an online Instagram web viewer

#神戸 medias

Photos

クロムハーツ✨✨✨
GET😝

#休日#神戸#三ノ宮#クロムハーツ#chromehearts
ちょっと神戸まで飲みに🍷#神戸#のみ#オシャレ#bar
楽しかった。
ありがとう!

#神戸 #神戸牛 #吉祥吉
#インスタ映え
ついつい乗ってしまった🐶・
・
スワイプ▶︎▶︎▶︎・
・
メカニックなサイかな?・
でもエリマキトカゲみたいなんあるなやん。・
あー恐竜かな!?・
ティラノサウルス?・
いや、それはほら、あの本気のギャンッて来る奴。・
あれ?じゃプテラノドン?・
ちゃう。それ鳥みたいな。・
・
トリケラトプスやな!・
・
・
・
#三十路女の恐竜トーク#どーでもいい話#2人とも案外スラスラ恐竜の名前出てくる#昭和感漂う写真#dinosaur#神戸#フルーツフラワーパーク#kobe#drive
#楽しい休日
ついつい乗ってしまった🐶・ ・ スワイプ▶︎▶︎▶︎・ ・ メカニックなサイかな?・ でもエリマキトカゲみたいなんあるなやん。・ あー恐竜かな!?・ ティラノサウルス?・ いや、それはほら、あの本気のギャンッて来る奴。・ あれ?じゃプテラノドン?・ ちゃう。それ鳥みたいな。・ ・ トリケラトプスやな!・ ・ ・ ・ #三十路女の恐竜トーク #どーでもいい話 #2人とも案外スラスラ恐竜の名前出てくる #昭和感漂う写真 #dinosaur #神戸 #フルーツフラワーパーク #kobe #drive  #楽しい休日 
.
ハイライトやグラデーションで動きのあるカラーもオススメ🌈
ヘアーアレンジの仕方によって
カラーの見え方もいろいろなので飽きのないスタイルが楽しめる!!💓
#ハイライト#グラデーションカラー .
.
★10/1 和歌山初 
ラグジュアリーサロン 
LIANGE AVNCE オープン
美容師募集中 気になる方はメッセージ下さい
.
#和歌山#大阪#奈良#神戸#枚方#美容師#美容院#わかやま#AVANCE#アバンス#美容学生#関美#和歌山オススメ#サロモデル#イオンモールトレンドヘア#ショートヘア#ロングヘア#カラー#イルミナ#オージュア
. ハイライトやグラデーションで動きのあるカラーもオススメ🌈 ヘアーアレンジの仕方によって カラーの見え方もいろいろなので飽きのないスタイルが楽しめる!!💓 #ハイライト #グラデーションカラー  . . ★10/1 和歌山初 ラグジュアリーサロン LIANGE AVNCE オープン 美容師募集中 気になる方はメッセージ下さい . #和歌山 #大阪 #奈良 #神戸 #枚方 #美容師 #美容院 #わかやま #AVANCE #アバンス #美容学生 #関美 #和歌山オススメ #サロモデル #イオンモールトレンドヘア #ショートヘア #ロングヘア #カラー #イルミナ #オージュア 
神戸のMuttiで買ったノートがやたら可愛い💛
#神戸岡本 #可愛い  #mutti #雑貨屋さん #岡本 #神戸 #バンビ #文房具 #ディズニー #ノート
*
久々に大好きなカフェでいただく「クロックムッシュ」
お隣のお菓子やさんも今度行ってみたいです🌟
#cafe  #カフェ #クロックムッシュ
#神戸 #kobe  #coffee 
#photo #instaphoto
ジムのお盆休みも終わり、今日から練習再開👊
キックボクシング🥊:キックを入れたコンビネーション
①ワンツー→スリーで左に移動→左インロー→ストレート
②高めのワンツースリー→相手のGを上げさす→スリーと同時くらいに左膝を当てにいく感じから左スネを当てミドルキック
③ワンツー→右膝を前に出す勢いを利用して右ハイ
④ミドルキックを当てた瞬間、押し込むように蹴るアドバイスを頂いた
#総合格闘技 #mma
#キックボクシング #kickboxing
#グラップリング #glappling
#ノーギ #no-gi
#柔術 #jiujitsu #bjj
#レスリング #wrestling
#元町 #motomachi
#神戸 #kobe
#igersjp
#ig_japan
#instagood
ジムのお盆休みも終わり、今日から練習再開👊 キックボクシング🥊:キックを入れたコンビネーション ①ワンツー→スリーで左に移動→左インロー→ストレート ②高めのワンツースリー→相手のGを上げさす→スリーと同時くらいに左膝を当てにいく感じから左スネを当てミドルキック ③ワンツー→右膝を前に出す勢いを利用して右ハイ ④ミドルキックを当てた瞬間、押し込むように蹴るアドバイスを頂いた #総合格闘技  #mma  #キックボクシング  #kickboxing  #グラップリング  #glappling  #ノーギ  #no -gi #柔術  #jiujitsu  #bjj  #レスリング  #wrestling  #元町  #motomachi  #神戸  #kobe  #igersjp  #ig_japan  #instagood 
連投すみません☺︎💦
・
遠目なので、許して頂けますでしょうか。。笑
こちらいつもお世話になっています。
@ohisama_to_niji  さん
#紡木 さん#暖木 さん のスタッフさん♡
お会いするのは2回目なのですが、今日初めてめっちゃお話しさせていただき嬉しかったですー♡
お世話になり、いつもありがとうございます🙇‍♀️♡
少しですが、レースのピアスイヤリングや、ブローチ納品させていただきました。
・
相変わらず素敵な店内。。♡
癒されました〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
・
是非お手にとってご覧頂けたら幸いです♡
・
・
#刺繍#needlework#brooch
#R4#r04r04 #R4アクセサリー#刺繍作家#R4刺繍
#神戸#KOBE
#ハンドメイド#手仕事 
#キナリ#ナチュラル#ナチュラルコーデ
#お花#花#フラワー#Flower
#ビンテージビーズ
#赤穂カフェ#坂越
連投すみません☺︎💦 ・ 遠目なので、許して頂けますでしょうか。。笑 こちらいつもお世話になっています。 @ohisama_to_niji さん #紡木  さん#暖木  さん のスタッフさん♡ お会いするのは2回目なのですが、今日初めてめっちゃお話しさせていただき嬉しかったですー♡ お世話になり、いつもありがとうございます🙇‍♀️♡ 少しですが、レースのピアスイヤリングや、ブローチ納品させていただきました。 ・ 相変わらず素敵な店内。。♡ 癒されました〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* ・ 是非お手にとってご覧頂けたら幸いです♡ ・ ・ #刺繍 #needlework #brooch  #R4 #r04r04  #R4アクセサリー #刺繍作家 #R4刺繍  #神戸 #KOBE  #ハンドメイド #手仕事  #キナリ #ナチュラル #ナチュラルコーデ  #お花 #花 #フラワー #Flower  #ビンテージビーズ  #赤穂カフェ #坂越 
#Repost @csc_nail_school_kobe (@get_repost)
・・・
本日のA教室は
ジェル検定初級タイムトライアル💅🏻
&ピーコック練習!!!
.
簡単そうで難しい、ジェルの基本アートです!!
.
毎回、同じ安定したピーコックを描けるように頑張りましょう😊👍
.
#日本ネイリスト協会
#ネイリスト協会
#ネイル
#ネイリスト
#神戸
#三宮
#習い事
#jnec
#Jan
#ジェル
#1級
#2級
#3級
#検定
#ネイル検定
#しっかり練習 
#どんどん成長 
#ネイルケア 
#カラーリング 
#ネイルスクール
#ネイルアート
#ネイリストたまご
#ネイリスト卵
#新たなスタート
#基礎
#ネイル基礎
#ジェル検定
#Repost  @csc_nail_school_kobe (@get_repost) ・・・ 本日のA教室は ジェル検定初級タイムトライアル💅🏻 &ピーコック練習!!! . 簡単そうで難しい、ジェルの基本アートです!! . 毎回、同じ安定したピーコックを描けるように頑張りましょう😊👍 . #日本ネイリスト協会  #ネイリスト協会  #ネイル  #ネイリスト  #神戸  #三宮  #習い事  #jnec  #Jan  #ジェル  #1級  #2級  #3級  #検定  #ネイル検定  #しっかり練習  #どんどん成長  #ネイルケア  #カラーリング  #ネイルスクール  #ネイルアート  #ネイリストたまご  #ネイリスト卵  #新たなスタート  #基礎  #ネイル基礎  #ジェル検定 
.
0816.17.
有馬、神戸巡り 😊
楽しくってあっという間だった 😆💓
.
#0816 #0817 #有馬温泉 #旅館 #兵庫 #神戸
#ビュッフェスタイル #おいしい 
#l4l #instafood
2日目神戸〜〜!
北野異人館のトリックアートも南京町もハーバーランドも海も楽しかった😆
トリックアート、修学旅行思い出して懐かしかった☺️
#神戸 #北野異人館 #水占いみくじ 
#南京町#クルージング 
#レッドロックのローストビーフ丼 
#はぴさま2017
2017.08.14⛩
*
*
神戸2日目〜!
ホテルの前のメリケンパークお散歩👟
開港150周年でメリケンパークは今年から
リニューアルしたらしいです。
来てから知りました。笑
*
前日行けなかった風見鶏の館へ。
遠いと思ってたらうろこの家の隣だった。笑
*
トリックアートは激混みだったため
入り口のところだけで我慢。笑
おしゃれなスタバも激混みのため写真だけ😭 
外観も素敵だけど、中も素敵なのよね〜。
*
そのあと生田神社へ。
ずらっと並んでる鳥居をくぐるとなんか
神秘的な気持ちになったな。
水占いは中吉というなんとも微妙。笑
もんさんは大吉〜!さすが〜!
*
三ノ宮から元町へ。
南京町で食べ歩き〜!のはずだったけど
暑さと人の多さに立ち食い。笑
暑いけど熱々なエビ団子と水餃子食べました。
あとカキ氷♡
お店の人たちがフレンドリーで可愛らしかった♡
*
そのあと電車で舞子へ〜!
明石海峡大橋大きかった〜!
まさか橋の内部に入れるなんて!笑
テンション上がったな〜!
*
そのあと海へ。足だけぱしゃぱしゃしました🏝
*
#神戸 #メリケンパーク #神戸ポートタワー
#北野異人館街 #風見鶏の館
#トリックアート #北野物語館
#北野スタバ #STARBUCKSCOFFEE
#おしゃれなスタバ #生田神社
#水占い #南京町 #明石海峡大橋
2017.08.14⛩ * * 神戸2日目〜! ホテルの前のメリケンパークお散歩👟 開港150周年でメリケンパークは今年から リニューアルしたらしいです。 来てから知りました。笑 * 前日行けなかった風見鶏の館へ。 遠いと思ってたらうろこの家の隣だった。笑 * トリックアートは激混みだったため 入り口のところだけで我慢。笑 おしゃれなスタバも激混みのため写真だけ😭 外観も素敵だけど、中も素敵なのよね〜。 * そのあと生田神社へ。 ずらっと並んでる鳥居をくぐるとなんか 神秘的な気持ちになったな。 水占いは中吉というなんとも微妙。笑 もんさんは大吉〜!さすが〜! * 三ノ宮から元町へ。 南京町で食べ歩き〜!のはずだったけど 暑さと人の多さに立ち食い。笑 暑いけど熱々なエビ団子と水餃子食べました。 あとカキ氷♡ お店の人たちがフレンドリーで可愛らしかった♡ * そのあと電車で舞子へ〜! 明石海峡大橋大きかった〜! まさか橋の内部に入れるなんて!笑 テンション上がったな〜! * そのあと海へ。足だけぱしゃぱしゃしました🏝 * #神戸  #メリケンパーク  #神戸ポートタワー  #北野異人館街  #風見鶏の館  #トリックアート  #北野物語館  #北野スタバ  #STARBUCKSCOFFEE  #おしゃれなスタバ  #生田神社  #水占い  #南京町  #明石海峡大橋 
#こんばんは#gn#japan #world
よう食ったわ〜😩
てかこのご飯のてんこ盛りよ🍚w
気の合う人間と飲む酒はうまい🍻
今日は車やから飲んでないけど😑
てか人生の先輩の助言身に染みましたm(*_ _)m
上っ面だけやなくて一途に想ってくれてる人を大事にしていきます♡
#関西#神戸#長田
#晩御飯#dinner
#焼肉#ホルモン#壱番
#仲間#先輩#後輩
#助言#thx#🙏
#kobe#2児のパパ #親バカ#チビちゃん#love
#familyfirst 
#instagood #instalike #instahappy #instafamily
#こんばんは #gn #japan  #world  よう食ったわ〜😩 てかこのご飯のてんこ盛りよ🍚w 気の合う人間と飲む酒はうまい🍻 今日は車やから飲んでないけど😑 てか人生の先輩の助言身に染みましたm(*_ _)m 上っ面だけやなくて一途に想ってくれてる人を大事にしていきます♡ #関西 #神戸 #長田  #晩御飯 #dinner  #焼肉 #ホルモン #壱番  #仲間 #先輩 #後輩  #助言 #thx #🙏 #kobe #2児のパパ  #親バカ #チビちゃん #love  #familyfirst  #instagood  #instalike  #instahappy  #instafamily 
店舗限定のメロンメロンケーキ💕
これも美味しかったなぁ〜

#神戸 #三ノ宮 #ハーブス #メロンメロンケーキ #店舗限定 #美味しかった #過去の写真
#Repost @csc_nail_school_kobe (@get_repost)
・・・
三宮校D教室です☺️✨
2級タイムトライアル中〜
ひとつひとつの工程を丁寧にこなしながらも手際よく✨✨
どんどん精度をあげていきましょうね👍💕
#日本ネイリスト協会
#ネイリスト協会
#ネイル
#ネイリスト
#神戸
#三宮
#習い事
#JNEC
#jnec
#1級
#2級
#3級
#検定
#ネイル検定
#しっかり練習 
#どんどん成長 
#ネイルケア 
#チップラップ 
#カラーリング 
#ネイルスクール
#ネイルアート
#ネイリストたまご
#ネイリスト卵
#新たなスタート
#基礎
#ネイル基礎
#ジェル検定 
#チップラップ
#Repost  @csc_nail_school_kobe (@get_repost) ・・・ 三宮校D教室です☺️✨ 2級タイムトライアル中〜 ひとつひとつの工程を丁寧にこなしながらも手際よく✨✨ どんどん精度をあげていきましょうね👍💕 #日本ネイリスト協会  #ネイリスト協会  #ネイル  #ネイリスト  #神戸  #三宮  #習い事  #JNEC  #jnec  #1級  #2級  #3級  #検定  #ネイル検定  #しっかり練習  #どんどん成長  #ネイルケア  #チップラップ  #カラーリング  #ネイルスクール  #ネイルアート  #ネイリストたまご  #ネイリスト卵  #新たなスタート  #基礎  #ネイル基礎  #ジェル検定  #チップラップ 
衝動買い😍 ∗°.★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★.°∗ スマホ一つで起業! 
今は金銭的にも余裕ができ、自由と時間を謳歌しています💎⭐️❤️
今度は皆さんに、男女問わず副業・起業法を無料でレクチャーします💜
20歳以上社会人の方でしたらどなたでもご参加可能🍀お問い合わせは下記のライン@へ!💖✨
LINEから「@fcl5095f」をID検索してください。@マークをお忘れなく✽.°☆
ワンクリックでも追加できます
⬇クリック⬇
http://goo.gl/UQb3Iw

#贅沢 #女子 #facebook #instagram #撮影 #起業 #事業 #豪華 #仕事 #旅行 #リゾート #sns #ビジネス #出会い #福岡 #東京 #大阪 #日本 #横浜 #神戸 #買い物 #下関 #北九州 #小倉 #楽しみ #芸能 #友達 #フォロー
衝動買い😍 ∗°.★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★.°∗ スマホ一つで起業! 今は金銭的にも余裕ができ、自由と時間を謳歌しています💎⭐️❤️ 今度は皆さんに、男女問わず副業・起業法を無料でレクチャーします💜 20歳以上社会人の方でしたらどなたでもご参加可能🍀お問い合わせは下記のライン@へ!💖✨ LINEから「@fcl5095f」をID検索してください。@マークをお忘れなく✽.°☆ ワンクリックでも追加できます ⬇クリック⬇ http://goo.gl/UQb3Iw #贅沢  #女子  #facebook  #instagram  #撮影  #起業  #事業  #豪華  #仕事  #旅行  #リゾート  #sns  #ビジネス  #出会い  #福岡  #東京  #大阪  #日本  #横浜  #神戸  #買い物  #下関  #北九州  #小倉  #楽しみ  #芸能  #友達  #フォロー 
ミラクルな旅から帰ってまいりました

和尚さんのお計らいによりその日ドッキングしたメンバー

オランダから来られているお水の研究をされている科学者エヴリンさん、そして伊勢からこられた通訳やフラワーエッセンスなどマルチにいろんな事をこなされる、なごみ庵の知子さん

なんとその日に揃ったメンバーはみんなお水と日本をこよなく愛する人たちばかり✨
お水のスペシャリストに囲まれて私はもぅホクホクです 笑

水が、花が、蝶が私たちを導いてくださいました

広島で頂いたお水繋がりの素敵なご縁

願い叶いまして西光寺の瑠璃水でフラワーエッセンスを作る事が出来ました

今回できたエッセンスはお寺に敬意を評しましてsailkoji essence
あるいはdaijyobu essenceとでもつけましょうか 笑

面白いストーリーのessenceが出来ました

線路のはたで選んで選んで〜✨とばかりに咲いていたコマツナギ

なんとコマツナギは後で調べると8月18日の誕生花!
まさにミラクル!

そしてバンッと主張してきた、それはそれは美しい純白の芙蓉のお花

こんなにも素晴らしいメンバーでフラワーエッセンスを作る事が出来るなんて少し前の私が想像できたでしょうかー

フラワーエッセンスを作り終えた後はパラパラと祝福の雨が

ミラクルなストーリーをもつコマツナギと芙蓉のエッセンス

地球とお水と人をつなぐフラワーエッセンスがまたひとつ出来ました

身体を使って歌を歌い

音を紡ぐ喜びをみなさんと共有できました

これから私はどんなお役に立てるのでしょかー☺️
楽しみです

#女神 #花の女神 #anastasia #天然石 #天然石アクセサリ #パワーストーン #セッション #魂の成長 #魂との会話 #ハイヤーセルフ #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン  #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分を変える #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷ゲーム
ミラクルな旅から帰ってまいりました 和尚さんのお計らいによりその日ドッキングしたメンバー オランダから来られているお水の研究をされている科学者エヴリンさん、そして伊勢からこられた通訳やフラワーエッセンスなどマルチにいろんな事をこなされる、なごみ庵の知子さん なんとその日に揃ったメンバーはみんなお水と日本をこよなく愛する人たちばかり✨ お水のスペシャリストに囲まれて私はもぅホクホクです 笑 水が、花が、蝶が私たちを導いてくださいました 広島で頂いたお水繋がりの素敵なご縁 願い叶いまして西光寺の瑠璃水でフラワーエッセンスを作る事が出来ました 今回できたエッセンスはお寺に敬意を評しましてsailkoji essence あるいはdaijyobu essenceとでもつけましょうか 笑 面白いストーリーのessenceが出来ました 線路のはたで選んで選んで〜✨とばかりに咲いていたコマツナギ なんとコマツナギは後で調べると8月18日の誕生花! まさにミラクル! そしてバンッと主張してきた、それはそれは美しい純白の芙蓉のお花 こんなにも素晴らしいメンバーでフラワーエッセンスを作る事が出来るなんて少し前の私が想像できたでしょうかー フラワーエッセンスを作り終えた後はパラパラと祝福の雨が ミラクルなストーリーをもつコマツナギと芙蓉のエッセンス 地球とお水と人をつなぐフラワーエッセンスがまたひとつ出来ました 身体を使って歌を歌い 音を紡ぐ喜びをみなさんと共有できました これから私はどんなお役に立てるのでしょかー☺️ 楽しみです #女神  #花の女神  #anastasia  #天然石  #天然石アクセサリ  #パワーストーン  #セッション  #魂の成長  #魂との会話  #ハイヤーセルフ  #自己の成長  #宇宙との調和  #浄化  #神戸  #元町  #サロン  #エネルギー  #今日の一枚  #今を生きる  #視点を変える  #自分を変える  #バッチフラワーレメディ  #フラワーエッセンス  #自然療法  #バッチフラワー  #花の女神による魂の変遷ゲーム 
大阪旅行2日目は神戸行って神戸牛と大阪でお好み焼き食べてきた
#大阪#大阪旅行#大阪2日目#大阪名物#大阪グルメ#お好み焼き#神戸#神戸牛#神戸グルメ#南京町#osaka#kobe#l4l#f4f
突然の兄達の帰省^ ^
たまたま休みで家族ゆっくり!

#すきやき からの #鉄板焼
#神戸 と言えば #そばめし #ぼっかけ ということで おなじみの #きぬや広い方 
かっちゃん、大盛況やんかーーー!!!!
.
みなみと神戸⚓️
いっぱい食べて、いっぱい歩いて、、、
てか今日暑すぎた〜😵😵💦
神戸いい所ありすぎて、もうまた行きたい❕🔆
.
遠めの遠出はとりあえず今日で終わりっ
気持ち切り替えて、さあ頑張ろう😭😭😭
.
.
#プリント倶楽部#神戸#三宮#カフェ巡り#いいね返し
#instagram#instagood#instafriend#instalike#instaphoto#instapic#like4like#l4l
三宮校D教室です☺️✨
2級タイムトライアル中〜
ひとつひとつの工程を丁寧にこなしながらも手際よく✨✨
どんどん精度をあげていきましょうね👍💕
#日本ネイリスト協会
#ネイリスト協会
#ネイル
#ネイリスト
#神戸
#三宮
#習い事
#JNEC
#jnec
#1級
#2級
#3級
#検定
#ネイル検定
#しっかり練習 
#どんどん成長 
#ネイルケア 
#チップラップ 
#カラーリング 
#ネイルスクール
#ネイルアート
#ネイリストたまご
#ネイリスト卵
#新たなスタート
#基礎
#ネイル基礎
#ジェル検定 
#チップラップ
三宮校D教室です☺️✨ 2級タイムトライアル中〜 ひとつひとつの工程を丁寧にこなしながらも手際よく✨✨ どんどん精度をあげていきましょうね👍💕 #日本ネイリスト協会  #ネイリスト協会  #ネイル  #ネイリスト  #神戸  #三宮  #習い事  #JNEC  #jnec  #1級  #2級  #3級  #検定  #ネイル検定  #しっかり練習  #どんどん成長  #ネイルケア  #チップラップ  #カラーリング  #ネイルスクール  #ネイルアート  #ネイリストたまご  #ネイリスト卵  #新たなスタート  #基礎  #ネイル基礎  #ジェル検定  #チップラップ 
🌞7/31~8/2 神戸👀💗
☺︎
パーキングめぐり~😂✨
💛3日目💛
最終日は、うどん食べて、おばあちゃんにお菓子とか、桃とか、なんと…チェキも貰いました😆💕💭
そして、3日間お世話になったおばあちゃん、おじいちゃんにお礼を行って…
さぁ、家に帰ろう~🏡🚗💨
☺︎
車なので、パーキングに寄りながらw
色んなパーキングに寄って、色々買いました😋💕
ご当地限定のスクイーズが売ってて、買ってもらいました🤑💭ミニオンのも、買ってもらいました🤣💭
☺︎
また他のパーキングに寄った時に、3枚目!!(スワイプしてね♪)天国にいる神様に会った感じの光が見えた💫笑(凄い表し方でスミマセン😅💦)
☺︎
渋滞には巻き込まれなかったけど、パーキングに寄りすぎて、夜中の1時に我が家に到着🤣💭笑
ちょっとしか、寝れなかったけど、
その後は部活~(´-ω-`)💤
☺︎
みんなに「どうだった?」って聞かれまくりでした😜💭ミニオン可愛かったけど、今は眠いって感じだったなぁ~ww
☺︎
3日間本当にほんとぉーに楽しかった😍
また機会があったら、行きたいな…💭
・
・
・
#神戸 #旅行 #楽しかった #😍 #パーキング #は #本当に #スクイーズ #大量 #でした #💕
🌞7/31~8/2 神戸👀💗 ☺︎ パーキングめぐり~😂✨ 💛3日目💛 最終日は、うどん食べて、おばあちゃんにお菓子とか、桃とか、なんと…チェキも貰いました😆💕💭 そして、3日間お世話になったおばあちゃん、おじいちゃんにお礼を行って… さぁ、家に帰ろう~🏡🚗💨 ☺︎ 車なので、パーキングに寄りながらw 色んなパーキングに寄って、色々買いました😋💕 ご当地限定のスクイーズが売ってて、買ってもらいました🤑💭ミニオンのも、買ってもらいました🤣💭 ☺︎ また他のパーキングに寄った時に、3枚目!!(スワイプしてね♪)天国にいる神様に会った感じの光が見えた💫笑(凄い表し方でスミマセン😅💦) ☺︎ 渋滞には巻き込まれなかったけど、パーキングに寄りすぎて、夜中の1時に我が家に到着🤣💭笑 ちょっとしか、寝れなかったけど、 その後は部活~(´-ω-`)💤 ☺︎ みんなに「どうだった?」って聞かれまくりでした😜💭ミニオン可愛かったけど、今は眠いって感じだったなぁ~ww ☺︎ 3日間本当にほんとぉーに楽しかった😍 また機会があったら、行きたいな…💭 ・ ・ ・ #神戸  #旅行  #楽しかった  #😍 #パーキング  #は  #本当に  #スクイーズ  #大量  #でした  #💕
‍
さやと合致するまで神戸満喫😛
┈
#神戸#夜景#kobe#mosaic
#instagood#rasvoa
2日連続でPlanDoSeeで🍽
だいすきすぎる人の様です😯♡
.
.
この日は神戸にてbirthday 🥂👱🏾
お祝いして頂きました 🎂💐♡
途中surpriseコント1人で連発してたけど
全部笑ってくれる、うれし😛❤️
これからもずっと笑かしてあげよ👱🏾✨
.
.
いつも ほんとにありがとうとう(╹◡╹)💗
お花💐嬉しくて帰りずっと歌ってたご機嫌さん🌼
.
.
.
#お花うれしくて歌ってたけど途中マイクにしてた 
#いつも芸人の様です
#PlanDoSeeは昔から好き☺️ 来週は福岡 🚅
#今日もhappyday でした☆
#一個前の記事たくさんコメント嬉しかったです😣🌈ありがとうございます😢✨✨
.
.
.
#PlanDoSee#ガーデンオリエンタル#神戸#hbd#ケーキ#サプライズ#誕生日#23歳#instagood#ありがとう#ごちそうさまでした
2日連続でPlanDoSeeで🍽 だいすきすぎる人の様です😯♡ . . この日は神戸にてbirthday 🥂👱🏾 お祝いして頂きました 🎂💐♡ 途中surpriseコント1人で連発してたけど 全部笑ってくれる、うれし😛❤️ これからもずっと笑かしてあげよ👱🏾✨ . . いつも ほんとにありがとうとう(╹◡╹)💗 お花💐嬉しくて帰りずっと歌ってたご機嫌さん🌼 . . . #お花うれしくて歌ってたけど途中マイクにしてた  #いつも芸人の様です  #PlanDoSeeは昔から好き ☺️ 来週は福岡 🚅 #今日もhappyday  でした☆ #一個前の記事たくさんコメント嬉しかったです 😣🌈ありがとうございます😢✨✨ . . . #PlanDoSee #ガーデンオリエンタル #神戸 #hbd #ケーキ #サプライズ #誕生日 #23歳 #instagood #ありがとう #ごちそうさまでした 
おはようございます😃☀
いよいよ明日です!!!
🌴セカチャン🌴
🎊43th anniversary party🎊
🍻DRUNK DRAGON🍻
ですよぉ〜😆👏 明日8/19(土)は
セカチャンで決まり!!!!
みなさん是非足を運んで下さい🙏

待ってまーす!!!! #セカチャン#セカンドチャンス#secondchance#bar#kobe#sannomiya#神戸#夏#summer#beach#hawaii#43th#anniversary#anniversaryparty#party#club#dj#djhasebe#allyoucandrink#飲み放題#enjoy#evryday#happy#followme#like4like#飲もーよ
おはようございます😃☀ いよいよ明日です!!! 🌴セカチャン🌴 🎊43th anniversary party🎊 🍻DRUNK DRAGON🍻 ですよぉ〜😆👏 明日8/19(土)は セカチャンで決まり!!!! みなさん是非足を運んで下さい🙏 待ってまーす!!!! #セカチャン #セカンドチャンス #secondchance #bar #kobe #sannomiya #神戸 #夏 #summer #beach #hawaii #43th #anniversary #anniversaryparty #party #club #dj #djhasebe #allyoucandrink #飲み放題 #enjoy #evryday #happy #followme #like4like #飲もーよ 
ひまわりの前は岡田ラーメン🍜食べて、ひまわりの後は神戸でお買い物🛍おそろいのTシャツ2着買ってもーてるんるん❤️初めて行ったお寿司やさん🍣もおいしすぎて大満足🙌久しぶりのちゃんとした休み充実過ぎた😭もっと休みくれ〜〜〜。笑
#ひまわり畑#神戸#買い物#Tシャツ#おそろい購入#お寿司#大満足#幸せ#休み最高#デート#ありがとう#カメラ#camera#ミラーレス一眼レフ#lumix#orympus#tg870#gopro#ゴープロ#ゴープロのある生活
ひまわりの前は岡田ラーメン🍜食べて、ひまわりの後は神戸でお買い物🛍おそろいのTシャツ2着買ってもーてるんるん❤️初めて行ったお寿司やさん🍣もおいしすぎて大満足🙌久しぶりのちゃんとした休み充実過ぎた😭もっと休みくれ〜〜〜。笑 #ひまわり畑 #神戸 #買い物 #Tシャツ #おそろい購入 #お寿司 #大満足 #幸せ #休み最高 #デート #ありがとう #カメラ #camera #ミラーレス一眼レフ #lumix #orympus #tg870 #gopro #ゴープロ #ゴープロのある生活 
今年も恒例の💕
神戸港の夜景をバックに水と光のショー✨子ども達は、わざわざ濡れる場所へ行く🤣🤣
ビショ濡れというよりずぶ濡れ🌊絞れます、、笑笑
#神戸#スプラッシュファンタジア #ハーバーランド高浜岸壁
raregem / SOLE2 ZIPPED - Small

日常の道具として扱いやすいよう、ハンドルを手提げでも肩掛けでも使える長さに調整したトートバッグ"SOLE2 ZIPPED(ソール2ジップド)"。
ファッションアイテムとして。
日常生活に欠かせない道具として。

#TRAJECT
#raregem
#tokyo
#sole2_zipped
#totebag
#canvas
#leather
#madeinjapan 
#BAGS
#GOODS
#KOBE
#MOTOMACHI
#神戸
#元町
#Repost @teruki.s (@get_repost)
・・・
#gn
.
確実に狙った一枚!狙った角度、バランス、束感。
もっとこう、いやこうするともっもよくなるって思考錯誤しながらモデルさんにもポージング手伝ってもらって。
.
できた!となれども数日経てば、課題点ばかり。
さぁ明日も頑張ろう🤗✨
.
@miiiho_34ys .
★初回限定割引★
カットカラー→5500円
カットカラートリートメント→6750円
カットパーマ→5500円
カット→2500円
.
阪急岡本駅から徒歩2分【 #ShaqueHair 】
兵庫県神戸市東灘区岡本1-14-18 1F
TEL 078-411-8839
OPEN 9:30〜19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
ご予約専用ラインID→【@kza9470t】
.
各SNSからもDM受け付けてます🤗
#美容師 #兵庫 #神戸 #岡本 #nikon #サロモ #サロンモデル #笹川照樹 #イルミナカラー #甲南大学 #西宮 #ナチュラル #ポートレート #グレージュ #アッシュ #ヘアスタイル #作品撮り #グラデーションカラー #kobe #透明感 #ヘアカラー #美容室 #ハイライト #ヘアケア #カジュアル #髪 #ヘアアレンジ
#Repost  @teruki.s (@get_repost) ・・・ #gn  . 確実に狙った一枚!狙った角度、バランス、束感。 もっとこう、いやこうするともっもよくなるって思考錯誤しながらモデルさんにもポージング手伝ってもらって。 . できた!となれども数日経てば、課題点ばかり。 さぁ明日も頑張ろう🤗✨ . @miiiho_34ys . ★初回限定割引★ カットカラー→5500円 カットカラートリートメント→6750円 カットパーマ→5500円 カット→2500円 . 阪急岡本駅から徒歩2分【 #ShaqueHair  】 兵庫県神戸市東灘区岡本1-14-18 1F TEL 078-411-8839 OPEN 9:30〜19:00 定休日 毎週月曜日・第3日曜日 ご予約専用ラインID→【@kza9470t】 . 各SNSからもDM受け付けてます🤗 #美容師  #兵庫  #神戸  #岡本  #nikon  #サロモ  #サロンモデル  #笹川照樹  #イルミナカラー  #甲南大学  #西宮  #ナチュラル  #ポートレート  #グレージュ  #アッシュ  #ヘアスタイル  #作品撮り  #グラデーションカラー  #kobe  #透明感  #ヘアカラー  #美容室  #ハイライト  #ヘアケア  #カジュアル  #髪  #ヘアアレンジ 
帰りにアウトレット!
暑くてアイスが食べたい娘の顔!
偶然、友人に遭遇❤️しかも、凄く凄く久しぶりで凄く凄く嬉しかった❤️ 帰りは高速道路の運転練習…高速道路の運転が嫌いでしかたない…汗だく…緊張…前しか見れてない…怖っ‼︎ #夏休み #アウトレット #神戸 #アイス食べたいとだだこねる #友人に遭遇 #お買い物 #プチ旅行 
#高速道路
.
いっぱい歩いたよ。👣
食べたかったハンバーガーなくてショック…
お店の前は海とビーチでオシャレすぎ!🏖🌼
.
#神戸 #神戸カフェ #西宮 #西宮カフェ #海 #cove #sea #beach #coralkitchen #chikini #lanch #instagood #instafood #l4l #☀️
先日の神戸の夕食は灘温泉♨前にある『串かつ船越』で食べる予定だったけど
今回は予約が取れなくて持ち帰り💦

家に帰ってから食べたけど、それでもやっぱり美味しい👍

次はお店で😁

#船越 #串かつ船越 #神戸 #灘温泉 #水道筋 #じいちゃんの家に泊まりに来た時は #串かつ #激ウマ #串かつ大好き #出来立て #食べたい #一番好きなのは #じゃがいも #うずら卵 #玉ねぎ どれも #ビールのお供 にもってこい😆

そうだ✨ 今度お家で串かつを作ろう🍺
先日の神戸の夕食は灘温泉♨前にある『串かつ船越』で食べる予定だったけど 今回は予約が取れなくて持ち帰り💦 家に帰ってから食べたけど、それでもやっぱり美味しい👍 次はお店で😁 #船越  #串かつ船越  #神戸  #灘温泉  #水道筋  #じいちゃんの家に泊まりに来た時は  #串かつ  #激ウマ  #串かつ大好き  #出来立て  #食べたい  #一番好きなのは  #じゃがいも  #うずら卵  #玉ねぎ  どれも #ビールのお供  にもってこい😆 そうだ✨ 今度お家で串かつを作ろう🍺
明日の晩は、
RIVERMALLBAL!(^^)! 来週土曜日は、
Summereveningcarnival!(^^)! LastSummer!

六甲アイランドの楽しい熱い夏✨

#カフェ#cafe#KOBE#神戸#restaurant#food#gourmet#グルメ#kids#キッズスペース#kidsroom#kidsspace#子供#赤ちゃん#baby#座卓#座席#mommy#ママ#デート#date#インテリア#interiors#design#natural#smile#friend#diy#DIY#cakeか
お決まりの急に呼ばれてカメラ旅。
今回は三宮。
やっぱり夜はピントがムズい。。。 飛行機かっこいい、来年これの製造に携わっとんかな、それともこの辺で働いとんかなー、謎です笑

#兵庫 #神戸 #三宮 #ポートタワー #神戸空港 #ドライブ #写真 #写真旅 #男旅 #ピント #合わん #スバル #subaru #レヴォーグ #飛行機 #b737 #カメラ初心者
今日は最終日で大阪観光した🙋🏻‍♂️
2泊3日だから長いと思ってたけどすぐだった!
一緒にいれた時間が長かったもんでなんか寂しい笑
計画とか全部してもらってほんと頼りっぱなしだったけど一緒に楽しめてよかったー✌️
またどっか行きましょう🙇🏻
#旅行#2泊3日#神戸#usj#大阪#あっという間#楽しかった#ありがとう#instagood#instalike
0817-18@KOBE💙
2日目は三ノ宮、元町あたりぶらぶらしました👒🍬
暑すぎてくたくた🤣
いっぱい歩いてはじめてのとこも行けたしいろんなとこ知れた!!!
やっぱり旅行はさいこう🌈
これからも2人でもっともっといろんなとこいこうね✌🏼
写真は1日目のやけどおきにいりの📸❣️
#couplephoto #summer #beach #seaside #sea
#kobe #bikini #alexiastam #msgm #instapicture
#舞子浜 #アジュール舞子 #神戸 #誕生日旅行
0817-18@KOBE💙 2日目は三ノ宮、元町あたりぶらぶらしました👒🍬 暑すぎてくたくた🤣 いっぱい歩いてはじめてのとこも行けたしいろんなとこ知れた!!! やっぱり旅行はさいこう🌈 これからも2人でもっともっといろんなとこいこうね✌🏼 写真は1日目のやけどおきにいりの📸❣️ #couplephoto  #summer  #beach  #seaside  #sea  #kobe  #bikini  #alexiastam  #msgm  #instapicture  #舞子浜  #アジュール舞子  #神戸  #誕生日旅行 
‪昨日は札幌から【マシュタマー】さん!今日は福岡から【マシュタマー】さん!
北から南からありがとうございます😊札幌のマシュタマーさん、ロールケーキなくてすみません💦  福岡のマシュタマーさん、メリケンパークはどうでしたかー?また神戸にお越しの際はお店覗いて下さいね〜〜! ‪#生マシュマロ #マシュマロ専門店 #マシュマロ浪漫 #神戸 #南京町 #食べ歩き #お土産 #スモア #マシュマロロール #スイーツ #手作り #ここだけ‬
‪昨日は札幌から【マシュタマー】さん!今日は福岡から【マシュタマー】さん! 北から南からありがとうございます😊札幌のマシュタマーさん、ロールケーキなくてすみません💦 福岡のマシュタマーさん、メリケンパークはどうでしたかー?また神戸にお越しの際はお店覗いて下さいね〜〜! ‪#生マシュマロ  #マシュマロ専門店  #マシュマロ浪漫  #神戸  #南京町  #食べ歩き  #お土産  #スモア  #マシュマロロール  #スイーツ  #手作り  #ここだけ ‬
神戸はめっちゃ綺麗だった
摩耶山の夜景さすが日本三大夜景って感じです。
#神戸 #摩耶山 #夜景 #メリケンパーク
神戸ポートタワーは世界人道デー(8月19日)のために、ブルーの光でライトアップされています。
Kobe Port Tower is illuminated with blue light for World Humanitarian Day (19th August) .

#神戸ポートタワー  #kobeporttower #ライトアップ #神戸 #kobe #lightingup #世界人道デー #whd2017 #worldhumanitarianday #8月19日 #19august
MUSICLAPPERありがとう
ございました!!☺️❤️
めっっっちゃ楽しかった😍
WEB投票協力よろしくです✨
musiclapper.net
拡散も🎶

明日は急遽、神戸駅で路上ライブ
15:00〜やります!
ハーバーカーニバルに向けて☺️💕 #Rinana #MUSICLAPPER #投票
#大阪 #神戸 #シンガーソングライター
#singer #dance #ハーバーカーニバル
#ハーバーランド #ダンス
Aug.18___________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5日間のおやすみありがとうございました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家族と過ごし、かなりリフレッシュさせて頂きました^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後半戦、再来週には大事な事があったりで、バタバタになるだろうし、10月、11月もあっと言う間に過ぎるだろうし……
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみな事だらけの後半戦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
START
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日からバリバリ働きます‼︎
#lewes_kobe
#lewes_hair
#神戸
#北野
#三ノ宮美容室 
#スタッフ募集 
#アシスタント募集 
#21世紀美術館 
#石川県
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Aug.18___________ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5日間のおやすみありがとうございました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 家族と過ごし、かなりリフレッシュさせて頂きました^ ^ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 後半戦、再来週には大事な事があったりで、バタバタになるだろうし、10月、11月もあっと言う間に過ぎるだろうし…… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しみな事だらけの後半戦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ START ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日からバリバリ働きます‼︎ #lewes_kobe  #lewes_hair  #神戸  #北野  #三ノ宮美容室  #スタッフ募集  #アシスタント募集  #21世紀美術館  #石川県  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私のビジネス仲間は海外でも頑張ってます😅 ∗°.★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★.°∗ スマホ一つで起業! 
今は金銭的にも余裕ができ、自由と時間を謳歌しています💎⭐️❤️
今度は皆さんに、男女問わず副業・起業法を無料でレクチャーします💜
20歳以上社会人の方でしたらどなたでもご参加可能🍀お問い合わせは下記のライン@へ!💖✨
LINEから「@fcl5095f」をID検索してください。@マークをお忘れなく✽.°☆
ワンクリックでも追加できます
⬇クリック⬇
http://goo.gl/UQb3Iw

#贅沢 #女子 #facebook #instagram #撮影 #起業 #事業 #豪華 #仕事 #旅行 #リゾート #sns #ビジネス #出会い #福岡 #東京 #大阪 #日本 #横浜 #神戸 #名古屋 #下関 #北九州 #小倉 #楽しみ #芸能 #友達 #フォロー
私のビジネス仲間は海外でも頑張ってます😅 ∗°.★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★∙。°∗.°✦∙。∗.✭.∗。∙✦°.∗°。∙★.°∗ スマホ一つで起業! 今は金銭的にも余裕ができ、自由と時間を謳歌しています💎⭐️❤️ 今度は皆さんに、男女問わず副業・起業法を無料でレクチャーします💜 20歳以上社会人の方でしたらどなたでもご参加可能🍀お問い合わせは下記のライン@へ!💖✨ LINEから「@fcl5095f」をID検索してください。@マークをお忘れなく✽.°☆ ワンクリックでも追加できます ⬇クリック⬇ http://goo.gl/UQb3Iw #贅沢  #女子  #facebook  #instagram  #撮影  #起業  #事業  #豪華  #仕事  #旅行  #リゾート  #sns  #ビジネス  #出会い  #福岡  #東京  #大阪  #日本  #横浜  #神戸  #名古屋  #下関  #北九州  #小倉  #楽しみ  #芸能  #友達  #フォロー 
すいようび!
短健💓そしてたまちゃん久しぶり!楽しかった!ずっと笑ってた!🤣 疲れた心身を癒してくれる栄養的存在!いつもありがとね!そして明日も会えるかも!🤣✨やった❗️ #神戸#三宮#鳥二郎#とりじ#ハイテンション#4人の写メない#笑#元気#笑顔になれる#近況報告#ぶっ飛んでた#もなみの報告ぶっ飛んでた#たまちゃんの報告も聞いてたけどいつの間にか全員でたまちゃんを説教してた#w#動画#ムービー#movie#仲良し#短大#短大メンバー#短健#A組#いつもありがとう#大好き
すいようび! 短健💓そしてたまちゃん久しぶり!楽しかった!ずっと笑ってた!🤣 疲れた心身を癒してくれる栄養的存在!いつもありがとね!そして明日も会えるかも!🤣✨やった❗️ #神戸 #三宮 #鳥二郎 #とりじ #ハイテンション #4人の写メない #笑 #元気 #笑顔になれる #近況報告 #ぶっ飛んでた #もなみの報告ぶっ飛んでた #たまちゃんの報告も聞いてたけどいつの間にか全員でたまちゃんを説教してた #w #動画 #ムービー #movie #仲良し #短大 #短大メンバー #短健 #A組 #いつもありがとう #大好き 
🎂💝🎉❤️
.
昨日は神戸に帰ってダイスキなみんなと
ご飯約束しててお店行ったら、サプライズで
たけちゃん、そのか、ひろきさんが居て
ビックリしすぎて号泣😭😭💕
みんなが誕生日を祝ってくれた〜〜🤣❣️
ケーキもプレゼントも本当に
愛がいっぱいすぎて幸せ〜〜💓💓
やぴ👶🏼もすっかり仲良くなれて安心!
.
みんな忙しいのに集まってくれて
本当にありがとう❤️❤️
.
#0817#dayoff#friend#bf#love#l4l
#summervacation2017#happy#good
#神戸#三宮#地元#伊川谷めんばー#thanks
#Qちゃんまた会おな#みんなありがとう
#movieは結構酔っ払い#早めの誕生日会
🎂💝🎉❤️ . 昨日は神戸に帰ってダイスキなみんなと ご飯約束しててお店行ったら、サプライズで たけちゃん、そのか、ひろきさんが居て ビックリしすぎて号泣😭😭💕 みんなが誕生日を祝ってくれた〜〜🤣❣️ ケーキもプレゼントも本当に 愛がいっぱいすぎて幸せ〜〜💓💓 やぴ👶🏼もすっかり仲良くなれて安心! . みんな忙しいのに集まってくれて 本当にありがとう❤️❤️ . #0817 #dayoff #friend #bf #love #l4l  #summervacation2017 #happy #good  #神戸 #三宮 #地元 #伊川谷めんばー #thanks  #Qちゃんまた会おな #みんなありがとう  #movieは結構酔っ払い #早めの誕生日会 
.
.
LOVE❤️KOBE😘
.
.
.
.
.
どんだけ好きなんだよ。って自分でも思う
.
.
#kode #love #myfave #bestie #niceview #神戸 #夜景 #お気に入り #❤️ #ラブ #神戸元町ドリア #ナイトクルージング #コンチェルト #concert
明日から発売でーす🍸💜
#themark#themarkcoffeesupply
非常にベリーグッドマンでした‼️🐮🐮🐮誰と食べるかも大事😊笑

#神戸 #神戸牛#県外に行く #と #また仕事頑張れる #一緒いってくれてありがとう
My friends from Europe are staying in Japan.
オランダから友達が来てくれたので観光は修学旅行以来のルーティン(笑)
僕がテンション上がりました(笑)
I'm getting excited.
Have a nice day!
sightseeing Nara→kyoto→Kobe
@adrienraza @dbskimboards @dbjapan @michikosaaan 
#修学旅行 #excited
#sightseeing #deer #beautiful #nice #京都 #奈良 #神戸 #Kobebeef #神戸ビーフ #忍者 #侍 #Japan #お化け屋敷
#かき氷 #東大寺 #六甲山
My friends from Europe are staying in Japan. オランダから友達が来てくれたので観光は修学旅行以来のルーティン(笑) 僕がテンション上がりました(笑) I'm getting excited. Have a nice day! sightseeing Nara→kyoto→Kobe @adrienraza @dbskimboards @dbjapan @michikosaaan #修学旅行  #excited  #sightseeing  #deer  #beautiful  #nice  #京都  #奈良  #神戸  #Kobebeef  #神戸ビーフ  #忍者  #侍  #Japan  #お化け屋敷  #かき氷  #東大寺  #六甲山 
本当に神戸すき。帰りたくない。楽しすぎた。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
次は冬休み。。。
・
・
・
#神戸
#楽しすぎた
#次は冬休み
#またきます