an online Instagram web viewer

#麺スタグラム medias

Photos

#冷麺 
昨日は#やまなか屋 で焼き肉。
〆の冷麺です。
俺のお祝い(何かはナイショ)
焼き肉屋が少ないからか平日なのに激混みでした。
#岩手 #大船渡 #焼き肉 #焼肉 #盛岡冷麺 #辛み別 #すいか #キムチ #カクテキ #麺 #麺スタグラム #food #foodstagram #岩手においでよ #三陸復興
本日、店休日の予定でしたが、ディナーのみ営業させて頂きます!

7/28(金)からのトマトクリームラーメンのレギュラー化に伴い、
「絶品炒飯セット」が、本日を持ちまして終売致します🍜
店主の炒飯ファンの皆様申し訳ございません... (当店、火口の関係で、炒飯をやると、営業中にチャーシューの仕込みが出来ないのです💦) ご夕食には、絶品炒飯の食べ納めなんて如何でしょうか^^? #枚方市#牧野#ラーメン#ラーメン屋#炒飯#チャーハン#醤油ラーメン#塩ラーメン#チャーシュー麺#麺スタグラム#ラーメンインスタグラム#拉麺開花#かいかじゃないよ#らーめんかいほう
本日、店休日の予定でしたが、ディナーのみ営業させて頂きます! 7/28(金)からのトマトクリームラーメンのレギュラー化に伴い、 「絶品炒飯セット」が、本日を持ちまして終売致します🍜 店主の炒飯ファンの皆様申し訳ございません... (当店、火口の関係で、炒飯をやると、営業中にチャーシューの仕込みが出来ないのです💦) ご夕食には、絶品炒飯の食べ納めなんて如何でしょうか^^? #枚方市 #牧野 #ラーメン #ラーメン屋 #炒飯 #チャーハン #醤油ラーメン #塩ラーメン #チャーシュー麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #拉麺開花 #かいかじゃないよ #らーめんかいほう 
もつ鍋らしく、〆のチャンポンを入れた感じの一杯です。コリコリ食感のホルモンにメロメロ😆
#福岡市 #中央区 #チャンポン 
#チャンポンパトロール #チャンポンインスタグラマー 
#foodie #foodstagram #麺スタグラム 
#華らーめん #もつちゃんぽん #ホルモン #もつ鍋
野菜塩ラーメンです。

見た目正油ラーメンですが、塩ラーメンです。メンマが濃い目に見えますが思ったより濃くはないです以外と。鶏ガラのスープで安定感のある味ですね。
野菜の旨味、甘味もスープに馴染んで、細麺との相性抜群です

#ラーメン中毒 #ラーメン #ラーメン屋 #ラーメン日記 #麺スタグラマー #麺活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ramen #クッキンググラム #デリスタグラマー #野菜ラーメン #タンメン #ごちそう #ごちそうさま #ごちそうさまでした #いただきます #ラーメン好き #ラーメン好き #ラーメン部 #昼ご飯 #昼食 #ランチ #自撮り #ヘルシー #美味しい #美味しいもの #中華 #健康
野菜塩ラーメンです。 見た目正油ラーメンですが、塩ラーメンです。メンマが濃い目に見えますが思ったより濃くはないです以外と。鶏ガラのスープで安定感のある味ですね。 野菜の旨味、甘味もスープに馴染んで、細麺との相性抜群です #ラーメン中毒  #ラーメン  #ラーメン屋  #ラーメン日記  #麺スタグラマー  #麺活  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ramen  #クッキンググラム  #デリスタグラマー  #野菜ラーメン  #タンメン  #ごちそう  #ごちそうさま  #ごちそうさまでした  #いただきます  #ラーメン好き  #ラーメン好き  #ラーメン部  #昼ご飯  #昼食  #ランチ  #自撮り  #ヘルシー  #美味しい  #美味しいもの  #中華  #健康 
AFURI @恵比寿
柚子塩らーめん

ものすごく久しぶりにAFURIで朝ラー。
柚子のいい香りが優しい気持ちにさせてくれるが、相変わらず値段は優しくない。
でも美味しかったー。

#ラーメン #らーめん #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #AFURI #恵比寿 #阿夫利
花紋@花紋の醤油

スープにエグみがあるので、苦手な人も多いかもしれませんが、個人的には、そこが個性があってクセになるところです。

#三重県  #松阪市  #花紋
#らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部
#ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部
#ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム
#ラーメン食べ歩き  #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen
#noodles  #ramennoodles  #麺活
#麺  #麺好き  #麺スタグラム
花紋@花紋の醤油 スープにエグみがあるので、苦手な人も多いかもしれませんが、個人的には、そこが個性があってクセになるところです。 #三重県  #松阪市  #花紋  #らーめん  #らーめん部  #らーめん倶楽部  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン食べ歩き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン屋  #拉麺  #中華  #ramen  #noodles  #ramennoodles  #麺活  #麺  #麺好き  #麺スタグラム 
金夜分。らーめん潤@亀戸にてニラ肉味噌ラーメンを大油、それに温野菜トピとお疲れビールもしたった。だいぶ追い込まれてきました。明日からの平常運転に備えてガッツリいこうかとこちらに。久々のニラ肉味噌にまたも温野菜トピ。ニラプラス野菜だからヘルスィなのは言うまでもない。今日も美味美味でした。
139
#ラーメン屋で飲み #ビール #beer #日本酒 #つまみ #味玉 #ramen #らぁめん #らあめん #ラーメン #中華そば #拉麺 #noodle #noodles #支那そば #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #亀戸 #らーめん潤 #新潟 #燕三条 #ニラ肉味噌らーめん #何もない別館2017 #7月21日
金夜分。らーめん潤@亀戸にてニラ肉味噌ラーメンを大油、それに温野菜トピとお疲れビールもしたった。だいぶ追い込まれてきました。明日からの平常運転に備えてガッツリいこうかとこちらに。久々のニラ肉味噌にまたも温野菜トピ。ニラプラス野菜だからヘルスィなのは言うまでもない。今日も美味美味でした。 139 #ラーメン屋で飲み  #ビール  #beer  #日本酒  #つまみ  #味玉  #ramen  #らぁめん  #らあめん  #ラーメン  #中華そば  #拉麺  #noodle  #noodles  #支那そば  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンインスタグラマー  #亀戸  #らーめん潤  #新潟  #燕三条  #ニラ肉味噌らーめん  #何もない別館2017  #7月21日 
営業時間
火曜~土曜
11:30~15:00
17:30~24:00
日曜祝日
11:30~22:00
定休日
月曜日(祝日は翌火曜となります)

東武スカイツリーライン
西新井駅東口徒歩6分

琉帆~RuPaN~ホームページ
http://www.tantanmen-rupan.com/

Twitter/FBもあります
フォローお待ちしております

西新井駅へは
東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。

#担々麺琉帆
#担々麺
#無化調
#NonMSG
#自家製
#足立区
#西新井
#竹ノ塚
#ギャラクシティ
#まぜそば
#ラーメン女子
#ラーメン
#ラーメン部
#北千住
#梅島
#麺スタグラム
#汁なし担々麺
#ワンタンメン
#醤油ラーメン
#ジャージャー麺
#ペーパーチキン
#パクチー
#冷し中華
#びゃんびゃん麺
#ラーメンパトロール
#東京グルメ
#夏
#海
#サーフィン
#麺活
営業時間 火曜~土曜 11:30~15:00 17:30~24:00 日曜祝日 11:30~22:00 定休日 月曜日(祝日は翌火曜となります) 東武スカイツリーライン 西新井駅東口徒歩6分 琉帆~RuPaN~ホームページ http://www.tantanmen-rupan.com/ Twitter/FBもあります フォローお待ちしております 西新井駅へは 東武スカイツリーライン/日比谷線/半蔵門線/田園都市線で直通です。 #担々麺琉帆  #担々麺  #無化調  #NonMSG  #自家製  #足立区  #西新井  #竹ノ塚  #ギャラクシティ  #まぜそば  #ラーメン女子  #ラーメン  #ラーメン部  #北千住  #梅島  #麺スタグラム  #汁なし担々麺  #ワンタンメン  #醤油ラーメン  #ジャージャー麺  #ペーパーチキン  #パクチー  #冷し中華  #びゃんびゃん麺  #ラーメンパトロール  #東京グルメ  #夏  #海  #サーフィン  #麺活 
銀座 篝 echika池袋(東京都豊島区/池袋駅)
鶏白湯soba 880円+税(950円) ★★★★★
*
2017年07月
オープン以来、2回目の #銀座篝 さん✨
本店は相変わらずの行列のようですが、こちらは並ばずにいただける #超穴場 😆
*
前回は煮干し中華sobaをいただいたので、今回はお店の顔 鶏白湯sobaを🐓
*
まるでポタージュのような白湯スープは、濃厚にして重すぎずふくよかな味わい、麺との絡みも最高です😍
トッピングも季節を感じる野菜たちと、しっとり鶏チャー🐓
小皿のフライドオニオンや粗みじん生姜、卓上の黒七味を、少しずつレンゲのスープに乗せて味わいます。
丼のスープに溶かしちゃうと勿体なくて😆
*
本店の人気ぶりも納得の美味しさ😋
銀座 篝のお味が手軽に楽しめますよ╰(*´︶`*)╯
*
*
*
#ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ramen #noodle #japan #tokyo #instafood #follow #201707 #2017ahinoodle #echika池袋 #星の数は美味しさではなくわたしの好み度です
銀座 篝 echika池袋(東京都豊島区/池袋駅) 鶏白湯soba 880円+税(950円) ★★★★★ * 2017年07月 オープン以来、2回目の #銀座篝  さん✨ 本店は相変わらずの行列のようですが、こちらは並ばずにいただける #超穴場  😆 * 前回は煮干し中華sobaをいただいたので、今回はお店の顔 鶏白湯sobaを🐓 * まるでポタージュのような白湯スープは、濃厚にして重すぎずふくよかな味わい、麺との絡みも最高です😍 トッピングも季節を感じる野菜たちと、しっとり鶏チャー🐓 小皿のフライドオニオンや粗みじん生姜、卓上の黒七味を、少しずつレンゲのスープに乗せて味わいます。 丼のスープに溶かしちゃうと勿体なくて😆 * 本店の人気ぶりも納得の美味しさ😋 銀座 篝のお味が手軽に楽しめますよ╰(*´︶`*)╯ * * * #ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #ramen  #noodle  #japan  #tokyo  #instafood  #follow  #201707  #2017ahinoodle  #echika池袋  #星の数は美味しさではなくわたしの好み度です 
まくり家 川崎店
まくり家スペシャル+ほうれん草 1,050円 (税込)
遅めの夕食をまくり屋で。定番のスペシャル+ほうれん草増し。
実は閉店間際に滑り込んだこともあり、いつもよりスープやチャーシューが雑な感じだったが、逆に、増したほうれん草がごはん丼器に山盛りきて驚いた。余ったのか(笑)
今回も美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
#ラーメン #らーめん #家系 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ramen #noodle #noodles #poke #spinach #egg #food #foodie #foodstagram #foodporn #instafood #foodpic #foodphotography #dinner #japanesefood #chinesefood #delicious #まくり屋 #川崎
まくり家 川崎店 まくり家スペシャル+ほうれん草 1,050円 (税込) 遅めの夕食をまくり屋で。定番のスペシャル+ほうれん草増し。 実は閉店間際に滑り込んだこともあり、いつもよりスープやチャーシューが雑な感じだったが、逆に、増したほうれん草がごはん丼器に山盛りきて驚いた。余ったのか(笑) 今回も美味しく頂きました。ご馳走さまでした。 #ラーメン  #らーめん  #家系  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ramen  #noodle  #noodles  #poke  #spinach  #egg  #food  #foodie  #foodstagram  #foodporn  #instafood  #foodpic  #foodphotography  #dinner  #japanesefood  #chinesefood  #delicious  #まくり屋  #川崎 
昨夜は恒例のこれ!大勝軒のつけ麺(大)野菜マシメンマ😋
これを猛烈に食べたくなる夜があります😆
#ラーメン #らーめん #町田 #つけ麺 #大勝軒 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodles
味玉鶏煮干そば@麺屋弥栄(松戸)
軽い鶏出汁にあっさり煮干しを合わせたスープ。
鶏、煮干し共にそこそこの旨味あり。
全体的に纏まってて及第点。
#ラーメン 
#らーめん 
#拉麺 
#ramen 
#つけ麺 
#つけめん 
#つけそば 
#油そば 
#まぜそば 
#煮干しそば 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム 
#ラーメン部 
#接客をもう少し頑張ろう 
#麺屋弥栄 
#松戸市松戸新田
#みのり台駅
味玉鶏煮干そば@麺屋弥栄(松戸) 軽い鶏出汁にあっさり煮干しを合わせたスープ。 鶏、煮干し共にそこそこの旨味あり。 全体的に纏まってて及第点。 #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #つけ麺  #つけめん  #つけそば  #油そば  #まぜそば  #煮干しそば  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン部  #接客をもう少し頑張ろう  #麺屋弥栄  #松戸市松戸新田  #みのり台駅 
@関大前
*無双家/ラーメン*
・
硬めこってり多め
・
たまに食べたい
・
ごち。
#麺スタグラム#ラーメンは世界#ラーメンインスタグラマー
#無双家#ラーメン
Ramen Lacan(ABE's2号店)
7/25ニューオープン💓
職場がものすごく近いから
お昼に早速行ってきた( *´﹃` *)💕
何億光年ぶりの塩ラーメン笑

#RamenLacan#ABEs2号店#チャーシュー麺#塩#チャーシューとろとろ#無化調#魚介鶏骨気になる#ラースタグラム#麺スタグラム#ラーメン部#静岡#鷹匠#新静岡
@関大前
*つけ麺雀/辛つけ麺*
・
辛い。美味い。暑い。夏やな。

#ラーメンは世界#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー
#つけ麺雀#辛つけ麺
#本日の一杯 @ #そると
週の真ん中のお疲れさんにはやっぱり麺活。
#本日のオーダー は#特製白湯そば 
濃い目の鶏白湯は#美肌効果 ありそう。うん、これは鍋で食べたい感じ。生トマトは斬新。
全粒粉?の太麺もよかったけど、中細の縮れ麺が合いそうだな。#ごちそうさまでした。★2.5
#ラーメン #つけめん #中華そば
#麺スタ #麺スタグラム #麺スタグラマー
#ラーメン部 #麺活 #下北沢
#本日の一杯  @ #そると  週の真ん中のお疲れさんにはやっぱり麺活。 #本日のオーダー  は#特製白湯そば  濃い目の鶏白湯は#美肌効果  ありそう。うん、これは鍋で食べたい感じ。生トマトは斬新。 全粒粉?の太麺もよかったけど、中細の縮れ麺が合いそうだな。#ごちそうさまでした 。★2.5 #ラーメン  #つけめん  #中華そば  #麺スタ  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活  #下北沢 
太田と一緒に桐龍。
太田はつけ麺300ですた。
自分は小まぜそばカラメ以外マシマシ+生卵+鳥ほぐし。
とっても美味しかったなー😚満足満足。
#桐龍 #まぜそば #麺スタグラム #太田 #初来店
#田中そば店
#中華そば
#味付玉子

田中商店の系列、田中そばさんにて🍜
清湯系のあっさりスープなのに豚骨の風味がする不思議な、でも美味しい癖になるスープ✨
あわせるのは中太のモチモチ麺✨
シンプルだけど妙に深みのある組み合わせです☺️
トロッと味玉、ホロっとチャーシューも大変美味しゅうございました🎵

#マルパパのラー活
↑趣味のラーメン🍜活動まとめ
#らーめん#ラーメン#麺スタグラム#ラーメン部 #豚骨ラーメン#豚骨ラーメンではない
#Ramen#NoodleSoup#japanesenoodle#food#foodgasm#foodpic#yummy#라면#拉面#拉麵
#田中そば店  #中華そば  #味付玉子  田中商店の系列、田中そばさんにて🍜 清湯系のあっさりスープなのに豚骨の風味がする不思議な、でも美味しい癖になるスープ✨ あわせるのは中太のモチモチ麺✨ シンプルだけど妙に深みのある組み合わせです☺️ トロッと味玉、ホロっとチャーシューも大変美味しゅうございました🎵 #マルパパのラー活  ↑趣味のラーメン🍜活動まとめ #らーめん #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン部  #豚骨ラーメン #豚骨ラーメンではない  #Ramen #NoodleSoup #japanesenoodle #food #foodgasm #foodpic #yummy #라면 #拉面 #拉麵 
Cold ramen to beat the summer heat. ☀️
少し酸味があり、胡瓜、茄子、ミョウガ、ナメコなどの具材でサッパリと夏らしい冷やし味噌ラーメン。さすがムタヒロ。
*西国分寺 味噌中華そばムタヒロ / 初夏の冷や汁風ラーメン / 味玉*
#japan #tokyo #nishikokubunji #ramen #ramennoodles #noodles #food #foodporn #coldramen #misoramen #東京 #西国分寺 #味噌中華そばムタヒロ #ムタヒロ #ラーメン #らーめん #冷やしラーメン #麺 #麺スタグラム #中央線 #武蔵野線
Cold ramen to beat the summer heat. ☀️ 少し酸味があり、胡瓜、茄子、ミョウガ、ナメコなどの具材でサッパリと夏らしい冷やし味噌ラーメン。さすがムタヒロ。 *西国分寺 味噌中華そばムタヒロ / 初夏の冷や汁風ラーメン / 味玉* #japan  #tokyo  #nishikokubunji  #ramen  #ramennoodles  #noodles  #food  #foodporn  #coldramen  #misoramen  #東京  #西国分寺  #味噌中華そばムタヒロ  #ムタヒロ  #ラーメン  #らーめん  #冷やしラーメン  #麺  #麺スタグラム  #中央線  #武蔵野線 
生まれて初めて美味しいと思った中華そばです。自家製のちぢれ麺とキリッとしたお醤油と脂の甘さが加わったスープが絶妙です。
#今里#中華そば今里#自家製麺中華そば今里#山口県#防府市#山口グルメ#麺スタグラム#麺活#ラーメン倶楽部
#北極やさい 3倍 麺半
前を通りかかったら、寄らずにいられなかった。
汗だくでした。

#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本品川店 
#激辛 #激辛ラーメン #激辛好き #麺スタグラム 
#品川
深夜に食うラーメンは神。🤤 .
.
#角ふじ #麺スタグラム
この時間のラーメン最高!獅子王ほんまに美味いわ〜!!いつもラーメンやけど、今日つけ麺頼んだらめちゃくちゃ美味かった(^^) 1時間前にスタミナかすうどん食うたのにペロッと食えた😁笑 #ラーメン #獅子王 #獅子王ラーメン #味噌ラーメン #かすうどん #龍の巣 #デブ #まっしぐら #ダイエットはまた明日から #毎日ラーメン #食うてる
#大阪ラーメン #心斎橋 #メンスタグラム #麺スタグラム
この時間のラーメン最高!獅子王ほんまに美味いわ〜!!いつもラーメンやけど、今日つけ麺頼んだらめちゃくちゃ美味かった(^^) 1時間前にスタミナかすうどん食うたのにペロッと食えた😁笑 #ラーメン  #獅子王  #獅子王ラーメン  #味噌ラーメン  #かすうどん  #龍の巣  #デブ  #まっしぐら  #ダイエットはまた明日から  #毎日ラーメン  #食うてる  #大阪ラーメン  #心斎橋  #メンスタグラム  #麺スタグラム 
.
疲れたときには
やっぱり辛いもの!🔥🔥🔥
.
二代目の新しく始まった限定時間的に無理だろうなーと思いつつふんわりチラ見したら無理だったので始めからちょっと予定していたこちらに🙏🏼
.
久しぶりの#爆王 の#つけ麺 🔥
これこれこれ!❤️
おいしいーーー!❤️❤️
やっぱりここのこの味大好き!
たまにとてつもなく食べたくなるこの味🤤💕
やっぱり麺もまちがいなくおいしかった❤️
誤爆もちょこっともらったらつけ麺ならいけそうだったのでこんど誤爆いこうかな🙊💭
なんか誤爆やたらおいしいなと思ったら刻みニンニクのせいでした👶🎶.
.
.
.
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles 
#麺スタグラム #麺stagram
#麺navi東海 #ラーメンインスタグラマー
#瓶ビールと共に #ありがとう
#おいしい #おいしいはしあわせ
#帰りに地元でツバメの親子を見たよ
#ツバメっていつまでいるの 
#8月になるよ #大丈夫かな 
#ラーメンつけ麺爆王 #関 #岐阜 #gifu
#201758
. 疲れたときには やっぱり辛いもの!🔥🔥🔥 . 二代目の新しく始まった限定時間的に無理だろうなーと思いつつふんわりチラ見したら無理だったので始めからちょっと予定していたこちらに🙏🏼 . 久しぶりの#爆王  の#つけ麺  🔥 これこれこれ!❤️ おいしいーーー!❤️❤️ やっぱりここのこの味大好き! たまにとてつもなく食べたくなるこの味🤤💕 やっぱり麺もまちがいなくおいしかった❤️ 誤爆もちょこっともらったらつけ麺ならいけそうだったのでこんど誤爆いこうかな🙊💭 なんか誤爆やたらおいしいなと思ったら刻みニンニクのせいでした👶🎶. . . . #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #noodles  #麺スタグラム  #麺stagram  #麺navi東海  #ラーメンインスタグラマー  #瓶ビールと共に  #ありがとう  #おいしい  #おいしいはしあわせ  #帰りに地元でツバメの親子を見たよ  #ツバメっていつまでいるの  #8月になるよ  #大丈夫かな  #ラーメンつけ麺爆王  #関  #岐阜  #gifu  #201758 
御殿は絶対ベタカタ。
仕事帰りに1人で行くのが密かな楽しみなんです。
でもその時間帯ってここで飲んでる人が沢山。私は1滴も飲めないのでサッとラーメンを食べて帰ります…
妙齢の女が1人ラーメン。(´▽`) '` '` '`
酢ダレのかかった豚足も美味しいです!
#長浜御殿#ベタカタ#豚骨ラーメン#長浜ラーメン#福岡#福岡グルメ#麺スタグラム#麺活#ラーメン倶楽部
御殿は絶対ベタカタ。 仕事帰りに1人で行くのが密かな楽しみなんです。 でもその時間帯ってここで飲んでる人が沢山。私は1滴も飲めないのでサッとラーメンを食べて帰ります… 妙齢の女が1人ラーメン。(´▽`) '` '` '` 酢ダレのかかった豚足も美味しいです! #長浜御殿 #ベタカタ #豚骨ラーメン #長浜ラーメン #福岡 #福岡グルメ #麺スタグラム #麺活 #ラーメン倶楽部 
最近食べて美味しかったラーメン🍜
*
こんな時間に食べたくなっちゃった💦
*
なぜにラーメン?
普段は食べたくならないのになぁ〜
*
この気持ちが明日まで続いたら
ラーメン食べよっ(,,> <,,)♥
*
#仙台ラーメン
#多賀城ラーメン
#桜木製麺所 #鶏塩そば #仙プリ #麺スタグラム #ラーメン女子
今晩のラー写📸
さんじ@上野【数量限定】冷やしスペだれ煮干清湯・肉増し・うずら増し×2・和え玉🍜🍜🍜
.
フォローしている方のpostを見て速攻来ました💕
昼行くと待ちがあるのに夜行くと空席あるのね👀
これからは夜行こうっと_φ(・_・
.
さて、まずはもうビジュアルがステキ🌝🌟
かなりのイケ麺です。。。💕
スペだれの内容はわからないですが、辣油とニンニクを効かせている感じがします。
冷たい煮干清湯スープだけだとかなりシャープな味わいだと思うのですが、スペだれが合わさることによって魅惑のジャンキーへと変貌しているよう😚
これ、めっちゃ美味しいです💓
冷たいスープなので肉がレアのまま食べれるところも良いですね!
.
完食後、「足りないよね自分?」と心の中で押し問答開始。。。
連食せず、和え玉食券ポチり👆🏻
何気に和え玉初です🔰
初めは混ぜ混ぜした後そのままパクり😮
うま〜🐴🐴🐴
油そば的なジャンクさで楽しんだ後スープイン。
こりゃ美味しいに決まってますね〜!
和え玉200円でこんなに幸せになるなんて!きんちゃんさんありがとうございます(ToT)
.
スペだれはtwitterで見てて実物どんなんだろ、と未食のままでしたがもっと早く食べておけば良かったです🤣🤣
ごちそうさまでした〜。
.
.
#さんじ #上野さんじ #冷やしスペだれ煮干清湯 #上野 #東京 #tokyo #肉増し #うずら増し増し #和え玉 #冷やしラーメン #ラーメン #ramen #ラーメン日記 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #menstagram
今晩のラー写📸 さんじ@上野【数量限定】冷やしスペだれ煮干清湯・肉増し・うずら増し×2・和え玉🍜🍜🍜 . フォローしている方のpostを見て速攻来ました💕 昼行くと待ちがあるのに夜行くと空席あるのね👀 これからは夜行こうっと_φ(・_・ . さて、まずはもうビジュアルがステキ🌝🌟 かなりのイケ麺です。。。💕 スペだれの内容はわからないですが、辣油とニンニクを効かせている感じがします。 冷たい煮干清湯スープだけだとかなりシャープな味わいだと思うのですが、スペだれが合わさることによって魅惑のジャンキーへと変貌しているよう😚 これ、めっちゃ美味しいです💓 冷たいスープなので肉がレアのまま食べれるところも良いですね! . 完食後、「足りないよね自分?」と心の中で押し問答開始。。。 連食せず、和え玉食券ポチり👆🏻 何気に和え玉初です🔰 初めは混ぜ混ぜした後そのままパクり😮 うま〜🐴🐴🐴 油そば的なジャンクさで楽しんだ後スープイン。 こりゃ美味しいに決まってますね〜! 和え玉200円でこんなに幸せになるなんて!きんちゃんさんありがとうございます(ToT) . スペだれはtwitterで見てて実物どんなんだろ、と未食のままでしたがもっと早く食べておけば良かったです🤣🤣 ごちそうさまでした〜。 . . #さんじ  #上野さんじ  #冷やしスペだれ煮干清湯  #上野  #東京  #tokyo  #肉増し  #うずら増し増し  #和え玉  #冷やしラーメン  #ラーメン  #ramen  #ラーメン日記  #ラーメン女子  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #menstagram 
うー
飲んだ呑んだ。
ラーメン。あいてまへん。
写真で〆

玄屋。酒粕ラーメン。

決して呑んだから酒粕ラーメンな訳じゃないですけれども、とてもヘベレケテおります。あー楽しい楽しい(о´∀`о)

単純に粕汁みたいな味だけじゃなくて、味噌じゃないけど何ていうか何ていうか。。。とにかく美味しいのです✴️✴️ 美味しんぼみたいに言えないなー

#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #noodles #ramen #伏見区 #玄屋 #酒粕ラーメン #まろやか #美味しい
うー 飲んだ呑んだ。 ラーメン。あいてまへん。 写真で〆 玄屋。酒粕ラーメン。 決して呑んだから酒粕ラーメンな訳じゃないですけれども、とてもヘベレケテおります。あー楽しい楽しい(о´∀`о) 単純に粕汁みたいな味だけじゃなくて、味噌じゃないけど何ていうか何ていうか。。。とにかく美味しいのです✴️✴️ 美味しんぼみたいに言えないなー #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #noodles  #ramen  #伏見区  #玄屋  #酒粕ラーメン  #まろやか  #美味しい 
こんばんわ。
仕事帰りにスタッフを連れて得意先のいちばん星へ。ラーメン載せてますがビールと餃子しか食べてません。嘉村氏おすすめの味噌ラーメンがやばたにえんだったのが驚き桃の木参照の気。だったとの事。スイッチ入り同級生の宴へ。酢イカのお通したべて帰りましたとさ。
帰って締にキャーのシューをのんで寝ます。#佐賀#佐賀ラーメン#いただきます#ごちそうさまでした#料理#晩ごはん#ラーメン#らーめん#拉麺#インスタグラム#インスタグラマー#麺スタグラム#Instagram#Instagood#foodpics#picture#pictures#photo#photos#ramen#noodle#saga
こんばんわ。 仕事帰りにスタッフを連れて得意先のいちばん星へ。ラーメン載せてますがビールと餃子しか食べてません。嘉村氏おすすめの味噌ラーメンがやばたにえんだったのが驚き桃の木参照の気。だったとの事。スイッチ入り同級生の宴へ。酢イカのお通したべて帰りましたとさ。 帰って締にキャーのシューをのんで寝ます。#佐賀 #佐賀ラーメン #いただきます #ごちそうさまでした #料理 #晩ごはん #ラーメン #らーめん #拉麺 #インスタグラム #インスタグラマー #麺スタグラム #Instagram #Instagood #foodpics #picture #pictures #photo #photos #ramen #noodle #saga 
過去画像からその2
【鷹流】東京本店@白鶏麺
#麺活 #麺活遠征 #高田馬場 #鷹流 #白鶏麺 #ラーメン #麺スタグラム
2017.7.26 
進化驀進 @肥後橋 
仕事を早上がり出来たので外食を🍴
·
白はまぐりラーメン頂きました😋🍜
·
ライスと高菜は食べ放題という気前のいいお店⚡️⚡️
·
ラーメンには鶏タタキとはまぐりが入っていて
スプーンにとろろがのってました😆
·
ええ出汁出てて美味かった‼️
·
ごちそうさまでした🙏
·
·
#外食 #グルメ #ラーメン #進化驀進 #大阪 #肥後橋 #はまぐりラーメン #にーよんグルメ #食べログ #retty #インスタグラム #グルメスタグラム #麺スタグラム #美味い #旨い
2017.7.26 進化驀進 @肥後橋 仕事を早上がり出来たので外食を🍴 · 白はまぐりラーメン頂きました😋🍜 · ライスと高菜は食べ放題という気前のいいお店⚡️⚡️ · ラーメンには鶏タタキとはまぐりが入っていて スプーンにとろろがのってました😆 · ええ出汁出てて美味かった‼️ · ごちそうさまでした🙏 · · #外食  #グルメ  #ラーメン  #進化驀進  #大阪  #肥後橋  #はまぐりラーメン  #にーよんグルメ  #食べログ  #retty  #インスタグラム  #グルメスタグラム  #麺スタグラム  #美味い  #旨い 
休日のお楽しみ❤ラーメン食べ歩記🍜

#らーめん #麺 #大勝軒 #食 #ラーメン #麺スタグラム #おいしい #美味しい #塩ラーメン #浅沼屋
埼玉県川口市の
『喜多方らーめん小法師 川口東口店』
・
・
「喜多方わんたんラーメン」大盛り990円🍜🍥
・
・ほっとする一杯。🙌
・
・#埼玉県 #川口市 #川口駅 #喜多方らーめん #喜多方ラーメン #小法師川口東口店 #中華料理 #中華そば #らーめん #ラーメン #ramen #noodle #麺 #麺スタグラム #らーめん部 #推し麺
過去画像から
ラーメンきく屋@ラーメン煮玉子入り
#麺活 #宮城県丸森町 #ラーメンきく屋 #ラーメン煮玉子入り #ラーメン #麺スタグラム
#深夜食堂 #きんちゃん に行くのはやめて、こちらでズルリ。これを #自制心 と言っていいのだろうか? #月見そば #そば #蕎麦 #麺スタグラム #soba #かしわや
173 170609 ラーメン@ラーメンこけし

この日はいつもより早く仕事も終わりとうひちチャンス!も、到着したら駐車場満車に大行列で断念

リカバリーはどこにすっかなぁと考えてて思い出したのが此方ラーメンこけしさん 最近ひっそりとオープンされたお店

ラーメンとチャーシュー麺のみの潔いメニュー 勿論ラーメンを注文

簡単に言ってしまえばライトな白湯スープに魚介合わしました〜的な一杯かなと

どうやら無化調だとかでなかなかの拘りを感じるものの・・・・・ 正直言うとまだまだこれからという感じ ベース、ベクトルは悪くないし今後に大きく期待かな

#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #拉麺 #ラー麺  #無化調 #ラーメンこけし #北区 #京都市 #京都府 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー
173 170609 ラーメン@ラーメンこけし この日はいつもより早く仕事も終わりとうひちチャンス!も、到着したら駐車場満車に大行列で断念 リカバリーはどこにすっかなぁと考えてて思い出したのが此方ラーメンこけしさん 最近ひっそりとオープンされたお店 ラーメンとチャーシュー麺のみの潔いメニュー 勿論ラーメンを注文 簡単に言ってしまえばライトな白湯スープに魚介合わしました〜的な一杯かなと どうやら無化調だとかでなかなかの拘りを感じるものの・・・・・ 正直言うとまだまだこれからという感じ ベース、ベクトルは悪くないし今後に大きく期待かな #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #らぁ麺  #拉麺  #ラー麺  #無化調  #ラーメンこけし  #北区  #京都市  #京都府  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー 
二日酔いで体が酸辣湯麺を求めていた。外は灼熱なのに熱々の酸辣湯、滝汗かきながら最高!
酸味と辛味のバランス、具沢山の具たち、トマトに豆腐、きくらげ、ピーマン、キャベツ等々、相当のボリュームで二日酔いも吹っ飛んだ。またこよう。
#きたなトラン #きたなシュラン #星3つ #サンラータンメン#酸辣湯麺#町中華 #浅草#西浅草 #十八番 #浅草グルメ#下町グルメ#食べログ#東京#らーめん#麺スタグラム #麺 #noodle #ramennoodles #Japanesenoodle#hotandsournoodlesoup
麺がちょっとイケてなかった。
あと表の看板は新しくしちゃったみたい。綺麗だった。
二日酔いで体が酸辣湯麺を求めていた。外は灼熱なのに熱々の酸辣湯、滝汗かきながら最高! 酸味と辛味のバランス、具沢山の具たち、トマトに豆腐、きくらげ、ピーマン、キャベツ等々、相当のボリュームで二日酔いも吹っ飛んだ。またこよう。 #きたなトラン  #きたなシュラン  #星3つ  #サンラータンメン #酸辣湯麺 #町中華  #浅草 #西浅草  #十八番  #浅草グルメ #下町グルメ #食べログ #東京 #らーめん #麺スタグラム  #麺  #noodle  #ramennoodles  #Japanesenoodle #hotandsournoodlesoup  麺がちょっとイケてなかった。 あと表の看板は新しくしちゃったみたい。綺麗だった。
秋葉原「九十九里煮干つけ麺 志奈田」淡麗汐煮干そば+味玉
秋葉原の志奈そば田中が先月にリニューアルしたとのことで行ってまいりました。通常はつけ麺メインの煮干スープの店、木曜のみ海老スープ、金曜は勝浦タンタン麺を提供。ラーメンは淡麗と純濃があって今日は淡麗に。結論、リニューアル前のアジ煮干よりも格段に好き。スープはふんわりと煮干の香る感じでシンプルで上品、カエシの塩梅もちょうどいい。感動したのは麺で、平打ちの細麺に変わっていてこれがスープとの相性抜群。相変わらず見た目も美しい。木曜も来よう。 
#グルメ #食べ歩き #飯テロ #foodporn #instafood #麺スタグラム #ラーメン #ramen #煮干し #秋葉原 #末広町
秋葉原「九十九里煮干つけ麺 志奈田」淡麗汐煮干そば+味玉 秋葉原の志奈そば田中が先月にリニューアルしたとのことで行ってまいりました。通常はつけ麺メインの煮干スープの店、木曜のみ海老スープ、金曜は勝浦タンタン麺を提供。ラーメンは淡麗と純濃があって今日は淡麗に。結論、リニューアル前のアジ煮干よりも格段に好き。スープはふんわりと煮干の香る感じでシンプルで上品、カエシの塩梅もちょうどいい。感動したのは麺で、平打ちの細麺に変わっていてこれがスープとの相性抜群。相変わらず見た目も美しい。木曜も来よう。 #グルメ  #食べ歩き  #飯テロ  #foodporn  #instafood  #麺スタグラム  #ラーメン  #ramen  #煮干し  #秋葉原  #末広町 
しろ→あか→梅しろ、と食べて私はくろに落ち着きました。黒毛和牛のきりだしがたっぷり入っています。
肉うどんのような味(うまく表現できなくてごめんなさい)で好きです。
あかの残ったスープにごはんを入れて食べるのも好きです。
やっぱりここではどの味が1番なんて決めきらない…!
#麺やのぉくれ#のぉくれ#田布施#山口県#ラーメン#麺スタグラム#麺活#ラーメン倶楽部
しろ→あか→梅しろ、と食べて私はくろに落ち着きました。黒毛和牛のきりだしがたっぷり入っています。 肉うどんのような味(うまく表現できなくてごめんなさい)で好きです。 あかの残ったスープにごはんを入れて食べるのも好きです。 やっぱりここではどの味が1番なんて決めきらない…! #麺やのぉくれ #のぉくれ #田布施 #山口県 #ラーメン #麺スタグラム #麺活 #ラーメン倶楽部 
先日駒込にある「ガンコンヌードル」へお邪魔してきました。
暑かったので麺が冷たいつけ麺を食べたのですが、海老の風味がすごい。そして濃厚。そしてまろやか。そしてうまい。
炙りチャーシュー丼も香りに食欲を唆られ、あっという間に完食。うん。うまい。
#ガンコンヌードル #つけ麺 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム
#夏季限定
#小アジにぼしの冷しそば 
煮干しの香ばしい風味に、柚子胡椒がピリッと効いている冷たいスープ✨
コキュコキュの麺✨
コリコリの鳥チャーシュー✨
後半搾る徳島産すだち✨
美味しかった😋
また食べたい💕
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ramen #冷たいラーメン #仙台ラーメン #ふじやま #yummy
⭐⭐.
「#焼きあご塩らー麺たかはし新宿店」
「#塩つけ麺」

今回戴くことにしたつけ麺。焼きあご塩らー麺と比べるとかなりさっぱりめ。さらっと食べられて美味しいです。だけど正直ちょっと物足りなさありました。塩は塩でも別物と考えた方が良さそうです。

#ラーメン
#つけめん
#塩つけ麺
#新宿ラーメン
#麺スタグラム
#ramen
#ご対麺
#麺活
#らー活
前々から気になっていた北千住の麺屋音を訪問!特製煮干醤油そば。想像以上の二ボ二ボ!濃厚煮干です。スープにザラザラした煮干が溶け込んでいます。千寿玉という梅が入った肉団子も美味しかった~。接客もラーメン屋とは思えないくらい良い!#ラーメン #北千住 #常磐線 #煮干 #麺屋音 #行列 #ディープな街 #濃厚 #二ボ二ボ #麺スタグラム #メンスタグラム
前々から気になっていた北千住の麺屋音を訪問!特製煮干醤油そば。想像以上の二ボ二ボ!濃厚煮干です。スープにザラザラした煮干が溶け込んでいます。千寿玉という梅が入った肉団子も美味しかった~。接客もラーメン屋とは思えないくらい良い!#ラーメン  #北千住  #常磐線  #煮干  #麺屋音  #行列  #ディープな街  #濃厚  #二ボ二ボ  #麺スタグラム  #メンスタグラム 
*
今日のラーメン

紫陽花の鶏油煮干つけめん(大盛)+チャーシュー
*
サラっとした口当たりのつけ汁は、魚粉に頼らない濃いめの煮干し出汁とコクの効いた鶏油がしっかりと主張していて、クドさがないから、最後まで飽きを感じさせない味わい!つけ麺としては少し華奢な印象の自家製麺は、平打ちの中太ストレートで、割と薄めの形状だから、すすり心地が軽やか!
*
#紫陽花 #名古屋市中川区 #自家製麺 #つけ麺 #ラーメン #ramen #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺navi東海 #ナゴレコラーメンスタンプラリー
* 今日のラーメン 紫陽花の鶏油煮干つけめん(大盛)+チャーシュー * サラっとした口当たりのつけ汁は、魚粉に頼らない濃いめの煮干し出汁とコクの効いた鶏油がしっかりと主張していて、クドさがないから、最後まで飽きを感じさせない味わい!つけ麺としては少し華奢な印象の自家製麺は、平打ちの中太ストレートで、割と薄めの形状だから、すすり心地が軽やか! * #紫陽花  #名古屋市中川区  #自家製麺  #つけ麺  #ラーメン  #ramen  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺navi東海  #ナゴレコラーメンスタンプラリー 
仕事終わりのご飯は旨し!! 豚骨注入中🍜 焼飯も旨い!

#麺活
#麺テロ
#麺スタグラム 
#一日一麺 
#ラーメン
#豚骨注入
#焼飯
#hide飯
駅南 八っすんば

和食屋の冷やしつけそば

透明の皿の中身はトッピングではなく「先付け」として提供されました。

画像では分かりにくいけど、麺が2種類楽しめたり、つけダレはそばつゆっぽいけど、つけ麺として成り立つような、出汁優位の味。

トッピングいらないわけじゃないけど、このつけダレでずっと麺食ってたい🤤🤤🤤 #静岡ラーメン #ラーメン #静岡傾奇者 #麺スタグラム #駅南八っすんば #ラーメンインスタグラマー
駅南 八っすんば 和食屋の冷やしつけそば 透明の皿の中身はトッピングではなく「先付け」として提供されました。 画像では分かりにくいけど、麺が2種類楽しめたり、つけダレはそばつゆっぽいけど、つけ麺として成り立つような、出汁優位の味。 トッピングいらないわけじゃないけど、このつけダレでずっと麺食ってたい🤤🤤🤤 #静岡ラーメン  #ラーメン  #静岡傾奇者  #麺スタグラム  #駅南八っすんば  #ラーメンインスタグラマー 
塩全部のせ、エビス🦐
ラストチューン!
まだ井上さんが居る時に、よく通ったお店。
一番印象に残っているのは、千円の塩かけそばでした😀
麺をお湯じゃなく、鶏スープで茹でるという前代未聞のらぁめんでした😄
14年間お疲れ様でした🍺
#井之上屋 #塩らーめん #ramen #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #春日部
おんじきの塩チャーシュー麺、なんかモヤシの量ちょうど良かったから普通に食えた 世の中珍しいと言われるモヤシ嫌いなんやけど だんだん克服出来て来てんのかね 笑#おんじき庭本 #塩チャーシュー麺 #塩ラーメン #ラーメン#らーめん #noodles #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活
胚芽入りの歯触りの良い麺と優しい口当たりのスープがすごく合います。丁寧に作ってあるなぁ…といつも思います。
#らーめん神#ラーメン神#豚骨ラーメン#有田#福岡#福岡ごはん #福岡グルメ#麺スタグラム#麺活#ラーメン倶楽部
しばらく豚吉食えないからキメてきた #🍜 #麺スタグラム #ramennoodles #ramen #おくすり麺 #ラーメン #豚吉
冷菜トマトらーめん
ラーメンらしからぬ、イタリアンなラーメン。
いつもと趣向が違いどんどん食が進みます、ご馳走さま😆

#東京#赤羽#満月#冷菜トマトらーめん#ラーメン#らーめん#ramen#麺スタグラム
奈良県奈良市  メンヤビビリ
【魚介鶏そば(醤油)】
以前から行きたかったビビリさんへ。
NOROMAと違い駐車場が広いので運転が下手な私でも安心です😅
魚介鶏そばの醤油を選択。
NOROMAと同じで、めちゃくちゃ美味しい😭
特にレアチャーシューが絶品。
本気で奈良の方が羨ましいと思います。

#奈良市#メンヤビビリ#menyabibiri #ラーメン#らーめん #らぁめん #麺スタグラム#魚介鶏そば
奈良県奈良市 メンヤビビリ 【魚介鶏そば(醤油)】 以前から行きたかったビビリさんへ。 NOROMAと違い駐車場が広いので運転が下手な私でも安心です😅 魚介鶏そばの醤油を選択。 NOROMAと同じで、めちゃくちゃ美味しい😭 特にレアチャーシューが絶品。 本気で奈良の方が羨ましいと思います。 #奈良市 #メンヤビビリ #menyabibiri  #ラーメン #らーめん  #らぁめん  #麺スタグラム #魚介鶏そば