an online Instagram web viewer

#家族 medias

Photos

✯
⋆
⋆
ᶜᴴᴵᴮᴬ ᶻᴼᴼᴸᴼᴳᴵᶜᴬᴸ ᴾᴬᴿᴷ 🐘🐆🦏🦌🐅🦍 ➀
⋆
⋆
先々週ですが笑
堂後famと千葉市動物公園行ってきた〜👨‍👩‍👦‍👦&👨‍👩‍👧‍👦 ☀️🌈
動物園らしい写真ぜんっぜん撮れてないけど😂☝️📸
ジョー&ミナト コンビの可愛さ👬❤️💙
カリン姫は美しすぎて目の保養👸❣️w
今週また癒しfamと遊べるから楽しみでしかたない😋🌈❤️
晴れますようにーーー🙏😫☀️
ᶜᴼᴰᴱ ᴬᶜᶜᴼᵁᴺᵀ📷▸▸▸@jg___code
#無加工 #pic #picture #photo #camera #nikon #d5500 #nikond5500 #一眼レフ #一眼レフ初心者  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #ママカメラ #カメラ女子 #動物園 #動物 #男の子 #兄弟 #家族 #友達 #コドモノ #風景 #親バカ部 #zoo #park #family #friends
✯ ⋆ ⋆ ᶜᴴᴵᴮᴬ ᶻᴼᴼᴸᴼᴳᴵᶜᴬᴸ ᴾᴬᴿᴷ 🐘🐆🦏🦌🐅🦍 ➀ ⋆ ⋆ 先々週ですが笑 堂後famと千葉市動物公園行ってきた〜👨‍👩‍👦‍👦&👨‍👩‍👧‍👦 ☀️🌈 動物園らしい写真ぜんっぜん撮れてないけど😂☝️📸 ジョー&ミナト コンビの可愛さ👬❤️💙 カリン姫は美しすぎて目の保養👸❣️w 今週また癒しfamと遊べるから楽しみでしかたない😋🌈❤️ 晴れますようにーーー🙏😫☀️ ᶜᴼᴰᴱ ᴬᶜᶜᴼᵁᴺᵀ📷▸▸▸@jg___code #無加工  #pic  #picture  #photo  #camera  #nikon  #d5500  #nikond5500  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真部  #ママカメラ  #カメラ女子  #動物園  #動物  #男の子  #兄弟  #家族  #友達  #コドモノ  #風景  #親バカ部  #zoo  #park  #family  #friends 
🎀🎀🎀
プロのカメラマンさんに撮ってもらうとこうも違うのか✨✨
しつこく七五三の投稿すみません😂
データを少し頂いたので‥💖
🎀🎀🎀
#セントシーフォト #七五三#いろは#2歳11ヶ月 #めい#ペキニーズ#家族#宝物#着物#コドモノキモノ#kimono#peke#kidsanddogs #pekingese #kids
.
우리 모모 신이가 났어요~~
モモは今日も元気です~
.
하루는 인형을 잘 안갖구 노는데 모모는 곧잘 놉니다~
15살이지만 아직 정정한 우리 모모할매!!
지금처럼만 건강하자~♡
.
#하루랑모모 #11살과15살 #슈나우저와푸들 #우리아가들
#도그스타그램 #독스타그램 #멍스타그램 #가족 #반려견
#반려동물 #귀여워 #신났개 #건강하자 #dog #dogstagram
#companionanimal #schnauzer #poodle #ハルとモモ
#11歳と15歳 #シュナウザーとプードル #いぬスタグラム
#ワンスタグラム #家族 #可愛い #楽しい #元気でいて
. 우리 모모 신이가 났어요~~ モモは今日も元気です~ . 하루는 인형을 잘 안갖구 노는데 모모는 곧잘 놉니다~ 15살이지만 아직 정정한 우리 모모할매!! 지금처럼만 건강하자~♡ . #하루랑모모  #11살과15살  #슈나우저와푸들  #우리아가들  #도그스타그램  #독스타그램  #멍스타그램  #가족  #반려견  #반려동물  #귀여워  #신났개  #건강하자  #dog  #dogstagram  #companionanimal  #schnauzer  #poodle  #ハルとモモ  #11歳と15歳  #シュナウザーとプードル  #いぬスタグラム  #ワンスタグラム  #家族  #可愛い  #楽しい  #元気でいて 
因為有您,我才能有夢想🌟
因為有您,我才有動力堅持🙌🏻
I love u mammy😘
 #感恩#感謝主#辛苦您了#mammy#love#family#artistlife#hkig#jpig#家族#思い出#actor
ラテにゃん〜〜❤︎
甘えん坊ちゃんですっごくかわいいしふぅちゃんに興味津々🐶
はやくお散歩デビューしたいね👟
#トイプードル#犬#ミーアキャット#大好き#家族
11月18日の苺禾ちん🍓😍❤️
*
今日で退院して一緒に生活しだして1ヶ月たったぁー😍❤️
*
早いなぁー‼️
*
ここ最近、ヨダレがタラタラするからスタイをつけようと思って❣️
*
そしたらお顔の上に置いたらおにぎりみたいで可愛くて🤣🤣🤣❤️
*
いたずらばっかりしてるんです😚❤️
*
もぉお顔も体もぽちゃぽちゃで、パパちゃんが買ってきた体重計で測ってみたら😳⁉️😳⁉️😳‼️💦
*
1ヶ月検診で4100gやったんやけど…
*
2ヶ月までまだ約2週間あるのに5100g🤣🤣🤣
*
壊れてるんかと思って、砂糖1キロやしって測ったけど1キロやった😆
*
背中も肩も首もバッキバキになるはずだゎ😭
*
美味しそうなBIGオムライスゎ、パパちゃん特製❤️朝昼ご飯🤤
*
明日ゎ3人でお買い物〜😍❣️
*
20日に遅くなったけど、苺禾ちんのお宮参りに行くから、服買ってもらう〜😆❣️
*
楽しみ〜、寝れるかな〜(笑)
*
*
#スタイ #苺 #退院して1ヶ月 #早い #愛娘 #いたずらしてごめんね #大好き #家族 #体重 #ビックリ #体ボロボロ #明日はお買い物 #楽しみ #寝れない #オムライス
11月18日の苺禾ちん🍓😍❤️ * 今日で退院して一緒に生活しだして1ヶ月たったぁー😍❤️ * 早いなぁー‼️ * ここ最近、ヨダレがタラタラするからスタイをつけようと思って❣️ * そしたらお顔の上に置いたらおにぎりみたいで可愛くて🤣🤣🤣❤️ * いたずらばっかりしてるんです😚❤️ * もぉお顔も体もぽちゃぽちゃで、パパちゃんが買ってきた体重計で測ってみたら😳⁉️😳⁉️😳‼️💦 * 1ヶ月検診で4100gやったんやけど… * 2ヶ月までまだ約2週間あるのに5100g🤣🤣🤣 * 壊れてるんかと思って、砂糖1キロやしって測ったけど1キロやった😆 * 背中も肩も首もバッキバキになるはずだゎ😭 * 美味しそうなBIGオムライスゎ、パパちゃん特製❤️朝昼ご飯🤤 * 明日ゎ3人でお買い物〜😍❣️ * 20日に遅くなったけど、苺禾ちんのお宮参りに行くから、服買ってもらう〜😆❣️ * 楽しみ〜、寝れるかな〜(笑) * * #スタイ  #苺  #退院して1ヶ月  #早い  #愛娘  #いたずらしてごめんね  #大好き  #家族  #体重  #ビックリ  #体ボロボロ  #明日はお買い物  #楽しみ  #寝れない  #オムライス 
イソップ、心からおめでとうを贈ります☆美人過ぎる嫁さんを大事にしなせぇ(* ̄∇ ̄*) #磯山博文#株式会社webnal#社長#ceo#カラdeガナール#アルバイト先#カラオケ#dam#仲間#親友#家族#おめでとう#本当におめでとう
〆
ご機嫌な太陽くん🌞🌈🌏✨💫
・
ほんま毎日可愛すぎるー!!💓
・
太陽の泣き顔にも可愛いー!!ってなって
笑った顔にも可愛いー!!!ってなって
ほんま寝るまでキリないくらい1人で
ひたすら可愛い言うてる気がする🙆🏻🇯🇵笑
・
我が子やもん!!そりゃ可愛いわな!!笑
・
✔︎お風呂めっちゃびびるようになった
✔︎車の歩行器の鍵の所ひねってふかしまくる笑
✔︎駄々こねたり甘えるの上手
✔︎自分でカサカサなる本持って読む
✔︎離乳食好き嫌い出てきた
✔︎だるまさんの絵本は太陽も大好き
✔︎チャイルドシート嫌がる率高め
✔︎最近やっと夜中までには深く寝るようなった
・
明日は何して遊ぼうか😍✌️💜💙💚
・
#family#mama#夫婦#仲良し#好き#大好き#愛してる#親バカ#親バカ部#新米ママ#子育て#育児#幸せ#家庭#家族#ありがとう#感謝#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#旦那#嫁#息子#男の子ママ#結婚#ママリ#ベビフル#仲良し夫婦#専業主婦#コドモノ#コドモダカラ
〆 ご機嫌な太陽くん🌞🌈🌏✨💫 ・ ほんま毎日可愛すぎるー!!💓 ・ 太陽の泣き顔にも可愛いー!!ってなって 笑った顔にも可愛いー!!!ってなって ほんま寝るまでキリないくらい1人で ひたすら可愛い言うてる気がする🙆🏻🇯🇵笑 ・ 我が子やもん!!そりゃ可愛いわな!!笑 ・ ✔︎お風呂めっちゃびびるようになった ✔︎車の歩行器の鍵の所ひねってふかしまくる笑 ✔︎駄々こねたり甘えるの上手 ✔︎自分でカサカサなる本持って読む ✔︎離乳食好き嫌い出てきた ✔︎だるまさんの絵本は太陽も大好き ✔︎チャイルドシート嫌がる率高め ✔︎最近やっと夜中までには深く寝るようなった ・ 明日は何して遊ぼうか😍✌️💜💙💚 ・ #family #mama #夫婦 #仲良し #好き #大好き #愛してる #親バカ #親バカ部 #新米ママ #子育て #育児 #幸せ #家庭 #家族 #ありがとう #感謝 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #旦那 #嫁 #息子 #男の子ママ #結婚 #ママリ #ベビフル #仲良し夫婦 #専業主婦 #コドモノ #コドモダカラ 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 ✴︎魅楽流音公式LINE@✴︎ 】
facebookでは言えない深〜い話や
最新ビジネス、超有料級の情報を配信中

まだお友達になっていない方は
是非お気楽に LINEに 遊びにきてね💖
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 🔶スマホの方は、
こちらから2クリックでお友達追加できて
魅楽流音へ直接メッセージが送れるよ♫
→https://line.me/R/ti/p/%40yqs1802z 🔶LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してne♫
→@1802z
(@もお忘れなく)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ #副業 #ビジネス #ネットビジネス #不労所得  #アフィリエイト #在宅ワーク #投資 #FX #ビットコイン #仮想通貨  #バイナリー #ブックメーカー #バイナリー  #女子会 #主婦 #カフェ #パンケーキ #家族 #価値観 #権利収入 #ノマド #ミラクル #男の子 #株 #オシャレ#ネイル #筆文字 #趣味  #パステル #消しゴムはんこ #曼荼羅
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 【 ✴︎魅楽流音公式LINE@✴︎ 】 facebookでは言えない深〜い話や 最新ビジネス、超有料級の情報を配信中 まだお友達になっていない方は 是非お気楽に LINEに 遊びにきてね💖 *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 🔶スマホの方は、 こちらから2クリックでお友達追加できて 魅楽流音へ直接メッセージが送れるよ♫ →https://line.me/R/ti/p/%40yqs1802z 🔶LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してne♫ →@1802z (@もお忘れなく) ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ #副業  #ビジネス  #ネットビジネス  #不労所得  #アフィリエイト  #在宅ワーク  #投資  #FX  #ビットコイン  #仮想通貨  #バイナリー  #ブックメーカー  #バイナリー  #女子会  #主婦  #カフェ  #パンケーキ  #家族  #価値観  #権利収入  #ノマド  #ミラクル  #男の子  #株  #オシャレ #ネイル  #筆文字  #趣味  #パステル  #消しゴムはんこ  #曼荼羅 
ブログ更新した😊💓
「あーたん アメブロ」で検索🔎❤️ 一番上に出てくるはず…★
こちらもよかったらよろしく♪

今日は結局#イオン へ行きました★
購入品、またあげます(*^^*) #おやすみなさい

#6月生まれ#新米ママ#ママリ#生後5ヶ月
#コドモノ#赤ちゃん#出産#0歳
#ベビフル#親バカ部#mamanoko
#コドモノ#コヅレ#東海ママ#コドモダカラ
#家族#親子#2017年生まれ
#新米ママと繋がりたい#男の子ママ
#男の子ベビー#赤ちゃんのいる生活
ブログ更新した😊💓 「あーたん アメブロ」で検索🔎❤️ 一番上に出てくるはず…★ こちらもよかったらよろしく♪ 今日は結局#イオン  へ行きました★ 購入品、またあげます(*^^*) #おやすみなさい  #6月生まれ #新米ママ #ママリ #生後5ヶ月  #コドモノ #赤ちゃん #出産 #0歳  #ベビフル #親バカ部 #mamanoko  #コドモノ #コヅレ #東海ママ #コドモダカラ  #家族 #親子 #2017年生まれ  #新米ママと繋がりたい #男の子ママ  #男の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 
すでに多くの人が始めてる💖今話題のこの副業❢❢
収入100%💖
当日入金可能💖
夢のような副業ご紹介できます☺
DMまたはLINEお待ちしてます🌟
@ladm258
#副業
#韓国ファッション #ポケモン #ねこ部 #バリスタ #札幌 #滋賀 #秋冬 #癒される #ねこ #家族 #ラーメン #japanesefood
2017年11月1日
新事業グランドオープン👏👏👏
新生✨affirico(アフィリコ)✨
☆
☆
驚かないで下さい❗
今まで副業を探して簡単に出来ると
思ったアフィリエイト❣️
しかし…まったく稼げませんでした😭
今回その仕組みをガラリと変えて
ついに出ました❤
簡単❗
PC苦手な私でも出来ました😊
最新のOTO方式を採用した、誰でも
稼げるアフィリエイト✨
スマホだけで完結❗
やらない理由が見つからない❗
あり得ない奇跡が起こった🎵
予約殺到してます🔥
その秘密をお教えします❗️
早い者勝ちになりましょう❗️
☆
☆
🌺ご質問などもお気軽にどうぞ♪🌺
詳しくはLINE@登録でスタンプか 
メッセージ下さい😊
.
LINE🆔 @cfg1825r
@マーク忘れずに!
・
・
・
#副業したい#副業探しています#主婦#初期費用ゼロ#ブランチ#仕事#オシャレ#カフェ#仕事行きたくない#仕事辞めたい#大学生#エステ#ネイルアート#バイト#ランチ#旅行#パート#派遣#料理#フォロー#夢#家族#自由時間#おやつ#デザート#甘い物 #本気#金運#龍
#相撲
2017年11月1日 新事業グランドオープン👏👏👏 新生✨affirico(アフィリコ)✨ ☆ ☆ 驚かないで下さい❗ 今まで副業を探して簡単に出来ると 思ったアフィリエイト❣️ しかし…まったく稼げませんでした😭 今回その仕組みをガラリと変えて ついに出ました❤ 簡単❗ PC苦手な私でも出来ました😊 最新のOTO方式を採用した、誰でも 稼げるアフィリエイト✨ スマホだけで完結❗ やらない理由が見つからない❗ あり得ない奇跡が起こった🎵 予約殺到してます🔥 その秘密をお教えします❗️ 早い者勝ちになりましょう❗️ ☆ ☆ 🌺ご質問などもお気軽にどうぞ♪🌺 詳しくはLINE@登録でスタンプか メッセージ下さい😊 . LINE🆔 @cfg1825r @マーク忘れずに! ・ ・ ・ #副業したい #副業探しています #主婦 #初期費用ゼロ #ブランチ #仕事 #オシャレ #カフェ #仕事行きたくない #仕事辞めたい #大学生 #エステ #ネイルアート #バイト #ランチ #旅行 #パート #派遣 #料理 #フォロー #夢 #家族 #自由時間 #おやつ #デザート #甘い物  #本気 #金運 #龍  #相撲 
2017年11月1日
新事業グランドオープン👏👏👏
新生✨affirico(アフィリコ)✨
☆
☆
驚かないで下さい❗
今まで副業を探して簡単に出来ると
思ったアフィリエイト❣️
しかし…まったく稼げませんでした😭
今回その仕組みをガラリと変えて
ついに出ました❤
簡単❗
PC苦手な私でも出来ました😊
最新のOTO方式を採用した、誰でも
稼げるアフィリエイト✨
スマホだけで完結❗
やらない理由が見つからない❗
あり得ない奇跡が起こった🎵
予約殺到してます🔥
その秘密をお教えします❗️
早い者勝ちになりましょう❗️
☆
☆
🌺ご質問などもお気軽にどうぞ♪🌺
詳しくはLINE@登録でスタンプか 
メッセージ下さい😊
.
LINE🆔 @cfg1825r
@マーク忘れずに!
・
・
・
#副業したい#副業探しています#主婦#初期費用ゼロ#ブランチ#仕事#オシャレ#カフェ#仕事行きたくない#仕事辞めたい#大学生#エステ#ネイルアート#バイト#ランチ#旅行#パート#派遣#料理#フォロー#夢#家族#自由時間#おやつ#デザート#甘い物 #本気#金運#龍
#相撲
2017年11月1日 新事業グランドオープン👏👏👏 新生✨affirico(アフィリコ)✨ ☆ ☆ 驚かないで下さい❗ 今まで副業を探して簡単に出来ると 思ったアフィリエイト❣️ しかし…まったく稼げませんでした😭 今回その仕組みをガラリと変えて ついに出ました❤ 簡単❗ PC苦手な私でも出来ました😊 最新のOTO方式を採用した、誰でも 稼げるアフィリエイト✨ スマホだけで完結❗ やらない理由が見つからない❗ あり得ない奇跡が起こった🎵 予約殺到してます🔥 その秘密をお教えします❗️ 早い者勝ちになりましょう❗️ ☆ ☆ 🌺ご質問などもお気軽にどうぞ♪🌺 詳しくはLINE@登録でスタンプか メッセージ下さい😊 . LINE🆔 @cfg1825r @マーク忘れずに! ・ ・ ・ #副業したい #副業探しています #主婦 #初期費用ゼロ #ブランチ #仕事 #オシャレ #カフェ #仕事行きたくない #仕事辞めたい #大学生 #エステ #ネイルアート #バイト #ランチ #旅行 #パート #派遣 #料理 #フォロー #夢 #家族 #自由時間 #おやつ #デザート #甘い物  #本気 #金運 #龍  #相撲 
2017年11月1日
新事業グランドオープン👏👏👏
新生✨affirico(アフィリコ)✨
☆
☆
驚かないで下さい❗
今まで副業を探して簡単に出来ると
思ったアフィリエイト❣️
しかし…まったく稼げませんでした😭
今回その仕組みをガラリと変えて
ついに出ました❤
簡単❗
PC苦手な私でも出来ました😊
最新のOTO方式を採用した、誰でも
稼げるアフィリエイト✨
スマホだけで完結❗
やらない理由が見つからない❗
あり得ない奇跡が起こった🎵
予約殺到してます🔥
その秘密をお教えします❗️
早い者勝ちになりましょう❗️
☆
☆
🌺ご質問などもお気軽にどうぞ♪🌺
詳しくはLINE@登録でスタンプか 
メッセージ下さい😊
.
LINE🆔 @cfg1825r
@マーク忘れずに!
・
・
・
#副業したい#副業探しています#主婦#初期費用ゼロ#ブランチ#仕事#オシャレ#カフェ#仕事行きたくない#仕事辞めたい#大学生#エステ#ネイルアート#バイト#ランチ#旅行#パート#派遣#料理#フォロー#夢#家族#自由時間#おやつ#デザート#甘い物 #本気#金運#龍
#相撲
2017年11月1日 新事業グランドオープン👏👏👏 新生✨affirico(アフィリコ)✨ ☆ ☆ 驚かないで下さい❗ 今まで副業を探して簡単に出来ると 思ったアフィリエイト❣️ しかし…まったく稼げませんでした😭 今回その仕組みをガラリと変えて ついに出ました❤ 簡単❗ PC苦手な私でも出来ました😊 最新のOTO方式を採用した、誰でも 稼げるアフィリエイト✨ スマホだけで完結❗ やらない理由が見つからない❗ あり得ない奇跡が起こった🎵 予約殺到してます🔥 その秘密をお教えします❗️ 早い者勝ちになりましょう❗️ ☆ ☆ 🌺ご質問などもお気軽にどうぞ♪🌺 詳しくはLINE@登録でスタンプか メッセージ下さい😊 . LINE🆔 @cfg1825r @マーク忘れずに! ・ ・ ・ #副業したい #副業探しています #主婦 #初期費用ゼロ #ブランチ #仕事 #オシャレ #カフェ #仕事行きたくない #仕事辞めたい #大学生 #エステ #ネイルアート #バイト #ランチ #旅行 #パート #派遣 #料理 #フォロー #夢 #家族 #自由時間 #おやつ #デザート #甘い物  #本気 #金運 #龍  #相撲 
ココ最近(•᎑•)👌💕 #SACT#のみ#家族#地元#祭り
久々の集合👨‍👨‍👧‍👦 また遊ぼう!
.
.
.
#家族 #友達 #日本 #韓国
#친스타그램 #일본생활 #🇰🇷🇯🇵
我が家の居候に昇格した みみこ さん^ - ^
去年の冬までは真冬でもお外で暮らしてきたけど今年からみんなであったかく暮らしてこうね。どんなに寒かったろうかと考えると胸が痛みます。。
皆さんにうちの保護犬達(20頭)をお願いするばかりで申し訳ないので、ファミリーズの仲間入りです。
みみは一度トライアルに出ましたが出戻り。関節疾患、臍ヘル、逆くしゃみ(寂しい時に発作の様に酷くなる)、初期の乳腺腫瘍も摘出済み、色々あって、お願いできず、、一緒に連れて行きます。
もう定員オーバーで無理とか言ってたのにね...。
君たちの為にママはがんばるからね。
4ニャン3ワン1ヒューマンです。どうぞよろしく!

どうかこの子の刻が優しくゆっくりゆっくりと流れますように...。 #いぬ #わんこ #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #里子 #里親 #多頭崩壊 #レスキュー #ダックス #チワワ #チワックス #小型犬 #ふわもこ部 #あったかい #秋 #冬 #我が家 #ファミリーズ #家族 #愛犬 #相棒
我が家の居候に昇格した みみこ さん^ - ^ 去年の冬までは真冬でもお外で暮らしてきたけど今年からみんなであったかく暮らしてこうね。どんなに寒かったろうかと考えると胸が痛みます。。 皆さんにうちの保護犬達(20頭)をお願いするばかりで申し訳ないので、ファミリーズの仲間入りです。 みみは一度トライアルに出ましたが出戻り。関節疾患、臍ヘル、逆くしゃみ(寂しい時に発作の様に酷くなる)、初期の乳腺腫瘍も摘出済み、色々あって、お願いできず、、一緒に連れて行きます。 もう定員オーバーで無理とか言ってたのにね...。 君たちの為にママはがんばるからね。 4ニャン3ワン1ヒューマンです。どうぞよろしく! どうかこの子の刻が優しくゆっくりゆっくりと流れますように...。 #いぬ  #わんこ  #いぬすたぐらむ  #わんすたぐらむ  #里子  #里親  #多頭崩壊  #レスキュー  #ダックス  #チワワ  #チワックス  #小型犬  #ふわもこ部  #あったかい  #秋  #冬  #我が家  #ファミリーズ  #家族  #愛犬  #相棒 
今日は笑い疲れたㅋㅋㅋ
めいとおばちゃんが居ると賑やかや‼

初めてシークルの観覧車に乗ったけど…
天気が雨…
晴れてるともっと綺麗だったかな?

ボーリングで5才児に負けるお姉ちゃん…ㅋㅋ
ダサすぎる‼ヾ(≧∀≦*)ノ〃

#家族 #family #買い物 #shoppings #りんくうの星 #観覧車 #ゲーム #ボーリング
姉の手料理で家族パーティ🥂🍾🍷🍺
みんなが幸せで嬉しくてついつい飲みすぎちゃった🤣
同じ育ち方で価値観が違うってホント面白い😝💕
#健康診断オールAだった✌️#いい気になって飲んじゃうぞ#instapic #instalike #instafood #instagood #家族#love
京都府からのお客さまが、親子で仲良く世界で唯一のリラクゼーションプログラムをプカプカと浮遊体験しました😍
*
*
#びわ湖大津プリンスホテル 湖畔の #ナイトプール で #夏休み 特別企画の #夜のウォーターボール ®を体験したメモリアルで #インスタ映え 📷PHOTO①です🍀
*
*
NWWAウォーターボール®de夕~夜景トリップ
*
http://nightviewtrip.wixsite.com/waterball
*
*
*
#ウォーターボール(#ウォーターバルーン)
#滋賀
#夜景
#絶景
#プリンスホテル
#WaterBall
#NWWA
#RLRLR
#NightPool
#しがトコ
#gobiwako
#みーつびわ湖大津
#otsury
#lovetabi
#jalan_asobi
#タビジョ
#カメラ女子
#女子旅
#genic_mag
#オシャレな人と繋がりたい
#Goproのある生活
#モアフォト部
#写真好きな人と繋がりたい
#家族
京都府からのお客さまが、親子で仲良く世界で唯一のリラクゼーションプログラムをプカプカと浮遊体験しました😍 * * #びわ湖大津プリンスホテル  湖畔の #ナイトプール  で #夏休み  特別企画の #夜のウォーターボール  ®を体験したメモリアルで #インスタ映え  📷PHOTO①です🍀 * * NWWAウォーターボール®de夕~夜景トリップ * http://nightviewtrip.wixsite.com/waterball * * * #ウォーターボール (#ウォーターバルーン ) #滋賀  #夜景  #絶景  #プリンスホテル  #WaterBall  #NWWA  #RLRLR  #NightPool  #しがトコ  #gobiwako  #みーつびわ湖大津  #otsury  #lovetabi  #jalan_asobi  #タビジョ  #カメラ女子  #女子旅  #genic_mag  #オシャレな人と繋がりたい  #Goproのある生活  #モアフォト部  #写真好きな人と繋がりたい  #家族 
・
・
・
batting center ⚾️♡
・
・
#あいり #家族#ありがとう #バッティングセンター
明日19日(日)は
イイテフェスに出店します🎨🌈
・
今日18日は雨天のため、イイテフェスへの出店を取りやめてしまいました。。m(_ _)m
訂正の記事をあげ忘れてしまい申し訳ありませんでした💦💦💦
・
明日は気合を入れ直して
似顔絵たくさんお描きします😊💓
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)💕
・
#似顔絵#似顔絵やさん#にがおえ#似顔絵師
#出店情報#イベント#秋#ゆめいちば#夢あみ
#船橋#ららぽーと#ららぽーとTOKYOBAY
#iite#イイテ#船橋日大前
#思い出#プレゼント#サプライズ#お土産#ペット
#わんちゃん#ねこちゃん#家族#子ども#親子
#hanasstore
明日19日(日)は イイテフェスに出店します🎨🌈 ・ 今日18日は雨天のため、イイテフェスへの出店を取りやめてしまいました。。m(_ _)m 訂正の記事をあげ忘れてしまい申し訳ありませんでした💦💦💦 ・ 明日は気合を入れ直して 似顔絵たくさんお描きします😊💓 ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)💕 ・ #似顔絵 #似顔絵やさん #にがおえ #似顔絵師  #出店情報 #イベント #秋 #ゆめいちば #夢あみ  #船橋 #ららぽーと #ららぽーとTOKYOBAY  #iite #イイテ #船橋日大前  #思い出 #プレゼント #サプライズ #お土産 #ペット  #わんちゃん #ねこちゃん #家族 #子ども #親子  #hanasstore 
Hoomans says this will tell my expression better... really??
Hoomans says this will tell my expression better... really??
なに?カカシ?なぜか道路に人形#人形#カカシ#面白い#道端#オブジェ#家族
今日🌱は私の家で
お誕生日会🍰したよん💓
.
一人で飾り付けに8人分の
ご飯🍴は大変だったよ〜😱
.
風邪😷と戦いながらもよく
頑張ったと思う👏✨パチパチ
.
今日も楽しい1日でしたとさ🙈
.
でも風邪悪化。詳しくはまた明日♪
.
てか京都の瑠璃光院よさそう\(^^)/
今月は23日、25日、27日と2日おきに
京都( 笑 )どんだけ京都いくんよ( 笑 )
.
#おうちごはん #お誕生日会 #誕生日 #誕生日会 #サプライズ #バースデー #ホームパーティー #パパ #おめでとう #49歳 #家族 #ケーキ #ごはん #誕生日ケーキ #誕生日プレゼント #プレゼント #ご飯会 #パーティー #happybirthday #birthdaycake #birthdaypresent
今日🌱は私の家で お誕生日会🍰したよん💓 . 一人で飾り付けに8人分の ご飯🍴は大変だったよ〜😱 . 風邪😷と戦いながらもよく 頑張ったと思う👏✨パチパチ . 今日も楽しい1日でしたとさ🙈 . でも風邪悪化。詳しくはまた明日♪ . てか京都の瑠璃光院よさそう\(^^)/ 今月は23日、25日、27日と2日おきに 京都( 笑 )どんだけ京都いくんよ( 笑 ) . #おうちごはん  #お誕生日会  #誕生日  #誕生日会  #サプライズ  #バースデー  #ホームパーティー  #パパ  #おめでとう  #49歳  #家族  #ケーキ  #ごはん  #誕生日ケーキ  #誕生日プレゼント  #プレゼント  #ご飯会  #パーティー  #happybirthday  #birthdaycake  #birthdaypresent 
娘達が音楽会の土曜日。引っ越した幼馴染が母娘で来てくれました✨✨
・
・
終了後は数家族で #ファミレス へ🍽 からの、子供達は我が家へ ❤︎ 母達は #ドリンクバー で4時間喋り倒す!!笑。#早口 すぎて内容忘れたわ👀
・
・
#幸せな時間 #ずっと友達 #子育て #苦楽を共にした仲間 #0歳から一緒
・
・
#黒猫 ちゃんは みんなに #ちやほや されまくり❤︎ #やんちゃすぎ #家族 は#生傷絶えない 💧 #可愛すぎる #おしゃれ #アイドル #子猫 あっちゅう間に #成長しすぎ
・
・
私が #新しい事 を始めた時に現れた!!#いい事あるはず そんな甘ない #仕事 #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #副業いらん
・
・
・
娘達が音楽会の土曜日。引っ越した幼馴染が母娘で来てくれました✨✨ ・ ・ 終了後は数家族で #ファミレス  へ🍽 からの、子供達は我が家へ ❤︎ 母達は #ドリンクバー  で4時間喋り倒す!!笑。#早口  すぎて内容忘れたわ👀 ・ ・ #幸せな時間  #ずっと友達  #子育て  #苦楽を共にした仲間  #0歳から一緒  ・ ・ #黒猫  ちゃんは みんなに #ちやほや  されまくり❤︎ #やんちゃすぎ  #家族  は#生傷絶えない  💧 #可愛すぎる  #おしゃれ  #アイドル  #子猫  あっちゅう間に #成長しすぎ  ・ ・ 私が #新しい事  を始めた時に現れた!!#いい事あるはず  そんな甘ない #仕事  #ファッション  #おしゃれさんと繋がりたい  #副業いらん  ・ ・ ・
ご注文いただきました、
お名前色紙です(*´꒳`*)❤️
旦那様から奥様へのプレゼントだそうで💕💕 優しくてしっかりした旦那様です!
この方の奥様は幸せ者ですね☺️💕💕
ご連絡、ご注文お待ちしてます。
花嵐-hana*arashi- 鎌田

#お名前色紙 #家族 #結婚記念日 #結婚祝い #優しい旦那様 #幸せな奥様 #フラワーアレンジ #ポエム #花嵐
・
・
友人が娘ちゃんのバースデーフォトを撮りに来て
くれました💕
・
・
出産祝いでプレゼントした #fäfä のロンパース💕
このフリフリな後ろ姿が撮りたかったの〜😍💕💕
・
・
ハイハイじゃなくて
すたこら走り回るのは計算外でした…😂💦
・
・
・
photographer ▷ @watanabe_hapista
・
・
正面のお写真はコチラ👉 @hapistahorie ・
・
・
#hapista#ハピスタ#ハピスタ堀江
#写真好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい#カメラ女子#家族写真#コドモノ#ママリ#ママノコ#ベビフル#家族#チェリフォト#ママノコ#babystagram #instagood#photooftheday #cherish_photo_days#女の子#our_daily_moments#フェフェ#babyfashion
・ ・ 友人が娘ちゃんのバースデーフォトを撮りに来て くれました💕 ・ ・ 出産祝いでプレゼントした #fäfä  のロンパース💕 このフリフリな後ろ姿が撮りたかったの〜😍💕💕 ・ ・ ハイハイじゃなくて すたこら走り回るのは計算外でした…😂💦 ・ ・ ・ photographer ▷ @watanabe_hapista ・ ・ 正面のお写真はコチラ👉 @hapistahorie ・ ・ ・ #hapista #ハピスタ #ハピスタ堀江  #写真好きな人と繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい #カメラ女子 #家族写真 #コドモノ #ママリ #ママノコ #ベビフル #家族 #チェリフォト #ママノコ #babystagram  #instagood #photooftheday  #cherish_photo_days #女の子 #our_daily_moments #フェフェ #babyfashion 
美味しかったです❗
竹姫寿司
ねぎまぐろ と エビマヨ 
特に美味しかったです😋
小さなお子さんでも食べやすいサイズ😊
我が子は、竹姫寿司 いくら は、2つ食べました🎵

#くら #くら寿司 #すし #寿司 #鮨 #竹姫寿司
#家族 #親子 #子育て #family
#旅行好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
あなたの影響された映画はなんですか??🙃🙃 #映画#movie#家族#family#愛#love#roots
.
.
広島最後の夜は
おじいちゃんと😀
.
.
個性豊かな自由人同士
実は気が合ってる😀😀
.
.
一足先にお年玉くれたよ🎵

#20171118
#あれんの日記
#家族
#仲良し
#instadaily
寝る前の🍎のデザートタイム

にニャンとも見すぎだぞ…

#ネコ#猫#はちわれ#ハチワレ#はちわれねこ#キジトラ#きじとら#愛猫#家族
#にゃんすたグラム
整理してたら出てきた写真😳📷
3年前、息子がお腹にいる時👶🍼ちょっとふっくらしてるし化粧も雰囲気も違う💦若いなあって感じ😅❤️
整理してたら出てきた写真😳📷 3年前、息子がお腹にいる時👶🍼ちょっとふっくらしてるし化粧も雰囲気も違う💦若いなあって感じ😅❤️
兄:早い者勝ちだぞ。弟:わかった!
older :Faster one gets it. 
little: ok‼️
#ふわもこ部 #cute #かわいい #jackrussellterrier #部 #ジャックラッセル #like2like #follow4follow #family #terrier #テリア #dog #pet  #家族 #family #愛犬 #love #じゃっくらぶ #癒し#cute #ilovedogs #puppy #ily #子犬 #pets #animal #動物 #love
・
・
11月18日*
父よ、55歳のお誕生日
おめでとうございます!!
ずーっとずーっと元気に
バリバリ仕事して、死ぬまで
現役でい続けて下さい。
サーフィンもいいけど、腰には
気をつけるように。
いつも本気でぶつかってきてくれて
ありがとう。
いつも味方でいてくれてありがとう。
厳しさの中に愛情と優しさがある事
ちゃんとわかってるよ。
あたしの自慢の父。
最高にカッコいい父。
あなたの娘で本当に良かった。
心から感謝してます。
・
たくさんの愛を込めて…♡
・
・
・
#20171118 #父 #誕生日 #おめでとう #幸せ #家族 #絆 #愛 #なぜかいつも #うちの家族に混じってる #たかゆき #笑
・ ・ 11月18日* 父よ、55歳のお誕生日 おめでとうございます!! ずーっとずーっと元気に バリバリ仕事して、死ぬまで 現役でい続けて下さい。 サーフィンもいいけど、腰には 気をつけるように。 いつも本気でぶつかってきてくれて ありがとう。 いつも味方でいてくれてありがとう。 厳しさの中に愛情と優しさがある事 ちゃんとわかってるよ。 あたしの自慢の父。 最高にカッコいい父。 あなたの娘で本当に良かった。 心から感謝してます。 ・ たくさんの愛を込めて…♡ ・ ・ ・ #20171118  #父  #誕生日  #おめでとう  #幸せ  #家族  #絆  #愛  #なぜかいつも  #うちの家族に混じってる  #たかゆき  #笑 
***
お母さんと散歩してケーキ買ってるんるんしながら帰ったら🏠
仕事から帰ったお父さんも「お土産〜♪」ってごきげんで帰ってきて…
まさか😳と思ったら、やっぱりケーキ!!
合計7つ 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰笑
ダイエット番組みて痩せよ…と危機を感じた直後にケーキ2つ食べました😂
ランチに豆乳豆腐鍋、夜はデザートにケーキ♡
おいしいものには勝てんね。
*
#日常 #おいしい #幸せ #ご近所散歩 #家族 #妖怪すねかじり #甘ちゃん #ケーキ #スイーツ #以心伝心 #糖質地獄 #食欲の秋 #痩せる気なし #でぶ活 
#dailygram #littlehappiness #daybyday #family #sweet #sweets #cake #party #foodie #soymilk #tofu #nabe #lunch #yumyum
*** お母さんと散歩してケーキ買ってるんるんしながら帰ったら🏠 仕事から帰ったお父さんも「お土産〜♪」ってごきげんで帰ってきて… まさか😳と思ったら、やっぱりケーキ!! 合計7つ 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰笑 ダイエット番組みて痩せよ…と危機を感じた直後にケーキ2つ食べました😂 ランチに豆乳豆腐鍋、夜はデザートにケーキ♡ おいしいものには勝てんね。 * #日常  #おいしい  #幸せ  #ご近所散歩  #家族  #妖怪すねかじり  #甘ちゃん  #ケーキ  #スイーツ  #以心伝心  #糖質地獄  #食欲の秋  #痩せる気なし  #でぶ活  #dailygram  #littlehappiness  #daybyday  #family  #sweet  #sweets  #cake  #party  #foodie  #soymilk  #tofu  #nabe  #lunch  #yumyum 
・
・
アルプスランド行ってきたけど閉鎖されてて入れんかった😭😭💦
・
ちょっと遠いとこまでドライブした気分。笑
・
・
#アルプスランド  #家族 #ドライブ #外寒すぎ #帰りは#山手台の景色見て帰った
.
.
最近友達に ゆかり、元気?
と立て続けに聞かれたので。
ゆかりは この通り元気です。
.
今日久しぶりに家で会い、
昼ごはん夜ごはん共にしましたが
とにかく、絡みが、とにかく、すごかった。
やっぱり妹っていいなって思いました。
.
.
#姉妹#家族#ママと3人で#亀戸#亀戸ホルモン#本店#1時間待ち#美味しすぎ#もやしハマりすぎ#仲良し#絡み方すごい#にこにこ#お久しぶりでした
. . 最近友達に ゆかり、元気? と立て続けに聞かれたので。 ゆかりは この通り元気です。 . 今日久しぶりに家で会い、 昼ごはん夜ごはん共にしましたが とにかく、絡みが、とにかく、すごかった。 やっぱり妹っていいなって思いました。 . . #姉妹 #家族 #ママと3人で #亀戸 #亀戸ホルモン #本店 #1時間待ち #美味しすぎ #もやしハマりすぎ #仲良し #絡み方すごい #にこにこ #お久しぶりでした 
出会ってから17年
保育園から小学校、中学校
アルバムの隣に写るのは
いつもこの子
中学は部活まで同じで
高校違っても毎週会ってた
大学まで同じってよく考えたら
不思議すぎるよね
一緒にいすぎて
写真撮ってないことに気づいて撮ってみた
.
.
.
#長い #友情 #もはや友達じゃない #家族 #いつもありがとう #感謝 #17年 #2歳からの仲 #落ち着く#小学校 #中学校 #高校 #大学 #同じ #すごい #好き #ほのぼの
出会ってから17年 保育園から小学校、中学校 アルバムの隣に写るのは いつもこの子 中学は部活まで同じで 高校違っても毎週会ってた 大学まで同じってよく考えたら 不思議すぎるよね 一緒にいすぎて 写真撮ってないことに気づいて撮ってみた . . . #長い  #友情  #もはや友達じゃない  #家族  #いつもありがとう  #感謝  #17年  #2歳からの仲  #落ち着く #小学校  #中学校  #高校  #大学  #同じ  #すごい  #好き  #ほのぼの 
2個前のポストのペン入れ。
表情は繊細なので、気を使いますが楽しいですd( ̄  ̄)。
線の角度1度、長さ0.1m、強弱僅かでも差がでるので、1線1線丁寧に描かないと…⬅︎自分への言い聞かせ
.
.
お久しぶりです。
課題+体調不良+諸々で絵を描いたのも上げたのも久々です。
時間が空いたせいで、この子の描き込みをどうするか、詳細を忘れてしまった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
黒髪にしようか、カラーにしようか、どこまで描き込むか、全然覚えてない( ;∀;)やってもたー .
.
.
#art #artwork #artworks #wip #drawing #ink #illustration #illustagram #doodle #mangagirl #mangaart #絵 #イラスト #血 #家族 #献血 #制服 #絵描きさんと繋がりたい #手描き #ペン画 #線画 #お絵かき #漫画  #白黒 #セーラー服 #monochrome
2個前のポストのペン入れ。 表情は繊細なので、気を使いますが楽しいですd( ̄  ̄)。 線の角度1度、長さ0.1m、強弱僅かでも差がでるので、1線1線丁寧に描かないと…⬅︎自分への言い聞かせ . . お久しぶりです。 課題+体調不良+諸々で絵を描いたのも上げたのも久々です。 時間が空いたせいで、この子の描き込みをどうするか、詳細を忘れてしまった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 黒髪にしようか、カラーにしようか、どこまで描き込むか、全然覚えてない( ;∀;)やってもたー . . . #art  #artwork  #artworks  #wip  #drawing  #ink  #illustration  #illustagram  #doodle  #mangagirl  #mangaart  #絵  #イラスト  #血  #家族  #献血  #制服  #絵描きさんと繋がりたい  #手描き  #ペン画  #線画  #お絵かき  #漫画  #白黒  #セーラー服  #monochrome 
.
.
.
私22歳になりました🐥
おめでとうありがとう😢♡
変な画像付きの人もいたけど。
朝6時から電話沢山してくるやついたけど。
ありがとうございました🙇‍♀️
.
.
2017.11.16
中畑Familyの我が子『華』誕生🎂💕
愛お疲れ様😢♡
お腹にいる華を大事に大事に守ってきて
今華が元気に産まれてくれて
私も本当に安心と嬉しさと感動。
これから華のママとしての愛を
見届ける事が出来るからワクワク😍
私と誕生日一緒だから将来有望決定!笑
.
.
.
私の誕生日は
1週間前まで私の誕生日忘れてた
とーくんと過ごした🙋笑
(説教済み)
昔のアルバム持ってきてもらって
爆笑。黒歴史ww
誕生日にとーくんから
幸せなお言葉頂きました😌💓
これから頑張ります🤣
.
.
.
いづみん・彩葉
とこの間ご飯行ってお家お邪魔してきた!
いづみんがお母さん!!
びっくり感激😲💕
いろはも足癖悪いけど
ニコニコ可愛い😆♪
.
21歳最後22歳初日から
母強し!と心から感じた
そんな素晴らしい事を実感しましたとさ。
.
.
#11月16日 #誕生日 #22歳 #0歳 #友達 #赤ちゃん #家族 #彼氏 #ママ #おめでとう #感動 #ありがとう #happybirthday #friends #baby #family #boyfriend #congratulations #memory #treasure #thankyou #smile #happy #like4like #love #followme #follow4follow #❤️
. . . 私22歳になりました🐥 おめでとうありがとう😢♡ 変な画像付きの人もいたけど。 朝6時から電話沢山してくるやついたけど。 ありがとうございました🙇‍♀️ . . 2017.11.16 中畑Familyの我が子『華』誕生🎂💕 愛お疲れ様😢♡ お腹にいる華を大事に大事に守ってきて 今華が元気に産まれてくれて 私も本当に安心と嬉しさと感動。 これから華のママとしての愛を 見届ける事が出来るからワクワク😍 私と誕生日一緒だから将来有望決定!笑 . . . 私の誕生日は 1週間前まで私の誕生日忘れてた とーくんと過ごした🙋笑 (説教済み) 昔のアルバム持ってきてもらって 爆笑。黒歴史ww 誕生日にとーくんから 幸せなお言葉頂きました😌💓 これから頑張ります🤣 . . . いづみん・彩葉 とこの間ご飯行ってお家お邪魔してきた! いづみんがお母さん!! びっくり感激😲💕 いろはも足癖悪いけど ニコニコ可愛い😆♪ . 21歳最後22歳初日から 母強し!と心から感じた そんな素晴らしい事を実感しましたとさ。 . . #11月16日  #誕生日  #22歳  #0歳  #友達  #赤ちゃん  #家族  #彼氏  #ママ  #おめでとう  #感動  #ありがとう  #happybirthday  #friends  #baby  #family  #boyfriend  #congratulations  #memory  #treasure  #thankyou  #smile  #happy  #like4like  #love  #followme  #follow4follow  #❤️
おっきい背中。
#東京#tokyo
#父#家族#銀座
*
今日はお仕事しに高知県へ✨
.
大阪→兵庫→淡路島→香川→徳島→愛媛→高知🙆
意外と運転できるものやと分かった♥️♥️
.
決めたら即行動💨
時間掛けてでも
行かなければならない場所(*ฅ́˘ฅ̀*)
.
ちびちゃんずにも会えたしね🙆✨
癒されました(◡‿◡ฺ✿)💕
今日はありがとうね ♥️
.
#高知 #ドライブ #大阪 #仕事 #ビジネス #チャンス #仲間 #家族 #走行距離 #707㎞ #距離じゃない #気持ち #即行動  #可能性 #無限 #ありがとう #thanks #love
* 今日はお仕事しに高知県へ✨ . 大阪→兵庫→淡路島→香川→徳島→愛媛→高知🙆 意外と運転できるものやと分かった♥️♥️ . 決めたら即行動💨 時間掛けてでも 行かなければならない場所(*ฅ́˘ฅ̀*) . ちびちゃんずにも会えたしね🙆✨ 癒されました(◡‿◡ฺ✿)💕 今日はありがとうね ♥️ . #高知  #ドライブ  #大阪  #仕事  #ビジネス  #チャンス  #仲間  #家族  #走行距離  #707 ㎞ #距離じゃない  #気持ち  #即行動  #可能性  #無限  #ありがとう  #thanks  #love 
温泉。家族風呂。3家族+αでまったり。#温泉 #家族風呂 #遠刈田温泉 #気を使わない #そのうちアーカイブ #家族 #family #onsen #貸切風呂
かいかいが止まらないSCENTもまた可愛い❤️
エサのがっつきようが半端ない(笑)それまた可愛い😍
もうメロメロなのです!
#家族#子犬#SCENT
#ラブラドール
かいかいが止まらないSCENTもまた可愛い❤️ エサのがっつきようが半端ない(笑)それまた可愛い😍 もうメロメロなのです! #家族 #子犬 #SCENT  #ラブラドール 
すんちゃん、インスタupしちゃうよ🤣💙
またみんなのこうゆう光景が見れて、胸がいっぱいです💝
.
@yb518yb 🙏🏻❤️🙏🏻❤️🙏🏻
.
#bigbang #빅뱅 #LASTDANCE #TOP #たぷ #gdragon #ジヨン #taeyang #よんべ #daesung #テソン #seungri #すんり #ヤフオクドーム #家族 #かじょく