an online Instagram web viewer

#通天閣 medias

Photos

大阪行ってきた~💚❤️💛
・USJ楽しすぎた✌🏿️✌🏿️ ・
・
・ハリーポッター最高(*∩ω∩)
・
・
・
・
・
・
・また行きたい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
#大坂 #観光 #人多かったw #USJ
#通天閣#たこ焼き🐙
残暑お見舞い申し上げます。関東の方には申し訳けないくらい関西は夏らしい天気が続いてます。#大阪 #新世界 #通天閣 #夏 #残暑 #写真 #風景写真 #Osaka #shinsekai #tsuutenkaku #Japan #photo #photography #streetshooting #landscapephotography #cityscape #canon #eos5dmark2 #singlefocus #50mm #instagram #instagramjapan
大阪人なのに、初づぼらや🐡、初通天閣🗼へ行って来ました💨

#づぼらや
#てっちりコース
#通天閣 初めて登りました
#ビリケンに願いを込めて
#大薬沼田特研同窓会
#明日も同窓会
#笑いすぎた
そして次は私のリクエストで、コテコテ大阪の新世界、通天閣へwww
初めて行ったー*\(^o^)/* 案内してくれる人のキャラが濃いなーと思ったら、吉本の芸人さんだった!やっぱりww
#通天閣
#大阪
#新世界
そして次は私のリクエストで、コテコテ大阪の新世界、通天閣へwww 初めて行ったー*\(^o^)/* 案内してくれる人のキャラが濃いなーと思ったら、吉本の芸人さんだった!やっぱりww #通天閣  #大阪  #新世界 
大阪2日目〜
試合も勝てて串カツ食べてめちゃくちゃ満足でした
とりあえず井口引退ってとで記念に撮りました

#大阪 #通天閣 #新世界 #京セラ #井口 #引退
ポックンパはハート型になった #ハレル #通天閣 #かわいい #店員さん優しい
いつ食べてもおいしい #ハレル #通天閣 #楽しかった
観光客でいっぱい #通天閣 #イマソラ #暑かった
2日目は大阪の有名な所巡り🏃‍♀️🏃‍♀️
心斎橋、通天閣、新世界、アメ村!!!
周りから聞こえるのはひたすら関西弁と中国語🗣
たこ焼きも串カツもめちゃうまめっちゃ食べた🐽
関西の人面白くて楽しい✨✨✨
また行きたい大阪💥
#心斎橋 #通天閣 #新世界 #たこ焼き #串カツ #osaka
2日目は大阪の有名な所巡り🏃‍♀️🏃‍♀️ 心斎橋、通天閣、新世界、アメ村!!! 周りから聞こえるのはひたすら関西弁と中国語🗣 たこ焼きも串カツもめちゃうまめっちゃ食べた🐽 関西の人面白くて楽しい✨✨✨ また行きたい大阪💥 #心斎橋  #通天閣  #新世界  #たこ焼き  #串カツ  #osaka 
19時撮影開始予定が3時間押し···
2万%てっぺん超え確実(ー_ー;) #撮影 #ロケ #通天閣 #新世界
今日は純子ちゃんと新世界界隈へshort trip! 
同じ大阪なのに旅気分🎵
あ~楽しかった✨✨
今日は良く眠れそう😊
.
day trip to shinsekai.  it's in osaka but felt like i was having a short trip to another place😊😊
great sunshine and wonderful saturday! .
.
.
#新世界 #天王寺動物園 #串カツ #スノーボール #通天閣 #包丁買っちゃった #towerknivesosaka
・
・
もぅ、なんて言ったらいいんだろう😢この9日間幸せすぎました。何気ないことが嬉しくて、何気ないことで舞い上がって、隣にいるだけでただただ幸せでした💘めっちゃ笑って今でも余韻に浸ってる。。。 たくさんの周りの友だちの大切さも感じた。ふかーーーーい夏休みだったなぁ🌹🌹 学生としての最後の夏休み、素敵な日を送ることができました!

この日があったから、これからもがんばれる!!実習に就活、まさひろもおくしもたーくさん頑張れって言ってくれたから、やるしかないかな✌️✌️ 幸せな時間をありがとう♥️♥️ #夏休み#関西組 #えきすぽ #ユニバ#抹茶館#たこやき#吉本#大阪城ウォーターパーク #難波#心斎橋#通天閣#遠距離恋愛 #さんこいち#ゴープロある生活 #幸せ#bf#love#がんばる#またすぐ会える #ありがとう
・ ・ もぅ、なんて言ったらいいんだろう😢この9日間幸せすぎました。何気ないことが嬉しくて、何気ないことで舞い上がって、隣にいるだけでただただ幸せでした💘めっちゃ笑って今でも余韻に浸ってる。。。 たくさんの周りの友だちの大切さも感じた。ふかーーーーい夏休みだったなぁ🌹🌹 学生としての最後の夏休み、素敵な日を送ることができました! この日があったから、これからもがんばれる!!実習に就活、まさひろもおくしもたーくさん頑張れって言ってくれたから、やるしかないかな✌️✌️ 幸せな時間をありがとう♥️♥️ #夏休み #関西組  #えきすぽ  #ユニバ #抹茶館 #たこやき #吉本 #大阪城ウォーターパーク  #難波 #心斎橋 #通天閣 #遠距離恋愛  #さんこいち #ゴープロある生活  #幸せ #bf #love #がんばる #またすぐ会える  #ありがとう 
夜のネオンも大好きやねん👍🏼🐙
170818
・
・
#新世界 
#通天閣
#大阪 #Osaka
#Shinsekai
#Tsutenkaku
#オーサカサカ
#好きやねん大阪
串カツと言えば、、
通天閣!笑っ
まさか、串カツたべに
ここまで来るとは。。。笑っ
・
#通天閣#大阪#観光地
#오사카여행#이뿌
#串カツ
#japan
#夏ダイアリー
#instadaily 
#観光客にまざり
#ㅋㅋ
#意外に楽しかった!
有時候昏黃、紛雜的景色,充斥著一種魔性,反而特別迷人。

#osaka #tsutenkaku #japan #tower #日本 #大阪 #通天閣
從學測完就說要減肥
可是現在不但沒減臉越來越肥
然後一直出去玩越來越黑
希望我之後能快點找回腦袋
它已經不見好久好久了
#47的日本行 #大阪 #osaka #通天閣
從學測完就說要減肥 可是現在不但沒減臉越來越肥 然後一直出去玩越來越黑 希望我之後能快點找回腦袋 它已經不見好久好久了 #47的日本行  #大阪  #osaka  #通天閣 
企画部大阪とりっぷ!長いようで短い旅行✈️ #大阪 #ユニバ #USJ #道頓堀 #通天閣 #綾鷹 #フォト  #夏の思い出 #8.15✈︎18 #次も期待
.
朝☀️新世界☀️
夜🌙夜新世界🌙
#新世界#通天閣
今年3/20〜スタートした日本藝秀、昨日千秋楽を迎えました!!
出演者・スタッフの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
#jidaigeki #samurai #ninja #osaka #kobe #japan #shinobi #くノ一 #侍 #忍者 #忍 #大阪 #日本 #神戸 #HarborStudio #殺陣 #katana #刀 #舞台 #京フィル  #新世界 #通天閣 #笑撃武踊団 #時代劇
道頓堀〜通天閣方向にて
観光、うまいもの続く
ラーメンは道頓堀の金龍🍜
とんこつうまい😋
串揚げうまし!
#観光#とんこつラーメン#金龍#通天閣#ポッキー#筋肉マン
〜通天閣〜
⁑
昼と夜の通天閣両方見たけど
夜の通天閣はインスタ映えってやつ←
⁑
ソース2度つけダメ!な串屋に行ったり
でかいドンキがあったりビリケンが
あらゆるとこにいたり歩いてるだけで
楽しい大阪、新世界🌟住みたいっ🤤
⁑
#大阪 #通天閣 #夜の通天閣 #新世界 #串カツ #二度つけ禁止 #顔はめパネル #ビリケン #ビリケン神社 #ドンキホーテ新世界店 #でかい
〜通天閣〜 ⁑ 昼と夜の通天閣両方見たけど 夜の通天閣はインスタ映えってやつ← ⁑ ソース2度つけダメ!な串屋に行ったり でかいドンキがあったりビリケンが あらゆるとこにいたり歩いてるだけで 楽しい大阪、新世界🌟住みたいっ🤤 ⁑ #大阪  #通天閣  #夜の通天閣  #新世界  #串カツ  #二度つけ禁止  #顔はめパネル  #ビリケン  #ビリケン神社  #ドンキホーテ新世界店  #でかい 
2年ぶりの大山~🤣
日帰り弾丸大阪に来てくれた!
嬉しすぎるよ😆💕
暑すぎて汗かきまくって
着替えを買うって初めてだよ。
そのぐらい歩き回った!
同じ熱延工場で頑張る仲間。
マリーゴールドは飲むものとか言ってた
次は広島に遊びに行く!!
#オシャレカフェ
#だるま 
#串かつ 
#スパワールド 
#通天閣
#梅田 
#心斎橋
#大阪 
#夜勤明けで呑むと酔う
#無事たどり着いてよかった
2年ぶりの大山~🤣 日帰り弾丸大阪に来てくれた! 嬉しすぎるよ😆💕 暑すぎて汗かきまくって 着替えを買うって初めてだよ。 そのぐらい歩き回った! 同じ熱延工場で頑張る仲間。 マリーゴールドは飲むものとか言ってた 次は広島に遊びに行く!! #オシャレカフェ  #だるま  #串かつ  #スパワールド  #通天閣  #梅田  #心斎橋  #大阪  #夜勤明けで呑むと酔う  #無事たどり着いてよかった 
通天閣です

#通天閣
バベルの塔、
通天閣とは比べなくても…(笑)

ヒトは可愛らしい生き物だと
思わせてくれる、
良い展示でしたことよ。

ヒエロニムス・ボスとの
合わせ技も含め。

冷房効きすぎが難だったけど。

#バベルの塔展 #ブリューゲル #bruegel #thetowerofbabel #bosch も。#通天閣
スパワールドからの通天閣。
屋外プールからも通天閣少し見えて
the大阪な感じ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

#スパプー
#スパワールド
#スパワールド世界の大温泉 
#ナイトプール
#新世界 #通天閣
昨日は釣りいったり買い物いったりとめちゃくちゃ楽しかった😊最初の半日時間すぎんの遅すぎた笑まあ、得した気分
#釣り #海 #魚 #あべのキューズモール #あべのハルカス #通天閣 #スパワールド #友達
お茶time.

娘のおみやげの1つ…

パレショコラ コーヒーフロート&アイスコーヒー

娘の旅

私も…京都は従妹と行った事を思い出す~😊 大阪と京都の旅
お天気にめぐまれてよかった😊

素敵なおみやげ💕ありがとう💕

#お茶time.
#娘の旅日記
#夏の旅
#旅の思い出 
いいね❤
#大阪
#通天閣
#京都
#伏見稲荷大社
#岡崎神社
#平安神宮
#アラビカコーヒー
#アイスカフェラテ
#レモネード
 私も…アラビカコーヒーにいつか行きたいなぁ☕

御朱印帳も…素敵💕

いつも…連投ごめんなさいm(_ _)m
お茶time. 娘のおみやげの1つ… パレショコラ コーヒーフロート&アイスコーヒー 娘の旅 私も…京都は従妹と行った事を思い出す~😊 大阪と京都の旅 お天気にめぐまれてよかった😊 素敵なおみやげ💕ありがとう💕 #お茶time . #娘の旅日記  #夏の旅  #旅の思い出   いいね❤ #大阪  #通天閣  #京都  #伏見稲荷大社  #岡崎神社  #平安神宮  #アラビカコーヒー  #アイスカフェラテ  #レモネード   私も…アラビカコーヒーにいつか行きたいなぁ☕ 御朱印帳も…素敵💕 いつも…連投ごめんなさいm(_ _)m
.
このちゃりんこみたいなやつ乗りたかった🌞
#大阪  #通天閣  #ポッキー  #プッチンプリン 
#パピコ  #グリコ  #自転車  #ちゃりんこ
#instapic  #instagram  #pic
大阪くいだおれ
#ホッピー #串カツ #通天閣
今日はりほりんとスパプー行ってその後通天閣の下で食べまくった笑笑新世界ってとこね🤞
旅行気分で歩いたからめっちゃ楽しかった爆笑
#スパプー#通天閣#新世界#我が家ジャン横店 行ったよ❤ #やなせ写真撮影会
.
.
.
大阪行ってきたーー!
急遽決まったけど楽しかった😎
通天閣→道頓堀→難波 ❤︎
.
.
うちらの顔ほんとたこ焼きだわ
まんまる🐙
串カツにたこ焼きにラーメン、食べまくったね
まだまだすしざんまいとか食べたかったけど
お腹いっぱいすぎて無理だった🐷
.
.
お笑いライブも面白いかった!!
さっこは好きな芸人さんにサイン貰えたし
めっちゃ嬉しそうでよかった💕😆
帰りの電車でもニヤニヤしてたもんね〜笑
.
.
さえはぱぱにも会えて嬉しかったよ〜
たぶん、1年半ぶりだったかな😭💕
ぱぱも嬉しそうだった!
写真も撮ってくれてありがとう!
.
.
.
#osaka#大阪#旅行#通天閣#道頓堀#難波
#お笑いライブ#グリコ#グリコポーズ
#えびす橋#心斎橋#かに
#ビリケンさん#たこ焼き#串カツ
#2度付け禁止 #金龍ラーメン#顔はめパネル
#シリーズ#たくさん#撮った#笑
#なんばグランド花月#holiday 
#パパ#1年半ぶり#関西弁
. . . 大阪行ってきたーー! 急遽決まったけど楽しかった😎 通天閣→道頓堀→難波 ❤︎ . . うちらの顔ほんとたこ焼きだわ まんまる🐙 串カツにたこ焼きにラーメン、食べまくったね まだまだすしざんまいとか食べたかったけど お腹いっぱいすぎて無理だった🐷 . . お笑いライブも面白いかった!! さっこは好きな芸人さんにサイン貰えたし めっちゃ嬉しそうでよかった💕😆 帰りの電車でもニヤニヤしてたもんね〜笑 . . さえはぱぱにも会えて嬉しかったよ〜 たぶん、1年半ぶりだったかな😭💕 ぱぱも嬉しそうだった! 写真も撮ってくれてありがとう! . . . #osaka #大阪 #旅行 #通天閣 #道頓堀 #難波  #お笑いライブ #グリコ #グリコポーズ  #えびす橋 #心斎橋 #かに  #ビリケンさん #たこ焼き #串カツ  #2度付け禁止  #金龍ラーメン #顔はめパネル  #シリーズ #たくさん #撮った #笑  #なんばグランド花月 #holiday  #パパ #1年半ぶり #関西弁 
來找通天閣本人合照
也算一遊半澤直樹景點好惹🤣
.
.
忘了喊一下 「加倍奉還!」
.
.
#vsco #vscocam #iphone6plus #canon #canon450d #japan #osaka #通天閣 #浪速 #半澤直樹 #加倍奉還 #半沢直樹 #HanzawaNaoki
はぢめて来た、通天閣。今宵は串カツやで。
#串カツ #通天閣
__
最終日は通天閣と新世界〜!!🌍
串カツが本っ当に美味しかった
本場は比べ物にならない!!
#通天閣 #新世界
__ 最終日は通天閣と新世界〜!!🌍 串カツが本っ当に美味しかった 本場は比べ物にならない!! #通天閣  #新世界 
大阪 ② 通天閣&あべのハルカス

通天閣周辺は暑かったけどワチャワチャしてて楽しかったし熱かったけどたこ焼きはとっても美味しかった🐙

あべのハルカスは日本で一番高い高層ビル!1番上までは行かなかったけど晴れてて綺麗だった✨
大好きな中村佑介さんの展覧会も見られて大満足でした😳

#新世界
#通天閣 
#たこ焼き 
#猫舌すぎて食べるのにめちゃ時間かかった
#あべのハルカス
#中村佑介展
#線が綺麗すぎて手書きとは思えない😳
#キティちゃんとのコラボのイラストが
#すんごい可愛かった
#暑さに負けて入った喫茶店の
#レトロ感と
#スムージーの可愛さにキュン
大阪 ② 通天閣&あべのハルカス 通天閣周辺は暑かったけどワチャワチャしてて楽しかったし熱かったけどたこ焼きはとっても美味しかった🐙 あべのハルカスは日本で一番高い高層ビル!1番上までは行かなかったけど晴れてて綺麗だった✨ 大好きな中村佑介さんの展覧会も見られて大満足でした😳 #新世界  #通天閣  #たこ焼き  #猫舌すぎて食べるのにめちゃ時間かかった  #あべのハルカス  #中村佑介展  #線が綺麗すぎて手書きとは思えない 😳 #キティちゃんとのコラボのイラストが  #すんごい可愛かった  #暑さに負けて入った喫茶店の  #レトロ感と  #スムージーの可愛さにキュン 
こんばんは!富永です!
✴︎
本日は、こちらの紹介です!☆
✴︎
大阪のシンボルと言われている通天閣👑
存在感がとってもあります!
公式のキャラクターはおなじみの
「ビリケン」さんです!!!
✴︎
高さは108メートル、実は2代目らしいです😎
2代目では展示スペースや入場ゲートと
展望台がある高層階に分かれています!!
本物のビリケンさんは展望台に
設置されています🍖
✴︎
登るのには料金が掛かりますが
上から見下ろす大阪もとっても綺麗ですよ✨✨
✴︎
通天閣周辺にもグルメウォークで
いけるお店が沢山あるので
明日、紹介しますね😎😎
✴︎
ちなみに、、、
お花で隠されているピンクの服の人は
私です🤗
通天閣の真似をしてます。笑
よーく見て下さいね🗼笑 ✴︎
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
グルメウォークチケット
通常4000円を→3500円 
で販売しております!
チケットは7か所で購入できますので是非お買い求めください☆ →詳細はHPへ
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
#大阪 #心斎橋 #難波 #なんば #道頓堀 #ミナミ #大阪名物 #大阪グルメ #大阪観光 
#食 #食べ歩き #ちょい飲み 
#グルメウォーク 
#osaka #shinsaibashi #namba #dotonbori 
#gourmet #foodstagram #delicious 
#instafood #tasty #japanesefood #osakatrip #gourmetwalk 
#通天閣 #新世界 #ビリケン #恵美須町
こんばんは!富永です! ✴︎ 本日は、こちらの紹介です!☆ ✴︎ 大阪のシンボルと言われている通天閣👑 存在感がとってもあります! 公式のキャラクターはおなじみの 「ビリケン」さんです!!! ✴︎ 高さは108メートル、実は2代目らしいです😎 2代目では展示スペースや入場ゲートと 展望台がある高層階に分かれています!! 本物のビリケンさんは展望台に 設置されています🍖 ✴︎ 登るのには料金が掛かりますが 上から見下ろす大阪もとっても綺麗ですよ✨✨ ✴︎ 通天閣周辺にもグルメウォークで いけるお店が沢山あるので 明日、紹介しますね😎😎 ✴︎ ちなみに、、、 お花で隠されているピンクの服の人は 私です🤗 通天閣の真似をしてます。笑 よーく見て下さいね🗼笑 ✴︎ ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ グルメウォークチケット 通常4000円を→3500円 で販売しております! チケットは7か所で購入できますので是非お買い求めください☆ →詳細はHPへ ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ #大阪  #心斎橋  #難波  #なんば  #道頓堀  #ミナミ  #大阪名物  #大阪グルメ  #大阪観光  #食  #食べ歩き  #ちょい飲み  #グルメウォーク  #osaka  #shinsaibashi  #namba  #dotonbori  #gourmet  #foodstagram  #delicious  #instafood  #tasty  #japanesefood  #osakatrip  #gourmetwalk  #通天閣  #新世界  #ビリケン  #恵美須町 
.
よかとこ。大阪。
とにかくぬくかった〜🌞
駅での人混み、人酔いを乗り越え
念願ごりちゃん。
.
プール、温泉、串カツで一杯できたし
最高。🍻💓
.
#大阪 #通天閣 #スパワールド #人ごみ
#人酔い #串カツ #だるま #みんな夏休み
#日帰り #弾丸 #行動力
計画から実行まで全部大変だったけど1年越しの夢が叶って最高の夏の思い出になったo(^o^)o
.

#わたしたちのなつやすみ#3日目#最終日#甲子園#道頓堀#usj#アメ村#新世界#通天閣#観光名所つめこみすぎ
夜バージョン #通天閣