an online Instagram web viewer

#麻枝准 medias

Photos

麻枝准の新作アルバムめっちゃ良さそうだ
#visualartskey#麻枝准#熊木杏里#鍵っ子
#10072017

#mymemorys.summersong
AIR「夏影」(2000)

30歳目前に仕事もプライベートも上手くいかず、現実逃避したくてやり出したゲームの曲😣

この曲を聴くと当時の自分と、ゲームのストーリーが重なって、ちょっと涙腺が弱くなる😢

#みすずちん
#どろり濃厚ピーチ味
#ゲルルンジュース
#AIR
#夏影
#鳥の詩
#Key
#麻枝准
Angel Beats!の完全アルバム!
やっとゲット🙌🙌
岩沢さん、ユイちゃんボーカルのガルデモソングに、OP/ED曲、ゲームでの曲。全部収録😭😭
アルバムもう出ないと思ってたから嬉しかった〜!! #angelbeats #ガルデモ #GirlsDeadMonster #LiSA #marina #key #麻枝准 #一番の宝物 #Lia #多田葵
Angel Beats!
PERFECT Vocal Collection!
Girls Dead Monster🎸
#angelbeats#girlsdeadmonster#marina#LiSA#Lia#麻枝准#key#鍵っ子
預訂 麻枝 准 × 熊木杏里 - Long Long Love Song

初回生産限定盤 - CD + DVD
售價:$300 (訂金$100)

通常盤 - CD
售價:$260 (訂金$100)

發售日期:2017/07/26

有意請PM,詳細請到:
https://www.facebook.com/HKJAPANESEMUSICSHOP/
https://www.facebook.com/groups/858595397561421/ 查詢,謝謝。

#香港 #日本代購 #hkjapanesemusicshop #麻枝准 #熊木杏里 #LongLongLoveSong #アニメ #Rewrite #Charlotte
【Angel Beats!】のEDで流れるBrave Songをふと聴きたくなって、昨日動画の編集終わりに聴いていたら歌詞をちゃんと見ながら聴いたことがないことに気づく。ネットで調べて歌詞を見ながら聴いてみるとなんだかたまらない気持ちになってしまい少し泣きそうになったりもした。
.
.
Angel Beats!の物語を構築し、作詞、作曲をした【麻枝 准】の才能と感覚に打ちのめされながら聴き入ってしまいました。この曲の歌詞を見ないで聴いていた人に是非歌詞を見ながら聴いてもらいたい。そして自分がいつでも見れるようにここに記録しておきます。
.
.
.
.
【Brave Song】
いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く
それでもあたしは歩いた それが強さだった
もう何も恐くない そう呟いてみせる
いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ

いつもひとりで歩いてた 行く先には崖が待ってた
それでもあたしは歩いた 強さの証明のため
吹きつける強い風 汗でシャツが張りつく
いつか忘れてしまえるなら 生きることそれはたやすいもの
忘却の彼方へと落ちていくなら それは逃げることだろう
生きた意味すら消えるだろう

風はやがて凪いでた 汗も乾いて
お腹が空いてきたな なにかあったっけ
賑やかな声と共にいい匂いがやってきた

いつもひとりで歩いてた みんなが待っていた

いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
それでもいい 安らかなこの気持ちは それを仲間と呼ぶんだ
いつかみんなと過ごした日々も忘れてどこかで生きてるよ
その時はもう強くなんかないよ
普通の女の子の弱さで涙を零すよ
.
.
.
.
.
#麻枝准 #angelbeats #ab #ガルデモ #girlsdeadmonster #key #死んだ世界戦線 #anime #animes #animefan #animelover #animegirls #animation #animeotaku #animekawaii #noanimenolife #otaku #animeotaku #実況者 #youtube #youtuber #sub4sub #アニメ #アニメ好きな人と繋がりたい
【Angel Beats!】のEDで流れるBrave Songをふと聴きたくなって、昨日動画の編集終わりに聴いていたら歌詞をちゃんと見ながら聴いたことがないことに気づく。ネットで調べて歌詞を見ながら聴いてみるとなんだかたまらない気持ちになってしまい少し泣きそうになったりもした。 . . Angel Beats!の物語を構築し、作詞、作曲をした【麻枝 准】の才能と感覚に打ちのめされながら聴き入ってしまいました。この曲の歌詞を見ないで聴いていた人に是非歌詞を見ながら聴いてもらいたい。そして自分がいつでも見れるようにここに記録しておきます。 . . . . 【Brave Song】 いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く それでもあたしは歩いた それが強さだった もう何も恐くない そう呟いてみせる いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ 孤独さえ愛し笑ってられるように あたしは戦うんだ 涙なんて見せないんだ いつもひとりで歩いてた 行く先には崖が待ってた それでもあたしは歩いた 強さの証明のため 吹きつける強い風 汗でシャツが張りつく いつか忘れてしまえるなら 生きることそれはたやすいもの 忘却の彼方へと落ちていくなら それは逃げることだろう 生きた意味すら消えるだろう 風はやがて凪いでた 汗も乾いて お腹が空いてきたな なにかあったっけ 賑やかな声と共にいい匂いがやってきた いつもひとりで歩いてた みんなが待っていた いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ それでもいい 安らかなこの気持ちは それを仲間と呼ぶんだ いつかみんなと過ごした日々も忘れてどこかで生きてるよ その時はもう強くなんかないよ 普通の女の子の弱さで涙を零すよ . . . . . #麻枝准  #angelbeats  #ab  #ガルデモ  #girlsdeadmonster  #key  #死んだ世界戦線  #anime  #animes  #animefan  #animelover  #animegirls  #animation  #animeotaku  #animekawaii  #noanimenolife  #otaku  #animeotaku  #実況者  #youtube  #youtuber  #sub4sub  #アニメ  #アニメ好きな人と繋がりたい 
預訂 Modification of Key Sounds Label 
售價:$320 (訂金$100)

發售日期:2017/06/23

有意請PM,詳細請到:
https://www.facebook.com/HKJAPANESEMUSICSHOP/
https://www.facebook.com/groups/858595397561421/ 查詢,謝謝。

#香港 #日本代購 #hkjapanesemusicshop #KeySoundsLabel #GirlsDeadMonster #AngelBeats #charlotte #麻枝准
預訂 Angel Beats! PERFECT VOCAL COLLECTION

售價:$340 (訂金$100)

發售日期:2017/06/28

有意請PM,詳細請到:
https://www.facebook.com/HKJAPANESEMUSICSHOP/
https://www.facebook.com/groups/858595397561421/ 查詢,謝謝。

#香港 #日本代購 #hkjapanesemusicshop #AngelBeats #PERFECTVOCALCOLLECTION #麻枝准 #Key #GirlsDeadMonster #アニプレックス #PAWORKS #LiSA #一番の宝物 #CrowSong #Alchemy
《Last Smile》
( It's all just a feeling ...and I don't know why I draw like this... )
2017/6/9,Friday 00:45 a.m..
#abstract #watercolor #watercolorpainting #abstractartist #麻枝准 #やなぎなぎ
I draw tonight's last one with this song .
#麻枝准 #やなぎなぎ
《Bus Stop/2》
2017/6/9,Friday 00:41 a.m..
#abstractartist #watercolor #watercolorpainting #abstract #麻枝准 #熊木杏里
《Bus Stop/1》
2017/6/9,Friday 00:29 a.m..
#abstract #abstractartist #watercolor #watercolorpainting #麻枝准 #熊木杏里
I heard this song and draw out next two abstract art.
#麻枝准 #熊木杏里
夏になると必ず聴きたくなる。
#AIR#夏影#Lia#Key#麻枝准
經過了5年 再回去品嚐當初的神作
只能說 神作依然是神作啊...
.
自從看完CL後
我一直在尋找能讓我哭出來的作品
無論是電影 電視 動畫
但一切都事與願違...
真的是曾經滄海難為水啊!
麻枝准你好討厭😭😭😭
.
5年前我哭得稀裏嘩啦的作品
5年後眼淚依舊不爭氣的流下
我心中永遠的100分--CLANNAD
.
以下開放推薦催淚影視作品!!
我想再認真的哭一場! 
#CLANNAD #麻枝准 #催淚
經過了5年 再回去品嚐當初的神作 只能說 神作依然是神作啊... . 自從看完CL後 我一直在尋找能讓我哭出來的作品 無論是電影 電視 動畫 但一切都事與願違... 真的是曾經滄海難為水啊! 麻枝准你好討厭😭😭😭 . 5年前我哭得稀裏嘩啦的作品 5年後眼淚依舊不爭氣的流下 我心中永遠的100分--CLANNAD . 以下開放推薦催淚影視作品!! 我想再認真的哭一場! #CLANNAD  #麻枝准  #催淚 
-
麻枝准が5年振りにアルバム出すぞー!
しかもMVのイラストで僕が愛してやまないイラストレーターのyaeさんが参加してるとなるとこれはもう購入するしかない。
ちなみに前回のアルバムもお勧めなのですが、先日廃盤になってしまったので運良く新品で見つけられたら是非!
麻枝准らしいオタク心くすぐる良いサウンド良いリリックです。
#麻枝准#熊木杏里#yae
- 麻枝准が5年振りにアルバム出すぞー! しかもMVのイラストで僕が愛してやまないイラストレーターのyaeさんが参加してるとなるとこれはもう購入するしかない。 ちなみに前回のアルバムもお勧めなのですが、先日廃盤になってしまったので運良く新品で見つけられたら是非! 麻枝准らしいオタク心くすぐる良いサウンド良いリリックです。 #麻枝准 #熊木杏里 #yae 
やっぱり可愛い友利奈緒ちゃん。
やる気のなさがいい。
#シャーロット#charlotte #友利奈緒 #乙坂有宇 #チャイナドレス #麻枝准
絶対泣いてしまうやつやん^^;
#KeyVisualArts (ゲームのブランド?)は私がオタクになったきっかけ!!(笑)
#Key作品 のアニメ見たら必ず号泣してしまう^^;
#麻枝准 さん(意外とイケメン(^^))が関わる作品(脚本も音楽も)は大好き
#秋葉原 #秋葉 #Akihabara #akiba #otaku
#Harmonia #SummerPockets #鍵っこ #かぎっこ
中古のCDだけど、Liaさん(@lia_vocalist)のアルバムを集めるだけ集めてみた

key作品関係しか曲は聴いたことが無かったので、その意味も込めてアルバムは買うだけ買ってきました!! 恥ずかしい話、自分はkey作品のゲームはやった事が無く、アニメしか見たことがありません。『リトバス』や『AB!』『Rewrite』『Charlotte』『planetarian』などくらいです。でも毎回泣かせてもらっています。

これをいい機会として、key作品のアニメ等を見直して見ます!! #animelove #key #lia #key作品 #麻枝准 #anime #animejapan #animelover #animegirl #animeworld #music #animemtsic
中古のCDだけど、Liaさん(@lia_vocalist)のアルバムを集めるだけ集めてみた key作品関係しか曲は聴いたことが無かったので、その意味も込めてアルバムは買うだけ買ってきました!! 恥ずかしい話、自分はkey作品のゲームはやった事が無く、アニメしか見たことがありません。『リトバス』や『AB!』『Rewrite』『Charlotte』『planetarian』などくらいです。でも毎回泣かせてもらっています。 これをいい機会として、key作品のアニメ等を見直して見ます!! #animelove  #key  #lia  #key作品  #麻枝准  #anime  #animejapan  #animelover  #animegirl  #animeworld  #music  #animemtsic 
™
換個樂器。
#夏影 
#AIR #Key #神尾観鈴
#麻枝准
#Lia
#piano #cover
艦これハマったという流れから
そういや今まで特にどれにハマったっけなー、と
まとめてみたらこうなった件。
右上から時計回りに年代順、、、
②か③引っかかった人は同世代 笑

①#新世紀エヴァンゲリオン
②#zone #secretbase君がくれたもの 
③#goingsteady #さくらの唄
④#リトルバスターズ #key作品 #麻枝准
⑤#steinsgate #シュタインズゲート
#懐かしい #昔ハマった
艦これハマったという流れから そういや今まで特にどれにハマったっけなー、と まとめてみたらこうなった件。 右上から時計回りに年代順、、、 ②か③引っかかった人は同世代 笑 ①#新世紀エヴァンゲリオン  ②#zone  #secretbase君がくれたもの  ③#goingsteady  #さくらの唄  ④#リトルバスターズ  #key作品  #麻枝准  ⑤#steinsgate  #シュタインズゲート  #懐かしい  #昔ハマった 
・
そして、渚の家の近くにある公園のモデルになってる公園2つにも行ってきた~!1枚目のこのラッコ?とコアラの乗り物みたいのがそのままでびっくりした(笑)
お母さんに聞いてみたら小さい頃どちらの公園でも遊んでたみたいで、勝手に運命感じてますし、嬉しい!w
・
#clannad #clannadafterstory #key#anime#otau#love#instagood #kyotoanimation #クラナド#クラナドアフターストーリー#麻枝准 #京都アニメーション #聖地#羽村
・ そして、渚の家の近くにある公園のモデルになってる公園2つにも行ってきた~!1枚目のこのラッコ?とコアラの乗り物みたいのがそのままでびっくりした(笑) お母さんに聞いてみたら小さい頃どちらの公園でも遊んでたみたいで、勝手に運命感じてますし、嬉しい!w ・ #clannad  #clannadafterstory  #key #anime #otau #love #instagood  #kyotoanimation  #クラナド #クラナドアフターストーリー #麻枝准  #京都アニメーション  #聖地 #羽村 
用事がこの付近であってついでに見てきました☺️
またCLANNADの聖地行けて嬉しい(^-^)
・

#clannad #clannadafterstory #key#anime#otau#love#instagood #kyotoanimation #クラナド#クラナドアフターストーリー#麻枝准 #京都アニメーション #聖地#聖地巡礼#羽村
™
夏の光。
#夏影 
#AIR #Key #神尾観鈴
#麻枝准
#Lia
#guitar #cover
・
続けて失礼します(*^o^*)
改めて、本当に回れて良かった!
大好きな作品がさらに大好きになった(o^^o)
駅からだと歩けなくはないけれど、少し距離があるので自転車がおすすめ🚲
箱根ヶ崎駅の東口にレンタルサイクルがあるので私はそれを使いましたー!(1日200円)
高校生に間違えられたけど、駐輪場のおじさん優しかった(^_^)(^_^) #clannad #clannadafterstory #key#anime#otau#love#instagood #kyotoanimation #クラナド#クラナドアフターストーリー#麻枝准 #京都アニメーション #聖地#箱根ヶ崎
・ 続けて失礼します(*^o^*) 改めて、本当に回れて良かった! 大好きな作品がさらに大好きになった(o^^o) 駅からだと歩けなくはないけれど、少し距離があるので自転車がおすすめ🚲 箱根ヶ崎駅の東口にレンタルサイクルがあるので私はそれを使いましたー!(1日200円) 高校生に間違えられたけど、駐輪場のおじさん優しかった(^_^)(^_^) #clannad  #clannadafterstory  #key #anime #otau #love #instagood  #kyotoanimation  #クラナド #クラナドアフターストーリー #麻枝准  #京都アニメーション  #聖地 #箱根ヶ崎 
・
念願の( i _ i )CLANNADとCLANNAD AFTER STORYの聖地に行って来た!(箱根ヶ崎)
残念ながら桜はまだ咲いていなかったけれど行けて嬉しい(*^o^*)!
とりあえず1番はあの坂を見れて感動したな( i _ i )
1話の朋也と渚の出会いのシーンを思い出す、!
#clannad #clannadafterstory #key#anime#otau#love#instagood #kyotoanimation #クラナド#クラナドアフターストーリー#麻枝准 #京都アニメーション #聖地#箱根ヶ崎
・ 念願の( i _ i )CLANNADとCLANNAD AFTER STORYの聖地に行って来た!(箱根ヶ崎) 残念ながら桜はまだ咲いていなかったけれど行けて嬉しい(*^o^*)! とりあえず1番はあの坂を見れて感動したな( i _ i ) 1話の朋也と渚の出会いのシーンを思い出す、! #clannad  #clannadafterstory  #key #anime #otau #love #instagood  #kyotoanimation  #クラナド #クラナドアフターストーリー #麻枝准  #京都アニメーション  #聖地 #箱根ヶ崎 
◆keyエイプリルフール企画

昨日はエイプリルフールでした

その中で「Rewrite」や「リトルバスターズ!」を製作したゲームメーカーの
「key」が現在制作中の新作「サマーポケッツ」のタイアップとして、飛行船「サマポケ号」での全世界キャラバンを一日限定で行いました。

と、いってもあくまでネタなのですが、一日限定の特設ページにて「サマポケ号」の素材が公開されていて、目撃情報をツイートしよう!とあったので、私も企画に参加してみました

前に行ってきた羊蹄山の写真や同時進行の麻枝准さんの企画ページに飛行船ぶっ混んでツイートしたものの全く反応しませんでしたonz

そして、作曲・シナリオ担当の麻枝准さん本人が歌う新曲も一日限定で公開されていました。

曲は人生の理不尽や希望を綴った物でした。2番目の歌詞「ピザ屋さんはいませんか」は吹きましたが、最後の歌詞はぐっときました。

麻枝さんといえば一年前、心臓の病を患ってしまい、心臓移植をしないと助からないという深刻な病状で、現在人工心臓で命を持ちこたえているそうです

あまり無理はしないで頑張ってほしいのですが、歌のページも翌日には見られなくなってしまったので、本当に発売してほしいです。

keyのエイプリルフールは毎年ガチネタやってるから絶対でるよね!よね!

#エイプリルフール #key
#サマポケ #麻枝准
◆keyエイプリルフール企画 昨日はエイプリルフールでした その中で「Rewrite」や「リトルバスターズ!」を製作したゲームメーカーの 「key」が現在制作中の新作「サマーポケッツ」のタイアップとして、飛行船「サマポケ号」での全世界キャラバンを一日限定で行いました。 と、いってもあくまでネタなのですが、一日限定の特設ページにて「サマポケ号」の素材が公開されていて、目撃情報をツイートしよう!とあったので、私も企画に参加してみました 前に行ってきた羊蹄山の写真や同時進行の麻枝准さんの企画ページに飛行船ぶっ混んでツイートしたものの全く反応しませんでしたonz そして、作曲・シナリオ担当の麻枝准さん本人が歌う新曲も一日限定で公開されていました。 曲は人生の理不尽や希望を綴った物でした。2番目の歌詞「ピザ屋さんはいませんか」は吹きましたが、最後の歌詞はぐっときました。 麻枝さんといえば一年前、心臓の病を患ってしまい、心臓移植をしないと助からないという深刻な病状で、現在人工心臓で命を持ちこたえているそうです あまり無理はしないで頑張ってほしいのですが、歌のページも翌日には見られなくなってしまったので、本当に発売してほしいです。 keyのエイプリルフールは毎年ガチネタやってるから絶対でるよね!よね! #エイプリルフール  #key  #サマポケ  #麻枝准 
💖 #聲優切頁 #彩頁 #動漫切頁
#Supercell

#麻枝准
#堀江由衣 
#中島愛
#新田惠海
#高垣彩陽
#畑亞貴 
#東山奈央
#豐崎愛生 
#sphere
#戶松遙
#LiSa
#渡邊麻友 😹
太多了tag唔哂// $3/p
(無k-on,
其他圖中有名嘅聲優都有
dm看圖w 
有意wtsapp 63962682/電話😳🙏🏻
中銀入數/元朗/klt站面交
#切頁 #声優 #聲優 #darkmoonshop未售品
このアルバムどこしまったんだ…

#麻枝准
#同人CD
麻枝准が作った曲の中でもかなり好き😎
エモいわー。
高校生のころ、ガンスリ観てないけどこのCD買ったもんなー。

#麻枝准
#doll
麻枝准が作った曲の中でもかなり好き😎 エモいわー。 高校生のころ、ガンスリ観てないけどこのCD買ったもんなー。 #麻枝准  #doll 
触れるものを輝かしみゆく 
讓手中的事務閃耀光輝
そんな存在になつてみせるよ
我就要變成那種存在給你看
#Alchemy #麻枝准 #myoudoll #玥
触れるものを輝かしみゆく 讓手中的事務閃耀光輝 そんな存在になつてみせるよ 我就要變成那種存在給你看 #Alchemy  #麻枝准  #myoudoll  #玥 
イズミヤからヒビキのマホウのグッズきたぁー!.hack//黄昏の腕輪伝説からファンである依澄れい先生の絵は、ほんわかしてて大好きなんです。そして、keyの麻枝准(Kanonから大好きです)とのコラボとあって2005年から読んでました。今度の2月に最新巻と最終巻が発売するけど、この世界観がすごく好きなのでアニメ化しないかなぁー・・・と、期待してます(笑) 
#ヒビキのマホウ #イズミヤ #かわいい #依澄れい  #麻枝准 #泣ける #オススメ #こういうの初めて買った #大切にします
イズミヤからヒビキのマホウのグッズきたぁー!.hack//黄昏の腕輪伝説からファンである依澄れい先生の絵は、ほんわかしてて大好きなんです。そして、keyの麻枝准(Kanonから大好きです)とのコラボとあって2005年から読んでました。今度の2月に最新巻と最終巻が発売するけど、この世界観がすごく好きなのでアニメ化しないかなぁー・・・と、期待してます(笑) #ヒビキのマホウ  #イズミヤ  #かわいい  #依澄れい  #麻枝准  #泣ける  #オススメ  #こういうの初めて買った  #大切にします 
#Angelbeats
#heavensdoor
#麻枝准
#浅見百合子
遂に最終巻。。。
1巻からこれまで。
総合的に、、かなり良かったです。涙
音無がココに来る前のみんなの出会い、、、
過去編だね。超良かった。。。
麻枝准様サマ。。
しかも‼‼‼‼
最後のページ、、、重大発表すぎる、、、😱😱😱
「AB真章開幕」だって。
麻枝さんが新規描き下ろし。
もう本当に嬉しい‼‼‼
heavens doorを振り返ってみると、主人公は日向。ヒロインはゆりっぺ。
ABアニメとは違って過去編の野田と大山くんと椎名が結構目立っていて、野田のアンジャッシュ児嶋的な扱いを何回笑ったか。www
椎名すんごい可愛くって大変!笑
天使ちゃんマジ天使。
ガルデモの岩沢がね、、cv#沢城みゆき さんだし、岩沢っていうカッコいいキャラクターがアニメABでも大好きで、3話の岩沢のシーンは号泣もんで、あっもうこのアニメ一生ついてくわ。と思わされた回でもありまして、、、。
アニメでは3話までしか岩沢を見れなかったけど過去編の漫画では岩沢をたっくさん見れるわけで。岩沢の意外な面を知れたし、ガルデモがもっと好きになる。。
日向✖︎ゆりっぺの恋フラグもあったけど、やっぱり、ゆりっぺはリーダーで、日向のこれから出会うユイを思うと胸がきゅぅ。となったり、野田とゆりっぺくっつけばいいのに。って思ったり、遊佐超可愛いって思ったり、、、
読みながら、「うん。アホだな。」ってキャラクター達と感じたり笑😂💦
最終巻、読みたくないな〜なんて思ったけど、、最後のページでまじスキップだから。
はー嬉しい。🙏😢💕
結局TKと藤巻がいっちばん謎なんだよな笑。www
AB最高‼‼‼
真章がどういう風に描かれるかは分からないけど、アニメで真章をやってくれ〜と思う反面、アニメABはアレで終わりで良かったのかもな。
とも思う。
ABゲームはやってないけど、松下ごだんの過去編、、漫画でもいいからやってくれたらいいなぁ。。絶対泣けるんだ、間違いなく。
とにかくこれからもABについていきます! ★
★
★

#マジ天使#ゆりっぺ#AB#key#漫画#オタク#anime#otaku#感動#二次元#声優#最高
#Angelbeats  #heavensdoor  #麻枝准  #浅見百合子  遂に最終巻。。。 1巻からこれまで。 総合的に、、かなり良かったです。涙 音無がココに来る前のみんなの出会い、、、 過去編だね。超良かった。。。 麻枝准様サマ。。 しかも‼‼‼‼ 最後のページ、、、重大発表すぎる、、、😱😱😱 「AB真章開幕」だって。 麻枝さんが新規描き下ろし。 もう本当に嬉しい‼‼‼ heavens doorを振り返ってみると、主人公は日向。ヒロインはゆりっぺ。 ABアニメとは違って過去編の野田と大山くんと椎名が結構目立っていて、野田のアンジャッシュ児嶋的な扱いを何回笑ったか。www 椎名すんごい可愛くって大変!笑 天使ちゃんマジ天使。 ガルデモの岩沢がね、、cv#沢城みゆき  さんだし、岩沢っていうカッコいいキャラクターがアニメABでも大好きで、3話の岩沢のシーンは号泣もんで、あっもうこのアニメ一生ついてくわ。と思わされた回でもありまして、、、。 アニメでは3話までしか岩沢を見れなかったけど過去編の漫画では岩沢をたっくさん見れるわけで。岩沢の意外な面を知れたし、ガルデモがもっと好きになる。。 日向✖︎ゆりっぺの恋フラグもあったけど、やっぱり、ゆりっぺはリーダーで、日向のこれから出会うユイを思うと胸がきゅぅ。となったり、野田とゆりっぺくっつけばいいのに。って思ったり、遊佐超可愛いって思ったり、、、 読みながら、「うん。アホだな。」ってキャラクター達と感じたり笑😂💦 最終巻、読みたくないな〜なんて思ったけど、、最後のページでまじスキップだから。 はー嬉しい。🙏😢💕 結局TKと藤巻がいっちばん謎なんだよな笑。www AB最高‼‼‼ 真章がどういう風に描かれるかは分からないけど、アニメで真章をやってくれ〜と思う反面、アニメABはアレで終わりで良かったのかもな。 とも思う。 ABゲームはやってないけど、松下ごだんの過去編、、漫画でもいいからやってくれたらいいなぁ。。絶対泣けるんだ、間違いなく。 とにかくこれからもABについていきます! ★ ★ ★ #マジ天使 #ゆりっぺ #AB #key #漫画 #オタク #anime #otaku #感動 #二次元 #声優 #最高