an online Instagram web viewer

#岸優太 medias

Photos

・*:.。. .。.:*・♡
.
優太くんお誕生日まであと5日💕
お誕生日まであと5日って事は5日後に会える😂💕 #隠せないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #カウントダウン#岸優太
たまには嘘みたいな笑顔もいい💜
#別にディスってはない

ただくっしゃくしゃの
ナチュラルな笑顔が好きなだけ!

今日もチャラい眉毛整ってるね💜

#岸くんの学ラン担 
#Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#ジャニーズJr #岸沼の住人 
#岸が好き #やっぱり岸が好き 
#やっぱり岸くんが大好き
ೄ‧͙
☡✍🏻2017.09.23 sat
神宮寺の子と岸の子とユメアイ見納めしてきた😌💭
玄樹くんの三方投げちゅーめっかわでしたo( >_< )o💓💓
.
#ユメアイ #ジャニアイ#prince #岩橋玄樹 #岸優太 #神宮寺勇太
#帝国劇場 #帝劇 #0923
♡0923♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - .
.
帝劇に入ってきました♡席は良くなかったけど、全体を眺めることができて良かった💗紫耀くん、岸くんの話で泣いた😭何回も聞いてるけど何回も泣く😭本当に素敵な舞台だった💗夏以来の紫耀くんと岸くん、最高でした♡♡#ジャニアイ#帝国劇場#平野紫耀#岸優太
♡0923♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . . 帝劇に入ってきました♡席は良くなかったけど、全体を眺めることができて良かった💗紫耀くん、岸くんの話で泣いた😭何回も聞いてるけど何回も泣く😭本当に素敵な舞台だった💗夏以来の紫耀くんと岸くん、最高でした♡♡#ジャニアイ #帝国劇場 #平野紫耀 #岸優太 
じんの最年少感💚
いつもお兄ちゃんみたいだから
たまにはいいねっ💚

#Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#ジャニーズJr #岸沼の住人 
#岸が好き #やっぱり岸が好き 
#やっぱり岸くんが大好き
岸くん…
ただでさえかっこいいのに
学ランで3割増だよ!?
わかってる!?
#岸くんの学ラン担

#Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#ジャニーズJr #岸沼の住人 
#岸が好き #やっぱり岸が好き 
#やっぱり岸くんが大好き
・
1年ぶりの#帝国劇場
・
#平野座長 すごい頑張ってた!
#オールスターアイランド にやっぱり似てるけど、見所ありすぎて目がいくらあっても足りない
・
自担のいる舞台じゃないから満遍なく見れるのは、新しい発見がたくさんあって、よかった🙆🏻💓
・
#ドリボ のベンチとか、玉森が16年にやってたゴムみたいなフライングも出て来て、泣きそうになったwww
・
これからは関西に貢ぎます😊(笑)
・
#岸優太
#オタク活動楽しい 
#ユメアイ
#YOUMEIsLAND
・ 1年ぶりの#帝国劇場  ・ #平野座長  すごい頑張ってた! #オールスターアイランド  にやっぱり似てるけど、見所ありすぎて目がいくらあっても足りない ・ 自担のいる舞台じゃないから満遍なく見れるのは、新しい発見がたくさんあって、よかった🙆🏻💓 ・ #ドリボ  のベンチとか、玉森が16年にやってたゴムみたいなフライングも出て来て、泣きそうになったwww ・ これからは関西に貢ぎます😊(笑) ・ #岸優太  #オタク活動楽しい  #ユメアイ  #YOUMEIsLAND 
.
岸くんが息子だったら、
いや旦那さんだったら(笑)
こんな風に
『いつも美味しい弁当ありがとう!』
ってしてくれてるのかなぁと
思うとますます好きになる💜
はやく会いたいよー😭
#岸優太
. 岸くんが息子だったら、 いや旦那さんだったら(笑) こんな風に 『いつも美味しい弁当ありがとう!』 ってしてくれてるのかなぁと 思うとますます好きになる💜 はやく会いたいよー😭 #岸優太 
んもうほんと、
岸くんに学ラン着せた人
まじわかってる←
まじありがとうございます🙇

#岸くんの学ラン担 ←New

いやー、紺ブレにネクタイも
似合うんだけど、
やっぱり岸くんには学ラン💜

#Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#ジャニーズJr #岸沼の住人 
#岸が好き #やっぱり岸が好き 
#やっぱり岸くんが大好き
♥0923♥
ゆめあい私的千穐楽でした。
全3公演行けて幸せでした♥
ステフォもげっちゅできたし、下からも上からも岸くん拝むことできて本当に幸せだった😭💜
そして、やっぱりPrinceは
どのグループよりも素敵💜💚💗
岸くんは誰よりも輝いていました💜
プリンスホテルの公演、リアルだと嬉しいな♥
とりあえず、次の現場が決まるまで、余韻に浸ります。
本当に素敵な舞台でした!
Princeは最強で最高のグループ💜💚💗
でっかい夢、必ず叶えようね。
#帝国劇場
#帝劇
#ジャニアイ
#ユメアイ 
#prince 
#岸優太
#神宮寺勇太 
#岩橋玄樹
#素敵な時間 
#幸せな時間 
#ありがとう 
#princeprincess 
#描いた未来たどり着くまで 
#💜💚💗
♥0923♥ ゆめあい私的千穐楽でした。 全3公演行けて幸せでした♥ ステフォもげっちゅできたし、下からも上からも岸くん拝むことできて本当に幸せだった😭💜 そして、やっぱりPrinceは どのグループよりも素敵💜💚💗 岸くんは誰よりも輝いていました💜 プリンスホテルの公演、リアルだと嬉しいな♥ とりあえず、次の現場が決まるまで、余韻に浸ります。 本当に素敵な舞台でした! Princeは最強で最高のグループ💜💚💗 でっかい夢、必ず叶えようね。 #帝国劇場  #帝劇  #ジャニアイ  #ユメアイ  #prince  #岸優太  #神宮寺勇太  #岩橋玄樹  #素敵な時間  #幸せな時間  #ありがとう  #princeprincess  #描いた未来たどり着くまで  #💜💚💗
雑誌祭りの前に
取り急ぎ汗宮寺post←

ひとりぼっちのハブラシなんて
あの時CD買ったよ😭

じんすっごく良かったよ😭

美しい汗をありがとう…

美しい二重をありがとう…

#Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#ジャニーズJr #岸沼の住人 
#岸が好き #やっぱり岸が好き 
#やっぱり岸くんが大好き
#少クラブログ #ひとりぼっちのハブラシ
しょうれんとはまたちがう、最高なコンビ😢💓
明日は、少クラ見直して、
せか難を見直して、
なにわ侍見直してと、、
theオタの休日を過ごそうとおもう🙈

そして、色んな方とお話がしたいです〜💭
#永瀬廉 
#岸優太 
#きしれん
しょうれんとはまたちがう、最高なコンビ😢💓 明日は、少クラ見直して、 せか難を見直して、 なにわ侍見直してと、、 theオタの休日を過ごそうとおもう🙈 そして、色んな方とお話がしたいです〜💭 #永瀬廉  #岸優太  #きしれん 
念願のジャニアイ😭💕
上手側だったけど、岸くんかっこよすぎて幸せでした💜💜
#ジャニアイ 
#岸優太 
#岸担
MYOJOのPrinceやばいほんとにかっこいい

#prince#神宮寺勇太#岸優太#岩橋玄樹
なにこのスーツでティータイム☕
ジンちゃん何。かっこ良すぎ(´;ω;`)💚しんどい
いわち女の子やん。かわい💗岸くんは岸くん(笑)💜
#prince#プリンス#神宮寺勇太#岩橋玄樹#岸優太#ジャニーズJr
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い😍
♡
♡
♡
#Prince#岩橋玄樹#いわち#神宮寺勇太#岸優太#ジャニーズJr.
Prince新写真やっとお迎え💓
可愛いくてニヤニヤ🙈💞
・
岸くん個人写真のお気に入りはファイティングポーズしてる写真かな、、🤔💭
今回は混合のほうがとてつもなく可愛い💖
#prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
Prince新写真やっとお迎え💓 可愛いくてニヤニヤ🙈💞 ・ 岸くん個人写真のお気に入りはファイティングポーズしてる写真かな、、🤔💭 今回は混合のほうがとてつもなく可愛い💖 #prince  #岸優太  #岩橋玄樹  #神宮寺勇太 
双子コーデできしいわでジャニアイ行って来ました❤︎
近すぎるし、目合いまくるしほんと最高でした😣💜💗
#きしいわ #ジャニアイ #岩橋玄樹 #岸優太 #最前
このきしいわやばい。岩橋くんのオス感すごい。かっこいい。
この写真を提供してくれた神宮寺に感謝。

#prince #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #きしいわ
チラみせ🙊
.
.
これはずるい((
.
岸くん週5で蕎麦屋行ってるのは驚いた😂
.
#prince#岸優太#岸くん#jr担と繋がりたい
♥
ゆめあい⭐0923
私的千穐楽でした。
今日の岸くんも最高にかっこよかった🙈💜
3公演(週一で)行けて本当に幸せだった♥
とりあえず、次の現場いつですか。
もう既にPrinceに会いたい😭
#帝劇
#帝国劇場
#ユメアイ 
#ジャニーズyouアンドmeアイランド 
#岸優太
#prince
#🐵💜
#らぶ
_
昨日の少クラPrince出番少なすぎたけど少クラブログのきしいわが可愛すぎたから◎
いやこのいわげん可愛すぎでしょ😍(もちろん岸くんもだけど)
あとさなんかduetのJr.の別冊のやつって予約しないと買えない感じなんかな?
買おうか迷ってるんだけど...😑
お金が飛んでく💸
_
#prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
_ 昨日の少クラPrince出番少なすぎたけど少クラブログのきしいわが可愛すぎたから◎ いやこのいわげん可愛すぎでしょ😍(もちろん岸くんもだけど) あとさなんかduetのJr.の別冊のやつって予約しないと買えない感じなんかな? 買おうか迷ってるんだけど...😑 お金が飛んでく💸 _ #prince  #岸優太  #岩橋玄樹  #神宮寺勇太 
.
.
.
リアコすぎる😢💗
.
.
#岸優太 くん
. . . リアコすぎる😢💗 . . #岸優太  くん
.
この中でね、いわちの服装がどストライクなんすよ。
それか神宮寺さん。
ごめんやけど、しょーくんのこの格好はあんまり好きになれんくて😂(笑)
似合ってるよ!
似合ってるけど、なんか違う😂(笑)
お前は誰やねんて話やけど(笑)
このいわちにやったら抱かれてもいい(笑)
#なんの話や
#岸くん切り取ってごめん(笑)
.
.
.
『しょうはゆいちゃんになに買ったの?』
「え、おれー?ピアスとか指輪が欲しいって言ってたから、お揃いのピアス買った!」
『指輪は?』
「指輪はまだ買わない!プロポーズする時に初めて渡したいじゃん?(笑)」
.
.
.
こんな会話しといてほしいよね、、。
平野さんって彼女にお土産とか絶対買ってくる人やと思うんですよね。
しょーくんから貰えるんやったら道端に落ちてる石ころでも全然嬉しいわ
#うそですちょっと嫌です(笑)
ハワイのお土産まだ貰ってないけど、いつ貰えるかな?
#イタイ女
.
#mrking #平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人
#prince #岸優太#岩橋玄樹#神宮寺勇太
#平野の紫耀ちゃん
. この中でね、いわちの服装がどストライクなんすよ。 それか神宮寺さん。 ごめんやけど、しょーくんのこの格好はあんまり好きになれんくて😂(笑) 似合ってるよ! 似合ってるけど、なんか違う😂(笑) お前は誰やねんて話やけど(笑) このいわちにやったら抱かれてもいい(笑) #なんの話や  #岸くん切り取ってごめん (笑) . . . 『しょうはゆいちゃんになに買ったの?』 「え、おれー?ピアスとか指輪が欲しいって言ってたから、お揃いのピアス買った!」 『指輪は?』 「指輪はまだ買わない!プロポーズする時に初めて渡したいじゃん?(笑)」 . . . こんな会話しといてほしいよね、、。 平野さんって彼女にお土産とか絶対買ってくる人やと思うんですよね。 しょーくんから貰えるんやったら道端に落ちてる石ころでも全然嬉しいわ #うそですちょっと嫌です (笑) ハワイのお土産まだ貰ってないけど、いつ貰えるかな? #イタイ女  . #mrking  #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人  #prince  #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太  #平野の紫耀ちゃん 
.
.
岸くんと一緒にお弁当を食べたい人生でした
.
#岸優太 #prince #ジャニーズjr #ジャニヲタさんと繋がりたい #セクガルさんと繋がりたい #fff #f4f
◉
久しぶりのPrincePrincessだァ
頭コテン、コテンだよーーーー可愛い可愛い可愛いッ
.
#Prince #PrincePrincess #ザ少年倶楽部 #少クラ
#岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #じぐいわきしハニー
Johnnys You & Me Island 観劇してきました🎉💥自分の誕生日でしかも節目の20歳で1階席の4列目のど真ん中😢💭岸くんのセリフを噛んだところもダンスが微妙に遅れてるところもところも全部全部格好良かった😂😂お疲れ様でした。幸せをありがとう。 #岸優太 #ジャニアイ #9月23日 #誕生日でした #幸せをありがとう
Johnnys You & Me Island 観劇してきました🎉💥自分の誕生日でしかも節目の20歳で1階席の4列目のど真ん中😢💭岸くんのセリフを噛んだところもダンスが微妙に遅れてるところもところも全部全部格好良かった😂😂お疲れ様でした。幸せをありがとう。 #岸優太  #ジャニアイ  #9月23日  #誕生日でした  #幸せをありがとう 
ㅤ
ㅤ
ドラマ主演おめでとう!きし!(今更)
ずっと祝おうと思ってたのにタイミングが、、(言い訳)
演技してるときの岸くん好きだから嬉しいよ〜(;;)♡
今から楽しみ!!!
11月まで長いな😂
ㅤ
ㅤ
#ジャニーズjr #prince #岸優太
ㅤ ㅤ ドラマ主演おめでとう!きし!(今更) ずっと祝おうと思ってたのにタイミングが、、(言い訳) 演技してるときの岸くん好きだから嬉しいよ〜(;;)♡ 今から楽しみ!!! 11月まで長いな😂 ㅤ ㅤ #ジャニーズjr  #prince  #岸優太 
岸くんの誕生日まであと6日💜
・
ジャニアイステフォ第2弾でました🎉
いやあ本当に岸くんかっこいいなあ💭
・
昨日の少クラの神宮寺かっこよかった🎤✨
・
#岸優太 #岸優太生誕祭 #岸優太誕生祭 #岸くん #prince #プリンス #ジャニーズjr #ジャニアイ #ユメアイ #kishiyuta #ももの岸優太birthdaycountdown #神宮寺勇太
2017.04.09
【ジャニーズJr.祭りinさいたま】

祭り諦めてたけど急遽参戦決定✨
前日🥂神戸にいた為、始発で出発🚅ほぼ寝てなくて湿気も凄くてコンディションは最悪←
テンションだけは最高でした🤣w
(行きの新幹線は廃人だった...) 実は玄樹君だけの初めての現場🙂💗
現場に玉がいないって不思議〜🤣❣️ お友達とたくさんのJr.の名前を呼び、皆いっぱいファンサくれました😊れんれんだけはニヤニヤニヤニヤ😀...プイっだったなw
ゼロズレで長い事いたのに🙄

最後の最後で💗玄樹君💗もファンサくれておばちゃん思考停止しました..... 祭りでいわち沼ズブズブになるのであった.... #岩橋玄樹 
#岸優太 
#神宮寺勇太 
#プリンス 
#ジャニーズjr 
#玉森裕太
#キスマイ 
#いわち 
#以外 
#ゆうた 
#笑
2017.04.09 【ジャニーズJr.祭りinさいたま】 祭り諦めてたけど急遽参戦決定✨ 前日🥂神戸にいた為、始発で出発🚅ほぼ寝てなくて湿気も凄くてコンディションは最悪← テンションだけは最高でした🤣w (行きの新幹線は廃人だった...) 実は玄樹君だけの初めての現場🙂💗 現場に玉がいないって不思議〜🤣❣️ お友達とたくさんのJr.の名前を呼び、皆いっぱいファンサくれました😊れんれんだけはニヤニヤニヤニヤ😀...プイっだったなw ゼロズレで長い事いたのに🙄 最後の最後で💗玄樹君💗もファンサくれておばちゃん思考停止しました..... 祭りでいわち沼ズブズブになるのであった.... #岩橋玄樹  #岸優太  #神宮寺勇太  #プリンス  #ジャニーズjr  #玉森裕太  #キスマイ  #いわち  #以外  #ゆうた  #笑 
✩キンプリごと✩
キンプリの『Hello!!!ハルイロ』
キンプリのわちゃわちゃしたところがたくさん出てて見てて楽しい。
·
キントレでは勝つんだWINからのハルイロ。
ガラッと雰囲気変わるよね( ´艸`)
オーラスのハルイロのラスト。
じぐしょうのキス💙💚
みんなの表情かわいい💕
·
·
#helloハルイロ #じぐしょう
#キンプリ#mrkingprince 
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人
#prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
✩キンプリごと✩ キンプリの『Hello!!!ハルイロ』 キンプリのわちゃわちゃしたところがたくさん出てて見てて楽しい。 · キントレでは勝つんだWINからのハルイロ。 ガラッと雰囲気変わるよね( ´艸`) オーラスのハルイロのラスト。 じぐしょうのキス💙💚 みんなの表情かわいい💕 · · #helloハルイロ  #じぐしょう  #キンプリ #mrkingprince  #mrking  #平野紫耀  #永瀬廉  #髙橋海人  #prince  #岸優太  #岩橋玄樹  #神宮寺勇太 
:
:
ユメアイ 行きたすぎて無理😅
もう、、会いたい😑💭
会いたいしかない、、(笑)
次会えるのはいつですか〜?
予定をください🙋
頑張れません😩😩
・
「描いた未来〜たどり着くまで〜」
やっぱりいい曲ですね😂
Princeへの愛が深まるばかり、、、
・
昨日の少クラのPrincePrincess
短かったけど最高によかった💗
・
神くんソロも良すぎた…😻
キントレのmoreもほんまに半泣きなったもん、、、💚💚
・
あ〜会いたい、、(笑)←しつこい😌
#岩橋玄樹#神宮寺勇太#岸優太#Prince
: : ユメアイ 行きたすぎて無理😅 もう、、会いたい😑💭 会いたいしかない、、(笑) 次会えるのはいつですか〜? 予定をください🙋 頑張れません😩😩 ・ 「描いた未来〜たどり着くまで〜」 やっぱりいい曲ですね😂 Princeへの愛が深まるばかり、、、 ・ 昨日の少クラのPrincePrincess 短かったけど最高によかった💗 ・ 神くんソロも良すぎた…😻 キントレのmoreもほんまに半泣きなったもん、、、💚💚 ・ あ〜会いたい、、(笑)←しつこい😌 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #Prince 
.
今更すぎるけど
ジャニアイ行ってきた😊
・
とりまキンプリだけ投稿
暇だったらはいびーとからぶとら作る予定...
・
#受験生なのにね
・
#ジャニアイ#夢
#johnnysyouandmeisland 
#prince#岸優太#神宮寺勇太#岩橋玄樹
#mrking#平野紫耀#永瀬廉#高橋海人
リア恋岸優太

#岸優太
❤︎2017.9.13❤︎
-
5列目で近すぎて吐きそおだった
みんなキラキラしすじて人数多いから誰を見たらいいか分からん幸せな悩みだった❤︎
目があんな間近で合うから恥ずかしくてそらしたくらい‼︎相変わらず担当には無視される笑2回も間近で入ってるのに…でも神宮寺は毎回見てくれてさすが胸キュン❤︎❤︎みんなかっこよすぎたな~prince愛増した‼︎
-
#johnnysyouandmeisland#prince#岩橋玄樹#神宮寺勇太#岸優太#帝国劇場#隠しきれないヲタク#隠さないヲタク#隠せないヲタク#princess
❤︎2017.9.13❤︎ - 5列目で近すぎて吐きそおだった みんなキラキラしすじて人数多いから誰を見たらいいか分からん幸せな悩みだった❤︎ 目があんな間近で合うから恥ずかしくてそらしたくらい‼︎相変わらず担当には無視される笑2回も間近で入ってるのに…でも神宮寺は毎回見てくれてさすが胸キュン❤︎❤︎みんなかっこよすぎたな~prince愛増した‼︎ - #johnnysyouandmeisland #prince #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #帝国劇場 #隠しきれないヲタク #隠さないヲタク #隠せないヲタク #princess 
Myojoの岸くんが表情の振り幅広すぎてしんどい💘💘
そして学ラン…!!
最高かよ。
完全にリア恋枠No.1☝🏻️
・
#岸優太#prince#instagay#instagood#instalike#jr#boy#school#mylove#cool#love#smile#myojo
JOHNNYS' YOU&ME ISLAND
はじめてのジャニーズJr.の舞台!!
演出、構成、舞台の装置とかすごすぎてびっくりしたけどすごい楽しかった💜
ほーちゃん一緒にいってくれてありがとう🙇

#ユメアイ #帝国劇場 #復活当選
#岸優太
JOHNNYS' YOU&ME ISLAND はじめてのジャニーズJr.の舞台!! 演出、構成、舞台の装置とかすごすぎてびっくりしたけどすごい楽しかった💜 ほーちゃん一緒にいってくれてありがとう🙇 #ユメアイ  #帝国劇場  #復活当選  #岸優太 
きてぃれん〜〜
可愛すぎるでしょこのポーズ
・
今度友達とプリクラ撮る時はこのポーズしたい
#永瀬廉 #岸優太
きてぃれん〜〜 可愛すぎるでしょこのポーズ ・ 今度友達とプリクラ撮る時はこのポーズしたい #永瀬廉  #岸優太 
0923
岸くん誕生日まであと6日♡♡
.
きしひらver.も作ってみた
.
#岸優太 #きしひら
0923 岸くん誕生日まであと6日♡♡ . きしひらver.も作ってみた . #岸優太  #きしひら 
昨日 少クラ で 玄樹 クン が 言ってた 「ミニペペロンチーノ」💗
☺︎
今日 ママ が 見つけてくれた 🙄💕
☺︎
明日 食べれたら 良いなぁ 🎀*.ミミ
☺︎
#ハラ塾メイト 
#ハラ塾メイト山本怜奈 
#トップメイト
#神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #岸優太
#少クラ #jrにq #ペペロンチーノ
#ミニペペロンチーノ
#ジャニオタさんと繋がりたい 
#神宮寺勇太好きな人と繋がりたい 
#加工すきな人と繋がりたい 
#💗
昨日 少クラ で 玄樹 クン が 言ってた 「ミニペペロンチーノ」💗 ☺︎ 今日 ママ が 見つけてくれた 🙄💕 ☺︎ 明日 食べれたら 良いなぁ 🎀*.ミミ ☺︎ #ハラ塾メイト  #ハラ塾メイト山本怜奈  #トップメイト  #神宮寺勇太  #岩橋玄樹  #岸優太  #少クラ  #jrにq  #ペペロンチーノ  #ミニペペロンチーノ  #ジャニオタさんと繋がりたい  #神宮寺勇太好きな人と繋がりたい  #加工すきな人と繋がりたい  #💗
昨日の載せ忘れ☜
0922 岸くん誕生日まであと7日
#岸優太
昨日の載せ忘れ☜ 0922 岸くん誕生日まであと7日 #岸優太 
色気だだ漏れ岸優太💜
もうすぐ誕生日だね!
盛大に祝うよ!!!
・
#岸優太#prince#instagay#instagood#instalike#mylove#cool#boy#sexy
.
【Myojo10月号より】
岸くんはどこで何をしていても岸くんだから。
はっちゃけて楽しんでる姿、明日、自宅のテレビで見守ってるよ。
By宮近海斗
.
きしちか〜😍
トイレイ〜😍
みやちかからの岸くんって言うおとなりJr.の流れ最高でしたね꒰ ∩´∇ `∩꒱
.
.
っていうのをみやちかの誕生日に投稿しろよ、自分……┐(´ー`)┌
.
.
#ジャニーズJr
#MAGIC#クリセク#セクボ
#岸優太#岸くん#きてぃ#KC
#宮近海斗#みやちか#ちゃかちゃん
#MAGIC神推
. 【Myojo10月号より】 岸くんはどこで何をしていても岸くんだから。 はっちゃけて楽しんでる姿、明日、自宅のテレビで見守ってるよ。 By宮近海斗 . きしちか〜😍 トイレイ〜😍 みやちかからの岸くんって言うおとなりJr.の流れ最高でしたね꒰ ∩´∇ `∩꒱ . . っていうのをみやちかの誕生日に投稿しろよ、自分……┐(´ー`)┌ . . #ジャニーズJr  #MAGIC #クリセク #セクボ  #岸優太 #岸くん #きてぃ #KC  #宮近海斗 #みやちか #ちゃかちゃん  #MAGIC神推 
なんて可愛いんだ
#岸優太
.
.
.
初めまして!
自己紹介します◎
.
和歌山でヲタクやってますりゅうと申します(`‐´)
大倉くんと岩橋くんと掛け持ちしてます💧
16のJK2です◎
.
.
仲良くなれる人探してます(`ヽ´)
.
いいね DM コメント フォロー めっちゃ喜びます♥
こんな私ですが仲良くしてください😽
.
.
.
.
#ジャニーズwest 
#神山智洋 #重岡大毅 #藤井流星
#小瀧望 #濵田崇裕
#中間淳太 #桐山照史
#ジャス民さんと繋がりたい
#関ジャニ 
#大倉忠義 #丸山隆平 #安田章大
#横山裕 #村上信五
#錦戸亮 #渋谷すばる
#eighterさんと繋がりたい 
#岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太
. . . 初めまして! 自己紹介します◎ . 和歌山でヲタクやってますりゅうと申します(`‐´) 大倉くんと岩橋くんと掛け持ちしてます💧 16のJK2です◎ . . 仲良くなれる人探してます(`ヽ´) . いいね DM コメント フォロー めっちゃ喜びます♥ こんな私ですが仲良くしてください😽 . . . . #ジャニーズwest  #神山智洋  #重岡大毅  #藤井流星  #小瀧望  #濵田崇裕  #中間淳太  #桐山照史  #ジャス民さんと繋がりたい  #関ジャニ  #大倉忠義  #丸山隆平  #安田章大  #横山裕  #村上信五  #錦戸亮  #渋谷すばる  #eighterさんと繋がりたい  #岩橋玄樹  #神宮寺勇太  #岸優太 
.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⠀
⠀
少クラやっとソロ!!😖💓
レポ見てなかったからソロなの知らなくて
少クラブログ勇太くんだった瞬間心臓止まった😌
⠀
ハブラシ最高だった、、(*´˘`*)♡
すきあふすきつの〜〜〜ッ🤤💓
かっこよかった可愛かっただいすき!!!♥
んん〜余韻激しい永遠リピ💭💓
⠀
⠀
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
#神宮寺勇太#岩橋玄樹#岸優太#Prince
. . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⠀ ⠀ 少クラやっとソロ!!😖💓 レポ見てなかったからソロなの知らなくて 少クラブログ勇太くんだった瞬間心臓止まった😌 ⠀ ハブラシ最高だった、、(*´˘`*)♡ すきあふすきつの〜〜〜ッ🤤💓 かっこよかった可愛かっただいすき!!!♥ んん〜余韻激しい永遠リピ💭💓 ⠀ ⠀ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ . . #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #岸優太 #Prince 
♡09/22♡ジャニアイ観劇してきました!宮近の誕生日公演でした。宮近お誕生日おめでとう🎂🎉💗
宮近。キャラ好きよ。ガムシャラの時ほんとに面白くてやばかった。ガムシャラ復活してくれないかな…

今回2階の2列目でめちゃ見やすかった!!
今日も龍我ずっと見てた♡
でも、たまに紫耀見てたw

カイトと目が会い笑う龍我。
最初の紫耀がぶつかって、
建物が壊れるシーンで
猪狩の手を握ろうとする龍我♡
もう可愛すぎる(///ω///)
また猪狩龍我の背と同じにするために
背伸びしてて可愛すぎる。
中3組可愛いわ〜

龍我ちゃんとバトン成功!
でも、銃パフォーマンス危うかった😭
ぎりぎりとれてたけど、見ててハラハラする😣

でさ、HiBの時の衣装まだお尻まだ切れてるよw
どうみても、アレンジには見えないから
多分切れてるんだと思う笑
お尻に目がいってしまうw
ごめんよ。龍我。

Jrマンションの後ろから
Princeが出てくる所の前袖の鏡で衣装直してて
神宮寺下のチャックのところ何回もチェックしててウケた笑笑

トニトニで神宮寺?が金指?のこと
ぎゅって抱きしめててびびった。

宮近におめでと〜って宮近に手をヒラヒラさせながら登場したトラジャとB少年が可愛すぎた。

岸の夢のところで
すばるくんの誕生日ってなって
岸が「宮近くんもおめでとう!」って
言ってて泣けた…

そういえば、神宮寺歌う場面アレンジしてなかったな。アレンジしてた方があたし的には好きだった。

やっぱり舞台も好きだな〜

#ジャニアイ #Johnnys夢Island
#夢アイランド
#ジャニーズ夢アイランド
#JOHNNYSYouMeIsLAND
#舞台 #帝劇 #帝国劇場
#ジャニーズJr
#佐藤龍我 #🍼 #東京B少年
#HiHiJet #髙橋優斗 #猪狩蒼弥
#Prince #神宮寺勇太 #岸優太
#Lovetune #TravisJapan
#宮近海斗 #誕生日公演
♡09/22♡ジャニアイ観劇してきました!宮近の誕生日公演でした。宮近お誕生日おめでとう🎂🎉💗 宮近。キャラ好きよ。ガムシャラの時ほんとに面白くてやばかった。ガムシャラ復活してくれないかな… 今回2階の2列目でめちゃ見やすかった!! 今日も龍我ずっと見てた♡ でも、たまに紫耀見てたw カイトと目が会い笑う龍我。 最初の紫耀がぶつかって、 建物が壊れるシーンで 猪狩の手を握ろうとする龍我♡ もう可愛すぎる(///ω///) また猪狩龍我の背と同じにするために 背伸びしてて可愛すぎる。 中3組可愛いわ〜 龍我ちゃんとバトン成功! でも、銃パフォーマンス危うかった😭 ぎりぎりとれてたけど、見ててハラハラする😣 でさ、HiBの時の衣装まだお尻まだ切れてるよw どうみても、アレンジには見えないから 多分切れてるんだと思う笑 お尻に目がいってしまうw ごめんよ。龍我。 Jrマンションの後ろから Princeが出てくる所の前袖の鏡で衣装直してて 神宮寺下のチャックのところ何回もチェックしててウケた笑笑 トニトニで神宮寺?が金指?のこと ぎゅって抱きしめててびびった。 宮近におめでと〜って宮近に手をヒラヒラさせながら登場したトラジャとB少年が可愛すぎた。 岸の夢のところで すばるくんの誕生日ってなって 岸が「宮近くんもおめでとう!」って 言ってて泣けた… そういえば、神宮寺歌う場面アレンジしてなかったな。アレンジしてた方があたし的には好きだった。 やっぱり舞台も好きだな〜 #ジャニアイ  #Johnnys夢Island  #夢アイランド  #ジャニーズ夢アイランド  #JOHNNYSYouMeIsLAND  #舞台  #帝劇  #帝国劇場  #ジャニーズJr  #佐藤龍我  #🍼 #東京B少年  #HiHiJet  #髙橋優斗  #猪狩蒼弥  #Prince  #神宮寺勇太  #岸優太  #Lovetune  #TravisJapan  #宮近海斗  #誕生日公演 
岸くん可愛いなぁ♡#岸優太 #prince
.
.
ガムシャラのご褒美企画の岸くんくそほどかわいい〜🤦🏻‍♀️💗
.
テニスできないの可愛い🤦🏻‍♀️💗
.
リアコ感半端ない🤢🤢🤢🤢
.
#prince #岸優太 #ガムシャラ
. . ガムシャラのご褒美企画の岸くんくそほどかわいい〜🤦🏻‍♀️💗 . テニスできないの可愛い🤦🏻‍♀️💗 . リアコ感半端ない🤢🤢🤢🤢 . #prince  #岸優太  #ガムシャラ 
岸くんってまじでいいやつだと思う
#prince#岸優太
♡佐藤勝利×岸優太♡
らぶらぶらぶ♡
#佐藤勝利#岸優太
❤︎君たちがKING'STREASURE❤︎KPHB公演❤︎
.
約1ヶ月振りの岸くん💘
1日しか休み取れなかったから2公演だけ😢
.
まず1公演目❤︎
岸くんバルコ2回しか来ないのに、最初来た時に明らか私と目合ってるのに何もしてくれなくて、おばさんとハイタッチしててムカついたー😤
岸くんきらーい()って拗ねてたら、通り過ぎたのに、こっち振り返って手出してきて👀👋(笑)
岸くん焦らすの好きすぎ👋
.
次来た時は何もしなかった(他の子見てて、岸くんに気付かなかった😆)のに👉
最初無視なんかするから、他の子とも仲良ししたよ〜
😤 .
2公演目❤︎
入るつもりなかったけど、色々むかついて急遽T列買った(笑)
1回目来た時に私みてびっくりしてた〜!可愛い〜❤︎
私の前来て😋❤️勢い良すぎ(笑)『○○○〜!』って返してくるあたり流石アイドル(笑)💘
.
このやり取り見てた後ろにいた某君が私のことみて微笑んでくれて、その顔が優しすぎた(笑)
.
隣の人によかったですね〜!って言われた(笑)周りからの視線怖すぎ😅周りに同担いなくて本当によかった😅
2回目来た時も私の前で立ち止まってくれるあたり流石でした😢
久しぶりにあきらか無視されてムカついたけど、岸くんがいちばんすきー!
.

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #キントレ#岸優太#Princ単独
❤︎君たちがKING'STREASURE❤︎KPHB公演❤︎ . 約1ヶ月振りの岸くん💘 1日しか休み取れなかったから2公演だけ😢 . まず1公演目❤︎ 岸くんバルコ2回しか来ないのに、最初来た時に明らか私と目合ってるのに何もしてくれなくて、おばさんとハイタッチしててムカついたー😤 岸くんきらーい()って拗ねてたら、通り過ぎたのに、こっち振り返って手出してきて👀👋(笑) 岸くん焦らすの好きすぎ👋 . 次来た時は何もしなかった(他の子見てて、岸くんに気付かなかった😆)のに👉 最初無視なんかするから、他の子とも仲良ししたよ〜 😤 . 2公演目❤︎ 入るつもりなかったけど、色々むかついて急遽T列買った(笑) 1回目来た時に私みてびっくりしてた〜!可愛い〜❤︎ 私の前来て😋❤️勢い良すぎ(笑)『○○○〜!』って返してくるあたり流石アイドル(笑)💘 . このやり取り見てた後ろにいた某君が私のことみて微笑んでくれて、その顔が優しすぎた(笑) . 隣の人によかったですね〜!って言われた(笑)周りからの視線怖すぎ😅周りに同担いなくて本当によかった😅 2回目来た時も私の前で立ち止まってくれるあたり流石でした😢 久しぶりにあきらか無視されてムカついたけど、岸くんがいちばんすきー! . #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #キントレ #岸優太 #Princ単独