an online Instagram web viewer

#記録 medias

Photos

2017. 9.19 (火)
★今日のお弁当★
*エビチリ
*卵焼き(バジル塩)
*しめじのバター炒め
*オクラ
*梅ご飯(もち麦入り)
・
・
昨日の夜ご飯にエビチリを作ったからお弁当にも持っていけると思って❤︎
・
お弁当作り久しぶりすぎて、アラームで起きれず。。。
寝ながら何か忘れてるなぁーって。
・
思い出してダッシュで用意‼︎笑
・
最近作ったものは煮卵。
料理もしてないから段取りが悪い。。。笑
・
朝ごはんも食べず、片付けもしないで出勤。
洗い物そのままでスミマセン…。
・
久しぶりのお弁当は美味しかったー♪♪
涼しくなってきたから、また頑張ろう!
とりあえず明日は作らないケドー★笑
・
今日のお弁当も美味しかった❤︎
・
[今日の反省]
寝る前のイメトレは大事!笑
・
・
#お弁当 #自分弁当 #美味しかった #記録 #日記 #写真好き #旅行好き #ゴールデンレトリバー好き #ビール好き #スパークリング好き #酒好き #肉好き #食べるの好き
2017. 9.19 (火) ★今日のお弁当★ *エビチリ *卵焼き(バジル塩) *しめじのバター炒め *オクラ *梅ご飯(もち麦入り) ・ ・ 昨日の夜ご飯にエビチリを作ったからお弁当にも持っていけると思って❤︎ ・ お弁当作り久しぶりすぎて、アラームで起きれず。。。 寝ながら何か忘れてるなぁーって。 ・ 思い出してダッシュで用意‼︎笑 ・ 最近作ったものは煮卵。 料理もしてないから段取りが悪い。。。笑 ・ 朝ごはんも食べず、片付けもしないで出勤。 洗い物そのままでスミマセン…。 ・ 久しぶりのお弁当は美味しかったー♪♪ 涼しくなってきたから、また頑張ろう! とりあえず明日は作らないケドー★笑 ・ 今日のお弁当も美味しかった❤︎ ・ [今日の反省] 寝る前のイメトレは大事!笑 ・ ・ #お弁当  #自分弁当  #美味しかった  #記録  #日記  #写真好き  #旅行好き  #ゴールデンレトリバー好き  #ビール好き  #スパークリング好き  #酒好き  #肉好き  #食べるの好き 
2017/09/19
土砂降りのオータムから避難🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
カタラーナ
オレオの方が目立ち気味!?
2017/09/19 土砂降りのオータムから避難🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ カタラーナ オレオの方が目立ち気味!?
#チワワ#記録#男の子#生後3ヶ月#ショコラ君
タオルハンカチの中で寝るショコラ❤️
、
はじめてのかぼちゃ🎃
野菜スープをごはんに混ぜたら
食べが悪かった😫😫
今日初めて残したよ~😓
野菜スープが原因かな?
かぼちゃかな?😭😭
今日ままランチだったから少し
早めのごはんだったごめんね😓 
ままズボラなので小さじストック
がだるくて大さ1ストック~
#離乳食#離乳食初期#男の子ママ
#記録
、 はじめてのかぼちゃ🎃 野菜スープをごはんに混ぜたら 食べが悪かった😫😫 今日初めて残したよ~😓 野菜スープが原因かな? かぼちゃかな?😭😭 今日ままランチだったから少し 早めのごはんだったごめんね😓 ままズボラなので小さじストック がだるくて大さ1ストック~ #離乳食 #離乳食初期 #男の子ママ  #記録 
2017.9.18*
土曜日、給料もらいそびれ
財布空っぽ、月曜日貰えました。
お給料を新しい財布にいれて
使いだしたいのに月曜は仏滅。
火曜日の大安から使います!

朝ごはんの後に
巻き寿司2きれと肉じゃがの多めの味見
昼ごはん後に
せんべい一枚
晩ごはんは外食でその後に
寝る前にどんどん焼き

つまみ食いの1日😱

祝日は子供を実家に預けて
仕事へ行くんやけど .
.
「今日は何してたん?」.
. 「…息してた」

Σ(・Д・)反抗期。.
.
.
.  #意味わかるかな .
 #真面目に仕事して投稿出来ずおい .
 #ちょっとお疲れバタバタ .
 #新しい体重計使ってないしおい .

#ずぼらダイエット  #ダイエット  #体重  #記録  #小数点省く  #毎日つけなあかんな  #70キロ台キープしてたらあかん  #専門家ではないので正解はわかりません  #黒酢  #きのこ  #しょうが  #魚介類  #面倒くさがり  #絶対食べたい  #しんどいから動きたくない  #料理苦手  #でも  #痩せる  #私  #痩せます  #スクワット  #正しいやり方  #68  #パワーストーン  #ありがとう
2017.9.18* 土曜日、給料もらいそびれ 財布空っぽ、月曜日貰えました。 お給料を新しい財布にいれて 使いだしたいのに月曜は仏滅。 火曜日の大安から使います! 朝ごはんの後に 巻き寿司2きれと肉じゃがの多めの味見 昼ごはん後に せんべい一枚 晩ごはんは外食でその後に 寝る前にどんどん焼き つまみ食いの1日😱 祝日は子供を実家に預けて 仕事へ行くんやけど . . 「今日は何してたん?」. . 「…息してた」 Σ(・Д・)反抗期。. . . . #意味わかるかな  . #真面目に仕事して投稿出来ずおい  . #ちょっとお疲れバタバタ  . #新しい体重計使ってないしおい  . #ずぼらダイエット  #ダイエット  #体重  #記録  #小数点省く  #毎日つけなあかんな  #70キロ台キープしてたらあかん  #専門家ではないので正解はわかりません  #黒酢  #きのこ  #しょうが  #魚介類  #面倒くさがり  #絶対食べたい  #しんどいから動きたくない  #料理苦手  #でも  #痩せる  #私  #痩せます  #スクワット  #正しいやり方  #68  #パワーストーン  #ありがとう 
*
2017.9.19
今日ここからの1歩。
*
*
#今日 
#ここから 
#愛おしい
#記録
相方。Long time no seeだよぉ😭💖
ロングタイムノンシー!!!!!!!
.
🎥1〜3
同じ誕生日やのにこの顔の作りは
神様のイタズラか。笑笑
.
家の場所分かる?って聞いたら
「うん!マンションの形は分かる!」
って本気で言う子です💕笑笑
ほんま アホみたい、アホやけど
最高に笑った💥💥💥
.
🎥4.5
ゆうきから貰ったスタイ
むちゃ喜んでしがみつき👐💖
足ピーン👣!!!笑笑笑笑
.
🎥6.7
みんな知ってた?今モスバーガーで
北見気分を味わえるよ!!!
北海道代表に北見が選ばれるなんて
北見出身の私からしたら
誇りでたまらない!!笑笑
やっぱ 美味いわ😋💥💕
みんなも食べてね💖笑笑
.
🎥8.9
9月15日付き合って600日だったらしく
花束貰いましたとさ💐💖
.
ぎゅぎゅっと凝縮チューズでぃ
.
#çocö #4ヶ月 #4months #生後4ヶ月 #0歳 #baby #可愛い #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #親バカ部 #女の子 #赤ちゃん #娘 #ママリ #Instababy #ママ #ベビフル #子育て #女の子ママ #キッズ #ママ友 #いいね返し #女の子ベビー #女の子baby #記録 #ママ友募集 #2017年 #赤ちゃんのいる生活 #モスバーガー
相方。Long time no seeだよぉ😭💖 ロングタイムノンシー!!!!!!! . 🎥1〜3 同じ誕生日やのにこの顔の作りは 神様のイタズラか。笑笑 . 家の場所分かる?って聞いたら 「うん!マンションの形は分かる!」 って本気で言う子です💕笑笑 ほんま アホみたい、アホやけど 最高に笑った💥💥💥 . 🎥4.5 ゆうきから貰ったスタイ むちゃ喜んでしがみつき👐💖 足ピーン👣!!!笑笑笑笑 . 🎥6.7 みんな知ってた?今モスバーガーで 北見気分を味わえるよ!!! 北海道代表に北見が選ばれるなんて 北見出身の私からしたら 誇りでたまらない!!笑笑 やっぱ 美味いわ😋💥💕 みんなも食べてね💖笑笑 . 🎥8.9 9月15日付き合って600日だったらしく 花束貰いましたとさ💐💖 . ぎゅぎゅっと凝縮チューズでぃ . #çocö  #4ヶ月  #4months  #生後4ヶ月  #0歳  #baby  #可愛い  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #親バカ部  #女の子  #赤ちゃん  #娘  #ママリ  #Instababy  #ママ  #ベビフル  #子育て  #女の子ママ  #キッズ  #ママ友  #いいね返し  #女の子ベビー  #女の子baby  #記録  #ママ友募集  #2017年  #赤ちゃんのいる生活  #モスバーガー 
、
はじめてのにんじん🥕
うぇって顔したけどペロリと
完食してくれました😋
小さじ2ずつストック作ってて
残り3つでキリ悪かったから
小さじ6あげたらペロリ🍚
食欲旺盛な息子👶🏻
#離乳食#離乳食初期#男の子ママ
#記録
、 はじめてのにんじん🥕 うぇって顔したけどペロリと 完食してくれました😋 小さじ2ずつストック作ってて 残り3つでキリ悪かったから 小さじ6あげたらペロリ🍚 食欲旺盛な息子👶🏻 #離乳食 #離乳食初期 #男の子ママ  #記録 
ファイルの整理をして、頭の中も少しスッキリした気がします✨
土地の契約、ローンの申請と、決断の連続&難しい話が多くて頭がパンクしそう〜!
でも、家の間取りを夜な夜な見ては、新生活を想像してニヤニヤしてます👻💖
次の打ち合せが待ち遠しい今日この頃😊💕 #マイホーム #記録 #新築 #注文住宅 #グランハウス #平屋 #2017年9月19日
ファイルの整理をして、頭の中も少しスッキリした気がします✨ 土地の契約、ローンの申請と、決断の連続&難しい話が多くて頭がパンクしそう〜! でも、家の間取りを夜な夜な見ては、新生活を想像してニヤニヤしてます👻💖 次の打ち合せが待ち遠しい今日この頃😊💕 #マイホーム  #記録  #新築  #注文住宅  #グランハウス  #平屋  #2017年9月19日 
連休中に訪ねたももこのご実家は、大変に素晴らしかった!
お母様の設計らしく、隅々までおしゃれなのに柱には成長の記録があったり、いろんな意味で素晴らしかった!
.
.
#sigmaart50mm #sigma #Oita #house #design #memory #draw #bathroom #shower #chair #cool #大分 #実家 #家 #設計 #建築 #建築デザイン #空間デザイン #成長 #記録 #柱 #思い出 #落書き #風呂 #たらい #イス #シャワー #ストーブ
連休中に訪ねたももこのご実家は、大変に素晴らしかった! お母様の設計らしく、隅々までおしゃれなのに柱には成長の記録があったり、いろんな意味で素晴らしかった! . . #sigmaart50mm  #sigma  #Oita  #house  #design  #memory  #draw  #bathroom  #shower  #chair  #cool  #大分  #実家  #家  #設計  #建築  #建築デザイン  #空間デザイン  #成長  #記録  #柱  #思い出  #落書き  #風呂  #たらい  #イス  #シャワー  #ストーブ 
☆★☆★☆★
【チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話】青春映画だね〜
#広瀬すず#中条あやみ#山崎紘菜#富田望生#福原遥#真剣佑#天海祐希#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録#記録#TSUTAYAレンタル
🔸
記録用です✏️
.
2歳←1歳←出生時

身長
85.6㎝←73.5㎝←51.0㎝

体重
10.2㎏←8.9㎏←2960g
*

先週測ってもらった足のサイズは左右とも13.3㎝
次に買う靴は14センチ
ファーストシューズは12.5センチだったね

娘の靴 小さくてかわいくて全部取っておきたくなります😚
*

去年 産院での1歳のお誕生日会で手形と足形を取ったので
今年も同じように取って並べてみたら足のサイズの違いに驚きました

手形足形は毎年こうやって取って行きたいけど
今年でこの大きさだと来年にはもう入るケースが
ないかもしれない🙈
*

自分の記録用に残せておけたり
スワイプすれば1年前や2年前の写真もすぐに見れたり
Instagramって便利ですね ←今さら💦 .

#2歳
#その手を上にー
#歌ってるところ
#1歳
#抱っこーのポーズ
#新生児の頃
#手はほとんどこの位置
#手形足形
#今年のは形がいびつ
#製作者は同じなのに
#成長 #記録
🔸 記録用です✏️ . 2歳←1歳←出生時 身長 85.6㎝←73.5㎝←51.0㎝ 体重 10.2㎏←8.9㎏←2960g * 先週測ってもらった足のサイズは左右とも13.3㎝ 次に買う靴は14センチ ファーストシューズは12.5センチだったね 娘の靴 小さくてかわいくて全部取っておきたくなります😚 * 去年 産院での1歳のお誕生日会で手形と足形を取ったので 今年も同じように取って並べてみたら足のサイズの違いに驚きました 手形足形は毎年こうやって取って行きたいけど 今年でこの大きさだと来年にはもう入るケースが ないかもしれない🙈 * 自分の記録用に残せておけたり スワイプすれば1年前や2年前の写真もすぐに見れたり Instagramって便利ですね ←今さら💦 . #2歳  #その手を上にー  #歌ってるところ  #1歳  #抱っこーのポーズ  #新生児の頃  #手はほとんどこの位置  #手形足形  #今年のは形がいびつ  #製作者は同じなのに  #成長  #記録 
*
*
ばーちゃんちで👦
*
*
魚とるやつで虫取りしたあおとくん🙄
もちろん一匹もとれなかった👍
*
*
*
アリ踏み潰したり、🐜🐜🐜
衝撃だったのは動かないオニヤンマを
掴んで遊んでた:(´◦ω◦`):
でかくてこわいって!!
*
*
*
いつか家に連れて帰ってくる日が
来るのであろうか…恐怖💀
*
*
*
#成長#記録#田舎#茨城県#外遊び#2歳1ヶ月#生後24ヶ月#イヤイヤ期#男の子#息子#あおと#8月17日生まれ#新米ママ#男の子ママ#ママ#親バカ#ig_oyabakabu #ig_kids #大好き#ig_kidsphoto#love#smile#happy#followme
* * ばーちゃんちで👦 * * 魚とるやつで虫取りしたあおとくん🙄 もちろん一匹もとれなかった👍 * * * アリ踏み潰したり、🐜🐜🐜 衝撃だったのは動かないオニヤンマを 掴んで遊んでた:(´◦ω◦`): でかくてこわいって!! * * * いつか家に連れて帰ってくる日が 来るのであろうか…恐怖💀 * * * #成長 #記録 #田舎 #茨城県 #外遊び #2歳1ヶ月 #生後24ヶ月 #イヤイヤ期 #男の子 #息子 #あおと #8月17日生まれ #新米ママ #男の子ママ #ママ #親バカ #ig_oyabakabu  #ig_kids  #大好き #ig_kidsphoto #love #smile #happy #followme 
・
・
【今日の夜ご飯】
・
・
*ピーマンの肉詰め
*サラダ *野菜スープ
(ソーセージ.玉ねぎ、キャベツ、人参、えのき入り)
・
トマトとか無かったから色味が🙄
・
#夜ご飯 #記録 #ワーママ #お家ご飯 #よるごはん
・ ・ 【今日の夜ご飯】 ・ ・ *ピーマンの肉詰め *サラダ *野菜スープ (ソーセージ.玉ねぎ、キャベツ、人参、えのき入り) ・ トマトとか無かったから色味が🙄 ・ #夜ご飯  #記録  #ワーママ  #お家ご飯  #よるごはん 
娘がごちそうしてくれました

地元ご飯

オムレツが
ほわほわ

#ビストロ #洋食屋
#きのこ #オムレツ #サラダ #サーモン #カルパッチョ #お茶
#ごちそうさま
#bistro #tea
#instapic #instafoods
#enjoy
#記録 #世田谷
お迎えに行くと直ぐに1人で園庭に遊びに行ってしまうムスコ。お友達のママやパパに「走って園庭に行ったょー」って毎日の様に教えてくれます💦お風呂の時にお迎え後は園庭で遊んではいけないょってお母さん先生に言われちゃったょ😩って嘘ついたら『何先生に言われたの?◯◯先生❓△△先生⁉️□□先生はいなかったし…』…💦💦💦お、お母さん、何先生だったか忘れちゃったょー( ̄▽ ̄;)とバレバレな感じで誤魔化す母…#嘘はいけません #タジタジ #4歳 #年少 #男の子 #記録 #親バカ部
お迎えに行くと直ぐに1人で園庭に遊びに行ってしまうムスコ。お友達のママやパパに「走って園庭に行ったょー」って毎日の様に教えてくれます💦お風呂の時にお迎え後は園庭で遊んではいけないょってお母さん先生に言われちゃったょ😩って嘘ついたら『何先生に言われたの?◯◯先生❓△△先生⁉️□□先生はいなかったし…』…💦💦💦お、お母さん、何先生だったか忘れちゃったょー( ̄▽ ̄;)とバレバレな感じで誤魔化す母…#嘘はいけません  #タジタジ  #4歳  #年少  #男の子  #記録  #親バカ部 
指導教官の先生から貸していただいた本。
はじめてマルクス主義についての本を読みました。
「法は、支配階級の道具」
「自由な労働契約というかたちの搾取」
論理的に説得力があるかは別として、このような思考をもたらした人間の歴史 (例えば拷問や奴隷制度?) を重く受けとめなければいけないと思いました。
もっといろいろ読んで、異なる価値観を知りたい。理解したい。
#読書#法律#マルクス主義#社会主義#夏休み#記録#7冊目#本#研究
指導教官の先生から貸していただいた本。 はじめてマルクス主義についての本を読みました。 「法は、支配階級の道具」 「自由な労働契約というかたちの搾取」 論理的に説得力があるかは別として、このような思考をもたらした人間の歴史 (例えば拷問や奴隷制度?) を重く受けとめなければいけないと思いました。 もっといろいろ読んで、異なる価値観を知りたい。理解したい。 #読書 #法律 #マルクス主義 #社会主義 #夏休み #記録 #7冊目 #本 #研究 
・
____________________________ 2017/9/19
#相続診断士
____________________________
図書館で、勉強してきました♪
・
いよいよ、明日から引っ越し。
・
たくさん通った図書館も
・
行けなくなります(´・ω・`)
・
ちょっと寂しいけど、
・
新しいお家の近くにも大きい
・
図書館があるみたいなので
・
楽しみです\(^o^)/
・
しばらくバタバタでゆっくり
・
勉強出来なくなりますが合間を
・
見つけて頑張ります( ¨̮ )
・
新しいお家の事を考えると
・
わくわくで眠れないまるこでした。
・ ____________________________
#ゆるまるstudy#大人の勉強垢#大人の勉強垢さんと繋がりたい#資格#勉強#記録#ゆるstudy#ダニエルウェリントン#キャンパスノート#ダイソー
・ ____________________________ 2017/9/19 #相続診断士  ____________________________ 図書館で、勉強してきました♪ ・ いよいよ、明日から引っ越し。 ・ たくさん通った図書館も ・ 行けなくなります(´・ω・`) ・ ちょっと寂しいけど、 ・ 新しいお家の近くにも大きい ・ 図書館があるみたいなので ・ 楽しみです\(^o^)/ ・ しばらくバタバタでゆっくり ・ 勉強出来なくなりますが合間を ・ 見つけて頑張ります( ¨̮ ) ・ 新しいお家の事を考えると ・ わくわくで眠れないまるこでした。 ・ ____________________________ #ゆるまるstudy #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい #資格 #勉強 #記録 #ゆるstudy #ダニエルウェリントン #キャンパスノート #ダイソー 
▽
.
.
#今日の映画 #映画鑑賞 #記録 
#scoop
.
ずっと気になってた 映画
『SCOOP!』
.
福山雅治様 男前すぎて キスとか
ラブシーン見るの ちょっと辛かったっす
最後 衝撃的な終わり方で 
なかなか びっくりしました
途中から 急展開すぎん? って思ったけどね 途中からは ラストも 想像出来たけど こんなストーリーだった なんて !って感じ 福山様ぁ
.
.
.
#福山雅治 #二階堂ふみ #映画デート #映画好きな人と繋がりたい #映画  #邦画
▽ . . #今日の映画  #映画鑑賞  #記録  #scoop  . ずっと気になってた 映画 『SCOOP!』 . 福山雅治様 男前すぎて キスとか ラブシーン見るの ちょっと辛かったっす 最後 衝撃的な終わり方で なかなか びっくりしました 途中から 急展開すぎん? って思ったけどね 途中からは ラストも 想像出来たけど こんなストーリーだった なんて !って感じ 福山様ぁ . . . #福山雅治  #二階堂ふみ  #映画デート  #映画好きな人と繋がりたい  #映画  #邦画 
東京ディズニーランド
ハロウィン2017🎃
・
シンデレラ城もハロウィンカラー🏰
・
ワンス アポン ア タイム
11月6日で終了です😢
・
日中は暑かったけど 夕方からは 風が気持ちよかったです☺︎♪
・
ホーンテッドも ホリデーナイトメアー に👻
・
プロジェクションマッピングは抽選無しで お城の前に
100分待ちしました
最後の火炎が上がる時は 頬が熱い…😆
・
#東京ディズニーランド #ハロウィン #ハロウィンカラー #ポップンライブも面白い #暑かった #感動 #記録
#tokyodisneyland #halloween #lovely #instagood #color
東京ディズニーランド ハロウィン2017🎃 ・ シンデレラ城もハロウィンカラー🏰 ・ ワンス アポン ア タイム 11月6日で終了です😢 ・ 日中は暑かったけど 夕方からは 風が気持ちよかったです☺︎♪ ・ ホーンテッドも ホリデーナイトメアー に👻 ・ プロジェクションマッピングは抽選無しで お城の前に 100分待ちしました 最後の火炎が上がる時は 頬が熱い…😆 ・ #東京ディズニーランド  #ハロウィン  #ハロウィンカラー  #ポップンライブも面白い  #暑かった  #感動  #記録  #tokyodisneyland  #halloween  #lovely  #instagood  #color 
息子氏2歳2ヶ月になりました〜👏
イヤイヤ期絶好調😂
最近の口癖は
『もうちょっと』
『いらなーい』
『(自分も)〜したいぃ〜󾌺』
『だっこしてよ󾫴😄』
◇
一所懸命なにかしてるなと思ったら、駅にトミカハイパービルダーの婦人警官(?)を座らせようと奮闘してました󾌢しかもベンチに!細かい!
珍しく癇癪も起こさず集中して座らせ、満足そうに青いソニックを駅へ走らせてました🙆💮
お客さんだそうですよ。
…
#息子#2歳2ヶ月#男児育児#イヤイヤ期#バイバイ期改め#いらなーい期#日本語上達中#2歳面白い#2歳可愛い#母萌え
#プラレール#小鉄#細かい性格の予感
#写真日記#成長#記録#親ばか
息子氏2歳2ヶ月になりました〜👏 イヤイヤ期絶好調😂 最近の口癖は 『もうちょっと』 『いらなーい』 『(自分も)〜したいぃ〜󾌺』 『だっこしてよ󾫴😄』 ◇ 一所懸命なにかしてるなと思ったら、駅にトミカハイパービルダーの婦人警官(?)を座らせようと奮闘してました󾌢しかもベンチに!細かい! 珍しく癇癪も起こさず集中して座らせ、満足そうに青いソニックを駅へ走らせてました🙆💮 お客さんだそうですよ。 … #息子 #2歳2ヶ月 #男児育児 #イヤイヤ期 #バイバイ期改め #いらなーい期 #日本語上達中 #2歳面白い #2歳可愛い #母萌え  #プラレール #小鉄 #細かい性格の予感  #写真日記 #成長 #記録 #親ばか 
day 14.
.
今日で2週間。かな?
昨日は寝落ちしてしまい、、、
.
🌟はじめましてのひとと飲みに行った
🌟朝から洗濯物たたみした笑
.
2週間。2週間かあ〜〜
なかなか長く感じたかもしれません。
まだまだ迷うところあるし、
本当にソウさんと戻れるのか、戻りたいのか、わかんないところいっぱいあります。
どっちにしたって、やっぱり自分の方針決めないと。ですね。
どうしたいか考える!
明日はやすみだけどやることいっぱい〜〜💁💁
.
#ツバサの成長記録
#失恋 #恋愛 #復縁 #人生修行中 #日記 #記録
day 14. . 今日で2週間。かな? 昨日は寝落ちしてしまい、、、 . 🌟はじめましてのひとと飲みに行った 🌟朝から洗濯物たたみした笑 . 2週間。2週間かあ〜〜 なかなか長く感じたかもしれません。 まだまだ迷うところあるし、 本当にソウさんと戻れるのか、戻りたいのか、わかんないところいっぱいあります。 どっちにしたって、やっぱり自分の方針決めないと。ですね。 どうしたいか考える! 明日はやすみだけどやることいっぱい〜〜💁💁 . #ツバサの成長記録  #失恋  #恋愛  #復縁  #人生修行中  #日記  #記録 
コソ練。左足ぴょんってなるの抑えてるつもり。まだまだ。レッスンで徹底的に教えてもらわないとかな。
#ゴルフ #スイング #58度 #golf #カメラの位置で頭映らない #今週末ラウンド #記録 #スイング改造 #肉体改造
こんばんわ(*'ω'*)
.
.夏の想い出特集♪🎵
.Mr.Childrenのコンサート!!
.桜井さんの声はもう…本当に…最高です♡ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱幸せすぎたわーい♡終始キュンキューン♡っとですわ❣️きゅんきゅんすぎて恋したい欲がどわーっと押し寄せております( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )まぁ相手がいないんですけど…(笑
.とにかく感動しまくりーの踊りまくりーの🎵♪最高のライブでした♡
.
.はぁ…声フェチ♡桜井さんの歌声を越える人はいまだにおらぬ。まぁ日常生活で隣でずっと歌ってる人なんておらんけど(๑•́ ₃ •̀๑)www
.
.#夏の想い出 #記録 #2017 #Mr.Children #ミスチル #ライブ #桜井和寿 #声 #最高 #声フェチ #きゅんきゅん #キュンキューン #恋 #恋したい
こんばんわ(*'ω'*) . .夏の想い出特集♪🎵 .Mr.Childrenのコンサート!! .桜井さんの声はもう…本当に…最高です♡ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱幸せすぎたわーい♡終始キュンキューン♡っとですわ❣️きゅんきゅんすぎて恋したい欲がどわーっと押し寄せております( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )まぁ相手がいないんですけど…(笑 .とにかく感動しまくりーの踊りまくりーの🎵♪最高のライブでした♡ . .はぁ…声フェチ♡桜井さんの歌声を越える人はいまだにおらぬ。まぁ日常生活で隣でずっと歌ってる人なんておらんけど(๑•́ ₃ •̀๑)www . .#夏の想い出  #記録  #2017  #Mr .Children #ミスチル  #ライブ  #桜井和寿  #声  #最高  #声フェチ  #きゅんきゅん  #キュンキューン  #恋  #恋したい 
.
#先週の思い出
・
・
10年来の友人達とランチ🍴
・
・
お友達が予約してくれていたお店のコスパの良さにびっくり‼︎
・
・
あれから毎日、
また行きたいと思う日々😋
・
・
・
夏休みに小学生の娘ちゃんとフィンランドに行った友人と、カタール行く行く詐欺中の友人。w
(情勢のせいでご主人の駐在予定がなかなか定まらない…だけ)
・
・
話聞いていたら、どっか飛んで行きたくなってきた✈️
フィンランドもカタールもいつか行ってみたーい!
・
・
・
毎年、うちの夫は夏休み取る取る詐欺😩
・
・
今年もまた、7月〜9月の間に取れる夏休みを、「7月は忙しいから8月に取る!」と言い、8月に入れば「8月は忙しいから9月かな」と言い、9月に入ったら「同期がブラジルに出張するから休めない」とさ。
・
・
9月頭の時点では「10月に取る!」と言ってましたが、最近は「8月に取った。」と言い出しました😳😩
・
・
たしかに8月の平日に1日休んだけど、
それはたぶん夏休みではなく振休…😑
・
・
娘が大きくなったら、夫は放ったらかして、
娘と2人で旅行行こー‼︎😏
・
・
・
#福山 #福山ランチ #ランチ
#友人とランチ #日々 #暮らし #記録
. #先週の思い出  ・ ・ 10年来の友人達とランチ🍴 ・ ・ お友達が予約してくれていたお店のコスパの良さにびっくり‼︎ ・ ・ あれから毎日、 また行きたいと思う日々😋 ・ ・ ・ 夏休みに小学生の娘ちゃんとフィンランドに行った友人と、カタール行く行く詐欺中の友人。w (情勢のせいでご主人の駐在予定がなかなか定まらない…だけ) ・ ・ 話聞いていたら、どっか飛んで行きたくなってきた✈️ フィンランドもカタールもいつか行ってみたーい! ・ ・ ・ 毎年、うちの夫は夏休み取る取る詐欺😩 ・ ・ 今年もまた、7月〜9月の間に取れる夏休みを、「7月は忙しいから8月に取る!」と言い、8月に入れば「8月は忙しいから9月かな」と言い、9月に入ったら「同期がブラジルに出張するから休めない」とさ。 ・ ・ 9月頭の時点では「10月に取る!」と言ってましたが、最近は「8月に取った。」と言い出しました😳😩 ・ ・ たしかに8月の平日に1日休んだけど、 それはたぶん夏休みではなく振休…😑 ・ ・ 娘が大きくなったら、夫は放ったらかして、 娘と2人で旅行行こー‼︎😏 ・ ・ ・ #福山  #福山ランチ  #ランチ  #友人とランチ  #日々  #暮らし  #記録 
--------------------------------------
■■■■■■■■今週の常備■■■■■■■■
※サラダ用 カット水菜
※サラダ用 グリーンリーフ
※合法ハーブSHISO
※蒸しかぼちゃ
※イカ下足の醤油ダレ漬け
※春巻きの具
※切り干し大根と小松菜の炒め煮
※ミニトマト
※きゅうりの白ダシ漬け
※ほうれん草のお浸し
※とうもろこし🌽 ✴︎
2枚目
※具だくさん豚汁🐷
✴︎
4枚目
※冷凍トマト
✴︎
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ ✴︎紫蘇を大量入手!気になっていた "合法ハーブSHISO"ってやつを作ってみました!
材料はしそ、醤油、ごま油、にんにくスライス。これだけ💡唐辛子🌶を入れてもいいみたい!
食欲が湧いてくる むちゃくちゃいい香り😆
白いご飯🍚が進むそうで、、、危険だ!w
おすすめの食べ方があったら教えてください!!!
✴︎
トマトをアルミホイルで包んで冷凍保存🍅
週末友達が集まる時に ミートボールトマト煮込みで使おうかな
-------------------------------------------
#つくりおき #作り置き #つくおき
#作り置きおかず #作り置き生活 #常備菜 
#おかず #ストックおかず #おうちごはん 
#家庭料理 #手作り #常備菜記録 #記録 #合法ハーブSHISO #しそ #冷凍トマト --------------------------------------
-------------------------------------- ■■■■■■■■今週の常備■■■■■■■■ ※サラダ用 カット水菜 ※サラダ用 グリーンリーフ ※合法ハーブSHISO ※蒸しかぼちゃ ※イカ下足の醤油ダレ漬け ※春巻きの具 ※切り干し大根と小松菜の炒め煮 ※ミニトマト ※きゅうりの白ダシ漬け ※ほうれん草のお浸し ※とうもろこし🌽 ✴︎ 2枚目 ※具だくさん豚汁🐷 ✴︎ 4枚目 ※冷凍トマト ✴︎ →→→→→→→→→→→→→→→→→→→ ✴︎紫蘇を大量入手!気になっていた "合法ハーブSHISO"ってやつを作ってみました! 材料はしそ、醤油、ごま油、にんにくスライス。これだけ💡唐辛子🌶を入れてもいいみたい! 食欲が湧いてくる むちゃくちゃいい香り😆 白いご飯🍚が進むそうで、、、危険だ!w おすすめの食べ方があったら教えてください!!! ✴︎ トマトをアルミホイルで包んで冷凍保存🍅 週末友達が集まる時に ミートボールトマト煮込みで使おうかな ------------------------------------------- #つくりおき  #作り置き  #つくおき  #作り置きおかず  #作り置き生活  #常備菜  #おかず  #ストックおかず  #おうちごはん  #家庭料理  #手作り  #常備菜記録  #記録  #合法ハーブSHISO  #しそ  #冷凍トマト  --------------------------------------
2017.09.19*🙋✏️
『お母さん、お勉強って楽しい』
って言うから、見てみたら、
お勉強してる!!!と思って覗いてみたら、
youtube見ながらやってる🙄
.
.
頭に入らんやん〜。
偉いなぁ!だけ言ってしばらく見てたら、
すぐ閉じた。すぐノート閉じた。
.
.
youtubeの勝ち。
.
.
でも一応えらいね❤︎と褒めた。
でもノート開くことはなかった。
.
.
.
#娘 #5歳児 #年長 #来年一年生
#ひらがなあやしい #大丈夫か
#youtube #勉強 #ながら勉強 #あかんやつ
#youtubeの勝ち #お疲れ様でした
#3番目 #末っ子 #わがままーたん
#daughter #girl #love #family 
#goodnight #💋 #記録 #思い出
2017.09.19*🙋✏️ 『お母さん、お勉強って楽しい』 って言うから、見てみたら、 お勉強してる!!!と思って覗いてみたら、 youtube見ながらやってる🙄 . . 頭に入らんやん〜。 偉いなぁ!だけ言ってしばらく見てたら、 すぐ閉じた。すぐノート閉じた。 . . youtubeの勝ち。 . . でも一応えらいね❤︎と褒めた。 でもノート開くことはなかった。 . . . #娘  #5歳児  #年長  #来年一年生  #ひらがなあやしい  #大丈夫か  #youtube  #勉強  #ながら勉強  #あかんやつ  #youtubeの勝ち  #お疲れ様でした  #3番目  #末っ子  #わがままーたん  #daughter  #girl  #love  #family  #goodnight  #💋 #記録  #思い出 
千ちゃんと遊んでたら胸ぐらばっかりつかまれる。。
#生後136日#生後4ヶ月#笑顔#胸ぐらつかむ#ママ#可愛い#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#写真#記念#記録#成長記録#男の子#可愛いがとまらん#ベビー#せんじゅ#千くん#千珠#天使#育児#memorial #baby#boy#photo#pick#smile

千くんのパパは今日も似顔絵描いてます★
http://kzc-rakugakiya.com/
おもちゃ箱に入れたら気に入ったみたいでお利口さんで遊んでくれる( ˘ ³˘)♥
クッション敷いたり痛くないようにしたらフィットしてた笑笑
ボールが好きみたいで必死に食らいついてた🤣
.
.
#娘#なにしてもかわいい#カカ#トト#ママリ#ベビフル#コドモノ#記録#私たちの宝物#愛おしい存在#シアワセ#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#0歳#生後2ヶ月#埼玉#さいたま#女の子ベビー#ムチムチボディ
おもちゃ箱に入れたら気に入ったみたいでお利口さんで遊んでくれる( ˘ ³˘)♥ クッション敷いたり痛くないようにしたらフィットしてた笑笑 ボールが好きみたいで必死に食らいついてた🤣 . . #娘 #なにしてもかわいい #カカ #トト #ママリ #ベビフル #コドモノ #記録 #私たちの宝物 #愛おしい存在 #シアワセ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #0歳 #生後2ヶ月 #埼玉 #さいたま #女の子ベビー #ムチムチボディ 
#東京 #観光 #記録 #🌼🎌
.
#渋谷 #109 #フォトジェニック
おっきなケーキやシャンデリアいっぱいで単純に可愛かった💓😳こーいうところで1度は学生してみたかった!
✩
#鳩森八幡神社 #鳩みくじ #中吉
富士山登山するのと同じご利益が頂ける隠れパワースポット!ただし鳩さん🐦は不在(笑)
✩
#東京駅 #レンガ #日本
何気に初めて見た✨ずーっと東京駅通り過ぎる度に1度は降りて見てみたかった場所。東京駅は迷路みたいで楽しかった!😂
✩
#東京タワー #ライトアップ #🗼
東京タワーも初めまして!こんばんは!見えた瞬間1人でめっちゃテンション上がった!😳ここにはきっといろんな人のいろんな思いや思い出、ドラマが詰まってるんやろなぁ✨と1人でしんみり感動しながらクレープ食べた(笑)
✩
#バースデーケーキ #誕生日
母子共に全く同じ誕生日の2人。予定日全く違うのにママに奇跡の誕生日プレゼントをしてくれた天使ひなたくん。すっばらしい!!!✨いつも話聞いてくれてありがとうあちみ😳一番の大食い友達です(笑)
.
.
.
また次東京行った時は、関東組のみんな良かったら遊んでね😳💕
#東京  #観光  #記録  #🌼🎌 . #渋谷  #109  #フォトジェニック  おっきなケーキやシャンデリアいっぱいで単純に可愛かった💓😳こーいうところで1度は学生してみたかった! ✩ #鳩森八幡神社  #鳩みくじ  #中吉  富士山登山するのと同じご利益が頂ける隠れパワースポット!ただし鳩さん🐦は不在(笑) ✩ #東京駅  #レンガ  #日本  何気に初めて見た✨ずーっと東京駅通り過ぎる度に1度は降りて見てみたかった場所。東京駅は迷路みたいで楽しかった!😂 ✩ #東京タワー  #ライトアップ  #🗼 東京タワーも初めまして!こんばんは!見えた瞬間1人でめっちゃテンション上がった!😳ここにはきっといろんな人のいろんな思いや思い出、ドラマが詰まってるんやろなぁ✨と1人でしんみり感動しながらクレープ食べた(笑) ✩ #バースデーケーキ  #誕生日  母子共に全く同じ誕生日の2人。予定日全く違うのにママに奇跡の誕生日プレゼントをしてくれた天使ひなたくん。すっばらしい!!!✨いつも話聞いてくれてありがとうあちみ😳一番の大食い友達です(笑) . . . また次東京行った時は、関東組のみんな良かったら遊んでね😳💕
2017.9.19.tue
.
「ときどきヒロさん」
.
子どもたちと一緒に
義父と義母に
敬老の日の花を渡しに行ったら
とれたての海老をGET!
.
おとなりさんにもお裾分けし
姉の分まで頂戴し
うちにも真空チルド室と
冷凍保存用の海老たちがたくさん☆
.
今から夜間で仕事のヒロさんが
下処理して焼いてくれた海老で晩酌する私...
.
感謝していただきました~
ありがたやぁ~~
.
#敬老の日#ときどきヒロさん#海老#晩酌#感謝#家族#記録#夜間
2017.9.19.tue . 「ときどきヒロさん」 . 子どもたちと一緒に 義父と義母に 敬老の日の花を渡しに行ったら とれたての海老をGET! . おとなりさんにもお裾分けし 姉の分まで頂戴し うちにも真空チルド室と 冷凍保存用の海老たちがたくさん☆ . 今から夜間で仕事のヒロさんが 下処理して焼いてくれた海老で晩酌する私... . 感謝していただきました~ ありがたやぁ~~ . #敬老の日 #ときどきヒロさん #海老 #晩酌 #感謝 #家族 #記録 #夜間 
20170919
セトリよかったのにケイゾーさんのスティックまで当たって人生の運気は今日が頂点かと思うよ…🥇
#allfoundbrightlights #afbl #airflip #ライブ #記録
#20170919 #ドリーム #映画 #記録 #試写会 #神保町 #映画鑑賞 .
.
.
ドリームという映画の試写会に行って来た。ドリームというのは邦題なのだろうか、ちょっとわからないけど。
キャストの1人が『The HELP』という映画にも出てる人でちょっと親近感。
.
....やはり、逆境の中生きていく女性って素晴らしいなって思った。最初は人種差別問題で黒人が取り上げられているだけかと思ったけど、違った。きっと、フィーチャリングされてるのは『女性』。
男性に守られて生きていた時代はもう終わったのよ。
男性と平等に戦える能力くらい持ち合わせてるわ。
自分の能力くらい、自分がわかってるわ、その為の努力だってしてるもの。
.
.
虐げられていても、ちゃんと強く立っている。敬語だって相手を立てることだって自分の身分だって、一瞬たりとも忘れてない。その中でちゃんと能力に応じたものが欲しい、ただそれだけ。
人類の夢を支えた人たちの話。
挿入歌がとても良かったなぁ。
#20170919  #ドリーム  #映画  #記録  #試写会  #神保町  #映画鑑賞  . . . ドリームという映画の試写会に行って来た。ドリームというのは邦題なのだろうか、ちょっとわからないけど。 キャストの1人が『The HELP』という映画にも出てる人でちょっと親近感。 . ....やはり、逆境の中生きていく女性って素晴らしいなって思った。最初は人種差別問題で黒人が取り上げられているだけかと思ったけど、違った。きっと、フィーチャリングされてるのは『女性』。 男性に守られて生きていた時代はもう終わったのよ。 男性と平等に戦える能力くらい持ち合わせてるわ。 自分の能力くらい、自分がわかってるわ、その為の努力だってしてるもの。 . . 虐げられていても、ちゃんと強く立っている。敬語だって相手を立てることだって自分の身分だって、一瞬たりとも忘れてない。その中でちゃんと能力に応じたものが欲しい、ただそれだけ。 人類の夢を支えた人たちの話。 挿入歌がとても良かったなぁ。
.
.
こんばんは🌙
お友達が明日来客があると言ってたので、お茶菓子用にリースタルトを焼きました😊
.
.
今回はいつも作っているリースタルトとは違う絞り金口を使ってホイップしたら、予想以上にモリモリになってしまい…納得いかずε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
しかも急遽だったので黄金桃が足りず、バナナでカサ増し…案の定安っぽ〜い仕上がりになってしまいました😔
.
.
いつも通りのデコレーションにすれば良かったと後悔…
お友達に申し訳なさがハンパないです😥
.
.
パートシュクレとクレームダマンドを焼き、バニラビーンズ入りのカスタードクリーム、ホイップクリーム、黄金桃、バナナをデコレーション、そしてナパージュ✨
自家栽培のミントとケーキピックを付けました🌿
.
.
味は大丈夫だと思うけど…見た目が残念過ぎ💦
ですが、お友達は喜んでくれているので明日の朝届けに行きます🎁
.
お友達には、いつかリベンジさせてもらいます✨
一応記録としてpicをあげさせてもらいました✍️
.
#リースタルト #手作りタルト #手作りケーキ #ケーキ #デコレーションケーキ #黄金桃とバナナのタルト #黄金桃 #黄桃 #桃 #バナナ #カスタードクリーム #ホイップもりもり #納得いかず #残念 #近いうちにリベンジ #おうちごはん #おうちカフェ #失敗も #記録 #コッタ #デザート #sweets #スイーツ #お菓子作り初心者 #手作りお菓子 #クッキングラム #デリスタグラマー #夏さんまた来年ね #ママリスタイル #handmadeyuca記録
. . こんばんは🌙 お友達が明日来客があると言ってたので、お茶菓子用にリースタルトを焼きました😊 . . 今回はいつも作っているリースタルトとは違う絞り金口を使ってホイップしたら、予想以上にモリモリになってしまい…納得いかずε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑)) しかも急遽だったので黄金桃が足りず、バナナでカサ増し…案の定安っぽ〜い仕上がりになってしまいました😔 . . いつも通りのデコレーションにすれば良かったと後悔… お友達に申し訳なさがハンパないです😥 . . パートシュクレとクレームダマンドを焼き、バニラビーンズ入りのカスタードクリーム、ホイップクリーム、黄金桃、バナナをデコレーション、そしてナパージュ✨ 自家栽培のミントとケーキピックを付けました🌿 . . 味は大丈夫だと思うけど…見た目が残念過ぎ💦 ですが、お友達は喜んでくれているので明日の朝届けに行きます🎁 . お友達には、いつかリベンジさせてもらいます✨ 一応記録としてpicをあげさせてもらいました✍️ . #リースタルト  #手作りタルト  #手作りケーキ  #ケーキ  #デコレーションケーキ  #黄金桃とバナナのタルト  #黄金桃  #黄桃  #桃  #バナナ  #カスタードクリーム  #ホイップもりもり  #納得いかず  #残念  #近いうちにリベンジ  #おうちごはん  #おうちカフェ  #失敗も  #記録  #コッタ  #デザート  #sweets  #スイーツ  #お菓子作り初心者  #手作りお菓子  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #夏さんまた来年ね  #ママリスタイル  #handmadeyuca記録 
昨日の運動会🎌
晴れたり雨だったり…
台風で延期になり
かなーり振り回されたけど無事開催!
·
今の身体がこんななので
何年か振りにパパもフル参加してもらえた🙆‍♂️🙌✨
·
兄弟でも体格も
得意不得意いろいろ…
お互い競いあったり励まし合ったり
子ども達も笑顔で頑張れました︎☺︎
▽▽▽
_______________________________________
#運動会#子供#三兄弟#小学生#台風一過
#学校行事 #男の子#キッズ#妊婦#
#ママリ#親バカ部#記録#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#igersjp#instadaily#photravelers#ig_japan
#instagramjapan#local#japan
#nagahama#olympus#camera#instamood
#kids#mama#storyofmylife
昨日の運動会🎌 晴れたり雨だったり… 台風で延期になり かなーり振り回されたけど無事開催! · 今の身体がこんななので 何年か振りにパパもフル参加してもらえた🙆‍♂️🙌✨ · 兄弟でも体格も 得意不得意いろいろ… お互い競いあったり励まし合ったり 子ども達も笑顔で頑張れました︎☺︎ ▽▽▽ _______________________________________ #運動会 #子供 #三兄弟 #小学生 #台風一過  #学校行事  #男の子 #キッズ #妊婦 # #ママリ #親バカ部 #記録 #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい  #igersjp #instadaily #photravelers #ig_japan  #instagramjapan #local #japan  #nagahama #olympus #camera #instamood  #kids #mama #storyofmylife 
🤧
こんな風にやってると自分でしっかりしないとって思うけどまだ若いから失敗して頼れる人がいるなら頼りなさいと言われるが知らない内に出てくる頑固さ😑💭
.
ちょっと甘えていいんだろうけど何事も甘え下手な性格は誰に似たのかな...🙄
#まあ1人しかいないよね
.
って今日打ち合わせ中にふと思ったただの独り言を記録。
.
#memory #work #meeting #bussiness #suit #fukuoka #japan #打ち合わせ #スーツ #まだ苦手 #笑 #記録 #お仕事 #頑固 #可愛くない #福岡 #日本
🤧 こんな風にやってると自分でしっかりしないとって思うけどまだ若いから失敗して頼れる人がいるなら頼りなさいと言われるが知らない内に出てくる頑固さ😑💭 . ちょっと甘えていいんだろうけど何事も甘え下手な性格は誰に似たのかな...🙄 #まあ1人しかいないよね  . って今日打ち合わせ中にふと思ったただの独り言を記録。 . #memory  #work  #meeting  #bussiness  #suit  #fukuoka  #japan  #打ち合わせ  #スーツ  #まだ苦手  #笑  #記録  #お仕事  #頑固  #可愛くない  #福岡  #日本 
色は7色くらいわかってるとわかるけどあとはわかっているのか不明😅青と水色、緑、黄緑はまだ難しいかな。形もだいぶわかってきていてハートや星も理解してる様子。色で一番大好きなのは青。青星人。一日中青を見つけて「青、青」言ってます😅大きい小さい、多い、少ない、などなども生活の中で少しづつ自分でも使ってる。成長してるなぁと感じます。
チャック開閉とバックルとめるのがマイブーム。チャック…かばんやポーチに触ってほしくないものを入れてはいけない😫どこに置けばよいのか、もう場所がない😓
#1歳7カ月#色#形#記録
色は7色くらいわかってるとわかるけどあとはわかっているのか不明😅青と水色、緑、黄緑はまだ難しいかな。形もだいぶわかってきていてハートや星も理解してる様子。色で一番大好きなのは青。青星人。一日中青を見つけて「青、青」言ってます😅大きい小さい、多い、少ない、などなども生活の中で少しづつ自分でも使ってる。成長してるなぁと感じます。 チャック開閉とバックルとめるのがマイブーム。チャック…かばんやポーチに触ってほしくないものを入れてはいけない😫どこに置けばよいのか、もう場所がない😓 #1歳7カ月 #色 #形 #記録 
*
.
分かってはいたけどあああって感じです😱食べ過ぎ😱
今日はお昼に外食したのでこのカロリーになってしまいました🙉友達と遊ぶとこうなるのが分かってるから憂鬱です🙃一応健康的な食事にはしたんですがやっぱりカロリーは高いですね嫌だなあ😇(写真2枚目)コーラック飲んで出そう…
帰り道ウォーキングしてトータルで23000歩歩いたし少しはマシかなと思うようにします🌝💫ちなみに私の体重で23000歩ウォーキングすると600kcalくらい消費するみたいなんですがほんとかなあ😹😹この数字を信じるべきか悩み中です🤔(笑)
.
朝 ソイラテ バナナ
昼 さつまいものレモン煮 鯖とズッキーニのハーブロースト 男爵いもといんげんのアンチョビロースト 中華スープ 玄米
夜 さつまいも かぼちゃ さといも
間 ごまアイス
.
#ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエット成功 #継続 #カロリー #カロリー制限 #制限 #健康 #健康美 #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #ダイエット部 #痩せたい #元には戻りたくない #だから #がんばる #公開ダイエット #レコーディングダイエット #記録 #カロリー記録 #継続大事 #ごまやくき #パリヤ #青山 #友達と遊ぶとカロリー摂取しちゃうから嫌 #無理 #健康な生活したい #体重戻したいほんと
* . 分かってはいたけどあああって感じです😱食べ過ぎ😱 今日はお昼に外食したのでこのカロリーになってしまいました🙉友達と遊ぶとこうなるのが分かってるから憂鬱です🙃一応健康的な食事にはしたんですがやっぱりカロリーは高いですね嫌だなあ😇(写真2枚目)コーラック飲んで出そう… 帰り道ウォーキングしてトータルで23000歩歩いたし少しはマシかなと思うようにします🌝💫ちなみに私の体重で23000歩ウォーキングすると600kcalくらい消費するみたいなんですがほんとかなあ😹😹この数字を信じるべきか悩み中です🤔(笑) . 朝 ソイラテ バナナ 昼 さつまいものレモン煮 鯖とズッキーニのハーブロースト 男爵いもといんげんのアンチョビロースト 中華スープ 玄米 夜 さつまいも かぼちゃ さといも 間 ごまアイス . #ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッター  #ダイエット成功  #継続  #カロリー  #カロリー制限  #制限  #健康  #健康美  #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット  #ダイエット部  #痩せたい  #元には戻りたくない  #だから  #がんばる  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #記録  #カロリー記録  #継続大事  #ごまやくき  #パリヤ  #青山  #友達と遊ぶとカロリー摂取しちゃうから嫌  #無理  #健康な生活したい  #体重戻したいほんと 
2017.9.6 ☆nagi 7歳のお誕生日☆
*
リクエストのミニオンケーキを前に大喜び😆🎶
*
作り甲斐があります😊
*
しかし、まさかのロウソクを先にrinに消されてしまいやり直し😅
*
プレゼントは、大好きなトランスフォーマーのフィギュア🤖
*
あたしの兄の影響で、映画のトランスフォーマーが大好きになり 夏もお父さんと2人で映画に行き大喜びだった😆🎶
*
車に変形するロボットで、大人でも変形が難しいのに、楽しんでる👯‍♂️
*
いろいろ 喜んでくれて、良かった良かった🎂
*
7歳も、いろんな事にチャレンジしながら大きくなぁれ😍
#記録#キロク#兄弟#兄妹#3人兄妹#brothers#happy#photo#love#good #photooftheday#instakids#kids#キッズ#チョコプレート#ケーキ#cake#トランスフォーマー#ミニオン#ミニオンケーキ#トランスフォーマー最後の騎士王 #ママリ#コドモノ#コドモダカラ
2017.9.6 ☆nagi 7歳のお誕生日☆ * リクエストのミニオンケーキを前に大喜び😆🎶 * 作り甲斐があります😊 * しかし、まさかのロウソクを先にrinに消されてしまいやり直し😅 * プレゼントは、大好きなトランスフォーマーのフィギュア🤖 * あたしの兄の影響で、映画のトランスフォーマーが大好きになり 夏もお父さんと2人で映画に行き大喜びだった😆🎶 * 車に変形するロボットで、大人でも変形が難しいのに、楽しんでる👯‍♂️ * いろいろ 喜んでくれて、良かった良かった🎂 * 7歳も、いろんな事にチャレンジしながら大きくなぁれ😍 #記録 #キロク #兄弟 #兄妹 #3人兄妹 #brothers #happy #photo #love #good  #photooftheday #instakids #kids #キッズ #チョコプレート #ケーキ #cake #トランスフォーマー #ミニオン #ミニオンケーキ #トランスフォーマー最後の騎士王  #ママリ #コドモノ #コドモダカラ 
今日は千ちゃんエルゴデビュー♥
お友達ママから頂いてて早く使いたかったの( ・∇・)スリングより楽チンー♥たくさん使います(/▽\)♪ #生後136日#生後4ヶ月#エルゴ#デビュー#エルゴベビー#抱っこひも#可愛い#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#写真#記念#記録#成長記録#男の子#可愛いがとまらん#ベビー#せんじゅ#千くん#千珠#天使#育児#memorial #baby#boy#photo#pick#ergobaby

千くんのパパは今日も似顔絵描いてます★
http://kzc-rakugakiya.com/
今日は千ちゃんエルゴデビュー♥ お友達ママから頂いてて早く使いたかったの( ・∇・)スリングより楽チンー♥たくさん使います(/▽\)♪ #生後136日 #生後4ヶ月 #エルゴ #デビュー #エルゴベビー #抱っこひも #可愛い #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #写真 #記念 #記録 #成長記録 #男の子 #可愛いがとまらん #ベビー #せんじゅ #千くん #千珠 #天使 #育児 #memorial  #baby #boy #photo #pick #ergobaby  千くんのパパは今日も似顔絵描いてます★ http://kzc-rakugakiya.com/
科学館の後は、目の前にあるIKEAへ⍢⃝久しぶりだからテンション上がったなぁ♪
*
まずはみんなお腹空いたからご飯 ◡̈⃝ほうれん草のチーズパイとクロワッサンが気に入った♡(´ε`〟)また食べたい♡
*
スターライト欲しかったけど配線に困るから断念( •́ε•̀ )でもちょこちょこ買えたし楽しかった ◡̈⃝
2017.9.16
#記録#思い出#神戸#神戸旅行#家族旅行#友達fam#IKEA#イケア#パイ#クロワッサン#ワッフル#カレー#サーモン#ポテトフライ#ラザニア#姉妹#三兄弟#親子#おそろコーデ#リンクコーデ
科学館の後は、目の前にあるIKEAへ⍢⃝久しぶりだからテンション上がったなぁ♪ * まずはみんなお腹空いたからご飯 ◡̈⃝ほうれん草のチーズパイとクロワッサンが気に入った♡(´ε`〟)また食べたい♡ * スターライト欲しかったけど配線に困るから断念( •́ε•̀ )でもちょこちょこ買えたし楽しかった ◡̈⃝ 2017.9.16 #記録 #思い出 #神戸 #神戸旅行 #家族旅行 #友達fam #IKEA #イケア #パイ #クロワッサン #ワッフル #カレー #サーモン #ポテトフライ #ラザニア #姉妹 #三兄弟 #親子 #おそろコーデ #リンクコーデ 
今日は手づくりつくねとちくわの磯辺揚げ
はじめてでもうまくできた
食べてくれる人がいると嬉しいな💕
がんばるんだ
#ばんごはん #手作り#記録#つくね#ちくわの磯辺揚げ#磯辺揚げ
.
.

@reiko.y1224 リックくんママさんが立ち上げてくれて、誰でも参加🆗と言ってくれている😊✨ .
.
.
#コーギー水泳隊

にkai も入隊させてもらおうと思います🎵

この夏、初めてプールデビュー🌺あっという間に泳ぎ上手になりました✨

どうそ仲間入りさせてくださいっ💕🏊 .
.
.
#よろしくお願いします
#仲間入りさせてください
#可愛い我が子🐶
#親バカです
#Ilove corgi 
#コーギー大好き
#コーギースマイル
#welshcorgi
#cogistagram
#cogilove
#cogilife
#フラッフィコーギー
#しっぽコーギー
#モフモフ
#フワモコ部
#kai大好き
#記録#1日1投稿
. . @reiko.y1224 リックくんママさんが立ち上げてくれて、誰でも参加🆗と言ってくれている😊✨ . . . #コーギー水泳隊  にkai も入隊させてもらおうと思います🎵 この夏、初めてプールデビュー🌺あっという間に泳ぎ上手になりました✨ どうそ仲間入りさせてくださいっ💕🏊 . . . #よろしくお願いします  #仲間入りさせてください  #可愛い我が子 🐶 #親バカです  #Ilove  corgi  #コーギー大好き  #コーギースマイル  #welshcorgi  #cogistagram  #cogilove  #cogilife  #フラッフィコーギー  #しっぽコーギー  #モフモフ  #フワモコ部  #kai大好き  #記録 #1日1投稿 
実家にあった井戸のお祓いを済ませ解体スタート!
*
自分の育った家が崩されるのはやはり少し寂しいけど、今度の家は子供達にとっての実家になる…と思うと自然と寂しい気持ちが楽しみな気持ちに変わっていく…✨
・
・
・
#家づくり #記録 #注文住宅 #二世帯住宅  #マイホーム #夢 #5人家族 #井戸祓い #解体
.
#記録用 👶🎶
.
昨日の夜めっちゃ暴れてたときに胎動録るのチャレンジしてみたらなんとか録れたー😂👌✨
.
ほんと録り出すと見事に動かん😳
あるあるなんかな?
タイミングわかるの?わざと?ってくらい😧笑
.
今もめっちゃ動いとるのにな〜👶笑
.
.
服、毛糸のカスだらけでめっちゃ汚いけどそこスルーしてね😂笑
(編み物中に撮影しました。)
.
.
.
#胎動#胎動ムービー#記録#31w#妊娠31週#妊娠8ヶ月#なかなか胎動録れない#絶妙なタイミングで動かず#録るのは至難の技#2児ママ#3人目妊娠中#ママノコ#ベビリトル#ベビフル
. #記録用  👶🎶 . 昨日の夜めっちゃ暴れてたときに胎動録るのチャレンジしてみたらなんとか録れたー😂👌✨ . ほんと録り出すと見事に動かん😳 あるあるなんかな? タイミングわかるの?わざと?ってくらい😧笑 . 今もめっちゃ動いとるのにな〜👶笑 . . 服、毛糸のカスだらけでめっちゃ汚いけどそこスルーしてね😂笑 (編み物中に撮影しました。) . . . #胎動 #胎動ムービー #記録 #31w #妊娠31週 #妊娠8ヶ月 #なかなか胎動録れない #絶妙なタイミングで動かず #録るのは至難の技 #2児ママ #3人目妊娠中 #ママノコ #ベビリトル #ベビフル 
やばい!
憧れのじゅんさん♡
ついに!ついについに!

昨日の自分の英語力が悔しすぎて、もう潰れそうな時の救い!!!
あー今から楽しみ。
早く会いたい!

#hapa #jun #憧れ
#セミナー #チケット
#ゲット #幸せ
#楽しみ #enjoy #english 
#happy #負けず嫌い
#悔しさバネに #英語
#勉強 #nativespeaker 
#dream #成長 #記録

このワクワク♡♡
同じ意識の人との集まりなんて絶対素敵な出会いある。はぁ〜♡♡♡♡♡♡
やばい! 憧れのじゅんさん♡ ついに!ついについに! 昨日の自分の英語力が悔しすぎて、もう潰れそうな時の救い!!! あー今から楽しみ。 早く会いたい! #hapa  #jun  #憧れ  #セミナー  #チケット  #ゲット  #幸せ  #楽しみ  #enjoy  #english  #happy  #負けず嫌い  #悔しさバネに  #英語  #勉強  #nativespeaker  #dream  #成長  #記録  このワクワク♡♡ 同じ意識の人との集まりなんて絶対素敵な出会いある。はぁ〜♡♡♡♡♡♡
☺
けったいなもんもろたで~💧
・
・
帰った来た❗CUPNOODLE❗
『謎肉祭w』 …wは(笑)ではない💧
・
W(ダブリュ~)✨
・
・
ちゅうて、帰って来た❗って…ウルトラマンをパクっとるがな💧👽
・
・
・
・
・
#日清#nissin
#カップヌードル
#cupnoodle
#謎肉祭w 
#謎肉 × 白い謎肉 Wでうまいー❗
二種の謎肉ペッパーしょうゆ味…
って書いたある💧
・
・
・
せやかて謎肉の正体は何なんや❓㊙
・
なんしか…謎肉が気になってしゃーない💧😱
・
けったいなもん作ったな日清も💧
・
こしらえて食べてみたいけど…💧
・
えっ❓もうこんな夜中でっしゃろ❓
・
えっ❓こんな時間に食べたら肥えまっしゃろ❓
・
ちゅうて外野から声が聞こえておまんにゃわ~😒
・
・
…さいですか❓
・
ほな、明日…謎肉をスープにシュマしてやらこぉ~してな💧
・
謎肉が何なのか食べていてこまそ😓
・
肉ちゅうてメリケン粉固めたやつやったら😘💧
・
怒るでしかし~👓💧
・
・
・
・
って、あほー💧😱
・
成分表に…鶏肉・豚肉て書いとるがな~💧
・
・
…じぇんじぇん謎肉ちゃうちゃう😓
・
・
日清さん詰め甘い💧
からの…
・
お~われ~💧
・
・
・
・
おほっ💧♥😅
・
・
・
・
・
・
#拉麺#ラーメン#らーめん
#インスタント#ラーメン
#インスタントラーメン
#カップ麺#麺
#期間限定#新発売
#ラーメン部
#麺スタグラム#Instafood
#ごはん#おうちごはん
・
・
#明日に実証食食
謎肉は#鶏肉#豚肉 と見た
#ここは非表示のとこやでー💧
#今流行りのヌケ感❓
#当てもん#予想屋
#日常#記録
☺ けったいなもんもろたで~💧 ・ ・ 帰った来た❗CUPNOODLE❗ 『謎肉祭w』 …wは(笑)ではない💧 ・ W(ダブリュ~)✨ ・ ・ ちゅうて、帰って来た❗って…ウルトラマンをパクっとるがな💧👽 ・ ・ ・ ・ ・ #日清 #nissin  #カップヌードル  #cupnoodle  #謎肉祭w  #謎肉  × 白い謎肉 Wでうまいー❗ 二種の謎肉ペッパーしょうゆ味… って書いたある💧 ・ ・ ・ せやかて謎肉の正体は何なんや❓㊙ ・ なんしか…謎肉が気になってしゃーない💧😱 ・ けったいなもん作ったな日清も💧 ・ こしらえて食べてみたいけど…💧 ・ えっ❓もうこんな夜中でっしゃろ❓ ・ えっ❓こんな時間に食べたら肥えまっしゃろ❓ ・ ちゅうて外野から声が聞こえておまんにゃわ~😒 ・ ・ …さいですか❓ ・ ほな、明日…謎肉をスープにシュマしてやらこぉ~してな💧 ・ 謎肉が何なのか食べていてこまそ😓 ・ 肉ちゅうてメリケン粉固めたやつやったら😘💧 ・ 怒るでしかし~👓💧 ・ ・ ・ ・ って、あほー💧😱 ・ 成分表に…鶏肉・豚肉て書いとるがな~💧 ・ ・ …じぇんじぇん謎肉ちゃうちゃう😓 ・ ・ 日清さん詰め甘い💧 からの… ・ お~われ~💧 ・ ・ ・ ・ おほっ💧♥😅 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #拉麺 #ラーメン #らーめん  #インスタント #ラーメン  #インスタントラーメン  #カップ麺 #麺  #期間限定 #新発売  #ラーメン部  #麺スタグラム #Instafood  #ごはん #おうちごはん  ・ ・ #明日に実証食食  謎肉は#鶏肉 #豚肉  と見た #ここは非表示のとこやでー 💧 #今流行りのヌケ感 ❓ #当てもん #予想屋  #日常 #記録 
.
.
コンバースやっぱりかわええ👟
締め色に赤ヾ(*‘ω‘ )ノ
でもやっぱりくーちゃんが可愛い
.
#コーデ #記録 #花柄 #ロングシャツ #デニム #スキニー #コンバース #お団子ヘア #赤
.
.
去年のハロウィン🎃👻
今年は何になろうかな♡
.
去年の娘は本当に写真が撮りやすかった😭💓
今じゃ動いて静止画ブレブレ〜〜😂
.
. 去年のハロウィン🎃👻 今年は何になろうかな♡ . 去年の娘は本当に写真が撮りやすかった😭💓 今じゃ動いて静止画ブレブレ〜〜😂 .
今まで買った毛穴ケアグッズ①
ブログアップしました
(プロフからお願いします)

私がこれまでに購入した、毛穴ケアグッズをまとめてみました!
現在進行形で使っているものもありますが、
使い切ってそれっきりのもの、
一度使用したきりのもの、様々です…
記憶を遡って試してみた順にあげてみました( ´ᐞ` )

#アメブロ
#レビュー
#記録
#スキンケア
#毛穴ケア
今まで買った毛穴ケアグッズ① ブログアップしました (プロフからお願いします) 私がこれまでに購入した、毛穴ケアグッズをまとめてみました! 現在進行形で使っているものもありますが、 使い切ってそれっきりのもの、 一度使用したきりのもの、様々です… 記憶を遡って試してみた順にあげてみました( ´ᐞ` ) #アメブロ  #レビュー  #記録  #スキンケア  #毛穴ケア 
発疹が少しずつ薄くなり始めてきました。
今日は棚の上に並んでるぬいぐるみたちの中から珍しく#ステラルー を取ってほしいといい、抱きしめて眠りにつきました。
その様子が可愛らしいのでパパに見せるために明るいとこで撮りたいなーと電気をつけてみたら2枚目の#眩しい顔  に。
ごめんね😅起きなかったけど。
#2歳2ヶ月 
#突発性発疹
熱下がって3日経つので保育園行けました
発熱からは1週間になります。
#よくがんばりました
#記録
発疹が少しずつ薄くなり始めてきました。 今日は棚の上に並んでるぬいぐるみたちの中から珍しく#ステラルー  を取ってほしいといい、抱きしめて眠りにつきました。 その様子が可愛らしいのでパパに見せるために明るいとこで撮りたいなーと電気をつけてみたら2枚目の#眩しい顔  に。 ごめんね😅起きなかったけど。 #2歳2ヶ月  #突発性発疹  熱下がって3日経つので保育園行けました 発熱からは1週間になります。 #よくがんばりました  #記録 
お友達とカフェごはん♡
.
.
無農薬野菜や無添加の物を使っている
体にとっても優しいカフェへ✨
.
.
ご飯もすごいすごい美味しかったし
ロールケーキがふわっふわで
こんな
美味しいロールケーキ初めて!って位美味しかった!
今まで食べた中で1番のレベル!笑
. .
店内も可愛くてお洒落🤗
.
また行きたいなぁ〜✨
美味しいご飯は気持ちも楽しく嬉しくなるし
赤ちゃんも栄養を喜んでくれたはず♡笑
.
.
明日は2週間ぶりの健診.
なんだか前回から長かった…笑
2000グラムに成長してるといいなぁ〜☺️💕
.
#プレママ #妊娠中 #妊娠9ヶ月 #マタニティ #マタニティライフ #cafe #カフェごはん #初マタ #記録 #lunch #ケーキ #美味しい #35weeks #妊婦 #女子会
お友達とカフェごはん♡ . . 無農薬野菜や無添加の物を使っている 体にとっても優しいカフェへ✨ . . ご飯もすごいすごい美味しかったし ロールケーキがふわっふわで こんな 美味しいロールケーキ初めて!って位美味しかった! 今まで食べた中で1番のレベル!笑 . . 店内も可愛くてお洒落🤗 . また行きたいなぁ〜✨ 美味しいご飯は気持ちも楽しく嬉しくなるし 赤ちゃんも栄養を喜んでくれたはず♡笑 . . 明日は2週間ぶりの健診. なんだか前回から長かった…笑 2000グラムに成長してるといいなぁ〜☺️💕 . #プレママ  #妊娠中  #妊娠9ヶ月  #マタニティ  #マタニティライフ  #cafe  #カフェごはん  #初マタ  #記録  #lunch  #ケーキ  #美味しい  #35weeks  #妊婦  #女子会 
あれあれっ?見たことあるぞ🤔彼さんリクエストで厚揚げのもやし炒め再び〜🌱 #お家ごはん #ふたりごはん #自炊 #記録 #晩ご飯 #厚揚げのもやし炒め #茄子と筍のお味噌汁 #きゅうりとキクラゲの酢の物 #foodstagram #eathealthy #kmkrvibe #kmkrvibemeal
離乳食48日目⁂
:
①午前中は、出先での食事だったので、写真はなしです(^^)
メニューは、
お粥、里芋煮物のペースト、スープでした♡
--------------------
②午後はわたしたちと時間を合わせて♪お腹が空いていて、パクパクあっという間!
美味しそうに食べてくれてうれしい♡
▷人参のお粥40g(8倍粥30g/人参10g)
▷かぶと白菜のとろとろ10g(各5g)
▷野菜スープ10g
▶︎total:60g
:
#離乳食 #離乳食初期 #ゴックン期 #離乳食中期 #モグモグ期移行中 #2回食 #生後7ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #記録
離乳食48日目⁂ : ①午前中は、出先での食事だったので、写真はなしです(^^) メニューは、 お粥、里芋煮物のペースト、スープでした♡ -------------------- ②午後はわたしたちと時間を合わせて♪お腹が空いていて、パクパクあっという間! 美味しそうに食べてくれてうれしい♡ ▷人参のお粥40g(8倍粥30g/人参10g) ▷かぶと白菜のとろとろ10g(各5g) ▷野菜スープ10g ▶︎total:60g : #離乳食  #離乳食初期  #ゴックン期  #離乳食中期  #モグモグ期移行中  #2回食  #生後7ヶ月  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #記録