an online Instagram web viewer

#w medias

Photos

#0F #ゼロフレーム
単独スタジオ公演「#W」
ほんとにほんとにご来場ありがとうございました!!!!!
この人たちだから、っていうのが絶対的にあって。一緒に作ってる今が全てでありがとう。
そこにあるのは優しさ。
.
怒涛の夏「#SYK」「#ダーリンダーリン」「#W」終わったーーーーじゃないのよーーー!!!
9/13からはオフ・オフ・ブロードウェイ第28弾
「散歩は朝、昼、夜の道」
.
9月でオフオフは3周年です😂👏👏👏
毎月新作で、毎月新しいキャストで、全員が本気で熱量でここまでやってきてるのまじですごいよ!!!!自分で言っちゃうけどすごいよ!?!??
どんなかたちでも巻き込まれてみて!!!!
.
出演者オーディションは今日の22時〆切🙆
#アカルスタジオ にメール送信🙆
#オフオフ#オフオフブロードウェイ
#お芝居#よしもと#なんば#オーディション
#0F  #ゼロフレーム  単独スタジオ公演「#W 」 ほんとにほんとにご来場ありがとうございました!!!!! この人たちだから、っていうのが絶対的にあって。一緒に作ってる今が全てでありがとう。 そこにあるのは優しさ。 . 怒涛の夏「#SYK 」「#ダーリンダーリン 」「#W 」終わったーーーーじゃないのよーーー!!! 9/13からはオフ・オフ・ブロードウェイ第28弾 「散歩は朝、昼、夜の道」 . 9月でオフオフは3周年です😂👏👏👏 毎月新作で、毎月新しいキャストで、全員が本気で熱量でここまでやってきてるのまじですごいよ!!!!自分で言っちゃうけどすごいよ!?!?? どんなかたちでも巻き込まれてみて!!!! . 出演者オーディションは今日の22時〆切🙆 #アカルスタジオ  にメール送信🙆 #オフオフ #オフオフブロードウェイ  #お芝居 #よしもと #なんば #オーディション 
インタビュー記事のこの写真シリーズ好きすき〜😆💕ジョンソクくんのおててに 萌え袖〜やばっ😍🖐😅.
.
おやすみなさい🌙⭐😴
.
.
‪#브이아이피 #영화VIP ‬
#김광일 #이종석 #종석
#leejongsuk #jongsuk
#李钟硕 #李鍾碩 
#イジョンソク #ジョンソク 
#あなたが寝てる間に #VIP 
#W #ピノキオ
#ドクター異邦人
#君の声が聞こえる
#学校2013
近場で終わりがちなまおさんぽ。
ゆかさんぽと一緒🐻🎈🎈
#喫茶アメリカン
#アラビヤ
美知の好きな#コロンビア 飲んだよ。
#喫茶店#W#双子
2017年103杯目
本日のランチ。
がむしゃの冷しスタミナラーメンW。
部下は大盛り(左)
1.5玉と2玉だとそんなに差がないのかな。
夏休み明け初日に体力をつけるための食事だったのに食べ過ぎで午後は眠くてしょうがない。
食べ過ぎ注意だね😅
#ランチ
#らーめん
#ラーメン
#ラーメンインスタグラム
#スタミナラーメンがむしゃ 
#冷しスタミナラーメン
#W
#食べ過ぎ
#夏休み明け
#眠い💤
2017年103杯目 本日のランチ。 がむしゃの冷しスタミナラーメンW。 部下は大盛り(左) 1.5玉と2玉だとそんなに差がないのかな。 夏休み明け初日に体力をつけるための食事だったのに食べ過ぎで午後は眠くてしょうがない。 食べ過ぎ注意だね😅 #ランチ  #らーめん  #ラーメン  #ラーメンインスタグラム  #スタミナラーメンがむしゃ  #冷しスタミナラーメン  #W  #食べ過ぎ  #夏休み明け  #眠い 💤
今週はいよいよ‪VIP 公開🎬
今週もジョンソクくん たくさん見れるかなぁ〜
.
‪브이아이피‬ 대박 화이팅❣️
잘자요 😴good night🌙
.
.
‪#브이아이피 #영화VIP ‬
#김광일
#이종석 #종석
#leejongsuk #jongsuk
#李钟硕 #李鍾碩 
#イジョンソク #ジョンソク 
#あなたが寝てる間に #VIP 
#W #ピノキオ
#ドクター異邦人
#君の声が聞こえる
#学校2013
----------
#guess
--------------
彼女とペアルック▽なら良かったのに
彦工病の男2人で手つなぎデート🤢
周りの目が冷たい、、、 心が痛い(笑)
・
・
・
#guess #❓#🔻 #mens #W #date #🤢
---------- #guess  -------------- 彼女とペアルック▽なら良かったのに 彦工病の男2人で手つなぎデート🤢 周りの目が冷たい、、、 心が痛い(笑) ・ ・ ・ #guess  #❓#🔻 #mens  #W  #date  #🤢
職場の人と飲み🍺からの宅飲み🍶

とても可愛がってくれて大好きな人達💓

息子を見てくれてる旦那に感謝しつつ。
もう3時半。あーきっと明日辛い。

#北海道 #白老 #W #宅飲み #飲み会 #お泊まり#まだ若いな 
#厚かましい人 #お布団 #敷いてくれた優しいママン
#保育士 #尽きない話 #暴露トーク #楽しい
〜2017/08/18〜
今日の賄いは昨日と打って変わって魚、魚、魚🐟

ってほどでもないか(笑)
相変わらず味はvery good😊

#一日一投稿 #バイト#W#賄い#魚魚魚
Good night~♡
#jongsuk0206 
#LeeJongSuk
#actorleejongsuk 
#model👑 
#myprinceleejongsuk
#k_star
#VIP
#W
#君の声が聞こえる
#揺れながら咲く花
#ドクター異邦人
#ピノキオ
#君に泳げ
#イジョンソク#daisukidaisukidaisuki#大好き❤︎*。
#@jongsuk0206
☆
☆
☆
#Cr:photo to owner
#やっぱり✂︎されてるW
#いい所バッサリ😢
#でもいいのよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
#今日の疲れを癒してくれた♡ありがとう😊💓
#だからやっぱりジョンくん👑(⑉• •⑉)❤︎大好き❤
#(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
#明日またね/seeyoutomorrow😴💤🌠👋👋😘
Good night~♡ #jongsuk0206  #LeeJongSuk  #actorleejongsuk  #model 👑 #myprinceleejongsuk  #k_star  #VIP  #W  #君の声が聞こえる  #揺れながら咲く花  #ドクター異邦人  #ピノキオ  #君に泳げ  #イジョンソク #daisukidaisukidaisuki #大好き ❤︎*。 #@jongsuk0206 ☆ ☆ ☆ #Cr :photo to owner #やっぱり ✂︎されてるW #いい所バッサリ 😢 #でもいいのよ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ #今日の疲れを癒してくれた ♡ありがとう😊💓 #だからやっぱりジョンくん 👑(⑉• •⑉)❤︎大好き❤ #(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ #明日またね /seeyoutomorrow😴💤🌠👋👋😘
岐阜県の渡辺酒造店さん 【W 純米 赤磐雄町  無濾過 生原酒】

開栓してますよ❗

#岐阜県#飛騨市#渡辺酒造店#W#ダブリュー#純米#赤磐雄町#無濾過#生原酒#日本酒#地酒#sake#開栓#千葉県#柏#一石#居酒屋#本日営業#決して、決してジャケ買いなんて…………
LINE大富豪やってたら
奇跡的にゆーたがでてきて
思わずスクショ。笑
笑いが止まりません。 #LINE大富豪 #奇跡 #知り合い #運命 #w #笑
ビストロde麺酒場燿 -hikaru- #社員そしてアルバイト募集中
お盆休みも終わりましたでしょうか!?そんな金曜日!!!休日の余韻をたのしみつつ今宵日本酒いかがでしょうか!?ということで。

#店長小原の一押し!#日本酒3本追加しました!日本酒も #ひやおろし が出始めました!ひやおろしも楽しみですー!
#今西(いまにし)
上品なりんごやラムネを思わせる香り!軽快で澄んだ甘味と、みずみずしくハリのある酸、心地よくキレイに切れます!「みむろ杉」の醸造元の30代杜氏の感性が生える新ブランドなんですねー!

#W 赤磐雄町
流通が少ないこちら『W(ダブリュー)』の赤磐雄町!全て50%精米の純米無濾過生原酒です。米違いで仕込んだシリーズ!! #山形正宗 純米辛口
ただ辛いだけでなく旨味も十分あり!とてもバランスのよい純米酒!辛口純米は、山形正宗の中でも最も人気のある定番酒!当店スタッフもみんな大好きな山形正宗辛口!ぜひ!うまい!といってしまってください。
( ^ω^)_凵 ぜひ!!!
絶好調な本日!今宵の締めくくりに麺酒場で一杯ひっかけてからご帰宅くださいませ。m(_ _)m ───────────────
#出前
───────────────
デリバリー(出前)・テイクアウトも可能です。 
#ファインダイン をご利用いただきご注文お願い致します!
▼デリバリー(出前)
https://www.finedine.jp/sph/?scr=detail&id=DP151013143240030001
▼テイクアウト
https://mocci.finedine.jp/sph/?scr=detail&id=DP151013143240030001 ───────────────
#求人
───────────────
#社員アルバイト募集
どなかたか!一緒に働いてくれませんか?!
学生・ダブルワーク・フリーター・主婦.夫の方大歓迎です!
週1回勤務でもOK!美味しいまかない付き!
☎03(3363)2235
▼こちらでも募集内容ご確認いただけます!
https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/27528?_ga=2.132327821.2069677412.1502077191-1023230270.1499060425

まずは!お気軽にお電話ください♪ 
電話以外のご応募は、Facebookのメッセージよりお願いします!
ご応募おまちしております! ───────────────
#menkomono #ハンドメイドアクセサリー
───────────────
麺酒場燿で販売中。 
麺酒場がプロデュースして手作りしている 大人チープアクセサリー
▼#menkomonoショップ

https://www.facebook.com/mensakaba.hikaru/shop/?rt=19
───────────────
#東中野駅徒歩30秒!ラーメン食べて、日本酒のむなら!
麺酒場 燿(ひかる)

中野区東中野4丁目4-5
☎03(3363)2235
■HP  http://www.mensakaba.com/
■FB https://www.facebook.com/mensakaba.hikaru
■Twitter https://twitter.com/mensakabahikaru
■Google+ https://plus.google.com/117371938924826816567/about
■Instagram https://www.instagram.com/mensakabahikaru/
───────────────
#ビストロde麺酒場燿 #東中野 #アルバイト募集 
#ラーメン #焼酎 #日本酒 #居酒屋 #飲酒タグラム 
#sake #instasake #japanesesake
ビストロde麺酒場燿 -hikaru- #社員そしてアルバイト募集中  お盆休みも終わりましたでしょうか!?そんな金曜日!!!休日の余韻をたのしみつつ今宵日本酒いかがでしょうか!?ということで。 #店長小原の一押し !#日本酒3本追加しました !日本酒も #ひやおろし  が出始めました!ひやおろしも楽しみですー! #今西 (いまにし) 上品なりんごやラムネを思わせる香り!軽快で澄んだ甘味と、みずみずしくハリのある酸、心地よくキレイに切れます!「みむろ杉」の醸造元の30代杜氏の感性が生える新ブランドなんですねー! #W  赤磐雄町 流通が少ないこちら『W(ダブリュー)』の赤磐雄町!全て50%精米の純米無濾過生原酒です。米違いで仕込んだシリーズ!! #山形正宗  純米辛口 ただ辛いだけでなく旨味も十分あり!とてもバランスのよい純米酒!辛口純米は、山形正宗の中でも最も人気のある定番酒!当店スタッフもみんな大好きな山形正宗辛口!ぜひ!うまい!といってしまってください。 ( ^ω^)_凵 ぜひ!!! 絶好調な本日!今宵の締めくくりに麺酒場で一杯ひっかけてからご帰宅くださいませ。m(_ _)m ─────────────── #出前  ─────────────── デリバリー(出前)・テイクアウトも可能です。 #ファインダイン  をご利用いただきご注文お願い致します! ▼デリバリー(出前) https://www.finedine.jp/sph/?scr=detail&id=DP151013143240030001 ▼テイクアウト https://mocci.finedine.jp/sph/?scr=detail&id=DP151013143240030001 ─────────────── #求人  ─────────────── #社員アルバイト募集  どなかたか!一緒に働いてくれませんか?! 学生・ダブルワーク・フリーター・主婦.夫の方大歓迎です! 週1回勤務でもOK!美味しいまかない付き! ☎03(3363)2235 ▼こちらでも募集内容ご確認いただけます! https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/27528?_ga=2.132327821.2069677412.1502077191-1023230270.1499060425 まずは!お気軽にお電話ください♪ 電話以外のご応募は、Facebookのメッセージよりお願いします! ご応募おまちしております! ─────────────── #menkomono  #ハンドメイドアクセサリー  ─────────────── 麺酒場燿で販売中。 麺酒場がプロデュースして手作りしている 大人チープアクセサリー ▼#menkomonoショップ  https://www.facebook.com/mensakaba.hikaru/shop/?rt=19 ─────────────── #東中野駅徒歩30秒 !ラーメン食べて、日本酒のむなら! 麺酒場 燿(ひかる) 中野区東中野4丁目4-5 ☎03(3363)2235 ■HP  http://www.mensakaba.com/ ■FB https://www.facebook.com/mensakaba.hikaru ■Twitter https://twitter.com/mensakabahikaru ■Google+ https://plus.google.com/117371938924826816567/about ■Instagram https://www.instagram.com/mensakabahikaru/ ─────────────── #ビストロde麺酒場燿  #東中野  #アルバイト募集  #ラーメン  #焼酎  #日本酒  #居酒屋  #飲酒タグラム  #sake  #instasake  #japanesesake 
私の洋服紹介~👏💕 私が着てる服は、だいたいWEGOデス!w😂

こんな感じで、これからも乗せていこうかなって思いまーす!💜💜💜 ティーシャツ  WEGO

スカート  WEGO

バッグ  W♡C

です!!!! 互いフォロ~、交換宣伝しませんか?💜 DM来てくれたらシマス!😉👍✨是非宜しくお願いします

#fff#f4f#して欲しい方はDM#コメント大歓迎 #コメント #コメント返し #コメント大歓迎👍😊💕 #フォロー募集 #フォロー歓迎 #フォロー返します #フォローミー #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ#WEGO#pink#ピンク#W♡C#可愛い#互いフォロ~#交換宣伝💞 #DMまで#宜しくお願いします
私の洋服紹介~👏💕 私が着てる服は、だいたいWEGOデス!w😂 こんな感じで、これからも乗せていこうかなって思いまーす!💜💜💜 ティーシャツ WEGO スカート WEGO バッグ W♡C です!!!! 互いフォロ~、交換宣伝しませんか?💜 DM来てくれたらシマス!😉👍✨是非宜しくお願いします #fff #f4f #して欲しい方はDM #コメント大歓迎  #コメント  #コメント返し  #コメント大歓迎 👍😊💕 #フォロー募集  #フォロー歓迎  #フォロー返します  #フォローミー  #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレ #WEGO #pink #ピンク #W ♡C#可愛い #互いフォロ ~#交換宣伝 💞 #DMまで #宜しくお願いします 
はーやく泊まりたいなd(ゝω・´○)
#福島に帰ってきたよ#実家が好き
#できれば #宮古に住みたい#いや、本当は#八戸住みたい#w#💕
今日はしおとプール!
2回目ー
顎があああああw
のびた💕
#楽しかった #プール #意外とね #w
今年のセンイル ファンミ決まった💕👏👏
9/10 16時から オリンピックホール
.
. 
#이종석 #종석
#leejongsuk #jongsuk
#李钟硕 #李鍾碩 
#イジョンソク #ジョンソク 
#あなたが寝てる間に ‪#브이아이피
#W #ピノキオ
#ドクター異邦人
#君の声が聞こえる
#学校2013
*
*
何ヶ月ぶりかの…🤤♥️
イエデスルネ。サガサナイデクダサイ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ (笑)(笑)
*
*
ぎゃあああたのしみ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥️
楽しみすぎて寝れーん!とか
言いながら少し寝たよね🤔(笑)
*
*

トップスしょこちゃんのおさがり🤤♥️サスペンダー女子久しぶりのくっく👖👓👟なんて歩きやすいの🙁←
体力持つかなー( °_° )ノ(笑)(笑)
てか気温差やばそー。
あぁーたのしみーっ。(笑)
*
*
#何ヶ月かぶりかの#ふへへへへ
#たのしみ#みんなガチなコスプレせんゆーてw#やけんサスペンダー女子してきたよ#家出#してみよっか#w#いてきます#とぅでぃず茉梨奈#え。#何よりも早く会いたい#笑顔で家出(笑)#ベレー帽#好き#暑そう#濡髪#おーいぇーootd#todays#code
* * 何ヶ月ぶりかの…🤤♥️ イエデスルネ。サガサナイデクダサイ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ (笑)(笑) * * ぎゃあああたのしみ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥️ 楽しみすぎて寝れーん!とか 言いながら少し寝たよね🤔(笑) * * トップスしょこちゃんのおさがり🤤♥️サスペンダー女子久しぶりのくっく👖👓👟なんて歩きやすいの🙁← 体力持つかなー( °_° )ノ(笑)(笑) てか気温差やばそー。 あぁーたのしみーっ。(笑) * * #何ヶ月かぶりかの #ふへへへへ  #たのしみ #みんなガチなコスプレせんゆーてw #やけんサスペンダー女子してきたよ #家出 #してみよっか #w #いてきます #とぅでぃず茉梨奈 #え 。#何よりも早く会いたい #笑顔で家出 (笑)#ベレー帽 #好き #暑そう #濡髪 #おーいぇーootd #todays #code 
キャナルシティでのご飯🙌
具材全部のせです!笑  ごちそうさまでした(●´_ _)
初代秀ちゃんっていうラーメンスタジアム内の博多ラーメン✨
めっちゃ美味しかった💚
#キャナルシティ #ラーメン #博多ラーメン #ネギ #全部のせ #秀ちゃんラーメン #博多 #福岡 #summer #date #w #fukuoka #darling #lunch #japan
.
.
呼子にイカ食べに行く予定やったのに
福津を満喫してしまっちゃった🐖💕
.
.
#ゆるーく#今日も#のんびり#W#三宅#今日#は#途中#トリプル#三宅#になった#爆笑#次は#ちゃんと#呼子#行こう#ネ#🐖🐖💗#1日#ありがとう❤︎
昨晩は久しぶりの先輩!
まさか、黒毛を食べさせて頂けるなんて…😳
持つべきものは先輩ですな😜

#しゃぶしゃぶ #先輩 #久しぶり #W #こうすけ #黒毛和牛
山鹿灯篭祭りいきました〜
Wデートでした✨
#夏 #夏祭り #山鹿 #灯篭 #w #デート #浴衣 #甚平 #和服 #花火 #summer #darling #date #green #black #blue
ねこぺん日和カフェへ行ってきました。

初のキャラものカフェに行ってきました!

なかなかこういうのも新鮮でおもしろかった & 癒されました✨

2枚目は黒ごまシェイク。ねこくんはわたあめでできてました👀‼ 3枚目の小籠包がなかなかシュールです(笑) 
#ねこぺん日和カフェ #ねこぺん #キャラもの #オムライス #小籠包 #シュールすぎた #w #こうきゅうなくるま #いちいち可愛い #原宿カフェ
ねこぺん日和カフェへ行ってきました。 初のキャラものカフェに行ってきました! なかなかこういうのも新鮮でおもしろかった & 癒されました✨ 2枚目は黒ごまシェイク。ねこくんはわたあめでできてました👀‼ 3枚目の小籠包がなかなかシュールです(笑) #ねこぺん日和カフェ  #ねこぺん  #キャラもの  #オムライス  #小籠包  #シュールすぎた  #w  #こうきゅうなくるま  #いちいち可愛い  #原宿カフェ 
'
'
仕事終わり映画見に行って
お泊まりして金沢🤞🏽♡
.
#お互い #仕事 #あるんに
#毎回 #休日 #かぶる #🐃
#これって #かなり #すごくない?
#また #来週 #いや #今週? #W
#杏奈が #泊まりに #来る度に 
#あたしの #服が #消えていき 
#杏奈の #服が #増えていく。
#今日も #お疲れ #カンパーイッ
#🦉 #and #🇨🇳
✨來上海 寶貝們被拍照囉✨
( 陸續增加中)
(這只是冰山的一角)
(有些快用完的這次當然沒帶在身上) 🛍家裡還有一堆躺著的寶貝們在等我哩 🛍

#寶貝可可麗 
#Babycoccole
#10/10APOTHECARY
#LaMer海洋拉娜
#Lancôme
#EsteeLauderTaiwan雅詩蘭黛
#Dr.Ci:Labo
#SOFINATaiwan
#Aveda
#W.Show肌膚保水專家
#skincode仕馨蔻德 - 台灣總代理
#GreenPharmacy
#嬌生Acuvue超涵水系列
#DECORTE黛珂Taiwan
#banilaco
#橙魚油
#白肌
#百洛
✨來上海 寶貝們被拍照囉✨ ( 陸續增加中) (這只是冰山的一角) (有些快用完的這次當然沒帶在身上) 🛍家裡還有一堆躺著的寶貝們在等我哩 🛍 #寶貝可可麗  #Babycoccole  #10 /10APOTHECARY #LaMer海洋拉娜  #Lancôme  #EsteeLauderTaiwan雅詩蘭黛  #Dr .Ci:Labo #SOFINATaiwan  #Aveda  #W .Show肌膚保水專家 #skincode仕馨蔻德  - 台灣總代理 #GreenPharmacy  #嬌生Acuvue超涵水系列  #DECORTE黛珂Taiwan  #banilaco  #橙魚油  #白肌  #百洛 
暑いねぇ〜🔥
☪*
#暑い#快晴#晴れ
☪*
#電球ソーダ 中は #ソーダ じゃなくて #オレンジジュース#w
オフィシャル、ジュニアと、新たにWのプラカードが仲間入り!!
#ドッジボール #小学生 #木津川市 #梅美台 #プラカード #手作り #W #Wは最強 #オフィシャル #ジュニア
W❤︎Cやっぱ店内かわいいわ
Part2 ww
ほんまにファンシーで憧れる💜
でもこんな部屋やったら落ち着かんやろな😂
#W❤︎C#wego#opa#心斎橋#bedroom #ソフトクリーム#キラキラ#ファンシー
今日は、朝からネイルdays♡
ハンド&フット♡♡
10時予約やのに二度寝して起きたの9時半過ぎててびっくりした😱😱 #着替えてスッピンでとりあえずgo
#間に合った #家から近くてよかった#チャリンコ範囲素敵 #ネイルのはしご
#朝4時まで #起きてた
#韓ドラ #W #面白すぎ #イジョンソク #カッコよすぎ #早く続きが見たい#ネイル #nail #ハンド #フット #フットネイル
今日は、朝からネイルdays♡ ハンド&フット♡♡ 10時予約やのに二度寝して起きたの9時半過ぎててびっくりした😱😱 #着替えてスッピンでとりあえずgo  #間に合った  #家から近くてよかった #チャリンコ範囲素敵  #ネイルのはしご  #朝4時まで  #起きてた  #韓ドラ  #W  #面白すぎ  #イジョンソク  #カッコよすぎ  #早く続きが見たい #ネイル  #nail  #ハンド  #フット  #フットネイル 
昨日のジョンソクくんの あひる雲🐥☁️.
可愛いから あひる🐥🐥ジョンくん と또치 ジョンくん(또치 は厳密にはダチョウ?なのかなぁ😅💦)
@jongsuk0206 .
.
.
Happy sunday💕.
.
. 
#이종석 #종석
#leejongsuk #jongsuk
#李钟硕 #李鍾碩 #또치
#イジョンソク #ジョンソク 
#브이아이피 
#영화VIP ‬
#김광일 #あなたが寝てる間に 
#W #ピノキオ
#ドクター異邦人
#君の声が聞こえる
#学校2013
昨日のジョンソクくんの あひる雲🐥☁️. 可愛いから あひる🐥🐥ジョンくん と또치 ジョンくん(또치 は厳密にはダチョウ?なのかなぁ😅💦) @jongsuk0206 . . . Happy sunday💕. . . #이종석  #종석  #leejongsuk  #jongsuk  #李钟硕  #李鍾碩  #또치  #イジョンソク  #ジョンソク  #브이아이피  #영화VIP  ‬ #김광일  #あなたが寝てる間に  #W  #ピノキオ  #ドクター異邦人  #君の声が聞こえる  #学校2013 
22歳になりました🐰💓大阪出てきたの18歳なのに時の流れは早いなあ☹️💭(笑)みんなに祝ってもらえて幸せでした( ´:ω:` )💕💕💕とーやちゃんもフライングおめでと😆💓 #誕生日 #birthdayparty #birthday #PLUS #22歳 #あむちゃん #みろちん #ゆたん #ゆたぱぱ #ありがと #🐰💕#0時にテキーラ #w #からの #直瓶一気 #顔面ケーキは #免れました #秒速テキーラ #すぐ死んだ #けど #楽しかった #🙂💓 #みんなだいすき #❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ラインに電話もたくさん🐥💓嬉しいすぎたー😢💓💓💓💓💓
22歳になりました🐰💓大阪出てきたの18歳なのに時の流れは早いなあ☹️💭(笑)みんなに祝ってもらえて幸せでした( ´:ω:` )💕💕💕とーやちゃんもフライングおめでと😆💓 #誕生日  #birthdayparty  #birthday  #PLUS  #22歳  #あむちゃん  #みろちん  #ゆたん  #ゆたぱぱ  #ありがと  #🐰💕#0時にテキーラ  #w  #からの  #直瓶一気  #顔面ケーキは  #免れました  #秒速テキーラ  #すぐ死んだ  #けど  #楽しかった  #🙂💓 #みんなだいすき  #❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ラインに電話もたくさん🐥💓嬉しいすぎたー😢💓💓💓💓💓
今日は笑談呑み
でした。

イジリ
イジラレ
笑う。

それも
酒の肴。

1枚目、
出掛ける前に
水分取って。

2枚目、
白トウモロコシと
トウモロコシ茶割

どんな飲み方デショウ?
色々呑んだ内の一つ。

#今日 #飲み会 
#W×トウモロコシ #水分取って 
#色々呑むの一つ 
#イジリ、イジラレ #笑う
今日は笑談呑み でした。 イジリ イジラレ 笑う。 それも 酒の肴。 1枚目、 出掛ける前に 水分取って。 2枚目、 白トウモロコシと トウモロコシ茶割 どんな飲み方デショウ? 色々呑んだ内の一つ。 #今日  #飲み会  #W ×トウモロコシ #水分取って  #色々呑むの一つ  #イジリ 、イジラレ #笑う 
#ラッキーチャチャチャ
.
もう可愛いが溢れすぎてて何も言えないとにかく可愛い。
.
「きっと最高な めっちゃハッピーな 恋愛恋愛 しちゃうぞ
青春青春 しちゃいま〜す しちゃいま〜す」
…浅っ!この平和ボケの頭がハッピーな感じがたまらん。
.
ミニモニシャカシャカパンツに続きミニモニサンバイザー
本当好き…小さい頃ほんっと憧れてた…
あと瞳にライトが当てられてるmvってなんでこんなにも
可愛くなっちゃうのか。昔っぽいけどかわいい。
加護ちゃんほんっっとに可愛い。世界で一番可愛い。
んぱんぱってリズム取って口動かしてるところかわいい。
加護ちゃんが寄り目するとめちゃくちゃかわいい。
仕草がいちいちかわいい。しちゃいま〜すがかわいい。
辻ちゃんと二人になると悪ガキに拍車がかかってかわいい。
辻加護が繰り広げるファンタジー。この当時から好きで
いれたことプライスレス。お金で買えない価値がある。
.
.
.
.
.
#ハロプロ #ミニモニ #ダブルユー #w #辻加護 #辻希美 #加護亜依 #高橋愛 #ミカ #矢口真里 #モーニング娘 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #カントリーガールズ #ピンククレス #buono
#ラッキーチャチャチャ  . もう可愛いが溢れすぎてて何も言えないとにかく可愛い。 . 「きっと最高な めっちゃハッピーな 恋愛恋愛 しちゃうぞ 青春青春 しちゃいま〜す しちゃいま〜す」 …浅っ!この平和ボケの頭がハッピーな感じがたまらん。 . ミニモニシャカシャカパンツに続きミニモニサンバイザー 本当好き…小さい頃ほんっと憧れてた… あと瞳にライトが当てられてるmvってなんでこんなにも 可愛くなっちゃうのか。昔っぽいけどかわいい。 加護ちゃんほんっっとに可愛い。世界で一番可愛い。 んぱんぱってリズム取って口動かしてるところかわいい。 加護ちゃんが寄り目するとめちゃくちゃかわいい。 仕草がいちいちかわいい。しちゃいま〜すがかわいい。 辻ちゃんと二人になると悪ガキに拍車がかかってかわいい。 辻加護が繰り広げるファンタジー。この当時から好きで いれたことプライスレス。お金で買えない価値がある。 . . . . . #ハロプロ  #ミニモニ  #ダブルユー  #w  #辻加護  #辻希美  #加護亜依  #高橋愛  #ミカ  #矢口真里  #モーニング娘  #Berryz工房  #c_ute  #アンジュルム  #スマイレージ  #juicejuice  #こぶしファクトリー  #つばきファクトリー  #カントリーガールズ  #ピンククレス  #buono 
はい、ど真ん中真ん前!✨🏃
Mrsからのmiwa後半からポルノまでの長時間、水分持参忘れてカラッカラの状態で参戦しましたww(熱中症)
KANA-BOONの時には顔面蹴られるは踏まれるは靴吹っ飛ぶは...(優しいお兄さんがちゃんと拾ってくれましたw)
でもでも最高に楽しかった...
どんな今までの数々のライブでも叶わなかったポルノさんの目の前真ん前!
かっこよすぎて可愛すぎてもう😭💓 夏フェス邦ロック最高!✨🏃
#ロッキン#ロッキン2017#ポルノグラフィティ#ポルノ#KANA-BOON#最高#夏フェス#幸せ#楽しかった#もう余韻#あざだらけ#w#邦ロック
はい、ど真ん中真ん前!✨🏃 Mrsからのmiwa後半からポルノまでの長時間、水分持参忘れてカラッカラの状態で参戦しましたww(熱中症) KANA-BOONの時には顔面蹴られるは踏まれるは靴吹っ飛ぶは...(優しいお兄さんがちゃんと拾ってくれましたw) でもでも最高に楽しかった... どんな今までの数々のライブでも叶わなかったポルノさんの目の前真ん前! かっこよすぎて可愛すぎてもう😭💓 夏フェス邦ロック最高!✨🏃 #ロッキン #ロッキン2017 #ポルノグラフィティ #ポルノ #KANA -BOON#最高 #夏フェス #幸せ #楽しかった #もう余韻 #あざだらけ #w #邦ロック 
Wチーズのトマトスパゲティ バジル風味
バリ美味しかった💗

#w #cheese #overcome #fukuoka #tenzin #tomato #spaghetti #delicious #instagood #instafood #instapicture
普段優しすぎる愛佳が!父親となんかあったのかめっちゃおこ!
笑だけどほんとに父親わうざい。笑
#普段 #めっちゃ #優しい #友達 #が #キレとる 
#たしかに #父親 #わ #うざい #w #line
・
マミーから遅めの誕生日プレゼントもらった😭すぐお礼のLINEして、返ってきた言葉とかも含めて嬉しすぎて泣きそうになった。東京出てきて大変すぎて日々苦戦してるから、もういっそのこと地元に帰ってまだまだママに甘えたいっていう気持ちが出てくる😭でも応援してくれてるしたくさん心配もかけてる分頑張る😭💕本当にありがとう〜
#誕生日プレゼント #誕生日 #7月15日 #だったんだけど #w #嬉しすぎる #ありがとう #😍 #頑張ります #母の愛
・ マミーから遅めの誕生日プレゼントもらった😭すぐお礼のLINEして、返ってきた言葉とかも含めて嬉しすぎて泣きそうになった。東京出てきて大変すぎて日々苦戦してるから、もういっそのこと地元に帰ってまだまだママに甘えたいっていう気持ちが出てくる😭でも応援してくれてるしたくさん心配もかけてる分頑張る😭💕本当にありがとう〜 #誕生日プレゼント  #誕生日  #7月15日  #だったんだけど  #w  #嬉しすぎる  #ありがとう  #😍 #頑張ります  #母の愛 
今田屋?のカツ丼食べてきた!!
めっちゃ味染みてて美味しかった!
味濃かったし、濃いの好きな人はいいかもねw
でも量多くてお腹いっぱいになりすぎた
#今田屋 #ソースカツ丼 #極厚 #美味しかった #待ち時間 #長かった #笑 #味 #濃かった #もう #何も食べたくない #w
昨日のお酒 #写楽 #爛漫 #天青 #W