an online Instagram web viewer

#会いたい medias

Photos

벌써 오늘이 팬미팅 마지막 날이라니😣
우리 아쉬운 만큼 더 재미있게 즐길 준비 마쳤죠?🙌🏻💕
もう今日がファンミーティング最後の日だなんて
僕達名残惜しいけど、もっと楽しむ準備はいい?
#김재중 #재중 #KIMJAEJOONG #JAEJOONG #ジェジュン #金在中#2017_KIMJAEJOONG_ASIA_TOUR_FANMEETING #아시아투어 #팬미팅 #일본 #JAPAN #도쿄 #Tokyo #무사시노아레나 #ドキドキ #ワクワク #早く会おう #会いたい #오늘도 #재미있게_즐겨봐요 #12월11일 #내일 #오후9시 #네이버TV #웹예능 #포토피플 #첫방 #본방사수필수#씨제스타그램 #cjestagram
벌써 오늘이 팬미팅 마지막 날이라니😣 우리 아쉬운 만큼 더 재미있게 즐길 준비 마쳤죠?🙌🏻💕 もう今日がファンミーティング最後の日だなんて 僕達名残惜しいけど、もっと楽しむ準備はいい? #김재중  #재중  #KIMJAEJOONG  #JAEJOONG  #ジェジュン  #金在中 #2017_KIMJAEJOONG_ASIA_TOUR_FANMEETING  #아시아투어  #팬미팅  #일본  #JAPAN  #도쿄  #Tokyo  #무사시노아레나  #ドキドキ  #ワクワク  #早く会おう  #会いたい  #오늘도  #재미있게_즐겨봐요  #12월11일  #내일  #오후9시  #네이버TV  #웹예능  #포토피플  #첫방  #본방사수필수 #씨제스타그램  #cjestagram 
2017.12.09
寒くなりましたが風邪とか大丈夫かな?
暖かくして過してね☝️🐶🌈
☺︎︎
街はすっかりクリスマスだね🎄
ちーくんの大好きなクリスマス🐶🎅🎄🎁
きっとにじぐみさんでもドキドキわくわくしてるんだろうなぁ😀❤️🐶
☺︎︎
去年のpicですがココアちゃんの
#わんわん🐶💕クリスマスぱーちぃ ににじぐみさんからちーくんも参加させてね🐶🌈🎄
☺︎︎
頑張ってるお友達
大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍀
☺︎︎
たくさんのコメント、LINEやDM等ありがとうございます
訪問もお返事も全くできなくてごめんなさいm(_ _)m
しばらくお返事できないと思うのでお気遣いなくです💦
※
#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#にじぐみ#にじぐみ🌈2017#虹組2017🌈 
#虹の橋
#会いたい
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう🐶
#みんなに元気玉
#みんなにありがとう 
#instaPhoto#Dachshund #animalland
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs
#ちーくんの記録
#にじぐみちーくん🐶🌈#クリスマス
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
2017.12.09 寒くなりましたが風邪とか大丈夫かな? 暖かくして過してね☝️🐶🌈 ☺︎︎ 街はすっかりクリスマスだね🎄 ちーくんの大好きなクリスマス🐶🎅🎄🎁 きっとにじぐみさんでもドキドキわくわくしてるんだろうなぁ😀❤️🐶 ☺︎︎ 去年のpicですがココアちゃんの #わんわん 🐶💕クリスマスぱーちぃ ににじぐみさんからちーくんも参加させてね🐶🌈🎄 ☺︎︎ 頑張ってるお友達 大好きなお友達みんなが穏やかに過ごせますように(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍀 ☺︎︎ たくさんのコメント、LINEやDM等ありがとうございます 訪問もお返事も全くできなくてごめんなさいm(_ _)m しばらくお返事できないと思うのでお気遣いなくです💦 ※ #いぬぐみ 📛#いぬぐみ応援団 #頑張れいぬぐみ  #にじぐみ #にじぐみ 🌈2017#虹組2017 🌈 #虹の橋  #会いたい  #愛犬  #pecoいぬ部 #ダックスフンド #ダックス #ミニチュアダックス #ワンコなしでは生きて行けません会  #ありがとう 🐶 #みんなに元気玉  #みんなにありがとう  #instaPhoto #Dachshund  #animalland  #instadog #todayswanko #dog #kyounodachs  #ちーくんの記録  #にじぐみちーくん 🐶🌈#クリスマス  #だいじょうぶだいじょうぶ  ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
レオンさん、おててすごく開いてます😊
可愛い~💓
今日は何して遊んでるかな~
*
いつも見ていただいて、ありがとうございます🙏✨
*
#いつもありがとう#レオン#私の宝物#大好き#会いたい#また会おうね#思い出pic #虹組#虹の橋#チームぶさ顔#igの繋がりに感謝 #病気のお友達に元気玉 #ダックス#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#短足部#dachshund#dog
レオンさん、おててすごく開いてます😊 可愛い~💓 今日は何して遊んでるかな~ * いつも見ていただいて、ありがとうございます🙏✨ * #いつもありがとう #レオン #私の宝物 #大好き #会いたい #また会おうね #思い出pic  #虹組 #虹の橋 #チームぶさ顔 #igの繋がりに感謝  #病気のお友達に元気玉  #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #短足部 #dachshund #dog 
久しぶりに会えた♡

#辻希美
#林弓束
#まみ
#かすみ
#知り合った時 は
#10代 だったのに
#今は
#三十路
#まみとは8年⁇9年⁇ぶりに会った
#ちょっとの時間だったけど
#昔話 に華が咲いた
#いっぱい笑った
#次はゆっくり
#会いたい な
#一生の友達
みんなに会いたーい。けど帰りたくなーい。もうさ、みんなでNY住もう。笑
#大好き #会いたい
みんなに会いたーい。けど帰りたくなーい。もうさ、みんなでNY住もう。笑 #大好き  #会いたい 
.
.
.
電話拒否されたら
その時、また考える!!
.
.
とりあえず
会いたいって思ってることを
知ってもらおう。
.
.
実は #0号室 さんの
「 #勇気は一瞬後悔は一生 」読んでます!✨
ページが進むにつれて
色々考えてたり思ったりしてて
一気に読むのがもったいなくて
ゆっくりゆっくり読んでます😌💓
.
.
がんばるよ!
.
.
#手書き #手書きpost #手書きツイート 
#後悔 #行動 #会いたい #会えない #好き #電話
. . . 電話拒否されたら その時、また考える!! . . とりあえず 会いたいって思ってることを 知ってもらおう。 . . 実は #0号室  さんの 「 #勇気は一瞬後悔は一生  」読んでます!✨ ページが進むにつれて 色々考えてたり思ったりしてて 一気に読むのがもったいなくて ゆっくりゆっくり読んでます😌💓 . . がんばるよ! . . #手書き  #手書きpost  #手書きツイート  #後悔  #行動  #会いたい  #会えない  #好き  #電話 
たかちゃんだけ繋げてみた🧡🧡🧡
本当にしょうへいさんに感謝です💕🙏 しょうへいさん面白過ぎです🤣🤣🤣
秒で自分に戻すあたり👍👍
でも結局にっしー映してくれる優しさ💕
#西島隆弘 
#nissy 
#aaa 
#一瞬でも 
#この破壊力
#可愛過ぎ
#会いたい ←おこがましいので正しくは拝みたい🙏デス
#aヲタさんと繋がりたい
#showhey さん←ホントにありがとうございます✨😭
#インスタライブ
たかちゃんだけ繋げてみた🧡🧡🧡 本当にしょうへいさんに感謝です💕🙏 しょうへいさん面白過ぎです🤣🤣🤣 秒で自分に戻すあたり👍👍 でも結局にっしー映してくれる優しさ💕 #西島隆弘  #nissy  #aaa  #一瞬でも  #この破壊力  #可愛過ぎ  #会いたい  ←おこがましいので正しくは拝みたい🙏デス #aヲタさんと繋がりたい  #showhey  さん←ホントにありがとうございます✨😭 #インスタライブ 
2017.12.10 日曜日
バニ子3回目の月命日

やっぱりかわいい😍会いたい💓
忘れた日なんて1日もないわ🐶

大好きなぬいぐるみをパパに取られた😭返して返して返して〜😭🙏🙏 #大好き#会いたい#バーニーズマウンテンドッグ#大型犬#抱きしめたい
・
今日もお疲れ様でした♡
・
今朝は自治会の町内クリーン作戦の日✩︎⡱
寒かった~😨💦
お天気良かったのにさっきから雨が☂️降って来た。
でも明日は晴れるみたいで良かった~❤︎
・
明日からまた1週間。
元気に笑顔で頑張ろ~ね•*¨*•.¸¸♬
・
朝晩 特に寒いよ~❄️
暖かくして休んでね。
おやすみなさい⭐⭐🌙
・
・
・
#Mr.Children#桜井和寿#大好き#会いたい#ヒカリノアトリエで虹の絵を描く#トレーラー見ただけで感動#DVD📀Blu-ray#12月20日発売#Mr.Childrenからのクリスマスプレゼント#楽しみをありがとう#その日まで頑張れるね✩︎⡱#寺岡呼人さんバースデーライブ🎶2/12大阪城ホールで会えるね💗#楽#愛してる#一生宝物#最愛の母#心の中で生き続ける#ミニチュアダックスクリーム#ミニチュアダックス#明日からまた1週間頑張ろ~ね❤︎
・ 今日もお疲れ様でした♡ ・ 今朝は自治会の町内クリーン作戦の日✩︎⡱ 寒かった~😨💦 お天気良かったのにさっきから雨が☂️降って来た。 でも明日は晴れるみたいで良かった~❤︎ ・ 明日からまた1週間。 元気に笑顔で頑張ろ~ね•*¨*•.¸¸♬ ・ 朝晩 特に寒いよ~❄️ 暖かくして休んでね。 おやすみなさい⭐⭐🌙 ・ ・ ・ #Mr .Children#桜井和寿 #大好き #会いたい #ヒカリノアトリエで虹の絵を描く #トレーラー見ただけで感動 #DVD 📀Blu-ray#12月20日発売 #Mr .Childrenからのクリスマスプレゼント#楽しみをありがとう #その日まで頑張れるね ✩︎⡱#寺岡呼人さんバースデーライブ 🎶2/12大阪城ホールで会えるね💗#楽 #愛してる #一生宝物 #最愛の母 #心の中で生き続ける #ミニチュアダックスクリーム #ミニチュアダックス #明日からまた1週間頑張ろ ~ね❤︎
☀✨ ~Good morning~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
~Hello~
探し物してたら思わぬあいさから出てきた~☆*:.。.(∩^ω^∩) *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
#懐かしい#長男くん
#8年前?
#高校時代#卒業式
#一枚の写真
#嬉しい#思い出
#今は#随分#変わった(o'0')ノ☆゚+.ダロォナ?.+゚☆ヽ('0'o)#人生いろいろ
#今は…#何してる?
#幸せでいるなら…
#元気でいるなら…
#頑張ってるなら…
#辛くなければ…
#それでいい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#でも…#本音は…
#一目だけでも#会いたい#当たり前だけど#一日たりとも#忘れたことはない #これから先も#ずっとずっと…#でも唯一楽しみにしてる事あるから…😊
#今日も頑張りましょう(o^^o)
☀✨ ~Good morning~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. ~Hello~ 探し物してたら思わぬあいさから出てきた~☆*:.。.(∩^ω^∩) *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. #懐かしい #長男くん  #8年前 ? #高校時代 #卒業式  #一枚の写真  #嬉しい #思い出  #今は #随分 #変わった (o'0')ノ☆゚+.ダロォナ?.+゚☆ヽ('0'o)#人生いろいろ  #今は …#何してる ? #幸せでいるなら … #元気でいるなら … #頑張ってるなら … #辛くなければ … #それでいい (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) #でも …#本音は … #一目だけでも #会いたい #当たり前だけど #一日たりとも #忘れたことはない  #これから先も #ずっとずっと …#でも唯一楽しみにしてる事あるから …😊 #今日も頑張りましょう (o^^o)
.
ペメンに会いたい。
❤️🐱🐻🐰🐶🐯❤️
あらぶる内山と高橋。
懐かしい。
パンツ見えてないか気にしてるから
まだ乙女🙄💕
#l4l#f4f#team#ぺ#animal#会いたい#早く#集まろ#jk#懐かしい#戻りたい
リサイタルでアリーナ最前になって錦担の子と感動😭っていう夢を見ました🙂
起きた時の虚しさが凄い、、。
次はいつ会えますか、、。
#関ジャニ #丸山隆平 #会いたい
リサイタルでアリーナ最前になって錦担の子と感動😭っていう夢を見ました🙂 起きた時の虚しさが凄い、、。 次はいつ会えますか、、。 #関ジャニ  #丸山隆平  #会いたい 
12.10 BTS LIVE VIEWING 
安定のオタ活してきた!! もう最高でしかなかった、じみんちゃんの腹チラ私はちゃんと見ましたよ。
チラどころじゃなかったです。
なんか、もう、やばかった。
てーちゃんのメガネほんまにやばかったし、あれを生で見たかった…
ちかとソウルコン行くって約束したし、サイン会も絶対行ったる!
メンバーが泣いてるの見て号泣して、
ライビュの後確認した握手会の落選に号泣して…
その後タワレコで1枚買っちゃったよ。
もう最後の1枚にします。贅沢言ってるのは分かってます。推しに会わせて下さい。
・
・
・
・
・
・
・
#bts #liveviewing #wingstour #specialedition #good #btslove #cute #ばんたん #防弾少年団 #ライブビューイング #最高でした #会いたい #握手会 #落選 #号泣 #推しに会いたい#l4l #l4likeforlikesback💋
12.10 BTS LIVE VIEWING 安定のオタ活してきた!! もう最高でしかなかった、じみんちゃんの腹チラ私はちゃんと見ましたよ。 チラどころじゃなかったです。 なんか、もう、やばかった。 てーちゃんのメガネほんまにやばかったし、あれを生で見たかった… ちかとソウルコン行くって約束したし、サイン会も絶対行ったる! メンバーが泣いてるの見て号泣して、 ライビュの後確認した握手会の落選に号泣して… その後タワレコで1枚買っちゃったよ。 もう最後の1枚にします。贅沢言ってるのは分かってます。推しに会わせて下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #bts  #liveviewing  #wingstour  #specialedition  #good  #btslove  #cute  #ばんたん  #防弾少年団  #ライブビューイング  #最高でした  #会いたい  #握手会  #落選  #号泣  #推しに会いたい #l4l  #l4likeforlikesback 💋
***
.
.
買ったばかりの携帯が壊れて
新しくなって、データを引き継いだら
前の前の携帯のデータが戻って来た📱笑
機械音痴だからさっぱりだけど
待ち受けとかが懐かしい写真に…🤗
なんかラッキー笑
.
.
そして浸る…笑笑
2年前くらいのディズニー
楽しかったなぁ❤︎
可愛いなぁ❤︎
いちかとうみととの時間が私の癒し❤︎
.
.
.
.
#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#ダッフィー#ダッフィーコーデ#姉弟#おそろい#可愛い#後ろ姿がまたたまらない#うみとがただのぬいぐるみ#今はしめじー#いちかは安定の可愛さ#ただの親バカ#いちか幼稚園行っちゃった#会いたい#普通逆やろ笑#さて頑張るかぁ
*** . . 買ったばかりの携帯が壊れて 新しくなって、データを引き継いだら 前の前の携帯のデータが戻って来た📱笑 機械音痴だからさっぱりだけど 待ち受けとかが懐かしい写真に…🤗 なんかラッキー笑 . . そして浸る…笑笑 2年前くらいのディズニー 楽しかったなぁ❤︎ 可愛いなぁ❤︎ いちかとうみととの時間が私の癒し❤︎ . . . . #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #ダッフィー #ダッフィーコーデ #姉弟 #おそろい #可愛い #後ろ姿がまたたまらない #うみとがただのぬいぐるみ #今はしめじー #いちかは安定の可愛さ #ただの親バカ #いちか幼稚園行っちゃった #会いたい #普通逆やろ笑 #さて頑張るかぁ 
💕😘Varsity jacket duo👌💑
💕😘Varsity jacket duo👌💑
.
高校生懐かしいなぁ😩💭
お互いちょっとは成長したかな?笑
あと2週間でえみに会える✨
楽しみすぎ💕
#久しぶり#遠距離#bff#l4l#f4f##jk#懐かしい#早く#会いたい
昨日知ったこのサイト🙄...?
血統書登録したら親戚見つかるん!?
さっそくやってみよ🏃💨 え、やよちん二人みつかったで!
しかもお兄ちゃんが兵庫県内に1人いるんだって🙌✨☀️✨ いつか会えたら良いねえ💕🤣 #いぬつなぎ  #犬 #血統書 #登録 #したら #お兄ちゃん #お姉ちゃん #二人 #見つかった #ボーダーコリー #兄弟 #親戚 #もっと #見つかれば #いいね #いつか #会いたい
昨日知ったこのサイト🙄...? 血統書登録したら親戚見つかるん!? さっそくやってみよ🏃💨 え、やよちん二人みつかったで! しかもお兄ちゃんが兵庫県内に1人いるんだって🙌✨☀️✨ いつか会えたら良いねえ💕🤣 #いぬつなぎ  #犬  #血統書  #登録  #したら  #お兄ちゃん  #お姉ちゃん  #二人  #見つかった  #ボーダーコリー  #兄弟  #親戚  #もっと  #見つかれば  #いいね  #いつか  #会いたい 
なんでそんなにかっこいいの✨
早く会いたい願望段々強くなる
昨日大倉君のメンノンを枕の下に置いたけれど大倉君の夢は見られませんでした😅笑
#関ジャニ #大倉忠義 #かっこいい #会いたい#夢 #見られなかった
この #koheyくん はやばい🙈❤️
破壊力でしょ、、、
間近で見てみたい😂
#ノーブランド #kohey #ブラナー #会いたい #カッコイイ #すき
안녕!!또 올게!

충분히 즐기고 쉰 혼자여행~
매순간 감사하며 즐겁게 ,다시 일상으로.. 기다리고 있을 어른1명,어린이3명,개님2마리가 막막 보고싶어💕

#애셋달고날러날러 #일본여행#혼자여행#동북#마쯔시마#센다이#이제일상으로#보고싶어#기다려#공항으로#캐리어무겁
. .
#日本旅行#1人旅行#松島#仙台#充電まんたん #戻るよ#会いたい#またくるね #本当よかった
안녕!!또 올게! 충분히 즐기고 쉰 혼자여행~ 매순간 감사하며 즐겁게 ,다시 일상으로.. 기다리고 있을 어른1명,어린이3명,개님2마리가 막막 보고싶어💕 #애셋달고날러날러  #일본여행 #혼자여행 #동북 #마쯔시마 #센다이 #이제일상으로 #보고싶어 #기다려 #공항으로 #캐리어무겁  . . #日本旅行 #1人旅行 #松島 #仙台 #充電まんたん  #戻るよ #会いたい #またくるね  #本当よかった 
・
snowのくまってめちゃ顔丸くなる😂😂
僕はくまっくーまっくーまっくーまー🐻💕
・
朝寝坊してまってごめんね😭
ずっとおったから寂しわ😔💭
夜会えるかなー😷
・ ・
#snow #🐻 #動画 #寂し #朝寝坊 #ごめんね #たけちか #会いたい
レオンさん、おててすごく開いてます😊
可愛い~💓
今日は何して遊んでるかな~
*
いつも見ていただいて、ありがとうございます🙏✨
*
#いつもありがとう#レオン#私の宝物#大好き#会いたい#また会おうね#思い出pic #虹組#虹の橋#チームぶさ顔#igの繋がりに感謝 #病気のお友達に元気玉 #ダックス#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#短足部#dachshund#dog
レオンさん、おててすごく開いてます😊 可愛い~💓 今日は何して遊んでるかな~ * いつも見ていただいて、ありがとうございます🙏✨ * #いつもありがとう #レオン #私の宝物 #大好き #会いたい #また会おうね #思い出pic  #虹組 #虹の橋 #チームぶさ顔 #igの繋がりに感謝  #病気のお友達に元気玉  #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #短足部 #dachshund #dog 
おはようございます。私も監督の肩で寝てたいです…ユナ姉さん美しい。
・
#parkyongha #박용하 #パクヨンハ #korea #한국 #韓国 #서울 #seoul #ソウル #japan #일본 #日本 #actor #배우 #俳優 #singer #가수 #歌手 #loveyou #missyou #大好き #会いたい #オンエアー #온에어 #onair #goodmorning #まだ寝たい
おはようございます😃アラーム設定時間間違えた😱家族に朝から迷惑かけまくり😭😭😭私も今日は早々仕事行かなきゃいけないのに😵といいながらインスタやってる始末🤣🤣🤣今週も頑張りましょう😍‼️
#instagram #love #exile #三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #naoto #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #岩ちゃん #gun #会いたい #大好き #いつもありがとう #いいね #コメント #寝坊 #やっちまった
おはようございます😃アラーム設定時間間違えた😱家族に朝から迷惑かけまくり😭😭😭私も今日は早々仕事行かなきゃいけないのに😵といいながらインスタやってる始末🤣🤣🤣今週も頑張りましょう😍‼️ #instagram  #love  #exile  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #naoto  #小林直己  #山下健二郎  #elly  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #岩ちゃん  #gun  #会いたい  #大好き  #いつもありがとう  #いいね  #コメント  #寝坊  #やっちまった 
400days!❤️
#記念日
#カップル
#はやく
#会いたい
この大倉のビジュヤバイ(///_///)
やっっと、買えたよ!!
買うつもり無かったすずちゃんの雑誌まで、買ってしまった...
最近物欲やばい。。
会いたいよーーー。。
エイトに...大倉に...😭
#大倉忠義 #メンズノンノ #ビジュやばい #壊れる #泣く #会いたい
可愛すぎだろ
朝から癒されるー
#愛犬#わんちゃん#寝起き#可愛い#会いたい
#お台場 #お台場海浜公園 #🐬 #買い物 #映画 #ナラタージュ #有村架純 #可愛かった #🍀 #スタバ #ポムの樹 #オムライス #美味しかった #😋🍴 #いっぱい 歩いた#1日 でした🚶#たくさん 欲しい物買った✨クラゲさん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ#休みの日 はあっという間🍀#会いたい 人がたくさん😥💧
あーおかんに会いたい病
怒るんやろなー
めちゃくちゃ怒るよなー

この写真の私琥徹ぐらいかなー
おしゃぶりは離さへんわ
おむつははずれへんわ
おかんよー昔愛情不足やって周りにおこられよったなー
愛情ってなんなんやろ?
子供より自分がしたいこと優先したら愛情不足になるんかな
きついおかんやったし
自由奔放やし
病気なってすぐぐらいの小学生、中学生ときなんかもう自暴自棄?むちゃくちゃやったなー
毎日べろべろで洗濯せんから体操服は自分で洗って破れたら縫うて

あんときはおかんが全部悪い!って決めつけて大嫌いやったけど今ならわかるよなー
親やけど、その前に一人の人間で浮き沈みがあって当然なんやんな
親としてはあかんかもやけど(笑)
反面教師でおかんのおかげで子供のことはちゃんとせなって思う。

中2病ピーク時にイライラして
ぐずぐず文句ゆうとるときに
あんときは怒らず「奈々、周りを見てみい花が綺麗やろ」ってあれだけがわすれられん。
自分の世界でイライラしとらんと周りを見なさい。
って意味なんやなっておっきくなってから気づいた。
あんときはなにゆうとんど、てかんじやったけど
ほんまそう
私子供らにもおんなじことゆうて
なにわけわからんことよんじゃばばあ!てゆわれるんやろな(笑)
はーなんかもうようわからんけど、
とりあえず今おる周りの人大切にしよ。

#おかん
#会いたい
#即離婚せえゆわれる
#おばあちゃん家でもいこかな
#おとんに会おかな
#思い出
あーおかんに会いたい病 怒るんやろなー めちゃくちゃ怒るよなー この写真の私琥徹ぐらいかなー おしゃぶりは離さへんわ おむつははずれへんわ おかんよー昔愛情不足やって周りにおこられよったなー 愛情ってなんなんやろ? 子供より自分がしたいこと優先したら愛情不足になるんかな きついおかんやったし 自由奔放やし 病気なってすぐぐらいの小学生、中学生ときなんかもう自暴自棄?むちゃくちゃやったなー 毎日べろべろで洗濯せんから体操服は自分で洗って破れたら縫うて あんときはおかんが全部悪い!って決めつけて大嫌いやったけど今ならわかるよなー 親やけど、その前に一人の人間で浮き沈みがあって当然なんやんな 親としてはあかんかもやけど(笑) 反面教師でおかんのおかげで子供のことはちゃんとせなって思う。 中2病ピーク時にイライラして ぐずぐず文句ゆうとるときに あんときは怒らず「奈々、周りを見てみい花が綺麗やろ」ってあれだけがわすれられん。 自分の世界でイライラしとらんと周りを見なさい。 って意味なんやなっておっきくなってから気づいた。 あんときはなにゆうとんど、てかんじやったけど ほんまそう 私子供らにもおんなじことゆうて なにわけわからんことよんじゃばばあ!てゆわれるんやろな(笑) はーなんかもうようわからんけど、 とりあえず今おる周りの人大切にしよ。 #おかん  #会いたい  #即離婚せえゆわれる  #おばあちゃん家でもいこかな  #おとんに会おかな  #思い出 
可愛すぎるー💕💕
4枚目ゆうこんさんの舌ペロw
会いたすぎるー!! もう、本当ゆうこんさん以上に大切な人居ないもんw

#ゆうこん
#サグワ
#AmaryllisBomb
#可愛すぎる 
#大好き
#愛してる
#会いたい
#大切な人 
#大切
ゆうこんさんーーー
サングラスしてないし
かっこよすぎるーー
会いたいー
とりあえず、結婚して下さいー爆笑
((切り替え))
Zeppお疲れ様!!!
福岡絶対行くからね!
待ってて!! #AmaryllisBomb
#サグワ
#ゆうこん
#大好き
#愛してる
#絶対
#会いにいく
#会いたい
#Zepp
#お疲れ様でした 
#サングラス
.
.
この写真めっちゃすきなん。
こーへーさんのかな。
いつの公演のだっけかな。
.
.
とりあえず郡山から新木場までが
密だったからかもうオーラル不足。
.
まだ1週間も経ってない🙄
.
.
CDJで見たいなー
MASHまで待てない
.
.
.
#theoralcigarettes #オーラル
#会いたい #我慢
#とりあえず #武道館 #見返そう
#お気に入り #鈴木重伸
12月9日(土)
#ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
#untitled
#福岡ヤフオク!ドーム
#グッズ参戦
#ライブ初参戦
#帰ってきてもう既に嵐不足
#会いたい
#最高のクリスマスプレゼント🎁
#大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤

12月9日(土)遂に初嵐ライブ参戦!
嵐さんに会ってきました!
朝新幹線で徳山から博多駅まで行きそれからヤフオクドームまでバスで‼
ヤフオクドームついて、グッズ並びました!1時30分ぐらい並び、やっと買えた💖
友達と会ってたくさん話したくさん笑いました🎵会場入る直前まで席も分からずドキドキ😍💓嵐に会えるのもドキドキ😍💓して、お腹痛くなりました
会場入り開演すると嵐さんみて、泣く。
声かれるほど歌う。
嵐さんと私の距離は遠かったけど一緒の空間にいれるだけで嬉しかった💖
最高でした💖嵐さんありがとう😆💕✨
ず~っとず~っとなにがあろうと一生ついていきます!嵐さんに💙❤💚💛💜
12月9日(土) #ARASHI  LIVE TOUR 2017-2018 #untitled  #福岡ヤフオク !ドーム #グッズ参戦  #ライブ初参戦  #帰ってきてもう既に嵐不足  #会いたい  #最高のクリスマスプレゼント 🎁 #大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤  12月9日(土)遂に初嵐ライブ参戦! 嵐さんに会ってきました! 朝新幹線で徳山から博多駅まで行きそれからヤフオクドームまでバスで‼ ヤフオクドームついて、グッズ並びました!1時30分ぐらい並び、やっと買えた💖 友達と会ってたくさん話したくさん笑いました🎵会場入る直前まで席も分からずドキドキ😍💓嵐に会えるのもドキドキ😍💓して、お腹痛くなりました 会場入り開演すると嵐さんみて、泣く。 声かれるほど歌う。 嵐さんと私の距離は遠かったけど一緒の空間にいれるだけで嬉しかった💖 最高でした💖嵐さんありがとう😆💕✨ ず~っとず~っとなにがあろうと一生ついていきます!嵐さんに💙❤💚💛💜
今日のお弁当🍱⑤⑥
昨日友達が年越しを日本でする為に帰国した(●´ω`●)
早く会いたいよー!!!
#お弁当 #弁当 #旦那 #パパ #友達 #年越し #帰国 #会いたい
💙🐻💙🐻💙🐻
December is so busy 
Work and school 
are tiring me out 😣😥
💙🐻💙🐻💙🐻
💙🐻💙🐻💙🐻 December is so busy Work and school are tiring me out 😣😥 💙🐻💙🐻💙🐻
*
シブヤノオト✨
.
いよいよ年末に向かって始動開始✨
にのちゃん白組司会
がんばって!
楽しみだなぁ
♡♡
.
.
#ninomiyakazunari 
#にのみ💛#Angel໒꒱· ゚
#二宮和也#嵐#arashi

#第68回#NHK紅白歌合戦 
#会いたい
#今週もよろしく
はなちゃん❤
隙間から無理やりのぞき込む姿可愛かったなぁ❤自称小型犬と思い込んでいた大型犬😘
#ゴールデンレトリバー
#可愛い犬
#犬バカ
#可愛すぎる
#会いたい
My favorite💕😌 #大切な人 
#vamps
#thegazette💕
#hyde
#rukithegazette💕
#jrock 
#並んでる😌
#会いたい
秀太Happy Birthday!!! ダンスの上手さ
トークの面白さ
透き通った声 大好きです♥
会うたびに惚れちゃう(笑)

今年ゎソロ活動もして
変化があった1年だったなあ。

早くみんなに会いたい♥♥♥ 素敵な1年になりますように。
生まれてきてくれてありがとう。

#末吉秀太#生誕祭#31歳#みえない
#AAA#会いたい#大好き#ありがとう
秀太Happy Birthday!!! ダンスの上手さ トークの面白さ 透き通った声 大好きです♥ 会うたびに惚れちゃう(笑) 今年ゎソロ活動もして 変化があった1年だったなあ。 早くみんなに会いたい♥♥♥ 素敵な1年になりますように。 生まれてきてくれてありがとう。 #末吉秀太 #生誕祭 #31歳 #みえない  #AAA #会いたい #大好き #ありがとう 
ウインク安定に上手いね☺涼真くん♡リクエストありがとうございます♡
何かあれば気軽に言ってください♥
#竹内涼真 #涼真 #涼真くん #ウインク #上手い #リクエスト #癒し #愛しい #会いたい #大好き
はぁ。
ディズニー行きたい欲ぱない…
誰か行きましょ😌💭 #tdl #tds #いきたい #会いたい #ディズニー #ダッフィー #シェリーメイ #デイジーダック #だいすき #手作り衣装 
#クリスマス #イルミネーション #みたい
・
おはようございます☀
また妄想してしまいました💦
すみません、長いです😅
お暇な時に読んでください。
・
・
❤拓哉とお買い物デート❤
ベンチで休憩する拓哉と私。
・
私「ねぇ何飲んでるの❔私にも一口ちょーだい💕」
💝 「やーだよ(笑)💕」
私「も∽、拓哉のイジワル。一口くらいいーじゃん」
私は黙ってプイッと横を向いた。
💝「なんだその顔、すんげぇおかしいんだけど(笑)😂ほら、一口やっから機嫌直せって」
そう言って私にストローを向けた。
私「・・・」
💝「いらねーんだったら全部飲むぞ、ほら」
私「・・・」
💝「なんなら口移しで飲ましてやろーか?😏」
私「👀‼何言ってんの‼こんな人前で‼」
と言って私は慌てる💦
💝「人前じゃなかったらいーのかよ💕」
私「えっ、いや、その、えっと、・・・」
とまた慌てる私💦
💝「まーた変な顔してんぞ、お前」
と言ってゲラゲラ笑う拓哉。
💝「ほら、いーから飲めって」
私は、拓哉が持っているカップのストローに口を近づけて一口飲んだ。
私「あ∽、あま」
と私が言い終わる前に、
💝「甘くて美味しい∽∽∽😆、だろ?お前の言うことなんてお見通し😏何でも分かんの(笑)」
私は黙って拓哉を睨む。
💝「そんな顔してっと、かわいい顔が台無しだぞ」
私「えっ?今何て言った?もっかい言って!!」
💝「やーだよ💕」
私「ねぇ、もっかい言っててば」
💝「ほら、行くぞ」
と言って拓哉は立ち上がり、左にいる私に左手を差し出してきた。
私はまだ黙って睨んでいる。
💝「ほーら」
と言って左手をヒラヒラと振っている。
💝「誕生日プレゼントいらねーの?」
私「えっ?」
💝「来月誕生日じゃん。この前雑誌とにらめっこしてたんだから欲しいもん決まってんだろ?」
私(うっ、見られてた💦)
💝「ほら、買ってやっから行くぞ」
私「・・・うん💕(///ω///)♪」
と言って拓哉の左手に私の右手を預けた。
💝「言っとくけど、プレゼントは1個だかんな」
私「わ、分かってるよ。そんなの当たり前じゃん」
💝「お前のことだから、あれとこれとそれと、とか思ってんだろ?」
私(あちゃー、バレてる💦さすが拓哉💕)
💝「さすが拓哉!私のことなーんでも分かってる💕もぅだーい好き💕とか考えてんだろ?」
言い返すことが出来ず、私は黙って拓哉を見つめる。
💝「当たり😏ほんっとにお前って分かりやすいよな💕見てて飽ねーわ(笑)」
と言って最高の笑顔で私を見る拓哉💕
・
はい、終了👏👏👏
また採点お願いします🙇
・
#木村拓哉  #木村拓哉❤
#きむらたくや  #takuyakimura
#kimuratakuya
#拓哉ロス  #拓哉不足
#拓哉大好き
#会いたい
#妄想族
・ おはようございます☀ また妄想してしまいました💦 すみません、長いです😅 お暇な時に読んでください。 ・ ・ ❤拓哉とお買い物デート❤ ベンチで休憩する拓哉と私。 ・ 私「ねぇ何飲んでるの❔私にも一口ちょーだい💕」 💝 「やーだよ(笑)💕」 私「も∽、拓哉のイジワル。一口くらいいーじゃん」 私は黙ってプイッと横を向いた。 💝「なんだその顔、すんげぇおかしいんだけど(笑)😂ほら、一口やっから機嫌直せって」 そう言って私にストローを向けた。 私「・・・」 💝「いらねーんだったら全部飲むぞ、ほら」 私「・・・」 💝「なんなら口移しで飲ましてやろーか?😏」 私「👀‼何言ってんの‼こんな人前で‼」 と言って私は慌てる💦 💝「人前じゃなかったらいーのかよ💕」 私「えっ、いや、その、えっと、・・・」 とまた慌てる私💦 💝「まーた変な顔してんぞ、お前」 と言ってゲラゲラ笑う拓哉。 💝「ほら、いーから飲めって」 私は、拓哉が持っているカップのストローに口を近づけて一口飲んだ。 私「あ∽、あま」 と私が言い終わる前に、 💝「甘くて美味しい∽∽∽😆、だろ?お前の言うことなんてお見通し😏何でも分かんの(笑)」 私は黙って拓哉を睨む。 💝「そんな顔してっと、かわいい顔が台無しだぞ」 私「えっ?今何て言った?もっかい言って!!」 💝「やーだよ💕」 私「ねぇ、もっかい言っててば」 💝「ほら、行くぞ」 と言って拓哉は立ち上がり、左にいる私に左手を差し出してきた。 私はまだ黙って睨んでいる。 💝「ほーら」 と言って左手をヒラヒラと振っている。 💝「誕生日プレゼントいらねーの?」 私「えっ?」 💝「来月誕生日じゃん。この前雑誌とにらめっこしてたんだから欲しいもん決まってんだろ?」 私(うっ、見られてた💦) 💝「ほら、買ってやっから行くぞ」 私「・・・うん💕(///ω///)♪」 と言って拓哉の左手に私の右手を預けた。 💝「言っとくけど、プレゼントは1個だかんな」 私「わ、分かってるよ。そんなの当たり前じゃん」 💝「お前のことだから、あれとこれとそれと、とか思ってんだろ?」 私(あちゃー、バレてる💦さすが拓哉💕) 💝「さすが拓哉!私のことなーんでも分かってる💕もぅだーい好き💕とか考えてんだろ?」 言い返すことが出来ず、私は黙って拓哉を見つめる。 💝「当たり😏ほんっとにお前って分かりやすいよな💕見てて飽ねーわ(笑)」 と言って最高の笑顔で私を見る拓哉💕 ・ はい、終了👏👏👏 また採点お願いします🙇 ・ #木村拓哉  #木村拓哉 ❤ #きむらたくや  #takuyakimura  #kimuratakuya  #拓哉ロス  #拓哉不足  #拓哉大好き  #会いたい  #妄想族 
2017.12.11
おはようございます♡
今日は寒くなります📺
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb 
#登坂広臣 #臣 #臣くん #臣ちゃん 
#広臣 #最強の笑顔 #最強の歌声 
#大好き #大好きな人 #会いたい
.
171209
GD guest at IU Palette concert
#bigbang #ビッベン #vipjapan
#gd #gdragon #kwonjiyong #jiyong
#權志龍 #권지용 #ジヨン #大好き #会いたい
.
171209
GD guest at IU Palette concert
#bigbang #ビッベン #vipjapan
#gd #gdragon #kwonjiyong #jiyong
#權志龍 #권지용 #ジヨン #大好き #会いたい
卓球強くて顔良いとか反則。
.
.
.
.
.#中村#こうわ #会いたい#❤️💛💚💚💙💜