an online Instagram web viewer

#永瀬廉 medias

Photos

☺︎
.
.
ジャニーズjrのMr.KING
各メンバーの名前入り画像を作ってみました☺️
これをステッカーとして作成していこうと思います
.
スマホケースやパソコン手帳等に貼る挟むのはいかがですか??
.
.
.
.
.
#ハンドメイドステッカー 
#ジャニーズjr #Mr.KING
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 
#手作り屋さん 
#隠しきれないヲタク
#かくせないヲタク
少クラについて質問です!
B少年の、SUPERMANっていつありましたか?22日ですか?
22日の放送をどれだけ見返してもないので…
もし見た人は、どの辺であったか教えてください!!
#永瀬廉 #東京b少年 #那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #藤井直樹 #岩崎大昇 #少クラ #質問
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ~~~~!!
れんちゃんすきぴっ!♡
語彙力なくてごめんね。
最近、投稿少なくてごめんね。
でもやっぱり廉ちゃんがいちばんなんだよ☝🏼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #永瀬廉 #mrking
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あ~~~~!! れんちゃんすきぴっ!♡ 語彙力なくてごめんね。 最近、投稿少なくてごめんね。 でもやっぱり廉ちゃんがいちばんなんだよ☝🏼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #永瀬廉  #mrking 
2017.9.23
💙5れお 1れん❤️
*
*
観劇とステフォ発売のタイミングが良い感じ(*´艸`*)
*
*
#長妻怜央 #永瀬廉
#lovetune #らぶとぅーん
#mrking #ステフォ
#ジャニアイ #ユメアイ
#れんれお
※大事なお知らせ
・
・
以前、リクエスト企画をやりましてたくさんの方にリクエスト頂きました☺️🙌
ですがまだ、リクエストにお答え出来ていない方もいまして...💦
お待たせさせてしまって申し訳ありません🙇
・
・
リクエストですが、受験が終わるまでは停止したいと思っています!
リクエスト頂いた方のシチュエーション等はしっかりメモしてあるので安心してください☺️
・
・
このご報告が遅くなってしまってすみませんでした🙇🙇
お待たせさせてしまっているぶん、
とびっきりキュンキュンするお話を作るので、引き続き気長に待っていてくださると嬉しいです🙌
#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人
※大事なお知らせ ・ ・ 以前、リクエスト企画をやりましてたくさんの方にリクエスト頂きました☺️🙌 ですがまだ、リクエストにお答え出来ていない方もいまして...💦 お待たせさせてしまって申し訳ありません🙇 ・ ・ リクエストですが、受験が終わるまでは停止したいと思っています! リクエスト頂いた方のシチュエーション等はしっかりメモしてあるので安心してください☺️ ・ ・ このご報告が遅くなってしまってすみませんでした🙇🙇 お待たせさせてしまっているぶん、 とびっきりキュンキュンするお話を作るので、引き続き気長に待っていてくださると嬉しいです🙌 #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 
.
❤︎ JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND ❤︎
7月ぶりの廉くんでした🌏
席もいい感じで、近くの通路は廉くん通ったしフライングも見やすくてほんと最高だった😂💗
ステフォもちょうど第2弾出てラッキー✨
次の現場決まるまで当分おやすみ😞💧
#johnnysyouandmeisland##永瀬廉#0923
. ❤︎ JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND ❤︎ 7月ぶりの廉くんでした🌏 席もいい感じで、近くの通路は廉くん通ったしフライングも見やすくてほんと最高だった😂💗 ステフォもちょうど第2弾出てラッキー✨ 次の現場決まるまで当分おやすみ😞💧 #johnnysyouandmeisland ##永瀬廉 #0923 
初加工してみた😊
けど、加工するにはシリアスな素材だった…😊 海ちゃんお手紙何を書けばいいか纏まらなくてもう挫折ぎみ…
そして筆ペンで書いてみてる←ある意味チャレンジャー
達筆過ぎて読めなかったらどうしよう💂
何か色々あるけどもうこうなったら楽しく応援してる!

#MrKING#髙橋海人#永瀬廉
初加工してみた😊 けど、加工するにはシリアスな素材だった…😊 海ちゃんお手紙何を書けばいいか纏まらなくてもう挫折ぎみ… そして筆ペンで書いてみてる←ある意味チャレンジャー 達筆過ぎて読めなかったらどうしよう💂 何か色々あるけどもうこうなったら楽しく応援してる! #MrKING #髙橋海人 #永瀬廉 
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
♥れんれん胸キュン集♥
・
・
・
沼だ沼だキュンキュン(´⊃ω⊂`)
・
・
・
#永瀬廉 #れんれん #胸キュン #リアコ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #mrking #少クラ #胸キュンレジェンド 🐇🌷💞
Johnnys' you&me Island

期末テストや修学旅行で行ける日が限られて、2回しか行けなかったけれど、
帝国劇場の舞台に立つ自担はものすごくカッコよかったです💕( ¨̮ )

今日のセリフの『おい、紫耀!』の感情が凄すぎて、廉くんのガチさが伝わってきた😶💭 今日の平野のフライングも
バッチリ見えて2階席まで見てくれる平野は流石だなって思えた。

Jr.だけの初舞台。
ホントに凄すぎた☺︎
今日のラストのシーンは泣けました( ; ; )
これからも廉くん、KINGを応援していきます(*´˘`*)♡ 廉くん幸せをありがとう💕

本日も帰りは地下でJr.ちゃんたちがたくさん( .. )
幸せ貰えました☺︎ #ジャニアイ
#永瀬廉
#夢アイランド
#帝劇#帝国劇場
#mrking 
#johnnysyouandmeisland
Johnnys' you&me Island 期末テストや修学旅行で行ける日が限られて、2回しか行けなかったけれど、 帝国劇場の舞台に立つ自担はものすごくカッコよかったです💕( ¨̮ ) 今日のセリフの『おい、紫耀!』の感情が凄すぎて、廉くんのガチさが伝わってきた😶💭 今日の平野のフライングも バッチリ見えて2階席まで見てくれる平野は流石だなって思えた。 Jr.だけの初舞台。 ホントに凄すぎた☺︎ 今日のラストのシーンは泣けました( ; ; ) これからも廉くん、KINGを応援していきます(*´˘`*)♡ 廉くん幸せをありがとう💕 本日も帰りは地下でJr.ちゃんたちがたくさん( .. ) 幸せ貰えました☺︎ #ジャニアイ  #永瀬廉  #夢アイランド  #帝劇 #帝国劇場  #mrking  #johnnysyouandmeisland 
.
.
久しぶりの投稿(;_;)
この廉くんめちゃすき〜❤︎
.
いんすたのお友達増やしたいのでぜひぜひ絡んでやってください(;_;)
.
#mrking #隠しきれないヲタク #永瀬廉 #maisondefleur #ジャニヲタさんと繋がりたい #ジャニーズJr. #ジャニーズオールスターズアイランド
♥️
*
*
*
#キンステ#KINGSTATION#とき家
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
今日は帝劇にステフォ第2弾を
お迎えに行ってきました🏃
神宮寺担(@jin_princess_naru)は
お仕事だったからなるちゃんの
じんくんも一緒に💚
けどステフォ列やばくてビックリ←
*
*
で、夜はキンステロケ地の
とき家に行ってきました🤣🍴
#目黒#学芸大学
廉くんのお席でご飯💕💕
途中私たちの都合で席移動
させて頂いてとき家さんの
気遣いには感謝です✨✨
ありがとうございました✨
*
*
餃子がおいしくて何より
優しい味で写真以外に頼んだ
料理も全部美味しかった💕💕
なるちゃんがまた行こ~っ!
って言ってくれたから
また一緒に行こうねっ🍴💕
*
*
ご飯食べながらの話題は
うきたんについて←
ストーリーみてください💛
お弁当の絵を書くところに
うきたんだけお母さんに感謝の
言葉が添えられていて、なんて
いい子なんだろうねって笑笑
*
*
なるちゃん、今日は色々
ありがとう💕💕
*
*
#ABCZ#SexyZone#ジャニーズWEST
#TravisJapan#HiHiJet#Prince
#Lovetune#SnowMan#sixtones
#東京B少年#MrKING#関西ジャニーズJr
*
*
#KisMyFt2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
♥️ * * * #キンステ #KINGSTATION #とき家  #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人  * * 今日は帝劇にステフォ第2弾を お迎えに行ってきました🏃 神宮寺担(@jin_princess_naru)は お仕事だったからなるちゃんの じんくんも一緒に💚 けどステフォ列やばくてビックリ← * * で、夜はキンステロケ地の とき家に行ってきました🤣🍴 #目黒 #学芸大学  廉くんのお席でご飯💕💕 途中私たちの都合で席移動 させて頂いてとき家さんの 気遣いには感謝です✨✨ ありがとうございました✨ * * 餃子がおいしくて何より 優しい味で写真以外に頼んだ 料理も全部美味しかった💕💕 なるちゃんがまた行こ~っ! って言ってくれたから また一緒に行こうねっ🍴💕 * * ご飯食べながらの話題は うきたんについて← ストーリーみてください💛 お弁当の絵を書くところに うきたんだけお母さんに感謝の 言葉が添えられていて、なんて いい子なんだろうねって笑笑 * * なるちゃん、今日は色々 ありがとう💕💕 * * #ABCZ #SexyZone #ジャニーズWEST  #TravisJapan #HiHiJet #Prince  #Lovetune #SnowMan #sixtones  #東京B少年 #MrKING #関西ジャニーズJr  * * #KisMyFt2 #キスマイ  #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉  #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣  * *
ジャニヲタ全開😵😠😑😪😶
tops#envym 
pants&belt#honeymihoney 
bag#louisvuitton 
shoes#nike 
#永瀬廉 #アイランド #夜の帝劇 #night #today #code #fashion #l4l #like4like #me #show #happy #girl #love #instagram #instafashion #instagramjapan
kawaii♡いやし
#れんれん ♡#永瀬廉
____________________
もぐもぐカイ君
____________________
#mrking 
#高橋海人 
#平野紫耀 
#永瀬廉
・
この写真でどこの水族館に行ったのか一発で分かった🐧❤︎
通学時の乗り換えする駅が水族館の最寄りだし、
リニューアルして綺麗になったからまた行きたいな💙
誰か一緒にいきませんか〜なんて😛
#mrking 
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人
・ この写真でどこの水族館に行ったのか一発で分かった🐧❤︎ 通学時の乗り換えする駅が水族館の最寄りだし、 リニューアルして綺麗になったからまた行きたいな💙 誰か一緒にいきませんか〜なんて😛 #mrking  #平野紫耀  #永瀬廉  #髙橋海人 
❤️
・
・
昨日の廉くん安定にカッコよかったあ(;ω;)💘💘
・
・
#MrKING #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 
#NagaseRen #HiranoSho #TakahashiKaito 
#少クラ #20170922
♥️
*
*
*
#ポポロ
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
これ読んでもう涙腺が..😭
あー、KINGちゃん達が好き😭💕
*
*
平成に舞い降りた白馬です
はちょっとわからないけど😭←
#海ちゃんごめんねっ🙏
*
*
#ABCZ#SexyZone#ジャニーズWEST
#TravisJapan#HiHiJet#Prince
#Lovetune#SnowMan#sixtones
#東京B少年#MrKING#関西ジャニーズJr
*
*
#KisMyFt2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
♥️ * * * #ポポロ  #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人  * * これ読んでもう涙腺が..😭 あー、KINGちゃん達が好き😭💕 * * 平成に舞い降りた白馬です はちょっとわからないけど😭← #海ちゃんごめんねっ 🙏 * * #ABCZ #SexyZone #ジャニーズWEST  #TravisJapan #HiHiJet #Prince  #Lovetune #SnowMan #sixtones  #東京B少年 #MrKING #関西ジャニーズJr  * * #KisMyFt2 #キスマイ  #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉  #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣  * *
♥️
*
*
*
#ポポロ
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
え?廉くん、玉とみせかけて
宮っち狙い?😛笑笑
宮っちは安定のさっくん!笑
廉くんにぶっちゃけ俺のこと
どう思ってるんですか?←
言われたい←
宮っちになりたい💜←
*
*
宮っち、小さなことでも
後輩にもありがとうねって
言えるところ素敵💜💜
廉くんいい子だから宮っち
一緒にご飯行ってあげて~っ💜
*
*
#ABCZ#SexyZone#ジャニーズWEST
#TravisJapan#HiHiJet#Prince
#Lovetune#SnowMan#sixtones
#東京B少年#MrKING#関西ジャニーズJr
*
*
#KisMyFt2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
♥️ * * * #ポポロ  #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人  * * え?廉くん、玉とみせかけて 宮っち狙い?😛笑笑 宮っちは安定のさっくん!笑 廉くんにぶっちゃけ俺のこと どう思ってるんですか?← 言われたい← 宮っちになりたい💜← * * 宮っち、小さなことでも 後輩にもありがとうねって 言えるところ素敵💜💜 廉くんいい子だから宮っち 一緒にご飯行ってあげて~っ💜 * * #ABCZ #SexyZone #ジャニーズWEST  #TravisJapan #HiHiJet #Prince  #Lovetune #SnowMan #sixtones  #東京B少年 #MrKING #関西ジャニーズJr  * * #KisMyFt2 #キスマイ  #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉  #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣  * *
♥️
*
*
*
#ポポロ
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
ポポロのこの廉くんが
好きすぎてもう一冊買おうかな
って悩んでます🤣💨💨笑
でもそのくらいカッコいい♥️
*
*
#ABCZ#SexyZone#ジャニーズWEST
#TravisJapan#HiHiJet#Prince
#Lovetune#SnowMan#sixtones
#東京B少年#MrKING#関西ジャニーズJr
*
*
#KisMyFt2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
♥️ * * * #ポポロ  #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人  * * ポポロのこの廉くんが 好きすぎてもう一冊買おうかな って悩んでます🤣💨💨笑 でもそのくらいカッコいい♥️ * * #ABCZ #SexyZone #ジャニーズWEST  #TravisJapan #HiHiJet #Prince  #Lovetune #SnowMan #sixtones  #東京B少年 #MrKING #関西ジャニーズJr  * * #KisMyFt2 #キスマイ  #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉  #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣  * *
ジャニアイわず。

廉から幸せもらった♡
あったばっかりだけどもう会いたいよ〜

#ジャニアイ#ユメアイ#ジャニーズjr.
#永瀬廉#Mr.KING#帝国劇場#舞台
#かっこいい#好き#幸せ
今日もお疲れ様だ🗣🌈
・
・
・
最近痩せた?って言われてる
頑張りすぎるのよくないぞ永瀬。
でもそれが永瀬なのか😭
尊敬しちまうとこ大アリ🌻😹💜
ほんとに同世代かよ
・
・
・
#永瀬廉#mrking#ジャニアイ#ユメアイ#jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ
今日もお疲れ様だ🗣🌈 ・ ・ ・ 最近痩せた?って言われてる 頑張りすぎるのよくないぞ永瀬。 でもそれが永瀬なのか😭 尊敬しちまうとこ大アリ🌻😹💜 ほんとに同世代かよ ・ ・ ・ #永瀬廉 #mrking #ジャニアイ #ユメアイ #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ 
KINGちゃんに初めて会ったJr.祭り懐かしき(;_;)💧
#永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 #mrking
しょうれんとはまたちがう、最高なコンビ😢💓
明日は、少クラ見直して、
せか難を見直して、
なにわ侍見直してと、、
theオタの休日を過ごそうとおもう🙈

そして、色んな方とお話がしたいです〜💭
#永瀬廉 
#岸優太 
#きしれん
しょうれんとはまたちがう、最高なコンビ😢💓 明日は、少クラ見直して、 せか難を見直して、 なにわ侍見直してと、、 theオタの休日を過ごそうとおもう🙈 そして、色んな方とお話がしたいです〜💭 #永瀬廉  #岸優太  #きしれん 
👑💜
9/23 Johnny's YOU&ME ISLAND
.
顕嵐くんライフル落としちゃってたけど殺陣とカテコで耳かけしててかっこよかった💜
.
廉くんが紫耀を殴るところが見たくてちゃんと見れてよかった☺️
立ち続けるは立ちちゅづけるだったけどそれもかわいいんだ〜
.
アクロバットでの作間くんの笑顔
通路きたときの嶺亜の微笑み
どちらも忘れられません😇
.
.
.
Jr.だけの舞台だけどJr.のパワーを感じられるとってもいい舞台だったな⭐️
千秋楽までみんな頑張って!!🎌
.
.
.
.
.
#ジャニーズjr #lovetune #阿部顕嵐 #mrking #永瀬廉 #作間龍斗 #中村嶺亜
👑💜 9/23 Johnny's YOU&ME ISLAND . 顕嵐くんライフル落としちゃってたけど殺陣とカテコで耳かけしててかっこよかった💜 . 廉くんが紫耀を殴るところが見たくてちゃんと見れてよかった☺️ 立ち続けるは立ちちゅづけるだったけどそれもかわいいんだ〜 . アクロバットでの作間くんの笑顔 通路きたときの嶺亜の微笑み どちらも忘れられません😇 . . . Jr.だけの舞台だけどJr.のパワーを感じられるとってもいい舞台だったな⭐️ 千秋楽までみんな頑張って!!🎌 . . . . . #ジャニーズjr  #lovetune  #阿部顕嵐  #mrking  #永瀬廉  #作間龍斗  #中村嶺亜 
.
目がオス
・
#mrking #永瀬廉 #髙橋海人 #平野紫耀
·
豆腐メンタルきついっす💧
最近やられっぱなしだ〜〜
助けて永瀬〜👼
·
·
あああああ〜すきだよ〜う💗
·
────インスタリア垢、Twitterリア垢、Twitterジャニーズ垢繋がってくださる方大募集────
↑↑コメントお願いします🌸
·
·
#mrking #永瀬廉
· 豆腐メンタルきついっす💧 最近やられっぱなしだ〜〜 助けて永瀬〜👼 · · あああああ〜すきだよ〜う💗 · ────インスタリア垢、Twitterリア垢、Twitterジャニーズ垢繋がってくださる方大募集──── ↑↑コメントお願いします🌸 · · #mrking  #永瀬廉 
・
なんの工夫もできなくてすみませんでした💦💦
・
気に入っていただけたら嬉しいです🙌💓
・
#加工画 #プレゼント #永瀬廉 #この #機会に #仲良く #なりたい
♡
・
なにやってるんだろーね💭💕
・
海人のぞいてるよ👀💕
・
#mrking 
#平野紫耀
#永瀬廉
#髙橋海人
なかなかお迎えに行けなかった💦やっとゲット😊
#永瀬廉#ジャニーズ運動会2017 #mrking
紫耀ちゃんの満点笑顔シリーズ💙

#mrking
#平野紫耀
#永瀬廉
#高橋海人
グッズ載せるの忘れてた
ステフォまたお迎えに行かなきゃ😊#永瀬廉#ジャニアイ#グッズ#mrking
笑顔ってすごい大事だよね🤗
.
素敵な笑顔です💙❤️💛 #mrking
#平野紫耀
#永瀬廉
#高橋海人
ほんま兄弟か

#平野紫耀 #永瀬廉
_
・
・
可愛いっていう自覚はありますか3人
・
・
ショタなにわ皇子ほんとに可愛いの塊🌸
・
・
#関西ジャニーズJr#Mr.KING#なにわ皇子#大西流星#西畑大吾#永瀬廉
ポポロ感動😭💕
やばいやばい😭💕 #MrKING#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人
あ〜もうなに。
かわいい.______♡♡♡
・
下でつぶれきってるカイくんの顔が気になる !!
・
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人#佐藤勝利#KING#SexyZone
#かわいい#🦄💚🦄❤️
もちろんこの2人は安定✨
.
.
.
#永瀬廉#平野紫耀#しょうれん#MrKING#ジャニーズJr#noRENnolife
舞台もあとちょっとだ😂
あっというまだな~
キントレ、ジャニアイそして湾岸まで!
休む暇なく進化し続けてるKING!!
体調だけは崩さないでください☺
#Mr.KING #平野紫耀 #高橋海人 #永瀬廉
舞台もあとちょっとだ😂 あっというまだな~ キントレ、ジャニアイそして湾岸まで! 休む暇なく進化し続けてるKING!! 体調だけは崩さないでください☺ #Mr .KING #平野紫耀  #高橋海人  #永瀬廉 
好きだなぁこの2人💫
.
.
.
#永瀬廉#高橋海人#MrKING#れんかい#ジャニーズJr#noRENnolife
しょうれん💕💕
・
・
・
・
・

#ジャニーズjr #mrking #平野紫耀 #永瀬廉#ジャニーズjr
♡0919♡ ♡0922♡
Johnns'YOU&ME IsLAND
・
久々に○ぴょん拝んできた(๑>◡<๑)
ノーミスでした👏
気ぬいてる顔もかわいかた😑
ヲタク人生たのしい。
・
もちべギラギラでZeppに✳︎
・
・
#ジャニアイ #萩谷慧悟#永瀬廉#高橋海斗
♡0919♡ ♡0922♡ Johnns'YOU&ME IsLAND ・ 久々に○ぴょん拝んできた(๑>◡<๑) ノーミスでした👏 気ぬいてる顔もかわいかた😑 ヲタク人生たのしい。 ・ もちべギラギラでZeppに✳︎ ・ ・ #ジャニアイ  #萩谷慧悟 #永瀬廉 #高橋海斗 
・
・
爆イケDKかDDの体育か体育祭か部活(笑)
この格好ちょー似合う
最後の顔はどうしてこうなったの?(笑)
顕嵐ちゃんに向けてるあたりもええなぁ
#永瀬廉
#阿部顕嵐
#ジャニーズ大運動会
・ ・ 爆イケDKかDDの体育か体育祭か部活(笑) この格好ちょー似合う 最後の顔はどうしてこうなったの?(笑) 顕嵐ちゃんに向けてるあたりもええなぁ #永瀬廉  #阿部顕嵐  #ジャニーズ大運動会 
強いでしょ?良きでしょ?ちゃーんと落下物の当たりも入ってるの♡
・
・
・
・
#平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人
💙💜💙💜
.
.
.
.
.
直視できないほどのかっこよさ✨
そんな切なそうな表情されたら
こっちが困るよ紫耀くん。😂
ピアス良き良き👌
鼻筋めっちゃ綺麗に通ってるしまつげ長すぎやし
首の感じやばい☺️❤️
honey楽しみだーい🤘
#mrking#平野紫耀#honey
#永瀬廉#高橋海人
💙💜💙💜 . . . . . 直視できないほどのかっこよさ✨ そんな切なそうな表情されたら こっちが困るよ紫耀くん。😂 ピアス良き良き👌 鼻筋めっちゃ綺麗に通ってるしまつげ長すぎやし 首の感じやばい☺️❤️ honey楽しみだーい🤘 #mrking #平野紫耀 #honey  #永瀬廉 #高橋海人 
.
.
.
り あ こ 〜 !
水族館行きたい💓
.
.
#永瀬廉 #平野紫耀#高橋海人 #mrking #関西ジャニーズjr 
#れんさやぴっく#いいね返し
・
笑ってるKINGちゃんを見てると私まで笑顔になる\♡/
会いたい10月はよこーーーい!
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人
.
この中でね、いわちの服装がどストライクなんすよ。
それか神宮寺さん。
ごめんやけど、しょーくんのこの格好はあんまり好きになれんくて😂(笑)
似合ってるよ!
似合ってるけど、なんか違う😂(笑)
お前は誰やねんて話やけど(笑)
このいわちにやったら抱かれてもいい(笑)
#なんの話や
#岸くん切り取ってごめん(笑)
.
.
.
『しょうはゆいちゃんになに買ったの?』
「え、おれー?ピアスとか指輪が欲しいって言ってたから、お揃いのピアス買った!」
『指輪は?』
「指輪はまだ買わない!プロポーズする時に初めて渡したいじゃん?(笑)」
.
.
.
こんな会話しといてほしいよね、、。
平野さんって彼女にお土産とか絶対買ってくる人やと思うんですよね。
しょーくんから貰えるんやったら道端に落ちてる石ころでも全然嬉しいわ
#うそですちょっと嫌です(笑)
ハワイのお土産まだ貰ってないけど、いつ貰えるかな?
#イタイ女
.
#mrking #平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人
#prince #岸優太#岩橋玄樹#神宮寺勇太
#平野の紫耀ちゃん
. この中でね、いわちの服装がどストライクなんすよ。 それか神宮寺さん。 ごめんやけど、しょーくんのこの格好はあんまり好きになれんくて😂(笑) 似合ってるよ! 似合ってるけど、なんか違う😂(笑) お前は誰やねんて話やけど(笑) このいわちにやったら抱かれてもいい(笑) #なんの話や  #岸くん切り取ってごめん (笑) . . . 『しょうはゆいちゃんになに買ったの?』 「え、おれー?ピアスとか指輪が欲しいって言ってたから、お揃いのピアス買った!」 『指輪は?』 「指輪はまだ買わない!プロポーズする時に初めて渡したいじゃん?(笑)」 . . . こんな会話しといてほしいよね、、。 平野さんって彼女にお土産とか絶対買ってくる人やと思うんですよね。 しょーくんから貰えるんやったら道端に落ちてる石ころでも全然嬉しいわ #うそですちょっと嫌です (笑) ハワイのお土産まだ貰ってないけど、いつ貰えるかな? #イタイ女  . #mrking  #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人  #prince  #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太  #平野の紫耀ちゃん 
.
.
この髪色ほんと廉くんの
歴史上に残るよねこれ!☝
見た目のチャラさマックス
な時の1枚👦
.
.
.
#mrking #永瀬廉
. . この髪色ほんと廉くんの 歴史上に残るよねこれ!☝ 見た目のチャラさマックス な時の1枚👦 . . . #mrking  #永瀬廉 
.
.
イケメン👦♡
廉くんよりイケメンな人は
いないこんなクシャ顔
可愛い人はいないとおもう(>_<)
最高廉くんすきぴ〜ぃぃ!
.
.
.
#mrking #永瀬廉
. . イケメン👦♡ 廉くんよりイケメンな人は いないこんなクシャ顔 可愛い人はいないとおもう(>_<) 最高廉くんすきぴ〜ぃぃ! . . . #mrking  #永瀬廉 
♥ \ 0923 / ♥ . .

ママとジャニアイ行ってきた !♡
今日も廉くんが一番でした 。
双眼鏡越しやったけど、いっぱい目合って、
幸せでした ♥
廉くんがつけてた ミッキーのカチューシャ買えたし、満足満足 !
あとは、夜行バスで大阪帰るだけ ~

今日1番可愛かった廉くんは、
(∂ω∂) 立ちちゅじゅける !

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #永瀬廉
♥ \ 0923 / ♥ . . ママとジャニアイ行ってきた !♡ 今日も廉くんが一番でした 。 双眼鏡越しやったけど、いっぱい目合って、 幸せでした ♥ 廉くんがつけてた ミッキーのカチューシャ買えたし、満足満足 ! あとは、夜行バスで大阪帰るだけ ~ 今日1番可愛かった廉くんは、 (∂ω∂) 立ちちゅじゅける ! #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #永瀬廉 
.
ふぅ〜⤴︎💕
#平野紫耀
#永瀬廉
#しょうれん
---------------☆彡--------
はじめまして
.
ひらのしょうくん推してます
あすかです ︎☺︎ .
わたしは1ヶ月ほどまえに推し始めたのでKINGくんたちのことをあまりしらないです。なのでこれから色々しっていけたらな~って思いアカウントをつくりました💍☁️
.
またわたしは他Gに本命がいるのでみなさんみたいに愛は語れないかもしれませんが仲よくしてくださるとうれしいです(´•̥﹏•̥`)♡
.
よろしくおねがします~
--------------------------
#l4l #平野紫耀 #ジャニーズjr #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #髙橋海人 #永瀬廉
---------------☆彡-------- はじめまして . ひらのしょうくん推してます あすかです ︎☺︎ . わたしは1ヶ月ほどまえに推し始めたのでKINGくんたちのことをあまりしらないです。なのでこれから色々しっていけたらな~って思いアカウントをつくりました💍☁️ . またわたしは他Gに本命がいるのでみなさんみたいに愛は語れないかもしれませんが仲よくしてくださるとうれしいです(´•̥﹏•̥`)♡ . よろしくおねがします~ -------------------------- #l4l  #平野紫耀  #ジャニーズjr  #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです  #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ  #髙橋海人  #永瀬廉 
・
・
・
KINGの後ろ姿最高
この日に戻りたい😊
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さくら〜!!♡
今日でしばらくはインスタでの絡みはないのなぁ〜(;;)
でもLINEあるけ!!
邪魔にならない程度に荒らしに行くのでぃ(◜௰◝)
ん〜でもやっぱさびしい(どっち)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
応援してるで🌱
落ち着いたら会おう!🤤絶対会お(;;)
こんなガキの相手してやってくだせぇ😭
すんごいラフな文章だけどゆるして〜( Ö )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だいすきじょ〜☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関西ジャニーズJr
#mrking
#永瀬廉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さくら〜!!♡ 今日でしばらくはインスタでの絡みはないのなぁ〜(;;) でもLINEあるけ!! 邪魔にならない程度に荒らしに行くのでぃ(◜௰◝) ん〜でもやっぱさびしい(どっち) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 応援してるで🌱 落ち着いたら会おう!🤤絶対会お(;;) こんなガキの相手してやってくだせぇ😭 すんごいラフな文章だけどゆるして〜( Ö ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だいすきじょ〜☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #関西ジャニーズJr  #mrking  #永瀬廉 
✩キンプリごと✩
キンプリの『Hello!!!ハルイロ』
キンプリのわちゃわちゃしたところがたくさん出てて見てて楽しい。
·
キントレでは勝つんだWINからのハルイロ。
ガラッと雰囲気変わるよね( ´艸`)
オーラスのハルイロのラスト。
じぐしょうのキス💙💚
みんなの表情かわいい💕
·
·
#helloハルイロ #じぐしょう
#キンプリ#mrkingprince 
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人
#prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
✩キンプリごと✩ キンプリの『Hello!!!ハルイロ』 キンプリのわちゃわちゃしたところがたくさん出てて見てて楽しい。 · キントレでは勝つんだWINからのハルイロ。 ガラッと雰囲気変わるよね( ´艸`) オーラスのハルイロのラスト。 じぐしょうのキス💙💚 みんなの表情かわいい💕 · · #helloハルイロ  #じぐしょう  #キンプリ #mrkingprince  #mrking  #平野紫耀  #永瀬廉  #髙橋海人  #prince  #岸優太  #岩橋玄樹  #神宮寺勇太 
.
今更すぎるけど
ジャニアイ行ってきた😊
・
とりまキンプリだけ投稿
暇だったらはいびーとからぶとら作る予定...
・
#受験生なのにね
・
#ジャニアイ#夢
#johnnysyouandmeisland 
#prince#岸優太#神宮寺勇太#岩橋玄樹
#mrking#平野紫耀#永瀬廉#高橋海人
୨୧⑅*
そういえば先日アイランドに入った日に
冬の帝劇で機構トラブルのときに廉くんが話していて
ずーっと食べたいなぁと思っていた
念願の #丸の内ディンドン の親子丼を食べました(*´˘`*)♡
正確に言うと、丸の内ディンドンの前にあるお蕎麦屋さん
#しなの路 で作っている親子丼を
丸の内ディンドンで売っているらしいです。
やっと謎がとけたー!
海鮮でない丼はあまり好きではないのですが、
廉くんとおそろい…♡と帝劇のソファで美味しく頂きました笑
ごはん多くて残しちゃったけど(>_<)
アイランドもラストスパート(ノ)•ω•(ヾ)♡
楽しもうー!!!!!
#MrKING #永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人
#帝国劇場 #ジャニーズユーアンドミーアイランド #夢アイ
#隠さないをたく #隠せないをたく #隠しきれないをたく#隠すつもりのないをたく #はぴ秋2017
୨୧⑅* そういえば先日アイランドに入った日に 冬の帝劇で機構トラブルのときに廉くんが話していて ずーっと食べたいなぁと思っていた 念願の #丸の内ディンドン  の親子丼を食べました(*´˘`*)♡ 正確に言うと、丸の内ディンドンの前にあるお蕎麦屋さん #しなの路  で作っている親子丼を 丸の内ディンドンで売っているらしいです。 やっと謎がとけたー! 海鮮でない丼はあまり好きではないのですが、 廉くんとおそろい…♡と帝劇のソファで美味しく頂きました笑 ごはん多くて残しちゃったけど(>_<) アイランドもラストスパート(ノ)•ω•(ヾ)♡ 楽しもうー!!!!! #MrKING  #永瀬廉  #平野紫耀  #髙橋海人  #帝国劇場  #ジャニーズユーアンドミーアイランド  #夢アイ  #隠さないをたく  #隠せないをたく  #隠しきれないをたく #隠すつもりのないをたく  #はぴ秋2017 
.
「ほら、いくぞ」
「うんっ♡」
このまま未来へ紫耀くんと手をつないでかけていきましょう💗
.
なーんてね👼
.
#平野紫耀
#永瀬廉
#髙橋海人
. 「ほら、いくぞ」 「うんっ♡」 このまま未来へ紫耀くんと手をつないでかけていきましょう💗 . なーんてね👼 . #平野紫耀  #永瀬廉  #髙橋海人 
.
この衣装良き✨
今日は幕閉まる直前
ベー😛ってしてて心臓止まりました😂
今日もKING3人のシーンで泣いて
何回見ても毎回泣くと思う
れんれん頰がこけてるし
ベルトかなり緩いのも
わざとかと思ってたけど
細すぎてサイズ合ってないんちゃうか
って思い始めた😢
湾岸までずっと大変やろうし心配😭
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人
. この衣装良き✨ 今日は幕閉まる直前 ベー😛ってしてて心臓止まりました😂 今日もKING3人のシーンで泣いて 何回見ても毎回泣くと思う れんれん頰がこけてるし ベルトかなり緩いのも わざとかと思ってたけど 細すぎてサイズ合ってないんちゃうか って思い始めた😢 湾岸までずっと大変やろうし心配😭 #mrking  #平野紫耀  #永瀬廉  #高橋海人 
.
.
平野の子と永瀬の子と渋谷と原宿行って来た💖
なんでも話せる大好きな子達と遊ぶの
久しぶりで本当に本当に楽しくて
帰りたくなかった〜( ; ; )
一緒に参戦したかったのにそれは当分お預けかな…
また遊ぶ約束したし参戦も必ずしようね🌹
.
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #渋谷 #原宿 #平野紫耀 #永瀬廉 #那須雄登
. . 平野の子と永瀬の子と渋谷と原宿行って来た💖 なんでも話せる大好きな子達と遊ぶの 久しぶりで本当に本当に楽しくて 帰りたくなかった〜( ; ; ) 一緒に参戦したかったのにそれは当分お預けかな… また遊ぶ約束したし参戦も必ずしようね🌹 . #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #渋谷  #原宿  #平野紫耀  #永瀬廉  #那須雄登 
これを買うまでに一年もかかるなんて。

#Mr.KING
#平野紫耀 
#永瀬廉 
#高橋海人 
#ジャニーズJr.
1日1万円目指す方必見✨

私はこの副業始めて舞台やコンサートを積んで良席ゲットしてます✊🏻
この間もこの副業で稼いだお金で積んだ舞台お邪魔してきました😖💖 この副業は…
家でスマホ作業するだけ📱
出回り少ないから始めるなら今👌🏻💖
即日即金! サイト登録なし!
マニュアル+サポートもあるから安心安全🙆🏻🔰💓 稼ぎたいなら今がチャンス💰 ・最近現場が決まったけど相場が高すぎる〜😖😭
・旅行行きたい✈️
・コスメが欲しい💄
そんな方も必見です❤️
この副業で大好きな彼に沢山会いに行きましょう✊🏻❤️👦🏻 #副業 #副業紹介 #副業紹介しています #副業紹介してます #副業紹介します #副業始めました #副業をはじめました #ジャニーズjr #永瀬廉 #平野紫耀  #ジャニアイ #旅行 #湾岸
1日1万円目指す方必見✨ 私はこの副業始めて舞台やコンサートを積んで良席ゲットしてます✊🏻 この間もこの副業で稼いだお金で積んだ舞台お邪魔してきました😖💖 この副業は… 家でスマホ作業するだけ📱 出回り少ないから始めるなら今👌🏻💖 即日即金! サイト登録なし! マニュアル+サポートもあるから安心安全🙆🏻🔰💓 稼ぎたいなら今がチャンス💰 ・最近現場が決まったけど相場が高すぎる〜😖😭 ・旅行行きたい✈️ ・コスメが欲しい💄 そんな方も必見です❤️ この副業で大好きな彼に沢山会いに行きましょう✊🏻❤️👦🏻 #副業  #副業紹介  #副業紹介しています  #副業紹介してます  #副業紹介します  #副業始めました  #副業をはじめました  #ジャニーズjr  #永瀬廉  #平野紫耀  #ジャニアイ  #旅行  #湾岸