an online Instagram web viewer

#名古屋港水族館 medias

Photos

パート2🌴⛱🐠💕#名古屋港水族館
昨日は、ばーちゃんも一緒に水族館へ!
入君はイルカのショーを真剣に見てた😊雨でも屋根があるから良かった◎
昨日は、ばーちゃんも一緒に水族館へ! 入君はイルカのショーを真剣に見てた😊雨でも屋根があるから良かった◎
昨日は名古屋港水族館に丸1日おった🐠
イルカショーやシャチのトレーニングとかみたけど、一番衝撃受けたのがマイワシのトルネード🌪
 あれは綺麗だけど、ずっとみてるとあのキラキラがだめだった😱笑
そして安定の写真のとらなささw
出かけたら写真撮らんとなーって思うけど、写真よくが全くなく結局10枚くらいしか撮らない…女子力のなさ🤣
#名古屋港水族館#写真撮らなさすぎ
#ほとんど美味しそう、キモっ笑しか言わなかった
昨日は名古屋港水族館に丸1日おった🐠 イルカショーやシャチのトレーニングとかみたけど、一番衝撃受けたのがマイワシのトルネード🌪 あれは綺麗だけど、ずっとみてるとあのキラキラがだめだった😱笑 そして安定の写真のとらなささw 出かけたら写真撮らんとなーって思うけど、写真よくが全くなく結局10枚くらいしか撮らない…女子力のなさ🤣 #名古屋港水族館 #写真撮らなさすぎ  #ほとんど美味しそう 、キモっ笑しか言わなかった
リンちゃんのスプラッシュジャンプ🙌

2017/10/14
#名古屋港水族館
#シャチ
#リン
#スプラッシュジャンプ
10.19→4人で名古屋港水族館へ🐠🐬🐳💕
子どもたちの遠足にまじって楽しんできた💕
#名古屋港水族館 #イルカショー #トトロ #まいちゃん運転ありがと💕
アースラの僕(しもべ)のシャチ。という設定
ウツボよりも強い。
これでトリトン王に挑むのだ😆
#アースラ#リトルマーメード #ガチャガチャ#名古屋港水族館
yesterday!Aquarium!!
あおとりえれなと🐳🐠🐡🐙🐟🐬
たのしかった〜♥ #yesterday#Aquarium#instagood #instalike #l4l#名古屋港水族館
スプラッシュジャンプの#アース 😊あぁ週末😆
#シャチ#名古屋港水族館 過去pic
生き物撮るってなかなかに大変。お願いだから、止まって!笑#写真好きな人と繋がりたい #名古屋港水族館 #一眼レフ初心者
旭山動物園、サンシャイン水族館で撮ることが出来る「空飛ぶペンギン」
会社が電休日の平日に、名古屋港水族館でも撮ることが出来ないかとチャレンジしてきました。
なんとかそれらしき感じの一枚です(^_^;)
#名古屋港水族館 #水族館 #ペンギン #空飛ぶペンギン #Penguin #aquarium #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#生後125日目
❥
初めて3人で#名古屋港水族館 行ってきた\ ♪♪ /
イルカショーでみんなで「こんにちわ~!」って言う時
周りの小学生軍団の声のでかさにビックリして泣いてた(゚c_
おっきい音が苦手みたい。笑
❥
#赤ちゃん #新米ママ #ママ一年生 #女の子#女の子ママ #ママスタグラム #ママ友募集 #6月生まれ #成長記録 #育児アカウント #赤ちゃんのいる生活 #娘 #0歳 #4ヶ月 #親バカ #親バカ部 #家族 #ミオスタグラム #miostagram
#生後125日目  ❥ 初めて3人で#名古屋港水族館  行ってきた\ ♪♪ / イルカショーでみんなで「こんにちわ~!」って言う時 周りの小学生軍団の声のでかさにビックリして泣いてた(゚c_ おっきい音が苦手みたい。笑 ❥ #赤ちゃん  #新米ママ  #ママ一年生  #女の子 #女の子ママ  #ママスタグラム  #ママ友募集  #6月生まれ  #成長記録  #育児アカウント  #赤ちゃんのいる生活  #娘  #0歳  #4ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #家族  #ミオスタグラム  #miostagram 
ジャンプも出来るよ❤
水も吹けるよ♥

ベルーガは産まれた時はグレー
10年かけて真っ白になるんだそうです😊  #名古屋港水族館
#ベルーガ
#beluga
#名古屋#生き物にサンキュー #癒された#animal#dolphin#水族館#aquarium#シロイルカ

#カメラ#一眼レフ#Nikon#nikond7500 #カメラ女子#カメラ初心者#動物好きと繋がりたい
#ニコン#写真#Nagoya
.
.
5月ぶりの名古屋。
.
.
.
残業続きのあたしにベルーガが癒しを与えてくれた🙏💕
.
.
.
.
#残業からの名古屋
#名古屋港水族館 
#ベルーガかわいい 
#ふにふに触りたい
#なごやめし 
#念願のルマンドアイス 
#欲しいもの見つからず 
#ネットで購入 
#来月は香川
鰯の習性を利用したショー「マイワシのトルネード」。圧巻!
#名古屋港水族館 #マイワシのトルネード
.
一年ぶりに👦🏻と幼馴染と水族館𓆉𓇼
雨続きでこの日も朝から雨降ってて憂鬱だったんだけど
昼過ぎから晴れだしてひさしぶりの晴れ間😎♡
息子も楽しそうで
魚にも癒されて良き休日◎
#水族館 #名古屋港水族館 #名古屋
#息子 #2歳 #男の子 #ig_kids #キッズファッション #男の子コーデ #親バカ部 #子供のいる暮らし #家族 #親子 #family #friends #幼馴染 #お出かけ #familyphoto #camera
#イワシのトルネード の水槽が地味にすきです
.
.
.
買ってあげたペンギン
出かけるたびに散歩連れてく連れてくってお気に入り𓅿𓅿𓅿
でももう何回も腕とれてる、、
壊れるのも時間の問題🤷🏻‍♀️#ペンギン
. 一年ぶりに👦🏻と幼馴染と水族館𓆉𓇼 雨続きでこの日も朝から雨降ってて憂鬱だったんだけど 昼過ぎから晴れだしてひさしぶりの晴れ間😎♡ 息子も楽しそうで 魚にも癒されて良き休日◎ #水族館  #名古屋港水族館  #名古屋  #息子  #2歳  #男の子  #ig_kids  #キッズファッション  #男の子コーデ  #親バカ部  #子供のいる暮らし  #家族  #親子  #family  #friends  #幼馴染  #お出かけ  #familyphoto  #camera  #イワシのトルネード  の水槽が地味にすきです . . . 買ってあげたペンギン 出かけるたびに散歩連れてく連れてくってお気に入り𓅿𓅿𓅿 でももう何回も腕とれてる、、 壊れるのも時間の問題🤷🏻‍♀️#ペンギン 
#サプライズ日帰り旅行 .

10.05.知美24th Happy Birthday🎂と言うことで、前々からまゆかと企画してたサプライズ誕生日👏❤️ .

車内に飾り付け✨バースデー感よりハロウィン感の方が際立ってしまう失態ww
行き先など何も伝えず車に乗せて向かった先は…。“名古屋港水族館”🐬🐠🐧
シャチが見れるって聞いてて前々から私たち2人が行きたかった場所wwシャチの衝撃凄くて写メも動画も撮り忘れる失態wwやっぱり癒される水族館🙌❤️❤️ .

その後は初の矢場とん食べに行って、遠目から名古屋城見て、熱田神宮行って大阪方面向かってたら予想外に早く着きそうやったから奈良まで行って、挙げ句のはてにそっから京都タワー車から眺めに行って帰宅した🙌ww
走行距離なかなかやったけど、知美に喜んでもらえたし、ブラシス半年ぶりぐらいで楽しすぎたし最高の1日やった🤗❤️❤️
知美改めて誕生日おめでとう🎉🌈今年こそは知美に幸あれ🙏🙏← .

#Happybirthday #知美聖誕祭 #おめでとう #24歳 #名古屋 #弾丸日帰り旅行 #サプライズバースデー #名古屋港水族館 #矢場とん #熱田神宮 #奈良公園 #京都タワー  #楽しすぎた1日 #ブラシス
#サプライズ日帰り旅行  . 10.05.知美24th Happy Birthday🎂と言うことで、前々からまゆかと企画してたサプライズ誕生日👏❤️ . 車内に飾り付け✨バースデー感よりハロウィン感の方が際立ってしまう失態ww 行き先など何も伝えず車に乗せて向かった先は…。“名古屋港水族館”🐬🐠🐧 シャチが見れるって聞いてて前々から私たち2人が行きたかった場所wwシャチの衝撃凄くて写メも動画も撮り忘れる失態wwやっぱり癒される水族館🙌❤️❤️ . その後は初の矢場とん食べに行って、遠目から名古屋城見て、熱田神宮行って大阪方面向かってたら予想外に早く着きそうやったから奈良まで行って、挙げ句のはてにそっから京都タワー車から眺めに行って帰宅した🙌ww 走行距離なかなかやったけど、知美に喜んでもらえたし、ブラシス半年ぶりぐらいで楽しすぎたし最高の1日やった🤗❤️❤️ 知美改めて誕生日おめでとう🎉🌈今年こそは知美に幸あれ🙏🙏← . #Happybirthday  #知美聖誕祭  #おめでとう  #24歳  #名古屋  #弾丸日帰り旅行  #サプライズバースデー  #名古屋港水族館  #矢場とん  #熱田神宮  #奈良公園  #京都タワー  #楽しすぎた1日  #ブラシス 
沙織の誕生日二泊三日の大阪+名古屋旅行!
串カツうまかったー!
USJはミニオンコーデを4人で!

乗り物がねー…美我の身長だと少なすぎる。
ミニオンにビビる美我ウケた!

#大阪#串カツ#USJ#ゾンビ#こわいこわいミニオン#スパイダーマン#ミニオンコーデ 
#名古屋#名古屋港水族館#家族旅行
#旺我#美我#楽しかった#また行こう
2017.
名古屋港水族館.
.
.
水族館ってなんだか不思議な感じ.
.
写真きれいだから好き
それに落ち着く空間.
.
.
.
金曜日だ、あと1日頑張ればお休み!
頑張ろう!
.
.
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#名古屋港水族館 #水族館 #癒し
寛美曰くインスタ映え
シャチ可愛い、飼いたい

#名古屋港水族館 
#シャチ
#シャチ 🐠
.
ずっと水槽の上の方にいて、
こっち来ないかなーって思ってたら
すーっとこっちにおりてきてくれて
もう最高すぎたよね。
.
#ikea も楽しかったし
#volvo もかっこよかったし
のんびりできたから満足✌🏻
.
#来月volvoでお迎え来てくれるの楽しみ
#やっとテレビボードきた
#また行きたいって言ってた水族館に連れてってもらえた
#シャチはずっと見てられる
#名古屋港水族館
#シャチ  🐠 . ずっと水槽の上の方にいて、 こっち来ないかなーって思ってたら すーっとこっちにおりてきてくれて もう最高すぎたよね。 . #ikea  も楽しかったし #volvo  もかっこよかったし のんびりできたから満足✌🏻 . #来月volvoでお迎え来てくれるの楽しみ  #やっとテレビボードきた  #また行きたいって言ってた水族館に連れてってもらえた  #シャチはずっと見てられる  #名古屋港水族館 
金のシャチホコ&えびふりゃ~🍤✨
先日は名古屋へ♪💕
友達や先輩にも会えて、
水族館&リニア・鉄道館にも行って、
美味しいものもいっぱい食べて
…
蒼佑が手羽先を見て
「ミンゴ(フラミンゴ)」
と言った時は、
複雑な気持ちになったけど…😅
楽しい旅行でした🤣💕
*
帰りの電車の中で
一番元気なのは幹汰でした👶
*
#金のしゃちほこ #えびふりゃー #名古屋 #名古屋港水族館 #リニア鉄道館 #お昼寝アート
金のシャチホコ&えびふりゃ~🍤✨ 先日は名古屋へ♪💕 友達や先輩にも会えて、 水族館&リニア・鉄道館にも行って、 美味しいものもいっぱい食べて … 蒼佑が手羽先を見て 「ミンゴ(フラミンゴ)」 と言った時は、 複雑な気持ちになったけど…😅 楽しい旅行でした🤣💕 * 帰りの電車の中で 一番元気なのは幹汰でした👶 * #金のしゃちほこ  #えびふりゃー  #名古屋  #名古屋港水族館  #リニア鉄道館  #お昼寝アート 
オルカが見たくてもんじゃ焼き屋さんと名古屋港水族館に行ってきた。着いたらオルカショー終わってたけど癒されたからOK!
#名古屋港水族館 #オルカ#シャチ#シロイルカ#イルカ#もんじゃ焼き一#おいしい#癒し#かわいい#楽しい
#名古屋港水族館
.
二日酔いとお出かけ〜☺️行きたかった名古屋港水族館へ連れていきました🐬シャチずっと見たかったんだって言ったら意外って言われたよ💭シャチの公開トレーニング見て(笑)時間が無かったから過去最速で回ったよ👆もっとゆっくり見たかったのでまた今度は連れてってもらお〜🚗💨
夜はわでぃんのお姉ちゃん夫婦に美味しいうどん居酒屋へ連れてってもらいました😊肝心のうどんの写真を撮り忘れるってゆうね🙊🙊
.
.
#名古屋 #シャチ #シャチのトレーニング #シャチーズ #写真買ってもらった #ブスすぎて載せれないけど #チンアナゴは欠かせない #リベンジさせて #太門 #うどん居酒屋 #マリオカートの才能だけはあった #マルコとガリオ #カップル
#名古屋港水族館  . 二日酔いとお出かけ〜☺️行きたかった名古屋港水族館へ連れていきました🐬シャチずっと見たかったんだって言ったら意外って言われたよ💭シャチの公開トレーニング見て(笑)時間が無かったから過去最速で回ったよ👆もっとゆっくり見たかったのでまた今度は連れてってもらお〜🚗💨 夜はわでぃんのお姉ちゃん夫婦に美味しいうどん居酒屋へ連れてってもらいました😊肝心のうどんの写真を撮り忘れるってゆうね🙊🙊 . . #名古屋  #シャチ  #シャチのトレーニング  #シャチーズ  #写真買ってもらった  #ブスすぎて載せれないけど  #チンアナゴは欠かせない  #リベンジさせて  #太門  #うどん居酒屋  #マリオカートの才能だけはあった  #マルコとガリオ  #カップル 
同棲して約1ヶ月!!
愛知県にも慣れてきて
毎日の生活はお互いの
笑顔が絶えない🤤
・
今日はたまたま
2人の休みが重なって
水族館に( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
これ可愛い!!って言ったら
すぐレジに持って行って
会計をしてる優男くん😳笑
・
次は東山動植物園🦁って
計画してるらしい。笑
・
#名古屋港水族館#同棲生活
#笑顔が1番#楽しすぎて
#2人の写真撮り忘れた。笑
#それもまたいい思い出🤣
同棲して約1ヶ月!! 愛知県にも慣れてきて 毎日の生活はお互いの 笑顔が絶えない🤤 ・ 今日はたまたま 2人の休みが重なって 水族館に( ˊ꒳ˋ ) ᐝ これ可愛い!!って言ったら すぐレジに持って行って 会計をしてる優男くん😳笑 ・ 次は東山動植物園🦁って 計画してるらしい。笑 ・ #名古屋港水族館 #同棲生活  #笑顔が1番 #楽しすぎて  #2人の写真撮り忘れた 。笑 #それもまたいい思い出 🤣
顔ハメの域を超え、もはやコスプレ #名古屋港水族館 #顔ハメ #コスプレ #イルカトレーナー #顔が本気
.
ウィニーの赤ちゃんと初めて会えた😁
まだ泳ぐのぎこちなくて可愛かった
次会う時が楽しみだな~
ソラもどんどん大きくなってく🎈
#名古屋港水族館 #ハンドウイルカ #シャチ #カマイルカ
1年生2回目の遠足🐠❤️
貝たちとまわりましたああ👊
安定でたのしすぎたよ🤧
・
・
・
#遠足#🐚#名古屋港水族館 #instagood #instadaily #instalike #いいね#いいね返し #いいねした人全員フォローする #1枚目#男の子#入っちゃったけど#めっちゃきれいやった
2017.10.19
.
#1歳最後の日
#2歳誕生日
.
最後の日は
大好きなイルカを見に
#名古屋港水族館 へ🐬❤️
.
朝起きてすぐ
「きょう いるか じゃんぷ いこうね〜」
「たくさん あそぼうね〜」
と言われて涙❤️なんて可愛いの😭#親バカ
.
だから今日は
目一杯遊ばせてあげたかったんだけど
着いたら、、、
遠足の幼稚園児、小学生、中学生、高校生で
休日より大混雑😱💦
.
危ないから
思い切り遊ばせてあげることが
出来なくて残念だったなぁ☁︎
.
明日はもっと遊ぼうね〜❤️
.
#母になって2年 #陣痛の痛み忘れた
#あっという間 #子供の成長って早い
#知らない間に自分も老けてる #怖
#誕生日イブ #10月20日生まれ .
2017.10.19 . #1歳最後の日  #2歳誕生日  . 最後の日は 大好きなイルカを見に #名古屋港水族館  へ🐬❤️ . 朝起きてすぐ 「きょう いるか じゃんぷ いこうね〜」 「たくさん あそぼうね〜」 と言われて涙❤️なんて可愛いの😭#親バカ  . だから今日は 目一杯遊ばせてあげたかったんだけど 着いたら、、、 遠足の幼稚園児、小学生、中学生、高校生で 休日より大混雑😱💦 . 危ないから 思い切り遊ばせてあげることが 出来なくて残念だったなぁ☁︎ . 明日はもっと遊ぼうね〜❤️ . #母になって2年  #陣痛の痛み忘れた  #あっという間  #子供の成長って早い  #知らない間に自分も老けてる  #怖  #誕生日イブ  #10月20日生まれ  .