagood  #instalike  #担々麺  #冷やし担々麺  #冷やし担々鶏そば  #くろ㐂の夏麺  #もてなしくろき  #浅草橋  #有名店  #首都圏ラーメン  #ラーメン大好き  #ラーメン部  #麺活  #ラー活  #ラーメンパトロール  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラマー  #ラヲタへの道 〜進撃〜 くろ㐂の夏麺 第四弾・冷やし担々鶏そば🍜1000円 東京でも指折りの名店と名高い饗くろ㐂。 限定の冷やし担々麺が本日最終日‼︎ 白胡麻香るクリーミースープに、小松菜が練りこまれた緑色の麺。 なんか体に良さそう♬ 冷たい汁がなんでこないうまい‼︎ なかなかのおもてなしも値段は高め。。 ☆☆☆☆☆
お疲れ様です☆今日のまかないは味噌チャーシュー麺でした☆

#まかない
#dinner 
#晩ごはん
#味噌チャーシュー 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメン部
#飯テロ
#お疲れ様でした
.
.
《石狩》三重県 菰野町
味噌ラーメン
★★★
.
かなり久しぶりの石狩さんへ💨
店内は混み合っていて2人席のお座敷に。
かなり狭い😱
隣のお客様と近過ぎて会話もしにくく、静かになるパパとママ😧
僕は味噌ラーメンをいただきました🍜
スープは美味しかったけど、麺は柔らかくてあまり好みではありませんでした😫
混んでたから茹ですぎたのでしょうか…
ごちそうさまでした🙇
.
#らーめん#ラーメン#拉麺#🍜
#石狩#三重県#菰野町
#麺#麺活 #麺スタグラム #ラーメンパトロール #ラーメン部 
#味噌ラーメン #instafood #instanoodle #noodle #instagood #like4like
. . 《石狩》三重県 菰野町 味噌ラーメン ★★★ . かなり久しぶりの石狩さんへ💨 店内は混み合っていて2人席のお座敷に。 かなり狭い😱 隣のお客様と近過ぎて会話もしにくく、静かになるパパとママ😧 僕は味噌ラーメンをいただきました🍜 スープは美味しかったけど、麺は柔らかくてあまり好みではありませんでした😫 混んでたから茹ですぎたのでしょうか… ごちそうさまでした🙇 . #らーめん #ラーメン #拉麺 #🍜 #石狩 #三重県 #菰野町  #麺 #麺活  #麺スタグラム  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #味噌ラーメン  #instafood  #instanoodle  #noodle  #instagood  #like4like 
京都「ラーメン 恵比朱」チャーシューメン(ネギ増し無料)
前回第一旭 たかばし本店が多国籍大行列のためスルー、そのリベンジで突撃もまさかの臨休。しかも深夜のためお隣も既に営業終了。徒歩圏内かつ深夜営業という条件でヒットしたお店に訪問。そもそもハードルを設定していなかったこともありこれはこれでアリでした。いや美味しかったです。
#ラーメン#らーめん#つけ麺#中華そば#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#ラヲタ#麺テロ#京都#恵比朱#ネギ増し#第一旭#たかばし
京都「ラーメン 恵比朱」チャーシューメン(ネギ増し無料) 前回第一旭 たかばし本店が多国籍大行列のためスルー、そのリベンジで突撃もまさかの臨休。しかも深夜のためお隣も既に営業終了。徒歩圏内かつ深夜営業という条件でヒットしたお店に訪問。そもそもハードルを設定していなかったこともありこれはこれでアリでした。いや美味しかったです。 #ラーメン #らーめん #つけ麺 #中華そば #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラヲタ #麺テロ #京都 #恵比朱 #ネギ増し #第一旭 #たかばし 
.
今日も部活動した ~
あっさりしてて美味しかった ◡̈⋆* #京都麺屋たけ井  #ラーメン部 #とんこつラーメン #ラーメン
#春夏秋父食べ歩記#ラーメン食べました#ラーメン食べましたvol.#おさかな鶏白湯らーめん#鶏白湯ラーメン#フカクサ製麺食堂#伏見#京都#京都ラーメン#京都グルメ#京都ランチ#ラーメン#ラーメン部#instafood#ramen#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー
#らぁ祭 4店舗目
全店舗回るのまあまあしんどいな😜
ラーメン好きの同僚と伏見営業中に🍜
間違えて#おさかな鶏白湯  を押して🛎しまった😝
濃厚っす☝️️濃厚っす☝️️☝️️
#ミニチャー丼 セットでいっちゃいました😋

こちら🍜ラーメンにもカイワレのトッピング☝️️ #43ー44 summer
#春夏秋父食べ歩記 #ラーメン食べました #ラーメン食べましたvol .#おさかな鶏白湯らーめん #鶏白湯ラーメン #フカクサ製麺食堂 #伏見 #京都 #京都ラーメン #京都グルメ #京都ランチ #ラーメン #ラーメン部 #instafood #ramen #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー  #らぁ祭  4店舗目 全店舗回るのまあまあしんどいな😜 ラーメン好きの同僚と伏見営業中に🍜 間違えて#おさかな鶏白湯  を押して🛎しまった😝 濃厚っす☝️️濃厚っす☝️️☝️️ #ミニチャー丼  セットでいっちゃいました😋 こちら🍜ラーメンにもカイワレのトッピング☝️️ #43ー44  summer
2017年7月26日
【蔵前家】
特ラーメン
トッピング ほうれん草 白ねぎ

今日のお任せは『あっさり』でした✨

#蔵前家
#家系

#静岡
#浜松
#浜松市
#浜松ラーメン
#ramen
#noodle
#noodles
#ラー活
#ラー写
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン中毒
#ラーメン倶楽部
#ラーメンパトロール
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#らーめん
#らーめん部
#🍜
#麺
#拉麺
#麺活
#麺スタグラム
#飯テロ
#デブ活

本日も美味しく頂きました😋

謝m(_ _)m謝
2017年7月26日 【蔵前家】 特ラーメン トッピング ほうれん草 白ねぎ 今日のお任せは『あっさり』でした✨ #蔵前家  #家系  #静岡  #浜松  #浜松市  #浜松ラーメン  #ramen  #noodle  #noodles  #ラー活  #ラー写  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン中毒  #ラーメン倶楽部  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #らーめん部  #🍜 #麺  #拉麺  #麺活  #麺スタグラム  #飯テロ  #デブ活  本日も美味しく頂きました😋 謝m(_ _)m謝
.
.
.
.
明日で4連勤おわりーん😆
明日で35時間労働締めっ👀
つけ麺って食べる順番わからん。
.
.
#ラーメン#🍜#麺スタグラム#ラーメン部#ラーメン最高#ラーメンテロ#instafood#福島#みさわ#つけ麺#禁酒してたからビールがしみる
久々にラーメン部🍜
✳︎
✳︎
✳︎
大阪 西大橋
【うまい麺には福来たる】
うまい鯛塩らー麺(並) 800円
✳︎
見た目通り、柚子と塩と磯と鯛の香りがコラボしてます❗️鯛の切り身がトッピングされててええ仕事しとるんですわ✌️麺は細麺なのでチュルチュルと吸い込まれて気づいたらもう食べ終わってた😂
#もちろんカロリーゼロ😜爆
✳︎
トマトは何のために入ってたのかよくわからんけど(恐らく彩り?)全体的にバランス取れたラーメンでした🍜途中でワサビを加えるとスープにツーンとアクセントが加わって良かった💕鯛塩以外は麺の増量無料でできるみたいやから男性諸君ガッツリいっちゃってー👍👍👍
✳︎
✳︎
✳︎
#大阪
#西大橋
#うまい麺には福来たる
#晩ごはん
#ラーメン
#塩ラーメン
#うまい鯛塩らー麺
#和風
#ramen
#拉麺
#noodles 
#japanesefood 
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#麺スタグラム
#麺活
#デブエット
#デブ活
久々にラーメン部🍜 ✳︎ ✳︎ ✳︎ 大阪 西大橋 【うまい麺には福来たる】 うまい鯛塩らー麺(並) 800円 ✳︎ 見た目通り、柚子と塩と磯と鯛の香りがコラボしてます❗️鯛の切り身がトッピングされててええ仕事しとるんですわ✌️麺は細麺なのでチュルチュルと吸い込まれて気づいたらもう食べ終わってた😂 #もちろんカロリーゼロ 😜爆 ✳︎ トマトは何のために入ってたのかよくわからんけど(恐らく彩り?)全体的にバランス取れたラーメンでした🍜途中でワサビを加えるとスープにツーンとアクセントが加わって良かった💕鯛塩以外は麺の増量無料でできるみたいやから男性諸君ガッツリいっちゃってー👍👍👍 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #大阪  #西大橋  #うまい麺には福来たる  #晩ごはん  #ラーメン  #塩ラーメン  #うまい鯛塩らー麺  #和風  #ramen  #拉麺  #noodles  #japanesefood  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺スタグラム  #麺活  #デブエット  #デブ活 
_
🗣しおらーめんだいかたこいすくなめたまごだぶるねぎどんしょう
#萬来亭 #緑区の宝
紫陽花にフラれ、人生餃子にフラれ…で、萬来亭。笑

#ラーメン #拉麺 
#家系ラーメン #横浜家系ラーメン 
#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム
#麺navi東海 #名古屋市緑区
#ラーメン倶楽部 #ラーメン部
#ramen #noodle #noodles #🍜 #yummy #food #instafood #😋
#instaramen #instanoodle #instanoodles
#lovenoodle #lovenoodles
#happy #instagood
2017年133杯目
_ 🗣しおらーめんだいかたこいすくなめたまごだぶるねぎどんしょう #萬来亭  #緑区の宝  紫陽花にフラれ、人生餃子にフラれ…で、萬来亭。笑 #ラーメン  #拉麺  #家系ラーメン  #横浜家系ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺navi東海  #名古屋市緑区  #ラーメン倶楽部  #ラーメン部  #ramen  #noodle  #noodles  #🍜 #yummy  #food  #instafood  #😋 #instaramen  #instanoodle  #instanoodles  #lovenoodle  #lovenoodles  #happy  #instagood  2017年133杯目
「CHINTAI9月号」が発売になってます!
取材させていただいたお礼兼々、記事にさせていただいた豊中の太宝軒さんへ。
記事では鶏白湯のラーメンと冷麺を紹介しましたが、今日頂いたのは味噌ラーメン。
風味豊かな味噌のスープが極太ちぢれ麺に絡まってサイコ〜!
暑い夏こそ味噌味が体にしみる!
#ラーメン部 #ラーメン #味噌ラーメン #麺類
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
「CHINTAI9月号」が発売になってます! 取材させていただいたお礼兼々、記事にさせていただいた豊中の太宝軒さんへ。 記事では鶏白湯のラーメンと冷麺を紹介しましたが、今日頂いたのは味噌ラーメン。 風味豊かな味噌のスープが極太ちぢれ麺に絡まってサイコ〜! 暑い夏こそ味噌味が体にしみる! #ラーメン部  #ラーメン  #味噌ラーメン  #麺類  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索