an online Instagram web viewer

#嬉しい medias

Photos

昨日は、色んな方から頂き物。

沢山の梨

葡萄

リンゴ

キムチのかなおかのチシャ味噌

我が家の冷蔵庫が
美味しいもので潤うっ♡

美味しく頂きますっ✌(´>ω<`)✌ #頂き物
#梨
#リンゴ
#葡萄
#チシャ味噌
#キムチのかなおか
#美味しいもの
#嬉しい
#ナールスピュア

早朝から大雨&落雷に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしておりました。
どうも、まい@小凜です。

雷は昔から苦手で、それでも、ゴロゴロっていう雷はまだ大丈夫になったけど、今でも、バーンとかバリバリバリって落ちる音は怖すぎて、ふわぁ…ってなります←いい年してw

え~、余談は置いてw

この化粧水、ナールスピュアと申しまして、京都大学と大阪市立大学の共同研究で開発された「ナールスゲン」という成分で出来ているそうです!

なんのこっちゃ?ってなりますよね!

ザックリと… ☆お肌の水分量を維持する働きがある←乾燥しにくい肌になるのかな?
☆表皮の傷の治癒を助けるはたらきがある←掻いたり吹き出物を潰した跡が薄くなるのかな?
☆紫外線による光老化を抑えるはたらきがある←今の季節に神!

1~2ヶ月続けて使うと効果が期待できるそう♪

何か凄いな♪
嬉しいな♪

え~、@コスメさんから頂きました♪

すみません、届いたの8月1日でした←

キャンペーンとか、懸賞とか、応募したのを忘れた頃に、ひょっこりと届いてくれるので、たまらなく嬉しいですね♪
@コスメさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

スキンケアって本当に大切!
効果を実感する時が楽しみです♪

#アットコスメ#化粧水#ローション#キャンペーン#懸賞#モニター#京都大学#大阪市立大学#スキンケア#skincare#cosmetics#happy#美肌#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#美的#美的クラブ#素肌美人#ありがとう#嬉しい
#ナールスピュア  早朝から大雨&落雷に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしておりました。 どうも、まい@小凜です。 雷は昔から苦手で、それでも、ゴロゴロっていう雷はまだ大丈夫になったけど、今でも、バーンとかバリバリバリって落ちる音は怖すぎて、ふわぁ…ってなります←いい年してw え~、余談は置いてw この化粧水、ナールスピュアと申しまして、京都大学と大阪市立大学の共同研究で開発された「ナールスゲン」という成分で出来ているそうです! なんのこっちゃ?ってなりますよね! ザックリと… ☆お肌の水分量を維持する働きがある←乾燥しにくい肌になるのかな? ☆表皮の傷の治癒を助けるはたらきがある←掻いたり吹き出物を潰した跡が薄くなるのかな? ☆紫外線による光老化を抑えるはたらきがある←今の季節に神! 1~2ヶ月続けて使うと効果が期待できるそう♪ 何か凄いな♪ 嬉しいな♪ え~、@コスメさんから頂きました♪ すみません、届いたの8月1日でした← キャンペーンとか、懸賞とか、応募したのを忘れた頃に、ひょっこりと届いてくれるので、たまらなく嬉しいですね♪ @コスメさん、素敵なプレゼントをありがとうございました! スキンケアって本当に大切! 効果を実感する時が楽しみです♪ #アットコスメ #化粧水 #ローション #キャンペーン #懸賞 #モニター #京都大学 #大阪市立大学 #スキンケア #skincare #cosmetics #happy #美肌 #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美的 #美的クラブ #素肌美人 #ありがとう #嬉しい 
はい。
では実況しますワン。

今わたくしは
最高のひとときを過ごしておりますワン。

といいますのも
運送屋のお兄ちゃんは
わたし専属のマッサージ師さんで
今日久しぶりに
そのことを思い出したんだワン。

しばらく無愛想でごめんだったワン。

一回気を許したら
こうなるワン。

ところでわたしは撫でられることに集中したいワン。
実況終わりワン。

#ゆきちゃん#看板犬#攻略してみてください#タワーコーヒー#淡路島#洲本#カフェ#コーヒー#ミックス犬#譲渡犬#柴犬 #犬 #いぬ#dog#japan#towercoffee#coffee#cafe#specialtycoffee#至福の時#マッサージ#嬉しい#幸せ
はい。 では実況しますワン。 今わたくしは 最高のひとときを過ごしておりますワン。 といいますのも 運送屋のお兄ちゃんは わたし専属のマッサージ師さんで 今日久しぶりに そのことを思い出したんだワン。 しばらく無愛想でごめんだったワン。 一回気を許したら こうなるワン。 ところでわたしは撫でられることに集中したいワン。 実況終わりワン。 #ゆきちゃん #看板犬 #攻略してみてください #タワーコーヒー #淡路島 #洲本 #カフェ #コーヒー #ミックス犬 #譲渡犬 #柴犬  #犬  #いぬ #dog #japan #towercoffee #coffee #cafe #specialtycoffee #至福の時 #マッサージ #嬉しい #幸せ 
_
けじさん素敵なpic
ありがとうございます🙏
拝借いたします🙇←
__________________________
#Repost @iam_keiji_ (@get_repost)
・・・
#ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
_ けじさん素敵なpic ありがとうございます🙏 拝借いたします🙇← __________________________ #Repost  @iam_keiji_ (@get_repost) ・・・ #ZIP #日本テレビ  #日テレ  #初スタジオ  いつもテレビで見てるZIPに出演できて #嬉しい  ✨ しかも皆んなでZIPポーズ 😭 ありがとうございました🙏 明日はズムサタ #顔パン 🍞にならないようにしよw @takanori_iwata_official 明日も岩ちゃんと よろしくです✨ #バリやば  #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今年も楽しかったぁ♡♡♡幸せ♡
1番大好きなイケメン千代の国関にサインもらえたよ😍しかもありがとうって〜もうこっちがありがとうございますですよね🙏来年も会えますように♡錦木関にもとても、よくしていただきました☺️♪ありがとうございましたぁ♪
#恵庭#千歳#大相撲#相撲#相撲#巡業#サイン#トランプ#千代の国#錦木#高安#嬉しい#幸せ#最高#楽しかった#浴衣#夏休み#休日#晴れ女
今年も楽しかったぁ♡♡♡幸せ♡ 1番大好きなイケメン千代の国関にサインもらえたよ😍しかもありがとうって〜もうこっちがありがとうございますですよね🙏来年も会えますように♡錦木関にもとても、よくしていただきました☺️♪ありがとうございましたぁ♪ #恵庭 #千歳 #大相撲 #相撲 #相撲 #巡業 #サイン #トランプ #千代の国 #錦木 #高安 #嬉しい #幸せ #最高 #楽しかった #浴衣 #夏休み #休日 #晴れ女 
投稿し直しすいません。

0812 my birthday
だいすきなめんば〜にケーキのサプライズをしてもらいました、嬉しかったです🤦🏻‍♀️♥
.
改めて栃木に産まれてよかったって思えました🍓
.
.
#surprise#嬉しい#素敵な誕生日#nakama#しんさん#ケーキありがとうございます#バナナボート初落ち#飛び込み #jetski #だいすき
Repost from @iam_keiji_ @TopRankRepost #TopRankRepost #ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#ZIP #日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ

#朝から #お疲れ様 です🙏✨
#岩ちゃん #かっこよかった ー

#黒木啓司 #岩田剛典 さん#がんちゃん 
#highlow #endofsky #movie #tomorrow 🎥🐍
❥❥»»
2017.8.18
今日は旭山動物園🐯🐰🦉🐺🐗🐿
10年ぶりに来たら、前以上に展示の仕方が面白く、動物が近いし子どもたちだけでなく、大人も大興奮😆💓
楽し~い😍💕🎶
❥❥»» 2017.8.18 今日は旭山動物園🐯🐰🦉🐺🐗🐿 10年ぶりに来たら、前以上に展示の仕方が面白く、動物が近いし子どもたちだけでなく、大人も大興奮😆💓 楽し~い😍💕🎶
ご近所さんからお土産~🎶📦✨
関西限定たこ焼きマヨ味😘
おっとっと✨
おいしーい😍🎵 #2017夏休み#お盆帰省#お友達#お土産#嬉しい#限定もの好き#ありがとう❤
・
今週の仕事おわりっ。
お盆の中頑張った、うんうん。
言い聞かす😏
さて、娘のピアノ🎹へ
#Repost @iam_keiji_ (@get_repost)
・・・
#ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・ 今週の仕事おわりっ。 お盆の中頑張った、うんうん。 言い聞かす😏 さて、娘のピアノ🎹へ #Repost  @iam_keiji_ (@get_repost) ・・・ #ZIP #日本テレビ  #日テレ  #初スタジオ  いつもテレビで見てるZIPに出演できて #嬉しい  ✨ しかも皆んなでZIPポーズ 😭 ありがとうございました🙏 明日はズムサタ #顔パン 🍞にならないようにしよw @takanori_iwata_official 明日も岩ちゃんと よろしくです✨ #バリやば  #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
😆
朝からのテレビ出演お疲れ様でした👏💓
明日のズムサタも楽しみにしています☺✨
#EXILE #EXILETHESECOND #黒木啓司
#三代目 #岩田剛典
#啓司さんの顔がパン🍞になりませんように👏( 'ω' )笑
#なんで🍞w
2017年8月18日
#Repost @iam_keiji_ (@get_repost)
・・・
#ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
😆 朝からのテレビ出演お疲れ様でした👏💓 明日のズムサタも楽しみにしています☺✨ #EXILE  #EXILETHESECOND  #黒木啓司  #三代目  #岩田剛典  #啓司さんの顔がパン 🍞になりませんように👏( 'ω' )笑 #なんで 🍞w 2017年8月18日 #Repost  @iam_keiji_ (@get_repost) ・・・ #ZIP #日本テレビ  #日テレ  #初スタジオ  いつもテレビで見てるZIPに出演できて #嬉しい  ✨ しかも皆んなでZIPポーズ 😭 ありがとうございました🙏 明日はズムサタ #顔パン 🍞にならないようにしよw @takanori_iwata_official 明日も岩ちゃんと よろしくです✨ #バリやば  #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
♡
啓司さんからキターっ☺️💕
#repost @iam_keiji_ via @PhotoAroundApp 
#ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
♡ 啓司さんからキターっ☺️💕 #repost  @iam_keiji_ via @PhotoAroundApp #ZIP #日本テレビ  #日テレ  #初スタジオ  いつもテレビで見てるZIPに出演できて #嬉しい  ✨ しかも皆んなでZIPポーズ 😭 ありがとうございました🙏 明日はズムサタ #顔パン 🍞にならないようにしよw @takanori_iwata_official 明日も岩ちゃんと よろしくです✨ #バリやば  #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
末っ子の妹がくれた手紙とミサンガ🎁
願い事込めながら結んだよ
ありがとう
.
双子の妹じわ〜って泣きそうだった。
.
家族が早めのお祝いしてくれた🎉
家帰ったら「いいよって言うまで扉開けやんといて」って、
バレバレなサプライズパーティー🎉笑
愛をたくさん感じました。
.
Love my family
ケーキは毎年ちゃんと2つ🎂→→2枚目→→
.
#妹会う度大きくなってる
#流行りを教えてくれる
#子供の成長は早いな #母のような気持ち
#懐いてくれてる時にたくさん遊び連れていこ
#フットサルもUSJも連れてく
#家族 #大切 #愛してる #姉妹 #誕生日 #お祝い #ありがとう 
#愛情 #ケーキ #手紙 #嬉しい 
#birthday #cake #party #love #myfamily #forever #thankyou #all #delicious #vietnamese 
#twins #rinaomi #双子
. 末っ子の妹がくれた手紙とミサンガ🎁 願い事込めながら結んだよ ありがとう . 双子の妹じわ〜って泣きそうだった。 . 家族が早めのお祝いしてくれた🎉 家帰ったら「いいよって言うまで扉開けやんといて」って、 バレバレなサプライズパーティー🎉笑 愛をたくさん感じました。 . Love my family ケーキは毎年ちゃんと2つ🎂→→2枚目→→ . #妹会う度大きくなってる  #流行りを教えてくれる  #子供の成長は早いな  #母のような気持ち  #懐いてくれてる時にたくさん遊び連れていこ  #フットサルもUSJも連れてく  #家族  #大切  #愛してる  #姉妹  #誕生日  #お祝い  #ありがとう  #愛情  #ケーキ  #手紙  #嬉しい  #birthday  #cake  #party  #love  #myfamily  #forever  #thankyou  #all  #delicious  #vietnamese  #twins  #rinaomi  #双子 
とびきり美味くてグイグイ飲んでしまいたい!でも、なくなるのもなんだか嫌で大切に少しずつ飲みたい気もするし。。本当に美味しい。
#Italia #vino #likes #asagaya #tokyo #wine #vin #wein #buono #dericious #happy  #like4like #love #イタリア #ワイン #阿佐ヶ谷 #東京 #美味しい #幸せ #楽しい #嬉しい #杉並区 #宇都宮 #veneto #muni
啓司君、顔パン🍞って😂😂朝からイケメンさんお二人見れ幸せ😆🍀#Repost @iam_keiji_ (@get_repost)
・・・
#ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
啓司君、顔パン🍞って😂😂朝からイケメンさんお二人見れ幸せ😆🍀#Repost  @iam_keiji_ (@get_repost) ・・・ #ZIP #日本テレビ  #日テレ  #初スタジオ  いつもテレビで見てるZIPに出演できて #嬉しい  ✨ しかも皆んなでZIPポーズ 😭 ありがとうございました🙏 明日はズムサタ #顔パン 🍞にならないようにしよw @takanori_iwata_official 明日も岩ちゃんと よろしくです✨ #バリやば  #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
啓司さんかっこよかった🙈❤❤❤
#Repost @iam_keiji_ (@get_repost)
・・・
#ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
啓司さんかっこよかった🙈❤❤❤ #Repost  @iam_keiji_ (@get_repost) ・・・ #ZIP #日本テレビ  #日テレ  #初スタジオ  いつもテレビで見てるZIPに出演できて #嬉しい  ✨ しかも皆んなでZIPポーズ 😭 ありがとうございました🙏 明日はズムサタ #顔パン 🍞にならないようにしよw @takanori_iwata_official 明日も岩ちゃんと よろしくです✨ #バリやば  #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#Repost @iam_keiji_ (@get_repost)
・・・
#ZIP#日本テレビ
#日テレ 
#初スタジオ
いつもテレビで見てるZIPに出演できて
#嬉しい ✨
しかも皆んなでZIPポーズ 😭
ありがとうございました🙏
明日はズムサタ
#顔パン🍞にならないようにしよw
@takanori_iwata_official 
明日も岩ちゃんと
よろしくです✨
#バリやば 
#⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#Repost  @iam_keiji_ (@get_repost) ・・・ #ZIP #日本テレビ  #日テレ  #初スタジオ  いつもテレビで見てるZIPに出演できて #嬉しい  ✨ しかも皆んなでZIPポーズ 😭 ありがとうございました🙏 明日はズムサタ #顔パン 🍞にならないようにしよw @takanori_iwata_official 明日も岩ちゃんと よろしくです✨ #バリやば  #⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🎊さおりちゃんおめでとうございます🎊

さおりちゃんがお母さんとか信じられませんが、本当に自分のことのように嬉しいです❤

将来、子供と一緒に仕事するって最高です💕
これからも体に気をつけて頑張ってください😍

#さおりちゃん #saori #さおりちゃん妊娠おめでとう #妊娠 #おめでとう #おめでとう㊗️ #おめでとう❤️ #ございます #sekainoowari #セカオワ #嬉しい #うれし #将来 #子供 #音楽 #らいんにゅーす #line #news
🎊さおりちゃんおめでとうございます🎊 さおりちゃんがお母さんとか信じられませんが、本当に自分のことのように嬉しいです❤ 将来、子供と一緒に仕事するって最高です💕 これからも体に気をつけて頑張ってください😍 #さおりちゃん  #saori  #さおりちゃん妊娠おめでとう  #妊娠  #おめでとう  #おめでとう ㊗️ #おめでとう ❤️ #ございます  #sekainoowari  #セカオワ  #嬉しい  #うれし  #将来  #子供  #音楽  #らいんにゅーす  #line  #news 
明日だー!!
真悠ちゃんに会えるよおおおお!💕💕ほんとに楽しみ♪♪♪♪ #横田真悠 #チェキ #スピンズ #spinns #会える #嬉しい #happy #かわいい #followme #followback #フォロバ
#UMM.com の
#Nations
#cd届いた
#嬉しい
.
.
.
よっしゃーッ!!!
ついにUMMのCD届いた~!
.
これで夏期課題で削りに削られたSAN値が回復する~(  ̄▽ ̄)
#UMM .com の #Nations  #cd届いた  #嬉しい  . . . よっしゃーッ!!! ついにUMMのCD届いた~! . これで夏期課題で削りに削られたSAN値が回復する~(  ̄▽ ̄)
.
🎉🎉🎉
・
・
誕生日!マリメッコ!嬉!
・
・
#誕生日#birthday#はぴば
#ショルダーバッグ#マリメッコ
#marimekko #嬉しい#幸せ#19歳
車でポケモンGO開いたら急に一か所の道が消えた!?面白いバグが起きたw
ついでに卵が孵化した!中身は〜〜ヒノアラシでした!もう一体バクフーン作りたいから嬉しい!

#ポケモンgo #ポケモン #車 #バグ #消える #バクフーン #卵 #孵化した #道 #嬉しい #面白い #ついで
みーなーさーん!なんと私の妹がクッキーを作ってくれました! まだもったいなくて食べてないけどもう何なのこの可愛さ。きゃー *・'(*゚▽゚*)'・* 嬉しい〜可愛い〜 大好き〜 ♡ あっ!クッキー紹介します!
上 : カエルちゃん🐸 (抹茶) パンダ🐼
下 : ワンちゃん🐶 クジラさん🐳 (抹茶)
・ (=´∀`)人(´∀`=) えへへ
みーなーさーん!なんと私の妹がクッキーを作ってくれました! まだもったいなくて食べてないけどもう何なのこの可愛さ。きゃー *・'(*゚▽゚*)'・* 嬉しい〜可愛い〜 大好き〜 ♡ あっ!クッキー紹介します! 上 : カエルちゃん🐸 (抹茶) パンダ🐼 下 : ワンちゃん🐶 クジラさん🐳 (抹茶) ・ (=´∀`)人(´∀`=) えへへ
一次就抓到ニャンコ先生😘😘😘
在旁邊抓很久的女生還看了我一眼
我才是最驚訝的人啊!!! #日本留学 #夏休み #夏目友人帳 #ニャンコ先生 #一回 #嬉しい #かわいい
.
いいねとコメントの合計が多い方々です😭💕
特に多い5人です💓
150以上ってほぼ私の投稿を見てるってことですよねー😭😭😭
嬉しすぎます😂💕
ちなみに合計が100超えてる方は48人いました😳
幸せすぎて死にます😂
#いいねとコメントの合計
#嬉しい
#なぜか私がいるのは
#気にしないで😂
#自分の投稿にいいねするわけない😂
.
写真の撮り方 雑。笑笑
.
.
いつも毎日毎日
👦この人のご飯何にしよう〜
食わず嫌いすぎて献立に困って
.
.
.
パスタなんて食べないの分かってたし
👦に作った事なかったけど
学校のトマトソースが好きって
ふと言った一言で試しに作ってみた
.
#ボロネーゼ 風#パスタ .
煮込みハンバーグみたいな味だからか
ん〜美味しい〜!て食べてくれた
.
まじめに嬉しい〜〜😏💕
.
.
.
ハンバーグ余ったからリメイクして
作ったパスタだけど、、😒
.
.
.
ていう嬉しかった話ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
.
.
.
#ボロネーゼ #初めてのパスタ #食べてくれた #嬉しい 😭#食わず嫌い #ハンバーグリメイク
. 写真の撮り方 雑。笑笑 . . いつも毎日毎日 👦この人のご飯何にしよう〜 食わず嫌いすぎて献立に困って . . . パスタなんて食べないの分かってたし 👦に作った事なかったけど 学校のトマトソースが好きって ふと言った一言で試しに作ってみた . #ボロネーゼ  風#パスタ  . 煮込みハンバーグみたいな味だからか ん〜美味しい〜!て食べてくれた . まじめに嬉しい〜〜😏💕 . . . ハンバーグ余ったからリメイクして 作ったパスタだけど、、😒 . . . ていう嬉しかった話ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . . . #ボロネーゼ  #初めてのパスタ  #食べてくれた  #嬉しい  😭#食わず嫌い  #ハンバーグリメイク