an online Instagram web viewer

#虎竜 medias

Photos

.
.
こんにちは🌞
.
kotatsuのランチ週替わりです!
.
今週は"冷しゃぶ"¥850です!
.
おろしポン酢か、
ゴマだれでお選び出来ます🍚
.
もう学生は夏休みですね🌊
.
火曜日から土曜日は変わらず
23時間営業なので
一軒目にでも締めにでも
お待ちしております☀️
.
.
#浅間町#天王町#横浜
#kotatsu #虎竜
#ランチ#冷しゃぶ
. . こんにちは🌞 . kotatsuのランチ週替わりです! . 今週は"冷しゃぶ"¥850です! . おろしポン酢か、 ゴマだれでお選び出来ます🍚 . もう学生は夏休みですね🌊 . 火曜日から土曜日は変わらず 23時間営業なので 一軒目にでも締めにでも お待ちしております☀️ . . #浅間町 #天王町 #横浜  #kotatsu  #虎竜  #ランチ #冷しゃぶ 
.
.
本日も新鮮な魚入荷しております😉
.
.
お刺身、カルパッチョ
燻製になります!
.
鯛の目が小さく、
たむちゃん曰く
"カラコンしとけ〜😏"
とのことでした🤔⭐️?
.
昨日も大盛況でした!
ありがとうございます‼︎
明日はお休みの方も多いのでは
ないでしょうか😌⁇
.
美味しいお刺身と
おつまみ、そして私達が
お待ちしております🐅🐉
.
#天王町#浅間町#横浜
#虎竜#kotatsu 
#黒鯛#鯵#鯖#鰯#タコ
#刺身#カルパッチョ#坐骨神経
. . 本日も新鮮な魚入荷しております😉 . . お刺身、カルパッチョ 燻製になります! . 鯛の目が小さく、 たむちゃん曰く "カラコンしとけ〜😏" とのことでした🤔⭐️? . 昨日も大盛況でした! ありがとうございます‼︎ 明日はお休みの方も多いのでは ないでしょうか😌⁇ . 美味しいお刺身と おつまみ、そして私達が お待ちしております🐅🐉 . #天王町 #浅間町 #横浜  #虎竜 #kotatsu  #黒鯛 #鯵 #鯖 #鰯 #タコ  #刺身 #カルパッチョ #坐骨神経 
.
週末ですね〜🍺
梅雨が明けてテンション上がります☀️
.
燻製全種類の
盛り合わせです!
.
.
今週も飲み明かしましょう!
.
#kotatsu #虎竜 
#天王町#浅間町#横浜
#燻製#煮卵#サーモン
#タコ#骨付き鳥もも肉
.
.
めっきり夏ですね〜🌴
今週の週替わりです🤗
.
"ネギトロ丼" ¥850です!
.
とろろと大葉とオクラで
ペロリと頂けるかとです✨
特製のタレでお召し上がり下さい!
個人的には毎日食べたいくらいです🤤
.
毎日暑いですが、夏バテに
負けず頑張っていきましょう💪🏻
.
#kotatsu #虎竜
#天王町#浅間町#西横浜#横浜
#ランチ#ネギトロ#あら汁
. . めっきり夏ですね〜🌴 今週の週替わりです🤗 . "ネギトロ丼" ¥850です! . とろろと大葉とオクラで ペロリと頂けるかとです✨ 特製のタレでお召し上がり下さい! 個人的には毎日食べたいくらいです🤤 . 毎日暑いですが、夏バテに 負けず頑張っていきましょう💪🏻 . #kotatsu  #虎竜  #天王町 #浅間町 #西横浜 #横浜  #ランチ #ネギトロ #あら汁 
.
.
花火の季節になりましたね😋
.
虎竜では花火大会の日に
浴衣を着て来てくれた
お客様にビール、サワー、
カクテル、グラスワインから
一杯サービスさせて頂きます💫
.
.
7/15.16 山下公園前
.
7/19  鎌倉花火大会
.
7/23  海老名運動公園
.
8/5  サザンビーチ茅ヶ崎
.
8/5  あつぎ鮎まつり
.
8/8  三浦海岸
.
などなど近郊で花火大会ありますね‼︎
.
是非お待ちしております🎆
みんなで素敵な夏にしましょう🤙🏻
.
#kotatsu #虎竜 
#天王町#浅間町#西横浜#花火
#浴衣#祭#神奈川#横須賀
#茅ヶ崎#海老名#厚木
#わしやで
. . 花火の季節になりましたね😋 . 虎竜では花火大会の日に 浴衣を着て来てくれた お客様にビール、サワー、 カクテル、グラスワインから 一杯サービスさせて頂きます💫 . . 7/15.16 山下公園前 . 7/19 鎌倉花火大会 . 7/23 海老名運動公園 . 8/5 サザンビーチ茅ヶ崎 . 8/5 あつぎ鮎まつり . 8/8 三浦海岸 . などなど近郊で花火大会ありますね‼︎ . 是非お待ちしております🎆 みんなで素敵な夏にしましょう🤙🏻 . #kotatsu  #虎竜  #天王町 #浅間町 #西横浜 #花火  #浴衣 #祭 #神奈川 #横須賀  #茅ヶ崎 #海老名 #厚木  #わしやで 
.
.
本日ぐるなびの撮影でした!
.
コース料理を中心に
撮影が進みました😉
.
お気楽コース ¥3.500
虎コース ¥4.500
竜コース ¥5.500
の3つのコースのご用意で、
2時間制の飲み放題つきです!
.
お誕生日、ご結婚祝い、記念日などの
デザートも承ります🎂
.
特別な日に大切な方と
過ごす時間のお手伝いさせて下さいね🐅🐉
.
#kotatsu #虎竜
#横浜 #天王町 #浅間町 #西横浜
#刺身#アクアパッツァ
#唐揚げ#鯛茶漬け#茶碗蒸し
#birthday#wedding#anniversary 
#飲み放題#コース
#ファイナリーファーム
. . 本日ぐるなびの撮影でした! . コース料理を中心に 撮影が進みました😉 . お気楽コース ¥3.500 虎コース ¥4.500 竜コース ¥5.500 の3つのコースのご用意で、 2時間制の飲み放題つきです! . お誕生日、ご結婚祝い、記念日などの デザートも承ります🎂 . 特別な日に大切な方と 過ごす時間のお手伝いさせて下さいね🐅🐉 . #kotatsu  #虎竜  #横浜  #天王町  #浅間町  #西横浜  #刺身 #アクアパッツァ  #唐揚げ #鯛茶漬け #茶碗蒸し  #birthday #wedding #anniversary  #飲み放題 #コース  #ファイナリーファーム 
.
.
めっきり夏ですね〜🌴
こたつstaffみんなこんがり
焼けて元気に営業しております👍🏾
.
そんな中今週の週替わりは、
"生姜焼き"¥850です!
.
肉厚の豚バラ肉と
甘い玉ねぎで、言わずもがな
みんな大好きな生姜焼きです!
.
隠し味にパイナップルジュースが入ってます🍍☆
.
隠してないけれど🐅🐉
.
.
kotatsu営業中はランチの
メニュー全商品召し上がれるので、
お腹空いた時、締めにと、
是非です😉
.
#天王町#浅間町#横浜
#虎竜#kotatsu
#ランチ#生姜焼き
#あら汁#ファイナリーファーム
. . めっきり夏ですね〜🌴 こたつstaffみんなこんがり 焼けて元気に営業しております👍🏾 . そんな中今週の週替わりは、 "生姜焼き"¥850です! . 肉厚の豚バラ肉と 甘い玉ねぎで、言わずもがな みんな大好きな生姜焼きです! . 隠し味にパイナップルジュースが入ってます🍍☆ . 隠してないけれど🐅🐉 . . kotatsu営業中はランチの メニュー全商品召し上がれるので、 お腹空いた時、締めにと、 是非です😉 . #天王町 #浅間町 #横浜  #虎竜 #kotatsu  #ランチ #生姜焼き  #あら汁 #ファイナリーファーム 
週の始まり!まったり営業しております!!
軽くでも深くでも是非!!
.
#kotatsu #虎竜 #天王町#横浜#居酒屋#ファイナリーファーム
.
.
本日は七夕ですね🌌
織姫と彦星は無事会えたかなぁ〜⭐️
.
そんな中最新の
燻製盛り合わせです😉💫
.
骨付き鶏もも肉好調です!
.
次の差し込みメニューも
来週変更予定です🌤
皆様楽しみにしてて下さい🙏🏻
.
#kotatsu #虎竜 
#浅間町#天王町#横浜
#燻製#煮卵#サーモン
#ベーコン#骨付き鶏もも肉
#スモーク
.
.
今週は日曜日お休みを頂きありがとうございました!
虎竜スタッフ一同リフレッシュ出来ました🌊
.
今週の週替わりです!
.
ローストチキン ¥500です!
.
今週は全ランチ500円で
お待ちしております‼︎‼︎
.
雨の日は嵐サービスで
2.5時間1500円で飲み放題も
承りますので是非です🍻
.
#kotatsu #虎竜 
#ランチ #ローストチキン
#横浜 #天王町 #浅間町
#飲み放題
. . 今週は日曜日お休みを頂きありがとうございました! 虎竜スタッフ一同リフレッシュ出来ました🌊 . 今週の週替わりです! . ローストチキン ¥500です! . 今週は全ランチ500円で お待ちしております‼︎‼︎ . 雨の日は嵐サービスで 2.5時間1500円で飲み放題も 承りますので是非です🍻 . #kotatsu  #虎竜  #ランチ  #ローストチキン  #横浜  #天王町  #浅間町  #飲み放題 
.
.
1年も半分が終わろうと
してますね🌤
.
そんな中今週の週替わりです😀
"ローストビーフ〜カポナータソース〜"¥850です!
.
しっとりやわらく焼きました!
パプリカ、ナス、ズッキーニのトマトソースでお召し上がり下さい💫
.
.
ランチが終わってもご用意しておりますので、
是非です🍴
.
おつまみにもご飯にも合いますよ🍻
.
#横浜 #天王町 #浅間町
#虎竜 #kotatsu 
#ランチ #ローストビーフ
#カポナータ
. . 1年も半分が終わろうと してますね🌤 . そんな中今週の週替わりです😀 "ローストビーフ〜カポナータソース〜"¥850です! . しっとりやわらく焼きました! パプリカ、ナス、ズッキーニのトマトソースでお召し上がり下さい💫 . . ランチが終わってもご用意しておりますので、 是非です🍴 . おつまみにもご飯にも合いますよ🍻 . #横浜  #天王町  #浅間町  #虎竜  #kotatsu  #ランチ  #ローストビーフ  #カポナータ 
.
.
☆★kotatsu information☆★
.
7月2日 日曜日は1日
お休みを頂きます‼︎
.
前日の7月1日はam18:00〜pm5:00の営業となります!
よろしくお願いします!
.
そして7月3日から体制が変わります⭐️
.
火曜日〜日曜日
am11:00〜pm22:00は
たむりん&ぴー、
.
月曜日〜土曜日
pm18:00〜am6:00
伸、
.
月曜日〜土曜日
pm22:00〜am10:00
大輝 となります😉
.
7月も暑い熱い虎竜で突っ走りますので、
皆様のご来店心からお待ちしております🐅🐉
.
#横浜 #天王町 #浅間町 #西横浜
#kotatsu #虎竜
. . ☆★kotatsu information☆★ . 7月2日 日曜日は1日 お休みを頂きます‼︎ . 前日の7月1日はam18:00〜pm5:00の営業となります! よろしくお願いします! . そして7月3日から体制が変わります⭐️ . 火曜日〜日曜日 am11:00〜pm22:00は たむりん&ぴー、 . 月曜日〜土曜日 pm18:00〜am6:00 伸、 . 月曜日〜土曜日 pm22:00〜am10:00 大輝 となります😉 . 7月も暑い熱い虎竜で突っ走りますので、 皆様のご来店心からお待ちしております🐅🐉 . #横浜  #天王町  #浅間町  #西横浜  #kotatsu  #虎竜 
.
.
ぴー子です😉
そしてぴー子の燻製新メニューです🙏🏻
.
"骨付き鶏もも肉" ¥650です!
.
皮目に焼き目をつけて
じっくり低温で火を入れました⭐️
スモークの香りを邪魔しないように
シンプルに塩こしょうで
仕上げました!
本日は限定9食です🤘🏻
.
個人的に是非ビールと合わせて
召し上がって頂きたいです🍻
.
.
是非お待ちしてます🌺
.
#横浜 #天王町 #浅間町 #西横浜
#kotatsu #虎竜 
#燻製 #鶏 #ポテトサラダ
. . ぴー子です😉 そしてぴー子の燻製新メニューです🙏🏻 . "骨付き鶏もも肉" ¥650です! . 皮目に焼き目をつけて じっくり低温で火を入れました⭐️ スモークの香りを邪魔しないように シンプルに塩こしょうで 仕上げました! 本日は限定9食です🤘🏻 . 個人的に是非ビールと合わせて 召し上がって頂きたいです🍻 . . 是非お待ちしてます🌺 . #横浜  #天王町  #浅間町  #西横浜  #kotatsu  #虎竜  #燻製  #鶏  #ポテトサラダ 
.
.
明日から週末ですね🍻
虎竜ではコース料理も
ご用意しております!
.
もちろんメニューにない
お料理もあるので
特別な1日に是非です🌟
.
全て2時間飲み放題のお値段で
¥3500〜からご利用頂けます!
.
#kotatsu #虎竜 
#天王町 #浅間町 
#コース #飲み放題
. . 明日から週末ですね🍻 虎竜ではコース料理も ご用意しております! . もちろんメニューにない お料理もあるので 特別な1日に是非です🌟 . 全て2時間飲み放題のお値段で ¥3500〜からご利用頂けます! . #kotatsu  #虎竜  #天王町  #浅間町  #コース  #飲み放題 
.
.
本日も新鮮な鯛入荷しました!
.
愛媛産です‼︎
.
大人気昆布〆です!
まだ召し上がられてない方は
是非是非です🤗
一度食べたら病みつきになりますよ🌟
.
#天王町 #浅間町 #横浜
#kotatsu #虎竜
#鯛 #昆布〆
. . 本日も新鮮な鯛入荷しました! . 愛媛産です‼︎ . 大人気昆布〆です! まだ召し上がられてない方は 是非是非です🤗 一度食べたら病みつきになりますよ🌟 . #天王町  #浅間町  #横浜  #kotatsu  #虎竜  #鯛  #昆布〆 
.
.
6月も終盤ですが
有難いことに晴れた日が続きますね🍻
.
そんな中今週の週替わりです🤙🏻
.
"炙りサーモンとアボカド丼"
¥850です!
.
特製ダレに漬けたサーモンを
豪快に炙ります🔥
.
大葉とレモンでさっぱりお召し上がり下さい🍋
ヘルシーですが食べ応えあります😉
.
.
#横浜 #天王町 #浅間町
#ランチ #炙りサーモン 
#kotatsu #虎竜
. . 6月も終盤ですが 有難いことに晴れた日が続きますね🍻 . そんな中今週の週替わりです🤙🏻 . "炙りサーモンとアボカド丼" ¥850です! . 特製ダレに漬けたサーモンを 豪快に炙ります🔥 . 大葉とレモンでさっぱりお召し上がり下さい🍋 ヘルシーですが食べ応えあります😉 . . #横浜  #天王町  #浅間町  #ランチ  #炙りサーモン  #kotatsu  #虎竜 
@izakaya_kotatsu さんより2周年のお祝いが届きました!虎竜黄金のカルテットの頑張りにはいつも刺激をもらってます!!本当にありがとう!虎竜の1周年にはバラの花100本送りつけてやるからな〜(キングカズをマネて)これからもお互い楽しくやっていきましょう〜!!
#atelierbloomhairdesign #天王町 #保土ヶ谷 #横浜 #2周年 #居酒屋 #虎竜 #kotatsu
@izakaya_kotatsu さんより2周年のお祝いが届きました!虎竜黄金のカルテットの頑張りにはいつも刺激をもらってます!!本当にありがとう!虎竜の1周年にはバラの花100本送りつけてやるからな〜(キングカズをマネて)これからもお互い楽しくやっていきましょう〜!! #atelierbloomhairdesign  #天王町  #保土ヶ谷  #横浜  #2周年  #居酒屋  #虎竜  #kotatsu 
.
.
本日も500円ランチ絶好調です!
.
このお刺身の盛り合わせに
ご飯、小鉢、お味噌汁がついて
500円です!
.
ワンコインランチは今週
日曜日までなので、是非です!
.
#横浜 #天王町 #浅間町
#黒鯛 #鯵 #鯖 #タコ
#中トロ #サーモン
#虎竜 #kotatsu
.
.
★☆kotatsu information☆★
.
スタッフ着用のTシャツ
1枚¥3000で販売しております😉
.
色は黒と白の2色で、
サイズはS.M.L、
丸首かVネックでお選び出来ます!
.
個人的にぽっちゃりした私でも
Sサイズは丁度な位、
ゆったりめに着れます🤙🏻
.
これから暑くなるので
さらりと着れるかとです👕
.
家族や友達や好きな人と
ペアルックで着るのもおすすめです🌺
.
.
#横浜 #天王町 #浅間町
#ユニホーム #Tシャツ
#タイガー & #ドラゴン
#シーリングスタンプ
#虎竜 #kotatsu #居酒屋
. . ★☆kotatsu information☆★ . スタッフ着用のTシャツ 1枚¥3000で販売しております😉 . 色は黒と白の2色で、 サイズはS.M.L、 丸首かVネックでお選び出来ます! . 個人的にぽっちゃりした私でも Sサイズは丁度な位、 ゆったりめに着れます🤙🏻 . これから暑くなるので さらりと着れるかとです👕 . 家族や友達や好きな人と ペアルックで着るのもおすすめです🌺 . . #横浜  #天王町  #浅間町  #ユニホーム  #Tシャツ  #タイガー  & #ドラゴン  #シーリングスタンプ  #虎竜  #kotatsu  #居酒屋 
.
.
本日21:25から、
サッカー日本vsイラク戦
放映致します⚽️☆★
.
.
みんなで応援して、
熱くなりましょう🤗🌟
.
#横浜 #天王町 #虎竜 #kotatsu 
#サッカー #日本 #イラク
.
.
生憎のお天気ですが、
今週の週替わりです!
.
"鶏挽肉のガパオ"¥850です!
.
オイスターソースとナンプラーでアジアンチックです🙏🏻
夏野菜と温玉も乗っていて、
鶏肉なのでヘルシーですよ😉
.
今週は18日までランチ全品
¥500です🔥
.
ランチタイムが終わっても
どの時間でも週替わりはご用意してますので、
是非です‼︎‼︎
.
#横浜 #天王町 
#kotatsu #虎竜 
#ワンコインランチ #ガパオ
. . 生憎のお天気ですが、 今週の週替わりです! . "鶏挽肉のガパオ"¥850です! . オイスターソースとナンプラーでアジアンチックです🙏🏻 夏野菜と温玉も乗っていて、 鶏肉なのでヘルシーですよ😉 . 今週は18日までランチ全品 ¥500です🔥 . ランチタイムが終わっても どの時間でも週替わりはご用意してますので、 是非です‼︎‼︎ . #横浜  #天王町  #kotatsu  #虎竜  #ワンコインランチ  #ガパオ 
大分産の天然真鯛!!昆布〆にて提供しとります!!
.
写真映えは悪いですが味は◎でございます!!
.
今夜も是非!!
.
.
#kotatsu #虎竜#居酒屋#天王町#横浜#真鯛#昆布〆
.
.
☆kotatsu information☆
.
6/13〜18日の1週間、
ランチの全メニュー¥500となります!
.
来月からは、
"今月も1週間頑張りましょうランチ"と題しまして、
月初の1週間は限定で¥500で
ランチメニューご用意致します‼︎
.
是非ランチも、お昼からのお酒も
お待ちしております🙂
.
#天王町 #横浜 #ランチ 
#kotatsu  #虎竜
. . ☆kotatsu information☆ . 6/13〜18日の1週間、 ランチの全メニュー¥500となります! . 来月からは、 "今月も1週間頑張りましょうランチ"と題しまして、 月初の1週間は限定で¥500で ランチメニューご用意致します‼︎ . 是非ランチも、お昼からのお酒も お待ちしております🙂 . #天王町  #横浜  #ランチ  #kotatsu  #虎竜 
.
.
今週は天王町のお祭りです!
.
先週に続き虎竜はビールと
唐揚げを店頭で販売しております😉🌟
.
出店で買われた食材のみ、
店内持ち込み可です!
.
しばし休憩にお使い下さい✨
.
#横浜 #天王町 #kotatsu 
#虎竜  #祭 #晴天
. . 今週は天王町のお祭りです! . 先週に続き虎竜はビールと 唐揚げを店頭で販売しております😉🌟 . 出店で買われた食材のみ、 店内持ち込み可です! . しばし休憩にお使い下さい✨ . #横浜  #天王町  #kotatsu  #虎竜  #祭  #晴天 
.
差し込みメニュー始まりました!
.
皆様に愛されて無事に
kotatsuも2ヶ月経ちました🐅🐉
.
お客様のリクエストで
生まれたメニューばかりです😉🌟
.
不定期で季節のものを使って
変わっていくので是非
差し込みメニューも目を通して
頂けると嬉しいです📕
.
#kotatsu #虎竜 
#横浜 #天王町 #ピクルス
#牛すじ #カルパッチョ #燻製
. 差し込みメニュー始まりました! . 皆様に愛されて無事に kotatsuも2ヶ月経ちました🐅🐉 . お客様のリクエストで 生まれたメニューばかりです😉🌟 . 不定期で季節のものを使って 変わっていくので是非 差し込みメニューも目を通して 頂けると嬉しいです📕 . #kotatsu  #虎竜  #横浜  #天王町  #ピクルス  #牛すじ  #カルパッチョ  #燻製 
.
.
昨日はお店の1日おやすみを頂き
ありがとうございました🏝
.
今週の週替わりは、
"ハーブチキングリル〜トマトサルサソース〜"
¥850です🍅
.
みずみずしい夏野菜を
ふんだんに使い、スイートチリソースと白ワインビネガーで、
じめじめした梅雨をふっとばすさっぱりしたソースに仕上げました🍴
.
今日から体制が変わり、
オープンから22時は伸さんぴー🐅、
22時からクローズはたむりん大輝さん🐉でお待ちしております😉✨
.
#横浜 #天王町 #虎竜 #kotatsu 
#ランチ #チキングリル
#サルサ
. . 昨日はお店の1日おやすみを頂き ありがとうございました🏝 . 今週の週替わりは、 "ハーブチキングリル〜トマトサルサソース〜" ¥850です🍅 . みずみずしい夏野菜を ふんだんに使い、スイートチリソースと白ワインビネガーで、 じめじめした梅雨をふっとばすさっぱりしたソースに仕上げました🍴 . 今日から体制が変わり、 オープンから22時は伸さんぴー🐅、 22時からクローズはたむりん大輝さん🐉でお待ちしております😉✨ . #横浜  #天王町  #虎竜  #kotatsu  #ランチ  #チキングリル  #サルサ 
.
本日浅間町のお祭りです🐅🐉
.
店頭でビールとラムネ販売しております🍺!
暑い中喉が渇いたら、
是非kotatsuへ駆け込んで来て下さいね😉⭐️
.
お待ちしております!
.
#横浜 #天王町 #虎竜 #kotatsu 
#浅間町 #祭 
#コロナ #ハイネケン #バドワイザー #ラムネ
.
.
★☆Information☆★
.
6月6日から体制が変わります‼︎
.
🐅11時〜22時 伸さん&ぴー  火曜〜木曜  のりかさん
.
🐉22時〜10時 たむりん&大輝さん
.
.
尚、6月5日月曜日は1日お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します😌
営業時間は変わらずです🍺
.
#横浜 #天王町 #kotatsu #虎竜
. . ★☆Information☆★ . 6月6日から体制が変わります‼︎ . 🐅11時〜22時 伸さん&ぴー 火曜〜木曜 のりかさん . 🐉22時〜10時 たむりん&大輝さん . . 尚、6月5日月曜日は1日お休みを頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願い致します😌 営業時間は変わらずです🍺 . #横浜  #天王町  #kotatsu  #虎竜 
.
.
毎日暑い日が続きますが、
みなさん体調など崩されてないでしょうか😌?
あじさいが綺麗な季節になって来ましたね☂️☆
.
そんな中今週の週替わりです!
"豚肩ロースの西京みそ漬け"
¥850です!
.
京都産の西京白味噌を
たっぷり豚に漬け込んで
じっくり低温で焼きました🍴
.
神奈川県厚木市の名物でもあります🍻
.
5月ももう終わってしまいますが
6月も変わらず元気に営業していきます🤗
.
#天王町 #横浜 #kotatsu #虎竜
#ランチ #豚肩ロース #とん漬け
. . 毎日暑い日が続きますが、 みなさん体調など崩されてないでしょうか😌? あじさいが綺麗な季節になって来ましたね☂️☆ . そんな中今週の週替わりです! "豚肩ロースの西京みそ漬け" ¥850です! . 京都産の西京白味噌を たっぷり豚に漬け込んで じっくり低温で焼きました🍴 . 神奈川県厚木市の名物でもあります🍻 . 5月ももう終わってしまいますが 6月も変わらず元気に営業していきます🤗 . #天王町  #横浜  #kotatsu  #虎竜  #ランチ  #豚肩ロース  #とん漬け 
おれの大好きなラーメン。
#虎竜#オシャレディナー#ootd
お天気不安定な日々が
続きますが、今週の週替わりです!
"タンドリーチキン"¥850です🍴
.
ヨーグルトとスパイスの効いたマリネ液に
じっくり寝かしつけたチキンです🌙
.
ビールとの相性もバッチリ💯
.
.
お待ちしております🤗
.
#kotatsu  #虎竜 
#天王町 #横浜 #ランチ
#タンドリーチキン
お天気不安定な日々が 続きますが、今週の週替わりです! "タンドリーチキン"¥850です🍴 . ヨーグルトとスパイスの効いたマリネ液に じっくり寝かしつけたチキンです🌙 . ビールとの相性もバッチリ💯 . . お待ちしております🤗 . #kotatsu  #虎竜  #天王町  #横浜  #ランチ  #タンドリーチキン 
久々のヨンコイチ☺️👍🍻💕 まりこの旦那様しらっちのお店で🍻💫💫
サプライズで直子のお祝いだったのに…
サプライズで5日後のりさの誕生日も前倒しでお祝いしてもらっちゃったー😭✨
ケーキ登場の瞬間はお互いに自分へのサプライズも兼ねてるなんて知らないから、直子とドヤ顔で見つめ合い…🤣🎂ww
内心『なんで直子のお祝いなのにそんなドヤ顔でずっとりさを見てるの😅???』
って感じだったけど🤣
ケーキのプレート見てようやくお互いに理解しました☺️✨
ゆいとまりこはあちこちのLINEでバレないように計画を練っててくれて大変だったよね🤣
本当にありがとー☺️💕
そして直子本当におめでとう😘❤️❤️❤️
そんでもって、しらっち開店おめでとう~😆🎉✨
料理もお酒もメッチャ美味しかった~😍😍
もっと料理の写真を撮れば良かった😫😫
しらっちへのお祝いのお花も買う前に撮った写真しかなかったー😂※
※
#ヨンコイチ#サプライズ#おめでとう#ありがとう#肉うまぁ#プレゼントもありがとう#楽しかった💓 #紫陽花#あじさい#天王町#虎竜#肉撮り忘れた
久々のヨンコイチ☺️👍🍻💕 まりこの旦那様しらっちのお店で🍻💫💫 サプライズで直子のお祝いだったのに… サプライズで5日後のりさの誕生日も前倒しでお祝いしてもらっちゃったー😭✨ ケーキ登場の瞬間はお互いに自分へのサプライズも兼ねてるなんて知らないから、直子とドヤ顔で見つめ合い…🤣🎂ww 内心『なんで直子のお祝いなのにそんなドヤ顔でずっとりさを見てるの😅???』 って感じだったけど🤣 ケーキのプレート見てようやくお互いに理解しました☺️✨ ゆいとまりこはあちこちのLINEでバレないように計画を練っててくれて大変だったよね🤣 本当にありがとー☺️💕 そして直子本当におめでとう😘❤️❤️❤️ そんでもって、しらっち開店おめでとう~😆🎉✨ 料理もお酒もメッチャ美味しかった~😍😍 もっと料理の写真を撮れば良かった😫😫 しらっちへのお祝いのお花も買う前に撮った写真しかなかったー😂※ ※ #ヨンコイチ #サプライズ #おめでとう #ありがとう #肉うまぁ #プレゼントもありがとう #楽しかった 💓 #紫陽花 #あじさい #天王町 #虎竜 #肉撮り忘れた 
今週の週替わりです!
"とんかつ〜ハニーマスタードソース〜"
¥850です!
.
豚肩ロースをボリュームたっぷりにサクッと揚げました🍚
ハニーマスタードソースは酸味が
効いててやみつきになります✌🏻
ご飯が進むこと間違いなしです!
.
.
みなさんどんなGWでしたか😌⁇
.
連休明けにパワーがつくように
今週もkotatsuは元気に営業中です🐅🐉
.
#kotatsu #虎竜 #横浜 #天王町
#ランチ #とんかつ
今週の週替わりです! "とんかつ〜ハニーマスタードソース〜" ¥850です! . 豚肩ロースをボリュームたっぷりにサクッと揚げました🍚 ハニーマスタードソースは酸味が 効いててやみつきになります✌🏻 ご飯が進むこと間違いなしです! . . みなさんどんなGWでしたか😌⁇ . 連休明けにパワーがつくように 今週もkotatsuは元気に営業中です🐅🐉 . #kotatsu  #虎竜  #横浜  #天王町  #ランチ  #とんかつ 
の み か い!焼肉!
うーん、食べたー。アイスまで食べちまったぜ。美味しかった!
#焼肉#飲み会#虎竜#ピスタチオアイス
日に日に暖かくなってきた今日この頃😊🌺
.
ランチの今週の週替わりです!
"サーモンのムニエル〜特製タルタルソース"
¥850  です!
.
大人気の一枚肉の唐揚げと
豚挽き肉のグリーンカレーも
クーポンを持って来て頂いた
お客様には¥500でワンコインランチも
やっています‼︎
月曜日以外は15時〜18時、
生ビール、サワー各種、ワインが
一杯¥300でハッピーアワーやっていますので、
是非是非です🍺
.
#天王町 #横浜 #虎竜 #kotatsu
#ランチ #サーモン #ムニエル
#ハッピーアワー #GW
日に日に暖かくなってきた今日この頃😊🌺 . ランチの今週の週替わりです! "サーモンのムニエル〜特製タルタルソース" ¥850 です! . 大人気の一枚肉の唐揚げと 豚挽き肉のグリーンカレーも クーポンを持って来て頂いた お客様には¥500でワンコインランチも やっています‼︎ 月曜日以外は15時〜18時、 生ビール、サワー各種、ワインが 一杯¥300でハッピーアワーやっていますので、 是非是非です🍺 . #天王町  #横浜  #虎竜  #kotatsu  #ランチ  #サーモン  #ムニエル  #ハッピーアワー  #GW 
”HAPPY HOUR”始めました!!
.
15:00〜18:00の間ドリンクほぼ全て300円になります❤︎
.
もうすぐGW!!早い時間から飲んだくれてみるのもありかと!!
.
是非!!
.
#kotatsu #虎竜#天王町#横浜#ビール#ワイン#酒#ハッピーアワー
今週のランチ週替わりです!
"新じゃがとチキンのトマト煮込み" ¥850です!
.
春の旬の新じゃがと、
鶏肉をほろほろになるまでひたすら煮込みました🍅
.
ガーリックとアンチョビが
効いたソースととろけるチーズ💫
熱々のうちにお召し上がり下さい😉
.
#天王町 #横浜  #虎竜 #kotatsu #ランチ
#新じゃが #トマト煮込み
今週のランチ週替わりです! "新じゃがとチキンのトマト煮込み" ¥850です! . 春の旬の新じゃがと、 鶏肉をほろほろになるまでひたすら煮込みました🍅 . ガーリックとアンチョビが 効いたソースととろけるチーズ💫 熱々のうちにお召し上がり下さい😉 . #天王町  #横浜  #虎竜  #kotatsu  #ランチ  #新じゃが  #トマト煮込み 
嬉しいお届けものが!!
kotatsuビール!!
有り難き幸せの極み!!
頂きます!!
良し!!
是非!! #kotatsu  #虎竜  #居酒屋  #天王町 #横浜  #ビール
今日からサングリア始まりました🌺
.
赤はオレンジとグレープフルーツがベースで上品な味付けです🍷
白はりんごとパイナップルでさっぱりとすいすい飲みやすく仕上がっております🍸
.
¥600でご用意してます!
.
大輝さんがテンション高く、
歌いながら作ったご機嫌で陽気な自家製サングリアです😉
.
ワインが好きな方も
苦手な方も気になってみたら
是非お召し上がり下さい💫
これから暖かくなる季節にぴったりの一杯です🌴
.
#天王町 #横浜 #虎竜 #kotatsu #サングリア
#sangría
今日からサングリア始まりました🌺 . 赤はオレンジとグレープフルーツがベースで上品な味付けです🍷 白はりんごとパイナップルでさっぱりとすいすい飲みやすく仕上がっております🍸 . ¥600でご用意してます! . 大輝さんがテンション高く、 歌いながら作ったご機嫌で陽気な自家製サングリアです😉 . ワインが好きな方も 苦手な方も気になってみたら 是非お召し上がり下さい💫 これから暖かくなる季節にぴったりの一杯です🌴 . #天王町  #横浜  #虎竜  #kotatsu  #サングリア  #sangría 
本日のお通しです🐟
.
▪️サーモンのマリネ
▫️タコの唐揚げ
.
.
本日まだまだお席に余裕ございます!
週の半ばにゆっくり呑みにいらして下さいね🍺💫
.
#お通し 
#タコの唐揚げ
#サーモンのマリネ
#天王町 #横浜 
#虎竜 #kotatsu
本日のお魚です!
.
愛媛県産 真鯛
.
長崎県産 鯵
.
千葉県産 真鯖
.
ぷりぷりでございます😊
.
そして先週からのりかさん出勤してくれています!
みんなの姐さんです👠
よろしくお願いします‼︎
.
#天王町 #横浜 #お刺身
#kotatsu  #虎竜
本日のお魚です! . 愛媛県産 真鯛 . 長崎県産 鯵 . 千葉県産 真鯖 . ぷりぷりでございます😊 . そして先週からのりかさん出勤してくれています! みんなの姐さんです👠 よろしくお願いします‼︎ . #天王町  #横浜  #お刺身  #kotatsu  #虎竜 
本日のお通しです🍺
.
▪️〆さばの燻製
▫️ぶり大根
となっております!
.
日替わりで2種類ずつご用意しておりますので、
お選び下さい😊
.
#天王町 #横浜 #kotatsu #虎竜 
#お通し #鯖 #鰤
本日のお通しです🍺 . ▪️〆さばの燻製 ▫️ぶり大根 となっております! . 日替わりで2種類ずつご用意しておりますので、 お選び下さい😊 . #天王町  #横浜  #kotatsu  #虎竜  #お通し  #鯖  #鰤 
新しい日本酒入りました!!
「松の司 産土」
産土→うぶすなて読むらしいです!

コスパ良しの安くて旨い日本酒かと!!
全体のバランス良し!
喉越し、後口良し!
の1本です☺︎
一合¥600です!
.
.
是非!! .
.
by大輝!!
.
.
#kotatsu  #天王町  #日本酒
#居酒屋 #横浜 #虎竜
新しい日本酒入りました!! 「松の司 産土」 産土→うぶすなて読むらしいです! コスパ良しの安くて旨い日本酒かと!! 全体のバランス良し! 喉越し、後口良し! の1本です☺︎ 一合¥600です! . . 是非!! . . by大輝!! . . #kotatsu  #天王町  #日本酒  #居酒屋  #横浜  #虎竜 
今週のランチ週替わりです!
.
アジフライと一口チキンカツです!
火曜日〜日曜日は
11時〜15時までランチ営業してます!
.
粒マスタードソースと一緒にお召し上がり下さい😋
.
#横浜 #天王町 #ランチ
#アジフライ #チキンカツ
#kotatsu #虎竜
.
"骨付き鶏もも肉の塩肉じゃが"
¥600
.
肉じゃがと言えばおふくろの味ですが、
虎竜では一切お醤油を使わず、
鶏肉の出汁がぎゅっと詰まった、
あっさりと旨味の効いた一品となっております!
.
白ワインビネガーで味を変えてみるのもおすすめです🙏🏻
.
#横浜 #天王町  #居酒屋 
#塩肉じゃが #wine #虎竜
#kotatsu #シュールな動画
. "骨付き鶏もも肉の塩肉じゃが" ¥600 . 肉じゃがと言えばおふくろの味ですが、 虎竜では一切お醤油を使わず、 鶏肉の出汁がぎゅっと詰まった、 あっさりと旨味の効いた一品となっております! . 白ワインビネガーで味を変えてみるのもおすすめです🙏🏻 . #横浜  #天王町  #居酒屋  #塩肉じゃが  #wine  #虎竜  #kotatsu  #シュールな動画 
今日は 横浜で髪切って髪染めて、買い物して、大好きな先輩がオープンさせた居酒屋に行って 昼からランチビール。

週替わりランチはグリーンカレー。

美味しかったー!

#横浜
#相鉄線
#天王町駅
#居酒屋
#虎竜
#グリーンカレー
#ジャックダニエル
#ハイボール
#23時間営業
営業時間のお知らせです★
.
日曜日 am11:00〜pm22:00
月曜日 pm18:00〜am6:00
の短縮営業となっております!
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します🐅🐉
.
写真はみんな大好き看板メニューの
Kotatsu final ハンバーグです!
肉々しくてゴロゴロジューシーな
食感がたまらないです😋
.
.
お花見の後にでも、🌸
ふらっとでも是非お立ち寄り下さい*
#虎竜  #kotatsu  #天王町 #横浜 
#Hamburg #ハンバーグ
営業時間のお知らせです★ . 日曜日 am11:00〜pm22:00 月曜日 pm18:00〜am6:00 の短縮営業となっております! ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願い致します🐅🐉 . 写真はみんな大好き看板メニューの Kotatsu final ハンバーグです! 肉々しくてゴロゴロジューシーな 食感がたまらないです😋 . . お花見の後にでも、🌸 ふらっとでも是非お立ち寄り下さい* #虎竜  #kotatsu  #天王町  #横浜  #Hamburg  #ハンバーグ 
飲んで食べて明日も仕事頑張ろ〜#虎竜#塩ホルモン#餃子#炒飯#から〜いしょうゆラーメン
今週の週替わりは
"豚と挽肉のグリーンカレー"です!
スパイスとココナッツミルクのハーモニー😌🌴
.
その他にも
#お刺身定食
#ハンバーグ
#角煮定食
#一枚肉のジューシー唐揚げ
 をご用意しております!
¥850〜でお腹いっぱいになります⭐️
是非是非、朝からも呑みにいらして下さい🍺
.
カウンターとテーブルも良いですが、ソファ席もゆっくり出来てオススメです🌺
.
#lunch #kotatsu #虎竜 
#横浜 #天王町
今週の週替わりは "豚と挽肉のグリーンカレー"です! スパイスとココナッツミルクのハーモニー😌🌴 . その他にも #お刺身定食  #ハンバーグ  #角煮定食  #一枚肉のジューシー唐揚げ  をご用意しております! ¥850〜でお腹いっぱいになります⭐️ 是非是非、朝からも呑みにいらして下さい🍺 . カウンターとテーブルも良いですが、ソファ席もゆっくり出来てオススメです🌺 . #lunch  #kotatsu  #虎竜  #横浜  #天王町 
マンドゥーカの黄金時代を一緒に働いてた伸さんとぴーこが新しく自分達のお店を出したということで、
まだマンドゥーカで働いてる我らミニオンズで初日にお邪魔してきたー\(^o^)/
しかも一番乗り(笑)

拘りのある店内で素敵だった(*´∀`)ノ
居酒屋というか雰囲気はカフェだね(笑)カフェバーか💡

料理はやっぱり美味しいし、
値段もリーズナブルでコスパ的には最高だね(*^O^*) 休み無くて大変だとは思うけど
伸さんもぴーこもファイトー(^O^)!
またお邪魔しまーす♪

居酒屋「虎竜」
3/24  NEW OPEN!! #横浜
#天王町
#虎竜
#美味しい
#トイレお洒落
#相鉄線
マンドゥーカの黄金時代を一緒に働いてた伸さんとぴーこが新しく自分達のお店を出したということで、 まだマンドゥーカで働いてる我らミニオンズで初日にお邪魔してきたー\(^o^)/ しかも一番乗り(笑) 拘りのある店内で素敵だった(*´∀`)ノ 居酒屋というか雰囲気はカフェだね(笑)カフェバーか💡 料理はやっぱり美味しいし、 値段もリーズナブルでコスパ的には最高だね(*^O^*) 休み無くて大変だとは思うけど 伸さんもぴーこもファイトー(^O^)! またお邪魔しまーす♪ 居酒屋「虎竜」 3/24 NEW OPEN!! #横浜  #天王町  #虎竜  #美味しい  #トイレお洒落  #相鉄線 
沢山のお花、お祝い、
ご来店、ありがとうございます‼︎
.
店内が物凄く華やか〜😉💓
25日も18時からのオープンとなっております!
お時間ありましたら、是非是非お待ちしております🔥
#kotatsu #虎竜  #天王町
#横浜 #Preopen
沢山のお花、お祝い、 ご来店、ありがとうございます‼︎ . 店内が物凄く華やか〜😉💓 25日も18時からのオープンとなっております! お時間ありましたら、是非是非お待ちしております🔥 #kotatsu  #虎竜  #天王町  #横浜  #Preopen 
入り口とトイレの鏡に、
とても綺麗なドライフラワーを飾って頂きました🌿
.
やっぱりお花があると人は
心が豊かになります☺️
しょうたさん、正子さんありがとうございます!
#Flower #dryflower
#thebuldbook 
#kotatsu #虎竜
入り口とトイレの鏡に、 とても綺麗なドライフラワーを飾って頂きました🌿 . やっぱりお花があると人は 心が豊かになります☺️ しょうたさん、正子さんありがとうございます! #Flower  #dryflower  #thebuldbook  #kotatsu  #虎竜 
本日はお世話になった方々、
家族に向けての特別営業でした🍺
もちろんこれからもですが、
本当に今日まで私達4人だけじゃ乗り越えられませんでした。
沢山の人に支えられています!
明日からもまた気を引き締めて愛されるお店を精一杯つくっていきます🐅🐉
#kotatsu  #虎竜 #champagne
#天王町 #横浜
げんちさん素敵な贈り物ありがとうございます🍾
本日はお世話になった方々、 家族に向けての特別営業でした🍺 もちろんこれからもですが、 本当に今日まで私達4人だけじゃ乗り越えられませんでした。 沢山の人に支えられています! 明日からもまた気を引き締めて愛されるお店を精一杯つくっていきます🐅🐉 #kotatsu  #虎竜  #champagne  #天王町  #横浜  げんちさん素敵な贈り物ありがとうございます🍾
昨日の事になってしまいましたが、みっちーさんお誕生日会でした🎂
プレオープン、グランドオープンに向け今後の課題も見え、とってもためになった1日となりました😉
ありがとうございます‼︎
.
とは言え、お客様の笑顔と、
呑んで楽しい時間を一緒に携われてKotatsu一同幸せでした❤️
.
みっちーさんHappy birthdayです💋😘
#kotatsu  #虎竜  #特別な日
#横浜 #天王町
昨日の事になってしまいましたが、みっちーさんお誕生日会でした🎂 プレオープン、グランドオープンに向け今後の課題も見え、とってもためになった1日となりました😉 ありがとうございます‼︎ . とは言え、お客様の笑顔と、 呑んで楽しい時間を一緒に携われてKotatsu一同幸せでした❤️ . みっちーさんHappy birthdayです💋😘 #kotatsu  #虎竜  #特別な日  #横浜  #天王町 
.
山口市  kitchen  cotatsu .
.
こじんまりとした店構えでなかなか気付かれないお店
.
.
パスタやピザを中心としたイタリアン
.
.
この日パスタセットを注文
.
前菜のサラダのドレッシングががなかなか美味しかったです(^.^)
.
ミートソースのパスタは山口県産の牛肉を使用しているそうです。個人的にはパスタの麺が好きな食感でした(^.^)
.
.
.
#山口市#山口#山口ランチ#ランチ#パスタ#ミートソース#コタツ#虎竜
#Italian#Italia#pasta#japan#yamaguchi
. 山口市 kitchen cotatsu . . こじんまりとした店構えでなかなか気付かれないお店 . . パスタやピザを中心としたイタリアン . . この日パスタセットを注文 . 前菜のサラダのドレッシングががなかなか美味しかったです(^.^) . ミートソースのパスタは山口県産の牛肉を使用しているそうです。個人的にはパスタの麺が好きな食感でした(^.^) . . . #山口市 #山口 #山口ランチ #ランチ #パスタ #ミートソース #コタツ #虎竜  #Italian #Italia #pasta #japan #yamaguchi 
親の結婚記念日🍖
#虎竜
#姉と割り勘
トイレです!
4人のこだわり満載です⭐️⭐️⭐️⭐️
.
カジュアルラグジュアリーとでも言いたい所🌌
まだまだ今日は準備がんばります!
.
本当はサボテンとかあって
もっともっとウッディーなんです🌵
アメニティもしっかり揃ってます。
そこは来て頂いたお客様から是非体感して欲しいです!
個人的にこの空間で女性は
ササっとでも、ゆっくりめにも
お化粧直しをして頂きたい空間です💄
そして美味しいお酒とご飯を嗜んで貰えたら嬉しいです👏🏻
#kotatsu #虎竜 #restroom
.
byぴ〜🤗
トイレです! 4人のこだわり満載です⭐️⭐️⭐️⭐️ . カジュアルラグジュアリーとでも言いたい所🌌 まだまだ今日は準備がんばります! . 本当はサボテンとかあって もっともっとウッディーなんです🌵 アメニティもしっかり揃ってます。 そこは来て頂いたお客様から是非体感して欲しいです! 個人的にこの空間で女性は ササっとでも、ゆっくりめにも お化粧直しをして頂きたい空間です💄 そして美味しいお酒とご飯を嗜んで貰えたら嬉しいです👏🏻 #kotatsu  #虎竜  #restroom  . byぴ〜🤗
虎竜がやると云うたなら。気の済むまでやるしかない。
#虎竜  #拳法
虎竜がやると云うたなら。気の済むまでやるしかない。 #虎竜  #拳法 
本日は大掃除です!
内装が居酒屋の域を超え
ものすごくお洒落な空間に仕上がっております!

#やるときゃやるぜーっ
#kotatsu  #虎竜
by ぴ