an online Instagram web viewer

#0821 medias

Photos

.
東京旅行!!!
.
岩田剛典と写真撮りまくり(笑)
.
#tokyotrip #0821 #0822 #0823 #岩田剛典
Cả một trời nhớ thương <3
#AVht #NT #0821
너가 최고야⚽️
흐릿해도 잘생기면 어쩌자는거지.......
너가 최고야⚽️ 흐릿해도 잘생기면 어쩌자는거지.......
#20170821
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ギックリ腰からの女子会
動くのツラすぎて
全然食欲ないし
焦ったー😂😂😂ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今思ったら
オモシロイ組み合わせよな👍🏽💓ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#0821
#女子会#一番小麦肌女子#🐰#ギックリ腰#高校生メンバー#オモシロイ組み合わせ
#20170821
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
このあとすぐに
ギッグリ腰
ㅤㅤ
老いについていけやん👻ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤ
#0821
#ひまわり畑#🌻#🕶#ギッグリ腰#ギックリ腰#
#20170821
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ほっぺたのお肉
落ちそう…🐷ㅤㅤ
ㅤㅤ
🌻🕶👍🏽ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#0821
#🌻#🕶#ひまわり畑#念願#🐷#🐰
#20170821  ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ほっぺたのお肉 落ちそう…🐷ㅤㅤ ㅤㅤ 🌻🕶👍🏽ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ #0821  #🌻#🕶#ひまわり畑 #念願 #🐷#🐰
#20170821
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
念願のひまわり畑🌻ㅤㅤ
ずーーーーーっと
行きたかったのに
なかなか行けてなかったから
ほんまに嬉しかった🤤ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#0821
#🐰#ひまわり畑#🌻#夏
#20170821  ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 念願のひまわり畑🌻ㅤㅤ ずーーーーーっと 行きたかったのに なかなか行けてなかったから ほんまに嬉しかった🤤ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ #0821  #🐰#ひまわり畑 #🌻#夏 
400🎈
400🎈
.
ももののハッピーバースデー🕯♡
.
#0821
. ももののハッピーバースデー🕯♡ . #0821 
୨୧
0816 나고야(名古屋)
0821 / 0822 도쿄(東京)
・
気づいたらもう1ヶ月も経ってしまっていて
今更すぎるけど 投稿する🤤☝🏻️💓💓
・
・
今年の夏は大好きなモネクちゃんに
たくさん会いに行った💭💭❣️
全ステはできんかったけど 
4公演中3公演入れて満足✌🏻️💕💕
日本で初めてのモネクちゃんの
ペンミで 日本のステージで
キラッキラ輝いてるキヒョンが
何よりも愛おしくて みゆにとって
キヒョンが魅せてくれる表情や
仕草とか全部ぜーーんぶ
タカラモノでした💎💎
日本には結構今まで来てくれてたけど
自分達の単独ステージでの
ペンミは今回がはじめて🤧🤧
それの初日とオーラスにも
入れてキラキラしてるあの子達
見れてとっっっても幸せだった💡💡♡♡♡
オーラスの日なんてモチベ最悪で
チケット買うの忘れてて
なんと当日速攻で買って
なんとか入れたけど😵😵
全然今回キヒョンさんに
構って貰えんくてオーラスの日
拗ねてたんだけどペンミ最後だし
お手手フリフリ
してたら気づいてくれて
手振り返してくれてボード
見したら指ハート貰っちゃって
ギャ〜〜〜〜〜〜😆😬😚😁❣️❣️ みたいな☝🏻️💓💓
サインボールもオーラスの日
珍しくキヒョンさん 
私の方投げてくれてキャッチしたのに
その瞬間隣の○○サンに剥ぎ取られて 
もう死ぬほど悔しくて
あの人恨む😡😡😡😡😡💢💢
結果的にあのサインボールは
みゆの所にはないけど キヒョンさんの
気持ちが嬉しかったから
優しさが嬉しかったからいい😚💞
オーラスの日はたくさん気づいてくれて
構ってくれて世界一幸せ者だった❣️❣️💕💕✌🏻️✌🏻️
・
・
あんなに幸せだった時間から
1ヶ月経っちゃったんだなぁ(つ_;)
毎日毎日会いたくて会いたくて
口癖が「キヒョンさん会いたい」
になっちゃった🙊🙌🏻💕💕💕
ちょうううううう すき❣️❣️❣️
ずっと私の1番でいてください☝🏻️❤️
あなたのファンで良かった
私が本気で惚れた人が
キヒョンさんでよかったよ〜〜♡
まーーすます惚れたひとときだった👦🏻💓💓
・
・
・

#맞팔 #소통해요 #코디 #머리스타그램 #옷스타그램 #팔로우 #오늘 #00년생 #01년생  #고2 #고1 #친구 #셀카 #셀스타그램 #메이크 #콘서트 #팬미 #몬스타엑스 #기현 #0816 #0821 #0822 #일콘 #라이브 #옷스타그램# #여행스타그램 #여행  #맞팔 #선팔  #나고야 #도쿄 #일본
୨୧ 0816 나고야(名古屋) 0821 / 0822 도쿄(東京) ・ 気づいたらもう1ヶ月も経ってしまっていて 今更すぎるけど 投稿する🤤☝🏻️💓💓 ・ ・ 今年の夏は大好きなモネクちゃんに たくさん会いに行った💭💭❣️ 全ステはできんかったけど 4公演中3公演入れて満足✌🏻️💕💕 日本で初めてのモネクちゃんの ペンミで 日本のステージで キラッキラ輝いてるキヒョンが 何よりも愛おしくて みゆにとって キヒョンが魅せてくれる表情や 仕草とか全部ぜーーんぶ タカラモノでした💎💎 日本には結構今まで来てくれてたけど 自分達の単独ステージでの ペンミは今回がはじめて🤧🤧 それの初日とオーラスにも 入れてキラキラしてるあの子達 見れてとっっっても幸せだった💡💡♡♡♡ オーラスの日なんてモチベ最悪で チケット買うの忘れてて なんと当日速攻で買って なんとか入れたけど😵😵 全然今回キヒョンさんに 構って貰えんくてオーラスの日 拗ねてたんだけどペンミ最後だし お手手フリフリ してたら気づいてくれて 手振り返してくれてボード 見したら指ハート貰っちゃって ギャ〜〜〜〜〜〜😆😬😚😁❣️❣️ みたいな☝🏻️💓💓 サインボールもオーラスの日 珍しくキヒョンさん 私の方投げてくれてキャッチしたのに その瞬間隣の○○サンに剥ぎ取られて もう死ぬほど悔しくて あの人恨む😡😡😡😡😡💢💢 結果的にあのサインボールは みゆの所にはないけど キヒョンさんの 気持ちが嬉しかったから 優しさが嬉しかったからいい😚💞 オーラスの日はたくさん気づいてくれて 構ってくれて世界一幸せ者だった❣️❣️💕💕✌🏻️✌🏻️ ・ ・ あんなに幸せだった時間から 1ヶ月経っちゃったんだなぁ(つ_;) 毎日毎日会いたくて会いたくて 口癖が「キヒョンさん会いたい」 になっちゃった🙊🙌🏻💕💕💕 ちょうううううう すき❣️❣️❣️ ずっと私の1番でいてください☝🏻️❤️ あなたのファンで良かった 私が本気で惚れた人が キヒョンさんでよかったよ〜〜♡ まーーすます惚れたひとときだった👦🏻💓💓 ・ ・ ・ #맞팔  #소통해요  #코디  #머리스타그램  #옷스타그램  #팔로우  #오늘  #00년생  #01년생  #고2  #고1  #친구  #셀카  #셀스타그램  #메이크  #콘서트  #팬미  #몬스타엑스  #기현  #0816  #0821  #0822  #일콘  #라이브  #옷스타그램 # #여행스타그램  #여행  #맞팔  #선팔  #나고야  #도쿄  #일본 
東京ゆかりの地巡り⑦
one song from two heartsのアー写が撮影された西武新宿駅高架下!
見つけるの大変やったけどいっぱい歩いてなんとか見つけた!
2人の写真のところはホームレスの人の住処になっててこんなところで撮ったんやってびっくり😳
黒田さんと同じところ座ってみたけど全然足が届かなくて黒田さんの大きさに改めてびっくり😳笑
小渕さんの写真のところは見つけられなかったからいつかリベンジしたい😢
*
#コブクロ#ゆかりの地#コブクロゆかりの地#東京#新宿#新宿駅#西武新宿駅#onesongfromtwohearts#アー写
#5296#0821
東京ゆかりの地巡り⑦ one song from two heartsのアー写が撮影された西武新宿駅高架下! 見つけるの大変やったけどいっぱい歩いてなんとか見つけた! 2人の写真のところはホームレスの人の住処になっててこんなところで撮ったんやってびっくり😳 黒田さんと同じところ座ってみたけど全然足が届かなくて黒田さんの大きさに改めてびっくり😳笑 小渕さんの写真のところは見つけられなかったからいつかリベンジしたい😢 * #コブクロ #ゆかりの地 #コブクロゆかりの地 #東京 #新宿 #新宿駅 #西武新宿駅 #onesongfromtwohearts #アー写  #5296 #0821 
.
.
0821 体育大会 🌞🌈
.
総合3位!嬉しい〜〜!😝
大縄 初めて2桁飛べてめっちゃ嬉しかった(笑)8×100rも決勝残れてよかった〜!ほかの競技も全部よかった😉次の行事も頑張ろう📣✨
この日いいこと多すぎた!♡
.
.
.
#0821#sportsday#2_2#♡
. . 0821 体育大会 🌞🌈 . 総合3位!嬉しい〜〜!😝 大縄 初めて2桁飛べてめっちゃ嬉しかった(笑)8×100rも決勝残れてよかった〜!ほかの競技も全部よかった😉次の行事も頑張ろう📣✨ この日いいこと多すぎた!♡ . . . #0821 #sportsday #2_2 #♡
今更!夏休みのことあげてく!(笑)
わたしの夏休みはパスポート切れた事件から始まりました(笑)(笑)
もはやデフォ、ゆうちゃんとの夏休み旅行✈️
現地集合現地解散!(笑)
.
当日パスポートげっとし、エスタ取り、そのまま成田へ!
お供は歩き方!
気分は一人旅!(笑)
.
#summer  #vacation  #naritaairport  #trip  #America  #LosAngeles  #じんくんのまち  #一人旅気分  #現地集合現地解散  #amazing  #2017  #0821
今更!夏休みのことあげてく!(笑) わたしの夏休みはパスポート切れた事件から始まりました(笑)(笑) もはやデフォ、ゆうちゃんとの夏休み旅行✈️ 現地集合現地解散!(笑) . 当日パスポートげっとし、エスタ取り、そのまま成田へ! お供は歩き方! 気分は一人旅!(笑) . #summer  #vacation  #naritaairport  #trip  #America  #LosAngeles  #じんくんのまち  #一人旅気分  #現地集合現地解散  #amazing  #2017  #0821 
생얼 데이트라도 좋아
얼른 봤으면 좋겠어!!
생얼 데이트라도 좋아 얼른 봤으면 좋겠어!!
🐰🌋🐰
.
.
.
とにかくテンポよすぎ楽しすぎな1日だった🌞✨
ほんとにたくさん乗ったね
.
#disneysea #みきてぃ
#夏が終わる#0821
店内も可愛いしもちろん美味しかった😎
#0821#summervacation 
#pizzastand#yummy
#なんかボヤけてる
✯
編集して載せ忘れてたやつ。もぉ一ヶ月経つ。早い。
ハロウィンも行けたらいきたいな〜🎃❤︎
#5枚目奇跡の筋肉#楽しいこと重なりすぎて色々ロスや
#東京ディズニー#ミッキー君に会いたい🐭💙
#0821#disney#tokyodisneysea#marmaidLagoon
#0821
.
.
夜な夜な 舌ピ 開けましたとさ 。
.
.
ビビリだから 何回も刺して抜いてを
繰り返して 血とヨダレまみれになって
やっと開けました 👅
.
.
11個目のピアスは舌ピ
ついに私も舌ピデビューしたの〜〜
.
.
思ったより 腫れも少なくてシャフトに余裕
あるから 遊んでみたり 。
.
.
歯に引っかかると ちぎれるんじゃないかって
怖いけど 😂😂😂
.
.
思い立ったら即行動 。
開けたくなったから開けたけど
可愛くてたまんない〜〜💯
.
.
ただ 滑舌超悪くて 喋っても
聞き取ってもらえません 。爆笑
.
.
軟骨もあと3つ開けたい 。
.
.
#舌ピ #舌ピデビュー #舌ピアス #センタータン
#セルフ #ピアッシング は #ドM方式 
#思ってたより痛くなかった #ボディピアス
#軟骨 #計11コ #👂🏻 #👅 #🌟 #💯 #💜
#滑舌の悪さ #喋りにくい #食べにくい
#開けた後の方が痛い #乗り越えよう
#0821  . . 夜な夜な 舌ピ 開けましたとさ 。 . . ビビリだから 何回も刺して抜いてを 繰り返して 血とヨダレまみれになって やっと開けました 👅 . . 11個目のピアスは舌ピ ついに私も舌ピデビューしたの〜〜 . . 思ったより 腫れも少なくてシャフトに余裕 あるから 遊んでみたり 。 . . 歯に引っかかると ちぎれるんじゃないかって 怖いけど 😂😂😂 . . 思い立ったら即行動 。 開けたくなったから開けたけど 可愛くてたまんない〜〜💯 . . ただ 滑舌超悪くて 喋っても 聞き取ってもらえません 。爆笑 . . 軟骨もあと3つ開けたい 。 . . #舌ピ  #舌ピデビュー  #舌ピアス  #センタータン  #セルフ  #ピアッシング  は #ドM方式  #思ってたより痛くなかった  #ボディピアス  #軟骨  #計11コ  #👂🏻 #👅 #🌟 #💯 #💜 #滑舌の悪さ  #喋りにくい  #食べにくい  #開けた後の方が痛い  #乗り越えよう 
久しぶりの集まり🔅

まさかサプライズだなんて思わなかったからめっちゃ嬉しくて幸せでした👏

ほんとにいつもいつもありがとう😊
#0821 #プリクラ #💩 #everyday  #love
久しぶりの集まり🔅 まさかサプライズだなんて思わなかったからめっちゃ嬉しくて幸せでした👏 ほんとにいつもいつもありがとう😊 #0821  #プリクラ  #💩 #everyday  #love 
.
昨日は菜々と久しぶりに1日中遊んだ👭💓🎶
ディズニーアート展行ってきた🙆
ディズニーにとても行きたくなりました🏰
.
ランタン綺麗だったな〜〜〜1分は短すぎた😥私たちは合計3分間ランタンのとこにいた)
.
珍しく晴天だったのにずっと中にいたけど楽しくていい休日でした。次は抹茶ティラミスかな〜😏🍵
.
#0821 #disneyart #disney #rapunzel #odaiba #enjoy #thankyou #nanasakie #bff #l4l #👭 #ディズニーアート展 #塔の上のラプンツェル #ランタン
. 昨日は菜々と久しぶりに1日中遊んだ👭💓🎶 ディズニーアート展行ってきた🙆 ディズニーにとても行きたくなりました🏰 . ランタン綺麗だったな〜〜〜1分は短すぎた😥私たちは合計3分間ランタンのとこにいた) . 珍しく晴天だったのにずっと中にいたけど楽しくていい休日でした。次は抹茶ティラミスかな〜😏🍵 . #0821  #disneyart  #disney  #rapunzel  #odaiba  #enjoy  #thankyou  #nanasakie  #bff  #l4l  #👭 #ディズニーアート展  #塔の上のラプンツェル  #ランタン 
.
#0821
.
春からの同期と飲み会!2回目!
やっぱりみんなキャラ濃かったし
めっちゃ楽しかった😂
再来週の内定式が楽しみでしゃーない
.
#goodtime#thank_u
. #0821  . 春からの同期と飲み会!2回目! やっぱりみんなキャラ濃かったし めっちゃ楽しかった😂 再来週の内定式が楽しみでしゃーない . #goodtime #thank_u 
無料券をいただいたのでプール行ってきました♪
#プール#東武動物公園#TDK
#今年初プール#麗衣と初プール
#プールプル
#l4l #bgff
#0821
・
家族旅行  in日光🐒
・
やっぱ家族はいいなと!
・
長女は若干の思春期を経て、母とマブダチになりました
母に聞いとけば間違いないなと日々感じるほんと
・
ちなみに中1の妹は絶賛思春期なうです
・
父とは今度カラオケに行きます
・
そーいえば長女寝顔ブスすぎましたね
でも姉妹っぽくてよかったからのせてみた
・
#0820#0821
#日光
#家族旅行
・ 家族旅行 in日光🐒 ・ やっぱ家族はいいなと! ・ 長女は若干の思春期を経て、母とマブダチになりました 母に聞いとけば間違いないなと日々感じるほんと ・ ちなみに中1の妹は絶賛思春期なうです ・ 父とは今度カラオケに行きます ・ そーいえば長女寝顔ブスすぎましたね でも姉妹っぽくてよかったからのせてみた ・ #0820 #0821  #日光  #家族旅行 
.
急なサプライズに驚き隠せなくて嬉しすぎた。
.
笑顔がステキで少し不器用なところも大好きです。
愛用する!!ほんとにありがとう!💗😉
.
.
#mybirthdaypresent#surprise#cosme#blackbox#maybelline#lashionista#mascara#kate#highvijonrouge#lip#cezanne#cheek#chocolate#candy#thx#l4l#0821#0919#媽媽や
.
.
Happy 20th birthday, Yuriko 🎂❤︎❤︎
.
1か月も遅れちゃったけど、サプライズ!
友理子がすっごく喜んでくれたから 私たちもすっごく嬉しかったです!!
5人で選んだプレゼントも 😆✌︎
素敵な 一年に 、、🤞🏻💖
.
#0821#happybirthday#yuriko#owu#あゆこさしみ
. . Happy 20th birthday, Yuriko 🎂❤︎❤︎ . 1か月も遅れちゃったけど、サプライズ! 友理子がすっごく喜んでくれたから 私たちもすっごく嬉しかったです!! 5人で選んだプレゼントも 😆✌︎ 素敵な 一年に 、、🤞🏻💖 . #0821 #happybirthday #yuriko #owu #あゆこさしみ 
やっと投稿
#BIRDS #夏合宿 #たーのしかったなぁ #0819 #0820 #0821

ダーンダン!!ダンダンダン!!!!!!
今更だけどw
先月の誕生日に将之に
お祝いしてもらいました🦄❤️
ファンタジーなお祝い🌈🍬🍭💓
ちょー嬉しかったっ🤹🏻‍♀️💌♥️🎢🎠
ありがとう🙋✨💫
#birthdaypresent #birthday #0821 #birthdaygirl #usj #universalstudios #minions #23歳 #instaphoto
.
2人目の体重の落ちなささ✋🏽異常✋🏽
稜騎の時は産んで1ヶ月で余裕で戻ったのに😑
.
あと5キロも減らさなあかん🐷🐷🐷
どうやったら痩せるん😭
.

#稜騎 #長男 #息子 #男の子 #男の子ママ 
#1歳 #1歳7ヶ月#1月生まれ #1月24日生まれ 
#生後19ヶ月 #0124 #babyboy #boymama 
#楓月 #長女 #8月生まれ #8月21日生まれ 
#女の子ママ #生後1ヶ月 #0821 #girl #baby
#babygirl #girlmama #mybaby #instababy
. 2人目の体重の落ちなささ✋🏽異常✋🏽 稜騎の時は産んで1ヶ月で余裕で戻ったのに😑 . あと5キロも減らさなあかん🐷🐷🐷 どうやったら痩せるん😭 . #稜騎  #長男  #息子  #男の子  #男の子ママ  #1歳  #1歳7ヶ月 #1月生まれ  #1月24日生まれ  #生後19ヶ月  #0124  #babyboy  #boymama  #楓月  #長女  #8月生まれ  #8月21日生まれ  #女の子ママ  #生後1ヶ月  #0821  #girl  #baby  #babygirl  #girlmama  #mybaby  #instababy