an online Instagram web viewer

#男人街 medias

Photos

香港1日目
世界3大夜景🌃🌉✨
#香港#プロムナード#男人街
#北京ダック#上海蟹
朝は晴天やけど豪雨によりホテルへ避難🏃🏽🏃🏽金魚街での一枚!
*準弥はどこにいるでしょーか!!!
これから男人街 女人街などなどまだまだこれから😙😙
#香港#金魚街#男人街#女人街#Canon
朝は晴天やけど豪雨によりホテルへ避難🏃🏽🏃🏽金魚街での一枚! *準弥はどこにいるでしょーか!!! これから男人街 女人街などなどまだまだこれから😙😙 #香港 #金魚街 #男人街 #女人街 #Canon 
市場をフラフラ👣キラキラ💍✨
#hongkong #香港 #女人街 #男人街 
#ノンストップ 12/23 OnAir 観てね👀
看板突き出しまくってます🇭🇰
#男人街
看板突き出しまくってます🇭🇰 #男人街 
・
3日間香港旅行楽しかった✈️🇭🇰
なにより、りさこちゃんと旅行行けたのが最高すぎた!
いきなり言って急に決めて行ってくれてありがとう😊
チンピラ英語でもなんとなく伝わってたみたいで少し喋れた気分✌️
香港の人はみんな優しすぎるしイケメンすぎるしで移住しても全然ありやと思った!
また行きたくなる素敵な国やったなー🇭🇰🇭🇰🇭🇰
4日後もりさこちゃんと美容院💇
・
#hongkong#travel#男人街#日本食#62香港ドル
・ 3日間香港旅行楽しかった✈️🇭🇰 なにより、りさこちゃんと旅行行けたのが最高すぎた! いきなり言って急に決めて行ってくれてありがとう😊 チンピラ英語でもなんとなく伝わってたみたいで少し喋れた気分✌️ 香港の人はみんな優しすぎるしイケメンすぎるしで移住しても全然ありやと思った! また行きたくなる素敵な国やったなー🇭🇰🇭🇰🇭🇰 4日後もりさこちゃんと美容院💇 ・ #hongkong #travel #男人街 #日本食 #62香港ドル 
夜、ネオン
#香港 #男人街 #夜店 #旅行 #海外
香港2日目、メインのディズニー行った!!
トイストーリー大好きすぎてトイストーリーのエリア目当てで行ったから、めっちゃテンション上がった!パーク音楽とかも日本と一緒だったり、フィルハー英語バージョンだったり、ほんと新鮮で楽しかった!
念願のダッフィ帽子名前入れて、さらにウッディダッフィだけ買うはずが、ロッツォ版も買ってしまい、リュックが大変なことになった(笑)
夜はほづみが来てくれたから合流して、男人街行って、パチモンばっかの激安ショップで時計とか買ってご飯食べた!
#香港ディズニー
#香港
#男人街
#これぞ香港
香港2日目、メインのディズニー行った!! トイストーリー大好きすぎてトイストーリーのエリア目当てで行ったから、めっちゃテンション上がった!パーク音楽とかも日本と一緒だったり、フィルハー英語バージョンだったり、ほんと新鮮で楽しかった! 念願のダッフィ帽子名前入れて、さらにウッディダッフィだけ買うはずが、ロッツォ版も買ってしまい、リュックが大変なことになった(笑) 夜はほづみが来てくれたから合流して、男人街行って、パチモンばっかの激安ショップで時計とか買ってご飯食べた! #香港ディズニー  #香港  #男人街  #これぞ香港 
/✈️
.
香港🇭🇰
#男人街#女人街#シンフォニーオブライツ#香港ディズニーランド
他にもたくさん女子旅したよ👧🏻💓with聖蘭
一旦、リアルタイム投稿にします🙌🏻
.
.
Hong Kong 🇭🇰 2017.12.13 - 12.17
.
男人街👬🌃
.
チカチカネオンが見たいから、わざわざ電車でまた移動してきたけど、ここで足が完全に死にました。(笑)
.
ちょこちょこお土産買ってすぐに帰った😞
.
#たびーじょ #女子旅 #海外旅行 #travel #trip #アジア旅 #ひとり旅 #ひとりっぷ #香港 #hongkong #男人街
📍🇭🇰香港
ネイザンロード

香港らしいネオン街
男人街、女人街、花園街夜も人がいっぱいやった!

悪名高い重慶マンションで生活もなんとか耐えた、、
ちっちゃいゴキブリめっちゃおったし水しかでんシャワー2日きつかった(>_<)
.
.
#香港 #hongkong #中国 #china #ネイザンロード #チムサーチョイ #重慶大厦 #男人街 #女人街 #花園街 #正斗粥麵專家 #ラーメン #炒飯 #香港島 #九龍 #スターフェリー #香港夜景旅行 #アジア #Asia #一眼レフ #ニコン #Nikon #d5500 #ゴープロ #Gopro #instaphoto #instatravel
📍🇭🇰香港 ネイザンロード 香港らしいネオン街 男人街、女人街、花園街夜も人がいっぱいやった! 悪名高い重慶マンションで生活もなんとか耐えた、、 ちっちゃいゴキブリめっちゃおったし水しかでんシャワー2日きつかった(>_<) . . #香港  #hongkong  #中国  #china  #ネイザンロード  #チムサーチョイ  #重慶大厦  #男人街  #女人街  #花園街  #正斗粥麵專家  #ラーメン  #炒飯  #香港島  #九龍  #スターフェリー  #香港夜景旅行  #アジア  #Asia  #一眼レフ  #ニコン  #Nikon  #d5500  #ゴープロ  #Gopro  #instaphoto  #instatravel 
香港でアテンド中。

#香港 #男人街 #香港の夜景 #hongkong
香港trip🇭🇰
活気があってやっぱり香港大好きだなー♫
#香港#女人街#男人街#功夫點心
*
*
大きく突き出した看板や
イルミネーションで有名な、
九龍のメインストリート
「ネイザンロード(彌敦道)」を
オープントップの2階建てバスで突っ走る!
٩(๑>◡<๑)۶
*
風をきって走る
躍動感と爽快感〜🙌👍😆
*
*
私事で、
お店をお休みして
申し訳ありませんでした。m(__)m
*
ドタバタ〜の弾丸ツアーでしたが、
良い思い出が出来ました。😊 *
又、明日から頑張ります!
*
*
天然酵母ベーグルMintMint。
明日、9時〜オープンです!
*
皆様のお越しを
お待ちしております!
(*ˊᗜˋ*)/ *
*
*
#香港旅行
#オープントップバス
#ネイザンロード
#男人街#九龍
* * 大きく突き出した看板や イルミネーションで有名な、 九龍のメインストリート 「ネイザンロード(彌敦道)」を オープントップの2階建てバスで突っ走る! ٩(๑>◡<๑)۶ * 風をきって走る 躍動感と爽快感〜🙌👍😆 * * 私事で、 お店をお休みして 申し訳ありませんでした。m(__)m * ドタバタ〜の弾丸ツアーでしたが、 良い思い出が出来ました。😊 * 又、明日から頑張ります! * * 天然酵母ベーグルMintMint。 明日、9時〜オープンです! * 皆様のお越しを お待ちしております! (*ˊᗜˋ*)/ * * * #香港旅行  #オープントップバス  #ネイザンロード  #男人街 #九龍 
【男人街】
女人街と男人街があって、トータルするとまあ似たような感じなんだけど、男人街ではアダルトグッズの露店が結構多かった。
#そのままか 
#バイブバーみたいになっとったがな
#行ったことないけど 
#確かに 現地のおじさんめっちゃ買うてたけど
#値段次第ではお土産に何個か買おうと思ったけど税関通るの考えてやめた
#ビビり 
#チャイナシャツ買えたからオールオッケー
【男人街】 女人街と男人街があって、トータルするとまあ似たような感じなんだけど、男人街ではアダルトグッズの露店が結構多かった。 #そのままか  #バイブバーみたいになっとったがな  #行ったことないけど  #確かに  現地のおじさんめっちゃ買うてたけど #値段次第ではお土産に何個か買おうと思ったけど税関通るの考えてやめた  #ビビり  #チャイナシャツ買えたからオールオッケー 
2~3目
.
.
泊まったホテルが激狭&英語が通じないオーナーとトラブる。そして何より泊まったホテルのビルが○○○○マンションってゆー…
#香港 #チムサーチョイ #尖沙咀 #九龍 #男人街 #夜市 #重慶大厦 #眠らない街 #ネオン街 #旅行 #香港のご飯も口に合わず #タピオカミルクティーを5杯飲みました #hongkong #tsimshatsui #trip
香港🇭🇰
女人街〜男人街〜
右も左もスマホの裏に付けるやつ。

#香港#屋台#牡蠣#女人街#男人街#中華料理
.
女人街と男人街と上海街のネオンたち
#上海街 #男人街 #女人街 #香港 #hongkong #trip #油麻地
夜、ネオン
#香港 #男人街 #夜店 #旅行 #海外
12/03~06
.
爆買いの旅in香港🇭🇰
中国の人癖強すぎ(笑)
.
1つ言えるのは大衆食堂には
2度と行かない😂笑
もちろん楽しかったけどね!
.
いい勉強になった!
.
#香港#hongkong #女人街#男人街#油麻地 #尖沙咀
#シンフォニーオブライツ #ビクトリアピーク#爆買い 
#机の上に口からご飯を落とす人#唖然
#お皿の概念がない方々#テーブルがお皿
#メルカリ
9月末
・
香港旅行これで最後
・
ご飯も全部美味しかったし、初海外楽しめました
・
来年はずーっと行く行く詐欺してたのでそろそろ本当にカナダ行けるように計画立てますわ。。
・

#art_of_japan_ #portraitphotographer #portrait #instatravel#ootd #instafashion#写真撮ってる人と繋がりたい#hongkong #macao
9月末
・
香港旅行
・
#聖ポール天主堂跡 ・
同期五人でわちゃわちゃと死ぬほど暑かった
・
#art_of_japan_ #portraitphotographer #portrait #instatravel#ootd #instafashion#写真撮ってる人と繋がりたい#hongkong #macao
11/29 📍hong kong Disney land🐭
おそろコーデで夢の国へ💘
.
開園の30分前には到着したけど、ミッキー&ミニーとのグリーティング2時間待ち🤦‍♀️💨
でもここは夢の国、全然待てる🤩🤙
何枚も写真撮ってもらえて、香港Disney最高過ぎる🤣👌💗
.
風船も持たせてもらって写真🎈
お城小さいけどピンクで可愛い💘
.
イヤーハット作るのにだいぶ時間かかって被れたの2時間くらいww
だからホテル戻って写真大会🤣
.
乗り物待ち時間ほぼなし🙆
予習不足で不完全燃焼やから香港Disneyリベンジしたい🤦‍♀️💗
.
てか香港常夏🌞🌺🍦🐚
ふつーに半袖でよかった、暑すぎ🖖
.
Disney帰りは、女人街と男人街散策して、海老ワンタン麺食べた🍜
うーん、バリカタラーメンやな笑
海老ワンタンは美味しかった💁💗 .
#香港 #香港旅行 #香港ディズニーランド #hk #hongkong #hongkongdisneyland #hongkongig #イヤーハット #グリーティング #おそろコーデ #女人街 #男人街 #海老ワンタン麺 #夢文記麺家
11/29 📍hong kong Disney land🐭 おそろコーデで夢の国へ💘 . 開園の30分前には到着したけど、ミッキー&ミニーとのグリーティング2時間待ち🤦‍♀️💨 でもここは夢の国、全然待てる🤩🤙 何枚も写真撮ってもらえて、香港Disney最高過ぎる🤣👌💗 . 風船も持たせてもらって写真🎈 お城小さいけどピンクで可愛い💘 . イヤーハット作るのにだいぶ時間かかって被れたの2時間くらいww だからホテル戻って写真大会🤣 . 乗り物待ち時間ほぼなし🙆 予習不足で不完全燃焼やから香港Disneyリベンジしたい🤦‍♀️💗 . てか香港常夏🌞🌺🍦🐚 ふつーに半袖でよかった、暑すぎ🖖 . Disney帰りは、女人街と男人街散策して、海老ワンタン麺食べた🍜 うーん、バリカタラーメンやな笑 海老ワンタンは美味しかった💁💗 . #香港  #香港旅行  #香港ディズニーランド  #hk  #hongkong  #hongkongdisneyland  #hongkongig  #イヤーハット  #グリーティング  #おそろコーデ  #女人街  #男人街  #海老ワンタン麺  #夢文記麺家 
香港冬の風物詩「煲仔飯」こと土鍋ご飯を食べました🍚
オーダーが入ってからお米を土鍋で炊いてるみたいで、30分位待ちました💦
香港はまだまだ最高気温が20度以上あるけれど、はふはふ言いながら頬張る♡
お焦げが美味しい😋
取り皿がなんてラブリーと思ったら、鶏肉の骨を入れるお皿でした(笑)
・
デザートは牛乳プリン♡
温かいプリン最高👍
・
食後は男人街をぶらぶらしてみたけど、怪し過ぎて笑える(笑)
・
#香港#香港旅行#一人旅#女一人旅#煲仔飯#興記煲仔飯#牛乳プリン#義順牛奶公司#男人街
香港冬の風物詩「煲仔飯」こと土鍋ご飯を食べました🍚 オーダーが入ってからお米を土鍋で炊いてるみたいで、30分位待ちました💦 香港はまだまだ最高気温が20度以上あるけれど、はふはふ言いながら頬張る♡ お焦げが美味しい😋 取り皿がなんてラブリーと思ったら、鶏肉の骨を入れるお皿でした(笑) ・ デザートは牛乳プリン♡ 温かいプリン最高👍 ・ 食後は男人街をぶらぶらしてみたけど、怪し過ぎて笑える(笑) ・ #香港 #香港旅行 #一人旅 #女一人旅 #煲仔飯 #興記煲仔飯 #牛乳プリン #義順牛奶公司 #男人街 
9月末
・
香港旅行
・
この高層マンションめっちゃ見たかったやつ。
・
だがしかし、この辺臭かった笑
・
そして死ぬほど暑かった。
・
#art_of_japan_ #portraitphotographer #portrait #instatravel#ootd #instafashion#写真撮ってる人と繋がりたい
🇭🇰12/4
今日はオープントップバスに乗りました😆✨✨✨
夜景きれーだった😭💓💓
明日帰国です…悲しい。。。
.
.
#香港 #香港旅行 #旅行最終日 #香港夜景 #夜景
#hongkong #travel
#女人街 #男人街
#オープントップバス #2階建てバス
HONG KONG✨🇭🇰🛳
夜の繁華街に繰り出してみた🍺
・
・
・
#休日 #週末 #海外旅行 #香港 #マカオ #2泊3日 #インスタ #男人街 #夜市 #hongkong #trip #vacation
HONG KONG✨🇭🇰🛳
夜の繁華街に繰り出してみた🍺
・
・
・
#休日 #週末 #海外旅行 #香港 #マカオ #2泊3日 #インスタ #男人街 #夜市 #hongkong #trip #vacation
9月末
・
香港旅行
・
ウォールアート ・
同期五人でわちゃわちゃと。
・
#ハロウィンと時期被ってて全然投稿できてなかった
・
#art_of_japan_ #portraitphotographer #portrait #instatravel#ootd #instafashion
3泊4日香港女子4人旅
最初のホテルから、最後のバスまで本当にいろいろあった珍道中(笑)
たくさんの現地の方に助けてもらい無事に帰って来れました(>_<)
でも、また行きたいなぁ✨

明日は、朝早くから研修…
きっと居眠りしちゃう。
#香港#女子旅#海外#マカオ
#男人街#屋台#粥#英会話
3泊4日香港女子4人旅 最初のホテルから、最後のバスまで本当にいろいろあった珍道中(笑) たくさんの現地の方に助けてもらい無事に帰って来れました(>_<) でも、また行きたいなぁ✨ 明日は、朝早くから研修… きっと居眠りしちゃう。 #香港 #女子旅 #海外 #マカオ  #男人街 #屋台 #粥 #英会話 
道端なんだよ
まじ

#道端
#男人街
タイと台湾と上海混じった感じのとこ
#なぞの猫背
#女人街#男人街#street#hongkong#香港#🇭🇰
📍off to Hong Kong🇭🇰
.
1つ前にもpostしましたが、、念願の香港へ行ってきました〜!
行きたい行きたいと言い続けようやく、、😭✨✨✨
韓国以外の海外はほぼ3年ぶりかな?😳
言葉も英語使うの久しぶりやから、ついカムサハムニダ〜とかネ〜が出てくる😂😂
.
ご飯も香港っぽいもの食べれたし、写真も沢山撮れたし、大満足🙋🏻‍♀️❤️❤️
まだまだ行きたいエリアあるからあと1回ぐらいは行きたいな〜
やっぱり自分の足でその国の土地を歩くのが楽しい😏❤️
.
#off#hongkong#trip#tbt#홍콩#홍콩여행#여행#여행스타그램#香港#尖沙咀#中環#太古#鰂魚涌#女人街#男人街#益昌大厦#ビクトリアハーバー
📍off to Hong Kong🇭🇰 . 1つ前にもpostしましたが、、念願の香港へ行ってきました〜! 行きたい行きたいと言い続けようやく、、😭✨✨✨ 韓国以外の海外はほぼ3年ぶりかな?😳 言葉も英語使うの久しぶりやから、ついカムサハムニダ〜とかネ〜が出てくる😂😂 . ご飯も香港っぽいもの食べれたし、写真も沢山撮れたし、大満足🙋🏻‍♀️❤️❤️ まだまだ行きたいエリアあるからあと1回ぐらいは行きたいな〜 やっぱり自分の足でその国の土地を歩くのが楽しい😏❤️ . #off #hongkong #trip #tbt #홍콩 #홍콩여행 #여행 #여행스타그램 #香港 #尖沙咀 #中環 #太古 #鰂魚涌 #女人街 #男人街 #益昌大厦 #ビクトリアハーバー 
香港1日目
世界3大夜景🌃🌉✨
#香港#プロムナード#男人街
#北京ダック#上海蟹