an online Instagram web viewer

#佐久島 medias

Photos

【注意:本キャンペーンへのプレゼント応募受付は終了しております】
@Regranned from @pocarisweat_jp - *
#青 と #白 と #ポカリ
#ポカリのまなきゃ
*
#おでかけ #佐久島 #アート #イーストハウス #インスタジェニック #フォトジェニック #フォトジェニックスポット #夏旅 #旅行 #旅 #travel
*
『ポカリ、のまなきゃ。』この夏どこいこInstagram・Twitterキャンペーン実施中!ポカリスエット公式アカウントをフォロー、 #ポカリのまなきゃ か #ポカリたべなきゃ を付けて写真や動画を投稿しよう!
*
キャンペーンサイトは、『ポカリ、のまなきゃ。』 で検索!
または @pocarisweat_jp のプロフィールからアクセス! http://pocari-nomanakya.jp
*
#ポカリスエット #夏 #夏の定番 #水分補給 #熱中症 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #キャンペーン #写真 #photo - #regrann
【注意:本キャンペーンへのプレゼント応募受付は終了しております】 @Regranned from @pocarisweat_jp - * #青  と #白  と #ポカリ  #ポカリのまなきゃ  * #おでかけ  #佐久島  #アート  #イーストハウス  #インスタジェニック  #フォトジェニック  #フォトジェニックスポット  #夏旅  #旅行  #旅  #travel  * 『ポカリ、のまなきゃ。』この夏どこいこInstagram・Twitterキャンペーン実施中!ポカリスエット公式アカウントをフォロー、 #ポカリのまなきゃ  か #ポカリたべなきゃ  を付けて写真や動画を投稿しよう! * キャンペーンサイトは、『ポカリ、のまなきゃ。』 で検索! または @pocarisweat_jp のプロフィールからアクセス! http://pocari-nomanakya.jp * #ポカリスエット  #夏  #夏の定番  #水分補給  #熱中症  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #キャンペーン  #写真  #photo  - #regrann 
*
🌈
*
*
やーっと晴れたね😭
やっぱり晴れてる日がすき!
太陽の日差したくさん浴びたい!!
*
*
*
#rainbow#sky#beautiful#lover#couple#instagood#instalike#genic_mag#genic_japan#ハレコレ#晴れgirl#カップル#虹#ミラー#佐久島#佐久島アート#愛知の離島#過去pic
I'm a sunny boy^_^
#佐久島
✴︎
.
上にどなたかいらっしゃったの図
夜明けのグラデーションが良い👍🏾
.
phot by シオザキ先生 ( @sgm_box )
.
#canonkissx8i#佐久島アート#イーストハウス#夜空と交差する森の映画祭#野外映画#佐久島#見習いモデルmizuho#芸術の秋#あわの秋
.
.
こんにちわ 𓂃 𖣂 ∴  ㅤ .
instagram とっても
久しぶりになってしまいました 。
みんなのところにも1ヶ月以上
いいね コメント行けずでした 。。
ごめんなさい (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
変わらず仲良くしてもらえたら
うれしいです ↟ ↟ 
また遊びに行くね 𓂃 𖣂 ∴  ㅤ .
.
.
色々と大変だった9月が終わり
10月は 楽しく過ごしています ⚘
.
.
ㅤ𓂅𓂅 
月初めは、森の映画祭で 
キャンプをしました !
.
海の音を聞きながら星空の下で
おいしいものを食べて
オールナイトで映画を見る 
なんとも素敵すぎる 
ロケーション (* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ ) ♡
たのしかった〜〜
.
.
そして 先週も ミニキャンプ !
森の中で 鍋をしました ♪
涼しくなって過ごしやすい10月。
.
.
アウトドアが楽しくて仕方ない ⚘ * //
.
.
#夜空と交差する森の映画祭 #森の映画祭 #野外映画祭 #佐久島 #キャンプ
#アバウトタイム #溺れるナイフ
#ラプアンカンクリ #秋キャンプ
#キャンプ飯 #コールマン #スノーピーク
. . こんにちわ 𓂃 𖣂 ∴ ㅤ . instagram とっても 久しぶりになってしまいました 。 みんなのところにも1ヶ月以上 いいね コメント行けずでした 。。 ごめんなさい ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 変わらず仲良くしてもらえたら うれしいです ↟ ↟ また遊びに行くね 𓂃 𖣂 ∴ ㅤ . . . 色々と大変だった9月が終わり 10月は 楽しく過ごしています ⚘ . . ㅤ𓂅𓂅 月初めは、森の映画祭で キャンプをしました ! . 海の音を聞きながら星空の下で おいしいものを食べて オールナイトで映画を見る なんとも素敵すぎる ロケーション (* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ ) ♡ たのしかった〜〜 . . そして 先週も ミニキャンプ ! 森の中で 鍋をしました ♪ 涼しくなって過ごしやすい10月。 . . アウトドアが楽しくて仕方ない ⚘ * // . . #夜空と交差する森の映画祭  #森の映画祭  #野外映画祭  #佐久島  #キャンプ  #アバウトタイム  #溺れるナイフ  #ラプアンカンクリ  #秋キャンプ  #キャンプ飯  #コールマン  #スノーピーク 
台風直撃と言われてたけど
夜中のうちに飛んでった~((o(^∇^)o)) 最近仕事とまったり生活だったから雨ばっかりでも気にならなかったけど、さすがに今日からまたアクティブに活動するから青空恋しい❇

写真はこの間の#佐久島

#旅行大好き
#galaxys7edge #nofilter
台風直撃と言われてたけど 夜中のうちに飛んでった~((o(^∇^)o)) 最近仕事とまったり生活だったから雨ばっかりでも気にならなかったけど、さすがに今日からまたアクティブに活動するから青空恋しい❇ 写真はこの間の#佐久島  #旅行大好き  #galaxys7edge  #nofilter 
*
この前の映画祭。
どこかに連れていってくれそう。
*
#夜空と交差する森の映画祭 #森の映画祭 
#名古屋 #佐久島 #映画 
#movie #forest #island #olympuspen
🖤
.
.
おひるねハウス🌟
加工やけど
星空の下って雰囲気でる🌟
.
.
#gopro #photo #couple #date #travel #love #boyfriend #favorite #picture #instagood #like4like #ゴープロ #タビジョ #カップル #デート #フォトジェニック #海 #佐久島 #カメラ女子 #おしゃれ #星空 #加工
・
ひらのあらしが
( @arashitabi )
名古屋に襲来した週末でした。
・
・
・
みなさま名古屋へお越しの際は
御一報ください。
・
・
・
写真は過去pic
・
・
・
#GoPro #GoProJP #GoProHERO5
#GoProPhoto #ゴープロのある生活
#GoProのある生活 #GoProのある旅
#trip #travel #journey #island 
#sea #sun #佐久島 #あいちの離島
#sunset #japan #aichi #nagoya #yolo #lol
#peaceboat #pbgramer
・ ひらのあらしが ( @arashitabi ) 名古屋に襲来した週末でした。 ・ ・ ・ みなさま名古屋へお越しの際は 御一報ください。 ・ ・ ・ 写真は過去pic ・ ・ ・ #GoPro  #GoProJP  #GoProHERO5  #GoProPhoto  #ゴープロのある生活  #GoProのある生活  #GoProのある旅  #trip  #travel  #journey  #island  #sea  #sun  #佐久島  #あいちの離島  #sunset  #japan  #aichi  #nagoya  #yolo  #lol  #peaceboat  #pbgramer 
先日佐久島に行った時のフィルムを現像したので載せてみました。
加工なしでのこの色合い個人的に凄く好き♡

#写真 #フィルム #フィルムカメラ #最近ハマってる #カメラ #勉強中 #佐久島 #加工なし
.
.
撮ってもらった😆📸
.
.
#佐久島#島#旅#おでかけ
#佐久島 #かもめ #カモメ
日本も海外も旅にいろんな所行きたい🏃‍♀️📷
いろんな景色、食べ物、人、もの〜〜
#佐久島  #かもめ  #カモメ  日本も海外も旅にいろんな所行きたい🏃‍♀️📷 いろんな景色、食べ物、人、もの〜〜
佐久島ストリートスナップ 「猫達の背中」
ーーーーーーーー

集落を探索中に猫の集会所発見🐱
島猫パラダイスやーー!と思って近づくと猫背のおばぁちゃん出てきた瞬間に、周りにいた猫達がわさわさと集まってきました🐱

仲間か!にゃかまなのか?! 撮っている僕も地べたに寝転がって猫のフリしてたのにおばぁちゃんはエサを僕の前には置いてくれませんでしたとさ🐱

ーーーーーーーー
「seven cat 」

#野良猫の気持ち #にゃかま
#島猫 #ねこ #ご機嫌にゃにゃめ 
#catsofinstagram #catstagram 
#ねこすたぐらむ #地域猫 
#ねこ部 #neko_magazine 
#またたび男ふたたび #旅ときどき猫 
#島旅 #佐久島 #愛知県  #土曜日の小旅行 
#japan_daytime_view #team_jp_西  #jp_gallery #ig_japan  #daily_photo_jpn #hueart_life #igersjp #instagramjapan #pics_jp #streetsnap 
#streetphotography #street_photo_club #ray_moment
佐久島ストリートスナップ 「猫達の背中」 ーーーーーーーー 集落を探索中に猫の集会所発見🐱 島猫パラダイスやーー!と思って近づくと猫背のおばぁちゃん出てきた瞬間に、周りにいた猫達がわさわさと集まってきました🐱 仲間か!にゃかまなのか?! 撮っている僕も地べたに寝転がって猫のフリしてたのにおばぁちゃんはエサを僕の前には置いてくれませんでしたとさ🐱 ーーーーーーーー 「seven cat 」 #野良猫の気持ち  #にゃかま  #島猫  #ねこ  #ご機嫌にゃにゃめ  #catsofinstagram  #catstagram  #ねこすたぐらむ  #地域猫  #ねこ部  #neko_magazine  #またたび男ふたたび  #旅ときどき猫  #島旅  #佐久島  #愛知県  #土曜日の小旅行  #japan_daytime_view  #team_jp_西  #jp_gallery  #ig_japan  #daily_photo_jpn  #hueart_life  #igersjp  #instagramjapan  #pics_jp  #streetsnap  #streetphotography  #street_photo_club  #ray_moment 
.
.
.
新しいバイトの帽子似合ってなさすぎて
鏡見るたびに笑ってた😝
.
.
.
photo by @nakato_fk05 
#最近みたコナンくんに
#佐久島 出ててまた行きたいなーってなってた #throwback #instajapan #instalike #l4l #tbt #sea #myfriend #sky #かもめの駐車場 #アート島 #海 #かもめ
21年の歴史をもつグランモアです🌞
.
🌷🕊☘️🌷🕊☘️🌷🕊☘️🌷🕊☘️🌷
.
寝つきが悪い、眠れない、寝起きがだるい…こんなことありませんか?
.
実は、朝日を浴びると体内時計がリセットされて、よく眠れるようになり、精神の安定やダイエット、美肌効果もあるんですよ🌹
.
朝日を浴びるとセロトニンという物質が私たちを活動的にしてくれるんですよ🌞ぜひ朝起きたらカーテンをあけて、1日をスタートしてみてくださいね!
(明日は台風ですが…!)
.
写真は旅行でいった佐久島でみた朝日です٩( 'ω' )وとても綺麗でした✨
.
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★ Granmore 松戸店
千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル8F
☎︎0120-703-552 . ★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★ .
#グランモア 
#グランモア松戸 
#グランモアで検索 
#グランモア松戸店 
#グランモアで脱毛しよう 
#美容 
#美容情報 
#きれいになりたい 
#かわいくなりたい 
#朝日 
#フォトジェニック 
#写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#一眼レフ 
#佐久島 
#離島 
#エステティシャンの休日 
#セロトニン 
#寝不足 
#目指せ美肌 
#フォロー
21年の歴史をもつグランモアです🌞 . 🌷🕊☘️🌷🕊☘️🌷🕊☘️🌷🕊☘️🌷 . 寝つきが悪い、眠れない、寝起きがだるい…こんなことありませんか? . 実は、朝日を浴びると体内時計がリセットされて、よく眠れるようになり、精神の安定やダイエット、美肌効果もあるんですよ🌹 . 朝日を浴びるとセロトニンという物質が私たちを活動的にしてくれるんですよ🌞ぜひ朝起きたらカーテンをあけて、1日をスタートしてみてくださいね! (明日は台風ですが…!) . 写真は旅行でいった佐久島でみた朝日です٩( 'ω' )وとても綺麗でした✨ . ★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★ Granmore 松戸店 千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル8F ☎︎0120-703-552 . ★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★ . #グランモア  #グランモア松戸  #グランモアで検索  #グランモア松戸店  #グランモアで脱毛しよう  #美容  #美容情報  #きれいになりたい  #かわいくなりたい  #朝日  #フォトジェニック  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #佐久島  #離島  #エステティシャンの休日  #セロトニン  #寝不足  #目指せ美肌  #フォロー 
【思い出いっぱい、雨いっぱい】
昨日から課の #慰安旅行 で #佐久島
↓
父と同年齢ぐらいの #おじさま 御一行、
写真スポットではしゃぐ
#のどか #ゆるい
#おひるねハウス で雨宿り
#大あさり丼 #紫
#小中学校やその子らの笑顔の写真を見て島の暮らしを想像したら切なくなったというか西尾市民として共感した
↓
#台風 で島に取り残される危険性高まる
↓
#民宿ゆきや で1泊 #激安
#いびきヤバい #タバコ充満する部屋
#マスクとイヤホンで寝る #無礼者
↓
朝、船なんとか動く #豪雨 #荒波
↓
選挙は前の住民票のままで、西尾に住んでるにもかかわらず刈谷まで行く
↓
帰り、電車動くか心配
↓
駅から寮までの交通手段、検討
↓
明日から夜勤で、今晩寝てはいけない

結論、良い思い出ができたねぇ
#感想うっすい
【思い出いっぱい、雨いっぱい】 昨日から課の #慰安旅行  で #佐久島  ↓ 父と同年齢ぐらいの #おじさま  御一行、 写真スポットではしゃぐ #のどか  #ゆるい  #おひるねハウス  で雨宿り #大あさり丼  #紫  #小中学校やその子らの笑顔の写真を見て島の暮らしを想像したら切なくなったというか西尾市民として共感した  ↓ #台風  で島に取り残される危険性高まる ↓ #民宿ゆきや  で1泊 #激安  #いびきヤバい  #タバコ充満する部屋  #マスクとイヤホンで寝る  #無礼者  ↓ 朝、船なんとか動く #豪雨  #荒波  ↓ 選挙は前の住民票のままで、西尾に住んでるにもかかわらず刈谷まで行く ↓ 帰り、電車動くか心配 ↓ 駅から寮までの交通手段、検討 ↓ 明日から夜勤で、今晩寝てはいけない 結論、良い思い出ができたねぇ #感想うっすい 
佐久島に行ったのもう半年前なの‼︎
すごい綺麗だったなー😆

#佐久島 
#佐久島アート
#art 
#漂流物
#ガラス
#石
#サイクリング
#島
#名古屋
#愛知
✸
.
夜空と交差する森の映画祭@佐久島
✴︎
この間シオザキ先生と行ってきました〜
佐久島でオールナイトの映画鑑賞
しおちゃんの野外で映画の夢が叶いました💫
.
#canonkissx8i#佐久島#夜空と交差する森の映画祭#野外映画#あわの秋
大島への桟橋は180度の夜空でした。
大島への桟橋は180度の夜空でした。
いやー最高やった!

サワラ80オーバーのバイトえぐすぎ
ミノーズタボロ

船長のサスケでトリプルフィッシュは笑ったなー

ツバスもいっぱい( ´∀`) 青物のツッコミハマるわー

新年会はメバル、シーバス、アイナメフルコース楽しみにしてます(^ ^) 刺身はもちもちで甘くて最高!

#佐久島
#三谷水産
#同窓会
#青物の引きはたまらない 
#サスケ 
#ima 
#来年は
#ナイロンですよ
いやー最高やった! サワラ80オーバーのバイトえぐすぎ ミノーズタボロ 船長のサスケでトリプルフィッシュは笑ったなー ツバスもいっぱい( ´∀`) 青物のツッコミハマるわー 新年会はメバル、シーバス、アイナメフルコース楽しみにしてます(^ ^) 刺身はもちもちで甘くて最高! #佐久島  #三谷水産  #同窓会  #青物の引きはたまらない  #サスケ  #ima  #来年は  #ナイロンですよ 
昇った先に
階段は一段ずつ。
自分の歩幅を無視すると大変なことになっちゃう。
昇り続ければ青空に手が届くし、
虹だって飛び越えられちゃうだろうね。
背伸びしないで少しずつ。でも今日も一つ。
.
今日は衆議院議員選挙。次の日本を決める一票がこの一段。途中で止まってしまうのか、昇り切れるのか。みなさん、投票所へ行きましょうね。
.
#愛知 #西尾 #佐久島 #佐久島アート #pics_jp #instagramjapan #空 #フィルム #フィルムカメラ #写ルンです #防水
昇った先に 階段は一段ずつ。 自分の歩幅を無視すると大変なことになっちゃう。 昇り続ければ青空に手が届くし、 虹だって飛び越えられちゃうだろうね。 背伸びしないで少しずつ。でも今日も一つ。 . 今日は衆議院議員選挙。次の日本を決める一票がこの一段。途中で止まってしまうのか、昇り切れるのか。みなさん、投票所へ行きましょうね。 . #愛知  #西尾  #佐久島  #佐久島アート  #pics_jp  #instagramjapan  #空  #フィルム  #フィルムカメラ  #写ルンです  #防水 
あかーん!笑
たまちゃんと旅するとほんと面白い笑🤣🤣🤣
笑いって大事よ。笑
.
.
#佐久島 #goprohero4 #爆笑 #友達 #動画でした #仮面ライダー
紫色の砂浜は日本でここだけらしいよ💟
#佐久島#海#砂浜#音ありで聴いてみて
🌿🌼🌿
#佐久島#自然#緑#エモい#トトロ感#🤤🌸📷
□■□■□■□■
前撮り⑥
.
彼のお気に入りナンバーワンpicらしい☺
.
ちょっとモヤモヤすること
今日ものすごい吐き気と頭痛に襲われて
仕事早退してきました
生理前だからなのか
ないと思うけどつわりなのか
ちょっと不安になったりもして
.
こうゆうときこそ
一番近くにいてほしいのに
今日彼は明日の知り合いの結婚式の余興の練習で不在
明日も朝から結婚式で不在
しかも明日式場まで女の人に送ってってもらうって
なんかなあ😣
.
一緒に住んでても遠く感じる
近くにいてほしいときに
違う女の人のが近くにいるのがムカつく
でもそれを彼には言えない自分に
余計ムカつく
■□■□■□■□■□■□■
.
#前撮り 
#佐久島
#風景
#nature
#wedding
#結婚
#不安
#プレ花嫁
#年の差カップル
#couples
#写真とは裏腹に
#めちゃくちゃ鬱 笑
□■□■□■□■ 前撮り⑥ . 彼のお気に入りナンバーワンpicらしい☺ . ちょっとモヤモヤすること 今日ものすごい吐き気と頭痛に襲われて 仕事早退してきました 生理前だからなのか ないと思うけどつわりなのか ちょっと不安になったりもして . こうゆうときこそ 一番近くにいてほしいのに 今日彼は明日の知り合いの結婚式の余興の練習で不在 明日も朝から結婚式で不在 しかも明日式場まで女の人に送ってってもらうって なんかなあ😣 . 一緒に住んでても遠く感じる 近くにいてほしいときに 違う女の人のが近くにいるのがムカつく でもそれを彼には言えない自分に 余計ムカつく ■□■□■□■□■□■□■ . #前撮り  #佐久島  #風景  #nature  #wedding  #結婚  #不安  #プレ花嫁  #年の差カップル  #couples  #写真とは裏腹に  #めちゃくちゃ鬱  笑
*おしらせ*
明日10/22(日)開催予定だったママカメラ写真展×ハロウィンパーティーですが
台風の接近に伴いイベント中止となりました。
.
イベントでいろんな方にお会い出来ることを楽しみにしていたのでとっても残念です><
延期を検討中とのことですので詳細がわかり次第お知らせさせて頂きますね。
.
今回展示する予定だった写真は #ほら日々展 にて追加展示させて頂きます。
.
.
.
明日の #半田赤レンガ建物 は #半田赤レンガマルシェ @handa_akarenga_marche 開催です!
おいしいフードやおしゃれなブースがあるとっても楽しいイベントですよ♫
マルシェと写真展をダブルで楽しめちゃうスペシャルデイ♡
明日の夜は台風接近の恐れがあるため、在廊時間を10-14時に変更します。
マルシェ中にみなさんとお会いできたら嬉しいです*
.
よろしくお願いします。
.
Photographer Hidehiko&Minami
*
*
*
toiro photograph
HP https://toiro-photograph.shopinfo.jp
Tel 0569-56-9600
.
.
.
#写真展 
#toiro_photograph #toiro #ほら日々はこんなにも美しい
#愛知 #知多半島 #半田 #出張撮影 #夫婦フォトグラファー #ロケーションフォト  #佐久島 #ブライダル前撮り #weddingphotography  #2017wedding #2017秋婚 #marry花嫁  #ウェディング前撮り #ウェディングソムリエフォトコンテスト #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁  #ウェデイングソムリエアンバサダー #東海プレ花嫁
*おしらせ* 明日10/22(日)開催予定だったママカメラ写真展×ハロウィンパーティーですが 台風の接近に伴いイベント中止となりました。 . イベントでいろんな方にお会い出来ることを楽しみにしていたのでとっても残念です>< 延期を検討中とのことですので詳細がわかり次第お知らせさせて頂きますね。 . 今回展示する予定だった写真は #ほら日々展  にて追加展示させて頂きます。 . . . 明日の #半田赤レンガ建物  は #半田赤レンガマルシェ  @handa_akarenga_marche 開催です! おいしいフードやおしゃれなブースがあるとっても楽しいイベントですよ♫ マルシェと写真展をダブルで楽しめちゃうスペシャルデイ♡ 明日の夜は台風接近の恐れがあるため、在廊時間を10-14時に変更します。 マルシェ中にみなさんとお会いできたら嬉しいです* . よろしくお願いします。 . Photographer Hidehiko&Minami * * * toiro photograph HP https://toiro-photograph.shopinfo.jp Tel 0569-56-9600 . . . #写真展  #toiro_photograph  #toiro  #ほら日々はこんなにも美しい  #愛知  #知多半島  #半田  #出張撮影  #夫婦フォトグラファー  #ロケーションフォト  #佐久島  #ブライダル前撮り  #weddingphotography  #2017wedding  #2017秋婚  #marry花嫁  #ウェディング前撮り  #ウェディングソムリエフォトコンテスト  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁  #ウェデイングソムリエアンバサダー  #東海プレ花嫁 
佐久島楽しかったぁあ💓💓💓 雨で自転車乗れんかったけど
ずっとみんなで歌ってた😂✨笑
笑いすぎた😂🔥笑

また行きたいとすごく思いました🗽! ありがとう😘

#じょえる #佐久島 #まなスペシャル
#連鎖 プチ #旅行
佐久島楽しかったぁあ💓💓💓 雨で自転車乗れんかったけど ずっとみんなで歌ってた😂✨笑 笑いすぎた😂🔥笑 また行きたいとすごく思いました🗽! ありがとう😘 #じょえる  #佐久島  #まなスペシャル  #連鎖  プチ #旅行 
台風の中来てくれてありがとう!本当に本当に嬉しかったです😄次は晴れた時にリベンジしにきてっ🌈✨楽しい時間をありがとうねーっ💓#佐久島 #じょえる #台風前の佐久島 #ご飯だけ食べて帰るおバカさんたち #会いに来てくれた #ありがとう  #嬉しい #大好き
佐久島に行ったとき、昼過ぎの定食屋さんで弟と次はどこに行こうと地図を広げた。
フィルムでも写真を撮ったし現像が楽しみで楽しみで仕方ない(まだ現像できてない)
佐久島に行ったとき、昼過ぎの定食屋さんで弟と次はどこに行こうと地図を広げた。 フィルムでも写真を撮ったし現像が楽しみで楽しみで仕方ない(まだ現像できてない)
雰囲気いい所行ってみた。🌅 ****************************************************** #佐久島 
#森の映画祭 
#11/47 
#🐷と🐷の日本旅行記
雰囲気いい所行ってみた。🌅 ****************************************************** #佐久島  #森の映画祭  #11 /47 #🐷と🐷の日本旅行記
.
.
.
せっかくの休みが雨で辛い。
でも雨の日に聴く大橋トリオはぐっとくる。

#プロ野球も雨天中止で辛い #佐久島 #西尾市 #ポートレート #lovers_nippon_portrait #portrait #写真撮ってる人と繋がりたい #pentax
今年も映画祭最高だった...
小さな島で星と月が見える中でオールで映画🎦
ショートフィルムも面白かったし、来年も絶対行く!
晴菜も福崎来てくれて、
本当に楽しかったぁぁ😭
#夜空と交差する森の映画祭 
#めっちゃ今更
#佐久島 #名古屋
#lumixgx7
10.16…2 months anniversary
.
少し遅くなりましたが、
2ヶ月記念日でした
.
2ヶ月目も滋賀行ったり
佐久島行ったりと色んなとこ
2人で行けた💕
.
そして、なんとー
またまた、お手紙と写真くれて
最高に嬉しかった😏💕
こんなに尽くされるのは
初めてレベルだな!笑
.
こんな風にゆる〜く頑張ります
.
最後にゆーな大好き❤
.
.
.
#2 months 
#anniversary
#滋賀
#佐久島
#3ヶ月目突入 
#ゆる〜く
#ゆーなだいすき
10.16…2 months anniversary . 少し遅くなりましたが、 2ヶ月記念日でした . 2ヶ月目も滋賀行ったり 佐久島行ったりと色んなとこ 2人で行けた💕 . そして、なんとー またまた、お手紙と写真くれて 最高に嬉しかった😏💕 こんなに尽くされるのは 初めてレベルだな!笑 . こんな風にゆる〜く頑張ります . 最後にゆーな大好き❤ . . . #2  months #anniversary  #滋賀  #佐久島  #3ヶ月目突入  #ゆる 〜く #ゆーなだいすき 
さくしまる
じょえるの名物です。
これは写真に撮るしかないやつ
さくしまる じょえるの名物です。 これは写真に撮るしかないやつ
ふかまる
じょえるに飾ってある素敵な作品。
まるちゃんが描いてくれたのです。
ふかまる じょえるに飾ってある素敵な作品。 まるちゃんが描いてくれたのです。
台風接近中でもお店は営業しておりまーす(`・∀・´) 今日お店来たらきっと貸切ですね(`・ω・´)わら
台風接近中でもお店は営業しておりまーす(`・∀・´) 今日お店来たらきっと貸切ですね(`・ω・´)わら
陽射しが恋しい😢✨ #佐久島の思い出
SUN and SEA.
SUN and SEA.