an online Instagram web viewer

#鷹 medias

Photos

熊本城再生と共に!
熊本復興イベントにライブ出演したあと
鷹匠の石橋さんと出会ってフクロウさんと鷹さんに触れ合えたの❤️
すっごく可愛くて、うつくしくて感動😍

#熊本
#熊本城
#鷹
#ふくろう
熊本城再生と共に! 熊本復興イベントにライブ出演したあと 鷹匠の石橋さんと出会ってフクロウさんと鷹さんに触れ合えたの❤️ すっごく可愛くて、うつくしくて感動😍 #熊本  #熊本城  #鷹  #ふくろう 
アルアインでしょ買ったやわらかフード、最高だった🙌サイズばっちり😆👌
着ける時はふにゃふにゃしてて新鮮だけど、これなら型崩れとかもあまり気にしなくていいのかも…💓✨
#🇦🇪 の #鷹
アルアインでしょ買ったやわらかフード、最高だった🙌サイズばっちり😆👌 着ける時はふにゃふにゃしてて新鮮だけど、これなら型崩れとかもあまり気にしなくていいのかも…💓✨ #🇦🇪 の #鷹 
🙏平和を祈ります🕊
.
夕焼け空に舞う貴公子。
.
ハイイロチュウヒが、日没後の茜空を飛びます。
.
After sunset.
A beautiful afterglow, Hen Harrier which takes a flight.
.
もう暗いんですよ😳
肉眼では暗くて双眼鏡で追うのもちょっとたいへん。
カメラ様が撮らせてくださいましたー🙏
.
露出は必ずマニュアルで、被写体を潰さないことが必須です。
絞り優先AEなんか以ての外ですよ。
多いんですけどね、AEで撮る人。でも、こんなシーンなら、鳥は真っ黒のシルエットにしか写りません😱
.
現像はわりと難易度高い感じ。空の色を出さないと絵になりませんから、明暗とコントラストのバランスをHDR的に調整しないといけません。
これをミスると、ただでさえ稜線に収差のラインが出るのに、もっとひどい破綻が待っています😅
だいたいが、もう超高感度なので、破綻寸前なわけで、慎重にしないとなのですねー😭
ちなみにこのカットでISO6400 f5.6 1/250です。それくらい暗い残照なのです。
.
.
.
#birdwatcher #ソラ 
#jp_views2nd 
#japan_of_insta 
#birder #jp_views 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好き 
#ファインダー越しの世界 
#ニコン #猛禽類 #飛翔 
#skysnappers 
#そらふぉと #草原 
#写真家 #光 
#jp_views_skyshot #鷹 
#写真好キナ人ト繋ガリタイ 
#神 #心 #望遠レンズ 
#nikon #d850 
#ファインダー越シノ私ノ世界 
#写真で伝えたい私の世界 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#写真撮ッテル人ト繋ガリタイ .
🧡
🙏平和を祈ります🕊 . 夕焼け空に舞う貴公子。 . ハイイロチュウヒが、日没後の茜空を飛びます。 . After sunset. A beautiful afterglow, Hen Harrier which takes a flight. . もう暗いんですよ😳 肉眼では暗くて双眼鏡で追うのもちょっとたいへん。 カメラ様が撮らせてくださいましたー🙏 . 露出は必ずマニュアルで、被写体を潰さないことが必須です。 絞り優先AEなんか以ての外ですよ。 多いんですけどね、AEで撮る人。でも、こんなシーンなら、鳥は真っ黒のシルエットにしか写りません😱 . 現像はわりと難易度高い感じ。空の色を出さないと絵になりませんから、明暗とコントラストのバランスをHDR的に調整しないといけません。 これをミスると、ただでさえ稜線に収差のラインが出るのに、もっとひどい破綻が待っています😅 だいたいが、もう超高感度なので、破綻寸前なわけで、慎重にしないとなのですねー😭 ちなみにこのカットでISO6400 f5.6 1/250です。それくらい暗い残照なのです。 . . . #birdwatcher  #ソラ  #jp_views2nd  #japan_of_insta  #birder  #jp_views  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好き  #ファインダー越しの世界  #ニコン  #猛禽類  #飛翔  #skysnappers  #そらふぉと  #草原  #写真家  #光  #jp_views_skyshot  #鷹  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #神  #心  #望遠レンズ  #nikon  #d850  #ファインダー越シノ私ノ世界  #写真で伝えたい私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真撮ッテル人ト繋ガリタイ  . 🧡
Honkey Tonk店

SKULL WORKS

スカジャン

黒に、光沢ある水色の刺繍 ¥27,500+tax

#skullworks #スカジャン #鷹 #rude #honkeytonk
鷹フライト撮影会
アイホンでミラクルな写り❣️
鷹のフライトかっこよかったぁ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
#鷹
鷹フライト撮影会 アイホンでミラクルな写り❣️ 鷹のフライトかっこよかったぁ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ #鷹 
江ノ島からの富士山😊
1富士2鷹(トンビかな🤔)3なすび🍆が有れば完璧だったのに😢
#江ノ島
#富士山
#鷹#鳶
#青空
土曜は十何年ぶりに東武動物公園へ🐾
こいつ本当イケメンで惚れた会いたい見たい見たいオオタカ様 
さあ寝よう ノー勉で挑む期末テスト。。。
#オオタカ #鷹 #東武動物公園
土曜は十何年ぶりに東武動物公園へ🐾 こいつ本当イケメンで惚れた会いたい見たい見たいオオタカ様 さあ寝よう ノー勉で挑む期末テスト。。。 #オオタカ  #鷹  #東武動物公園 
Honkey Tonk店

SKULL WORKS

スカジャン

黒に、光沢ある水色の刺繍 ¥27,500+tax

#skullworks #スカジャン #鷹 #rude #honkeytonk
抜けるような青空の中を
鷲か鷹か鳶か
気流に乗って
はばたきをやめて
飛んでいました
*
素晴らしい
*
一眼レフ📸ほしい…
*
*
#空 #雲 #青空 #鷲 #鷹 #鳶 
#雄大 ‼️
抜けるような青空の中を 鷲か鷹か鳶か 気流に乗って はばたきをやめて 飛んでいました * 素晴らしい * 一眼レフ📸ほしい… * * #空  #雲  #青空  #鷲  #鷹  #鳶  #雄大  ‼️
今日のお散歩はハリスの藤くん、
久しぶりに据え回すのでバタバタしたが
ま、止まれば落ち着く
江ノ島見えて良かったね〜
#ハリスホーク
#モモアカノスリ
#harrishawk 
#ハリス
#猛禽類
#鷹
#タカ
.
わたし的に、
.
惚れてまうやろ!
.
なヒトたち♡
.
大っきくてレジンに時間がかかりそうなのがちょっと😅
.
でも、きっともっとキラッキラのイケメンになるはず。また明日がんばろー
.
#pfarin#ゴリラ#ハンドメイド#ハンドメイド鹿児島#手描き#三兄弟ママ#動物ブローチ#お絵かき#美術展#クリスマスマーケット鹿児島#イケメン#イケメンゴリラ#イケメン動物#カラフル#アルパカ#ホワイトタイガー#鷹#カンガルー#惚れてまうやろ#イケメン鳥#イケメンズ
. わたし的に、 . 惚れてまうやろ! . なヒトたち♡ . 大っきくてレジンに時間がかかりそうなのがちょっと😅 . でも、きっともっとキラッキラのイケメンになるはず。また明日がんばろー . #pfarin #ゴリラ #ハンドメイド #ハンドメイド鹿児島 #手描き #三兄弟ママ #動物ブローチ #お絵かき #美術展 #クリスマスマーケット鹿児島 #イケメン #イケメンゴリラ #イケメン動物 #カラフル #アルパカ #ホワイトタイガー #鷹 #カンガルー #惚れてまうやろ #イケメン鳥 #イケメンズ 
●備忘録的な空気感で、ややシュールな自作着ぐるみ動画を投稿中!
動画はプロフィール欄のリンクから、ご覧になれます。

#着ぐるみ #きぐるみ #Fursuit #bird #鳥  #鷹
●Twitter↓
@hawdon_gbt
●備忘録的な空気感で、ややシュールな自作着ぐるみ動画を投稿中! 動画はプロフィール欄のリンクから、ご覧になれます。 #着ぐるみ  #きぐるみ  #Fursuit  #bird  #鳥  #鷹  ●Twitter↓ @hawdon_gbt
🔹朝日に照らされた勇壮な雲🔹
*
冷たい空気の朝、朝日を受けたいろいろなカタチの雲が流れていく
*
その雲の姿は勇壮で獲物を狩る鷹のようにも見えた
*
空のキャンパスに描かれたその光景は、ほんの一瞬のできごと
*
What do you feel ?
*
#朝空 #雲 #陽光 #朝日 #勇壮 #空のキャンパス #鷹 #ネイチャー #西宮 #広がり同盟 * 
#skyscape #cloudscape ##skysun_friends #landscape_lovers #skyshooting  #nipponpic #best_moments_shots  #cilentolandia #bestjapanpics 
#japan_daytime  #photooftheday #sky_captures #japan_daytime_view
#japan_hirogaridoumei #emir_photography 
#bestjapanpics #as_archive #ig_japan #igersmood #igersjp #as_archive #team_jp
🔹朝日に照らされた勇壮な雲🔹 * 冷たい空気の朝、朝日を受けたいろいろなカタチの雲が流れていく * その雲の姿は勇壮で獲物を狩る鷹のようにも見えた * 空のキャンパスに描かれたその光景は、ほんの一瞬のできごと * What do you feel ? * #朝空  #雲  #陽光  #朝日  #勇壮  #空のキャンパス  #鷹  #ネイチャー  #西宮  #広がり同盟  * #skyscape  #cloudscape  ##skysun_friends  #landscape_lovers  #skyshooting  #nipponpic  #best_moments_shots  #cilentolandia  #bestjapanpics  #japan_daytime  #photooftheday  #sky_captures  #japan_daytime_view  #japan_hirogaridoumei  #emir_photography  #bestjapanpics  #as_archive  #ig_japan  #igersmood  #igersjp  #as_archive  #team_jp 
iPhone Xのポートレートモード、生き物や食べ物がよく引き立つ感じ。嘴の処理だけ惜しいけどイケメンに撮れてるね。
#東レプ #東京レプタイルズワールド #タカ #鷹 #鳥
アルアインでしょ買ったやわらかフード、最高だった🙌サイズばっちり😆👌
着ける時はふにゃふにゃしてて新鮮だけど、これなら型崩れとかもあまり気にしなくていいのかも…💓✨
#🇦🇪 の #鷹
アルアインでしょ買ったやわらかフード、最高だった🙌サイズばっちり😆👌 着ける時はふにゃふにゃしてて新鮮だけど、これなら型崩れとかもあまり気にしなくていいのかも…💓✨ #🇦🇪 の #鷹 
いつも連投ごめんなさい🙇
どうしても3枚くらい選んじゃう❗
この鳥、トビに似てますが、ノスリという猛禽類です😊
今日の収穫はこれだけ💨💦
location:広島県
 #ノスリ #のすり #土師ダム #鳥 #野鳥 #鷹 #猛禽類 #猛禽 #飛躍 #望遠レンズ #手持ち #手持ち撮影 #japan #buzzard #bird #birds #bestphoto_japan
こんばんは🌙今日は休みだったので、野鳥撮影に❗
と意気込んでいたのですが、昨日から
あいにくの☔、冷たい雨はそのうち
⛄雪へと...山下達郎のやつです🎵
location:広島県
 #ノスリ #のすり #猛禽類 #猛禽 #野鳥 #飛躍 #鷹 #japan #bird #birds #wildbird #buzzard #bestphoto_japan
今日の海は、サーフィン日和😍てなことで江ノ島まで行ってまいりました👋 (お前はサーフィンするのか?)🤣
波乗りでやってみたいけど、無理だ〜😅
風が強く食べ物も砂まみれに😱ワシか鷹か🦅食べ物をねらっておりめちゃ怖い😱
奴は何を考えているのか?

でも地球は青かったじゃないけど、海は青かったよー💕
江ノ島の海は秋と冬が綺麗だと初めてわかった👍🏻 #江ノ島#サーフィン#海#日和#波乗り#無理#鷹#鷲#狙ってる #怖い#食べ物#砂#何を考えてる #やばい#秋#冬#地球#青い#綺麗#わかった#冬でも素敵な海
今日の海は、サーフィン日和😍てなことで江ノ島まで行ってまいりました👋 (お前はサーフィンするのか?)🤣 波乗りでやってみたいけど、無理だ〜😅 風が強く食べ物も砂まみれに😱ワシか鷹か🦅食べ物をねらっておりめちゃ怖い😱 奴は何を考えているのか? でも地球は青かったじゃないけど、海は青かったよー💕 江ノ島の海は秋と冬が綺麗だと初めてわかった👍🏻 #江ノ島 #サーフィン #海 #日和 #波乗り #無理 #鷹 #鷲 #狙ってる  #怖い #食べ物 #砂 #何を考えてる  #やばい #秋 #冬 #地球 #青い #綺麗 #わかった #冬でも素敵な海 
この流木は鷹か鷲?(^^) #水槽 #レイアウト #鷹 #鷲 #熱帯魚 #水草水槽 
#ケイミー #パッパグ
鷹? 
鷹に見える?
見えない?

#琵琶湖大津館#雲#太陽#日差し#ヨット#眩しい#鷹#滋賀#空
君はどちらから?
もし大きな翼があったら、
わたしは山の方に行ってみたいなぁ。

#快晴 #冬の青空 #鷹
#brilliantlysunnyday #winterbluesky
#wildbirdpic
#hawk

空をふっと見上げたら、なかなかお会いできない鳥のシルエット。慌てて撮影しました。
photo1 : 私のカメラではこれが精一杯💦
photo2 : 羽の模様が何となくわかる写真を拡大🔎
君はどちらから? もし大きな翼があったら、 わたしは山の方に行ってみたいなぁ。 #快晴  #冬の青空  #鷹  #brilliantlysunnyday  #winterbluesky  #wildbirdpic  #hawk  空をふっと見上げたら、なかなかお会いできない鳥のシルエット。慌てて撮影しました。 photo1 : 私のカメラではこれが精一杯💦 photo2 : 羽の模様が何となくわかる写真を拡大🔎
先日の金沢ホークウイング撮影会での一枚

少し現像し直してみました

Exposure: 1/1250 sec; f/3.5; ISO 280; Manual
Camera: NIKON D850
Lens: 24.0-70.0 mm f/2.8

こないだから過去写真を整理しながら現像しなおしたりしてるんですが

これがめちゃくちゃ楽しいんですよね(^。^)♫ #金沢ホークウイング #ハリスホーク #鷹 #nikon  #d850
先日の金沢ホークウイング撮影会での一枚 少し現像し直してみました Exposure: 1/1250 sec; f/3.5; ISO 280; Manual Camera: NIKON D850 Lens: 24.0-70.0 mm f/2.8 こないだから過去写真を整理しながら現像しなおしたりしてるんですが これがめちゃくちゃ楽しいんですよね(^。^)♫ #金沢ホークウイング  #ハリスホーク  #鷹  #nikon  #d850 
江ノ島からの富士山😊
1富士2鷹(トンビかな🤔)3なすび🍆が有れば完璧だったのに😢
#江ノ島
#富士山
#鷹#鳶
#青空
二条城 二の丸御殿 「四の間」

侍達が 刀や槍を納めるのに使用していた場所だそう

鷹をこよなく愛した家康の思いを
狩野派の絵師たちが猛々しく表現したという通称「鷹の間」と言わる場所に
特別に足を踏み入れることが出来て
何と幸せなことか♬

しかも撮影OKなんて♡

注意書きがどこにも書いてないから
襖絵にちょこっと触ったら
触ったらダメよと叱られちゃった。
ごめんなさい🤣

#大政奉還150周年 
#二条城
#鷹 #鷲
二条城 二の丸御殿 「四の間」 侍達が 刀や槍を納めるのに使用していた場所だそう 鷹をこよなく愛した家康の思いを 狩野派の絵師たちが猛々しく表現したという通称「鷹の間」と言わる場所に 特別に足を踏み入れることが出来て 何と幸せなことか♬ しかも撮影OKなんて♡ 注意書きがどこにも書いてないから 襖絵にちょこっと触ったら 触ったらダメよと叱られちゃった。 ごめんなさい🤣 #大政奉還150周年  #二条城  #鷹  #鷲 
🙏平和を祈ります🕊
.
夕焼け空に舞う貴公子。
.
ハイイロチュウヒが、日没後の茜空を飛びます。
.
After sunset.
A beautiful afterglow, Hen Harrier which takes a flight.
.
もう暗いんですよ😳
肉眼では暗くて双眼鏡で追うのもちょっとたいへん。
カメラ様が撮らせてくださいましたー🙏
.
露出は必ずマニュアルで、被写体を潰さないことが必須です。
絞り優先AEなんか以ての外ですよ。
多いんですけどね、AEで撮る人。でも、こんなシーンなら、鳥は真っ黒のシルエットにしか写りません😱
.
現像はわりと難易度高い感じ。空の色を出さないと絵になりませんから、明暗とコントラストのバランスをHDR的に調整しないといけません。
これをミスると、ただでさえ稜線に収差のラインが出るのに、もっとひどい破綻が待っています😅
だいたいが、もう超高感度なので、破綻寸前なわけで、慎重にしないとなのですねー😭
ちなみにこのカットでISO6400 f5.6 1/250です。それくらい暗い残照なのです。
.
.
.
#birdwatcher #ソラ 
#jp_views2nd 
#japan_of_insta 
#birder #jp_views 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好き 
#ファインダー越しの世界 
#ニコン #猛禽類 #飛翔 
#skysnappers 
#そらふぉと #草原 
#写真家 #光 
#jp_views_skyshot #鷹 
#写真好キナ人ト繋ガリタイ 
#神 #心 #望遠レンズ 
#nikon #d850 
#ファインダー越シノ私ノ世界 
#写真で伝えたい私の世界 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#写真撮ッテル人ト繋ガリタイ .
🧡
🙏平和を祈ります🕊 . 夕焼け空に舞う貴公子。 . ハイイロチュウヒが、日没後の茜空を飛びます。 . After sunset. A beautiful afterglow, Hen Harrier which takes a flight. . もう暗いんですよ😳 肉眼では暗くて双眼鏡で追うのもちょっとたいへん。 カメラ様が撮らせてくださいましたー🙏 . 露出は必ずマニュアルで、被写体を潰さないことが必須です。 絞り優先AEなんか以ての外ですよ。 多いんですけどね、AEで撮る人。でも、こんなシーンなら、鳥は真っ黒のシルエットにしか写りません😱 . 現像はわりと難易度高い感じ。空の色を出さないと絵になりませんから、明暗とコントラストのバランスをHDR的に調整しないといけません。 これをミスると、ただでさえ稜線に収差のラインが出るのに、もっとひどい破綻が待っています😅 だいたいが、もう超高感度なので、破綻寸前なわけで、慎重にしないとなのですねー😭 ちなみにこのカットでISO6400 f5.6 1/250です。それくらい暗い残照なのです。 . . . #birdwatcher  #ソラ  #jp_views2nd  #japan_of_insta  #birder  #jp_views  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好き  #ファインダー越しの世界  #ニコン  #猛禽類  #飛翔  #skysnappers  #そらふぉと  #草原  #写真家  #光  #jp_views_skyshot  #鷹  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #神  #心  #望遠レンズ  #nikon  #d850  #ファインダー越シノ私ノ世界  #写真で伝えたい私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真撮ッテル人ト繋ガリタイ  . 🧡
土曜は十何年ぶりに東武動物公園へ🐾
こいつ本当イケメンで惚れた会いたい見たい見たいオオタカ様 
さあ寝よう ノー勉で挑む期末テスト。。。
#オオタカ #鷹 #東武動物公園
土曜は十何年ぶりに東武動物公園へ🐾 こいつ本当イケメンで惚れた会いたい見たい見たいオオタカ様 さあ寝よう ノー勉で挑む期末テスト。。。 #オオタカ  #鷹  #東武動物公園 
wyse 新宿RANYっ‼︎MORIさん、お疲れ様でした‼︎ #wyse #MORI #新宿reny #青天乃霹靂 #鷹 #しあがってる #またすぐあう #ゆっくりやすんでください
土曜日の動画です、無駄にちょっとスローモーション(笑)

#春日神社#増泉#金沢市#石川県#金沢ホークウイング#鷹#ハリスホーク #α6500
フリーフライトの自撮りが難し過ぎた😭
良い方法ありませんか?

#ハリスホーク #モモアカノスリ #鷹 #猛禽類 #フリーフライト
カッコいいのも、オチャメなのも、どれもいいですな~☺️ 2,3枚目は腕に載せてもらった状態で撮ってますよ。

#PENTAX #Pentaxk1
#北陸ペンタ倶楽部 #金沢 #Kanazawa
#石川県 #Isikawa #team_ishikawa #icu_japan #wu_japan
#igersjp #lovers_nippon #igglobalclub
#bestjapanpics #pentaxiansstandup2
#金沢ホークウイング #hawk #鷹
お呼ばれでお寺でBBQ🍖😋🍖
#バーベキュー #BBQ #牡蠣 #蟹 
#肉の写真忘れてた😳 #焼きおにぎり
#醤油味 #焼肉のタレ味 #🍙 *
*
*
#永詳寺 
#動物がいっぱい #·ᴥ·♡
#鷹 #ウサギ #ハリネズミ #蛇 
その他いっぱい ( ´罒` )✨✨✨
*
*
*
#happytime #yummy #thx 
#ごちそうさまでした #🙏 #今日のお昼ごはん #ゴルフ繋がり 
#⛳ #🏌️‍♀️#😋
羊毛フェルトでモリフクロウ(グレー系)を作ってみました。21センチの出来上がりです。
#羊毛フェルト#ニードルフェルト#鳥·
#手芸#ART #立体#woolfelt #woolfelting 
#handmade #手作り#猛禽#猛禽類#鷲
#鷹#梟#小物#置物#小鳥#インコ#オウム
#モリフクロウ#インテリア#デザイン
#野鳥#羊毛·鳥·職人
鷹って意外とかわいい🐦
飛んでるところは撮れず…ファインダーにすら入らず笑

さて師走っぽくなってきました。
今日は徹夜でも演奏会本番こなせたので、まだまだ若いなって実感してる。
忘年会ラッシュが楽しみです🍺

#鷹 #ハリスホーク #金沢 #instagood #instalike #canon #kissx7 #canoneoskissx7 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
#鳥 #空 #鷹
今日はお友達のお寺で焼肉 牡蠣 蟹食べ放題パーティしましたぁ
女子9人は喋って食べるだけ
男子2人はずっと調理😋
めっちゃくちゃ楽しかったぁ

お寺のお坊さんはペットをいっぱい飼ってて鷹のビャッコウちゃんを腕に乗せたかったけど ご機嫌斜めで乗ってくれず😭次は必ず2ショット撮るよー
ハリネズミ🦔やチンチラ モルモットも初めて触ったぁ ヘビ🐍は流石に見るだけ
お寺の動物園みたいでした😄
#女子会 #これなんの会 #鷹 #スイーツ山盛り #永詳寺
今日はお友達のお寺で焼肉 牡蠣 蟹食べ放題パーティしましたぁ 女子9人は喋って食べるだけ 男子2人はずっと調理😋 めっちゃくちゃ楽しかったぁ お寺のお坊さんはペットをいっぱい飼ってて鷹のビャッコウちゃんを腕に乗せたかったけど ご機嫌斜めで乗ってくれず😭次は必ず2ショット撮るよー ハリネズミ🦔やチンチラ モルモットも初めて触ったぁ ヘビ🐍は流石に見るだけ お寺の動物園みたいでした😄 #女子会  #これなんの会  #鷹  #スイーツ山盛り  #永詳寺 
Your Request.... finally we made it !!!
Embroidery 2 ways bags new black and navy colors with new embroidery !  新一批刺繡兩用揹袋用上大家要求已久的黑色及深藍,加上全新圖案,上架了!#vintage #vintageshop #souvenirjacket #souvenir#hkshop #shophk #tigerembroidery #eagleembroidery #satinbag #vintagejacket #古着 #古著 #totebag #shoulderbag #embroiderydesigns #刺繡 #虎 #鷹 #刺繡#retrostone#vintagestyle #sukajacket#刺繍#刺青 #刺青紋身 #紋身 #tattoo #tattoolover
Your Request.... finally we made it !!! Embroidery 2 ways bags new black and navy colors with new embroidery ! 新一批刺繡兩用揹袋用上大家要求已久的黑色及深藍,加上全新圖案,上架了!#vintage  #vintageshop  #souvenirjacket  #souvenir #hkshop  #shophk  #tigerembroidery  #eagleembroidery  #satinbag  #vintagejacket  #古着  #古著  #totebag  #shoulderbag  #embroiderydesigns  #刺繡  #虎  #鷹  #刺繡 #retrostone #vintagestyle  #sukajacket #刺繍 #刺青  #刺青紋身  #紋身  #tattoo  #tattoolover 
タカがいました🐦
最近よく見る🐦

#鷹
タカがいました🐦 最近よく見る🐦 #鷹 
今日の昼間に森林公園で出会った鷹。迫力満点。美しかった!
#横浜
#yokohama 
#根岸森林公園 
#negisii forest park
#鷹
#eagle
虎珀ちゃんも無事にデビューしました!
先輩たちも優しくてよかったね( ´∀`) #フクロウカフェ #広島 #ふくろう #鷹 #隼 #オウルドベース #アフリカオオコノハズク #アフコノ
#鷹
#鷹
『そして夢が一つ叶っちゃった♡』
❤︎
普通に鷹と散歩してた方と遭遇😂✨
優しい飼い主さんは可愛い我が子を
触らせてくれました✨
・
動物と触れ合うのが大好きな私。
色々触れ合ってきたけど、
この子は超嬉しかったー💞
鳴き声もとっても可愛いし、
触らせてもらったら柔らかくて艶やかで😍💕
・
①鷹を腕に乗せてみたい✨
②チーターと触れ合いたい✨
という願望を持っていた私…
・
この度、鷹を腕に乗せたいという夢が叶ったよー😂💕
❤︎
#猛禽類
#鷹
#🦅
#鷹好き
#やばいw 
#鷹かっこいい
#可愛い
#鳴き声
#ピーピー
#可愛すぎてやばい
#次は
#チーター
#チーター🐆 も好き♡
でもこれは無理ね😹
❤︎
#アホな顔してる
#喜びすぎ
#笑顔
#動物
#動物好き
#動物好きすぎる
#動物は癒し
#動物好きな人と繋がりたい 
#animal#animals #夢#夢を叶える
#ねこ美活
『そして夢が一つ叶っちゃった♡』 ❤︎ 普通に鷹と散歩してた方と遭遇😂✨ 優しい飼い主さんは可愛い我が子を 触らせてくれました✨ ・ 動物と触れ合うのが大好きな私。 色々触れ合ってきたけど、 この子は超嬉しかったー💞 鳴き声もとっても可愛いし、 触らせてもらったら柔らかくて艶やかで😍💕 ・ ①鷹を腕に乗せてみたい✨ ②チーターと触れ合いたい✨ という願望を持っていた私… ・ この度、鷹を腕に乗せたいという夢が叶ったよー😂💕 ❤︎ #猛禽類  #鷹  #🦅 #鷹好き  #やばいw  #鷹かっこいい  #可愛い  #鳴き声  #ピーピー  #可愛すぎてやばい  #次は  #チーター  #チーター 🐆 も好き♡ でもこれは無理ね😹 ❤︎ #アホな顔してる  #喜びすぎ  #笑顔  #動物  #動物好き  #動物好きすぎる  #動物は癒し  #動物好きな人と繋がりたい  #animal #animals  #夢 #夢を叶える  #ねこ美活 
*Take off!!*
.
あまりに速く、元々AFが早くないので全く間に合いません。
ボツショット連発www

置きピンでなんとか見れる程度のモノはほんの数枚…😂
これは修行を積むしかありませんw
.
#石川県 #金沢市
#春日神社
#金沢ホークウイング
#鷹
*Take off!!* . あまりに速く、元々AFが早くないので全く間に合いません。 ボツショット連発www 置きピンでなんとか見れる程度のモノはほんの数枚…😂 これは修行を積むしかありませんw . #石川県  #金沢市  #春日神社  #金沢ホークウイング  #鷹 
ビルとビルの間にトビが来たのでパシャり。
今年の1月に撮影した時と比べると、野鳥撮影の頻度が激減したので腕が落ちまくり。
これもピン甘だし。
・
・
・
・
#PENTAX #PENTAXk50 #pentaxian #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子 #カメラ好き #カメラ部 #一眼 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #野鳥 #野鳥撮影 #野鳥倶楽部 #鷹 #hawk #猛禽類 #bird #birdstagram #birdwatching #instabird #bestbirdshots #写真 #写真部 #写真好き #photo #photography #nature #naturephotography #cool
ビルとビルの間にトビが来たのでパシャり。 今年の1月に撮影した時と比べると、野鳥撮影の頻度が激減したので腕が落ちまくり。 これもピン甘だし。 ・ ・ ・ ・ #PENTAX  #PENTAXk50  #pentaxian  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #カメラ好き  #カメラ部  #一眼  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #野鳥  #野鳥撮影  #野鳥倶楽部  #鷹  #hawk  #猛禽類  #bird  #birdstagram  #birdwatching  #instabird  #bestbirdshots  #写真  #写真部  #写真好き  #photo  #photography  #nature  #naturephotography  #cool 
『動物の力🦅✨』
・
あの事件のネット署名活動の最終日、
11月7日、keikoさんは休日でした。
あの事件の全貌を知り
前々から予定してた旅行に
精神的に行く事が出来ず、
(きっとそういう人多いですよね💦)
せめてもと、日帰りでさらっと愛知県へ
少し早めの紅葉を見に行きました🍁
連れ出してくれて感謝です💞
・
車中では、あまりにも悲しいその最後のpostに涙してたな…😭teruchan0823の動画リポスト。
まだ置いてあります✨
・
紅葉には時期が早かったけど、
可愛い動物と遭遇✨
猛禽類も好きな私。
素敵な癒しをもらいました😆💕
本当に動物の力って凄いですよね✨
・
・
どう考えても、どうあがいても、
署名した私達全員からすると
緩すぎる判決しかくだらないけど
なんとか国民の気持ちを形にしてほしい。
次の動物愛護法の改正に繋げて欲しい。
今も苦しんでいる人達や動物が沢山いると思うから…
・
私達が動物によって生かされている事を、
法に携わる人間に
もう一度しっかりと考えて自覚してほしい。
そう願ってやみません😔
・
#動物愛護管理法の改正を求める署名 
など、その他の重要な署名も
@neko_bikatsu のプロフィールURLから簡単にご署名できます💫
・
#鷹 #🦅 #鷹好き #猛禽類
❤︎
#猿 #🐒
#日光猿軍団
#お猿さん
・
#考えさせられます
❤︎
#紅葉
#紅葉ライトアップ
#肉も魚も好き
#ありがたく頂きます 
#飛騨牛
#飛騨牛好き
❤︎
#動物
#動物好き
#動物好きすぎる
#動物は癒し
#動物好きな人と繋がりたい 
#animal#animals #夢を叶える
#動物愛護法の改正を求めるバトン
『動物の力🦅✨』 ・ あの事件のネット署名活動の最終日、 11月7日、keikoさんは休日でした。 あの事件の全貌を知り 前々から予定してた旅行に 精神的に行く事が出来ず、 (きっとそういう人多いですよね💦) せめてもと、日帰りでさらっと愛知県へ 少し早めの紅葉を見に行きました🍁 連れ出してくれて感謝です💞 ・ 車中では、あまりにも悲しいその最後のpostに涙してたな…😭teruchan0823の動画リポスト。 まだ置いてあります✨ ・ 紅葉には時期が早かったけど、 可愛い動物と遭遇✨ 猛禽類も好きな私。 素敵な癒しをもらいました😆💕 本当に動物の力って凄いですよね✨ ・ ・ どう考えても、どうあがいても、 署名した私達全員からすると 緩すぎる判決しかくだらないけど なんとか国民の気持ちを形にしてほしい。 次の動物愛護法の改正に繋げて欲しい。 今も苦しんでいる人達や動物が沢山いると思うから… ・ 私達が動物によって生かされている事を、 法に携わる人間に もう一度しっかりと考えて自覚してほしい。 そう願ってやみません😔 ・ #動物愛護管理法の改正を求める署名  など、その他の重要な署名も @neko_bikatsu のプロフィールURLから簡単にご署名できます💫 ・ #鷹  #🦅 #鷹好き  #猛禽類  ❤︎ #猿  #🐒 #日光猿軍団  #お猿さん  ・ #考えさせられます  ❤︎ #紅葉  #紅葉ライトアップ  #肉も魚も好き  #ありがたく頂きます  #飛騨牛  #飛騨牛好き  ❤︎ #動物  #動物好き  #動物好きすぎる  #動物は癒し  #動物好きな人と繋がりたい  #animal #animals  #夢を叶える  #動物愛護法の改正を求めるバトン 
井の頭恩賜公園
鷹を飼っている人に会って撮影させてもらいました。
大人しい鷹

#吉祥寺 #井の頭恩賜公園競技場
#井の頭線恩賜公園
#井の頭公園
#鷹 #bird
#鷹の目 
#eos6dmarkii 
#散歩写真
#被写体募集
#撮影依頼受付中 
#撮影モデル募集