an online Instagram web viewer

#迎に来てくれた medias

Photos

昨日は年に1度のバレンタインでした🍫🎀
・
・
darlingと過ごすバレンタインは今年で2年目になります❤
・
・
チョコは毎年、って言ってもまだ2年目ですが、人と被るのが結構嫌いなタイプの私は海外スーパーブランドのをプレゼント🎁しています❤️
・
・
これは関東住みならではの特権かな〜😅🤞🏽
・
・
去年は @gucci GUCCIのチョコ🍫🎀
・
・
日本全国で銀座のGUCCIカフェ唯一1店舗でしか購入出来ないチョコ🍫😋
・
・
本当は毎年このGUCCIチョコ🍫にしたかったんだけど去年で販売終了で今年からはもう販売しないと言うギリギリ去年darling @nobu117k にプレゼント🎁出来てタイミングが本当に良かった〜ん😍❤
・
・
で、今年は @bulgariofficial ブルガリチョコ🍫をプレゼント🎁❤️
・
・
これはバレンタイン限定のchoice🤗🤞🏽❤️
・
・
珍しいってdarlingも喜んでくれて良かった〜😍💓
・
・
スーパーブランドのバレンタインチョコをプレゼントするのは何年続くかまだ分からないけど購入出来るなら毎年プレゼントしたいな〜🤗❤️
・
・
そして、darlingは6〜7個他から頂いて来ましたがぜぇ〜〜んぶ私の胃の中に入ってしまいました👅🤘⚡️
・
・
あっ、少しdarlingも食べさせました😅👌
・
・
だって私のしか食べさせたくなかったからね😚💕💕💕
・
・
#darling独り占め
・
・
darlingにチョコをプレゼントして下さった女子の方々〜🖐ご丁寧にありがとうございますよ〜😅🖐
・
・
今、darlingとランチ後のカフェtime☕️❤❤
・
・
私はこれから神奈川へ戻り明日からまた現実だぁ〜😱💦
・
・
#darling #love #帰る前にランチ #迎に来てくれた #優男過ぎる #もう本当大好き #遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #guccicafe #gucci #bvlgari #バレンタイン #バレンタインチョコ
昨日は年に1度のバレンタインでした🍫🎀 ・ ・ darlingと過ごすバレンタインは今年で2年目になります❤ ・ ・ チョコは毎年、って言ってもまだ2年目ですが、人と被るのが結構嫌いなタイプの私は海外スーパーブランドのをプレゼント🎁しています❤️ ・ ・ これは関東住みならではの特権かな〜😅🤞🏽 ・ ・ 去年は @gucci GUCCIのチョコ🍫🎀 ・ ・ 日本全国で銀座のGUCCIカフェ唯一1店舗でしか購入出来ないチョコ🍫😋 ・ ・ 本当は毎年このGUCCIチョコ🍫にしたかったんだけど去年で販売終了で今年からはもう販売しないと言うギリギリ去年darling @nobu117k にプレゼント🎁出来てタイミングが本当に良かった〜ん😍❤ ・ ・ で、今年は @bulgariofficial ブルガリチョコ🍫をプレゼント🎁❤️ ・ ・ これはバレンタイン限定のchoice🤗🤞🏽❤️ ・ ・ 珍しいってdarlingも喜んでくれて良かった〜😍💓 ・ ・ スーパーブランドのバレンタインチョコをプレゼントするのは何年続くかまだ分からないけど購入出来るなら毎年プレゼントしたいな〜🤗❤️ ・ ・ そして、darlingは6〜7個他から頂いて来ましたがぜぇ〜〜んぶ私の胃の中に入ってしまいました👅🤘⚡️ ・ ・ あっ、少しdarlingも食べさせました😅👌 ・ ・ だって私のしか食べさせたくなかったからね😚💕💕💕 ・ ・ #darling独り占め  ・ ・ darlingにチョコをプレゼントして下さった女子の方々〜🖐ご丁寧にありがとうございますよ〜😅🖐 ・ ・ 今、darlingとランチ後のカフェtime☕️❤❤ ・ ・ 私はこれから神奈川へ戻り明日からまた現実だぁ〜😱💦 ・ ・ #darling  #love  #帰る前にランチ  #迎に来てくれた  #優男過ぎる  #もう本当大好き  #遠距離  #遠距離恋愛  #遠距離カップル  #guccicafe  #gucci  #bvlgari  #バレンタイン  #バレンタインチョコ 
もうちょっと着る機会欲しい👘
#車で#迎に来てくれた#見てもらえた#ありがとうすぎる
.
.
.
.
土日は飯能祭り 〜 🏮♬❤️
土曜日は嶺斗が所沢まで迎えに来てくれて溺れるナイフ見に行った 👀🗡 けど 内容よくわかんなかったお互い 爆笑 菅田くんがかっこ良すぎたのは確かだけど ❤️(笑)
それで 飯祭行って嶺斗んち帰宅 🏡
日曜日は嶺斗が家まで送ってくれて スズとサッカー観戦 ⚽️ スズは恋する乙女になっていた 〜〜(笑)
からの モカと杏実と飯祭 🙆💕
杏実シラフなのにテンションは酔っ払いだったから笑った 。モカと杏実の事馬鹿にするの安定だ(笑)
色んな人と仲良くなってたのしすぎた 👯❤️❤️
.
.
#飯能祭り #飯祭 
#溺れるナイフ #わからなかった 
#菅田くんかっこいい 
#嶺斗 #が #1番に見せてくれた 
#迎に来てくれた #送ってくれた 
#本当にありがとう 
#土日充実 
#今日は疲れでお熱です #笑 
#あしたから頑張ろう
. . . . 土日は飯能祭り 〜 🏮♬❤️ 土曜日は嶺斗が所沢まで迎えに来てくれて溺れるナイフ見に行った 👀🗡 けど 内容よくわかんなかったお互い 爆笑 菅田くんがかっこ良すぎたのは確かだけど ❤️(笑) それで 飯祭行って嶺斗んち帰宅 🏡 日曜日は嶺斗が家まで送ってくれて スズとサッカー観戦 ⚽️ スズは恋する乙女になっていた 〜〜(笑) からの モカと杏実と飯祭 🙆💕 杏実シラフなのにテンションは酔っ払いだったから笑った 。モカと杏実の事馬鹿にするの安定だ(笑) 色んな人と仲良くなってたのしすぎた 👯❤️❤️ . . #飯能祭り  #飯祭  #溺れるナイフ  #わからなかった  #菅田くんかっこいい  #嶺斗  #が  #1番に見せてくれた  #迎に来てくれた  #送ってくれた  #本当にありがとう  #土日充実  #今日は疲れでお熱です  #笑  #あしたから頑張ろう 
…
迎えにきてくれた。
寒いと思って
車内あったかくしてくれてた。
のに、
私「あっつ!」 #友達#幼なじみ#最高#岐阜駅#迎に来てくれた#てか来させた#車の中#フレグランス#よくみると#ついてますよ#つけま#今日もありがとう#大好き#PhotoGrid