an online Instagram web viewer

#天元 medias

Photos

仕事で遅くなった日は天元。
町屋に戻ってきてからめっちゃ行ってる気がする。
#天元
#こってり味噌一択
#町屋の人で知らない人いない説
#昔より味落ちたとか言いながらみんなよく来る説
#THE中毒
沖縄5日間ありがとーーー!
2-Jでほんとに良かった!
そしてあの4人は楽しすぎた!
そして天元とまさかのおそろ多め笑
みんなありがと!!
#ももたろ#天元#こーき#けい#2J
#みっきー#沖縄#最高の#5日間
地元の大好きなラーメン屋さん
今日は珍しくつけ麺✨✨
#町屋
#天元
#普段はこってり味噌ラーメン
#つけ麺
#おひるごはん 
#麺大盛り無料
今日はなーちゃんと
買い物デー🎶
帰りに大好きなラーメン屋さんで
食べて帰り。。。
ここのラーメン本当美味しい!
優しい味
一杯じゃたりない(笑)
餃子もモチモチで美味しい!
夜の部は17時からなんだけど‥
お客さん結構待ってる
癖になる味
美味しゅうございました。
.
.
.
.
.
#買い物#帰り道#本庄#上里#天元#ラーメン#ラーメン好き#ラーメン部#ラーメン部関東#らーめん#らーめん部#夕飯#ごはん#本日の夕飯#餃子#もちもち#おいしい#おすすめ#佐野ラーメン#青竹#instafood#instagood#l4l#japanesefood#instahappy#zara#tengen#thankyou
今日はなーちゃんと 買い物デー🎶 帰りに大好きなラーメン屋さんで 食べて帰り。。。 ここのラーメン本当美味しい! 優しい味 一杯じゃたりない(笑) 餃子もモチモチで美味しい! 夜の部は17時からなんだけど‥ お客さん結構待ってる 癖になる味 美味しゅうございました。 . . . . . #買い物 #帰り道 #本庄 #上里 #天元 #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン部 #ラーメン部関東 #らーめん #らーめん部 #夕飯 #ごはん #本日の夕飯 #餃子 #もちもち #おいしい #おすすめ #佐野ラーメン #青竹 #instafood #instagood #l4l #japanesefood #instahappy #zara #tengen #thankyou 
吉田類さまからの贈り物(o^^o)
#足利 #天元 #足利ほろ酔いウォーク
囲碁はじめました🎐
面白いーー!他のボードゲームとは全然違う脳の使い方だと思います。
将棋は武将が、国を治める人間は囲碁を行なってたそう。

20歳で目が見えなくなった柿島光晴さんは囲碁四段。全国の盲学校に行って囲碁を広めてらっしゃる。

赤塚不二夫さんが亡くなる前に点字と触図でギャグ漫画を作ったエピソードを思い出しました。「見えない人も楽しめたらいいのだ」

#囲碁 
#碁 
#天元 
#japan
#culture 
#shinjuku 
#囲碁ガール
#ヒカルの碁
囲碁はじめました🎐 面白いーー!他のボードゲームとは全然違う脳の使い方だと思います。 将棋は武将が、国を治める人間は囲碁を行なってたそう。 20歳で目が見えなくなった柿島光晴さんは囲碁四段。全国の盲学校に行って囲碁を広めてらっしゃる。 赤塚不二夫さんが亡くなる前に点字と触図でギャグ漫画を作ったエピソードを思い出しました。「見えない人も楽しめたらいいのだ」 #囲碁  #碁  #天元  #japan  #culture  #shinjuku  #囲碁ガール  #ヒカルの碁 
#囲碁 も #バリアフリー 化!!
#ワッフル碁盤 の交差するところには #凸 があって、 #碁石 は #凹 となってる。 #白 石は両面穴が空いていて、 #黒 石は片面だけ穴が空いてるから、触るだけで分かる✨
裏面は #磁石 が付いてるからペタっと #冷蔵庫 に貼ってもできる👏

#木育 #ふれあい囲碁 #碁石 #カフェ #cafe #coffee #wine #ワイン #mokulabo #igoコミュニケーション #天元 #コーヒー #ドリップコーヒー #bar #バー @cafe.hidamari #gogame
#囲碁  も #バリアフリー  化!! #ワッフル碁盤  の交差するところには #凸  があって、 #碁石  は #凹  となってる。 #白  石は両面穴が空いていて、 #黒  石は片面だけ穴が空いてるから、触るだけで分かる✨ 裏面は #磁石  が付いてるからペタっと #冷蔵庫  に貼ってもできる👏 #木育  #ふれあい囲碁  #碁石  #カフェ  #cafe  #coffee  #wine  #ワイン  #mokulabo  #igoコミュニケーション  #天元  #コーヒー  #ドリップコーヒー  #bar  #バー  @cafe.hidamari #gogame 
本日、つけ麺日和!
町屋のつけ麺!
#つけ麺
#薄味
#町屋駅
#天元 
#天元ラーメン
天元でのショット^ ^
#足利ほろ酔いウォーク  #天元
吉田類さんこ背中^ ^
#足利ほろ酔いウォーク  #天元
🔹天元海鮮粥
久違的深夜美食🤤🤤
位在南區工學路的移動餐車九點才開始營業!餐車都還沒到就有排隊人潮在聚集😜
-
📌紅蟳海鮮粥💲200
用料很豐富也都蠻新鮮,花枝Q彈,蛤蜊跟蚵沒有異味,蝦子肉質緊實,魚皮好吃!紅蟳超搶眼有著滿滿蟹黃!粥煮好還會把紅蟳放到最上面超霸氣👍🏻👍🏻現點現煮大火烹煮鮮味精華都在這碗海鮮粥!
-
▫️天元海鮮粥
▫️臺中市南區工學路163號
▫️0905-737-971
-
#天元 #天元海鮮粥 #粥 #海鮮 #螃蟹 #紅蟳 #新鮮 #蝦子 #花枝 #魚皮 #蛤蜊 #深夜 #深夜美食 #宵夜 #食 #食記 #推薦 #vscofood #vsco #food #foodstagram #foodie #foodlover #foodyloving #delicious
🔹天元海鮮粥 久違的深夜美食🤤🤤 位在南區工學路的移動餐車九點才開始營業!餐車都還沒到就有排隊人潮在聚集😜 - 📌紅蟳海鮮粥💲200 用料很豐富也都蠻新鮮,花枝Q彈,蛤蜊跟蚵沒有異味,蝦子肉質緊實,魚皮好吃!紅蟳超搶眼有著滿滿蟹黃!粥煮好還會把紅蟳放到最上面超霸氣👍🏻👍🏻現點現煮大火烹煮鮮味精華都在這碗海鮮粥! - ▫️天元海鮮粥 ▫️臺中市南區工學路163號 ▫️0905-737-971 - #天元  #天元海鮮粥  #粥  #海鮮  #螃蟹  #紅蟳  #新鮮  #蝦子  #花枝  #魚皮  #蛤蜊  #深夜  #深夜美食  #宵夜  #食  #食記  #推薦  #vscofood  #vsco  #food  #foodstagram  #foodie  #foodlover  #foodyloving  #delicious 
ラージのようじくんが連れて行ってくれた沖縄料理屋「天元」。食べて一番感動したのはこの「ウッピー」という料理。
・
見た目はピーマンの肉詰めかと思いきや、豚ひき肉と卵とチーズなどを軽く炒めたものがピーマンに入っており、味はタコスのようなメキシカン味。
・
生ピーマンのシャキシャキ感、とろとろな具、そして意外なメキシカン風味が絶妙な バランス。めちゃくちゃビールに合う。
・
・
口に入れた瞬間BGM
キリンジ / エイリアンズ
・
#食べロック
#ウッピー
#沖縄料理
#天元
#大森
ラージのようじくんが連れて行ってくれた沖縄料理屋「天元」。食べて一番感動したのはこの「ウッピー」という料理。 ・ 見た目はピーマンの肉詰めかと思いきや、豚ひき肉と卵とチーズなどを軽く炒めたものがピーマンに入っており、味はタコスのようなメキシカン味。 ・ 生ピーマンのシャキシャキ感、とろとろな具、そして意外なメキシカン風味が絶妙な バランス。めちゃくちゃビールに合う。 ・ ・ 口に入れた瞬間BGM キリンジ / エイリアンズ ・ #食べロック  #ウッピー  #沖縄料理  #天元  #大森 
昨天的紅蟳粥...... #兩個小時半
#天元
今日は野菜をとろうと思いまして、タンメン! #天元 #タンメン
#天元,以#棋 為主題的大樓!
杭州第一餐!在 #棋盤 之上飲吧!

#杭州 #hangzhou #dinner #workingtrip #鍾之食事 #江湖 #chess #楚河漢界
⭐︎⭐︎⭐︎
佐野醤油ラーメン大盛800円。
埼玉群馬県境の佐野ラーメン屋さん。
麺が柔らかいな〜
#佐野ラーメン #天元 #高崎ランチ
麻婆豆腐ランチ🔥🔥
中国酒家 天元

山椒が効いてて
辛くて うまい😋😋 #本町#本町ランチ#天元#中華辛いもの好き
アプリ#ACDSeePro 
#羅紗系『#天元』
RASHA、TENGEN
ー
品種作出年:S38、登録年:S55年
ー
#平成27年第70回名品展茨城県潮来市
ー
#おもと大観 ⬅︎のタグで美術木が見れるよ👍
品種鑑定の勉強中
ー
#オモト#おもと #万年青 #omoto 
#Rohdea_Japonica_Roth
ー
#伝統園芸植物 #古典園芸植物 
ー
#茶道具#床間#茶室#盆栽 #bonsai #BONSAIJAPAN
#観葉植物#多肉植物#succulent#houseplants #Horticulture#cactus#agave#Haworthia#Gasteria#Sansevieria
アプリ#ACDSeePro  #羅紗系 『#天元 』 RASHA、TENGEN ー 品種作出年:S38、登録年:S55年 ー #平成27年第70回名品展茨城県潮来市  ー #おもと大観  ⬅︎のタグで美術木が見れるよ👍 品種鑑定の勉強中 ー #オモト #おもと  #万年青  #omoto  #Rohdea_Japonica_Roth  ー #伝統園芸植物  #古典園芸植物  ー #茶道具 #床間 #茶室 #盆栽  #bonsai  #BONSAIJAPAN  #観葉植物 #多肉植物 #succulent #houseplants  #Horticulture #cactus #agave #Haworthia #Gasteria #Sansevieria 
.
.
この時間からラーメンは太る。
けど幸せ。🍜
.
#ラーメン #町屋 #天元 #こってり味噌 #飯テロ
ごまつけ麺味たまトッピング #ごまつけ麺 #天元
⑅
経験値4倍のうちにガネパ天元回してみたくて
ツバキ(ドラキラ)でいける!とどこかでみて
組んでみた片ガネパ
.
ナポレオンにラーをアシスト
.
はい。出直してきます😇
.
ソニアじゃなくてウルドだったかな。
.
自分の中の天元安定パは
2枚目です😂
⑅ 経験値4倍のうちにガネパ天元回してみたくて ツバキ(ドラキラ)でいける!とどこかでみて 組んでみた片ガネパ . ナポレオンにラーをアシスト . はい。出直してきます😇 . ソニアじゃなくてウルドだったかな。 . 自分の中の天元安定パは 2枚目です😂
今からきんごきんごしてきます♨🛀 #きんごきんご#マシロ#バブルバスストーン#溶岩浴#遠赤外 #天元#火山白土#火山灰石鹸#サクラジマ
ナニコレ暑いよぉ😳#キンゴキンゴ
アプリ#ACDSeePro
#羅紗系『#天元』TENGEN
品種作出年:S38年、登録年:S55年
#平成27年第70回名品展 東京都上野区
#おもと大観⇦のタグで#美術品 を集めてます!
品種鑑定の勉強中
#おもと #万年青 #omoto #Rohdea_Japonica_Roth
#伝統園芸植物 #古典園芸植物 
#盆栽 #Bonsai#JAPAN
#観葉植物#多肉植物#サボテン#熱帯植物
#cactus#agave#Haworthia#Gasteria#Sansevieria#ig_japan#igworldclub
アプリ#ACDSeePro  #羅紗系 『#天元 』TENGEN 品種作出年:S38年、登録年:S55年 #平成27年第70回名品展  東京都上野区 #おもと大観 ⇦のタグで#美術品  を集めてます! 品種鑑定の勉強中 #おもと  #万年青  #omoto  #Rohdea_Japonica_Roth  #伝統園芸植物  #古典園芸植物  #盆栽  #Bonsai #JAPAN  #観葉植物 #多肉植物 #サボテン #熱帯植物  #cactus #agave #Haworthia #Gasteria #Sansevieria #ig_japan #igworldclub 
佐野ではないのに佐野ラーメン🍜
青竹で踏む麺はなかなか東京にはないよね
あっさりすっきり美味しゅうございました
#天元
#ラーメン
佐野ではないのに佐野ラーメン🍜 青竹で踏む麺はなかなか東京にはないよね あっさりすっきり美味しゅうございました #天元  #ラーメン 
天元のお肉最高にうまい
パンナコッタ本当においしい
#天元 #盛岡 #最上牛 #雫石牛 #米沢牛
🍜 久しぶりに脇腹が痛くなるほど食べた。
#구우스타그램#인스타#라면#🍜#天元#気になってた#ラーメン屋#次は#空腹時に#行こう#お疲れさまでした#🤦🏻‍♀️
闘技場経験値4倍からの、天元で、ここ二週間で600から690になりました😊
本当は700目指してたけど残念…  #パズドラ
 #天元
闘技場経験値4倍からの、天元で、ここ二週間で600から690になりました😊 本当は700目指してたけど残念… #パズドラ  #天元 
天元→ランク上がる→スタミナ分闘技場→スタミナ尽きて天元→以下ループ
ただただ疲れるなこれ笑
※カラドラ処理済み
#パズドラ #天元 #闘技場 #久々の休み
ポチパで周回
#パズドラ 
#天元 
#周回
天元周回パ!
シヴァが育ちきってなかったのでカストルで代用( ^ω^ )
みんなでぽちぽち頑張りましょうヽ(´ω`)ノ

#パズドラ
#パズドライフ 
#天元
#天元=キンカニと思って回る
#スタミナ0って素晴らしい
一番人が多そうな時間に敢えて天の川
よく知り合いと会わないなぁ〜とか思うけど

そんなに温泉行くものでもないだろうし、もし会ったって話しかけないだろう。笑

会ったところで、メガネかけてないし
温泉中は湯気もくもくだから顔わからない。

上がって、ちょっとリッチなアイス食べながら天元
ガチメンツいないから、妥協メンツでまったり(*´ω`*) あっ、モンストは蓬莱勝てないからヤケクソで10連回してベビーアーク出た!!笑
今日神殿回って特Lがでました(*´ω`*) #パズドラ
#天元
#ノマダンスタミナ0
#モンスト
#英雄の神殿
#わくわくの実
#特級L
#温泉
#天の川
#珍しく
#長文
#詰め込みすぎたw
一番人が多そうな時間に敢えて天の川 よく知り合いと会わないなぁ〜とか思うけど そんなに温泉行くものでもないだろうし、もし会ったって話しかけないだろう。笑 会ったところで、メガネかけてないし 温泉中は湯気もくもくだから顔わからない。 上がって、ちょっとリッチなアイス食べながら天元 ガチメンツいないから、妥協メンツでまったり(*´ω`*) あっ、モンストは蓬莱勝てないからヤケクソで10連回してベビーアーク出た!!笑 今日神殿回って特Lがでました(*´ω`*) #パズドラ  #天元  #ノマダンスタミナ0  #モンスト  #英雄の神殿  #わくわくの実  #特級L  #温泉  #天の川  #珍しく  #長文  #詰め込みすぎたw 
○伝説の大地 天元の黒龍
*片ガネ 完ポチ
*ラーは全体ブレスでも代用可
1 ガネ→安慈
2 ラー
3 ラー
4 五右衛門ブレス
5 花火崩し

#パズドラ #おやじ51 #天元 #天元の黒龍
明日からこんな感じで天元周ります。
光明智継承ガネの方が見つかり次第、2体目ガネはソーラーレーザー継承にします。
#パズドラ #ノマ0 #天元の黒龍 #天元
明日からこんな感じで天元周ります。 光明智継承ガネの方が見つかり次第、2体目ガネはソーラーレーザー継承にします。 #パズドラ  #ノマ0  #天元の黒龍  #天元 
鯨プラスもレベルマでもないし光明智なんかいないからバルボワ編成だけどとりあえず天元パ出来た!
まぁ〜まったり待機です(´-ω-`)
#パズドラ #天元
鯨プラスもレベルマでもないし光明智なんかいないからバルボワ編成だけどとりあえず天元パ出来た! まぁ〜まったり待機です(´-ω-`) #パズドラ  #天元 
今日も良い汗かきました!そんな自分にご褒美です!
#ごまつけ麺 #天元
千と千尋〜を後ろから見て塔矢アキラの魅力を再確認。
〜神隠しをガキの頃と人間になってから見る両方を味わえた時代感覚は恵まれているのだと感じた、重ねるごとにしんどくなる。
#ヒカルの碁 #塔矢アキラ #神の一手 #sai #wwgo #コウ #覗き #天元 #棋譜を読むこと
新年ということで…樽酒^ ^
#足利 #天元 #素通り禁止足利
#thaiyoshop有售 #美國有機認證#USDA#天元#香茅紅茶 #Lemongrasstea:香茅茶是御寒防感冒熱飲,它香甜可口,清爽提神,帶着檸檬的清香,集驅寒保暖、消脂瘦身、利尿防貧血、驅除感冒頭痛等。香茅含有檸檬醛,可以消毒,殺菌與治療神經及肌肉痛,可减缓筋骨酸痛,腹部絞痛,還能幫助消化,治療腹瀉,瘦身減脂之效等功效,對消除氣虛引起的肥胖和水腫及對辦公室女性由於久坐少運動引起的下肢水腫效果更佳。香茅被印証為助腸胃淨化的功效,因此常被當餐後飲用。
HKD$85
#歡迎訂購
#thaiyoshop有售  #美國有機認證 #USDA #天元 #香茅紅茶  #Lemongrasstea :香茅茶是御寒防感冒熱飲,它香甜可口,清爽提神,帶着檸檬的清香,集驅寒保暖、消脂瘦身、利尿防貧血、驅除感冒頭痛等。香茅含有檸檬醛,可以消毒,殺菌與治療神經及肌肉痛,可减缓筋骨酸痛,腹部絞痛,還能幫助消化,治療腹瀉,瘦身減脂之效等功效,對消除氣虛引起的肥胖和水腫及對辦公室女性由於久坐少運動引起的下肢水腫效果更佳。香茅被印証為助腸胃淨化的功效,因此常被當餐後飲用。 HKD$85 #歡迎訂購 
楽天ポイントでお気に入りの洗顔フォームを購入ー!

低刺激、美白。

なかなか良いです。

お土産でお試しをもらって、ずっと気になっていたので、ふと思い立って購入に至った。

#きんごきんご #火山 #天元 #洗顔 #洗顔フォーム#鹿児島#kingokingo #ナチュラルコスメ
出来た、かなり編成難易度低いガネガネ天元周回パーティ。
#パズドラ #ガネガネ #天元
カラットがスキルマになれば天元ガネガネで周回できるようになるーーーーーーー!!!!
#パズドラ
#天元
カラットがスキルマになれば天元ガネガネで周回できるようになるーーーーーーー!!!! #パズドラ  #天元 
会社の忘年会
お肉やばし❗柔らかぁい。
堪能致しました(*´ω`*) #忘年会
#炭火焼き
#天元
来店数回。ついに「マヨネーズラーメン」に手を出してしまった。予想に反してサッパリ。
#佐野ラーメン#天元#マヨネーズラーメン
練習終わりに安定の天元 #練習お疲れ #天元
城ノ内(堀ノ内ゆうすけ)とラーメン#天元
城ノ内(堀ノ内ゆうすけ)とラーメン#天元