an online Instagram web viewer

#仁川国際空港 medias

Photos

#빚은 ビジュン(韓国餅のお店)でいつものお餅を買って帰ります〜✈︎✈︎🇯🇵
・
飛行機遅延で50分遅れ💧
お付き合いありがとうございました〜〜✨
・
#韓国旅行#韓国#旅行#ソウル#渡韓#한국여행#한국#서울#서울여행#여행스다그램 #일상
#KOREA#SEOUL#travel#한국어#좋아요#likeforlike#仁川国際空港#ビジュン#떡
帰りのチェジュ!(◎_◎;)セルフチェックインになって手荷物預けるのも機械で自分で預ける‼️手荷物タグも自分で付けなきゃいけなくなった‼️#渡韓#仁川国際空港#チェジュ航空
帰りのチェジュ!(◎_◎;)セルフチェックインになって手荷物預けるのも機械で自分で預ける‼️手荷物タグも自分で付けなきゃいけなくなった‼️#渡韓 #仁川国際空港 #チェジュ航空 
韓国に行って来ました!  #仁川国際空港 #明洞 #屋台 #SULBING
楽しかった2日間もあっとゆうま😭
.
空港ついた時にバスの中からバビを発見🙄🙄🙄🙄
.
.
なんか撮影してたみたい📹💓
.
空港で走ったけど見つけきれず残念😭
.
.
しっかり働いてまた韓国くるーー🇰🇷💕
.
.
#iKON#ジナン#JAY#BI#JINHWAN#BOBBY#YUNHYEONG#DONGHYUK#JUNE#CHANWOO#아이콘#김한빈#김진환#김지원#송윤형#김동혁#구준회#정찬우#コニギ#韓国#渡韓#仁川国際空港
楽しかった2日間もあっとゆうま😭 . 空港ついた時にバスの中からバビを発見🙄🙄🙄🙄 . . なんか撮影してたみたい📹💓 . 空港で走ったけど見つけきれず残念😭 . . しっかり働いてまた韓国くるーー🇰🇷💕 . . #iKON #ジナン #JAY #BI #JINHWAN #BOBBY #YUNHYEONG #DONGHYUK #JUNE #CHANWOO #아이콘 #김한빈 #김진환 #김지원 #송윤형 #김동혁 #구준회 #정찬우 #コニギ #韓国 #渡韓 #仁川国際空港 
2017.08.16
初めてソウルへ。
仁川空港の空港鉄道乗り場、宇宙船みたいな構造で面白い😲

#韓国 #korea #仁川国際空港 #incheon #ソウル #seoul
❤️
2017.08.19
曙 @akebono25hana と韓国を感じる旅④
ヒョクさんと同じ空の下…(〃艸〃)
・
仁川国際空港にて、、、
搭乗手続きしよぅとすると
ドえらい人混み( ̄ー ̄)ニヤリ
プロデュース101よりデビューの
ワナワンらしい(*´ 艸`)
ミーハー炸裂で撮ってみた♡
・
#korea #韓国 #仁川国際空港
#プロデュース101 
#ワナワン #WannaOne #워너원
❤️ 2017.08.19 曙 @akebono25hana と韓国を感じる旅④ ヒョクさんと同じ空の下…(〃艸〃) ・ 仁川国際空港にて、、、 搭乗手続きしよぅとすると ドえらい人混み( ̄ー ̄)ニヤリ プロデュース101よりデビューの ワナワンらしい(*´ 艸`) ミーハー炸裂で撮ってみた♡ ・ #korea  #韓国  #仁川国際空港  #プロデュース101  #ワナワン  #WannaOne  #워너원 
20時30分の飛行機で帰ります✈️
韓国旅行楽しかったです〜💕
楽しい時間ありがとう😊
迷って困った時日本語で声かけて
くれた鐘路5街の駅員さんありがとう😊
#韓国旅行
#親子旅行
#とても楽しかった
#ソウル
#仁川国際空港 
#さよなら韓国
#また行きたい
. . .🗻. . .
.
.
韓国picは終わりだと
お伝えしましたが、
こちらの1枚追加させて
頂きます😂🇰🇷
.
.
. . .🗻. . . . . 韓国picは終わりだと お伝えしましたが、 こちらの1枚追加させて 頂きます😂🇰🇷 . .
韓国アンニョン🇰🇷
またすぐ来るからねー。
#仁川国際空港  #韓国旅行
cheeeeeeeese🧀ビヨーーーーーン(笑)本当に美味しかった〜〜😌💕モッツァレラって書いてるんだけど、モッツァレラってこんなに伸びるっけ??(笑)
#lotteria #ロッテリア #cheese #🍔 #humberger #仁川国際空港 #ソウル #seoul #韓国 #韓国旅行
🇰🇷から帰国して、とんでもなく食べてしまった後悔の念に駆られ中🐷➰➰💭
_______
帰りの✈️空港でPop upのチキン屋さん発見で👀
お芋も一緒にぱくぱく🗣
下にはコーラ🍹
これを朝からやっちゃったもんで🤦🏼‍♀️
バッグにも食べかけポテチ🤦🏼‍♀️♥️
🇰🇷から帰国して、とんでもなく食べてしまった後悔の念に駆られ中🐷➰➰💭 _______ 帰りの✈️空港でPop upのチキン屋さん発見で👀 お芋も一緒にぱくぱく🗣 下にはコーラ🍹 これを朝からやっちゃったもんで🤦🏼‍♀️ バッグにも食べかけポテチ🤦🏼‍♀️♥️
.
.
弾丸で韓国〜🇰🇷❤︎❤︎
帰るまで3人でひたすら買い物〜*\(^o^)/*
8secondsで服も買えて大満足❣️
楽しかった〜〜🤣🎶
おふたりさんありがとう🙏✨
.

#関西国際空港#仁川国際空港#韓国#ソウル#明洞#明洞屋台#コスメ#68fashion #8seconds #daiso#lottedutyfree#youngplaza
한국 도착!
짐 부피를 어떻게 줄일까 하다가 캐리어에 구명조끼를 입혔는데 이렇게까지 시선집중일줄은...
너무나도 그리웠던 한국 인터넷 속도 ㅠㅠ
#여행가방 #캐리어 #구명조끼 #한국 #luggage #lifejacket #Korea #incheonairport #スーツケース #ライフジャケット #韓国 #仁川国際空港
. . .🌤. . .
.
.
これにて韓国pic終了です🤗
(たぶん)
お付き合い頂き、
ありがとうございました🇰🇷
.
.
明洞で階段から
落ちたりしたけど😂笑
最後まで無事に楽しく過ごせて
本当に良かったー❤︎
.
.
次の渡韓がまた楽しみ❤︎❤︎
. . .🌤. . . . . これにて韓国pic終了です🤗 (たぶん) お付き合い頂き、 ありがとうございました🇰🇷 . . 明洞で階段から 落ちたりしたけど😂笑 最後まで無事に楽しく過ごせて 本当に良かったー❤︎ . . 次の渡韓がまた楽しみ❤︎❤︎
個人旅行の場合は #仁川空港 からホテルへの移動が心配ですよね?
私は毎回 #リムジンバス でホテルのある #明洞 まで移動しています 😊 #空港鉄道 #KORAIL で移動したこともありますが、荷物が多いのでリムジンバスの方が楽です😊今回は13B乗り場から #6015 のバスに乗り、14,000w(日本円で約1,400円弱)でした😊バス乗り場の近くにチケット売り場があります。乗る前に買ってください😊写真は #リムジンバス乗り場とバスの中の様子です💓

乗ったら車内アナウンスに注意‼️
「イボン ヨゲソ〇〇」が次のバス停名
「タウム ヨゲソ〇〇」が次の次のバス停名です😊目的地が「 イボン ヨゲソ〜」とアナウンスされたら降車ボタンを押してください #韓国旅行 #ソウル旅行 #仁川国際空港 #仁川空港リムジンバス #仁川国際空港リムジンバス
個人旅行の場合は #仁川空港  からホテルへの移動が心配ですよね? 私は毎回 #リムジンバス  でホテルのある #明洞  まで移動しています 😊 #空港鉄道  #KORAIL  で移動したこともありますが、荷物が多いのでリムジンバスの方が楽です😊今回は13B乗り場から #6015  のバスに乗り、14,000w(日本円で約1,400円弱)でした😊バス乗り場の近くにチケット売り場があります。乗る前に買ってください😊写真は #リムジンバス乗り場とバスの中の様子です 💓 乗ったら車内アナウンスに注意‼️ 「イボン ヨゲソ〇〇」が次のバス停名 「タウム ヨゲソ〇〇」が次の次のバス停名です😊目的地が「 イボン ヨゲソ〜」とアナウンスされたら降車ボタンを押してください #韓国旅行  #ソウル旅行  #仁川国際空港  #仁川空港リムジンバス  #仁川国際空港リムジンバス 
ひと仕事おわったし、飲んじゃうよーー😙

한국에서의 비지니스는 완료👍
맥주가 맛있다🍻수고하셨습니다🎶
.
.
.
#仁川国際空港
#TACOBELL
#ナチョスに目がない
#歯ごたえフェチ
#韓国
#ソウル
👋👋
40분가량 기다리다가 이륙했다
離陸待機40分🛫#인천국제공항 #仁川国際空港
明日から…#🇰🇷 #✈️荷造りOK💖#Korea #韓国 #seoul #渡韓 #旅行 #韓国旅行 #travel #여행 #ソウル #仁川国際空港 #인천국제공항 #韓国大好き 😊💟お天気が心配💦
飛行機の時間が夕方から早朝に変わってめっちゃ不便になったうえに、早朝の仁川国際空港行きのバス4時台のが既に満席で一本見送って、次のバスに乗れなんとか到着。

搭乗手続きカウンターで、満席で席が真ん中しかなく離れます。と言われ、仕方ないので手続き。

手荷物カウンターの手前でパスポート、チケット確認のとき、ブザーがなる。。。
なぜ??よく見たら、엄마の名前で2枚発券してた。。
ってか、同じ名前で同じ日時のチケットが発券できるんだね。

と、関心しながらまたカウンターに行ったら後ろでよければ並びで席が取れるといわれ。。お願いした。。 そうこうしてたら手荷物検査カウンターめっちゃ行列。。 엄마が端っこのとこ行こうと言ってたのでついて行った。
そこは7時から検査が始まるということでガラガラ(๑>◡<๑)

あっという間に出国手続きできました。
6時に空港ついて、なんだかんだで7時過ぎに出国手続き終了。
飛行機は7:40搭乗開始。

今から帰ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

#instagood
#仁川国際空港
#岡山空港
#時間変更
#めちゃくちゃ
#不便になった
#orz
#ㅎㅎㅎ
飛行機の時間が夕方から早朝に変わってめっちゃ不便になったうえに、早朝の仁川国際空港行きのバス4時台のが既に満席で一本見送って、次のバスに乗れなんとか到着。 搭乗手続きカウンターで、満席で席が真ん中しかなく離れます。と言われ、仕方ないので手続き。 手荷物カウンターの手前でパスポート、チケット確認のとき、ブザーがなる。。。 なぜ??よく見たら、엄마の名前で2枚発券してた。。 ってか、同じ名前で同じ日時のチケットが発券できるんだね。 と、関心しながらまたカウンターに行ったら後ろでよければ並びで席が取れるといわれ。。お願いした。。 そうこうしてたら手荷物検査カウンターめっちゃ行列。。 엄마が端っこのとこ行こうと言ってたのでついて行った。 そこは7時から検査が始まるということでガラガラ(๑>◡<๑) あっという間に出国手続きできました。 6時に空港ついて、なんだかんだで7時過ぎに出国手続き終了。 飛行機は7:40搭乗開始。 今から帰ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚ #instagood  #仁川国際空港  #岡山空港  #時間変更  #めちゃくちゃ  #不便になった  #orz  #ㅎㅎㅎ 
❤️
2017.08.17
曙 @akebono25hana と韓国を感じる旅①
ヒョクさんと同じ空の下…(〃艸〃)
・
新村駅でのチャンミン♡
・
#korea #韓国 #関西国際空港
#peach #蒸し鶏の豆乳坦々うどん
#仁川国際空港
#ソウル #光化門 #景福駅
#東方神起 #TVXQ #チャンミン
✈🇰🇷🌐 Korea 4days🖖🏻
Twitterで写真あげたからインスタでは1枚で☝🏻
年齢が1桁の頃ぶりの海外旅行🛫
韓国生まれ育ちのお姉さんのお陰で街も言葉も困らなくて通訳も助かった✨
韓国の女の人綺麗だった私も見習います👩🏻❤︎
.
#korea #myondon #soul #trip #sister #grandfather #ミョンドン #明洞 #インチョン #仁川国際空港 #ソウル #韓国 #韓国旅行 #🇰🇷 #0812 ~ #0815
✈🇰🇷🌐 Korea 4days🖖🏻 Twitterで写真あげたからインスタでは1枚で☝🏻 年齢が1桁の頃ぶりの海外旅行🛫 韓国生まれ育ちのお姉さんのお陰で街も言葉も困らなくて通訳も助かった✨ 韓国の女の人綺麗だった私も見習います👩🏻❤︎ . #korea  #myondon  #soul  #trip  #sister  #grandfather  #ミョンドン  #明洞  #インチョン  #仁川国際空港  #ソウル  #韓国  #韓国旅行  #🇰🇷 #0812  ~ #0815 
スマホが壊れちゃいました。
蓋の内側に「お医者の言うこと、聞きなさい🐵」と、書かれてしまっていたので...お店で見られて恥ずかしかった(笑)

#スマホ#スマホケース#赤#壊れた#仁川国際空港#ワークショップ#水原#八達モン#バスの旅 #ありがとう#お疲れ様でした#旅行#アプリ#ホーム#스마트폰#케이스#빨강#망가진#인천국제공항#워크숍#수원#팔달몬#버스여행#고맙습니다#수고하셨습니다#여행#앱#홈
スマホが壊れちゃいました。 蓋の内側に「お医者の言うこと、聞きなさい🐵」と、書かれてしまっていたので...お店で見られて恥ずかしかった(笑) #スマホ #スマホケース #赤 #壊れた #仁川国際空港 #ワークショップ #水原 #八達モン #バスの旅  #ありがとう #お疲れ様でした #旅行 #アプリ #ホーム #스마트폰 #케이스 #빨강 #망가진 #인천국제공항 #워크숍 #수원 #팔달몬 #버스여행 #고맙습니다 #수고하셨습니다 #여행 #앱 #홈 
▷ 2017.08.17 
#姉妹旅行 #姉妹旅
#韓国 #korea #明洞 #myeongdong .
.
.
#韓国最終日 🐶💗💫
朝早くから街へ繰り出したけど
お店開いてない✨✨✨#バカ
とりあえず、適当なカフェで優雅なBFタイムの予定が
店内寒すぎて凍え死んだ☃️☃️☃️
お店開いた瞬間に
前の日の夜に#戸田恵梨香 (@toda_erika.official )のインスタに
アップされてた#stansmith 買いに走るバカ。
韓国でスニーカー2足購入🤤
幸せやけど、そんな足生えてない
もうあと2本くらい足あっても困らへん私笑
.
可愛いアイスも食べて、
怪しい猫カフェの猫さんとも写真撮って、
集合時間30分前にカフェで#キムチピラフ かきこんで、幸せな#韓国旅 やった🤤💗✨
.
帰りのバスで寝てる歩笑に頭突きされて、
そのままバスの窓枠みたいな所に
顔打ったけど、ぽえの記憶にはないらしい
そして空港でほぼ毎回
poemuって日本の名前?可愛い名前〜〜
って絡まれてた妹。
.
今回の姉妹旅の結論は
#喧嘩するほどしゃべってない って所に至った🤔
.
.
.
#ice #rose #フォトジェニック #求めて #三千里 笑
#仁川国際空港 #関西国際空港 #アシアナ航空 #フライト時間1時間半くらいやのに機内食出るという #チェックインカウンター #客室乗務員 さん #みなさん超美人 #目の保養 すぎた
#2枚目のオフショット感 #なんにでもストローさすようになった妹 #ちなみにこのあとフタ閉められへんって後悔してました
▷ 2017.08.17 #姉妹旅行  #姉妹旅  #韓国  #korea  #明洞  #myeongdong  . . . #韓国最終日  🐶💗💫 朝早くから街へ繰り出したけど お店開いてない✨✨✨#バカ  とりあえず、適当なカフェで優雅なBFタイムの予定が 店内寒すぎて凍え死んだ☃️☃️☃️ お店開いた瞬間に 前の日の夜に#戸田恵梨香  (@toda_erika.official )のインスタに アップされてた#stansmith  買いに走るバカ。 韓国でスニーカー2足購入🤤 幸せやけど、そんな足生えてない もうあと2本くらい足あっても困らへん私笑 . 可愛いアイスも食べて、 怪しい猫カフェの猫さんとも写真撮って、 集合時間30分前にカフェで#キムチピラフ  かきこんで、幸せな#韓国旅  やった🤤💗✨ . 帰りのバスで寝てる歩笑に頭突きされて、 そのままバスの窓枠みたいな所に 顔打ったけど、ぽえの記憶にはないらしい そして空港でほぼ毎回 poemuって日本の名前?可愛い名前〜〜 って絡まれてた妹。 . 今回の姉妹旅の結論は #喧嘩するほどしゃべってない  って所に至った🤔 . . . #ice  #rose  #フォトジェニック  #求めて  #三千里  笑 #仁川国際空港  #関西国際空港  #アシアナ航空  #フライト時間1時間半くらいやのに機内食出るという  #チェックインカウンター  #客室乗務員  さん #みなさん超美人  #目の保養  すぎた #2枚目のオフショット感  #なんにでもストローさすようになった妹  #ちなみにこのあとフタ閉められへんって後悔してました 
@
내짐은 나왔는데 미호키티짐이 아직이다가파!
.
ぼくちゃんの 荷物は 出たんだけど Mihokittyの 荷物が まだだカパ!
.
#인천국제공항#아란지아론조#갓파#incheonairport#aranziaronzo#インチョン国際空港#仁川国際空港#アランジアロンゾ#カッパ#到着
《渡韓記録🇰🇷✈︎》day④
.
🇰🇷✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎🇯🇵
.
最終日は雨模様。。。☔️
と言っても空港に向かう頃にポツポツ降り始めて、傘の出番はなく✌️
3泊4日の渡韓はお天気にも恵まれて、行きたい所もほぼ回れた旅になりました〜〜( ¨̮ )♡
.
しばらくは余韻に浸りつつ、🇰🇷ロスの日々だろうな…いや、すでにロス( ・ ・̥ )
.
また早く行きたいな〜〜(*´∀`)♪
.
目標‼️新たなエリアを開拓‼️✨
ってか休みちゅせよ〜〜😣🙏
.
#korea#seoul#渡韓#🇰🇷
#仁川国際空港#inchon#inchonairport 
#travel#summervacation#2017summer
#帰国#day4#lastday
#goodbyekorea
#渡韓記録#渡韓記録おわり
#お付き合いありがとうございました
《渡韓記録🇰🇷✈︎》day④ . 🇰🇷✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎🇯🇵 . 最終日は雨模様。。。☔️ と言っても空港に向かう頃にポツポツ降り始めて、傘の出番はなく✌️ 3泊4日の渡韓はお天気にも恵まれて、行きたい所もほぼ回れた旅になりました〜〜( ¨̮ )♡ . しばらくは余韻に浸りつつ、🇰🇷ロスの日々だろうな…いや、すでにロス( ・ ・̥ ) . また早く行きたいな〜〜(*´∀`)♪ . 目標‼️新たなエリアを開拓‼️✨ ってか休みちゅせよ〜〜😣🙏 . #korea #seoul #渡韓 #🇰🇷 #仁川国際空港 #inchon #inchonairport  #travel #summervacation #2017summer  #帰国 #day4 #lastday  #goodbyekorea  #渡韓記録 #渡韓記録おわり  #お付き合いありがとうございました 
발라당
ゴロン_(:3」z)_
#인천국제공항 #仁川国際空港
인천 출국 ✈︎ (20170731)
오빠 안녕 😌👋←時差www  #인천공항 #출국  #仁川国際空港 #出国 #飛行機 #機内から #離陸動画  #비행기  #TWAY @sogogijuseyo
これ、誰???
今日の仁川空港にて。
若い子?が写真撮ってたから私も(笑)

#仁川国際空港 #韓国旅行🇰🇷 #韓国 #アイドルっぽい
イマソラ
.
そんなに天気が悪いわけじゃないけど…暗く写ってしまうiphone💧
.
撮り方が悪いのか😢
.
順調と思われた二人旅
.
最後の日に
いろいろいろいろあって
.
思い出深い旅になりました
.
もう一回飛行機に乗れば
母国語の世界💕
.
言葉が通じるのって
やっぱり良い😢
.
お馬鹿さんを露呈した旅だったなぁ〜〜でも、凄く面白かった🎶🎶
.
スムースに行かないのが☝🏼
旅の思い出✈️
.
20170817
.
#イマソラ #今空 #いまそら
#空港 #airport #trip #旅 #二人旅 #ふたりたび #仁川 #仁川国際空港 #ホッと一息 #次は日本 #旅行中は忙しくてアップ出来ず
イマソラ . そんなに天気が悪いわけじゃないけど…暗く写ってしまうiphone💧 . 撮り方が悪いのか😢 . 順調と思われた二人旅 . 最後の日に いろいろいろいろあって . 思い出深い旅になりました . もう一回飛行機に乗れば 母国語の世界💕 . 言葉が通じるのって やっぱり良い😢 . お馬鹿さんを露呈した旅だったなぁ〜〜でも、凄く面白かった🎶🎶 . スムースに行かないのが☝🏼 旅の思い出✈️ . 20170817 . #イマソラ  #今空  #いまそら  #空港  #airport  #trip  #旅  #二人旅  #ふたりたび  #仁川  #仁川国際空港  #ホッと一息  #次は日本  #旅行中は忙しくてアップ出来ず 
やっと着いた( ̄▽ ̄)
またまた、#韓国 来たでー!
まだ#仁川国際空港 だけどな(笑)
こっちも#暑い でかんわ💦
6泊7日の旅行。
いろんな国の人と会って話して1日1日が本当に濃かった。言葉が違うだけでみんな同じ。🇳🇱🇩🇪🇬🇧🇦🇺🇺🇸🇨🇳🇰🇷🇸🇬🇨🇱🇧🇪🇸🇪
#韓国#韓国旅行#ソウル#korea#ソウル旅行#ソウル旅 #seoul #seoultravel#trip#韓国カフェ#cafe#travel #旅行 #海外旅行#一人旅#韓国一人旅
2017.08.17
.
KIX⇔ICN transit
.
待ちに待った海外旅行🌏
でも、天気予報は良い知らせじゃなくて…
急遽、てるてる坊主🐸
あ〜。晴れますよーにぃぃぃ☀️
仁川国際空港で6時間半の滞在。
入国できんからずっと空港の中ウロウロ。
ソウル行きたかったな〜。。。
課題終わらせよう…😕
.
#韓国 #仁川国際空港 #korea #icn #transit
#てるてる坊主 #快晴祈願
2017.08.17 . KIX⇔ICN transit . 待ちに待った海外旅行🌏 でも、天気予報は良い知らせじゃなくて… 急遽、てるてる坊主🐸 あ〜。晴れますよーにぃぃぃ☀️ 仁川国際空港で6時間半の滞在。 入国できんからずっと空港の中ウロウロ。 ソウル行きたかったな〜。。。 課題終わらせよう…😕 . #韓国  #仁川国際空港  #korea  #icn  #transit  #てるてる坊主  #快晴祈願 
今朝の仁川国際空港。何やらすごい人だかり!!カメラもたくさん来てるー💦近くまで行ってみると、TWICEのメンバーでした😆😆😆
#仁川国際空港#IncheonInternationalAirport#인천국제공항#twice#トワイス#트와이스
#휴가 #마지막날 엄마 보내려고 #인천공항
🇰🇷✈️🇯🇵 이번엔 안싸웠다 ㅋㅋ 마마 잘가 ~👩‍👧❣️
#四連休 #最終日 ママを送りに #仁川国際空港
最後まで食べまくる(笑)#アイスクリーム #かき氷
마지막까지 #먹방 #먹스타그램 #아이스크림 #빙수
내일부터 다시 열심히 일하자 💪明日からまた仕事!
新しい店舗だしまたも店長だけど!がんばろー!!
#휴가  #마지막날  엄마 보내려고 #인천공항  🇰🇷✈️🇯🇵 이번엔 안싸웠다 ㅋㅋ 마마 잘가 ~👩‍👧❣️ #四連休  #最終日  ママを送りに #仁川国際空港  最後まで食べまくる(笑)#アイスクリーム  #かき氷  마지막까지 #먹방  #먹스타그램  #아이스크림  #빙수  내일부터 다시 열심히 일하자 💪明日からまた仕事! 新しい店舗だしまたも店長だけど!がんばろー!!
ここからは韓国trip

仁川空港4Fにある昭福
これ大好きなやつ♡

アイスコーン部分は半分に切ったさつまいもの中をくり抜いたもの。中にきなこ味のアイスが入っててこれがあまさひかえめでめっちゃおいしい(さつまいもの内側にははちみつ)
自然の甘みでやさしい味

5500w
日本でも食べれたらいいのに。

#ソボ #korea #仁川空港#昭福 #アイス#韓国#コグマアイス#trip#韓国スイーツ#inchon#韓国旅行#きなこアイス#仁川国際空港#ソウル#seoul#한국#한국여행#アイスクリーム#icecream#소복#ソウル旅#seoultravel
ここからは韓国trip 仁川空港4Fにある昭福 これ大好きなやつ♡ アイスコーン部分は半分に切ったさつまいもの中をくり抜いたもの。中にきなこ味のアイスが入っててこれがあまさひかえめでめっちゃおいしい(さつまいもの内側にははちみつ) 自然の甘みでやさしい味 5500w 日本でも食べれたらいいのに。 #ソボ  #korea  #仁川空港 #昭福  #アイス #韓国 #コグマアイス #trip #韓国スイーツ #inchon #韓国旅行 #きなこアイス #仁川国際空港 #ソウル #seoul #한국 #한국여행 #アイスクリーム #icecream #소복 #ソウル旅 #seoultravel 
#仁川国際空港
・
・
・
・
・
到着。
✈️から見た明石海峡大橋🌉
#良い天気☀️#関空から出発 ✈️ #アシアナ航空 #仁川国際空港 #韓国は☔️ #綺麗な景色だった #🇰🇷へGO❣️#明石海峡大橋 #20170814
1日目☔️でテンション下がりそうだったけど ホテルに着く頃には小雨になって良かった😅💦
#親子旅 #韓国旅行 #仁川国際空港 #空港からホテル迄の送迎バス付きで良かった🚌 #明洞まで#バスからの景色 #南大門市場 #新世界百貨店 #お買い物 #小雨だけど晴れてて欲しかったな〜 #1日目 #傘が邪魔😩💦 #ソウルタワー🗼#SEOUL #20170814✈️
凄く良い天気で✈️のはずが…
🇰🇷着いたらあいにくの☔️だった😩💦
#関西国際空港 #アシアナ航空 #仁川国際空港 #2泊3日の旅 #✈️から見た関空大橋 #良い天気からの雨 #✈️🇰🇷 #20170814
娘がTWICEのジヒョとミナを発見✨
オバハン思わず「ジヒョ~ミナ~🎵」って話しかけちゃいました🙏
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#仁川国際空港#TWICEに遭遇#TWICE#ジヒョ#ミナ#ミナは日本人#可愛かった#트와이스#박지효#名井南
🇰🇷
twice@仁川国際空港
まさかすぎる😂😂💓
囲い少なくて普通に真隣で見れた😳
可愛かった〜〜〜〜💓
#twice#incheoninternationalairport#仁川国際空港#kpop
お盆の連休中はまたまた韓国旅行に行って来ました✈️✈️
今回は親子3代女子旅でした💅
ばーばもいるしゆっくり旅の予定が行きたいとこありすぎて、いつも通りの詰め込み旅になってしまってました😅
84歳よく頑張ってくれました👏👏 🇰🇷1日目🇰🇷
空港着いてすぐにめっちゃ隅の方で衣装着た人たちが何かの儀式みたいの始めてたんだけど、空港スタッフがすごい邪魔そうに横通り過ぎるし何でこんなとこでこんなことしてるのか謎だったw
さすが韓国!ツッコミどころ多数すぎるとこからスタート🙋
最初は韓国行く度行きたかったけど、時間の都合上行けてなかったプデチゲ屋さんに🍜
すごい美味しかったしずっと行きたかったお店だったからやっと行けて本当よかった💓💓
その後は北村韓屋村と三清洞散策🚶‍♀️
三清洞が前よりもいろいろお店が増えててもっとゆっくり見れればよかったな〜🤷‍♀️
北村韓屋村は1番の見所が工事しちゃってて残念だった😭けど展望台から街全体が見渡せて綺麗でよかった✨
夜はマッコリ屋さんに🍻
春夏秋冬のマッコリがあって味も全然違うし、全部美味しくてマッコリ楽しむのはあそこが一番でした🙋✨
夜も遅くなってしまったのでその後はホテルへ🚉
T-moneyはいつもお姉ちゃんのを借りてたから、せっかくだからラインのキャラクターのを購入🐻🐰←名前知らない😂笑
2枚セットで売ってたから意味もなく2枚購入しちゃいました🤷‍♀️
普通に自販機で売ってたから探すこともなく手に入れられた👌

#韓国旅行 #韓国 #korea #セントレア #仁川国際空港 #東方神起 #ユノ #tmoney #LINE #高岩食堂 #プデチゲ #北村韓屋村 #北村韓屋村展望台 #三清洞 #ヌリンマウル醸造場 #マッコリ #春夏秋冬マッコリ #ロワジールホテル明洞 
記録用に連投しちゃうと思いますがごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
お盆の連休中はまたまた韓国旅行に行って来ました✈️✈️ 今回は親子3代女子旅でした💅 ばーばもいるしゆっくり旅の予定が行きたいとこありすぎて、いつも通りの詰め込み旅になってしまってました😅 84歳よく頑張ってくれました👏👏 🇰🇷1日目🇰🇷 空港着いてすぐにめっちゃ隅の方で衣装着た人たちが何かの儀式みたいの始めてたんだけど、空港スタッフがすごい邪魔そうに横通り過ぎるし何でこんなとこでこんなことしてるのか謎だったw さすが韓国!ツッコミどころ多数すぎるとこからスタート🙋 最初は韓国行く度行きたかったけど、時間の都合上行けてなかったプデチゲ屋さんに🍜 すごい美味しかったしずっと行きたかったお店だったからやっと行けて本当よかった💓💓 その後は北村韓屋村と三清洞散策🚶‍♀️ 三清洞が前よりもいろいろお店が増えててもっとゆっくり見れればよかったな〜🤷‍♀️ 北村韓屋村は1番の見所が工事しちゃってて残念だった😭けど展望台から街全体が見渡せて綺麗でよかった✨ 夜はマッコリ屋さんに🍻 春夏秋冬のマッコリがあって味も全然違うし、全部美味しくてマッコリ楽しむのはあそこが一番でした🙋✨ 夜も遅くなってしまったのでその後はホテルへ🚉 T-moneyはいつもお姉ちゃんのを借りてたから、せっかくだからラインのキャラクターのを購入🐻🐰←名前知らない😂笑 2枚セットで売ってたから意味もなく2枚購入しちゃいました🤷‍♀️ 普通に自販機で売ってたから探すこともなく手に入れられた👌 #韓国旅行  #韓国  #korea  #セントレア  #仁川国際空港  #東方神起  #ユノ  #tmoney  #LINE  #高岩食堂  #プデチゲ  #北村韓屋村  #北村韓屋村展望台  #三清洞  #ヌリンマウル醸造場  #マッコリ  #春夏秋冬マッコリ  #ロワジールホテル明洞  記録用に連投しちゃうと思いますがごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️