an online Instagram web viewer

#0813 medias

Photos

.
#day1 #0813 #day2 #0814
.
羽田→トロント→シャーロットタウン🇨🇦
移動時間は約1日
.
学校は煉瓦造りで芝生の広がる白金&戸塚MIXみたいな落ち着く感じ☺️
.
#16egupei #UPEI #PEI #Canada
. #day1  #0813  #day2  #0814  . 羽田→トロント→シャーロットタウン🇨🇦 移動時間は約1日 . 学校は煉瓦造りで芝生の広がる白金&戸塚MIXみたいな落ち着く感じ☺️ . #16egupei  #UPEI  #PEI  #Canada 
.
イーデンゼン最終日🇩🇪
朝一に教会、そして地元の消防団にお邪魔しました🚒
はしご車には乗れやんかってめっちゃくちゃ残念やったけど、ほんまの出動を見れて肌で感じるものはおっきかったです。
.
そして、午後はお城を巡りました。ヨーロッパの歴史はおもしろい。もっと知りたい!と感じました。
.
そして帰ってきてからはペタンクに、鬼ごっこ、そして大食い大会、、からの体育館でドッチボール大会👟
あした離れるのいややなぁ〜やっぱり、別れはさみしい!そんな気分になりました。
.
.

#0813 #第44回 #日独同時交流 #2017 #日本団 #近畿ブロック #44. #deutsch #japanischer #Sportjugend #Simultanaustausch #dsj #🇩🇪 #🇯🇵 #🎽
. イーデンゼン最終日🇩🇪 朝一に教会、そして地元の消防団にお邪魔しました🚒 はしご車には乗れやんかってめっちゃくちゃ残念やったけど、ほんまの出動を見れて肌で感じるものはおっきかったです。 . そして、午後はお城を巡りました。ヨーロッパの歴史はおもしろい。もっと知りたい!と感じました。 . そして帰ってきてからはペタンクに、鬼ごっこ、そして大食い大会、、からの体育館でドッチボール大会👟 あした離れるのいややなぁ〜やっぱり、別れはさみしい!そんな気分になりました。 . . #0813  #第44回  #日独同時交流  #2017  #日本団  #近畿ブロック  #44 . #deutsch  #japanischer  #Sportjugend  #Simultanaustausch  #dsj  #🇩🇪 #🇯🇵 #🎽
今年の夏は本当に充実した🎵
毎年行くお台場夢大陸にも行けたし、居酒屋えぐざいるにもスムーズに入れてよ〜💕
大好きなONE PIECEも見れて満足😊💕
#0813 #お台場夢大陸 #居酒屋えぐざいるpark2017  #ONE PIECE #お腹も心も満足🤗 
#また来年も行きたいなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✨🕸🦇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2017 #0813
#秋芳洞 #鍾乳洞 
#山口県
#0813#茨城県自然博物館 #つくばエキスポセンター 
貴重なお盆休み🙋本来は新盆だから実家待機してなくちゃならんけど家族で出かけられる貴重な時間だから行ったー!!多分人より好奇心旺盛な2人は見るものに興奮してすぐどっか行っちまうわけですよ。午前で見終わってそのままプラネタリウム💫りおんはもっとガチの星の話が見たかったらしく物足りなかった模様。次からはそうしよ🤑

#母さん秒殺で寝ちまったよ#息子途中帰りたがっていたってよ#ドラえもーーーーん#次は年末年始#旅行行きたい#小3#年中
#0813 #茨城県自然博物館  #つくばエキスポセンター  貴重なお盆休み🙋本来は新盆だから実家待機してなくちゃならんけど家族で出かけられる貴重な時間だから行ったー!!多分人より好奇心旺盛な2人は見るものに興奮してすぐどっか行っちまうわけですよ。午前で見終わってそのままプラネタリウム💫りおんはもっとガチの星の話が見たかったらしく物足りなかった模様。次からはそうしよ🤑 #母さん秒殺で寝ちまったよ #息子途中帰りたがっていたってよ #ドラえもーーーーん #次は年末年始 #旅行行きたい #小3 #年中 
.
.
#0813
#BRIDGE
#Repost @___miyuu.ocj___ (@get_repost)
・・・
Elina Crew💄🔮
・ ・ ・
#ElinaCrew #honestly #feelateye #瞳で感じる瞬間 #dance #performance #0813 #thankful #emotional
ㅤ
8.13(日)- アクアリウム展 、おばけ屋敷 、きもい展 、海遊館 、鳥貴族

8.15(火)- 六甲山牧場 
ㅤ
お盆しかない夏休み
めちゃんこ楽しんだ🌞✨
ありがとうなり☺️
ㅤ
テストも終わり来週から1週間×2の実習、、
共に頑張ろう🙆🌼
ㅤ
#0813 #0815
#バイトと圭介くんで埋まった夏休み⚯̮ 
#1期目の実習地は地元のため実家に帰宅
#このタイミングで地元の友達に会えちゃう
ㅤ 8.13(日)- アクアリウム展 、おばけ屋敷 、きもい展 、海遊館 、鳥貴族 8.15(火)- 六甲山牧場 ㅤ お盆しかない夏休み めちゃんこ楽しんだ🌞✨ ありがとうなり☺️ ㅤ テストも終わり来週から1週間×2の実習、、 共に頑張ろう🙆🌼 ㅤ #0813  #0815  #バイトと圭介くんで埋まった夏休み ⚯̮  #1期目の実習地は地元のため実家に帰宅  #このタイミングで地元の友達に会えちゃう 
#Repost @___miyuu.ocj___ (@get_repost)
・・・
Elina Crew💄🔮
・ ・ ・
#ElinaCrew #honestly #feelateye #瞳で感じる瞬間 #dance #performance #0813 #thankful #emotional
マナの好きの塊🤷🏽‍♀️❤️
いつまで経ってもこんな好きなんかな〜
付き合って1年経ってるけど
毎日だいすきぴ🌻♡♡♡ #souta#shootboxing#mana
#love#couple#0813#purikura
ありさまゆが誕生日サプライズ第二弾してくれた!
何回見返しても泣いてしまう、、
たくさん時間かけて準備してくれて本当にありがとう😭
#👼😈👵👦 #0813
ありさまゆが誕生日サプライズ第二弾してくれた! 何回見返しても泣いてしまう、、 たくさん時間かけて準備してくれて本当にありがとう😭 #👼😈👵👦 #0813 
・#2017#0810#0811#0812#0813#0814#0815#0816#0817
・
12時間の車旅を経てだいすきなだいすきなばあちゃんとじいちゃんといとこたちにやっと会えた😂
毎日楽しすぎてあっという間の1週間。
やりたいことぜんぶできたけどあと1日海に行きたかったなぁ🐚🐠💕
みんながんばっててわたしもがんばらなきゃとおもいました🔥
次は4ヵ月後かな!それまでそれぞれがんばろう💪( ˊᵕˋ )
・
・
#京都 ↔ #熊本 #夏休み#水風船#BBQ#海#ばあちゃん👵#じいちゃん👴#いとこ👩‍❤️‍👩#とてつもなく#楽しかった#だいすき💕💕
#2017 #0810 #0811 #0812 #0813 #0814 #0815 #0816 #0817  ・ 12時間の車旅を経てだいすきなだいすきなばあちゃんとじいちゃんといとこたちにやっと会えた😂 毎日楽しすぎてあっという間の1週間。 やりたいことぜんぶできたけどあと1日海に行きたかったなぁ🐚🐠💕 みんながんばっててわたしもがんばらなきゃとおもいました🔥 次は4ヵ月後かな!それまでそれぞれがんばろう💪( ˊᵕˋ ) ・ ・ #京都  ↔ #熊本  #夏休み #水風船 #BBQ #海 #ばあちゃん 👵#じいちゃん 👴#いとこ 👩‍❤️‍👩#とてつもなく #楽しかった #だいすき 💕💕
.
素敵なお盆休みだった👏🏻
楽しすぎたし時間過ぎるのあっという間すぎた…(´;ω;`)
るりちゃん2日間ありがと😻💕
.
#01cafe #0813 #0814
. 素敵なお盆休みだった👏🏻 楽しすぎたし時間過ぎるのあっという間すぎた…(´;ω;`) るりちゃん2日間ありがと😻💕 . #01cafe  #0813  #0814 
.
ちょっとアメリカンな所にも踏み込んでみた😏✨
昭和のレトロな感じが最高でした👌💕
昔のタクシーとか救急車、バイクもあって、昔のものが見れてわくわくした……!
.
#classic  #car  #museum  #retro  #old  #usa  #instgood  #0813
. ちょっとアメリカンな所にも踏み込んでみた😏✨ 昭和のレトロな感じが最高でした👌💕 昔のタクシーとか救急車、バイクもあって、昔のものが見れてわくわくした……! . #classic  #car  #museum  #retro  #old  #usa  #instgood  #0813 
.
教会の近くにあるカフェで食べたチーズケーキがとてつもなく美味しかった😋💕
.
これはまた旅行に行った時にリピートしそうな予感……😏✨
.
#church  #cafe  #cheesecake  #delicious  #instgood  #0813
. 教会の近くにあるカフェで食べたチーズケーキがとてつもなく美味しかった😋💕 . これはまた旅行に行った時にリピートしそうな予感……😏✨ . #church  #cafe  #cheesecake  #delicious  #instgood  #0813 
.
とりあえず教会めちゃくちゃキレイだったしオルゴール聞けたしパイプオルガンの演奏も聞けたし最高だった
とにかく心が癒された……
.
#family  #travel #stainedglass  #museum  #beautiful  #church  #instgood  #0813
.
.
阿波踊り2日目〜〜🌼
.
念願のレズfamでビアガーデン🍻
みんな社会人になったんやな〜
って実感!まぁみんな変わらんけど笑
阿波踊りも終わりかけにいって
カキ氷たべれた✌️知り合いしか
おらんくてみんなで語り最高だった!
.
#阿波踊り2日目#ビアガーデン
#クレメント#秋山さん#森さん
#懐かしい#レズfam#あいな
誕生日おめでとう#すき#アベズ
#鳴高めん#たけさり#藍東めん
#集結#楽しかった#0813
. . 阿波踊り2日目〜〜🌼 . 念願のレズfamでビアガーデン🍻 みんな社会人になったんやな〜 って実感!まぁみんな変わらんけど笑 阿波踊りも終わりかけにいって カキ氷たべれた✌️知り合いしか おらんくてみんなで語り最高だった! . #阿波踊り2日目 #ビアガーデン  #クレメント #秋山さん #森さん  #懐かしい #レズfam #あいな  誕生日おめでとう#すき #アベズ  #鳴高めん #たけさり #藍東めん  #集結 #楽しかった #0813 
ちょっと遅れたけど
熱海旅行&誕生日おめでとう!🎊🎉🎂初日雨でぐだったけど2日目で挽回しました!笑笑
楽しかった〜( ´ ω ` )
ついにラストティーンですね、最後の10代素敵な1年にしましょう!たぶん充実するんで!させるんで!!笑

アルバムは封印で笑笑
#0813
#誕生日
#0816 #0817
#熱海旅行 
#キルフェボン
ちょっと遅れたけど 熱海旅行&誕生日おめでとう!🎊🎉🎂初日雨でぐだったけど2日目で挽回しました!笑笑 楽しかった〜( ´ ω ` ) ついにラストティーンですね、最後の10代素敵な1年にしましょう!たぶん充実するんで!させるんで!!笑 アルバムは封印で笑笑 #0813  #誕生日  #0816  #0817  #熱海旅行  #キルフェボン 
うみ〜いいいい💙🏝☀️
笑いすぎて吐きそうだった、、水きれいすぎ!
#シダ女
#守谷海水浴場
#0813
#0813
・
・
・
🐚🏄‍♀️☀️👙🌺🐠🌴
・
・
・
・
#水晶浜#日焼け止め#塗らなかった#代償はでかい #💪#すてき#ありがとう#🐷🐷🦍🐮
長野🐴✨
楽しすぎたなーん、みんな大好きすぎる、ラブ🙈💕🙈💕
山も川もBBQもコテージも全部楽しい、隠せない『田舎感』最高卍卍卍.
.
#0813#0814#長野#白馬#ヲタク
#なかよぴ#いつもありがとう#🙇#💕
#次は#ボード#冬はよ#かに鍋#楽しみ
#チェキ#写るんです#一眼レフ#ゴープロのある生活#📷#✨#ゴープロ2台#強い#卍#次は#ドローンも
関ジャニ's エイターテインメントジャム🍓
いろんなご縁で3日間入らせて頂いた☺︎
本当に最高だった🌈
名古屋とはまた違うアツさだったりツボだったりノリだったり...
しかも東京ドームでっかいからエイトコールすごいし揺れると震度3くらいはあるなあって感じた🦀
初日は外野スタンド5列目ですばるくんにファンサを頂けて😲💖
3日目は天井で最後列で米粒で🌾でも景色チョー綺麗で後ろに誰もおらんから飛び跳ねまくってスッゴイ楽しんだ!
最終日はさすが制作開放席で見切れだったんだけど、8列目でメインステージは肉眼で見えてトロッコ乗り場脇だったから大倉さんと見つめ合えて足がガクガクしてしまった(笑)
ずっと笑っていられるあの空間が本当にスキ!!
ありがとう
((ラスト公演中やっぱり買わな後悔する思てすばるくんの団扇買ってしまいましたどうも大倉担です🐻🤧))
これにて私の夏は終了!!
#エイタメジャム  #jam #関ジャニ8 #🍓 #チョロヲタ #0813 #0815 #0816
関ジャニ's エイターテインメントジャム🍓 いろんなご縁で3日間入らせて頂いた☺︎ 本当に最高だった🌈 名古屋とはまた違うアツさだったりツボだったりノリだったり... しかも東京ドームでっかいからエイトコールすごいし揺れると震度3くらいはあるなあって感じた🦀 初日は外野スタンド5列目ですばるくんにファンサを頂けて😲💖 3日目は天井で最後列で米粒で🌾でも景色チョー綺麗で後ろに誰もおらんから飛び跳ねまくってスッゴイ楽しんだ! 最終日はさすが制作開放席で見切れだったんだけど、8列目でメインステージは肉眼で見えてトロッコ乗り場脇だったから大倉さんと見つめ合えて足がガクガクしてしまった(笑) ずっと笑っていられるあの空間が本当にスキ!! ありがとう ((ラスト公演中やっぱり買わな後悔する思てすばるくんの団扇買ってしまいましたどうも大倉担です🐻🤧)) これにて私の夏は終了!! #エイタメジャム  #jam  #関ジャニ8  #🍓 #チョロヲタ  #0813  #0815  #0816 
.
20170813
拖了很久的bp文
記得去年還只是在底下當觀眾
今年卻已經站在台上
這一個月多
真的是無五味雜陳的一個暑假
從一開始迷迷茫茫每天不停打電話問場地
每個禮拜跑往不同地方拉贊助
感受很多人間冷暖
一直到場佈那一天
燈光打在舞台上 在中山堂不停的跑著
垃圾袋也貼得差不多 開始有雛形出來
音樂一放下
心裡有種說不出的感動
終於看到這段日子的努力了
在bp前一天真的很緊張
很怕有什麼trouble
其實在謝幕之前
心裡真的有很多話想說
看著學長姐的大合舞時
眼淚已經在眼眶中打轉著
可是一站上台卻莫名的冷靜
最遺憾的就這點吧
這幾天看到很多人說很喜歡我們的小活動
真的開心炸😄😄
真的很感謝這段日子幫助我們的人
不管是協辦 鳳熱 還是贊助過我們的每一個人
有你們才能要這場舞展
真的很謝謝場佈當天來的協辦 
還有幫我們宣傳boogie party 
BP當天我整個超兇 希望沒嚇到你們
我平常真的很和善的😂😂
還有鳳熱 真的幫了我們很多很多
如果沒有你們真的不知道場佈要怎麼辦😭
還提供我們頸帶和活動T😭
還現場上網學怎麼折三角錐
還有謝謝學長姐這段時間的幫助和提點😭
最後要謝謝我最愛的鳳流108
雖然這段時間我們彼此有過爭吵
但這也是因為我們彼此對這個地方的情感
才會有所爭執
這段時間大家真的都很辛苦
特別是張辰和怡潔
謝謝大家
謝謝參與的每一個人
#boogie #party #VIII 
#鳳流108 #0813 
#鳳流是個家
#落幕
. 20170813 拖了很久的bp文 記得去年還只是在底下當觀眾 今年卻已經站在台上 這一個月多 真的是無五味雜陳的一個暑假 從一開始迷迷茫茫每天不停打電話問場地 每個禮拜跑往不同地方拉贊助 感受很多人間冷暖 一直到場佈那一天 燈光打在舞台上 在中山堂不停的跑著 垃圾袋也貼得差不多 開始有雛形出來 音樂一放下 心裡有種說不出的感動 終於看到這段日子的努力了 在bp前一天真的很緊張 很怕有什麼trouble 其實在謝幕之前 心裡真的有很多話想說 看著學長姐的大合舞時 眼淚已經在眼眶中打轉著 可是一站上台卻莫名的冷靜 最遺憾的就這點吧 這幾天看到很多人說很喜歡我們的小活動 真的開心炸😄😄 真的很感謝這段日子幫助我們的人 不管是協辦 鳳熱 還是贊助過我們的每一個人 有你們才能要這場舞展 真的很謝謝場佈當天來的協辦 還有幫我們宣傳boogie party BP當天我整個超兇 希望沒嚇到你們 我平常真的很和善的😂😂 還有鳳熱 真的幫了我們很多很多 如果沒有你們真的不知道場佈要怎麼辦😭 還提供我們頸帶和活動T😭 還現場上網學怎麼折三角錐 還有謝謝學長姐這段時間的幫助和提點😭 最後要謝謝我最愛的鳳流108 雖然這段時間我們彼此有過爭吵 但這也是因為我們彼此對這個地方的情感 才會有所爭執 這段時間大家真的都很辛苦 特別是張辰和怡潔 謝謝大家 謝謝參與的每一個人 #boogie  #party  #VIII  #鳳流108  #0813  #鳳流是個家  #落幕 
#한국여행#🇰🇷#0813
食べてないけど、可愛いし行きたくて
この写真撮るためだけにわざわざ駅降りて歩いて取りに行った😂(笑)
こんなとこにあんの?ってとこにあった🙃
.
#한국#여행#친구#여행스타그램#친스타그램
#ZAPANGI#카페#카페스타그램#홍대
#nct127#winwin#思成#귀여워#door
#l4l#bff#travel#trip#korea#cafe
#韓国旅行#韓国#旅行#弘大
.
すごい今更の投稿だけどナイトプール行ってきたぁ👧🏻💓
人いっぱいいて音楽ガンガンでめっちゃパリピって感じだった(笑)
ボールのプールでは本気で投げてくるやついるし、ウォータースライダーでは勢い強すぎて一回転して頭強打するしついてなかったけど楽しかったから良き🌻🌻
#0813 #owp #お台場 #ナイトプール #お台場ウォーターパーク #ハウステンボス #幼馴染み
. すごい今更の投稿だけどナイトプール行ってきたぁ👧🏻💓 人いっぱいいて音楽ガンガンでめっちゃパリピって感じだった(笑) ボールのプールでは本気で投げてくるやついるし、ウォータースライダーでは勢い強すぎて一回転して頭強打するしついてなかったけど楽しかったから良き🌻🌻 #0813  #owp  #お台場  #ナイトプール  #お台場ウォーターパーク  #ハウステンボス  #幼馴染み 
夏休み堪能企画第三弾
名古屋帰省
いろんな人と会えて思い出話でいっぱいでした

#0810 #0812 #0813 #幼馴染 #23年目 #港楽小 #6年1組 #担任の先生 #教師になろうと思ったきっかけの人 #東港中野球部