an online Instagram web viewer

#懐かしい話題 medias

Photos

7/15
.
石台小同窓会💗
.
面子はほぼほぼ、6年3組でした(笑)
3組は卒業してからもちょこちょこ集まりがあって
久々だけど久々じゃない感じ🍒
.
ほんとーに久々だったり、ほぼ初めて話した人もいたけど
楽しすぎる時間だった🙏❤❤
.
みんなが覚えてる記憶の断片を話し合って、爆笑の連続😂😂
3組は問題児多かったなぁ(笑)
.
あっという間で、本当に楽しくて癒しの時間だった🙇
企画してくれた桝谷、
ありがとう✴
.
#同窓会#石台小#ほぼ3組(笑)
#最高の時間#なかよし#久々
#懐かしい話題#ヤンチャ坊主たち
#バッドボーイ#既婚者は少ない
#後半はアダルトな話題で盛り上がる
#渋谷#shibuya#デサリータ
7/15 . 石台小同窓会💗 . 面子はほぼほぼ、6年3組でした(笑) 3組は卒業してからもちょこちょこ集まりがあって 久々だけど久々じゃない感じ🍒 . ほんとーに久々だったり、ほぼ初めて話した人もいたけど 楽しすぎる時間だった🙏❤❤ . みんなが覚えてる記憶の断片を話し合って、爆笑の連続😂😂 3組は問題児多かったなぁ(笑) . あっという間で、本当に楽しくて癒しの時間だった🙇 企画してくれた桝谷、 ありがとう✴ . #同窓会 #石台小 #ほぼ3組 (笑) #最高の時間 #なかよし #久々  #懐かしい話題 #ヤンチャ坊主たち  #バッドボーイ #既婚者は少ない  #後半はアダルトな話題で盛り上がる  #渋谷 #shibuya #デサリータ 
🥀 な ん で も い え る 友 達 🥀
・
中 学 の 卒 業 式 ・ ・ ・ (遅 刻) ←思 い 出
・
約 6 ヵ 月 ぶ り に 会 え た 。
違 う 道 で も 頑 張 っ て た 。
・
良 く 笑 っ た 🤣 《あ り が と う 。》
・
#jk#fashion #japan #japansurfer #schoolgirl #四国girl #牟岐girl
#保育所からの友達 
#高校別々。
#懐かしい話題
#卒業式に遅刻
Happy birthday, Mai🎉🎂💕
まいの誕生日なのにひたすら喋り続けるあたし😝🙌笑
取り敢えず報告してまいのターン💗
いつも順番に鬼のように喋る‼︎笑
先月会ったばかりなのにまたお腹おっきくなってて更に丸っこくなってた😍‼︎
マタニティーフォトいろんな可愛さあって笑った😂👏←失礼笑
懐かしい話題ありすぎて楽しすぎた🙈🎶
ベビちゃん楽しみにしてるよ〜🍼💕
#横浜 #yokohama #afterwork  #happybirthday #bday #誕生日 #おめでとう #まい #大学 #懐かしい話題 #楽しすぎ #笑い過ぎ #ミスターポテトヘッド 笑 #ベビちゃん #楽しみ
Happy birthday, Mai🎉🎂💕 まいの誕生日なのにひたすら喋り続けるあたし😝🙌笑 取り敢えず報告してまいのターン💗 いつも順番に鬼のように喋る‼︎笑 先月会ったばかりなのにまたお腹おっきくなってて更に丸っこくなってた😍‼︎ マタニティーフォトいろんな可愛さあって笑った😂👏←失礼笑 懐かしい話題ありすぎて楽しすぎた🙈🎶 ベビちゃん楽しみにしてるよ〜🍼💕 #横浜  #yokohama  #afterwork  #happybirthday  #bday  #誕生日  #おめでとう  #まい  #大学  #懐かしい話題  #楽しすぎ  #笑い過ぎ  #ミスターポテトヘッド  笑 #ベビちゃん  #楽しみ 
あゆりがお家来てくれた♡
美味しいケーキありがとう😍
桃ちゃん初お披露目✨♥️
久しぶりにゆっくり色んな話して楽しかったわぁ(o^^o)♪
とりあえず、あゆりの結婚式楽しみすぎる♡
#中1からの友達#確か最初に喋りかけたのもあゆり#同じチビやから親しみ易かったんやな(笑)#そんなうちらも今年で28#大人なったよ#汚部屋時代w#懐かしい話題
今夜は高校時代の友達と久しぶりの飲み会❇楽しい~🎶楽しい~🎶
#安心する仲間#楽しい時間はあっと言う間#飲めなくなったなぁ
#飲める友達 #懐かしい話題
#また集まろう
*Logic*
イタリアン、居酒屋?になるのか??
文化から友達のぶちと夜ごはん。
やっとお土産渡せたわ…。
にんにくがデカすぎて思わずパシャリ。
ちなみに明日も違う子と行ってくる。
#すすきの#logic#イタリアン#ポテト#にんにく#デカすぎ#食べ方わかんない#放置した#ピザの種類多すぎ#懐かしい話題#爆笑
…
渋谷DRAEMON上陸してきました⭐︎
なっちゃんお休みで残念(´;ω;`)
また今度いるときにいくね😊
定例会兼姉たすの送別会
with古き音友♬♩♪
一年ぶりに会う二人にはサプライズで
来てもらって姉たす大喜び♡
ありがとうね❣️
懐かしい話もいっぱいしたし
LIVE行った記憶が懐かしいね。
.
#shibuya#渋谷DRAEMON
#壷焼きリンゴ#アイスの量
#一年ぶりの渋谷#一年ぶりの再会
#定例会#音もだち#懐かしい音#懐かしい話題
#いい思い出#ありがとう
#姉たすとりあえず頑張れよ
… 渋谷DRAEMON上陸してきました⭐︎ なっちゃんお休みで残念(´;ω;`) また今度いるときにいくね😊 定例会兼姉たすの送別会 with古き音友♬♩♪ 一年ぶりに会う二人にはサプライズで 来てもらって姉たす大喜び♡ ありがとうね❣️ 懐かしい話もいっぱいしたし LIVE行った記憶が懐かしいね。 . #shibuya #渋谷DRAEMON  #壷焼きリンゴ #アイスの量  #一年ぶりの渋谷 #一年ぶりの再会  #定例会 #音もだち #懐かしい音 #懐かしい話題  #いい思い出 #ありがとう  #姉たすとりあえず頑張れよ 
数年ぶりの元職場の同期と先輩💛楽しい時間🍻ありがとう😊
#懐かしい話題 #ずっと爆笑
※
ラジガゼ内の懐かしい話題。
・10代の頃に見てたドラマは「あすなろ白書」「白線流し」「若者のすべて」「未成年」「ラブジェネ」など
・初めてのヘアカラーは中学生の時にスプレータイプの茶色
・ピアスはあんピンで消しゴムをあててブスっと(あたしは熱しました(笑))
・初期のプリント倶楽部が分かる(300円時代)
・背景に街中写るのも分かります(笑)
・電池パックにプリクラ貼ってましたw
・メル友もポケベルも分かりますw
いやーやっぱ同い年かなぁーw
全部当てはまるから懐かしくてしょーがないwww
選曲もねー!Laputa持って来るあたり最高よね。
黒夢やXは想定内。
Raphaelとか流してくんないかなー。
と思ってたら数回前あたりにlunaticgate流してたね。ジャンヌも聴いてたんだ!って思うとやっぱ同い年かなーってwww
暴走族もねー。神奈川はよく走ってましたねー。ドライブ行くと必ず遭遇してたもんなww
ホットロード見た時はこんなの暴走族じゃねーよ!って旦那と総ツッコミだったよねwww
#ラジガゼ #theGazettE #懐かしい話題 #90年代ドラマ #プリント倶楽部 #ピアス
#あんピン #Laputa #Raphael #JanneDaArc #REITA #RUKI #コンビ #面白い
※ ラジガゼ内の懐かしい話題。 ・10代の頃に見てたドラマは「あすなろ白書」「白線流し」「若者のすべて」「未成年」「ラブジェネ」など ・初めてのヘアカラーは中学生の時にスプレータイプの茶色 ・ピアスはあんピンで消しゴムをあててブスっと(あたしは熱しました(笑)) ・初期のプリント倶楽部が分かる(300円時代) ・背景に街中写るのも分かります(笑) ・電池パックにプリクラ貼ってましたw ・メル友もポケベルも分かりますw いやーやっぱ同い年かなぁーw 全部当てはまるから懐かしくてしょーがないwww 選曲もねー!Laputa持って来るあたり最高よね。 黒夢やXは想定内。 Raphaelとか流してくんないかなー。 と思ってたら数回前あたりにlunaticgate流してたね。ジャンヌも聴いてたんだ!って思うとやっぱ同い年かなーってwww 暴走族もねー。神奈川はよく走ってましたねー。ドライブ行くと必ず遭遇してたもんなww ホットロード見た時はこんなの暴走族じゃねーよ!って旦那と総ツッコミだったよねwww #ラジガゼ  #theGazettE  #懐かしい話題  #90年代ドラマ  #プリント倶楽部  #ピアス  #あんピン  #Laputa  #Raphael  #JanneDaArc  #REITA  #RUKI  #コンビ  #面白い 
apple pie🍎💓
#溢れたチョコでやけど
#食いしん坊注意報
#りんご #🍎の絵文字にはご注意をww
#懐かしい話題
懐かしの地元😭💓💓
女てに集まりましたーっ🎾

こんなみんな集合したの成人式ぶりっ!!!
みんな変わってなさ過ぎて安心😂👍🏻 色んな懐かしい話も出来たしっ💕

またこーやって集まりたいね😚♩ #地元#テニス部#懐かしい#成人式ぶり#みんな変わってない#それぞれ#安定しとる#懐かしい話題#懐かしい顔ぶれ#また集まろ#社会人#老けました#明日からも頑張ろう
懐かしの地元😭💓💓 女てに集まりましたーっ🎾 こんなみんな集合したの成人式ぶりっ!!! みんな変わってなさ過ぎて安心😂👍🏻 色んな懐かしい話も出来たしっ💕 またこーやって集まりたいね😚♩ #地元 #テニス部 #懐かしい #成人式ぶり #みんな変わってない #それぞれ #安定しとる #懐かしい話題 #懐かしい顔ぶれ #また集まろ #社会人 #老けました #明日からも頑張ろう 
イカシェ天国⑭
ああ言えば上祐って懐かしいー! ・
・

1、政権争い、お前らこそ放射能 
2、日本の政治家も放射能ばらまいて、、あぁ言えば上祐、オウム真理教だ 
3、原発ナレーション①~福島の人々は在日朝鮮人に発音が~ 
4、原発ナレーション②~東日本大震災の日本人被爆者は~ 
5、ナレーション~福島原発から廃止を叫んでゆけ
6、福島原発から廃止を叫んでゆけ 
7、原発ナレーション③~福島は広島だ!そして長崎も被爆地だ! 
8、関東大震災、朝鮮人大虐殺のメロディー 
9、核をなくそうとしないオバマがノーベル賞なら南北首脳会談の金正日総書記にも金大中と同様にノーベル賞を与えろ!金大中一人じゃ会談は成立しない!
10、原発ナレーション④~田中角栄は中国からパンダを~ 
11、原発ナレーション⑤~川西杏の予言 
12、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです
・
#ああ言えば上祐 #懐かしい話題 #フォロワーさん減るかもな #イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #川西杏  #幻の名盤解放同盟 #こりゃひどい #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国⑭ ああ言えば上祐って懐かしいー! ・ ・ 1、政権争い、お前らこそ放射能  2、日本の政治家も放射能ばらまいて、、あぁ言えば上祐、オウム真理教だ  3、原発ナレーション①~福島の人々は在日朝鮮人に発音が~  4、原発ナレーション②~東日本大震災の日本人被爆者は~  5、ナレーション~福島原発から廃止を叫んでゆけ 6、福島原発から廃止を叫んでゆけ  7、原発ナレーション③~福島は広島だ!そして長崎も被爆地だ!  8、関東大震災、朝鮮人大虐殺のメロディー  9、核をなくそうとしないオバマがノーベル賞なら南北首脳会談の金正日総書記にも金大中と同様にノーベル賞を与えろ!金大中一人じゃ会談は成立しない! 10、原発ナレーション④~田中角栄は中国からパンダを~  11、原発ナレーション⑤~川西杏の予言  12、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです ・ #ああ言えば上祐  #懐かしい話題  #フォロワーさん減るかもな  #イカシェ天国  #烏山ハウジング  #千歳烏山  #チョンソヘン  #川西杏  #幻の名盤解放同盟  #こりゃひどい  #電波系  #domiメッセージ  #電波物件 
イカシェ天国⑫

あれ?さっきのと違うやつだ。
・
1、アンドロメダ・マルベル星人 
2、亀は亀有、葛飾ないんだよ 
3、サヨナラ愛~愛の引退に捧げる 
4、ホリエモン~回転、回転、想定歌手 
5、ガンバレサラリーマン 
6、イムジン河(元祖川西杏、1969年発表) 
7、ガンバレサラリーマン(カラオケ)
8、イムジン河(オリジナルカラオケ)
・

#夜のインスタ #イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #川西杏  #フォロワーさん減るかもな #幻の名盤解放同盟 #こりゃひどい #懐かしい話題 #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国⑫ あれ?さっきのと違うやつだ。 ・ 1、アンドロメダ・マルベル星人  2、亀は亀有、葛飾ないんだよ 3、サヨナラ愛~愛の引退に捧げる  4、ホリエモン~回転、回転、想定歌手  5、ガンバレサラリーマン 6、イムジン河(元祖川西杏、1969年発表)  7、ガンバレサラリーマン(カラオケ) 8、イムジン河(オリジナルカラオケ) ・ #夜のインスタ  #イカシェ天国  #烏山ハウジング  #千歳烏山  #チョンソヘン  #川西杏  #フォロワーさん減るかもな  #幻の名盤解放同盟  #こりゃひどい  #懐かしい話題  #電波系  #domiメッセージ  #電波物件 
イカシェ天国⑪

愛ちゃん、さようなら。
・
1、愛の天国からのメッセージ~生と死
2、ウェディングドレスを着るまで私を抱かないで 
3、クリトリスの女たち~ペニスを弄ぶ 
4、ペニスの男たち~クリトリスに溺れる 
5、ナレーション~愛と生と死Part1]~AV女優の女王
6、ナレーション~愛のお別れ会① 
7、愛の天国からのメッセージ(オリジナルカラオケ)
8、愛の天国からのメッセージ(女性Keyカラオケ) 
9、ウェディングドレスを着るまで私を抱かないで(オリジナルカラオケ)
10、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです
・
#夜のインスタ #チンスタグラム #イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #フォロワーさん減るかもな #川西杏  #幻の名盤解放同盟 #こりゃひどい #懐かしい話題 #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国⑪ 愛ちゃん、さようなら。 ・ 1、愛の天国からのメッセージ~生と死 2、ウェディングドレスを着るまで私を抱かないで  3、クリトリスの女たち~ペニスを弄ぶ  4、ペニスの男たち~クリトリスに溺れる 5、ナレーション~愛と生と死Part1]~AV女優の女王 6、ナレーション~愛のお別れ会①  7、愛の天国からのメッセージ(オリジナルカラオケ) 8、愛の天国からのメッセージ(女性Keyカラオケ)  9、ウェディングドレスを着るまで私を抱かないで(オリジナルカラオケ) 10、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです ・ #夜のインスタ  #チンスタグラム  #イカシェ天国  #烏山ハウジング  #千歳烏山  #チョンソヘン  #フォロワーさん減るかもな  #川西杏  #幻の名盤解放同盟  #こりゃひどい  #懐かしい話題  #電波系  #domiメッセージ  #電波物件 
イカシェ天国⑩

これはちょっと似てるかな?
・
1、整形、帰化、失敗、天罰
2、ナレーション~在日朝鮮人タトゥ
3、在日朝鮮タトゥ 
4、在日朝鮮人は今じゃ用無し、非国民 
5、韓龍スターを在日スターに仕立てたり、在日を日本人に帰化させて、日本人は在日差別してない形にして利用して商売する日本芸能界、朝鮮部落の日本人!朝鮮帰れ、出てけ!~在日の為に何もしない韓流スターは朝鮮帰れ、出てけ!
6、黒人、白人、黄色人種
7、夜汽車がシュッポッポ 
8、整形、帰化、失敗、天罰(オリジナルカラオケ)
9.夜汽車がシュッポッポ(オリジナルカラオケ) 
10、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです
・

#イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #川西杏  #幻の名盤解放同盟 #こりゃひどい #懐かしい話題 #フォロワーさん減るかもな #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国⑩ これはちょっと似てるかな? ・ 1、整形、帰化、失敗、天罰 2、ナレーション~在日朝鮮人タトゥ 3、在日朝鮮タトゥ 4、在日朝鮮人は今じゃ用無し、非国民 5、韓龍スターを在日スターに仕立てたり、在日を日本人に帰化させて、日本人は在日差別してない形にして利用して商売する日本芸能界、朝鮮部落の日本人!朝鮮帰れ、出てけ!~在日の為に何もしない韓流スターは朝鮮帰れ、出てけ! 6、黒人、白人、黄色人種 7、夜汽車がシュッポッポ  8、整形、帰化、失敗、天罰(オリジナルカラオケ) 9.夜汽車がシュッポッポ(オリジナルカラオケ) 10、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです ・ #イカシェ天国  #烏山ハウジング  #千歳烏山  #チョンソヘン  #川西杏  #幻の名盤解放同盟  #こりゃひどい  #懐かしい話題  #フォロワーさん減るかもな  #電波系  #domiメッセージ  #電波物件 
イカシェ天国⑧
1つ前のやつの裏側。
結局、朝青龍が大好きなんだよね。
そうだよね。
私もドルジ大好きだよ。

#イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #川西杏  #幻の名盤解放同盟 #フォロワーさん減るかもな #懐かしい話題 #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国⑦

そういや、今日は大相撲初日!
今場所は白鵬休場かぁ…。
少し寂しい。
でも!この隙に稀勢の里頑張れっ!
今場所こそ!今場所こそ!
でも、期待しちゃダメ。
ダメダメ。
期待しすぎず応援しよ。
・

1、朝白時代をめざせ朝青龍 
2、北の湖理事長と高砂親方も朝青龍と一緒に謝罪せよ!~16歳明徳義塾高校生ドルジだい!
3、ナレーション~朝青龍は白鵬に負けてやったのよ 
4、うわさ(川西杏バージョン)
5、夜のソウル(川西杏バージョン)
6、ナレーション~朝青龍の叫びPart4 
7,朝白時代をめざせ朝青龍(オリジナルカラオケ)
8、うわさ(オリジナルカラオケ) 
9、夜のソウル(オリジナルカラオケ) 
10、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです
・

#イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #川西杏  #幻の名盤解放同盟 #フォロワーさん減るかもな #こりゃひどい #似てない #懐かしい話題 #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国⑦ そういや、今日は大相撲初日! 今場所は白鵬休場かぁ…。 少し寂しい。 でも!この隙に稀勢の里頑張れっ! 今場所こそ!今場所こそ! でも、期待しちゃダメ。 ダメダメ。 期待しすぎず応援しよ。 ・ 1、朝白時代をめざせ朝青龍 2、北の湖理事長と高砂親方も朝青龍と一緒に謝罪せよ!~16歳明徳義塾高校生ドルジだい! 3、ナレーション~朝青龍は白鵬に負けてやったのよ 4、うわさ(川西杏バージョン) 5、夜のソウル(川西杏バージョン) 6、ナレーション~朝青龍の叫びPart4 7,朝白時代をめざせ朝青龍(オリジナルカラオケ) 8、うわさ(オリジナルカラオケ)  9、夜のソウル(オリジナルカラオケ) 10、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです ・ #イカシェ天国  #烏山ハウジング  #千歳烏山  #チョンソヘン  #川西杏  #幻の名盤解放同盟  #フォロワーさん減るかもな  #こりゃひどい  #似てない  #懐かしい話題  #電波系  #domiメッセージ  #電波物件 
イカシェ天国⑤

朝っぱらからスミマセンネ💧
このシリーズ、しばらく続きます…。
でも、チンマン系🔞はもうありません。
・
1、ナレーション&ラップ 小室哲哉詐欺事件~大盤振る舞い 
2、あなたを待つわ 
3、支笏湖 
4、やっちまった!やらいちまった!
5、あなたを待つわ(オリジナルカラオケ)
6、支笏湖(オリジナルカラオケ)
7、やっちまった!やらいちまった!(オリジナルカラオケ)
8、やっちまった!やらいちまった!(宴会用短いカラオケ)
9、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです
・

#イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #川西杏  #幻の名盤解放同盟 #フォロワーさん減るかもな #こりゃひどい #似てない #懐かしい話題 #やっちまった #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国⑤ 朝っぱらからスミマセンネ💧 このシリーズ、しばらく続きます…。 でも、チンマン系🔞はもうありません。 ・ 1、ナレーション&ラップ 小室哲哉詐欺事件~大盤振る舞い 2、あなたを待つわ 3、支笏湖 4、やっちまった!やらいちまった! 5、あなたを待つわ(オリジナルカラオケ) 6、支笏湖(オリジナルカラオケ) 7、やっちまった!やらいちまった!(オリジナルカラオケ) 8、やっちまった!やらいちまった!(宴会用短いカラオケ) 9、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです ・ #イカシェ天国  #烏山ハウジング  #千歳烏山  #チョンソヘン  #川西杏  #幻の名盤解放同盟  #フォロワーさん減るかもな  #こりゃひどい  #似てない  #懐かしい話題  #やっちまった  #電波系  #domiメッセージ  #電波物件 
イカシェ天国③

こりゃひどい笑
お下劣も、深夜ならでは。
でもこれを朝に見る人もいるのだよね。
フフフ。
・

1、チン党 南京玉すだれ(フルコーラス)
2、(宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart1
3、(宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart2
4、前張りはずした草彅剛をメディアは何故庇う
5、ナレーション~何が国の大使だ! 
6、何が国の大使だ! 
7、ナレーション~マスコミが擁護して即カムバック、オチンチンを出して逮捕された草彅剛のあれから 
8、マ○コチ○コ教B(フルバージョン) *同盟3人の名前を消しているがP音ではない方 
9、マ○コチ○コ教B(短い宴会バージョン)
10、チン党 南京玉すだれ(フルコーラス、メロ付き)(オリジナルカラオケ)
11、((宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart1オリジナルカラオケ)
12、(宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart2(オリジナルカラオケ)
13、マ○コチ○コ教A(フルコーラス)(オリジナルカラオケ) 
14、マ○コチ○コ教A(短い宴会バージョン)(オリジナルカラオケ)
15、ナレーション~川西杏の貞操観念エロ正論の叫び 
16、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです
・

#夜のインスタ #イカシェ天国 #烏山ハウジング #千歳烏山 #チョンソヘン #川西杏  #幻の名盤解放同盟 #フォロワーさん減るかもな #こりゃひどい #似てない #懐かしい話題 #チンスタグラム #電波系 #domiメッセージ #電波物件
イカシェ天国③ こりゃひどい笑 お下劣も、深夜ならでは。 でもこれを朝に見る人もいるのだよね。 フフフ。 ・ 1、チン党 南京玉すだれ(フルコーラス) 2、(宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart1 3、(宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart2 4、前張りはずした草彅剛をメディアは何故庇う 5、ナレーション~何が国の大使だ!  6、何が国の大使だ!  7、ナレーション~マスコミが擁護して即カムバック、オチンチンを出して逮捕された草彅剛のあれから  8、マ○コチ○コ教B(フルバージョン) *同盟3人の名前を消しているがP音ではない方 9、マ○コチ○コ教B(短い宴会バージョン) 10、チン党 南京玉すだれ(フルコーラス、メロ付き)(オリジナルカラオケ) 11、((宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart1オリジナルカラオケ) 12、(宴会バージョン)チン党 南京玉すだれPart2(オリジナルカラオケ) 13、マ○コチ○コ教A(フルコーラス)(オリジナルカラオケ)  14、マ○コチ○コ教A(短い宴会バージョン)(オリジナルカラオケ) 15、ナレーション~川西杏の貞操観念エロ正論の叫び 16、ナレーション~このCDの作品は全てフィクションです ・ #夜のインスタ  #イカシェ天国  #烏山ハウジング  #千歳烏山  #チョンソヘン  #川西杏  #幻の名盤解放同盟  #フォロワーさん減るかもな  #こりゃひどい  #似てない  #懐かしい話題  #チンスタグラム  #電波系  #domiメッセージ  #電波物件 
2016.8.26
お魚さんとディナー🐠💙💛💜
久しぶりの再会でふた🌴🍉🤘🏾
#暴れ豚の会#ヘッドスパシラー#同期
#懐かしい話題#あれから9年
#新宿#LIME#dinner#🐠