an online Instagram web viewer

#最高 medias

Photos

カプセルも進化しまくり(笑)
キャラがゴツゴツしてるけど、またそれはそれでいいわ!💗☺️
いつもガチャ運、臣と隆二強いからまたその2人ばっか引いてしまった(笑) うれしいなあ💗💜岩田つぎはいっぱいでてきてね!! #fff #f4f #osaka #ootd #京セラドーム #三代目 #三代目jsoulbrothers #gun #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #elly #山下健二郎 #小林直己 #片岡直人 #かっこいい #ガチャ #カプセル #最高 #fashion #ldhファンさんと繋がりたい #unknownmetropoliz #metropoliz
カプセルも進化しまくり(笑) キャラがゴツゴツしてるけど、またそれはそれでいいわ!💗☺️ いつもガチャ運、臣と隆二強いからまたその2人ばっか引いてしまった(笑) うれしいなあ💗💜岩田つぎはいっぱいでてきてね!! #fff  #f4f  #osaka  #ootd  #京セラドーム  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #gun  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二  #elly  #山下健二郎  #小林直己  #片岡直人  #かっこいい  #ガチャ  #カプセル  #最高  #fashion  #ldhファンさんと繋がりたい  #unknownmetropoliz  #metropoliz 
@bahadirtatlioz 💓💓💓
@bahadirtatlioz 💓💓💓
お肌のゴールデンタイム到来❣️w
今日の投稿は自分多めw
でこっぱち💕w
やること色々ありまだ寝てない😂
よし寝るぞ❣️何回も🙏🙏
・
・
・
#眠い #夜ごはん #beauty #美容 #スキンケア #ダイエット #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #パジャマ #goodmorning #goodnight #睡眠 #癒し #最高 #いいね #instagood #自撮り #投稿 #やり直し #女子 #ドアップ #face #do #instagood #おやすみ
お肌のゴールデンタイム到来❣️w 今日の投稿は自分多めw でこっぱち💕w やること色々ありまだ寝てない😂 よし寝るぞ❣️何回も🙏🙏 ・ ・ ・ #眠い  #夜ごはん  #beauty  #美容  #スキンケア  #ダイエット  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #パジャマ  #goodmorning  #goodnight  #睡眠  #癒し  #最高  #いいね  #instagood  #自撮り  #投稿  #やり直し  #女子  #ドアップ  #face  #do  #instagood  #おやすみ 
夏休み6日間終了致しました😌💫 今年は母が行きたいと言っていた北海道へ‥🐮母は持病があるため体調も常に良いわけではなくて‥そんな母に少しでも元気になってほしくて姉と、母を北海道に連れていってあげたいと考えていたけれど ついに実現することができました❤︎👩‍👧‍👧歩くのも精一杯なのに頑張って歩く姿が親なのに愛おしくて 飛行機内で無事に過ごせるか不安もあったけれど自分たちより楽しんでいたり‥笑 車椅子移動の時も沢山の方が優しくしてくれて本当に暖かい気持ちになった2日間でした😌💕函館山の夜景を見に行った時のお母さんの嬉しそうな顔は一生忘れられないし旅行中何回も「北海道に来れた‥良かった‥ありがとうね」と言ってくれて本当に嬉しかったけど私たちが連れて来てもらったと思ってる😌‥‥お姉ちゃんにも感謝してます。私はここ行きたい!とかそんなことばかりだったけど旅館とか移動ルート決めてくれたのはお姉ちゃんでした笑 何より今回無事に終われて本当に良かった‥一生残る良き思い出😌💕
.
とにかく北海道はすごい良いところだった‥次は金沢に行きたい💕目標!  #夏休み#北海道#函館#函館山#五稜郭#家族旅行#母と姉#お顔ng#旅館#足湯#最高#静養#まったり#また行きたい#楽しかったな#いい思い出#親孝行#できたかな#国内旅行#美容師の休日#trip#japan#family#love#❤️
夏休み6日間終了致しました😌💫 今年は母が行きたいと言っていた北海道へ‥🐮母は持病があるため体調も常に良いわけではなくて‥そんな母に少しでも元気になってほしくて姉と、母を北海道に連れていってあげたいと考えていたけれど ついに実現することができました❤︎👩‍👧‍👧歩くのも精一杯なのに頑張って歩く姿が親なのに愛おしくて 飛行機内で無事に過ごせるか不安もあったけれど自分たちより楽しんでいたり‥笑 車椅子移動の時も沢山の方が優しくしてくれて本当に暖かい気持ちになった2日間でした😌💕函館山の夜景を見に行った時のお母さんの嬉しそうな顔は一生忘れられないし旅行中何回も「北海道に来れた‥良かった‥ありがとうね」と言ってくれて本当に嬉しかったけど私たちが連れて来てもらったと思ってる😌‥‥お姉ちゃんにも感謝してます。私はここ行きたい!とかそんなことばかりだったけど旅館とか移動ルート決めてくれたのはお姉ちゃんでした笑 何より今回無事に終われて本当に良かった‥一生残る良き思い出😌💕 . とにかく北海道はすごい良いところだった‥次は金沢に行きたい💕目標! #夏休み #北海道 #函館 #函館山 #五稜郭 #家族旅行 #母と姉 #お顔ng #旅館 #足湯 #最高 #静養 #まったり #また行きたい #楽しかったな #いい思い出 #親孝行 #できたかな #国内旅行 #美容師の休日 #trip #japan #family #love #❤️
*
♡撮影会♡inTOKYO☆彡
freedomに!普段しない
ポーズも挑戦しよう≧∇≦
恥ずかしさはいつの間に
忘れて笑いっぱなし((笑))
*
#photographer #japan#art#artist#thankyou#happy#smile#love #ありがとう #最高#幸せ#笑顔 #感謝#seirawada #カメラマン#professional #life #beautiful #enjoy #mylife #creator #creative #クリエイティブ #写真 #撮影会 #shooting #cool #fashion #ファッション
* ♡撮影会♡inTOKYO☆彡 freedomに!普段しない ポーズも挑戦しよう≧∇≦ 恥ずかしさはいつの間に 忘れて笑いっぱなし((笑)) * #photographer  #japan #art #artist #thankyou #happy #smile #love  #ありがとう  #最高 #幸せ #笑顔  #感謝 #seirawada  #カメラマン #professional  #life  #beautiful  #enjoy  #mylife  #creator  #creative  #クリエイティブ  #写真  #撮影会  #shooting  #cool  #fashion  #ファッション 
Bıdığım benim 💖💖💖
@asenatugal #siirleriminsahibi @asenatugal @asenatugal
❤️❤️三代目JSoulBrothers 
LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIS💜💜
席がほんまに近すぎて、前見たらもうメンバーが目の前にいてびびってました。もうスケールの凄さに休憩してる暇んてない!!なによりアンコールの24kメドレーが死にました。岩田のニット帽は反則以外ない。ほんまにしぬから。PKCZの新しいタオルの回すスタイルめっちゃ盛り上がった!あんな可愛いい人は岩田だけです。アンコールの今市くんの体が忘れられない。岩田今市にやられすぎてしんどい😭💗みんな久しぶりに脱いでくれて声が出ないくらい枯れてます。
ほんまに最高やし、これ以上ないくらいの幸せでいっぱいです💗💜
ずっとデビュー前から好きやった三代目に今年もいっぱいあえてうれしいです!!
ももちゃんありがとう😭!
次はデビュー日にあえる💗💜❤️ #fff #f4f #fashion #japan #jsb #三代目 #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #岩田剛典 #今市隆二 #かまされた #最高 #大好き #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #ootd #instagood #instalike 
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
❤️❤️三代目JSoulBrothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIS💜💜 席がほんまに近すぎて、前見たらもうメンバーが目の前にいてびびってました。もうスケールの凄さに休憩してる暇んてない!!なによりアンコールの24kメドレーが死にました。岩田のニット帽は反則以外ない。ほんまにしぬから。PKCZの新しいタオルの回すスタイルめっちゃ盛り上がった!あんな可愛いい人は岩田だけです。アンコールの今市くんの体が忘れられない。岩田今市にやられすぎてしんどい😭💗みんな久しぶりに脱いでくれて声が出ないくらい枯れてます。 ほんまに最高やし、これ以上ないくらいの幸せでいっぱいです💗💜 ずっとデビュー前から好きやった三代目に今年もいっぱいあえてうれしいです!! ももちゃんありがとう😭! 次はデビュー日にあえる💗💜❤️ #fff  #f4f  #fashion  #japan  #jsb  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #岩田剛典  #今市隆二  #かまされた  #最高  #大好き  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #ootd  #instagood  #instalike  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい 
Hayallerim olsada hep gercekleşmesini istedim birtek.
@asenatugal #siirleriminsahibi @asenatugal @asenatugal
Hayallerim olsada hep gercekleşmesini istedim birtek. @asenatugal #siirleriminsahibi  @asenatugal @asenatugal
Bakışları,asaleti,endamı💕😏🙃
@asenatugal #siirleriminsahibi @asenatugal @asenatugal
Bakışları,asaleti,endamı💕😏🙃 @asenatugal #siirleriminsahibi  @asenatugal @asenatugal
Düşünsene hep bir arada olduğumuzu sevgimizden dünyayı yakarız be !!! 🙃🙃🙃🙃😏😏😏😏😏😘
@asenatugal #siirleriminsahibi @asenatugal @asenatugal
Düşünsene hep bir arada olduğumuzu sevgimizden dünyayı yakarız be !!! 🙃🙃🙃🙃😏😏😏😏😏😘 @asenatugal #siirleriminsahibi  @asenatugal @asenatugal
_
旅の足跡🐾🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇻🇳
5カ国目✈︎Laos🇱🇦luangprabang
.
童心にかえって滝遊び👙💕
エメラルドグリーンが最高🏄‍♀️
.
セー滝は人が全然いないので全力で遊べました👍✨
最終奇跡の一枚を撮るのに必死になる2人😂笑
日本でこんなことしたことないからすっごく楽しかった🙌❤️
.
.
.
#旅#旅行#世界#世界一周#世界一周中#バックパッカー#貧乏旅#カップル旅#5カ国目#ラオス#ルアンパバン#セー滝#滝遊び#童心にかえるアラサー#エメラルドグリーン#最高#奇跡の一枚#撮るのに必死#結果別人#いい思い出#travel#traveler#world#aroundtheworld#laos#luangprabang#saewaterfall#beautiful#gopro#goproのある旅
_ 旅の足跡🐾🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇻🇳 5カ国目✈︎Laos🇱🇦luangprabang . 童心にかえって滝遊び👙💕 エメラルドグリーンが最高🏄‍♀️ . セー滝は人が全然いないので全力で遊べました👍✨ 最終奇跡の一枚を撮るのに必死になる2人😂笑 日本でこんなことしたことないからすっごく楽しかった🙌❤️ . . . #旅 #旅行 #世界 #世界一周 #世界一周中 #バックパッカー #貧乏旅 #カップル旅 #5カ国目 #ラオス #ルアンパバン #セー滝 #滝遊び #童心にかえるアラサー #エメラルドグリーン #最高 #奇跡の一枚 #撮るのに必死 #結果別人 #いい思い出 #travel #traveler #world #aroundtheworld #laos #luangprabang #saewaterfall #beautiful #gopro #goproのある旅 
H29.9.19
*
*
待ちに待った日。
ジヨンに会える。
*
*
今日1日のレポ。
長くなるなwww
うん。今日1日を思い出して書きたいから長くなるよwww
*
*
朝6時から気合いでグッズ列ならんで、開始から10分で購入完了🙌
絶対欲しかった、ポーチ購入できて満足。色々物欲ハンパなかったけど、ほとんど我慢したwww頑張ったwww
*
*
グッズ購入も終わったから、少しゆっくりして今度はCD販売の列へ…
大阪の🌹配布事件wもあったせいか、結構並んでたwww
私も、自分の買う予定の物と、友人たちの力も借りてCD購入。
DVDも頼まれたから計9枚のチャンスを頂けました🙏✨
*
*
結果は、写真の通り😭🙏❤️
4枚めくってハズレが続き、やっぱりそう簡単ではないだろうと思った5枚目…初めて私に当たりがやってきました😭😭
友達が来る前にガマンしきれず1人でめくってしまったため、騒いで喜べなかったけど、地味に1人で興奮して震えて泣きそうになったよ。
今回は、ジヨコン最後だし絶対出待ちに行って見たかったから、本当に嬉しかった。本当は飛び跳ねて、さわぎたかったんだ←
まぁ、それからは緊張でご飯もろくに食べれず…震えとため息で過ごしたBBAでしたwww
*
*
ライブは…賛否両論よね。
確かに、どした?っていうくらい歌わないし、何喋ってるか聞き取れなかった。
変だな。疲れてるのか、体調悪いのか?って思ったけど、でも…それがありのままのジヨンってことなの?って思って、その世界感で見てた。←ジヨペンのひいき目なんかな…
言いたいことはたくさんあるけど…私はやっぱりジヨンが好きって思った。あの中にいて、あの世界に一緒に居れて幸せだと思った。
賛否両論、色んな意見があっていんじゃないかな。私は東京しか行ってないから、今日のライブしか見てないから、そう思います。
*
*
で、で、ライブ終わって、運命のとき。
震えと戦いながら出待ちに向かいました。ライブの様子見てても今日は、ダメだなって思った。まぁ、その通り一瞬すぎたし、期待の🌹もなかったけど、最前列で、あんな近くでジヨン見れたなんて、私にとっては一瞬じゃなくて、時が止まったよ。表情は無に等しかったけど、目の前で止まってくれたとき、ハッキリと目があって、全然出てない声にうなづいてくれた。ジヨンの目の中に完全に入り込めたよ。BBAがwww
それだけで私にとっては、消せない一瞬の宝物になりました🙏❤️
*
*
あー、まじ、長くなりました😂😂
読んでくれた方ありがとうwww
*
*
ささ、明日いや今日か。
また会えるんだから幸せやな。
ありがとう🙏クォンジヨン❤️
今日はゆっくり休んで😭🙏
*
*
#東京ドーム
#ジヨコン
#クォンジヨン
#GD
#GDRAGON 
#出待ち
#最高
H29.9.19 * * 待ちに待った日。 ジヨンに会える。 * * 今日1日のレポ。 長くなるなwww うん。今日1日を思い出して書きたいから長くなるよwww * * 朝6時から気合いでグッズ列ならんで、開始から10分で購入完了🙌 絶対欲しかった、ポーチ購入できて満足。色々物欲ハンパなかったけど、ほとんど我慢したwww頑張ったwww * * グッズ購入も終わったから、少しゆっくりして今度はCD販売の列へ… 大阪の🌹配布事件wもあったせいか、結構並んでたwww 私も、自分の買う予定の物と、友人たちの力も借りてCD購入。 DVDも頼まれたから計9枚のチャンスを頂けました🙏✨ * * 結果は、写真の通り😭🙏❤️ 4枚めくってハズレが続き、やっぱりそう簡単ではないだろうと思った5枚目…初めて私に当たりがやってきました😭😭 友達が来る前にガマンしきれず1人でめくってしまったため、騒いで喜べなかったけど、地味に1人で興奮して震えて泣きそうになったよ。 今回は、ジヨコン最後だし絶対出待ちに行って見たかったから、本当に嬉しかった。本当は飛び跳ねて、さわぎたかったんだ← まぁ、それからは緊張でご飯もろくに食べれず…震えとため息で過ごしたBBAでしたwww * * ライブは…賛否両論よね。 確かに、どした?っていうくらい歌わないし、何喋ってるか聞き取れなかった。 変だな。疲れてるのか、体調悪いのか?って思ったけど、でも…それがありのままのジヨンってことなの?って思って、その世界感で見てた。←ジヨペンのひいき目なんかな… 言いたいことはたくさんあるけど…私はやっぱりジヨンが好きって思った。あの中にいて、あの世界に一緒に居れて幸せだと思った。 賛否両論、色んな意見があっていんじゃないかな。私は東京しか行ってないから、今日のライブしか見てないから、そう思います。 * * で、で、ライブ終わって、運命のとき。 震えと戦いながら出待ちに向かいました。ライブの様子見てても今日は、ダメだなって思った。まぁ、その通り一瞬すぎたし、期待の🌹もなかったけど、最前列で、あんな近くでジヨン見れたなんて、私にとっては一瞬じゃなくて、時が止まったよ。表情は無に等しかったけど、目の前で止まってくれたとき、ハッキリと目があって、全然出てない声にうなづいてくれた。ジヨンの目の中に完全に入り込めたよ。BBAがwww それだけで私にとっては、消せない一瞬の宝物になりました🙏❤️ * * あー、まじ、長くなりました😂😂 読んでくれた方ありがとうwww * * ささ、明日いや今日か。 また会えるんだから幸せやな。 ありがとう🙏クォンジヨン❤️ 今日はゆっくり休んで😭🙏 * * #東京ドーム  #ジヨコン  #クォンジヨン  #GD  #GDRAGON  #出待ち  #最高 
#0917 #0918
*
*
ultra ❤️❤️
2日目は雨半端なくて寒かったけど最高だった
3日目は天気も最高すぎて本気で最高だった❤️ *
*
#ultrajapan #最高
#0917  #0918  * * ultra ❤️❤️ 2日目は雨半端なくて寒かったけど最高だった 3日目は天気も最高すぎて本気で最高だった❤️ * * #ultrajapan  #最高 
Yeniden başlamaya var mısın benim küçük aksi sevgilim.😍❤//27.Bölüm.🎠
-
Sevdiği kadın için aşkı için kariyerinden vazgeçip geri dönen Suat Birtan'ım.👊💙
@bekiraksoy 
@melike_guner
Yeniden başlamaya var mısın benim küçük aksi sevgilim.😍❤//27.Bölüm.🎠 - Sevdiği kadın için aşkı için kariyerinden vazgeçip geri dönen Suat Birtan'ım.👊💙 @bekiraksoy @melike_guner
去年の12月ぶりの三連休🙌🏻
待ちに待った三代目のLive💓💓
.
三代目初のアリーナやった!!
トロッコきたとき近すぎてヤバかった😂✨
セトリも最高で、最初の4曲ぐらいでもう体力もたんのちゃうかってぐらい踊って、歌った!!
.
最高の時間すぎて、現実戻って来るのに時間かかりそう。。
.
#三代目jsoulbrothers #jsb #三代目 #ldh #unknownmetropoliz #live #最高 #アリーナ #京セラドーム #3日目 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #naoto #naoki #elly #かっこいい #現実逃避 #幸せ #次は12月 #24k #名曲 #テンション上がる #叫んだ #喉つぶれた
去年の12月ぶりの三連休🙌🏻 待ちに待った三代目のLive💓💓 . 三代目初のアリーナやった!! トロッコきたとき近すぎてヤバかった😂✨ セトリも最高で、最初の4曲ぐらいでもう体力もたんのちゃうかってぐらい踊って、歌った!! . 最高の時間すぎて、現実戻って来るのに時間かかりそう。。 . #三代目jsoulbrothers  #jsb  #三代目  #ldh  #unknownmetropoliz  #live  #最高  #アリーナ  #京セラドーム  #3日目  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #naoto  #naoki  #elly  #かっこいい  #現実逃避  #幸せ  #次は12月  #24k  #名曲  #テンション上がる  #叫んだ  #喉つぶれた 
【ビールが欲しくなる】

ラーメン

ここのにぼしの塩そば、
まじでおいしい
あっさりなのに
しっかり出汁を感じる。

にぼしの美味しいとこ
ごっそりしっかり、
臭みは一切ないです。

メンマがとてもごつめで、メンマ自体の味がしっかり。
でも筋がなくたべやすい。

チャーシューはほろほろ…💓 スープ、やめられない
飲みきっちゃいます。ひぇえ。

ちゅか頼んですぐ口つけてしまってビール撮れず。
てへ。
一口目おいしいよねーーーーーーー!!!!!! #塩そば#あっさり#おいしい#めっちゃおいしい#最高#ビール#おかわり#🍺#きょうは#ビール女子#にぼし#出汁#が#よき

#ビールは一口目で半分飲んじゃう人です
【ビールが欲しくなる】 ラーメン ここのにぼしの塩そば、 まじでおいしい あっさりなのに しっかり出汁を感じる。 にぼしの美味しいとこ ごっそりしっかり、 臭みは一切ないです。 メンマがとてもごつめで、メンマ自体の味がしっかり。 でも筋がなくたべやすい。 チャーシューはほろほろ…💓 スープ、やめられない 飲みきっちゃいます。ひぇえ。 ちゅか頼んですぐ口つけてしまってビール撮れず。 てへ。 一口目おいしいよねーーーーーーー!!!!!! #塩そば #あっさり #おいしい #めっちゃおいしい #最高 #ビール #おかわり #🍺#きょうは #ビール女子 #にぼし #出汁 #が #よき  #ビールは一口目で半分飲んじゃう人です 
9/18≫鎌倉へ~🚗♪
.
洋平を迎えに、久々に自分ちの車を運転!
葛西橋は本当に怖えぇぇぇ〜😱
合流してれっつ鎌倉☆
″ナビに縛られないで行こうぜ″作戦
見事に失敗してしょっぱな高速で迷子。笑
.
結局鎌倉スルーして逗子の海~🌊
海沿いをずっと車で走ってて
サザンとか聞いて歌ったり気分は最高🎶✨
海沿いのイタリアンレストラン入って
運良くテラス席に案内されて
最高のロケーションでご飯食べれた🤙
料理も美味しかったし良き💗
.
鎌倉も軽く散策して、東京帰って来て
洋平の弟が待っている駒沢公園へ♪
働いてるお店が出店してるとかで
ちょっとお邪魔してきました!肉フェス~🍖
肉うまいかよ!最高かよ!
弟くんとも少し喋ってばいばいして
浅草に帰ってきて、軽く2人で飲んで
終電でお別れしました~👋
.
やっぱり海は上がるな🤘💓
夏最後に最高にいい思い出できたん♪
久々の1日休み被ってデート幸せ~~~🤤
.
9/19≫1年4ヶ月記念日....💋
.
#鎌倉#逗子#海#久々の#デート#車運転#駒沢公園#肉フェス#夏#最高#幸せ#記念日#ビール#赤ワイン#日記風
9/18≫鎌倉へ~🚗♪ . 洋平を迎えに、久々に自分ちの車を運転! 葛西橋は本当に怖えぇぇぇ〜😱 合流してれっつ鎌倉☆ ″ナビに縛られないで行こうぜ″作戦 見事に失敗してしょっぱな高速で迷子。笑 . 結局鎌倉スルーして逗子の海~🌊 海沿いをずっと車で走ってて サザンとか聞いて歌ったり気分は最高🎶✨ 海沿いのイタリアンレストラン入って 運良くテラス席に案内されて 最高のロケーションでご飯食べれた🤙 料理も美味しかったし良き💗 . 鎌倉も軽く散策して、東京帰って来て 洋平の弟が待っている駒沢公園へ♪ 働いてるお店が出店してるとかで ちょっとお邪魔してきました!肉フェス~🍖 肉うまいかよ!最高かよ! 弟くんとも少し喋ってばいばいして 浅草に帰ってきて、軽く2人で飲んで 終電でお別れしました~👋 . やっぱり海は上がるな🤘💓 夏最後に最高にいい思い出できたん♪ 久々の1日休み被ってデート幸せ~~~🤤 . 9/19≫1年4ヶ月記念日....💋 . #鎌倉 #逗子 #海 #久々の #デート #車運転 #駒沢公園 #肉フェス #夏 #最高 #幸せ #記念日 #ビール #赤ワイン #日記風 
Yaaaaa cok tatlisin ama seni ben yerimm 😁😘😍guzelik kralicesi meleksin melek😇 iyi kalpli❤ melegimm😇😇@1demetozdemir @1demetozdemir canimsin (ETIKETLERMISINIZ)#渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い
Yaaaaa cok tatlisin ama seni ben yerimm 😁😘😍guzelik kralicesi meleksin melek😇 iyi kalpli❤ melegimm😇😇@1demetozdemir @1demetozdemir canimsin (ETIKETLERMISINIZ)#渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿  #池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い 
@thegirlw7things @mileycyrus
@thegirlw7things @mileycyrus
@xmileyarmy @mileycyrus
@xmileyarmy @mileycyrus
@mileyfactsdaily @mileycyrus 💜🌈❤
@mileyfactsdaily @mileycyrus 💜🌈❤
.
it's hot🇯🇵🔥
天気にも恵まれてよかった😆💕
.
.
.
.
.
#ultrajapan #ultra #ultramusicfestival #umf #ultra2017 #umf2017 #edm  #dj #excited #party #thebest #lastday #ウルトラジャパン #ウルトラ #2017 #最高 #😘 #早く来年になれ #興奮さめやらぬ #大好き #😍 #💕 #love #❤️ #nomusicnolife #seeyounextyear #🙌 #🇯🇵
書き直し
.
💜UNKNOWN METROPOLIZ❤️
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
2017.09.19 in京セラドーム
最高に楽しかった!幸せ!ありがとう!
臣、かっこよすぎて可愛すぎて💓
12月も会いにいくぜっ!!
.
#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #jsb #pkcz #live #京セラドーム #2017 #0919 #幸せ #最高 #happy #登坂広臣 #omi #love #12月 #待っててね #その前に #11月 #白濱亜嵐
Selena:"Onu gerçek arkadaş yapan şey bana hep dürüst olması ve hep yanımda olması."
Demi:"Aynı şey benim içinde geçerli."💗
Selena:"Onu gerçek arkadaş yapan şey bana hep dürüst olması ve hep yanımda olması." Demi:"Aynı şey benim içinde geçerli."💗
@mileyfactsdaily @mileycyrus 🌈💜❤
@mileyfactsdaily @mileycyrus 🌈💜❤
バイクに乗りたくて意味もなく岐阜方面に走るだけwノリでコストコ行って美味そうなん買って中堤走って帰るだけ😋そしてモンハンワールド発売日決定!(((o(*゚▽゚*)o)))最高やん🎶
ついでに夜ランwロード走るだけのUPの時画像がなくて困る件w
#バイク#ツーリング#岐阜#コストコ#チョコレート #チーズ#川沿い#堤防#走る#そして#モンハン#発売日#最高#👍
バイクに乗りたくて意味もなく岐阜方面に走るだけwノリでコストコ行って美味そうなん買って中堤走って帰るだけ😋そしてモンハンワールド発売日決定!(((o(*゚▽゚*)o)))最高やん🎶 ついでに夜ランwロード走るだけのUPの時画像がなくて困る件w #バイク #ツーリング #岐阜 #コストコ #チョコレート  #チーズ #川沿い #堤防 #走る #そして #モンハン #発売日 #最高 #👍
Ne beğeniyor ne takip ediyor ya artik mutlu olmam icin sebep bile yok.
@selenteksozzz
Ne beğeniyor ne takip ediyor ya artik mutlu olmam icin sebep bile yok. @selenteksozzz
.
18日(月)最終日だけUltra参戦してきた🙌💕💕💕
人多すぎて窒息しかけたけど、筋肉痛なるくらい踊って歌った😍😍
やっぱUltra最高!!いつか3日連続参戦できたらいいな〜!
.
.
.
.
.
#ultrajapan #ultra #ultramusicfestival #umf #ultra2017 #umf2017 #edm  #dj #excited #party #thebest #lastday #ウルトラジャパン #ウルトラ #2017 #最高 #😘 #早く来年になれ #興奮さめやらぬ #大好き #😍 #💕 #love #❤️ #nomusicnolife #seeyounextyear #🙌
. 18日(月)最終日だけUltra参戦してきた🙌💕💕💕 人多すぎて窒息しかけたけど、筋肉痛なるくらい踊って歌った😍😍 やっぱUltra最高!!いつか3日連続参戦できたらいいな〜! . . . . . #ultrajapan  #ultra  #ultramusicfestival  #umf  #ultra2017  #umf2017  #edm  #dj  #excited  #party  #thebest  #lastday  #ウルトラジャパン  #ウルトラ  #2017  #最高  #😘 #早く来年になれ  #興奮さめやらぬ  #大好き  #😍 #💕 #love  #❤️ #nomusicnolife  #seeyounextyear  #🙌
TEOG kesin olarak kaldırılmış.. Şimdi her şey daha zor olacak. İyi bir liseye gitmek istersen sınavına girersin ve tabii ki çok zor olur. Kolay sınav istiyorsanda kötü liseye razı olmak zorundasın. Ayrıca sınavlara girebilmek için ortalamanıda yüksek tutmak zorundasın. Birkaç lise istiyorsan birkaç sınava girersin, tutturamazsan bir daha sınava girersin. Her yerde bu konu konuşuluyor artık hepinize "YETER! KAPAYIN ÇENENİZİ!" diye bağırmak istiyorum. Yeni sistem getirirken bizim psikolojimizi hiç mi düşünmediniz  ya? Ben hırs yapmıştım, kendime "Bak TEOG'a yetmiş gün kaldı. Çok güzel gidiyorsun, bunu başarabilisin!" diyordum. Ama sonra ne oldu? "Hadi kardeşim az bir süre kalmışken yepyeni bir sistem getirelim, çocuklar ne yapacağını şaşırsın." dediler. Çalışma isteğim, hevesim hepsi gitti ve kendimi çok çaresiz hissediyorum. Ruh gibiyim yemek yemek istemiyorum, konuşmak istemiyorum, ödev yapmak ders çalışmak istemiyorum. Çok az bir süre kalmışken sistem değiştirmeniz o kadar saçma ki, dünden beri gözlerim doluyor sürekli, aklıma geldikçe ağlıyorum. Öfkemi dile getirmek için kelimeler yetmiyor. Gerçi ona bile halim yok, çok yorgunum. Ölmek istiyorum, sadece ÖLMEK.
• @zaralarsson
TEOG kesin olarak kaldırılmış.. Şimdi her şey daha zor olacak. İyi bir liseye gitmek istersen sınavına girersin ve tabii ki çok zor olur. Kolay sınav istiyorsanda kötü liseye razı olmak zorundasın. Ayrıca sınavlara girebilmek için ortalamanıda yüksek tutmak zorundasın. Birkaç lise istiyorsan birkaç sınava girersin, tutturamazsan bir daha sınava girersin. Her yerde bu konu konuşuluyor artık hepinize "YETER! KAPAYIN ÇENENİZİ!" diye bağırmak istiyorum. Yeni sistem getirirken bizim psikolojimizi hiç mi düşünmediniz ya? Ben hırs yapmıştım, kendime "Bak TEOG'a yetmiş gün kaldı. Çok güzel gidiyorsun, bunu başarabilisin!" diyordum. Ama sonra ne oldu? "Hadi kardeşim az bir süre kalmışken yepyeni bir sistem getirelim, çocuklar ne yapacağını şaşırsın." dediler. Çalışma isteğim, hevesim hepsi gitti ve kendimi çok çaresiz hissediyorum. Ruh gibiyim yemek yemek istemiyorum, konuşmak istemiyorum, ödev yapmak ders çalışmak istemiyorum. Çok az bir süre kalmışken sistem değiştirmeniz o kadar saçma ki, dünden beri gözlerim doluyor sürekli, aklıma geldikçe ağlıyorum. Öfkemi dile getirmek için kelimeler yetmiyor. Gerçi ona bile halim yok, çok yorgunum. Ölmek istiyorum, sadece ÖLMEK. • @zaralarsson
а как вы утром понимаете, что вернулись из ночного путешествия по параллельным мирам именно в свою реальность? 🛫🌒
...
#🇯🇵 #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 @top.tags #toptags #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ  #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japan #楽しかった #カラフル #jp_gallery
а как вы утром понимаете, что вернулись из ночного путешествия по параллельным мирам именно в свою реальность? 🛫🌒 ... #🇯🇵 #可愛い  #美人  #女子  #爆笑  #友達  #拡散希望  @top.tags #toptags  #旅行  #親友  #可愛い子  #好き  #顔  #性格  #最高  #夕方の空  #空  #綺麗  #素敵  #癒し  #そらふぉと  #気持ちだけ  #フォロー  #フォローミー  #甘い  #スイーツ  #Japan  #楽しかった  #カラフル  #jp_gallery 
33 Milyon 🙋😍❤ @bahadirtatlioz
33 Milyon 🙋😍❤ @bahadirtatlioz
3代目JSBライブ

行ってきましたぁ~(^^)(^^)
アカン!臣君最高!
ヤバイ!
カッコ良すぎ~!
好きすき好き~
ありがとう~!
有り難うしか浮かばない!
#好き~#ありがとう#JSB#かっこいい
#最高#また会いたい
大学の時以来の彩夏🤥💕
やっぱり大好きだし、話尽きない☜
ねぇ大好き!
笑い過ぎてお腹痛い🤣
話も聞いてくれてありがとう//
せっかく学生も卒業したので、遊ぶ機会を増やしたいところです☜
#彩夏
#安定 
#なごやか亭 
#カラオケ 
#最高 
#爆笑 
#大好き
大学の時以来の彩夏🤥💕 やっぱり大好きだし、話尽きない☜ ねぇ大好き! 笑い過ぎてお腹痛い🤣 話も聞いてくれてありがとう// せっかく学生も卒業したので、遊ぶ機会を増やしたいところです☜ #彩夏  #安定  #なごやか亭  #カラオケ  #最高  #爆笑  #大好き 
.
.
.
起きたら諏訪さん💓💓
ってことでこの前の朝までの日☀️
れおもめーも笑いをありがとう🙏笑
.
#友達 #飲み会 #女子会 #キャバクラ
#シャンパン #酔っ払い #笑いをありがとう
#酒乱 #度を超える #心配より笑っちゃう
#久々 #わちゃわちゃ #最高 #ガールズ
@jorgeluiswest @mileycyrus 🌈❤💜
@jorgeluiswest @mileycyrus 🌈❤💜