an online Instagram web viewer

#増田有華 medias

Photos

増田有華さん
ありがとうございます‼️ #Repost @masuyuka_official (@get_repost)
・・・
*
DNA検査で身体が酸化しやすくて疲れやすいって言われたので😩
前から気になってたWOXの高濃度酸素水を試しに飲みはじめてみました🐶
夜寝る前に飲んだんだけど、身体の調子がよくて正直びっくりしてます😳‼️
きっちり続けてみよう。
身体をつくるほとんどは毎日口にするものなので、いいものを自分で選ばなきゃいけないなぁってさいきん強く感じます。
#高濃度酸素水 #wox #酸素カプセル7時間分 #飲んだ次の日に実感  #水
#酸素水 #酸素補給水
#healthcare #健康オタク #未病  #特許取得 #特許製法 #世界にひとつだけの酸素水 #美容オタク #酸素水WOX #teamwox #デトックスウォーター #酸素 #酸素カプセル #酸素不足 #美容オタク #元akb48 #増田有華
増田有華さん ありがとうございます‼️ #Repost  @masuyuka_official (@get_repost) ・・・ * DNA検査で身体が酸化しやすくて疲れやすいって言われたので😩 前から気になってたWOXの高濃度酸素水を試しに飲みはじめてみました🐶 夜寝る前に飲んだんだけど、身体の調子がよくて正直びっくりしてます😳‼️ きっちり続けてみよう。 身体をつくるほとんどは毎日口にするものなので、いいものを自分で選ばなきゃいけないなぁってさいきん強く感じます。 #高濃度酸素水  #wox  #酸素カプセル7時間分  #飲んだ次の日に実感  #水  #酸素水  #酸素補給水  #healthcare  #健康オタク  #未病  #特許取得  #特許製法  #世界にひとつだけの酸素水  #美容オタク  #酸素水WOX  #teamwox  #デトックスウォーター  #酸素  #酸素カプセル  #酸素不足  #美容オタク  #元akb48  #増田有華 
❤️セクシーゆっぱい❤️#増田有華
❤️セクシーゆっぱい❤️#増田有華
태을옵 오랜만에 일본공연 하시넹~ 
9월에 난지콘서트도 하시던뎀. 
저는 난지콘서트때 간만에 무대 계신거 보러 갈께요 아마도~ #강태을 #일본콘 #ilovemusical 「I Love Musical」9月2日(土)、3日(日)公演が決定いたしました!!#泉見洋平、#岡田浩暉、#カン・テウル、#坂元健児、#渡辺大輔、#井上智恵、#貴城けい、#増田有華、#莉奈 によるスペシャルコンサート!!詳細はコチラ http://ilove-musical.jp/#sec6
태을옵 오랜만에 일본공연 하시넹~ 9월에 난지콘서트도 하시던뎀. 저는 난지콘서트때 간만에 무대 계신거 보러 갈께요 아마도~ #강태을  #일본콘  #ilovemusical  「I Love Musical」9月2日(土)、3日(日)公演が決定いたしました!!#泉見洋平 、#岡田浩暉 、#カン ・テウル、#坂元健児 、#渡辺大輔 、#井上智恵 、#貴城けい 、#増田有華 、#莉奈  によるスペシャルコンサート!!詳細はコチラ http://ilove-musical.jp/#sec6 
Fリーグの開幕戦に行った。
フットサルを観に行く際はやはりセントラル開催である。この日も3試合を観戦した。
サッカーのチームメイトとフットサルを観に行く話をしていたら、選手に友人がいて招待券をいただけるということになった。チケットの御恩ということで、応援という奉公をした。
会場の外ではライフガードを配っていたので、5〜6回もらいにいった。飲み物代が一切かからない素晴らしいアリーナだった。
キャプテン翼の作者である高橋陽一先生もいて、その場でキャラを描くみたいなことをしていた。私は小6〜中1でキャプテン翼が大きだったのだが、誰を描いているのかわからなかった。きっと新キャラなのだろう。
試合前の国家斉唱はたぶんAKBの増田有華さん。そこまで関心は高くなかったがミニライブ的なのもあった。
宮澤佐江さんのふわふわボール投げ入れもあった。サポーター席が空いていたので、身内でサイン無し2個、サイン入り1個を手に入れた。サイン入りはキャッチした友達が持ち帰り、無しは子供にあげた。キャッチを楽しんで満足だ。
イベントはたくさんあったが、メインはフットサルだ。いつものようにアップのネタをパクった。
開幕に出てきた昨年王者のシュライカー大阪は強すぎる。アルトゥールが簡単に得点を重ねる。チケットを頂いたのでデウソン神戸を応援していたが、対戦相手のペスカドーラ町田の森岡は存在が戦術になっていた。アレグミーナ浜松は上手くない感じなのにメンタルが強かった。浦安に勝つのは奇跡らしい。奇跡を見れて良かった。
I watched the futsal games. I can watch three games in a day. I cheered friends friend because of he gave me the ticket. I got a something to drink in free over five times. Yoichi Takahashi draw a someone. AKB member entered the arena and show performance. We caught a ball. Futsal is main. I watched strong team , strong player and miracle.
#Fリーグ #fleague #futsal #football #footballgame #footballseason #footballgames #フットサル #cheer #support #supporting #drinks #drink #キャプテン翼 #captaintsubasa #comics #anime #manga #AKB48 #増田有華 #宮澤佐江 #enjoy #fun #miracle #instagood #photooftheday #tbt #followme #picoftheday #英語わからん
Fリーグの開幕戦に行った。 フットサルを観に行く際はやはりセントラル開催である。この日も3試合を観戦した。 サッカーのチームメイトとフットサルを観に行く話をしていたら、選手に友人がいて招待券をいただけるということになった。チケットの御恩ということで、応援という奉公をした。 会場の外ではライフガードを配っていたので、5〜6回もらいにいった。飲み物代が一切かからない素晴らしいアリーナだった。 キャプテン翼の作者である高橋陽一先生もいて、その場でキャラを描くみたいなことをしていた。私は小6〜中1でキャプテン翼が大きだったのだが、誰を描いているのかわからなかった。きっと新キャラなのだろう。 試合前の国家斉唱はたぶんAKBの増田有華さん。そこまで関心は高くなかったがミニライブ的なのもあった。 宮澤佐江さんのふわふわボール投げ入れもあった。サポーター席が空いていたので、身内でサイン無し2個、サイン入り1個を手に入れた。サイン入りはキャッチした友達が持ち帰り、無しは子供にあげた。キャッチを楽しんで満足だ。 イベントはたくさんあったが、メインはフットサルだ。いつものようにアップのネタをパクった。 開幕に出てきた昨年王者のシュライカー大阪は強すぎる。アルトゥールが簡単に得点を重ねる。チケットを頂いたのでデウソン神戸を応援していたが、対戦相手のペスカドーラ町田の森岡は存在が戦術になっていた。アレグミーナ浜松は上手くない感じなのにメンタルが強かった。浦安に勝つのは奇跡らしい。奇跡を見れて良かった。 I watched the futsal games. I can watch three games in a day. I cheered friends friend because of he gave me the ticket. I got a something to drink in free over five times. Yoichi Takahashi draw a someone. AKB member entered the arena and show performance. We caught a ball. Futsal is main. I watched strong team , strong player and miracle. #Fリーグ  #fleague  #futsal  #football  #footballgame  #footballseason  #footballgames  #フットサル  #cheer  #support  #supporting  #drinks  #drink  #キャプテン翼  #captaintsubasa  #comics  #anime  #manga  #AKB48  #増田有華  #宮澤佐江  #enjoy  #fun  #miracle  #instagood  #photooftheday  #tbt  #followme  #picoftheday  #英語わからん 
アプリで私の顔を男ver.にしたら完全に若い頃のお父さんとお兄ちゃんを足して2で割った顔になりました😂お母さんの弟にも似てるな〜〜😂 #お父さん似だったみたい
#遺伝子ってすごいね
#増田有華 ちゃんの
#真似だよ😛💕
・この前、TSUTAYAで借りてきてfinalやっと見た!!✨ ・
#タンブリングfinal
#みんなカッコイイ
#須賀健太#松下優也#荒木宏文#百瀬朔#増田有華
ゆるいけど上から目線の増田さんスタンプ!
・
[私は、増田]
https://line.me/S/sticker/1486510
・
#増田 #増田貴久 #増田俊樹 #ますだおかだ #ますだ動物クリニック #ますた #ました #マスダ #masu #増田有華 #増田豊 #増田屋 #増田達至 #増田さん #増田光 #増田家 #増田勉 #増田貴久生誕祭 #増田由希子
増田が玄米買いすぎて困っていて、丁度私もお米を切らしてしまったので、もらいに行ってきた! お米だけじゃなくてお水とメロンまで。完全に実家。笑 
今日は全然時間なくてサクッと帰ったけども、はよゆっくり話せる日を。すぐ会いたい。

#Repost @masuyuka_official (@get_repost)
・・・
マイハニーが玄米をもらいにお家に遊びに来てくれました💓笑
わたしが欲しかった漢方のシロップをもってきてくれました。物々交換〜やった〜
玄米がいい具合に減っていくたびに人との交流が減るんじゃないかと心配になってきて…
また30キロ頼もうか考え中です←おい
せっかくなので、メロン🍈とお水15リットル🙄もあげました笑笑
実家から送られてくるレベルの量w
会うといつも爆笑で苦しい…😂だいすき。
#玄米襲撃事件 #もう半分になりました。 #親友 #メイリア #ありがとさん #増田有華
増田が玄米買いすぎて困っていて、丁度私もお米を切らしてしまったので、もらいに行ってきた! お米だけじゃなくてお水とメロンまで。完全に実家。笑 今日は全然時間なくてサクッと帰ったけども、はよゆっくり話せる日を。すぐ会いたい。 #Repost  @masuyuka_official (@get_repost) ・・・ マイハニーが玄米をもらいにお家に遊びに来てくれました💓笑 わたしが欲しかった漢方のシロップをもってきてくれました。物々交換〜やった〜 玄米がいい具合に減っていくたびに人との交流が減るんじゃないかと心配になってきて… また30キロ頼もうか考え中です←おい せっかくなので、メロン🍈とお水15リットル🙄もあげました笑笑 実家から送られてくるレベルの量w 会うといつも爆笑で苦しい…😂だいすき。 #玄米襲撃事件  #もう半分になりました 。 #親友  #メイリア  #ありがとさん  #増田有華 
#AKB48 10周年記念公演での #桜のはなびらたち AKBの真のデビュー曲であり卒業ソング。
イントロ聞いただけで泣ける。 #前田敦子 #高橋みなみ #篠田麻里子 #板野友美 #渡辺麻友 #柏木由紀 #大島麻衣 #峯岸みなみ #大島優子 #秋元才加 #宮澤佐江 #梅田彩佳 #増田有華 #小林香菜
友達から雑誌に載ってるよーと連絡が入って知りました!
妹ちゃんが載ってるので皆さんも是非手に取ってやってくださいなʕ•ᴥ•ʔ

#増田有華#AKB#DIVA
友達から雑誌に載ってるよーと連絡が入って知りました! 妹ちゃんが載ってるので皆さんも是非手に取ってやってくださいなʕ•ᴥ•ʔ #増田有華 #AKB #DIVA 
本日発売のPlayboyに載っているそうです!
かなり、エロいっす!男性方必見です✨✨💕
本人道端で読むかしら〜笑

#鈴木ゆま #missinternationalqueen #劇団四季 #日本代表 #慶應 #慶應ボーイって呼ばないで #トランスジェンダー #ニューハーフ #lgbt #今泉りえ #増田有華
女子会✨ at 筋肉食堂 「今泉」りえさんと増田有華ちゃん!笑
ちょうど、10歳ずつちがう異色ジェネレーション女子会。
歩んできた道は違えど共通点は、パワフルで美的に生きることにめがないこと💕✨🏃‍♀️ #鈴木ゆま #missinternationalqueen #劇団四季 #日本代表 #慶應 #慶應ボーイって呼ばないで #トランスジェンダー #ニューハーフ #lgbt #今泉りえ #増田有華
女子会✨ at 筋肉食堂 「今泉」りえさんと増田有華ちゃん!笑 ちょうど、10歳ずつちがう異色ジェネレーション女子会。 歩んできた道は違えど共通点は、パワフルで美的に生きることにめがないこと💕✨🏃‍♀️ #鈴木ゆま  #missinternationalqueen  #劇団四季  #日本代表  #慶應  #慶應ボーイって呼ばないで  #トランスジェンダー  #ニューハーフ  #lgbt  #今泉りえ  #増田有華 
鏡越しバージョン

本当に成功した動画が一本もないけど、楽しい感じが伝わるかな♡

#dance #増田有華 #野々宮ミカ
昨日は有華ちゃんとダンスしてきました!
久々に踊ったから、振りも甘いし覚え悪いけどめっちゃ最高でした♡
有華ちゃんと踊るのも高校生振りだし、やっぱ素敵な先輩だなーって♡
短かったけど素敵な時間でした!

#ダンス #増田有華 #野々宮ミカ #先輩 #後輩 #8年ぶり #クレイグデイヴィッド #dance #craigdavid 
#follow #followme #like #love 
#
#TOTAL0618

余韻 ③ ラスト😆

#友達写真 📷📹 ライブに行くのは、KREVAの音楽を直接聴きたいからだけど、友達に会えることも大きな楽しみ😆✨ これからも #よろしくお願いします 😎💥 #KREバースデー2017 #HAPPY
#今の場所以外に世界のどこにもない音色
#今日も最高だね

#KICKTHECANCREW 
#AKLO
#増田有華
#三浦大知
#MCU
#LITTLE
@kreva_drk_dj908
#KREVA #アルバム #嘘と煩悩 #嘘800 #煩悩108 #合計 #908 #クレバ  #TOTAL908 #KREVA教 #KREVA教信者 #Dr_K #KRE友 #KRE活 #KRE輪
#TOTAL0618  余韻 ③ ラスト😆 #友達写真  📷📹 ライブに行くのは、KREVAの音楽を直接聴きたいからだけど、友達に会えることも大きな楽しみ😆✨ これからも #よろしくお願いします  😎💥 #KREバースデー2017  #HAPPY  #今の場所以外に世界のどこにもない音色  #今日も最高だね  #KICKTHECANCREW  #AKLO  #増田有華  #三浦大知  #MCU  #LITTLE  @kreva_drk_dj908 #KREVA  #アルバム  #嘘と煩悩  #嘘800  #煩悩108  #合計  #908  #クレバ   #TOTAL908  #KREVA教  #KREVA教信者  #Dr_K  #KRE友  #KRE活  #KRE輪 
去年のKREVA FES以来のKREVA🎤❣️
本当に豪華で楽しくて幸せ過ぎた
今年KREVA FESも行くよーっ🤤✌🏼
#6月18日 #KREVAbirthday♡ #嘘と煩悩 #total908 #ツアーファイナル #東京ドームシティホール #KREVA #AKLO #三浦大知 #増田有華 #kickthecancrew
振り返り③
顔パンパンだから秋までには締めないとなw

#KREVA #TOTAL908
#908 #KTCC #kickthecancrew
#MCU #LITTLE #UL #復活祭
#AKLO #増田有華 #三浦大知
#KREバースデー2017
#TOTAL0618
振り返り② 集合写真と個別写真

遅ればせながらTOTAL908楽しかった!
ファイナルは普段会えない人にもあえてなおさら楽しかった!
が!おれの身体は坐骨神経痛で悲鳴を上げており、フルパワーを出せなかったのが残念無念。
ピキピキっと神経をズキズキされながら、この痛みに効くのはKREさんの歌と_φ(・_・
まだ長引いてるけど、早く治りますように。
PS 痛くてここ1ヶ月寝不足です。

#KREVA #TOTAL908
#908 #KTCC #kickthecancrew
#MCU #LITTLE #UL #復活祭
#AKLO #増田有華 #三浦大知
#KREバースデー2017
#TOTAL0618
振り返り② 集合写真と個別写真 遅ればせながらTOTAL908楽しかった! ファイナルは普段会えない人にもあえてなおさら楽しかった! が!おれの身体は坐骨神経痛で悲鳴を上げており、フルパワーを出せなかったのが残念無念。 ピキピキっと神経をズキズキされながら、この痛みに効くのはKREさんの歌と_φ(・_・ まだ長引いてるけど、早く治りますように。 PS 痛くてここ1ヶ月寝不足です。 #KREVA  #TOTAL908  #908  #KTCC  #kickthecancrew  #MCU  #LITTLE  #UL  #復活祭  #AKLO  #増田有華  #三浦大知  #KREバースデー2017  #TOTAL0618 
遅ればせながらTOTAL908の振り返り①

まずはSUKEさん企画のKREバースデー!
素敵なフレームで写真撮らせてもらいました(^^)📸
ありがとう!٩( ᐛ )و

#KREVA #TOTAL908
#908 #KTCC #kickthecancrew
#MCU #LITTLE #UL #復活祭
#AKLO #増田有華 #三浦大知
#KREバースデー2017
#TOTAL0618
オタ恋を見てくれた皆様ありがとうございます✨オンエアでは私のリアクション顔(笑)が多めでスタッフの皆様に感謝です✨
次週最終回は渡辺直美さんと共演!気さくで可愛い方でキラキラなオーラに感動❤️Hi-Hi上田さんも面白くてカッコイイ素敵な方でした☺️
BS朝日で6/30(金)24:00放送です。
abemaTVでは今夜19:00に前編が放送です。TVerでも是非ご覧ください✨
#テレビ出演 #番宣 #告知 #オタ恋 #オタク #デート 編 #渡辺直美 さん ゲストは #道端アンジェリカ さんと#増田有華 さんの美女お二人 
#BS朝日 #abematv #アベマ #TVer #アメーバ #スタジオ #撮影 #ロケ #外苑前 #渋谷 #玉井病院 #心霊スポット #さやぴー #ペプシガール #美人時計 #モデル #仙台 #sendai #志田未来 さんと#市川由衣 さんに憧れてます #followme
オタ恋を見てくれた皆様ありがとうございます✨オンエアでは私のリアクション顔(笑)が多めでスタッフの皆様に感謝です✨ 次週最終回は渡辺直美さんと共演!気さくで可愛い方でキラキラなオーラに感動❤️Hi-Hi上田さんも面白くてカッコイイ素敵な方でした☺️ BS朝日で6/30(金)24:00放送です。 abemaTVでは今夜19:00に前編が放送です。TVerでも是非ご覧ください✨ #テレビ出演  #番宣  #告知  #オタ恋  #オタク  #デート  編 #渡辺直美  さん ゲストは #道端アンジェリカ  さんと#増田有華  さんの美女お二人 #BS朝日  #abematv  #アベマ  #TVer  #アメーバ  #スタジオ  #撮影  #ロケ  #外苑前  #渋谷  #玉井病院  #心霊スポット  #さやぴー  #ペプシガール  #美人時計  #モデル  #仙台  #sendai  #志田未来  さんと#市川由衣  さんに憧れてます #followme 
TOTAL908ツアーファイナル@TOKYODOMECITYHALLから1週間かぁ〜😎
もーまだ余韻ヤバくてじわるどころかジュワルww
コトバに出来ない位興奮の嵐だった😂😂😂
ファイナルはなんかあるとは思っていながら…。
なんかあり過ぎでしょっ🎊🎉㊗️
既にクレロス😫😫😫
お腹いっぱい過ぎるLiveだった😋
これからが楽しみで仕方ない💕💕💕
907は行けるのか?
行けるなら絶対⁈
ってヤツ⁈
やぱ毎日クレバ聴いてても、Live感は⤴️⤴️⤴️だなっって痛感したよ😎
#total908 #ヤバかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #失神するかとおもた #kreva #kreバースデー #増田有華 #AKLO #三浦大知 #kickthecancrew #LITTLE #MCU #復活祭 #907 #908 期待が高まる㊗️ #千% #改めておめでとうございます #total908ツアーファイナル #安定のクレ友さん😘#love
TOTAL908ツアーファイナル@TOKYODOMECITYHALLから1週間かぁ〜😎 もーまだ余韻ヤバくてじわるどころかジュワルww コトバに出来ない位興奮の嵐だった😂😂😂 ファイナルはなんかあるとは思っていながら…。 なんかあり過ぎでしょっ🎊🎉㊗️ 既にクレロス😫😫😫 お腹いっぱい過ぎるLiveだった😋 これからが楽しみで仕方ない💕💕💕 907は行けるのか? 行けるなら絶対⁈ ってヤツ⁈ やぱ毎日クレバ聴いてても、Live感は⤴️⤴️⤴️だなっって痛感したよ😎 #total908  #ヤバかった ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #失神するかとおもた  #kreva  #kreバースデー  #増田有華  #AKLO  #三浦大知  #kickthecancrew  #LITTLE  #MCU  #復活祭  #907  #908  期待が高まる㊗️ #千 % #改めておめでとうございます  #total908ツアーファイナル  #安定のクレ友さん 😘#love 
*
2017.06.18(sun) 〜TOTAL908〜

ツアーファイナルで周りの方も一緒に盛り上がってくれたし、クレパパとお話しできたし、楽しかったー♪
.

大好きな人たちと大好きなものを共有できるのは最高だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもいつもありがとー♡
.
そして気付いたらライブ前後で居酒屋4件、カラオケ2件はしごしててビックリ🤣
.
また今度は #KREVAfes
いや、#復活祭 で盛り上がりましょ!!
.
#KREVA #TOTAL908 #ツアーファイナル #TOKYODOMECITYHALL #クレバースデー #0618 #AKLO #増田有華 #三浦大知 #kickthecancrew
* 2017.06.18(sun) 〜TOTAL908〜 ツアーファイナルで周りの方も一緒に盛り上がってくれたし、クレパパとお話しできたし、楽しかったー♪ . 大好きな人たちと大好きなものを共有できるのは最高だね(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもいつもありがとー♡ . そして気付いたらライブ前後で居酒屋4件、カラオケ2件はしごしててビックリ🤣 . また今度は #KREVAfes  いや、#復活祭  で盛り上がりましょ!! . #KREVA  #TOTAL908  #ツアーファイナル  #TOKYODOMECITYHALL  #クレバースデー  #0618  #AKLO  #増田有華  #三浦大知  #kickthecancrew 
2017.6.18(日)  #KREVA CONCERT TOUR 2017「#TOTAL908」ファイナル @東京ドームシティホール #HBD 🎂公演🎉
行って来ました〜\⍩⃝/
もうSanzan皆様のレポで詳細はわかると思うのでザックリと…!最高の最高の最高でしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!記念すべきKREVA様の41歳の誕生日🎂🎉👏🤣✨✨✨
超豪華なファイナルに感動しっぱなし!
#AKLO や #増田有華 ちゃん出たし🤣💖
#三浦大知 こと大ちゃんは花束もってHBD歌いながら出てくるし、そして最後には #KICKTHECANCREW 再始動のお知らせからの907@武道館「#復活祭」やら8/30にニュウアルバム発売って言うし😭💖12月から全国ツアーだし!!!新曲「千%」のMVいつ公開するのかと思ったら今だったし!!!また曲もMVも最高にカッコいいし!!!その後、ゆーしくんりっくんも出てきてKICK THE CAN CREWやーーーーん!!!て!!!!!叫んだわ〜😭😭😭💖💖💖💖💖
アディショナルタイムでわたしが当たったらリクエストしようとしてた「ACE」聴けたし🤣💖余韻…余韻…余韻…
#LITTLE #MCU
2017.6.18(日) #KREVA  CONCERT TOUR 2017「#TOTAL908 」ファイナル @東京ドームシティホール #HBD  🎂公演🎉 行って来ました〜\⍩⃝/ もうSanzan皆様のレポで詳細はわかると思うのでザックリと…!最高の最高の最高でしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!記念すべきKREVA様の41歳の誕生日🎂🎉👏🤣✨✨✨ 超豪華なファイナルに感動しっぱなし! #AKLO  や #増田有華  ちゃん出たし🤣💖 #三浦大知  こと大ちゃんは花束もってHBD歌いながら出てくるし、そして最後には #KICKTHECANCREW  再始動のお知らせからの907@武道館「#復活祭 」やら8/30にニュウアルバム発売って言うし😭💖12月から全国ツアーだし!!!新曲「千%」のMVいつ公開するのかと思ったら今だったし!!!また曲もMVも最高にカッコいいし!!!その後、ゆーしくんりっくんも出てきてKICK THE CAN CREWやーーーーん!!!て!!!!!叫んだわ〜😭😭😭💖💖💖💖💖 アディショナルタイムでわたしが当たったらリクエストしようとしてた「ACE」聴けたし🤣💖余韻…余韻…余韻… #LITTLE  #MCU 
【TOTAL908 final】
at TOKYO DOME CITY HALL
#最高 この一言に尽きる。
全20公演のうち参戦した12公演の中で最高に盛り上がった⤴
1曲目の登場から大歓声!
#神の領域 から#TOTALメドレー でさらにボルテージは上昇⤴⤴
そこに#AKLO 登場!!
KREさんのblogにも書いてあったけどまさに火に油🔥
『今』を生きる二人のパフォーマンスはさらに上のレベル⤴⤴
#嘘と煩悩 と過去の曲たちが融合したLIVEはこれまでにない世界観を見せてくれた🎵
#あえて攻め込む スタイルのKILA KILAは最高にカッコよくて、心にもとても響くアレンジだった!
アンコール1発目のNA NA NA....説明不要。
どの会場でもその日の盛り上がり最高記録を更新し続けた🙌🙌
この曲はいつどこで聴いても楽しい💃
finalということで#増田有華 も登場し#Sanzan
そして!そして!このあとからが#衝撃な展開
まずはアディショナルタイム。というか、アンコール(笑)
まさかのさいかわ(@hiroe152cm )がリクエストをゲットし#ACE 
その後#SoSexy (←これはあんまり唄えなかったのでwクレフェスでやってくれるとか!)#BESHI と続いて#トランキライザー
そして、このまま最後の曲にいくと思ったら....ハッピーバースデーが流れ....いきなり現れた....だ、だ、だ、だ、大ちゃん!!!#三浦大知
まさか!まさかの登場でハッピーバースデーだけ唄って帰っていった!!!
KREさんがトークの中で大ちゃんに『お前の成功は俺の成功』って言ったとき目頭が熱くなった😢
二人の関係は本当に素晴らしい!大ちゃん来てくれてありがとう🙇
色んなことが有ったLIVEもやっと、ついに、最後の曲が終わったなぁ....と思ったら........ここからさらに度肝抜いて来る展開に💥💥💥
#KICKTHECANCREW ニューアルバム発売 (8月30日発売)
とモニターに映し出され、MVも公開🎥
さらに3人揃って登場し#復活祭 と#全国ツアー を発表😆💥 この時の会場のざわめきといったらもう....😤💣😤💣😤💣
最初から最後まで盛り沢山すぎる#TOTAL908final だったなぁ😳💦💦💦
そして、最高を何度も更新したツアーだった⤴
本当に楽しかった!!!
一緒に楽しんだ皆も本当にありがと🙋🙋🙋
皆と共に一生ついていきます→#KREVA
【TOTAL908 final】 at TOKYO DOME CITY HALL #最高  この一言に尽きる。 全20公演のうち参戦した12公演の中で最高に盛り上がった⤴ 1曲目の登場から大歓声! #神の領域  から#TOTALメドレー  でさらにボルテージは上昇⤴⤴ そこに#AKLO  登場!! KREさんのblogにも書いてあったけどまさに火に油🔥 『今』を生きる二人のパフォーマンスはさらに上のレベル⤴⤴ #嘘と煩悩  と過去の曲たちが融合したLIVEはこれまでにない世界観を見せてくれた🎵 #あえて攻め込む  スタイルのKILA KILAは最高にカッコよくて、心にもとても響くアレンジだった! アンコール1発目のNA NA NA....説明不要。 どの会場でもその日の盛り上がり最高記録を更新し続けた🙌🙌 この曲はいつどこで聴いても楽しい💃 finalということで#増田有華  も登場し#Sanzan  そして!そして!このあとからが#衝撃な展開  まずはアディショナルタイム。というか、アンコール(笑) まさかのさいかわ(@hiroe152cm )がリクエストをゲットし#ACE  その後#SoSexy  (←これはあんまり唄えなかったのでwクレフェスでやってくれるとか!)#BESHI  と続いて#トランキライザー  そして、このまま最後の曲にいくと思ったら....ハッピーバースデーが流れ....いきなり現れた....だ、だ、だ、だ、大ちゃん!!!#三浦大知  まさか!まさかの登場でハッピーバースデーだけ唄って帰っていった!!! KREさんがトークの中で大ちゃんに『お前の成功は俺の成功』って言ったとき目頭が熱くなった😢 二人の関係は本当に素晴らしい!大ちゃん来てくれてありがとう🙇 色んなことが有ったLIVEもやっと、ついに、最後の曲が終わったなぁ....と思ったら........ここからさらに度肝抜いて来る展開に💥💥💥 #KICKTHECANCREW  ニューアルバム発売 (8月30日発売) とモニターに映し出され、MVも公開🎥 さらに3人揃って登場し#復活祭  と#全国ツアー  を発表😆💥 この時の会場のざわめきといったらもう....😤💣😤💣😤💣 最初から最後まで盛り沢山すぎる#TOTAL908final  だったなぁ😳💦💦💦 そして、最高を何度も更新したツアーだった⤴ 本当に楽しかった!!! 一緒に楽しんだ皆も本当にありがと🙋🙋🙋 皆と共に一生ついていきます→#KREVA 
20170618 ツアーが終わってしまった〜w
#kreva #total908 #東京 #kickthecancrew #増田有華 #aklo #三浦大知
TOTAL908FINAL
*
ほーんとに楽しかった。クレさんの曲は身体が勝手に動いちゃう💃🏿
クレさんと有華ちゃんのSanzanを久々に聞けてめちゃくちゃ嬉しかった🤝🌈
どくたーーー、けぇぇえええええ!!!
#total908ツアーファイナル 
#KREVA さん
#AKLO さん
#増田有華 さん
#三浦大知 さん
#KICKTHECANCREW 
#AKLOさんが出てきた瞬間に有華ちゃん出て来る事を確信し、莉沙ともえぽんと思わずハイタッチした
TOTAL908FINAL * ほーんとに楽しかった。クレさんの曲は身体が勝手に動いちゃう💃🏿 クレさんと有華ちゃんのSanzanを久々に聞けてめちゃくちゃ嬉しかった🤝🌈 どくたーーー、けぇぇえええええ!!! #total908ツアーファイナル  #KREVA  さん #AKLO  さん #増田有華  さん #三浦大知  さん #KICKTHECANCREW  #AKLOさんが出てきた瞬間に有華ちゃん出て来る事を確信し 、莉沙ともえぽんと思わずハイタッチした
·
·
TOTAL 908
·
·
一昨年のクレフェス以来約2年ぶりのKREVA💗🎶初のオールスタンディング💃マミーと参戦✨武道館では考えられないくらいKREVAが近かった🙈セトリが最高すぎた✨
基準、NaNaNaは盛り上がりすぎたっ
AKLOのラップも約2年ぶりに聞けたしっ
増田有華ちゃん可愛かったな~♡
カリブの話めちゃくちゃ面白かった😂
トランキライザー、BESHI聴けて幸せ💞昔の曲もめっちゃ歌ったからよかった🙌

KREVAの歌詞はやっぱ胸に刺さる。頑張ろうと思える!今年は辛い年かもしれないけどKREVA聴いてのりきろう💪

KREさんBirthday公演だったからアンコの時、ファンのみんなでHappy Birthday歌ったり、まさかの最後の最後!三浦大知がHappy Birthday歌って登場して…💗💗めちゃ大知~叫んじゃった🙊🙊あんな素敵な歌声のbirthdaysong聴いたことない✋💕
KREVA×三浦大知=最強だと思う✋
大学生になったらバイトして大知のライブも行く!クレフェスは絶対💪 ♪余韻が残るうちに逢いたい~
最後が"もう逢いたくて"とか良すぎた💗

からのKICK THE CAN CREW復活発表!!小さい頃よく聴いてたKICKが復活👏やばいっ!
LITTLEとMCUも出てきて豪華すぎるライブだった😭
もうクレフェス状態w

ワガママ言った甲斐があった笑
マミーに感謝🙏💭 #kreva#toal908#嘘と煩悩#908#ドクターk#happybirthday#三浦大知#aklo#増田有華
#KICKTHECANCREW復活
#sosexyが頭から離れない
#東京ドームシティホール
· · TOTAL 908 · · 一昨年のクレフェス以来約2年ぶりのKREVA💗🎶初のオールスタンディング💃マミーと参戦✨武道館では考えられないくらいKREVAが近かった🙈セトリが最高すぎた✨ 基準、NaNaNaは盛り上がりすぎたっ AKLOのラップも約2年ぶりに聞けたしっ 増田有華ちゃん可愛かったな~♡ カリブの話めちゃくちゃ面白かった😂 トランキライザー、BESHI聴けて幸せ💞昔の曲もめっちゃ歌ったからよかった🙌 KREVAの歌詞はやっぱ胸に刺さる。頑張ろうと思える!今年は辛い年かもしれないけどKREVA聴いてのりきろう💪 KREさんBirthday公演だったからアンコの時、ファンのみんなでHappy Birthday歌ったり、まさかの最後の最後!三浦大知がHappy Birthday歌って登場して…💗💗めちゃ大知~叫んじゃった🙊🙊あんな素敵な歌声のbirthdaysong聴いたことない✋💕 KREVA×三浦大知=最強だと思う✋ 大学生になったらバイトして大知のライブも行く!クレフェスは絶対💪 ♪余韻が残るうちに逢いたい~ 最後が"もう逢いたくて"とか良すぎた💗 からのKICK THE CAN CREW復活発表!!小さい頃よく聴いてたKICKが復活👏やばいっ! LITTLEとMCUも出てきて豪華すぎるライブだった😭 もうクレフェス状態w ワガママ言った甲斐があった笑 マミーに感謝🙏💭 #kreva #toal908 #嘘と煩悩 #908 #ドクターk #happybirthday #三浦大知 #aklo #増田有華  #KICKTHECANCREW復活  #sosexyが頭から離れない  #東京ドームシティホール 
KREVA LIVE雨の中行ってきました。お嫁ちゃんとの連絡ミスで急遽孫っち連れて参加。念願の孫っちとLIVEに行くが早々に叶ってしまいまた。いつもはスタンディングなのに今回はたまたま指定席取ってました✌️
来月3歳の孫っち、最初は固まってたけど、途中からノリノリ♬
さてさて本題
バルコニーから観るKREVA、レーザー光線や炎を上から見下ろす感じでとっても綺麗。メドレーで一気に歌い上げるのがカッコイイ。AKLOや増田有華ちゃんがゲストで来て盛り上がる。6/18はKREVAの誕生日、サプライズでバースデーソングを歌いながら大ちゃん登場!KREVA 本気で嬉しそう💕
#KREVA  #total908  #嘘と煩悩 #AKLO #増田有華 #三浦大知 #live 
#孫 #ツアーファイナル
KREVA LIVE雨の中行ってきました。お嫁ちゃんとの連絡ミスで急遽孫っち連れて参加。念願の孫っちとLIVEに行くが早々に叶ってしまいまた。いつもはスタンディングなのに今回はたまたま指定席取ってました✌️ 来月3歳の孫っち、最初は固まってたけど、途中からノリノリ♬ さてさて本題 バルコニーから観るKREVA、レーザー光線や炎を上から見下ろす感じでとっても綺麗。メドレーで一気に歌い上げるのがカッコイイ。AKLOや増田有華ちゃんがゲストで来て盛り上がる。6/18はKREVAの誕生日、サプライズでバースデーソングを歌いながら大ちゃん登場!KREVA 本気で嬉しそう💕 #KREVA  #total908  #嘘と煩悩  #AKLO  #増田有華  #三浦大知  #live  #孫  #ツアーファイナル 
#KREVA #908
#totel908
#ツアーファイナル
#東京ドームシティホール 
#happybirthday 
#birthdaylive
#daichimiura
#AKLO
#増田有華 
#kickthecancrew 
書きたい事は沢山ある。
何から書いたらいいかわからない。笑

アンコールはクレさんが
チケットの半券をひいて
当たった人が何を歌って欲しいか言うっていう面白い参加型だった!
ACE→so sexy→トランキライザー
so sexyは貴重な貴重なエアKREVA。
その後クレフェスでやるか!
ってなって大ちゃんと歌うか?
大ちゃんあーいうのうまそうだよな!って言ってたよ
だからクレフェス行くだいちゃーさんはクレさんのso sexy聞いてから参戦した方がいいかもしれない🙋
そして結構好きなACE聞けて本当に嬉しかった!!
いつかちゃんと聞きたいなACE。

あくろんはクレさんの前だとほんとデレデレだね笑
両手でファンに手振ってるのw
それ真似しながら何してんだよお前!ってクレさんにいじられてたw
クレさんがあくろんの好きなところ話し出したの。
1.ラップが上手いところ
2.可愛いところ
3.今を生きてること!こいつは今を生きてるんだよ!
ってクレさんイケメンすぎ←
あくろん終始ニヤニヤ
全然言葉はっしなかったw
千手観音は可愛すぎて笑った😂

増田さんの声良すぎた。。
その後にクレさんの声がくるともう良すぎて泣

KICK THE CAN CREW
14年ぶりのアルバムだって
MV公開それだけでもテンション上がったのにそのMV終わったら大量のスモーク
え?え?え?ってみんななってたよ。
スモークがなくなるとそこに3人が!
しかもアルバム発売と
9月7日に復活祭in武道館やります!って伝えるだけのために。
きちんとファンの前で言葉で伝えるクレさんwithUL素敵です。
でもうちの周りは反応薄かった。。
クレさんのファンが多かったみたい。
でもlittleさんが言ったよ
KREVAもかっこいいけどKICK THE CAN CREWのKREVAもかっこいいのでぜひ!って🙌

さてさてさて。
そろそろ本題に。

始まる直前まで目線は関係者席。
次々埋まる関係者席。
クレさんの親御さんや子供達。
あれ?席無くなった。
昨日大阪だったし例の彼の方は来ないのかな。(諦め20%)
AKLO出てくる増田さん出てくる
LIVEも終盤(諦め50%)
アンコール!!(諦め100%)
アンコールおわり!
birthdayの曲が流れる。
花束を持った誰か!
え??????
素敵な歌声
聞いたことある歌声
生歌HAPPY BIRTHDAYソング!
生で聞けるなんて(;_;)
発狂。ひたすら三浦大知の漢字帽子を振り回す振り回す。
改めてお誕生日おめでとうございます!と伝え
クレさんは終始
スタッフ!!大ちゃんの使い方贅沢すぎ!ってw
いやいやクレさん。
大ちゃんはクレさんの為ならなんでもすると思います。
呼ばれなくても来たと思います。
クレさんがokしたらすぐ行くと思います。
だって見てあのクレさんをみる大知の目。キラッキラ!恋する乙女w
そしてすぐ退場。
夢の時間過ぎて(;_;) 素敵な3時間でした。
なんなら昨日東京ドームシティホールでクレフェスだったよ!
って言っても嘘にならないレベル。クレさんの人脈と人の良さだよね。素敵でした。
こんな最高な空間に入れたこと本当に感謝。
りょーこさんありがとう。
#KREVA  #908  #totel908  #ツアーファイナル  #東京ドームシティホール  #happybirthday  #birthdaylive  #daichimiura  #AKLO  #増田有華  #kickthecancrew  書きたい事は沢山ある。 何から書いたらいいかわからない。笑 アンコールはクレさんが チケットの半券をひいて 当たった人が何を歌って欲しいか言うっていう面白い参加型だった! ACE→so sexy→トランキライザー so sexyは貴重な貴重なエアKREVA。 その後クレフェスでやるか! ってなって大ちゃんと歌うか? 大ちゃんあーいうのうまそうだよな!って言ってたよ だからクレフェス行くだいちゃーさんはクレさんのso sexy聞いてから参戦した方がいいかもしれない🙋 そして結構好きなACE聞けて本当に嬉しかった!! いつかちゃんと聞きたいなACE。 あくろんはクレさんの前だとほんとデレデレだね笑 両手でファンに手振ってるのw それ真似しながら何してんだよお前!ってクレさんにいじられてたw クレさんがあくろんの好きなところ話し出したの。 1.ラップが上手いところ 2.可愛いところ 3.今を生きてること!こいつは今を生きてるんだよ! ってクレさんイケメンすぎ← あくろん終始ニヤニヤ 全然言葉はっしなかったw 千手観音は可愛すぎて笑った😂 増田さんの声良すぎた。。 その後にクレさんの声がくるともう良すぎて泣 KICK THE CAN CREW 14年ぶりのアルバムだって MV公開それだけでもテンション上がったのにそのMV終わったら大量のスモーク え?え?え?ってみんななってたよ。 スモークがなくなるとそこに3人が! しかもアルバム発売と 9月7日に復活祭in武道館やります!って伝えるだけのために。 きちんとファンの前で言葉で伝えるクレさんwithUL素敵です。 でもうちの周りは反応薄かった。。 クレさんのファンが多かったみたい。 でもlittleさんが言ったよ KREVAもかっこいいけどKICK THE CAN CREWのKREVAもかっこいいのでぜひ!って🙌 さてさてさて。 そろそろ本題に。 始まる直前まで目線は関係者席。 次々埋まる関係者席。 クレさんの親御さんや子供達。 あれ?席無くなった。 昨日大阪だったし例の彼の方は来ないのかな。(諦め20%) AKLO出てくる増田さん出てくる LIVEも終盤(諦め50%) アンコール!!(諦め100%) アンコールおわり! birthdayの曲が流れる。 花束を持った誰か! え?????? 素敵な歌声 聞いたことある歌声 生歌HAPPY BIRTHDAYソング! 生で聞けるなんて(;_;) 発狂。ひたすら三浦大知の漢字帽子を振り回す振り回す。 改めてお誕生日おめでとうございます!と伝え クレさんは終始 スタッフ!!大ちゃんの使い方贅沢すぎ!ってw いやいやクレさん。 大ちゃんはクレさんの為ならなんでもすると思います。 呼ばれなくても来たと思います。 クレさんがokしたらすぐ行くと思います。 だって見てあのクレさんをみる大知の目。キラッキラ!恋する乙女w そしてすぐ退場。 夢の時間過ぎて(;_;) 素敵な3時間でした。 なんなら昨日東京ドームシティホールでクレフェスだったよ! って言っても嘘にならないレベル。クレさんの人脈と人の良さだよね。素敵でした。 こんな最高な空間に入れたこと本当に感謝。 りょーこさんありがとう。
.
KREVAさんのツアーファイナル #total908 本当に最高でした!!!
.
色んな人のLIVEレポ見て思い出して、やっぱラップかっこよすぎるわ〜〜ってなって。MC可愛すぎるわ〜〜ってなって。
.
色んな感情があって文章にするときっとよくわかんなくなるからしない(笑)けど、KREVAファンの方々の記事見ると、あ〜〜確かにって思うものばっかりで本当に最高のLIVEだったんだなぁと、、、クレフェス楽しみにしよう😫💓
.
キックも完全復活ですしお祝いですね🔥おめでとうございます🔥🔥🔥
アルバムにツアーに大忙し!わたしはゆる〜〜くついていきます(笑)
.
あんなちゃんにカウントダウンぶりに会えてハッピーでした😘💓💕
.
お疲れ様でした✌🏼❤️❤️❤️
.
#KREVA #嘘と煩悩 #ツアーファイナル #0618 #クレバースデー #41歳 ##aklo #増田有華 #三浦大知 #kickthecancrew
. KREVAさんのツアーファイナル #total908  本当に最高でした!!! . 色んな人のLIVEレポ見て思い出して、やっぱラップかっこよすぎるわ〜〜ってなって。MC可愛すぎるわ〜〜ってなって。 . 色んな感情があって文章にするときっとよくわかんなくなるからしない(笑)けど、KREVAファンの方々の記事見ると、あ〜〜確かにって思うものばっかりで本当に最高のLIVEだったんだなぁと、、、クレフェス楽しみにしよう😫💓 . キックも完全復活ですしお祝いですね🔥おめでとうございます🔥🔥🔥 アルバムにツアーに大忙し!わたしはゆる〜〜くついていきます(笑) . あんなちゃんにカウントダウンぶりに会えてハッピーでした😘💓💕 . お疲れ様でした✌🏼❤️❤️❤️ . #KREVA  #嘘と煩悩  #ツアーファイナル  #0618  #クレバースデー  #41歳  ##aklo  #増田有華  #三浦大知  #kickthecancrew 
KREさん♥
1日過ぎちゃったけど、、
お誕生日おめでとうございます😌💕
昨日はやっとツアー参加できた😌
っんとにスペシャルすぎたぁぁ❤❤❤
思い出すだけで鳥肌が…🐔
かっこ良すぎて苦しかった😳😳 9月は嬉しい忙しさね😳❤ #復活祭#絶対行きます
#ってかもう
#もう逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて仕方がない
#最高#本当に最高
#また最高記録余裕で更新

#KREVA#熊井吾郎
#一生ついていきます
#AKLO#増田有華#三浦大知 
#千晴 もいた♥
#KICKTHECANCREW#ktcc
#total908#嘘と煩悩
#東京ドームシティホール
KREさん♥ 1日過ぎちゃったけど、、 お誕生日おめでとうございます😌💕 昨日はやっとツアー参加できた😌 っんとにスペシャルすぎたぁぁ❤❤❤ 思い出すだけで鳥肌が…🐔 かっこ良すぎて苦しかった😳😳 9月は嬉しい忙しさね😳❤ #復活祭 #絶対行きます  #ってかもう  #もう逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて仕方がない  #最高 #本当に最高  #また最高記録余裕で更新  #KREVA #熊井吾郎  #一生ついていきます  #AKLO #増田有華 #三浦大知  #千晴  もいた♥ #KICKTHECANCREW #ktcc  #total908 #嘘と煩悩  #東京ドームシティホール 
昨日のLiveも最高でした。
サプライズありすぎでした
9月が楽しみ♡
#kreva#total908 #kickthecancrew #aklo
#増田有華#三浦大知
昨日は#kreva の#バースデーライブ 🙌

整番よかったので、3列目のほぼセンターで😋

ステージが思ったよりも近くて、めっちゃKREさん近いぃ〜😍 早速#aklo 出てきて、棒読みの祝福😂
千手観音のとこ、AKLOの動きウケた🤣
ツボった🤣

#増田有華 も来て😍
近くでみたらキレイ🤤
肌がツヤツヤしてて、白の衣装が似合ってた🙌

#アディショナルタイム は#エアーkreva で、レア曲も聴けたし🤣

大ちゃんが花束渡しにだけ出て来たのも🤣
めっちゃハイテンションで立ち去るし🙌

#もう逢いたくて が終わって、
あぁ〜🤤って思ってたら!

まさかの#kickthecancrew の新曲MV😍
さらにKICK登場🤣

3時間強の長丁場でしたけど
最高以上の表しようがなかった🙏
KREさん、ありがとう😍

やっちゃん、しのぶさん、あいこちゃんとパネル、ボードで写真🙆
最後には、みかさんに会えて、かよ様と一緒に😙

他にも会った方いましたが、バタバタしすぎて😨

終演後は、まどかさんをバス乗り場までエスコートすべく、やっちゃんと3人で東京駅😊
雨の中なんとかバス乗り場までエスコートして任務完了🙌

次は、情熱大陸ライブです🙆
また、会いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️ #kreバースデー2017 #total908 #total0618 #krevaconcerttour2017 #東京ドームシティホール 
7月はチームで茂木の12時間耐久レースに出るので、クルマの方もリハビリしなければ・・・
昨日は#kreva  の#バースデーライブ  🙌 整番よかったので、3列目のほぼセンターで😋 ステージが思ったよりも近くて、めっちゃKREさん近いぃ〜😍 早速#aklo  出てきて、棒読みの祝福😂 千手観音のとこ、AKLOの動きウケた🤣 ツボった🤣 #増田有華  も来て😍 近くでみたらキレイ🤤 肌がツヤツヤしてて、白の衣装が似合ってた🙌 #アディショナルタイム  は#エアーkreva  で、レア曲も聴けたし🤣 大ちゃんが花束渡しにだけ出て来たのも🤣 めっちゃハイテンションで立ち去るし🙌 #もう逢いたくて  が終わって、 あぁ〜🤤って思ってたら! まさかの#kickthecancrew  の新曲MV😍 さらにKICK登場🤣 3時間強の長丁場でしたけど 最高以上の表しようがなかった🙏 KREさん、ありがとう😍 やっちゃん、しのぶさん、あいこちゃんとパネル、ボードで写真🙆 最後には、みかさんに会えて、かよ様と一緒に😙 他にも会った方いましたが、バタバタしすぎて😨 終演後は、まどかさんをバス乗り場までエスコートすべく、やっちゃんと3人で東京駅😊 雨の中なんとかバス乗り場までエスコートして任務完了🙌 次は、情熱大陸ライブです🙆 また、会いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️ #kreバースデー2017  #total908  #total0618  #krevaconcerttour2017  #東京ドームシティホール  7月はチームで茂木の12時間耐久レースに出るので、クルマの方もリハビリしなければ・・・
.
#TOTAL908 ファイナル〜😫
KREさんの誕生日に相応しいファイナルだったー😍👏
ゲストどんだけ出てくるん😂💕
#花束だけ渡して帰る大ちゃん😂
#宣伝だけして帰るKICK😂
最初から最後までスペシャル過ぎ😂✨
色んな発表あり過ぎてもはやついていけない😂w
#KREVA#三浦大知#KICK#KTCC#AKLO#増田有華
どーでもいいけど
#駐車場代5000円越え😇#ドン引き😇#東京怖い😇
. #TOTAL908  ファイナル〜😫 KREさんの誕生日に相応しいファイナルだったー😍👏 ゲストどんだけ出てくるん😂💕 #花束だけ渡して帰る大ちゃん 😂 #宣伝だけして帰るKICK 😂 最初から最後までスペシャル過ぎ😂✨ 色んな発表あり過ぎてもはやついていけない😂w #KREVA #三浦大知 #KICK #KTCC #AKLO #増田有華  どーでもいいけど #駐車場代5000円越え 😇#ドン引き 😇#東京怖い 😇
#total908 .
#ツアーファイナル らしい、#kreva らしいLIVEでした。
.
ちゃんと生で聴きたかった #AKLO との曲も、初日ぶりの #増田有華 ちゃんとの曲も聴けたし、
KREさんと相思相愛ぷりが相変わらず半端ない #大知 との絡みも見れ笑
なんならイントロに合わせてみんなで#昇竜拳✊ やるとか😂前代未聞でしょwwww
さらに #kickthecancrew  のアルバム&ツアー発表もあり
いろいろとスペシャルなことあって、かなり楽しさの濃度がハンパなくヤバイLIVEでした💕
.
アディッショナルタイムもいいかんじで、自分が当たったら言いたかった曲もでたし、大満足♡
.
以前に比べて回数はいけてないけど、1回1回新鮮な気持ちで楽しめたツアーでした。
.
.
たしかに立ちっぱなしで、暴れ… 否、動かないスタンディングの長時間は正直つらかったけど、KREさんが「足大丈夫?」って何回も聴いてくれたのは優しみでしかない。
.
.
追伸。KREさんお誕生日おめでとうございました🎊🎉🎂
#total908  . #ツアーファイナル  らしい、#kreva  らしいLIVEでした。 . ちゃんと生で聴きたかった #AKLO  との曲も、初日ぶりの #増田有華  ちゃんとの曲も聴けたし、 KREさんと相思相愛ぷりが相変わらず半端ない #大知  との絡みも見れ笑 なんならイントロに合わせてみんなで#昇竜拳 ✊ やるとか😂前代未聞でしょwwww さらに #kickthecancrew  のアルバム&ツアー発表もあり いろいろとスペシャルなことあって、かなり楽しさの濃度がハンパなくヤバイLIVEでした💕 . アディッショナルタイムもいいかんじで、自分が当たったら言いたかった曲もでたし、大満足♡ . 以前に比べて回数はいけてないけど、1回1回新鮮な気持ちで楽しめたツアーでした。 . . たしかに立ちっぱなしで、暴れ… 否、動かないスタンディングの長時間は正直つらかったけど、KREさんが「足大丈夫?」って何回も聴いてくれたのは優しみでしかない。 . . 追伸。KREさんお誕生日おめでとうございました🎊🎉🎂
.
周りのみんなのテンション•レスポンス
KREVA様全てが最高過ぎて最高で
1人でいっても十分すぎるほど楽しめた🙆‍♂️笑
.
#AKLO #増田有華 の登場で#嘘と煩悩 の世界を
フルで堪能😎❤️
#三浦大知 #大ちゃん は
KREVA様にbirthdayを歌いながら花束を
渡すだけに現れてくれたりで
愛で溢れるFINALでした🙌
.
そしてKICKの復活!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
復活祭、908FES共に学校で行けないだろうから
アルバムと、ツアーを楽しみにまた頑張ります🤔
※御三方は立ってるだけでかっこ良かった笑
. 周りのみんなのテンション•レスポンス KREVA様全てが最高過ぎて最高で 1人でいっても十分すぎるほど楽しめた🙆‍♂️笑 . #AKLO  #増田有華  の登場で#嘘と煩悩  の世界を フルで堪能😎❤️ #三浦大知  #大ちゃん  は KREVA様にbirthdayを歌いながら花束を 渡すだけに現れてくれたりで 愛で溢れるFINALでした🙌 . そしてKICKの復活!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 復活祭、908FES共に学校で行けないだろうから アルバムと、ツアーを楽しみにまた頑張ります🤔 ※御三方は立ってるだけでかっこ良かった笑
*
昨日の出来事
嬉しすぎて会場の隣にいた初めましての方と手を取り合って喜びました♡
そして泣くw

#ktcc #kreva #mcu #little #嘘と煩悩 #ツアー最終日 #誕生日 #aklo #三浦大知 #増田有華 #千%  #907 
#908 #会社休みます 🙇
2017.6.18 #KREVAの誕生日 🎉🎂
KREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」
@#東京 #TOKYODOMECITYHALL
ツアーファイナル行ってきました❗️
#やっぱり最高になった二度とない今日 再び✨
入場者全員分のチケット半券の中からクレさんが引いて当たったお客さんのリクエストに答えるコーナー。
当たったら私も『ACE』って言おうと思ってたのに、リストに入ってないし、その曲はないでしょ〜と思われていた件(笑)😂
今回はそのやり取りが数人で時間かかって面白すぎました😆
リストに入ってない曲もフルじゃないけど、ちゃんとやってくれたし❤︎
披露するのが怪しい曲は歌入り流して #エアクレバ まで見せてくれた✨
フューチャリングアーティストの #AKLO と #増田有華 ちゃんも登場🎶
クレさんにハッピーバースデー言う為だけに #三浦大知 くん花束抱えて来てくれるし💐
そんなこんなで3時間越えの長丁場に❗️
そして、ライブ終演後の発表がヤバすぎた‼️😳
楽しくて面白くてカッコよくて驚きの最っ高なライブで、忘れられないツアーファイナルとなりました🎵
#KREVA #TOTAL908 #TOTAL0618 
#KREVAツアーファイナル #KREバースデー2017
#嘘と煩悩
#嘘800 #煩悩108 #合計908 #908 #クレバ
#東京ドームシティホール
#ライブ前の腹ごしらえ #冷麺
2017.6.18 #KREVAの誕生日  🎉🎂 KREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」 @#東京  #TOKYODOMECITYHALL  ツアーファイナル行ってきました❗️ #やっぱり最高になった二度とない今日  再び✨ 入場者全員分のチケット半券の中からクレさんが引いて当たったお客さんのリクエストに答えるコーナー。 当たったら私も『ACE』って言おうと思ってたのに、リストに入ってないし、その曲はないでしょ〜と思われていた件(笑)😂 今回はそのやり取りが数人で時間かかって面白すぎました😆 リストに入ってない曲もフルじゃないけど、ちゃんとやってくれたし❤︎ 披露するのが怪しい曲は歌入り流して #エアクレバ  まで見せてくれた✨ フューチャリングアーティストの #AKLO  と #増田有華  ちゃんも登場🎶 クレさんにハッピーバースデー言う為だけに #三浦大知  くん花束抱えて来てくれるし💐 そんなこんなで3時間越えの長丁場に❗️ そして、ライブ終演後の発表がヤバすぎた‼️😳 楽しくて面白くてカッコよくて驚きの最っ高なライブで、忘れられないツアーファイナルとなりました🎵 #KREVA  #TOTAL908  #TOTAL0618  #KREVAツアーファイナル  #KREバースデー2017  #嘘と煩悩  #嘘800  #煩悩108  #合計908  #908  #クレバ  #東京ドームシティホール  #ライブ前の腹ごしらえ  #冷麺 
#total908#ファイナル 行ってきた。
今回のツアーは初日と
昨日のファイナルしか参加できなかった。
けどやばかった。色々とヤバかった。
そして、長かった。笑
お誕生日の花束渡す為だけに
@daichimiura824 ( ゚д゚)
娘は大ちゃんファンだから
お誕生日おめでとう言いにきたよ!でも歌わなかったよ!って言ったらそれでもよかった行きたかった。ママだけいつもズルいって非難されたw
そしてそしてそして、なにより
#kickthecancrew 復活!アルバム!ツアー!
やばい!けど、複雑!w
追っかけられない時はライブあると
切なすぎるよ.°(ಗдಗ。)°.
#total908#KREVA#東京ドームシティホール#aklo#増田有華#三浦大知#kickthecancrew
#total908 #ファイナル  行ってきた。 今回のツアーは初日と 昨日のファイナルしか参加できなかった。 けどやばかった。色々とヤバかった。 そして、長かった。笑 お誕生日の花束渡す為だけに @daichimiura824 ( ゚д゚) 娘は大ちゃんファンだから お誕生日おめでとう言いにきたよ!でも歌わなかったよ!って言ったらそれでもよかった行きたかった。ママだけいつもズルいって非難されたw そしてそしてそして、なにより #kickthecancrew  復活!アルバム!ツアー! やばい!けど、複雑!w 追っかけられない時はライブあると 切なすぎるよ.°(ಗдಗ。)°. #total908 #KREVA #東京ドームシティホール #aklo #増田有華 #三浦大知 #kickthecancrew 
とりあえず、昨日酔っ払ってて加工も色々汚かったからやり直し💓笑

#KREバースデー2017 
#三浦大知#サプライズ登場
#AKLO#増田有華
#total908 
#長いライブでした
#kick_the_can_crew 
#復活祭決定
まさかの#sosexy

#KREVA
次は#情熱大陸ライブ
昨日はKREVAのツアーファイナルに行ってきたんだけど、スゴいことありすぎて鳥肌たった!!
#KREVA
#スペシャルゲスト
#aklo
#増田有華
#三浦大知
まさかKICKの復活が今年だと思わなかったし、ライブの最後にmvながれてそのあとに3人出てきたときはマジでアガったよ✨😆✨
#KICKTHECANCREW
#千%
KREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」
.
昨日はKREVAのライブでした٩( 'ω' )و.
スタンディング、端っこだったけど初めての最前列でKRE仲間の母と大興奮(笑).
オープニングからめちゃくちゃかっこよくて、TOTAL908の世界をがっつり味わったライブでした。.
AKLOも出てきて更に大興奮な私(笑).
おまけに昨日はKREVAの誕生日だったからサプライズで三浦大知が登場して、花束とバースデーソングをプレゼント♡KREさんと大ちゃんのお馴染み2ショットに会場みんなニヤニヤ♡笑.
素敵なライブでした٩( 'ω' )و.
.
そして最後に発表されたKICK THE CAN CREWの完全復活。8月に14年ぶりのアルバム発売、9月に復活ライブ、12月から全国ツアー、昨日あの場でのMV公開、そして最後に3人の登壇。全てに鳥肌が立って、泣きました。.
私の原点。そりゃ泣きます(笑).
今年の下半期も楽しいことになりそう٩( 'ω' )و熊じゃないけど、一生ついてく!!笑.
.
前の日まで本当疲れ切ってて、正直ライブどころじゃなかったけど、"色んなもの背負って今日集まっていると思う"というKREさんの言葉と、最高の笑顔で生き生きとラップしてるKREさんの姿に、"また頑張ろう"と思う力貰ったわ。.
.
TOTALで最高に良かったライブでした٩( 'ω' )و.
#kreva #total908 #kickthecancrew #little #mcu #aklo #増田有華 #嘘と煩悩
KREVA CONCERT TOUR 2017「TOTAL 908」 . 昨日はKREVAのライブでした٩( 'ω' )و. スタンディング、端っこだったけど初めての最前列でKRE仲間の母と大興奮(笑). オープニングからめちゃくちゃかっこよくて、TOTAL908の世界をがっつり味わったライブでした。. AKLOも出てきて更に大興奮な私(笑). おまけに昨日はKREVAの誕生日だったからサプライズで三浦大知が登場して、花束とバースデーソングをプレゼント♡KREさんと大ちゃんのお馴染み2ショットに会場みんなニヤニヤ♡笑. 素敵なライブでした٩( 'ω' )و. . そして最後に発表されたKICK THE CAN CREWの完全復活。8月に14年ぶりのアルバム発売、9月に復活ライブ、12月から全国ツアー、昨日あの場でのMV公開、そして最後に3人の登壇。全てに鳥肌が立って、泣きました。. 私の原点。そりゃ泣きます(笑). 今年の下半期も楽しいことになりそう٩( 'ω' )و熊じゃないけど、一生ついてく!!笑. . 前の日まで本当疲れ切ってて、正直ライブどころじゃなかったけど、"色んなもの背負って今日集まっていると思う"というKREさんの言葉と、最高の笑顔で生き生きとラップしてるKREさんの姿に、"また頑張ろう"と思う力貰ったわ。. . TOTALで最高に良かったライブでした٩( 'ω' )و. #kreva  #total908  #kickthecancrew  #little  #mcu  #aklo  #増田有華  #嘘と煩悩 
初日からのライブハウス、今回のファイナル行けてほんとに幸せ〜!最高すぎた〜!!
帰りのグリーン車も最高でした☺
#20170618 #TOTAL908
#KICKTHECANCREW復活
#KREVA #クレバースデー
#AKLO #三浦大知
#KTCC #増田有華
いゃ、確かにツアーファイナルでKREVAさんのお誕生日だから期待して行きましたけど、予想の遥か上すぎて、さすが神といか言いようがありません🙏🙏✨ #AKLO さん #増田有華 ちゃん出てくる→さすが最終日😄😄 #アディッショナルタイム長い →KREさん優しいな😍

#三浦大知 さんサプライズ登場
✨ハッピーバースデー歌って花束渡してすぐ走り去る→まさかとは思ってたけどホントに来た😳😳 #歌唱力の無駄遣い

#KICK のMV流れる→あぁお腹いっぱいです、ごちそうさまでした→終わったらMVと同じ衣装の3人が目の前に😭😭→発狂w

3時間超えると耳鳴り治らず朝になっても耳鳴り治らず…😅貰った復活祭のフライヤーは捨てられないな😉

#KREVA
#TOTAL908
#ツアーファイナル
#TDCH
#HBD 
#KICKTHECANCREW
#復活祭
いゃ、確かにツアーファイナルでKREVAさんのお誕生日だから期待して行きましたけど、予想の遥か上すぎて、さすが神といか言いようがありません🙏🙏✨ #AKLO  さん #増田有華  ちゃん出てくる→さすが最終日😄😄 #アディッショナルタイム長い  →KREさん優しいな😍 #三浦大知  さんサプライズ登場 ✨ハッピーバースデー歌って花束渡してすぐ走り去る→まさかとは思ってたけどホントに来た😳😳 #歌唱力の無駄遣い  #KICK  のMV流れる→あぁお腹いっぱいです、ごちそうさまでした→終わったらMVと同じ衣装の3人が目の前に😭😭→発狂w 3時間超えると耳鳴り治らず朝になっても耳鳴り治らず…😅貰った復活祭のフライヤーは捨てられないな😉 #KREVA  #TOTAL908  #ツアーファイナル  #TDCH  #HBD  #KICKTHECANCREW  #復活祭 
#TOTAL908 #tourfinal #完走
思い返せばツアー初日の2/3は当日の午後まで迷ってて当日券を買いにダッシュで会場に向かい、メドレーのSPACEに感動した。
続いて2/10大阪で1曲1曲じっくり噛み締め。
4/16の神奈川で2ヶ月ぶりのツアーで完成度が高くなってるのに驚き。
6/10の神戸ではアンコールで見事に当選して、KREさんにbaby dancerをリクエストして。
6/18の東京ツアーファイナルで最後まで見れなかったけど、#AKLO が来て #増田有華 も来て。
スペシャルなアンコールを楽しめた。

いままでに1番回ったツアーで、たくさんのお友達と出会えた。

そして、なんと。
#kickthecancrew復活 8/30にアルバムが出て。9/7に復活ライブ。12月からツアー。
胃が痛いです。笑
#TOTAL908  #tourfinal  #完走  思い返せばツアー初日の2/3は当日の午後まで迷ってて当日券を買いにダッシュで会場に向かい、メドレーのSPACEに感動した。 続いて2/10大阪で1曲1曲じっくり噛み締め。 4/16の神奈川で2ヶ月ぶりのツアーで完成度が高くなってるのに驚き。 6/10の神戸ではアンコールで見事に当選して、KREさんにbaby dancerをリクエストして。 6/18の東京ツアーファイナルで最後まで見れなかったけど、#AKLO  が来て #増田有華  も来て。 スペシャルなアンコールを楽しめた。 いままでに1番回ったツアーで、たくさんのお友達と出会えた。 そして、なんと。 #kickthecancrew復活  8/30にアルバムが出て。9/7に復活ライブ。12月からツアー。 胃が痛いです。笑
今日のtotal908は内容が濃すぎて濃すぎて余韻に浸るのがもう。。ハンパないです💕
8月から9月に掛けての出費が😂
でもでも、とてつもなく嬉しい出費だから頑張って働きます😳💪✨
#2017.0618
#KREVA
#AKLO
#増田有華
#三浦大知
#歌唱力の無駄遣い
#sosexy 
#復習しましょう
#KICK THE CAN CREW
#復活祭
#まさかの
#3人登場
#大興奮 
#total908 
#KREVAさん
#お誕生日おめでとうございました
#アグレッシ部
#最高かよ
今日のtotal908は内容が濃すぎて濃すぎて余韻に浸るのがもう。。ハンパないです💕 8月から9月に掛けての出費が😂 でもでも、とてつもなく嬉しい出費だから頑張って働きます😳💪✨ #2017 .0618 #KREVA  #AKLO  #増田有華  #三浦大知  #歌唱力の無駄遣い  #sosexy  #復習しましょう  #KICK  THE CAN CREW #復活祭  #まさかの  #3人登場  #大興奮  #total908  #KREVAさん  #お誕生日おめでとうございました  #アグレッシ部  #最高かよ 
20170618 #KREVA CONCERT TOUR 2017 #TOTAL908 
ファイナル&KREVAさまお誕生日公演🎂❤に行ってきました!!
.
珍しく整理番号に恵まれて、こんな大事な公演を最前で拝むことができました😭かっこよすぎて腰抜けそだった。。笑
フェスは頑張れば前に行けるけど、整理番号振られてるワンマンライブはやっぱり特別ー!
.
やっぱりやっぱり、KREVAさまの音楽がすきだし、KREVAさまのRAPがすきだと心の底から思った〜〜〜😭❤
楽しいもせつないもかっこいいも寂しいも、全部引き受けてくれるKREさんってほんとにすごいなぁ。。😭❤
.
アルバムで客演の #AKLO 、 #増田有華 ちゃんもシークレットで登場。
そーしーて!! #三浦大知 くんがハッピーバースデー歌いながら「お誕生日おめでとうございます!ツアーお疲れ様でした!」の花束を渡すためだけに登場(笑)踊らない大知くん逆にレア…(笑)間近で見る大知くんめっっっちゃかっこよかったです。。908FESも楽しみだ〜。
.
このツアー何回か見させてもらいましたが、行くたびに「最高」が更新されていって、どんどんTOTAL908の虜になってゆきました。。
音源としての一曲一曲ももちろん最高、でもライブで、セットリストに置いてみた時に、楽曲がまた違った意味を持つのがとにかく心揺さぶられた。「生」のパワーってとてつもないんだ。。だからライブはやめられません😊
.
そして例のアレは、ACE、so sexy、BESHI、そしてトランキライザーと盛りだくさんで楽しすぎました。🌟
想像の遥か斜め上の発想でいつだって最高な時間を味わわせてくれるKREVAさま、今後もすっごく楽しみです❤
そしてKICKがこんながっつり活動発表してくれるなんて心が追いつかない😭😭最高の夜でした!!
.
#ライブ記録 #HIPHOP #KICKTHECANCREW
20170618 #KREVA  CONCERT TOUR 2017 #TOTAL908  ファイナル&KREVAさまお誕生日公演🎂❤に行ってきました!! . 珍しく整理番号に恵まれて、こんな大事な公演を最前で拝むことができました😭かっこよすぎて腰抜けそだった。。笑 フェスは頑張れば前に行けるけど、整理番号振られてるワンマンライブはやっぱり特別ー! . やっぱりやっぱり、KREVAさまの音楽がすきだし、KREVAさまのRAPがすきだと心の底から思った〜〜〜😭❤ 楽しいもせつないもかっこいいも寂しいも、全部引き受けてくれるKREさんってほんとにすごいなぁ。。😭❤ . アルバムで客演の #AKLO  、 #増田有華  ちゃんもシークレットで登場。 そーしーて!! #三浦大知  くんがハッピーバースデー歌いながら「お誕生日おめでとうございます!ツアーお疲れ様でした!」の花束を渡すためだけに登場(笑)踊らない大知くん逆にレア…(笑)間近で見る大知くんめっっっちゃかっこよかったです。。908FESも楽しみだ〜。 . このツアー何回か見させてもらいましたが、行くたびに「最高」が更新されていって、どんどんTOTAL908の虜になってゆきました。。 音源としての一曲一曲ももちろん最高、でもライブで、セットリストに置いてみた時に、楽曲がまた違った意味を持つのがとにかく心揺さぶられた。「生」のパワーってとてつもないんだ。。だからライブはやめられません😊 . そして例のアレは、ACE、so sexy、BESHI、そしてトランキライザーと盛りだくさんで楽しすぎました。🌟 想像の遥か斜め上の発想でいつだって最高な時間を味わわせてくれるKREVAさま、今後もすっごく楽しみです❤ そしてKICKがこんながっつり活動発表してくれるなんて心が追いつかない😭😭最高の夜でした!! . #ライブ記録  #HIPHOP  #KICKTHECANCREW 
久々にKREVAのライブに...✨
相変わらずゲスト豪華すぎだし、ビッグニュースの発表もあったり、とにかく楽しくて最高でした。。ゲスト豪華ー🙈KREフェスもKICK復活祭行きたい🎶

#happybirthday 
#kreva #AKLO #増田有華 #kickthecancrew 
#三浦大知
サイコーすぎた!
kreさん誕生日おめでとう!
そして、ツアーお疲れ様でした。
最高でした。
スペシャルゲストもたくさん来た(^ ^) そして、なんとKICK THE CAN CREWの14年ぶりのNEWアルバム!
テンション上がるわ!
ライブで発表されてYahoo!開いたらトップニュースになってるし。
さすがYahoo!気持ちもYahoo!

#kreva #kreさん #AKLO#増田有華#三浦大知#KICKTHECANCREW#TAKATAN#たかたん#タカタン
サイコーすぎた! kreさん誕生日おめでとう! そして、ツアーお疲れ様でした。 最高でした。 スペシャルゲストもたくさん来た(^ ^) そして、なんとKICK THE CAN CREWの14年ぶりのNEWアルバム! テンション上がるわ! ライブで発表されてYahoo!開いたらトップニュースになってるし。 さすがYahoo!気持ちもYahoo! #kreva  #kreさん  #AKLO #増田有華 #三浦大知 #KICKTHECANCREW #TAKATAN #たかたん #タカタン 
最終日!!
KREVAパパに出会ったり
大知くんが来たり
KICK THE CAN CREWの復活が発表されたり!!
忙しく楽しい1日でした!! #KREVA #KICKTHECANCREW復活  #三浦大知  #増田有華 #AKLO #KICKTHECANCREW
✷
ヤバすぎる…
なんたってやばい…
いや……斜め上いきすぎ!!!!!
みんなとこのやばさ・楽しさ・最高さを共有できたことに感謝
お金貯めて絶対行きます
くれば抜け出せない世界へ
#KREVA
#0618 
#誕生日
#total908
#ファイナル
#東京ドームシティホール
#ガッチガチの本編 最高
#アディショナルタイム の充実
#素のKREVA
#大ちゃん
#三浦大知
#増田有華
#AKLO
#908fes
そして
#kickthecancrew
#とんでもない発表
#アルバム
#新曲
#復活祭
#全国ツアー 12月から
✷ ヤバすぎる… なんたってやばい… いや……斜め上いきすぎ!!!!! みんなとこのやばさ・楽しさ・最高さを共有できたことに感謝 お金貯めて絶対行きます くれば抜け出せない世界へ #KREVA  #0618  #誕生日  #total908  #ファイナル  #東京ドームシティホール  #ガッチガチの本編  最高 #アディショナルタイム  の充実 #素のKREVA  #大ちゃん  #三浦大知  #増田有華  #AKLO  #908fes  そして #kickthecancrew  #とんでもない発表  #アルバム  #新曲  #復活祭  #全国ツアー  12月から
TOTAL908最終日✨✨
今日は味スタじゃなくてこっちでした。
KREさんのバースデーライブ最高だった❤
KREさん誕生日おめでとう🎂🎁🎉🎉🎉
AKLOと増田有華ちゃんの登場、
大ちゃんのハッピーバースデー、
当たったらリクエストしたいと思ってたAce、
まさかのSo Sexy(口パク込みw)
そしてキックの新曲MVと復活祭、ツアー発表にまさかのキック全員集合!!!!!
まさかのりっくん&ゆーしくん登場❤❤❤
最高すぎたぁ〜(*ノ∀`*) AKLOただでさえ可愛いのに、千手観音像なんなの!
可愛すぎて倒れる(੭ु´・ω・`)੭ु♡
増田有華ちゃんFリーグ開幕戦合わせて2週連続見れたし、大ちゃんのハピバ花束贈呈やばすぎるし、キック集合とか泣けるし!!!
そしてやっぱりKREVAは最高❤
もう相変わらずかっこ良くて可愛くてかっこ良くて可愛くてかっこ良くて…倒れる(*´ω`*)
♡
次は復活祭でKREVAに逢える♡
もう逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて
仕方がない❤
#KREVA @kreva_drk_dj908 
#HappyBirthday
#908
#TOTAL908 
#kickthecancrew 
#復活祭
#AKLO
#三浦大知
#増田有華
TOTAL908最終日✨✨ 今日は味スタじゃなくてこっちでした。 KREさんのバースデーライブ最高だった❤ KREさん誕生日おめでとう🎂🎁🎉🎉🎉 AKLOと増田有華ちゃんの登場、 大ちゃんのハッピーバースデー、 当たったらリクエストしたいと思ってたAce、 まさかのSo Sexy(口パク込みw) そしてキックの新曲MVと復活祭、ツアー発表にまさかのキック全員集合!!!!! まさかのりっくん&ゆーしくん登場❤❤❤ 最高すぎたぁ〜(*ノ∀`*) AKLOただでさえ可愛いのに、千手観音像なんなの! 可愛すぎて倒れる(੭ु´・ω・`)੭ु♡ 増田有華ちゃんFリーグ開幕戦合わせて2週連続見れたし、大ちゃんのハピバ花束贈呈やばすぎるし、キック集合とか泣けるし!!! そしてやっぱりKREVAは最高❤ もう相変わらずかっこ良くて可愛くてかっこ良くて可愛くてかっこ良くて…倒れる(*´ω`*) ♡ 次は復活祭でKREVAに逢える♡ もう逢いたくて逢いたくて逢いたくて逢いたくて 仕方がない❤ #KREVA  @kreva_drk_dj908 #HappyBirthday  #908  #TOTAL908  #kickthecancrew  #復活祭  #AKLO  #三浦大知  #増田有華 
今日は#kreva の#live ツアーファイナルに参戦‼️内容は間違いなく最高でした。#aklo #増田有華 サプライズで#三浦大知 も登場。この時点で満足してるのに、最後に#ktcc のアルバム発売&MV公開、復活祭にツアーも発表でお腹一杯です。自分は「音楽何聴くの?」と聞かれたらKREVAではなく「#kick」と答え続けてきた。遂に1番好きなグループの本格始動、#いい意味で #ヤバイ #kickthecancrew #little#mcu #ul#908
今日は#kreva  の#live  ツアーファイナルに参戦‼️内容は間違いなく最高でした。#aklo  #増田有華  サプライズで#三浦大知  も登場。この時点で満足してるのに、最後に#ktcc  のアルバム発売&MV公開、復活祭にツアーも発表でお腹一杯です。自分は「音楽何聴くの?」と聞かれたらKREVAではなく「#kick 」と答え続けてきた。遂に1番好きなグループの本格始動、#いい意味で  #ヤバイ  #kickthecancrew  #little #mcu  #ul #908 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CONCERT TOUR 2017『TOTAL 908』
2回目の参戦!!
まさか大阪に続き東京まで行けると思ってなくて、スタンディングも近かったしゲストもAKLO、ますゆかはもちろん、三浦大知とキッカン集合してほんまにヤバかった…。
3時間?くらいずっと立ちっぱなしやったけどめっちゃ暴れたし #最高すぎました 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kreva #908 #drk #dj908
#嘘800 #煩悩108 #total908 
#aklo #増田有華 #三浦大知 #kickthecancrew #復活 
#live #music #rap
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ CONCERT TOUR 2017『TOTAL 908』 2回目の参戦!! まさか大阪に続き東京まで行けると思ってなくて、スタンディングも近かったしゲストもAKLO、ますゆかはもちろん、三浦大知とキッカン集合してほんまにヤバかった…。 3時間?くらいずっと立ちっぱなしやったけどめっちゃ暴れたし #最高すぎました  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #kreva  #908  #drk  #dj908  #嘘800  #煩悩108  #total908  #aklo  #増田有華  #三浦大知  #kickthecancrew  #復活  #live  #music  #rap 
今日はKREVAのライブいてきた。
.
久しぶりだったけど
心からかっこいい人でした
メドレーも私得すぎて大満足
.
AKLOと増田有華ちゃんがゲストで
AKLOかっこかわいいし
増田有華ちゃんめちゃ歌上手かった…
まさかの三浦大知も出てきて
開いた口が塞がらない状態…
.
最初から最後まで
最高なKREVAのライブで
もうお腹いっぱいだったんですが
ライブ後に
まさかのキックの完全復活宣言
まさかの新曲MV公開
まさかの武道館にツアー
.
もう意味がわからない
幸せすぎて表現ができない
キックが大好きな私は
ただただ泣くしかなかったです
.
これから本当に楽しみだ😭👍
.
KREさん今日も最高でしたありがとう
...
#KREVA #total908 #live 
#AKLO #増田有華 #三浦大知
#kickthecancrew 
#MCU #LITTLE #❤️
今日はKREVAのライブいてきた。 . 久しぶりだったけど 心からかっこいい人でした メドレーも私得すぎて大満足 . AKLOと増田有華ちゃんがゲストで AKLOかっこかわいいし 増田有華ちゃんめちゃ歌上手かった… まさかの三浦大知も出てきて 開いた口が塞がらない状態… . 最初から最後まで 最高なKREVAのライブで もうお腹いっぱいだったんですが ライブ後に まさかのキックの完全復活宣言 まさかの新曲MV公開 まさかの武道館にツアー . もう意味がわからない 幸せすぎて表現ができない キックが大好きな私は ただただ泣くしかなかったです . これから本当に楽しみだ😭👍 . KREさん今日も最高でしたありがとう ... #KREVA  #total908  #live  #AKLO  #増田有華  #三浦大知  #kickthecancrew  #MCU  #LITTLE  #❤️