an online Instagram web viewer

#楽しい時間 medias

Photos

🍴🍷✨
帰ると必ず行きたくなるお店✨
何食べても本当に美味しい😊💓 #那須塩原#イタリアン#Tiamo
#ハンバーグ#美味#見た目も美しい
@kuso.cockさんの#センス#💯
#楽しい時間#酔っ払いました
知り合いの方にも会え一緒に飲んだり初対面のお偉い方に絡んだりとw
#うるさくてすみませんでした
#杉戸 #高校 #理系 #飲み会 #プチ
.
まじ年取ったわー(笑)
1次会後、男だけで飲みー
そんでおれんち来てー
朝のんびり起きて、甲子園見ながらゴロゴロー
風呂行き、中華料理屋行ってまた飲む。
からの一周回ってクズになる(笑)
.
#最高 #大人 #どこも行ってないけど #贅沢 #好きなやつ #楽しい時間 #美味い飯 #酒 #風呂 .
そしてたまに #クズ
花火🎆と金魚😊
来年はヨーヨーかな😅

#花火 #金魚 #出目金 #手描きアート #お持ち込みデザイン #kokoist #kokoistmeister #楽しい時間
午後も親子レッスンでした✦♚ イベントや1dayレッスンに
来て下さるY様❤️
今日はお子様のRちゃんとIちゃんと
一緒に♡♡♡ ほとんど2人で出来ちゃいました✨✨
可愛い姉妹( ó × ò)♡♡ 今日はなぜか⁉︎デコレーションに
人参が人気でした 笑笑笑

thank ÿ٥ϋ♡♡ᵕ̈

#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室 
#アイシングクッキー認定講師
#jsaアイシングクッキー認定講師 
#青森#八戸#楽しい時間
#クッキー作り#大人の習い事#女子力アップ
#手作り#サロネーゼ#サロネーゼ協会#親子レッスン
#夏休み#限定#スイカ#かき氷#チョコバナナ
#花火#ヨーヨー #三社大祭#お祭り#生徒様作品
#素敵親子
午後も親子レッスンでした✦♚ イベントや1dayレッスンに 来て下さるY様❤️ 今日はお子様のRちゃんとIちゃんと 一緒に♡♡♡ ほとんど2人で出来ちゃいました✨✨ 可愛い姉妹( ó × ò)♡♡ 今日はなぜか⁉︎デコレーションに 人参が人気でした 笑笑笑 thank ÿ٥ϋ♡♡ᵕ̈ #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室  #アイシングクッキー認定講師  #jsaアイシングクッキー認定講師  #青森 #八戸 #楽しい時間  #クッキー作り #大人の習い事 #女子力アップ  #手作り #サロネーゼ #サロネーゼ協会 #親子レッスン  #夏休み #限定 #スイカ #かき氷 #チョコバナナ  #花火 #ヨーヨー  #三社大祭 #お祭り #生徒様作品  #素敵親子 
バナナパン
水分はバナナ
まだ食べてないからどうなんだろう
発酵も遅くまてなかったかも
子供の反応が楽しみです

#バナナパン #手作りパン #おうちパン #バナナ #banana #homemade #bread #楽しい時間
今夜も楽しむ気マンマンです!
楽しくお待ちしてまーすよ(笑)
#AKIZUKI #あきづき #秋月 #bar #バー #飲み屋 #奄美大島 #奄美 #amamioshima #amami #屋仁川 #やんご #繁華街 #island #南国 #お酒 #黒糖焼酎 #party #楽しい時間 #lifeisgood #aloha
友達の部屋ではしゃぐ次女

テンション高い

帰りたくないと話してる  爆

#夏休み#夏休みの思い出#7歳#4歳#女の子#おませさん#女の子#楽しい時間#仲良し #おふざけ #変顔#summervacation#girls#girlstalk#hotelstay
今月のネイルは
大好きなラベンダーcolor♡
.
私の中で『紫』は癒しの色なので
とっても落ち着きます
.
持ってるのは
会社の同僚から貰った
爪のキューティクルオイル
.
めちゃめちゃ良い香りで癒される~
.
#ネイル#nail
#紫#ラベンダー
#ネイルオイル
#ネイリストさんは大好きなお友達
#楽しい時間
#癒し
#今日のおもてなしランチ
#愛してやまない高きびタコライス
#楽しい時間
#共有できて幸せ♡
.
1年ぶり以上のふみふみも
久しぶりなのに新鮮味がないちかとみぞぐちも
会えてとってもハッピーだった😽💕
次帰省するときまで!またね!
明日埼玉戻ります!
#ふみふみ#話すことたくさん#ありがとう
#みんな難聴#高校の思い出話
#ちか#常に新しいものを探す
#みぞ#思い出し笑い#吹き出した
#長野#楽しい時間#またね🤚
家族みたいな心友と 
心友みたいな家族と,
楽しい時間はあっとゆーまだったなぁ。。 *
お気に入りの紫のお皿には絶対赤が合うと思ってたんだ‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・' *
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

けいちゃん まゆちゃん
#いってらっしゃい 
#ブラコンです
#楽しい時間 
#おうちごはん 
#餃子パーティー 
#エスカベッシュ
#生春巻き
#おからサラダ
#foodpic 
#food 
#honemade 
#和食器
#やちむん
#益子焼
#暮らし
#和食器のある暮らし 
#instafood 
#delistagrammer 
#kurashiru
#cookingram 
#cooking
家族みたいな心友と 心友みたいな家族と, 楽しい時間はあっとゆーまだったなぁ。。 * お気に入りの紫のお皿には絶対赤が合うと思ってたんだ‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・' * * * * * * * * * * * けいちゃん まゆちゃん #いってらっしゃい  #ブラコンです  #楽しい時間  #おうちごはん  #餃子パーティー  #エスカベッシュ  #生春巻き  #おからサラダ  #foodpic  #food  #honemade  #和食器  #やちむん  #益子焼  #暮らし  #和食器のある暮らし  #instafood  #delistagrammer  #kurashiru  #cookingram  #cooking 
今日はお友達とカフェランチへ🍴
☆
長男が幼稚園時代からのお友達なので、かれこれ15年の仲😊
お友達は7年前に市外に引っ越したので頻繁には会えないけど、お仕事がお休みの日はランチのお誘いをしてくれて、お迎えに来て連れて行ってくれます😊💕
☆
今日も行ったことないお店を選んで連れて行ってくれました😊嬉しい💕
☆
2人ともキッシュランチ(玉ねぎ・ベーコン・ほうれん草)➕デザートセット(桃のムース&コンポート)
☆
隠れ家的なオシャレな空間、落ち着いた雰囲気の素敵なカフェなので、4時間半もお喋りし続けてしまいました😜(笑)
楽しかったです😊
#ランチ #ランチ続き #カフェランチ #キッシュランチ #キッシュ #桃のムース #桃のコンポート #デザート #美味しい #楽しい時間 #幸せ #ママ友 #お友達 #仲良し #ありがとう
今日はお友達とカフェランチへ🍴 ☆ 長男が幼稚園時代からのお友達なので、かれこれ15年の仲😊 お友達は7年前に市外に引っ越したので頻繁には会えないけど、お仕事がお休みの日はランチのお誘いをしてくれて、お迎えに来て連れて行ってくれます😊💕 ☆ 今日も行ったことないお店を選んで連れて行ってくれました😊嬉しい💕 ☆ 2人ともキッシュランチ(玉ねぎ・ベーコン・ほうれん草)➕デザートセット(桃のムース&コンポート) ☆ 隠れ家的なオシャレな空間、落ち着いた雰囲気の素敵なカフェなので、4時間半もお喋りし続けてしまいました😜(笑) 楽しかったです😊 #ランチ  #ランチ続き  #カフェランチ  #キッシュランチ  #キッシュ  #桃のムース  #桃のコンポート  #デザート  #美味しい  #楽しい時間  #幸せ  #ママ友  #お友達  #仲良し  #ありがとう 
🍴ランチ 🍴
・
今日は学生時代からの、気の置けない仲間と🌈
いつも楽しい時間を、ありがとう〜😋
・
#ランチ#イタリアン#アミューズ#前菜#パスタ##メイン#デザート#銀座#イルピノーロ#楽しい時間
いつも親子レッスンや1dayレッスンに
来てくださるY様♡

今日はもう慣れっこのMちゃんと
大きくなっててビックリな妹のMちゃん♡

そして帰省中の妹さんを
どーしてもレッスンに連れて
来たかった✨と、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡嬉

妹さんのお子様H君とTちゃん♡
Tちゃんは夏休みの絵日記か自由研究に
するとの事✨お役に立てますように🙏❤️ 賑やかな癒されレッスンでした♡ᵕ̈
thank ÿ٥ϋ✦✦✦♚ #アイシングクッキー#アイシングクッキー教室 
#アイシングクッキー認定講師
#jsaアイシングクッキー認定講師 
#青森#八戸#楽しい時間
#クッキー作り#大人の習い事#女子力アップ
#手作り#サロネーゼ#サロネーゼ協会#親子レッスン
#夏休み#限定#スイカ#かき氷#チョコバナナ
#花火#ヨーヨー #三社大祭#お祭り#生徒様作品
#夏休み#思い出#夏休みの宿題
いつも親子レッスンや1dayレッスンに 来てくださるY様♡ 今日はもう慣れっこのMちゃんと 大きくなっててビックリな妹のMちゃん♡ そして帰省中の妹さんを どーしてもレッスンに連れて 来たかった✨と、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡嬉 妹さんのお子様H君とTちゃん♡ Tちゃんは夏休みの絵日記か自由研究に するとの事✨お役に立てますように🙏❤️ 賑やかな癒されレッスンでした♡ᵕ̈ thank ÿ٥ϋ✦✦✦♚ #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室  #アイシングクッキー認定講師  #jsaアイシングクッキー認定講師  #青森 #八戸 #楽しい時間  #クッキー作り #大人の習い事 #女子力アップ  #手作り #サロネーゼ #サロネーゼ協会 #親子レッスン  #夏休み #限定 #スイカ #かき氷 #チョコバナナ  #花火 #ヨーヨー  #三社大祭 #お祭り #生徒様作品  #夏休み #思い出 #夏休みの宿題 
ハウスワイン🍷は、レストランの実力が反映されている(((o(*゚▽゚*)o)))♡ レストランへ行ってメニューを眺めていると「ハウスワイン」と呼ばれるワインがあります。
そういう名前のワインがあるわけではありません😳

ハウスワインというのは、レストランが独自に選んで、客に勧める手軽なワインのことです🍾

どのようなワインがハウスワインとして選ばれているのかは、レストランによって異なります。

このハウスワインですが、実に面白いのです🌷

あなたがレストランのオーナーになったつもりで考えてみましょう。

ハウスワインを提供するとき、できるだけ安く、できるだけおいしいものを飲んでいただこうと思うはずです。

すると、ハウスワインの選び方には、レストランの考え方やこだわりが、自然と反映されるのです😊

判断は、レストラン側に委ねられているため、レストランのことが分かりやすいのです。

ハウスワインでレストランの実力が分かる、と言われます✨

手頃な価格でも、品質の高いワインが選ばれていると、目利きのソムリエがいる可能性があります(●´ω`●)💓 「なぜ、このレストランは、このハウスワインを選んだのだろうか」

そういうことを推理しながら食事をすれば、変わった楽しみ方ができることでしょう👏💓 .
.
#赤ワイン #ソムリエ #ワインショップ #本日のワイン #カーヴザセレクト #ワイン会 #ワイングラス #家飲み #ワインセラー #カーヴ #デイリーワイン #ワインカード #ボルドー #ボジョレーヌーボー #おうちワイン #ミディアムボディ #フルボディ #happy #ボジョレー解禁 #メルロー #シャンパン #love #サクラアワード #日本 #ヴァイオリン #ヴァイオリニスト #春 #hope #スペイン #楽しい時間
ハウスワイン🍷は、レストランの実力が反映されている(((o(*゚▽゚*)o)))♡ レストランへ行ってメニューを眺めていると「ハウスワイン」と呼ばれるワインがあります。 そういう名前のワインがあるわけではありません😳 ハウスワインというのは、レストランが独自に選んで、客に勧める手軽なワインのことです🍾 どのようなワインがハウスワインとして選ばれているのかは、レストランによって異なります。 このハウスワインですが、実に面白いのです🌷 あなたがレストランのオーナーになったつもりで考えてみましょう。 ハウスワインを提供するとき、できるだけ安く、できるだけおいしいものを飲んでいただこうと思うはずです。 すると、ハウスワインの選び方には、レストランの考え方やこだわりが、自然と反映されるのです😊 判断は、レストラン側に委ねられているため、レストランのことが分かりやすいのです。 ハウスワインでレストランの実力が分かる、と言われます✨ 手頃な価格でも、品質の高いワインが選ばれていると、目利きのソムリエがいる可能性があります(●´ω`●)💓 「なぜ、このレストランは、このハウスワインを選んだのだろうか」 そういうことを推理しながら食事をすれば、変わった楽しみ方ができることでしょう👏💓 . . #赤ワイン  #ソムリエ  #ワインショップ  #本日のワイン  #カーヴザセレクト  #ワイン会  #ワイングラス  #家飲み  #ワインセラー  #カーヴ  #デイリーワイン  #ワインカード  #ボルドー  #ボジョレーヌーボー  #おうちワイン  #ミディアムボディ  #フルボディ  #happy  #ボジョレー解禁  #メルロー  #シャンパン  #love  #サクラアワード  #日本  #ヴァイオリン  #ヴァイオリニスト  #春  #hope  #スペイン  #楽しい時間 
仁科day💕
養老天命反転地に行ってきた~~!!
暑すぎてやばかったけど😱すっごい楽しかった🙈😻仁科との時間は本当に最高や✌️
今日はありがとうσ(´ω`*)
次はお泊まりだーーー👯
・
・
仁科がインスタ始めたぜ😎💞 #養老天命反転地
#楽しい時間
#次は
#お泊まり
#ニシナサンラブ❤
08.16 まりんと岡山ショッピング👜
やっぱり小学校からの仲だね笑
たくさん歩いたし、いい買い物できて満足😏お洒落な写真も撮れてとにかく楽しすぎた😁
そして、急遽お泊まりも安定!
大名家は落ち着くし大好き💗
またショッピングもしたいしお泊まりもしよう🌼

#まりん#安定すぎる#大好き
#楽しい時間#ありがとう
#次は#お揃いのリング💍#買いたい😭
08.16 まりんと岡山ショッピング👜 やっぱり小学校からの仲だね笑 たくさん歩いたし、いい買い物できて満足😏お洒落な写真も撮れてとにかく楽しすぎた😁 そして、急遽お泊まりも安定! 大名家は落ち着くし大好き💗 またショッピングもしたいしお泊まりもしよう🌼 #まりん #安定すぎる #大好き  #楽しい時間 #ありがとう  #次は #お揃いのリング 💍#買いたい 😭
今日友達とカラオケ行って🎤その後に飲みに行って、いろんな話して盛り上がったな久しぶりやったしね笑めちゃ楽しい時間やったまた行きたいわ酒めちゃ弱い顔真っ赤になった。少しは強くならんとね。さぁって明日は健闘診断大丈夫やろけど、行きたくないなぁそれはしょうがないよね。何かあったら遅いし、健闘診断終わったら午後から仕事だるいわ頑張ろうと。今日しっかり寝って明日に備える。
#カラオケ
#飲みに会
#酒弱い
#強くならんとね
#めちゃ盛り上がった
#楽しい時間
#ありがとう
#また
#行きたい
今日友達とカラオケ行って🎤その後に飲みに行って、いろんな話して盛り上がったな久しぶりやったしね笑めちゃ楽しい時間やったまた行きたいわ酒めちゃ弱い顔真っ赤になった。少しは強くならんとね。さぁって明日は健闘診断大丈夫やろけど、行きたくないなぁそれはしょうがないよね。何かあったら遅いし、健闘診断終わったら午後から仕事だるいわ頑張ろうと。今日しっかり寝って明日に備える。 #カラオケ  #飲みに会  #酒弱い  #強くならんとね  #めちゃ盛り上がった  #楽しい時間  #ありがとう  #また  #行きたい 
先日のkageroさん✨😋🇮🇹🍴
ズワイガニと甲殻類ソースのブイヤベース 手打タリオリーニ🦀
フォアグラとハラミのTKG🐃🥚
#kagero #カゲロウ #lequateur #エクアトゥール #元麻布 #夏季限定 #予約困難 #楽しい時間 #大切な時間 #tkg
"花火大会"
.
.
in福山
.
大切な仲間と友達とわいわいしながら
花火鑑賞(*´꒳`*)♪♪
.
花火大会久々でわくわくしっぱなしで
テンション高めだったww
.
.
こうやって楽しめる人がいるって
最高だと思う!!
.
一緒にたのしんでくれる
みんなありがとう(⁎› ‹⁎)
.
.
#Firework #fukuyama #friends #fun #smile #Hightension #花火大会 #福山 #大切な仲間 #楽しい時間 #笑顔いっぱい 
#花火 #綺麗 #職人技 #日本のアート #繊細 #緻密 #伝統技 #心に響く 
#出会い #出逢い #縁 #必然 #一期一会 #笑顔は幸せを呼ぶ #愛は世界を救う
"花火大会" . . in福山 . 大切な仲間と友達とわいわいしながら 花火鑑賞(*´꒳`*)♪♪ . 花火大会久々でわくわくしっぱなしで テンション高めだったww . . こうやって楽しめる人がいるって 最高だと思う!! . 一緒にたのしんでくれる みんなありがとう(⁎› ‹⁎) . . #Firework  #fukuyama  #friends  #fun  #smile  #Hightension  #花火大会  #福山  #大切な仲間  #楽しい時間  #笑顔いっぱい  #花火  #綺麗  #職人技  #日本のアート  #繊細  #緻密  #伝統技  #心に響く  #出会い  #出逢い  #縁  #必然  #一期一会  #笑顔は幸せを呼ぶ  #愛は世界を救う 
#葛西ロッテゴルフ練習場⛳️
#新丸ビル 天ぷら船橋屋
☺︎
ラウンドの予定が中止になり😱💦
楽しみにしていたけれど
こんな日もありますね💧💧💧
なかなか初心者と行ってくださる方は貴重で。。。💦
☺︎
せっかくなので
葛西ロッテゴルフ練習場へ🤙
☺︎
めちゃくちゃ広くて
大興奮な私(✿>‿<)ノ
☺︎
300打席⛳️私たちは三階90分打ち放題へ🎶
☺︎
けんじくんと練習初めて!
またまたレッスンプロ状態⛳️⛳️
☺︎
りょうちゃんは200球打って。。。
私は110球。。。
☺︎
練習後
新丸ビルに移動!
☺︎
りょうちゃんとランチ🎶
けんじくん今度ランチしよー。
短い時間でしたが
今日もありがとうございました(〃≧◡≦〃)
☺︎
#葛西ロッテゴルフ練習場 
#ゴルフ練習
#ゴルフ初心者
#ゴルフ好き
#3F90分打ち放題2000円
#新丸ビル
#ランチ
#天ぷら船橋屋 
#楽しい時間
りょうちゃんの師匠!
次回レッスンでアドバイスお願いします⛳️🙏
#葛西ロッテゴルフ練習場 ⛳️ #新丸ビル  天ぷら船橋屋 ☺︎ ラウンドの予定が中止になり😱💦 楽しみにしていたけれど こんな日もありますね💧💧💧 なかなか初心者と行ってくださる方は貴重で。。。💦 ☺︎ せっかくなので 葛西ロッテゴルフ練習場へ🤙 ☺︎ めちゃくちゃ広くて 大興奮な私(✿>‿<)ノ ☺︎ 300打席⛳️私たちは三階90分打ち放題へ🎶 ☺︎ けんじくんと練習初めて! またまたレッスンプロ状態⛳️⛳️ ☺︎ りょうちゃんは200球打って。。。 私は110球。。。 ☺︎ 練習後 新丸ビルに移動! ☺︎ りょうちゃんとランチ🎶 けんじくん今度ランチしよー。 短い時間でしたが 今日もありがとうございました(〃≧◡≦〃) ☺︎ #葛西ロッテゴルフ練習場  #ゴルフ練習  #ゴルフ初心者  #ゴルフ好き  #3F90分打ち放題2000円  #新丸ビル  #ランチ  #天ぷら船橋屋  #楽しい時間  りょうちゃんの師匠! 次回レッスンでアドバイスお願いします⛳️🙏
夏季休暇/プライベート pic

#夏季休暇 満喫 〜最終日〜
今年の#夏休み
とうとう夏休みも終わりに…
最終日の今日は、なんと‼︎
#ベトナム からたまたま一時帰国してた丸本(森川)副店長 と#晩御飯 に
#花様 #kayou へ!
#ラクレットチーズ っていうなんか
#お洒落 なチーズをかけて食べる野菜が最高に美味しくて…
#近江牛 の#パテと#煮込み も最高でした^ ^
#美味い ‼︎
向こうでの生活のお話や#近況報告 を沢山出来て#楽しい時間 でした!
次また帰ってこられた際には是非😄
ありがとうございました‼︎ 今年も夏休み目一杯 
#リフレッシュ させて頂きました!本当に#感謝 です!
リフレッシュさせて頂いた分、しっかりとお返し出来る様、
明日からまた、バリバリ頑張ります💪

明日からよろしくお願い致します^ ^

サロン見学✂︎サロン体験✂︎スタジオレッスン見学
ご希望の方→☎︎06-4964-8001

ARCHE(アルシュ)HP⬇️
http://www.arche-beauty.com

#大阪 arche アルシュ lifebeauty #ライフビューティー #スタジオレッスン #美容師 アシスタント レッスン ブロー カラー パーマ カット 新入社員
1年目 #美容室 #南堀江 #心斎橋
#ヘア #ネイル #アイラッシュ #美容学生 #サロン見学 サロン体験 美容学校 スパニスト #スタイリスト
夏季休暇/プライベート pic #夏季休暇  満喫 〜最終日〜 今年の#夏休み  とうとう夏休みも終わりに… 最終日の今日は、なんと‼︎ #ベトナム  からたまたま一時帰国してた丸本(森川)副店長 と#晩御飯  に #花様  #kayou  へ! #ラクレットチーズ  っていうなんか #お洒落  なチーズをかけて食べる野菜が最高に美味しくて… #近江牛  の#パテと #煮込み  も最高でした^ ^ #美味い  ‼︎ 向こうでの生活のお話や#近況報告  を沢山出来て#楽しい時間  でした! 次また帰ってこられた際には是非😄 ありがとうございました‼︎ 今年も夏休み目一杯 #リフレッシュ  させて頂きました!本当に#感謝  です! リフレッシュさせて頂いた分、しっかりとお返し出来る様、 明日からまた、バリバリ頑張ります💪 明日からよろしくお願い致します^ ^ サロン見学✂︎サロン体験✂︎スタジオレッスン見学 ご希望の方→☎︎06-4964-8001 ARCHE(アルシュ)HP⬇️ http://www.arche-beauty.com #大阪  arche アルシュ lifebeauty #ライフビューティー  #スタジオレッスン  #美容師  アシスタント レッスン ブロー カラー パーマ カット 新入社員 1年目 #美容室  #南堀江  #心斎橋  #ヘア  #ネイル  #アイラッシュ  #美容学生  #サロン見学  サロン体験 美容学校 スパニスト #スタイリスト 
夏前半戦!写真撮る癖ないから他にもいっぱいあると思うけど、とりあえずこんな感じか。今年は同期は勿論、地元とか先輩と何かするのが増えたかなー。後半は高校・大学のメンツとの予定が多くあるし、楽しむぞー!

#夏#同期#地元#先輩#楽しい時間#最高かよ#仕事もちゃんとして#後半も全力で#楽しむぞ!#ナイトプール?ってやつ行ってみたい。#姫路きて1年経ちました。笑#状況的に今年度は#まだ姫路かも#早く横浜に飛ばしてくれ。笑#予定ない日はyoutube#友達には彼女作れと#めっちゃ叱られる 笑#予定では#関東行ってから作るつもりなんや。笑
夏前半戦!写真撮る癖ないから他にもいっぱいあると思うけど、とりあえずこんな感じか。今年は同期は勿論、地元とか先輩と何かするのが増えたかなー。後半は高校・大学のメンツとの予定が多くあるし、楽しむぞー! #夏 #同期 #地元 #先輩 #楽しい時間 #最高かよ #仕事もちゃんとして #後半も全力で #楽しむぞ !#ナイトプール ?ってやつ行ってみたい。#姫路きて1年経ちました 。笑#状況的に今年度は #まだ姫路かも #早く横浜に飛ばしてくれ 。笑#予定ない日はyoutube #友達には彼女作れと #めっちゃ叱られる  笑#予定では #関東行ってから作るつもりなんや 。笑
今日は
旅で拾った
シーグラスで遊びました❤
・
山口県と広島県
3回の
ビーチコーミングで
こんなに😆💕
・
楽しい思い出と共に
海🌊からの
素敵な贈り物❤
・
明日から
仕事頑張らなきゃ👊✨✨✨
・
#連休
#あっという間
#ビーチコーミング
#計3回
#夢中で拾う
#シーグラス
#並べて
#遊ぶ
#楽しい時間
#癒される
#海を感じるインテリア
#海を感じる雑貨
#SURF
#beach
今日は 旅で拾った シーグラスで遊びました❤ ・ 山口県と広島県 3回の ビーチコーミングで こんなに😆💕 ・ 楽しい思い出と共に 海🌊からの 素敵な贈り物❤ ・ 明日から 仕事頑張らなきゃ👊✨✨✨ ・ #連休  #あっという間  #ビーチコーミング  #計3回  #夢中で拾う  #シーグラス  #並べて  #遊ぶ  #楽しい時間  #癒される  #海を感じるインテリア  #海を感じる雑貨  #SURF  #beach 
アサヒビール工場見学🍻
今季3度目😁
違うメンバーで 
違う時間に行くと また美味しさも倍増🍺
今日も麦茶を買って帰りました❤️
#アサヒビール工場見学#夏休み#4歳#6歳#姉妹#親バカ部#麦茶#今日も姉は十六茶#妹は三ツ矢サイダー#好みが真逆#楽しい時間#ありがとう#美味しい時間#アサヒスーパードライ#1番最初にビールを発案された方々に感謝✨
アサヒビール工場見学🍻 今季3度目😁 違うメンバーで 違う時間に行くと また美味しさも倍増🍺 今日も麦茶を買って帰りました❤️ #アサヒビール工場見学 #夏休み #4歳 #6歳 #姉妹 #親バカ部 #麦茶 #今日も姉は十六茶 #妹は三ツ矢サイダー #好みが真逆 #楽しい時間 #ありがとう #美味しい時間 #アサヒスーパードライ #1番最初にビールを発案された方々に感謝 ✨
♡美しいお姉さま &  美しい料理♡
また騒ぎすぎた……ワタシ(´・_・`)💦
だって!楽しかったんだもんっ🎶

#楽しい時間#lunchtime#エピキュールモア#フレンチ#ランチ#美人#美味しい料理#yummy#今年初の松茸#いちぢく#秋の味覚をさきどり#絶品すぎる#お腹パンパン#忘れた !カズさん#ココナッツミルク かけてね♡w#スノー#はしゃぎすぎた w
昨日は高校のクラスメイトと!
ろくなヤツいない説、みんな変わらない笑

#久しぶり#クラスメイト
#高校#同級生
#懐かしい写真 
#楽しい時間
#0816
Aug.17,2017
アートな1日
ずっと行きたかった場所
娘と2人で藤野芸術の家へ🚗💨
まず、風鈴に絵付け🎐
午後は、サンドブラスト初体験
娘はランプに。私はぐい呑みに。
あっという間に時間が過ぎていき
また行こうと約束しました💕
次は陶芸にチャレンジしたいな…
*
世界に一つだけの作品
大切にしよう
*
location.Kanagawa,Japan
#親子#母娘#アート#工芸#ものづくり#風鈴#サンドブラスト#ランプ#ぐい呑み#art#jp_gallery#pics_jp#jj_memories#painting#sandblasting#glasses#instagramjapan#japan_daytime_view#japan_photo_now#photo_jpn#art_of_japan_#team_jp_#kids#kids_japan#family#lamp#夏休み#楽しい時間#世界にひとつだけ#大人も子供も楽しめる
Aug.17,2017 アートな1日 ずっと行きたかった場所 娘と2人で藤野芸術の家へ🚗💨 まず、風鈴に絵付け🎐 午後は、サンドブラスト初体験 娘はランプに。私はぐい呑みに。 あっという間に時間が過ぎていき また行こうと約束しました💕 次は陶芸にチャレンジしたいな… * 世界に一つだけの作品 大切にしよう * location.Kanagawa,Japan #親子 #母娘 #アート #工芸 #ものづくり #風鈴 #サンドブラスト #ランプ #ぐい呑み #art #jp_gallery #pics_jp #jj_memories #painting #sandblasting #glasses #instagramjapan #japan_daytime_view #japan_photo_now #photo_jpn #art_of_japan_ #team_jp_ #kids #kids_japan #family #lamp #夏休み #楽しい時間 #世界にひとつだけ #大人も子供も楽しめる 
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡♡♡
.
.
素敵な場所で撮ってもらいました❤️
.
.
#女子会#テラス#スプーン#spoon#ビューホテルアネックス#instgram#instapic #instaphoto #大事な時間#大事な友達 #楽しい時間#気持ちいい風
今日は西大寺方面へ🚗
お客様のオーダー品を届けたり、委託先へ納品したり…💕
今日の私のアクセサリー✨しずくビーズとパールのネックレス&アシンメトリーイヤリング✨
ネックレスは今日、お客様にお渡ししたのと同じ(おそろい😍)
イヤリングは昨日インスタにUPしたものの中から一つ自分用にしちゃいました😜💕
このアシンメトリーイヤリング、凄くバランスも良くて…大のお気に入りになりましま❤️
5枚目〜お客様と😋やっぱりシンプルなワッフルが1番好き💕💕
(この前にランチ食べてます😅💦)食欲止まりません😆😆😆
今日は3人のお客様にオーダーのアクセサリーをお渡ししました😊
お待たせしてすみませんでした🙇
#西大寺#納品#オーダー品のお届け#お待たせしました 🙇#お客様とお喋り#お客様とランチ#お客様とお茶 ☕️#碧い森#ワッフル 🍴#楽しい時間#食欲止まりません 😂#handmade #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドネックレス#ハンドメイドピアス#天然石ブレスレット #今日のアクセサリー#しずくビーズとパールのネックレス#アシンメトリーイヤリング ✨
今日は西大寺方面へ🚗 お客様のオーダー品を届けたり、委託先へ納品したり…💕 今日の私のアクセサリー✨しずくビーズとパールのネックレス&アシンメトリーイヤリング✨ ネックレスは今日、お客様にお渡ししたのと同じ(おそろい😍) イヤリングは昨日インスタにUPしたものの中から一つ自分用にしちゃいました😜💕 このアシンメトリーイヤリング、凄くバランスも良くて…大のお気に入りになりましま❤️ 5枚目〜お客様と😋やっぱりシンプルなワッフルが1番好き💕💕 (この前にランチ食べてます😅💦)食欲止まりません😆😆😆 今日は3人のお客様にオーダーのアクセサリーをお渡ししました😊 お待たせしてすみませんでした🙇 #西大寺 #納品 #オーダー品のお届け #お待たせしました  🙇#お客様とお喋り #お客様とランチ #お客様とお茶  ☕️#碧い森 #ワッフル  🍴#楽しい時間 #食欲止まりません  😂#handmade  #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドネックレス #ハンドメイドピアス #天然石ブレスレット  #今日のアクセサリー #しずくビーズとパールのネックレス #アシンメトリーイヤリング  ✨
今日は仕事後にLAVA志木店時代のカワイイ後輩つちとご飯して来ました♡
なんか新宿でプーさんがぶっ刺さってると。そしてはちみつカフェなるものがやっていると。
という事で行ってみた訳ですが、はちみつカフェは大人気で整理券が必要だったようです😭もちろん配布終了してました。。。 結局はアルタの星乃珈琲にて^ ^
近況報告や懐かし話アレコレ
出会ってから4年くらい経つのかな?
陰ながら成長を見守っていますよ💕
こうして連絡をくれて会えるのも嬉しいね😊
またヨガもご飯もしましょうね✨

#はちみつカフェ #満員御礼 #星乃珈琲 #お腹いっぱい #楽しい時間 #カワイイ妹 #妹多過ぎ説
今日は仕事後にLAVA志木店時代のカワイイ後輩つちとご飯して来ました♡ なんか新宿でプーさんがぶっ刺さってると。そしてはちみつカフェなるものがやっていると。 という事で行ってみた訳ですが、はちみつカフェは大人気で整理券が必要だったようです😭もちろん配布終了してました。。。 結局はアルタの星乃珈琲にて^ ^ 近況報告や懐かし話アレコレ 出会ってから4年くらい経つのかな? 陰ながら成長を見守っていますよ💕 こうして連絡をくれて会えるのも嬉しいね😊 またヨガもご飯もしましょうね✨ #はちみつカフェ  #満員御礼  #星乃珈琲  #お腹いっぱい  #楽しい時間  #カワイイ妹  #妹多過ぎ説 
No. 209 夏生まれ🌻の友達へ❤️プレゼントクッキー😊いつもありがとうございます💕
#케이크 #cake  #ケーキ #케이크스타그램 #スイーツ
#誕生日 #birthday #birthdaycake #delicious  #sweets #handmade #手作り#アイシングクッキー#楽しい時間#ある夏の日 #夏クッキー#大好きな友達へ
まだまだ遊ぶよー!!今度は怒った顔作ってくれましたー( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )
*
ひげ良い感じだね~!!
*
#画用紙工作 
#画用紙アート
#クラフト紙
#画用紙
#材料は100均 
#ママ手作り 
#長男と
#親子遊び
#工作遊び
#工作大好き
#手描き
#夏休みの思い出
#楽しい時間
1時間があっとゆうまで10分か15分しか経ってないとばかり思っちゃってた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10月はゆっくりデートを楽しみたいと思います。笑っ
_
#八戸市 #ペルチ #cafe #及川ちひろ #グラドル #瑠里 #地元タレント #元事務所同じ #バクダンガール #帰省 #短縮 #マシンガントーク #もっと一緒にいたい #楽しい時間 #あっとゆうま #またね
アボカド、サーモン、パンケーキ、
間違いない美味しさ🎵

#ランチ  #お昼ご飯  #パンケーキ
#全粒粉
#アボカド  #サーモン  #パンケーキ
# jsパンケーキ  #モディ  #カフェ
#カフェご飯  #美味しい
#お喋り  #楽しい時間
お友達とランチ♬ 喋って喋って喋りまくり、楽しかったぁ〜♡
#ランチ #パン食べ放題  #地元ランチ  #ペンネグラタン  #コーヒーフロート #昆陽イオン #楽しい時間
隣のばぁちゃんが作ったスイカ🍉
友達から頂いた美味しいぶどう🍇
久しぶりの家族4人での食卓で
美味しくいただきました♡
ごちそうさまー🙏
.
.
パパがスタバのマグカップを集めると言い出して、最近の出張で買ってきた
タイ🇹🇭
ホンコン🇭🇰(写ってないけど)のマグで珈琲飲んでます☕️
.
ワインボトルに続き
(パパはワインボトルフェチ😅)
またコレクションしそうだな~
.
.
#フルーツ#果物#デザート
#お家ごはん #お茶の時間
#cafeタイム
#楽しい時間#嬉しい時間
#暮らしを楽しむ
#スタバマグ#マグカップ
#instapic
隣のばぁちゃんが作ったスイカ🍉 友達から頂いた美味しいぶどう🍇 久しぶりの家族4人での食卓で 美味しくいただきました♡ ごちそうさまー🙏 . . パパがスタバのマグカップを集めると言い出して、最近の出張で買ってきた タイ🇹🇭 ホンコン🇭🇰(写ってないけど)のマグで珈琲飲んでます☕️ . ワインボトルに続き (パパはワインボトルフェチ😅) またコレクションしそうだな~ . . #フルーツ #果物 #デザート  #お家ごはん  #お茶の時間  #cafeタイム  #楽しい時間 #嬉しい時間  #暮らしを楽しむ  #スタバマグ #マグカップ  #instapic 
( `・∀・)ノバンワー♪
ウメでぇぇぇす!

すでに酔っ払い気味ですw
今日も元気にAJITO居るから
遊びに来てね〜♪ みんなでわちゃわちゃワイワイしよっっっ♪
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

よし!CRウメのネタで
めっちゃ笑いましたwwwww

そんな感じでお待ちしておる〜
でわでわヾ(*・ω・*)o〜♪ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
Party&Daining AJITO
営業時間 18:00〜6:00 (日曜日は18:00~24:00まで) 【水曜定休】

札幌市中央区南4条西3丁目第1グリーンビル5階
011-596-6650  #AJITO #ajitoで盛り上がろう #BAR #テンション上がりまくり #おまちしております #いいね歓迎 #来店もっと大歓迎 #followme #フォローミー #フォロー歓迎 #飲もう #楽しい時間 #すすきの #これからもよろしく
( `・∀・)ノバンワー♪ ウメでぇぇぇす! すでに酔っ払い気味ですw 今日も元気にAJITO居るから 遊びに来てね〜♪ みんなでわちゃわちゃワイワイしよっっっ♪ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? よし!CRウメのネタで めっちゃ笑いましたwwwww そんな感じでお待ちしておる〜 でわでわヾ(*・ω・*)o〜♪ ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 Party&Daining AJITO 営業時間 18:00〜6:00 (日曜日は18:00~24:00まで) 【水曜定休】 札幌市中央区南4条西3丁目第1グリーンビル5階 011-596-6650 #AJITO  #ajitoで盛り上がろう  #BAR  #テンション上がりまくり  #おまちしております  #いいね歓迎  #来店もっと大歓迎  #followme  #フォローミー  #フォロー歓迎  #飲もう  #楽しい時間  #すすきの  #これからもよろしく 
お洒落なパウンドケーキのお店に連れて行っていただく。
大好きな麗しの君が可愛くて美味しいケーキをご馳走してくださいました♡
・
ちょっとどんよりな空模様が続いた日々の少し特別な日に、ステキな時間をいただきましてしあわせ!
ありがとうございます✧˖° #パウンドケーキ#poundcake #スイーツ#sweets #おいしいもの#楽しい時間#しあわせ#ありがとう#横浜#yokohama#山下町
おかげさまで元気が出ました♡
お洒落なパウンドケーキのお店に連れて行っていただく。 大好きな麗しの君が可愛くて美味しいケーキをご馳走してくださいました♡ ・ ちょっとどんよりな空模様が続いた日々の少し特別な日に、ステキな時間をいただきましてしあわせ! ありがとうございます✧˖° #パウンドケーキ #poundcake  #スイーツ #sweets  #おいしいもの #楽しい時間 #しあわせ #ありがとう #横浜 #yokohama #山下町  おかげさまで元気が出ました♡
ヨーロッパの旧市街にしては珍しく道が舗装されていて歩きやすいマラガ。入り組んだ街並みに可愛い教会発見!#happy #fun #instalike #instafollow #look #beauty #beautiful #freedom #enjoy #自由 #ビューティー #フリーランス #スキンケア #旅行 #スペイン #ヨーロッパ旅 #オシャレさん #幸せ💕 #アンダルシア #のんびり #自分の時間 #朝ゆっくり #楽しい時間 #幸せ #Spanien #Reise #Freiheit #glücklichsein #schönheiten #Urlaub
ヨーロッパの旧市街にしては珍しく道が舗装されていて歩きやすいマラガ。入り組んだ街並みに可愛い教会発見!#happy  #fun  #instalike  #instafollow  #look  #beauty  #beautiful  #freedom  #enjoy  #自由  #ビューティー  #フリーランス  #スキンケア  #旅行  #スペイン  #ヨーロッパ旅  #オシャレさん  #幸せ 💕 #アンダルシア  #のんびり  #自分の時間  #朝ゆっくり  #楽しい時間  #幸せ  #Spanien  #Reise  #Freiheit  #glücklichsein  #schönheiten  #Urlaub 
お土産いっぱい貰っちゃった😆喧嘩にならないようにお子さん達ときっちり分けなくちゃねw 。。んふふ😏またお酒が進みそう🍶 . . .
#お土産#名古屋土産#大阪土産#ほんとにいつもありがとう#楽しい時間
今日は、#月イチ #プリザーブドフラワー教室 の日だったので #お昼休み に行ってきました🌼

先月習ったことも こんなだったかなぁ~?
オアシス作るのも#慣れない  から時間がかかるf^^*)
2時間20分かかり仕上った😄
#リフレッシュ 出来た #楽しい時間 でした。
昨日は鎌倉パスタでlunch😋🍴
ディナーはリグノーサカフェで🎶
美味しいものたくさん食べてきた👍
漫画の話で盛り上がって、時間があっという間に過ぎてた😂
#lunch #dinner #鎌倉パスタ #リグノーサカフェ #美味しいよ #まんが #楽しい時間
🍵京都🍵

限界を突破してダサさ極めてある意味とても楽しい時間でした🙆
お昼ご飯食べることしかしてないけどだいぶ満足🚃
色々迷惑かけてすいませんでしたー!🙏そしてタノシスギマシタありがとう🌈🌈
楽しい2日間無事終了🌞
感謝のオンパレード🌀🌀 #11時半起床#本来ユニバ予定#予定変更当たり前#テキトーさがいいんです。#京都#イケメン多いらしい#青春18切符 #楽しい時間#ありがとう❤︎ #感謝のオンパレード#良い経験#なな#ありがとう❤︎
🍵京都🍵 限界を突破してダサさ極めてある意味とても楽しい時間でした🙆 お昼ご飯食べることしかしてないけどだいぶ満足🚃 色々迷惑かけてすいませんでしたー!🙏そしてタノシスギマシタありがとう🌈🌈 楽しい2日間無事終了🌞 感謝のオンパレード🌀🌀 #11時半起床 #本来ユニバ予定 #予定変更当たり前 #テキトーさがいいんです 。#京都 #イケメン多いらしい #青春18切符  #楽しい時間 #ありがとう ❤︎ #感謝のオンパレード #良い経験 #なな #ありがとう ❤︎
なぁちゃんと久しぶりに
ランチ〜(*´罒`*)♡
いろいろしゃべって
共感すること多くて😂
た〜のしかった💖💖
#中学からの友達 💕
#happywedding  なあちゃん💓
#ランチ 🍴
#レガーロ #生パスタ 🍝#美味しい 😋
#珈琲グルメ ☕️#語り合い 💕
#楽しい時間 😘
#また来月 💓💓
うにとビール最高~🍺 今日は、みんなで地元のお祭り😳
チビ助にピカピカのアンパンマンのやつおねだりされて😂😂
屋台ってだけで美味しく感じれるしビールもいつもより美味しい😆
からの~大人の時間😳👍 #お祭り#屋台#アンパンマンのピカピカ買って5分で潰れる#それもそれで思い出ってやつなのか#そしてすぐに飽きられる#子供って見てるだけでわらえる#今から大人の時間#うに#お寿司#お酒#楽しい時間
うにとビール最高~🍺 今日は、みんなで地元のお祭り😳 チビ助にピカピカのアンパンマンのやつおねだりされて😂😂 屋台ってだけで美味しく感じれるしビールもいつもより美味しい😆 からの~大人の時間😳👍 #お祭り #屋台 #アンパンマンのピカピカ買って5分で潰れる #それもそれで思い出ってやつなのか #そしてすぐに飽きられる #子供って見てるだけでわらえる #今から大人の時間 #うに #お寿司 #お酒 #楽しい時間