an online Instagram web viewer

#癒し medias

Photos

.
▹▸壁掛け時計
今度はちゃんと柱を探して
ネジ刺して無事飾れました←
そしてスライドして2枚目に買った時計を載せてます♡
超可愛いディズニー( ´-` )
予算は1万円~2万円以内
と旦那に言われておりましたが
「シンプルな部屋だしアクセントにキャラクター欲しい!!!」
と言う私のワガママで
予算オーバー2万7000円ww
ディズニーはやはり高い( ´_ゝ`)
この時計正時にメロディー鳴ります♡
オルゴール調で音量調節可能!!!
モニターというボタンを押すと
試し鳴らしが出来ます(*´∀`)
更に更に!!!
数字盤とキャラクター達が回ります♡←3枚目に動画あり
とにかく「可愛い!!!」この一言に尽きる。
これでリビングに癒しを提供してくれることでしょう( ´-` )
リビングの隣に客間の和室がありますが、音量調節可能なので、来客時には小さめに出来るのがとっても便利!!!
.
#一条工務店#アイキューブ#icube
#リビング#壁掛け時計#時計
#ディズニー#ディズニー時計
#正時#メロディー#音量調節可能#数字盤#回転する#可愛い
#癒し#予算オーバー
#旦那#ごめん#笑
. ▹▸壁掛け時計 今度はちゃんと柱を探して ネジ刺して無事飾れました← そしてスライドして2枚目に買った時計を載せてます♡ 超可愛いディズニー( ´-` ) 予算は1万円~2万円以内 と旦那に言われておりましたが 「シンプルな部屋だしアクセントにキャラクター欲しい!!!」 と言う私のワガママで 予算オーバー2万7000円ww ディズニーはやはり高い( ´_ゝ`) この時計正時にメロディー鳴ります♡ オルゴール調で音量調節可能!!! モニターというボタンを押すと 試し鳴らしが出来ます(*´∀`) 更に更に!!! 数字盤とキャラクター達が回ります♡←3枚目に動画あり とにかく「可愛い!!!」この一言に尽きる。 これでリビングに癒しを提供してくれることでしょう( ´-` ) リビングの隣に客間の和室がありますが、音量調節可能なので、来客時には小さめに出来るのがとっても便利!!! . #一条工務店 #アイキューブ #icube  #リビング #壁掛け時計 #時計  #ディズニー #ディズニー時計  #正時 #メロディー #音量調節可能 #数字盤 #回転する #可愛い  #癒し #予算オーバー  #旦那 #ごめん #笑 
今日は取り敢えず京都に辿り着いたDAY。
セッションの延期にご協力頂きまして、本当にありがとうございました(>_<)
・
・
この季節…
今年は特に、別れが多い。
お世話になっているカウンターでお相手してくださっていた板前さんが、移動で別のお店へ。
チャンスであり、転機であり、めでたい門出。
本当に本当に、応援しております(≧∀≦)!!
・
しかも。
こりゃ運命(笑)とお互い笑ったのが、
月一で曜日も日付もバラバラなお客の私たちが行く今日が、その方のこの店舗最終日だったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
移動は聞いていたけど、最終日が今日だと行って聞いた…w
月末まではいると思って、予約変更しなくてよかった(´;ω;`)
お見送り出来て良かったです!!!
・
・
・

次々と木星の後押しを経て、
人生の基盤を固め、方向性を定めていく天秤座が効いている方々。
素晴らしい〜〜(*≧∀≦*)❤︎
何気に、板前さんにあるある星座が意外にも「天秤座」な事実が浮き彫りになったのも、今はカウンターに居なくなった出世された皆様のおかげ。
次なるカウンター担当さんは、誰だろう…
・
・
・
本当に、おめでとうございます!!
・

でも内心、やっぱり寂しいです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも美味しいご飯を、ありがとうございました。
#和久傳 #京都 #kyoto #日本料理 【凜花〜Reincarnation〜】
https://rinka-71.amebaownd.com/
#凛花Reincarnation  #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社 #霊能者 
#清浄 #縁切り縁結び #お祓い
今日は取り敢えず京都に辿り着いたDAY。 セッションの延期にご協力頂きまして、本当にありがとうございました(>_<) ・ ・ この季節… 今年は特に、別れが多い。 お世話になっているカウンターでお相手してくださっていた板前さんが、移動で別のお店へ。 チャンスであり、転機であり、めでたい門出。 本当に本当に、応援しております(≧∀≦)!! ・ しかも。 こりゃ運命(笑)とお互い笑ったのが、 月一で曜日も日付もバラバラなお客の私たちが行く今日が、その方のこの店舗最終日だったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 移動は聞いていたけど、最終日が今日だと行って聞いた…w 月末まではいると思って、予約変更しなくてよかった(´;ω;`) お見送り出来て良かったです!!! ・ ・ ・ 次々と木星の後押しを経て、 人生の基盤を固め、方向性を定めていく天秤座が効いている方々。 素晴らしい〜〜(*≧∀≦*)❤︎ 何気に、板前さんにあるある星座が意外にも「天秤座」な事実が浮き彫りになったのも、今はカウンターに居なくなった出世された皆様のおかげ。 次なるカウンター担当さんは、誰だろう… ・ ・ ・ 本当に、おめでとうございます!! ・ でも内心、やっぱり寂しいです〜。・゜・(ノД`)・゜・。 いつも美味しいご飯を、ありがとうございました。 #和久傳  #京都  #kyoto  #日本料理  【凜花〜Reincarnation〜】 https://rinka-71.amebaownd.com/ #凛花Reincarnation  #スピリチュアル  #縁結び  #神社  #神様  #パワースポット  #旅  #旅行  #Japan  #和  #癒し #産土神社  #霊能者  #清浄  #縁切り縁結び  #お祓い 
森林浴は私のアンチエイジング。

http://3ikumikumi7.wixsite.com/ikumi
#トータルアンチエイジングコーディネーター
#森林浴
#緑
#健康
#翡翠
#箱根
#癒し
オンラインショップをいつも期間限定オープンにすることにしました♡
.
大きな作品はまだ構想中でできていないのですが、今までの形で新しいオルゴナイトも作りたいと思うようになってきたので、しばらくそれで行こうと思います♡
.
最近、風邪ひいて調子出ないのですが、(多分ビール飲みすぎて冷えた(笑))それ以外は良いこと続きです♡
.
.
9月は、いつ頃オープンするかは考え中です。
.
LINEやメールマガジンでは必ず、オープン日程をご連絡しますので、確実に知りたい方はご登録をよろしくお願い致します♡
.
.
メモリーオイルも売り切れ中だったものをブレンドしました。
お楽しみに♡
.
いつもありがとうございますー゚・*:.。. .。.:*・゜
.
.
.
#メモリーオイル #アンシェントメモリーオイル
#cradle #クレイドル #オルゴナイト #美術館 #天然石  #アート #作品 #癒し #ローズ #インテリア #ピンク #可愛い #バッグチャーム #ラデュレ #リヤドロ #ローラアシュレイ #フラワー #美術品 #キラキラ #beautiful #love #cute #pink #happy #favorite #thankyou
.
.
.
ご購入はプロフィール欄のショップリンクより、よろしくお願い申し上げます✩
お問合せは、InstagramDMではお返し出来かねますので、お手数ですが、オンラインショップの「問い合わせ」からよろしくお願い致します😌
オンラインショップをいつも期間限定オープンにすることにしました♡ . 大きな作品はまだ構想中でできていないのですが、今までの形で新しいオルゴナイトも作りたいと思うようになってきたので、しばらくそれで行こうと思います♡ . 最近、風邪ひいて調子出ないのですが、(多分ビール飲みすぎて冷えた(笑))それ以外は良いこと続きです♡ . . 9月は、いつ頃オープンするかは考え中です。 . LINEやメールマガジンでは必ず、オープン日程をご連絡しますので、確実に知りたい方はご登録をよろしくお願い致します♡ . . メモリーオイルも売り切れ中だったものをブレンドしました。 お楽しみに♡ . いつもありがとうございますー゚・*:.。. .。.:*・゜ . . . #メモリーオイル  #アンシェントメモリーオイル  #cradle  #クレイドル  #オルゴナイト  #美術館  #天然石  #アート  #作品  #癒し  #ローズ  #インテリア  #ピンク  #可愛い  #バッグチャーム  #ラデュレ  #リヤドロ  #ローラアシュレイ  #フラワー  #美術品  #キラキラ  #beautiful  #love  #cute  #pink  #happy  #favorite  #thankyou  . . . ご購入はプロフィール欄のショップリンクより、よろしくお願い申し上げます✩ お問合せは、InstagramDMではお返し出来かねますので、お手数ですが、オンラインショップの「問い合わせ」からよろしくお願い致します😌
ミニオンズのクッキー(お土産で頂いた)
実は最近ミニオンズにめちゃくちゃハマっている。。。
ミニオンズはめちゃくちゃ可愛いと思う(笑)
そんな時に偶然頂いたお土産🤗
#ミニオンズ #minions #ミニオン #minion #ユニバーサルスタジオジャパン #お土産 #クッキー #cookies #cookie #unversalstudios #ユニバーサルスタジオ #usj #可愛い #cute #癒し #映画 #movie #コメディ映画 #usa #uk #london #japan #日本
ミニオンズのクッキー(お土産で頂いた) 実は最近ミニオンズにめちゃくちゃハマっている。。。 ミニオンズはめちゃくちゃ可愛いと思う(笑) そんな時に偶然頂いたお土産🤗 #ミニオンズ  #minions  #ミニオン  #minion  #ユニバーサルスタジオジャパン  #お土産  #クッキー  #cookies  #cookie  #unversalstudios  #ユニバーサルスタジオ  #usj  #可愛い  #cute  #癒し  #映画  #movie  #コメディ映画  #usa  #uk  #london  #japan  #日本 
手作りローストビーフを酒のアテ用に作りました。焼いてから寝かさないで、湯煎で40分火入れしました。次は豚肉バージョンを仕込みたいと思います。
#ローストビーフ#ローストビーフセラピー#酒のアテ#天麩羅天#10pura10 #次世代天麩羅屋 #大阪で一番ヤバい天麩羅屋 #フォトジェニック#和#癒し#グルメ#料理#肉#肉セラピー#大阪#日本#osaka#Japan#gourmet#food#foodgood #foodgasm #foodstagram
手作りローストビーフを酒のアテ用に作りました。焼いてから寝かさないで、湯煎で40分火入れしました。次は豚肉バージョンを仕込みたいと思います。 #ローストビーフ #ローストビーフセラピー #酒のアテ #天麩羅天 #10pura10  #次世代天麩羅屋  #大阪で一番ヤバい天麩羅屋  #フォトジェニック #和 #癒し #グルメ #料理 #肉 #肉セラピー #大阪 #日本 #osaka #Japan #gourmet #food #foodgood  #foodgasm  #foodstagram 
海♪ヽ(´▽`)/
ひとときの夏満喫😁

癒された❤️ #海 #夏 #泳いだ #癒し #スマイルランド
#最近 #ワンオク #ヘビロテ
#ホテルカリフォルニア #行きたい
KENTHE390 friday night club
”Le Go!!!” by Dream Boy ⛵️⚓︎ #hiphop #kenthe390 #fridaynightclub #jazzyhiphop #dreamboy #癒し
久々のアロマ🌼
ラベンダー×ブラッドオレンジ
今日はぐだぐだしすぎたから明日はアクティブに動こう🐥🍀 #アロマ#無印#無印良品#アロマディフューザー#超音波アロマディフューザー #ラベンダー#ブラッドオレンジ#リラックス#癒し
横浜にて📸
昨日多摩川花火行かれた方大丈夫でしたか?☔
私は新宿の方にいましたが、かなりの大雨と雷でして⚡
今日は#神宮花火 ですね♪
いつも平日でしたが、今回から週末になったんでしょうか?あのあたりの日曜に花火なんかして大丈夫かなと思います😭
今年の夏も残りわずか、皆さんも思い出作りにラストスパートかけて下さい✨
#横浜#記念写真#ルシアン#クロムハーツ#ドルガバ#ルシアンぺラフィネ#自然#癒し#マイナスイオン#思い出#昨日の雨は凄かった#毎日雨やのー#写真#フォローミー#お洒落#盗撮
横浜にて📸 昨日多摩川花火行かれた方大丈夫でしたか?☔ 私は新宿の方にいましたが、かなりの大雨と雷でして⚡ 今日は#神宮花火  ですね♪ いつも平日でしたが、今回から週末になったんでしょうか?あのあたりの日曜に花火なんかして大丈夫かなと思います😭 今年の夏も残りわずか、皆さんも思い出作りにラストスパートかけて下さい✨ #横浜 #記念写真 #ルシアン #クロムハーツ #ドルガバ #ルシアンぺラフィネ #自然 #癒し #マイナスイオン #思い出 #昨日の雨は凄かった #毎日雨やのー #写真 #フォローミー #お洒落 #盗撮 
— brynn marie rumfallo.
6teen. boy kisser. loves her buddies avery, maddie, brennan, and bella. loves sleep and typically doesnt wake up till 2pm. 
okay i give up on this intro bye.
— brynn marie rumfallo. 6teen. boy kisser. loves her buddies avery, maddie, brennan, and bella. loves sleep and typically doesnt wake up till 2pm. okay i give up on this intro bye.
おやすみなさ~い
#うさぎ #うさ #どうぶつ #癒し #かわいい
[#パオパミseaPart2ビス編] 11/24
.
.
初めて見るクワガタに群がる4人に
.
.
…………………………………………………
.
.
It seems that they see stag beetle for the first time  XD .
.
and…
.
.
#dollphotography #travel #かわいい #cute  #kawaii #癒し #ミニチュア #toycommunity #miniature #鎌倉 #海 #japan #pretty #sea #doll #クワガタ #amazing #fun #stagbeetle #lovely #夏 #ドールハウス #summer #holidays #toys4life #ぷちサンプル #toyphotography #vacation #sun
[#パオパミseaPart2ビス編 ] 11/24 . . 初めて見るクワガタに群がる4人に . . ………………………………………………… . . It seems that they see stag beetle for the first time XD . . and… . . #dollphotography  #travel  #かわいい  #cute   #kawaii  #癒し  #ミニチュア  #toycommunity  #miniature  #鎌倉  #海  #japan  #pretty  #sea  #doll  #クワガタ  #amazing  #fun  #stagbeetle  #lovely  #夏  #ドールハウス  #summer  #holidays  #toys4life  #ぷちサンプル  #toyphotography  #vacation  #sun 
.
ブサイクな寝顔。
膝枕しながら寝ちゃった。
.
#彼氏 #膝枕 #口ぽかん #ぶさかわ #癒し #爆睡中 #ちょっと重い
悩んでる時間がもったいない!!😊
通常のアフィリエイトにはない
仕組みで売上をつくっていくから衝撃です☺️✨ 毎日無料で動画説明会をしています

人生を豊かにしたい方はすぐにご連絡ください😊

#貯金 #衝動買い #トレンド #癒し  #かわいい #バッグ #bag #ママ #ショッピング #簡単 #ティータイム #ファッション #副業  #料理 #グルメ #キレイになりたい #女子力 #会社員 #おいしい #写真 #幸せ #happy #自由 #大切 #楽しい時間 #夢 #おしゃれ #楽しむ #ビジネス
悩んでる時間がもったいない!!😊 通常のアフィリエイトにはない 仕組みで売上をつくっていくから衝撃です☺️✨ 毎日無料で動画説明会をしています 人生を豊かにしたい方はすぐにご連絡ください😊 #貯金  #衝動買い  #トレンド  #癒し   #かわいい  #バッグ  #bag  #ママ  #ショッピング  #簡単  #ティータイム  #ファッション  #副業   #料理  #グルメ  #キレイになりたい  #女子力  #会社員  #おいしい  #写真  #幸せ  #happy  #自由  #大切  #楽しい時間  #夢  #おしゃれ  #楽しむ  #ビジネス 
⍋川遊びって、楽しい。
.
.
.
川遊びってほんと楽しい。
石でダムを作ったり、
温泉コーナー作ったり、
石投げたり。
.
子供もめちゃ楽しんでるの見て、
こっちのテンションも上がりぱなし。
.
子供の時に、川で遊ぶのは、
サイコーに楽しい遊びでした。
.
親になると、
ワクワクとドキドキとヒヤヒヤ。
これが入り混じってる^ ^
それはそれで楽しい。
.
川は非常に危ないっていう事に、
変わりはないので、
川遊び出来る場所選びって、
難しいですよね。
ここは、養老の瀧の麓。
ロケーションは最高です。
.
安全を確保しつつ、
童心に返りつつ^ ^。
.
#川遊び#自然#happy
#息子#4歳#outdoor 
#nature#養老の瀧
#岐阜県#お出かけ
#子育て#trees#japan
#遊び#川#親子
⍋川遊びって、楽しい。 . . . 川遊びってほんと楽しい。 石でダムを作ったり、 温泉コーナー作ったり、 石投げたり。 . 子供もめちゃ楽しんでるの見て、 こっちのテンションも上がりぱなし。 . 子供の時に、川で遊ぶのは、 サイコーに楽しい遊びでした。 . 親になると、 ワクワクとドキドキとヒヤヒヤ。 これが入り混じってる^ ^ それはそれで楽しい。 . 川は非常に危ないっていう事に、 変わりはないので、 川遊び出来る場所選びって、 難しいですよね。 ここは、養老の瀧の麓。 ロケーションは最高です。 . 安全を確保しつつ、 童心に返りつつ^ ^。 . #川遊び #自然 #happy  #息子 #4歳 #outdoor  #nature #養老の瀧  #岐阜県 #お出かけ  #子育て #trees #japan  #遊び #川 #親子 
久しぶり。ミケ子やよ。みんな、わかるけ?ご主人の実家のアイドルやよ。たまに登場したくなるげん。
#ねこ部 #ねこ #猫 #ネコ #cat #cats #gato #meaow #neko #nekostagram #姉弟 #kawaii  #happy #猫と暮らす #癒し #金沢 #実家 #ミケ子
💓0817💓
母上おめでとうの日
💓0819💓
後輩ちゃんたちとお酒の日
.
お盆に引き続きたのしい×6875469🦍💓
.
いつもありがとう母上
そして毎度毎度ありがとせきーぬ&さや
.
すきだ〜〜〜〜〜〜😤!
.
#0817 #母上バースデイ #母上 #おめでとかーちゃん #かわいい #いつもありがとう #0819 #さやせきーぬ #聖短 #バレー部 #かわいい #癒し #毎度ありがとう #アンパンマンチョコくれちゃう人 #たのしかった #またね
💓0817💓 母上おめでとうの日 💓0819💓 後輩ちゃんたちとお酒の日 . お盆に引き続きたのしい×6875469🦍💓 . いつもありがとう母上 そして毎度毎度ありがとせきーぬ&さや . すきだ〜〜〜〜〜〜😤! . #0817  #母上バースデイ  #母上  #おめでとかーちゃん  #かわいい  #いつもありがとう  #0819  #さやせきーぬ  #聖短  #バレー部  #かわいい  #癒し  #毎度ありがとう  #アンパンマンチョコくれちゃう人  #たのしかった  #またね 
久々にうちのcocoちゃん♂♡
蝶ネクタイが似合ってるでしょ♡
毎日癒されてます✨
#チワワ #チワワ部 #チワワlove #coco #ロングコートチワワ #ロングコートチワワ部 #ちわわ #愛犬 #癒し
.
雨降り気にして室内遊びに変更!
図書館のキッズ広場へ♪
.
同じくらいのお友達がいる中で、どう動くかを見れたのは良い刺激になりとてもおもしろかった☺︎
.
.
図書館の駐車場に、四つ葉のクローバーが見つかりそうなところがあった〜🍀
.
.
#1歳 #1歳4ヶ月 #4月生まれ #男の子 #親バカ
#癒し #図書館 #息子の成長
. 雨降り気にして室内遊びに変更! 図書館のキッズ広場へ♪ . 同じくらいのお友達がいる中で、どう動くかを見れたのは良い刺激になりとてもおもしろかった☺︎ . . 図書館の駐車場に、四つ葉のクローバーが見つかりそうなところがあった〜🍀 . . #1歳  #1歳4ヶ月  #4月生まれ  #男の子  #親バカ  #癒し  #図書館  #息子の成長 
🎶💕
🎶💕
長いようであっとゆう間に夏終わっちゃうなぁー🌞🌴💘
色んなとこ行って
色んなもの食べて
色んな経験たくさんして、
本当にとっても充実した夏だった🐰💕
秋はもっと楽しくなるはず🤗💕💕 #夏の思い出
#夏の終わり
#癒し
#温泉
長いようであっとゆう間に夏終わっちゃうなぁー🌞🌴💘 色んなとこ行って 色んなもの食べて 色んな経験たくさんして、 本当にとっても充実した夏だった🐰💕 秋はもっと楽しくなるはず🤗💕💕 #夏の思い出  #夏の終わり  #癒し  #温泉 
そう言えば、名古屋に行く日に、こんなうさまるもお迎えしていました。
#うさまる #うさまらー #にわとりまる
#癒し
:
あら、母さん帰って来たのね。
:
楽しかったん?
:
また明日マッサージしてよ!
:
#あいコロ#しば#柴犬#しばいぬ#日本犬#老犬#14歳#癒し#今日のワンコ
#shiba#shibainu#shibastagram#dog#japanesedog#cutedog
[comment something or someone you love for a tbh] -
-cindy kimberly;18;single;boy kisser;probs hates you;cole sprouse is mentally my husband;victorious+descendants+riverdale;loves neck kisses and cuddles;hates fake friends;fuck up;ivan and aspen are me only frens and i love them;need friends;hmu;k bye now -
-
<ignore tags>
#癒し #綺麗 #甘い #rpthemes #toptags #rpforeveryone #素敵 #可愛い子 #openrp #気持ちだけ #好き #newopenrp #そらふぉと #opentagrp #anyrp #旅行 #美人 #最高 #顔 #空 #like4like #性格 #スイーツ #フォローミー #拡散希望 #夕方の空 #newrp #親友 #フォロー
[comment something or someone you love for a tbh] - -cindy kimberly;18;single;boy kisser;probs hates you;cole sprouse is mentally my husband;victorious+descendants+riverdale;loves neck kisses and cuddles;hates fake friends;fuck up;ivan and aspen are me only frens and i love them;need friends;hmu;k bye now - - #癒し  #綺麗  #甘い  #rpthemes  #toptags  #rpforeveryone  #素敵  #可愛い子  #openrp  #気持ちだけ  #好き  #newopenrp  #そらふぉと  #opentagrp  #anyrp  #旅行  #美人  #最高  #顔  #空  #like4like  #性格  #スイーツ  #フォローミー  #拡散希望  #夕方の空  #newrp  #親友  #フォロー 
#東京 #日本橋 
#ecoedo日本橋
#三井ホーム #コレド室町 
#アートアクアリウム 2017
#江戸 #金魚の涼 
#光り輝く竜宮城
#感動 
#非日常的 
#綺麗 
#癒し 
#アート  #art
#金魚 
#美し過ぎる
#ライトアップ #lightup
#本当に素晴らしい ✨この言葉しか出てこない…

写真も沢山撮りたい…
でも肉眼で、確実に自分の脳裏に焼き付けたい…

撮った写真も選べない💦
全部全部が、本当に素晴らしいの😣

9月24日(日)まで開催しているので
是非…是非…感動を…✨ .

#instagram 
#instagood 
#instagramjapan
#東京  #日本橋  #ecoedo日本橋  #三井ホーム  #コレド室町  #アートアクアリウム  2017 #江戸  #金魚の涼  #光り輝く竜宮城  #感動  #非日常的  #綺麗  #癒し  #アート  #art  #金魚  #美し過ぎる  #ライトアップ  #lightup  #本当に素晴らしい  ✨この言葉しか出てこない… 写真も沢山撮りたい… でも肉眼で、確実に自分の脳裏に焼き付けたい… 撮った写真も選べない💦 全部全部が、本当に素晴らしいの😣 9月24日(日)まで開催しているので 是非…是非…感動を…✨ . #instagram  #instagood  #instagramjapan 
雨上がりのバラの花🌹
*
花びらのキズは
私の心のキズと比例してたりして………。
*
*
*
みなさまにとって良い事がありますように( ˙˘˙ )♡*
*
*
*
#バラ#薔薇#バラの花#赤いバラ
#花#お花#癒し#ダレカニミセタイハナ
#ローズ#花の写真#花のある風景 
#花撮り人#花フレンド#カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#はなまっぷ
#flower#flowerstagram#flowerdaily 
#rose#team_jp_flower#wp_flower 
#ig_flowers#beautiful#haveaniceday 
#instagood#photooftheday
雨上がりのバラの花🌹 * 花びらのキズは 私の心のキズと比例してたりして………。 * * * みなさまにとって良い事がありますように( ˙˘˙ )♡* * * * #バラ #薔薇 #バラの花 #赤いバラ  #花 #お花 #癒し #ダレカニミセタイハナ  #ローズ #花の写真 #花のある風景  #花撮り人 #花フレンド #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #はなまっぷ  #flower #flowerstagram #flowerdaily  #rose #team_jp_flower #wp_flower  #ig_flowers #beautiful #haveaniceday  #instagood #photooftheday 
初しゃっくり👶🏻✨
お腹の中では結構してたけど、外に出てきて初😁💓
娘の時もよくしゃっくりしてたな✋🏻😊
動物園デートに行ってきたパパと娘から、ニワトリとヒヨコのお土産🐔🐤💨
可愛い💓💓💓
ご飯&おやつが豪華だった1日🤤🙏🏻
お昼のキッシュが美味しすぎたー🐷✨
夜のおやつ撮り忘れちゃったけどチョコプリン🍮
ただいま授乳完了✋🏻
息子さん、母乳だけじゃ足りずミルク40追加🍼✨
早く寝ておくれー❤️
#生後5日#息子さん#8月生まれ#8月15日生まれ#男の子#しゃっくり#はじめてきねんび#癒し#ぶりっこポーズ#ニワトリ#ヒヨコ#産院ご飯#豪華#キッシュ#美味しすぎた#産後5日#二児の母#姉弟#帝王切開#予定帝王切開#キロク
初しゃっくり👶🏻✨ お腹の中では結構してたけど、外に出てきて初😁💓 娘の時もよくしゃっくりしてたな✋🏻😊 動物園デートに行ってきたパパと娘から、ニワトリとヒヨコのお土産🐔🐤💨 可愛い💓💓💓 ご飯&おやつが豪華だった1日🤤🙏🏻 お昼のキッシュが美味しすぎたー🐷✨ 夜のおやつ撮り忘れちゃったけどチョコプリン🍮 ただいま授乳完了✋🏻 息子さん、母乳だけじゃ足りずミルク40追加🍼✨ 早く寝ておくれー❤️ #生後5日 #息子さん #8月生まれ #8月15日生まれ #男の子 #しゃっくり #はじめてきねんび #癒し #ぶりっこポーズ #ニワトリ #ヒヨコ #産院ご飯 #豪華 #キッシュ #美味しすぎた #産後5日 #二児の母 #姉弟 #帝王切開 #予定帝王切開 #キロク 
パパ と#子どもたち 近所の#お祭り へ

私 と#次女 はもちろん#お留守番 ✨

#くじ でずっと欲しかった#ハンドスピナー を当てた#長女 ♪
大好きな#キューレンジャー の#お面 をゲットした#長男 ♪
ピカピカ光る#剣 をゲットした#次男 ♪

3人とも#テンションあげあげ で帰ってきました ✨

あれこれ#食べた ようで、夕飯はほとんど残す …😑 ・
・
#いちごあめ#かき氷#ベビーカステラ#浴衣#夏祭り#8歳#5歳#2歳#0歳#むちむち#癒し#ベビフル
パパ と#子どもたち  近所の#お祭り  へ 私 と#次女  はもちろん#お留守番  ✨ #くじ  でずっと欲しかった#ハンドスピナー  を当てた#長女  ♪ 大好きな#キューレンジャー  の#お面  をゲットした#長男  ♪ ピカピカ光る#剣  をゲットした#次男  ♪ 3人とも#テンションあげあげ  で帰ってきました ✨ あれこれ#食べた  ようで、夕飯はほとんど残す …😑 ・ ・ #いちごあめ #かき氷 #ベビーカステラ #浴衣 #夏祭り #8歳 #5歳 #2歳 #0歳 #むちむち #癒し #ベビフル 
#関東 #屈指 の#パワースポット ✨
#大好き な#箱根神社 ⛩と#九頭龍神社 に行って来ました🤗
いつものお礼とお願いに✨

#心洗われる #素敵な場所 で何かあると必ず行きます😉

帰りは#大涌谷 寄って#黒たまご 食べて#日帰り温泉 ♨️の#箱根湯寮 で#温泉 入ってご飯も食べて#充実 な1日でした!
また明日から頑張るぞ💪

#hakone #japan #shrine #癒し#スポット #箱根 #旅 #ドライブ#beautifuljapan#powerplace
#関東  #屈指  の#パワースポット  ✨ #大好き  な#箱根神社  ⛩と#九頭龍神社  に行って来ました🤗 いつものお礼とお願いに✨ #心洗われる  #素敵な場所  で何かあると必ず行きます😉 帰りは#大涌谷  寄って#黒たまご  食べて#日帰り温泉  ♨️の#箱根湯寮  で#温泉  入ってご飯も食べて#充実  な1日でした! また明日から頑張るぞ💪 #hakone  #japan  #shrine  #癒し #スポット  #箱根  #旅  #ドライブ #beautifuljapan #powerplace 
短漫連載~ <圓形軍團>第九回,終於得閒塗顏色,上色方法改左少少 #漫畫,#短漫,#治癒系,#小動物, #丸い軍団, #パンダ,#漫画,#たぬき,#正能量,#シーライオン,#ハムスター, #癒し #彩繪,#電繪,#卡通,#原載,#連載
おやすみにゃんこ
#1日の終わり #癒し #キジトラ猫
ただひたすらおやつを
食べる子達❤️
*
この子たちの癒しは
ほんとに絶大だ✨
*
今夜も「帰るでー」で
飛んできて、すんなりケージに戻ったぴー兄ちゃんと 、「ぽっぽっぽっぽっちたんたん♪、賢いねー♪」と
 かーちゃんの下手くそなお歌で
すんなり帰ったチビぽちよ、ありがとねー💖
ただひたすらおやつを 食べる子達❤️ * この子たちの癒しは ほんとに絶大だ✨ * 今夜も「帰るでー」で 飛んできて、すんなりケージに戻ったぴー兄ちゃんと 、「ぽっぽっぽっぽっちたんたん♪、賢いねー♪」と かーちゃんの下手くそなお歌で すんなり帰ったチビぽちよ、ありがとねー💖
京都水族館の生き物達🐟🐧🐬
夏限定のナイトショー🌃
#京都水族館/#aquarium/#癒し/#動物好き
お盆フェア最終日、施術は全て1,000円引きのポイント1プラス。13:00〜18:00全てのお時間が空いてますので、スタート時間の調整が可能です。ご予約はこちら💁‍♂️http://www.kent-w.com/yoga/ #ヨガ #メンズ #マッサージ #新宿 #龍 #愛 #キネシオロジー #セラピー #オンサ #音叉 #癒し #笑顔 #ラッキー #幸運 🐉
あっ!ちいさいw

ちいさい
サトちゃんとサトコちゃんw

ピンクのサトコちゃんはサトちゃんの妹だよ♪

#charmychan#woodlanddoll 
#charmydoll#kawaii#ソフビ
#チャーミーちゃん#道産子チャーミー
#旅するチャーミー
#charmyjourney #癒し#ちいさい
#狸小路#サトちゃん#サトコちゃん
#北の大地#北海道#札幌
やられるがまま🙃
・
勝手にインスタライブやられてました😓🗯
見てくれた方ありがとうございました💗
・
・
#といぷーどる #トイプードル #トイプードル部 #わんこ #わんこ🐶 #わんこは家族 #わんこなしでは生きていけません会 #かわいい #癒し #doglover #cute #cutedog #dog
. .

hwanhwan を見て 寝よ👼🏼👼🏼. .

ウゥ イヤシ👼🏼💘. .

スキスギテコノゴロ ホンッッマニヤバイ😫💘. .

1週間我慢すれば a_nationでiKONが~😭💘. .

明日わ、ミニオンだ~🍌 (映画). .

#iKON#iKONIC#コニギ#JAY#JINHWAN#hwanhwan#ニヤ#ジナン#会いたい#可愛い#癒し#好きすぎ#べー#😜#💘#ジナンちゃん#あと一週間の我慢#😭#l4l#f4f
※
(スワイプしてみてね🎵)
・
スパで癒されてきましたぁ✨💋
お洒落な癒しの空間〜❤️❤️❤️
・
天候不良で露天風呂が閉鎖されてたのは残念だったけど😣
・
ごはんは魚介と季節の野菜セイロ蒸し御膳をチョイス👆
お肌の新陳代謝にいいと言われるアスタキサンチン色素が含まれた鮭や海老のセイロ蒸しだそうです😃
お肌にいいなんて知ったら食べるしかないよねw
癒しの週末最高だ〜(๑>◡<๑)
・
#スパ  #美容 #癒し #週末 #美活
※ (スワイプしてみてね🎵) ・ スパで癒されてきましたぁ✨💋 お洒落な癒しの空間〜❤️❤️❤️ ・ 天候不良で露天風呂が閉鎖されてたのは残念だったけど😣 ・ ごはんは魚介と季節の野菜セイロ蒸し御膳をチョイス👆 お肌の新陳代謝にいいと言われるアスタキサンチン色素が含まれた鮭や海老のセイロ蒸しだそうです😃 お肌にいいなんて知ったら食べるしかないよねw 癒しの週末最高だ〜(๑>◡<๑) ・ #スパ  #美容  #癒し  #週末  #美活 
うん、この子ゎ天使だと思います。笑
ぢら親バカがとまらない〜😂😂
•
•
•
•
•
•
•
•
#ママの天使 #赤ちゃんがいる生活 #新米ママ #最近 #暴れん坊 #笑 #癒し #生後2ヶ月 #よく笑う子 #❤️❤️