an online Instagram web viewer

#美味しかった medias

Photos

*
.
食べたもの
.
手紙舎さんの
キーマナポリタンと
自家製シロップソーダ
.
日光の氷
みかんと練乳のかき氷
.
レモンキャラメルタルトアイス
.
結果、お腹いっぱい…笑
.
.
#東京蚤の市#ランチ#デザート#スイーツ#手紙舎#キーマナポリタン#美味しかった#夏休み
久しぶりに会った友達にこんなのもらった(笑)
ほんのり、味噌の香りがしてあとはフツーのじゃがいも(笑)
美味しかったけどね👍🙌
#山梨県#じゃがですよ #友達#以外#美味しかった#味噌味#ほうとう
2017.8.20.
.
.
今日はおやすみ。.
.
実家のキウイ🥝の棚の枝を剪定するために、朝から出発❣️.
.
.
午前中にチャッチャと終わらせようと、妹とやり始めて、なんとかまとまりがついたので終わりました✨.
.
汗だく💦だし、蚊に刺されるし😵上を向きっぱなしだったので首がイタイ‥.
.
.
コレを老いてく母がやるのは酷な事,.
私がやってもしんどいのに‥.
.
母には、無理しないように、できる範囲で畑などするように‥と、言ってるけど。..
.
私も、必要な時に必ず来れるワケじゃないから、母は無理してるやっちゃう時もあったり‥.
.
.
そろそろ、キウイ🥝もぶどう🍇も辞めたらいいのに‥と、思うのであります😌.
.
でも、父が生きてる時に孫たちのために作ってくれていたものだっだだけに、思い入れもあるからなかなか踏ん切りもつかないのも事実。.
.
.
父がやっていた時のように、たわわに実る感じではなくなってしまったキウイたちだけど、今年も立派な実をつけてます.
.
.
ひと汗かいた後に、みんなでお昼を食べに行きました。
『そば丸』。.
旬の野菜の素揚げ蕎麦。.
.
さつまいも  にんじん  オクラ  ししとう  かぼちゃ  ナス  ズッキーニ  パプリカ  トマト  夏野菜の素揚げかたくさん入ってるつけ汁に粗めの大根おろしが入っていて‥、 野菜たっぷりお蕎麦も美味しかったぁ〜😍✨.
.
.
明日、筋肉痛になりませんように‥😌✨.
.
.
私の体力、だいぶ弱ってる。.
. 《今日の教訓》
いつまでも、若いと思うな親と自分❣️..
.
.
.
#実家#キウイフルーツ#剪定#高枝切りバサミ #上を向きっぱなしで首がイタイ#汗だく#蚊にさされ#体力消耗#お昼ご飯#そば丸#手打ちそば#旬の野菜の素揚げ蕎麦#野菜たくさん#美味しかった#大好きなお蕎麦やさん#
.
.
2017.8.20. . . 今日はおやすみ。. . 実家のキウイ🥝の棚の枝を剪定するために、朝から出発❣️. . . 午前中にチャッチャと終わらせようと、妹とやり始めて、なんとかまとまりがついたので終わりました✨. . 汗だく💦だし、蚊に刺されるし😵上を向きっぱなしだったので首がイタイ‥. . . コレを老いてく母がやるのは酷な事,. 私がやってもしんどいのに‥. . 母には、無理しないように、できる範囲で畑などするように‥と、言ってるけど。.. . 私も、必要な時に必ず来れるワケじゃないから、母は無理してるやっちゃう時もあったり‥. . . そろそろ、キウイ🥝もぶどう🍇も辞めたらいいのに‥と、思うのであります😌. . でも、父が生きてる時に孫たちのために作ってくれていたものだっだだけに、思い入れもあるからなかなか踏ん切りもつかないのも事実。. . . 父がやっていた時のように、たわわに実る感じではなくなってしまったキウイたちだけど、今年も立派な実をつけてます. . . ひと汗かいた後に、みんなでお昼を食べに行きました。 『そば丸』。. 旬の野菜の素揚げ蕎麦。. . さつまいも にんじん オクラ ししとう かぼちゃ ナス ズッキーニ パプリカ トマト 夏野菜の素揚げかたくさん入ってるつけ汁に粗めの大根おろしが入っていて‥、 野菜たっぷりお蕎麦も美味しかったぁ〜😍✨. . . 明日、筋肉痛になりませんように‥😌✨. . . 私の体力、だいぶ弱ってる。. . 《今日の教訓》 いつまでも、若いと思うな親と自分❣️.. . . . #実家 #キウイフルーツ #剪定 #高枝切りバサミ  #上を向きっぱなしで首がイタイ #汗だく #蚊にさされ #体力消耗 #お昼ご飯 #そば丸 #手打ちそば #旬の野菜の素揚げ蕎麦 #野菜たくさん #美味しかった #大好きなお蕎麦やさん # . .
先日頂いたカジキマグロ🐟
はらごのタタキ✨
めったに手に入らないらしい……
絶品でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ #カジキ#カジキマグロ#はらごのタタキ#絶品#刺身#美味しかった
昨晩は、ひさびさのお家焼肉🤤🍖いつも食べきれない量を用意してしまう我が家(笑)
外に食べに行くのもテンション上がるけど、🏠でやるとコスパ抑えて開催できるのはいいよね((∩^Д^∩))❤︎
#焼肉#お家焼肉#美味しかった#たまにやるの最高#つい飲みすぎてしまう#食いしん坊夫婦#転勤族#転勤族Life#転妻#新米主婦#2人暮らし#ふたりぐらし
角島にある「たまカフェ」に来てみました。ずっと気になってたので、やっと来られて嬉しいです(*´∀`*) ホットサンドもチーズケーキもとっても美味しかったです🎵

時間的に落ち着いていたので、お一人様でも気にせず過ごせました(*・ω・*) #たまカフェ #夏だけ?#雰囲気がとっても好き#美味しかった
角島にある「たまカフェ」に来てみました。ずっと気になってたので、やっと来られて嬉しいです(*´∀`*) ホットサンドもチーズケーキもとっても美味しかったです🎵 時間的に落ち着いていたので、お一人様でも気にせず過ごせました(*・ω・*) #たまカフェ  #夏だけ ?#雰囲気がとっても好き #美味しかった 
お昼~!
今日のお昼ご飯は.....
和幸~!1口ひれかつ!
久しぶりの和幸美味しかった❤❤
キャベツ、味噌汁、ご飯は
食べ放題っ꒰๑•௰•๑꒱❤
.
#今日のお昼ご飯#とんかつ
#和幸#1口ひれかつ#味噌汁#ご飯#キャベツ#は#食べ放題
#美味しかった
今日びくどん行った!!
#びくどん
#今日
#美味しかった
旦那さんが友達と遊びに行っている日曜日。実家の母とムスメと川中醤油さんへ。お目当は、しょうゆソフト🍦トッピングはごまをチョイス。しょうゆで甘さが引き立って、ほんのり醤油味で美味しい♡
にんにく醤油とめんつゆを購入。使うのが楽しみだなー\ ♪♪ /

#お醤油屋さん
#ソフトクリーム
#川中醤油
#しょうゆソフト
#美味しかった♡
旦那さんが友達と遊びに行っている日曜日。実家の母とムスメと川中醤油さんへ。お目当は、しょうゆソフト🍦トッピングはごまをチョイス。しょうゆで甘さが引き立って、ほんのり醤油味で美味しい♡ にんにく醤油とめんつゆを購入。使うのが楽しみだなー\ ♪♪ / #お醤油屋さん  #ソフトクリーム  #川中醤油  #しょうゆソフト  #美味しかった ♡
すしざんまいで初ランチ🍣
美味しすぎたーーー
これで1200円。安いのか、高いのか…
#すしざんまい
#ランチ
#美味しかった
今日の夜は絵を載せようと思います

#ハンバーガー#夏限定#美味しかった
8/20(日) in 川
毎年恒例の川に👊
#川
#楽しかった
#サーロインステーキ
#美味しかった
久々のパンケーキ🥞さすがに友達は誘えず10歳年下の後輩と挑戦。年の差って関係ないですね。#また並んでしまった#でも#美味しかった#micasadecocafe
2016.8.16~19  上海 ❶
.
裏垢に上海旅行の食事編を備忘録
として残しました😅
かなりB級だけど上海に不味いもの
無しでした😋
金額は2人分。
.
👜8.16
朝☞駅でモーニング  800円
昼☞セントレア  味噌カツ定食  2500円
3時☞機内でおやつ(以外と美味し😳)
夜☞ホテルの部屋でコンビニで買った炒飯、サンドウィッチ、ジュースですませました。 全部で500円位😅
.
👜8.17
朝☞ホテルでビュッフェ
間食☞BIGBANGの紅茶 100円
昼☞SHDLでランチ 2800円🐭
間食☞スタバで二種類のアイスコーヒー☕ 1000円位
夜☞余りの疲れでコンビニで食料品を買い込みホテルの部屋で食べて、爆睡でした(写真無し)  1000円位
.
#上海旅行 #食事記録 #貧乏旅行 #でも #楽しかった #美味しかった
2016.8.16~19 上海 ❶ . 裏垢に上海旅行の食事編を備忘録 として残しました😅 かなりB級だけど上海に不味いもの 無しでした😋 金額は2人分。 . 👜8.16 朝☞駅でモーニング 800円 昼☞セントレア 味噌カツ定食 2500円 3時☞機内でおやつ(以外と美味し😳) 夜☞ホテルの部屋でコンビニで買った炒飯、サンドウィッチ、ジュースですませました。 全部で500円位😅 . 👜8.17 朝☞ホテルでビュッフェ 間食☞BIGBANGの紅茶 100円 昼☞SHDLでランチ 2800円🐭 間食☞スタバで二種類のアイスコーヒー☕ 1000円位 夜☞余りの疲れでコンビニで食料品を買い込みホテルの部屋で食べて、爆睡でした(写真無し) 1000円位 . #上海旅行  #食事記録  #貧乏旅行  #でも  #楽しかった  #美味しかった 
遅〜く起きて来た娘さんに誘われて・・
遅めのランチ❤︎ ☆
.

お会計前に娘さんから
足しにしてと50円渡され??? 笑🤣

#ランチ#50円 #足りないよ #笑った#rosebakery#吉祥寺#美味しかった
豚足ちゃいますよ(笑)
僕の腕です。
今日は朝から中学校の資源回収がありまして半日でこんがりキツネ色に仕上がりました。
資源回収が終わって保護者主催のバーベキューがありまして、つい今しがた終わって家でまったりしてます。
シャワーに行ったら、
なんじゃこりゃーーーでした。
お見苦しいトコロ失礼しました。
なので晩ご飯の前にpostさせていただきました(笑)
#中学校#PTA行事#資源回収#昼ごはんは#バーベキュー#美味しかった
豚足ちゃいますよ(笑) 僕の腕です。 今日は朝から中学校の資源回収がありまして半日でこんがりキツネ色に仕上がりました。 資源回収が終わって保護者主催のバーベキューがありまして、つい今しがた終わって家でまったりしてます。 シャワーに行ったら、 なんじゃこりゃーーーでした。 お見苦しいトコロ失礼しました。 なので晩ご飯の前にpostさせていただきました(笑) #中学校 #PTA行事 #資源回収 #昼ごはんは #バーベキュー #美味しかった 
タイムラグあり過ぎですが、先日、前職のご縁でミュージカル「ビリーエリオット」を夫と観てきました!

もうもう!本当ーーーーっに、素晴らしかった!!はじめから感動、感激、興奮の涙!!! 素晴らしい舞台。そして活躍する姿を見られて、幸せです。

何度でも観たい!当日券もあるようなので、もしお時間ある方はぜひ(*☻-☻*) ちなみにこの日、娘が生まれてから初めて夫と二人で出かけました。娘には一時保育で頑張ってもらった!
滅多にない機会だから…ということで、観劇の前に、赤坂で贅沢ランチ*これも最高だった〜♡
頑張ってくれた娘に感謝。

#ビリーエリオット #ミュージカル #赤坂ランチ #イタリアン #気になってた薪焼き #美味しかった #大人の夏休み
タイムラグあり過ぎですが、先日、前職のご縁でミュージカル「ビリーエリオット」を夫と観てきました! もうもう!本当ーーーーっに、素晴らしかった!!はじめから感動、感激、興奮の涙!!! 素晴らしい舞台。そして活躍する姿を見られて、幸せです。 何度でも観たい!当日券もあるようなので、もしお時間ある方はぜひ(*☻-☻*) ちなみにこの日、娘が生まれてから初めて夫と二人で出かけました。娘には一時保育で頑張ってもらった! 滅多にない機会だから…ということで、観劇の前に、赤坂で贅沢ランチ*これも最高だった〜♡ 頑張ってくれた娘に感謝。 #ビリーエリオット  #ミュージカル  #赤坂ランチ  #イタリアン  #気になってた薪焼き  #美味しかった  #大人の夏休み 
19日たなやんにプレゼント買ってもらいにお台場までバイクでビューん🏍
大好きなナイキさん💗
ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️ そのあとわひっさびさの川崎マルハン🎰
たなやんのおかげで…💗
からの蒲田潤からのカラ鉄🍜🎤
普段入ってないのも入ってるからいっぱい歌えた👌
T-ACE最高💗
next昭和レコード秋場所❤️ #お台場#雷雨#豪雨#川崎#蒲田#ナイキ#ありがとう💗#ラーメン潤#カラオケの鉄人#楽しかった#美味しかった#昭和レコード#t_ace#大好き💗
19日たなやんにプレゼント買ってもらいにお台場までバイクでビューん🏍 大好きなナイキさん💗 ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️ そのあとわひっさびさの川崎マルハン🎰 たなやんのおかげで…💗 からの蒲田潤からのカラ鉄🍜🎤 普段入ってないのも入ってるからいっぱい歌えた👌 T-ACE最高💗 next昭和レコード秋場所❤️ #お台場 #雷雨 #豪雨 #川崎#蒲田#ナイキ #ありがとう 💗#ラーメン潤#カラオケの鉄人#楽しかった#美味しかった #昭和レコード #t_ace #大好き 💗
❁
娘と修道大学のオープンキャンパスへ行って来ました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
❁
まだ高校一年生ですが、最近ではもう大学のオープンキャンパスとか行くんですね〜...♪*゚
❁
私が高校一年生の時は何も考えずに遊んでいたな〜(^-^;💦
❁
帰りに川中醤油さんの醤油ソフト食べて帰りました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
❁
#オープンキャンパス帰り  #女子大生気分 #大学生になりたい #46歳 #川中醤油 #醤油ソフト #美味しかった
❁ 娘と修道大学のオープンキャンパスへ行って来ました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ❁ まだ高校一年生ですが、最近ではもう大学のオープンキャンパスとか行くんですね〜...♪*゚ ❁ 私が高校一年生の時は何も考えずに遊んでいたな〜(^-^;💦 ❁ 帰りに川中醤油さんの醤油ソフト食べて帰りました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ ❁ #オープンキャンパス帰り  #女子大生気分  #大学生になりたい  #46歳  #川中醤油  #醤油ソフト  #美味しかった 
トリミング終わって行こうと思ってた場所行く前電話したら「電波の発っせない地域のため」って繋がらなくてどんなけ田舎だよ‼️って思いながらひたすら田んぼと山道(笑)ついたらこれ(笑)ネットに書いといてよ(笑)
仕方なく同じ石岡のトラットリアでlunch🍴

帰ってきてシャンプーして爆睡💣💤
暑いし夏はどこも一緒に行けなくてほとんど遊んでたから昨日と今日は2匹とまったり!
海行ったりBBQしたりもいいけど俺は2匹といるのが幸せ🍀←きもい?(笑)後からお盆振り返る~
#ぽこごん#ツンデレ#buhi#はなぺちゃ#大好き#いぬがいないと生きていけない#親バカ#ツンデレ#フレンチブルドッグ#パグ#かわいい#溺愛#dowbl#ランチ#カフェ#wtw#石岡 #トラットリア #マルゲリータ#美味しかった
トリミング終わって行こうと思ってた場所行く前電話したら「電波の発っせない地域のため」って繋がらなくてどんなけ田舎だよ‼️って思いながらひたすら田んぼと山道(笑)ついたらこれ(笑)ネットに書いといてよ(笑) 仕方なく同じ石岡のトラットリアでlunch🍴 帰ってきてシャンプーして爆睡💣💤 暑いし夏はどこも一緒に行けなくてほとんど遊んでたから昨日と今日は2匹とまったり! 海行ったりBBQしたりもいいけど俺は2匹といるのが幸せ🍀←きもい?(笑)後からお盆振り返る~ #ぽこごん #ツンデレ #buhi #はなぺちゃ #大好き #いぬがいないと生きていけない #親バカ #ツンデレ #フレンチブルドッグ #パグ #かわいい #溺愛 #dowbl #ランチ #カフェ #wtw #石岡  #トラットリア  #マルゲリータ #美味しかった 
鴨居のララポート内にあるスイーツ屋さん♡ここも美味しかった♡
#鴨居 #ララポート #神奈川 #kanagawa #スイーツ #ケーキ #美味しかった #yummy
・
マックのジュース名前忘れたけど美味しかった 🏖💚!!!
.
.
.
#マック #ジュース #美味しかった #love #l4l #f4f #❤️
炎天下で、テニス後のまったり時間。かわい子ちゃんも参加したー。

#テニス #tennis #🎾 #暑かった #辛かった #楽しかった #美味しかった #疲れた #まったり #ダイエット #diet
📝
#可愛い#かき氷#夏 
#美味しかった#インスタ映え ww
.
産む前に来たかったから
よかった〜❤️美味しかった❤️
久しぶりに義理姉夫婦が来てくれました(^-^)しかもお土産でケーキを頂きましたぁ
#パティスリープリンシパル
#美味しかった
#ありがとう(*≧∀≦*)
やっと、行けた♡イオン長久手★ 炙り牛たん万で念願の牛たん♡
#イオン長久手 #イオン長久手グルメ #炙り牛たん万 #美味しかった#ワンダーフルーツ
今日はあゆとカフェへ行ってきたー♪
めっちゃ綺麗だったし、美味しかった!!
#カフェ#美味しかった#オシャレ#パフェ#また行きたいお店
さやまるとデート🤤💓
坂戸初上陸のさやまると泊まりして本怖みて楽しかった😉
#泊まり#埼玉#坂戸#今日は#池袋#でーと#しゃぶしゃぶ#美味しかった#久しぶりの#人混み#疲れました#帰ったら#寝よう#さや#ありがと💓#また#ダイエット#始めないと#頑張ろ💪
久しぶりに新大久保でごはん食べた〜🍚 蒸し蒸しで人多くて早く寒くなって欲しい〜って思った!笑 エゴマの味噌漬けとレンコンのヤンニョム漬け買った! #삼겹살 #냉면 #美味しかった #일요일 #日曜日
久しぶりに新大久保でごはん食べた〜🍚 蒸し蒸しで人多くて早く寒くなって欲しい〜って思った!笑 エゴマの味噌漬けとレンコンのヤンニョム漬け買った! #삼겹살  #냉면  #美味しかった  #일요일  #日曜日 
マンゴーパッションフラペチーノをティー抜き、ホワイトモカシロップ追加、ヨーグルト追加→スッキリ美味しい♡

バニラクリームフラペチーノ→バレンシアシロップ変更、ヨーグルト追加→カルピスみたい♡ 
#臨月突入 #スタバカスタマイズ #enjoy #美味しかった #ホワイトモカシロップに変更 
#starbucks #スタバ #ノンティーマンゴー #バニラクリームフラペチーノ #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #フラペチーノ #ヨーグルト追加 #豊洲 #豊洲ららぽーと #産休ライフ
マンゴーパッションフラペチーノをティー抜き、ホワイトモカシロップ追加、ヨーグルト追加→スッキリ美味しい♡ バニラクリームフラペチーノ→バレンシアシロップ変更、ヨーグルト追加→カルピスみたい♡ #臨月突入  #スタバカスタマイズ  #enjoy  #美味しかった  #ホワイトモカシロップに変更  #starbucks  #スタバ  #ノンティーマンゴー  #バニラクリームフラペチーノ  #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ  #フラペチーノ  #ヨーグルト追加  #豊洲  #豊洲ららぽーと  #産休ライフ 
ガーリックシュリンプ&20品目野菜のカレー 🌽 🍅 🍆 🍛 🍛 
苦手な野菜は他の野菜に変更出来ました◎
#カレー #curry #下北沢カレー #お腹いっぱい~ #美味しかった #スープカレー
仙台市「つみれや」寒いのでおでん🍢海老のつみれが美味でした😊
#可愛いお店#日本酒#美味しかった#地酒#宮城県#仙台市#つみれや#おでん#つみれ
15日リアタイからの次の日神宮前でバースデーパーティー💗
みんなありがとございます😊
友達と居るお誕生日なんて何年振り!ってくらいだからめちゃめちゃ嬉しかった💗心の中で号泣しました😭笑
おしゃれなお店でご飯してプレゼントまで🎁ありがとうみんな🙇‍♀️❤️ #蒲田#原宿#神宮前#サプライズ#ソロモンズ#イブサンローラン#ysl#おしゃれ#バースデー#顔面ケーキ#楽しかった#美味しかった#嬉しかった#ありがとうございます🙇🏻‍♀️#みんな大好き❤#電車でちーん。
15日リアタイからの次の日神宮前でバースデーパーティー💗 みんなありがとございます😊 友達と居るお誕生日なんて何年振り!ってくらいだからめちゃめちゃ嬉しかった💗心の中で号泣しました😭笑 おしゃれなお店でご飯してプレゼントまで🎁ありがとうみんな🙇‍♀️❤️ #蒲田 #原宿 #神宮前#サプライズ #ソロモンズ #イブサンローラン #ysl #おしゃれ #バースデー #顔面ケーキ #楽しかった #美味しかった #嬉しかった #ありがとうございます 🙇🏻‍♀️#みんな大好き ❤#電車でちーん 。
ビアガのあとすーちゃん帰りやがったから、むーちゃんと日本酒飲みに行った🍶笑
*
悪ノリでみっちゃん誘ったら終電で来てくれた😂フットワーク軽すぎですね、最高です😂笑
*
次はもっとまともな時間に誘います。でも来てくれてありがとー( ˙꒳​˙ )
*
#日本酒バルowl #日本酒 #バル #このお酒の名前心躍る感じのネーミングだったんだけど酔っ払ってて思い出せません  #ほうれん草のお浸しミモレット #美味しかった #上に乗ってるのはにんじんじゃないよチーズだよ #睡眠不足 #仮眠します
ビアガのあとすーちゃん帰りやがったから、むーちゃんと日本酒飲みに行った🍶笑 * 悪ノリでみっちゃん誘ったら終電で来てくれた😂フットワーク軽すぎですね、最高です😂笑 * 次はもっとまともな時間に誘います。でも来てくれてありがとー( ˙꒳​˙ ) * #日本酒バルowl  #日本酒  #バル  #このお酒の名前心躍る感じのネーミングだったんだけど酔っ払ってて思い出せません  #ほうれん草のお浸しミモレット  #美味しかった  #上に乗ってるのはにんじんじゃないよチーズだよ  #睡眠不足  #仮眠します 
good-by fukuoka♡&理恵w
ジヨコンサイコー💓癒された👏
理恵も面白すぎた😂
屋台もウニももつ鍋も肉も全部美味しかった💓
楽しかった〜〜あっとゆうま😭

#刺身醤油を #キッコーマン #てゆう理恵 #大爆笑 #店員にも笑われたw #チキンをキチンという #グダグダ #寝不足万歳🙌 #ジヨコン #tシャツ欲しかった #ウニ大好き #博多大吉 #美味しいって言ってた屋台 #おかもと #美味しかった #常にどっかで並んでた
good-by fukuoka♡&理恵w ジヨコンサイコー💓癒された👏 理恵も面白すぎた😂 屋台もウニももつ鍋も肉も全部美味しかった💓 楽しかった〜〜あっとゆうま😭 #刺身醤油を  #キッコーマン  #てゆう理恵  #大爆笑  #店員にも笑われたw  #チキンをキチンという  #グダグダ  #寝不足万歳 🙌 #ジヨコン  #tシャツ欲しかった  #ウニ大好き  #博多大吉  #美味しいって言ってた屋台  #おかもと  #美味しかった  #常にどっかで並んでた 
⑅
ママと妹とCostcoわず😚💖
久しぶりにママとお出かけした☺
お昼は市原パーキングで
カツ丼食べた🐷💜
夜はまこちゃんとドライブ?笑笑
#まま #妹 #お出かけ
#Costco #楽しかった
#市原パーキング #カツ丼
#美味しかった
#夜はドライブ
赤坂サカスにて
.
.
肉を喰らう
.
.
限定メニューのグレート!ヒレステーキは
.
.
気分じゃなかったのでやめたww
.
.
#delicious#drink#いきなりステーキ#lunch#赤坂サカス#赤坂見附#赤坂#TBS#定番の#黒烏龍茶#おひとりさま#のんびり##満足#美味しかった#歩きすぎた#暑い#曇り#眠い
昨日から少し遅い夏休み!
今日は、ハーブスでランチ。
セットでドリンク、サラダ、ハーフサイズのケーキつき。
ドリンクはオレンジはアイスティーにしましたー!
ハーブスって、ケーキおおきいからハーフでちょうど良い❗\(^o^)/ #ランチ#ハーブス#パスタ#サラダ#ハーフサイズケーキ #ドリンク #オレンジアイスティー #美味しかった #ハーブスいつも混んでるよね#人気ある
昨日から少し遅い夏休み! 今日は、ハーブスでランチ。 セットでドリンク、サラダ、ハーフサイズのケーキつき。 ドリンクはオレンジはアイスティーにしましたー! ハーブスって、ケーキおおきいからハーフでちょうど良い❗\(^o^)/ #ランチ #ハーブス #パスタ #サラダ #ハーフサイズケーキ  #ドリンク  #オレンジアイスティー  #美味しかった  #ハーブスいつも混んでるよね #人気ある 
☆夏季限定☆チョコバナナアイスのせ😋ワイルドベリースカッシュ(๑°꒵°๑)・*♡今日は生クリームのパンケーキが食べたくて出発したら 凄く混んでたので 予定変更εε=
*
*
*
#2回目#amt #cafe#夏季限定#美味しかった#30cm #フレンチトースト#ベリースカッシュ#綺麗で美味しい
昨日は、うーくん家でたこ焼きやったよ🙌🏻こんなにも難しかったけかな??#たこ焼きパーティー #美味しかった#作るの難しい #おうちの近く #沢蟹いたよ #うーくんの#新しいペット
相方親子と私も子連れでひたちなか祭り行って来た( ´ ▽ ` )❤️色々食べたりクジやったりで子供達楽しかったみたい(о´∀`о)
帰りタイミング良く友達がやってるお店始まってたから、ケバブ🥙買って来たーʕ•ᴥ•ʔ少し話して皆待たせてたからバイバイしてさっき帰宅🚗送り迎えしてくれたから助かった❤️お酒飲みたかったけど、夕飯の買い物あるし我慢したm(._.)m携帯車に忘れて写メ撮れなかったー😭
#茨城#ひたちなか#ひたちなか祭り#2017#今年も#相方と#行って来た#武陵桃源#前で#出店#ケバブ#美味しかった#お酒も沢山種類ある#オススメ
相方親子と私も子連れでひたちなか祭り行って来た( ´ ▽ ` )❤️色々食べたりクジやったりで子供達楽しかったみたい(о´∀`о) 帰りタイミング良く友達がやってるお店始まってたから、ケバブ🥙買って来たーʕ•ᴥ•ʔ少し話して皆待たせてたからバイバイしてさっき帰宅🚗送り迎えしてくれたから助かった❤️お酒飲みたかったけど、夕飯の買い物あるし我慢したm(._.)m携帯車に忘れて写メ撮れなかったー😭 #茨城 #ひたちなか #ひたちなか祭り #2017 #今年も #相方と #行って来た #武陵桃源 #前で #出店 #ケバブ #美味しかった #お酒も沢山種類ある #オススメ 
1001picいきま〜す。ヽ(´ー`)
@chari_cafe さんpicで知った、
江古田の#apollonsgold  まで、
久しぶりポタリング。
パナマゲイシャを期間限定、
700円で飲めるとならば行かねば(笑)
たまたま、店内に自分1人なので、
ゆっくり店主さんとお話ししました。
スワイプしていただいて、
飲んだゲイシャですが、
今まで飲んだゲイシャの中でも、
ベストに近い好きなゲイシャでした。
chari_cafe さんにオススメされた、
スイーツは完売して食べれず。_| ̄|○
でも、またすぐ来たくなるお店なので
スイーツは次の楽しみにします。d(^_^o)
#コーヒー #コーヒータイム 
#コーヒースタンド #焙煎 #江古田 
#テイクアウトカップ #ポタリング 
#ポタリング日和 #ロードバイク 
#クロモリ #デローザ #ネオプリマート 
#ネオプリ #derosa #derosabikes 
#derosaneoprimato #美味しい 
#美味しかった
1001picいきま〜す。ヽ(´ー`) @chari_cafe さんpicで知った、 江古田の#apollonsgold  まで、 久しぶりポタリング。 パナマゲイシャを期間限定、 700円で飲めるとならば行かねば(笑) たまたま、店内に自分1人なので、 ゆっくり店主さんとお話ししました。 スワイプしていただいて、 飲んだゲイシャですが、 今まで飲んだゲイシャの中でも、 ベストに近い好きなゲイシャでした。 chari_cafe さんにオススメされた、 スイーツは完売して食べれず。_| ̄|○ でも、またすぐ来たくなるお店なので スイーツは次の楽しみにします。d(^_^o) #コーヒー  #コーヒータイム  #コーヒースタンド  #焙煎  #江古田  #テイクアウトカップ  #ポタリング  #ポタリング日和  #ロードバイク  #クロモリ  #デローザ  #ネオプリマート  #ネオプリ  #derosa  #derosabikes  #derosaneoprimato  #美味しい  #美味しかった 
前から気になってた居酒屋いってきた😊
海鮮パフェとかいうシャレオツなもの食べてきた😍
チームくらんぼは安定の楽しさでした( *´꒳`* )

#kurage #居酒屋 #おしゃれ  #美味しかった
前から気になってた居酒屋いってきた😊 海鮮パフェとかいうシャレオツなもの食べてきた😍 チームくらんぼは安定の楽しさでした( *´꒳`* ) #kurage  #居酒屋  #おしゃれ  #美味しかった 
兄がゲームでポイント貯めてくれてサーティーワン4人分無料でGET!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
スノーマンゴー美味しかった♡
#サーティーワン#31#スノーマンゴー#美味しかった#アイス
HATTlFNATTでカフェ☕✨ 3年振りの友達と
女子トーク❤

しかもTHE女子(笑)

#HATTlFNATT
#カフェ
#吉祥寺
#美味しかった
うさまるカフェ第三弾☺️💓
彼と一緒に行ってきました😋
そうめんとチョコフォンデュとチョコレートチャンクピザとかき氷!ほとんど食べてくれたけど、、お腹が😱🐽笑
あと冷えちゃってうさまるみたいになってた⛄️❄️
時間少しだったけど日曜デート楽しかった💑💓 #うさまる #うさこ #うさまるカフェ #4回目 #そうめん #チョコフォンデュ #チョコレートチャンクピザ #かき氷 #美味しかった #可愛い #新宿 #サザンテラス #デート #彼氏 #お腹 #ぷにぷに彼氏 #おちゃめ彼氏 #ぶるぶる #大好き
うさまるカフェ第三弾☺️💓 彼と一緒に行ってきました😋 そうめんとチョコフォンデュとチョコレートチャンクピザとかき氷!ほとんど食べてくれたけど、、お腹が😱🐽笑 あと冷えちゃってうさまるみたいになってた⛄️❄️ 時間少しだったけど日曜デート楽しかった💑💓 #うさまる  #うさこ  #うさまるカフェ  #4回目  #そうめん  #チョコフォンデュ  #チョコレートチャンクピザ  #かき氷  #美味しかった  #可愛い  #新宿  #サザンテラス  #デート  #彼氏  #お腹  #ぷにぷに彼氏  #おちゃめ彼氏  #ぶるぶる  #大好き