an online Instagram web viewer

#旅 medias

Photos

Dar CC, Tunisie🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴
Grâce à nos amis que nous adorons, nous sommes sous la lumière débordante du soleil et avec une brise parfumée au jasmin.
#tunisia #tunisie #vacance #vacation #summertime #piscine #swimmingpool #instamood #instasummer #instadairy #instapic #旅#チュニジア#夏休み#バカンス#プール#リラックス#時間を忘れる
Illumination night in Singapore🇸🇬👍🏼
高校の修学旅行ぶりに行ったシンガポールで、当時はまだ存在していなかった Garden by the bayのナイトショーを見てきた😙 まるでアバターの世界のよう
#singapore #illumination #instagood #garden #beautiful #night #summer #vacation #love #scenery #colorful #シンガポール #イルミネーション #美しい #夏 #旅
*
【目】の作品の出発時間が変わります!
*
目の作品repetition windowは、市街地エリアの中央3丁目を出発し、現在の石巻の景色を見ていただく体験型の作品となります。
17日より新ルートを開始し、出発時間を改正しましたが、
円滑な運営のために19日より新たに時間が変更となります。
皆さまのご理解とご協力をお願い致します。
*
◎改正後(8/19より適用)
①11時発
②13時発
③14時10分発
④15時20分発
⑤16時30分発
*
※各回定員8名
※街中インフォメーション(旧観慶丸商店1階)にて当日予約
※当日有効のリボーンアート・パスポートが必要です
http://www.reborn-art-fes.jp/access/map/
*
この機会に、ぜひ作品を体験していただければと思います。
皆さまのご来場お待ちしております。
*
#rebornartfestival #リボーンアートフェスティバル
#東北 #宮城 #石巻 #牡鹿半島
#総合祭 #芸術祭 #アートフェスティバル #芸術 #音楽 #食 #旅
#目 #repetitionwindow
* 【目】の作品の出発時間が変わります! * 目の作品repetition windowは、市街地エリアの中央3丁目を出発し、現在の石巻の景色を見ていただく体験型の作品となります。 17日より新ルートを開始し、出発時間を改正しましたが、 円滑な運営のために19日より新たに時間が変更となります。 皆さまのご理解とご協力をお願い致します。 * ◎改正後(8/19より適用) ①11時発 ②13時発 ③14時10分発 ④15時20分発 ⑤16時30分発 * ※各回定員8名 ※街中インフォメーション(旧観慶丸商店1階)にて当日予約 ※当日有効のリボーンアート・パスポートが必要です http://www.reborn-art-fes.jp/access/map/ * この機会に、ぜひ作品を体験していただければと思います。 皆さまのご来場お待ちしております。 * #rebornartfestival  #リボーンアートフェスティバル  #東北  #宮城  #石巻  #牡鹿半島  #総合祭  #芸術祭  #アートフェスティバル  #芸術  #音楽  #食  #旅  #目  #repetitionwindow 
.
.
#icecream 🍦💓
@ AKITA
.
.
大大大好きなソフトクリーム😻
旅行先でご当地ソフトを食べるのを、密かに楽しみにしておりまして☺️
.
今回は秋田県の角館、武家屋敷にてさくらソフト🍦💓
コーンは………、、ですが、アイスは香りやちょっと塩気もあって、私は好きな味でした🙆
.
次はどこで食べられるかなーーー?
.
今日は朝から晩まで頭と手を酷使しすぎてへとへと…
ひとりビール中です🍺笑
1週間、お疲れ様でした!明日も仕事だーーー😭
. . #icecream  🍦💓 @ AKITA . . 大大大好きなソフトクリーム😻 旅行先でご当地ソフトを食べるのを、密かに楽しみにしておりまして☺️ . 今回は秋田県の角館、武家屋敷にてさくらソフト🍦💓 コーンは………、、ですが、アイスは香りやちょっと塩気もあって、私は好きな味でした🙆 . 次はどこで食べられるかなーーー? . 今日は朝から晩まで頭と手を酷使しすぎてへとへと… ひとりビール中です🍺笑 1週間、お疲れ様でした!明日も仕事だーーー😭
・
・
人生で初めて、滝に打たれました☔️
・
・
感想は
・
・
痛いっ!!笑
・
・
でも、最&高!!
(この旅のテーマ)
・
・
#沖縄#沖縄旅行#旅行#旅#旅好きと繋がりたい#大人女子#女子旅#アラサー#那覇#沖縄好き#沖縄好きと繋がりたい#ワンデーネイチャーツアー#ネイチャーツアー#やんばるの森#大自然#自然が好き#森#ター滝
みんなでグランピング🏖
BBQしたりすごく大変なアスレチックやったり足元が怖すぎる絶叫プール入ったり熱海のクラゲが出る海で騒いだり最後は素敵な花火が見れたり
みんなといれて幸せだった〜〜🌻
また来年😋💖
・
#いい写真ありすぎて徐々に載せてこ💜
・
#trip #pic #love #like #likeit #like4like #instagood #instalike  #instagram #photo #photography #camera #おっしーのカメラ #beautiful #goodtimes #goodfamily #goodholiday #旅 #旅行 #グランピング #初島 #日本 #南国 #感溢れる写真
みんなでグランピング🏖 BBQしたりすごく大変なアスレチックやったり足元が怖すぎる絶叫プール入ったり熱海のクラゲが出る海で騒いだり最後は素敵な花火が見れたり みんなといれて幸せだった〜〜🌻 また来年😋💖 ・ #いい写真ありすぎて徐々に載せてこ 💜 ・ #trip  #pic  #love  #like  #likeit  #like4like  #instagood  #instalike  #instagram  #photo  #photography  #camera  #おっしーのカメラ  #beautiful  #goodtimes  #goodfamily  #goodholiday  #旅  #旅行  #グランピング  #初島  #日本  #南国  #感溢れる写真 
字のバランスよ…
#居酒屋#ビール#バランス#旅#愛知
なつやすみ~!!! #Niijima #Shikinejima #旅
🐺俺も俺で気を使って疲れるぜ💤😪
🕷虫が多いところは勘弁してくれ💦
.
.
千葉南はローズマリーから鴨川まで見て結局 空いてて風も合ってる墓下で🌊 .
宿は清潔感のある落ち着いたところで🏘
.
夜中に巨大ムカデはでましたが😱😓
.
#サーフィン #サーフトリップ #旅 #旅行 #休暇 #ドライブ #海 #自然 #和田 #田舎 #ウィペット#犬とのくらし 
#surf  #sea  #trip #fun #drive #nature #country #Whippet  #dog #rilax
🐺俺も俺で気を使って疲れるぜ💤😪 🕷虫が多いところは勘弁してくれ💦 . . 千葉南はローズマリーから鴨川まで見て結局 空いてて風も合ってる墓下で🌊 . 宿は清潔感のある落ち着いたところで🏘 . 夜中に巨大ムカデはでましたが😱😓 . #サーフィン  #サーフトリップ  #旅  #旅行  #休暇  #ドライブ  #海  #自然  #和田  #田舎  #ウィペット #犬とのくらし  #surf  #sea  #trip  #fun  #drive  #nature  #country  #Whippet  #dog  #rilax 
・
・
沖縄滞在2日目は…
・
・
ワンデーネイチャーツアーに参加してみました🤗☀️
・
・
那覇から車で2時間半くらいの場所にある、北部のやんばるの森にある川の中をトレッキングしてるところ✨
・
・
楽しい!!
・
・
#沖縄#沖縄旅行#旅行#旅#旅好きと繋がりたい#大人女子#女子旅#アラサー#那覇#沖縄好き#沖縄好きと繋がりたい#ワンデーネイチャーツアー#ネイチャーツアー#やんばるの森#大自然#自然が好き#森
・ ・ 沖縄滞在2日目は… ・ ・ ワンデーネイチャーツアーに参加してみました🤗☀️ ・ ・ 那覇から車で2時間半くらいの場所にある、北部のやんばるの森にある川の中をトレッキングしてるところ✨ ・ ・ 楽しい!! ・ ・ #沖縄 #沖縄旅行 #旅行 #旅 #旅好きと繋がりたい #大人女子 #女子旅 #アラサー #那覇 #沖縄好き #沖縄好きと繋がりたい #ワンデーネイチャーツアー #ネイチャーツアー #やんばるの森 #大自然 #自然が好き #森 
The blue lagoon is beautiful! Views are amazing, water is super clear, but downfall is that just too busy all around.

地中海トップクラスと言われるコミノ島ブルーラグーン。この青さに文句の付けようがない、しかし、泳ぐスペースが狭いのと水が冷たい!!!ぬおぉーーーーー!! #comino #malta #cominoisland  #beachh #blue #sea #海 #worldtrip #旅 #世界旅行 #世界一周 #世界半周 #女子旅 #バックパッカー #backpacker #adventure #女子会 #日本人 #Japanese  #japangirl #English #英語 #英会話 #自由人 #写真 #旅好き
The blue lagoon is beautiful! Views are amazing, water is super clear, but downfall is that just too busy all around. 地中海トップクラスと言われるコミノ島ブルーラグーン。この青さに文句の付けようがない、しかし、泳ぐスペースが狭いのと水が冷たい!!!ぬおぉーーーーー!! #comino  #malta  #cominoisland  #beachh  #blue  #sea  #海  #worldtrip  #旅  #世界旅行  #世界一周  #世界半周  #女子旅  #バックパッカー  #backpacker  #adventure  #女子会  #日本人  #Japanese  #japangirl  #English  #英語  #英会話  #自由人  #写真  #旅好き 
アフリカで飲むオレンジジュースは最高の味、と聞いていたけど、本当だった。
去年フィリピンで飲んだものより濃厚で甘さが舌と喉にまとわりつきながらも、ほどよい酸味のおかげで爽快感のある味わいに。

#モロッコ #カサブランカ #アフリカ #カフェ #オレンジジュース #スムージー #スイーツ #旅  #trip #traveling #photo #旅行 #海外旅行大好き #旅行好きな人と繋がりたい #morocco #photogenic #africa #海外 #casablanca #orange #cafe #摩洛哥 #卡薩布蘭卡 #橘子汁 #世界上最好喝 #非洲
アフリカで飲むオレンジジュースは最高の味、と聞いていたけど、本当だった。 去年フィリピンで飲んだものより濃厚で甘さが舌と喉にまとわりつきながらも、ほどよい酸味のおかげで爽快感のある味わいに。 #モロッコ  #カサブランカ  #アフリカ  #カフェ  #オレンジジュース  #スムージー  #スイーツ  #旅  #trip  #traveling  #photo  #旅行  #海外旅行大好き  #旅行好きな人と繋がりたい  #morocco  #photogenic  #africa  #海外  #casablanca  #orange  #cafe  #摩洛哥  #卡薩布蘭卡  #橘子汁  #世界上最好喝  #非洲 
竹に囲まれた竹林の湯♨
こじんまりして落ち着きます🍃
#湯布院で過ごす夏休み #今年もお世話になりました #温泉 #竹林の露天風呂 #竹林が綺麗 #旅
旅weekおわり。
明日からまた現実戻って夢追いかけまーす。
#旅 #大阪 #駅弁 #おてもと #現実 #夢 #卒業 #ソラニン #goodtime #goodbye
15日夜中に出発して今まで兄弟の実家山形県鶴岡市へ行って参りました。
とりあえず一言。最高な家族、場所、友達でした(^o^)
峻ちゃんの育った家や町を自分の目で見れてすごく良かった♪
自然がたくさんあってすごく癒された☆
峻ちゃんのお父さんは靴の修理、中敷作りの職人さんで大会前に膝を怪我した時会った事もない自分の為に中敷をくれてサポートして頂いてました。そして今回も世界大会のお祝いでと中敷を頂きました!峻ちゃんパパの中敷はとても贅沢♪素晴らしい物を頂きました!世界に一足だけのJORDANを手に入れました!!
もし山形へ行く時はぜひ👍連絡ください。
今年の夏はカリフォルニアに山形に20代最後にして一番アクティブな夏だった😊
ちなみに相棒のエスカさんが最後までヘソ曲げず走ってくれて安心した笑
#山形 #鶴岡 #兄弟 #家族 #職人 #中敷 #修理 #相棒 #故郷 #旅  #海 #日本海 #sea #california #cadillac #escalade #エスカレード #巨乳 #大好き #膝枕 #ごめんなさい #でも最高 #次は #花火 #ドライブ
15日夜中に出発して今まで兄弟の実家山形県鶴岡市へ行って参りました。 とりあえず一言。最高な家族、場所、友達でした(^o^) 峻ちゃんの育った家や町を自分の目で見れてすごく良かった♪ 自然がたくさんあってすごく癒された☆ 峻ちゃんのお父さんは靴の修理、中敷作りの職人さんで大会前に膝を怪我した時会った事もない自分の為に中敷をくれてサポートして頂いてました。そして今回も世界大会のお祝いでと中敷を頂きました!峻ちゃんパパの中敷はとても贅沢♪素晴らしい物を頂きました!世界に一足だけのJORDANを手に入れました!! もし山形へ行く時はぜひ👍連絡ください。 今年の夏はカリフォルニアに山形に20代最後にして一番アクティブな夏だった😊 ちなみに相棒のエスカさんが最後までヘソ曲げず走ってくれて安心した笑 #山形  #鶴岡  #兄弟  #家族  #職人  #中敷  #修理  #相棒  #故郷  #旅  #海  #日本海  #sea  #california  #cadillac  #escalade  #エスカレード  #巨乳  #大好き  #膝枕  #ごめんなさい  #でも最高  #次は  #花火  #ドライブ 
日本一の綺麗な海
新鹿海水浴場から
熊野大花火大会🙋‍♂️ 遊びも仕事も全力で🤗

#夏 #summer #海 #instagood #happy #fashion #love #夏休み #ootd #水着 #beach #tokyo #photo #ハシュレコ #hashreco #trip #travel #浴衣 #プール #ファッション #beautiful #写真 #follow #旅 #smile #アート #art #look #旅行 #ビーチ
釣りの醍醐味、自給自足🐟💞💞💞
釣れなきゃ晩御飯カップラーメン🍜と思ってたからまさかバーベキューまで出来るとは…
このバーベキュー、釣れた後1時間で決まりまして…
全く予約すらしてません🙌

島の人達がみーんな優しくて…何1つ不自由無く、、どうした?!ってくらい運が良く、出会いと助けでやりたい事全て叶ってしまった。

通うからね!!ありがとう!! #釣竿 #メタルジグ #カンパチ #ショッコ #ショゴ #出世魚 #観光 #canonm5 #canon #canoneosm5 #eosm5 #ミラーレス一眼カメラ #旅行記 #島ガール #伊豆諸島 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #釣り部 #釣り人 #釣りガール #海釣り #釣果 #旅好きな人と繋がりたい #釣り #fishingtrip #キャノン #バーベキュー #bbq #自給自足 #飯テロ
釣りの醍醐味、自給自足🐟💞💞💞 釣れなきゃ晩御飯カップラーメン🍜と思ってたからまさかバーベキューまで出来るとは… このバーベキュー、釣れた後1時間で決まりまして… 全く予約すらしてません🙌 島の人達がみーんな優しくて…何1つ不自由無く、、どうした?!ってくらい運が良く、出会いと助けでやりたい事全て叶ってしまった。 通うからね!!ありがとう!! #釣竿  #メタルジグ  #カンパチ  #ショッコ  #ショゴ  #出世魚  #観光  #canonm5  #canon  #canoneosm5  #eosm5  #ミラーレス一眼カメラ  #旅行記  #島ガール  #伊豆諸島  #旅行好きな人と繋がりたい  #旅  #釣り部  #釣り人  #釣りガール  #海釣り  #釣果  #旅好きな人と繋がりたい  #釣り  #fishingtrip  #キャノン  #バーベキュー  #bbq  #自給自足  #飯テロ 
イエローナイフにオーロラ見に行きました!

ツアーに参加して撮ってもらった写真!両親と(^.^)
自分で撮った写真…やっぱ普通のカメラじゃダメですね…
ものすごい凍ってた道
湖の上!ずんずん進んでく両親
有名なお店!Bullocks Bistro!
テント張ってオーロラ待ち

#Canada #yellowknife #northernlights #aurora #familytrip #family #thankyou #カナダ #イエローナイフ #オーロラ #還暦祝い #旅 #海外旅行 #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #trip #過去pic
イエローナイフにオーロラ見に行きました! ツアーに参加して撮ってもらった写真!両親と(^.^) 自分で撮った写真…やっぱ普通のカメラじゃダメですね… ものすごい凍ってた道 湖の上!ずんずん進んでく両親 有名なお店!Bullocks Bistro! テント張ってオーロラ待ち #Canada  #yellowknife  #northernlights  #aurora  #familytrip  #family  #thankyou  #カナダ  #イエローナイフ  #オーロラ  #還暦祝い  #旅  #海外旅行  #旅好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #trip  #過去pic 
遺跡、そして遺跡を守る人、太陽の光。
旅では自分が意図せぬ景色に出会うことができる。そして、旅は、自分の進路をも左右させる美しい経験を与えてくれる。また、出会う人々に尋ねると、意図せぬ答えに出会う。
#旅#美しさ#注ぎ込む優しさ#trip#travel #italy#dankeschon #生きること#raise #遺跡#太陽の光
夏休みを利用して函館に行ってきましたが、その中でも一番の目当てだったのが、ここ「コーヒールームきくち」。
事情を知らないと、全く理解出来ないと思いますが、このお店は「水曜どうでしょう」の伝説的名企画「対決列島」の北海道対決の舞台となったお店なんです。
ミスター達のように三本食いはしませんでしたが、美味しいソフトクリームを頂けた上に、対決の舞台となった空き地や、安田顕がソフトクリームを落としたであろう歩道も見れて大満足です。
夏休みを利用して函館に行ってきましたが、その中でも一番の目当てだったのが、ここ「コーヒールームきくち」。 事情を知らないと、全く理解出来ないと思いますが、このお店は「水曜どうでしょう」の伝説的名企画「対決列島」の北海道対決の舞台となったお店なんです。 ミスター達のように三本食いはしませんでしたが、美味しいソフトクリームを頂けた上に、対決の舞台となった空き地や、安田顕がソフトクリームを落としたであろう歩道も見れて大満足です。
*
すみなの運転で西尾🚗
かき氷食べて🍧、ピザ食べて🍕、海行って🌊、
あっという間の1日✨
笑ってばっかりで、ほんとに一瞬だった☺
お疲れなのに長い時間運転してくれたすみな
ありがとう💕
#0818 #aichi #nishio #drive #🚗 #cafehotchpotch #cafeocean #かき氷 #🍧 #pizza #🍕 #きゃべれた #ふたごコーデ #前日に #予定 #変更 #📆 #行き当たりばったり #旅 #旅女 #best #friends #forever #bff #instagood #💙 #💚 #💛 #💜 #❤
* すみなの運転で西尾🚗 かき氷食べて🍧、ピザ食べて🍕、海行って🌊、 あっという間の1日✨ 笑ってばっかりで、ほんとに一瞬だった☺ お疲れなのに長い時間運転してくれたすみな ありがとう💕 #0818  #aichi  #nishio  #drive  #🚗 #cafehotchpotch  #cafeocean  #かき氷  #🍧 #pizza  #🍕 #きゃべれた  #ふたごコーデ  #前日に  #予定  #変更  #📆 #行き当たりばったり  #旅  #旅女  #best  #friends  #forever  #bff  #instagood  #💙 #💚 #💛 #💜 #❤
.
.
#能登カツカレー
.
最終日のお昼ごはんに食べた
能登豚を使用したカツカレー🍛
.
かなりのボリュームだったので
息子にも食べてもらったー😁💦
.
…というわけで
ちょびっと福井&金沢
奥能登大満喫の旅
の記録はこれにて終了😊
.
思い出盛りだくさん⤴✨
とても楽しく充実した旅でした❤
.
---------------------------------------------
.
#今回の旅で訪れた場所
#めっちゃ好きになりました❤
#またいつかお邪魔します🚙🎶
.
#summer #travel #lunch
#ishikawa #kahoku-city
#夏 #旅 #石川 #かほく市
#道の駅高松 #里山館 #地産地消
#能登豚 #ご当地グルメ
#instagood #instafood
#20170810
.
.
. . #能登カツカレー  . 最終日のお昼ごはんに食べた 能登豚を使用したカツカレー🍛 . かなりのボリュームだったので 息子にも食べてもらったー😁💦 . …というわけで ちょびっと福井&金沢 奥能登大満喫の旅 の記録はこれにて終了😊 . 思い出盛りだくさん⤴✨ とても楽しく充実した旅でした❤ . --------------------------------------------- . #今回の旅で訪れた場所  #めっちゃ好きになりました ❤ #またいつかお邪魔します 🚙🎶 . #summer  #travel  #lunch  #ishikawa  #kahoku -city #夏  #旅  #石川  #かほく市  #道の駅高松  #里山館  #地産地消  #能登豚  #ご当地グルメ  #instagood  #instafood  #20170810  . .
🍃京都観光・#大徳寺 おすすめ!
・
#京都 は父の出身地でもあり、私も好きな地なので幼い頃からよく赴いていましたが、
数ある観光スポットの中でもお気に入りの場所の一つ、大徳寺です。
・
#侘び寂び とはまさにこのこと!と思いました。
新緑の季節に行きましたが、ほんとうに美しいです。日本の和の美しさとはこれだなぁと。無駄がなくシンプルだけど風格がある。
目立つ観光地ではないからか、人も少なくのんびり堪能できました。
・
写真撮る余裕がなかった…(笑) 撮影禁止な所も多いのでぜひ肉眼で…!
・
#玉の輿 神社と呼ばれし#今宮神社 のそばです。
・
#和 #自然 #森林 #風景 #緑 #trees #旅 #旅行 #旅行好き #国内旅行 #京都旅行 #穴場 #travel #instatravel #travelgram #travelphoto #photo #japan  #kyoto #favorite #instalike #followme
🍃京都観光・#大徳寺  おすすめ! ・ #京都  は父の出身地でもあり、私も好きな地なので幼い頃からよく赴いていましたが、 数ある観光スポットの中でもお気に入りの場所の一つ、大徳寺です。 ・ #侘び寂び  とはまさにこのこと!と思いました。 新緑の季節に行きましたが、ほんとうに美しいです。日本の和の美しさとはこれだなぁと。無駄がなくシンプルだけど風格がある。 目立つ観光地ではないからか、人も少なくのんびり堪能できました。 ・ 写真撮る余裕がなかった…(笑) 撮影禁止な所も多いのでぜひ肉眼で…! ・ #玉の輿  神社と呼ばれし#今宮神社  のそばです。 ・ #和  #自然  #森林  #風景  #緑  #trees  #旅  #旅行  #旅行好き  #国内旅行  #京都旅行  #穴場  #travel  #instatravel  #travelgram  #travelphoto  #photo  #japan  #kyoto  #favorite  #instalike  #followme 
どうして、どうして、生き辛くなっちゃうんだろう?

ちょっと考えてみました。

それは、
自分にかけている「禁止」が多過ぎて、
生きたいように、生きられていないからじゃないかと。

例えばですよ、

流行っているものはいいものだ

という価値観があなたにあったとしたら

当然ですが流行っていないものには目が行きにくくなるわけです。

本当は欲しいものが流行っていないもの

あなたが本当にいいと思うものが流行っていないもの

だったとしたら、それに目が行きにくくなる。見つけられなくなる。

どこか、悪くは無いんだけど、
味のしないガムをかんでいるかのような感覚w納得いかないみたいな。

本当はですよ、

流行っててもいいし
流行ってなくてもいいし

どっちでもいいから、探す、見つけだす。

すると、入ってくる情報も、自分の視野も、グッと広がるわけです。

そう、広がる、自由になるんですね。

自分で自分にかけている「禁止」が多過ぎると

自由がなくなるんです。

そりゃあ、生き辛くなりますw

それ以外のたとえなら、

言いたいことを

言ってもいいし、言わなくてもいい

とか、

大好きな彼に

ウザがられてもいいし、られなくてもいい、から
甘えるw

とか、

自分の自由度を、自分で狭めると

生き辛くなる
手かせ足かせがつく

生きたいように生きられなくなる ○○してもいいし、しなくてもいい

こうやって、自分の中の禁止を見つけ次第、即解除!w

していくと、どんどん楽しくなっていきます。

別の言葉で言い換えると、

捨てる

でしょうかねw

ーーーーーーーーーーーーーー
いつもフォロー、いいね、してくれて感謝しています!どうもありがとうございます!

ブログでは、ありのままの自分で自由に楽しく生きたい人へ
各種メンタルトレーニングを日中と夜間でやっています。
プロフィールのURLです。いつも私の時間を使ってくれて感謝しています。
どうもありがとうございます!

#repost #笑顔 #笑 #メンタル #トレーニング #最高 #ワクワク #写真 #海外 #ファッション #旅 #旅行 #おしゃれ #モデル #笑顔 #スタイル #かわいい #可愛い #音楽 #美しい #風景 #自然 #海 #空 #雲 #癒し #楽しい #アウトドア #水着 #青空
どうして、どうして、生き辛くなっちゃうんだろう? ちょっと考えてみました。 それは、 自分にかけている「禁止」が多過ぎて、 生きたいように、生きられていないからじゃないかと。 例えばですよ、 流行っているものはいいものだ という価値観があなたにあったとしたら 当然ですが流行っていないものには目が行きにくくなるわけです。 本当は欲しいものが流行っていないもの あなたが本当にいいと思うものが流行っていないもの だったとしたら、それに目が行きにくくなる。見つけられなくなる。 どこか、悪くは無いんだけど、 味のしないガムをかんでいるかのような感覚w納得いかないみたいな。 本当はですよ、 流行っててもいいし 流行ってなくてもいいし どっちでもいいから、探す、見つけだす。 すると、入ってくる情報も、自分の視野も、グッと広がるわけです。 そう、広がる、自由になるんですね。 自分で自分にかけている「禁止」が多過ぎると 自由がなくなるんです。 そりゃあ、生き辛くなりますw それ以外のたとえなら、 言いたいことを 言ってもいいし、言わなくてもいい とか、 大好きな彼に ウザがられてもいいし、られなくてもいい、から 甘えるw とか、 自分の自由度を、自分で狭めると 生き辛くなる 手かせ足かせがつく 生きたいように生きられなくなる ○○してもいいし、しなくてもいい こうやって、自分の中の禁止を見つけ次第、即解除!w していくと、どんどん楽しくなっていきます。 別の言葉で言い換えると、 捨てる でしょうかねw ーーーーーーーーーーーーーー いつもフォロー、いいね、してくれて感謝しています!どうもありがとうございます! ブログでは、ありのままの自分で自由に楽しく生きたい人へ 各種メンタルトレーニングを日中と夜間でやっています。 プロフィールのURLです。いつも私の時間を使ってくれて感謝しています。 どうもありがとうございます! #repost  #笑顔  #笑  #メンタル  #トレーニング  #最高  #ワクワク  #写真  #海外  #ファッション  #旅  #旅行  #おしゃれ  #モデル  #笑顔  #スタイル  #かわいい  #可愛い  #音楽  #美しい  #風景  #自然  #海  #空  #雲  #癒し  #楽しい  #アウトドア  #水着  #青空 
福井B級グルメ
ボルガライス。美味!

#旅 #b級グルメ  #kodomiru
アメリカ大陸横断の旅11日目アマリロへ!消費される製品に対するアンチテーゼがテーマといわれるキャデラック・ランチ。キャデラックが地面に突き刺さり何重ものペンキを塗られ聳え立つ、インパクトのあるアート。
#アメリカ大陸横断 #アメリカ #アマリロ #テキサス #キャデラックランチ #キャデラック #車 #ペンキ #スプレー #アート #芸術 キャンピングカー #トラベルデポ #旅 #夢 #america #dream #journey #motorhome #texas #amarillo #spray #car
アメリカ大陸横断の旅11日目アマリロへ!消費される製品に対するアンチテーゼがテーマといわれるキャデラック・ランチ。キャデラックが地面に突き刺さり何重ものペンキを塗られ聳え立つ、インパクトのあるアート。 #アメリカ大陸横断  #アメリカ  #アマリロ  #テキサス  #キャデラックランチ  #キャデラック  #車  #ペンキ  #スプレー  #アート  #芸術  キャンピングカー #トラベルデポ  #旅  #夢  #america  #dream  #journey  #motorhome  #texas  #amarillo  #spray  #car 
沖縄2日目。美ら海水族館🐠→オリオンハッピーパーク🍺→パイナップルパーク🍍へ。子どもたちが喜びそうなところだけではなく、私が喜ぶところも盛り込んでます。
#沖縄 #旅 #旅行 #美ら海水族館 #オリオンビール #パイナップルパークの歌が頭から離れない 
#okinawa #trip #travel #summervacation #apuarium #orionbeer #pineapplepark
今回のアルメニア旅行で絶対行きたかった「Amberd fortress 」。13世紀にはモンゴル軍の攻撃を受けたようだ。
#armenia  #Amberdfortress  #trip  #travel  #backpacker  #sightseeing  #instatravel  #abroad  #ruins #fortress  #history #アルメニア  #アンベルド要塞  #旅  #旅行 #要塞 #遺跡 #歴史
旅行に行きたい欲😫💭
あともう少し
あと一踏ん張りーーーーー
私の夏休みーーー👙🏄🏻‍♀️🏖
.
.
#ootd #outfit #fashion#cd#コーディネート#ゆるゆる#スポーツミックス #ファッション#カジュアル#お洒落さんと繋がりたい#きょコ#おしゃれ#写真 #撮影#旅行#旅#instafashion#photo#photography#instapic#instagood#instafollow#followme#フォローミー
-
來到日本真的很難不喜歡上神奇寶貝耶,默默買了好多商品
這個是神奇寶貝 X 風和浮世繪的絲巾,硬是要把他掛上去,數量超少,一看到馬上放進購物籃哈哈哈
(還是不習慣精靈寶可夢這名子..
#Instadaily #Photo #Camera #Japan #Tokyo #Instagram #Travel #Camera
#Photooftheday #Olympus #Travel 
#カメラ #オリンパス #ミラーレス一眼 
#Vsco #vscocam #旅 #攝 #日本街景 
#日本生活 #景色 #写真 #📷 #🇯🇵
#ポケットモン #Pokemon #日本生活
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
- 來到日本真的很難不喜歡上神奇寶貝耶,默默買了好多商品 這個是神奇寶貝 X 風和浮世繪的絲巾,硬是要把他掛上去,數量超少,一看到馬上放進購物籃哈哈哈 (還是不習慣精靈寶可夢這名子.. #Instadaily  #Photo  #Camera  #Japan  #Tokyo  #Instagram  #Travel  #Camera  #Photooftheday  #Olympus  #Travel  #カメラ  #オリンパス  #ミラーレス一眼  #Vsco  #vscocam  #旅  #攝  #日本街景  #日本生活  #景色  #写真  #📷 #🇯🇵 #ポケットモン  #Pokemon  #日本生活  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
🍭能力の差は考え方の差、収入の差は行動量の差🍭
・
高い望みを持ち、野心を胸に抱いて、目標にたどり着くまで地道に努力を重ねることがそもそも大事な事
・
そんなこと、
誰もが分かっちゃいるけど、
簡単にできないのが人間のいいところでもあり!
悪いところでもある💭
・
けれど、そこはひと踏ん張り👍
・
めんどくさいと思った時点でタイムアウト‼️です
・
このビジネスには、
たくさんの頼れる仲間がいます❤️
・
結果だけの成功に価値はない!
仲間と共に作ってきた過程にこそ価値があるんです✨
・
そう思える熱意が
このビジネスにはあります😎
・
・
🌸毎月堅実に2万円稼げる方法
🌸少し頑張って10万円の副収入をget
🌸脱サラ希望!半年で月収100万円
これは誰にでも可能です😍💖
・
【応募資格】
※学生、未成年ではない方
※スマホをお持ちの方
※SNS、LINEが出来る方
※真剣に収入をお考えの方
・
詳しくは無料で詳細を公開しており
そちらをお聞きになってからやるやらないをご判断くださって大丈夫です😃
・
それくらいこのビジネスに自信あります💓是非お問い合わせ下さい👍✨
・
#旅行 #旅 #楽しい #思い出 #love 
#time #good #travel #beautiful 
#綺麗 #きれい #おしゃれ #おしゃれさんと繋りたい #群馬 
#お洒落さんと繋がりたい #家族 #なかよし #仲良し #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #福岡 #可愛い
#女子会 #女子会 #新米ママ #ファインダー越し #在宅ワーク #同伴 #夜勤明け #キャバ嬢
🍭能力の差は考え方の差、収入の差は行動量の差🍭 ・ 高い望みを持ち、野心を胸に抱いて、目標にたどり着くまで地道に努力を重ねることがそもそも大事な事 ・ そんなこと、 誰もが分かっちゃいるけど、 簡単にできないのが人間のいいところでもあり! 悪いところでもある💭 ・ けれど、そこはひと踏ん張り👍 ・ めんどくさいと思った時点でタイムアウト‼️です ・ このビジネスには、 たくさんの頼れる仲間がいます❤️ ・ 結果だけの成功に価値はない! 仲間と共に作ってきた過程にこそ価値があるんです✨ ・ そう思える熱意が このビジネスにはあります😎 ・ ・ 🌸毎月堅実に2万円稼げる方法 🌸少し頑張って10万円の副収入をget 🌸脱サラ希望!半年で月収100万円 これは誰にでも可能です😍💖 ・ 【応募資格】 ※学生、未成年ではない方 ※スマホをお持ちの方 ※SNS、LINEが出来る方 ※真剣に収入をお考えの方 ・ 詳しくは無料で詳細を公開しており そちらをお聞きになってからやるやらないをご判断くださって大丈夫です😃 ・ それくらいこのビジネスに自信あります💓是非お問い合わせ下さい👍✨ ・ #旅行  #旅  #楽しい  #思い出  #love  #time  #good  #travel  #beautiful  #綺麗  #きれい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋りたい  #群馬  #お洒落さんと繋がりたい  #家族  #なかよし  #仲良し  #女子旅  #タビジョ  #ゴープロのある生活  #福岡  #可愛い  #女子会  #女子会  #新米ママ  #ファインダー越し  #在宅ワーク  #同伴  #夜勤明け  #キャバ嬢 
向日葵のうなじ😍
.
.
❤️💜💚💙💛❤️💜💚💙💛
.
LINE@お友達限定😳😳😳
『スマホ1台で収入を生み出す方法』
をお伝えします💕
.
20代、30代女子✨
月20万以上稼ぐ人続出中😊💞
.
💌お問い合わせ先💌 .
💕Hiroko official LINE@💕
🆔@dks3276l
.
またはtopページのURLをクリックしてください✨
.
.
#うなじ #おしゃれ #夏 #かわいい #美人 #フォロー #フォロミー #モデル #ひまわり #向日葵 #ひまわり畑 #花 #夏休み #浴衣 #花畑 #写真好き #ロッキン #ヒマワリ #女子カメラ #旅行 #地元 #旅 #絶景 #カメラ #一眼レフ #カメラ女子 #プレ花嫁 #女子旅 #フォト #ゴープロ
向日葵のうなじ😍 . . ❤️💜💚💙💛❤️💜💚💙💛 . LINE@お友達限定😳😳😳 『スマホ1台で収入を生み出す方法』 をお伝えします💕 . 20代、30代女子✨ 月20万以上稼ぐ人続出中😊💞 . 💌お問い合わせ先💌 . 💕Hiroko official LINE@💕 🆔@dks3276l . またはtopページのURLをクリックしてください✨ . . #うなじ  #おしゃれ  #夏  #かわいい  #美人  #フォロー  #フォロミー  #モデル  #ひまわり  #向日葵  #ひまわり畑  #花  #夏休み  #浴衣  #花畑  #写真好き  #ロッキン  #ヒマワリ  #女子カメラ  #旅行  #地元  #旅  #絶景  #カメラ  #一眼レフ  #カメラ女子  #プレ花嫁  #女子旅  #フォト  #ゴープロ 
夏の大内宿
Ōuchi-juju town in summer, Fukushima
#大内宿 #会津 #福島 #夏 #旅 #ラムネ #ouchijuku #aizu #fukushima #japan #summer #stream #trip
has been traveling around the world.
🇺🇸アメリカを旅する自由人🏃✨
📷カスタムカー(Custom Car.)
.
=Gone(行ったところ)=
🇨🇦🇺🇸🇲🇽🇨🇺🇬🇹🇭🇳🇸🇻🇳🇮🇨🇷🇵🇦🇵🇪🇧🇴🇨🇱🇦🇷🇵🇾🇧🇷🇬🇧🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇩🇰🇳🇴🇸🇪🇫🇮🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇵🇱🇦🇹🇨🇿🇩🇪🇨🇭🇮🇹🇻🇦🇲🇨🇬🇷🇵🇹🇪🇸🇲🇦🇰🇪🇪🇬🇦🇪🇯🇴🇵🇸🇮🇱🇹🇷🇰🇷🇨🇳🇼🇸🇭🇰🇲🇴🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇱🇦🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇦🇺🇳🇿🇱🇰🇮🇳🇳🇵🇲🇻🇯🇵
.
死ぬまでに行くべき場所🌎
このほかの写真▶︎ maikey.com でチェックしてね📱
.
.
.
#america#usa#fortworth#customcar#trip#maikey#maikeytanaka#アメリカ#フォートワース#アメ車#カスタムカー#マイキー田中#マイキー#世界一周#旅#旅行#海外旅行#アメリカ旅行#自由人#海外移住#死ぬまでに行くべき場所🌎
has been traveling around the world. 🇺🇸アメリカを旅する自由人🏃✨ 📷カスタムカー(Custom Car.) . =Gone(行ったところ)= 🇨🇦🇺🇸🇲🇽🇨🇺🇬🇹🇭🇳🇸🇻🇳🇮🇨🇷🇵🇦🇵🇪🇧🇴🇨🇱🇦🇷🇵🇾🇧🇷🇬🇧🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇩🇰🇳🇴🇸🇪🇫🇮🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇵🇱🇦🇹🇨🇿🇩🇪🇨🇭🇮🇹🇻🇦🇲🇨🇬🇷🇵🇹🇪🇸🇲🇦🇰🇪🇪🇬🇦🇪🇯🇴🇵🇸🇮🇱🇹🇷🇰🇷🇨🇳🇼🇸🇭🇰🇲🇴🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇱🇦🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇦🇺🇳🇿🇱🇰🇮🇳🇳🇵🇲🇻🇯🇵 . 死ぬまでに行くべき場所🌎 このほかの写真▶︎ maikey.com でチェックしてね📱 . . . #america #usa #fortworth #customcar #trip #maikey #maikeytanaka #アメリカ #フォートワース #アメ車 #カスタムカー #マイキー田中 #マイキー #世界一周 #旅 #旅行 #海外旅行 #アメリカ旅行 #自由人 #海外移住 #死ぬまでに行くべき場所 🌎