an online Instagram web viewer

#来週 medias

Photos

いえーい。
JIN予約できた。✌️🏻
でも弟オススメのbanquet?
もういっぱいで予約できなかった。
当日運良く入れますように。🙏🏻
・
まっ来週の話。👫♥✋🏻
・
𓇼
・
#来週#土曜日#saturdaynight#サタデーナイトフィーバー#久々#デート#date#夫婦水入らず#たまにはね#天満#大好き#美味しくて#お手頃#アルコール#酒#とりあえずビール#考えただけで#ワクワク#JIN#banquet#あとどこ行こ#とりあえず#1件目は#カラオケ#そこは間違いない#楽しみ
いえーい。 JIN予約できた。✌️🏻 でも弟オススメのbanquet? もういっぱいで予約できなかった。 当日運良く入れますように。🙏🏻 ・ まっ来週の話。👫♥✋🏻 ・ 𓇼 ・ #来週 #土曜日 #saturdaynight #サタデーナイトフィーバー #久々 #デート #date #夫婦水入らず #たまにはね #天満 #大好き #美味しくて #お手頃 #アルコール #酒 #とりあえずビール #考えただけで #ワクワク #JIN #banquet #あとどこ行こ #とりあえず #1件目は #カラオケ #そこは間違いない #楽しみ 
母のbirthday🎂💕を祝に実家へ🏠💓
久々の地元〜💓❤💕
お友達に会えたり✨色々な思い出たくさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎子連れなのが変な感じ...
なんだか落ち着く大好きな街\❤︎/ #地元 #小江戸川越 #川越 #想い出 #懐かしすぎる #みんな元気かな  #来週 #百万灯祭り #提灯 #ひまわり  #孫から #ぷれぜんと
@repostapp 
キレイだったので。載せてみる。載せたいだけ。
#登坂広臣 #hiroomitosaka #omi 
#存在感が違う #ずっと眺めていたい 笑
#ソロプロジェクト 待ってました!#WASTEDLOVE 
#かっこいい と認めたら、ハマる。
負けた気がするけど、正直かっこいい。
#来週 楽しみにしてます。
.
.
発表会まであと1週間なんて早すぎる。
最近みんなと練習するのがすごい楽しい(^^♪
本番いいものが見せれるように、あと1週間頑張ろ😚✨
.
ついでに来週のテストも頑張ります…
単位落とさないようにしないと。
.
#赤川智保モダンバレエスタジオ #30周年#発表会#教育文化会館#大ホール#7月29日#来週#テスト
.
🍴今日の夕飯🍴
.
左上から
♢レタスと生ハムのサラダ
♢チヂミ
♢ひじきの煮物
♢じゃがいものそぼろ煮
♢肉屋の肉巻きハンバーグ
.
冷凍してた手羽先元を解凍して
タンドリーチキン風味付けして
漬け置き完了👌!
あとは、グリルで焼くだけ\(^o^)/
.
料理しながらお皿洗い出来る主婦さんとか
とっても尊敬してしまう。󾭠
不器用な‥というか面倒くさがりな私
ご飯食べて数時間経ったあとに
よっこいしょっ!ってやっと
やる気になるんだよね(;´・ω・`)汗
さて‥お皿洗いしますかね(۳˚Д˚)۳
.
#今日の夕飯#料理#作るの好き
#手羽先#タンドリーチキン風
#漬け置き#完了#グリル#焼くだけ
#今から#お皿洗い
#来週#Mステ#カナやん#🙌💕
.
. 🍴今日の夕飯🍴 . 左上から ♢レタスと生ハムのサラダ ♢チヂミ ♢ひじきの煮物 ♢じゃがいものそぼろ煮 ♢肉屋の肉巻きハンバーグ . 冷凍してた手羽先元を解凍して タンドリーチキン風味付けして 漬け置き完了👌! あとは、グリルで焼くだけ\(^o^)/ . 料理しながらお皿洗い出来る主婦さんとか とっても尊敬してしまう。󾭠 不器用な‥というか面倒くさがりな私 ご飯食べて数時間経ったあとに よっこいしょっ!ってやっと やる気になるんだよね(;´・ω・`)汗 さて‥お皿洗いしますかね(۳˚Д˚)۳ . #今日の夕飯 #料理 #作るの好き  #手羽先 #タンドリーチキン風  #漬け置き #完了 #グリル #焼くだけ  #今から #お皿洗い  #来週 #Mステ #カナやん #🙌💕 .
ためこんだレシートの整理をしてたら、誕生日ディズニーのが
出てきた💡

色んなところに工夫がされてる✨
初めて知ったから二人で大興奮したなぁー❤️ もうあれから1ヶ月。
#ディズニーランド #誕生日#八歳一ヶ月#月日がたつのは早い #夏#到来#やりたいこと沢山#来週#海#サーフィン#したいけど#時間あきすぎて#怖いw#アンリ#元気です#一安心
crewさん‼️
来週Mステに
UVERやって😱💓
うわぁ、、
テンション上がる⤴️
しかもE-girlsも
出るやん❤️
やばぁ😍
.

#UVERworld
#Mステ
#出演
#久々
#egirls も出る😽
#来週
#仕事
#めちゃ
#過酷 な1週間
#残業確定 で
#憂鬱 すぎるけど
#少し
#楽しみできた 💕
#今週も
#お疲れ様でした 🙏🏻
#UVERworld拡がる
‪えっ?UVER来週28の金曜Mステ出るの!?‬
‪やばばっ♡‬
‪絶対リアルタイムで観る!!‬
‪まぢで楽しみ(/ω\*)‬
‪Mステ楽しみに頑張っていこー(/ω\*)‬ #uverworld  #uver  #mステ #出演決定 #7月28日 #来週 #金曜日 #takuya #克哉 #信人 #誠果 #彰 #真太郎 #sixpride #ホンマ #楽しみすぎて #やばい #興奮してます
午前で学校が終わったから雄大くんの最寄りまでお迎え行って最終的にたどり着いたの池袋〜(笑)(笑)(笑)

お祭り一緒に行けないけど来週は文化祭のあと隅田川花火だから我慢☹️ #雄大くん  #ikebukuro 
#来週#花火大会#行く 
#love  #ゆーべー
午前で学校が終わったから雄大くんの最寄りまでお迎え行って最終的にたどり着いたの池袋〜(笑)(笑)(笑) お祭り一緒に行けないけど来週は文化祭のあと隅田川花火だから我慢☹️ #雄大くん  #ikebukuro  #来週 #花火大会 #行く  #love  #ゆーべー 
シングル3曲聴きながら掃除。
いい気分でスマホ見たっけ
この情報!!!!
観覧行きたかった(´・∀・`)
録画予約しなきゃ。

#uverworld #decided #range #disisteki #mステ #来週 #楽しみ #掃除終了 #部屋綺麗になった #crewのそんな1日
寝れるかな🤣

#病院の#消灯時間#早すぎ
#来週 には #退院 出来るかな💡
・
・
・
金曜ラスト授業‼︎
久々のSnow。
めずらしく今日はいろんな人と写真撮った📸
#来週#テスト#死にそう#0721
▽
女の子の前だけど
最近イライラしまくり。
一緒に住んでから
駄目なとこばっか
気になっちゃって
言ってもしょうがないから
自分の中に溜め込んで…
苛々が募り募ってます。
あー。もうやだ。
早く来週のMステになれ!
カナちゃん楽しみ💕
目覚ましライブとか
ちょー行きたかったけど
無理だからTVで我慢😞
*
*
*
#いらいら #発散したい 
#西野カナ #カナちゃん #カナやん 
#私の癒し #好き #大好き #love 
#mステ #楽しみ #0728 #来週 
#寝ようかな #gn 
#20170721
▽ 女の子の前だけど 最近イライラしまくり。 一緒に住んでから 駄目なとこばっか 気になっちゃって 言ってもしょうがないから 自分の中に溜め込んで… 苛々が募り募ってます。 あー。もうやだ。 早く来週のMステになれ! カナちゃん楽しみ💕 目覚ましライブとか ちょー行きたかったけど 無理だからTVで我慢😞 * * * #いらいら  #発散したい  #西野カナ  #カナちゃん  #カナやん  #私の癒し  #好き  #大好き  #love  #mステ  #楽しみ  #0728  #来週  #寝ようかな  #gn  #20170721 
#コマイレ製作所 #ワイヤー作家#ワイヤー
#つむぐ#受注会&展示販売会#来週#楽しみ💕 
#打ち合わせ#古道具手作り雑貨つむぐ#retro_japan_ #古道具屋 #九州#熊本#玉名#高瀬

今日は、コマイレさん来店
打ち合わせ
しっかりできて
ワイヤーの作品を現物みれて大興奮✨
カメラ好きのつむぐ旦那
カメラワイヤーリアルすぎました✨

来週、金曜日、土曜日の受注会&展示販売会
とっても楽しみになりました

明日も、11時〜14時30分迄オープン♪
#コマイレ製作所  #ワイヤー作家 #ワイヤー  #つむぐ #受注会 &展示販売会#来週 #楽しみ 💕 #打ち合わせ #古道具手作り雑貨つむぐ #retro_japan_  #古道具屋  #九州 #熊本 #玉名 #高瀬  今日は、コマイレさん来店 打ち合わせ しっかりできて ワイヤーの作品を現物みれて大興奮✨ カメラ好きのつむぐ旦那 カメラワイヤーリアルすぎました✨ 来週、金曜日、土曜日の受注会&展示販売会 とっても楽しみになりました 明日も、11時〜14時30分迄オープン♪
.
#今年初 の#ビアガーデン .
.
といいながら#テラス席 じゃない
#予約 したのになんでだー
#結果 #空調 の効いた方が#正解 
#夏 はやっぱり#ビール だね
.
#来週 から#夏祭り も始まるよ
.
#ドラクエ も出るよ💕
#あー #忙しいっっ .
.
#馬肉 #飯テロ #飲酒タグラム #beer #instafood #foodpornshare #foodphotography #foodpost #foodphoto #food #foodpic #foodpics #foodporn #tasty #yummy #yum
. #今年初  の#ビアガーデン  . . といいながら#テラス席  じゃない #予約  したのになんでだー #結果  #空調  の効いた方が#正解  #夏  はやっぱり#ビール  だね . #来週  から#夏祭り  も始まるよ . #ドラクエ  も出るよ💕 #あー  #忙しいっっ  . . #馬肉  #飯テロ  #飲酒タグラム  #beer  #instafood  #foodpornshare  #foodphotography  #foodpost  #foodphoto  #food  #foodpic  #foodpics  #foodporn  #tasty  #yummy  #yum 
4ヶ月ぶりのSPYAIR。
楽しみ。

#spyair #justlikethis #jlt #来週
うちのきんぐ君、来週まで入院中なようで両親があまり元気ない(*_*)きんぐー早く元気になってね(^^♪#イタリアングレイハウンド#パピオン#ミックス#かわいい #12歳#入院#気になる#来週#退院#楽しみ#両親#元気なし
.
.
#来週#Mステ に#BREAKERZ 出る♡
#嬉しい ٩(*>▽<*)۶
#UVERworld も出るから絶対#観る !!
.
#ミュージックステーション#musicstation
Mステに!
UVER!
等々この日がやって来たか。
四年待った
待ちくたびれたぜ。
#uverworld  #来週 #mステ出演
こーろーさーれーるー!
UVERworldのプロモーションに
crewのライフが削られていく…! #UVERworld#crew#来週
#Mステ#TV出演
#一喜一憂するcrew達
#弄ばれるcrew達
#一週間前からテレビ前待機
実は〇〇県アウトドアインストラクターの資格所持。しかしバリバリのインドア派。人生で初めてのテント購入。テント?だって書いてあるから。これまた素晴らしい。この価格は驚きです。年一回は使いたい。
#来週 #イベント #楽しみ #5歳 #準備万端 #あとは #身体を仕上げるだけ
#sneakers #sneakerheads #sneakerhead #supremenyc #supreme
実習2週目終了🙌🏻短く感じたのは気のせいかな??とりあえず患者さんが可愛すぎて毎日楽しい😊💕 夜はままと、ちーとりくと焼肉🐷🔥🍖
美味しかった~😋🤘🏻
#実習 #2週目 #終了 #お疲れ様でした  #来週 #行けば #終わる #頑張ろう
おもてなし会終了ー♡
.
メインイベントの着付け体験は先生のおかげで大盛況☺︎
.
いろんな帯の結び方で遊んでいる粋な先生、とてもかっこよかった‼︎‼︎
.
1歳の子からおばあちゃん世代までたくさんの方に来て頂き感謝感謝です♡
.
.
わたし担当のカフェコーナーも無事終了🍽ほっと一息でグビっといきたいけど、明日にお預けしよ〜😝🍺かな⁉︎どーしよかな笑
.
.
#ブランシュール
#一宮市リフォーム
#浴衣
#着付け教室
#今年は着てみようかな
#一宮七夕祭り
#来週
#覚えていられるのか
#意外な帯のチョイス
#でも合う
#浴衣面白い
#何名か写真撮り忘れてショック
#お祭り男いち
#ホームなはずなのに
#女の子に惨敗でずっと抱っこ
#パラフィンパック
#手も指輪もピカピカ
#既存のお客様
#新規のお客様
#先生たち
#ありがとうございました
#おつかれさまでした
#夏休みイベント
#おもてなし会
おもてなし会終了ー♡ . メインイベントの着付け体験は先生のおかげで大盛況☺︎ . いろんな帯の結び方で遊んでいる粋な先生、とてもかっこよかった‼︎‼︎ . 1歳の子からおばあちゃん世代までたくさんの方に来て頂き感謝感謝です♡ . . わたし担当のカフェコーナーも無事終了🍽ほっと一息でグビっといきたいけど、明日にお預けしよ〜😝🍺かな⁉︎どーしよかな笑 . . #ブランシュール  #一宮市リフォーム  #浴衣  #着付け教室  #今年は着てみようかな  #一宮七夕祭り  #来週  #覚えていられるのか  #意外な帯のチョイス  #でも合う  #浴衣面白い  #何名か写真撮り忘れてショック  #お祭り男いち  #ホームなはずなのに  #女の子に惨敗でずっと抱っこ  #パラフィンパック  #手も指輪もピカピカ  #既存のお客様  #新規のお客様  #先生たち  #ありがとうございました  #おつかれさまでした  #夏休みイベント  #おもてなし会 
来週のMステにUVERworld!
#来週
#Mステ
#UVERworld
#DECIDED
うぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
((o(≧▽≦)o))
来週のMステ UVERworld出るやん!😂🐸
楽しみ過ぎる❗❗❗💃😀 今日のブログでなんか言うかな?
そして、明日はツアーチケット発表日🙏
#UVERworld #uver #UVERworldcrew #Mステ #まさか #ビックリ #仰天 #来週 #感激
・🍖👭
やっぱり1番一緒にいて楽しいし居心地いいし楽
#牛の蔵 #来週 #誕生日 #おめでとう #焼肉 #華金
・
・
・
貝塚大会見に行ってきました👀🎾
・
・
・
もう暑くて暑くて暑すぎた😫🌞
・
・
・
りこちゃんとあかねちゃんとのんちゃんとみなみちゃんとももかと写真撮れて嬉しかった😻ありがとう💗
・
・
・
もう、みんなサーブ速すぎやし、
コースえぐいし、もう何!?って感じでした😂
楽しい1日でした😳
・
・
・
#貝塚大会#ソフトテニス#softtennis #りこちゃん#あかねちゃん#のんちゃん#みなみちゃん#ももか#みんな強すぎ#上手い#可愛かった#好きすぎる#💗#茶髪#にしました#来週#暗くします#染め直し#防弾少年団#うちわ
・ ・ ・ 貝塚大会見に行ってきました👀🎾 ・ ・ ・ もう暑くて暑くて暑すぎた😫🌞 ・ ・ ・ りこちゃんとあかねちゃんとのんちゃんとみなみちゃんとももかと写真撮れて嬉しかった😻ありがとう💗 ・ ・ ・ もう、みんなサーブ速すぎやし、 コースえぐいし、もう何!?って感じでした😂 楽しい1日でした😳 ・ ・ ・ #貝塚大会 #ソフトテニス #softtennis  #りこちゃん #あかねちゃん #のんちゃん #みなみちゃん #ももか #みんな強すぎ #上手い #可愛かった #好きすぎる #💗#茶髪 #にしました #来週 #暗くします #染め直し #防弾少年団 #うちわ 
頑張った可愛い子ちゃん。
退院出来ました🙌💓
首につけてるやつのこと忘れてうちが帰宅したらぶつかりながら出迎えてくれて涙ぼろぼろですよ。

ちっちゃいのに更に小さくなって不安。
でも良くなる方に向かってるから安心ではあります😂👍
#次は
#来週 
#抜糸
#痛々しい
頑張った可愛い子ちゃん。 退院出来ました🙌💓 首につけてるやつのこと忘れてうちが帰宅したらぶつかりながら出迎えてくれて涙ぼろぼろですよ。 ちっちゃいのに更に小さくなって不安。 でも良くなる方に向かってるから安心ではあります😂👍 #次は  #来週  #抜糸  #痛々しい 
#豊島園遊園地 
にて  練馬の花火 
#としまえん の #HANABIナイト 
っていう 
#金曜限定 の 
#6分間 
の花火🎇 
豊島園で 
今日から毎週金曜日 (限定5日間)8月25日まで 
#プロジェクションマッピング 
と 
本物の花火がコラボレーションするそうです 
時間は  19時55分~約6分間 
#nenekuma も #花火  見たいよ 
#来週  #金曜日 に 花火を 見に行こうね 
#20時 からだからね 
#post  は  前の #nenekuma 使用(╹◡╹)♡ #何年振り かの 豊島園での花火 
子供達が小さい頃は 
20時半から 21時まで 花火があがったんだよね 
数分の花火でも 
#豊島園花火復活 #おめでとう 🎊
#豊島園遊園地  にて 練馬の花火 #としまえん  の #HANABIナイト  っていう #金曜限定  の #6分間  の花火🎇 豊島園で 今日から毎週金曜日 (限定5日間)8月25日まで #プロジェクションマッピング  と 本物の花火がコラボレーションするそうです 時間は 19時55分~約6分間 #nenekuma  も #花火  見たいよ #来週  #金曜日  に 花火を 見に行こうね #20時  からだからね #post  は 前の #nenekuma  使用(╹◡╹)♡ #何年振り  かの 豊島園での花火 子供達が小さい頃は 20時半から 21時まで 花火があがったんだよね 数分の花火でも #豊島園花火復活  #おめでとう  🎊
こんな色してたのねー、来週美容院行けるといいなー、何色にしようかなー?もらったピアス、お気に入り!
渋谷らへんで突然カラーしてくれる美容院あったら教えて欲しい、あ、でも26日予約すればいいのか.
.
#まず第一#体調悪すぎ#飲み会#断りません#筋トレ#怠りません#スキンケア#上手くいきません#来週#また行くよ#渋谷#もういいかな#恵比寿#楽しい#中目黒#これから#インナーカラー#グレージュ#多分これにする#8月#温泉#ディズニー#花火大会#楽しみすぎる
こんな色してたのねー、来週美容院行けるといいなー、何色にしようかなー?もらったピアス、お気に入り! 渋谷らへんで突然カラーしてくれる美容院あったら教えて欲しい、あ、でも26日予約すればいいのか. . #まず第一 #体調悪すぎ #飲み会 #断りません #筋トレ #怠りません #スキンケア #上手くいきません #来週 #また行くよ #渋谷 #もういいかな #恵比寿 #楽しい #中目黒 #これから #インナーカラー #グレージュ #多分これにする #8月 #温泉 #ディズニー #花火大会 #楽しみすぎる 
研修と健康診断終わってオフィスに帰って速攻ハーゲンダッツ♥

#太りましたね#ちーん#色々不安だらけ#頑張るぞ#目標がほしい#来週#掛け持ち#スタート#ぁあーもう( ;∀;) てかさてかさー 最近ずっと遊びなんて行ってないけどさ。 遊ぶなら女の子と遊びたいねん。 男と出掛けるとか気が重いねん。無理して会う位なら引きこもってたいねん#アラサー#我が儘#男っ気#無さすぎ#だがしかし#このままでいいねん#一匹狼でいいねん#男作るとかまだ考えられないねん#最近無駄に眠い#来週の為に今週は寝溜めしようかな#早くチビ帰ってこないかなー
研修と健康診断終わってオフィスに帰って速攻ハーゲンダッツ♥ #太りましたね #ちーん #色々不安だらけ #頑張るぞ #目標がほしい #来週 #掛け持ち #スタート #ぁあーもう ( ;∀;) てかさてかさー 最近ずっと遊びなんて行ってないけどさ。 遊ぶなら女の子と遊びたいねん。 男と出掛けるとか気が重いねん。無理して会う位なら引きこもってたいねん#アラサー #我が儘 #男っ気 #無さすぎ #だがしかし #このままでいいねん #一匹狼でいいねん #男作るとかまだ考えられないねん #最近無駄に眠い #来週の為に今週は寝溜めしようかな #早くチビ帰ってこないかなー 
【告知】7/29 DJ HID3出演
「BLACK OUT ft.SNAVS」@ WOMB

いよいよ来週❗️
今回のスペシャルゲストは
YELLOW CLAWとの共作”Jungle Fever”や、BARONG FAMILYから発表した”Roar”のヒットで知られ、最近ではSPINNIN' RECORDSからのリリースも多い、売れっ子アーティスト SNAVSが初来日❗️
BASS,trapファン必見のイベントですよ🔊
初めて応援に来てくれたフォロワーさんには1ドリ付けるので遊びに来てくださいね〜🍻 open 22:30
door ¥3,500 →ゲスト受付中📩
ゲスト料金等はDMでお問合せください。

http://www.womb.co.jp/event/2017/07/29/blackout-2/

#yellowclaw #trap #夏 #最高 #渋谷 #東京 #音楽 #道玄坂 #恵比寿 #六本木 #来週 #イベント #夜遊び #クラブ #パリピ #お酒 #大好き #WOMB #barong #club #music #bass #hiphop #dubstep #EDM #shibuya #tokyo #event #snavs
【告知】7/29 DJ HID3出演 「BLACK OUT ft.SNAVS」@ WOMB いよいよ来週❗️ 今回のスペシャルゲストは YELLOW CLAWとの共作”Jungle Fever”や、BARONG FAMILYから発表した”Roar”のヒットで知られ、最近ではSPINNIN' RECORDSからのリリースも多い、売れっ子アーティスト SNAVSが初来日❗️ BASS,trapファン必見のイベントですよ🔊 初めて応援に来てくれたフォロワーさんには1ドリ付けるので遊びに来てくださいね〜🍻 open 22:30 door ¥3,500 →ゲスト受付中📩 ゲスト料金等はDMでお問合せください。 http://www.womb.co.jp/event/2017/07/29/blackout-2/ #yellowclaw  #trap  #夏  #最高  #渋谷  #東京  #音楽  #道玄坂  #恵比寿  #六本木  #来週  #イベント  #夜遊び  #クラブ  #パリピ  #お酒  #大好き  #WOMB  #barong  #club  #music  #bass  #hiphop  #dubstep  #EDM  #shibuya  #tokyo  #event  #snavs 
取引先をまわりながら、後祭りを拝見。

#京都#祇園祭#後祭り#山鉾巡行#来週#月曜日#24日
黒髪にしました👍

4年ぶりの黒髪!

夏だから黒髪短髪にするわ!
来週髪の毛カットしよ! 〜ミナミ向かい中〜
#髪の毛#染めた#カラー#染めすぎて#禿げそう#ハゲ#黒髪#髪#のびた#来週#切ろう#暑い
#夏#タトゥー
*
ネットで調べていると
どんどん怖くなる。。
*
来週クリニックに行きます。
緊張が半端ない。。
行ったらまず問診?
何を言ったらいいのかわからない。。
先輩方初診の時のこと教えてください(´*•ω•)
*
#手書きツイートpost 
#妊活仲間募集中 
#多嚢胞性卵巣症候群 の可能性
#抗ミュラー管ホルモン#amh 
#クリニックデビュー #来週
#ママになりたい
#パパにしてあげたい
* ネットで調べていると どんどん怖くなる。。 * 来週クリニックに行きます。 緊張が半端ない。。 行ったらまず問診? 何を言ったらいいのかわからない。。 先輩方初診の時のこと教えてください(´*•ω•) * #手書きツイートpost  #妊活仲間募集中  #多嚢胞性卵巣症候群  の可能性 #抗ミュラー管ホルモン #amh  #クリニックデビュー  #来週  #ママになりたい  #パパにしてあげたい 
♡2017.7.21♡
Beach in Kamakura☀🌴👙🐚 1 more week until summer vacation. Yes!!!!!!!!!!!!!!
.
学校終わりにひろこと鎌倉〜。久々にビーチ行ったからほんとにテンション上がった😍ビーチにずっとお絵かきしてたらあっという間に時間すぎちゃった。改めて安井くんおめでとう🎂🎉ビーチ行った後は鶴岡八幡宮でお礼参りしておみくじ引いたら大吉!!やっぱり最近コンサートがよく当たるのは運気が来てるからだった☝💕安井くんの母校も行って充実した1日でした😊心理の単位はさよなら👋
.
#Beach #kamakura  #niceweather  #summer #由比ヶ浜 #鎌倉 #散策 #絶対 #焼けた #自担 #HappyBirthday #26歳も #応援します #また #来週 #ビーチ #行く
♡2017.7.21♡ Beach in Kamakura☀🌴👙🐚 1 more week until summer vacation. Yes!!!!!!!!!!!!!! . 学校終わりにひろこと鎌倉〜。久々にビーチ行ったからほんとにテンション上がった😍ビーチにずっとお絵かきしてたらあっという間に時間すぎちゃった。改めて安井くんおめでとう🎂🎉ビーチ行った後は鶴岡八幡宮でお礼参りしておみくじ引いたら大吉!!やっぱり最近コンサートがよく当たるのは運気が来てるからだった☝💕安井くんの母校も行って充実した1日でした😊心理の単位はさよなら👋 . #Beach  #kamakura  #niceweather  #summer  #由比ヶ浜  #鎌倉  #散策  #絶対  #焼けた  #自担  #HappyBirthday  #26歳も  #応援します  #また  #来週  #ビーチ  #行く 
昨日は友達の友達のLIVEへ!!❤️
今週はSCANDALで始まり、MarさんLIVEで終わり、自分のLIVE前に良い刺激を貰いました⚡️♥︎さーて来週の川月は
弾き語りLive&MC だん♡
*
#渋谷#スターラウンジ#ライブ#2
#刺激#音楽#触#週#来週#本番#楽しみ
#夏#サマー#イベント ♡
#music#live#Stage#soul#ful
#girls#bog#instashoot