an online Instagram web viewer

#0819 medias

Photos

happy wedding 💒👰🤵💍 .

じょんちゃんおめでとう☺️💓
すごく綺麗で感動した😭🙏🏾
.
本当におめでとう🤙🏽>> @ta199455 .
#happywedding #0819 #weddingdress #weddingphoto #instalike #instagood #instagram #l4l #happyday #love #beautiful #summer #instanice #nicepic
.

今更新シリーズ〜〜🤙🏽🤙🏽
わたしの肌の黒さが異常👽👽👽
happy wedding 💒👰🤵💍 . じょんちゃんおめでとう☺️💓 すごく綺麗で感動した😭🙏🏾 . 本当におめでとう🤙🏽>> @ta199455 . #happywedding  #0819  #weddingdress  #weddingphoto  #instalike  #instagood  #instagram  #l4l  #happyday  #love  #beautiful  #summer  #instanice  #nicepic  . 今更新シリーズ〜〜🤙🏽🤙🏽 わたしの肌の黒さが異常👽👽👽
I couldn’t take Luke side but their guitar battle was so incredible. I want you to know how sickkkk they are❣️ I really miss u @michaelclifford •
#michaelclifford#5sos#5secondsofsummer#summersonic#0819#lukehemmings#guitarbattle#guitar
_
✔️August 30 th🏠
___ 🍱お弁当pic✨
&離乳食🍙💭💕
&🐣今日の夜ごはん🍽
&💗Today's yo-chan
ï½¥
🍱お弁当pic✨
ï½¥
ï½¥
🌙dinner
⚪︎コロコロおにぎり
⚪︎ささみチーズカツ
⚪︎ナスと挽肉の餡かけ
⚪︎ツナサラダ
⚪︎バナナ
ï½¥
ï½¥
🐣今日の夜ごはん🍽
⚪︎チキン南蛮
ï½¥
ï½¥
💗Today's yo-chan
朝 必ずNHK見せてるんだけど 、
うちも よーちゃんもワンワンと
ゆきちゃんが踊ってる
" じゃんじゃん!ジャンプ!!" 好きで
流れるとテンション上がる🤣💓
ï½¥
よーちゃん体揺らしたり 、
見て笑ってた( 笑 )
ï½¥
今日は実家🏠に遊び行って
久しぶりにママに会った!
ï½¥
よーちゃんといっぱい
遊んでくれた😆🙌🏻💕
ï½¥
たくさん歩くように
なったから驚いてたw
ï½¥
ï½¥
#0830 #今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当pic
#今日の離乳食 #離乳食記録 #離乳食pic
#今日の夜ごはん #チキン南蛮 #今日のよーちゃん
#息子 #男の子 #0819 #1歳 #男の子ママ
#新米ママ #24歳ママ #instapic #instakitchen
##instafood #instakids #instaboy #instagood
_
_ ✔️August 30 th🏠 ___ 🍱お弁当pic✨ &離乳食🍙💭💕 &🐣今日の夜ごはん🍽 &💗Today's yo-chan ï½¥ 🍱お弁当pic✨ ï½¥ ï½¥ 🌙dinner ⚪︎コロコロおにぎり ⚪︎ささみチーズカツ ⚪︎ナスと挽肉の餡かけ ⚪︎ツナサラダ ⚪︎バナナ ï½¥ ï½¥ 🐣今日の夜ごはん🍽 ⚪︎チキン南蛮 ï½¥ ï½¥ 💗Today's yo-chan 朝 必ずNHK見せてるんだけど 、 うちも よーちゃんもワンワンと ゆきちゃんが踊ってる " じゃんじゃん!ジャンプ!!" 好きで 流れるとテンション上がる🤣💓 ï½¥ よーちゃん体揺らしたり 、 見て笑ってた( 笑 ) ï½¥ 今日は実家🏠に遊び行って 久しぶりにママに会った! ï½¥ よーちゃんといっぱい 遊んでくれた😆🙌🏻💕 ï½¥ たくさん歩くように なったから驚いてたw ï½¥ ï½¥ #0830  #今日のお弁当  #お弁当記録  #お弁当pic  #今日の離乳食  #離乳食記録  #離乳食pic  #今日の夜ごはん  #チキン南蛮  #今日のよーちゃん  #息子  #男の子  #0819  #1æ­³  #男の子ママ  #新米ママ  #24歳ママ  #instapic  #instakitchen  ##instafood  #instakids  #instaboy  #instagood  _
_
✔️August 29 th🌱
___ 離乳食👶🏻💭💓
&🍱お弁当pic✨
&💗Today's yo-chan
ï½¥
☀breakfast
⚪︎野菜煮込みうどん
⚪︎オレンジともも
ï½¥
ï½¥
🍱お弁当pic✨
ï½¥
ï½¥
🌞lunch
⚪︎手づかみ食パン メープルがけ
⚪︎豆腐ハンバーグ
⚪︎枝豆とハムのサラダ
⚪︎バナナ&コーンフレーク
ï½¥
ï½¥
🌙dinner
⚪︎コロコロおにぎり
⚪︎ささみチーズカツ
⚪︎ぶり大根
⚪︎オクラと豆腐のサラダ
⚪︎もも
ï½¥
ï½¥
💗Today's yo-chan
よーちゃんの くるくる髪の毛は
旦那さんに似たから後ろの
髪の毛も くる~ん てなってて
ほんと可愛い🙈💓
ï½¥
この日よーちゃん食欲旺盛で
3食ぜんぶ完食した🌱✨
ï½¥
口いっぱいに詰め込むから
たまに うぇってなるけど 、
ちゃんと もぐもぐしてた♩
ï½¥
ï½¥
#0829 #今日の離乳食 #離乳食記録 #離乳食pic
#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当pic
#ぱる飯 #今日のよーちゃん #息子 #男の子
#0819 #1歳 #男の子ママ #新米ママ #24歳ママ
#instapic #instakitchen #instafood
#instakids #instaboy #instagood
_
_ ✔️August 29 th🌱 ___ 離乳食👶🏻💭💓 &🍱お弁当pic✨ &💗Today's yo-chan ï½¥ ☀breakfast ⚪︎野菜煮込みうどん ⚪︎オレンジともも ï½¥ ï½¥ 🍱お弁当pic✨ ï½¥ ï½¥ 🌞lunch ⚪︎手づかみ食パン メープルがけ ⚪︎豆腐ハンバーグ ⚪︎枝豆とハムのサラダ ⚪︎バナナ&コーンフレーク ï½¥ ï½¥ 🌙dinner ⚪︎コロコロおにぎり ⚪︎ささみチーズカツ ⚪︎ぶり大根 ⚪︎オクラと豆腐のサラダ ⚪︎もも ï½¥ ï½¥ 💗Today's yo-chan よーちゃんの くるくる髪の毛は 旦那さんに似たから後ろの 髪の毛も くる~ん てなってて ほんと可愛い🙈💓 ï½¥ この日よーちゃん食欲旺盛で 3食ぜんぶ完食した🌱✨ ï½¥ 口いっぱいに詰め込むから たまに うぇってなるけど 、 ちゃんと もぐもぐしてた♩ ï½¥ ï½¥ #0829  #今日の離乳食  #離乳食記録  #離乳食pic  #今日のお弁当  #お弁当記録  #お弁当pic  #ぱる飯  #今日のよーちゃん  #息子  #男の子  #0819  #1æ­³  #男の子ママ  #新米ママ  #24歳ママ  #instapic  #instakitchen  #instafood  #instakids  #instaboy  #instagood  _
Id ▶️ ilhamxx ~ GB Exp
On Proses :D
Monggo Selalu Check CP nya BossQ
Chat W A Lebih Aman :D
CP1#0822-8829-4711 
CP2 #0819-4785-0564
Id ▶️ ilhamxx ~ GB Exp On Proses :D Monggo Selalu Check CP nya BossQ Chat W A Lebih Aman :D CP1#0822 -8829-4711 CP2 #0819 -4785-0564
.
Disney💭💕👑🐭🎠🎈
最高に幸せだった😫💕
予報では3日とも雨☔やったんに、
雨はどっかに飛んでって、、🌞✨
晴れ女やん😜(笑)
くぅぅぅありがとうございます🙇🙇
たまらんです💕💕
.
#Disney#DisneySea#TDS#まさかの#3日ともシー#ランド行けよ#絶賛#晴れ女#とんでった雨#初のトラブルなし#すばら#やった#やったすぎる#強いていえば#共に速度制限#毎度勝てないトイマニ#エナジーアイス#ディズニーコーデ#ZARA#みどちゃん#👭#love#Happiness#0819~0821#今更すぎかよ#夏終わり#秋やね〜
. Disney💭💕👑🐭🎠🎈 最高に幸せだった😫💕 予報では3日とも雨☔やったんに、 雨はどっかに飛んでって、、🌞✨ 晴れ女やん😜(笑) くぅぅぅありがとうございます🙇🙇 たまらんです💕💕 . #Disney #DisneySea #TDS #まさかの #3日ともシー #ランド行けよ #絶賛 #晴れ女 #とんでった雨 #初のトラブルなし #すばら #やった #やったすぎる #強いていえば #共に速度制限 #毎度勝てないトイマニ #エナジーアイス #ディズニーコーデ #ZARA #みどちゃん #👭#love #Happiness #0819 ï½ž0821#今更すぎかよ #夏終わり #秋やね ã€œ
・ ・
PICTLINK FES with crea 0819
・
くれくれと和田さんに会いに行ってきた😊
1年ぶりの優香ちゃんで泣きそうになった😂笑
もう可愛すぎた🤦‍♀️💓🙆
優香ちゃんのインスタライブも見れたし👀
優香ちゃんも色々してくれたし、ゆーまくんも色々してくれたしもう最高だった👼💘
その後レッドロック?行って、雨すごかったから溶けないアイス😋
くれくれ急なお誘いだったのにありがとう😊
#0819 #crea #pictlink #harajuku #redrock #instalike #instagood #instafood #instagram #日刊ranzuki
・ ・ PICTLINK FES with crea 0819 ・ くれくれと和田さんに会いに行ってきた😊 1年ぶりの優香ちゃんで泣きそうになった😂笑 もう可愛すぎた🤦‍♀️💓🙆 優香ちゃんのインスタライブも見れたし👀 優香ちゃんも色々してくれたし、ゆーまくんも色々してくれたしもう最高だった👼💘 その後レッドロック?行って、雨すごかったから溶けないアイス😋 くれくれ急なお誘いだったのにありがとう😊 #0819  #crea  #pictlink  #harajuku  #redrock  #instalike  #instagood  #instafood  #instagram  #日刊ranzuki 
.
時差すぎてタグ付けするのも申し訳ないのでしません
とりあえずお姉さま方大好きです。
#0819
#居酒屋えぐざいる2016
#レセ会
#Reseption
#🍺🍺
#白いレセ
#motteinfukuoka #0819 @xxxibgdrgn 
今更ジヨコン思い出浸り中☺BIGBANGの日でもありジヨンセンイル翌日でバースデーサプライズもできて本当によかった!セトリも演出も最高でクォンジヨン最高だった😭❤️
#motteinfukuoka  #0819  @xxxibgdrgn 今更ジヨコン思い出浸り中☺BIGBANGの日でもありジヨンセンイル翌日でバースデーサプライズもできて本当によかった!セトリも演出も最高でクォンジヨン最高だった😭❤️
_
✔️August 28 th💭
___ 離乳食👩🏻‍🍳🍲💓
&🍱お弁当pic✨
&🍳今日の夜ごはん🍽
&💗Today's yo-chan
ï½¥
☀breakfast
⚪︎煮込みうどん
⚪︎ゴールドキウイ
ï½¥
ï½¥
🍱お弁当pic✨
ï½¥
ï½¥
🌞lunch
⚪︎手づかみ食パン
⚪︎具沢山スープ
⚪︎豆腐ハンバーグ
⚪︎ベビーチーズ
⚪︎プチダノン りんご
ï½¥
ï½¥
🌙dinner
⚪︎ひじき入り雑炊
⚪︎ぶり大根
⚪︎オクラと豆腐のサラダ
⚪︎ゴールドキウイ
ï½¥
ï½¥
🍳今日の夜ごはん🍽
⚪︎ステーキハンバーグの
目玉焼き乗せ
ï½¥
ハンバーグソースは
玉ねぎと大葉のさっぱりソース🌱
ï½¥
ï½¥
💗Today's yo-chan
朝 寒かったから煮込みうどんに
したら 、 よーちゃんバクバク
食べてくれた😌🙌🏻💕
ï½¥
キティちゃんの ぬいぐるみに
ダイブしてゴロゴロするのが
好きな よーちゃんꉂ ( ˆᴗˆ )♩
ï½¥
たまーに上に乗ったまま
お昼寝してる😴💭💤
ï½¥
ï½¥
#0828 #今日の離乳食 #離乳食記録 #離乳食pic
#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当pic
#旦那弁当 #今日の夜ごはん #メイン
#ステーキハンバーグの目玉焼き乗せ
#ソース は #玉ねぎと大葉のさっぱりソース
#今日のよーちゃん #息子 #男の子
#0819 #1歳 #男の子ママ #新米ママ
#24歳ママ #instapic #instakitchen
#instafood #instakids #instaboy
_
_ ✔️August 28 th💭 ___ 離乳食👩🏻‍🍳🍲💓 &🍱お弁当pic✨ &🍳今日の夜ごはん🍽 &💗Today's yo-chan ï½¥ ☀breakfast ⚪︎煮込みうどん ⚪︎ゴールドキウイ ï½¥ ï½¥ 🍱お弁当pic✨ ï½¥ ï½¥ 🌞lunch ⚪︎手づかみ食パン ⚪︎具沢山スープ ⚪︎豆腐ハンバーグ ⚪︎ベビーチーズ ⚪︎プチダノン りんご ï½¥ ï½¥ 🌙dinner ⚪︎ひじき入り雑炊 ⚪︎ぶり大根 ⚪︎オクラと豆腐のサラダ ⚪︎ゴールドキウイ ï½¥ ï½¥ 🍳今日の夜ごはん🍽 ⚪︎ステーキハンバーグの 目玉焼き乗せ ï½¥ ハンバーグソースは 玉ねぎと大葉のさっぱりソース🌱 ï½¥ ï½¥ 💗Today's yo-chan 朝 寒かったから煮込みうどんに したら 、 よーちゃんバクバク 食べてくれた😌🙌🏻💕 ï½¥ キティちゃんの ぬいぐるみに ダイブしてゴロゴロするのが 好きな よーちゃんꉂ ( ˆᴗˆ )♩ ï½¥ たまーに上に乗ったまま お昼寝してる😴💭💤 ï½¥ ï½¥ #0828  #今日の離乳食  #離乳食記録  #離乳食pic  #今日のお弁当  #お弁当記録  #お弁当pic  #旦那弁当  #今日の夜ごはん  #メイン  #ステーキハンバーグの目玉焼き乗せ  #ソース  は #玉ねぎと大葉のさっぱりソース  #今日のよーちゃん  #息子  #男の子  #0819  #1æ­³  #男の子ママ  #新米ママ  #24歳ママ  #instapic  #instakitchen  #instafood  #instakids  #instaboy  _
*
めちゃくちゃいまさらだけど、
MONSTER baSH いってきた
with みやっち & こーき 🤤
·
マジで熱すぎ 🔥☹️
最高でした!!
·
個人的にはWANIMAが激アツだったのと、生RADが神すぎて発狂した🤤
·
#monsterbash#2017#0819#WANIMA#sumika#フレデリック#ぼくのりりくのぼうよみ#ポルノグラフィティ#ヤバイTシャツ屋さん#BISH#RADWIMPS
* めちゃくちゃいまさらだけど、 MONSTER baSH いってきた with みやっち & こーき 🤤 · マジで熱すぎ 🔥☹️ 最高でした!! · 個人的にはWANIMAが激アツだったのと、生RADが神すぎて発狂した🤤 · #monsterbash #2017 #0819 #WANIMA #sumika #フレデリック #ぼくのりりくのぼうよみ #ポルノグラフィティ #ヤバイTシャツ屋さん #BISH #RADWIMPS 
.
カ舞吼
.
.
1人の選手撮るのも良いけど
こうしてみんなを収めるのも良き🌟
.
たまたま広島行く日がカ舞吼ユニの日でいつもとは違うユニの選手が見れて嬉しかったです
次はホームユニの選手たちを見に行きます✊💫
.
野間さんと丸さんめっちゃ笑顔!!
.
#carp #カ舞吼 #0819
. カ舞吼 . . 1人の選手撮るのも良いけど こうしてみんなを収めるのも良き🌟 . たまたま広島行く日がカ舞吼ユニの日でいつもとは違うユニの選手が見れて嬉しかったです 次はホームユニの選手たちを見に行きます✊💫 . 野間さんと丸さんめっちゃ笑顔!! . #carp  #カ舞吼  #0819 
🐤🍠 / 🐯🐍
.
今年の夏はいわさきと週1で会ってました💚
たくさん幸せもらって、この夏で忘れられない思い出がたくさん出来た✌️
ありがとう!!
.
これからもよろしくお願いします♡笑
.
#0812 #musiccolosseum 
#0819 #love虎 
#0912 #ジャニアイ 
#0914 #0922 #少年たち
🐤🍠 / 🐯🐍 . 今年の夏はいわさきと週1で会ってました💚 たくさん幸せもらって、この夏で忘れられない思い出がたくさん出来た✌️ ありがとう!! . これからもよろしくお願いします♡笑 . #0812  #musiccolosseum  #0819  #love虎  #0912  #ジャニアイ  #0914  #0922  #少年たち 
過去pic୨୧⑅*
#0819#0820
smartぶりの静岡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎2days❤︎
ヘアメしてお気に入りのワンピースきて全身双子👩‍❤️‍👩💗
訳あってアリーナ良席に入れる機会を当日みすみす逃しスタンドへ、、、(T_T)
静岡がわたし的初日で、最初の2007年の砂時計みた瞬間からぼろぼろでした(;_;)
2日間とにかく幸せだった🤤
19日のビジュが完璧で忘れられないよ、、😔💗
あのビジュのやまだくんにまた会いたいなぁ🌹🌹🌹
#隠せないヲタク 
#隠しきれないヲタク 
#量産型ヲタク 
#隠そうとしないヲタク
過去pic୨୧⑅* #0819 #0820  smartぶりの静岡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎2days❤︎ ヘアメしてお気に入りのワンピースきて全身双子👩‍❤️‍👩💗 訳あってアリーナ良席に入れる機会を当日みすみす逃しスタンドへ、、、(T_T) 静岡がわたし的初日で、最初の2007年の砂時計みた瞬間からぼろぼろでした(;_;) 2日間とにかく幸せだった🤤 19日のビジュが完璧で忘れられないよ、、😔💗 あのビジュのやまだくんにまた会いたいなぁ🌹🌹🌹 #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク  #量産型ヲタク  #隠そうとしないヲタク 
下北沢ぶらりして
私の家でゴロゴロして
駄菓子屋いって
最後は焼肉

わたしの満面の笑みすごい。にぱ〜
*
*
#0819 #休日 #ぶらり #下北沢 #下北沢カフェ #マドッシュカフェ #中野 #駄菓子屋 #焼肉 #ダビデさま #最高 #楽しすぎ #大好き #今度は学園祭 #holiday #shimokitazawa #cafe #avocado #nakano #friends #enjoy #me #followme
下北沢ぶらりして 私の家でゴロゴロして 駄菓子屋いって 最後は焼肉 わたしの満面の笑みすごい。にぱ〜 * * #0819  #休日  #ぶらり  #下北沢  #下北沢カフェ  #マドッシュカフェ  #中野  #駄菓子屋  #焼肉  #ダビデさま  #最高  #楽しすぎ  #大好き  #今度は学園祭  #holiday  #shimokitazawa  #cafe  #avocado  #nakano  #friends  #enjoy  #me  #followme 
一人歩きが楽しいようで😑
買い物が本当に大変😑
気に入らないとすぐに噛む😑
でもおいでってゆうとちゃんと来てくれるから可愛い😍😊笑
でもイヤイヤ期がとっても恐怖🙄
そして新築!だいぶ決めて、来週に照明やコンセントとか決めたら、決めることおわり。
明日は地盤調査😭
改良ありませんように😵
ワクワクドキドキ💓

#1歳
#一人歩き
#0819
#新築
#いよいよ明日 
#地盤調査
#どきむね 
新築の家電たちがどんどんクローゼットを占領してく😂
はやく11月になれー💓💓
一人歩きが楽しいようで😑 買い物が本当に大変😑 気に入らないとすぐに噛む😑 でもおいでってゆうとちゃんと来てくれるから可愛い😍😊笑 でもイヤイヤ期がとっても恐怖🙄 そして新築!だいぶ決めて、来週に照明やコンセントとか決めたら、決めることおわり。 明日は地盤調査😭 改良ありませんように😵 ワクワクドキドキ💓 #1歳  #一人歩き  #0819  #新築  #いよいよ明日  #地盤調査  #どきむね  新築の家電たちがどんどんクローゼットを占領してく😂 はやく11月になれー💓💓
.
.
.

課題頑張ってた時 .
.
.
#augst#19#0819#study#f4f#l4l#❤️#everyday#happy#😂#🌈#✨#thankyou#friends#💜#課題
.
滝めっちゃ綺麗やった( ˊᵕˋ )
#赤目四十八滝 #三重 #0819
#あの星に願いを込めたんですケド 
#遊助 #Live #2017 #遊助crew #🌻
後2回でTourが終わるってゆーのに今さらながら8月のふりかえり。笑

#0805 #横浜 with まあゆいすけ!
前日に青森行ってたから逆遠征!笑
見えにくい席の関係で?席潰れて8列目くらいだった気がする!笑
ゆいすけがまあとちぴにファンサしてたと言ってくれたのが嬉しかった☺️
そして1回しか会ったことないのにみどりさん覚えててくれてあっちから会釈してくれる女神だった😭💕 #0811 #福岡 withまあ
前日トランポに行き誰かさんのせいで筋肉痛に😑
そんな中お盆の帰省ラッシュで飛行機取れなくて新幹線5時間立ちっぱ😨
会場入ってからチケットもらったらまさかの5列目😳
早くもまあにサプライズ返しされた~❣️
夜は違うことで高まりまくって2人で爆笑しすぎて寝れなかった😂😂😂 #0812 #福岡 withまあ
めずらしく会場に早めに行った!笑
この日も1階前方でした😍
この福岡旅行はある意味あの人で始まりあの人で終わってる😄笑

#0819 #金沢 withママ
初!金沢~!
行きの新幹線からミラクル起きたった😳💓
この日もファンサやばかったな~😌
3104さんのバースデーでしたね!笑

#0826 #大阪 withゆいすけ
8列目✌️
双子参戦らすとでしたー!
この日は大人しくしようと思ったのにファンサくれて絶叫した!笑

#0827 #大阪 withまあゆいすけ
まあ合流😊
5列目❤️
3人一緒じゃなくてみんな一人一人がちゃんと目が合った時間があった!
それを横で感じられて幸せだった😇

次の日は泣く泣く諦めためざまし。
一生行けなかったことを悔やみます。笑

残すところ2公演!!
全力で歌って笑って踊って騒いで悔いのないよう楽しむ🤗🌻 #長すぎ
#あの星に願いを込めたんですケド  #遊助  #Live  #2017  #遊助crew  #🌻 後2回でTourが終わるってゆーのに今さらながら8月のふりかえり。笑 #0805  #横浜  with まあゆいすけ! 前日に青森行ってたから逆遠征!笑 見えにくい席の関係で?席潰れて8列目くらいだった気がする!笑 ゆいすけがまあとちぴにファンサしてたと言ってくれたのが嬉しかった☺️ そして1回しか会ったことないのにみどりさん覚えててくれてあっちから会釈してくれる女神だった😭💕 #0811  #福岡  withまあ 前日トランポに行き誰かさんのせいで筋肉痛に😑 そんな中お盆の帰省ラッシュで飛行機取れなくて新幹線5時間立ちっぱ😨 会場入ってからチケットもらったらまさかの5列目😳 早くもまあにサプライズ返しされた~❣️ 夜は違うことで高まりまくって2人で爆笑しすぎて寝れなかった😂😂😂 #0812  #福岡  withまあ めずらしく会場に早めに行った!笑 この日も1階前方でした😍 この福岡旅行はある意味あの人で始まりあの人で終わってる😄笑 #0819  #金沢  withママ 初!金沢~! 行きの新幹線からミラクル起きたった😳💓 この日もファンサやばかったな~😌 3104さんのバースデーでしたね!笑 #0826  #大阪  withゆいすけ 8列目✌️ 双子参戦らすとでしたー! この日は大人しくしようと思ったのにファンサくれて絶叫した!笑 #0827  #大阪  withまあゆいすけ まあ合流😊 5列目❤️ 3人一緒じゃなくてみんな一人一人がちゃんと目が合った時間があった! それを横で感じられて幸せだった😇 次の日は泣く泣く諦めためざまし。 一生行けなかったことを悔やみます。笑 残すところ2公演!! 全力で歌って笑って踊って騒いで悔いのないよう楽しむ🤗🌻 #長すぎ 
_
✔️August 27 th🍃
___ 離乳食👩🏻‍🍳💭💓
&🍱お弁当pic✨
&💗Today's yo-chan&me
ï½¥
☀breakfast
⚪︎創味シャンタン雑炊
⚪︎サラダ
⚪︎バナナヨーグルト
ï½¥
ï½¥
🍱お弁当pic✨
ï½¥
ï½¥
🌙dinner
⚪︎緑の野菜 雑炊
⚪︎白身魚のフライ
⚪︎オクラとしらす和え
⚪︎もも
ï½¥
ï½¥
💗Today's yo-chan&me
この日は あいちゃんも連れて
お買い物してきた🚗💨
ï½¥
最近よーちゃん でっかい声
出すから人目 気になるけど 、
しょうがないと思って少し
諦めてる・・・笑 🤣💭💦
ï½¥
しー☝🏻️て言うと一瞬だけ
静かにしてくれるだけ良い🌱✨
ï½¥
" ちょうだい " て言うと
ちゃんと手に渡してくれる
ようにもなった💕
ï½¥
ï½¥
#0827 #今日の離乳食 #離乳食記録
#離乳食pic #今日のお弁当 #お弁当記録
#お弁当pic #ぱる飯 #今日のよーちゃんとうち
#息子 #男の子 #0819 #1歳 #男の子ママ
#新米ママ #24歳ママ #instapic #instakitchen
#instafood #instakids #instaboy
_
_ ✔️August 27 th🍃 ___ 離乳食👩🏻‍🍳💭💓 &🍱お弁当pic✨ &💗Today's yo-chan&me ï½¥ ☀breakfast ⚪︎創味シャンタン雑炊 ⚪︎サラダ ⚪︎バナナヨーグルト ï½¥ ï½¥ 🍱お弁当pic✨ ï½¥ ï½¥ 🌙dinner ⚪︎緑の野菜 雑炊 ⚪︎白身魚のフライ ⚪︎オクラとしらす和え ⚪︎もも ï½¥ ï½¥ 💗Today's yo-chan&me この日は あいちゃんも連れて お買い物してきた🚗💨 ï½¥ 最近よーちゃん でっかい声 出すから人目 気になるけど 、 しょうがないと思って少し 諦めてる・・・笑 🤣💭💦 ï½¥ しー☝🏻️て言うと一瞬だけ 静かにしてくれるだけ良い🌱✨ ï½¥ " ちょうだい " て言うと ちゃんと手に渡してくれる ようにもなった💕 ï½¥ ï½¥ #0827  #今日の離乳食  #離乳食記録  #離乳食pic  #今日のお弁当  #お弁当記録  #お弁当pic  #ぱる飯  #今日のよーちゃんとうち  #息子  #男の子  #0819  #1æ­³  #男の子ママ  #新米ママ  #24歳ママ  #instapic  #instakitchen  #instafood  #instakids  #instaboy  _
( 2017.08.19 / 08.20 in Fukuoka )
二年ぶりにぶいさん会えるって実感湧き始めてから、開演まで『吐きそう、無理!!』って何回も口に出してたな〜😢😢💬
二日間アリトロもスタトロも近くに来てくれて最高に幸せな時間を過ごせました( o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ )💓
次は横アリ!スタトロに期待出来そうな席が届いたから新しい団扇でも作ろうかな🙉🌟楽しみしかない👋🏻🎶 .
#v6livetour2017 #theones #v6 #坂本昌行 #0819 #0820 
#マリンメッセ福岡
( 2017.08.19 / 08.20 in Fukuoka ) 二年ぶりにぶいさん会えるって実感湧き始めてから、開演まで『吐きそう、無理!!』って何回も口に出してたな〜😢😢💬 二日間アリトロもスタトロも近くに来てくれて最高に幸せな時間を過ごせました( o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ )💓 次は横アリ!スタトロに期待出来そうな席が届いたから新しい団扇でも作ろうかな🙉🌟楽しみしかない👋🏻🎶 . #v6livetour2017  #theones  #v6  #坂本昌行  #0819  #0820  #マリンメッセ福岡 
雷。

の撮影に成功!

だけど思ってたのと違うね、、? #雷 #録画 #スクリーンショット #Thunder #0819
.
4ヶ月記念日🎉🎊💐
2連休いただいて
念願のディズニー🐭❤ .
.
.
アトラクションもほぼ乗れて
写真もたくさん撮った😆❤️ .
アラジンの場所が最高の
思い出の場所になった😭❤️
写真もいいの撮れた📷

2日間の出来事は書ききれないほど
ほんとに感謝でいっぱい🙏
.
こんな私と一緒にいてくれてありがとう😭
これからもよろしくお願いします🙋❤️
.
.
 #0819#4ヵ月#記念日#カップル#Tシャツ#おそろ#ありがとう#ディズニーシー#弾丸旅行#2日前に決まった笑##アラジン#シンドバット#コンパスオブユアハート#お気に入り#いつもありがとう
. 4ヶ月記念日🎉🎊💐 2連休いただいて 念願のディズニー🐭❤ . . . アトラクションもほぼ乗れて 写真もたくさん撮った😆❤️ . アラジンの場所が最高の 思い出の場所になった😭❤️ 写真もいいの撮れた📷 2日間の出来事は書ききれないほど ほんとに感謝でいっぱい🙏 . こんな私と一緒にいてくれてありがとう😭 これからもよろしくお願いします🙋❤️ . . #0819 #4ヵ月 #記念日 #カップル #Tシャツ #おそろ #ありがとう #ディズニーシー #弾丸旅行 #2日前に決まった笑 ##アラジン #シンドバット #コンパスオブユアハート #お気に入り #いつもありがとう 
・
・
帝京大可児B vs 京都橘
・
かなり前のやつです🙏
・
#0819 #soccer #高校サッカー
#帝京可児 #京都橘
#飛騨 #古川
#一眼レフ
本日の主役たち
*
H a p p y b i r t h d a y ! ! ! !
*
まなおは#0819
ほのかは#0924
被写体はまなお。
本日の主役たち * H a p p y b i r t h d a y ! ! ! ! * まなおは#0819  ほのかは#0924  被写体はまなお。
新潟楽しかった!自然って感じ!
空気美味しい!ご飯美味しい!
今年初のお祭り行けたのはアガッたね⤴︎⤴︎
やっと祐哉さんの家族に挨拶行けたし2日間だったけど充実✨

#新潟#お祭り#赤まむし狙う男#ビンゴ大会#寺泊#0818#0819
新潟楽しかった!自然って感じ! 空気美味しい!ご飯美味しい! 今年初のお祭り行けたのはアガッたね⤴︎⤴︎ やっと祐哉さんの家族に挨拶行けたし2日間だったけど充実✨ #新潟 #お祭り #赤まむし狙う男 #ビンゴ大会 #寺泊 #0818 #0819 
・
九月十八日
ひかりと遊んだよーーて
ずっと制服でプリ撮りたいって言ってたから普通の制服かと思ったらコスプレってやつだった︎ ⤴︎
中二ぶり?ぐらいのコスプレ
楽しかったありがとう
#0819#ひかり#制服#コスプレ#jk#love#enjoy
・ 九月十八日 ひかりと遊んだよーーて ずっと制服でプリ撮りたいって言ってたから普通の制服かと思ったらコスプレってやつだった︎ ⤴︎ 中二ぶり?ぐらいのコスプレ 楽しかったありがとう #0819 #ひかり #制服 #コスプレ #jk #love #enjoy 
.
G-DRAGON 2017 WORLD TOUR
<ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN
.
福岡 大阪 東京 5公演行ってきました❤︎
.
GDRAGONじゃない권지용としてのLIVE!
踊ってるときは最高に格好いいねんけど
キレッキレで踊ってる途中でもたまぁに
ダンサーさんと笑いあったりもしてて
MCは可愛いが全開で5公演どれも最高のステージでした❤︎
.
セトリも最高やし、映像も演出も素晴らしいし
じよん君の言葉一つ一つが胸に響いて
オーラスにサラッと言った、
『でも、1番楽しい』 『これからもずっと一緒にいよう』
この言葉がほっんまに嬉しかった☺️💞
.
.
そして!!!何と!!!!!
オーラスに念願の出待ちにも行けました( ; ; )💕💕
福岡も駄目で東京1日目も駄目でオーラスの日もビビりながら
予約用紙書いて、胃痛くなりながらレジ行って、
震えながらシールめくって、5枚目めくった瞬間に文字見えて、
そっからさらに震えが増して膝まで震えて
歩くのもやっとな状態で引き換え行った😭ww
.
#出待ち #自己満レポ #長くなりまーす
.
最初3列になって並んでたけど、途中で横伸ばしてくれて
2列に並び直して1時間くらい待ったかな?
で、車が来て薫がいた位置からはじよん君見えへんくて
でも!でもでも!!大量のひまわりを抱えたスタッフさんが見えて
え、これって、もしかして(;_;)!?
な状態で号泣やわな😭w
.
一人一人の目を見ながら丁寧にじよん君が直接手渡しであげてて
じよん君に泣き顔なんて見られたくないし
涙のせいで前見えへんくなるのなんか絶対嫌やから
必死に深呼吸して涙こらえて、
いざ薫の順番が来て、大好きなじよん君が目の前に居て
そんな彼がひまわりをくれて、受け取る時に指がちょっと触れて
じよん君ありがとう( ; ; )❤︎ って半泣きなりながら伝えたら
可愛い可愛いくりくりのお目目で
うんうんって2回頷いてくれた(;_;)💕
.
いつも遠いとこにいる
大好きなじよん君があんな近距離に居て
薫のことを真っ直ぐ見てくれて、ひまわり手渡しでくれて
薫の声がじよん君に届いて、うんうん ってしてくれて
その事実がやばい(;_;)!!!
.
初出待ちは最高な思い出になりました🌻💗
.
#권지용#kwonjiyong#WORLDTOUR#MOTTE#inJAPAN
#MOMENTOFTRUTHTHEEND#ソロコン#ジヨコン
#0819#福岡#ヤフオクドーム#0822#0823#大阪#京セラドーム
#0919#0920#東京#東京ドーム#gdragon#지드래곤
. G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN . 福岡 大阪 東京 5公演行ってきました❤︎ . GDRAGONじゃない권지용としてのLIVE! 踊ってるときは最高に格好いいねんけど キレッキレで踊ってる途中でもたまぁに ダンサーさんと笑いあったりもしてて MCは可愛いが全開で5公演どれも最高のステージでした❤︎ . セトリも最高やし、映像も演出も素晴らしいし じよん君の言葉一つ一つが胸に響いて オーラスにサラッと言った、 『でも、1番楽しい』 『これからもずっと一緒にいよう』 この言葉がほっんまに嬉しかった☺️💞 . . そして!!!何と!!!!! オーラスに念願の出待ちにも行けました( ; ; )💕💕 福岡も駄目で東京1日目も駄目でオーラスの日もビビりながら 予約用紙書いて、胃痛くなりながらレジ行って、 震えながらシールめくって、5枚目めくった瞬間に文字見えて、 そっからさらに震えが増して膝まで震えて 歩くのもやっとな状態で引き換え行った😭ww . #出待ち  #自己満レポ  #長くなりまーす  . 最初3列になって並んでたけど、途中で横伸ばしてくれて 2列に並び直して1時間くらい待ったかな? で、車が来て薫がいた位置からはじよん君見えへんくて でも!でもでも!!大量のひまわりを抱えたスタッフさんが見えて え、これって、もしかして(;_;)!? な状態で号泣やわな😭w . 一人一人の目を見ながら丁寧にじよん君が直接手渡しであげてて じよん君に泣き顔なんて見られたくないし 涙のせいで前見えへんくなるのなんか絶対嫌やから 必死に深呼吸して涙こらえて、 いざ薫の順番が来て、大好きなじよん君が目の前に居て そんな彼がひまわりをくれて、受け取る時に指がちょっと触れて じよん君ありがとう( ; ; )❤︎ って半泣きなりながら伝えたら 可愛い可愛いくりくりのお目目で うんうんって2回頷いてくれた(;_;)💕 . いつも遠いとこにいる 大好きなじよん君があんな近距離に居て 薫のことを真っ直ぐ見てくれて、ひまわり手渡しでくれて 薫の声がじよん君に届いて、うんうん ってしてくれて その事実がやばい(;_;)!!! . 初出待ちは最高な思い出になりました🌻💗 . #권지용 #kwonjiyong #WORLDTOUR #MOTTE #inJAPAN  #MOMENTOFTRUTHTHEEND #ソロコン #ジヨコン  #0819 #福岡 #ヤフオクドーム #0822 #0823 #大阪 #京セラドーム  #0919 #0920 #東京 #東京ドーム #gdragon #지드래곤 
︎︎☺︎
︎︎☺︎
今更感あるけど(笑)
今年の夏休みはいろんな所行けました🙌💕
︎︎☺︎
8.19📝
福岡で#ジヨコン 💋
2度目の毛先ピンク👑
今回は紫っぽいピンクになった👀
︎︎優美いつもいい色にしてくれて
ありがと〜😍!
︎︎☺︎
子供たちは初ライブ🎤
しかしすぐ飽きるよね(笑)
そしてお腹痛いと交互に言われ
トイレこもるから耳参戦😭
でもジヨンのセンイル行けただけで良しとしよう😘
︎︎☺︎
8.20📝
マッシュと福岡待ち合わせして
水族館、キャナルシティ行って
楽しかった〜🙌💓
次は年末に会えるかな🤗?
マッシュ、つねさんありがと〜m(_ _)m💕
︎︎☺︎
︎︎☺︎
#BIGBANG#ジヨン#ソロコン#ソロライブ#福岡#ヤフオクドーム#actmotte#actiiimotte#母胎#クォンジヨン#權志龍#0819
︎︎☺︎ ︎︎☺︎ 今更感あるけど(笑) 今年の夏休みはいろんな所行けました🙌💕 ︎︎☺︎ 8.19📝 福岡で#ジヨコン  💋 2度目の毛先ピンク👑 今回は紫っぽいピンクになった👀 ︎︎優美いつもいい色にしてくれて ありがと〜😍! ︎︎☺︎ 子供たちは初ライブ🎤 しかしすぐ飽きるよね(笑) そしてお腹痛いと交互に言われ トイレこもるから耳参戦😭 でもジヨンのセンイル行けただけで良しとしよう😘 ︎︎☺︎ 8.20📝 マッシュと福岡待ち合わせして 水族館、キャナルシティ行って 楽しかった〜🙌💓 次は年末に会えるかな🤗? マッシュ、つねさんありがと〜m(_ _)m💕 ︎︎☺︎ ︎︎☺︎ #BIGBANG #ジヨン #ソロコン #ソロライブ #福岡 #ヤフオクドーム #actmotte #actiiimotte #母胎 #クォンジヨン #權志龍 #0819