an online Instagram web viewer

#飛行機 medias

Photos

日本の空、きれいだ

#peach #艦これ  #飛行機  #なんて
久しぶりに見たけど日本の空港のこう言うところ好き☺️
「行って来まーす!🙋🏻」って言いたくなります。
#成田空港#お見送り#いってきます#いってらっしゃい#naritaairport #airport #飛行機#離陸前#takeoff
*
ニューブロック
🚜🚓🚒🛩
見て作るだけやのに時間かかって母が必死😂
#ニューブロック #愛息子 #1歳7ヶ月 #12月生まれ #男の子 #車 #飛行機 #ブロック
昨日、ヒマな時にふと飛行機を撮ったら、どっちもANAやった。
どこへ行くんだろう……… #甲子園 #空 #飛行機
昨日、ヒマな時にふと飛行機を撮ったら、どっちもANAやった。 どこへ行くんだろう……… #甲子園  #空  #飛行機 
安定の美味しさ😋
.
. 👇気軽にメッセージ、お問い合わせ下さい☺️
LINE@🆔⇨@bkw6677I

#ママ#暑い#仕事#うどん#20代#30代#晴れ#子育て#幼稚園#保育園#稼ぐ#専業主婦#臨時収入#不労所得#プール#パート#マイホーム#夢#旅行#夏休み#たまご#北九州#副業#マイホーム#安定#リハビリ#happy#幸せ#かわいい#fukuoka#海#飛行機#暑い#気になる#肉ごぼう山かけ#肉うどん
安定の美味しさ😋 . . 👇気軽にメッセージ、お問い合わせ下さい☺️ LINE@🆔⇨@bkw6677I #ママ #暑い #仕事 #うどん #20代#30代#晴れ#子育て#幼稚園#保育園#稼ぐ#専業主婦#臨時収入#不労所得#プール#パート#マイホーム#夢 #旅行#夏休み#たまご #北九州 #副業 #マイホーム#安定 #リハビリ #happy#幸せ#かわいい#fukuoka #海 #飛行機 #暑い #気になる #肉ごぼう山かけ #肉うどん 
・
羽田巡り︎ ┈┈ ✈︎ ・
(山口さんの絵馬)
 #羽田神社 #旅の安全祈願 #飛行機 #絵馬 #牛頭天王
2月生まれの子検診👶🏻🍼
順調に成長中🍃🌸
最近飛行機やりまくり*⋆✈︎
そしてやっぱり…
誰よりも髪の毛が多すぎた(笑)
#生後5ヶ月 #女の子 #子ども #検診 #2月生まれ #飛行機 #髪の毛ふさふさ #記録 #成長 #7040g
「ずんだ茶寮」さんのずんだシェイクエクセラ🍨🍵💕
ずっと食べたかったずんだシェイク♡
エクセラは上に生クリームがたっぷり乗っていて1.5倍の量なんです
たっぷりで満足美味しかったデス🍨🍵💗💗 #羽田空港#羽田空港第二ターミナル
#羽田空港第一ターミナル#国際線
#シェイク#ずんだシェイク やっと食べられた🍵💕
#ずんだシェイクエクセラ#ずんだ茶寮
#スイーツ#スイーツ巡り#抹茶 🍵
#東京#東京カフェ#飛行機 ✈
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り
#東京スイーツ 巡りたいけど無理かも(。•́•̀。)💦
「ずんだ茶寮」さんのずんだシェイクエクセラ🍨🍵💕 ずっと食べたかったずんだシェイク♡ エクセラは上に生クリームがたっぷり乗っていて1.5倍の量なんです たっぷりで満足美味しかったデス🍨🍵💗💗 #羽田空港 #羽田空港第二ターミナル  #羽田空港第一ターミナル #国際線  #シェイク #ずんだシェイク  やっと食べられた🍵💕 #ずんだシェイクエクセラ #ずんだ茶寮  #スイーツ #スイーツ巡り #抹茶  🍵 #東京 #東京カフェ #飛行機  ✈ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り  #東京スイーツ  巡りたいけど無理かも(。•́•̀。)💦
🐝🐝🐝
✰
✰
✰
お気に入りの場所決定♡
✰
✰
✰
#休日#モビリグランデ 
#happy #飛行機 #大阪空港 
#撮ってる所を撮る人♡
打合せについてきて、静かに待っていてくれた次男。ご褒美にとオモチャ屋さんに寄ったら…まんまとミイラ取りがミイラに(^^;) 思い出詰まったC172。イメージトレーニングに使うには、ちと小さいな(笑)
#飛行機 #セスナ #c172 #aviation #スカイホーク #skyhawk
打合せについてきて、静かに待っていてくれた次男。ご褒美にとオモチャ屋さんに寄ったら…まんまとミイラ取りがミイラに(^^;) 思い出詰まったC172。イメージトレーニングに使うには、ちと小さいな(笑) #飛行機  #セスナ  #c172  #aviation  #スカイホーク  #skyhawk 
北海道上陸( ͡° ͜ʖ ͡°)
なぜかタイガース仕様の飛行機( ͡° ͜ʖ ͡°) #ハート #hart #北海道 #hokkaido #スカイマーク #タイガース #タイガースジェット #飛行機 #三兄弟 #帰省 #空あんぱん #生クリームたっぷり #写真 #nikon
たくさんのお問い合わせありがとうございます♥

今年1月末よりはじめた32円メールレディ💌
私自身、通話が苦手なのでたまに通話するくらいでメール💌メインでしてます😉

素敵な紹介者様のサポートのおかげで、私も稼げることができてます😉

育児の合間の時間を有効に使ってメール返信しています😆
子どもが起きてる時間にはしてません❤
通話が苦手な方でも、メールの返信率が高いので稼ぐことができるかと思いますよ♥返信の多さにびっくりしました💦

詳しく知りたい方や在宅ワーク、副業に興味がある方はライン【@ctn3823l】にメッセージください♥♥@は忘れずに、最後はエルの小文字です🎵 
しっかりサポートさせていただきます✨😌✨ #在宅ワーク#副業#貯金#幼稚園#誕生日#ハーブデトックス#ジブリ#メルレ#専業主婦#ネイル#マイホーム#台風#家族旅行#夏休み#ユニクロ#ボーナス#内職#メールレディ#サンリオ#飛行機#ダイエット#小児科#コンビニ#ユニクロ#しまぱと#羽田空港#副収入
たくさんのお問い合わせありがとうございます♥ 今年1月末よりはじめた32円メールレディ💌 私自身、通話が苦手なのでたまに通話するくらいでメール💌メインでしてます😉 素敵な紹介者様のサポートのおかげで、私も稼げることができてます😉 育児の合間の時間を有効に使ってメール返信しています😆 子どもが起きてる時間にはしてません❤ 通話が苦手な方でも、メールの返信率が高いので稼ぐことができるかと思いますよ♥返信の多さにびっくりしました💦 詳しく知りたい方や在宅ワーク、副業に興味がある方はライン【@ctn3823l】にメッセージください♥♥@は忘れずに、最後はエルの小文字です🎵 しっかりサポートさせていただきます✨😌✨ #在宅ワーク #副業 #貯金 #幼稚園 #誕生日 #ハーブデトックス #ジブリ #メルレ #専業主婦 #ネイル #マイホーム #台風 #家族旅行 #夏休み #ユニクロ #ボーナス #内職 #メールレディ #サンリオ #飛行機 #ダイエット #小児科 #コンビニ #ユニクロ #しまぱと #羽田空港 #副収入 
昨日から夏休み🏖
チビ達も楽しみにしていた日が
来ました😊❤️
朝からいろいろ準備して
新幹線乗ったり電車乗ったりで
やっとついた空港✈️
沖縄のジジババのとこに
いって来まーす😍
たくさん楽しんでこよー❤️ #夏休み
#沖縄
#新幹線
#電車
#モノレール
#飛行機
#三兄弟
#楽しんでくる
✈️✈️
最近カメラ買い替えて親指AFなるものに設定してるんですが、まだ馴れないんでついつい隣りのボタンを押し続けてAFきかね〜なんて叫んでいます😅
そして、撮り逃す…
この写真がまさにそれです😂
早く慣れんと📷🐢
Location:ASO KUMAMOTO AIRPORT 
#team_jp_ #total_planes #japan_of_insta #s_shot #team_jp_skyart #ig_skylovers #love_all_sky #total_sky #canon #eos #飛行機 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #親指af #暑い 😵💦
✈️✈️ 最近カメラ買い替えて親指AFなるものに設定してるんですが、まだ馴れないんでついつい隣りのボタンを押し続けてAFきかね〜なんて叫んでいます😅 そして、撮り逃す… この写真がまさにそれです😂 早く慣れんと📷🐢 Location:ASO KUMAMOTO AIRPORT #team_jp_  #total_planes  #japan_of_insta  #s_shot  #team_jp_skyart  #ig_skylovers  #love_all_sky  #total_sky  #canon  #eos  #飛行機  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #親指af  #暑い  😵💦
昨日は一泊2日で東京へ
本日は乗船のため大分県へこの1週間日本を行ったり来たりと充実の旅ですww
いって来まーす
#飛行機
#会社訪問
#体験乗船
#大分県
#新橋
★
おつかれーの空💭💭💭
あー ✨
今日も全力投球でがんばったよ٩(๑`ȏ´๑)۶💗
ゴニルくん!!!
ぜんりょくでうごくって  きもちいよね☀️☀️☀️
あとで ドッーーーーとは くるけど( ≖ิ‿≖ิ )🌀www
みーんなみんな!おつかれでーす❤
@parkgeonil
#あついね
#すいぶんとってるかな?
#げんきでいてね♥
#みんなおんなじそらのした
#飛行機
#そら
#ソラ
#空
.
.
🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋
.
出産を機に看護師を辞め
普通の専業主婦となり
完全在宅でたった3カ月で
旦那の月収超えました❣️
.
あなたも月収7桁叶います😍😍😍
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@oxm5929v』
までご連絡お待ちしています💗
.
🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋
.
.
【ぜひ‼️チャンスを無駄にしないで下さい‼️】
.
みなさんは最初にこのビジネスの話を聞いた時
やってみたい!と思ったのと同時に
不信感や不安が芽生えたのではないでしょうか?
.
実際に私もそうでした…
ですが、説明を聞いたり、仕事を紹介してくれた先輩
その後の仕事をサポートしてくださる先輩方に
何度も何度も説明してもらい、質問する事で
不安は解消する事ができました(*^^*)💓
.
不安のまま、やらずに終わるよりも
質問してビジネスの仲間に入れて
本当によかったです!
.
.
みなさんも不安な気持ちだけで
こんなチャンス逃さないで下さい🤗
.
チームで頑張っていくビジネスなので、
1人で抱え込む事がありませんよ💓
みんなで頑張りましょう‼️‼️
一歩踏み出せば、ほんの数ヶ月後には
今までとは全然違う‼️
生活が待っています‼️
.
私があなたが稼げるまでずっとサポートします(^^)/🌟
.
.
本気の方のみ
LINE『@oxm5929v』までご連絡下さい(*^^*)!
.
.
#ネイル#ゲーム#看護師#焼肉#ランチ#サロン#マツエク#ヨガ#メンテナンス#お泊まり#彼氏#彼女#結婚#貯金#旅行#お金#フォロー#海外#散歩#海#ママ#嫁#限定#抹茶#カフェ#原宿#渋谷#飛行機#新幹線#車
. . 🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋 . 出産を機に看護師を辞め 普通の専業主婦となり 完全在宅でたった3カ月で 旦那の月収超えました❣️ . あなたも月収7桁叶います😍😍😍 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉『@oxm5929v』 までご連絡お待ちしています💗 . 🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋🌺💋 . . 【ぜひ‼️チャンスを無駄にしないで下さい‼️】 . みなさんは最初にこのビジネスの話を聞いた時 やってみたい!と思ったのと同時に 不信感や不安が芽生えたのではないでしょうか? . 実際に私もそうでした… ですが、説明を聞いたり、仕事を紹介してくれた先輩 その後の仕事をサポートしてくださる先輩方に 何度も何度も説明してもらい、質問する事で 不安は解消する事ができました(*^^*)💓 . 不安のまま、やらずに終わるよりも 質問してビジネスの仲間に入れて 本当によかったです! . . みなさんも不安な気持ちだけで こんなチャンス逃さないで下さい🤗 . チームで頑張っていくビジネスなので、 1人で抱え込む事がありませんよ💓 みんなで頑張りましょう‼️‼️ 一歩踏み出せば、ほんの数ヶ月後には 今までとは全然違う‼️ 生活が待っています‼️ . 私があなたが稼げるまでずっとサポートします(^^)/🌟 . . 本気の方のみ LINE『@oxm5929v』までご連絡下さい(*^^*)! . . #ネイル #ゲーム #看護師 #焼肉 #ランチ #サロン #マツエク #ヨガ #メンテナンス #お泊まり #彼氏 #彼女 #結婚 #貯金 #旅行 #お金 #フォロー #海外 #散歩 #海 #ママ #嫁 #限定 #抹茶 #カフェ #原宿 #渋谷 #飛行機 #新幹線 #車 
あの人は私の前では煙草なんか吸わなかったよ
・
弱音なんてはかなかったし
・
いつも笑わせてくれてたし
・
いつも優しかったよ
・
・
・
だから私じゃだめなんだよ
・
私じゃあの人の居場所になれないんだよ
・
・
・
 #空#夕日#綺麗#雲#失恋#好き#元カレ#恋#恋愛#海#飛行機#ポエム#居場所
今日はお家でゆっくりまったり。
簡単ご飯って決まってるから
のんびりしてやる!
明日頑張ればお休みだ!
カーズ見る🚗映画の予習。
#ゆっくり#まったり#ずぼら飯#カーズ#映画#予習
#飛行機#夕日#夕陽#雲の上
台湾の飲み物基本的には大きめなんですが、ここまで大きいの初めてでした😂
まあ、お値段もそれなりですが😅
台北101も見えるので昼間も夜景もとても綺麗でした✨✨✨
滑走路の真横にあり迫力のある離着陸を見る事ができます✈
最後にある動画はスマホ撮影ズームなしです✈✈
···············
🍴經典美式牛肉漢堡(ワンドリンク付き)230元(約846円)
🍴熱帶水果茶250元(約950円) ············································ 🚩空軍一號咖啡
台北市濱江街866巷6號

#台湾 #台北 # #台湾美食 #空軍一號咖啡廳 #ハンバーがー #フルーツティー #台湾旅 #漢堡 #水果茶 #飛機 #飛行機 #松山機場 #台湾グルメ #台湾デザート #台湾スイーツ #f4f #141 #Taiwan #taipei #instafood #foodstagram #foodpics
台湾の飲み物基本的には大きめなんですが、ここまで大きいの初めてでした😂 まあ、お値段もそれなりですが😅 台北101も見えるので昼間も夜景もとても綺麗でした✨✨✨ 滑走路の真横にあり迫力のある離着陸を見る事ができます✈ 最後にある動画はスマホ撮影ズームなしです✈✈ ··············· 🍴經典美式牛肉漢堡(ワンドリンク付き)230元(約846円) 🍴熱帶水果茶250元(約950円) ············································ 🚩空軍一號咖啡 台北市濱江街866巷6號 #台湾  #台北  # #台湾美食  #空軍一號咖啡廳  #ハンバーがー  #フルーツティー  #台湾旅  #漢堡  #水果茶  #飛機  #飛行機  #松山機場  #台湾グルメ  #台湾デザート  #台湾スイーツ  #f4f  #141  #Taiwan  #taipei  #instafood  #foodstagram  #foodpics 
写真見返してたら、またあった!シンクロナイズド・ドルフィンライダー🐬ムシャさんとラムさん。
・
どこまでも息ぴったり😂なぜなぜなぜ⁇向き合ってるから、同じ方の手だしなぁ👀
・
pic:2017.07.23#千歳基地
#japanairselfdefenseforce #JASDF #航空自衛隊 #airbase #airplane #aircraft #plane #sky #instasky #jasdf_194 #instagood #instalike  #飛行機 #chitoseairbase #ig_airplane_club  #千歳基地 #BlueImpulse #ブルーインパルス #aerobatics #第4航空団#第11飛行隊
写真見返してたら、またあった!シンクロナイズド・ドルフィンライダー🐬ムシャさんとラムさん。 ・ どこまでも息ぴったり😂なぜなぜなぜ⁇向き合ってるから、同じ方の手だしなぁ👀 ・ pic:2017.07.23#千歳基地  #japanairselfdefenseforce  #JASDF  #航空自衛隊  #airbase  #airplane  #aircraft  #plane  #sky  #instasky  #jasdf_194  #instagood  #instalike  #飛行機  #chitoseairbase  #ig_airplane_club  #千歳基地  #BlueImpulse  #ブルーインパルス  #aerobatics  #第4航空団 #第11飛行隊 
じぶんで作った#井型ブロック の#飛行機 をそばに置いて、外を眺めています。
#ちっちゃな保育園スマイリー #子ども #保育園 #認可外保育園 #4歳 
何度も「出来ない」とつぶやいていましたが、最終的には自分で仕上げました!
#最後まで頑張った
【UK🇬🇧Oxford】
.
.
.
イギリスは、夏でも涼しいのとオーガニック先進国でもあるので、敏感肌の私にはありがたいスキンケアがずらり😊🌼
.
.
.
昨日調達したのは、
.
右から
👌#DrOrganic の、#マヌカハニーの#フェイスマスク
👍薬局のオリジナルブランド、N°7の#HydationMask 通称#アイスクリームマスク
🤞ANAのビジネスクラスのアメニティにもなっている、#NealsYard のはちみつハンドクリーム
👉NIVEAの#スイカ味 リップ
.
.
各国発祥のものはリサーチ済みなので、あの国に行ったらあれがあるこれがあると、先のことまで考えてスキンケアを揃えています🙆
.
オーガニックスキンケアや、コスメショップでは、地元の人におすすめを聞き、帰宅して効能とか成分を調べるって感じなので、どんどんパワーアップ!ひそかな楽しみです😋💗
.
.
#ukskincare 
#イギリスコスメ
【UK🇬🇧Oxford】 . . . イギリスは、夏でも涼しいのとオーガニック先進国でもあるので、敏感肌の私にはありがたいスキンケアがずらり😊🌼 . . . 昨日調達したのは、 . 右から 👌#DrOrganic  の、#マヌカハニーの #フェイスマスク  👍薬局のオリジナルブランド、N°7の#HydationMask  通称#アイスクリームマスク  🤞ANAのビジネスクラスのアメニティにもなっている、#NealsYard  のはちみつハンドクリーム 👉NIVEAの#スイカ味  リップ . . 各国発祥のものはリサーチ済みなので、あの国に行ったらあれがあるこれがあると、先のことまで考えてスキンケアを揃えています🙆 . オーガニックスキンケアや、コスメショップでは、地元の人におすすめを聞き、帰宅して効能とか成分を調べるって感じなので、どんどんパワーアップ!ひそかな楽しみです😋💗 . . #ukskincare  #イギリスコスメ 
under the same sky…🌤
#空 #飛行機 #ana #雲 #綺麗
3日間
#思い出 たくさん
長崎の街は素敵♡

次は何処に行こうー

#飛行機 からの#夜景
#ちりんちりんアイス のおばちゃん
#路面電車
#古い街並み
#絶景
成田の庭園(ホテルの)
とても綺麗でした♪

成田山を散策してきた。

#飛行機#近い#二女#いってらっしゃい
#選ばれし4人 #domestic #春ちゃんとさやかがベロベロだった件 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春ちゃん以外の3人が、アサイン被ってて、タイミング良くご飯行けた💘ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あかね #羽田 #international #飛行機 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会社違っても共通の話題で話せるって良き🙆❤️
*
久々に飛行機での帰省✈
*
耳が痛くなるからと嫌がってたけど、早くから飴で対策してたから今日は大丈夫でした!
*
今日から福山、31日~広島です💨
*
1ヶ月滞在するのでみなさん遊んでくださーい☺
*
*
*
#飛行機 #羽田空港 #JAL #XgirlStages #XGS #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #kids #kidsgram_tokyo #キッズ #インスタ #インスタキッズ #7歳 #親バカ #親バカ部
* 久々に飛行機での帰省✈ * 耳が痛くなるからと嫌がってたけど、早くから飴で対策してたから今日は大丈夫でした! * 今日から福山、31日~広島です💨 * 1ヶ月滞在するのでみなさん遊んでくださーい☺ * * * #飛行機  #羽田空港  #JAL  #XgirlStages  #XGS  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #ig_kidsphoto  #kids  #kidsgram_tokyo  #キッズ  #インスタ  #インスタキッズ  #7歳  #親バカ  #親バカ部 
ランプに #ミニオン たちが並んだままだから、普通にRWY32Rから上がってお見送りかと思ったら、就航初便はウイスキー2からRWY32L上がりでした。
#JAL #ミニオンジェット #就航初便 #USJ #ERJ190 #JA248J
#RJOO #ITM #OsakaAirport #ItamiAirport #大阪空港 #伊丹空港 #LaSora #ラソーラ
#airplane #aviation #aviationlovers #instagramaviation #ig_airplane_club #instaplane #airplane_lovers #igersjp #飛行機 #飛行機倶楽部 #ファインダー越しの私の世界
ランプに #ミニオン  たちが並んだままだから、普通にRWY32Rから上がってお見送りかと思ったら、就航初便はウイスキー2からRWY32L上がりでした。 #JAL  #ミニオンジェット  #就航初便  #USJ  #ERJ190  #JA248J  #RJOO  #ITM  #OsakaAirport  #ItamiAirport  #大阪空港  #伊丹空港  #LaSora  #ラソーラ  #airplane  #aviation  #aviationlovers  #instagramaviation  #ig_airplane_club  #instaplane  #airplane_lovers  #igersjp  #飛行機  #飛行機倶楽部  #ファインダー越しの私の世界 
今回の出張も終了です❗
#出張終了 #沖縄 #那覇空港 #神戸空港 #飛行機
この副業を始めて
人生変わり始めました🌈✨ スマホがあれば出来るから
在宅で出来るし
何より子どもの側で出来るって
ところが魅力的ですよね🍀✨ 子どもが急に熱出しちゃった😭!
という場合でも仕事を休む必要ないし
労働ではないから
拘束時間もないんですっ

中には旦那さんの収益を越した
主婦さんもいちゃいます・・・😎(笑

おいしい話しすぎる、、
不安だな~
本当なの?
でも、、 って悩んでる暇があるなら
自分で確かめてみませんか☺️?? .
💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛
.
渡辺ひまり🌻official LINE
🆔@ita3138b
お気軽にご連絡くださいね🦋
💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛 .
あなたも人生変えて見ませんか🌻?? .
.
#ハワイ#ワイキキ#海#自然#海外旅行#新婚旅行#プレ花嫁#女子旅#結婚式#副業#相互フォロー#相互フォロー100#フォロー大歓迎#空#虹#コーヒー#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #カメラ#カメラ女子#旅#英語#誰でも#簡単#楽しい#幸せ#人生#飛行機#水着#女子会
この副業を始めて 人生変わり始めました🌈✨ スマホがあれば出来るから 在宅で出来るし 何より子どもの側で出来るって ところが魅力的ですよね🍀✨ 子どもが急に熱出しちゃった😭! という場合でも仕事を休む必要ないし 労働ではないから 拘束時間もないんですっ 中には旦那さんの収益を越した 主婦さんもいちゃいます・・・😎(笑 おいしい話しすぎる、、 不安だな~ 本当なの? でも、、 って悩んでる暇があるなら 自分で確かめてみませんか☺️?? . 💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛 . 渡辺ひまり🌻official LINE 🆔@ita3138b お気軽にご連絡くださいね🦋 💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛 . あなたも人生変えて見ませんか🌻?? . . #ハワイ #ワイキキ #海 #自然 #海外旅行 #新婚旅行 #プレ花嫁 #女子旅 #結婚式 #副業 #相互フォロー #相互フォロー100 #フォロー大歓迎 #空 #虹 #コーヒー #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい  #カメラ #カメラ女子 #旅 #英語 #誰でも #簡単 #楽しい #幸せ #人生 #飛行機 #水着 #女子会 
千里川土手に飛行機を見に✈️
めっちゃテンション上がってて行ってよかった♡
夜にも行ってみたいな〜☆
#千里川土手 #飛行機 #大阪国際空港 #伊丹空港 #伊丹 #大阪
快晴の日が好き🌞🌴💓
最近ドン雲りばーーっか😫🙌🏽
お天気に左右される単純な人。w
.
🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈
ちっちゃい頃は
風船たくさん持って
外出れば空も飛べると思ってた😆🤙🏾
出来ない事も無いんだろうな😍✊🏽
基本、夢は願えば叶うもんだと
思ってるから叶いそうな時が
1番ワクワクするーっ😆*⋆✈︎
.
#夢 #実現 #ワクワク #楽しみ
#ふうせん #快晴 #青空 #blue
#goodlife #dayoff #叶えたい夢 
#空飛びたい #海外旅行 #飛行機
#遊び #全力 #happyday #人生
#後悔したくない #出会いに感謝
#夢リスト更新 #instagood 💙
快晴の日が好き🌞🌴💓 最近ドン雲りばーーっか😫🙌🏽 お天気に左右される単純な人。w . 🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈 ちっちゃい頃は 風船たくさん持って 外出れば空も飛べると思ってた😆🤙🏾 出来ない事も無いんだろうな😍✊🏽 基本、夢は願えば叶うもんだと 思ってるから叶いそうな時が 1番ワクワクするーっ😆*⋆✈︎ . #夢  #実現  #ワクワク  #楽しみ  #ふうせん  #快晴  #青空  #blue  #goodlife  #dayoff  #叶えたい夢  #空飛びたい  #海外旅行  #飛行機  #遊び  #全力  #happyday  #人生  #後悔したくない  #出会いに感謝  #夢リスト更新  #instagood  💙
青空飛行機✨

新しい撮影場所を
フォロワーさんに教えてもらって
ニマニマしながら撮った一枚🎶

ありがとうございます😊

location: 伊丹空港、兵庫県

Date: 2017.7.22

#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#nikond5500 
#飛行機 
#青空 
#伊丹空港 
#ファインダー越しの私の世界 
#ダレカニミセタイケシキ
いってきまーす!
.
ただいまHND!✈︎
いってきまーす! . ただいまHND!✈︎
旅の続き…
ドキドキしてお顔がカチコチのカメラリラちゃんコリちゃんと余裕のバーガーコリちゃん♡(笑)
#リラックマ #コリラックマ #旅の記録 #ドキドキ #飛行機 #カチコチ #かわいいのぅ
2017-07-26.
Business trip to San Diego. Sacramento is warmer than here though here is southern California. Before taking off SMF, there is a small trouble in the plain then delayed 40 min. A guy complained to crew, yelled and start fighting at seat. It happened just behind my seat. It was so so weird so strange🙄. .
毎年恒例のサンディエゴ出張へ。
飛行機の到着も少し遅れてたので、出発準備を急いでる中、機内のひとりの男性が突然騒ぎ出しました。
.
男性の話を聞いてると、どうやら隣に座った女性が、男性に対してベタベタ触ってきて気持ち悪い、なんとかしてくれとクルーにコンプレインしてる様子。でも、隣の女性は触った記憶もないしそんなつもりもないと。
.
おやおやコレは最近はやりのアレですか??
ケンカとか始まっちゃう感じですか?
.
ちょうどその人達の1つ前の座席に座ってたもんだから話がまる聞こえ。
なんとなく男性の方がおかしなことを主張してるのを、自分の隣に座ってたおばちゃんと笑いながら聞いてました。そしておばちゃん必死にテキストとFBに書き込んでました😅
.
(クルー) それなら別の席に移るか、別の便にするかしますけどどうしますか?
.
(男) なんで俺が動かなきゃならんのだ。俺は優先の席を取って乗ってるし、俺は被害者だ。それをなぜ彼女に動くよう言わずに俺に動けというんだ!差別じゃないのか?俺は何も悪くないのにどういうつもりなんだ!
.
.
その後、別のクルー4人登場。
(この段階で40分遅延のテキストメッセージが全員に届き、何か起こってることをみんな理解) .
(めっちゃガタイのいいクルー)外か後ろのギャレーで話をしませんか?
.
(男)俺が悪かった、俺はただこの状況がおかしいということを言いたいだけなんだ、だけどこの席にはもう座りたくない…ブツブツ
.
(男の後ろの席の男)そんなに腹立てるなよ。スマイルしようぜ。ほら俺と写真でも撮ろうぜ。パシャ!
.
(男)てめー何やってんだ、こんなとこ座ってられない!
.
(反対通路の男性客)そんなならこの横空いてるからここ座ればいいよ
.
(男)ありがとう。そうするよ。
.
(後ろの席の男)なんだよ、それでいいのかよ。
.
(男)お前写真とりやがって、お前の顔も撮ってやる。パシャ
.
.
なんなん、このやりとり…
.
最初に文句言われた女性は単に一緒に乗ってる人の方を向いて話に夢中になり肘掛越しに男性の肩に触れてただけらしくて、途中からもうグチャグチャに。
.
日々こんなんでしょーもないことで飛行機が遅延してるんだろうな。
2017-07-26. Business trip to San Diego. Sacramento is warmer than here though here is southern California. Before taking off SMF, there is a small trouble in the plain then delayed 40 min. A guy complained to crew, yelled and start fighting at seat. It happened just behind my seat. It was so so weird so strange🙄. . 毎年恒例のサンディエゴ出張へ。 飛行機の到着も少し遅れてたので、出発準備を急いでる中、機内のひとりの男性が突然騒ぎ出しました。 . 男性の話を聞いてると、どうやら隣に座った女性が、男性に対してベタベタ触ってきて気持ち悪い、なんとかしてくれとクルーにコンプレインしてる様子。でも、隣の女性は触った記憶もないしそんなつもりもないと。 . おやおやコレは最近はやりのアレですか?? ケンカとか始まっちゃう感じですか? . ちょうどその人達の1つ前の座席に座ってたもんだから話がまる聞こえ。 なんとなく男性の方がおかしなことを主張してるのを、自分の隣に座ってたおばちゃんと笑いながら聞いてました。そしておばちゃん必死にテキストとFBに書き込んでました😅 . (クルー) それなら別の席に移るか、別の便にするかしますけどどうしますか? . (男) なんで俺が動かなきゃならんのだ。俺は優先の席を取って乗ってるし、俺は被害者だ。それをなぜ彼女に動くよう言わずに俺に動けというんだ!差別じゃないのか?俺は何も悪くないのにどういうつもりなんだ! . . その後、別のクルー4人登場。 (この段階で40分遅延のテキストメッセージが全員に届き、何か起こってることをみんな理解) . (めっちゃガタイのいいクルー)外か後ろのギャレーで話をしませんか? . (男)俺が悪かった、俺はただこの状況がおかしいということを言いたいだけなんだ、だけどこの席にはもう座りたくない…ブツブツ . (男の後ろの席の男)そんなに腹立てるなよ。スマイルしようぜ。ほら俺と写真でも撮ろうぜ。パシャ! . (男)てめー何やってんだ、こんなとこ座ってられない! . (反対通路の男性客)そんなならこの横空いてるからここ座ればいいよ . (男)ありがとう。そうするよ。 . (後ろの席の男)なんだよ、それでいいのかよ。 . (男)お前写真とりやがって、お前の顔も撮ってやる。パシャ . . なんなん、このやりとり… . 最初に文句言われた女性は単に一緒に乗ってる人の方を向いて話に夢中になり肘掛越しに男性の肩に触れてただけらしくて、途中からもうグチャグチャに。 . 日々こんなんでしょーもないことで飛行機が遅延してるんだろうな。
⑅
⋆ѕᴛᴀʀвᴀᴄᴋѕ ᴄᴏғғᴇᴇ⋆
₇.₂₇
ᴊᴀʟ◡̈⃝❤︎…搭乗まち✈︎✈︎✈︎
⋆
#スタバ#starbackscoffee#スターバック#coffee#icedcoffee
#カフェモカ#beer#JAL#airport#飛行機#✈︎#airplane#RayBan
羽田空港第二ターミナルビルの中の「黒長兵衛」さんでビール飲みながらランチ🍺🍴💓
いくらとサーモンの丼はいくらがたっぷりでうまうま(o´艸`)♡
厚切り牛タンは柔らかかったし串焼も全部美味しかったデス🍖💕💕
ビールがすすむ🍻♡ #羽田空港 複雑で迷う(。•́•̀。)💦
#羽田空港第二ターミナル
#東京#大田区#品川区#世田谷区 
#渋谷#渋谷109#新宿#原宿 この辺まわります🍩🍨🍧🍦💕
#黒長兵衛#居酒屋#ハイボール
#牛タン#いくら丼#焼き鳥#ビール 🍺🍖🐟
#飛行機 ✈
羽田空港第二ターミナルビルの中の「黒長兵衛」さんでビール飲みながらランチ🍺🍴💓 いくらとサーモンの丼はいくらがたっぷりでうまうま(o´艸`)♡ 厚切り牛タンは柔らかかったし串焼も全部美味しかったデス🍖💕💕 ビールがすすむ🍻♡ #羽田空港  複雑で迷う(。•́•̀。)💦 #羽田空港第二ターミナル  #東京 #大田区 #品川区 #世田谷区  #渋谷 #渋谷109 #新宿 #原宿  この辺まわります🍩🍨🍧🍦💕 #黒長兵衛 #居酒屋 #ハイボール  #牛タン #いくら丼 #焼き鳥 #ビール  🍺🍖🐟 #飛行機  ✈
【初のリアルセミナー】
・
・
私のしているお仕事は、
・
・
普段は完全在宅、オンライン完結なのですが、
・
・
今回、圧倒的な存在のトップリーダーが
・
・
メンバー向けのリアルトレーニングを開いてくれることになり
・
・
大阪に来ました✨
・
・

講師の方は、存在が圧倒的すぎて、
・
・
ファンみたいになってたから
・
・
初めて対談でお電話したときは
・
・
芸能人と話したかのような感覚だったなー。
・
・
私は今回司会を勤めさせていただくので、
・
・
これから、その方と打ち合わせ。
・
・
本当に自分の努力次第でこんなにも世界は変わるんだ。
・
・
能力ではなく、努力で、
誰にでもできるビジネス✨
・
・
ちなみに今回の旅は、飛行機もホテルも全部、
・
・
報酬とは別にもらえるポイントで全決済✨
・
・
つまり、タダ‼️😍
・
・
本当にこのお仕事素敵すぎる♡
・
・
一緒にお仕事してみたい方も募集中ですので、
・
・
ご興味ある方は遠慮なくメッセージください(^^)
・
・

#love #instagood #happy #f4f #l4l #work #旅行 #楽しい #感謝 #フォロー #仕事 #副業  #仲間 #在宅ワーク #ビジネス #ネットビジネス #アフィリエイト #稼ぐ#空#sky#飛行機
【初のリアルセミナー】 ・ ・ 私のしているお仕事は、 ・ ・ 普段は完全在宅、オンライン完結なのですが、 ・ ・ 今回、圧倒的な存在のトップリーダーが ・ ・ メンバー向けのリアルトレーニングを開いてくれることになり ・ ・ 大阪に来ました✨ ・ ・ 講師の方は、存在が圧倒的すぎて、 ・ ・ ファンみたいになってたから ・ ・ 初めて対談でお電話したときは ・ ・ 芸能人と話したかのような感覚だったなー。 ・ ・ 私は今回司会を勤めさせていただくので、 ・ ・ これから、その方と打ち合わせ。 ・ ・ 本当に自分の努力次第でこんなにも世界は変わるんだ。 ・ ・ 能力ではなく、努力で、 誰にでもできるビジネス✨ ・ ・ ちなみに今回の旅は、飛行機もホテルも全部、 ・ ・ 報酬とは別にもらえるポイントで全決済✨ ・ ・ つまり、タダ‼️😍 ・ ・ 本当にこのお仕事素敵すぎる♡ ・ ・ 一緒にお仕事してみたい方も募集中ですので、 ・ ・ ご興味ある方は遠慮なくメッセージください(^^) ・ ・ #love  #instagood  #happy  #f4f  #l4l  #work  #旅行  #楽しい  #感謝  #フォロー  #仕事  #副業  #仲間  #在宅ワーク  #ビジネス  #ネットビジネス  #アフィリエイト  #稼ぐ #空 #sky #飛行機 
.
.
こんにちは!!
本日は【マネーロンダリング】
についてお伝えします
.
.
お聞きしたことがある方も
いらっしゃると思いますが
.
.
こちらは
犯罪などで得た「汚れた資金」を
あたかも正当な取引で得た
「きれいな資金」であるかのように
見せかける(洗浄する)ことです
.
.
例としては
色々な銀行の口座を
転々とさせ出どころをわからなくする
などです
.
.
犯罪なので
決してやらないでください笑
.
.
#副業#不動産#投資#お金#資産形成#お金持ち
#在宅ワーク#柴犬#焼き鳥#居酒屋#ビール#桜#オシャレ#飛行機#ユニバ#カフェ#ケーキ#誕生日#モデル#フォロー#いいね#コーデ#おはよう#ブランド#love#かき氷#逗子#湘南
. . こんにちは!! 本日は【マネーロンダリング】 についてお伝えします . . お聞きしたことがある方も いらっしゃると思いますが . . こちらは 犯罪などで得た「汚れた資金」を あたかも正当な取引で得た 「きれいな資金」であるかのように 見せかける(洗浄する)ことです . . 例としては 色々な銀行の口座を 転々とさせ出どころをわからなくする などです . . 犯罪なので 決してやらないでください笑 . . #副業 #不動産 #投資 #お金 #資産形成 #お金持ち  #在宅ワーク #柴犬 #焼き鳥 #居酒屋 #ビール #桜 #オシャレ #飛行機 #ユニバ #カフェ #ケーキ #誕生日 #モデル #フォロー #いいね #コーデ #おはよう #ブランド #love #かき氷 #逗子 #湘南 
小さい頃から将来の夢はパイロット。ど文系に進んでしまってる私にとって、パイロットはただの夢。
#飛行機 #パイロット #夢 #空
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
喜歡規矩,討厭規限。在方內畫圓。
.
I need to fly, literally. .
#travel #instatravel #lifewelltravelled #moodygrams #throwbackthursday #japan #kyushu #sky #ocean #nature #bluesky #viewfromthetop #aviation #日本#空#旅行#飛行機#海#九州
飛行機をただの“移動手段”から“充実した時間”に変えてくれた、デルタのプライオリティーシート💭空の上であれもこれもやりたいから、こんな空間だったらまたすぐにでも乗りたい🛫大人になって良かった(´-`).。oO
#デルタ航空
#delta
飛行機をただの“移動手段”から“充実した時間”に変えてくれた、デルタのプライオリティーシート💭空の上であれもこれもやりたいから、こんな空間だったらまたすぐにでも乗りたい🛫大人になって良かった(´-`).。oO #デルタ航空  #delta 
夏空に 青の透ける 翅模様

昆虫苦手な方、m(._.)mね。
#とんぼ ですね。
それぞれの翅の先、オレンジのアクセントは何?と調べてみました。夏休みの自由研究。

#縁紋 (えんもん)と言うらしいです。飛行中の不規則な振動を抑える働きがある器官だそうで単なるオシャレではない。
そしてなんと、この仕組みは#飛行機 の#翼 、ほぼ同じ位置に#振動防止 装置として採用されているとか😲‼
ここにも先輩がいらっしゃいました😃。 飛ぶ仲間 想いは同じ 夏の空

#青空#夏休み#蜻蛉#トンボ#兵庫県#赤穂#bluesky#dragonfly#summer#instagramjapan
夏空に 青の透ける 翅模様 昆虫苦手な方、m(._.)mね。 #とんぼ  ですね。 それぞれの翅の先、オレンジのアクセントは何?と調べてみました。夏休みの自由研究。 #縁紋  (えんもん)と言うらしいです。飛行中の不規則な振動を抑える働きがある器官だそうで単なるオシャレではない。 そしてなんと、この仕組みは#飛行機  の#翼  、ほぼ同じ位置に#振動防止  装置として採用されているとか😲‼ ここにも先輩がいらっしゃいました😃。 飛ぶ仲間 想いは同じ 夏の空 #青空 #夏休み #蜻蛉 #トンボ #兵庫県 #赤穂 #bluesky #dragonfly #summer #instagramjapan 
初ピーチ🍑
#飛行機 #遠征#ピーチ
今日から3泊4日で北海道♡
・
・
・
・
・
*テストはまだ終了してません笑
#北海道#函館#空#飛行機#旅行
富士山~😃 #飛行機
ミニオンジエット初就航!らしい。ラッキー^_^
#ミニオン #飛行機
ラーメンが食べたすぎて落ち着かない病にかかってしまってカップラーメンという鎮痛剤を飲んでしまった…

#病気#ラーメンレス#味噌#ただのデブ🐷 
#いやまだ動けるデブ🐷#さみしい
#ライザップ#ダイエット#梅雨明け
#夏#海#旅行#飛行機#なんで?笑