an online Instagram web viewer

#家 medias

Photos

I like the view from here.
テレビ変わって、ここからの眺めがすっきりした。
#view
#homedecor
#家
I like the view from here. テレビ変わって、ここからの眺めがすっきりした。 #view  #homedecor  #家 
2017/07/25
・
・
・
・
「雨楽な家」のお客様の家をご紹介します。
・
動線にこだわった自転車が趣味の
アウトドア家族の家です。
・
玄関を開けると、リビングの横を通って
南の庭まで直線でのびる通り土間があり、
内と外をゆるやかに繋いでくれます。
・
ダイニングは家事動線と家族のふれあいに
こだわったレイアウトになっており、
家事をしながらでも家族と
コミュニケーションとることができます。
・
・
・
・
#interior #home #living #木の家 #アウトドア
#新築#無垢の木 #日常 #モデルハウス
#インテリア #家族 #2階 #住宅 #リラックス
#自然素材 #部屋 #家 #マイホーム #自転車
#リビング#北名古屋  #デザイン #土間
#雨楽な家 #おしゃれ#空間#コーディネート
2017/07/25 ・ ・ ・ ・ 「雨楽な家」のお客様の家をご紹介します。 ・ 動線にこだわった自転車が趣味の アウトドア家族の家です。 ・ 玄関を開けると、リビングの横を通って 南の庭まで直線でのびる通り土間があり、 内と外をゆるやかに繋いでくれます。 ・ ダイニングは家事動線と家族のふれあいに こだわったレイアウトになっており、 家事をしながらでも家族と コミュニケーションとることができます。 ・ ・ ・ ・ #interior  #home  #living  #木の家  #アウトドア  #新築 #無垢の木  #日常  #モデルハウス  #インテリア  #家族  #2階  #住宅  #リラックス  #自然素材  #部屋  #家  #マイホーム  #自転車  #リビング #北名古屋  #デザイン  #土間  #雨楽な家  #おしゃれ #空間 #コーディネート 
②IHクッキングヒーター実演会
_
✔️最初に東京電力さんよりごあいさつとご説明がありました。皆さん熱心に聞き入っています。
_
#施工事例#家#建築#建設#設計#建設会社#IH#クッキングヒーター#実演会
#モノトーン#森の城#埼玉県#坂戸市#新築#インテリア#デザイン#インテリアデサイン#家探し#一軒家#戸建#二世帯#二世帯住宅 #home#instahome#construction#architecture
②IHクッキングヒーター実演会 _ ✔️最初に東京電力さんよりごあいさつとご説明がありました。皆さん熱心に聞き入っています。 _ #施工事例 #家 #建築 #建設 #設計 #建設会社 #IH #クッキングヒーター #実演会  #モノトーン #森の城 #埼玉県 #坂戸市 #新築 #インテリア #デザイン #インテリアデサイン #家探し #一軒家 #戸建 #二世帯 #二世帯住宅  #home #instahome #construction #architecture 
.
今日も娘は学校のプールへ。
その後図書室にも行くらしい。
息子くんはいつものお昼寝タイム中。。。
.
静かな我が家、この時間。
お昼ご飯の用意の前にちょっとお茶でもしようかな♪
*
*
*
#いつもと同じ #リビング #夏休み #イームズチェア #カルテル #無垢フローリング #白の壁 #漆喰壁 #家 #我が家 #日々のこと #暮らし #instainterior #instagood #instagram #interior
. 今日も娘は学校のプールへ。 その後図書室にも行くらしい。 息子くんはいつものお昼寝タイム中。。。 . 静かな我が家、この時間。 お昼ご飯の用意の前にちょっとお茶でもしようかな♪ * * * #いつもと同じ  #リビング  #夏休み  #イームズチェア  #カルテル  #無垢フローリング  #白の壁  #漆喰壁  #家  #我が家  #日々のこと  #暮らし  #instainterior  #instagood  #instagram  #interior 
玄関を開けると、中庭の緑が迎えてくれる。
何て開放的✨
互い違いになった遊び心ある玄関框も面白い❗ soramado #ソラマド #静岡 #shizuoka #家族 #house #新築 #注文住宅 #住宅 #インテリア #interior #マイホーム #myhome #建築 #建築家 #デザイン #design #マイホーム計画 #一戸建て #暮らし #journalstandard #自然素材 #おしゃれな家 #おうちカフェ #塗り壁 #空 #窓 #子育て #らせん階段 #家
玄関を開けると、中庭の緑が迎えてくれる。 何て開放的✨ 互い違いになった遊び心ある玄関框も面白い❗ soramado #ソラマド  #静岡  #shizuoka  #家族  #house  #新築  #注文住宅  #住宅  #インテリア  #interior  #マイホーム  #myhome  #建築  #建築家  #デザイン  #design  #マイホーム計画  #一戸建て  #暮らし  #journalstandard  #自然素材  #おしゃれな家  #おうちカフェ  #塗り壁  #空  #窓  #子育て  #らせん階段  #家 
写真、真ん中に家が見えます😁こっから見える小さなお家が好き😊
☆
☆
☆
#自然#家#川
#川沿い#景色
#我が家
#myhouse #riverside 
#beautifulplace
今日はお家にいる♡
病院行ってちょっと疲れた(*´ω`*)
#病院
#猫
#cat
#ミルク
#お疲れ
#家
#仕事休んだ
.
使ってないパントリーの可動棚に私専用スペース作ってます☺︎
.
狭い部屋が好きすぎる!
. 使ってないパントリーの可動棚に私専用スペース作ってます☺︎ . 狭い部屋が好きすぎる!
21日夜にアレクを家に連れて帰って早4日… 
着々と状況は悪い方向へ転がり込み、遂にはほぼ寝たきりの状態へ。
やはり進行が早く痛みも出だし、飲食も自分でしなくなってしまった…何とか昨日から盛り返してはいるが…
退院してからは、ほぼ毎日通院通いで状態で処置の変更。
家での投薬内容も先生と相談しながら、都度変更と母と2人で看護です。
1つ1つの変化も見落とさない様、アレク本人が楽な状態へ導けるよう日々奮闘中です。

仕事がある為、休みの日以外は母頼り。
本当に、申し訳ないです。
先代犬を病院で亡くし、どうにか生き延びて欲しい思いで預けたものの、治療虚しく家族全員死に目に会えなかった事は今でも後悔で仕方がない。
アレクには、家族のいない病院で亡くなって欲しくないし、きちんと見送りたい。
最後くらい安心できる家で…たとえ私が見送れなくとも家でと…私の我儘で自宅での治療…
まだまだ、本人も頑張ってくれているので諦めず看護は続行です。
目標の半年もまだ諦めてませんっ\\\٩(๑`^´๑)۶////
辛いことばかりだけど、我儘を聞いてくれて有難う。お母さん。
一緒に頑張って生かせましょうっ❗️
目指せ寛解っ‼️ そして、予定していたVAMPS LIVE Zepp Osaka Baysideは全て断念。
残念でもあるけど、この時期に病気が発覚し今こうして看護が出来ている…
VAMPS  LIVEがなければ休みを取らないし、仕事も放置することなんて出来ない。
今となっては、タイミングが良いとしか思えない… 
この時期にLIVEを開催してくれ感謝です。
有難うVAMPS 。

すっかり忘れていたけど…
WOWOW限定L'Arc-en-Ciel Tシャツ
試しに申し込んでたら当たってたっ(笑)
ちょいビックリ(OvO)

VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD
Zepp Osaka Baysideに参戦される皆さんっ‼️ 思う存分、暴れて逝って下さいっヽ(´▽`)/🎶✨ #ジャックラッセルテリア#犬
#退院#家#看護
#JackRussellTerrier#JRT#dog
#HospitalDischarge#home#nurse
#ROCK#music#Japanese
#VampsLIVE2017#UNDERWORLD
#VAMPADDICT#Osaka
#Zepp#LIVEHOUSE
#WOWOW#L'Arc〜en〜Ciel#ラルクアンシエル #ラルク
#Tシャツ
21日夜にアレクを家に連れて帰って早4日… 着々と状況は悪い方向へ転がり込み、遂にはほぼ寝たきりの状態へ。 やはり進行が早く痛みも出だし、飲食も自分でしなくなってしまった…何とか昨日から盛り返してはいるが… 退院してからは、ほぼ毎日通院通いで状態で処置の変更。 家での投薬内容も先生と相談しながら、都度変更と母と2人で看護です。 1つ1つの変化も見落とさない様、アレク本人が楽な状態へ導けるよう日々奮闘中です。 仕事がある為、休みの日以外は母頼り。 本当に、申し訳ないです。 先代犬を病院で亡くし、どうにか生き延びて欲しい思いで預けたものの、治療虚しく家族全員死に目に会えなかった事は今でも後悔で仕方がない。 アレクには、家族のいない病院で亡くなって欲しくないし、きちんと見送りたい。 最後くらい安心できる家で…たとえ私が見送れなくとも家でと…私の我儘で自宅での治療… まだまだ、本人も頑張ってくれているので諦めず看護は続行です。 目標の半年もまだ諦めてませんっ\\\٩(๑`^´๑)۶//// 辛いことばかりだけど、我儘を聞いてくれて有難う。お母さん。 一緒に頑張って生かせましょうっ❗️ 目指せ寛解っ‼️ そして、予定していたVAMPS LIVE Zepp Osaka Baysideは全て断念。 残念でもあるけど、この時期に病気が発覚し今こうして看護が出来ている… VAMPS LIVEがなければ休みを取らないし、仕事も放置することなんて出来ない。 今となっては、タイミングが良いとしか思えない… この時期にLIVEを開催してくれ感謝です。 有難うVAMPS 。 すっかり忘れていたけど… WOWOW限定L'Arc-en-Ciel Tシャツ 試しに申し込んでたら当たってたっ(笑) ちょいビックリ(OvO) VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD Zepp Osaka Baysideに参戦される皆さんっ‼️ 思う存分、暴れて逝って下さいっヽ(´▽`)/🎶✨ #ジャックラッセルテリア #犬  #退院 #家 #看護  #JackRussellTerrier #JRT #dog  #HospitalDischarge #home #nurse  #ROCK #music #Japanese  #VampsLIVE2017 #UNDERWORLD  #VAMPADDICT #Osaka  #Zepp #LIVEHOUSE  #WOWOW #L 'Arc〜en〜Ciel#ラルクアンシエル  #ラルク  #Tシャツ 
*リフォーム*
ついに、旦那さんのスイッチが入りました!
急にバールやらいろいろ買い込み、普段届く宅急便の倍の量~
収納や壁をどんどん壊しています📯
100均で買ったサングラスはここで活用!でした~

#壁#家#リフォーム#リノベーション #たのしい #楽しい #バール #旦那 #自由#100均#木材
.
.
オープンハウスに皆さま御来場いただきありがとうございます🤣❤️
.
.
.
先週からオープンハウスに『無添加実験コーナー』ができましたよ😁❗️❗️❗️
.
★漆喰を燃やしてみたり〜…🔥😜💦🔥(火事にならないんです!👏)
.
★漆喰に落書きしちゃったり〜🤣💡(お手入れ方法伝授しちゃいます😏👍)
.
★無垢材に傷を付けてみたり〜😲💦(元通りにする方法を教えます❗️)
.
.
こんなにお手入れや補修が🎵カンタン🎵な、お家…他にないですよ❗️❗️❗️
.
.
まだこられてない方❗️前に来られた方もぜひぜひ❗️❗️❗️
.
.
オープンハウスに御来場ください😁❤️
.
.
平常は土日祝オープンとなっていますが、ご連絡頂ければいつでも平日オープンしますのでお気軽に☎️してください🤣👍
.
.
.
🌎無添加住宅カナツ技建工業ホームページ🌎
.
http://house.kanatsu.co.jp/
.
☎️0120-53-3150
.
.
【無添加住宅オープンハウス】
.
オープン日:毎週土日祝、10:00~17:00※平日予約制
.
場所:松江市東出雲町宮の後2509-167(揖夜神社向かい側)
.
.
.
#無添加住宅 #無添加 #無添加素材 #自然 #自然素材 #家 #住宅 #健康住宅 #無添加の日 #無添加住宅体感フェスタ
#無垢の家 #無垢 #無垢の床 #石屋根 #クールーフ #松江 #出雲 #米子 #境港 #東出雲 #モデルハウス #山陰 #島根 #鳥取 #家づくり #シックハウス #化学物質過敏症 #アレルギー #ノンアレルギー
. . オープンハウスに皆さま御来場いただきありがとうございます🤣❤️ . . . 先週からオープンハウスに『無添加実験コーナー』ができましたよ😁❗️❗️❗️ . ★漆喰を燃やしてみたり〜…🔥😜💦🔥(火事にならないんです!👏) . ★漆喰に落書きしちゃったり〜🤣💡(お手入れ方法伝授しちゃいます😏👍) . ★無垢材に傷を付けてみたり〜😲💦(元通りにする方法を教えます❗️) . . こんなにお手入れや補修が🎵カンタン🎵な、お家…他にないですよ❗️❗️❗️ . . まだこられてない方❗️前に来られた方もぜひぜひ❗️❗️❗️ . . オープンハウスに御来場ください😁❤️ . . 平常は土日祝オープンとなっていますが、ご連絡頂ければいつでも平日オープンしますのでお気軽に☎️してください🤣👍 . . . 🌎無添加住宅カナツ技建工業ホームページ🌎 . http://house.kanatsu.co.jp/ . ☎️0120-53-3150 . . 【無添加住宅オープンハウス】 . オープン日:毎週土日祝、10:00~17:00※平日予約制 . 場所:松江市東出雲町宮の後2509-167(揖夜神社向かい側) . . . #無添加住宅  #無添加  #無添加素材  #自然  #自然素材  #家  #住宅  #健康住宅  #無添加の日  #無添加住宅体感フェスタ  #無垢の家  #無垢  #無垢の床  #石屋根  #クールーフ  #松江  #出雲  #米子  #境港  #東出雲  #モデルハウス  #山陰  #島根  #鳥取  #家づくり  #シックハウス  #化学物質過敏症  #アレルギー  #ノンアレルギー 
💎今日は時間があったので、初めてジオードの綺麗に流水で洗いました✨もともととても綺麗で透明感のある大きなジオードですが、優しく洗ったらもっと綺麗になった気がします✨そして心も洗われたようなスッキリとした気持ちになりました💎
ただ、重くて重くて💦
腰にいまモーラステープ貼っていますw
それでもこの子が大好きです💝写真よりもっときれいなんでふ💎
#ジオード
#モロッコ
#水晶
#巨大
#浄化
#@feuillefleur  様
#jem 
#clearing 
#houseofstones 
#石の家 
#家
#今治タオル 
#キラキラ
#重い
#モーラステープ
#腰
#大好き
💎今日は時間があったので、初めてジオードの綺麗に流水で洗いました✨もともととても綺麗で透明感のある大きなジオードですが、優しく洗ったらもっと綺麗になった気がします✨そして心も洗われたようなスッキリとした気持ちになりました💎 ただ、重くて重くて💦 腰にいまモーラステープ貼っていますw それでもこの子が大好きです💝写真よりもっときれいなんでふ💎 #ジオード  #モロッコ  #水晶  #巨大  #浄化  #@feuillefleur 様 #jem  #clearing  #houseofstones  #石の家  #家  #今治タオル  #キラキラ  #重い  #モーラステープ  #腰  #大好き 
「かめんするから
とってとって〜」って
.
言ったわりには
面白くなさそうな顔するやーん
.
.
#無表情仮面1号2号
.
.
#MEROMEROME
.
岡山県岡山市にあるサンノゼの丘の洋風モデルハウス。
本物素材がもつ深い味わい、オールドアンティーク。
.
外壁に使っているレンガはオーストラリアから直輸入の耐火煉瓦。1140度で48時間焼いており、吸水性が少なく、高い断熱性・遮熱性を発揮します。耐火煉瓦を熟練した職人がひとつひとつ積み上げています。
.
#サンノゼの丘 #岡山 #街づくり #街並み #家 #家づくり #住宅 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム計画 #一戸建て #インテリア #工務店 #自由設計 #プロヴァンス #外観 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #緑のある暮らし #綺麗な風景 #カメラ #塗り壁 #無垢フローリング #子育て #プロズジャパン #プロズの家  #house #myhome #interior
. 岡山県岡山市にあるサンノゼの丘の洋風モデルハウス。 本物素材がもつ深い味わい、オールドアンティーク。 . 外壁に使っているレンガはオーストラリアから直輸入の耐火煉瓦。1140度で48時間焼いており、吸水性が少なく、高い断熱性・遮熱性を発揮します。耐火煉瓦を熟練した職人がひとつひとつ積み上げています。 . #サンノゼの丘  #岡山  #街づくり  #街並み  #家  #家づくり  #住宅  #注文住宅  #マイホーム  #マイホーム計画  #一戸建て  #インテリア  #工務店  #自由設計  #プロヴァンス  #外観  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #緑のある暮らし  #綺麗な風景  #カメラ  #塗り壁  #無垢フローリング  #子育て  #プロズジャパン  #プロズの家  #house  #myhome  #interior 
少しだけ模様替え!!
#家#minneグッズ
ゆったりと余裕のあるLDK🌟🛋 手作りの棚には愛犬の写真やかわいい雑貨を並べて…💘 キッチンとの仕切りは大きなアーチの下がり壁🌷🐶
-------------------------------------
tel:0466-90-3300
mail:info@goodyhomes.com
HP:www.goodyhomes.com/
7月は建築現場見学会も行なっております!お気軽にお問い合わせください🍦
-------------------------------------
#家づくり #プロヴァンス #フレンチ #フランス #アンティーク #木造 #無垢フローリング #一戸建て #新築 #住宅 #注文住宅 #オープンハウス #鎌倉 #横浜 #茅ヶ崎 #藤沢 #家欲しい #マイホーム欲しい #ヨーロッパ #かわいい #子育て #ていねいな暮らし #DIY #LDK #家 #ライフスタイル #キッチン #照明 #ヴィンテージ #グッディーホームズ
ゆったりと余裕のあるLDK🌟🛋 手作りの棚には愛犬の写真やかわいい雑貨を並べて…💘 キッチンとの仕切りは大きなアーチの下がり壁🌷🐶 ------------------------------------- tel:0466-90-3300 mail:info@goodyhomes.com HP:www.goodyhomes.com/ 7月は建築現場見学会も行なっております!お気軽にお問い合わせください🍦 ------------------------------------- #家づくり  #プロヴァンス  #フレンチ  #フランス  #アンティーク  #木造  #無垢フローリング  #一戸建て  #新築  #住宅  #注文住宅  #オープンハウス  #鎌倉  #横浜  #茅ヶ崎  #藤沢  #家欲しい  #マイホーム欲しい  #ヨーロッパ  #かわいい  #子育て  #ていねいな暮らし  #DIY  #LDK  #家  #ライフスタイル  #キッチン  #照明  #ヴィンテージ  #グッディーホームズ 
#hbd  遅れた誕生日🙌🏾 #おめでとう
#家 きてくれたん! #ありがとう
大網から #お祝い 頂きまぴた。  #happy 
クックと遊んでくれてありがと🌺 #愛猫

#高校メンツ  #myfriend  #ケーキ
#myhome  #cat
@Regrann from @freedom.architects_official - 【建築事例】
▼CASE 330 | ゆったりとした家
.
玄関に向かってゆるやかな階段が続き、あたたかな光が足元を照らしてくれる素敵な外観。
毎日帰ってくるのが楽しくなるような、そんな家に仕上がりました。
.
HPでは、こちらに載っていない写真も多数公開中です。
無料作品集のお取り寄せもできますので、プロフィールページのURLからぜひご覧ください。
.
設計監理:フリーダムアーキテクツデザイン
施工場所:千葉県多古町
.
#フリーダムアーキテクツデザイン #フリーダム #freedomarchitectsdesign
#注文住宅 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #一戸建て #新築 #夢のマイホーム #家づくり#設計事務所  #建築  #インテリア  #マイホーム  #外観 #エクステリア  #玄関 #駐車場 #玄関ドア #玄関アプローチ  #家 #住宅  #住まい
#シンプル  #古民家 #階段 #間接照明 #ダウンライト
@Regrann from @freedom.architects_official - 【建築事例】 ▼CASE 330 | ゆったりとした家 . 玄関に向かってゆるやかな階段が続き、あたたかな光が足元を照らしてくれる素敵な外観。 毎日帰ってくるのが楽しくなるような、そんな家に仕上がりました。 . HPでは、こちらに載っていない写真も多数公開中です。 無料作品集のお取り寄せもできますので、プロフィールページのURLからぜひご覧ください。 . 設計監理:フリーダムアーキテクツデザイン 施工場所:千葉県多古町 . #フリーダムアーキテクツデザイン  #フリーダム  #freedomarchitectsdesign  #注文住宅  #デザイナーズ住宅  #デザイン住宅  #一戸建て  #新築  #夢のマイホーム  #家づくり #設計事務所  #建築  #インテリア  #マイホーム  #外観  #エクステリア  #玄関  #駐車場  #玄関ドア  #玄関アプローチ  #家  #住宅  #住まい  #シンプル  #古民家  #階段  #間接照明  #ダウンライト 
色んなコーヒー屋さんの名前が
このテーブルの上にはあります。

真ん中にあるカラフルなカードは
@lightupcoffeekyoto さんで飲んだ
コーヒー豆の紹介カード

#京都 #家 #キッチン #テーブル #コーヒー
#写真 #写真好きな人と繋がりたい 
#kyoto #house #kitchen #table #coffee #photo
金曜日に足場がはずされ
昨日最終確認が終わり
ようやく終了~☺
長かった~💦💦💦
#家
#マイホーム
#外壁
#外壁塗装
#ベランダ防水 
#屋根塗装 
#オンテックス
#フレックスセイバーio 
#無機塗装
#高額 
#耐久年数15年~
#最長24年
#施工後
#ダークグレー
朝、スズメの声がすると思ってカーテン少し開けたらスズメが2羽いてました😊
*
こんなゆっくり出来るなんてスマホのお仕事のおかげです‼️
*
*
*
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
貯金0だった私が、スマホ📱1台で権利収入を得て贅沢が出来るようになった方法を無料で教えます‼️
*
『初期費用0円で権利収入』
を合言葉‼️
*
興味ありましたらDMかURLにご連絡下さい‼️
*
一緒に稼ぎましょう‼️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
*
*
*
#家
#朝
#ベランダ
#スズメ
#初期費用なし
#副業探しています 
#権利収入
#不労所得
#ビジネス
#アフィリエイト
#仲間
#助け合い
#支え合い
#在宅ワーク
#実績
#確実
#収入
#情報
#ウェビナー
#遠方
#集客のみ
#コンサル
#マニュアル
#無理配布
朝、スズメの声がすると思ってカーテン少し開けたらスズメが2羽いてました😊 * こんなゆっくり出来るなんてスマホのお仕事のおかげです‼️ * * * ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 貯金0だった私が、スマホ📱1台で権利収入を得て贅沢が出来るようになった方法を無料で教えます‼️ * 『初期費用0円で権利収入』 を合言葉‼️ * 興味ありましたらDMかURLにご連絡下さい‼️ * 一緒に稼ぎましょう‼️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ * * * #家  #朝  #ベランダ  #スズメ  #初期費用なし  #副業探しています  #権利収入  #不労所得  #ビジネス  #アフィリエイト  #仲間  #助け合い  #支え合い  #在宅ワーク  #実績  #確実  #収入  #情報  #ウェビナー  #遠方  #集客のみ  #コンサル  #マニュアル  #無理配布 
東大阪市K様邸

白壁の家 ( Architect:Makoto Inagaki Photo:Eiji Tomita)

#sooto #和泉市 #大阪 #osaka #一級建築士事務所 #建築 #新築一戸
建て #家 #パッシブ #パッシブハウス #マイホーム #注文住宅 #内装 
#リビング #リビングダイニング #キッチン
*
*
先週、お誕生日でした、わたし♡
お友達がお祝いしてくれました♡
フルーツいっぱいの素敵なタルト♡
*
夏休み、毎日楽しく。
スポッチャにまた行きました。
平日はゆっくりしてるー♡
人がいなかったのでおチビさんたち、
ローラースケート初挑戦。
ズッコケ、ロボットのようなコミカルな動き。笑
*
写真がたまりまくりで容量オーバー。
整理しながらpostしたい♡
*
* * 先週、お誕生日でした、わたし♡ お友達がお祝いしてくれました♡ フルーツいっぱいの素敵なタルト♡ * 夏休み、毎日楽しく。 スポッチャにまた行きました。 平日はゆっくりしてるー♡ 人がいなかったのでおチビさんたち、 ローラースケート初挑戦。 ズッコケ、ロボットのようなコミカルな動き。笑 * 写真がたまりまくりで容量オーバー。 整理しながらpostしたい♡ *
能不能不要有那麽多的事.
能不能跟孩子一樣無憂慮.

#家 😰
能不能不要有那麽多的事. 能不能跟孩子一樣無憂慮. #家  😰
【Mitoのオススメ家具】

あなそれのビルトイン式キッチン!

めっちゃオシャレですよねo(*^▽^*)o

https://mitoblog.amebaownd.com/posts/2706946

#あなそれ #キッチン #ビルトイン式 #あなたのことはそれほど #オシャレ #オススメ #ウッド #広い #家 #趣味 #ブログ #日記 #カフェ風
#ステンドグラス
窓ぎわのステンドグラスがキラキラしてキレイです♪
フランの営業日は木・金・土・日曜日。
かわいい雑貨たちがご来店をお待ちしています(*^^*) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★雑貨屋フラン★
アンティーク、家具、住宅パーツ
輸入シェードランプ、ステンドグラス他 
神奈川県 大和市深見東3-1-5
雑貨屋フラン営業日 木、金、土、日
里村工務店(検索☝)www.satomura.net/ . 
#里村工務店  #家 #神奈川県 #大和市 #流木  #多肉 #花 #雑貨店  #自然素材の家 #照明 #ビンテージ #マイホーム #フレンチ #シェード  #diy #造作 #ビンテージ雑貨 #可愛いお家 #ナチュラル雑貨  #カントリー雑貨屋 #シャンデリア#ハンドメイド #アンティーク #カフェ風  #キッチン #雑貨屋 #雑貨屋フラン #家具 #ハンギング
#ステンドグラス  窓ぎわのステンドグラスがキラキラしてキレイです♪ フランの営業日は木・金・土・日曜日。 かわいい雑貨たちがご来店をお待ちしています(*^^*) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ★雑貨屋フラン★ アンティーク、家具、住宅パーツ 輸入シェードランプ、ステンドグラス他 神奈川県 大和市深見東3-1-5 雑貨屋フラン営業日 木、金、土、日 里村工務店(検索☝)www.satomura.net/ . #里村工務店  #家  #神奈川県  #大和市  #流木  #多肉  #花  #雑貨店  #自然素材の家  #照明  #ビンテージ  #マイホーム  #フレンチ  #シェード  #diy  #造作  #ビンテージ雑貨  #可愛いお家  #ナチュラル雑貨  #カントリー雑貨屋  #シャンデリア #ハンドメイド  #アンティーク  #カフェ風  #キッチン  #雑貨屋  #雑貨屋フラン  #家具  #ハンギング 
有你的地方就是我第二个家😘
.
##
#家 #sweethome #姐姐妹妹 #要回波城了
#missyou #明年見
さて、今日も気の向くままに自由に過ごす😆✨🎶 #家#room#freedom#シンプル#オシャレさんと繋がりたい #GU#20代#desk#followme
2017/7/25 ☁︎
.
引っ越して2ヶ月とちょっと
やっとソファが届いた。
.
ソファのない生活
子供達も広々と走り回れるし、
このままなくても悪くないかも?と思ったけど、
.
家族4人でソファに座って
無印の人をダメにするクッションに足乗せて
ポップコーン食べながら、
ファインディング・ドリー🐠見たりなんかして…
.
快適じゃないか✧⁺⸜
.
.
.
あとはテレビが大きければな ʬʬ
(狭い賃貸では大きく見えていたTVが
今ものすごくミニチュアに見える)
.
.
.
#見事に茶色ばかりなので
#グリーンが欲しい🌲🌿🌳🍃🌴
#マイホーム#新築#戸建#戸建住宅#住宅#暮らし#ソファ#ウッドブラインド#ブラインド#凸ランプ#フレイム#リビング#ダイニング#アーコールチェア#アーコール#ボーネルンド#木製バイク#インテリア#おうち#お家#家
2017/7/25 ☁︎ . 引っ越して2ヶ月とちょっと やっとソファが届いた。 . ソファのない生活 子供達も広々と走り回れるし、 このままなくても悪くないかも?と思ったけど、 . 家族4人でソファに座って 無印の人をダメにするクッションに足乗せて ポップコーン食べながら、 ファインディング・ドリー🐠見たりなんかして… . 快適じゃないか✧⁺⸜ . . . あとはテレビが大きければな ʬʬ (狭い賃貸では大きく見えていたTVが 今ものすごくミニチュアに見える) . . . #見事に茶色ばかりなので  #グリーンが欲しい 🌲🌿🌳🍃🌴 #マイホーム #新築 #戸建 #戸建住宅 #住宅 #暮らし #ソファ #ウッドブラインド #ブラインド #凸ランプ #フレイム #リビング #ダイニング #アーコールチェア #アーコール #ボーネルンド #木製バイク #インテリア #おうち #お家 #家 
いつもお世話になってる建築家さんのご自宅が雑誌のOCEANSに掲載されました。
何度もお邪魔させてもらってるご自宅。
まぁ、オシャレ。
こんなオシャレハウス滋賀にあんの!?ってぐらいオシャレ。
一階にはスタジオも併設されていて、私も何度も撮影させてもらってます*
マイハウスをご検討の方、必見ですよ*

#colorlabel #スタジオ #oceans #shiga #滋賀 #マイハウス #建築 #建築家の自邸 #建築家の家 #彦根 #oceans9月号 #おしゃれ #家 #ポラロイド #雑誌掲載 #デザイン最高#colorlabeldesignoffice
いつもお世話になってる建築家さんのご自宅が雑誌のOCEANSに掲載されました。 何度もお邪魔させてもらってるご自宅。 まぁ、オシャレ。 こんなオシャレハウス滋賀にあんの!?ってぐらいオシャレ。 一階にはスタジオも併設されていて、私も何度も撮影させてもらってます* マイハウスをご検討の方、必見ですよ* #colorlabel  #スタジオ  #oceans  #shiga  #滋賀  #マイハウス  #建築  #建築家の自邸  #建築家の家  #彦根  #oceans9月号  #おしゃれ  #家  #ポラロイド  #雑誌掲載  #デザイン最高 #colorlabeldesignoffice 
書斎の本棚
・
・
パパの個人スペース。
ほんのちょっとの書斎の背面にある本棚。
・
・
稼働棚には漫画が。
奥の手前はパパの。
奥の奥は私が使わせてもらってます。
・
・
私側には、写真のデータDVDやプリンタのインク。
個人的に所有したい文具とか。
・
・
パパ側には…引っ越して数年。
本人的には捨てたくないらしい物たちがアレコレ。
とりあえず箱に入れちゃいましたw
・
・
picは少し前のもの。
またちょっと荒れつつあるから
整頓しなくては⚐
・
・
#マイホーム#myhome#家#注文住宅#一戸建て#おうち#平屋#暮らし#くらし#すっきり暮らす#こどものいる暮らし#暮らしを整える#本棚#棚#書棚#整理整頓#ワンピース#onepiece#漫画#収納#収納ボックス#セリア#
書斎の本棚 ・ ・ パパの個人スペース。 ほんのちょっとの書斎の背面にある本棚。 ・ ・ 稼働棚には漫画が。 奥の手前はパパの。 奥の奥は私が使わせてもらってます。 ・ ・ 私側には、写真のデータDVDやプリンタのインク。 個人的に所有したい文具とか。 ・ ・ パパ側には…引っ越して数年。 本人的には捨てたくないらしい物たちがアレコレ。 とりあえず箱に入れちゃいましたw ・ ・ picは少し前のもの。 またちょっと荒れつつあるから 整頓しなくては⚐ ・ ・ #マイホーム #myhome #家 #注文住宅 #一戸建て #おうち #平屋 #暮らし #くらし #すっきり暮らす #こどものいる暮らし #暮らしを整える #本棚 #棚 #書棚 #整理整頓 #ワンピース #onepiece #漫画 #収納 #収納ボックス #セリア #
【スタッフ佐藤】2017/7/25
・
\「パパに趣味があるって、いいことだよ!^^」/
・
主人はランニングが趣味で、 仕事終わりにも会社から自宅まで(20キロ)走って帰ってくるほど。笑
・
そのため、自宅には筋トレグッズやランニング雑誌など、主人のモノがかな〜りあるのですが、
・
「パパに趣味があるって、いいことだよ!^^」
・
とEmiに言われて、なんだか嬉しくなったわたし。
・
確かに、好きなことに打ち込めるものがって、気分転換してくれていることが、家族にとってもありがたいことなのだなと、改めて思いました^^
・
・
#主人の趣味グッズは和室と寝室にスペースを決めて置いています
#管理は主人にお任せ
#みなさんのご主人の趣味ってどんなものですか?!
・
・
【スタッフ佐藤】2017/7/25 ・ \「パパに趣味があるって、いいことだよ!^^」/ ・ 主人はランニングが趣味で、 仕事終わりにも会社から自宅まで(20キロ)走って帰ってくるほど。笑 ・ そのため、自宅には筋トレグッズやランニング雑誌など、主人のモノがかな〜りあるのですが、 ・ 「パパに趣味があるって、いいことだよ!^^」 ・ とEmiに言われて、なんだか嬉しくなったわたし。 ・ 確かに、好きなことに打ち込めるものがって、気分転換してくれていることが、家族にとってもありがたいことなのだなと、改めて思いました^^ ・ ・ #主人の趣味グッズは和室と寝室にスペースを決めて置いています  #管理は主人にお任せ  #みなさんのご主人の趣味ってどんなものですか ?! ・ ・
ロールスクリーンとひとくちに言っても沢山の種類がありますが、こんなワンポイントのついたスクリーンもいいですね。

#ロールスクリーン #ワンポイント #おしゃれ #ちょうちょ #インテリア #雑貨 #アクロスホーム #家に恋しよう #家 #新築 #マイホーム #家づくり #ライフスタイル #長野県 #上田市
洗濯物。

2つカゴを準備。

干す時も
取り込む時も、

大物(ズボン類)と
小物をひとまとめに。

あとは
上着のみに仕分け。

我が家の
時間短縮の方法です。

#暮らし
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#シンプルな暮らし
#持たない暮らし
#家事
#時間短縮 を常に考える
#日々
#日々のこと
#日々の暮らし
#日常
#洗濯
#家
#リビング
#主婦
#主婦の知恵
#生活
#暮らしの道具
#シンプル
#カゴ
#新築
#家
#お気に入り
#好きな場所
#大切
#朝 する事
#夕方 する事
洗濯物。 2つカゴを準備。 干す時も 取り込む時も、 大物(ズボン類)と 小物をひとまとめに。 あとは 上着のみに仕分け。 我が家の 時間短縮の方法です。 #暮らし  #暮らしを楽しむ  #暮らしを整える  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし  #家事  #時間短縮  を常に考える #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  #日常  #洗濯  #家  #リビング  #主婦  #主婦の知恵  #生活  #暮らしの道具  #シンプル  #カゴ  #新築  #家  #お気に入り  #好きな場所  #大切  #朝  する事 #夕方  する事
標高1000m
芦川村と藤原邸
.
山梨県の旧芦川村へ行ってきました。築300年にもなる藤原邸は地元の松や栗の木で作られています。
カンナを使わずに製材された柱などは、荒削りに見えましたがそれがまた綺麗で。
.
中はとっても涼しく、今でも村の方々の休憩所などとして使われています。
.
#芦川村 #山梨県 #茅葺 #古民家 #木造 #家 #handmade #house #woodwork #japan #hinode
標高1000m 芦川村と藤原邸 . 山梨県の旧芦川村へ行ってきました。築300年にもなる藤原邸は地元の松や栗の木で作られています。 カンナを使わずに製材された柱などは、荒削りに見えましたがそれがまた綺麗で。 . 中はとっても涼しく、今でも村の方々の休憩所などとして使われています。 . #芦川村  #山梨県  #茅葺  #古民家  #木造  #家  #handmade  #house  #woodwork  #japan  #hinode 
以前見学会を開催させていただいたオーナー様のお家へ、雑誌の取材でお伺いしました❗️ 8月末発刊の雑誌に載ります!! HPはこちら→
http://hidamari-home.jp 【ひだまりインスタ】

#家#暮らし#暮らしづくり #木の家 #ひだまりほーむ #岐阜 #岐阜市#愛知#名古屋#モデルハウス#家具 #ナチュラル #インテリア #木 #カメラ#写真 #オシャレ#子ども#漆喰#和モダン#マイホーム#見学会#ウッドデッキ#無垢フローリング #吹き抜け#障子
以前見学会を開催させていただいたオーナー様のお家へ、雑誌の取材でお伺いしました❗️ 8月末発刊の雑誌に載ります!! HPはこちら→ http://hidamari-home.jp 【ひだまりインスタ】 #家 #暮らし #暮らしづくり  #木の家  #ひだまりほーむ  #岐阜  #岐阜市 #愛知 #名古屋 #モデルハウス #家具  #ナチュラル  #インテリア  #木  #カメラ #写真  #オシャレ #子ども #漆喰 #和モダン #マイホーム #見学会 #ウッドデッキ #無垢フローリング  #吹き抜け #障子 
*
住んで間もなく1年半。
*
家づくりに関して色々よかった!悪かった!あるけれど、この天窓は本当につけてよかった!と思ったひとつ。
見積もりとった工務店によって価格が全然ちがかったのも入れられた理由のひとつ。
*
*
#家づくり#天窓#スカイウィンドウ#家#暮らし#マイホーム#自宅#住宅#自由設計#三角屋根#梁#ライティングダクトレール#照明
#古材ピック

おはようございます😊
今日は、雨ですね~~
なので、少しは涼しいかなぁ❓❓ 今日は、リメ鉢のぉ教室の日💓
頑張って、また 素敵な作品を
作って頂けるでしょうね😆

RuPo店は、今日は、11時~17時営業
明日から、3連休になりますので
ぉ間違いの無いよう、ご来店なさって下さいね😀

picは、オーダーを頂きました😄
古材カップピックとHouseピックとバックピック
同じピックの制作は可能ですので
ご利用の方は、コメント下さいね🎵

ぉ1つ、350円です‼

いつもご覧頂き有難うございますm(__)m

#多肉#植物#多肉植物#雑貨#古材#ピック#手作り#教室#体験#ジャンク##和歌山#ルポ#店舗#苗#寄せ植え#ガーデニング#ガーデン#可愛い#カップ#ハウス#家
#古材ピック  おはようございます😊 今日は、雨ですね~~ なので、少しは涼しいかなぁ❓❓ 今日は、リメ鉢のぉ教室の日💓 頑張って、また 素敵な作品を 作って頂けるでしょうね😆 RuPo店は、今日は、11時~17時営業 明日から、3連休になりますので ぉ間違いの無いよう、ご来店なさって下さいね😀 picは、オーダーを頂きました😄 古材カップピックとHouseピックとバックピック 同じピックの制作は可能ですので ご利用の方は、コメント下さいね🎵 ぉ1つ、350円です‼ いつもご覧頂き有難うございますm(__)m #多肉 #植物 #多肉植物 #雑貨 #古材 #ピック #手作り #教室 #体験 #ジャンク ##和歌山 #ルポ #店舗 #苗 #寄せ植え #ガーデニング #ガーデン #可愛い #カップ #ハウス #家 
2017.07.25
階段の踏板がつきました
・
床材と同じナラオーク材を使用しています
・
・
#home#myhome#architecture #家#マイホーム #マイホーム記録#注文住宅#新築 #新居#一戸建て #田舎暮らし#基礎工事#木造#木造建築#吹抜け#吹抜けリビング #鉄骨階段 #リビング階段 #オーク
L字の巨大キッチンと奥まで広がる可動棚。清々しいほど間仕切りのない空間で、光と風をたくさん取り込めます!

#ゼロリノベ#リノベーション#リノベ#中古マンション#マンション#家#住まい#家づくり#不動産仲介#キッチン
2017/colored pencil on paper/100×100mm/non title

#painting#artwork#house#gallery#drawing#house#作品#家
おでかけグッズ。

この小さいバッグと
大きいトートバッグを持って
いつも外出しています。

鍵、財布、携帯
頭痛薬を入れています。

#おでかけ
#お出かけ
#バッグ 子どもっぽいけれど
#gap
#gapbaby
#今日のコーデ
#今日のコーディネート
#コーディネート
#コーデ
#シンプルライフ
#シンプル
#育児
#こども
#子ども
#子育て
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#シンプルな暮らし
#持たない暮らし
#暮らしの道具
#くらし
#日々
#日々のこと
#日々の暮らし
#日常
#我が家
#お気に入り
#新築
#家
おでかけグッズ。 この小さいバッグと 大きいトートバッグを持って いつも外出しています。 鍵、財布、携帯 頭痛薬を入れています。 #おでかけ  #お出かけ  #バッグ  子どもっぽいけれど #gap  #gapbaby  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #コーディネート  #コーデ  #シンプルライフ  #シンプル  #育児  #こども  #子ども  #子育て  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #暮らしを整える  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし  #暮らしの道具  #くらし  #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  #日常  #我が家  #お気に入り  #新築  #家 
YMSproject
木下地

内部の木製下地がだいたい出来上がって来ました。大工さんのミリ単位の造作で、枠や端部のディティールが出来上がっています。
外側にも、左官材の下地塗りが始まりました。目地のないフラットな外壁になっていきます。もう一度塗ることで、テクスチャのついた仕上げになっていきます。裏側も樋が付いたりしています。

#YMSproject #gingaarchitects #店舗#サロン
#東北#宮城#山形#設計事務所 #建築#新築
YMSproject 木下地 内部の木製下地がだいたい出来上がって来ました。大工さんのミリ単位の造作で、枠や端部のディティールが出来上がっています。 外側にも、左官材の下地塗りが始まりました。目地のないフラットな外壁になっていきます。もう一度塗ることで、テクスチャのついた仕上げになっていきます。裏側も樋が付いたりしています。 #YMSproject  #gingaarchitects  #店舗 #サロン  #東北 #宮城 #山形 #設計事務所  #建築 #新築 
アイランドキッチンの場合、レンジフード、水栓で部屋の雰囲気は、だいぶ変わると思います。
慎重に選びたいところです。
・
弊社では、アリアフィーナを選ぶお客様が多い中、これはアリエッタというロゴが入っていました。
アリアフィーナみたいなデザインなのに、あれ?と。
・
「オーダーキッチン・高級キッチンを実現するための情報ブログ」から
・

国産メーカーのレンジフードの中でも、そのおしゃれなデザインで多くのオーダーキッチンメーカーからも選ばれているのは、アリアフィーナ、そして、その妹的ブランドのアリエッタです。(共にレンジフード専業メーカー富士工業のプレミアムブランドです。) ・
アリエッタとは、アリアフィーナの外観デザインコンセプトや排気能力をそのままに、機種ラインナップや機能を絞り込んだり、一部ディティールを簡素化する事でコストパフォーマンスを発揮した低価格ブランドです。
・
アリアフィーナとアリエッタを迷っている方、検索してみてくださいね!
アイランドキッチンの場合、レンジフード、水栓で部屋の雰囲気は、だいぶ変わると思います。 慎重に選びたいところです。 ・ 弊社では、アリアフィーナを選ぶお客様が多い中、これはアリエッタというロゴが入っていました。 アリアフィーナみたいなデザインなのに、あれ?と。 ・ 「オーダーキッチン・高級キッチンを実現するための情報ブログ」から ・ 国産メーカーのレンジフードの中でも、そのおしゃれなデザインで多くのオーダーキッチンメーカーからも選ばれているのは、アリアフィーナ、そして、その妹的ブランドのアリエッタです。(共にレンジフード専業メーカー富士工業のプレミアムブランドです。) ・ アリエッタとは、アリアフィーナの外観デザインコンセプトや排気能力をそのままに、機種ラインナップや機能を絞り込んだり、一部ディティールを簡素化する事でコストパフォーマンスを発揮した低価格ブランドです。 ・ アリアフィーナとアリエッタを迷っている方、検索してみてくださいね!
【施工報告👷】
.
 一般住宅  戸建の外壁塗装、屋根塗装
.
〈お客様の御要望〉 .
長持ちする塗料で❗️との事☝️
. 📝作業工程ポイント .
既存サイディング壁に日本ペイントのUVプロテクトクリヤーと、ダイフレックスのアーバントーン施工!
👷💬
.
ピッカピカになり新築の様✨✨
塗装でリメイク✨👌各所部分塗装も承ります✨
いつもありがとうございます。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#大阪府#堺市#h_paint#家#玄関#汚れ#綺麗#スッキリ#大阪市#富田林市#大阪狭山市#河内長野市#和泉市#塗装店#塗装#paint#塗り替え#長持ち#外壁#住吉区#戸建#リフォーム#リノベーション#ピカピカ#リメイク#レンガ#サイディング
【施工報告👷】 . 一般住宅 戸建の外壁塗装、屋根塗装 . 〈お客様の御要望〉 . 長持ちする塗料で❗️との事☝️ . 📝作業工程ポイント . 既存サイディング壁に日本ペイントのUVプロテクトクリヤーと、ダイフレックスのアーバントーン施工! 👷💬 . ピッカピカになり新築の様✨✨ 塗装でリメイク✨👌各所部分塗装も承ります✨ いつもありがとうございます。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #大阪府 #堺市 #h_paint #家 #玄関 #汚れ #綺麗 #スッキリ #大阪市 #富田林市 #大阪狭山市 #河内長野市 #和泉市 #塗装店 #塗装 #paint #塗り替え #長持ち #外壁 #住吉区 #戸建 #リフォーム #リノベーション #ピカピカ #リメイク #レンガ #サイディング 
広々としたランドリールーム👚👖
ランドリールームを設けることで…
◎来客時でも部屋干しが可能!
◎花粉やPM2.5などアレルギー対策が可能!
◎お天気を気にしないでお出かけができる!
◎お洗濯が1ヶ所で終わる!
などなど…
主婦の方にはメリットだらけの憧れの空間ですね😳✨
天上についている吊り下げ部は収納可能だから、
使わないときはしまっておけるのもいいですね👌
皆様のライフスタイルに合わせた
ママルームを是非ご検討下さい☺️✨
わたしたちはお客様の生活に寄り添った
お家づくりをご提案いたしております🏠
.
#伊勢 #工務店 #大一建設 #注文住宅 #設計 #住宅 #お家 #家 #マイホーム #マイホーム計画 #一戸建て #おしゃれ  #ディーワンホーム #apego  #ランドリー #laundry #洗濯 #家事 #ママ #home #house #myhome #housing #architecture #photo #life #followher #followme #pleasefollowus #フォローしてね
広々としたランドリールーム👚👖 ランドリールームを設けることで… ◎来客時でも部屋干しが可能! ◎花粉やPM2.5などアレルギー対策が可能! ◎お天気を気にしないでお出かけができる! ◎お洗濯が1ヶ所で終わる! などなど… 主婦の方にはメリットだらけの憧れの空間ですね😳✨ 天上についている吊り下げ部は収納可能だから、 使わないときはしまっておけるのもいいですね👌 皆様のライフスタイルに合わせた ママルームを是非ご検討下さい☺️✨ わたしたちはお客様の生活に寄り添った お家づくりをご提案いたしております🏠 . #伊勢  #工務店  #大一建設  #注文住宅  #設計  #住宅  #お家  #家  #マイホーム  #マイホーム計画  #一戸建て  #おしゃれ  #ディーワンホーム  #apego  #ランドリー  #laundry  #洗濯  #家事  #ママ  #home  #house  #myhome  #housing  #architecture  #photo  #life  #followher  #followme  #pleasefollowus  #フォローしてね