an online Instagram web viewer

#種子島 medias

Photos

月と地球の距離。飛行機で19日。意外に、、、??
#種子島  #種子島宇宙センター
GALERIE AZUR 花器 展 会期:8/19(土)-8/27(日)  会場:GALERIE AZUR 出品作家 中里隆 竹花正弘 矢野直人 高田谷将宏 山田隆太郎 中島亜弥 骨董 篭 ほか
#中里隆#種子島#花入#焼〆
GALERIE AZUR 花器 展 会期:8/19(土)-8/27(日)  会場:GALERIE AZUR 出品作家 中里隆 竹花正弘 矢野直人 高田谷将宏 山田隆太郎 中島亜弥 骨董 篭 ほか #中里隆 #種子島 #花入 #焼〆 
宇宙船ストア。どのらへんが現金57億円か分からなかった。
#種子島
宇宙船ストア。どのらへんが現金57億円か分からなかった。 #種子島 
___

種子島天国みたい

波があるか心配だったけど、
めっちゃめちゃいい波で
人も優しい人ばっかり💓

#種子島
#tanegashima
#鉄浜
#taka
___ 種子島天国みたい 波があるか心配だったけど、 めっちゃめちゃいい波で 人も優しい人ばっかり💓 #種子島  #tanegashima  #鉄浜  #taka 
ある日のPT研究班
1枚目 通常パターン
2枚目 IKKOさんが欲しい方、お待たせしました…
#種子島医療センター #リハビリ室 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #PT #OT #ST #感謝 #種子島 #離島 #鹿児島
#研究 #IKKOさん #お待たせしました
急なお知らせになってしまいましたが、本日都合によりpm16:00までの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

#teardrop #tanegashima  #種子島 #本日 #営業時間 #変更
#美しい♪
今日も設置作業!!もう少しですよ〜♪大迫力!きれい♪♪♪
日中も中から素敵な佐竹さんの作品をみることができますよ!
夜のライトアップは明日19日調整後です。
ぜひ遊びにいらしてください♪
中種子町の佐竹さん展示場のコリーナです!
(今からお昼休憩、その後作業開始します。)
#佐竹宏樹
#宇宙芸術祭
#種子島
#アート
#制作風景
#コリーナ
#鹿児島
#写真
#photo
#space
#art
#tanegashima
#美しい ♪ 今日も設置作業!!もう少しですよ〜♪大迫力!きれい♪♪♪ 日中も中から素敵な佐竹さんの作品をみることができますよ! 夜のライトアップは明日19日調整後です。 ぜひ遊びにいらしてください♪ 中種子町の佐竹さん展示場のコリーナです! (今からお昼休憩、その後作業開始します。) #佐竹宏樹  #宇宙芸術祭  #種子島  #アート  #制作風景  #コリーナ  #鹿児島  #写真  #photo  #space  #art  #tanegashima 
今朝も4時起きサーフ🏄‍♀️🏄‍♀️
今日のラウンドで得た物‼️
とりあえず都はるみターンwと、サーフィンは滑るものではなく押されるもの‼️
最高に良い波沢山乗れてクタクタ😍😍😍✨✨
#種子島
#surfing 
#almerrick 
#gravy
#バックサイド 
#都はるみ
今朝も4時起きサーフ🏄‍♀️🏄‍♀️ 今日のラウンドで得た物‼️ とりあえず都はるみターンwと、サーフィンは滑るものではなく押されるもの‼️ 最高に良い波沢山乗れてクタクタ😍😍😍✨✨ #種子島  #surfing  #almerrick  #gravy  #バックサイド  #都はるみ 
海に来た〜〜🏖 ヤバイ!綺麗すぎる!感動!
波も透明✨

結局 午前中だけのフリータイム。
満喫します💖

#種子島 
#よきの海水浴場 
#波まで透明
#小さい白いカニ
#午前中だけのフリータイム
初めて深いところまで連れて行ったら、ヤダ〜言てました😂👏🏻
#nico #mybaby #love #instababys #babygirl #instakids #japanese #family #happyflower #幸花 #20ヶ月 #1歳8ヶ月 #1歳 #赤ちゃん #女の子 #娘 #親バカ #親バカ部 #nicostagram #種子島 #tanegashima #tanegaisland
.
店頭・WEB STOREにて
大人気のブランド
.
@yollowte
.
メンズ、レディース共に着用して頂けます😌
.
.
#Repost @hikaluhihi (@get_repost)
・・・
🌊YOLLOWTE🏄🏾☀️ .

#yollowte #island #surf  #surfing #tribe #origin #studiomurasaki #種子島  #art #graphic #surfstyle #beach #sea #湘南 #江ノ島 #yollowtegirl
New Flavor 🍑和歌山県産の白桃アイスクリーム🍑
本日より20個のみの限定販売です!
8月18日(金)12時~17時open🍨
#flapflap#FlapFlap#世田谷区#千歳船橋 #surf#flavor#icecream #種子島#安納芋#世田谷#ゆみゆみ#グラノーラ#和歌山#アイスクリーム#黒糖#きなこ#抹茶#ほうじちゃ#梅#みかん#桃#白桃#本日#12時~17時#お待ちしております
19日~22日は夏休みてことでお休みします。
今日はお昼だけの営業になりますが材料がなくなり次第終了します。
#広島#お好み焼き#OKKON#夏休み#種子島#surfing#鉄砲祭#太鼓山#ロケット打ち上げ
先日、お招きいただいた夏祭りの実行委員会の委員長さんに、こんな素敵なものをいただきました。
種子島酒造の黄金安納芋でつくられた焼酎です。
どなたか一緒にいかがですか?
#焼酎 #種子島 #酒 #夏祭り #盆踊り
先日、お招きいただいた夏祭りの実行委員会の委員長さんに、こんな素敵なものをいただきました。 種子島酒造の黄金安納芋でつくられた焼酎です。 どなたか一緒にいかがですか? #焼酎  #種子島  #酒  #夏祭り  #盆踊り 
「とんこつ」は豚や野菜を煮込んだ煮物🥕
とびうおのさつまあげに安納芋のてんぷら
◯◯さんがながらめ(貝)獲ったのくれたよー、食べてー☺︎🐚
.

種子島出身の友達のお家で、
お母さんが用意してくれた手料理
どれもこれもおいしい!
.
旅行はだいたい
その土地の友達を訪ねていくので
住んでる人達の食べるもの、過ごし方を一緒にさせてもらえて、
暮らしてるような感覚がありがたいしうれしくて✴︎
.
親戚のみなさんもいらして、
島のみなさんはほんとにあたたかくてやさしくて
みんなで大笑いしながら
食べて飲んで飲んで飲んで飲んで飲、、♡
.
#dinner#summer#travel#japan#japanesefood#beer#晩ごはん#夕食#料理#旅行#旅muse#種子島#タビジョ#鹿児島#とんこつ#安納芋#てんぷら#貝#夏#ごはん#ビール#焼酎#乾杯#저녁식사#일본#일식#여름#맥주#여행
「とんこつ」は豚や野菜を煮込んだ煮物🥕 とびうおのさつまあげに安納芋のてんぷら ◯◯さんがながらめ(貝)獲ったのくれたよー、食べてー☺︎🐚 . 種子島出身の友達のお家で、 お母さんが用意してくれた手料理 どれもこれもおいしい! . 旅行はだいたい その土地の友達を訪ねていくので 住んでる人達の食べるもの、過ごし方を一緒にさせてもらえて、 暮らしてるような感覚がありがたいしうれしくて✴︎ . 親戚のみなさんもいらして、 島のみなさんはほんとにあたたかくてやさしくて みんなで大笑いしながら 食べて飲んで飲んで飲んで飲んで飲、、♡ . #dinner #summer #travel #japan #japanesefood #beer #晩ごはん #夕食 #料理 #旅行 #旅muse #種子島 #タビジョ #鹿児島 #とんこつ #安納芋 #てんぷら #貝 #夏 #ごはん #ビール #焼酎 #乾杯 #저녁식사 #일본 #일식 #여름 #맥주 #여행 
ありがとう種子島、また来るね!
#種子島 #帰宅 #楽しかったね #思い出 #高速船トッピー #船旅 #帰る
2017/08/18☔︎
.
8月がもう後半ということにびっくりする🙄
時の流れと肌の状態に敏感な年頃です🙋
.
.
#はこべん #地味弁 #二段弁当 #愛妻弁当 #おべんとう #お弁当記録 #今日のお弁当  #obento  #種子島 #l4l #お昼が楽しみになるお弁当 #弁当男子 #お弁当作り楽しもう部 #サラメシ #クッキングラム #lin_stagramer #foodpic #instafood
8月25日~30日まで鹿児島~種子島に行きます!(^^)
8月27日は種子島西之表市市民会館で新作映画『桃とキジ』の上映会があります。
みなさま、宜しくお願い致します。#種子島  #西之表  #桃とキジ  #ライフオンザロングボード  #喜多一郎監督  #美晴荘  #サーフショップオリジン
彦号、おとなの雄牛になるための第一歩。
#和牛 #黒牛 #種子島 #tanegashima #去勢手術
サーファーでもないのに小さいときからずっと行きたかった種子島‼️
やっと来れた‼️
なにかあるわけじゃないけど、とても素敵な島でした✨✴️ #JAXA
#種子島 
#フェリー 
#トッピー 
#満席
#また行きたい
#鹿児島
#二時間
#くらい
#夏休み🌴
#summer
#happy
#happytimes❤️ #ロケット 
#打ち上げ
#見てみたい
イマソラ

おはようございます☀本日も 種子島は 良か天気じゃろ〜

今日 1日は自由時間じゃっちゅう!(母の承諾もろうた)

どこの海に行くか悩み中、、、 種子島弁が、明日までに抜けるかも心配しようるけど、まっ良かが(๑>◡<๑)

#イマソラ
#種子島
#種子島バーガー
#ジャークチキンチキン
#よきの海岸 
#浦田海水浴場
#気になるところ満載
#元 地元なのに知らん
#種子島
イマソラ おはようございます☀本日も 種子島は 良か天気じゃろ〜 今日 1日は自由時間じゃっちゅう!(母の承諾もろうた) どこの海に行くか悩み中、、、 種子島弁が、明日までに抜けるかも心配しようるけど、まっ良かが(๑>◡<๑) #イマソラ  #種子島  #種子島バーガー  #ジャークチキンチキン  #よきの海岸  #浦田海水浴場  #気になるところ満載  #元  地元なのに知らん #種子島 
My YOUNGER sister.
最近妹が旅行にしか行ってない。
#傷心旅行か #ただの自由人か #種子島 
私と義理姉弟になりたい人(言い方)募集中です。
#鹿児島 #天文館 #ドルフィン #ハンバーガー #トルネードポテト #シュリンプ #ガーリック枝豆 #マカロニ
#種子島 の人がやってるお店美味しかった🍔🍴❤️私のばあばは種子島出身👵🏻💕
種子島1日目の写真
海がめっちゃ綺麗で感動した🐟
#とりあえず1日目を載せる
#今日で4日目
#種子島
中種子の熊野海水浴場。ジョギングして汗だくになってからの海水浴は最高🌞
.
めっちゃ綺麗なところだけど遅い時間に行ったら本当人少ない笑 .
#種子島 #中種子 #南種子 #西之表 #熊野海水浴場 #熊野海岸 #熊野 #海 #8月 #夏休み #赤い灯台 #空 #種子島インスタジャーニー #種子島の海 #鹿児島 #種子島フォト #iphone6s #iphone写真 #カメラ #アウトドア #田舎 #ふるさと #ジョギング #夏 #ビーチ #海水浴 #思い出 #くさい写真 #自然レクリエーション村 #彼は島人
中種子の熊野海水浴場。ジョギングして汗だくになってからの海水浴は最高🌞 . めっちゃ綺麗なところだけど遅い時間に行ったら本当人少ない笑 . #種子島  #中種子  #南種子  #西之表  #熊野海水浴場  #熊野海岸  #熊野  #海  #8月  #夏休み  #赤い灯台  #空  #種子島インスタジャーニー  #種子島の海  #鹿児島  #種子島フォト  #iphone6s  #iphone写真  #カメラ  #アウトドア  #田舎  #ふるさと  #ジョギング  #夏  #ビーチ  #海水浴  #思い出  #くさい写真  #自然レクリエーション村  #彼は島人 
『バケツハウス』CD💿
サーフショップ ORIGIN 🏄でもCD💿発売しております😸

#バケツハウス#歌#ORIGIN#美春荘 #種子島
ここは熊野海岸🏝✨✨
海に入る前に、赤色の灯台までジョギングしました🏃🏃‍♀️
.
炎天下の中のジョギングは危険笑
暑かったけど、空気も景色もいいところで走るのは気持ちよかった😋
.
いつか一緒にマラソン大会に出る目標ができた☺️ .
#フルマラソン完走する島人 #ロケットマラソン #種子島 #中種子 #南種子 #西之表 #熊野海水浴場 #熊野海岸 #熊野 #海 #8月 #夏休み #赤い灯台 #空 #種子島インスタジャーニー #種子島の海 #鹿児島 #種子島フォト #iphone6s #iphone写真 #カメラ #アウトドア #田舎 #ふるさと #ジョギング #夏 #島人 #フルマラソン
ここは熊野海岸🏝✨✨ 海に入る前に、赤色の灯台までジョギングしました🏃🏃‍♀️ . 炎天下の中のジョギングは危険笑 暑かったけど、空気も景色もいいところで走るのは気持ちよかった😋 . いつか一緒にマラソン大会に出る目標ができた☺️ . #フルマラソン完走する島人  #ロケットマラソン  #種子島  #中種子  #南種子  #西之表  #熊野海水浴場  #熊野海岸  #熊野  #海  #8月  #夏休み  #赤い灯台  #空  #種子島インスタジャーニー  #種子島の海  #鹿児島  #種子島フォト  #iphone6s  #iphone写真  #カメラ  #アウトドア  #田舎  #ふるさと  #ジョギング  #夏  #島人  #フルマラソン 
全体的に
緑や青多めの写真ばかりになってきましたが
やめません🤳笑
かつての島主が洞穴に入ったまま行方不明になり
洞窟の前には愛馬だけが主人の帰りを待って
立っていたというのが名前の由来らしい
洞窟内は立入禁止🚫ちょっと怖いぜ😱
でも海は綺麗だし 普通に海水浴客いました👙
#馬立の岩屋#洞窟
#tanegashima#種子島#日本一宇宙に近い島
#kagoshima#鹿児島#drive#ドライブ 
#田舎#帰省#dayoff#holiday#休日
全体的に 緑や青多めの写真ばかりになってきましたが やめません🤳笑 かつての島主が洞穴に入ったまま行方不明になり 洞窟の前には愛馬だけが主人の帰りを待って 立っていたというのが名前の由来らしい 洞窟内は立入禁止🚫ちょっと怖いぜ😱 でも海は綺麗だし 普通に海水浴客いました👙 #馬立の岩屋 #洞窟  #tanegashima #種子島 #日本一宇宙に近い島  #kagoshima #鹿児島 #drive #ドライブ  #田舎 #帰省 #dayoff #holiday #休日 
田舎に帰ってた妹のお土産が最高❤️
⭐️種子島スペースサイダー🚀
ラベルの内側に宇宙人👽👽👽
未確認飲料・宇宙トニック
#種子島スペースサイダー #種子島 #種子島産 #サイダー #cider#未確認飲料 #宇宙トニック
種子島楽しかった〜!
泳ぎに行ったら手打ち網が始まりウミガメが網にかかるという初生ウミガメ!!ʚ🐢ɞ✨
ロケット基地にピンクになったいわさきホテル❤🙌
久しぶりの種子島はいい思い出になりました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

#種子島#ウミガメ#ロケット基地#いわさきホテル
#一枚目はおばあちゃん家の飼い犬
🐶🐾💨
.
8.10 ~ 8.17  種子島 🏝💞
海 祭り BBQ 呑み 花火 🍻🎆
濃い1週間になりました ね!
友達も増えました thanks 🦄🌈
また会える日まで ❤︎ #kagoshima#japan#tanegashima#instagood#good#summer#summervacation#style#girl#beach#sea#festival#BBQ#bbp#fireworks#kumamoto#friends#love#夏休み#種子島#焼酎#魔王#甘露#酒豪になろう
This may look like your typical beach but there's a very interesting history behind it. In 1543 a Portuguese explorer crashed his ship amongst the rocks. This is the spot where firearms were introduced to Japan. There's an observatory in the shape of an old ship where you can see panoramic views of the ocean.
*
*
📍Tanegashima, Japan *
*
#japantravel #japantrip #explorejapan #traveljapan #instajapan #lovejapan #exploringjapan #japanrevealed #visitjpn #unseenjapan #travelpic #travelbug #traveltheworld #travelblogger #travelblog #travelphoto #ig_japan #ig_photooftheday #bestjapanpics #japankuru #thejapandiscovery #tanegashima #naturepic #lovenature #oceanside #seashore #日本 #種子島 #海 #青空
This may look like your typical beach but there's a very interesting history behind it. In 1543 a Portuguese explorer crashed his ship amongst the rocks. This is the spot where firearms were introduced to Japan. There's an observatory in the shape of an old ship where you can see panoramic views of the ocean. * * 📍Tanegashima, Japan * * #japantravel  #japantrip  #explorejapan  #traveljapan  #instajapan  #lovejapan  #exploringjapan  #japanrevealed  #visitjpn  #unseenjapan  #travelpic  #travelbug  #traveltheworld  #travelblogger  #travelblog  #travelphoto  #ig_japan  #ig_photooftheday  #bestjapanpics  #japankuru  #thejapandiscovery  #tanegashima  #naturepic  #lovenature  #oceanside  #seashore  #日本  #種子島  #海  #青空 
グランドキャニオン風海岸⛰ 
#種子島 #shorttrip
初!パドルボード❣️✨✨✨
種子島のマングローブ💓川から海に出て✨✨本当っ最高でしたっ⤴︎🌳💕💕子供達はカヌー🚣‍♀️👍🏻✨
夕日が半端ない🤣💕
#家族旅行#種子島#夏休み
#ママ#blogger #カヌー#夕日
#パドルボード#マングローブ
#男の子ママ#アクティブ
#宇宙#ロケット#種子島#夏休み
宇宙行ってきました。
#種子島#一人旅 1日目♡一週間前にバタ02宿から色んな予約を(笑)
お盆+#ロケット 予定日で探すの大変だったけどなんとか朝5:30から券売機の前に並びフェリーチケットGET( ´_ゝ`)
念願の初#サーフィン 体験へ♡立つ前に脚がつって断念(笑)落ち方が上手になりました‼︎また#リベンジ しよっ‼︎#アイランドジャム さんありがとうございました♡
#種子島 #一人旅  1日目♡一週間前にバタ02宿から色んな予約を(笑) お盆+#ロケット  予定日で探すの大変だったけどなんとか朝5:30から券売機の前に並びフェリーチケットGET( ´_ゝ`) 念願の初#サーフィン  体験へ♡立つ前に脚がつって断念(笑)落ち方が上手になりました‼︎また#リベンジ  しよっ‼︎#アイランドジャム  さんありがとうございました♡
種子島では、今、宇宙芸術祭をやっていて、テーマに相応しい展示がたくさん!人も少なくて、毎回ほぼ独り占めでした。
#宇宙芸術祭 #はじまりはじまり #ミラーボーラー #種子島
好きな空の色
#種子島
♥.
.
長々と書いた文がなーいー😭😭😭ww
とりあえず、お母さんのご飯最高
お母さん凄いし尊敬する、なるみ様々 🙏🙏
可愛いのんのちゃん
眉も笑わせてくれた
おっきくなった従兄弟たち
大好きなじいちゃんとばあちゃん
.
りーちゃんとシーカヤック&シュノーケリング
いいメンバーだったね 🤘
サンゴ探しに、飛び込めなくて半泣きりーちゃん
シュノーケリングが何気に怖かった
.
おしゃべり美月ちゃん
星見たいって言ったのに連れてってくれない美月ちゃんw
喧嘩もたくさんしてたけど、なんやかんや色々助けられてきたな 〜 
ドライブ3時間もありがとうお疲れ様 🙏☺️
.
中学生からの3人しまちーと明日香✌(˘˙౪˙˘๑)❤
明日香安定の遅刻☺️まぢいい加減にしろよ☺️ww
南種子までドライブ 〜 🤘
からのお泊まり 〜 🏠ほぼ携帯 〜 📱
.
#種子島 #実家 #のんの #ペット #犬🐶
#千倉の岩屋 #シーカヤック #シュノーケリング
#海の上 #最高すぎた #Tシャツ忘れる事件
#ジョイフル #排煙窓開けちゃう事件
#ドライブ #語り尽くし
#天正遣欧少年使節 #よう覚えてたなwww
#遅刻魔 #熊野漁港 #いわさきホテル
♥. . 長々と書いた文がなーいー😭😭😭ww とりあえず、お母さんのご飯最高 お母さん凄いし尊敬する、なるみ様々 🙏🙏 可愛いのんのちゃん 眉も笑わせてくれた おっきくなった従兄弟たち 大好きなじいちゃんとばあちゃん . りーちゃんとシーカヤック&シュノーケリング いいメンバーだったね 🤘 サンゴ探しに、飛び込めなくて半泣きりーちゃん シュノーケリングが何気に怖かった . おしゃべり美月ちゃん 星見たいって言ったのに連れてってくれない美月ちゃんw 喧嘩もたくさんしてたけど、なんやかんや色々助けられてきたな 〜 ドライブ3時間もありがとうお疲れ様 🙏☺️ . 中学生からの3人しまちーと明日香✌(˘˙౪˙˘๑)❤ 明日香安定の遅刻☺️まぢいい加減にしろよ☺️ww 南種子までドライブ 〜 🤘 からのお泊まり 〜 🏠ほぼ携帯 〜 📱 . #種子島  #実家  #のんの  #ペット  #犬 🐶 #千倉の岩屋  #シーカヤック  #シュノーケリング  #海の上  #最高すぎた  #Tシャツ忘れる事件  #ジョイフル  #排煙窓開けちゃう事件  #ドライブ  #語り尽くし  #天正遣欧少年使節  #よう覚えてたなwww  #遅刻魔  #熊野漁港  #いわさきホテル 
のんから写真送られてきたけど、一人旅かな?ってくらいピン写いっぱいだった🤣🤣笑
4日間ありがとね〜〜🙆☀️ @nonsukeeeee 
#お盆休み #女子旅 #旅好き #鹿児島 #種子島 #離島 #カメラ女子 #旅行 #kagoshima #tanegashima #trip #travel #camera #picture #instatravel #friends #love
7月初めの最高の夏休み
in種子島🚀

#種子島 #夏休み #海
.
これが7人のこびと🌈
.
#種子島 #種子島インスタジャーニー #いわさきホテル#instagood #instalike #pink#photo#summervacation#l4l
#❤️𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋
種子島のお土産 🛰衛星りんかけ🛰2017/8/17 
#goodevening 
#coffee
#souvenir
#fireking 
#コーヒー
#お土産
#衛星りんかけ
#種子島
#ファイヤーキング
おーぅ!バナナ‼︎ #バナナ #お盆 #お盆休み#種子島
🌴in TANEGASIMA🌴

何年かぶりの全員!
皆でむっちゃ海行って飛び込んだりしてずっとわいわいしてた😆💪✨
このpic全部お気に入り組☀
海の綺麗さヤバかった!! 🎥MOVIE🎬
いとこの中で1番小さい2歳のけーたんー😍😍あさのが、あさにってなっちゃう…😂他のいとこがあさのって言わせようとしてるけど言ってくれない笑最後のあまに、けーたんもあまにやーんー笑笑笑ってツッコミしてんのかてゆーぐわい笑笑
#種子島 #海#sea#花火#ロケット打ち上げ#夕日をバックに飛び込みまくった#夏休みの最高のいい思い出❤️❤️❤️ #けーたんかわい#あさに#ロケット#LOVE#鹿児島
🌴in TANEGASIMA🌴 何年かぶりの全員! 皆でむっちゃ海行って飛び込んだりしてずっとわいわいしてた😆💪✨ このpic全部お気に入り組☀ 海の綺麗さヤバかった!! 🎥MOVIE🎬 いとこの中で1番小さい2歳のけーたんー😍😍あさのが、あさにってなっちゃう…😂他のいとこがあさのって言わせようとしてるけど言ってくれない笑最後のあまに、けーたんもあまにやーんー笑笑笑ってツッコミしてんのかてゆーぐわい笑笑 #種子島  #海 #sea #花火 #ロケット打ち上げ #夕日をバックに飛び込みまくった #夏休みの最高のいい思い出 ❤️❤️❤️ #けーたんかわい #あさに #ロケット #LOVE #鹿児島 
友達が鹿児島に行って
写メ送ってきたから気になる焼酎を頼みました(笑)
安納は飲んだ事あってうまかったから(笑)
極の黒!限定とかには弱いです。
さつま無双44℃(゜ロ゜;)ハンパねぇ~
#鹿児島#焼酎#安納#種子島#かめつぼ熟成#極の黒#九州限定#さつま無双#さつま無双株式会社#種子島酒造