an online Instagram web viewer

#記録 medias

Photos

今日の弁当✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
カツドーン‼︎笑
お弁当用に米がベチャベチャしないという作り方をcookpadで調べた٩( ᐛ )و
ほぼ汁はなくなり玉ねぎに味が染みてて美味しかった◡̈⃝︎⋆︎*
ちゃっかり自分の分まで取っておいた☜
個人的には汁だく派だけどね(°▽°)
#お弁当#パパ弁当#肉多め#作る#手作り#冷食#詰める#彩り#楽しむ#記録
今日の弁当✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ カツドーン‼︎笑 お弁当用に米がベチャベチャしないという作り方をcookpadで調べた٩( ᐛ )و ほぼ汁はなくなり玉ねぎに味が染みてて美味しかった◡̈⃝︎⋆︎* ちゃっかり自分の分まで取っておいた☜ 個人的には汁だく派だけどね(°▽°) #お弁当 #パパ弁当 #肉多め #作る #手作り #冷食 #詰める #彩り #楽しむ #記録 
#花魁
#カツラ#後ろ姿
#凄い#派手#素敵 ✨
自分では見えない#後ろ姿
#娘の携帯写真メを確認したら
こんなんだったよ👀✨
しかし、花魁さんは
どうやって寝ていたんだろか?
#うつ伏せ寝 ?
#たち寝 ?
#それとも 、、、😁💧 #記録
#江戸川区松島
#笑shou
#家庭料理のお店
橙茉くん
「100日」👶アート!
手抜きアートですまぬm(。>__<。)m(笑)
すくすく育ってね❤👏👏
#日々成長中 
#両家家族と洞窟
#沢山の思い出に感謝 
#100日 #手抜きアート #洞窟 #じいじばあば #息子 #岡山 #記憶 #記録 #baby #happyday
りく♡
もうすぐ3ヶ月♡あっちゅーま♡
どすこーい🐷まっしぐら♡

長〜いようであっというまの里帰りも終わりー‼️色々体験した濃ゆーい日々。約3ヶ月半w、佐世保の皆さん本当に本当にお世話になりました♡
あー楽しすぎた♡と思い出にふけながら片付けがようやくひと段落🙌

またすぐかーえろ😜

#記録
#2ヶ月と20日?くらいw
#計算するのも面倒
#毎日が体力、フル回転
#なべしまさんちの次男クン
#りく
#にーちゃんは変顔ブーム
#帰宅
りく♡ もうすぐ3ヶ月♡あっちゅーま♡ どすこーい🐷まっしぐら♡ 長〜いようであっというまの里帰りも終わりー‼️色々体験した濃ゆーい日々。約3ヶ月半w、佐世保の皆さん本当に本当にお世話になりました♡ あー楽しすぎた♡と思い出にふけながら片付けがようやくひと段落🙌 またすぐかーえろ😜 #記録  #2ヶ月と20日 ?くらいw #計算するのも面倒  #毎日が体力 、フル回転 #なべしまさんちの次男クン  #りく  #にーちゃんは変顔ブーム  #帰宅 
.
#おひるごはん 
#グレープフルーツ 
#ゆで卵 
#サラダ
#切れはしきゃべつの塩昆布漬
#カカオ84%チョコ 1コ
.
ゆで卵のとこのオリーブオイルは朝の大葉ソースの残りに塩を足したものです🌿やっぱり脂質が加わるとさらにうまい…♡
サラダ用にスライスした野菜の切れ端はだいたい漬物かスープにしてるけん、見映え悪い😂(笑)
.
#ダイエット #diet #記録 #ダイエット仲間募集中
. #おひるごはん  #グレープフルーツ  #ゆで卵  #サラダ  #切れはしきゃべつの塩昆布漬  #カカオ84 %チョコ 1コ . ゆで卵のとこのオリーブオイルは朝の大葉ソースの残りに塩を足したものです🌿やっぱり脂質が加わるとさらにうまい…♡ サラダ用にスライスした野菜の切れ端はだいたい漬物かスープにしてるけん、見映え悪い😂(笑) . #ダイエット  #diet  #記録  #ダイエット仲間募集中 
おやつに焼き芋。実家から届いた里むすめ。冷めたらしっとりして、新しい美味しさです。
*
#お弁当 #記録 #てづくり #手作り #ランチ#lunchbox #lunchtime #lunch #bento #obento #obentobox #のっけ弁 #玄米 
#里むすめ
.
8/23①10:00
#離乳食56日目
.
*野菜パン粥…小さじ4
(パン粥小さじ2、野菜ミックス小さじ2)
*パプリカ粥…小さじ6🔺小さじ2食べる
(パプリカ小さじ1、7倍粥小さじ5)
*🆕なし…1さじ
*にんじんのしらすのせ…小さじ4🔺小さじ1食べる
(にんじん・しらす各小さじ2、だし小さじ1)
*きな粉ヨーグルト…小さじ4
(ベビーダノンにんじん・りんご小さじ3、きな粉小さじ1)
*白湯…30
〈60g〉
.
にんじんのしらすのせが嫌だったのか
べーってされてその後他もあまり食べず💦
たんぱく質を足そうと途中からヨーグルトをあげました!
嫌そうな顔しながらも完食😌💮
.
#離乳食 #離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食メモ
#記録 #ゴックン期 #10倍粥 #お粥
#白湯 #ブレンダー #生後6ヶ月 #男の子 
#男の子ママ #赤ちゃん #1月生まれ
. 8/23①10:00 #離乳食56日目  . *野菜パン粥…小さじ4 (パン粥小さじ2、野菜ミックス小さじ2) *パプリカ粥…小さじ6🔺小さじ2食べる (パプリカ小さじ1、7倍粥小さじ5) *🆕なし…1さじ *にんじんのしらすのせ…小さじ4🔺小さじ1食べる (にんじん・しらす各小さじ2、だし小さじ1) *きな粉ヨーグルト…小さじ4 (ベビーダノンにんじん・りんご小さじ3、きな粉小さじ1) *白湯…30 〈60g〉 . にんじんのしらすのせが嫌だったのか べーってされてその後他もあまり食べず💦 たんぱく質を足そうと途中からヨーグルトをあげました! 嫌そうな顔しながらも完食😌💮 . #離乳食  #離乳食初期  #離乳食記録  #離乳食メモ  #記録  #ゴックン期  #10倍粥  #お粥  #白湯  #ブレンダー  #生後6ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #赤ちゃん  #1月生まれ 
.
シンガポールにいます🇸🇬
可愛いところたくさんで
写真撮る手が止まらない...💭
.
#singapore#ootd#シンガポール#コーデ#タビジョ#旅#記録
ヤフオクドームの記録
ジヨンさんのセンイルお祝い出来て良かった😢💕 @xxxibgdrgn
#bigbang#gd #gdragon#ジヨン#gdragonworldtour #20170819 #0819 #母胎 #motte #赤#happybirthday #hbd#권지용 #지용 #생일축하해요 #happy권지용day #記録 #センイル#初めての #ヤフオクドーム #会えて幸せ#幸せな時間
記録用
*
①また買いにいこう
②①に同じ
③貰い物だったけど…
もう食べることはない
*
#毎日カレー #ジャワカレー #ドライカレー #cafefadie #fadia #curry #カレー #安価で美味しい #レンジでチン #レトルトカレー #記録 #レトルトカレー部
.
1枚無料で作成してくれるカレンダー応募して,先日届きました☆*゚
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/゚。*
意外と良かったかも🍀*゜
.
.
#ミルポッシェ #オリジナルカレンダー #1枚無料 #赤ちゃん #乳児 #女の子ベビー #生後1ヶ月 #新米ママ #女の子ママ #2017_summer_baby部 #里帰り #ひより #寝ない #日記 #記録
中学校の修学旅行が、会津でした。
当時、白虎隊について色々勉強した記憶があります。
そして、堀口孝雄の「愛しき日々」白虎隊のドラマの主題歌だったよなー😊

#一言日記#一言#日記#記録#主婦#つぶやき#365日#晴れ#白虎隊の日#白虎隊#会津#堀内孝雄#愛しき日々
青森のじいじから
今年も#岳きみ が届いたんだけど‥
まさかのトウモロコシを怖がった😳
*
動物も虫も、高いとこも暗いとこも
怖いもの知らずのキイチが
初めて何かを怖がって泣いた😦💦
*
園でこの話をしたら
「自分の知らないものや場所で
不安な気持ちになるのは
成長の証ですよー」って言ってた👶🏼✨
*
にしてもジタバタ可愛いのぉ〜〜っ😩💭💕
*
*
##青森 トウモロコシ #恐怖
#赤ちゃん #1歳 #男の子 #ママ #育児 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #成長 #記録 #カメラ #写真 #一眼レフ #ミラーレス #iphone #instababy #instaphoto #instapic #instagood #baby #boy #love #japan #osaka
青森のじいじから 今年も#岳きみ  が届いたんだけど‥ まさかのトウモロコシを怖がった😳 * 動物も虫も、高いとこも暗いとこも 怖いもの知らずのキイチが 初めて何かを怖がって泣いた😦💦 * 園でこの話をしたら 「自分の知らないものや場所で 不安な気持ちになるのは 成長の証ですよー」って言ってた👶🏼✨ * にしてもジタバタ可愛いのぉ〜〜っ😩💭💕 * * ##青森  トウモロコシ #恐怖  #赤ちゃん  #1歳  #男の子  #ママ  #育児  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #成長  #記録  #カメラ  #写真  #一眼レフ  #ミラーレス  #iphone  #instababy  #instaphoto  #instapic  #instagood  #baby  #boy  #love  #japan  #osaka 
弘大 🇰🇷 🚶‍♀️👣👣👣 散策 🎶
08.16 day ✍
やっぱりいちいちオシャレなNeon 🎶
*
*
#韓国 #渡韓 #1人旅 #ソウル #seoul #korea  #trip #🇰🇷
#弘大 #ホンデ #홍대 #韓国観光 #stylenanda #スタイルナンダ 
#オシャレ #ART #素敵 #素敵空間 #記録 #cute #オシャレ好き
#daily #instadaily #instaphoto #dailyphoto #dailylook #life #love
まだ、しつこいんです😳
今日も息子っちお熱で保育園お休み💤
かーちゃんは休みで、打ちっ放し⛳️🍴の予定はあえなくキャンセル💦ドタキャン申し訳ないな…
そして、お熱なのに元気で…
ゾゾで見つけてポチッとした新しいアイポンケース届いた~
小銭入れ付き…はい微妙w
でも好きな色でシンプルだし消耗品だし安いし良しとしよう!前のは周りがボロボロ切れて来てて💧休みの間に届いて良かった👍
.
.
息子はバナナにうどんも食してサマーウォーズ鑑賞しとります👀👌
明日は保育園行けるかなぁ~
.
.
#記録 #スルーしてね #iphoneケース #murua
今日も息子っちお熱で保育園お休み💤 かーちゃんは休みで、打ちっ放し⛳️🍴の予定はあえなくキャンセル💦ドタキャン申し訳ないな… そして、お熱なのに元気で… ゾゾで見つけてポチッとした新しいアイポンケース届いた~ 小銭入れ付き…はい微妙w でも好きな色でシンプルだし消耗品だし安いし良しとしよう!前のは周りがボロボロ切れて来てて💧休みの間に届いて良かった👍 . . 息子はバナナにうどんも食してサマーウォーズ鑑賞しとります👀👌 明日は保育園行けるかなぁ~ . . #記録  #スルーしてね  #iphoneケース  #murua 
おべんとう.20170823
*牛ステーキ(オージービーフ)
*たまご焼き
*茄子のツナ醤油炒め
*ミニトマト

#人形町今半 製の#ステーキのタレ 
安いお肉も美味しくいただける😋
#おべんとう #お弁当 #記録 #お弁当記録 #ステーキ弁当 #オージービーフ
弘大 🇰🇷 🚶‍♀️👣👣👣 散策 🎶
08.16 day ✍
やっぱりいちいち可愛い。自販機 とか 🎶
*
*
#韓国 #渡韓 #1人旅 #ソウル #seoul #korea  #trip #🇰🇷
#弘大 #ホンデ #홍대 #韓国観光 #stylenanda #スタイルナンダ 
#オシャレ #ART #素敵 #素敵空間 #記録 #cute
#daily #instadaily #instaphoto #dailyphoto #dailylook #life #love
まだ、しつこいんです😳
.
.
2017.8.21
横浜旅行2日目*鎌倉*
.
鎌倉の小町通りで食べ歩き🙆✨
生しらす入りの3色丼おいしかった♡
その後は報国寺に行って竹林に
癒されてきました(丿^ω^ヽ)💕
.
.
#横浜旅行#記録#鎌倉#小町通り #食べ歩き #生しらす#報国寺#竹林
⛩
▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎
8/25 (金)
狩太神社例大際
17:00-21:00
ニセコ町狩太神社にて
▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎
8/26 (土)
ニコニコニセコビレッジフェスティバル
15:00-20:00
ニセコビレッジにて
▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎
よろしくお願いいたします。
.
.
.
.
#狩太神社
#ニコニコニセコビレッジフェスティバル
#写真はひらふ祭り
⛩ ▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎ 8/25 (金) 狩太神社例大際 17:00-21:00 ニセコ町狩太神社にて ▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎ 8/26 (土) ニコニコニセコビレッジフェスティバル 15:00-20:00 ニセコビレッジにて ▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎ よろしくお願いいたします。 . . . . #狩太神社  #ニコニコニセコビレッジフェスティバル  #写真はひらふ祭り 
.
.
今年も富山から
嬉しい嬉しい贈り物が
届きました💕💕
.
つるに水のケース付きの
高級シャインマスカットと
巨峰🍇🍇🍇
.
2年前にハワイで知り合った
素敵な素敵なご夫婦から!
.
みずみずしくて☺️
甘くて😋
弾ける果肉🤣
美味し過ぎです😆
.
お心遣いに感謝です💖
ありがとう〜😍
.
これから一泊で
出かけて来ま〜す🤗
.
.
#ぶどう#ブドウ#巨峰
#シャインマスカット 
#頂き物#嬉しい贈り物
#フルーツ#美味しい
#甘い#富山から#果物
#food#foodstagram 
#foodpic #instafood 
#instapic #instagood 
#記録#japanesefood 
#宮﨑ぶどう園#富山県
.
.
. . 今年も富山から 嬉しい嬉しい贈り物が 届きました💕💕 . つるに水のケース付きの 高級シャインマスカットと 巨峰🍇🍇🍇 . 2年前にハワイで知り合った 素敵な素敵なご夫婦から! . みずみずしくて☺️ 甘くて😋 弾ける果肉🤣 美味し過ぎです😆 . お心遣いに感謝です💖 ありがとう〜😍 . これから一泊で 出かけて来ま〜す🤗 . . #ぶどう #ブドウ #巨峰  #シャインマスカット  #頂き物 #嬉しい贈り物  #フルーツ #美味しい  #甘い #富山から #果物  #food #foodstagram  #foodpic  #instafood  #instapic  #instagood  #記録 #japanesefood  #宮﨑ぶどう園 #富山県  . .
複数投稿です。スワイプしてください
.
この時期みんな外出はどうしているのだろうか…涼しくなった瞬間、数分出て終了する日々。
.
#男の子ママ #イラスト #絵日記 #日記  #5月生まれ  #子育て #親バカ部
#illustration #育児漫画 #記録 #らくがき #新米ママ #出産 #初産 #育児あるある #息子
にゃฅ•ω•ฅ
玄関で家族の帰りを待つにゃ♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪ #道産子 #猫 #子猫 #にゃんすたぐらむ #catstagram #diary #animal #あにまる #動物 #ペット 
#日記 #癒し #かわいい #cute #成長 #記録 #愛護 #もふもふ #猫好き #犬好き #にゃんこ
好きなもの食べてお勉強!
これすごいすき!💓💓
生理一週間前の体感(先週より強い)
☑︎腹痛 ☑︎眠気 ☑︎気持ち悪い☑︎不安定?
なのに!甘いもの食べたい(*_*)
女子のからだはわがままだ(*_*)
最近、連勤×研修×勉強のコラボで
正直キャパオーバーになってるけど
こうゆう時こそチャンスなんだと思う!
研修、勉強の内容は好き!
(PMSとの葛藤でうだうだしてるだけ🙄)
今の自分の状態はとても対象者に近い!
実践しながら学べば良いでしょ〜👏🏾
とりあえず。今日働けばやっと休みだ!
_
#スタバ#starbackscoffee#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ#おいし#すごい好き#💓#ドストライク#お勉強#やるべきこと#女性ホルモン#記録#忘れないように#今後に活かせるように#学びの8月#心身ともに#成長期
好きなもの食べてお勉強! これすごいすき!💓💓 生理一週間前の体感(先週より強い) ☑︎腹痛 ☑︎眠気 ☑︎気持ち悪い☑︎不安定? なのに!甘いもの食べたい(*_*) 女子のからだはわがままだ(*_*) 最近、連勤×研修×勉強のコラボで 正直キャパオーバーになってるけど こうゆう時こそチャンスなんだと思う! 研修、勉強の内容は好き! (PMSとの葛藤でうだうだしてるだけ🙄) 今の自分の状態はとても対象者に近い! 実践しながら学べば良いでしょ〜👏🏾 とりあえず。今日働けばやっと休みだ! _ #スタバ #starbackscoffee #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #おいし #すごい好き #💓#ドストライク #お勉強 #やるべきこと #女性ホルモン #記録 #忘れないように #今後に活かせるように #学びの8月 #心身ともに #成長期 
2017.8.22♡生後884日
あいちゃん2歳5ヶ月♡
*
寝てるの見てると背も伸びて大っきくなったな〜と
成長感じるな。
*
今日は友達と3人でランチへ。
あいちゃんスパゲティ食べたいって言ったから
食べれて満足♡
*
楽しかったね😍
*
最近はうさぎちゃんのお人形がお気に入り🐰
お出掛けするときも寝るときもずっと一緒。笑
*
*
#2歳#2歳5ヶ月#29months#29ヶ月#3月22日生まれ

#babygirl#ig_baby#ig_kids#親バカ部#成長#記録
#今日のコーデ#コーデ#寝相アート#LOVE
2017.8.22♡生後884日 あいちゃん2歳5ヶ月♡ * 寝てるの見てると背も伸びて大っきくなったな〜と 成長感じるな。 * 今日は友達と3人でランチへ。 あいちゃんスパゲティ食べたいって言ったから 食べれて満足♡ * 楽しかったね😍 * 最近はうさぎちゃんのお人形がお気に入り🐰 お出掛けするときも寝るときもずっと一緒。笑 * * #2歳 #2歳5ヶ月 #29months #29ヶ月 #3月22日生まれ  #babygirl #ig_baby #ig_kids #親バカ部 #成長 #記録  #今日のコーデ #コーデ #寝相アート #LOVE 
2017 . 08 . 22
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行きたかった アラビカ %
レモネード 無かったの 残念💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafeaulait #KYOTO #vsco #higashiyama #vscocam #arabica #アラビカ京都 #カフェオレ #東山 #記録
髪も伸びて女の子らしい服が
似合うように...♡
最近ミニオンはまり中
『ミニョーン』と喜ぶ姿につい
UFOキャッチャーやってしまう。
それにしても熱だしすぎ😿
#1歳8ヶ月#女の子#髪くるくる
#くせっけ#髪ぐしゃぐしゃ#まま遺伝
#いやいや期#怪獣#可愛い
#ママリ#コドモノ#ベビフル
#成長#記録#思い出
*
*
*
*
イラストアカウント @smilemii.__3  の方の ストーリーでもチラッと登場しましたが、日に日にデカくなる ののちゃん🐈と #newin  のクロッキー帳 📘✨
*
*
*
描き溜めたイラストで一冊使い切った クロッキー帳は 宝物✨  新しいクロッキー帳にも、たくさんのイラストでいっぱいにしたいな ✏️ *
*
*
週半ば ボチボチと乗り切りましょうね 😌🍀
*
*
*
*
*
#クロッキー帳 #スケッチ #イラスト #illustration #ファッションイラスト #猫 #ねこ #ねこ部 #メインクーン #メインクーン部 #メインクーン女の子 #ブラウンパッチドタビー #子猫 #cat #mainecoon #記録 #記録用 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instalike #instagood #ootd #outfit *
*
*
*
* * * * イラストアカウント @smilemii.__3 の方の ストーリーでもチラッと登場しましたが、日に日にデカくなる ののちゃん🐈と #newin  のクロッキー帳 📘✨ * * * 描き溜めたイラストで一冊使い切った クロッキー帳は 宝物✨ 新しいクロッキー帳にも、たくさんのイラストでいっぱいにしたいな ✏️ * * * 週半ば ボチボチと乗り切りましょうね 😌🍀 * * * * * #クロッキー帳  #スケッチ  #イラスト  #illustration  #ファッションイラスト  #猫  #ねこ  #ねこ部  #メインクーン  #メインクーン部  #メインクーン女の子  #ブラウンパッチドタビー  #子猫  #cat  #mainecoon  #記録  #記録用  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #instalike  #instagood  #ootd  #outfit  * * * *
。。👋😆✨☀️
.
今朝のとくダネ、スーパーセルから7000回落雷の、VTRのナレーション🌪️⚡⚡
.
7000回の落雷、それはまさに落雷の嵐の様。。。😑
.
いや、それはそうでしょう❗落雷やし嵐でしょう❗何も例えれてへんじゃん❗😏
.
〇〇の様って言うんやったら、怒られてる時にちょこっと口答えした時の奥様の返しの様‼️😭
.
とかちゃう❓🤔。ちゃう❓😂
.
☕🚶〰️
.
@the_koji44z
👆こっちもキッチリ返し隊👯
.
#暇 #暇つぶし #独り言 #フォトジェニック #大阪 #東京 #記録 #日々 #日常 #日本 #写真 #インスタ #インスタグラム #ブログ #japan #Japanese #osaka #tokyo #instagood #instajapan #photography #photographer #photographs #photooftheday #写真撮ってる人と繋がりたい #いまそら #いいね #雷 #車窓 #旅
。。👋😆✨☀️ . 今朝のとくダネ、スーパーセルから7000回落雷の、VTRのナレーション🌪️⚡⚡ . 7000回の落雷、それはまさに落雷の嵐の様。。。😑 . いや、それはそうでしょう❗落雷やし嵐でしょう❗何も例えれてへんじゃん❗😏 . 〇〇の様って言うんやったら、怒られてる時にちょこっと口答えした時の奥様の返しの様‼️😭 . とかちゃう❓🤔。ちゃう❓😂 . ☕🚶〰️ . @the_koji44z 👆こっちもキッチリ返し隊👯 . #暇  #暇つぶし  #独り言  #フォトジェニック  #大阪  #東京  #記録  #日々  #日常  #日本  #写真  #インスタ  #インスタグラム  #ブログ  #japan  #Japanese  #osaka  #tokyo  #instagood  #instajapan  #photography  #photographer  #photographs  #photooftheday  #写真撮ってる人と繋がりたい  #いまそら  #いいね  #雷  #車窓  #旅 
噛んでは確かめ、噛んでは確かめ😁
ヨダレだらだら

#twins#双子#二卵性 #baby#ベビー #Happy #男の子#育児#ママ#パパ#成長#撮影#カメラ#記録#0歳#かわいい#親子#
前に進む練習。
現在、ナメクジより遅いチェイ🐥
頑張れ🚩😃🚩 #twins#双子#二卵性 #baby#ベビー #Happy #男の子#育児#ママ#パパ#成長#撮影#カメラ#記録#0歳#かわいい#親子#
おはようございます(*´ω`*)
寝る前にぽちぽち作業したので
起きたら878円アップしてました☺️❤️
たかが878円。。
私には大事な数字です😭😭 お問い合わせをいただいて、
質問にあるのが メルレするのに
お金はかかりますか?
ってことなんですけど、
まず、お金が欲しいのにお金かかる
やつは私も登録しません🙅⭐️
完全無料じゃなきゃやりません🙅

もしこのアカウントが怪しいと思うなら、dmくれれば私も本垢あるので教えますよ(#^.^#)💕 #隙間時間 #ちりつも #副業 #副業始めました #メールレディ #メールレディー #女の子ママ #専業主婦 #22歳 #旦那 #手取り #貯金 #記録 #followme #アフェリエイト #在宅ワークママ #在宅ワーク #本当に稼げる #転職 #チャットレディ #テレフォンレディ #メルレ #チャトレ #主婦ライフ #お金欲しい #贅沢 #ショッピング #スタバ
おはようございます(*´ω`*) 寝る前にぽちぽち作業したので 起きたら878円アップしてました☺️❤️ たかが878円。。 私には大事な数字です😭😭 お問い合わせをいただいて、 質問にあるのが メルレするのに お金はかかりますか? ってことなんですけど、 まず、お金が欲しいのにお金かかる やつは私も登録しません🙅⭐️ 完全無料じゃなきゃやりません🙅 もしこのアカウントが怪しいと思うなら、dmくれれば私も本垢あるので教えますよ(#^.^#)💕 #隙間時間  #ちりつも  #副業  #副業始めました  #メールレディ  #メールレディー  #女の子ママ  #専業主婦  #22歳  #旦那  #手取り  #貯金  #記録  #followme  #アフェリエイト  #在宅ワークママ  #在宅ワーク  #本当に稼げる  #転職  #チャットレディ  #テレフォンレディ  #メルレ  #チャトレ  #主婦ライフ  #お金欲しい  #贅沢  #ショッピング  #スタバ 
我が家のワイヤープランツさんとアイビーさん…。
・
・
ちょっとしたグランドカバーにするはずが、ここ2〜3年でこんな事に…😨😱
・
これでも今までに何回か切りましたが切っても切っても生えてくる💦💦
・
・
そして、根っこはしっかり茎は太くなって怖い位💦
これから植える方はお気をつけて💦💦
・
・
・
#くまゆうガーデン
我が家のワイヤープランツさんとアイビーさん…。 ・ ・ ちょっとしたグランドカバーにするはずが、ここ2〜3年でこんな事に…😨😱 ・ これでも今までに何回か切りましたが切っても切っても生えてくる💦💦 ・ ・ そして、根っこはしっかり茎は太くなって怖い位💦 これから植える方はお気をつけて💦💦 ・ ・ ・ #くまゆうガーデン 
お遊び
🍉
🍉
雨が降らないょ  いつ雨が降ったか忘れてしまいました。
・
・
朝からせっせことシーツ類の沢山の洗濯物😢💦
🍉
🍉
手のひらサイズの小玉スイカに炭酸水を入れた✨
****
涼しげ  かわいい (自己満足)
*
*
#スイカ#小玉スイカ🍉#畑#自家製無農薬野菜#かわいらしい#花#百円草
#遊び心 #自己満足#真似っこ#好きな事する時間も大切#記録#日々の記録
お遊び 🍉 🍉 雨が降らないょ いつ雨が降ったか忘れてしまいました。 ・ ・ 朝からせっせことシーツ類の沢山の洗濯物😢💦 🍉 🍉 手のひらサイズの小玉スイカに炭酸水を入れた✨ **** 涼しげ かわいい (自己満足) * * #スイカ #小玉スイカ 🍉#畑 #自家製無農薬野菜 #かわいらしい #花 #百円草  #遊び心  #自己満足 #真似っこ #好きな事する時間も大切 #記録 #日々の記録 
こんにちは😊
.
今日もスッキリしないお天気です😵
.
いつかのお空で雲がハート型になっていたので
可愛くしてみました😉✌️💕
.
.
一眼レフ専用📸😊→ @ma_happy_ma
.
.
#instapic #instagood #instasky #sky #cloud #summer #bluesky #camera #pic #ig_japan #photo 
#空 #いつかの空 #青空 #記録 #❤️ #ハート #かわいい 
#雲 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #夏
#一眼レフ #一眼 #canoneoskissx8i
こんにちは😊 . 今日もスッキリしないお天気です😵 . いつかのお空で雲がハート型になっていたので 可愛くしてみました😉✌️💕 . . 一眼レフ専用📸😊→ @ma_happy_ma . . #instapic  #instagood  #instasky  #sky  #cloud  #summer  #bluesky  #camera  #pic  #ig_japan  #photo  #空  #いつかの空  #青空  #記録  #❤️ #ハート  #かわいい  #雲  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真  #夏  #一眼レフ  #一眼  #canoneoskissx8i 
旅をしている時、
何時もではないけど、
レシートを撮影するクセがある。

なぜか?

何時何分に自分がそこにいた事がわかるし、
時が経ち町の様子が変わった場合、
そこに何があったかわかるからである。

こういう記録って地味に役立つんだよなぁ。

何が何円で売られていたかもわかるし。

今は単にレシートの画像でしかなく、
何でそんなものを撮影しているんだ?と、
笑われるだけかもしれないけどね。

#レシート
#こだわり
#旅の流儀
#記録
#記録癖
#相互フォロー
#相互
#フォロー
旅をしている時、 何時もではないけど、 レシートを撮影するクセがある。 なぜか? 何時何分に自分がそこにいた事がわかるし、 時が経ち町の様子が変わった場合、 そこに何があったかわかるからである。 こういう記録って地味に役立つんだよなぁ。 何が何円で売られていたかもわかるし。 今は単にレシートの画像でしかなく、 何でそんなものを撮影しているんだ?と、 笑われるだけかもしれないけどね。 #レシート  #こだわり  #旅の流儀  #記録  #記録癖  #相互フォロー  #相互  #フォロー 
.
.
.
#記録 🌊💓
.
もぅ、恒例行事になりつつある
#母#不意打ち#投げ込み
😂😂😂
.
📹//
①今年
②去年 😂😂😂
.
.
着替えとしての👚も持ってきてないし
今年ゎ(投げ込み)本ッットにやめてよ!!😬
本ッッッットにょ!!😬
油断ならんわー( ´ิ-´ิ )
↑
が、フリに聞こえて聞こえて😂😂😂
.
そっと確認したら
腕時計⌚してないし😂😂😂
.
コレゎ完全に"フリ"だという事で
GO👉🌊 😂😂😂ww
.
.
.
ベタベタなままチェックインしてたよー🏨
😂😂😂
.
#2017#お盆#家族旅行#🌊
#旦那#弟#義弟#悪ガキ#😂
#フリ !?w
#ダチョウ倶楽部#押すなよ押すなよ
と、同じ事でしょ!?#爆笑
#恒例行事
#去年 も#今年 も助けに入る#孫 😂
. . . #記録  🌊💓 . もぅ、恒例行事になりつつある #母 #不意打ち #投げ込み  😂😂😂 . 📹// ①今年 ②去年 😂😂😂 . . 着替えとしての👚も持ってきてないし 今年ゎ(投げ込み)本ッットにやめてよ!!😬 本ッッッットにょ!!😬 油断ならんわー( ´ิ-´ิ ) ↑ が、フリに聞こえて聞こえて😂😂😂 . そっと確認したら 腕時計⌚してないし😂😂😂 . コレゎ完全に"フリ"だという事で GO👉🌊 😂😂😂ww . . . ベタベタなままチェックインしてたよー🏨 😂😂😂 . #2017 #お盆 #家族旅行 #🌊 #旦那 #弟 #義弟 #悪ガキ #😂 #フリ  !?w #ダチョウ倶楽部 #押すなよ押すなよ  と、同じ事でしょ!?#爆笑  #恒例行事  #去年  も#今年  も助けに入る#孫  😂
ママ👱‍♀️、パパ👱🏻、アンパン (アンパンマン) 
だんだん (だだんだん) ぽっぽ (ぽっぽちゃん) 
ワンワン🐩、ニャンニャン🐈、ちゅんちゅん 🐤(鳥) 
やや 🙅🏼(嫌) あっちぃ ☀️(熱い) すーしー (涼しい) 
バイバイ👋🏻、ハーイ🖐、おいしい、葉っぱ🍃、
ねんね😴、ちゅー💋、こわいこわい、チャチャ 🍵(お茶) 
ジュース🍹、アッポ 🍎(りんご) めめ 👁 (目) 
ちっち (おしっこ) うんち 💩、グウァグウァ 🐸(カエル) 
くっく 👟(靴) あめ ☔️(雨) めんめん 🍜(麺類) 
ぷっぷー 🚗(車) ゴー! (行くとき) イェーイ🖐!(ハイタッチ) ばぁ! (いないいないばあ) いたいいたい 😫
ぱんぱん 🍞(パン) パンパン (おむつ) ご👏🏻 (ごちそうさま)
まだまだ色々あるけど👧🏼 お喋りすぎ w
#1歳5ヶ月 #お喋り #アピールすごい #ドヤってくる 
#言葉通じるから楽しい #記録 #言葉 #毎日賑やか #girl
#たまに無音になりたい #それか好きな音楽爆音 💗 笑
ママ👱‍♀️、パパ👱🏻、アンパン (アンパンマン) だんだん (だだんだん) ぽっぽ (ぽっぽちゃん) ワンワン🐩、ニャンニャン🐈、ちゅんちゅん 🐤(鳥) やや 🙅🏼(嫌) あっちぃ ☀️(熱い) すーしー (涼しい) バイバイ👋🏻、ハーイ🖐、おいしい、葉っぱ🍃、 ねんね😴、ちゅー💋、こわいこわい、チャチャ 🍵(お茶) ジュース🍹、アッポ 🍎(りんご) めめ 👁 (目) ちっち (おしっこ) うんち 💩、グウァグウァ 🐸(カエル) くっく 👟(靴) あめ ☔️(雨) めんめん 🍜(麺類) ぷっぷー 🚗(車) ゴー! (行くとき) イェーイ🖐!(ハイタッチ) ばぁ! (いないいないばあ) いたいいたい 😫 ぱんぱん 🍞(パン) パンパン (おむつ) ご👏🏻 (ごちそうさま) まだまだ色々あるけど👧🏼 お喋りすぎ w #1歳5ヶ月  #お喋り  #アピールすごい  #ドヤってくる  #言葉通じるから楽しい  #記録  #言葉  #毎日賑やか  #girl  #たまに無音になりたい  #それか好きな音楽爆音  💗 笑
2017.8/23🌷8m28d🌷
.
なんでも舐めるのも度を超えてきた…
.
エマに 荒らされ舐められないために、
物は 手の届かぬように収納してますが
これは 防げな~い😫
.
毎日 楽しませてくれてありがとう
エマちゃん 👼🏻💛笑
健康に害がなければいいさ。
でもさ、ヤメな。
.
#emma成長キロク
#記録#emma #エマ
#動くemmaちゃん
#baby#babygirl#8months
#赤ちゃん#生後8ヶ月#女の子ベビー
#11月生まれ#0歳#女の子ママ
#ママリ#コドモノ#ベビフル#コズレ
2017.8/23🌷8m28d🌷 . なんでも舐めるのも度を超えてきた… . エマに 荒らされ舐められないために、 物は 手の届かぬように収納してますが これは 防げな~い😫 . 毎日 楽しませてくれてありがとう エマちゃん 👼🏻💛笑 健康に害がなければいいさ。 でもさ、ヤメな。 . #emma成長キロク  #記録 #emma  #エマ  #動くemmaちゃん  #baby #babygirl #8months  #赤ちゃん #生後8ヶ月 #女の子ベビー  #11月生まれ #0歳 #女の子ママ  #ママリ #コドモノ #ベビフル #コズレ 
昨日ぐらぐらしてた
(´ϖ`)前歯、抜けました~🤗
学童で~
ϖ
ϖ
嬉しそぅに、即効話してきて
(  Ӧ )見せてきました₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾笑
📷パシャ
#こども
#7さい
#乳歯
#3本目
#前歯
#右側
#抜けました-
#成長
#記録
#お昼前のこと
#丁寧に包まれて
#持たせてくれてました
#ありがとうございます✨
今までで一番と言っていいほどの出来だったのでチャームにしてやったぜぃ(΄◉◞౪◟◉`)
*
*
*
まだまだ水面が滲んでる💦
*
#水面レジン練習中  #水面レジン  #記録
#チャーム #今回は頑張ったぜぃ (΄◉◞౪◟◉`)
*
*
*
そろそろ長女のお迎えだε-(´∀`; )
.
.
.
#記録 🌊💓
.
16日६17日と
#蒲郡 へ 家族旅行👴👵👨👩👧👦👫👪 .
.
.
娘チンが生後9ヶ月の時、海デビューした海🌊💓
決してきれいな海でゎないけども🌊💔w
思い出の海〜😌💭🌊💓
.
.
.
去年とゎ違って
1歳半組(息子ッチ६姪っ子)も🌊グイグイ😂
みーんなで楽しめて良かった😆😆😆👍👍👍
あ、
父ゎ朝から🍺でロビーで爆睡だった😴w
.
.
.
.
.
旅行後も実家に滞在してたけど
昨夜 可児へただいま〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)✋←
.
今日ゎ娘チン 久々幼稚園🐻
私も💼片付けやら👚👚👚👚👙諸々、
がんばらんと〜😧
.
#2017#お盆#家族旅行#family
#思い出#楽しかった#❤
#海#🌊#👙
今日から#通常生活#😭 ←
#頑張ります
.
家族旅行post続きますー📱👆
お返事前に🙏💦
. . . #記録  🌊💓 . 16日६17日と #蒲郡  へ 家族旅行👴👵👨👩👧👦👫👪 . . . 娘チンが生後9ヶ月の時、海デビューした海🌊💓 決してきれいな海でゎないけども🌊💔w 思い出の海〜😌💭🌊💓 . . . 去年とゎ違って 1歳半組(息子ッチ६姪っ子)も🌊グイグイ😂 みーんなで楽しめて良かった😆😆😆👍👍👍 あ、 父ゎ朝から🍺でロビーで爆睡だった😴w . . . . . 旅行後も実家に滞在してたけど 昨夜 可児へただいま〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)✋← . 今日ゎ娘チン 久々幼稚園🐻 私も💼片付けやら👚👚👚👚👙諸々、 がんばらんと〜😧 . #2017 #お盆 #家族旅行 #family  #思い出 #楽しかった #❤ #海 #🌊#👙 今日から#通常生活 #😭 ← #頑張ります  . 家族旅行post続きますー📱👆 お返事前に🙏💦
風邪っぴき😷
月曜からたまに咳がでるな〜とは思ってたけどこはちゃん元気!しょちゃんが医療系のお仕事をしているため「軽い症状で小児科行っても薬ももらえず追い返される」「病院行って病気をもらう事も」「先生も診察が大変」などなどよく聞いていたので私も余裕をかましお家で様子を見る事に。
昨日の夕方から咳が酷くなり夜中は今までにないほどの嘔吐で眠れず一晩ぐずぐず。変わってあげたいって本当に思うんだね!
追い返されるだの先生も大変だのそんなの関係ない!朝1で診察してもらった。案の定症状はそんな重くなく甘い風邪薬シロップをスポイトで飲みぞうさんのおもちゃをもらい嬉しそう。先生すみません👯判断難しいな〜。
ぐずぐずmaxで私が少しでも触れてないと大号泣。泣くから咳がでてつられて嘔吐。家事放棄宣言🙏こはちゃんにぴっとりくっついてよ。
#記録#キロク#愛娘#幸花#生後9ヶ月#こはちゃん#風邪#夏風邪#熱#咳#嘔吐#ぐずぐず#大号泣#可哀想#変わってあげたい#早く良くなりますように
風邪っぴき😷 月曜からたまに咳がでるな〜とは思ってたけどこはちゃん元気!しょちゃんが医療系のお仕事をしているため「軽い症状で小児科行っても薬ももらえず追い返される」「病院行って病気をもらう事も」「先生も診察が大変」などなどよく聞いていたので私も余裕をかましお家で様子を見る事に。 昨日の夕方から咳が酷くなり夜中は今までにないほどの嘔吐で眠れず一晩ぐずぐず。変わってあげたいって本当に思うんだね! 追い返されるだの先生も大変だのそんなの関係ない!朝1で診察してもらった。案の定症状はそんな重くなく甘い風邪薬シロップをスポイトで飲みぞうさんのおもちゃをもらい嬉しそう。先生すみません👯判断難しいな〜。 ぐずぐずmaxで私が少しでも触れてないと大号泣。泣くから咳がでてつられて嘔吐。家事放棄宣言🙏こはちゃんにぴっとりくっついてよ。 #記録 #キロク #愛娘 #幸花 #生後9ヶ月 #こはちゃん #風邪 #夏風邪 #熱 #咳 #嘔吐 #ぐずぐず #大号泣 #可哀想 #変わってあげたい #早く良くなりますように 
______8.22(tue) dinner... _____
☄︎鶏肉とキノコのペペロンチーノ
☄︎お豆腐ピカタ
☄︎ツナサラダ

赤色がほしい食卓。、
お豆腐は絹を軽く水切りしておいて、
小麦粉をまぶして卵にくぐらせて
バターで焼きます。
さっぱりとポン酢で食べました。
お母さんの味には敵わないなあ。、 #食卓 #ご飯 #夕飯 #手料理 #記録 #ふたり暮らし #おうちごはん #ペペロンチーノ #ピカタ
______8.22(tue) dinner... _____ ☄︎鶏肉とキノコのペペロンチーノ ☄︎お豆腐ピカタ ☄︎ツナサラダ 赤色がほしい食卓。、 お豆腐は絹を軽く水切りしておいて、 小麦粉をまぶして卵にくぐらせて バターで焼きます。 さっぱりとポン酢で食べました。 お母さんの味には敵わないなあ。、 #食卓  #ご飯  #夕飯  #手料理  #記録  #ふたり暮らし  #おうちごはん  #ペペロンチーノ  #ピカタ 
***
生後8ヶ月のつぐむ散歩👶
動きすぎ😲(笑)
クリッカーの練習がうまくなってきた頃🐩
すでに懐かしい…
最近怒ってばかりでなんだかかわいそう…🙍
褒めるときはうんと褒めよう🙆
#イタプー #散歩 #クリッカー #クリッカー練習 #トレーニング中 #いぬすたぐらむ #イタプーとの暮らし #いぬばか部 #犬好きさんと繋がりたい #パピー #記録
.
.
カゴ と 帽子 のお店 kikono さん
.
お店の雰囲気もお姉さんも
全部が可愛すぎるkikonoさん 。
たくさんお話もして下さって嬉しかった !
居心地良くって長居してしまったよ ‥ 笑
.
帽子のリボンが秋色だったりして 、
本当にすっごく可愛かったです ◎
.
冬にオーダー会をするそうなのでお邪魔して
可愛い帽子をわたしもお迎えしたいよ 〜 ♡︎
.
#kikono #カゴ #帽子 #雑貨
#埼玉 #川越 #写真 #カメラ #記録 #日々の記録
. . カゴ と 帽子 のお店 kikono さん . お店の雰囲気もお姉さんも 全部が可愛すぎるkikonoさん 。 たくさんお話もして下さって嬉しかった ! 居心地良くって長居してしまったよ ‥ 笑 . 帽子のリボンが秋色だったりして 、 本当にすっごく可愛かったです ◎ . 冬にオーダー会をするそうなのでお邪魔して 可愛い帽子をわたしもお迎えしたいよ 〜 ♡︎ . #kikono  #カゴ  #帽子  #雑貨  #埼玉  #川越  #写真  #カメラ  #記録  #日々の記録 
*
.
おはようございます🌞
気分良く起きれたので更新😌✨朝ごはんです🌸
✔️大根とルッコラとレタスのサラダ
✔️卵
✔️胡桃
昨日のチーズケーキの衝撃からあんまりお腹空かないからもうこれでいいや(笑)やっぱりカロリーみないとダメやな〜あとが怖い😨ちなみにこれは150kcalくらいです🥗
今日朝測ったら体重戻ってたからここから1キロは減らしたいです🤔そしたら目標体重!!
.
#ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエット成功 #継続 #カロリー #カロリー制限 #制限 #健康 #健康美 #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #ダイエット部 #痩せたい #元には戻りたくない #だから #がんばる #公開ダイエット #レコーディングダイエット #記録 #カロリー記録 #継続大事
* . おはようございます🌞 気分良く起きれたので更新😌✨朝ごはんです🌸 ✔️大根とルッコラとレタスのサラダ ✔️卵 ✔️胡桃 昨日のチーズケーキの衝撃からあんまりお腹空かないからもうこれでいいや(笑)やっぱりカロリーみないとダメやな〜あとが怖い😨ちなみにこれは150kcalくらいです🥗 今日朝測ったら体重戻ってたからここから1キロは減らしたいです🤔そしたら目標体重!! . #ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッター  #ダイエット成功  #継続  #カロリー  #カロリー制限  #制限  #健康  #健康美  #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット  #ダイエット部  #痩せたい  #元には戻りたくない  #だから  #がんばる  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #記録  #カロリー記録  #継続大事 
#今朝のゆいとちゃん
*
*
👶{ん?
ってお顔してる♡
今朝も起床〜発声練習!
賑やかな寝室でした。笑
*
*
横向きになると重力でお肉が下にいくからむちむち感出て可愛い〜💕ころころ♡
今日も元気いっぱい遊ぼうね💪💪💪
*
*
#おはよう#からの#発声練習
#ゆいと#yuito#0221#生後6ヶ月#男の子#男の子ベビー#塩顔ベビー#色白ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児#記録#パパママ専属#赤ちゃんモデル
#親バカ部#ママリ#ベビフル#KIDSNA#キズナ#mamagirl#コノビー#コドモダカラ#コドモノ
#今朝のゆいとちゃん  * * 👶{ん? ってお顔してる♡ 今朝も起床〜発声練習! 賑やかな寝室でした。笑 * * 横向きになると重力でお肉が下にいくからむちむち感出て可愛い〜💕ころころ♡ 今日も元気いっぱい遊ぼうね💪💪💪 * * #おはよう #からの #発声練習  #ゆいと #yuito #0221 #生後6ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #塩顔ベビー #色白ベビー #男の子ママ #新米ママ #育児 #記録 #パパママ専属 #赤ちゃんモデル  #親バカ部 #ママリ #ベビフル #KIDSNA #キズナ #mamagirl #コノビー #コドモダカラ #コドモノ 
2017 | 08 | 22  Tue
*
バンクーバーに唯一ある遊園地に行ってきた♩🎡
期間限定でいろんなイベントやってて、しかも今日は入場無料だったから人凄かった〜
息子は初めての遊園地で興奮&乗り物の順番待ちで早く乗りたいと泣き続けて、、みんなでぐったり。でもいっぱい遊べて楽しかったね☺︎
*
#食べ物がピザかホットドッグかフィッシュ&チップスぐらいしかない
#あとチキン
#しかも高い
#ブタの赤ちゃんが可愛すぎた
*
#遊園地 #pne #playland #vancouver #boy #son #2yearsold #ig_kids #ig_daily #happyboy #海外生活 #記録 #バンクーバー #息子 #男の子 #子育て
2017 | 08 | 22 Tue * バンクーバーに唯一ある遊園地に行ってきた♩🎡 期間限定でいろんなイベントやってて、しかも今日は入場無料だったから人凄かった〜 息子は初めての遊園地で興奮&乗り物の順番待ちで早く乗りたいと泣き続けて、、みんなでぐったり。でもいっぱい遊べて楽しかったね☺︎ * #食べ物がピザかホットドッグかフィッシュ &チップスぐらいしかない #あとチキン  #しかも高い  #ブタの赤ちゃんが可愛すぎた  * #遊園地  #pne  #playland  #vancouver  #boy  #son  #2yearsold  #ig_kids  #ig_daily  #happyboy  #海外生活  #記録  #バンクーバー  #息子  #男の子  #子育て