an online Instagram web viewer

#玉子 medias

Photos

おはようです!!
もう汗かいてる…。(°°;)
また新しい週。そしてもう、あと1週間で新しい月になる。
なんか…あっという間というか、いつの間にかというか(´・_・`)
もっと時間の使い方うまくならなきゃなー、と思いつつ。
もっと働く時間増やそうか、どうしようか、と悩み中です。

今日の旦那さんのお弁当は、おにぎりとお味噌汁!!
旦那さん、お昼お腹空かないことも多いみたいだけど、暑さに負けないようにしてね!! 皆さんも、暑さに負けないで下さい!! #お弁当#おにぎり#旦那さんのお弁当#旦那さん用#お昼ご飯#混ぜ込み梅おにぎり#大葉味噌おにぎり#わかめと高野豆腐のお味噌汁#かきたま#玉子#お味噌汁#料理#あゆかごはん#cooking#lunch#lunch_box#obento#onigiri#happy#お仕事ファイト
おはようです!! もう汗かいてる…。(°°;) また新しい週。そしてもう、あと1週間で新しい月になる。 なんか…あっという間というか、いつの間にかというか(´・_・`) もっと時間の使い方うまくならなきゃなー、と思いつつ。 もっと働く時間増やそうか、どうしようか、と悩み中です。 今日の旦那さんのお弁当は、おにぎりとお味噌汁!! 旦那さん、お昼お腹空かないことも多いみたいだけど、暑さに負けないようにしてね!! 皆さんも、暑さに負けないで下さい!! #お弁当 #おにぎり #旦那さんのお弁当 #旦那さん用 #お昼ご飯 #混ぜ込み梅おにぎり #大葉味噌おにぎり #わかめと高野豆腐のお味噌汁 #かきたま #玉子 #お味噌汁 #料理 #あゆかごはん #cooking #lunch #lunch_box #obento #onigiri #happy #お仕事ファイト 
昨夜の晩餐♪( ´θ`)ノ
#鱧の落とし 梅肉添え
#豚バラ肉の照り焼き #ユッケ 風
#お赤飯
他にもあったんやけど並べれないし、食べずに寝てしもた💧
#京料理
#鱧
#梅肉
#梅干し
#日本酒
#みりん
#居酒屋 
#豚肉
#卵黄
#玉子
#胡麻
#ねぎ
#ラー油
#もち米
#ささげ
#菊水酒造
#ふなぐち
#菊水ふなぐち一番しぼり 生原酒
鱧を乗せるブルーのガラスの器は、水を張って事前に凍らせておきました。
昨夜の晩餐♪( ´θ`)ノ #鱧の落とし  梅肉添え #豚バラ肉の照り焼き  #ユッケ  風 #お赤飯  他にもあったんやけど並べれないし、食べずに寝てしもた💧 #京料理  #鱧  #梅肉  #梅干し  #日本酒  #みりん  #居酒屋  #豚肉  #卵黄  #玉子  #胡麻  #ねぎ  #ラー油  #もち米  #ささげ  #菊水酒造  #ふなぐち  #菊水ふなぐち一番しぼり  生原酒 鱧を乗せるブルーのガラスの器は、水を張って事前に凍らせておきました。
和牛ハンバーグ チーズ&目玉焼き トッピング

昨晩は家族であさくまで晩ごはん🎵

久しぶりの家族で外でのお食事でした😃

相変わらずの安定感😋😋😋 ごちそう様でした✨👍👍👍 #ハンバーグ #ハンバーグ師匠 #ステーキ #ステーキ重 #鶴見区 #チーズ #目玉焼き #玉子 #たまご #卵 #egg #eggsnthings #eggs #hamburg ##hamburger #肉 #foodies #food #foodporn #japan #japanesegirl #肉食系女子 #肉食 #肉食女子 #肉祭り #ビーフ #和牛 #粗挽き #cheese
和牛ハンバーグ チーズ&目玉焼き トッピング 昨晩は家族であさくまで晩ごはん🎵 久しぶりの家族で外でのお食事でした😃 相変わらずの安定感😋😋😋 ごちそう様でした✨👍👍👍 #ハンバーグ  #ハンバーグ師匠  #ステーキ  #ステーキ重  #鶴見区  #チーズ  #目玉焼き  #玉子  #たまご  #卵  #egg  #eggsnthings  #eggs  #hamburg  ##hamburger  #肉  #foodies  #food  #foodporn  #japan  #japanesegirl  #肉食系女子  #肉食  #肉食女子  #肉祭り  #ビーフ  #和牛  #粗挽き  #cheese 
スフレオムレツ
焼きすぎた_| ̄|○ #スフレ #オムレツ #スフレオムレツ #brunch #料理男子 #玉子 #たまご #egg

本日のお言葉
アップするとたまに誰々の言葉だねてline来ることある
勉強化だなと思う
これからは偉人の名前も書いていこうかな

感謝が、次の幸せを呼ぶ

人間は地位が高くなるほど、足もとが滑りやすくなる。
 by コルネリウス・タキトゥス 古代ローマ政治家
スフレオムレツ 焼きすぎた_| ̄|○ #スフレ  #オムレツ  #スフレオムレツ  #brunch  #料理男子  #玉子  #たまご  #egg  本日のお言葉 アップするとたまに誰々の言葉だねてline来ることある 勉強化だなと思う これからは偉人の名前も書いていこうかな 感謝が、次の幸せを呼ぶ 人間は地位が高くなるほど、足もとが滑りやすくなる。 by コルネリウス・タキトゥス 古代ローマ政治家
#本当のカルボナーラ が #京橋 の #イタリア料理 #フィオレンツァ で食べられます。何が本当なのかというと生クリームを使わないのです。 #玉子 #チーズ たっぷりで #パンチェッタ もしっかりとした味わいなので濃厚さが感じられます。 #平日限定ビジネスランチ であれば、ふんわり美味しい #フォカッチャ 食後にドリンクも付いてきます。 #パスタ #カルボナーラ #銀座ランチ #京橋ランチ #ランチ
#carbonara #kyobashi #italianfood #Fiorenza #egg #cheese #Pancetta #Focaccia #pasta
#本当のカルボナーラ  が #京橋  の #イタリア料理  #フィオレンツァ  で食べられます。何が本当なのかというと生クリームを使わないのです。 #玉子  #チーズ  たっぷりで #パンチェッタ  もしっかりとした味わいなので濃厚さが感じられます。 #平日限定ビジネスランチ  であれば、ふんわり美味しい #フォカッチャ  食後にドリンクも付いてきます。 #パスタ  #カルボナーラ  #銀座ランチ  #京橋ランチ  #ランチ  #carbonara  #kyobashi  #italianfood  #Fiorenza  #egg  #cheese  #Pancetta  #Focaccia  #pasta 
💀🍳
youさん💗
🎊Happy Birthday🎂🎉
.
Janne Da Arcの天才ギタリスト😳✨✨
.
虫みたいな☜動きの指さばき
素晴らしいっす👏🤣🎸💕💕
.
まだ何も知らない頃はLIVE映像とか観てて、クールな人なのかな?って思ってたけど🙄➰
.
副音声ではいろいろ話すし、よく笑うし、youさんも大阪の面白い兄ちゃんなんだなって☺️💙
.
イケメン玉子様🥚*°
おめでとうございます❤
.
.
.
#Mysterious
#_R_TYPE_瞳の色
#セル
#JanneDaArc
#0724 #HappyBirthday #43歳
#you #津田豊 #王子 #玉子
#玉子様 #you玉子
#とりあえず玉子タグ付けてみた
#ギタリスト #イケメン
#イケメンなのに天然
#youさんの絵がツボ
#youさんの映画解説がツボ
#金youロードショーは涙流して笑っちゃう
#yasu #ka_yu #kiyo #shuji
#マドモアゼルなあなた達
💀🍳 youさん💗 🎊Happy Birthday🎂🎉 . Janne Da Arcの天才ギタリスト😳✨✨ . 虫みたいな☜動きの指さばき 素晴らしいっす👏🤣🎸💕💕 . まだ何も知らない頃はLIVE映像とか観てて、クールな人なのかな?って思ってたけど🙄➰ . 副音声ではいろいろ話すし、よく笑うし、youさんも大阪の面白い兄ちゃんなんだなって☺️💙 . イケメン玉子様🥚*° おめでとうございます❤ . . . #Mysterious  #_R_TYPE_瞳の色  #セル  #JanneDaArc  #0724  #HappyBirthday  #43歳  #you  #津田豊  #王子  #玉子  #玉子様  #you玉子  #とりあえず玉子タグ付けてみた  #ギタリスト  #イケメン  #イケメンなのに天然  #youさんの絵がツボ  #youさんの映画解説がツボ  #金youロードショーは涙流して笑っちゃう  #yasu  #ka_yu  #kiyo  #shuji  #マドモアゼルなあなた達 
夜な夜なお弁当作り~🍱 あり合わせで、親子丼~🐔
また明日から仕事頑張りましょうね~❗ #夜な夜な#夜な夜なお弁当作り#お弁当#お弁当作り#親子丼#鶏#ネギ#玉ねぎ#しめじ#えのき#玉子#ごはん#instafood#instapic#lunchbox#yummy#tomorrow#midnight#goodnight
出面橫風橫雨,你就瞓到咁既衰相#玉子#死女包#玉子燒 #你係女仔黎架
おばちゃんとおじちゃんに感謝。
夏野菜祭りと黒にんにく!
🍴#アスパラ と #エビ の #玉子 中華炒め
🍴#インゲン と #人参 の肉巻き
#ニンニク は1つだけオリーブオイル漬けに。
他もしようか迷い中。。ま、10個くらいあるからやれよと思いつつ。。
#夏野菜 は冷凍せずに早めに食べたい
新鮮なうちに!
しばらく買い物は必要ないし、
むしろ #自炊 しないとなぁ。。。
久々にw
#黒にんにく 食べて寝よっと。
おばちゃんとおじちゃんに感謝。 夏野菜祭りと黒にんにく! 🍴#アスパラ  と #エビ  の #玉子  中華炒め 🍴#インゲン  と #人参  の肉巻き #ニンニク  は1つだけオリーブオイル漬けに。 他もしようか迷い中。。ま、10個くらいあるからやれよと思いつつ。。 #夏野菜  は冷凍せずに早めに食べたい 新鮮なうちに! しばらく買い物は必要ないし、 むしろ #自炊  しないとなぁ。。。 久々にw #黒にんにく  食べて寝よっと。
【お知らせ】
本日から、『C Channel』にて卵レシピ動画の連載スタート!

今週は、TKG(たまごかけご飯)🍚のアレンジを
毎晩21:00♪曜日に合わせたレシピをお届けします🍳

冷蔵庫に卵の準備は、整いましたか?🥚 #cchannel #cチャンネル #レシピ #卵 #玉子 #タマゴ #egg #eggs #エッグ
#たまごソムリエ #タマリエ  #たまご大好き #得する家事 #得するごはん #友加里 #タマミちゃん #love #得損ヒーローズ 
#instagood #instagram #instagramfood #recipe #foodstagram #foodpic
 #クッキングラム #アレンジレシピ #レシピ
【お知らせ】 本日から、『C Channel』にて卵レシピ動画の連載スタート! 今週は、TKG(たまごかけご飯)🍚のアレンジを 毎晩21:00♪曜日に合わせたレシピをお届けします🍳 冷蔵庫に卵の準備は、整いましたか?🥚 #cchannel  #cチャンネル  #レシピ  #卵  #玉子  #タマゴ  #egg  #eggs  #エッグ  #たまごソムリエ  #タマリエ  #たまご大好き  #得する家事  #得するごはん  #友加里  #タマミちゃん  #love  #得損ヒーローズ  #instagood  #instagram  #instagramfood  #recipe  #foodstagram  #foodpic  #クッキングラム  #アレンジレシピ  #レシピ 
什麼會做菜的男人很帥!都是騙人的...哼🙄
#spaghetti #pasta #🍝 #玉子 #蛋黃哥 #月見 #厭世 #worldweary #tasty #義大利麵 #🥚#delicious #delicacy #goodgoodeat #洨當家 #gourmet #cooking #cook #做菜 #🇮🇹 #🇹🇼#蛋營養
ご馳走さまでした🎵

今日の夕飯は
最近ずっと食べたかった
『サッポロ一番塩らーめん💓』 あたしのには
いろんなモノ入れちゃいます💕
ウィンナー、玉子、トマト、プチトマト、えのき、しめじ~
仕上げにとろけるチーズを乗せて
小ネギをパラパラ✨

とろけるチーズを麺に絡めながら食べるのが幸せなんです💕💕💕
足りなかったらネギトロ丼🍜

美味しかった🎵(*^^*) #サッポロ一番#塩らーめん#ウィンナー#トマト#プチトマト#玉子#とろけるチーズ#チーズ#ネギトロ丼#夏バテ#夕飯#晩ごはん#夜ご飯#遅いご飯#不規則#おうちご飯#らーめん#麺類#美味しい#おいしい
ご馳走さまでした🎵 今日の夕飯は 最近ずっと食べたかった 『サッポロ一番塩らーめん💓』 あたしのには いろんなモノ入れちゃいます💕 ウィンナー、玉子、トマト、プチトマト、えのき、しめじ~ 仕上げにとろけるチーズを乗せて 小ネギをパラパラ✨ とろけるチーズを麺に絡めながら食べるのが幸せなんです💕💕💕 足りなかったらネギトロ丼🍜 美味しかった🎵(*^^*) #サッポロ一番 #塩らーめん #ウィンナー #トマト #プチトマト #玉子 #とろけるチーズ #チーズ #ネギトロ丼 #夏バテ #夕飯 #晩ごはん #夜ご飯 #遅いご飯 #不規則 #おうちご飯 #らーめん #麺類 #美味しい #おいしい 
今日は日曜でしたが会社の行事→懇親会でした。その後の様子…
明日から月曜日だというのに先が思いやられます💦
#串 #串焼き #ライムチューハイ #お酒 #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好き #つけ麺 #玉五郎 #たまご #玉子 #太麺 #麺 #麺スタグラム #梅田 #大阪駅前第3ビル #にぼしラーメン #呑み #呑み会 #締め #シメ #ちぢれ麺 #お腹いっぱい #ごちそうさまでした #酔っ払い #instafood
今日は日曜でしたが会社の行事→懇親会でした。その後の様子… 明日から月曜日だというのに先が思いやられます💦 #串  #串焼き  #ライムチューハイ  #お酒  #お酒好きな人と繋がりたい  #お酒好き  #つけ麺  #玉五郎  #たまご  #玉子  #太麺  #麺  #麺スタグラム  #梅田  #大阪駅前第3ビル  #にぼしラーメン  #呑み  #呑み会  #締め  #シメ  #ちぢれ麺  #お腹いっぱい  #ごちそうさまでした  #酔っ払い  #instafood 
神楽坂に落語を聞きに行ったのだよ。
で、東西線神楽坂駅2番出口目の前にあるラカグの中にあるカフェでタマゴサンド食べたよ。

1人はさすがにお腹いっぱいになったよ🐣

でも本当に分厚くて、ふかふかで、「たまごムシャムシャ食いてぇ!」って時にはオススメだよ。

電車の中が極寒だったので、飲み物はカモミールティーにしたよ。

オサレな建物でござんした。
神楽坂に落語を聞きに行ったのだよ。 で、東西線神楽坂駅2番出口目の前にあるラカグの中にあるカフェでタマゴサンド食べたよ。 1人はさすがにお腹いっぱいになったよ🐣 でも本当に分厚くて、ふかふかで、「たまごムシャムシャ食いてぇ!」って時にはオススメだよ。 電車の中が極寒だったので、飲み物はカモミールティーにしたよ。 オサレな建物でござんした。
還蠻特別的電影~美國跟韓國的合作電影,感到驚喜的是演陰屍路的格倫有演~聽他說韓文有點不習慣~#其實挺感人的#玉子#
還蠻特別的電影~美國跟韓國的合作電影,感到驚喜的是演陰屍路的格倫有演~聽他說韓文有點不習慣~#其實挺感人的 #玉子 #
奉俊昊今次玩史匹堡式家庭科幻片,當然個涵都仲係批判資本主義社會啦,今次個message仲激進,叫你唔好食肉,但係套片個包裝就非常之輕鬆搞笑溫馨。玩類型片嚟計衝出泡菜,喺平衡娛樂性同批判性真係世界級。

角色設計都係誇張荒誕少少,前半溫馨後半少少悲情,節奏冇悶場,玉子又畫得幾生鬼,成套嘢半韓半美,普通美國片好少見,呢個就係Netflix特別嘅地方。

#okja #玉子 #奉俊昊
奉俊昊今次玩史匹堡式家庭科幻片,當然個涵都仲係批判資本主義社會啦,今次個message仲激進,叫你唔好食肉,但係套片個包裝就非常之輕鬆搞笑溫馨。玩類型片嚟計衝出泡菜,喺平衡娛樂性同批判性真係世界級。 角色設計都係誇張荒誕少少,前半溫馨後半少少悲情,節奏冇悶場,玉子又畫得幾生鬼,成套嘢半韓半美,普通美國片好少見,呢個就係Netflix特別嘅地方。 #okja  #玉子  #奉俊昊 
お箸も並べずすいません。
昨日の夜ごはん。
最近チキンを魚グリルで焼いてる。
皮がパリパリなるよ。
#チキンサラダ #オムハヤシ #エビフライ #夜ごはん #家ごはん #味玉 #半熟玉子 #玉子 #🐣
休日の朝ごはん
シンプル玉子サンド 
玉子固い…(笑)ふんわりするん難しいな…
#おうちカフェ #休日の朝ごはん #サンドイッチ #シンプル #玉子サンド #玉子 #パン食
毎度(^○^)おおきにです‼️(°▽°)‼️ 今週の開催も終了しました‼️
御来店くださった方々 ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

また、2年もの御愛顧 誠にありがとうございすm(_ _)m

もっともっと皆様に御愛顧されるよう邁進してまいります。

3年目となりますが、より一層の御愛顧のほど
お願い申し上げます。

次の開催は7月28日〜8月6日(毎週金・土・日曜)です‼️ では また来週❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❗️ #ジャンボ市 #バーベキュー #肉 #伏見 #横大路 #たかばしラーメン #玉子 #激安 #価格 #BBQ #焼肉 #牛肉 #豚肉 #鶏肉 #特価 #野菜 #コンロ #無料レンタル
毎度(^○^)おおきにです‼️(°▽°)‼️ 今週の開催も終了しました‼️ 御来店くださった方々 ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ また、2年もの御愛顧 誠にありがとうございすm(_ _)m もっともっと皆様に御愛顧されるよう邁進してまいります。 3年目となりますが、より一層の御愛顧のほど お願い申し上げます。 次の開催は7月28日〜8月6日(毎週金・土・日曜)です‼️ では また来週❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❗️ #ジャンボ市  #バーベキュー  #肉  #伏見  #横大路  #たかばしラーメン  #玉子  #激安  #価格  #BBQ  #焼肉  #牛肉  #豚肉  #鶏肉  #特価  #野菜  #コンロ  #無料レンタル 
#私 #パクチー #大好き だけど😋💕
#鯉 も#葉っぱ 食べるんだーーー😅😅😅#びっくり した💦
#ショッピングモール の中の#池 
#池の鯉 #ポトス #食べる 😂😂
#とのちゃん には#毒 だけどね💦
#ランチ #ベトナム料理 
#美味しい #食べ物 
#カレー #チキンカレー 
#ココナッツ #玉子 #卵 #たまご
今日の夕ごはん🍴
今日は久しぶりに料理本を見て作りました📚 
タニタ食堂の社員食堂の本を見て、ささみ料理を作りました💜💜
少しアレンジして、ソースの量が多くなりましたが美味しかったです😋
*
*
#cooking#夕ごはん#晩ごはん#手抜き料理#スピーディー料理#ダイエット#kaumo
#ささみのほうれん草ソース#ピンクペッパー#タニタの社員食堂
#ウィンナーと野菜のたまご炒め#ウィンナー#小松菜#舞茸#玉子
#めかぶ#梅干し
#味噌汁#なす#油揚げ#白ごま
#うつわ#IKEA#宮内太志#宇田令奈#八田亨
*
ご馳走様でした💚
今日の夕ごはん🍴 今日は久しぶりに料理本を見て作りました📚 タニタ食堂の社員食堂の本を見て、ささみ料理を作りました💜💜 少しアレンジして、ソースの量が多くなりましたが美味しかったです😋 * * #cooking #夕ごはん #晩ごはん #手抜き料理 #スピーディー料理 #ダイエット #kaumo  #ささみのほうれん草ソース #ピンクペッパー #タニタの社員食堂  #ウィンナーと野菜のたまご炒め #ウィンナー #小松菜 #舞茸 #玉子  #めかぶ #梅干し  #味噌汁 #なす #油揚げ #白ごま  #うつわ #IKEA #宮内太志 #宇田令奈 #八田亨  * ご馳走様でした💚
🥚🐣🥚
最近作ったたまごのせ飯シリーズ🐷笑
•
⑴最近ソレダメでやってた美味しい焼きそばの作りかたで作ってみたけど、私の技術不足のせいかそんなに美味しいと思わんかった😰普通に作った方が美味しい気がする🤔💭
•
⑵久しぶりに伝説のすた丼が食べたすぎてわざわざ出向くのもめんどいからインスパイアして作ってみた❕これは大成功🙌にんにくと黒胡椒入れれば入れる程天国へ行ける😇💗
•
⑶ガパオライス🥄作ってもらった👨🏽‍🍳めちゃくちゃ辛かったけど美味しかった😋ほんまはパクチーの葉マシマシにしたかったのに生憎売り切れでチューブにしたけどそれなりに満足できた💜今回は鶏ミンチで作ったけど次は豚ミンチで作ってみたい🐔
•
•
•
ちなボンビーやからコンビニでもらったスプーンとかフォークは壊れるまで洗って使ってる😭🤣
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ #ご飯 #ごはん #丼飯 #玉子 #卵 #egg #卵乗せ 
#夕飯 #夜ごはん #dinner #cooking 
#ソレダメレシピ #焼きそば #すた丼 #すた丼風 #インスパイア
#ガパオライス #タイ料理 #パクチー #パクチー大好き
🥚🐣🥚 最近作ったたまごのせ飯シリーズ🐷笑 • ⑴最近ソレダメでやってた美味しい焼きそばの作りかたで作ってみたけど、私の技術不足のせいかそんなに美味しいと思わんかった😰普通に作った方が美味しい気がする🤔💭 • ⑵久しぶりに伝説のすた丼が食べたすぎてわざわざ出向くのもめんどいからインスパイアして作ってみた❕これは大成功🙌にんにくと黒胡椒入れれば入れる程天国へ行ける😇💗 • ⑶ガパオライス🥄作ってもらった👨🏽‍🍳めちゃくちゃ辛かったけど美味しかった😋ほんまはパクチーの葉マシマシにしたかったのに生憎売り切れでチューブにしたけどそれなりに満足できた💜今回は鶏ミンチで作ったけど次は豚ミンチで作ってみたい🐔 • • • ちなボンビーやからコンビニでもらったスプーンとかフォークは壊れるまで洗って使ってる😭🤣 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ #ご飯  #ごはん  #丼飯  #玉子  #卵  #egg  #卵乗せ  #夕飯  #夜ごはん  #dinner  #cooking  #ソレダメレシピ  #焼きそば  #すた丼  #すた丼風  #インスパイア  #ガパオライス  #タイ料理  #パクチー  #パクチー大好き 
🐈台北。創意港式。輕食🍝
∞ 共楽 Gung Lok ∞
🐾台北市大同區赤峰街22號
⏰11:00-21:00(週五、六-22:00)
☎0973-857-415
-
🍝痴線通心粉 NT 190
(切達起司、通心粉、玉子、蔥花)
-
都回台北了就來插播一下台北美食吧~不然美食照實在積太多😹
位於中山站與雙連站之間的赤峰街,聚集了很多感覺很棒的店呢😆!假日非常適合來這裡走走吃吃逛逛👍
其中一家-共樂,賣的是創意的港式輕食!有港式菠蘿包、雞蛋仔、通心粉…也有正餐飯類可以選擇😜
因為想吃鹹的點了通心粉🍝,濃郁的起司🧀跟半熟玉子🍳❤,就是一個完全不會有問題的組合😻不過單點沒有其他料還滿單調的😹吃到後來有點膩…大家要點的話建議可以花錢加料喔!可以追加蘑菇/培根/黑松露,一項只要20元!
✨對了這裡最棒的是不限時喔!可以來這裡好好放鬆一下午👍
-
#台北 #台北美食 #不限時 #港式 #雙連站 #赤峰街 #港式料理 #創意料理 #通心粉 #共樂 #共楽 #共楽gunglok #起司 #玉子 #奶油 #濃郁 #hongkong #gunglok #gunglok共樂 #makaroni #yolk #taiwaneats #taipei #taipeifood #instayum #foodlover #yummy #マカロニ #抹茶貓吃台北 #抹茶貓的美食不設限
🐈台北。創意港式。輕食🍝 ∞ 共楽 Gung Lok ∞ 🐾台北市大同區赤峰街22號 ⏰11:00-21:00(週五、六-22:00) ☎0973-857-415 - 🍝痴線通心粉 NT 190 (切達起司、通心粉、玉子、蔥花) - 都回台北了就來插播一下台北美食吧~不然美食照實在積太多😹 位於中山站與雙連站之間的赤峰街,聚集了很多感覺很棒的店呢😆!假日非常適合來這裡走走吃吃逛逛👍 其中一家-共樂,賣的是創意的港式輕食!有港式菠蘿包、雞蛋仔、通心粉…也有正餐飯類可以選擇😜 因為想吃鹹的點了通心粉🍝,濃郁的起司🧀跟半熟玉子🍳❤,就是一個完全不會有問題的組合😻不過單點沒有其他料還滿單調的😹吃到後來有點膩…大家要點的話建議可以花錢加料喔!可以追加蘑菇/培根/黑松露,一項只要20元! ✨對了這裡最棒的是不限時喔!可以來這裡好好放鬆一下午👍 - #台北  #台北美食  #不限時  #港式  #雙連站  #赤峰街  #港式料理  #創意料理  #通心粉  #共樂  #共楽  #共楽gunglok  #起司  #玉子  #奶油  #濃郁  #hongkong  #gunglok  #gunglok共樂  #makaroni  #yolk  #taiwaneats  #taipei  #taipeifood  #instayum  #foodlover  #yummy  #マカロニ  #抹茶貓吃台北  #抹茶貓的美食不設限 
7月23日(日)夕飯。
ふんわり玉子蒸し、味噌汁
なんちゃって鶏飯。

冷蔵庫の残り物リメイク。
#つくりおき#ずぼら飯#節約
#玉子#なんちゃって
久々に自分家で残り物でご飯作ったw
#鮭のあら#チャーハン#ゆかり 入り♡
それと#野菜 と#玉子 で#中華風スープ
アニメ版の映画観てたから普通に泣いた😭
ここさけほんと最高の映画🙂
そんな明日は学生生活最後のテスト!
今のところノー勉!
違う意味で涙が溢れてきた…
#心が叫びたがってるんだ#ここさけ#実写版#超平和バスターズ#中島健人#芳根京子#石井杏奈#寛一郎#坂上拓実#成瀬順#仁藤菜月#田崎大樹#玉子#ミュージカル#歌#感動#泣いた#最高#満足#映画
アニメ版の映画観てたから普通に泣いた😭 ここさけほんと最高の映画🙂 そんな明日は学生生活最後のテスト! 今のところノー勉! 違う意味で涙が溢れてきた… #心が叫びたがってるんだ #ここさけ #実写版 #超平和バスターズ #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 #坂上拓実 #成瀬順 #仁藤菜月 #田崎大樹 #玉子 #ミュージカル #歌 #感動 #泣いた #最高 #満足 #映画 
だし巻き玉子の優しさに、おじさんはノックアウトです(汗)

黄色くてふわふわで温かい( ^ω^ )
なんかスピッツの歌の歌詞にあっても良さそうなフレーズ(笑)

#だしまきたまご #だし巻き玉子 #だし巻き #ふわふわ #温かい #優しさに溢れている #玉子 #スビッツ #定番 #王道 #安心感
・
#世里加 ☕️
・
・
#オムライス #玉子 #ふわとろ #Yammy 💕
3日前から仕込んでおいた#豚バラ肉 で#ベーコン 作ってみた…#リフレ#リフレッシュ 💕できた 作り方ゎ 塩を振って3日寝かせると水分が出て来る🔜流水で塩抜き🔜乾燥 で下ごしらえ終了💦 ベランダにおいた#スモークマシン で#燻製 かけて出来上がり #玉子 もスモークかけてみた 今夜ゎ我が家で#HP#ほーむぱーてぃー 🌹🎉 準備完了…✌️貴女ゎ休日 リフレ💕出来ましたかぁ…⁉️
3日前から仕込んでおいた#豚バラ肉  で#ベーコン  作ってみた…#リフレ #リフレッシュ  💕できた 作り方ゎ 塩を振って3日寝かせると水分が出て来る🔜流水で塩抜き🔜乾燥 で下ごしらえ終了💦 ベランダにおいた#スモークマシン  で#燻製  かけて出来上がり #玉子  もスモークかけてみた 今夜ゎ我が家で#HP #ほーむぱーてぃー  🌹🎉 準備完了…✌️貴女ゎ休日 リフレ💕出来ましたかぁ…⁉️
某日の賄いメシ
冷やしぶっかけうどん!

きざんだオクラは自分とこのやつです(^.^)
とり天と玉子とろりははずせませーん👨🏻‍🍳
.
.
.
#弘前城東 #弘前早稲田 
#弘前レザン#弘前ランチ 
#パスタランチ
#イタリアン#ビストロ#レザン
#italian #bistro #raisin 
#パスタディナー 
#パスタ#ピッツァ#リゾット
#アンティパスト#ドルチェ
#ワイン
#ビストロレザン 
#賄い#サラメシ
#冷やしうどん #とり天
#オクラ#トマト#玉子
某日の賄いメシ 冷やしぶっかけうどん! きざんだオクラは自分とこのやつです(^.^) とり天と玉子とろりははずせませーん👨🏻‍🍳 . . . #弘前城東  #弘前早稲田  #弘前レザン #弘前ランチ  #パスタランチ  #イタリアン #ビストロ #レザン  #italian  #bistro  #raisin  #パスタディナー  #パスタ #ピッツァ #リゾット  #アンティパスト #ドルチェ  #ワイン  #ビストロレザン  #賄い #サラメシ  #冷やしうどん  #とり天  #オクラ #トマト #玉子 
🌱
Seared Egg with Cheese (HKD $9/1pcs) (🥚🧀inside)
Rice was hidden inside the egg, it’s so good combined with cheese and salad cream😋
火炙芝士玉子 (HKD $9/1pcs) (含有🥚🧀)
飯是夾在玉子中間的, 加上芝士和沙律醬, 太好吃了😋
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Monster Sushi
Shop 13, 12/F, Langham Place, 8 Argyle Street, Mong Kok
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
#vegsite #veggies #vegetarian #vegan #veggielover #healthyfood #healthylifestyle #tasty #yummy #veggielife #meatless #hkveggie #hkfoodie #eat #hungry #sushi #egg #cheese #deliciousfood #delicious #芝士 #玉子 #壽司 #素食 #素食者 #齋 #全部都係齋
🌱 Seared Egg with Cheese (HKD $9/1pcs) (🥚🧀inside) Rice was hidden inside the egg, it’s so good combined with cheese and salad cream😋 火炙芝士玉子 (HKD $9/1pcs) (含有🥚🧀) 飯是夾在玉子中間的, 加上芝士和沙律醬, 太好吃了😋 •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• Monster Sushi Shop 13, 12/F, Langham Place, 8 Argyle Street, Mong Kok •••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• #vegsite  #veggies  #vegetarian  #vegan  #veggielover  #healthyfood  #healthylifestyle  #tasty  #yummy  #veggielife  #meatless  #hkveggie  #hkfoodie  #eat  #hungry  #sushi  #egg  #cheese  #deliciousfood  #delicious  #芝士  #玉子  #壽司  #素食  #素食者  #齋  #全部都係齋 
玉子の天ぷら。あと3杯くらいおかわりしたかった。 #天すけ #高円寺 #天ぷら #玉子
*
#おにぎり
#うなぎ#玉子#きゅうり
#ラディッシュ#すぐき#梅干し

おっぱも梅干し食べれるようになりました🙌
ただ、丸ごと1粒はまだダメらしい 笑

#주목밥#오니기리
#장어#계란#오이#레디쉬
#쓰그끼#우메보시

우리 오빠 이제 우메보시도 맛있게 먹어요😆
단 우메보시만 주면 싫어함 ㅋ

#오리네키친#집밥#집밥스타그램
#일식#일식집밥#먹스타그램
* #おにぎり  #うなぎ #玉子 #きゅうり  #ラディッシュ #すぐき #梅干し  おっぱも梅干し食べれるようになりました🙌 ただ、丸ごと1粒はまだダメらしい 笑 #주목밥 #오니기리  #장어 #계란 #오이 #레디쉬  #쓰그끼 #우메보시  우리 오빠 이제 우메보시도 맛있게 먹어요😆 단 우메보시만 주면 싫어함 ㅋ #오리네키친 #집밥 #집밥스타그램  #일식 #일식집밥 #먹스타그램 
明石焼き

たまには、食レポ(笑)

少し遠出して、明石に

久しぶりに明石焼き食べてみた

ヤッパリ美味しい

美味しい物は幸せになる(笑)

#食レポ#明石焼き#明石#玉子#久しぶり#美味しい#幸せ
#はま寿司 
まわる~🎵まわる~🎵
ただただまわる~
シュール…

最後にカレーも流れてクルーゥ🍛
バターチキンカレー旨すぎか!

#はま寿司カレー
#バターチキンカレー#旨い 
#生物食べれない
#納豆巻き#天ぷら寿司#玉子#メロンソーダ
#カレーで〆る 
カレーが流れてくる衝撃ときたらっΣ(O_O;)
#意麵チャレンジ 
ひき肉とにらだれに加えて今日はしらすも混ぜてみた。麺がほぼ見えない笑
にらだれ1把を麺にかけるのはちょっと多いので残りは豆腐に乗せて食べる。
黄身がちょっと壊れかけ😅

#意麺 #意麵 #noodles #にら #ニラ #にらだれ #韮 #しらす #自炊 #つまみ #ひき肉 #玉子 #たまご #卵黄 #黄身 #egg
レタスと玉子とカラスミのパスタ。
娘が異国で料理と格闘。レタスを炒めるられるか?とラインがきたので、こんな料理を思いつきました。日本なら、レタスチャーハンだけど、オリーブオイルと鷹の爪、ニンニク、アンチョビで味つけたら、美味しいパスタ。
#カラスミ#レタスを炒める#玉子
レタスと玉子とカラスミのパスタ。 娘が異国で料理と格闘。レタスを炒めるられるか?とラインがきたので、こんな料理を思いつきました。日本なら、レタスチャーハンだけど、オリーブオイルと鷹の爪、ニンニク、アンチョビで味つけたら、美味しいパスタ。 #カラスミ #レタスを炒める #玉子 
出張で東京に来てます。
ランチはテレビで紹介されてて前から気になってた、五反田の#ホットスプーン の牛スジカレー。
出張で東京に来てます。 ランチはテレビで紹介されてて前から気になってた、五反田の#ホットスプーン  の牛スジカレー。
#日々輝 #1歳 #1歳7ヶ月 #12月生まれ 
すごいいい顔やけど
指がとんでもないことになってますよ🤔
.
朝起きたらあたしの顔の横で玉子が割れてた…orz
1人で冷蔵庫から2個引っ張り出して、布団の上でカチカチしてたみたい😱
飛び起きたのは6時くらい😞
朝っぱらから布団を風呂で踏み洗い👣
冷蔵庫…ロックしとかなきゃ…
慌てすぎて写真も撮り忘れたし🤔
.
#息子 #指が鼻に #いい顔 #マイブーム
#朝から事件 #ちなみに #布団は新品 #先週買ったのに #玉子 #玉子事件 #ママを起こしたのは 日々輝 #理由は #足についた玉子を拭けと #旦那は #爆笑
#日々輝  #1歳  #1歳7ヶ月  #12月生まれ  すごいいい顔やけど 指がとんでもないことになってますよ🤔 . 朝起きたらあたしの顔の横で玉子が割れてた…orz 1人で冷蔵庫から2個引っ張り出して、布団の上でカチカチしてたみたい😱 飛び起きたのは6時くらい😞 朝っぱらから布団を風呂で踏み洗い👣 冷蔵庫…ロックしとかなきゃ… 慌てすぎて写真も撮り忘れたし🤔 . #息子  #指が鼻に  #いい顔  #マイブーム  #朝から事件  #ちなみに  #布団は新品  #先週買ったのに  #玉子  #玉子事件  #ママを起こしたのは  日々輝 #理由は  #足についた玉子を拭けと  #旦那は  #爆笑 
おはようございます🌞 入院34日目です。  今日も新たな実験成功♪  今日は日曜日だからのんびりモーニング〜😋
.
🍓7月23日の朝ごはん🍓
・人参と玉ねぎのお味噌汁
・長ネギ入り納豆
・厚焼き玉子  醤油おろし添え
・ごはん(90g)
・味のり
・牛乳
.
完食〜!🌸 たまご焼き…💗ずーーっとたべたかったの!甘くて美味しい嬉しい〜〜😆💗 納豆のが量増えとる〜✨味もいつもより濃い!それで、いつも美味しそうな卵料理を食べてるみーちゃんさんがこの前納豆オムレツを食べてて、気になってたからたまご焼きに納豆かけて食べて見た♪少し違うかもだけど…笑  たまごの甘みと納豆の香りがいい感じにマッチ✨おいぴい〜〜!! そして今日の実験はというと…お味噌汁×牛乳でぇぇぇーす!!🥛 え😱!?って思いました!?笑いやいやこれが大成功でした✌️ 牛乳のおかげでまろやかな感じになって、シチューのような風味に…💞 【ミルク味噌スープ】出来上がりでーす👍🏻✨ 美味しいごはん、ごちそうさまでした🙏🏻💫
.
#摂食障害 #摂食障害克服中 #摂食障害克服 #拒食症 #拒食症克服中 #拒食症克服 #入院中  #健康ごはん #ヘルシー #healthy #breakfast #朝食 #朝ごはん #今日のごはん #食事記録 #食べることは生きること #おいしい #健康食 #病院食 #入院食 #和食 #japanesefood #玉子 #玉子焼き #お味噌汁 #牛乳 #milk #soup #納豆
おはようございます🌞 入院34日目です。 今日も新たな実験成功♪ 今日は日曜日だからのんびりモーニング〜😋 . 🍓7月23日の朝ごはん🍓 ・人参と玉ねぎのお味噌汁 ・長ネギ入り納豆 ・厚焼き玉子 醤油おろし添え ・ごはん(90g) ・味のり ・牛乳 . 完食〜!🌸 たまご焼き…💗ずーーっとたべたかったの!甘くて美味しい嬉しい〜〜😆💗 納豆のが量増えとる〜✨味もいつもより濃い!それで、いつも美味しそうな卵料理を食べてるみーちゃんさんがこの前納豆オムレツを食べてて、気になってたからたまご焼きに納豆かけて食べて見た♪少し違うかもだけど…笑 たまごの甘みと納豆の香りがいい感じにマッチ✨おいぴい〜〜!! そして今日の実験はというと…お味噌汁×牛乳でぇぇぇーす!!🥛 え😱!?って思いました!?笑いやいやこれが大成功でした✌️ 牛乳のおかげでまろやかな感じになって、シチューのような風味に…💞 【ミルク味噌スープ】出来上がりでーす👍🏻✨ 美味しいごはん、ごちそうさまでした🙏🏻💫 . #摂食障害  #摂食障害克服中  #摂食障害克服  #拒食症  #拒食症克服中  #拒食症克服  #入院中  #健康ごはん  #ヘルシー  #healthy  #breakfast  #朝食  #朝ごはん  #今日のごはん  #食事記録  #食べることは生きること  #おいしい  #健康食  #病院食  #入院食  #和食  #japanesefood  #玉子  #玉子焼き  #お味噌汁  #牛乳  #milk  #soup  #納豆 
☕🍞🍴モーニング サラダ

おはようございます☔
こちらは雨🌂

あさんぽ🐩🐩はなんとかできました。途中から、いきなり大粒☔😨 今日は大人しくしてよ😉

大好きなモリモリサラダを大好きなジョセフィーヌドレッシングで頂きました😊
野菜は全部頂きもの🙊 .
.
✴ジョセフィーヌは紹介で電話注文なんです。凄い美味しいの😍 .
㊗400投稿目😃🎊✨ .
.
#400post#400投稿目#おはよう#モーニング#サラダ#雨#ジョセフィーヌドレッシング#朝#雨の日#朝食#breakfast#salad#dressing#レタス#玉子#ハム#キャベツ#トマト#きゅうり#長野#nagano#japan
☕🍞🍴モーニング サラダ おはようございます☔ こちらは雨🌂 あさんぽ🐩🐩はなんとかできました。途中から、いきなり大粒☔😨 今日は大人しくしてよ😉 大好きなモリモリサラダを大好きなジョセフィーヌドレッシングで頂きました😊 野菜は全部頂きもの🙊 . . ✴ジョセフィーヌは紹介で電話注文なんです。凄い美味しいの😍 . ㊗400投稿目😃🎊✨ . . #400post #400投稿目 #おはよう #モーニング #サラダ #雨 #ジョセフィーヌドレッシング #朝 #雨の日 #朝食 #breakfast #salad #dressing #レタス #玉子 #ハム #キャベツ #トマト #きゅうり #長野 #nagano #japan 
【朝マメ】
おはようございます。
常にイレギュラー対応が出来る事より、常にイレギュラーが無い状況を提供するプロデューサーは信用出来ます。アマとプロの違い。
今日も夏満載です。
たくさん水分補給して皆さんも良い日曜日を。
「NEW Prune Detox@ヤマイチ、納豆・梅・辛子高菜お結び、黒ごま厚焼き玉子、大根ざくおろし、茄子の御味御付」
##玉子 #detox #αpartner #casting #producer #αproduce #NPDジュース #newprune #最強デトックス #自分実験40年 #innerbeauty #東洋医学 #自然食品 #元気 #lifebalance #育成 #自然美
【朝マメ】 おはようございます。 常にイレギュラー対応が出来る事より、常にイレギュラーが無い状況を提供するプロデューサーは信用出来ます。アマとプロの違い。 今日も夏満載です。 たくさん水分補給して皆さんも良い日曜日を。 「NEW Prune Detox@ヤマイチ、納豆・梅・辛子高菜お結び、黒ごま厚焼き玉子、大根ざくおろし、茄子の御味御付」 ##玉子  #detox  #αpartner  #casting  #producer  #αproduce  #NPDジュース  #newprune  #最強デトックス  #自分実験40年  #innerbeauty  #東洋医学  #自然食品  #元気  #lifebalance  #育成  #自然美 
【タマゴで肌ツヤがよくなる!?】
朝からタマゴ3つ食べてます^_^
たんぱく質、脂質、ビタミンなど
たくさんの栄養が一気にとれるし
肌ツヤよくなったり、みずみずしくなったりします^ ^
#卵 #タマゴ #玉子
#朝から #ゆで卵
#たんぱく質 #脂質
#ビタミン #ミネラル
#肌ツヤ #みずみずしさ
#糖質制限 #糖質オフ
#ダイエット #リバウンド知らず
#ロカボ
20170722#早餐王ᴸᵁ#ᴸᵁ啃台中
/ 🍙唐揚雞飯糰55 🌕🌕🌕🌕🌘
/

裡面有一層塑膠把飯和海苔隔離
吃到時海苔仍是脆脆的很加分
雞肉先生雖然有黃金外皮但他的肉稍乾
另外還伴著明太子.炒蛋
嚼到後來膩時還有小黃瓜選手救援
/
#台中#一中街#飯糰#唐揚雞#雞肉#鶏肉#chicken#friedchicken#fried#riceballs#egg#breakfast#onigiri#おにぎり#玉子#朝食#揚げ物#唐揚げ#lfl#like4like #picoftheday #nofilter #vscofood #vscocam #foodporn #foodpics
20170722#早餐王ᴸᵁ #ᴸᵁ啃台中  / 🍙唐揚雞飯糰55 🌕🌕🌕🌕🌘 / 裡面有一層塑膠把飯和海苔隔離 吃到時海苔仍是脆脆的很加分 雞肉先生雖然有黃金外皮但他的肉稍乾 另外還伴著明太子.炒蛋 嚼到後來膩時還有小黃瓜選手救援 / #台中 #一中街 #飯糰 #唐揚雞 #雞肉 #鶏肉 #chicken #friedchicken #fried #riceballs #egg #breakfast #onigiri #おにぎり #玉子 #朝食 #揚げ物 #唐揚げ #lfl #like4like  #picoftheday  #nofilter  #vscofood  #vscocam  #foodporn  #foodpics 
I received a beautiful egg-shaped card✨ Thank you for always making a wonderful card😌
I received a beautiful egg-shaped card✨ Thank you for always making a wonderful card😌
"心が叫びたがってるんだ"
初日舞台挨拶に行ってきました➰
朝早かったけれど健人くんに逢えて幸せな1日でした✨😊✨
ここさけまた観に行きます❗
#中島健人 
#ここさけ #ここさけんと
#心が叫びたがってるんだ
#最高の失恋はあなたをきっと強くする
#青春だね  #切なさもある #玉子
#tohoシネマズ新宿  #スクリーン9
今週の関内二郎。風が比較的涼しかったこともあり、汁なしではなく小ラーメンで。ニラキムチに味玉+味玉+味玉。

一口目のスープの甘みは相変わらず最高。ニラキムチ入れるとスープの色がじわじわ変わってきて味の変化が楽しめます。途中ニンニクを追加して完食完飲。店長さんに挨拶して退店。今日も美味かった!

#玉子複数入れる奴はだいたい友達
#ラーメン二郎 #ラーメン #二郎
#ラーメン二郎関内店 #関内二郎
#ramen #noodle #noodles #ramenjiro
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー
#ジロスタグラム #小ラーメン
#ニラキムチ #味玉 #ネギ
#ヤサイヌキ #ニンニクマシマシ
#アブラカラカラ
#関内 #横浜 #神奈川 #yokohama
#玉子 #たまご #卵 
#たまごまみれ
今週の関内二郎。風が比較的涼しかったこともあり、汁なしではなく小ラーメンで。ニラキムチに味玉+味玉+味玉。 一口目のスープの甘みは相変わらず最高。ニラキムチ入れるとスープの色がじわじわ変わってきて味の変化が楽しめます。途中ニンニクを追加して完食完飲。店長さんに挨拶して退店。今日も美味かった! #玉子複数入れる奴はだいたい友達  #ラーメン二郎  #ラーメン  #二郎  #ラーメン二郎関内店  #関内二郎  #ramen  #noodle  #noodles  #ramenjiro  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ジロスタグラム  #小ラーメン  #ニラキムチ  #味玉  #ネギ  #ヤサイヌキ  #ニンニクマシマシ  #アブラカラカラ  #関内  #横浜  #神奈川  #yokohama  #玉子  #たまご  #卵  #たまごまみれ